ガールズちゃんねる

人気美容家・佐伯チズがメディアに出なくなった訳 事務所スタッフの裏切りに…

117コメント2017/11/21(火) 16:54

  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 15:47:49 

    人気美容家・佐伯チズがメディアに出なくなった訳 事務所スタッフの裏切りに…/芸能/デイリースポーツ online
    人気美容家・佐伯チズがメディアに出なくなった訳 事務所スタッフの裏切りに…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    美容家の佐伯チズ氏が20日、フジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューに応じ、最近3年間メディア露出がまったくなかった理由について、信頼していた事務所スタッフが佐伯氏の引退を吹聴していたことを明かした。佐伯氏は2003年以降、独自の美容理論などで人気を博し、テレビや雑誌などで引っ張りだこになる人気美容家に。数多くの本も出版し「本当に寝る暇がなかった」と多忙だった当時を振り返った。



    その理由について、3、4年前から事務所の女性スタッフが「佐伯は引退した」「体が弱って仕事ができない」と吹聴していることが明らかに。この女性は佐伯氏の信頼も厚く、佐伯氏が経営する物販会社の副社長にも抜てき。だがこの女性スタッフが「佐伯は働かないで借金ばかり増やすので、だから私が後継いでやりますので」などと関係者に言って回っていたという。
     
    女性スタッフは経営面を取り仕切っていたため、何度か佐伯氏にお金を工面するよう訴えてきたという。個人のお金で2億円を渡したが、3億円目に「それ以上はないと言ったときに本性が出た。『自己破産すればいい』と。『もしくは大阪の家を売ればいい』と」と、佐伯氏に驚くべき提案をしてきたという。女性スタッフは勝手に佐伯の実家を査定にまで出していたことも明るみになった。

    これをきっかけに女性スタッフと決別。これまで渡した2億円もどう使われたかわからないままだという。

    +540

    -13

  • 2. 匿名 2017/11/20(月) 15:48:28 

    分かりました。

    +208

    -18

  • 3. 匿名 2017/11/20(月) 15:48:44 

    誰?

    +7

    -51

  • 4. 匿名 2017/11/20(月) 15:48:51 

    福山オバサン

    +5

    -45

  • 5. 匿名 2017/11/20(月) 15:48:56 

    まだご存命だったのか。
    亡くなったと思ってた。誰と間違えてるんだろう…

    +366

    -32

  • 6. 匿名 2017/11/20(月) 15:49:04 

    風呂入らない人でしよ
    匂いすごすぎて出禁?

    +10

    -82

  • 7. 匿名 2017/11/20(月) 15:49:21 

    このトピ


    いらない→ぷらす

    必要→マイナス

    +479

    -69

  • 8. 匿名 2017/11/20(月) 15:49:35 

    >>5
    多分宥久子さんかな。

    +332

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/20(月) 15:49:40 

    ちちんぷいぷいにたまに出てるけど?

    +184

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/20(月) 15:49:48 

    側近ほどこういうことをするよね

    +409

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/20(月) 15:50:24 

    >>5
    美白のあのひと?

    +38

    -13

  • 12. 匿名 2017/11/20(月) 15:50:24 

    たばこ屋のパープルヘアおばあちゃん

    +25

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/20(月) 15:50:26 

    今も昔もNHKで時々見かける人ってイメージ
    ここ数年メディアから消えていたとは知らなかった

    +178

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/20(月) 15:50:28 

    最近関西ローカルのバラエティで見た気がする
    けど幻だったのかな?

    +150

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 15:50:29 

    このかたの美容法真似たなあ

    +188

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/20(月) 15:50:31 

    警察に言えば?
    個人の資産を経営に回すのはおかしいし、素人に経営を任せるのもおかしいわ

    +497

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/20(月) 15:50:46 

    どんなに信頼しててもお金は自分で管理する他人に任せられない

    +363

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/20(月) 15:50:55 

    お金があると変な人にまとわりつかれて大変なんだろうとは思う。松居一代でそう思った

    +352

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/20(月) 15:51:33 

    この方の美肌も、なんだかんだ遺伝でしょ?

    +101

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/20(月) 15:53:02 

    やっぱり宝くじでも1億とか当たると人生狂わすというから、普通の神経をした人でも、そういうのを普通に扱っていると、どことなく感覚が狂ってくるんじゃないかとは思う。だからデヴィ夫人のでも変な事件があったよね。怒るのは当然だけど、ドーンとお金が入って来るだけに、そういうのがつきものの業界なんだろうとは思う

    +58

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 15:53:27 

    エステティシャンだから一時期、佐伯さんに憧れてた
    佐伯さんのサロンで働いてみたいなって思ったりもしたなぁ
    お気の毒です

    +280

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/20(月) 15:53:27 

    >>14
    ちちんぷいぷいで見かけた気がする

    +48

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/20(月) 15:54:14 

    日本人じゃないって聞いた。

    どちらの方なんですか?

    +4

    -29

  • 24. 匿名 2017/11/20(月) 15:54:18 

    この人のコットンずっと使ってて、いきなりお店から消えてネットで探してたら自分のホームページで倍の値段で売ってたからやめた

    +236

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/20(月) 15:54:27 

    コットンパック

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/20(月) 15:54:37 

    2億円もの大金が使途不明なのが事実なら訴えたほうがいいのでは…

    +311

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/20(月) 15:54:45 

    デヴィ夫人もこの人も、老年になり身内に裏切られてお金持って行かれて辛いね。
    神田うのもベビーシッターにやられてたし。
    こういうのってほんと人間不信になると思う。

    +428

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/20(月) 15:55:25 

    >>5
    私は鈴木その子かな?と思った。
    古いね。

    +35

    -8

  • 29. 匿名 2017/11/20(月) 15:56:35 

    SNSで配信すればいいじゃん。
    結局は目立ちたいチヤホヤされたい大金ほしいって欲でしょ。

    +6

    -25

  • 30. 匿名 2017/11/20(月) 15:56:54 

    >>27
    もう運命じゃない?だって〇億とか、そういう異次元の世界においては、そういうのは当たり前のように起こるんだろうと思うけどね。だって普通でもちょっと変な人がいるものだけど、更にそういう変な人が寄って来たりしやすいだろうし、〇億と言うのを毎日扱っていたら、脳ミソが崩壊しそうw

    +10

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/20(月) 15:57:03 

    芸能人や政治家は側近使って脱税してるからねー
    やってらんねーってなって脅迫されたんでしょ

    +6

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/20(月) 15:57:04 

    平等に化粧品の評価が出来なくなるから、
    私は化粧品の開発、販売はしません!と言っておきながら、
    ダブのCMに堂々と出ててドン引きしたわ。
    あと、お金がない人ってこの人の信者が多いけど、
    3千円以下の化粧品は不安なので止めた方が良いと本に書いてあるし、
    オススメ化粧品の紹介の本は、
    クレドとかシスレーとか高価なのばっかり載ってたよ。

    +202

    -10

  • 33. 匿名 2017/11/20(月) 15:58:22 

    >>32
    商売上手だよね
    貧乏人相手じゃ稼げないからね

    +139

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/20(月) 15:59:27 

    地方で普通に美容セミナーやってるから消えたイメージなかったな。
    人気だし大盛況らしいよ。

    +38

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/20(月) 16:00:26 

    なんか小室が無一文になって良かったんじゃね?と思ったりしたのは私だけかね?

    +115

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/20(月) 16:00:56 

    しかし、最初から思ってるんだけど、目元はけっこうシワシワじゃない?
    歳相応って事なのかもしれないけど。

    +61

    -17

  • 37. 匿名 2017/11/20(月) 16:01:04 

    ティッシュペーパーで保湿の人?ちり紙は違う人かな

    +25

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/20(月) 16:01:35 

    私は他人の財産に手をつける人間はほんとゴミだと思う。

    +232

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/20(月) 16:01:36 

    旦那さんの遺骨食べた人だっけ

    +49

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/20(月) 16:03:12 

    >>38
    どうだろう?そもそもマトモな神経をした人は、そんなものすごいお金持ちにあえて近づかないとは思うんだよね。なんか色々と嫌になるじゃん。だから最初からもうそういう人たちが集まって来るんだろうと思って間違いは無いと思うんだよね。性悪説と言うかね

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/20(月) 16:04:07 

    視聴者にとっては
    裏事情の報告は必要ない
    警察に言うか、メディアだけに
    ご説明ください

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/20(月) 16:04:21 

    この人オイルクレンジングはダメって言ってたけど、私はオイルクレンジングで肌荒れ治ったから全然信用してない

    +153

    -11

  • 43. 匿名 2017/11/20(月) 16:04:36 

    なんか「冬ソナ」の俳優さんがお金トラブルで自殺しちゃったじゃん。もう超ショックだったんだけど、怖い世界ではあるよね

    +82

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/20(月) 16:05:24 

    特定の側近はリスキーすぎる

    お金の管理についてはキチンとやらなきゃね

    +69

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/20(月) 16:08:30 

    >>32
    私たちたちが100均で化粧水を買うようなイメージなんじゃないの?その3000円が
    安いけど何入ってるか分からないし買わないみたいな

    +89

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/20(月) 16:09:55 

    人を見る目なかったんだな、と

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/20(月) 16:10:12 

    去年くらいかな、ハウステンボスの美容フェスみたいなのにゲストで来たのが
    この人と平子理沙だったんだよね~。
    二人とも全盛期だったらすごい人集まりそうだけど、
    人集まったのかな…。

    +82

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/20(月) 16:11:03 

    この人、売れる前は肌断食とか化粧水は必要ないってうたってたのに、どこかの大手化粧品メーカーの顧問みたいのになってから手のひら返したかのように化粧水はたっぷりと~とか、売れる前後で言ってることがまるっきり変わってた。お金に目がくらむとこうも変わるんだと思ってそれから好きじゃない。

    +180

    -7

  • 49. 匿名 2017/11/20(月) 16:11:15 

    小室はまだ才能があるから良かったよね。正直。なんかまだTMネットワークとか、安室やglobeの時は良いと思ったけど、途中から怪しい感じが出て来て、ストイックでなくなって才能が枯渇したのかと思ったくらいだし。紳助も最後はなんかおかしくなっていたからね。なかなか冷静であるほうが難しくなるのかもよ

    +91

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/20(月) 16:12:55 

    >>10
    こういう事をしたくて近づいてるからね

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/20(月) 16:13:25 

    関西ローカルは時々出てるよ

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/20(月) 16:14:11 

    >>34

    地方でマメに営業やってたら、やっぱ都落ちというか、表舞台からは消えたんだなと思われるけど。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/20(月) 16:14:32 

    なんかエヴィリディな事ですから~アハハハって鷹揚にしていた方が良いと思うけど、この人にしろ、デヴィ夫人にしろ、神田うのにしろ、やっぱり男ではないからそうはなれないのか?とは思う事はあるんだよね

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/20(月) 16:14:48 

    >>49
    何の話やねん‼️(笑)

    +57

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/20(月) 16:16:26 

    >>54
    やっぱり色々な人が近寄って来て、自分の本業とは違う方向へ流されちゃうんだよ。だって小室だってああいう事が起こる前って「漫才師になりたい」みたいな事を言ってたんだよ・・。ああいう事が起こった時に芸術の神様から天罰が下ったんだなと思った。

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 16:19:15 

    紳助だって漫才だけストイックに追い求めていれば良かったのに、最後は素人が見てもお金儲けに走っていたでしょう。やっぱり天罰が下ったんだなーと思ったりしたのね。たけしはそうなる前に事故って生死をさまよったのが幸いしたのかも知れないと勝手に思ったりしたのね

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 16:19:29 

    関西ローカルの
    ちちんぷいぷい出てるよ
    毎週。
    だから東京での仕事がなくなっただけかと思った!

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 16:19:50 

    チズさんエステの学校やサロンあるから
    そっちにシフトしてると思ってた

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 16:20:00 

    濡らしたタオルをレンジでホットタオルにしてクリームクレンジングを落とせだの、オイルクレンジングにしろだの、大昔の女優のいしだあゆみは安い乳液1瓶使って毎回化粧落とししただの、もう何でも有りなんだろ

    +65

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 16:21:05 

    こういうの他人事じゃないから、しっかりした老人になろうと思った

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 16:22:11 

    自分でお金の管理ができなくなるくらい稼いだら悪いのが寄ってくるよ
    ジャスティンビーバーが典型的だよね
    あそこは父親がクズだし

    +78

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 16:23:32 

    >>61
    でもジャスティンはマイペースでアハハハって感じだから、良いよね
    こんなもんだよ、みたいな

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 16:24:34 

    ただ肌が白くてキレイなだけのばあさん
    だいたいなんであそこまで持た上げられてたのか
    ナゾ

    +48

    -6

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 16:25:05 

    >>32
    だって佐伯チズさん、もともとはクリスチャンディオールとゲランにお勤めだったんですもの。

    +149

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 16:26:00 

    お金持ちになったら変な人ばっか寄って来てトラブルが起こるの、周りから普通の人がどんどん減ってくからっていうのもあるんじゃないかな
    自分が元々居た階層を飛び越えてお金持ちになった時って、元々仲良かった人達や身近にいた人達との離別が大なり小なり必ず起こるから
    周りから人が減った時に、不安や淋しさで「その階層に土地勘がありそうで優しいこと良いことばっか言ってくる怪しい人」を信用しちゃって毒くらわされるの、本当によく聞く話
    芸能人はこの系統の話しょっちゅうあるよね

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 16:26:39 

    一方的にこの人が被害者として発言してるけど、相手の言い分もありそう
    言ったもん勝ちになる

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 16:28:30 

    >>65
    まあそんな世界だろうね。韓国の芸能界も顕著だし、驚くよね
    冬ソナの俳優がああいう形でお亡くなりになった時はショック過ぎたけれども。あれもお金を管理していた方に騙されたんだよね

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 16:31:53 

    神田うのにしろ、デヴィ夫人にしろ、この人にしろ、加害者は最初はごくごく普通だったんじゃないかとは思うんだけどね。ただお金は人を狂わせるというから、本当にとても怖いものがあると思う

    +43

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 16:34:40 

    変な事を言うようだけれども、芸術の神様は本当に純粋さがお好きなんだろうと思うのよ。お金儲けは悪い事ではないけど、結果的に得るものであって、お金は大事過ぎるけども、芸術家や漫才師がお金に走ってはいけないわ。それを目的にしてはダメよ。必ず天罰はあると思う

    +9

    -10

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 16:36:30 

    この人大金稼いだ上に、子どもも旦那さんもいないからね

    養子縁組をもくろむ人間も出てきそう
    寂しい老人につけこむやつもいるからね

    +71

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 16:36:30 

    私、当時クレンジングオイルがわりと有名な某化粧品メーカー勤務だったから、ちょっとだけど仕事に支障出ましたよ
    自分に合わないもの = ダメなもの
    とは言っちゃいけないよね

    +88

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/20(月) 16:38:59 

    >>70
    でももうここまで来たら騙されるかもって暮らすよりかは、そういう事もあるだろうっていくらくらいなら自分は許せるって腹を括ったほうが大らかに楽しく生きられそうだけれどもね

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/20(月) 16:39:55 

    >>42
    オイルクレンジングは「老いるクレンジング」とか言ってたね。
    私ももう10年以上オイル使ってる。

    +70

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/20(月) 16:41:27 

    >>73
    私は買いだめをしちゃうから、いつまで経ってもクレンジングオイルが無くならなくって大変。捨てるのはもったいないし

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/20(月) 16:47:33 

    この人の会社と仕事したことあるけど、この側近の人、覚えてる。うまく言えないけど、強烈に変な人というかちょっと近づいたら危険というか・・チズさんは普通の人だったけど、お金と名声で変なもの呼び寄せてしまったのかなぁ。

    +93

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/20(月) 16:50:27 

    なんか同じ人が何度もコメントしてるね

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/20(月) 16:57:07 

    不審者レベルの日焼け対策してババァになってから綺麗よりも、若いうちしかできない遊びもそこそこ楽しみたいとこの人見てると思う。
    屋外は基本NGっぽいし、海なんて間違っても行かないらしいし。

    +65

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/20(月) 16:58:02 

    コットンパック流行ったよね?

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/20(月) 16:59:51 

    この人昔エッセイに女の人同士は裏切りがあるから私はいつも一匹狼って
    書いていたハズ…

    +68

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 17:05:00 

    申し訳ないけれど、この人をテレビの画面を通してしか見たことがないので、肌がきれいだと思った事がない。何でこんなにもてはやされているのか不思議だった。生で見たらきれいなのかなあ?

    +56

    -4

  • 81. 匿名 2017/11/20(月) 17:17:39 

    チズさんの本2冊もってる
    参考になるからよく見なおしてるよ

    性格好きなので ここでいいコメント少って
    驚き。

    +35

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/20(月) 17:18:49 

    >>69
    悪いことしてないのになんの天罰よ。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/20(月) 17:20:32 

    >>80
    素肌美の美容家ってたまに出てくるけど、すっぴんはすっぴんだよね
    一般人はそんなに本気でケアできないんだから(美容家のお勧めするケアを全部できる人は別)、基本のケアと、あとは上手いメイクの方法とか教えてもらった方がありがたい

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/20(月) 17:20:33 

    化粧品で奇跡は起こりません!キリッ

    化粧品なんて、伊勢丹もマツキヨも原価は同じよ

    と、はっきり言ってたし著書にも書いてありましたよね
    一貫性がない人って信用できなくなる…
    この件に関してはお気の毒だと思うけど

    今は水まで売ってるよねw

    +67

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/20(月) 17:25:04 

    大金があると身内同士でも揉めるからね…。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/20(月) 17:29:32 

    関西の番組のちちんぷいぷいにたまに出てるけど
    元気そうだけど

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/20(月) 17:31:09 

    個人のお金で2億円・・・
    有名な美容家になると、本当に稼げるよね。
    もう、ゆっくりすればいいと思う。
    特にお金のことで、他人を100%信用しちゃダメだね。

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/20(月) 17:45:09 

    名古屋のNHKの情報番組に出てたよ
    みんな日焼け止めの量が少ないってぼやきながらモデルの顔に大量に日焼け止めを塗りこんでいた
    そんなに使うのかと勉強になった

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 17:52:51 

    自分のお顔を大事にしなさい=自分を大事にしなさい って説いてる方だし好きだよ

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 17:57:50 

    >>5
    造顔の方?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 18:00:32 

    ご主人亡くされてからショックで自暴自棄になって肌荒れて、復活した話は素敵だなって思ってたのに…昔何かの番組でコメンテーターかゲストで来てて、料理の映像があってスタジオにいるゲストの自分には無いの⁉︎食べれないの⁉︎ってすごいしつこく言っててイメージ悪くなった。

    +30

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 18:16:09 

    勤めていた会社を辞めさせられた理由も似たような事言ってたので、??と思った
    今回のことが本当ならなぜ警察に届け出ないんだろう?

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 18:58:40 

    会社を乗っ取りされそうになったということ?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 19:00:28 

    チズ信者じゃないけど、当時流行ったローションパックがかなり気に入って今でも毎日欠かせない。あれから10年以上経ってアラフォーになったけど、シワ、シミ、全く無くて肌だけは本当に自慢できる。コツコツ続けて良かった。

    +55

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/20(月) 20:13:47 

    私、この人の提唱してたミルククレンジングでダブル洗顔しないのとローションパックで長年こじらせたニキビが治ったからなんだか気の毒。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/20(月) 20:17:36 

    ただの年相応のおばさんorおばあさん

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 20:19:52 

    >>5
    この人かな?
    ヘビースモーカーで、最後まで煙草喫って肺がんで亡くなったんだよね。

    +29

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 20:25:37 

    これ以外にも裏切られて『佐伯チズ』という名前を元スタッフに商標登録されて自分では使えないらしいよね
    ここまで酷いとかわいそう

    +53

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 20:26:30 

    大高先生も見かけないけどお元気なのかしら

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 20:38:26 

    今は新規予約取れないけど施術料9万って本人言ってた

    たっけーーーーー

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 20:39:26 

    てるてる坊主みたいなアッパッパーの服だよねいつも

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 20:49:54 

    佐伯さんがまた化粧品メーカー専属だった頃、店頭でカウンセリングをしてもらったことがあります。
    他の販売員と違って、最低限必要なものしか勧めず、お手入れの方法をそれはもう本当に丁寧に教えてくださいました。
    それから美容家として有名になられた時は、あの誠実さならば当然のことと思いました。
    このトラブルも乗り越えて頑張って欲しいです。
    応援しています。

    +70

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 22:32:07 

    >>97
    肺がんではなくて、くも膜下だったかと。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/20(月) 23:16:46 

    佐伯先生に教えてもらったという美容部員の先輩いましたが、大変厳しかったようです。
    佐伯先生が来ると社内がピリッとしたそうですよ。
    今ならパワハラって言われちゃうでしょうね。

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2017/11/20(月) 23:23:10 

    お店で働いてた時、接客しましたがものすごく横柄な態度で感じが悪かったです。
    品薄商品なので1人◯個まで。っていう商品も私はエライから当たり前!っていう態度で買っていかれました。
    この人を見る度にその時のこと思い出し不快感しかない。

    +7

    -6

  • 106. 匿名 2017/11/20(月) 23:40:09 

    >>1
    手口と金への執着と、人を信頼させて懐に入り込み
    入ったあとに裏切る様子とか、嘘を言い触れてまわるところとか
    いかにも在日だね

    その女性側近、佐伯さんは出自を調べてから雇った?在日だとしか思えないよ
    私も在日に同じ被害にあったけど驚くほど手口が似てる
    羽曳野出身の在日の詐欺師だった
    騙して裏切るまでは本当に素晴らしくいい人だから気をつけて

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/20(月) 23:42:48 

    >>98
    弁護士に訴えたほうがいいと思うけど。人間のする事と思えない

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/20(月) 23:48:25 

    >>94
    いい先生だったのにね。わたしもローションパックを教えてもらったのは感謝してる
    佐伯さんが出てくるまでは
    美容業界のテクニックとかを書籍で詳しく書いて公開する人っていなかった
    みんなケチで教えたくないって感じの人だったし

    佐伯さんは商品が売れるから、朝鮮人に副社長になって乗っ取られたんだな
    勝手に人の家を査定に出したりなんて日本人はあり得ない
    >>79
    そういう警戒心が強い人に気に入られ副社長に抜擢されるほどなんだから
    佐伯さんを騙した女は人を騙すプロ中のプロだなと思うわ
    たかじん妻も在日だけど介護もセックスもせずに10億を自分のものにした
    佐伯さん、警察行きなよ・・・

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 00:18:40 

    車に乗ってる時にも日傘さしてるって聞いて、そこまで出来ないなーと思った。可愛いおばあさんで嫌いじゃないんだけど、庶民には無理だー。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 04:13:49 

    誰が何と言おうが私はチズラー。チズさんずっとお慕い申しておりました
    大好きです。
    天涯孤独に近いが女性一人で孤高に生きた生き様も好きだ。
    一人の女性としても尊敬するし、美容家としての教えも好きだ。

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 07:21:11 

    やたら億ション自慢してたからお金に対するコンプレックスが強いんだろうな〜って思ってた。本でもテレビでも億ション億ション言ってたから。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 11:12:43 

    >>111
    数年前の「ほぼ日」の糸井重里との対談で言ってたよ。「お金大好き」ってw

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 11:14:45 

    関西ローカルで毎週見てるからそんな惨状になってるとは知らなかった。
    でも、そんな大変な事を微塵も見せず、笑顔でテレビ出てるよ。流石です。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 12:44:53 

    お金は汚いって言う人もいるけど、お金は汚くないんだよね。
    お金を悪いことに使う人間が、汚いだけ。
    人は裏切ることもあるから、お金を信じたくなるのは分からんでもない。


    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:52 

    なんかオードリーヘップバーン的なファッションしてない?パリの恋人のオードリーヘップバーン的な。
    白いシャツにエルメススカーフ首に巻いて、フレアースカート的な。
    敏感肌で白髪体質だから紫に染めてるとのことだけど、あの髪色が老けて見えた。
    銀座だかに家買わなかったっけ?世間に公開してたよね。
    金に細かそうに見えたけど騙されるんだね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:11 

    私もチズさんの美容法で肌トラブル知らずになったから好きだな
    本でもシンプルケアを推してたしコットンパックも安い他社もので代用してるからお金かからないしいいよ
    あと、オイルクレンジングはほとんどの美容本に肌には悪いって書かれてるよ
    よく落ちる分負担が大きいって

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 16:54:52 

    >>5
    造顔マッサージの田中宥久子じゃない?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。