ガールズちゃんねる
  • 515. 匿名 2017/12/27(水) 17:58:01 

    >>432
    >>433
    >>434
    こんばんは。コメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました。

    体調を崩して寝込んでいたので、お礼の言葉が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;-;)
    皆さんのつづる言葉から、優しさがにじみ出ていて、辛い気持ちにより添ってもらえた温かさを感じ、本当にうれしくてまた涙が出ました(;-;)

    私のつたない文章で上手く伝わるか不安ですが、
    実生活で今年は本当に、他人からの悪意ある言葉や行動に傷つく1年でした。
    世の中には、自分自身の心の余裕のなさやイラ立ちを、全く関係のない人にぶつけて八つ当たりすることで発散している悪人がこんなにも多いのか…と、人間が怖くなるばかりいました。

    私は心の内に我慢して、感情を溜め込んで、自分が病気になってしまうような性格なので、とてもショックを受けてしまいます。

    悪人からすると、“気が弱そうで何を言っても反撃されるわけがないから”と思われてターゲットにされるのかな…などと悩んでしまいました。
    暴言を吐かれる度にトラウマが増えて、ビクビク怯えてる精神状態だったので、ここの皆さんの言葉の温かさが本当に心にしみてうれしかったです。

    皆さんそれぞれお辛い気持ちを抱える中で、
    “辛さが分かるよ”って寄り添ってくださり、
    ご自身のお話も書いていただいたこと、ありがとうございます。
    年末に温かいメッセージを頂いて心がじんわりしました。

    +7

    -0

関連キーワード