ガールズちゃんねる

バチェラージャパンを語りたい

105コメント2018/01/01(月) 16:53

  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 00:26:19 

    本日バチェラージャパン シーズン2の女性参加者が発表になりました!
    シーズン1から見てた方、シーズン2が楽しみな方、皆さんで語りましょう♪

    バチェラージャパンを語りたい

    +19

    -17

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 00:28:27 

    女の嫌なところをこれでもか!というくらい見せられるアレですね!

    +56

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 00:29:01 

    はいはい男尊女卑男尊女卑w
    金目当ての薄汚い雌猫たちの宴でんがな

    +6

    -23

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 00:30:28 

    バチェラーが気になる
    だれになるんだろう

    +8

    -7

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 00:30:34 

    バチェラージャパンを語りたい

    +7

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 00:31:40 

    初代バチェラーと最後まで残った女性はまだ付き合ってるんだろうか

    +44

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 00:32:09 

    +1

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 00:32:27 

    ゆきぽよ好きだったー!
    今はYouTubeでちっぽよTVっていうチャンネルで頑張ってるね。可愛いし好きな顔だった。

    正直みちょぱレベルで売れるならこの子も売れてよかったのに。

    +20

    -23

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 00:33:13 

    シーズン2の方がレベルたかそう

    +8

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 00:33:15 

    美人!って人が意外と少なくて、顔は普通な人が多い印象…

    +42

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 00:33:45 

    この番組、意外と面白いよね。

    +21

    -6

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 00:36:32 

    ハーレム番組で不快に感じた女性が多いかもしれないけど、ネットで猛烈に叩いているのは出演男性に嫉妬した底辺ニートの男性だと思う。

    +16

    -10

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 00:36:34 

    楽しみ❗️
    ゆきぽよみたいな変わり種は出ないのね

    +6

    -9

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 00:39:44 

    >>2
    番組みていくと女の子達が魅力的にみえてきて逆にバチェラーが微妙になってくよ

    +45

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 00:42:32 

    ゆきぽよ可愛い

    +5

    -10

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 00:43:14 

    なんでこんなマイナス多いの
    _:(´ཀ`」 ∠):
    面白かったよバチェラージャパン
    よく久保っちの喋り方マネしたっけ…
    「アクティビティ」

    +47

    -8

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 00:46:31 

    映像の狂騒曲みたいなものでしょ傍から見てると自分とは全く価値観とか違ってておもしろいよ

    +3

    -5

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 00:48:09 

    なんだかんだ楽しみだよー
    毎週更新されたらガルちゃんで語るの楽しかった〜
    ゲスい展開が楽しみ!
    あとシーズン1はネイルでネタバレっていうお粗末な展開もあったからそれには気をつけてほしい!

    +17

    -6

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 00:48:15 

    シーズン1はハマったけど、シーズン2の男の人が微妙。髭あるから王子感が無い。

    +15

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 00:55:54 

    久保さんのインスタみてる

    +9

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 01:02:52 

    一見ホステスが群がってるように見えるんだよね

    +20

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 01:14:33 

    久保さん好きだったけど、インスタフォローしたら毎日自撮りばっかでウンザリしちゃった
    バチェラージャパンを語りたい

    +50

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 01:15:32 

    まだみた事ない!面白い??

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 01:16:28 

    公式サイトで女性陣の動画が見られますよ♪
    かわいいな〜って思って調べた子が恋ントスにも出てた子で今回も芸能系か〜と残念です。
    びっくりしたのが、ピチレモンの右手愛美ちゃんが参加してます!!!!!

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 01:17:56 

    幼稚園教諭とかいるけど、それはさすがに一般人だよね?

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 01:22:30 

    あんまりカワイイ子いないのと訳の解らない職業の人多い印象!
    スタジオトークに指原入るから面白くなるかなと期待してる

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 01:29:33 

    >>26
    そういえば何年か前山Pと指原やってた番組に似てるなと思って観てた、イケメンの外国人男性に選ばれた女性が100万ゲットみたいな!
    素人の頃のペコとりゅうちぇるが出てた

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 01:44:00 

    前回の女性陣より綺麗な人多い
    バチェラー2、女性参加者20人を発表 写真・年齢・職業が明らかに<男性1人vs女性20人の恋愛リアリティ番組> - モデルプレス
    バチェラー2、女性参加者20人を発表 写真・年齢・職業が明らかに<男性1人vs女性20人の恋愛リアリティ番組> - モデルプレスmdpr.jp

    【バチェラー/モデルプレス=12月4日】2018年春よりAmazonプライム・ビデオにて配信予定の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」の参加女性が4日、発表された。

    +4

    -9

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 01:46:59 

    Amazonプライムに加入したので見てみようかなと思ってたところです。
    海外の似たような番組は面白かったけど日本人だとどんな感じなんでしょうか?

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 01:56:22 

    蒼川愛と久保さんまだ付き合ってんの?
    蒼川愛の売名にしか思えなかったー。

    +44

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 02:19:12 

    参加者の女性が
    所詮みんな売れないタレント
    ばかりだったのかと思った。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 02:26:37 

    >>30
    芸名でご両親にまで会って挨拶したのに売れなかったね

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 02:29:05 

    モデルとか女優とか肩書きあるけど売れないタレントが知名度上げるために出てるんだろうなって思うわ

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 02:35:57 

    前回はがるちゃんのお陰でより楽しめたよ〜!
    久保さんの真似がめっちゃ上手い人がいてすごく面白かったよね
    また今回も見ると思う!

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 03:46:12 

    あいのりとかテラスハウスと同じで自称一般人の売れないタレントくずれが台本通りにやってるんじゃないの?
    そう思ってるんだけど。

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 04:19:13 

    参加者女性が後々ネットで調べたら
    小さなタレントばかりで
    所詮出来レースかと思って萎えた

    内容はおもしろかったけどね

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 04:37:31 

    素人風って嫌い。いやらしい。
    キャバや風俗も素人風は一定の需要があるみたいだけど。気持ち悪い。素人”風”ってもう素人じゃないし。

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 04:45:33 

    また30代全然いなくてすでに引いた

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 04:47:01 

    久保さんインスタ見てると自分大好きなの伝わってきて結婚出来てないの納得したわ

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 04:55:21 

    バチェラーの人、娘のお友達のおじさんだったわ

    お堅いお家柄だからびっくり、、、

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 05:00:50 

    ヘルシーホームパーティークリエイターってなんだよw

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 05:37:56 

    台本どおりに進むだけだしね
    彼氏いる子もおるし

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 05:56:05 

    2やってたんだ!見てみよう。
    最近スカッとジャパンに1に出てたもりもりが出てたね!演技うまいなーと思った!

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 06:45:09 

    結局、一番得したのはもりもりだよね
    あとはお鶴

    優勝wを勝ち取った蒼川さんは、
    素性経歴パパ活歴、ゆうまたんまで暴かれて
    蛭子さんの番組で多情と言われた過去も掘られ
    本人のみならず母親のお顔の疑惑、存在の見えない父親はいずこ等、
    掘っても掘っても底の見えない人物だということがわかり
    満を持して応募したミスIDも不発に終わった

    大欲は無欲

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 07:12:12 

    久保さん二重に整形してるし昔のキムタクみたいな髪型でチャラくてキモい

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 07:16:08 

    season1の久保が最後に選んだ女の子、
    ミスIDっていうオーディション受けてたね
    美人では無いから、しょうもない賞に選ばれてたよ

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 08:18:11 

    >>24
    右手ちゃん!?
    ピチレモン読んでた同世代だけど可愛くて好きだったよ
    全く見なくなったからてっきり引退しちゃったんだと思ってた
    今ごろ何やっとんねん・・・

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 08:24:41 

    >>46
    これね。モリモリやお鶴は芸能活動
    頑張ってるけどこの人なにがしたいんだろ。
    バチェラージャパンを語りたい

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 08:26:27 

    またはじまるんだね!
    友だちには見てるって堂々と言いにくい番組だよね…笑
    でも私は楽しみ(*´∇`*)

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 08:26:42 

    バチェラージャパンを語りたい

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 08:27:09 

    >>49
    いろんな人に勧めてしまったw

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 08:29:07 

    あゆちゃんもカフェオープンさせてすごい
    バチェラージャパンを語りたい

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:05 

    >>52
    個人的にはあゆちゃんが久保さんの本命だったと思うんだよねー
    元彼の話して一気に落とされてたけど…

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 08:37:09 

    皆川さんのインスタ見て来た。
    鼻やったのがみえみえ。
    あんな不思議なところから鼻が高くなっちゃってて、本人はいいと思ってるのかな?
    久保さんもさすがに別れたでしょう。
    最初からビジネスっぽいしね。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 08:48:35 

    久保さん伊勢谷と又吉に似てる

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 08:52:10 

    >>5
    雨は壊れたピアノさ〜

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 08:52:31 

    紗栄子も参加すればいいのにw

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 08:54:03 

    このバチェラーの経歴見たけど、要は現在ニートってことでしょ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 09:05:09 

    シーズン2のバチェラーはサイバーエージェントの幹部だそうですよ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 09:06:57 

    バチェラーは指原莉乃になったと
    ヤフーニュースで読みました。

    +0

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 09:07:33 

    シーズン2のバチェラーおよび女性参加者のプロフィールや動画はこちらです


    https://www.amazon.co.jp/b/ref=nodl_?node=4659639051

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 09:08:46 

    シーズン1の時ガルちゃんで盛り上がったメンバーにまたこのスレで会いたい!おーい!戻ってきてー!!

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 09:29:07 

    >>60
    指原はスタジオでトークするだけね、他に今田と藤森の3人
    昨日またこんな番組やりますよ!ってオープニングイベントみたいのに3人出席してたよ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 09:45:30 

    昨日の女性参加者発表の会に指原いたけど、素直にこの子嫌いとか言ってて面白かった。指原ブスなのにどの立場で言ってんだよとは思うけど、視聴者の声の代弁をテレビの前でしてくれてるって思うとそういうところは指原のいいところ(笑)

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 10:36:16 

    シーズン2はいつからやるの??
    楽しみ!!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 11:54:31 

    オカチェラーの方が楽しみ。
    知ってる人居るかな。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 12:53:34 

    >>62
    夜の0時配信で1時くらいに皆んなでトピに集まって楽しかったね

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 13:36:20 

    やついが番組にゴリゴリ絡んできてて鬱陶しい

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 14:38:37 

    バチェラーのコレジャナイ感は何?
    ヒゲそれば変わるのかな。
    イケメン感がないし、また今回も低身長っぽい

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 16:29:23 

    出演している女子全員プロ彼女臭がする。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 17:21:46 

    一般の会社員は休めないから
    今回も売れない芸能人やモデルばっかりだろう。
    無理やりヘルシーなんとかって肩書き
    つけてるけどね。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 17:23:24 

    >>68
    2も実況するって。
    やつい気に入った子にやたら肩入れして
    フェアじゃない。
    ゲッター?はさすがに見抜いて的を得た
    ことを言っていた。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 20:02:33 

    トークメンバーに藤森と指原が入るのは大歓迎。
    前回はアフタートークを唯一担当してた今田がロリコン丸出しで気持ち悪かったし、毎回変わるトーク相手の女性タレントが番組をちゃんと見てなくて的はずれなコメントばっかりするのが寒かった。
    出来れば藤森よりあっちゃんに出てもらって女性陣の浅はかさをバサバサ切ってもらいたかったけど。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 20:08:34 

    前回の後半の盛り上がりはネタバレで選ばれるってわかってた蒼川さんのキャラゆえ。
    本編では素人の清純系早稲女として扱われてるのに、実際は迷走系地下アイドルで視聴者から驚異的に反発くらったからこそ。
    捨て身の売名だったけど、終わってからはミスIDとか迷走したことしかやってないし、結婚する気配なんて全くないね。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/06(水) 00:12:27 

    パート1の時の出演者十一面白かった~!
    意外というか納得というか...w
    またやってほしい!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/06(水) 00:20:24 

    >>62
    ただいま

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/06(水) 00:21:32 

    パート1の敗者復活枠あったら面白そう

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/06(水) 15:14:13 

    予想通りというか…
    『バチェラー・ジャパン』久保裕丈&蒼川愛は破局済み!? ビジネス交際の“キナ臭い”うわさ - エキサイトニュース
    『バチェラー・ジャパン』久保裕丈&蒼川愛は破局済み!? ビジネス交際の“キナ臭い”うわさ - エキサイトニュースa.excite.co.jp

     ...そして先日が誕生日だったということで、Amazonさんから花束を頂きました.「受け取って頂けますか?」の言葉とともに渡されました..帰り際にドーナツも頂き‥‥(笑)ありがとうございます(*´꒳...

    バチェラージャパンを語りたい

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/06(水) 16:09:38 

    >>59
    IT屋かあ、、

    独身であればいいってことならいっそZOZO出して
    これぞバチェラーって感じの
    ゴージャスで金満な番組にして欲しい
    バチェラーの「妻」になることが自分自身の売名より
    はるかにランクアップするものでないと
    女は捨て身で勝ちを取りに行かないでしょ
    久保の時だって「優勝しない程度に残る」ように
    事務所から言われてた女が多かったようだしね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/06(水) 21:42:37 

    >>79
    たしかにZOZOほどお金持ちだったらなんか面白いよね!
    サイバーエージェントの幹部ってなんか中途半端。都内のタワマンパーティーとかでも出会えそうな

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/07(木) 00:58:57 

    2に入ってもやっぱり1の人のその後が気になってTwitterとかのぞいちゃう!
    好感度↑た人↓た人の落差がスゴい!
    女性として人として、キレイになっていく人。
    レースクイーンとか言ってても殆どサーキットに呼ばれず、個撮やってる人www
    この番組で掴み損ねたら地獄よwww

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/07(木) 01:51:35 

    バチェラー1の柏原は元彼がいたんじゃ無くて
    バチェラーの旅の間だけ彼と離れてまたくっついた。って知り合いが言ってた。だから番組的に別れの方向に行った。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/08(金) 12:46:58 

    >>62
    戻ってきましたー!
    KONANさんまたいる⁈って思ったら違う人だった…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/08(金) 14:53:22 

    参加者の岩永さんって、Julietっていうグループにいた人だ…
    昔好きだったから写真見てビックリした(笑)

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/08(金) 16:47:28 

    参加女性の上から何人かツイート覗いてみたけど、九月にみんな休止して再開時期はバラバラ。
    前回同様、今回もそれである程度残る人の判別ついちゃいそう。
    名前が一番最初の安藤さんは11月末まで残ってるみたいだけど、次の岩永さんは10月末には復帰してるって感じで。
    面倒だから数名しか見てないので、どなたか全員見たら教えてくださいw

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/08(金) 16:51:51 

    2代目バチェラーが知り合いなので早くも仲間内でイジリまくって楽しんでますww

    女性陣もほぼ事務所所属だし思い切り恋愛劇場楽しませてくれ!ビジネスあっぱれどんとこい!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/09(土) 02:20:16 

    >>86
    ご実家地元民ですが
    あの名字ですからもうバレバレもいいとこで
    関係筋そこかしこで噂されているものですから
    ご親戚筋が顔を指されるようなことになってます


    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/10(日) 01:00:26 

    パート1と同じで
    集合写真の座り・立ち位置で好み決まってそう?
    そのままだったら...w

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/10(日) 22:03:28 

    >>87
    京都の人だw

    久保さんのご実家と違ってなかなか覚悟の必要な家柄だよ
    お嫁さんたちもそれなりの方ばかりだから
    蒼川さんみたいに気軽な感じでカップル成立~みたいに思ってたら
    大変かもしれない
    興信所とか未だに普通に使うから全部わかっちゃう

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/13(水) 06:43:03 

    過疎ってるなあ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/13(水) 23:28:12 

    バチェラー2、唯一堅気の仕事に就いてる矢口さんが最後まで残りそう。てか1の時も大卒は愛ちゃんくらいだった気が‥

    https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=4659639051

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/14(木) 19:08:30 

    今回もがるちゃん見ながら楽しみたいと思います。
    ↑のインタビュー動画見て一通り検索してみたけど、SNSやってなかったりモロ芸能関係ではないっぽいのは以下の5名かな?

    ・上野彩さん(幼稚園教諭)
    ・小口那奈子さん(税理士アシスタント)
    ・倉田茉美さん(イラストレーター)
    ・長野真琴さん(レンタル着物店経営)
    ・桃田奈々さん(アパレルバイヤー)

    前回は素人さんらしき人が2人(西村さん・塗田さん)しかいなかったよね?人数が20人に減った上に1/4が一般人となると、前回とは少し違った雰囲気になるかなーと楽しみです。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/15(金) 22:38:24 

    オカチェラーの事前予想番組観た人いる?!
    ナイナイと柳原可奈子ちゃんと真麻さんが誰が残るかーとか予想してる!おもしろかった!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/16(土) 15:16:25 

    >>93
    岡村がシーズン1でこの人残す!?って思った人って誰だろう?まあさも共感してたよね
    喋り方のこと言ってたからブリッコあゆかな??

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/16(土) 15:49:19 

    >>93
    わたしは倉田さんと大野さんと岩永さんで予想!


    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/16(土) 15:50:38 

    変って言われるのが好き普通って言われるのがいやって言ってる女がマジ無理!
    ど天然じゃなくて作ってるタイプだよね〜

    本当に天然な子とか変な子って自分で変わり者って気づいてないし周りから言われると怒ったり嫌がるよね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/16(土) 16:34:31 

    >>94
    私もあゆちゃんのことかなーと思った!
    トイレに籠城とか折り鶴とかいじってておもしろかったよね(笑)

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/16(土) 20:43:30 

    まあさが久保さんのことを堂々と「雇われ社長」「経営者界で無名」「ずっとカッコつけてて嫌いになった」とかディスってるのが笑えた。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/17(日) 02:25:20 

    お久しぶり!
    今回も楽しみ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/17(日) 02:28:09 

    この最初の方の音楽が履いてますよの安村の音に似ている気がするの
    バチェラー・ジャパン シーズン2、新・バチェラー発表!|Amazonプライム・ビデオ - YouTube
    バチェラー・ジャパン シーズン2、新・バチェラー発表!|Amazonプライム・ビデオ - YouTubem.youtube.com

    恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』、シーズ2の新バチェラーをついに発表! シーズン1は全話独占配信中:http://amzn.to/2eNcnQY 新バチェラーに選ばれた幸運な独身男性は京都出身、35歳の若さながらIT企業の幹部を務める、小柳津林太郎(おやいづりんた...

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/21(木) 01:15:22 

    >>79
    トピ立ってたんだー!
    嬉しい

    二代目、私もちょっと違和感が(゚∀゚;)
    見てたら慣れてくるのかもしれないけど
    でももっとパッと見てゴージャスな人の方がいいね
    チンチクリンじゃ夢がない

    ただ書き込み見てると家柄は相当いい人みたいだから
    今回は本当の意味での玉の輿かもね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/23(土) 01:48:26 

    いつからあるの?
    もうみんな帰ってきてんでしょ?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/25(月) 22:16:22 

    シーズン1から見てたし掲示板に感想書きにも来てました!2も楽しみ(⌒▽⌒)

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/29(金) 02:40:51 

    もうみんな結果知ってんに会見とか笑えるしまだパート1の奴等が4000円もぼったくってバチェラーと葵川抜きでトークショーするとかさすが三流エセタレントw売名も良いとこ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/01(月) 16:53:24 

    僕たちの旅を振り返り
    時の速さに懐かしささえ感じています。
    そんな新年を過ごしています。



    久しぶりだから久保感が戻りきらない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード