ガールズちゃんねる

“日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演!

170コメント2016/06/30(木) 11:01

  • 1. 匿名 2016/06/27(月) 21:02:34 

    “日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演! : スポーツ報知
    “日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演! : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    モデルでタレントの加藤紗里(26)が、8日からパリで開催される人気イベント「ジャパンエキスポ」に出演することが27日、明らかになった。芸人の狩野英孝(34)との騒動で表舞台に出てきて以来「売名」や「整形疑惑」などあらゆる形でバッシングを受け“広島の恥”という肩書までついてしまった加藤。“広島の恥”から“日本の恥”へスケールアップし、ファッションの本場パリで着物に身を包み、日本をPRするという。


    「ジャパンエキスポ」は欧州で行われる日本関連最大のイベント。伝統文化やサブカルチャーなどの展示やイベントが4日間にわたって開催され、近年はのべ20万人以上が来場している。日本政府も関係しており、まさに日本の博覧会となっている。

    +23

    -493

  • 2. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:00 

    これは驚いた。
    どういう力が働いたんだ

    +1006

    -5

  • 3. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:05 

    え?なんで?

    +544

    -6

  • 4. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:11 

    恥さらしやん。

    +706

    -7

  • 5. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:13 

    誰がこんなトピ立ててんの?

    +116

    -18

  • 6. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:15 

    日本代表で行くのなら
    もう素人を言い訳にできないね

    +523

    -3

  • 7. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:19 

    はい?!

    +175

    -3

  • 8. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:31 

    日本の恥

    +533

    -5

  • 9. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:33 

    まさに日本の恥

    +527

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:39 

    キャバ嬢って仕事をアピールしにいくんか?

    +385

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:41 

    日本人女性を代表して欲しくない。

    +535

    -6

  • 12. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:43 

    売名大成功やないすか、ねーさん

    +336

    -5

  • 13. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:51 

    おめでとう(棒)

    +25

    -25

  • 14. 匿名 2016/06/27(月) 21:03:57 

    恥ずかしい

    +291

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:00 

    日本の恥さらし

    +327

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:01 

    馬鹿なの?!
    こんな怪物

    +309

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:09 

    日本の印象、アニメ・きゃりー・加藤紗里ってか
    フランス人が盛大に勘違いしそう
    きゃりーぱみゅぱみゅ パリで初ライブ!kawaiiパリっ子大興奮♥ - YouTube
    きゃりーぱみゅぱみゅ パリで初ライブ!kawaiiパリっ子大興奮♥ - YouTubewww.youtube.com

    http://ikebukurotv.com/ent/21-anime ←TV公式HP!More Info 詳しい情報と他の番組はこちらからどうぞ。 【視聴者の皆様へ】Youtubeの自動音楽検知システムにより、映像内の1部で音楽が流れなくなっている箇所がございます。 国際プレスとして正式にJapan Expoを...

    +351

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:13 

    日本代表?
    いやいや、日本の恥だから!

    +337

    -5

  • 19. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:18 

    誰が、この人にオファーしたの?
    人選の理由を教えて欲しい。

    +458

    -6

  • 20. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:26 

    この人のバックはなんなの?

    +390

    -8

  • 21. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:27 

    着物でアピールするんだね。
    不安しかない

    +220

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:37 

    どういう経緯でそうなったのかが知りたい

    +206

    -3

  • 23. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:37 

    誰に選ばれたの?
    何故選んだの?
    頭おかしいの??

    何が何だかわかんない!!

    +298

    -3

  • 24. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:41 

    “日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演!

    +296

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:49 

    毎度、汚い女だな

    +220

    -5

  • 26. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:50 

    >20万人以上が来場している。日本政府も関係しており、まさに日本の博覧会となっている。

    けっこう重要なイベントやん。
    恥を晒さないようにちゃんとマナーだけは身につけて行って。

    +291

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/27(月) 21:04:54 

    くさそう

    +91

    -12

  • 28. 匿名 2016/06/27(月) 21:05:04 

    こんな事までして芸能界にしがみつき、お金がいいんだね

    +230

    -4

  • 29. 匿名 2016/06/27(月) 21:05:05 

    何かわからないけど笑っちゃった。

    +21

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/27(月) 21:05:05 

    加納典明が力添えしたのかねえ
    もっと他にマシな人がいると思うんだけど

    +374

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/27(月) 21:05:25 

    日本の何の代表なの?
    売名日本代表??
    股が黒ずんでる代表?

    +296

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/27(月) 21:05:38 

    もう黒ずみのイメージしかないw

    +233

    -7

  • 33. 匿名 2016/06/27(月) 21:05:43 

    この人地味に仕事増えてきてる。事務所強いのかな

    +134

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/27(月) 21:05:48 

    ヤメローー‼︎‼︎

    +89

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/27(月) 21:06:03 

    着物っていっても、あの、花魁みたいなやつをさらに着崩した下品な着物着るんだろうなぁ…。
    ほんと、日本の恥だわ。

    +347

    -5

  • 36. 匿名 2016/06/27(月) 21:06:11 

    まさかパチもんのキ○ィ売り込んでないだろーな

    +74

    -5

  • 37. 匿名 2016/06/27(月) 21:06:21 

    着物似合わなそう
    着物の良さを全て無駄にしてしまいそう

    +142

    -3

  • 38. 匿名 2016/06/27(月) 21:07:03 

    外国人「 oh.... 」

    +92

    -4

  • 39. 匿名 2016/06/27(月) 21:07:04 

    行っていいから日本に帰ってこないで

    +119

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/27(月) 21:07:21 

    昨日番組でスッピンを披露するって観てたらさりが出てた相変わらずマツエクつけたままのスッピン披露してたよ笑

    +97

    -4

  • 41. 匿名 2016/06/27(月) 21:07:44 

    ガリガリは海外では魅力ないでしょ

    +65

    -5

  • 42. 匿名 2016/06/27(月) 21:07:54 

    お面かぶれ
    “日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演!

    +127

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/27(月) 21:08:10 

    カトサリ頑張って〜★
           ∧__∧
          (´∀` )
           (⊃⌒*⌒⊂)
           /__ノωヽ__)

    +10

    -70

  • 44. 匿名 2016/06/27(月) 21:08:15 

    ん?
    この人ってこないだまで一般人だから…って押し通してなかったっけ??
    世も末だ…


    +113

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/27(月) 21:09:03 

    着物を汚さないで下さい

    +115

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/27(月) 21:09:15 

    誰と寝たんですか?

    +192

    -5

  • 47. 匿名 2016/06/27(月) 21:09:23 

    加藤さんは自分が干したイカみたいな顔してるってことに そろそろ気付いて!
    “日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演!

    +342

    -10

  • 48. 匿名 2016/06/27(月) 21:09:24 

    私の気のせいかな?
    1の画だけ見ると、歯がきれいになってる気がする…

    +78

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/27(月) 21:10:14 

    勘弁して

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/27(月) 21:10:14 

    恥ずかしいからやめて
    もっと他に良い人いるでしょうよ

    +89

    -4

  • 51. 匿名 2016/06/27(月) 21:10:40 

    えいこーちゃん責任取れ

    +64

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/27(月) 21:10:41 

    ガルちゃんの人たちって言い方下品

    +4

    -29

  • 53. 匿名 2016/06/27(月) 21:10:52 

    マジ勘弁してほしい。日本の恥

    +49

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/27(月) 21:13:48 

    なんでこの人が日本代表なん!?

    ・・・・・・・・・えっ?!?!?!

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/27(月) 21:14:08 

    やめて~( ノД`)…

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/27(月) 21:17:27 

    どうにかして出演潰してほしい

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/27(月) 21:17:37 

    さりちゃんスッピンでも綺麗だもんね
    “日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演!

    +30

    -15

  • 58. 匿名 2016/06/27(月) 21:18:11 

    日本の恥って書こうとしたらすでに何度も書き込まれていたわ

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/27(月) 21:18:50 

    世の中には、たくさん女性がいるけど、この人を見つけた狩野英孝は、ある意味すごいよ。
    よく、こんな人見つけてきたよ。
    テリー伊藤じゃないけど、女の趣味が良すぎるよ!!

    +62

    -4

  • 60. 匿名 2016/06/27(月) 21:20:48 

    やめて!
    恥ずかしいから日本の外に出さないで‼︎

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/27(月) 21:21:17 

    日本人女性がみんなこんなだと誤解されたらどうすんの?
    迷惑だわ

    +69

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/27(月) 21:21:35 

    やめてくれ
    まだ壇蜜のほうがマシ

    +82

    -5

  • 63. 匿名 2016/06/27(月) 21:22:05 

    26だった?
    22歳とかじゃなかったけ?

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2016/06/27(月) 21:22:22 

    政府絡んでるってか。
    なぜ恥を輸出するし。
    日本の美徳は恥じゃなくて恥じらいだろ。

    +59

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/27(月) 21:22:37 

    正気ですか?あんなお下劣なお股写真集出した人が代表?

    +36

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/27(月) 21:24:13 

    はあ?
    今からでも辞めさせて。
    日本下げ企んでるの?

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/27(月) 21:25:02 

    勘弁してよね~!!
    こんな人が日本代表って日本の恥だよ。怒

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/27(月) 21:25:10 

    はあー⁉
    “日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演!

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/27(月) 21:25:29 

    お騒がせクリーチャーなのに、サンジャポに今だに出演出来るのは何なの?
    バックが真っ黒なの?

    ただ加納典明は扇情的な写真家ってだけだからなぁ…

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/27(月) 21:26:03 

    >>63
    いや、30過ぎてるよ。

    +13

    -6

  • 71. 匿名 2016/06/27(月) 21:28:22 

     
    “日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演!

    +66

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/27(月) 21:30:24 

    ジャパンエキスポの出演は公式招待される名誉ゲストと自分で申し込む方法がある
    らしいから、自分で申し込んだんじゃない?

    +61

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/27(月) 21:31:25 

    出たがり

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/27(月) 21:31:45 

    もって今年まで

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/27(月) 21:31:48 

    在日による日本乗っ取り作戦の一環
    ラッスンが日本製の文字が張られたキムチ樽を出してたでしょ
    あれのように外国人が見た「日本人」が朝鮮人なのが嬉しくて仕方ないんだよ

    +39

    -7

  • 76. 匿名 2016/06/27(月) 21:32:38 

    熊本への支援物資を持って帰った高校生のトピで見たけど

    「さり」ってあちらの人が好んでつける名前なの?

    +19

    -4

  • 77. 匿名 2016/06/27(月) 21:32:42 

    鼻に違和感

    鼻ばかりに目がいく

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/27(月) 21:34:36 

    これは政府の助成金、税金が使われてるよね

    官邸にメールで抗議だ
    首相官邸ホームページ
    首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページです。内閣や総理大臣に関する情報をご覧になれます。


    +78

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/27(月) 21:35:35 

    ミラノのジャパンエキスポでもなぜか朝鮮人が出張ってた

    +40

    -5

  • 80. 匿名 2016/06/27(月) 21:35:40 

    上沼恵美子の番組で、上沼恵美子が加藤さりの整形とか性格とか悪く言っていて

    狩野英孝は、全く悪く言わなかった。心をみるとか。

    加藤さりの悪さが目立って、狩野英孝の浮気批判が薄れたような?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/27(月) 21:36:01 

    オファーする奴がクソ

    +41

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/27(月) 21:37:14 

    鷲っ鼻を削ればもっと綺麗になるよ

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/27(月) 21:39:11 

    いいですね
    今日本で最も旬な人ですし、日本の旬をフランスにお届けしましょう

    +4

    -24

  • 84. 匿名 2016/06/27(月) 21:41:22 

    誰と寝たんだろう?
    政府のお偉いさんの中にガリフェチがいたんだろうな

    +58

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/27(月) 21:42:45 

    今年の3月初出しのキャラなのに、46も関連トピあってびっくりしたわ…

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/27(月) 21:45:04 

    ここ数年ジャパンエキスポに韓国勢がくっついてきてるね
    日本のブランドを落とすのに在日がやったんでしょ。
    韓国側は美女用意してくるな

    +71

    -4

  • 87. 匿名 2016/06/27(月) 21:47:56 

    下品なキャバ嬢みたいな顔!
    ガリガリで若作りしたおばさんっぽい感じだよね
    売名成功メシウマなんて云えるの、今のうちだからな!
    もう世間は飽きられてるぞ!

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/27(月) 21:50:40 

    この人のバック、どんだけ黒い人たちなの?
    おかしいよね。毎日毎日意味なしのブログ内容
    がYahooで取り上げられるし。

    思うに、いま萎縮社会じゃない。「謝罪しろ」とか。
    萎縮して当たり障りのない事しか言えない芸能人が
    多くなってきたらこういった、いかにもなヒール役が
    物珍しいんだろうね。
    この人の事大・大嫌いだし、これからも絶対応援しないけど
    心臓の強さだけは認める。
    でもそれだけ。いつまでも元彼で引っ張るのは止めなよ!!
    トークなり演技なり、プロらしく自分の力で上を目指しなよ。
    人のふんどしでいつまでも相撲するんじゃないよ!!

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/27(月) 21:59:23 

    >>83
    ギャグで言ってんの?

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/27(月) 22:02:16 

    >>86
    まあ、向こうもガッツリ作りもんだけどな。
    素の顔なんかで国外歩けんだろうし。

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/27(月) 22:03:35 

    順調に仕事を得ている
    有名になれたし収入も上がっただろうし、万々歳だね

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2016/06/27(月) 22:06:25 

    え、今日ってエイプリールフールだっけ?

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/27(月) 22:06:52 

    加納典明も落ちぶれたもんだわ

    こんな女の写真集だすなんて

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/27(月) 22:09:13 

    加藤くんトピはいらなーい

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/27(月) 22:09:43 

    乳怖い
    “日本代表”加藤紗里、仏ジャパンエキスポに出演!

    +79

    -9

  • 96. 匿名 2016/06/27(月) 22:10:29 

    いや、何か本当に日本の芸能界?おかしくない?
    実力も華もない人が平気で世界に日本代表とか国民的アイドルとか発信されてたり……
    指原、柏木とかスキャンダルだらけの下品なアイドル、モノマネメイクの女とか
    ここ数年特に!!テレビ離れが加速するわけだよ

    +60

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/27(月) 22:11:12 

    >>92
    じゃないハズだよ
    そう思うのも無理はないけど

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/27(月) 22:18:49 

    本人いわく一般人なんでしょ?
    なぜ????

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/27(月) 22:18:55 

    ミスインターナショナルに出るんじゃなくて?w

    +34

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/27(月) 22:20:06 

    ついに逮◯かと思ったわ

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/27(月) 22:21:55 

    一言言っとく。
    頼むから着物を花魁風に着崩して出演するのはやめて!
    難しいと思うけど品がある感じでお願いします。

    +48

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/27(月) 22:22:16 

    これが日本を代表する日本人女性だと拡散されるわけか。
    私日本人やめたい. . .

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2016/06/27(月) 22:22:50 

    ナメクジ妖怪

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/27(月) 22:25:37 

    鼻、やばいなぁ。

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/27(月) 22:33:33 

    何か言われても
    これ逃したら、きっと損だと思う。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/27(月) 22:35:05 

    狩野英考が「私のバックに凄いのがいる」とか脅されたって
    案外マジだったのかもーと思わせる抜擢。

    これが日本人と思われるのは不愉快。

    +52

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/27(月) 22:36:16 

    在日がサリたん使って日本潰しですか!!!
    いい加減にしてください

    +39

    -2

  • 108. 匿名 2016/06/27(月) 22:42:06 

    お股ずず黒さんもう消えて!

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2016/06/27(月) 23:00:03 

    おい、狩野
    責任とりなさい
    どーすんだよ、この女
    メチャクチャ調子乗っちゃったじゃないさ!

    +30

    -2

  • 110. 匿名 2016/06/27(月) 23:21:46 

    これは抗議メール送っていいレベル。
    あんなに態度悪い女は日本の恥。

    +45

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/27(月) 23:27:55 

    この人インスタでいつも胸出しまくってるし、本当に下品なの!!日本の女性がみんなこんなのだと思われたくない!!こういう時こそ日本のモデルを使ってよ!なんで素人?喋りもダメだし本当に恥ずかしい

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/27(月) 23:28:49 

    芸能界の裏の力って怖い。。
    日本サゲ激しい、最近。

    +39

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/27(月) 23:29:22 

    またサリちゃん調子に乗るし勘違いしちゃうね

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/27(月) 23:32:50 

    知ってる限りでは ジャパンエキスポは
    もう10年前には韓国に邪魔されてます。

    そもそもジャパンエキスポはフランス人の日本愛好家が開く祭典でアニメや日本文化などで
    欧州でも有名なもので日本人気に拍車をかけていました。
    それに目を付けた韓国が、自分達にも出展させろと
    割り込み、ブースを作り韓国アピールを始めたのです。

    それも例の日本への嫉妬と対抗心から
    侍は実は日本のものではなく韓国のサワラビが起源、
    漫画は韓国のマンファから日本へ伝わった。
    剣道は韓国のクムドが先、柔道も空手も皆んな
    日本ではなく韓国発祥とアピール。

    これだけでも有り得ないのに、
    韓国のクムドをアピールしてるポスターが、
    よく見ると日本の勝新太郎と三船敏郎、、、
    パクるならもっとチャンとすれば良いのに
    手を抜き過ぎてる。アホらしいけど許せない。
    これは10年前の出来事。
    その後の他の国のジャパンエキスポにも付いて来て
    イヤガラセをしてる記事を呼んだ。

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/27(月) 23:37:01 

    大丈夫...?
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    See this Instagram photo by @katosari • 2,768 likes


    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    See this Instagram photo by @katosari • 3,651 likes

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/27(月) 23:37:07 

    大丈夫...?
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    See this Instagram photo by @katosari • 2,768 likes


    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    See this Instagram photo by @katosari • 3,651 likes

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/27(月) 23:40:14 

    整形しすぎだし、痩せすぎだし、下品で安っぽいんだけど、
    日本代表!?

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/27(月) 23:41:26 

    >>114

    ありえないね!怒
    10年も前からそんなことが行われていたとは。

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/27(月) 23:41:29 

    オカマだって言われてるけど、いいの?日本代表として

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/27(月) 23:43:41 

    日本をアピールするどころか
    自分をアピールしそう。
    こんな我が強い人でいいの?

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/27(月) 23:50:57 

    >>79
    ミラノの万博の日本のパビリオン、何なの?!
    あれ日本じゃ無いよね!
    頭に変なの着けた女性、着物は韓国だか中国だか分からない物着せてるし、最初のスクリーンの習字?
    何なの、恨み だの 悲しい だの 憎む とか。
    これ日本人が作ってないね絶対、悪意に満ちてるもん





    +44

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/27(月) 23:59:38 

    そもそも何故 こんな日本人からも総スカン食らってる
    何やってるか訳分からん謎の人物が日本の顔として
    海外に恥を晒しに行くの?
    この仕事をどうして彼女がゲットしたの?
    不思議でならない。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/28(火) 00:04:45 

    整形モンスター代表?
    妖怪代表?
    ゲテモノ枠でも日本人として出るのやめて!

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/28(火) 00:11:51 

    日本人を陥れる為の嫌がらせとしか思えないんだけど・・・

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/28(火) 00:16:49 

    恐らく枕で、この仕事を取ったんだろうと思う。
    野心メラメラの浅ましそうな女だもん。
    恥ずかしいよね、こんな女が日本人だなんて誤解されるの。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/28(火) 00:22:19 

    ミラノ万博の不気味な文字を書く書道家は
    朝日新聞とNHKからの仕事が主らしい…
    最近何かで読んだけど、今 書道家には在日が多いと。
    そして朝日新聞とNHKからの仕事…
    もうね、読めたね。
    いろんな所で日本は半島からやられてしまってるんだね。

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/28(火) 00:34:50 

    こいつチョンじゃなかったっけ?

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/28(火) 00:55:36 

    北斎の浮世絵以上のジャポニズムだよこれって。
    悪い意味でね。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/28(火) 01:17:52 

    色々事件や売名行為と世間から見られるような行為をしてたから、枕でもしたんじゃないの?と思ってしまう

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2016/06/28(火) 01:32:49 

    この人何の力が働いているの?事務所も無名だよね。偉いおじさんに取り入ったり個人営業がうまいの?誰にも需要が無いのに能力以上の仕事を貰う秘訣を是非教えて欲しい。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/28(火) 01:36:10 

    >>95
    その画像の乳はTシャツのプリントだけどね

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/28(火) 01:41:25 

    ジャパン エキスポって韓国が関係ないのにシレッとブース出して捏造反日漫画とか展示してたりしてたヤツだよね?
    と思ったらそれは国際漫画展というヤツだった。
    ジャパンエキスポは便乗してアイアムザパニーズだったわ。

    超ウザい韓国。消えて欲しい。



    +30

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/28(火) 01:56:11 

    初めて出てきた時の衝撃から比べればすごくましになった、、、
    芸能界に入ると綺麗になるんだねほんとに
    嫌いだけど

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2016/06/28(火) 01:57:12 

    ロンハーのドッキリなら面白いのに
    典明とは間違いなくやったな

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/28(火) 02:03:10 

    サムスンやヒュンダイも有名じゃない頃、CMなどに相撲や富士山を使って日本ブランドを利用してた

    最後は日本がパクったと言い始める。完全に病気だよ。国全体がね

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/28(火) 02:13:34 

    >>135
    そういうのもっと世界に知って貰いたいよね。
    欧米人は情弱が本当に多いから(と言うかアジアに関心がない人が多い。そりゃそうだよね日本以外貧しい後進国だし民主化されてないもん。自称先進国と情弱民主主義半島は放っておいて) 日本と他のアジアの国の区別が付かない。

    日本が共産国だと思ってるアメリカ人少なくないよ。
    馬鹿ばっかりでうんざり。
    日本も金持ってる時しっかりロビー活動すれば良かったのにほんと悔しい。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/28(火) 02:37:48 

    安藤美姫 + 眞鍋かおり + 仁香 + 骸骨 + ドビー

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/28(火) 06:11:15 

    どうか日本の役人しっかり働いてくれ。
    税金使ってまで反日に犯されたヘンテコな日本を広めないで!

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/28(火) 06:13:21 

    >>121
    やり方が姑息すぎて吐気がするわ。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/28(火) 07:15:07 

    日本を代表できる嫌われ者

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/28(火) 08:00:50 

    >>47それ、エイだろ…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/28(火) 08:25:41 

    加藤さりが日本代表!?
    なんかおもしろい!

    +2

    -10

  • 143. 匿名 2016/06/28(火) 09:00:39 

    日本の恥の代表としてだろ。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:06 

    化け物大集合博覧会だったら適役だと思うよ。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/28(火) 10:21:32 

    なんか汚らしい
    全体的にだらしない感じ

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/28(火) 11:17:22 

    何故リアルアバターが代表なの?
    他にいるでしょ。目腐ってるの?
    こいつを推して得するやつがいることに驚きだわ
    私は凡人だから彼女に何の資産価値も感じませんが、分かる人には分かるんでしょうか?

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/28(火) 12:12:07 

    これ以上、ジャパン エキスポに韓国が絡んできて
    日本のイメージを下げられるぐらいだったら、
    もうやめてしまったほうが良いと思う。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/28(火) 12:14:44 

    何が、反日疲れだよ。嘘つき民族め!!
    相変わらず日本下げ&韓国上げ続けてるじゃん!
    反日扇動にうんざりする韓国の若い世代が出現中…韓国内でも「またか」という「反日疲れ」
    反日扇動にうんざりする韓国の若い世代が出現中…韓国内でも「またか」という「反日疲れ」girlschannel.net

    反日扇動にうんざりする韓国の若い世代が出現中…韓国内でも「またか」という「反日疲れ」 若者たちは衝撃を受けた。自分たちが見てきた偉人伝やマスコミが伝える情報が嘘だったことに気づいたからだ。そして、その衝撃は「なぜ嘘をつくのか?」という疑問に変わり、...

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/28(火) 13:31:23 

    加藤さんがジャパンエキスポに出演してほしくないって人が多いですね。ジャパンエキスポの運営の連絡先調べて迷惑にならない程度に問い合わせてみてはどうでしょうか。加藤さんを出演させないでほしいとか伝えてみた方がいいと思います。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2016/06/28(火) 14:02:27 

    ジャパンエキスポ、韓国がすごく進出してきてるんだよね。。もう辞めたらいいのに。
    うちの旦那が仕事で行くって言ってるけどこんなのに関わるのやめて欲しい。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/28(火) 14:20:50 

    オゲレツ日本代表?
    折角の日本の文化をアピールする展示会なんでしょう??
    日本の価値を下げるようなことしないで。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/28(火) 14:28:16 

    なんでこんなことがまかり通るの?何でもありか
    やられっぱなしで文句も言わず?

    とりあえずこれは誰か阻止しろや!力のある人間一人もいないなんて事はまさかないよね?
    ジャパンエキスポで日本おとしめてどうする

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/28(火) 15:34:15 

    ジャパンエキスポってもう韓国に乗っ取られた祭だから逆に納得しちゃったよ
    やっぱ向こうと繋がってたんだな

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/28(火) 16:04:24 

    向こうでも仁王立ちするのかな?たぶんブログに載せると予想。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/28(火) 17:02:54 

    今じゃ日本の併合時代に教えた巻き寿司まで
    自分達の食文化とイギリスなんかで売り込んでる。
    何にも知らないイギリスの男性が、美味しい!と
    巻き寿司を自分の店で出して、韓国のものとして
    売って行列が出来が出来る程 売れてるらしい。

    前は巻き寿司は韓国人でも日本のモノと言う人が
    多かったけど、若者は生まれた頃からあるので
    自分達の国の物と思い込んでるみたいで、
    「日本には海苔の技術は無かった、我が国が教えたのに、何でも日本のモノとして世界にアピールされてるのは許せない、韓国のモノと主張しよう!」

    こんな始末です。
    海苔巻きは韓国では以前は海苔巻き、巻き寿司と
    呼ばれていましたが、日本名ではムカつくからと
    キンパブと名前を変えた。
    昔は酢を使い巻き簾を使う巻き寿司の作り方の本が
    韓国にはありました。
    おにぎりもその内韓国のモノになるでしょう。
    泥棒国家と言うのは本当です。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/28(火) 17:05:10 

    自分のこと、サリは、サリは、って幼児かよ。
    エロくて頭弱そうで意地が悪そうで もう出てくんな!

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/28(火) 17:07:51 

    ジャパンエキスポってはずなのに韓国人の漫画家のサイン会したり、k-popが流れるイベントじゃん。フランスや他のヨーロッパの来場者が毎回署名やら日本だけでイベントしろ!って抗議するけど無視されちゃうイベントだから今回のことも正直驚かないわ

    日本国旗と韓国国旗が毎回セットで置いてある。みんなもyoutubeでジャパンエキスポをググってみなよ
    加藤が選ばれたのもアレだけどもっとやばいもんがいっぱい写ってるから

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2016/06/28(火) 17:14:33 

    ジャパンエキスポ?あーはいはい。
    マンファは韓国が起源で日本がパクった〜って講演してサイン会してたけど来場者が全く信じなかったイベントじゃん。

    友達がフランス住んでて毎回連れてかれるけど毎回これ、日本のじゃないって通訳するブースがあってどう違うか説明するの疲れるから行きたくないって言ってた。ジャパンエキスポの便乗じゃなくコリアエキスポを単体でやれば良いのになんで便乗するの?

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/28(火) 17:21:21 

    失せろ

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/28(火) 17:25:30 

    >>155
    海苔の技術が云々って4chで主張した人がいたけど誰も信じてなかった
    おにぎりやおむすびも起源主張してた人がいて中国や他のアジアの人からそれはありえないでしょwwって馬鹿にされてたよ。まともな別IDの韓国人にもう恥ずかしいからやめろって注意してて同情したわ

    起源といえば日本人はカレー、寿司、ラーメン、焼肉は日本が起源を主張するけどダッサいわーって煽りが多いけどそんな人本当にいるの?カレーはインドで、ラーメンは中国起源だって普通言うっしょ?
    寿司は東南アジアから日本に来て独自進化。焼肉は在日韓国人が日本で店開いて流行った

    これを知らない人のが少ないし起源なんか主張するかって。日本独自の料理は他にもあるのに起源じゃない料理をこれは日本が起源ー!なんて言わないと思うんだけどそういう人のが本当に多いの?

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/28(火) 17:33:17 

    >>148
    若い世代はジジババの反日活動にマジで疲れてるんだよ
    韓国にちょっと前に仕事で行ってたけど日本でいう共産党かな?日本を許すなー!絶対に抗議し続けるぞー!みたいな集会をいくつも見たけど会社の人にああいうジジババに付き合ってると疲れるから口だけ合わせる

    だって興味ないって本当のこと言ったらお前は韓国人じゃない!許さん!って自分以外の家族や友達、恋人とかの人を含めて嫌がらせされるから巻き込まれたくなくて「日本?嫌い」って言うって言われた
    あっちの嫌がらせは強烈だから確かに絶対関わりたくないって思うし、そこは会社の同僚数人の意見に同意するわ

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/28(火) 17:52:21 

    何が理由でこの人が選ばれたの?この人ってなんかすごい事したっけ?
    きゃりーはパフォーマンスとかでカルチャー部門で選ばれた理由は納得できるけどこの人はなんもしてなくない?

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/28(火) 18:14:39 

    ゆるキャラ扱いかな?w

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2016/06/28(火) 18:20:35 

    >>28
    普段のオカマみたいなメイクより似合ってるね(笑)

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/28(火) 19:51:34 

    やめてええええええええ!!!
    日本の恥!!!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/28(火) 20:31:20 

    >>30
    加納典明シワ伸ばししてない?
    森進一みたいな特有のビニールの質感。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/28(火) 21:00:54 

    ミラノ万博の不気味な文字を書く書道家は
    朝日新聞とNHKからの仕事が主らしい…
    最近何かで読んだけど、今 書道家には在日が多いと。
    そして朝日新聞とNHKからの仕事…
    もうね、読めたね。
    いろんな所で日本は半島からやられてしまってるんだね

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/29(水) 00:22:55 

    加藤紗里が日本代表?
    選んだ人ブログ見てないの?
    恥さらしの女だよ?
    運営してる人バカなの?

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/29(水) 00:31:14 

    確かにこの人不人気だし嫌いだけど
    じゃあ誰なら日本の恥じゃないの?(笑)(笑)
    誰であれ文句つけたがるよね、おばさんは

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2016/06/30(木) 11:01:01 

    整形の鏡

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。