ガールズちゃんねる

毎日、人生どうしよう、どうなるのかと考えている人

527コメント2017/12/28(木) 10:50

  • 501. 匿名 2017/12/26(火) 23:49:31 

    顔太りたい
    げっそり鏡見てびっくり

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2017/12/26(火) 23:49:39 

    生活するのは辛いですよね。
    今夜は吐き気するし、寝ようとしたら、こんな時間に親がガサガサ音を立てるので眠れなくなりました。
    ストレス感じると、何か食べたくなって、明日のご飯まで食べてしまって…
    ほんと無神経な親にイラつく。

    +4

    -1

  • 503. 匿名 2017/12/27(水) 07:49:27 

    おはようございます!久しぶりにお風呂に入り爪切り磨きをしました(^^)今年の汚れ今年のうちにー皆さん体調どうですか?

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2017/12/27(水) 08:51:04 

    おはようございます(^.^)
    今日は憂うつなお買い物…
    今の時期、朝イチでも人が多いから憂うつ(;;)

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/27(水) 09:05:36 

    朝から嫌なことばっかり。
    何もしたくない

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/27(水) 10:23:41 

    何があったんですか?良ければ話して下さいな(^^)

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/27(水) 14:49:57 

    >>504
    私も行ってきました
    本当に人が多い。店員さんが親切で嬉しかった

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2017/12/27(水) 14:57:03 

    買い物お疲れ様でした☆

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/27(水) 15:20:11 

    皆さん、体調どうですか?

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2017/12/27(水) 15:44:20 

    1人暮らしですが、コンビニからでもこれだけは買っておくと正月気分になるものがあれば教えてください。
    黒豆、小さいかまぼこ、ポテチは買いました。アルコールは3パーセントくらいのまでしか飲めません。
    さすがに元旦にお雑煮を買うのは今度は止めます、、、、、、、、、、、、。

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/27(水) 15:55:48 

    >>510
    鏡餅とかどうですか。
    飾れるし、食べれるしお正月っぽいと思います。(o^^o)

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2017/12/27(水) 16:02:00 

    >>511
    なるほど可愛くてテーブルに置くだけで正月ですね、ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2017/12/27(水) 16:30:26 

    >>510おしるこはどうですか?
    コンビニにミニミニお節あればいいのにな

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/27(水) 17:51:47 

    >>513
    おしるこもいいですね。本当に気軽なミニミニおせちほしいですね。世の中一人暮らしの高齢者も多いのに。
    ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2017/12/27(水) 17:58:01 

    >>432
    >>433
    >>434
    こんばんは。コメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました。

    体調を崩して寝込んでいたので、お礼の言葉が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;-;)
    皆さんのつづる言葉から、優しさがにじみ出ていて、辛い気持ちにより添ってもらえた温かさを感じ、本当にうれしくてまた涙が出ました(;-;)

    私のつたない文章で上手く伝わるか不安ですが、
    実生活で今年は本当に、他人からの悪意ある言葉や行動に傷つく1年でした。
    世の中には、自分自身の心の余裕のなさやイラ立ちを、全く関係のない人にぶつけて八つ当たりすることで発散している悪人がこんなにも多いのか…と、人間が怖くなるばかりいました。

    私は心の内に我慢して、感情を溜め込んで、自分が病気になってしまうような性格なので、とてもショックを受けてしまいます。

    悪人からすると、“気が弱そうで何を言っても反撃されるわけがないから”と思われてターゲットにされるのかな…などと悩んでしまいました。
    暴言を吐かれる度にトラウマが増えて、ビクビク怯えてる精神状態だったので、ここの皆さんの言葉の温かさが本当に心にしみてうれしかったです。

    皆さんそれぞれお辛い気持ちを抱える中で、
    “辛さが分かるよ”って寄り添ってくださり、
    ご自身のお話も書いていただいたこと、ありがとうございます。
    年末に温かいメッセージを頂いて心がじんわりしました。

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2017/12/27(水) 20:02:27 

    今日は比較的体調いいです
    夕飯に、カレーうどんを作ったのですが、ちょっと辛くなってしまってへこんでます、、(笑)
    料理苦手です。。

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2017/12/27(水) 20:11:54 

    >>516
    カレーうどんいいですね(^^)
    私はねぎたっぷりのカレーうどんが好きです(笑)
    実は私も夕ご飯はカレーです

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/27(水) 20:18:41 

    >>507
    買い物おつかれさまでした♪
    今日は親切な店員さんにレジしてもらったので、幸運でした。
    人も少なくて、多分、今年最後の買い物は良い結果になりました♪

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2017/12/27(水) 20:39:29 

    ミニミニお節、あったらいいですね(^^)
    私は、かまぼこを買いました。
    私は今年のお節は簡単にします。

    お餅と小豆、海苔が有るとお正月らしくなるかな?
    小豆はチューブの小豆餡がスーパーにありました。

    私は今夜は豚肉とキャベツの蒸し煮にしました(^^)
    実は私も今夜はカレーにしようか迷いました(笑)

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2017/12/27(水) 22:53:41 

    このトピも、明日までなのかな…
    優しい方ばかりで、嫌なことがあっても前向きになれました。
    次のトピでもよろしくお願いいたします。

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2017/12/27(水) 23:20:16 

    >>519
    チューブの小豆餡てあるのですね、それも探してみます。ありがとうございます。
    私の今夜のメニューは素うどん、納豆、高野豆腐と白菜の玉子とじでした。(めちゃくちゃ)

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2017/12/28(木) 00:25:20 

    一人暮らしで料理とか出来ません。
    同じような方、食事はどうされてますか?

    スーパー徒歩20分くらい掛かります。
    管轄のネットスーバーは、惣菜お弁当を取り扱ってません(泣)
    無職で障害年金だけで、家族なしの実家に1人孤独にいます。家は寒いけどエアコン代怖くて身体冷たいです。

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2017/12/28(木) 01:05:31 

    >>521
    井村屋の「つぶあんトッピング」という商品名です(^_^)
    ヘルシーなディナーですね( ・∇・)
    >>522
    私も実家独り暮らしです。自転車で3~4分の場所にスーパーがあります。
    自炊してます。
    私は自転車に乗れなくなったら買い物はアウト…です。
    エアコンの暖房は電気代高くなりますよね。
    こたつをお持ちではないですか?
    セブンイレブンやホットモットがお弁当の宅配サービスを
    していたように思いましたが…
    店舗によるのかも('';)

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2017/12/28(木) 02:02:43 

    >>429
    もうすぐとぴ終わりますが、私はこちらへ移動します。
    皆さんも宜しければ…
    お世話になりました(^○^)

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2017/12/28(木) 02:08:10 

    522さん、魚の缶詰は手軽に魚がとれておすすめですよ。ネットでまとめ買いしてよく調理に使います。
    鯖缶はオニオンスライスとポン酢だけでおかずになるし、お味噌汁にいれると出汁が出て美味しい、パスタにあえても美味しいです♪
    イワシはキノコと野菜のホイル焼きにします♪
    魚苦手だったらごめんね。

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2017/12/28(木) 07:12:46 

    おはようございます(^^)今日は早めに起きれました!此処も今日で終わりですか?皆さんありがとうございました(^^)此方は先日教えて頂いた
    心が空っぽーのトピに行こうかと思います

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2017/12/28(木) 10:50:42 

    どこのトピに移動すれば良いですか?
    移動しては終わりの繰り返し。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード