ガールズちゃんねる

ディズニーランドが嫌いな人

183コメント2017/12/20(水) 21:52

  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 21:26:12 

    初めて行くときは凄くワクワクして楽しみだったけど、実際行ったら何だこんなものかくらいの感想でした。
    ディズニーランド行ってもそんなに楽しくない人居ますか?

    +241

    -33

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 21:26:51 

    ディズニーランド行ったことない
    行ってみたい(T_T)

    +27

    -27

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 21:27:04 

    混みすぎてて楽しくない

    +392

    -11

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 21:27:17 

    そもそもディズニーキャラクターを可愛いと思ったこともないし、ランドに行きたいと思ったこともない。
    何が夢の国なのかまったくわからない。

    +329

    -30

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 21:27:18 

    でもさ、嫌いにはならなくない?

    +170

    -67

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 21:27:21 

    嫌いってか飽きた。

    +137

    -14

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 21:27:35 

    行きたいと思わない

    +190

    -15

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 21:27:39 

    中身は全員バイトだよ。

    +247

    -25

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 21:27:44 

    ディズニー自体あんま好きじゃない

    +239

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 21:27:44 

    人混みにがて。行けば行ったでそれなりに楽しいけど

    +227

    -9

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 21:28:26 

    ディズニーが楽しく感じるのは友達と行くから
    誰と行くかだよ
    そりゃつまらん友達と行けば並び時間とか地獄かもしれないけど

    +201

    -5

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 21:28:27 

    最近10年ぶりに行ってきました!
    商売に対する意気込みが凄いと思ったし思ったよりも規模が小さかった。

    +81

    -13

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 21:28:29 

    並ぶの面倒、疲れる、遠い。
    都民だけどまだ三回だけ。付き合いでしか行ってないよ。

    +156

    -9

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 21:28:38 

    着ぐるみのミッキー怖くない?

    +45

    -20

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 21:29:00 

    前にディズニーランド嫌いな人ってトピ立てたものです。

    好きじゃないけど
    この前好きな人といったら
    死ぬほど楽しかった

    10年に1回くらいは行ってもいい

    +200

    -15

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 21:29:14 

    無駄にお金がかかるし、ディズニー好きなやつが大体嫌いだからディズニーランドも嫌いになった

    +157

    -21

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 21:29:21 

    嫌いではないけどあまり興味がない
    修学旅行以来行ってないなぁ

    +70

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 21:29:39 

    何買っても高い

    +193

    -7

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 21:29:57 

    高い!混みすぎ!

    楽に日帰りで行ける距離だけどあんまり行きたいと思わない

    +156

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 21:30:01 

    駄ッ腐ィーが出て来てから商業主義を隠さなくなったよね

    +74

    -15

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 21:30:14 

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 21:30:18 

    グッズの値段が夢じゃない

    +172

    -7

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 21:31:02 

    ディズニーってある意味宗教だよね

    +186

    -10

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 21:31:03 

    ディズニーは何するにも並ぶし、よみうりランドの方が満足度高かった。
    着ぐるみもいたよ。

    +14

    -11

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 21:31:15 

    ミッキーとミニーをかわいいと思ったことがない。日本各地の ゆるキャラのほうが よっぽどかわいい。

    +170

    -19

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 21:31:40 

    友達が多い人にディズニー嫌いはいない
    つまらない友達しかいない人はディズニーでつまらない思い出しか作れないから嫌いになる

    +21

    -44

  • 27. 匿名 2017/11/27(月) 21:32:16 

    ディズニーランドというより紫外線が嫌なので室外で遊ぶのは嫌いです。

    +22

    -15

  • 28. 匿名 2017/11/27(月) 21:32:16 

    何もかもが人工的で、1回行けば十分かな。

    +83

    -8

  • 29. 匿名 2017/11/27(月) 21:32:20 

    パレードでフロートが破損とかあったよね
    いつか大きな事故が起きるんじゃないかと思ってる

    +4

    -11

  • 30. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:10 

    何でもかんでも高すぎて買う気になれない

    +102

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:41 

    絶叫マシンが好きだから、ディズニーランドはあまり楽しくないな〜
    乗り物つまらないのに並びすぎだし

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:45 

    30歳にして今年初めてランドとシーに行ってきた!ちなみに特にディズニー好きではない

    ランドは老朽化してない?なんか昭和な感じで古いなぁと思ったし、パレードもそんなに…だった
    ワンスアポンアタイムはすごかった!

    シーは広くて世界観の作り込みがすごくて歩いても歩いても飽きなかった〜私の好み的には断然シーでした!シーはまた行きたい

    +103

    -8

  • 33. 匿名 2017/11/27(月) 21:34:01 

    好きでも嫌いでもないけど、別に行かなくてもいいなって感じ。

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/27(月) 21:34:07 

    ディズニーシーで作業員が死亡した事故あったけどどうなったんだろう

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/27(月) 21:34:27 

    ミッキーマウスが嫌いです。
    きっと私だけだね(笑)

    +70

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/27(月) 21:34:55 

    絶叫は好きだけどね。キャラクターにテンション上がらないというか。ワーキャーならない。
    ドナルドダックの足って、黄色いタイツを履いてるだけなんやね。足が細い人じゃないとダメなんだ。

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:17 

    ディズニーでバイトしてたけど女多すぎて男は肩身が狭すぎ
    即効辞めた

    +5

    -21

  • 38. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:21 

    好き嫌いっていうか、高すぎる。
    貧困の私には行けない…

    +86

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:31 

    白目のあるミッキーが嫌い

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:32 

    ディズニーで唯一プーさんは好きなんだけど、何かとハブられてない?
    お土産の缶にキャラクター集合してるのにプーさんだけいないとか。

    +65

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:47 

    子供が小さい時はディズニーランドとシーで喜んでたけど、中高生になったらユニバの方が楽しいらしくて、今はユニバしか行かない。

    +25

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:51 

    好きだけど前ほど行かなくなりました。
    いろんなお客様がいるので、行くなら
    平日。働いてる人も大変そう お疲れ様です

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:52 

    所詮は子供騙し
    アトラクションなら富士急のほうが好き

    +33

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:57 

    >>23
    中学の友達が、お金の心配がないなら毎週行きたい!って言ってた。毎月行く人もいたし。
    行ったら幸福ホルモンでも分泌されるように洗脳されてるのかね。

    +36

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:58 

    夢の国だろうけど、何もかもが高い。家族で行けば、土産に飲食と諭吉が3枚くらい飛んでく。入場料もバカにならない

    +94

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/27(月) 21:36:09 

    周りのテンションについていけない。
    しょうもないお土産で散財して後で凹む

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/27(月) 21:36:56 

    ディズニーでは働きなくないです!
    働いてる人見てて思いました!

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/27(月) 21:37:20 

    ぶっちゃけ、お土産良いの無いよね。

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/27(月) 21:37:55 

    掃除のお兄さんが冷めた顔で
    ゲスト見てたよ。お疲れ様。

    +52

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/27(月) 21:38:12 

    ディズニー興味ない生活だったのに、娘が好きになってキャラの名前覚えさせられた
    ディズニーランド行きたいみたいだけど、あたしは行きたくない
    サンリオの方が好き

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/27(月) 21:38:19 

    千葉住みだから、友達と都合が合えば行くけど年パスを買おうとは思わない。
    何でも高いし、空いてたとしてもアトラクションは飽きちゃったし。
    夢の国でお金使いまくるってなんか違うんじゃないかと思ったりするし、バイトしてる友達からブラックな内情聞いたりしちゃうと余計に足が遠のく。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/27(月) 21:38:30 

    お土産はパッケージがかわいいだけだし、中身はスーパーのお菓子レベル

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/27(月) 21:38:40 

    近くに住んでるので、高校の同級生が大学に行くと何人もバイトしてたよ。
    で、裏話を聞くと、ディズニーもただの企業なんだなと。

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/27(月) 21:38:46 

    行けば楽しいけど、自ら行こうと思わない。
    誘われたり、子供関係の付き合いだったりでしか行ったことない。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/27(月) 21:40:13 

    高いパスポート代払ってひたすら並ぶ
    アトラクションもごはんもトイレも。
    海に近いので風が強く、冬はとくに寒い。
    物価が高くて家族で行くと大変なことになる。
    大人になって苦手になりました。

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/27(月) 21:41:03 

    クジやビンゴの景品は必ずディズニーランドがある。
    当たったらどうしたらいいだろう。
    転売も禁止だし。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/27(月) 21:41:39 

    プーさんはオリエンタルランドリーとはまた別の管理下にあるから他のディズニーキャラと一緒にできなかったりするんじゃなかったっけ
    たしかパレードとかもプーさん出すのにお金がかかるんだよね

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/27(月) 21:42:00 

    3回しか行った事ない。
    とにかく
    夢の国の物価が高すぎる!
    魔法にかかっている間は 完全に麻痺してて
    わからないが
    帰宅してから 我に返って「いくらなんでも
    使いすぎた…」と反省。

    あと アトラクション待ち時間 180分とか
    クレイジー☆笑

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/27(月) 21:42:10 

    キャラクターに興味もないし、絶叫系も苦手で遊園地自体も行きたいとは思わない。
    それに食べ物は格別美味しくないのに値段は高い。
    赤提灯の居酒屋ならきっとこれぐらい食べれたよな…などと思ってしまうので、そもそもディズニーに私自身向いてない笑

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/27(月) 21:43:14 

    ディズニー誘われたらどうしたらいいですか?
    全く乗り気じゃないので行きたくないんですが。

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/27(月) 21:43:43 

    そんなチケット高い?
    舞台とかライブが2時間くらいで7000円だったら、1日中乗り放題のディズニー高くないと思うんだけどな...

    でも興味ない人にとっては高いのかな?

    +72

    -11

  • 62. 匿名 2017/11/27(月) 21:45:07 

    キャラが好きじゃ無いから行っても特にテンション上がらない。グッズも要らない。
    シー行った後に友達が今度はランド行きたいねって言ってたけど私はもう別にいいかなと思った

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/27(月) 21:45:20 

    >>60
    断る

    以上

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/27(月) 21:45:53 

    あの富士額のネズミは
    なかなかの やり手だよー。

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/27(月) 21:46:10 

    日本人は何でもアメリカに洗脳させられすぎ
    アメリカ=格好良いと思ってる

    +29

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/27(月) 21:46:17 

    >>61
    自分はライブも行かないので分かりません。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/27(月) 21:46:21 

    そうかそうか
    ディズニーランドが嫌いな人

    +3

    -13

  • 68. 匿名 2017/11/27(月) 21:46:38 

    トイレいろんな人が使うから
    使いたくない。除菌ウエットティッシュは必ず持っていく

    +17

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/27(月) 21:46:58 

    >>63
    もちろん断るんですが、うまい方法ないですか?

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/27(月) 21:47:00 

    高い!

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/27(月) 21:47:03 

    >>60

    え?行きたくないなら普通に断ればいいじゃん。

    わざわざここで聞く?(笑)

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/27(月) 21:47:39 

    働いてみて会社のギスギスしている所が表と違っていて幻滅した。
    裏がありすぎ!従業員病んでて性格悪い人間多いと思う。
    以来遊びに行っても白けるから行かなくなった。

    +39

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/27(月) 21:49:01 

    小さい頃からぬいぐるみやグッズはディズニー系が苦手で、サンリオが好きだった。
    学生になってつき合いで行ったけどやっぱりそこまで惹かれなくて、自分の感性がおかしいのかな?なんて思ってたけど、
    なんでもない日おめでとう!のツイート知ってから本気で嫌いになっちゃった。

    (働いている方々は誠実に勤務していらっしゃると思っています)

    +24

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/27(月) 21:49:02 

    >>60
    全く乗り気じゃないので行きたくない

    ↑答え出てんじゃん。断れよ

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/27(月) 21:50:12 

    ディズニーで働いてる友達がいじめがすごい!と話してたよ。
    プライド女が新人いじめをするらしい

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/27(月) 21:50:35 

    人が多い
    待ち時間長い

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/27(月) 21:52:22 

    >>74
    うまい断り方ないかなあと悩んでいます。
    ディズニー嫌いだと言うと角が立ちますよね?
    高いと言うと>>61さんみたいな事言われるし。

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/27(月) 21:52:38 

    ディズニー好きのDQNが嫌い。

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/27(月) 21:52:59 

    私の高校の修学旅行がディズニーランドに、開園から閉園まで1日中自由行動(ちなみにUSJも昼から行って閉園まで自由行動)だったけど、ぶっちゃけテ―マパーク嫌いな自分には最悪だった。そこにいるくらいなら1日中東京見物とか大阪見物なんかをしたかった…。

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/27(月) 21:53:21 

    ネズミならあんたのうちの天井裏にいるよ。

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2017/11/27(月) 21:54:22 

    なんであんな微妙なネズミにキャーキャー言うのかわからない。
    本当にかわいいと思ってるのかな?

    +31

    -6

  • 82. 匿名 2017/11/27(月) 21:55:54 

    ディズニー土産をドヤ顔で配る田舎者が嫌い。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/27(月) 21:57:55 

    子供の頃は楽しかったなー!
    友達が大好きで付き合いで大人になってから行ったけど
    まったくつまらない!
    シーでビールが飲めたからまだ我慢できたけど。
    次にランドの方に一緒に行こうと誘われたけど、お金だしてもらっても嫌だ。一人で行ってくれ。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/27(月) 21:58:28 

    着ぐるみが踊るパレードを熱心に前の列取って見たり、手を振ったり、わたしには何がいいのかわからない。

    +25

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/27(月) 21:58:30 

    好きだったけど嫌いになった。
    混んでるのが嫌だから夏休みとかじゃないただの平日(しかも火~木)に行くようにしてたんだけど、それでも混んでる。
    アトラクション90分待ちとか。
    正直ただの平日なら40分くらいで乗れたらいいのにと思うし、昔は空いてたのに。
    でもディズニーファンで毎日通ってる人のブログ見ると90分待ち当たり前らしい。
    なんか本当に宗教みたいだなと思って嫌になった。

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/27(月) 21:59:12 

    >>22
    原価いくらなんだろうって見ちゃうよね

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/27(月) 22:02:05 

    人工的な安っぽいヨーロッパの街並みやぬいぐるみの被り物で喜んだり興奮する大人がバカみたい

    +35

    -4

  • 88. 匿名 2017/11/27(月) 22:02:14 

    平日の水、木にランド&シー行った。
    土日なんか行けないと思ったわ。
    平日でも混んでるんだもん。

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/27(月) 22:05:12 

    パフォーマンスの詰まったパレード見ても元気いっぱいのキャスト見ても、一歩引いて見てしまう自分がいる

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/27(月) 22:05:28 

    5回行ったことある
    全部人のお金で
    ディズニーキャラクターは子供の頃から嫌い
    騒がしいのも人混みも嫌い
    いい年した人がミッキー!って抱きついてるの見ると寒気がする
    正直無くなればいいのにって思う

    +9

    -6

  • 91. 匿名 2017/11/27(月) 22:06:40 

    ディズニー信者の価値観の押し付け嫌い

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/27(月) 22:06:42 

    楽しくない
    キャラクターも好きじゃないし最近はキャストの質も下がって失礼な態度を取られる事が増えた
    スーツ集団が客を足止めするからVIPでも来たのかと思ったらオリエンタルランドのお偉いさんの視察のために道を開けさせてた
    外の空間が見えないように夢の国を味わって欲しい構造の割にそんな現実的な事をするんだね〜

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/27(月) 22:06:49 

    嫌いとまではいかないけど興味ない。
    行ったらそこそこ楽しめるけどまた行きたいと思わない…
    あとディズニー至上主義!みたいな人が苦手

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/27(月) 22:10:54 

    本物のお城がない可哀想なアメリカ人が作った虚構の世界。

    子どもの頃は騙されてたな〜
    お金返して、詐欺ランドさんww

    +27

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/27(月) 22:15:17 

    ディズニーランド好きはコストコとハワイも好きそう。
    どこへ行ってもテーマパーク感が必要。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/27(月) 22:23:26 

    良さがわからない。
    自分にはハマらなかった。
    人混みが嫌いなのもあるし、そもそものキャラクターに対して可愛いと思う気持ちがなかった。
    好きで楽しんでる人はいいと思う。

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/27(月) 22:27:04 

    人が多い、待ち時間長くて時間の無駄、高い、
    夢の国?どこが?、テンション上がってる人見ると覚める
    マイナスイメージしかないや。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/27(月) 22:27:23 

    あの無理矢理なハイテンションといい世界観みたいなのが苦手
    心から楽しめる人がうらやましい

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/27(月) 22:29:36 

    だって中に人間入ってるだけなのにキャーキャーするなんて意味不明なんだけど。

    メシ高いのに別においしくないし、何するにもならぶし混んでて面倒臭い。

    お土産も久しぶり行ってもたいしてかわらないし、そもそもディズニーキャラかわいくない。

    パスポートも値上がりがえげつない。そんな高いなら別の遊園地行くわ。

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/27(月) 22:40:02 

    来月3年ぶりくらいにディズニー行く!
    ホテル予約して、ガイドブックも買って下調べしてたらかかるお金の多さにだんだんゲンナリしてきた。
    チケット代も駐車場代もいつの間にか値上がりしてるし、レストラン予約もディズニーホテル予約者優先?みたいになっててお金かけないと楽しく遊べない感じになっちゃったなーってガッカリ。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/27(月) 22:41:44 

    >>78
    DQNならディズニー関係なく嫌だわ。
    ディズニーつける必要ある?w
    ディズニー嫌いなDQNなら好きなの?

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/27(月) 22:43:32 

    行ったことあるけど、全然楽しくない。
    あんなに待って、あれだけ?あんまり言いたくないが、しょーもない。ちゃちい。

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/27(月) 22:48:54 

    客の側が客と労働者の事を得意げにゲストとキャストと呼ぶのがゾッとする。労働者側が言うのはまだしも。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/27(月) 22:51:44 

    今度子どもへのご褒美旅行で10年振りにディズニーランドに行く予定です。
    でも、チケットの値段、アトラクションの待ち時間、食事の値段と内容を考えると…う〜ん…って感じです。
    あと、最近はインスタ映え目的でお客さんのマナーが良くないって話も聞くので子どもは楽しみにしていますが、私は行くの気が重いです。

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/27(月) 22:52:03 

    子供が行きたがるから昨日行ってきたばかり。
    正直、大人の私は疲れるだけ。
    お土産買うだけなのに地獄の混雑ぶりだし、たった3〜5分の乗り物のために2時間並んだ。
    たかがポップコーンひとつ買うのにいちいち行列だし。
    キャストは素晴らしいし、色々とよくできてるな〜とは思うけど、年々値上がりしてるし、高いお金出して人混みに行くのが馬鹿馬鹿しく思う。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/27(月) 22:53:44 

    ディズニー好きで一人でもランド行っちゃうような男は好き?

    +4

    -11

  • 107. 匿名 2017/11/27(月) 22:59:15 

    中学の修学旅行以来行ってない。
    また行きたいと思った事ない。
    USJも行きたいと思わなくなった。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/27(月) 23:03:17 

    案外、アトラクションに乗らなくても土産物店で楽しめたかもしれない

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/27(月) 23:03:37 

    最近初ディズニー行ったけどもう行かないかな

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/27(月) 23:03:41 

    無理すぎる
    インスタのために行ってる人がほとんどなんじゃないかという気持ちになる

    +14

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/27(月) 23:05:10 

    人工的感が楽しめなくなった
    本物の自然や神社の癒され感を知ると、、

    子供が小さいうちは結構いったかな

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/27(月) 23:07:16 

    初めて行ったのがGWでほとんどアトラクションも乗れず、ただ人混みの中を歩いてるだけだったからあんまりいい思い出無かったけど、大学で上京してから友達とかとド平日にいったらめちゃめちゃ空いてて色んなアトラクションも乗れたしパレードも一番前で見れたし楽しかった。

    結果的に混んでるディズニーは嫌いだけど空いてるディズニーは好きって感じ。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/27(月) 23:11:58 

    >>111
    ババアになるとそう感じるよね

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2017/11/27(月) 23:13:30 

    コミュ症
    陰キャ
    だらけのガルちゃんらしい人達ですねw

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2017/11/27(月) 23:15:49 

    夢を押し付け過ぎだから嫌いです。

    チケット代の高さ
    混雑していて見れないパレード
    アトラクションの待ち時間の長さ
    飲食店の高さ
    カメラ持って走り回っているマナーの悪い常連

    何が夢だ。
    この間に何回現実に戻るんだよ。

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/27(月) 23:23:38 

    最近マナー悪い人も多いからなー。
    地べたにバーン!と座ってたり。
    夢の国ではなくなったかも。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/27(月) 23:36:14 

    昨日行ってきました~私は好きじゃないんです
    けど旦那が好きなので。。45歳過ぎの男が好きなんてね。。旦那キモ。。(笑)めちゃくちゃ混んでいたし何が楽しいんでしょーね。。。しかも前に並んでいたカップルが彼氏が彼女を乗る直前まで本格的なカメラでめちゃくちゃ撮っていて(笑)フラッシュの量が半端なくてめっちゃイライラw
    しかも彼女もカメラ目線で口半開きとかアヒル口で(笑)で。。どんな美人なのかな~と顔みたらめっちゃ普通顔とゆうか、、ブ。。。

    夢がない大人でごめんなさい。。

    それよりも
    あんなに人がたくさんいる場所なのに美人が1人もいませんでした(笑)美人ってどこにいるの?美人って本当に希少とゆうか一握りなんだなあと実感しました。。いつもランドに行くと暇なので美人探ししてます(笑)

    +15

    -9

  • 118. 匿名 2017/11/27(月) 23:48:20 

    ディズニーを楽しめる人になりたかったな...なんでこんな冷めてるんやろ...
    カワイー!って叫んだことない

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/27(月) 23:48:24 

    >>117
    旦那の趣味に付き合うなんて優しいね。
    私旦那に誘われてもぜーったい行かない。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/27(月) 23:50:12 

    電車で片道1時間くらいだけど往復に疲れる
    園内歩くのも疲れる
    入場、アトラクション、レストラン・・・並ぶのも疲れる
    いい大人がマリーちゃんとか頭につけてるのも見てて痛い
    嫌いなので東京出身ですがランド2回、シー2回行っただけ
    それも家族や友達にどうしても行きたいと言われて
    もう行く事はないと思う



    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/27(月) 23:54:46 

    ディズニーリゾート好きって許せるのは高校生まで
    大人でディズニーリゾート好きな人バカじゃん?って思ってる
    年に何回も行く人とか理解できない
    どんだけメルヘンやねん
    ピーターパンシンドロームですか?

    +14

    -5

  • 122. 匿名 2017/11/27(月) 23:57:33 

    前にキャストが園外で頭だけ出して休憩していたのを見てから冷めました(笑)
    娘はプーさんが好きなんですが遠くにプーさんみたいなのがいたので娘に「プーさんだよ~」って言ったら50代くらいのおっさんがプーさんの服着てただけだった。。。
    娘固まってた。。ごめんよ~(笑)


    園に入った冷めている私です(笑)

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2017/11/27(月) 23:58:46 

    ディズニー好きな人って変わり者多くない?
    今まで会ったディズニーランド、シー好きの人みんな変わってた
    変わってるから大人になってもディズニー行きたがるんだなーって思った

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/28(火) 00:02:39 

    安くても近くても行きたくない
    混んでるし面倒くさい
    オッサンやブスがキャラクターの耳つけてるの見るのも恥ずかしい
    冷めた目で見てるから全然楽しくない
    親友、元彼と行ったけど他の場所で遊んだ方が楽しいと思った

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/28(火) 00:05:33 

    ディズニーのノリにこっちが合わせてやらなきゃならない感じがダルい
    そもそも好きじゃないし
    なんならアホくさいと思ってる
    色々並ぶのも面倒


    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/28(火) 00:08:31 

    人混みは苦手だけど、ディズニーランドがキライって、そんな人もいるんだよね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/28(火) 00:14:43 

    子供がいなくて良かった事のひとつがディズニーランドに行かなくて済む事
    本当に嫌いで姉と妹に誘われてしぶしぶ行ったけど途中で私帰った
    せっかくの休みに疲れるわーと思った
    やっぱ来るもんじゃないと実感した
    それくらい嫌い
    並ぶのも嫌いだし、あの世界観も嫌い
    子供連れはともかく本気で楽しんでる大人も寒い

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/28(火) 00:15:33 

    最近写真撮ってる人ばかりで乗り物以前より空いたって聞いたけどほんと?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/28(火) 00:17:21 

    〉119さんへ

    いやいや優しくないですよ(>_<)旦那たぶんキャストばりにランド詳しいです。さらにキモい(笑)

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/28(火) 00:32:53 

    嫌いじゃないけど、絶叫マシン好きの私には物足りない
    パレードもいいとこは年パス持ってるような人たちが早くから陣取ってるし
    たまーに行く地方組はそんなもったいないこと出来ないよ
    しかしそんなことを実社会では口にしてはいけない雰囲気
    だって夢の国はみんな大好きで当然だから!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/28(火) 00:44:56 

    私大学生のとき働いてたけど気の強い女の人たくさん居て怖かったよ。半年で辞めた。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/28(火) 01:05:56 

    商業主義の香りしかしない。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/28(火) 01:09:22 

    ディズニーランドの雰囲気が基本好きじゃない。
    ポジティブを押し売りされてるように感じるのって私だけかなー?
    なんかそのポジティブでハッピーになろうよ!感が疲れる。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/28(火) 01:22:32 

    ちょっと関係ない事なんだけど
    朝、依田さんがディズニーで天気予報している時はテンション上がる‼笑

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/28(火) 02:05:40 

    古い地元民から言わせてもらえばディズニー好きはお花畑かヤンキー

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/28(火) 03:00:25 

    ディズニーランドってより人ごみが嫌い。
    だから初詣の神社とか花火大会なども嫌い。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/28(火) 03:04:42 

    嫌いまでいかないけど、ディズニー信仰は無いから、
    大好き過ぎる友達にテンション合わせなくちゃいけないのは辛い。
    でも誘ってくる友達は大抵そういう子。
    なんか夢の国!!って思ってる子じゃなく、食べ物・お土産の値段が高いね
    とか建物が結構老朽化目立つとか、着ぐるみの中の人おっさんかなwとか
    冷静に言い合えるくらいの感じの子とだらだら行くならもっと楽しめるかも。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/28(火) 03:19:27 

    ほんとに、ショーでも夢、夢は叶う夢ー
    とか言うけど、ファーストフードみたいな食事が千円近くするし、人は多いし。
    アホかと思う

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/28(火) 04:01:50 

    >>52
    そんなのどこの観光地いったって似たようなもんじゃない

    どこいっても土産は高いさ

    しかし、ディズニーよりUSJの方が飯も土産も高いと思う

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/28(火) 04:06:16 

    >>94
    バカみたい
    子供の頃は夢見させてもらったんだろうが。
    金返せとかクレーマーか!

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2017/11/28(火) 07:21:22 

    大人になって初めて行ったけどもう行く事ないかな
    ネット見る良いキャストは居らず愛想ない人ばかり、そこら辺に座って邪魔な若者、制服着てウェ〜イな人ばかりで楽しめなかった。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/28(火) 07:53:37 

    母と私は、人が多くて疲れただけで終わった
    高額な公園散歩だった
    でも、若いお嬢さん達に行く先々で
    いろいろ教えて貰えて楽しかった

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/28(火) 08:17:19 

    ディズニーのキャラクターは好きなんだけど、人工的な乗り物に全く魅力を感じない。
    乗り物に乗る時間があったら、空眺めてた方がいい。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/28(火) 08:20:32 

    書いてる人もう何人か居るけど、ここのバイトは超ブラックで有名。最底辺の魑魅魍魎みたいな人間が働いている。裏は最低最悪。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/28(火) 09:11:15 

    自分で面白い場所や楽しい遊びを探せたり考えたりできる人からすると
    ものすごくつまらない所なんだろうなと思うよ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/28(火) 09:23:06 

    そんなにディズニーが嫌いなら来るな
    ディズニーアイテム持つな
    映画も見るなよ!

    +0

    -8

  • 147. 匿名 2017/11/28(火) 09:26:18 

    >>146
    持たないし観ないよ
    それにここ「嫌いな人」のトピだし

    たくさん文句言われてると
    それを好きな自分が貶されてると思いがちだけど違うから気にしないで

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/28(火) 09:28:31 

    鼠信者が涌いてる。

    ディズニー嫌いだから行かない
    ディズニー嫌いだからディズニーアイテム持ちたくない持たない
    ディズニー映画嫌いだから全然見ない

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/28(火) 10:18:58 

    >>146
    「行かない」を書き忘れた…

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/28(火) 10:33:28 

    >>50ピューロランドたのしいよね!

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/28(火) 10:43:00 

    みんなディズニー好きでしょ!
    好きで当たり前!
    みたいなノリはイヤ。
    でも子育て真最中で家事に追われていたときに
    行ったときは現実から離れられて
    夢のようだった。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/28(火) 11:17:50 

    両親と行った時、初めてディズニーの母親が二時間くらいでもう無理…疲れる…と言い出して昼過ぎに帰った( ;∀;)

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/28(火) 11:27:25 

    スタッフからの見張られてる感が凄い。息苦しいのは私だけ?

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2017/11/28(火) 12:33:13 

    あんなんディズニーとったら只の遊園地じゃん。なんであんなにディズニー人気なのか分からない。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/28(火) 12:35:35 

    USJに比べてトイレが少なくて常に混んでる。
    なんか疲れる…

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2017/11/28(火) 12:39:02 

    スタッフの神対応!みたいな情報だけが耳に入って ハードル上げまくっていくと
    「あれ…」ってなるね

    何も前情報入れない方が良いきっと

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/28(火) 12:40:35 

    ババアの私にはハウステンボスのほうがタノシカッタ
    なぜならディズニーほど混んでないし、大学生とか女子高生とかうるさい部類が少ない
    アトラクションのらなくてもお花見たりしてのんびり散歩できる
    アトラクションもほとんど並ばなくて良かった

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/28(火) 12:41:31 

    食べ物屋が地獄 なかなかたどり着けない

    雨の日はたしかにいつもより人は少ないかもしれないけど、室内アトラクションやお土産屋が激混みでしぬ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:33 

    もう少し人数制限して予約制にしてもいい
    あんなに人入れても裁けないでしょ…ってなる。

    とにかく人が多すぎる 
    遊びに行くっていうか並んでる時間の方が長い

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:57 

    子供の時と雰囲気変わりすぎ
    シー、アラジンのグッズ売り場がいつの間にかゲームコーナーに…
    お土産もテーマごとに近くのアトラクションのグッズ売ってたのに数年前行ったら、どのお店入ってもグッズが一緒しかもペンやストラップなど5個のセット売り2500円位
    1本しかいらないし高すぎ
    関東限定や学生限定割安チケット売るの止めて、地方の人の方が園内で使うお金多いのに腹立つ
    毎年チケット値上がり&飲食&お土産高すぎる


    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/28(火) 13:40:03 

    先週末の入場制限がかかった土曜日に行って来た。
    もう地獄の混み具合(>_<)
    まず人で溢れかえってまともに歩けない。
    トイレすら長蛇の列で30分待ち。
    乗り物なんてとても乗れない。
    ただただ人混みをかき分けて歩き回って終わった。

    もう一昔前とは全然違う。
    混み過ぎ!!!
    入場料上げてても人を減らさないと何も楽しめない。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/28(火) 15:09:54 

    20歳過ぎて初めて行ったけど城の張りぼて感がすごくて楽しくなかった
    よく出来ているけど大道具臭がバレバレって感じだった
    子供のころに行ってたら夢の国の体験だったかもしれないけど

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/28(火) 15:23:31 

    昔は、早朝4時に起きて、開演前に並び、ショーを見るために寒い中ひたすら並び、閉園までずっといる。そして、次の日仕事。みたいなのをやってたけど、今は絶対無理。苦行でしかない、誘われても断ると思う。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/28(火) 15:30:08 

    全く行きたいと思わない。温泉旅行とかの方が好きだ!
    でも年末に夫の家族と一緒に行かなきゃいけなくて、今から憂鬱…

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/28(火) 15:44:19 

    ディズニーの商魂たくましい感じが苦手

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/28(火) 15:53:16 

    もう無理だろうけど、昔々みたいに入場券とアトラクション券を別で売ってくれたらいいのにな。

    ランド2回シー1回行ったことがあるけど、もう10年以上前だから、そこから値段が跳ね上がっているし、客のマナーも悪くなっていると聞く。
    1dayパスポートの値段に見合う価値があると思えなくて行く気にならない。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/28(火) 16:01:37 

    ディズニーアニメが好きになれないからディズニーランドとかも行きたいと思わない
    ディズニー好きの人も苦手
    というか幸せそうに生きてて羨ましい

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/28(火) 16:07:33 

    好き嫌い以前に興味がない。
    幼稚園ぐらいの時期に家族に一度だけ連れて行ってくれたぐらい。
    強いていうなら、人ごみと入場料の高さと食料などを持参できない点かな。
    テレビでタレントがディズニー楽しいよ~と宣伝しているけど、それで行ってみたいとは全く思わない。
    人ごみ嫌いだし。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/28(火) 16:25:22 

    普段「アニメオタクきもーい、コスプレきもーい」って言ってるような層が、ディズニーは夢の国!ミッキー大好き!ってはしゃいでるのはムカつく。ディズニー映画なんて思いっきり子供向けアニメだし、ディズニーランドなんてコスプレキャラと写真撮れるわ、アニメグッズ沢山売ってるわで秋葉原以上にオタクの聖地だよね。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/28(火) 19:07:01 

    20代前半の時は季節イベントごとによく行ってたけど20代半ばすぎ辺りからパッタリ行かなくなって、久しぶりに行ったらなんでこんなのが楽しかったんだろうと思った。ハリボテ感あるし、人形が並んでるところに乗り物に乗って移動するだけ。着ぐるみに愛想振りまかれて、やたら高い食事とお土産類。なんだか急に幼稚に感じて嫌いになった。ミッキーらの顔もアメリカンで濃いというかくどいし

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/28(火) 19:41:01 

    ディズニー好きな奴はパヨクか朝鮮人

    +3

    -7

  • 172. 匿名 2017/11/28(火) 19:53:13 

    ディズニーランド好きな友達ばっかりで、何で?私がおかしいのか?って思ってたからトピが立って安心した笑

    ミッキーに会えたー!とかキャラに会えて感動して泣く女が嫌いすぎる

    マジで

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/28(火) 20:10:49 

    行ったら楽しかったけど、帰りたくないとか何度も行きたいって事はなかったな。
    地方だから、関東まで行くならディズニーで1日潰すよりもっと違う所観光したいな。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/28(火) 21:48:10 

    先日家族で行ったら子供に『早く帰ろう』と言われた。
    そりゃ食事するのにも一時間以上並んでたら嫌になるわ。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/29(水) 10:56:19 

    別に好きな人を否定するつもりはないけど、何買っても高いし混んでるしそもそもディズニー映画をろくに見たことないからキャラクター分からないし、何よりとんでもない乗り物酔い体質なので基本アトラクションに乗ると具合が悪くなるので楽しくない
    嫌いじゃないけど、私は行っても楽しめないので誘われても行かない

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/30(木) 11:22:44 

    嫌いだ、でも私の場合は私が嫌いな奴がディズニー好きと知ってから嫌いになった

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/30(木) 19:15:12 

    人の好みだからどうでもいいが
    いい年こいてデズニー大好きなの!と
    恥ずかしげもなくぬかすババアは鼻で笑いたくなる。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/04(月) 18:07:52 

    娘があいつと朝メシ喰いたいらしいので、その料金¥3,700を見てびっくり。
    しかも利用したきゃ、たっかいホテルに泊まれ、と。
    あのクソねずみ、娘に好かれると思ってて、なんでもかんでも金で動きやがる。

    …金に汚い所は、何んだか親近感が湧いて来て嫌いじゃないかも。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/05(火) 23:39:13 

    人混みは嫌いだけどミッキーが好きだからなー微妙
    ディズニーランドが嫌いな人

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/07(木) 16:22:02 

    社員だけどセクハラ発言やパワハラ言動の被害にあったから嫌い

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/10(日) 06:10:13 

    ディズニーしか行かない信者みたいな人が嫌い

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/10(日) 06:14:12 

    ディズニーは楽しいけどキャラ好きとか無理
    あと夏水浴びしに行きたがるのも無理
    断ってるのにしつこい

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/20(水) 21:52:10 

    皆楽しい!と言うから楽しいんだ!楽しい所なんだ!と2回行ったけどまっっっったく楽しくなかった
    子供の遊園地じゃないの…子供ならともかく大人がアレに夢中になれる意味が分からない
    アンパンマンミュージアムでキャーキャー言ってはしゃぐ大人いないよね?それくらい違和感がある
    その他
    ・皆ディズニー好きだよね!可愛いよね!と押し付けてくる(自分の好きな物は皆好きと思ってる=自己愛が強い?)&人の事を考えられない子が多かった
    ・ディズニー好きじゃないと言ったら変な人と言われた
    何故たかが遊園地とアニメが好みじゃないと言うだけで変な人扱いされるのか…
    ・ディズニーキャラ可愛いアピールがしつこくて鬱陶しい
    ・連名でお祝いを頂いたがディズニー好きがしゃしゃり出てディズニーグッズにされた
    何故人それぞれ好みがあると分からない?私から見たら萌え系美少女キャラの痛グッズと変わらない…

    ランド楽しいの意味分からない&今まで会ったディズニー好きな人が苦手でディズニー自体嫌いになった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード