ガールズちゃんねる

彼氏・旦那さんの思わずキュンとした言動

213コメント2014/06/03(火) 11:01

  • 1. 匿名 2014/05/31(土) 21:51:14 

    みなさんは、彼氏・旦那さんのことをかわいいなあーと思ったり、彼氏・旦那さんに思わずキュンとしてしまった言動はありますか??普通だったら引くことでも、大好きな相手であればかわいい〜♡って思えることもありますよね。

    ちなみに私が思わずキュンとしてしまったのは、、、
    ・「私なんてもうダメだー」って自己卑下していたときに、「それ以上言ったらちゅーするよ!」ってちょっと怒った顔で言われたとき
    ・「2人で行きたいところ、忘れないようにリストしておこ!?○○ちゃんとのラブラブノート♪」と言ってかわいいノートに行き先を書いていたこと
    ・「これ!!かわいいでしょ?一目惚れして買って来たの!!○○ちゃんにそっくり!!」って目をキラキラさせて旅行先のお土産(動物の置物)を見せて来たとき

    よかったら、みなさんのエピソードも教えてください♪
    彼氏・旦那さんの思わずキュンとした言動

    +81

    -267

  • 2. 匿名 2014/05/31(土) 21:52:52 

    入院してたら




    って言ってる顔を写メで撮って夜に送ってくれたこと

    +454

    -29

  • 3. 匿名 2014/05/31(土) 21:53:05 

    ノロケ話は荒れそうな予感・・・

    +134

    -32

  • 4. 匿名 2014/05/31(土) 21:53:07 

    2人で頑張るんだよ

    +83

    -5

  • 5. 匿名 2014/05/31(土) 21:53:31 


    トピ主さん幸せものですね…( ̄▽ ̄)

    +224

    -12

  • 6. 匿名 2014/05/31(土) 21:54:18 

    寝るときずっと頭撫でてくれてた時(*^^*)

    +330

    -19

  • 7. 匿名 2014/05/31(土) 21:54:32 

    1さんの話しが彼氏だったらハイハイ(呆 だけど、旦那だったらキモい

    +178

    -50

  • 8. 匿名 2014/05/31(土) 21:54:34 

    1さんの彼氏
    気持ち悪いよ?

    +372

    -88

  • 10. 匿名 2014/05/31(土) 21:55:06 

    言動かはわからないけどイクときのハアハアが色っぽくて大好き。

    +411

    -42

  • 11. 匿名 2014/05/31(土) 21:55:19 

    一生懸命、思い出してみたけど
    何も無い私って…さみしい~。

    +75

    -9

  • 12. 匿名 2014/05/31(土) 21:55:26 

    全然、甘い言葉を言わない旦那!
    でも子供をベッドまで担いでくれる
    後ろ姿に きゅん とします( ; _ ; )♡

    +395

    -8

  • 13. 匿名 2014/05/31(土) 21:55:59 

    1さんの彼氏って一般人だよね
    だったらフツメン以下じゃん
    気持ち悪い
    自分に酔ってるだけで優しいのとは違う気がする

    +156

    -89

  • 14. 匿名 2014/05/31(土) 21:56:07 

    給料日に金くれること。
    それ以外はゴミだと思ってるw

    +33

    -171

  • 15. 匿名 2014/05/31(土) 21:56:10 

    車買ったら1番に助手席乗って。迎えに行くから。

    帰り道一人でにやにや…すみません!

    +256

    -12

  • 16. 匿名 2014/05/31(土) 21:56:20 

    本当はメンタル弱いけど、いつも強い女だと勝手に思われる私に「もっと俺に頼っていいんだよ」って言ってくれたこと。キュンとした。

    +295

    -9

  • 18. 匿名 2014/05/31(土) 21:58:12 

    冬場、私の手荒れがひどくて、頭が洗えなかったら、一緒にお風呂に入って代わりに洗ってくれた旦那。
    うれしかったなぁ。

    +323

    -6

  • 19. 匿名 2014/05/31(土) 21:58:12 

    正直トピ主さんの恋人にはあんまりキュンとしないかな。。。
    でも、しっかり愛情表現し合えてて甘える・甘えられるのが苦手な私にはちょっと憧れます。

    +155

    -23

  • 20. 匿名 2014/05/31(土) 21:58:13 

    普通に話をしてたら
    唐突に好きって言われたので
    いきなりだなwwwって返したら
    急に言いたくなった
    と照れながら言われたときは
    顔を赤くしてしまいました

    +326

    -7

  • 21. 匿名 2014/05/31(土) 21:58:39 

    私の愛犬を、連れ子って言って可愛がってくれてること

    +212

    -10

  • 22. 匿名 2014/05/31(土) 21:58:41 

    自然とファーストレディーしてくれる時
    荷物持ってくれたりドア開けてくれたり

    +197

    -78

  • 23. 匿名 2014/05/31(土) 21:58:45 

    みんな冷たいなー。笑
    好きな相手だったらかわいいですよね。笑

    わたしは付き合ったばかりの彼氏に初めて抱きしめられたときに「ずっとこうしたかってん」って言われてちょっときゅんときました。笑
    ちょっとさぶいし、ずっとっていつから!?って思ったけど、きゅんとしました。笑

    +424

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/31(土) 21:59:16 

    地震があった時、真っ先に私の頭を庇った。

    普段あんまり気がつかないけど、大切にしてくれてるんだなぁって思った。

    +470

    -6

  • 25. 匿名 2014/05/31(土) 21:59:49 

    22
    ちょw
    レディーファーストでしょw
    大統領夫人w

    +584

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/31(土) 22:00:42 

    下痢気味で、パンツを汚しちゃった彼

    自分で洗ってぇ~(怒

    とキレた私に反論することなく

    お風呂で黙々と、パンツを手洗いしている姿を見たとき‥

    +35

    -130

  • 27. 匿名 2014/05/31(土) 22:00:55 

    トピ主キモい。
    友人には言わない方がいいと思うよ。
    気持ち悪くてひく

    +134

    -101

  • 28. 匿名 2014/05/31(土) 22:00:56 

    25

    よく気づいたなww
    普通に流してたわww

    +310

    -17

  • 29. 匿名 2014/05/31(土) 22:02:12 

    会えない時に電話していて、
    次のデート楽しみだね〜それを楽しみにして仕事頑張る!って言われたこと(^_^)

    +189

    -6

  • 30. 匿名 2014/05/31(土) 22:02:28 

    1さんは、
    普通だったらひくけど、大好きな人だったたらキュンとする事、
    と言っているのだから、そんな気持ち悪い言う必要ないと思う。

    +315

    -23

  • 31. 匿名 2014/05/31(土) 22:02:40 

    遠距離中です。
    昼寝してた後のSkypeはいつも寝癖ついてて、かわいいなぁって思います(笑)

    +177

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/31(土) 22:03:06 

    初恋っていつ?と夫にきいたら

    ○○○ちゃんだよと私の名前言ってくれた。


    うそー

    本当に


    素直に嬉しかったです
    6月の結婚記念日で20年を迎えます。

    +264

    -13

  • 33. 匿名 2014/05/31(土) 22:03:19 

    22への25の突っ込みに吹いた笑

    ナイス(*^^)v

    +237

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/31(土) 22:03:39 

    つわりで一歩も動けずご飯さえ作ってあげられなかった時に、
    家事なんて全くやったこともないのに掃除・洗濯・料理・・・をしてくれたこと
    台所から「ガッシャーン」て聞こえたけど・・・(´゚д゚`)
    すごくうれしかったことを覚えてます(*^-^*)

    +308

    -5

  • 35. 匿名 2014/05/31(土) 22:03:57 

    22です。
    爆笑。恥ずかしすぎ!!
    突っ込んでくれてありがとう!

    +336

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/31(土) 22:04:15 

    夕飯の時観ていたテレビ番組で芸能人の新婚さんがのろけ話してました。

    普段無口で余計な事を言わない旦那に

    「結婚してからのろけた事ないでしょ?」
    と、聞いたら
    「ずっとのろけてるよ」
    と真顔で答え普通にご飯を食べ続けてました

    ・・・・なんだかキュンってしました!

    +325

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/31(土) 22:04:18 


    17
    さらっと現れて参考にしてんじゃないよwwwww

    +175

    -9

  • 38. 匿名 2014/05/31(土) 22:04:36 

    26さんのキュンポイントが1番理解不能!笑

    トピ主きもいとか言う人たちは性格悪いババアですね分かります。

    +100

    -28

  • 39. 匿名 2014/05/31(土) 22:04:40 

    17

    どさくさに紛れてんじゃないよっ!

    +45

    -10

  • 40. 匿名 2014/05/31(土) 22:05:19 

    秋冬で少し薄着でデートへ行ったときに帰りがけマフラーを貸してくれた
    冷やしちゃだめって聞いたから
    って

    のろけてごめんなさい。

    +89

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/31(土) 22:05:30 

    25
    ふいた
    大統領夫人になっちゃったよwww

    +160

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/31(土) 22:05:47 

    36

    それいいなー笑
    にやけちゃった。笑

    +59

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/31(土) 22:07:39 

    ふと目が覚めた時に彼が隣にいることの幸せ。
    年に数回しか会えない遠距離の私にとって、
    寝顔を見るだけできゅんとします(*^^*)

    +194

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/31(土) 22:07:57 

    旦那がおならしたから娘と一緒にきたなーいあっちいってーって言ったら
    「おれはあんた(私)のおなら汚くないよ」って言ったw
    笑ったけどちょっときゅんとしたw

    +179

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/31(土) 22:08:22 

    26です
    悲しいほうのきゅんエピソードです

    +13

    -10

  • 47. 匿名 2014/05/31(土) 22:09:15 

    35
    よっ大統領夫人w
    まじうけたw

    +128

    -4

  • 48. 匿名 2014/05/31(土) 22:09:23 

    普段は冷たいくらいの旦那。
    私は妊娠中なんですが、この前の雨の日に私一人で出掛けようとしてたら、『雨だから俺が帰るまで待ってろ、連れていってやるから』って言ってくれた事です。
    普段が無愛想だから、こんなレベルで喜んでしまいます(笑)

    +316

    -7

  • 49. 匿名 2014/05/31(土) 22:09:33 

    交代勤務がある旦那。
    夜中帰って来る時私は起きないんだけど、寝室に入るとだいたい目が覚める。
    うつらうつらしてると、おでこにチュウしてギュッて抱きしめてくれる事が多いです。

    意識が朦朧としてるけど、そこはものすごく至福の時です♡

    +303

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/31(土) 22:09:46 


    荒れる荒れるwww

    人それぞれ
    きゅんきゅんするところなんて違うんだから
    そっとマイナスをつければいい

    +21

    -42

  • 51. 匿名 2014/05/31(土) 22:10:26 

    テレビで介護の話題してて「私が認知症とか呆けたらサッサと死なせてほしいわ〜」と呟いたら「俺より早く死ぬのは許さん!ウ○コ漏らすようになっても俺が最後まで面倒みたるわ」とちょっと冗談混じりにだけど言ってくれてキュンとしてしまった

    +195

    -3

  • 52. 匿名 2014/05/31(土) 22:11:15 


    なんかいろいろ面白いなこのトピ笑

    +83

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/31(土) 22:11:24 

    色々とあって泣いたら
    「泣き虫」と言って優しく笑って指で涙を拭ってくれた

    +85

    -10

  • 54. 匿名 2014/05/31(土) 22:11:32 

    彼氏に

    今日可愛いねっ 目閉じてと言われた時

    シンプルですいません

    +81

    -16

  • 55. 匿名 2014/05/31(土) 22:12:30 

    何か買ってきてくれる時に頼んでなくても私の分まで買ってきてくれる時

    +140

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/31(土) 22:12:45 

    50さんにキュンとするわ!

    +16

    -8

  • 57. 匿名 2014/05/31(土) 22:15:10 

    出掛けた時に、車の通りが激しい所だと旦那が必ず私の手を握ってくれます
    旦那は右手に三才の子をかかえてるのに!
    ごくたまになのでキュン!としてしまいます

    +149

    -4

  • 58. 匿名 2014/05/31(土) 22:15:27 

    3年間、片思いしてくれていた彼。
    告白されて、こちらもよろしくお願いします、と返事したら、満面の笑みで
    やっと言えたー!
    って。

    告白してくれたことも嬉しかったけど、
    なによりその笑顔にきゅんっ。

    +140

    -4

  • 59. 匿名 2014/05/31(土) 22:15:28 

    感動系の映画を見ても泣かないし身内に不幸があっても泣かない夫。
    「あんたはどんな時に泣くんだい?」と聞いたら
    「お前が先に死んだときは泣くかな」
    ・・・私がんばって長生きするよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    +250

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/31(土) 22:15:54 

    義父の葬式の後

    葬式の後、義姉からいわれの無い事で責めたてられ義母は義姉を庇い意味がわからずボー然としながらも謝っていると普段は温厚な旦那が義姉を追い返してくれて義母に
    ○美(私)が何をした⁈
    そんなに頭が悪いなら縁切る
    私の事が大事なので、私のそばにずっといる‼︎
    もうここ(実家)には来ない‼︎
    と、言ってくれた事です。

    +190

    -8

  • 61. 匿名 2014/05/31(土) 22:18:26 

    54さん
    想像したら少女漫画にありそうな感じで笑ってしまいました
    すいません....

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2014/05/31(土) 22:19:05 

    私は背は156と普通くらいなのですが、彼氏は182。
    彼氏の家のキッチンの棚はなぜか高めに配置されてて私は背伸びしてぎりぎり届くぐらい
    私は何も迷うことなく背伸びして食器取ろうとしてたら漫画とかでよくあるような後ろからにゅっと手を伸ばして食器とってくれてキュンとしました笑

    +148

    -7

  • 63. 匿名 2014/05/31(土) 22:19:22 

    マイナスはかわいそうじゃない?

    +86

    -6

  • 64. 匿名 2014/05/31(土) 22:20:47 

    旦那のおばあちゃんの家に遊びに行った時、犬が喜んで飛び付いてきて後ろに倒れそうになった時にサッと背中を支えてくれた時にキュンとしました。
    なんか私のキュンポイントちょっとずれてるかも…

    +126

    -5

  • 65. 匿名 2014/05/31(土) 22:21:44 

    17男はくるんじゃないよ。失せな。

    +22

    -20

  • 66. 匿名 2014/05/31(土) 22:21:45 

    リア充・・・キュン
    非リア充・・・キィ~

    +72

    -9

  • 67. 匿名 2014/05/31(土) 22:22:03 

    ファーストレディが見れただけで満足ですw
    お腹痛いw

    +176

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/31(土) 22:23:55 

    54さん
    想像したら少女漫画にありそうな感じで笑ってしまいました
    すいません....

    +8

    -6

  • 69. 匿名 2014/05/31(土) 22:24:03 

    私の旦那外国人なんで、こんなん普通

    +11

    -53

  • 70. 匿名 2014/05/31(土) 22:24:37 

    フンガフンガしたい・・・

    +10

    -27

  • 71. 匿名 2014/05/31(土) 22:25:41 

    まだ付き合いたての彼氏と2人で車に乗ってたとき、たまたま私の縁結びのお守りが車に乗ってて、「これ縁結びのw」って見せたら「もうそれいらんね^^」って言われたこと。
    3年付き合って、結婚しました。

    +133

    -6

  • 72. 匿名 2014/05/31(土) 22:26:03 

    口下手であまり言葉で愛情表現しない彼が
    何気ないとき急に後ろから抱きしめてきて、
    どうしたの??というと
    「……大切。」と一言。
    大切だなぁ、大切にしたいなぁとかそういう思いが急に溢れたんだとか!
    涙でた。

    +196

    -4

  • 73. 匿名 2014/05/31(土) 22:28:20 

    56羨ましい~そんな優しいご主人がいるなんて、羨ましい。

    +21

    -5

  • 74. 匿名 2014/05/31(土) 22:29:41 

    バスで彼氏の家行くってときに
    真冬で寒いのにバス停で待っててくれた。
    しかも泊まりの荷物何も言わずに持ってくれて
    「危ないよ」って車道側歩いてくれた。

    +72

    -5

  • 75. 匿名 2014/05/31(土) 22:32:45 

    60さんの旦那さまステキ!

    私は今日微熱があったので、2階で寝ていたら夕方旦那が「大丈夫かなと思って見にきた」と笑って2階に来たこと。普段はあまり私が寝込んだりしないので気になったらしい。

    +100

    -5

  • 76. 匿名 2014/05/31(土) 22:32:53 

    付き合いたての時、両手広げて おいで! って笑顔で言われるとキュンとしたなー

    +123

    -3

  • 77. 匿名 2014/05/31(土) 22:33:20 

    見るだけに立ち寄ったペットショップで、夫と将来的に猫を飼うかって話をしてたら、夫が
    「ペットショップの猫は好きじゃないんだ。殺されてしまう猫が沢山いるんだからそういう猫を飼うならいいよ。」って言った時。

    +182

    -4

  • 78. 匿名 2014/05/31(土) 22:33:43 

    痘痕も靨な時

    +1

    -11

  • 79. 匿名 2014/05/31(土) 22:35:13 

    17です

    男子は、

    「しらねーもんは、
    しらねーから…」

    歩み寄りってダメなん?

    +8

    -49

  • 80. 匿名 2014/05/31(土) 22:36:27 

    一回り離れてる、うちの旦那さんはたまに、後ろからハグすると、『ん?なに?どしたー?ヽ(・∀・)ノ』『へへー、(*´∀`)/(*´ω`*)かわいいなぁ、もう』と言って頭ナデナデしてくれます。

    +72

    -9

  • 81. 匿名 2014/05/31(土) 22:37:02 

    次男の夫
    母のことが大好きな私に、
    ⚪︎⚪︎のお母さんのこと好きだし気が合うから同居しようよって言ってくれたこと!
    流石に同居は図々しいかなってことで近所に住んでます

    +108

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/31(土) 22:37:36 

    寝てるとき、いつの間にか
    手を握ってくれていた^^

    +94

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/31(土) 22:39:24 

    言動じゃなくてもいいですか?
    下ネタになりますが、フェラしてる時に彼氏が頭を撫でてくれるので、ドMだからなのか、それにいつもキュンキュンしてます。

    +132

    -17

  • 84. 匿名 2014/05/31(土) 22:40:15 

    我が家は完全に主人が支出を管理していて
    結婚したら生活費として
    普段使うスーパーのクレジットカードを渡された

    出費の目安?限度?がよく分からないので
    毎月どの程度にすれば良いか困ると話したら

    「一度俺が困るまで使ってみたら?」
    と笑いながら言われた

    キュン!という感じじゃなくて
    現金な話ですみませんー
    でも年上夫の器の大きさに惚れ惚れしちゃいました

    勿論スーパーで馬鹿みたいに散財もしてませんし
    さやかな贅沢で食卓を彩る程度にしています

    今の所まだ困ってないみたいなので
    このままで大丈夫そうです

    +153

    -6

  • 85. 匿名 2014/05/31(土) 22:41:41 

    はぁ~皆良い話ばかりで腹立つ~。幸せな人達羨ましい。夫はいるけど、何なんだこの差は....落ち込むわ~。幸せな人にはますます幸せがやってくる、不幸な人にはますます不幸がやってくる。
    相手を変えなきゃ変わらないか~。

    +77

    -14

  • 86. 匿名 2014/05/31(土) 22:43:54 

    言動じゃなくてもいいですか?
    下ネタになりますが、フェラしてる時に彼氏が頭を撫でてくれるので、ドMだからなのか、それにいつもキュンキュンしてます。

    +12

    -43

  • 87. 匿名 2014/05/31(土) 22:46:01 

    家族があってこその俺って聞いた時は胸があったかくなった♡

    +88

    -3

  • 88. 匿名 2014/05/31(土) 22:47:45 

    遠距離してたとき 甘えるれときは甘えたらいいんやで~のメール。即保護 笑

    +51

    -5

  • 89. 匿名 2014/05/31(土) 22:49:55 

    79違う違う。ここはガルちゃんは女性がくだらない話をあれやこれやと話す場所だから、男の人が話に参加するのは遠慮してねって事だよ。
    でも歩み寄り良いんじゃ無い?参考にして彼女にきゅんきゅんさせてください。

    +82

    -5

  • 90. 匿名 2014/05/31(土) 22:51:02 

    買い物でも何でも無言で手を差し出して荷物を持ってくれるところ
    私が熱を出した時に看病してくれて、よく様子を見にきてくれたこと
    いつもありがとうね!

    +66

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/31(土) 22:52:32 

    誕生日やクリスマスなど、イベント時は
    サプライズを考えたり、毎回色々してくれる。

    つい数週間前ケーキを買ってきたけど、何の記念日でもなかったので、「えっ?何の日やったっけ…」と
    戸惑っていると、
    「嫁ちゃん妊娠して初母の日やから、俺とまだ見ぬ娘から」と。
    きゅん(*^^*)

    +136

    -7

  • 92. 匿名 2014/05/31(土) 22:53:00 

    大統領夫人ですww
    そんなにウケるなんてww
    穴があったら入りたい(笑)

    +155

    -7

  • 93. 匿名 2014/05/31(土) 22:53:58 

    私が二ヶ月入院して退院した日の晩
    旦那に後ろから抱きしめられたままで朝まで寝ました。
    いつもは全く愛情表現の無い人なので
    よかった愛されてたんだわ〜と思いました(笑)

    +147

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/31(土) 22:55:43 

    84良いな良いな。うちは少しでも使うと何使ったんだよ、うちは金がねぇ~んだよ。誰のお金で生活出来てると思ってんだ。食わしてやってるじゃねぇ~かよ。
    俺の金が目当てだったのかと言われた。手取り20万弱で....。モラハラです。トピすれです。

    +83

    -3

  • 96. 匿名 2014/05/31(土) 22:58:24 

    24さんみたいなエピソード、羨ましいなぁ♡
    私もそんな風に愛されたいな。

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2014/05/31(土) 22:59:01 

    遠距離中なのですが、
    「はやく会いたいなー」って素直に言葉にだしてくれるところ(*^^*)
    私は照れて言えない!

    +60

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/31(土) 22:59:15 

    84さん

    私もキュンと来てしまいました笑。羨ましい!

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2014/05/31(土) 22:59:18 

    24

    私が19くらいの時に付き合ってた彼氏は地震きたとき「こわいよー」って1人で布団に潜りこんだよ。
    めっちゃキモイでしょ(笑)
    24さんの彼氏?旦那さん?素敵ですね!読んでてキュンとしたわ*\(^o^)/*

    +59

    -3

  • 100. 匿名 2014/05/31(土) 23:00:18 

    疲れて元気がない時とかに
    決まってぎゅーってしてくれること。
    彼といて1番幸せな時間です。
    あと、ぼそっと「くそ!可愛いっ」って
    たまに言ってるのを
    聞こえてないフリしつつ
    聞いたら照れて俯くのが
    可愛いなって思いますっ!!
    すごく嬉しいです(❁´ω`❁)

    +52

    -3

  • 101. 匿名 2014/05/31(土) 23:01:34 

    72さん

    それはとてつもなくキュンですね!
    愛されてますね(*^^*)

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2014/05/31(土) 23:04:32 

    17,79の人、89見て。落ち込まないでね。キュンキュンだよ。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/31(土) 23:07:01 

    妊娠11週をまって、卵巣嚢腫の手術をしました。
    麻酔から覚めかけてるのは分かってたのですが、なかなか目が開けれず、言葉が喋れないとき、昼から7時ぐらいまで私の手をずっと握って、さすってくれてました。やっと、目があいて、ありがとうというと、本当に安心した顔で、赤ちゃんも元気だよと言ってくれた。
    嬉しかったです。

    +78

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/31(土) 23:09:46 

    付き合いたてのころちょっとの事では照れないという彼。
    そんな彼がいつものようにあたしの家まで送ってくれたときにいつもあたしからあまり言わないのですが「ありがとう。大好きだよ!」って言ったら明らかに照れてたとき!
    それでもキュンだったのにあたしが「どうだ照れただろー!」と言ったらマンションの前なのに突然抱き寄せられて「あーもー!好きだー本当好きだ!」って言われてキスされたとき。
    本当キュンってしました!
    ちなみにそれが私にとっても彼にとってもファーストキスでした(笑)

    付き合いたてのあの感じをまた味わいたい…(笑)

    +164

    -7

  • 105. 匿名 2014/05/31(土) 23:13:48 

    104
    かわいいー!

    +93

    -4

  • 106. 匿名 2014/05/31(土) 23:14:16 

    1日デートして、夜に解散して、家に帰宅後いつも彼から
    「ちゃんと帰れた?」
    とメールが来ることかな…
    メール不精で、好きとか言わない人だから、些細だけど嬉しいです

    +76

    -2

  • 107. 匿名 2014/05/31(土) 23:15:26 

    落ち込むと空回りに元気になる私なのですが、それをいつも察してくれて、頭を撫でられてどうしたの?って聞かれる時毎回ときめいてしまいます!
    大体その後私が緊張の糸が切れたように彼に泣き付くのですがあたしの話をひたすら聞きながらずっと頭を撫でてくれると本当に嬉しいです。

    +60

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/31(土) 23:15:31 

    いいトピなんだろうけど、ファーストレディーにすべて持っていかれた感がハンパないヾ(≧∇≦)

    +113

    -2

  • 109. 匿名 2014/05/31(土) 23:17:11 

    26さん
    大丈夫、わかってるよ
    男の人って、かわいいよね
    こっちがギューってしてあげたくなるエピソードだと思いました。( ̄▽ ̄)

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2014/05/31(土) 23:27:46 

    妊娠して仕事を退職した日、旦那が少ないお小遣いを貯めて外食&指輪をプレゼントしてくれました。

    あまり口に出すタイプじゃないし、態度に出すタイプでもないのでこの人で本当に大丈夫か不安になったり悩んでいた時期だったのですが吹っ飛ぶ位惚れ直しましたw

    +67

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/31(土) 23:28:05 

    水疱瘡になった時、
    「この位置だとウエディングドレス着たとき見えるから後残らないようにしないとね」
    って付き合ってた彼氏が薬塗りながらボソッと言ったとき。

    どゆ意味??!!ってきゅんとした。

    少ししてプロポーズされて結婚しました。

    +116

    -2

  • 112. 匿名 2014/05/31(土) 23:29:03 

    イイなぁ‼︎
    このトピ(^o^)
    なんかキュンキュンします‼︎

    +75

    -1

  • 114. 匿名 2014/05/31(土) 23:38:53 

    やばい!何このトピ!めっちゃキュンキュンする!

    自分18歳なんですが好きな人すら出来たことないのでみなさんの話聞いて妄想してしまいました(笑)

    とくに104さんのエピ可愛すぎます(T_T)幸せ者ですね(T_T)私にもいつかそんな日が来ることを待ってます☜

    +89

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/31(土) 23:39:33 

    112私は顔を歪めながらくそ~と思いながら見てます。きゅんきゅんしたい。一生無いだろうな。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/31(土) 23:40:55 

    113
    そ…そう?

    人それぞれきゅんきゅんポイントって違うのねって実感…

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/31(土) 23:52:20 

    うちの旦那は具合が悪いと甘えてくる。
    普段結構冷めてる人だからそういう時だけ可愛く見えてしまう

    +46

    -1

  • 118. 匿名 2014/06/01(日) 00:00:49 

    布団でオシッコ漏らしちゃって、「恥ずかしい、申し訳ない」と泣きそうになりながら謝ってきた時。
    可愛かった。

    +34

    -10

  • 119. 匿名 2014/06/01(日) 00:01:52 

    スペードっていう新車を買った彼。
    助手席が自動扉なんだけど、
    「◯◯が乗るときいつも自動で開くでしょ♪」って楽しそうに言ってきた。
    「え!勝手に開くんじゃないの??!」ってびっくりしたら
    「毎回開けてるんだよー(*^o^*)」ってにこにこしながら返してくれた。

    些細な優しさに惚れた(笑)

    +88

    -2

  • 120. 匿名 2014/06/01(日) 00:03:18 

    いつもあんまり褒めてくれない彼が、
    いつも恥ずかしくて言えないけど○○ちゃん可愛いと思ってるよ!って言ってくれた時(^-^)
    あとは二人の時に向こうからぎゅーしたり頭なでなでしてくれて、こんなことしてる俺人に見せられないわって言った時
    素直に嬉しいです(*^^*)

    +68

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/01(日) 00:07:14 

    普段は家事は女がやるもの‼︎と人目も憚らず豪語する旦那…しかし私が病気で手術をした時は泊まり込みで側に付き添って、療養中は家の事を必死にやっている姿を見てキュンとした♡
    それと同時にこの人と一緒になってよかったと思えた♡完全にノロケましたがすいません‼︎

    +66

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/01(日) 00:07:29 

    泊まった日、すっぴん見せるのが気まずくてあまり顔を見せなかったけど気を使って可愛いと言ってくれた。でも普通彼女のすっぴん見たらどんなにブスでも気遣って可愛いって言うよね、と聞き流してた。
    翌朝、彼氏がジョギング言ってる間にいつまでもすっぴんは気まずいから化粧しといたら帰ってきて「あれ、お化粧したの?もっと可愛くなったね」って言ってくれた。「可愛くなったね」じゃなくて「もっと」をつけてくれるその優しさに救われた気がして、この人を大事にしなきゃなと強く思った。
    そういうちょっとした気配りにいつもキュンとしたり安心したりしてます。

    +90

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/01(日) 00:09:03 

    寝てるのに手を繋いだらぎゅって握り返してくれた。
    朝、聞いたら覚えてないんだって。無意識でも嬉しかった。

    +96

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/01(日) 00:10:03 

    台所で野菜切ってたら
    いきなり後ろから抱きつかれて
    ドキドキ&キュンってした♪(/ω\*)

    出産してから
    ラブラブタイムが激減して
    寂しかったらしい!

    +81

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/01(日) 00:20:06 

    旦那が『幸せだな』ってボソッと言ったとき。

    キュンていうか、嬉しくて涙でた!

    +77

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/01(日) 00:21:23 

    泊まった日、すっぴん見せるのが気まずくてあまり顔を見せなかったけど気を使って可愛いと言ってくれた。でも普通彼女のすっぴん見たらどんなにブスでも気遣って可愛いって言うよね、と聞き流してた。
    翌朝、彼氏がジョギング言ってる間にいつまでもすっぴんは気まずいから化粧しといたら帰ってきて「あれ、お化粧したの?もっと可愛くなったね」って言ってくれた。「可愛くなったね」じゃなくて「もっと」をつけてくれるその優しさに救われた気がして、この人を大事にしなきゃなと強く思った。
    そういうちょっとした気配りにいつもキュンとしたり安心したりしてます。

    +5

    -17

  • 127. 匿名 2014/06/01(日) 00:22:24 

    寝言で私の名前(あだ名だけど)を呼んだとき。

    +38

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/01(日) 00:33:30 

    10年近く一緒にいるんだけど、過去に一回だけ
    髪短いの可愛い似合うね

    って!!!可愛いなんて言われたことなさ過ぎて号泣したー!!

    ウエディングドレス見た時ですら言わなかったのにどーしたww

    +55

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/01(日) 00:35:15 

    新しい服を買って着てみた時、旦那がお前は可愛いからなんでも似合うわーと言ってくれた時。
    普段無口な人なのでびっくりしたし、嬉しかったですw

    +50

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/01(日) 00:38:57 

    旦那の好物の豆大福を私が買って来て、それを無我夢中で食べてる旦那を見てると知らない間に微笑んでる私。見てる間に三つはペロッと食べてます。

    +55

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/01(日) 00:42:24 

    結婚10年目にして、私が初めてインフルエンザにかかって高熱が出た時、ダンナがまだ小さい子ども達の世話もしつつ、私の看病をしてくれた。

    病院に連れて行くために、私を抱き起こした時に、申し訳なくて、「インフルエンザうつっちゃうよ?」、ってつぶやいたら、「そんなのは、どうってことない。君をちゃんと病院に連れて行くし心配しなくていいから!」、って言ってくれた。

    その時のダンナの優しい笑顔に、キュンっていうか、涙出そうになった。

    +60

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/01(日) 00:45:44 

    結婚記念日覚えてるのか?と思ってあえて何も言わずに当日になったんだけど、普段より少し豪華な夕飯作って待ってたら仕事で遅くなると連絡が。

    覚えてなかったかーと思い待ってたら手に花束持って帰ってきた!!
    嬉しかったなぁ

    +85

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/01(日) 00:47:39 

    結婚20年…旦那の財布の中に付き合ってた頃に渡したメッセージカード…
    ”おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒だよ”…ずっと持っててくれて感動したわ〜♡

    +92

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/01(日) 00:51:07 

    朝方強い地震で目が覚めたら、旦那がわたしに覆いかぶさっててくれた。
    なんか赤面しちゃった。

    +54

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/01(日) 00:53:46 

    なんでもかんでも、最後の一口をあたしにくれる彼がツボです笑
    なんでいつもくれるの?って聞くと、ほしそうな顔してるから。みたいです^^;
    あと寝てるときあたしが離れると、探してまたぎゅーってしようと突進してくるのもツボです(´・・`)♡
    朝起きたら覚えてないんですけどねw

    +78

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/01(日) 00:56:45 

    頑張った時には頭を撫でながらちゃんと誉めてくれる時。
    親から誉められることが殆どなく育ったので、そうやって誉めて認めてくれる時はちょっと泣きそうになる(笑)
    結婚7年になる今も変わらずにそうやってくれるから、多分私はずっとこの人にキュンとし続けるんだろうな。本人には言わないけど。

    +49

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/01(日) 00:59:35 

    職場恋愛で結婚した旦那と付き合っている頃、付き合ってるのを周りに隠してました。みんなで飲みに行った帰り、私だけみんなと別の道だったので一人で歩いていたら、あとから走って追いかけてきてくれた!居酒屋に忘れ物したことにしたらしいです(*^^*)
    今話すと、忘れたってとぼけるけど、とぼけるとこもすきかな(*^^*)

    +57

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/01(日) 00:59:36 

    私の親の職業のせいで、結婚をダンナの親に反対された時、ダンナが遠くに住む親に電話で、「お父さん、お母さん、あなたたちは、僕に職業に貴賤はない、と幼い頃教えてくれました。僕はそう信じて生きてきました。なのに、僕が決めた人との結婚を、彼女の親の職業を理由に反対するなら、僕は...あなたたちとは縁をきります!」、って泣きながら言ってくれた時。

    むこうの親は、まさか、あんなにイイコの息子が!?、ってあわてふためいてた。

    今年で結婚16年目です。

    +72

    -2

  • 139. 匿名 2014/06/01(日) 01:07:57 

    付き合う前、職場の先輩だった彼。
    普段とても優しくて、私が仕事で失敗したり落ち込んだりしたときはさりげなく声かけてくれたりフォローしてくれるのだけれど、
    つい甘えて言い訳がましいことを愚痴ったら、
    「そんなん知らんし」って冷たく突き放された。
    びっくりして一瞬思考停止したけど、ギャップに吹き出したら先輩もニコってしてくれた。
    キュン、キュンの二段構えにやられました。

    +5

    -14

  • 140. 匿名 2014/06/01(日) 01:08:04 

    デキ婚だったので、結婚式をあげるのにとてもバタバタしてしまった私達。ケンカもしたけど、私は結婚式ができてとても嬉しかったんです。結婚式が無事に終わって控え室に戻ったら、旦那が『ケンカもしたけど、結婚式をあげて良かった。子どもも絶対に幸せにするから』って泣きながら言ってくれました(*^^*)
    今ではふたりの子ども達にめぐまれて、楽しい毎日です☆

    +48

    -2

  • 141. 匿名 2014/06/01(日) 01:13:13 

    あーもう私もきゅんきゅんしたい!!!

    +42

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/01(日) 01:24:20 

    飼っていた熱帯魚が死んで落ち込んでた時。
    人によっては「たかが魚でしょ?」と言われそうだけど、名前をつけて2年以上可愛がったペットなので、すごく悲しかった。
    そこまで悲しい出来事じゃなくても、仕事でミスしてとか、凹む時がある。
    夫はそういうのすごく共感してくれて、必ず抱きしめてヨシヨシしてくれる。
    いつもその優しさに癒されてます(*^-^*)

    +32

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/01(日) 01:39:45 

    私は占い師に絶対離婚する、と言われたのを気にしてて、両親も不仲だったからいつか自分も離婚するのではないかとビクビクしてる

    旦那が10年、20年後の話をサラッとしてくれる時、
    そんな先まで一緒にいるつもりなんだ、と感動する

    +61

    -2

  • 144. 匿名 2014/06/01(日) 02:01:30 

    過去にあった悲しいことをたまたま話題にしてて
    自分的にはもう乗りきれたつもりだったのが
    やっぱり話していたら悲しすぎて泣き出してしまった

    普段無口な彼は見るからに慌ててハンカチを取り出して
    涙をふいてくださいとだけ言ってそれ以上
    うまい言葉が出なかったのかモゴモゴしてた(笑)

    オロオロあんまりにも心配そうにするから
    その姿に笑ってしまって自分をおもってくれる人がいるって
    幸せなことだなぁってキュンとした。

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/01(日) 02:22:04 

    産後、初めての育児と家事でいっぱいいっぱいになってた時「お前が笑顔でいてくれる事が一番大事」と言ってくれた。愛されてるなぁとジーンときた。

    +31

    -2

  • 146. 匿名 2014/06/01(日) 02:38:12 

    隣で寝てたら、無意識にぬいぐるみみたいにギューってされたり、仕事人間でふざけたりとかしないのに寝ぼけて私の胸に顔を埋めて「このまま寝ていい?」ときかれたときは、普段とのギャップできゅんとしましたw

    +51

    -3

  • 147. 匿名 2014/06/01(日) 02:40:42 

    生理痛が毎回ひどくて、
    こんな辛い時間を1年に12回、後20年続くとして240回も味わなきゃいけないなんて本当やだ!!
    と言った時、
    「俺が240回お腹さすってあげるから^ ^」とお腹さすりながら言ってくれた時。
    本当に嬉しかった。

    +79

    -3

  • 148. 匿名 2014/06/01(日) 02:41:17 

    時々、ドライヤーで髪を乾かしてくれます。

    マッサージしてくれたり、荷物をさっともってくれたり
    料理をしてると、助手をしてくれて皮を剥いてくれます(^_−)−☆
    当たり前になってるけど、感謝♡

    +33

    -2

  • 149. 匿名 2014/06/01(日) 03:05:20 

    わぁ~(*^.^*)皆さん、愛されてるなぁ~!
    読んでて、なんだか幸せな気持ちになりました(*^-^*)
    すごく羨ましい~~!!


    +60

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/01(日) 03:11:59 

    今日の髪型いいねー!
    と褒めると、照れてせっかく整ってる髪をワザと自分でクシャクシャにして照れ隠しするトコロ。さらに、照れて私の視線から逃げようとするトコロがツボです。

    +43

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/01(日) 03:52:24 

    トピ主です。みなさんありがとうございます!

    私の場合、他人や少女マンガだと気持ち悪いことも好きな人だと可愛く思えて…友達にドン引きされたくないのでお互い隠してます…(-_-;)

    みなさんの彼氏さん、旦那さんにきゅんきゅんしっぱなしです♪それだけみなさんが彼氏さんや旦那様に愛されてる証拠なんだろうなあと思ったり。

    匿名だからこそ気を使わずに話せると思うので、思う存分みなさんのきゅんとしたエピソードを語ってもらえるとうれしいです♪

    +57

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/01(日) 05:06:00 

    o) ̄•ω• ̄(oぷに

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/01(日) 05:11:12 

    仕事行く前に、「きつかったら横になっとき」と優しく言われた時。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/01(日) 06:54:32 

    同棲して2ヶ月なんですが
    彼氏が夜勤で夜中に帰ってきて
    私が寝てるベットに起こさないように
    潜り込んで来るとき。

    あー落ち着く…とか
    めっちゃ好き…とか
    ぼそっと言って私に抱きついて寝る。

    ベットに入ってきたら毎回目覚めるけど
    寝た振りしてますw

    +70

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/01(日) 07:23:25 

    寝てる時に「寒い」って言ったら
    後ろから抱きしめてくれた

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/01(日) 07:34:10 

    姑と軽くもめた時に全面的に私の味方になってくれた時。
    この人と結婚して良かったって心から思った。

    +57

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/01(日) 07:49:57 

    院試をひかえててちょっと自信なくしてた私に

    「どんな結果であっても俺は変わらず待ってるから」

    って何気無い会話の合間に急に言われてすごく嬉しかったし、泣きそうになってしまいました(;_;)

    +24

    -2

  • 158. 匿名 2014/06/01(日) 08:49:52 

    くだらないふざけ合いをしてる時に、彼氏が「きっとじーさんばーさんになってもこうやってふざけ合ってんだろうなー笑」ってサラッと言ってきたこと
    結婚とかの話は全く出てなかった時だったから、ドキッとした

    +45

    -0

  • 159. 匿名 2014/06/01(日) 09:22:34 

    数年前の娘の10歳の誕生日に、
    私にも「10年間、頑張ってくれてありがとう」と、サプライズで花束をプレゼントしてくれた夫。

    仕事が忙しく、普段子育てにあまり関われないからお礼をしたかったそうで。

    嬉しすぎて泣きました(*´ω`*)





    +58

    -0

  • 160. 匿名 2014/06/01(日) 09:22:48 

    なんにもない(゚ロ゚)
    愛されたいなあ♡

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/01(日) 09:24:27 

    付き合って2年目かな。プレゼントでお財布あげて、中身を移してたときに駄菓子の包み紙をカードとかと一緒に入れる彼。
    一瞬『何?このゴミ?』って思ったけど、それ、付き合う前に私が何となしにあげたものだった!
    あんな時から好きでいてくれたんだなぁ、とか、普段塩対応な彼だから嬉しかったです。

    +44

    -1

  • 162. 匿名 2014/06/01(日) 09:47:08 

    トピ主さんのお相手さんだっていいじゃないですか!!ご本人が幸せって思えることに人がどうこう言う必要ないと思います…。

    私のキュンとした彼の言動は、最寄り駅まで歩いている何気ない時間に好きなお花が咲いていて「私、この花好きだなぁ~」とぼそっと言ったら「俺は○○(私の名前)が大好きだよ(^^)」とすぐ返してくれたこと。自然にさらっと言われたのでなんかキュンとしてしまった(*´ω`*)

    +33

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/01(日) 09:49:52 

    仕事のちょっとした空き時間に旦那がメールや電話をくれること。
    毎日じゃないし、電話は滅多にないけど、「どうしたの?」と聞くと「声聞きたくなった」って言ってくれる♡

    +26

    -2

  • 164. 匿名 2014/06/01(日) 09:53:47 

    今朝出かける前に玄関先で長めのチューをされました。キュンキュンとエロい感じがいい♡

    +27

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/01(日) 10:54:59 

    自分に自信がない私を、いつも褒めて自信をつけようとしてくれる彼氏。
    そんなにいいもんじゃないよ、私!って言った時、いいもんじゃなくても、俺にとっては最高だから^_^と言われた時はキュンキュンでした♥︎

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/01(日) 12:11:15 

    ズボラな私。
    けれど、少し頑張って家で野菜を育ててる。プランターで、とても簡単なものだけど、花が咲いて実を付けて『見て見て〜!もうすぐ食べれるよ!』って言って見せたら
    『鏡やね。お前がちゃんと世話してるから、いっぱい実が付いたね』って。
    夜スナックでバイトしてるから、ほとんど毎日二日酔いで正直、ズボラな私は面倒だな…とか思ってて、こんな些細な事でも認めて褒めてくれる旦那。
    ずっと一緒にこれからもいたいな。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/01(日) 12:17:54 

    手荒れが酷くて悩んでいたとき。
    夫婦共用のiPad開いたら、手荒れについて調べてた履歴が。。
    その後、手術に使うような薄い使い捨て手袋が大量に入った箱が私当てに届いた。あと、寝るときに着けるといいらしいシルクの手袋。

    大丈夫?って聞いてもくれないし、洗い物変わってくれるわけでもないけど、今まで一緒にいて1番キュンとした。

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2014/06/01(日) 13:03:11 

    年下の彼なんですが、初めてちゅーするときに、彼の胸がすっごいドキドキしてたことにきゅん。
    年上だから、そりゃあ緊張するよ!と照れながら言ってたのが可愛い。

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/01(日) 13:09:09 

    付き合いたての頃、彼氏に『かわいいね』って言われても恥ずかしがり屋な私は『可愛くないし、目悪いんじゃないの』と言い続けてました笑
    でも『じゃあ、可愛いって言われ慣れるまで何回でも可愛いっていうね。もちろん慣れてきても言うけど』って…
    実際結婚しても毎日可愛いって言ってくれるので照れながらも慣れてきました笑

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/01(日) 13:44:49 

    結婚式に来てくれる友人がほとんどいなくて、私は落ち込んでいました。私サイドだけ人数が圧倒的に少なくて私は申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいでした。ギリギリまでやっぱり身内だけの式にするべきだった、結婚式やだなーとずっと言っていた私。

    結婚式当日。
    夫から私へのサプライズがありました。
    私が10年以上前から好きだった歌手を
    呼んでくれていて結婚式ソングとおめでとうの言葉をもらいました。

    突然で何も知らなかった私は
    なんで?え?は?と聞いていると

    来れなかった友達にもお前がこの結婚式自慢できるように。あと結婚式やって良かったって思ってほしいから。って。

    サプライズとかできない夫がしてくれた
    多分最初で最後のサプライズです(;_;)



    +55

    -1

  • 171. 匿名 2014/06/01(日) 14:00:02 

    仕事でしばらくの間留守にしてた旦那。
    帰って来て腹ペコなのに、自分の食事は後回しで
    嬉しくてまとわりつく息子の相手をニコニコしながらしてた。
    夫としては頼りないところもあるけど、パパとしては最高です。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/01(日) 14:06:19 

    生理前でイライラして半ば八つ当たりで喧嘩になってしまい、たくさん酷い言葉を投げかけてしまった後に自己嫌悪で泣きながら
    「○○のことは大好きだけど、自分がほんとに嫌になる」「こんなんじゃ幸せにしてあげられないから別れたい」って言った私を
    車の中で思いっきり抱き締めながら真剣な声で静かに「お前しかおらんよ」って言ってくれたこと。

    小学校からもう15年知ってるけど普段はおちゃらけててずっと笑顔な彼だったから、本当にびっくりしたしこのまま死んでもいいと思うくらい嬉しかったです。
    私にもあなたしかいません。いつもありがとう。大切にします。

    +39

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/01(日) 14:14:51 

    トピ主さんの顔がどうとかじゃなくて大好きな相手だからいいんでしょ!?
    自分にしかわからなくてもキュンとした事なんて人それぞれなんだから別にいいじゃん。
    なんで冷たく批判すんのかわかんない。

    主さんそのまま仲良くいてくださいね♥

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/01(日) 14:34:46 

    友達に次々と二人めができた時、不妊症の私は一人産むだけでやっとだったので、旦那に、
    「この子がいるから人並みには幸せだよね?」
    と聞いたら
    「人並み以上だよ」
    と即答。
    人と比べて幸せかどうか考えていた自分に気づき、反省しました。

    +37

    -0

  • 175. 匿名 2014/06/01(日) 15:06:26 

    まさに今日です!
    結婚記念日の朝、ピンポーンと朝から宅配便…
    大きなバラの花束が届きました♪いつもありがとうと言ってくれて感動~!
    数日前仕事で疲れてた夫に色々文句言ったことを反省しました(´。`)

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/01(日) 15:31:14 

    みなさんの投稿がステキすぎて、号泣です。世の中には不幸な人もいるけれど、こんなに幸せな人がいっぱいいるってことに感動しました。愛がある2人の間に産まれた子どもたちは、また愛に包まれた家庭を気づくんだろうな。うううっ( ; ; )
    私の旦那さんは、お付き合いしているときに、私のコンプレックスだった大きな前歯の話をしていたら、「それがなくなったら◯◯じゃなくなっちゃうじゃん」と言ってくれ、今では前歯もチャームポイントだと自分を許せるようになりました。
    家族を大事にしてくれる人で、「◯◯(私)のかぁちゃんは、俺のかぁちゃんだからね」と言ってくれたことも嬉しかったです。
    私も主人にステキな言葉をかけてあげたいです。

    +39

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/01(日) 16:35:08 

    17、79さん!女性が喜ぶ事を参考にしてくれるなんて いい男じゃないですか!

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2014/06/01(日) 16:48:53 

    前日仕事で遅くて私が朝寝坊したとき、旦那は早くから仕事だったんだけど、
    朝ご飯も作らず寝ていた私を無理に起こすこともせず
    「じゃぁ行ってくるね」とぎゅってしながらちゅーしてくれた!
    普段はすっごく冷めてるし、結婚1年目なのに喧嘩ばっかりだけど、
    あーやっぱり好きでいてくれてるんだなって嬉しくなった!
    朝ご飯作らなくてごめんなさい。
    旦那のためにちゃんと頑張るよー!!

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2014/06/01(日) 17:03:13 

    前に付き合ってた男が最悪で、やっぱり可愛くて若い娘が好きって言われてフラれてしまって、男の人と付き合うのが怖くなってて、今の彼とは付き合い始めで、事情を話して別れたいって話したら、過去の嫌な事は俺が忘れさせてやるって言われた時、キュンときました。

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/01(日) 17:23:30 

    自分のことではないけど
    かぁちゃんが期限悪くなると
    とぅちゃんが一生懸命お母さん可愛い
    って言って宥めてるとこみて
    きゅんとする!!

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/01(日) 17:36:43 

    朝っぱらから、いま夢の中で○○(私)とスーパーで買い物してた!でね、なぜか○○は10代で学生だったんだよね〜!と訳の分からないメールがきた時。

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/01(日) 17:51:09 

    ないわ…

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2014/06/01(日) 18:35:05 

    私は夫の実家の自営業を手伝っています。
    夫はサラリーマン。
    自営業の仕事が忙しい時期に私がよく義母から呼び出しされて
    ほとんど家にいなかったとき
    夫がぼそっと一言。
    「俺の大事な嫁さんを・・・おかあの野郎 ぶつぶつ。」
    普段はそっけない人なのでそんな風に思っていたなんてビックリしました。


    +21

    -1

  • 184. 匿名 2014/06/01(日) 18:37:18 

    30さん

    そうだそうだー!!(°▽°)
    仲良しでいいじゃんかな~

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2014/06/01(日) 18:58:28 

    ちょっと私が風邪気味だったけど、
    デートした時のこと。
    車の中でキスしてくれて、
    私が『あっ!もし風邪うつしてしまったらゴメンね>_<』って言うと
    ニコッと笑って『いいよ。それで○○が治るなら』って言ってくれたこと。
    キュン〜ってしました!

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2014/06/01(日) 19:05:10 

    ありきたりだけど。。

    もー俺でいいじゃん。俺にしとけばいいと思うよー。年の差もちょうどいい位だし。○○の為にがんばって働くから。

    これよく聞くけど、言われたら嬉しかったです。

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/01(日) 19:12:40 

    夜、某クイズ番組を見ていたとき、
    ロザンの宇治原クンでも解けなかった問題を夫が正解したときかな。
    「よくわかったわね~」というと、
    「たまたま知っていただけさ」と一言。
    「そうだろ!」なんて言う軽薄な男じゃなくて良かった。

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2014/06/01(日) 19:12:52 

    やっぱがるちゃんは女の性格面白がるのにちょうどいいや!!これからも楽しみに覗きに来よう!!

    +3

    -13

  • 189. 匿名 2014/06/01(日) 19:15:43 

    みなさんのお話どれもすごい
    キュンとする!(((o(*゚▽゚*)o)))

    私はまさに今日、
    もうすぐ資格試験の為家で勉強してたら
    彼氏から1分だけ時間ある?とメール。
    家まで来てくれて何かと思ったら、
    学業で有名な神社に片道2時間かけて
    お参りにいってくれてた!!
    お守りとキットカットくれて、
    びっくりと嬉しさで涙でそうになって、
    つい冗談いってごまかしてしまいました。笑

    いつも私のこと1番に考えてくれてありがとう。
    けんかもするけど、
    いつかこの人と家族になりたいと
    本気で思ってます(^^)♡

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2014/06/01(日) 19:25:08 

    3年以上も前の・・・あの大震災が起きた午後の事。
    その日、ワタシもダンナも仕事が休みで、家でくつろいでいました。
    地震で部屋の中のモノが揺れて、やがてバタバタと音を立てて倒れたとき、
    ダンナがワタシの体を覆うように被さったのです。
    揺れがおさまったとき、ワタシは思わずダンナに縋りついて泣いてしまいました。
    ありがとう、アナタ。

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/01(日) 19:27:07 

    >>190
    えぇ旦那さんですな。
    我先に逃げる男も居るのに。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/01(日) 19:30:09 

    社内恋愛中で、同僚には隠して付き合っています。
    朝、たまたま給湯室で一緒になった時、
    ちょっと具合が悪いんだ〜…って言ったら
    ギュっと一瞬抱きしめてくれて、
    『無理しないでね』って言ってくれた事。
    ビックリして誰か来たらどうするんだ?!と思いましたが、すごくドキドキしました。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2014/06/01(日) 19:31:12 

    >>83
    私、♂なんですけれど、同じようにしてます。
    ギブ&テイクっていうワケじゃなくて、
    撫でるっていうのは「愛」の表現の一つだと思っています。
    先日亡くなった渡辺淳一氏同様に、いつまでもこの愛を捧げたいと思っています。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/01(日) 19:42:38 

    遠距離で、来週数ヶ月ぶりに会えるんだけど、
    彼から「もう少しだな。楽しみだな」
    と言ってもらえた。
    遠距離で愛されてるのか不安になること多いから、こんな一言でもキュンとくる。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/01(日) 19:45:07 

    みんないいですね~ 読んでてうるっときます

    私がきゅんとしたのは、「いつも私ばっかりでごめんね」と謝った時
    夫が私の頭を撫でながら「●●が喜ぶのが俺の幸せなんだよ」って言ってくれた時です

    照れ屋なので、これだけのセリフをかなり頑張って言ってくれて
    嬉しくて泣いてしまいました

    結婚もうすぐ20年だけど変わらない夫 本当に感謝です

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2014/06/01(日) 19:48:05 

    年下の彼に可愛い可愛いって言いまくってたら、『あんまり可愛いって言われると恥ずかしい』て照れていたのが、ますます可愛いかった‼︎
    初めてのチューの時に、ちゅーしてもいいですか?って聞いてきたのも、キュンキュン♪(´ε` )
    顔がいい男だからだろうけどさっ

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2014/06/01(日) 20:05:42 

    >>191
    俺、逃げる方だな。
    たとえ愛する女房がそばに居たとして条件反射的に逃げてしまうだろう。

    +1

    -14

  • 198. 匿名 2014/06/01(日) 20:22:44 

    皆様の投稿を拝読しますと、
    自分がされて嬉しいと思う事を相手にしてあげる事が大切だと思います。
    また、自分がされてイヤだと思う事は相手にもしない事だと。
    限りある人生、死ぬまで「キュン!」という気持ちになりましょう!

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/01(日) 20:45:30 

    平日一人ショッピングモールで久々に洋服を買って。対した金額ではないけど、自分的に少し買いすぎたかもって思いつつ、旦那にメールで

    服を買わせてもらったよ。ありがとう。

    って送っておいたら

    よかったね♡

    って仕事中の夫が返してくれた時。

    なんて素敵な人ってきゅんとした。
    しかしオチがあり、旦那の方がこの頃高い買い物してたのが分かった時、あ〜、そう。に変わった。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2014/06/01(日) 21:02:01 

    普段はバリバリ草食系の旦那。

    私がちょっと席を外しているときに、
    2人の息子(2歳と0歳)に

    「パパがおらんときは、2人でママを守るんやで。頼んだで」

    って真剣な顔して言い聞かせてるのを見ちゃったとき。
    なんとなく聞いてしまったことは黙ってましたが、まじで嬉しすぎて泣きそうでした。
    その言葉を胸に、今日も黙って家族を守るパパに感謝して生きてます。

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2014/06/01(日) 21:25:25 

    食いしん坊のわたしが「おいし~♪(*´∀`)」と言って食べるのを向かいでニコニコ笑って見ているとき。

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2014/06/01(日) 21:29:05 

    私もキュンキュンできる日がきてほしいなー笑

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2014/06/01(日) 21:31:56 

    彼は夏に採用試験があるから「私の事はほっといてくれていいから勉強に集中して」言ったら
    「え〜ちょっとでいいから会いたい〜」と言われました(´∀`*)ノ

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2014/06/01(日) 21:33:09 

    お隣サンから手作りのポテトサラダを頂いたとき…。
    普段は料理にあまりコメントしない夫が
    「ポテトサラダはひとが作ったやつは食べられない。○○以外の人が作ったのはちょっと無理だな。」と言われたとき、なんだかにんまりしました。

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2014/06/01(日) 21:39:07 

    いつも 元気で明るい子 と思われる私
    彼氏にすきなとこを聞いたら
    いつも明るいとこ!でもたまに弱いところ。
    助けてあげたいっておもう。
    って言われたとき。
    この人を選んでよかった、と思えた。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2014/06/01(日) 21:49:14 

    「ごちそうさん」で
    め以子が悠太郎に宝物って言われてて、
    「いいなー私も宝物とか言われたい!」
    って話してたら、
    「なによりも大切だよ。大切過ぎて宝物なんて簡単な言葉では言えない。」
    と言われたこと。

    予想外の言葉にきゅんとしてしまいました(*^_^*)

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2014/06/01(日) 21:57:45 

    彼と布団でテレビを見ている時に友人から電話がきて、長電話になってしまったことに拗ねて「まだー?」って小声で言いながら枕でバシバシ叩いてきました。笑
    叩いてきたのは軽くなので、拗ね方がとても可愛かったです♪

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/01(日) 22:04:33 

    朝、布団からガバッ‼︎と起きて、
    すごく嬉しそうに「卵、みっつ入ってた〜‼︎」と話し掛けて来て、「え?何が⁈」って返したら、顔を真っ赤にして、布団に潜っていった。どうやら夢の中で卵を割ったら黄身が3つも入っていて、それを急いで私に見せようとしている途中で目覚めたらしい。
    楽しい事や、美味しいもの、何でも私と分かち合いたいと常々言ってる旦那なので、夢の中でもそうしてくれてるんだなと、ちょっと幸せな気持ちになりました。

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2014/06/01(日) 22:27:47 

    いいないいな!!
    きゅんエピソードだらけ♡
    読んでて涙出そうになるエピソードもあるし
    きゅん爆発しそうなエピソードもあるし

    はぁ〜〜〜。幸せのおすそ分け。
    ご馳走様でした♡笑
    私、彼氏にきゅんとしたこと
    全然思いつかないけど(´・_・`)
    愛されてないのかしら?笑

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2014/06/01(日) 22:50:53 

    209さん♡人の幸せを喜べるあなたは素敵な方だと思います!そんなあなたは彼に愛されていると思います!

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2014/06/02(月) 03:07:47 

    夜勤が終わり帰宅すると
    食器洗ってあって
    時には洗濯までしてくれていて
    旦那は布団でグーグー寝てる。

    テーブルを見ると置き手紙が
    「◯◯ちゃん
    おかえりなさい!おつかれさま!
    体無理しないで、はやく寝るんだよ!
    布団は温めておくぜ!まかせとけ!」

    毎回なんやかんや置き手紙があり
    それを楽しみに夜勤頑張ってます(*^^*)

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2014/06/02(月) 10:09:56 

    残業と休日出勤で疲れてる彼が
    『疲れたから会いたい』ってメールくれた。
    疲れてるから会うのが面倒くさい…じゃなくて、疲れたから会いたいって、なんか愛されてるって実感しました( *˙˙*)

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2014/06/03(火) 11:01:47 

    旦那さんと二人でテレビ見ながら食事してて、
    好きな女性のタイプは?
    って質問して、その答えを聞いていろいろな人がコメントする番組を何気無く見た後で、片付けしながら何と無く旦那さんに
    好きな女性のタイプってどんな人だった〜?
    って聞いたら、したを向いて恥ずかしそうに、私を指差して赤くなってたことです。

    普段から、好きとか、愛してるとか言わない人なのでとても嬉しかったです。
    旦那さん歳上、年の差婚です。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード