ガールズちゃんねる

デブが嫌いじゃない人

138コメント2017/12/13(水) 17:28

  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 18:51:39 

    主は太ってる人が、そこまで嫌いじゃない方です。ガルちゃんでもよくデブ叩きのトピが立つし、周りの友達もデブを親の敵のように憎んでいる人が多いですが、私は清潔感のあるふくよかな人なら、柔らかい雰囲気やおおらかさに癒されます。年齢、性別関係なく、悪い印象はありません。
    美味しそうにたくさん食べる姿も好きです。
    主の意見に賛同してくださる方、お話したいです!

    +115

    -36

  • 2. 匿名 2017/11/22(水) 18:52:20 

    デブの性格による

    +134

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 18:52:22 

    冬は暖かいよ

    +31

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 18:52:49 

    美味しそうに食べるよね

    +84

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 18:52:51 

    程度による
    乳が垂れるくらいのデブは無理

    +19

    -20

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 18:52:51 

    デブは自己管理も出来ないバカと看板を下げて生きてるようなもの

    +17

    -44

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:01 

    デブが嫌いじゃない人

    +9

    -22

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:17 

    物心ついたときにはすでにデブ。
    痩せてる自分を想像できませんし、デブな私が本当の私だと思ってます。
    嫌いじゃありません。

    +96

    -8

  • 9. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:20 

    デブに清潔感無し

    +21

    -38

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:26 

    見る分にはきらいじゃないです。
    いつも笑いをありがとう

    +16

    -21

  • 11. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:36 

    無害な人なら嫌いじゃないよ

    +71

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:39 

    ふんわりデブはいいな

    +42

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:41 

    デブでも清潔感があって喋っていて楽しいならアリ。
    飯好きのデブでB級グルメに詳しい人だと一緒にいて楽しいだろうなと思う。

    +58

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:44 

    デブが嫌いじゃない人

    +8

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:54 

    >>7
    私も内山くん貼ろうとしてたw

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 18:54:54 

    硬いデブより柔らかいデブが好き

    +27

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 18:55:00 

    厚かましくて荒い人多くない?
    男以上に言葉使い下品だし。
    [じゃねー]とか[だろー]とか・・・笑い方もグハハハハみたいな。

    +9

    -24

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 18:55:33 

    デブが嫌いじゃない人

    +3

    -46

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 18:55:37 

    なら主、爆弾処理してよ。デブなんていくらでも余ってるから需要あるよw

    +6

    -26

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 18:55:39 

    ガリガリよりはいいかな
    ご飯とかおいしそうに食べてくれた方が嬉しい

    +59

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/22(水) 18:55:55 

    >>6体質や病気や副作用の人も居るよ
    すごいスリムだった人でも久しぶりに会ったら太ってたりもする
    ちょっと言いすぎじゃない?

    +67

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 18:56:58 

    清潔感があるならいいけどデブとアトピーのコンボは嫌だなぁ。
    アトピーはしょうがないけどせめて痩せてほしい。

    +15

    -9

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 18:57:22 

    デブが嫌いじゃない人

    +4

    -42

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 18:57:26 

    人によるよ。デブだから嫌いってことはない。

    でも私痩せたら可愛いってよく言われる(パーツ見てもそうでもないのが容易く想像つくのに)って言って芸能人の悪口が凄まじいデブが嫌い。

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 18:57:32 

    がるちゃん超肥満多いからね。
    主も80~90くらいありそう。
    夜中に唐揚げ食べたいとか騒いでる人多いしお察し。

    +6

    -20

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 18:57:54 

    デブ好きトピに来てまでデブ叩きする人って、ガールズちゃんねるに来てまで女叩きしてるガル男と同じメンタルだよ。ヤバイ奴。

    +55

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 18:58:57 

    >>10
    ワロタ

    +3

    -8

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 18:59:36 

    てゆーか、人の体型とかどうでも良いよね
    誰が痩せてようが太ってようが興味ないから、ここの人のデブ叩きが理解出来ない

    +71

    -10

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 18:59:38 

    汚らしいデブは嫌い
    小綺麗にしてるデブはいい

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 19:01:03 

    >>15
    すぐ下にいたからデブ探しする手間省けた

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 19:01:17 

    汗臭いのは嫌だ

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 19:01:21 

    綺麗な鎖骨、割れてる腹筋、腕の血管フェチの私にとっては理解できない。

    でも別に体型だけで嫌いにはならないよ。

    +14

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 19:01:28 

    可愛らしいデブなら好き。

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 19:03:02 

    嫌いじゃないけど電車とかで隣に巨デブが座るとついてないなーって思う。

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 19:03:05 

    私も清潔感があって面白いデブなら好きだけど...

    なんていうか、異性として好きにはならないなぁ。

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 19:04:32 

    体型だけなら嫌いにならないよ
    体型だけならね

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 19:08:00 

    嶋大輔さん好きです。
    デブが嫌いじゃない人

    +3

    -10

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 19:08:38 

    他人だと全く気にならない

    でも妹が太り始めて、今まではまぁまぁしゃーないか…と思えたことも、なんじゃこのデブど厚かましい!ってすごくイライラしてしまう。
    妹は太り始めて明らかに性格が悪くなったというか、常にイライラしてる(栄養が偏ってるからかな?)から、体型というよりも性格が変わったせいかもしれないけど…

    +12

    -8

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 19:09:33 

    これ完全にデブの叩き用に作ったトピじゃん

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 19:09:43 

    前はあまり好きではなかったけれど、許容範囲に入るようになった

    人生の一大事(離婚)に大変お世話になった人が太った方でした。
    たくさん助けてもらいました。
    そんなこともあって太った人も恋愛対象に入れても平気になりました。

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 19:11:05 

    確かにデブって僻み根性凄いからね
    努力しようにも家庭環境もあっての手遅れデブは凄まじいわ
    無職でも仕方ないわ

    +6

    -16

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 19:12:02 

    マイナスいっぱい、デブってきっと2割程度好かれて8割嫌われてる気がする。
    やっぱりね、ダイエットビレッジに出てくる破壊力デブじゃなければぽっちゃりくらいならいいかな、

    +7

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 19:12:30 

    友人とか身近な人ならともかく
    街歩いてて前に豚みたいなのがいたらうわぁ…と毎回思ってしまう

    +7

    -10

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 19:12:42 

    デブは定員割れしてるのとか人が選ぶ最終手段の汚い仕事しか無いよ

    +1

    -14

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 19:14:16 

    デブの美女>スレンダーなブス

    +14

    -10

  • 46. 匿名 2017/11/22(水) 19:14:51 

    清潔感があるならいいけど、太ってて肌が汚くて無駄に身長高くて髪を染めてる人最近よく見るんだけど怖い。

    +4

    -11

  • 47. 匿名 2017/11/22(水) 19:18:44 

    >>46
    ごめんなさい、私です(泣)

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/22(水) 19:19:58 

    父がくまさんみたいな太っちょです。
    私が中学生くらいまでは母も丸かったし。
    デブ嫌いな人多いけど、よっぽどじゃない限りなんとも思わないな。

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/22(水) 19:20:18 

    職場にいる3桁はあろうかと思うパートさん
    いつもお昼は春雨スープと野菜生活ジュースだけ
    優しい人だしダイエット頑張ってるんだなと内心で応援している
    1年経ってもさっぱり痩せる気配は無いけど^^;

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/22(水) 19:20:47 

    >>23
    怖すぎっ

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/22(水) 19:21:26 

    どうせデブだしどうせどうせって言っててあんたは痩せてるからいいよね私の気持ちなんてわかんないよねみたいなデブは嫌い。そこまで言うなら痩せれば?って思う。
    あと無駄な少食アピールしてくる人。

    そうじゃないデブは嫌いじゃないしおおらかでギャグセン高くて好きな子もいる。面白くてムードメーカーな子も多い気がする。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/22(水) 19:23:40 

    >>19
    爆弾?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/22(水) 19:24:19 

    前の上司が太ってたけど清潔感があって何より温厚だった。
    それからは太ってる男性への目線が変わりました。
    好みというわけでもないけどトピタイ通り嫌いじゃないです。

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/22(水) 19:26:07 

    デブの芸能人(女性)のみなら性格もわかってるしかわいく思うけど一般人のデブは男女共に無理。

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2017/11/22(水) 19:26:39 

    トピ
    内山
    ケツ
    内山

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/22(水) 19:28:25 

    食べるの忘れてた〜とか書いてるデブいて笑ったわ
    激デブとか生き恥だもんな

    +6

    -9

  • 57. 匿名 2017/11/22(水) 19:30:51 

    >>8
    私もそんな感じです。20代前半の頃10キロダイエットした事がありますが(それでも平均体重を5キロほどオーバー)食事とか運動とかかなり神経質になって常にイライラピリピリしてました。
    ここまでギリギリに自分を追い詰めないと維持できない体重、体型ならそれは自分のベストじゃない(例え医学的にアウトでも)と思いいたり今は普通にストレス無く過ごしてます。もちろん体重は増えました。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/22(水) 19:31:17 

    色白のもち肌なさらっとしたデブが、旦那です。
    ひょろっとしてたり、男臭い人がどうしてもダメなので満足してます。

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/22(水) 19:31:28 

    デブが嫌いじゃない人?いるわけねぇだろ
    ほんとこのデブってのは厚かましいし怠慢と脂肪の塊だわ

    +8

    -15

  • 60. 匿名 2017/11/22(水) 19:32:05 

    わたしの彼がデブ好き…。
    デブで明るくてケバい感じの子が好きらしく、歴代の彼女もそんな感じ。持ってるAVもみんなデブもの。
    わたしは普通体型だしどちらかと言えば地味なタイプ。なんで付き合ってるんだろう?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/22(水) 19:33:54 

    >>40弁護士さんとか?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/22(水) 19:36:19 

    トピ画の内山侵食っぷりに笑った
    デブが嫌いじゃない人

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/22(水) 19:37:33 

    主です!
    みなさんコメントありがとうございます。
    主自身、小柄なデブで、身長-100=現在の体重です。
    もともと細い方だったのが、妊娠出産で10㎏以上太ってしまいました。でも健康だし、着る服もまあ、メンズのものだったり、それなりにあるので困ってない程度のデブです。
    周りは痩せろと言ってきますが、さほど必要性を感じていませんが、やっぱり醜いのかな?でも、自分が太ってる人を醜いと思わないので、そこまでピンとこないのです。
    たぶん、今まで生きてきて幸いなことにデブに嫌な印象がなく、その方たちの優しさに触れてきたからだと思います。ふくよかな女性は好きだし、男性の好みもどちらかというと大柄の人に惹かれます。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/22(水) 19:38:27 

    >>61
    40です。はい、弁護士の先生です。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/22(水) 19:38:32 

    夏の体臭平気なの?
    私は無理、めっちゃくさいじゃん。

    +4

    -9

  • 66. 匿名 2017/11/22(水) 19:39:14 

    腹筋バキバキ諦めるの
    腹見たけど肉落とすの難しそうや〜(;_;)

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/22(水) 19:40:10 

    >>59
    欲望と脂肪だけで出来てます

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/22(水) 19:41:10 

    >>64さん、九州の方ですか?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/22(水) 19:44:22 

    デブって痩せたらイケメンとか美人とか無いからな
    元からデブ体型に割にあってるブサ顔

    運命には逆らえない〜

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/22(水) 19:45:59 

    ちんちくりん、デブ、ブサイク、これ三種の神器

    神器にはならないか...

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/22(水) 19:48:39 

    >>49
    体質っていったら終わりだけど
    多分、代謝が落ちてしまって痩せないんだと思う。
    食べ過ぎのデブと病気でのデブがいるから私はデブが嫌いではないけど、たまにデブで性格が悪く態度が大きい人を見ると
    胸糞悪くなります。
    そのパートさんを応援したくなります。

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/22(水) 19:49:37 

    >>65
    冬でもコンビニでデブとすれ違うと漂ってくる

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/22(水) 19:50:21 

    デブが嫌いじゃない人

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/22(水) 19:50:58 

    デブの分際で性格まで悪いとかゴミ以下だな
    まあデブ人生なんか終わってるから無理もないが

    +5

    -10

  • 75. 匿名 2017/11/22(水) 19:51:48 

    >>71
    手遅れデブって事?かなしすー

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/22(水) 19:52:37 

     
    デブが嫌いじゃない人

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/22(水) 19:53:04 

    >>72
    暖房かかってると即、汗吹き出すのかな

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/22(水) 19:54:14 

    >>76
    赤のCLASS3よりも上イケメンを行くデブやわ〜

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/22(水) 19:55:03 

    代謝の問題もあるけどとにかく食べすぎがやめられない病気なんだと思うよ

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/22(水) 20:01:49 

    チョンデブネトストの為、代謝もあちらも止まってまーす

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/22(水) 20:03:43 

    デブは我慢することができない。

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/22(水) 20:04:23 

    >>68
    40、64です。
    いいえ、私は九州ではありません。
    詳しくはいえませんが、中部地方です。
    ぽっちゃりの弁護士の先生に対しては恋愛感情はありませんよ。
    向こうもビジネスですからw

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/22(水) 20:05:33 

    根性も汚いし見た目も匂うし見苦しいよ

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2017/11/22(水) 20:08:06 

    またデブ叩きトピか!管理人は相当なデブ嫌いなのかな?

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/22(水) 20:08:52 

    トピ画の内山かぶりってこんなことある?
    デブが嫌いじゃない人

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/22(水) 20:11:03 

    >>28
    興味ないけど面積と悪臭が迷惑なので自覚持とうよ

    街で近づかれると知り合いみたいで恥ずかしいし

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/22(水) 20:14:49 

    凄い太ってる人がいるだけでその会社の質が落ちる

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/22(水) 20:21:37 

    我慢は体に毒やでっと言って今日も明日もただ腹一杯かぶりつく

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/22(水) 20:28:19 

    清潔感がある太めの男性がタイプです。細い男性は頼りなく見えるし筋肉マッチョ系は鑑賞するのは好きですが近くにいると威圧感があって苦手です。芸能人ではブラックマヨネーズの小杉さんが好きです

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/22(水) 20:30:44 

    >>82さん、お答えありがとうございました。
    私も同じように離婚しました。子供がいた為、裁判で親権争いに2年かかりました。かなり精神的にも体力的にもヘトヘトになりました。
    お互い頑張りましょう。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/22(水) 20:39:56 

    抱くなら肉が厚い人の方がいい。ただし筋肉質デブに限る。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/22(水) 20:40:59 

    >>89
    筋肉マッチョのどこが威圧感あるんだろ?

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/22(水) 20:41:29 

    >>92
    激デブぶよぶよの自演じゃんw察してあげなよ

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2017/11/22(水) 20:45:15 

    好きでも嫌いでもないけど、なんでそんなに太るんだろうと疑問に思う。

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/22(水) 20:48:59 

    伊集院さんならいい

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/22(水) 20:54:56 

    嫌いじゃないけど、怖い。
    ぽっちゃりくらいはなんとも思わないけど、すごく太っている人の骨格が見えないくらい付いた肉がなんか怖いの。
    生物的に違和感を感じるというか。
    多分ガリガリが苦手な人がガリガリな人みて怖いって思うのと同じ感覚かな。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/22(水) 21:00:58 

    明るくて小綺麗で、自分に合ったおしゃれをしてるポジティブおデブさんは大好き。

    どうせ私なんて〜みたいに捻くれていて陰気で身なりも構わないような世捨て人系ネガティヴデブは嫌い。

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/22(水) 21:06:29 

    まぁ、ギスギスに痩せた骨ばった人よりも、プヨプヨなおデブな人の方がなんか安心感?安堵感?みたいなものはあるような。
    痩せてトンがった人には気軽に声掛け出来ないけど、ふくよかな人だと何が話し掛け易い。私が他人の両者どちらかに話し掛けなきゃならないならば、迷わず後者を選ぶかな。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/22(水) 21:09:38 

    自分のことを自分で好きなデブは好き
    自分のことが嫌いなデブは嫌い、というよりめんどくさい

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/22(水) 21:12:22 

    >>92
    横レスだけど男性らしさの象徴だから怖さも同時に感じるんじゃない?
    小柄な男性や細い人は威圧感ゼロだけど男らしさも感じない

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/22(水) 21:14:40 

    まあデブは論外で背高くてガリガリじゃなくて体格いいくらいのガッチリが最強って事だね

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/22(水) 21:15:07 

    顔出しNGデブ男涙目ww

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/22(水) 21:16:11 

    >>72
    暖気にのってくっさいのがくる

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/22(水) 21:23:01 

    独特の鼻をつくような臭いが迷惑!エレベーターに乗ってこないでほしい

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/22(水) 21:26:39 

    自己管理ができないイメージ
    あと、すぐキレる人が多いから苦手

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2017/11/22(水) 21:30:17 

    トピタイに反するコメントの方が上回ってる…

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/22(水) 21:30:19 

    ごめん、無理。

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/22(水) 21:40:30 

    むしろデブが好き

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/22(水) 22:04:56 

    また、デブ叩きトピか…w
    飽きないね
    別にデブがいても良いじゃん
    叩かれるほどの悪さしてないじゃん
    好きでも嫌いでもない他人事だけど
    ここまでくると可哀想になるわ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/22(水) 22:09:14 

    太ってることがこんなにも忌み嫌われるの?
    他人の事に干渉してあーだこーだ言ってる人のがよっぽど嫌だけど;

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/22(水) 22:10:42 

    賛同してくれる人と主は話したいのに、ただデブ叩きしたい人が図々しく書き込みまくってて引く

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/22(水) 22:17:09 

    デブが嫌いじゃない人

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/22(水) 22:20:26 

    主は釣りトピ作るの好きみたいだね

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/22(水) 22:54:29 

    デブは嫌いじゃないです。
    でも内山は嫌いです。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/22(水) 23:00:04 

    >>59トビのタイトル理解出来ないのかな?デブ叩きするトビじゃないんだよ けぇんな! 本当ガルチャンは性悪の塊ババア多いんだから❤ 違うデブトビ行け 発狂してくれば

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/22(水) 23:23:51 

    >>59
    怠慢と脂肪の塊(笑)うますぎ

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/22(水) 23:25:33 

    >>115
    トビってなんだよw高齢デブゴミ
    目まで脂肪で埋まってんのかよw

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/22(水) 23:34:30 

    男は筋肉の上に肉があるからいいかな。女はやっぱりきつい太りたくない

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/22(水) 23:59:31 

    >>108
    きっもデブの自演

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/23(木) 02:34:40 

    どこまでのデブかにもよる。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/23(木) 04:39:18 

    マツコみたいなデブは嫌い

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/23(木) 05:37:34 

    >>1
    というかデブ専で、彼氏は180㎏です(笑)
    ガリやポチャは無理!(笑)

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/23(木) 06:25:53 

    デブが嫌いじゃない人

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/23(木) 07:41:46 

    でもまあガルチャンは総じておとなしいよね。2ちゃんのデブ叩きスレなんて、こんなもんじゃないもん。狂ってんの?デブに親でも殺された?って感じ。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/23(木) 08:43:37 

    嫌いじゃないけど電車で隣になると窮屈なのが嫌
    特に指定席取った時。同じお金払ってるのに私のスペースまで進入してこないでくださいと思っちゃう

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/23(木) 14:20:17 

    デブ大っ嫌い。
    63キロのデブの私が言うけどデブほんと大っ嫌い(笑)だからちゃんと痩せよう…痩せれば少しは人生変わるだろう

    +0

    -5

  • 127. 匿名 2017/11/23(木) 14:23:23 

    体型だけ見て自己管理できてる・できてないってどういう決めつけなんだろうね
    痩せや普通体型の人でもだらしない人なんてたくさんいると思う
    部屋は汚いとか金遣い荒いとか異性にだらしないとか、別方面で節制のできなさ加減を発揮してる人だっているじゃん

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/23(木) 17:01:16 

    え?割れた腹筋?何それ?デブ無職男には関係ねぇ〜
    一日中覗きしながら食べてまーす
    彼女欲しいわ〜

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/23(木) 18:19:10 

    >>89
    わかる。ヒョロヒョロの男性は魅力を感じない。かと言ってデブデブなのも無理。小太りぐらいなら全然オッケー。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/23(木) 18:43:52 

    おはこんばんにちわ〜
    激デブ引きこもり男やけどよろしく〜

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/25(土) 19:58:04 

    おはこんばんにちは〜しりとりしょ〜

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/25(土) 21:43:48 

    痩せたい
    痩せたい
    痩せたい
    痩せたい
    痩せたい
    痩せたい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/27(月) 18:38:31 

    引きこもりデブの腹
    デブが嫌いじゃない人

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/12/01(金) 20:12:00 

    えええええ〜
    デブが嫌いじゃない人

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/05(火) 18:48:29 

    発火なうー
    デブが嫌いじゃない人

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/06(水) 20:18:14 

    夜な夜な食べてたらデブでしょ笑

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/10(日) 19:46:25 

    温泉なんかいったらまず浴衣のサイズあらへん

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/13(水) 17:28:14 

    痩せる努力をしてない
    又はする気がないのに

    痩せたい
    痩せてて羨ましい
    とか言う人が嫌い

    でも開き直って
    デブを楽しんでいる人は
    男女問わず好きです!!

    男性、女性ともに
    太ってるけど別に気にならない
    大好きな友人がいます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード