ガールズちゃんねる

今年一年ムカついたことを、ここに書き捨てていくトピ

335コメント2017/12/13(水) 09:05

  • 1. 匿名 2017/12/11(月) 12:09:57 

    家の前にとめて置いた自転車を盗まれた。
    ちゃんと鍵もかけていたのにムカつく!
    今年一年ムカついたことを、ここに書き捨てていくトピ

    +400

    -5

  • 2. 匿名 2017/12/11(月) 12:10:40 

    新婚旅行先のオーストラリアで旦那がポケモンゴーに夢中だったこと!

    +537

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/11(月) 12:11:01 

    あんま覚えてないや
    いつまでもムカついてないし

    +36

    -33

  • 4. 匿名 2017/12/11(月) 12:11:05 

    ここの管理人にアク禁にされたこと

    +222

    -15

  • 5. 匿名 2017/12/11(月) 12:11:23 

    なんかあったはずなんだけど

    思い・・・だせない・・・

    +147

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/11(月) 12:11:26 

    体重が落ちないこと

    +262

    -6

  • 7. 匿名 2017/12/11(月) 12:11:58 

    司法書士試験にまた落ちた。

    +94

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/11(月) 12:12:05  ID:iYMoPAFQa9 

    旦那が内緒で実家と義理の妹と金の貸し借りをしていたこと!

    +322

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/11(月) 12:12:18 

    猫を残酷に殺した奴

    +393

    -9

  • 10. 匿名 2017/12/11(月) 12:12:34 

    電車で酔っ払いのおばさんに嘔吐物かけられた。
    今年一年どころかここ十年で一番腹立った。
    具合悪いなら仕方ないと思うからともかく、酔っ払いだから余計腹たつ。

    +557

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/11(月) 12:12:49 

    息子が5年間嫌がらせされていた

    +425

    -5

  • 12. 匿名 2017/12/11(月) 12:12:56 

    義母「子供まだ?」「孫見たいな〜」
    イラッ!

    +362

    -10

  • 13. 匿名 2017/12/11(月) 12:12:58 

    トピ承認されなかった事だけどまだ望みはあるのか?パート2承認してください

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/11(月) 12:12:58 

    >>2
    モンゴーがなにか一瞬考えたw

    +57

    -5

  • 15. 匿名 2017/12/11(月) 12:13:05 

    全然成長できなかった自分

    +145

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/11(月) 12:13:19 

    上司が仕事を丸投げしてくるくせに、最後の最後で手柄を全て自分の物にする!ふざけんな。

    +315

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/11(月) 12:13:29 

    私のトピが採用されない。

    +29

    -6

  • 18. 匿名 2017/12/11(月) 12:13:30 

    浮気されたこと

    +214

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/11(月) 12:14:05 

    大混雑してた駅のホームで誤って人を落としてしまい轢かれた
    私も押されたうちの一人なのに前科がついた!
    (執行猶予にはなった)

    +7

    -119

  • 20. 匿名 2017/12/11(月) 12:14:05 

    スピードスケートの小平さんが世界記録を更新したのにガルちゃんでトピ立ってないんだよね。
    フィギュアだけじゃなくスピードスケートももっと取り上げてほしいな

    +118

    -26

  • 21. 匿名 2017/12/11(月) 12:14:06 

    2人目出産してヘトヘトなのに、主人が同僚数人と旅行に行ったこと。
    しかも我が家の車で泊りがけ。

    +381

    -9

  • 22. 匿名 2017/12/11(月) 12:14:14 

    陰口が耳に入ってきたこと。
    でも実際は、私の味方がほとんどだったので消化した。

    +226

    -10

  • 23. 匿名 2017/12/11(月) 12:14:31 

    まさに今、問題が発生した為Googleを強制修理です。みたいなのがスマホに出てくる。これ何?

    +19

    -9

  • 24. 匿名 2017/12/11(月) 12:14:55 

    自分と自分の子供の日常生活の報告を延々としてくるママ友。ずっと我慢してたけどこの前、ほら、うちの子っておにぎりはおかかが一番好きじゃない?って言われたときは最高にムカついた!知るか!って心底思った。

    +386

    -9

  • 25. 匿名 2017/12/11(月) 12:14:56 

    いじめられて鬱になり退職したこと

    +223

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/11(月) 12:15:01 

    孫を望む義母。
    定期的に育児書送りつけてくること!

    妊娠本から始まり、5歳児までの育児書が20冊ほど送られてきました。

    +306

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/11(月) 12:15:03 

    部署を異動した。
    人が少なく忙しい部署で、私のいるところだけ有給とれない!!!

    +41

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/11(月) 12:15:23 

    3000万奪われた

    +232

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/11(月) 12:15:24 

    職場で声の大きい人たちについて歩くやつ、一緒になって素っ気ない態度取ってますけど、偉くなったつもりなのかバカ
    厳しい先輩方にはムカつかないが、その取り巻きがクソムカつく

    +146

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/11(月) 12:15:37 

    >>4
    巻きぞえでなるとムカつくよね!
    でもまさか通報されるような事をしておいて、そんな事言ってないよね?

    +30

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/11(月) 12:15:50 

    フォローしてる働くママが子供の急病と言って、
    実は不倫していたこと。

    +246

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/11(月) 12:15:51 

    >>4
    一番ムカついたことがガルちゃんって
    本当にくだらない毎日送ってるな

    +117

    -10

  • 33. 匿名 2017/12/11(月) 12:16:02 

    アク禁に巻き込まれた!半年以上も!

    +30

    -11

  • 34. 匿名 2017/12/11(月) 12:16:37 

    自分が毎日家にいることで母親と言い合いになったんだけど「いつになったら働くんだ」とか言い出したから、私頭にきて「お前が死んだらな!」と笑い飛ばしてやったんだ。そしたら急に冷静な顔になって泣きながら「わかった」と言って包丁を逆手に持って自らの首に向けやがった
    私も流石にやばいと思って「嘘だよ!働かないって!」と言って止めました。(実話だったりするw)

    +0

    -157

  • 35. 匿名 2017/12/11(月) 12:16:56 

    がるちゃんに男がわんさかいたこと


    早く絶滅しろ

    +97

    -22

  • 36. 匿名 2017/12/11(月) 12:17:10 

    妊娠したのに流れてしまったY(>_
    基礎体温もガタガタ!

    +48

    -22

  • 37. 匿名 2017/12/11(月) 12:17:40 

    結婚することも何にも知らされてなかったのに、共通の友達伝いに「◯◯ちゃん(私)、式の人数足りないから、出席してくれないか聞いといて!」と、聞かれたこと。
    せめて自分から連絡してきて、結婚やら近況やら話して、そっから招待状出してほしかった。
    人づてって…
    出ないけどね。

    +319

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/11(月) 12:18:18 

    営業先「お茶どうぞ」
    私「頂きます」ズズッ
    上司「あっ!?バカ何やってんだ!!」

    帰りの車でめちゃくちゃに言われた
    飲んじゃいけないのならはじめから教えておけよ。

    +281

    -22

  • 39. 匿名 2017/12/11(月) 12:18:54 

    >>36

    それはムカつ…く?

    +93

    -4

  • 40. 匿名 2017/12/11(月) 12:19:24 

    交番に財布届けたのに、小銭と免許証しか入ってなくて、交番の人にすごく疑われたような眼差しを向けられた。
    盗ってないよ!!!!!!!

    +295

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/11(月) 12:19:29 

    Amazonのクソ対応。発送忘れてるんじゃねーよ!

    +51

    -10

  • 42. 匿名 2017/12/11(月) 12:19:47 

    姉が2泊3日の彼氏との旅行で自分の娘(中学生)に全く連絡しなかった時!
    帰宅して聞いたら【写真送ったけど、スタンプだけの返事だったし。】って言われて更にムカついた!
    娘を実母と妹(結婚して家を離れてるのに。)に丸投げして、自分は彼氏と旅行とか!

    +226

    -14

  • 43. 匿名 2017/12/11(月) 12:20:16 

    最近では薬局で少し早く先に並んだ私にじいさんが「後ろに並べ」って言ってきたこと。後で見付けた時腹立つから肩パンしたw

    +220

    -9

  • 44. 匿名 2017/12/11(月) 12:20:23 

    ウッホ

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2017/12/11(月) 12:20:28 

    >>25

    書こうとしたら全く同じ方がいた。

    泣き寝入りしたくないので戦うつもり。

    +146

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/11(月) 12:21:28 

    職場の忘年会で、幹事だからお店決めたりしたのに
    おっさん達から、ここかよ的な発言を。
    はぁ?じゃぁ自分らで決めい。

    +275

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/11(月) 12:21:30 

    身内に不幸があったんだけど親戚連中の
    何もしないくせに口ばかり出してくるのにうんざりした
    嫁は小間使い扱い

    +200

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/11(月) 12:21:34 

    新生児がいるのにインフルエンザの予防接種をなかなか受けに行かない旦那にムカついた!
    何十回も行けと言ったけど行かなくて、「普通の父親なら自分から進んで予防接種受けに行くだろ!」とマジでキレたらようやく受けに行った。情けない…。

    +184

    -27

  • 49. 匿名 2017/12/11(月) 12:21:35 

    スマホのデータが消えたこと。

    子供の写真も消えた。

    バックアップしてなかったからもう無理。数日泣いたよ。バックアップって大切。

    +195

    -11

  • 50. 匿名 2017/12/11(月) 12:21:52 

    >>38飲まないほうが失礼なんじゃない?

    +166

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/11(月) 12:22:35 

    デカ盛りの店を出禁になった

    +5

    -10

  • 52. 匿名 2017/12/11(月) 12:23:06 

    ムカつくことがありすぎて、どれが1番ムカついた事を忘れた事が1番ムカつく!!

    +70

    -4

  • 53. 匿名 2017/12/11(月) 12:25:02 

    >>51
    草生えるw
    食べ過ぎだよwww
    きれいになるためにダイエットしようよ

    +18

    -6

  • 54. 匿名 2017/12/11(月) 12:25:32 

    いっぱいあるからどれが1番とかはない。

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2017/12/11(月) 12:25:41 

    先着50名の紅白まんじゅうをもらえなかったからあきらめて列を離れたら急に特別にもう10個追加になってうしろの人たちもらってた…

    +202

    -3

  • 56. 匿名 2017/12/11(月) 12:26:35 

    上司の奥さんが乳ガンとかで大騒ぎ。ちょっと切って終わるステージ1くらいの手術で大騒ぎするな。そんで一ヶ月も休ませるなんてどんだけ非常識なの?私が一週間入院するかもって言っただけで不機嫌になるくせに。自分の家族だけが楽できればいーんか。クソジジイ。

    +17

    -48

  • 57. 匿名 2017/12/11(月) 12:26:48 

    いつも病むと連絡を絶つ友人。自分で誘ってきたくせに約束をドタキャンしてからの数ヵ月間返事なしには堪忍袋の緒が切れた。連絡を絶つ前に一言「しんどいからこっちからまた連絡する」と言えばいいだけなのに。こっちは連絡絶たれるたびにひたすら返事を待っとかなくてはいけない。やり取りしててもいつ連絡を絶たれるかもしれない。もうそういうのに疲れた。いい歳してやり取りをするってことはその先に相手がいるってことが何で分からないのかね。

    +93

    -11

  • 58. 匿名 2017/12/11(月) 12:27:05 

    仕事をする上で明らかにこちらが正しいのに、自分の段取りを通そうとする先輩。
    そしてそれに従わなかった為に私は怒られることに!

    周りに聞いてもこちら側の意見に賛同してくれるので尚更腹が立つ。

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/11(月) 12:27:06 

    職場で。お気に入りのスタッフのミスは笑って流す、そうじゃない人のミスは細かくチェックしている。
    社会人として反面教師だと思っています。

    +108

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/11(月) 12:27:11 

    >>55

    それはムカつく。想像しただけでムカついてきちゃったよー。

    +103

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/11(月) 12:27:34 

    一陽来復!!

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2017/12/11(月) 12:29:17 

    元仕事先の後輩から結婚報告が来たので、お祝いメールを送って、報告受けたので簡単なお祝いでも送った方が良いのかな?と思い元仕事仲間に相談したらその子結婚してないってわかった・・
    馬鹿にしてるとしか思えん!気持ち悪い!

    +155

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/11(月) 12:29:41 

    ただ歩いていただけなのに小学生の自転車軍団にうしろから、くそデブがコラァ!って文句言われました。犯人たちは東南東の方角に笑いながら逃げて行きました。

    +133

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/11(月) 12:30:10 

    趣味トピの参加者が性格悪い人ばかりで、その趣味まで嫌いになりかけた。
    定期トピ化してるけどもう参加してない。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/11(月) 12:31:15 

    >>33
    最近気付いたんだけど、巻きこまれはスマホ再起動させると直るよ
    直らなかったら何回か再起動してみて

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/11(月) 12:31:48 

    カツカレー特大を注文したら窓際の女子高生たちが、やっぱり!って笑ってた

    +148

    -10

  • 67. 匿名 2017/12/11(月) 12:32:02 

    旦那が本性あらわしてきた

    モラハラ、朝帰りと同居のストレスで年内に離婚します。

    +178

    -4

  • 68. 匿名 2017/12/11(月) 12:32:10 

    任意団体から抜けられない!議員との癒着、使途不明金…真っ黒なんだよー!!

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/11(月) 12:33:14 

    一部のフィギュアスケートファンが、ライバル選手の誹謗中傷ばかり書き込んでいるのが許せない。
    そんなことして、ばちが当たるということまだわからないみたいで、本当に馬鹿だと思う。

    +16

    -5

  • 70. 匿名 2017/12/11(月) 12:35:30 

    >>69
    好きなら好意だけ示せばいいのにね。
    他の選手の悪口まで言う必要ある?って思う。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/11(月) 12:35:54 

    公明党の近所のおっさんが私の自宅にまで選挙活動自任来た、キモすぎて警察に通報しようかと思った。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/11(月) 12:37:33 

    >>62
    "あわよくばお祝いがもらえるかも?"って感じの、結婚報告詐欺??

    +76

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/11(月) 12:37:47 

    >>26
    送り返してやりたいね。
    婆さんに孫を見せるために結婚した訳じゃないのにね。

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/11(月) 12:38:02 

    洗濯機を購入して設置してもらう人に台所で排水溝の蓋を洗われたw
    そこでやっていいって許可してないんですが…
    そして洗わせちゃってすいませんって言ったらフンッて感じで無視された
    今もクレーム入れてやろうか思い出すとイラつく

    +163

    -6

  • 75. 匿名 2017/12/11(月) 12:39:43 

    >>51
    どんだけ食べたのか気になる(笑)

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/11(月) 12:41:45 

    夫の母である義母が
    不安障害起こした私のことを他の兄弟の前で
    愚痴っていたこと

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/11(月) 12:41:47 

    堀越高校サッカー部に来春入部予定の某第一中3年生の
    ゆうたろう@O8fWZfgjxxn4X33クンが3歳男児行方不明で捜索中の両親に対して罵詈雑言の嵐

    ゆうたろう?@O8fWZfgjxxn4X33
    返信先: @RinaPuniさん
    もう死んでるんじゃない?笑笑

    こいつ

    +150

    -5

  • 78. 匿名 2017/12/11(月) 12:43:24 

    >>69
    私は同じ理由から宝塚トピに行かなくなりました。
    あそこは多数派の意見に背いたらマイナス、暴言、無視のプレゼントをくらいます。
    情報が間違ってても謝らないし最悪。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/11(月) 12:44:52 

    デブにデブとキレられたw

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/11(月) 12:45:52 

    人の幸せを考えながらと言ってるヤツが人の外見で態度をガラッと変える男がいた
    人を不愉快にさせてると今だに気づいてない

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/11(月) 12:46:13 

    がるちゃんオフ会で仲間外れにされたこと。
    やっぱがる民はがる民だった。

    +7

    -12

  • 82. 匿名 2017/12/11(月) 12:47:57 

    義妹に無視された

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/11(月) 12:49:14 

    >>40
    最初拾った人がお札だけ盗んで又、置いた可能性ありますよね
    そそまで想像できんのかね、警察は。

    +61

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/11(月) 12:49:27 

    息子が結婚した。
    相手が気にいらない!

    +10

    -51

  • 85. 匿名 2017/12/11(月) 12:50:17 

    駅であったかいお茶を買ったらキンキンに冷たいお茶が出てきた。
    冬にこれは辛い。

    +108

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/11(月) 12:50:19 

    坂上忍の存在

    +19

    -5

  • 87. 匿名 2017/12/11(月) 12:50:21 

    大嫌いな会社で今年も1年働いてしまったこと。
    さっさと辞めないと。

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/11(月) 12:50:56 

    >>84
    うわぁ...
    息子はあなたの所有物ではありません。

    +70

    -4

  • 89. 匿名 2017/12/11(月) 12:51:02 

    >>83
    そそまで→そこまで

    ですー

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2017/12/11(月) 12:51:16 

    あとになってからグチグチ文句を言う実母。
    結婚式の衣装がよくなかっただの、一緒に選びたかっただの、ツーショットの写真を撮ってくれなかっただの。昔からずっとこう。黙ってよ。

    +90

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/11(月) 12:51:44 

    旦那の会社で家を建てたら、色々割引してくれるというから予算の範囲内でグレード上げたのに、建て終わる直前に担当者の計算ミスで200万近い追加請求がきた。
    クレームもつけられないし、ちゃんとした謝罪もなくて本当に最悪。
    もう身内で頼まない。

    +164

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/11(月) 12:51:47 

    小学生娘の同級生の母とのトラブル!

    明らかな加害者なのに、こちらの対応も悪いと因縁つけられ謝罪もなし。関わりたくないので、クラス絶対に話してもらうように学校にお願いしたら、こたら十分に解ってますので……と言われて少しほっとした。

    +10

    -10

  • 93. 匿名 2017/12/11(月) 12:54:17 

    里帰り中、私らがいる時にだけでも母にお酒を控えて手伝ってほしいと伝えてたのに最後吹っ切れたかのように毎晩ビールや酎ハイ飲みまくって夜隣でぐっすり眠られた事。
    昼も夜も全然眠れないし、夜は完全に一人だし不安と寝不足で最後熱が出た。。
    隣で熟睡されるくらいなら里帰りやめて自分一人でがんばればよかった。。二人目はそうします。出来るかわからないけど。

    +9

    -30

  • 94. 匿名 2017/12/11(月) 12:55:38 

    婚約状態にある彼氏が、給与の額を誤魔化していて、かつ社宅や家賃補助の話も私にしていなかったことが判明した。
    ちゃんとしてほしい。最初に聞いたことと、後から分かることでかなり違ってるとなることが増えてきて嫌けがさす。

    +79

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/11(月) 12:56:06 

    >>93
    お母さんもお母さんだけど、あなたもなんだか人頼りというか甘ったれた人だね。
    母になったならもう少し自立したほうがいい。

    +31

    -11

  • 96. 匿名 2017/12/11(月) 12:56:11 

    ギャルっぽい店員さんに替え玉頼んだらウケるって笑われた

    +113

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/11(月) 12:57:46 

    テレビやガルチャンでのあからさまな韓国ごり押し、全く盛り上がってない所か批判してるのに韓流は人気だと信じこみたい連中がいるらしい。嘘も100回言えば真実だと今だに信じ込んでるらつらがいる。

    恥ずかしい。

    +44

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/11(月) 12:57:48 

    家の前でシナ野郎に唾すてられた!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/11(月) 12:58:00 

    宝箱あけたら急にタイダルウェーブされて全滅した

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/11(月) 12:58:49 

    >>63
    私なら糞ガキが通う学校に電話するわ

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/11(月) 12:58:49 

    子供といる時に前の人のタバコの煙。

    まじで滅んで欲しい。
    タバコもそいつも。

    +24

    -22

  • 102. 匿名 2017/12/11(月) 12:59:15 

    >>97
    テレビはわかるけど、ガルちゃんもそう?
    私が見ると相変わらず強烈な嫌韓って感じだけどね。

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2017/12/11(月) 12:59:36 

    めちゃ地味なブスから舌打ちされたw

    +55

    -4

  • 104. 匿名 2017/12/11(月) 12:59:59 

    うちの洗濯機が本当にムカつく
    うちは4人家族で洗濯物が多いので10キロを買いました。
    とにかく脱水中にc4が出て(片寄り)
    何度も止まる!
    一度ぴーぴーぴーとなって止まったら少々片寄りを直したところでまったく動かない
    洗濯物半分にしてもだめ一旦この状態になったら意地でも脱水してやるか的な意図がみえる!
    いったいどうなってるん
    洗濯機の前で最低30分も格闘
    イライライライライライラ
    何度も洗濯機をける蹴りとばす
    ほんとにムカつく
    ドラム式はこんなことないんでしょうか

    +28

    -6

  • 105. 匿名 2017/12/11(月) 13:01:10 

    子供がいじめにあったこと!

    +42

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/11(月) 13:01:40 

    何回もタバコ休憩行くゆとりのアホ男に病院から帰ってくるのが少し遅れたくらいで、愚痴愚痴言われた。お前何回タバコ吸いにサボってる?1日何時間サボってる?お前が言うなよ!!!

    +101

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/11(月) 13:01:58 

    >>104
    それ詰め込みすぎで偏ってると思うから回数分けるしかないよ。
    ドラマでも同じ。

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/11(月) 13:02:53 

    夏頃にタイムカードの名前の後ろに赤ペンで(デブ)って書かれてあった

    +82

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/11(月) 13:03:39 

    >>104
    あっそれもしかしたら…
    設置場所斜めになってたりしないですか?
    水平に置かないと何もしてないのに洗濯機回すとエラーになるみたいですよ!
    うちの実家の洗濯機もそうで
    振動が響かないように下にゴムを咬ませてたから斜めになってエラーでてました

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/11(月) 13:05:22 

    同じ自治会で最近離婚したシングルマザー。
    ムスッとしていて挨拶しても目も見ない。

    +20

    -3

  • 111. 匿名 2017/12/11(月) 13:07:42 

    床屋で毛先を2センチって頼んだのに、聞き間違えたおっちゃんに2センチの角刈りにされた

    +41

    -16

  • 112. 匿名 2017/12/11(月) 13:10:00 

    >>111
    ええ、両津ヘアは無いわ。

    +49

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/11(月) 13:10:17 

    郵便局で荷物を発送しようとしたら、明らかに局員のミスがあったので、間違いを指摘したら逆ギレし出し、しまいにゃこちらのせいにしだしたから怒ったら、実は最初から間違いに気づいていたらしいが言い出せなかった…とか言いだす始末。。。
    危うく送り先の方に迷惑かけるところだった!!

    もう、公共の場で初めて大声で怒鳴る事になるわ、自分が悪くされるわ、ホント腹立たしかった!!

    +123

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/11(月) 13:10:43 

    空気清浄機が作動するたびヒソヒソ笑われた

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/11(月) 13:10:57 

    >>102
    アジアのイケメントピ言ってごらん。
    ごり押ししまってる連中が湧いて韓流トピ化してるから。テレビ局の連中みたい。
    わざとらしいトピに日本人はさらに嫌韓増したわ。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/11(月) 13:11:11 

    >>107そうなんですね
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/11(月) 13:11:57 

    >>93
    昼間手伝ってもらえるのなら晩酌ぐらいいいのでは…と思うけど(;^_^A

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/11(月) 13:12:39 

    >>111
    一応確認だけど女性ですよね?

    +65

    -2

  • 119. 匿名 2017/12/11(月) 13:13:12 

    マイホーム建てた途端に自分達の私物を運び込む義両親!誰も同居するなんて言ってないし、そこは将来の子供部屋ですからー!!

    +108

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/11(月) 13:13:44 

    一番というか、ずっと継続的なことだけど、義妹が毎日必ず子供を連れて実家に朝から晩までいること。
    私が義家に行くと、必ず顔を合わせないといけないことが本当に嫌。
    嫌で嫌で仕方がない。
    再び遠くに引っ越してほしい。
    なんでこんなに何回も何回も小姑と会わないといけないの? 話しも合わないし続かないし


    これは批判あるでしょうが、私の本音です。

    +21

    -4

  • 121. 匿名 2017/12/11(月) 13:13:45 

    >>109ありがとうございます。
    見てみます。洗濯機のせいにばっかりしてイライラして情けないです
    自分がおバカで恥ずかしいです
    ありがとうございます

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/11(月) 13:15:52 

    大縄跳びを失敗するたびに男子からざけんなコラァって言われまくった。おもしろがって文句言いたいがためにわざとへんな風に縄回して失敗させて笑いこらえてざけんなって言ってるやつもいた。

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/11(月) 13:16:36 

    陣痛がきて旦那に連絡して早退してもらった。急いで帰宅してくれて上の子と荷物を持って旦那が自宅前に停めておいてくれた車に乗り込もうとしたら駐禁切符きられてた。たった5分…警察嫌い

    +12

    -20

  • 124. 匿名 2017/12/11(月) 13:20:31 

    >>19
    この内容を、ムカつく出来事にあげるあなたが恐ろしい。
    自分も押されたにせよ、普通は、私のせいで人が電車にひかれてしまった…
    って、酷く落ち込むところだよ。
    そのひかれた方って亡くなったのですか…聞くのが怖いけど…

    +73

    -3

  • 125. 匿名 2017/12/11(月) 13:22:22 

    >>23
    変なアプリをインストールさせる為の詐欺??かな…

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/11(月) 13:25:01 

    彼氏がセフレ化したこと

    +1

    -5

  • 127. 匿名 2017/12/11(月) 13:26:00 

    ようやく子供を授かったんだけど、性別が女の子だと伝えると義母があからさまにガッカリしやがった!!
    戌の日もついてくるらしいし、実家には里帰りしないと言うと、うちに泊りがけで手伝いに来るとか言うし。
    (゚⊿゚)イラネ
    出産しても病院に来るなよ!
    抱っことか汚ねぇからすんなよ!!

    +95

    -6

  • 128. 匿名 2017/12/11(月) 13:27:38 

    中学生くらいの調子乗った集団が道路をふさぐので邪魔だよと言うとボソボソ小さい声でムカつく~と言われたことかな。聞こえるようにボソボソ言われるのが一番イラッとする。

    +58

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/11(月) 13:27:50 

    財布盗まれたこと。
    お金盗まれたうえに免許証等の再発行にもお金かかって本当にバカみたい。
    警察から何も連絡ないから、もう見つからないだろうな。ブランドの財布だったからとっくに転売されたと思う。

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/11(月) 13:28:13 

    >>56
    誰が一か月も休んだの?
    上司の奥さんが乳がんで入院して、その上司が一か月休んだの?
    よくわからない文章…
    それに乳がんのステージ1を大したことないみたいに言ってるけど、
    自分の家族や自分自身にあてはめて考えてみなよ!

    +28

    -3

  • 131. 匿名 2017/12/11(月) 13:28:41 

    ありすぎる!!
    車上荒らしされた事!
    義弟に理不尽なお願いをされた事!
    義母の心ない一言!
    この1年で、だいぶ義家族が嫌いになった。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/11(月) 13:28:49 

    友達の結婚式で余興したのにお礼がなかったこと

    +6

    -10

  • 133. 匿名 2017/12/11(月) 13:29:26 

    今月のシフト、私だけ連休なし

    +64

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/11(月) 13:29:58 

    >>124
    ムカつくことにあげるのは絶対ダメだし人として19はありえないと思うけど、自分で防ぎようのない事故で前科つくのはけっこうショックだよね。
    就職転職、結婚ってなにするにもついて回るし。

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2017/12/11(月) 13:30:22 

    仕事ができない同僚に疲れ果て、どうしようも無いから上司に相談したら、上司視点では同僚は誰よりも優秀らしく、比較されて無能扱いされたこと。上司って何を見ているんだろう?

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/11(月) 13:32:01 

    >>34
    作り話乙。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/11(月) 13:32:19 

    相撲のことで怒り狂ったばぁちゃんに力士からもらった宝物を捨てられた

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/11(月) 13:33:31 

    >>115
    それは多分、ただの荒らしだと思う。
    大量にマイナスが付くのを喜んでる輩の仕業ではないかい?

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2017/12/11(月) 13:33:37 

    道場破りを止められなかった

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/11(月) 13:35:11 

    最寄りのバス停に、駐輪禁止なのに当たり前のように自転車を止めてバスに乗る人の多いこと多いこと!
    道が狭くなって危ないから、市や県に何度電話しても、「また注意しときますー」とやる気ない返事。
    お金もらえるからってやる気ないでしょ公務員?って思った。
    それでも最近3台くらいにまで減ったから、多少効果あったかな。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/11(月) 13:36:01 

    >>38
    なんで飲んじゃいけないの??
    営業先で出されたお茶なら、飲まない方が失礼なんじゃない?
    会社に来たお客にお茶残されると、何とも言えない気持ちになる時があるよ。
    反対に、全部飲みきってくれるお客さんはには、感謝の気持ちすら湧いてくる。
    お茶は飲もうよ。

    +143

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/11(月) 13:37:22 

    >>11
    大丈夫?
    どんな嫌がらせされていたの…?
    かわいそうに…5年は長いね

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/11(月) 13:37:33 

    >>122
    それ、立派なイジメだよ。
    勇気がいるけど先生に言おう。どの先生でもいいから。
    スルーできないくらい腹立った。

    +20

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/11(月) 13:40:02 

    職場で年末調整をみられた!!
    年末調整って個人情報の塊じゃない?元々嫌いだったけど大嫌いになりました。

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/11(月) 13:40:06 

    >>55
    この内容見て、こんなことで?って思う人も居るかもしれないけど、
    これって、おいおいそりゃね~だろ!って凄い腹立つ出来事だよね。

    +15

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/11(月) 13:43:09 

    離婚したもと旦那が、弟が埋れました❗っていうLINEを息子に送ってきた。
    ブチ切れた娘が『弟じゃない❗勘違いしないで。気持ち悪い❗』って一蹴してからは連絡来てないみたいだけど。

    +28

    -12

  • 147. 匿名 2017/12/11(月) 13:46:38 

    >>58
    そりゃ従わなかったら怒られるわなぁ…
    先輩はあなたより経験があるんだから、先輩なりの考えがあるんでしょ。
    自分が正しい!皆も賛同してくれてる!って考えばかり持ってると、
    全然成長しなくなるよ!!

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2017/12/11(月) 13:47:41 

    人が足りてなくて夏休みも取れないし有給も取れないのに他の部署の人は平気で休むし、その人達の仕事を埋めるためにうちの部署から人取られて更に人が足りてない状態。毎日残業。ってのが今年入ってから今もずっと。疲れたよ。

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/11(月) 13:48:25 

    おおもりやまかけスパでしょ!!
    国民の税金好き勝手に使って!!
    日本潰す気ですか?!

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2017/12/11(月) 13:48:34 

    旦那がキャバクラに行っていた。
    これだけでも嫌だ

    +29

    -4

  • 151. 匿名 2017/12/11(月) 13:48:54 

    >>142
    スクールカウンセラーに相談しますが、性に関する嫌がらせだったので、将来子供が出来るか出来ないか心配しています。

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2017/12/11(月) 13:51:07 

    先日、ライブに行った時の事。
    後ろの立ち見席の親子が、
    いきなり前から2番目の席の通路に来て座った。
    ここは席じゃないですよ。
    って言ったら、母親が
    子供が具合が悪いんです。って言って来た。
    はぁ〜?具合悪かったら会場から出ろよ!
    思ったが黙っていたら、
    なんと子供が手を挙げノリノリ。
    母親は大丈夫?って背中をさすっていたけど、
    気分が悪くてスタッフに伝えたわ。
    このバカな親のせいで、シラけたわよ!

    +76

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/11(月) 13:51:08 

    >>77
    ムカつくってより、こんな中学生が居ることが怖い…

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/11(月) 13:52:11 

    上司にイヤミ言われた
    史上最大ムカつくこと
    内容書いてたら涙出そうだから書かないけど毎回毎回言うこと違うしテンション違うしなんなん

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/11(月) 13:52:56 

    >>92
    誤字が多すぎてよくわからない…

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/11(月) 13:53:12 

    実妹が私の旦那に色目使ってた。
    父に話したら「妹ちゃんはそんな事しない。気のせいだ。」だとよ。
    お前ら妹を溺愛しすぎてて本性知らなすぎ!!
    今までは「うわー無理ー」って感じだったけど大嫌いになった。
    唯一の救いは旦那にはそんなの通用しなかった事。

    +101

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/11(月) 13:56:57 

    >>111
    嘘つけ!!ww

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/11(月) 14:01:33 

    切迫早産による出血で入院していた時ですが、ある日夜中お腹が痛くなって、助産師さんを呼んで張り止めの点滴をもらいましたが、まだ治らなかったので、再度呼び、同じ助産師さんがきましたが、呆れられてキツい事を言われて怒られました。

    間隔を測って痛みの正体は陣痛だと後で知り、その後分娩室へ直行し、無事に出産しました。

    陣痛に気づかず間隔を測り忘れた私も悪いですが、痛くて苦しんでいる時にキツい事を言われて心が折れると同時に腹が立ちました。

    他の助産師さん達は皆優しかったですが、彼女は例外だなと思いました。

    +58

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/11(月) 14:01:47 

    駅前コンビニの駐輪場に、
    朝から晩まで高校生が自転車を停めてること。パッと見15〜20台ある。
    ズルいなあと思います。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/11(月) 14:02:33 

    >>134
    でも、この人に一ミリも過失が無かったら、
    前科なんてつかないはずなんだけど…
    この人にも何らかの過失があったから、前科が付いたんだよね?

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/11(月) 14:06:06 

    >>146
    ごめんね。「埋れました!」ってどういう意味??って凄い考えた。
    間違いね~。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/11(月) 14:08:18 

    >>151です 追伸
    現在、専門家に動いてもらっている最中です
    今後の様子は機会があればこちらで報告します
    ご心配ありがとうございました

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/11(月) 14:08:39 

    同じ職場の元彼に振られて会社辞めちゃったこと。
    給料よかったのに感情的になって勢いで辞めた自分に腹が立つ。もっと冷静にならないとなぁ。

    +44

    -1

  • 164. 匿名 2017/12/11(月) 14:09:35 

    クソ男に良いように使われた
    誠実そうに見えてクソだった

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/11(月) 14:10:44 

    彼氏が1度も抱いてくれなかったこと
    虚しくなってきた。でも好きだから別れたくない
    非常に苦しい

    +2

    -9

  • 166. 匿名 2017/12/11(月) 14:12:07 

    猫虐待野郎の大矢誠!!
    コイツは一生許さねぇし、地獄を味あわせてやりたい…

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/11(月) 14:12:31 

    夫の行動言動全部。
    自己中にも程があるわ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/11(月) 14:34:13 

    満員電車で向かい合わせの4人席が空いたので座ろうとしたら、そこに座ってた1人のババアが残りの3席に荷物を置いて『ここ、取ってます~今から旅行で時間も長いので…ね?』と強引に席取り。ギュウギュウなのにお友達呼びに行って10分後くらいに戻ってきて『周りの方に納得してもらったの~』と仲間に説明。
    誰が納得したんじゃクソババアっ。そんなに元気なら立って行けや、ゴラァっっ。つか特急券買えっての。図々しいにも程がある。
    ほんま老害消えてほしいわ

    +86

    -2

  • 169. 匿名 2017/12/11(月) 14:34:55 

    出産したら完母じゃないとって友達に言われたこと。
    悪かったなミルク育児で。
    こっちにも事情があるんや。

    +35

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/11(月) 14:36:28 

    お互い専業主婦だった頃に仲良くなったママ友たち。
    久しぶりに会ったら何かスーパー勤務の私を見下してる感じがした‼️(その人はまだ専業主婦)
    被害妄想だと思いたい‼️
    当分会いたくない‼️

    +44

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/11(月) 14:38:30 

    車追突された!
    まだ首が痛いんだけど!!

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2017/12/11(月) 14:40:33 

    会社のさほどかかわりのない役員から突然お前呼ばわりされた
    お前にお前と呼ばれる筋合いないし、なんなら旦那にすらお前と呼ばれたことないのに本当腹が立った。
    そのほかにも理不尽なことばかりだから早く辞めたいって毎日思ってる

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/11(月) 14:43:04 

    >>38
    出されたお茶を飲んじゃいけないだと?
    日頃から来客応対でお茶出ししている私からしたら、お茶は飲んでくれた方が嬉しいです。
    反対に残されると、せっかく入れたのになと残念な気持ちになる。

    +66

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/11(月) 14:45:19 

    日々に腹たちすぎてもうわけ
    わからんくなってる!!

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/11(月) 14:50:01 

    >>166
    大矢誠以外の虐待者も合わせて、死ぬまで毎日呪い続けるつもり。
    初詣でも「大矢誠その他が残酷に全員死にますように」ってお願いしに行くわ。

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/11(月) 14:55:34 

    >>23
    こういう画像の警告は全部詐欺です

    端末がウイルスに感染してスマホが壊れると私のスマホ何度か警告音なってアプリインストールしろと表示されました。
    ネットで調べたら詐欺みたいです。アプリ絶対入れないでください
    ブラウザのcookieをクリアにすれば良いよ

    上記マークを押して右上の縦…→履歴→観覧データ消去

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/11(月) 14:56:45 

    >>38
    商談成立前に出された飲み物を飲むと、相手の条件を全て飲みます。って意味らしい
    大昔のしきたり?

    私は先輩と夏場に外回りに行った時に「出されたものは飲まないと失礼」って教わり。行く先々でアイスコーヒーや麦茶で腹がタポンタポンになったの覚えてます

    +37

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/11(月) 14:58:02 

    産後ダイエットしたくて、産後ダイエットで成功した事トピ見てたらだいたいが『母乳あげてたら痩せました~』って…
    それダイエットじゃねないですからー!私、何もしなくて痩せたわよアピールにムカついてしまった。

    +8

    -3

  • 179. 匿名 2017/12/11(月) 15:01:04 

    義父にわたしの弟のことを悪く言われた。
    義父のせいでわたしの結婚式に弟を呼べなかった。絶対許さない。

    +41

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/11(月) 15:02:39 

    今日まさに!!
    隣の家のババア、我が家のリビングから丸見えの所に粗大ごみを置いてて
    こちらも粗大ごみが見えにくいようにフェンスに日よけスクリーンして工夫してるのに
    その粗大ごみを、わざわざ見える位置に移動しやがった!!!わざとやってるとしか思えない

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2017/12/11(月) 15:09:29 

    >>49

    私も子供のよだれでショートして電源が入らず、データを取り出すことができませんでした。
    ショップのデータ復旧サービスに入っていなかったので同じく数日泣きました。

    諦めきれず、基板から直接データを取り出す業者さんがいると聞き、ネットで調べてお願いしてデータ復活しました!ただ費用は恐ろしい金額でしたが…

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/11(月) 15:31:24 

    上司が逃亡して会社が部門閉鎖になったこと

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/11(月) 15:36:45 

    マクドナルドに行った時。
    注文するところに店員さんはいなくて、レジから離れた所に二人ほど客がいた。
    それぞれ離れて立ってた。
    注文して待ってるんだと思うじゃない?
    レジ前が無人だから。

    レジのところに行ってメニューを見ようとしたらおばさんに肩をパンパン!と叩かれて
    「私が先に並んでるんですけど」
    と言われた。

    「あ、すみません。並んでるのわからなかったです」と言っておばさんの後ろに並んだ。
    おばさんはレジから五歩ほど離れた所に立ってんの。

    私は後から「わかりやすく並べや!肩叩いてくんじゃねー!」とムカムカ腹が立ってきて消化出来ずにいる。昨日の事です。

    +68

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/11(月) 15:39:31 

    結婚式の二次会で夫がベロベロに酔っ払い
    それに対してみんなの前で激怒した自分にもイラつく
    あー恥ずかしい

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/11(月) 15:47:45 

    今年妊娠した友達に、自分が不妊治療してる話をしていたのにも関わらず「妊婦だから好きなもの食べられない〜笑」って妊婦の悩みを愚痴られたこと。
    無神経なんだなと思ってLINE返すのやめました。

    +54

    -4

  • 186. 匿名 2017/12/11(月) 16:01:56 

    >>130
    一ヶ月休んだのは奥さんです。手術&入院は5日だけ。普通そんなに休めますかね?どの社員にも平等ならムカつかないけど。

    +8

    -14

  • 187. 匿名 2017/12/11(月) 16:03:41 

    職場でパートBBAからモラハラ複数
    そのうち社員二名もパワハラ開始
    現在、動けない私
    訴えたい

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/11(月) 16:08:14 

    スクールガードのおじいさんにキレられたこと

    前の車に続いて、おじいさんの誘導通りに進んだのに、急に怒鳴られた
    その時間帯には二度とその道通ってません

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/11(月) 16:25:14 

    義両親の孫差別
    露骨にされるので辛い。
    お正月は絶対帰らない。

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/11(月) 16:25:53 

    バイトをクビになった。
    在宅だったんだけどいきなり連絡がこなくなり、こっちから連絡しても全く反応なし。
    バカにしてるの?

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/11(月) 16:30:38 

    NHKの園芸番組にいつの間にか「柴田理恵」がレギュラーになっていた事

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/12/11(月) 16:34:08 

    腰椎のヘルニアで外出するのに杖ついてた今年の夏の話

    職場のある駅でホームから改札にエレベーターで降りようとしてたら、数人の健康そうなオバチャンたちが乗ってきた
    少し離れたところにエレベーターに向かってきてるおばあちゃんがいたので、そのままおばあちゃんが乗るのを待ってからエレベーター閉めたら
    「そんなの待ってなくていいのよ!」
    って先に乗り込んできたオバチャンに文句言われた
    そのオバチャンたちも待たずにドア閉めればよかったわ

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/11(月) 16:39:27 

    パコリーヌやモナ男が当選したこと

    今年一年ムカついたことを、ここに書き捨てていくトピ

    +28

    -1

  • 194. 匿名 2017/12/11(月) 16:47:24 

    芸術作品の中でお茶会を!というイベントに参加。
    面白そ~と思ったが,汚い板で作った掘立小屋の中で,隣で工事現場のうるさい映像を流しながら
    なぜか作法に厳しい他の客に睨まれ注意されながらのお茶会・・

    ぜんっぜん楽しくなかった。無駄金!

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/11(月) 16:50:25 

    >>186
    私甲状腺癌で全摘した時、入院手術は7日だったけど、医師には手術前日から2ヶ月、仕事休む書類書いて貰ったよ。

    私の場合、当時コールセンター勤務で声使う仕事だったから2ヶ月は特別と言われたけど、普通の人でも術後普通に3週間は仕事休むよう書類書くって言ってたから、1ヶ月なら普通の範疇じゃない?

    その間、会社からの給与はでないけど、普段給与から保険類引かれてるなら、その期間は国から普段の6割のお金が出る。会社が休ませるかどうかじゃなく、医師が書類を書けば休めるし、普通に書いてもらえる。

    +8

    -5

  • 196. 匿名 2017/12/11(月) 16:50:30 

    昨日イエローモンキーのライブをスカパーでやってたのでちょっと見たいなと、旦那に言ったら録ってるのに見るの?と言われた。生放送だったから見たかったのにな。ウキウキ気分から一気に落ち込んだ。

    +8

    -6

  • 197. 匿名 2017/12/11(月) 16:51:00 

    私は悪くないのに悪者扱いでクビにされた
    会社のトイレに引きこもっているようなオバチャンまで平気で嘘をつく
    リーダーがいろんな人に手配して、私が出てきたら社員にチクれといって陥れた
    棚卸し部隊のデブリーダーが勘違い起こしてる
    既男がそれを黙って近づいてきた、それを会社に報告したらお前が悪い扱い
    チビ男にアイツと付き合っていると周囲に言いふらして興味の対象にされた
    あの倉庫全焼して再起不能状態になってしまえ

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2017/12/11(月) 17:05:25 

    >>141
    営業先でお茶を飲むということは相手の提示された条件をすべて飲むと取られるんだよ。
    でも昔?のビジネスマナーだし最近は相手にどうぞと促されたら飲んだり、商談の進み具合で少しずつ飲むとかいろいろあるみたい

    +10

    -3

  • 199. 匿名 2017/12/11(月) 17:06:02 

    「●●ちゃんも、そろそろ(子ども)頑張らないと!」

    って一昨日夫親戚のおばちゃんに言われたこと。
    二度と会いたくない

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/11(月) 17:06:16 

    身体が異変を生じたこと

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/11(月) 17:40:43 

    最近遭遇したBBAクレーマー
    女の私にはキーキー猿みたいに喚いてたくせに
    上司(男)に対応して貰ったところBBAは上司と猫なで声で話して終了
    欲求不満をクレームで晴らしてんじゃねぇよ



    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/11(月) 17:42:11 

    引越してきた隣の家族。真夏の朝6時から窓全開で、ガキが泣き叫んでるのに耐えられなく、やんわり直接言ったら、「周りに聞こえてるなんて思わなかった」って、バカなの?常識ない親。大嫌い。

    +35

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/11(月) 17:46:03 

    体弱いアピールのママ友に都合よく使われてた。
    実は夜中に不倫相手と会っていて昼間は寝てただけだった。死んでも許さない。

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/11(月) 17:50:23 

    アムウェイやってる人とあからさまに距離置いてるのに、私の妊娠がバレてしまい、2人で会おう的な連絡が来るようになったこと。

    どうせ、人の妊娠にかこつけて鍋やらサプリやら勧めようと思ってるんだろ!
    自分の出産に向けて集中しろよ。絶対距離近づけないし既読無視続けるからな!

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/11(月) 17:54:47 

    今年の初めに義母が鬱になったんだけど、義兄も義姉も全く鬱について理解しようとしてくれない。
    勘弁してくれ。

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2017/12/11(月) 18:06:27 

    職場にイジワルな奴いたな~
    吊り上がった目&口臭女。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/11(月) 18:07:21 

    監督と両親の癒着のため子供がメンバーから外された。全然出来ない子供なのに。
    全国大会に行くけど、負けろと思っている。

    地道に頑張ってきた子供が不憫でならない。子供の頃からこんな仕打ちをうけるなんて、絶対監督ゆるさないからね。

    +39

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/11(月) 18:13:41 

    >>196
    うわー、うちの旦那もおんなじこと言います!
    ムカつきますよね!

    +0

    -3

  • 209. 匿名 2017/12/11(月) 18:22:55 

    入った職場が最悪

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/11(月) 18:25:23  ID:EZ2nzwb4i2 

    自宅前の生産緑地が前倒しされて、住宅が建った事。建築中もうるさかったし、日曜日までやってたから苦情言ったのに無視された。飯○○業お前だ!

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2017/12/11(月) 18:33:38 

    習い事にいるばばあに無視されはじめたこと!
    何か注意したいのでしょうね?
    無視して何かを察知してほしいんでしょ?
     陰湿ですね 言いたい事があるのならハッキリ言えばいいのに…
    時間の無駄です あなた先は短いんですから…

     60過ぎた人のやることではないですよ。

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2017/12/11(月) 18:34:55 

    >>111
    嘘だよね?嘘って言ってー!
    女子の角刈りなんて可哀想すぎる。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/11(月) 18:40:44 

    >>183
    わかるー
    最近のばあさん
     本当にむかつく。
    なぜあんなに肩でかぜきって
    えらっそうに歩いてんだか?
      図太いから大嫌い!
    謙虚という言葉を知らないらしい…

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/11(月) 18:43:54 

    職場の傲慢女達

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/11(月) 19:00:05 

    暴言まで吐かれた、職場の問題児を頑張って指導して、嫌いなのを克服しようとしたけど、結局出来ないまま!ホウレンソウも出来ないクソ野郎!
    指導に裂いた時間を返せ!!

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2017/12/11(月) 19:06:12 

    音信不通にされたこと

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2017/12/11(月) 19:07:13 

    上層部の縁故で入った女!
    会社の小口現金(数万円)失くすわ
    保険証なくすわ
    年末調整提出期限過ぎてから「用紙なくしちゃった〜。テヘペロ」
    マジで障害疑う

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/11(月) 19:08:04 

    友達の子供が高校生になって、弁当作りが忙しいから飲みに行けないって言われた。うちの子が高校生の頃、私だって忙しかったけど付き合ってたのに。なんだかいいように使われてた気分。

    +23

    -5

  • 219. 匿名 2017/12/11(月) 19:30:08 

    一部のガル民がムカついた!!
    さよならー

    +4

    -3

  • 220. 匿名 2017/12/11(月) 19:31:52 

    くそな親戚の行動や言動。もう身内とも思いたくねーわ。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/11(月) 19:56:58 

    今日横断歩道を青信号で渡っていたら曲がって来た車にスピード落とさず突っ込まれて轢かれそうになったこと。
    変な若い男でそいつの前の車が停車して歩行者を待っていてちょうど私が渡る前に一旦波が切れたから曲がって、その後続車のそいつまでスピード出して私に突っ込んで来た。
    顔つきと表情的に確実にわざと。
    イラついていたのかもしれないけどありえない。
    事故って死ね。
    人を巻き込まずに一人で事故って死ね。

    +32

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/11(月) 19:58:48 

    純粋に片想いしていた人にヤリ捨てされたこと!
    見る目なかったです。次だ次

    +24

    -1

  • 223. 匿名 2017/12/11(月) 20:10:35 

    パート先の50オーバーのババア達‼
    何であんなにめんどくさいの?いつも気にくわない誰かの悪口ばかり。自分の事は棚に上げてコロコロターゲット変えてる。暇なんだよね~!
    自分ももうすぐ50に手が届く歳だけど(笑)、絶対あんな風にはなりたくな~い!

    +35

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/11(月) 20:17:02 

    帰省するときに、
    相手)帰っておいでおいで、飛行機にしなよー、迎えに行くよー。
    私)いや新幹線の方がわかりやすいから新幹線で帰るよ。
    相手)いやいや、会いたいし飛行機で帰っておいで迎えに行くから、迎えに行く
    と連呼され、
    飛行機を予約したこと、着く時間を連絡したら、
    相手)ごめん、やっぱ行けんわの一言。

    縁切りました。
    飛行機代いくらすると思ってんだよー。

    +37

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/11(月) 20:18:43 

    結婚詐欺にあい数百万だましとられたこと

    堺のK

    闘う気力もお金もまだないけど立ち直ってやり返したい
    人間不信

    府立大卒?阪大卒?九州大卒?院卒?
    学歴からして嘘だった 職歴も嘘だった
    詐欺師 地獄へおちろ






    +30

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/11(月) 20:20:58 

    お局!!!!
    本当にこんな人いるんだと思いました
    仕事内容は好きだったのにストレスで転職しました
    わたしの前にも何人も辞めているそうです
    あいつさえいなければ好きなこと仕事にできていたのに(;_;)

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/11(月) 20:32:33 

    A子「ピアスかわいい〜♡」
    私「ありがとう!500円くらいだったよ笑笑」
    A子「だと思った!」

    …だと思った!?!?え??

    +47

    -1

  • 228. 匿名 2017/12/11(月) 20:35:39 

    >>227

    その程度の事で良いね。

    +9

    -7

  • 229. 匿名 2017/12/11(月) 20:35:39 

    犬のウン踏んだ!!
    気付かず車にも乗っちゃった・・・
    集金にも行っちゃった・・・
    飼い主のマナーの悪い地区には行きたくない(ノД`)

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/11(月) 20:40:17 

    上司に発達障害の疑惑があること!50近いおっさんなのに僕が、僕が!で相手にされなかったり否定されると拗ねて手に負えなくなる。なんだ、あいつ。

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2017/12/11(月) 20:43:15 

    子供の同級生の母親

    うちの子供に、その息子が話しかけてきてくれ
    親も近くにいるから挨拶しようと見ていたのに

    絶対気づいているのに
    徹底的に顔を逸らし無視。

    何様だよ!

    +13

    -1

  • 232. 匿名 2017/12/11(月) 21:04:02 

    今日仕事の帰り間際に本当腹が立った。
    性格が生理的に受け付けない上司。
    機嫌悪いオーラ全開にして20代の若者ばかりに当たり散らして子供かよ。
    機嫌悪いですよアピールのスネたような顔が本当に気持ち悪い!
    インフルエンザとノロウィルスにかかってしばらく休んで欲しい。
    本当に顔も見たくない。近くに歩いてくるだけで顔が痙攣する。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/11(月) 21:16:26 

    同期のA子。
    少人数のグループ内ですら数人のグループを作りマウンティングからのハブり!!!男の人苦手とか言いながら飲み会は男がいないといかない見事なまでの男好き!!!
    最近は同じ話でしかマウンティングの出来ない女って憐れむことを覚えたからいいけれど、前はムカついて仕方なかった。あー、すっきり。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/11(月) 21:18:22 

    「なんで彼氏作らないの?」って言われた事。

    作らないんじゃなくて出来ないんだよ!!

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2017/12/11(月) 21:31:12 

    >>20
    トピ立ってたよ

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/11(月) 21:42:56 

    ある人の結婚

    ラインめっちゃきたり思わせ振りな態度されてたのに。
    皆にそうしてみたい

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/12/11(月) 21:43:05 

    仕事が完璧にできない自分に腹が立つ1年だった。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/11(月) 21:45:39 

    私 お酒一杯
    相手 お酒五杯

    年上に割勘された
    ただの知り合いだからおごってほしくないけど
    男としてどうなの?っておもった

    記憶なくなるくらい飲んでたわけじゃないよ?

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/11(月) 21:46:03 

    よそ見運転で信号待ちの車に突っ込んだあげく、警察も呼ばず、ヘラヘラ笑って電話しながら「いけたらいくからまってて~」と。

    田舎だから全部ばれてるよ。
    不倫相手に会いに行ってたことも

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/11(月) 21:54:28 

    くそー低評価しやがってーー!

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/11(月) 21:59:55 

    新婚旅行の帰りの飛行機で椅子をちょっと倒したら(常識的な範囲で)後ろのDQNカップルがいきなり座席蹴り飛ばして怒鳴りつけてきたこと。最高の新婚旅行がDQNのせいで最後の最後で最悪の思い出になりました

    +22

    -2

  • 242. 匿名 2017/12/11(月) 22:17:02 

    給料が安い旦那に専業主婦のくせにと言われた。ムカつく。子供が大きくなったら絶対働く、そして別れる準備する。

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/11(月) 22:23:41 

    アンタなんて大っ嫌い‼︎
    顔も見たくない!
    本当はワガママで意地悪な性格のくせにヘラヘラしてんじゃねーよ!
    マジで地獄に落ちてほしい。

    +5

    -5

  • 244. 匿名 2017/12/11(月) 22:24:59 

    接客業だから毎日大量にやってくるDQNたち。
    マジでムカつく
    また来年もこれでイライラだな

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/11(月) 22:31:20 

    娘の離婚騒ぎで疲れ果てた。

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2017/12/11(月) 22:32:21 

    自民党が圧勝したせいで、税金がどんどん上がり、バラマキが増えたこと

    +6

    -4

  • 247. 匿名 2017/12/11(月) 22:41:58 

    ドラッグストアの駐車場でベンツがバックしてきて一方的にぶつけられた。
    なのに相手のオバハンはお互い様だと一方的に言い切り、こちらの保険屋も役に立たず5:5になってしまい修理費がもらえなかった。理不尽極まりない。

    +24

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/11(月) 22:42:31 

    会社のイキオクレのスーパークソ性格ブスに、書類投げつけられたこと。痛いの通り越して哀れになったよ。非正規のままあのスーパーで一生生きていくのね。可哀想に。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2017/12/11(月) 22:43:14 

    旦那の暴言、暴力。
    子供の前でされたこと。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/11(月) 22:44:51 

    このトピありがたいです(´;ω;`)
    吐き出すとこないので吐き出させて下さい!!

    元彼
    別れ話の時に散々好き勝手なこと言って、あげくの果てに結婚は考えてないとか言ってたけど
    こっちだって結婚なんてまだ考えてなかったわ!!
    自分の生活ペースを変えるつもりはない、俺の邪魔はさせないって
    どんだけお前いい男ぶってんの?
    世間知らずのバカ息子で歴代の中で1番のクズだったわ!!!
    おまけにHもヘタだったわ!!!
    お前みたいなモラハラ男、こっちから願い下げ!!
    早くママのとこに帰りな!!!

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/11(月) 22:46:00 

    結婚式のご祝儀が友達同士で連名だった

    +12

    -4

  • 252. 匿名 2017/12/11(月) 22:55:40 

    大型ショッピングモールのトイレ清掃のおばさんが、人が手を洗ってるのに、まるで早くどけと言わんばかりにグイグイ周りを拭きにきた。
    人を不快にさせるような人は、人前に出る仕事しないでください。

    +17

    -3

  • 253. 匿名 2017/12/11(月) 23:02:52 

    負担が重すぎる無茶な人事配置をしておきながら残業してると白い目で見てくる職場の上司たち。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/11(月) 23:11:56 

    年始に無職で一銭も持たずに転がり込んできた彼氏に年末に追い出されて(私の借りてる部屋なのに)実家に返され、
    その部屋で浮気されて、誕生日に別れたこと。
    来年はいいことありますように、、

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/11(月) 23:14:30 

    子どもの誕生日に信号待ちで追突された!
    しかも玉突き。
    相手が謝罪に来たいと言うので住所教えたらドアのぶに菓子折りかかってた。

    +27

    -1

  • 256. 匿名 2017/12/11(月) 23:19:57 

    人格障害の人が原因で鬱になった人と5ちゃんで会話してたら、横入り5ちゃんねらーに、とっとと死ねって言われたこと
    あまりにも腹立たしいから知り合いの警察に言おうと思う

    +2

    -5

  • 257. 匿名 2017/12/11(月) 23:20:22 

    理不尽に注意された事。

    前の席の人が原因で、こちらが被害を被っている故の結果なのに、
    後ろの席の人が、その状況を知らず、私が悪いと決めつけて注意してきた事。

    折角楽しみにしてきたのに。。
    その後、居心地は悪いし、集中できないし、最悪だった。。



    +12

    -1

  • 258. 匿名 2017/12/11(月) 23:25:44 

    長時間かかって出産後、喉がカラカラで持参したペットボトルを棚に置いてあって、
    すみませんペットボトル取って貰えますか?と看護婦に行ったらポイと私のお腹辺りに投げられた事。

    長時間かかって迷惑かけたかもしれないけど、なんとも言えない気持ちになりました。

    +39

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/11(月) 23:26:14 

    生きてるとイライラすることだらけですよね!
    それでも毎日、たくさんのストレスと戦いながら頑張っているガルちゃん仲間を応援します!

    +25

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/11(月) 23:26:26 

    飛蚊症になったのと

    特に好きでもない男にいいように迫られて勘違いして結局フラれたこと

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/11(月) 23:26:36 

    インフルエンザなのにジャンプ買いにコンビニ行った夫。
    そんなに読みたいか?明日じゃだめなの???

    +11

    -1

  • 262. 匿名 2017/12/11(月) 23:28:20 

    婚約破棄されたこと。
    同じ職場だから地獄だ…。

    +28

    -1

  • 263. 匿名 2017/12/11(月) 23:32:57 

    このトピ伸びないですね。
    みんなそんなにイライラすることないんだなぁ…
    私、イライラすることばかりでダメだなぁ…

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/11(月) 23:35:29 

    こっちが税金払い忘れたりすると凄いしつこいくせに、不倫議員とか不正受給とか外国にばらまくとか税金の用途が分からない無くなったのもスルーしやがって、
    イライラするわ〜。

    +16

    -2

  • 265. 匿名 2017/12/11(月) 23:35:40 

    郵便局の窓口のババア。態度最悪。

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2017/12/11(月) 23:41:10 

    >>265
    なんで、感じ悪いのに“窓口”って仕事してるんだろ。
    窓口って、その会社の顔でしょ?
    そんなの置いてる会社も変。
    病院とかでも感じ悪い受付とか多い。

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/11(月) 23:49:21 

    >>266
    本当に!
    最近の病院受付の態度悪い。

    +18

    -1

  • 268. 匿名 2017/12/11(月) 23:49:38 

    >>207
    そんな風に、能力もないのにメンバーになったりしてた子は、社会に出て、親が取り繕った地位なんか貰えない状況に放り出された時に痛い目にあうのにね。
    その癒着してる親は、我が子の未来を苦しいものにしていると気付かないんだね。
    同じような事を親がしていた知人の子は、社会に適応出来ずにニートになってます。

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2017/12/11(月) 23:59:39 

    PTA わたしばかりに 仕事丸投げされた

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2017/12/12(火) 00:02:19 

    >>266
    いや、本当にそう思う!
    自分が態度悪いって、分からないのかな?!
    不思議でならない。
    感じ悪いのに、接客してる人~!
    なぜその仕事してるの~!

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2017/12/12(火) 00:04:01 

    旦那の長男の所が妊娠した。
    待遇の違い❗
    うちは一応初孫なのに、長男ってだけでこの違いなんなの?ってくらい凄い。
    初めて義母が洋服買ってきてくれたのは、ハードオフの200円タグ付きの洋服だったなー。
    長男にはお祝い金の他にベビーベッド買うとか。

    救い用のないのが、長男
    俺ん家が生まれたら、俺ん家が一番可愛いがられちゃうよな。
    弟の所に悪いよな。

    と共通の知りあいに言ってた事。
    アホ過ぎる

    +7

    -3

  • 272. 匿名 2017/12/12(火) 00:16:07 

    今年の初め、パート先の仲良くしていた同僚に、あることないこと噂を立てられ、そのせいで社長に怒られ、結局私が全て責任を負う形でクビにされたこと。

    2人とも信用していたので、裏切られたショックで鬱になってしまった。

    その後転職活動をして、奇跡的に今の会社で正社員にしてくれて、今も頑張ってる。

    、、頑張ってるんだけど、なぜかあの時の悲しい気持ちが消えてくれない。
    2人とも女性だったということもあり、女性不信になってしまった。

    汚い気持ちかもだけど、同僚と社長、あの2人に、「クビにしてくださったおかげでいい会社に入れました!ざまぁみろ。」と見せつけ、嫌な気持ちにさせてやりたい。
    そういうもやもやが頭から離れない。

    +27

    -2

  • 273. 匿名 2017/12/12(火) 00:21:41 

    まさに今日なんだけど、ス-パ-の自転車置き場の警備員(おじさん)が子乗せ自転車のレインカバ-に顔がっつりつけて移動してて、レインカバ-に指紋とか油べったりついてて本当に気持ち悪かった。そもそもそんなにつめるスペースもなかったし、その後もじろじろ人の自転車見ててレインカバ-の中ものぞいてて本当に気持ち悪いし腹立たしかった。

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2017/12/12(火) 00:23:37 

    彼氏が他の女と連絡取ってた。しかも半年間くらいずっと。内容は仕事の愚痴とのこと。本当だったんかな?今はとってないみたいだけどたぶん…信じてたぶん余計辛い。

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2017/12/12(火) 00:26:23 

    新人が仕事覚えないくせに最近突っかかってきやがる。

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2017/12/12(火) 00:33:40 

    マタハラで退職した
    まさか自分の身に起きるとは思わなかった

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/12(火) 00:35:45 

    >>74
    ひぇー(>_<)
    嫌だー!

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/12(火) 00:39:00 

    妹が商売の邪魔をしてきたこと。縁を切りたい。

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2017/12/12(火) 00:52:22 

    旦那から、実家に帰る事を時間の無駄だと遠回しに言われた事。
    今でも思い出してムカつく!
    あんたは実家で毎日大好きなママと暮らせていいよねぇ!あーー腹立つ!

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2017/12/12(火) 00:59:48 

    旦那に2年間毎日毎晩浮気されてたこと

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2017/12/12(火) 01:03:50 

    私の人生をめちゃくちゃにした奴が
    着信拒否までしているのにわざわざ
    会社の電話からかけてきたこと。
    二度と関わらないで。
    もうあなたとの縁が切れた事に感謝してます

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2017/12/12(火) 01:07:29 

    子なし主婦で授からなかったんだけど、

    近所のオバチャン、 子供の予定は?
    私、 なかなかできなくて…
    オバチャン、 二人でも仲良くやったらそれでええやん〜

    数ヶ月後。
    オバチャン、 子供はやっぱりもう考えてないん?
    私、 (イラッ)もう子供はいいんです〜っ!

    なかなかできなくてって言ってんのに、何回不快な思いさせるんだよっ!!


    +19

    -0

  • 283. 匿名 2017/12/12(火) 01:08:27 

    百貨店でバイトしたとき、最高にイラッとした。

    お客さんが自分から「試してみたい」って言ってくれたから案内したのに、「ターゲット層じゃないし、あのタイプは絶対買わない。仕事増やさないでよ、言われた通りにして」って…じゃあ断れば良かったのか!?
    外見で判断するところもイラッとしたし、これで一気に見る目が変わった。

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/12(火) 01:09:13 

    その他大勢扱いで雑な対応してくる奴

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/12(火) 01:10:34 

    >>283
    そいつ、数打ちゃ当たるって言葉知らなかったのかな。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/12(火) 01:26:59 

    旦那が鬱になって、仕事も上手く行かず家賃ももっと安い所へ引っ越しした。
    親の都合で申し訳ないと思いつつ、小2の娘は転校する事になった。
    そんな我が家の状況を知ってるパートのおばちゃんが「情けない旦那だねー。」

    私「はぁ。」
    婆「まぁ、私も地獄をみたからそこから状況が悪くなる事はないよー!今は家も買って幸せー!」

    あっそーですかよかったねー(棒)

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/12/12(火) 01:37:31 

    お局。
    本当性格悪い。
    ああはなりたくない。

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/12/12(火) 01:50:47 

    隠し子発覚。。
    長男だと思っていた息子はまさかの次男だった。
    許せない、アイツめ、死んでほしい!

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/12/12(火) 02:05:30 

    食事に行ったら勝手に注文変えられて謝罪なし。
    あり得ない。
    許せない。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/12(火) 02:13:51 

    職場の店長が嘘吹き込んで、パートのおばさんに挨拶無視とか足元にファイル投げられたりした事。
    謝ってきたくせに未だに私にだけ態度違うし、お陰で今日は寝ながら泣いてて目が覚めた(笑)
    来年から職場変わるから、それまでは頑張ろう!

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/12(火) 02:23:12 

    会社の婆さん達の陰口。
    毎日ご苦労さん。老害のくせに。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/12/12(火) 02:39:26 

    遠距離してた人にふられたこと

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/12(火) 02:56:25 

    日勤時短帯に異動してった妊婦が
    来年早々、普通勤務に戻ってくると聞かされて萎えた・・・( ・᷄ὢ・᷅ )


    他の工場から異動してきて
    3ヶ月早々仕事中サボり始めたと思えば
    実は妊娠発覚、この時4ヶ月。
    毎日仕事は座ってるかノロノロやってるかで
    一生懸命働いてる私はイライラしまくり。
    そのくせ、喫煙所にきてタバコプカプカ吸ってるから

    はぁ!?

    ってなり・・・
    その後、件の午前時短勤務帯に異動していき、
    姿が見えなくなりやっほーい☆
    (しかも移動してから殆ど仕事に来なくなったって聞いて辞めるの棒読みか!?♪なんて。)
    おまけに、穴埋めにほかの班からバリバリ働いてくれる新人さんもらって平和に過ごしてきたのに・・・



    さっき、リーダーから聞かされて
    「お子さん流れたらしくて、来年からまた戻ってくるそうで。そん時はまたよろしくお願いしますね」



    っはぁあああ!!!??
    そもそもお腹に誰もいなかったんじゃねーの?!


    元々、いい噂もなく
    (元の工場は朝勤務のみだったから、夜勤に耐えられず嘘ついてたのでは??という話しです。)



    はぁあああ・・・最悪。。

    +4

    -5

  • 294. 匿名 2017/12/12(火) 03:19:22 

    >>293
    ちょっとあまりに具体的過ぎるけど大丈夫?
    フェイク入れてますか?
    妊娠4ヶ月を過ぎていたなら、死産ですよ。
    腹が立ったとは言え、かなりデリケートな話ですので、お気をつけください。

    +5

    -4

  • 295. 匿名 2017/12/12(火) 03:27:51 

    >>294
    よく読んでわかりました。
    妊娠4ヶ月ではなく、移動して来て4ヶ月で妊娠発覚、ですね。
    失礼いたしました。

    +1

    -5

  • 296. 匿名 2017/12/12(火) 04:02:08 

    クズ叔父早くいなくなって

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/12/12(火) 04:33:45 

    >>57
    離れたほうがいいよ。その人がもし通院しているのならその人も責めちゃダメよ。離れたほうがいい。

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2017/12/12(火) 04:35:17 

    母の誕生日に兄妹でいつもプレゼント渡すんだけどいつも妹が楽を選ぶ
    食事に行くところを決めといて自分はお金ないからと一銭も払わない、プレゼントはケーキで私がプレゼント買うからいっか。とかって言ってこっちはプレゼント選びで苦労したのに…
    てかケーキはプレゼントなんですか?

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2017/12/12(火) 04:37:41 

    ニートが長引いている友人、遊びに誘ってくるくせに会っても自分から何も話さない、私が言ったことにつっこみをいれて、テンションを下げるばかり。その態度にすでにイライラしたけど、そういえばまだ働かないの?と聞いたぐらいで、『人のことばっかり気にして』と行ってきたときは本気でムカついたな。どっちが気にしてるんだよ。私の話にテンション下げるようなことばっかり言ってさー。と言いたかったけど え?と言ったら機嫌が悪くなりそれ以来会っていない。ニートってくずだわ

    +3

    -3

  • 300. 匿名 2017/12/12(火) 04:40:31 

    祝儀の半返しがこないこと。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/12/12(火) 04:42:46 

    職場のおばさん
    ほんとにこんな人いるんだなってくらいの意地悪するからビックリしてる
    なんでも自分が正しいと思っていて、思っているだけならまだしも攻撃的だから手におえない
    またそういうヤツに限って取り巻き作るから職場の雰囲気最悪…
    毎日おばさんの高笑いが聞こえてイライラするわ

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2017/12/12(火) 04:46:24 

    大学近くのアパートの1階に住んでたけど
    朝方、眠れなくてスマホいじってたら
    ベランダの柵を知らない男が越えて洗濯物を物色するのを目撃。速攻で違うアパート契約しに行ったこと。
    ただでさえ貧乏学生なのに出費が大きく…。
    世の中の変質者・不審者、絶滅しろ!

    +17

    -0

  • 303. 匿名 2017/12/12(火) 04:50:37 

    50代のオバサン
    ミスしても決して謝らない、ヘラヘラしてる
    お前上司だっけ?ってくらい上からもの言ってくる(上司が言わないから代弁してるとかぬかす)
    人の噂話ばっかり
    おしゃべりが止まらない
    笑い声とか大きいしうるさい
    こいつどっか行ってくんないかな。要らないんだけど。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2017/12/12(火) 07:16:46 

    義母!あなたのした嫌がらせは忘れません!
    今後は誕生日プレゼントや母の日もスルーすることに決めた。仕方ないから年賀状は出すけど 疎遠にしたい。
    お金も何もいらないので、縁切りたい!

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2017/12/12(火) 07:32:51 

    グループラインで結婚の報告した時、「私も子供が産まれます♡」とコメント被せてきた。
    結局、身重の彼女が話題をさらって行った。

    今までも、疑問に思うことがあったし、そろそろ潮時かな。

    +8

    -5

  • 306. 匿名 2017/12/12(火) 07:49:52 

    来月出産予定でまだ子供産まれてないのに義親にクリスマス家に来ないかと誘われたこと!
    毎年旦那と2人で過ごしてたのに何で誘ってくるかな。
    旦那も断ればいいのにオッケーしてるし。
    クリスマスが全然楽しみじゃなくなった。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2017/12/12(火) 07:56:40 

    >>302
    女性ですよね??
    女性なのにアパートの1階を選んだのですか?
    大学生との事、お部屋を決める時ご両親から反対されませんでしたか?
    しかも1階のベランダに洗濯物干してるなんて防犯意識が低すぎませんか?
    もちろん変質者や不審者が悪いですけれども、次のお部屋は2階以上にした方が良いと思います。
    次は安心して生活できるお部屋が見つかりますように

    +5

    -10

  • 308. 匿名 2017/12/12(火) 08:22:36 

    57さんへ

    母の友達は 苦しんで苦しんで
    命たちました。
    お友達には 寛大に してあげてください。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/12/12(火) 09:06:04 

    旦那の浮気相手w

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2017/12/12(火) 09:10:52 

    精神病の同僚が毎日出勤するする詐欺。体調悪いんで遅れます→もうすぐ行きます→やっぱり行けません、が連日。給料泥棒。時給で働け。クビとは言わんが休職しろ。

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2017/12/12(火) 09:17:19 

    >>35
    い・や・だ・よよよよ〜ん!(笑)

    +0

    -5

  • 312. 匿名 2017/12/12(火) 09:21:37 

    旦那。
    吊り下げてある靴ベラの置き方が気に食わなかったようで、となりに下げてある傘が多くて邪魔、と私に文句言ってきた。
    ムカつきながらもにこやかに、いってらっしゃいーした後、傘捨ててきました。

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2017/12/12(火) 09:29:30 

    同じ保育園のおばさん。
    娘(4歳)に嫌みを言う。
    ダンスでセンターをやってから態度が豹変。
    毎日会うのが嫌ですが、礼儀だけは正しく、素敵に年を重ねたい。

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2017/12/12(火) 09:37:46 

    使えないバイトが入ったこと。
    パソコンの電源の入れ方もわからず、わたしが年下のせいかタメ口。
    もう少しその態度社会人として改めましょ!電話もとって、インターホンも出て、お茶も出しましょう!きっとその方が信頼されてやりやすくなりますよ!
    といったら、 はいー の三文字を返された

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2017/12/12(火) 09:47:06 

    私が実家に帰省している間に、私に内緒で、夫が温泉に一泊していたこと。
    結構いい値段の部屋に、二人で止まった領収証が出てきて。
    男と二人で行ったんだってさ。
    一生懸命私のせいにしてたけど…
    さすがにがっくりきた…

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2017/12/12(火) 10:00:39 

    旦那の借金発覚。350万。ギャンブルで。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2017/12/12(火) 10:53:32 

    旦那発熱→看病→旦那回復してまもなく私が足骨折。
    病院に連れて行ってと言ったら「お前の不注意のせいだろ‼︎治療の金もかかる‼︎家事はちゃんとやれよ‼︎」
    普段は優しいけど、いざという時に本性が出ると思い離婚検討中。

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2017/12/12(火) 11:01:54 

    長年フリーターで自信がなかったけど就活したら就職できた
    内心ウキウキだけどキャラ的にクールを装って父に報告したら職種が気に入らなかったらしくあまり喜んでもらえなかった
    更に面接日付近にちょうどお土産の金運お守りを私に送っていたらしく「俺のお守りの効果じゃないのか!?」とそこで初めてテンションアップ
    父はキリスト教でもないのに神がどうたら言う人なんだけど「神がくれた最後のチャンスだ」と神のおかげ発言…
    私の頑張りではなく、お守りと神のおかげってことか?とかなりイラついた
    高校受験で地元の進学校に受かった時も、成績が少し落ちてはいたが射程圏内&倍率が低かったから受かったのに、父は神がチャンスをくれたので運が良く無試験で受かったと脳内変換されている
    なぜそんなに私を劣等生扱いしたいのか、本当にイラつく

    +1

    -2

  • 319. 匿名 2017/12/12(火) 11:03:02 

    とうふさんは無職と言われたこと
    とうふさんは無職じゃない

    +0

    -3

  • 320. 匿名 2017/12/12(火) 11:08:22 

    >>34
    ばかなの?

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/12/12(火) 11:20:57 

    50代のヨガインストラクター

    お金貰う立場なのに言いやすい生徒に公然で嫌味を言うのが日課。
    さすがに嫌になって辞めて、SNSの友達リストから削除、グループトークも抜けた。
    元々生徒が少なくてお金に困ったのか、しばらくしたら何食わぬ顔して「明日クラスがあるんで来てください」と笑顔の絵文字付きで送られてきて、神経を疑った。

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2017/12/12(火) 11:33:27 

    しつこいクレーマーにことごとく会社にクレーマー言ってきたこと。お前が言うほど、ひとい接客じゃないし。

    +0

    -3

  • 323. 匿名 2017/12/12(火) 11:34:20 

    ギボに気が利かないって陰口言われたこと
    テメーに効かせる気なんかねーよ
    気が利かないので、今後すべてのイベントは執り行わないことに決定☆

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2017/12/12(火) 11:44:23 

    家の敷地内のガレージに停めていたのに車上荒らしに遭ってバッグや財布や学校の教科書類乗せてたもの根こそぎ盗まれた。窓バリバリに割られ、保険で直したけど修理代100万近くかかった。犯人よ海に沈んでしまえ

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2017/12/12(火) 11:57:14 

    韓国や中国のしつこさ
    日本政府のふがいなさ

    もう完全に日本がいつまでも罪を認めずブーブー被害者に文句言ってる図式になってます、海外では。
    誰も日本の冤罪を信じてくれない...

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2017/12/12(火) 12:05:34 

    > >315
    それ本当に男と2人?

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2017/12/12(火) 12:21:42 

    今年一番ムカついたことは
    転職してすぐに特定の1人から、毎日挨拶しても毎日無視され、仕事は聞いても一切教えてくれない、返事もされない、報連相しようとしても、そいつが止めるわ、私のせいにされるわ。
    転職してすぐの私の意見や話など誰も分かるはずがないので1人1ヶ月耐えたけど、
    皆の前で突き飛ばされ、罵倒されて、たった1ヶ月で人生最短の退職決意。
    上司も見て見ぬふり。
    あの1ヶ月、、今まで色々仕事して、色々責任も負ってやってきたけど、あんな人間に会ったのは初めてやった。

    退職してすぐに、1週間で転職出来た。
    まだ入社して4ヶ月だけど、職場の責任者に抜擢されて、職場の皆も、社長もいい人で、仕事は大変だけど好きなこと出来てやりがいあって楽しい!

    人格否定され、罵倒されてまで、そこにしがみつく必要ないって心底思う。

    くその人間はどこにでもいるけど、
    自分守れるのも助けるのも自分しかいない。

    相手がおかしく、自分が壊れそうになっているなら、自分が壊れる前に逃げるのもあり。

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2017/12/12(火) 12:29:38 

    母親がクズで借金して一緒に住んでる弟が困っててかわいそうだから40万払ったのに感謝の言葉も謝罪もなかったこと。早く◯にますように。

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2017/12/12(火) 12:34:39 

    >>144 結局会社の人がチェックするでしょ?秘密にしても結局社内の誰かには見られる。年調ってそんな見られて困るような事書く?

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/12/12(火) 12:50:10 

    >>272 裏切りと仕事辞めたんは腹立つけど、結果的に正社員の職見つけて続けてるんだからいいやん!あなたの勝ち!!関わったらダメ!あなたの運が落ちるわ!バカはほっとくに限るよ!

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/12/12(火) 13:00:25 

    職場のおばさん上司(デブ、ブス)に、あなたはコミュニケーションを取ったり、人に気を使うのが苦手そうね。と言われた事。
    自分の都合で早出しろと電話してきた時だって快く早出したでしょ?
    アンタがだらしないからさり気なくフォローしてるだけどな。
    くたばれクソババア

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2017/12/12(火) 17:01:22 

    縁切ってきた奴が、私の生活圏内に出てくること。目障り極まりない!

    +0

    -2

  • 333. 匿名 2017/12/12(火) 19:52:53 

    >>266
    近くのクリニックもそう…
    院長は評判がいいんだけれど
    窓口の前髪パッツンおばさんがかなり不評。
    なぜか喧嘩腰で話してくる
    具合悪くて行ってるのに更に具合悪くなる…
    近いから行きたいのにアイツがいるから行かないでいる
      院長!!何とかしてよー。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2017/12/12(火) 19:56:16 

    バツイチおばさん

    性格世界一悪いから
     婚カツ頑張っても相手…見つからないよ
    お見合いやってもお金の無駄ですよ
    ブスは3日で馴れるけど性格悪いのはぁ…ー
     
        出直してきて。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/12/13(水) 09:05:03 

    そこそこ親しくしていた人が本当は腹黒くて私が大嫌いなタイプの人だと分かった。
    マジで苦手。
    コイツが人に意地悪してきた天罰が下ってほしい。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード