ガールズちゃんねる

メイクで人生が変わりますか?

139コメント2017/09/14(木) 15:37

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 17:08:02 

    久々に気合いを入れてフルメイクをして出掛けたら気分が上がりアクティブになれました。
    基本的に面倒くさがりだからこそ丁寧にメイクをすることの凄さを実感出来たような気がします。
    そしてメイクセラピーや開運メイクという言葉もあるようにメイクがライフスタイルやメンタルに与えるプラスの影響は否定出来ないなと思いました。
    メイクで人生が変わる、は少し大袈裟かもしれませんが、メイクで何か大きな変化が起きた人はいますか?
    メイクで人生が変わりますか?

    +227

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 17:09:01 

    ざわちん?

    +6

    -54

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 17:09:15 

    あいのり桃はメイクで人生変わったと思う。
    ブルゾンもあのメイクだから売れたと思う。

    +545

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 17:09:19 

    変わったけど、スッピン見られて彼氏に振られた。

    +143

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 17:09:20 

    ブスなのであんまり変わりません

    +39

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 17:09:24 

    人生が変わることは無い

    その日一日の自分のモチベーションが上がるだけ

    +252

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 17:09:40 

    気分が上がるならいいんじゃない?
    人生は変わらないけど

    +138

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 17:09:42 

    メイク映えする顔ならね!
    基が良くない人はどうしようもない。

    +203

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 17:09:53 

    人生までは変えられない。

    +22

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 17:10:01 

    うまちん

    じゃなかった、ざわちん

    +14

    -10

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 17:10:05 

    男は厚化粧は嫌いと言うけど、ナチュラルに見える化粧が実は一番濃いからね。
    自分に合う雰囲気や色遣いのメイクなら、厚化粧に見えないし綺麗になります。

    +234

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 17:10:40 

    写真にメイクしてくれるアプリ使って、自分の顔に似合う色が分かったw
    普段避けてた色が案外と華やかに見せてくれたり
    濃い色のリップが似合わないということも再確認できたり

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 17:10:44 

    高梨沙羅ちゃんはメイクを始めて人生が激変したみたいなこと言ってたよね。
    ざわちんを参考にしてるって言ってるから「は?」って感じだけどw

    +287

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 17:10:53 

    一般人と芸能人を同等には語れんわ

    +5

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 17:11:14 

    変わる。
    すっぴんなんて限られた人にしか見せないんだし、日常生活のほとんどは他人とすれ違うことの方が多い。
    出来る限りきれいに見えるようにしといて損はない。

    +208

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 17:11:23 

    そりゃ変わるでしょ 目の大きさも変わるし、肌も綺麗に見せられるし、短いまつ毛もグッと長くなる。
    気になる男性に「まつ毛すごい長いね」って誉められた時は本当嬉しかった!

    +167

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 17:11:40 

    劇的に変わるわけじゃないけど、化粧が上手いと得なのは間違いない

    +148

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 17:11:43 

    人生変わりました
    凄くモテるようになった

    +104

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 17:11:52 

    自分に自信が持てるようになれば、人生だって変わるかもしれない

    +122

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 17:11:59 

    久しぶりにフルメイクして外出したらナンパされた。私高校生の娘いる40歳なんだけど。こんなおばちゃんを誘うなんて自分で驚いた。

    +40

    -26

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 17:12:42 

    高校生の時に一重で目付き悪いのが嫌で、二重に出来るノリを知ってから、クセ付けし始めて、2年目位には馴染んで私の周りも変わった!?
    二重にした事で自信と、メイクも色々研究して楽しくて今でもメイクと二重のアイプチかかせません!

    +49

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 17:12:55 

    メイクする為に鏡を直視するのがムリなほどのブスです。

    +14

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 17:13:16 

    石原さとみ

    +77

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 17:13:30 

    +171

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 17:14:46 

    でも、毎日メイクしてると肌が痛むよね?

    +7

    -26

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 17:15:19 

    変わるきっかけにはなる
    メイクで人生が変わりますか?

    +200

    -8

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 17:16:04 

    メイクで変われるなら、しない手はない

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 17:16:11 

    ブスだけどメイク楽しいし単純だからお気に入りつけてニコニコしてたら人生前向きになれてきたと思う

    +107

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 17:16:50 

    メイクしてもどうしようもない人は整形した方がいい、本当に

    +33

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 17:17:06 

    変わる!
    気分がいいし優しくなれる。

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 17:17:34 

    人生が変わるほどの化粧をすると落とさないといけない時に辛いと思います

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 17:17:36 

    化粧やオシャレを楽しめてる女性って
    素敵だなって思います
    未婚フリーなのにめんどくさくて辛い
    でもたまにうまく出来た時は
    やっぱりテンションあがるし
    スッピンの時との他人からの扱いが違う

    +144

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 17:17:59 

    人生が変わる人と変わらない人がいる

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 17:19:17 

    眉だけでもこんなに変わる!
    若い時はあれこれ研究したりしてたなぁ…
    頭固くなってるのかな
    久しぶりに研究してみよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    メイクで人生が変わりますか?

    +123

    -42

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 17:19:27 

    次々欲しくなりコスメ破産する

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 17:19:31 

    人生変わるとまでは。
    でも、あんまり厚い塗りはすぐわかるから、引く。
    あとつけまも頑張ってる感すごいから、使わない。

    +19

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 17:20:29 

    結局自己満でしかないと思う
    ファッションとかもね。
    それで自分に自信がついたら
    人生楽しめるんでは?
    良いことだと思うけどね〜

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 17:20:31 

    人生はわからないけど気分は上がる
    気分上がると楽しいよね

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 17:21:35 

    >>23
    本当、石原さとみはメイクで運が開けたよね
    ブレイクするまでは毎日鏡で研究してきたんだろうなと想像できる
    ドラマなんて大抵ヘアメイクさんがやるのに自分でメイクしてるところも凄い
    メイクで人生が変わりますか?

    +248

    -9

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 17:26:02 

    メイクで人生変わった!
    昔は一重まぶたのさえないブスだったのに、きちんとメイクするようになって毎日ビューラーでまつ毛あげてるうちに二重になり目の大きさが1.5倍になった。
    飲みに行くと美人と言われていろんな人がごちそうしてくれるし明らかにブス時代とは周りの扱いが違います。
    メイク落とすと相変わらずのブスなんだけどね。

    +139

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 17:26:27 

    石原さとみ自分でしてるんだ?
    凄いね
    だから独特なメイクなんだ!

    +160

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 17:27:53 

    メイクがあってよかった
    スッピンが辛すぎる
    がるちゃんでもよくスッピンブスとか叩かれるけど
    整形しても叩かれるし
    じゃあどうしたらいいの。って思う
    意地悪すぎる

    +100

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 17:28:50 

    メイクしてキレイになったら変わるだろうけどブスのままじゃ変わらんよ

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 17:29:17 

    大学生になってメイクを始めて、自己満だけど前より自分に自信を持てるようになった。

    メイクで気分も変えられるし、女で良かったなって思います!

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 17:29:45 

    どれだけ憂鬱で仕事行きたくない時でも、
    メイクしたら、「よし、がんばろう」って元気が出て笑顔になります(^_^)

    毎日笑顔にしてたら、人生も変わるかもしれないですね(^_^)

    +78

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 17:31:00 

    さとみ~頼むからメイク本出してくれ~!

    >>42
    そういう人は整形は鬼の首とったかのように騒ぎ立てるしね
    ブスを差別するけど改善せずそのまま死ねって事だと思ってる

    +157

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 17:31:19 

    なんか若い時のメイクのまま取り残されちゃう。今時ってどんなメイク?

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 17:36:22 

    寝起きブスー、今日は里出たくない...
    でも化粧し終わったらマシになって元気になって気合い入る。

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 17:36:47 

    メイクより痩せた方が人生変わる

    +99

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 17:37:07 

    お化粧美人ってスッピンがやばい人多いからずるい

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 17:37:32 

    確かに気分は上がる

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 17:38:12 

    あんまり変わらないけど肌綺麗と言われた時は嬉しかった
    元の肌は毛穴汚いし誉められるとは思わなかった

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 17:39:09 

    >>48
    里てw

    +58

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 17:41:01 

    マンネリメイクから抜けて新しいメイクに代えたら、自分こんな感じにもなれるんだ!ってなったときは嬉しかった。眉毛だけでも全然違う。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 17:42:00 

    言葉が悪いけど
    するメイクが誤魔化しなら
    変わっても元に戻ると思います
    人生そんなに甘くないと
    メイクや人生の変化を楽しむくらいが良いと思います

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 17:42:55 

    >>48
    里に住んでるの?(笑)

    +60

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 17:44:07 

    旦那と結婚できたのはメイクしてたから

    スッピンに自信ないけど、メイクは褒められるほど練習してプロにも教えてもらい自信があった
    だから、出会った時一目惚れした今の旦那に声かけた!
    あの時スッピンだったら声もかけず一生会えないままだったかも

    +73

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 17:46:32 

    職場の可愛い後輩で仲良くなった人からお化粧の仕方が分からないから教えて欲しいと言われ、それまでは眉描いて口紅やリップのみだったけど
    一緒にDSでプチプラコスメを見に行ったりデパコス見に行って選んだり、洋服選んだりファンデやチーク口紅やハイライトやお化粧方法を教えてみたらお化粧が楽しくなったのか社内でモテモテになり1番イケメン社員男性と結婚した。
    元々が可愛い人だったから素敵に変身した。
    私は彼氏なしの独身です…

    +137

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 17:47:03 

    結局、目が小さすぎて無理…

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 17:47:06 

    >>49
    痩せてメイクしたらもっとかわる

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 17:47:17 

    >>41
    石原さとみのメイクが独特って
    どこが独特なんですか?
    知りたいです。

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 17:47:27 

    西野七瀬ちゃんはマジで人生変わったと思う
    メイクで人生が変わりますか?

    +93

    -7

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 17:47:48 

    >>58
    君の善行を男は見なくても神様はきっと見てるよ
    可愛い子プロデュースするの楽しそう いいなぁ

    +130

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 17:48:56 

    変わる

    技術力と研究心が必要ですが、人相は印象操作に有効。
    改善点をカバーできず強調しちゃう人は変わらない。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 17:49:38 

    お化粧が映える顔ってあるような
    薄い顔だと映える気がする
    濃い顔の私はお化粧すると濃すぎてオカマみたいになってしまう…

    +77

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 17:53:06 

    変わってしまうのは騙されて付き合う男じゃないですかね……

    +1

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 17:56:29 

    >>64
    >改善点をカバーできず強調しちゃう人

    ↑これ分かるなぁ
    他人から見たら間違ってても自分では正しいメイク法だと思い込んじゃう
    自分を客観視出来て知識と技術があれば最強ですね

    +44

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 18:10:10 

    化粧って知性や感性がモロに出るよね

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 18:10:11 

    >>50
    メイクで美人になるよう自分になにが合うのか研究したりして努力してるんだからズルくないと思うよ。

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 18:15:07 

    メイクでモテるようになった。
    自分を知っているのは、1番に自分だよ!!

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 18:22:54 

    石原さとみの場合は化粧と言うより整形だと思うよ

    +2

    -16

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 18:23:38 

    >>62
    メイクだけでこんなに違うの…?

    +66

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 18:33:10 

    メイクまぁまぁ上手くいったと思ってもふとした時に(トイレとか)鏡に映った自分を見て、キモって思う…

    どうしたらいい?

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 18:36:11 

    >>58さんに人柄の良さが出ている!
    幸せが訪れますように(^ω^)

    +68

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 18:38:00 

    変わる!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 18:38:31 

    石原さとみのメイクだいすき
    というよりあの顔の可愛さがだいすきなんだけど
    真似して涙袋を薄いブラウンにしてるけどああはならないから残念

    +45

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 18:44:41 

    >>72
    目頭は怪しいけど、二重はがっつりメザイクしてるみたいよ。すごい印象違うよね。
    メイクで人生が変わりますか?

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 18:47:49 

    中学のときは地味で冴えない子が、化粧して綺麗になると明るくなった。
    もともと優しい良い子にキラキラ感がプラスされて無敵になってた笑
    今は優しい旦那さんと巡り会えてる。
    正直、化粧を覚える前の彼女だったら旦那さんとは付き合ってなかったと
    思う。

    +58

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 18:52:28 

    >>73
    化粧中は意識してなくても良く見える表情を作っちゃうみたいだからね、、、
    だから私はメイクしながら色んな角度や表情で確認してるよ。
    離れた所から見てみたりとか。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 18:54:19 

    にこるんも結構変わるよね
    土台の良さもあるけど
    メイクで人生が変わりますか?

    +67

    -19

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 19:06:22 

    >>80
    にこるんのメイクの振り幅すごいw

    +73

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 19:21:47 

    お見事。名前は知らないけど。
    メイクで人生が変わりますか?

    +78

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 19:24:08 

    石原さとみのアイメイクを教えてほしい...

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 19:27:19 

    カトパンも変わるね
    メイクで人生が変わりますか?

    +101

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 19:30:37 

    メイクで変わるというか、自分に自信を持つことがどれだけ大切か、とは思う。それだけでモチベーションも幸福感も全然違う。
    入院患者さんとか、お年寄りの方が口紅つけるだけでもちょっと元気になる。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 19:31:13 

    >>80
    にこるん常に左上なら誰にもブスなんて言われないのに
    本人が可愛いと思うものが着たいしやりたいんだからこんなの筋違いだけどこんなに可愛いにこるんの事ブス扱いされるのもにょる

    +48

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 19:31:57 

    >>80

    左上のニコるん、すごい色気だな、綺麗

    +60

    -10

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 19:33:01 

    ニコるん~すげ~

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 19:54:18 

    メイクで変わる上に美人
    うらやま
    メイクで人生が変わりますか?

    +104

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:10 

    人生変わったわよ
    メイクで人生が変わりますか?

    +82

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 20:05:37 

    コレ全部同じ人なんだよね
    ここまで変われると楽しそう!
    メイクで人生が変わりますか?

    +84

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 20:13:21 

    変わるような、変わんないような
    スッピンよりメイクしてた方が人に気遣いしてもらえる
    メイクも上手くなってきた
    でも、黒歴史なド下手メイクしてた頃の方が、若さで今よりモテた

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 20:15:12 

    メイク面倒だな〜と日々思うけど、寝坊した日とか下地と眉毛だけとか適当メイクで出社すると不安で仕方ない。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 20:20:10 

    メイクできる幸せとメイクをせねばという不幸せ。

    強迫観念からするメイクでは開運できないんじゃないかな?メイクをすることによって中身もよくなっていく、というのがいいんではないでしょうか?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 20:28:40 

    北川景子はメイク映えする
    すっぴんは結構薄いよね
    メイクで人生が変わりますか?

    +86

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 20:42:32 

    >>92
    わかりすぎる
    自分なりに頑張ってメイクデビューしたけど
    女友達にメイク下手だと言われた頃
    若さと愛嬌だけでモテてた

    今高い化粧品使ってメイクも上手くなったはずなのに
    あの頃よりイケメンの彼が現れない

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/26(土) 21:01:28 

    メイクや女装が似合う基準って何だろう
    美形とか女顔だからって訳でもなさそう
    メイクで人生が変わりますか?

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/26(土) 21:10:29 

    今年に入ってからガルちゃんでメイクトピめちゃくちゃ立ってるよね
    それだけみんなメイク好きだったり興味あるんだから、人生変わった人もいると思う
    メイクで人生が変わりますか?

    +51

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/26(土) 21:42:41 

    地味なタイプの顔だけど
    メイク好きになってモテるようになって自信がでてきて
    夫に一目惚れされて結婚しました。

    暗かったけどやさぐれなくてよかった。

    +41

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 21:52:43 

    武井咲も黒革の手帖でメイクがガラッと変わって今までにはない魅力を発揮しているように思える。
    演技も今までとは違う。女の子から女になった感じ。
    女はメイクで変わる。
    メイクで人生が変わりますか?

    +76

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/26(土) 22:23:59 

    メイクで人生変えたなと思ったのはこの人
    未だ不細工扱いだけどw
    メイクで人生が変わりますか?

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 22:33:37 

    でもさ、顔洗ったら現実に戻るわけでしょ?
    そこでまた1度落ちたら一緒じゃん。
    +-0で済めばいいけど笑

    +0

    -26

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 23:22:39 

    >>102
    何かズレてるなぁ
    自信持った姿で人前に出たいけど、家ではすっぴんでも問題ないじゃん

    +43

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 23:42:08 

    >>82
    斎藤綾乃さんですね
    YouTubeやってますよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 23:46:18 

    整形かなと思うくらい、垢抜けた。
    メイクで人生が変わりますか?

    +39

    -8

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 23:54:22 

    >>105
    別人!!!
    本当にメイクだけ?すごいね〜

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/27(日) 00:05:50 

    >>106
    PONY(左)っていうメイクアップアーティストがプロデュースしてるみたいだね
    整形ではなく本当にメイクだけで変わったのらしい
    メイク動画上げてるユーチューバーでもある

    +42

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 00:11:43 

    >>107
    こんなに変わるならやってもらいたいな〜
    教えてくれてありがとう

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/27(日) 00:18:10 

    多部ちゃんもメイクとカラコンで垢抜けた
    メイクで人生が変わりますか?

    +42

    -6

  • 110. 匿名 2017/08/27(日) 00:27:04 

    私は眉毛が濃く存在感が強いので、眉マスカラでふんわり眉に見えるようにしたら前よりモテるようになった(笑)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/27(日) 00:42:35 

    >>108
    PONYさんのテイラースウィフトになる動画は感動しますよ
    Taylor swift transformation make up (With subs) 테일러 스위프트 커버 메이크업 - YouTube
    Taylor swift transformation make up (With subs) 테일러 스위프트 커버 메이크업 - YouTubewww.youtube.com

    안녕하세요 포니 입니다! 오늘은 저의 첫 커버 메이크업 영상 "테일러 스위프트 커버 메이크업" 을 보여드릴게요! Hi guys, it's PONY! this is Taylor swift transformation make up! Thanks for watching my video ...

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/27(日) 00:54:38 

    >>6

    その積み重ねが人生を変えるんじゃない?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/27(日) 01:10:12 

    キレイな女優さんでもメイクで印象変わる
    元が良いからってのはあるけど
    メイクで人生が変わりますか?

    +31

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/27(日) 01:19:37 

    さり気なくカラーメイクしてる人はオシャレだな〜と思う。こういうのやってみたいけど私がやったら殴られたの?って言われそう。笑
    メイクで人生が変わりますか?

    +42

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/27(日) 01:40:41 

    まずはある程度見た目が良くないと知ろうとも思われないからね。可愛い顔で外に出よう。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/27(日) 02:11:46 

    >>114
    上級者って感じ!

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/27(日) 02:23:42 

    北川景子のすっぴんもなかなかおばさんよ
    目が落ち窪んでるのをいつもメイクでカバー
    メイクで人生が変わりますか?

    +45

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/27(日) 03:05:20 

    北川景子は突然老けたよね
    痩せすぎが原因かな
    メイクでカバーできるならしてくれた方が良い
    女優さんのヨロヨロした姿は見たくない

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/27(日) 03:33:32 

    ほんまに別人
    ガチすっぴんからのメイク見たいわ
    メイクで人生が変わりますか?

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/27(日) 04:10:44 

    >>117
    秋野暢子みたい!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/27(日) 04:14:12 

    変わっちゃうのが怖いからむしろしない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/27(日) 06:07:20 

    スッピンが救いようのないくらいブスです笑

    整形前のざわちんの一重バージョン笑

    コンプレックスで化粧を勉強、練習しまくって今はこじはるに似てると頻繁に言われるくらい詐偽れてます笑
    でもスッピンはなかなか人に見せれません笑

    詐偽ってるのはわかっていますが、自分に自信が持てるし明るく生きていけるので満足してます!

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/27(日) 06:17:57 

    >>8

    でも、素がブスでもマシになる人も多いよね。
    ギャルソネとか。あんな感じの人多い気がする。
    メイク落としたら、のっぺりした顔の女性。

    目鼻口がパンチ効いてると何してもダメだけど。
    ただ、目が小さい、鼻が低い、口は大きめ、小さめ程度なら補修効くんだと思う。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/27(日) 07:52:16 

    >>117
    ホントだね!
    私も元々目が奥の方にあって最近窪んできたからカバーできるアイメイクを教えてほしい。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/27(日) 11:41:40 

    さとみちゃんはこの頃のヘアメイクが一番可愛くて好き。今の流行取り入れたり色々チャレンジしてるのも見てて楽しいけど。
    メイクで人生が変わりますか?

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/27(日) 12:26:07 

    すっぴん

    デカすぎるカラコン

    二重幅広げ過ぎ

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/27(日) 13:02:39 

    男の態度が変わった。
    人は見た目なんだなって痛感させられた。
    今もたまにむくんで目が小さい日とかはやっぱり男の態度が違う

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/27(日) 13:10:41 

    上にも出てるけど西野七瀬さん
    メイクで人生が変わりますか?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/27(日) 13:40:50 

    西野七瀬かメイク美人なのは十分わかったからもういいよwそもそもブサ可愛枠だし

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/27(日) 13:45:16 

    >>118
    痩せすぎじゃなくて、そういう骨格なんだと思った
    私も顔がゲッソリする骨格だからわかる。
    こういう人は5kg太っても顔がふっくらしないんだよね
    逆に丸顔の人は痩せても中々、顔がほっそりしない

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/27(日) 13:52:48 

    クォーターなんですが、化粧映えするのでこんな感じで変わります

    マツエクやつけまつげ
    カラコンやディファイン
    メザイクやらアイプチ
    ↑これら一切なしでお化粧のみで変わります。

    お化粧のセミナー数種類に何度も行って、頑張りました…
    メイクで人生が変わりますか?

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/27(日) 17:10:17 

    >>80
    この子あんま興味なかったけど
    左上ジェシカアルバっぽくて良い

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/27(日) 19:40:16 

    メイクレッスン受けたいな
    都内でいいとこありませんか?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/27(日) 21:53:10 

    最近はメイク薄かったりナチュラルメイク(に見えるがっつりメイク)の若い女優やタレントが多いけど、だーりおはわりとがっつりメイク。
    メイク映えする人は華やかメイクして欲しい!
    メザイクとかじゃなくまつ毛バサーって感じの。
    メイクで人生が変わりますか?

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 00:38:36 

    >>134
    私もだーりお好き!
    仮面ライダードライブ(主演 竹内涼真くん)のヒロインで知ってから大好きです!
    今月の美容誌にも載ってて嬉しかった(*⁰▿⁰*)
    かわいいですよね♡

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/28(月) 06:37:48 

    >>117

    鼻の大きさが際立つね。
    顔が小さいから

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 03:10:10 

    >>111
    すっごーーー!!!実際何分かかるの?というくらいの工程!!!!!!!

    とても素人は真似できない。。
    ここまで変われるのね!
    はーやってもらいたーい

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/14(木) 01:53:50 

    メイクで変わるといえば

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/14(木) 15:37:20 

    >>138
    化粧しても土台自体ブス。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード