ガールズちゃんねる

【閲覧注意】訳あり物件のフローリングがヤバ過ぎる!!担当スタッフのコメント「管理会社よりフローリングはこのままでいい」

158コメント2014/09/06(土) 11:31

  • 1. 匿名 2014/09/05(金) 00:21:53 


    訳あり物件のフローリングがヤバ過ぎる!!担当スタッフのコメント「管理会社よりフローリングはこのままでいい」
    訳あり物件のフローリングがヤバ過ぎる!!担当スタッフのコメント「管理会社よりフローリングはこのままでいい」sharetube.jp

    訳あり物件は安いとの噂で1回位は契約して住みたいと前々から考えてはいるのですが、探してみると意外と訳あり物件は少ないご様子。 さて、本題。Twitterにて投稿された訳あり物件(マンション)が紹介されていたのですが、そのフローリングのありえなさと担当者のコメントがスゴ過ぎます。 やはり、訳あり物件は本当に訳あり物件なようですね

    +12

    -354

  • 2. 匿名 2014/09/05(金) 00:25:16 

    あ…(察し)

    +641

    -11

  • 3. 匿名 2014/09/05(金) 00:25:33 


    ひぃ…

    +444

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/05(金) 00:25:34 

    こ、これは…

    +449

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/05(金) 00:25:34 

    言い訳ないよねww

    +341

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/05(金) 00:25:56 

    やばっ!

    +182

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:01 

    怖い

    +262

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:06 

    いや、ダメでしょwww 

    +640

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:08 

    遺族て
    これって血痕?

    +463

    -22

  • 10. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:11 

    こんな部屋いくら安くても住みたくない

    +806

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:14 

    なにこれ?焼身?

    +468

    -28

  • 12. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:24 

    えっ・・・

    +78

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:30 

    これはちょっと…

    +111

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:30 

    画像が小さくてよく分からないけど、こんな時間だし大きくして見る勇気もない。

    なんで、このままでOKなんだろう?

    +528

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:38 

    こんなとこ住めない!!
    大金積まれても無理!!

    +418

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:49 

    前も他の物件でこういうのあったよね
    【閲覧注意】北海道釧路市7LDK/家賃7万円の物件がヤバい…
    【閲覧注意】北海道釧路市7LDK/家賃7万円の物件がヤバい…girlschannel.net

    【閲覧注意】北海道釧路市7LDK/家賃7万円の物件がヤバい…・7LDK ・家賃7万円 ・1964年03月 (築49年) ・コンビニへ100m。総合病院へ320m。心理的瑕疵条項あり。 北海道釧路市鶴ケ岱2丁目の賃貸貸家(7万円、7LDK、192.26㎡):賃貸物件サイト「CHINTAI」北海道釧路...

    +72

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:55 

    ムリムリムリムリ!

    +210

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:58 

    絶対に住めない。

    +201

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/05(金) 00:26:59 

    いくら安くても
    ちょっと…ね

    +110

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:02 

    ひとのかたち・・・・・・・・・・

    +477

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:07 

    どう見ても人の形のシミじゃん!
    怖い〜('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    +470

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:14 

    え?人?え?なに?
    開きたくないから誰か説明して下さい‥

    +179

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:15 

    っと...無理だよね。
    どこからツッコんだらいいかわかんないけど..無理だよね

    +215

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:22 

    あからさま過ぎる

    +142

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:24 

    やだ…

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:31 

    このままでいいって良くないよ!!
    怖すぎる

    +228

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:39 

    安心して帰ったとか
    はあ?

    +281

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:44 

    てか、管理会社 それでいいわけないじゃん

    +283

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/05(金) 00:27:47 

    腐敗してたんだよね?
    マジで閲覧注意だったorz

    +571

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:01 

    これってドロドロになったってことじゃない?
    無理無理。

    +428

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:05 

    事故物件とか特に気にならない身からすれば、コルクマットでも敷けば良いかなと思います

    +29

    -126

  • 32. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:06 

    何の跡?

    +39

    -16

  • 33. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:07 

    ドアノブにロープをくくりつけて死んだけど、発見されなかったから腐敗が進んだんだと思う。

    +290

    -15

  • 35. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:31 

    本当に【観覧注意】だった…。
    生半可な気持ちで見るものじゃない…。

    +265

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:32 

    どんな状態で亡くなってたんだろ。
    あぐらかいてるように見えるけど

    +298

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:49 

    これはないわ(--;)

    +22

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:59 

    焼身じゃなくても
    普通に腐敗が進んで体液とかでこんな感じのシミできるみたいだよ

    +449

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:13 

    誰が次借りるんだよ!?ww

    +159

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:19 

    担当スタッフ山下さんの行っている意味が全くわからないんだけど?借りる側に全く必要ない情報。

    +367

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:19 

    あ(察し) ってコメント。虫酸が走る。

    のは、私だけ?

    +50

    -253

  • 42. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:26 

    いや意味分んない
    なんでそのままで売るの

    +133

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:33 

    36
    ドアノブに紐ひっかけてあぐらかいたまま首吊りしたんじゃない?
    たまにそういう死体あるよ

    +225

    -8

  • 44. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:37 

    え!?カーペットとか引いて隠すのかな……

    +9

    -26

  • 45. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:37 

    生きている人よりも死んでいる人の方が圧倒的に多いんだし、世の中誰も死んでいない場所なんて滅多にないのかも。

    +290

    -9

  • 46. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:45 

    うーん、たぶんこれ管理会社のほうでフローリング変えるとおもうよ。

    掃除が限界ってことでしょ。
    このスタッフって文章からして、遺品処理とかする会社じゃないのかな?

    +406

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:51 

    31さん
    強すぎるヽ(;▽;)ノ

    +67

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 00:29:58 

    あり得ません!
    このままで?
    なら、アナタが住んでみなさいよ<(`^´)>

    +38

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 00:30:52 

    こういうの絶対怖い
    とある激安物件の間取り図に、謎の空間が存在していると話題に 一体何があったのか…
    とある激安物件の間取り図に、謎の空間が存在していると話題に 一体何があったのか…girlschannel.net

    とある激安物件の間取り図に、謎の空間が存在していると話題に 一体何があったのか…     賃料(管理費等):2.4万円 敷金:1ヶ月 交通:JR中央本線 阿佐ヶ谷駅 徒歩5分   プロのコメント うれしい礼金無し、敷金1ヶ月物件!初期費用7万円で入居で...

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 00:30:54 

    31. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:05 [通報]
    事故物件とか特に気にならない身からすれば、コルクマットでも敷けば良いかなと思います


    すげえぇぇぇぇぇぇえええええ(゜Д゜;)

    +406

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 00:31:03 

    33
    鋭い!一理あるかも…。

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 00:31:27 

    思いっきり人の形…
    亡くなってから発見されるまで時間がかかったから腐敗して体液が染み込んだのか…

    +147

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 00:31:42 

    幽霊信じていない人って、こういうも住めるの?

    +56

    -7

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 00:31:50 

    夢に出てきそう。。

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 00:32:09 

    34
    通報

    +2

    -11

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 00:32:50 

    これは俗に言う心霊現象が起きるて奴ですか(⌒-⌒; )

    +15

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 00:33:03 

    お母さ〜~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
    怖いってば〜~。

    +32

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 00:34:11 

    えっ・・・

    +3

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 00:34:32 

    いやだー!家なんて一番落ち着ける所なのに、全く落ち着かないよ!?

    +107

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/05(金) 00:36:06 

    衰弱死か餓死、孤独死の遺体の跡だね…

    +73

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/05(金) 00:36:42 

    beforeがどういう状態なのかよくわからん
    変死?
    大丈夫と思えるところが異常

    +79

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/05(金) 00:36:47 

    下の階が気になる

    +62

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/05(金) 00:37:29 

    34
    やめてよ!変なもん貼らないで!

    +27

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/05(金) 00:38:27 

    こんな仕事を日常的にしているであろう、スタッフ山下のメンタル・・・

    +210

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/05(金) 00:40:08 

    不動産会社に長くいたけど。。いないにしても

    これ本当?ありえないと思う。Beforeは五痛い?だったら載せれないよね?

    +21

    -10

  • 66. 匿名 2014/09/05(金) 00:44:36 

    テレビで霊と交信出来るとか言うてる霊能者共よ何故こんな事になったか聞いて来なさい

    +39

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/05(金) 00:45:58 

    これから寝ようと思ってたのに・・・
    この時間に見るんじゃなかった・・・

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/05(金) 00:46:31 

    え、、頭

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/05(金) 00:48:21 

    ヤバすぎ

    ちょっとトイレ行ってくる(⌒-⌒; )

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/05(金) 00:50:10 

    体液とかがフローリングに染みてる感じだね。

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/05(金) 00:50:47 

    特殊清掃会社のやつだよね
    ブログにはこういう遺体があった部屋の
    ショッキングな画像がいっぱいあった
    このままでいいっていうのは多分、
    フローリング張り替えるからだと思うよ

    +129

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/05(金) 00:54:03 

    34の写真はなんだったの?怖いから急いでスクロールしちゃった。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/05(金) 00:54:56 

    先週うちのマンションの同じ階の方が孤独死されてて、1週間後に発見された。
    警察がうちまで事情聴取に来たけど、腐乱が激しく死因もわからないと言ってた。
    遺族がその部屋で家族葬をするからと呼ばれて、参列してきたけど、いったいどこで死んでたの?と思ってしまった。
    意外と臭いはしなかったけど、マジ早く帰りたかった。

    +110

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/05(金) 00:55:00 

    寝れないじゃん!

    69最後の報告ウケる笑

    +21

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/05(金) 00:59:45 

    こういうところに住んでも何も起こらないんだろうか?

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/05(金) 00:59:52 

    これを機に特殊清掃を請け負う業者のサイトを見てみたw
    世の中にはこんな仕事があるんだ、と知ると共に
    特殊清掃を依頼し、完了するまでの流れを知った。

    ・・・・一生使いたくない知識(´・ω・`)

    +95

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/05(金) 01:01:44 

    物件見に行ってこれは嫌だよね。

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/05(金) 01:02:57 

    トピずれですが、先日○○キンメリーメイドのパート面接に行き、その日の午後たまたま打ちっぱなし練習場でそちらのフランチャイズのエリアの元統轄をしていた知り合いのおじいさんに会いました。お掃除の仕事の話をしたら「アンタ気ちいさいから辞めときなはれ」と軽く反対されました。詳しく聞くと、こういう体液ズルズルの事故物件の清掃もご遺族さんの依頼があれば受けるそうなんです。最近の不況でご自害される方が増えてるそうです。ちょうど昨日キャンセルしました。めったにないという事はない!と言われたのがひっかかってまして、私のなかではタイムリーなトピでした´д` ;
    怖いですね!!

    +155

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/05(金) 01:09:30 

    事情知らなければ
    あぐらかいてる風にも見えるし、
    お釈迦様が浮き出てきた!
    って言っても通用しそう。
    でも、格安物件だからみんな察するよね…

    +65

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/05(金) 01:13:00 

    管理会社もこの物件を案内する不動産会社も正気とは思えないよ

    +15

    -6

  • 81. 匿名 2014/09/05(金) 01:15:16 

    夜中に閲覧注意トピは怖い。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/05(金) 01:19:04 

    34は心霊写真?グロ写真?
    どっちだったの????

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/05(金) 01:19:38 

    これ隣の住民もだいぶ怖いはず(⌒-⌒; )

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/05(金) 01:21:58 

    担当スタッフに言いたい
    「ちょっと何言ってるかわかんない」

    なんで載せるかねw

    +64

    -7

  • 85. 匿名 2014/09/05(金) 01:22:56 

    これなに?会社で総力あげてツッコミ待ちとかそういうことなの?ってマジで聞きたくなるね(笑)

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/05(金) 01:25:04 

    そういうマニア?が住むのかな

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/05(金) 01:25:34 

    beforeの画像拡大して見たけどよく分からん。
    なんでボコボコしてるの?

    +33

    -6

  • 88. 匿名 2014/09/05(金) 01:26:56 

    いやこれ亡くなった人の部屋の真下に住んでたら上向いて寝れねぇわw

    +118

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/05(金) 01:34:52 

    フローリング代けちんなよ

    +21

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/05(金) 01:35:39 

    ((((;゜Д゜)))なんじゃ!!!!!!!!!!!!!!
    そのままでって

    恐すぎるわ!

    +18

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/05(金) 01:44:52 

    というか、どんな死に方していったのかと思うとすごく悲しい

    +62

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/05(金) 01:48:07 

    前、そこの相場より4割ぐらい安くなっていて、なんか変だなとおもったら台湾人女性2人が台湾人の男に惨殺された部屋でした。
    部屋の見取り図も新聞にのっていた殺害現場のイラストとぴったりで・・・。

    +104

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/05(金) 01:54:14 

    特殊清掃会社で画像検索したら結構ショッキングでした
    このお仕事されてる方すごいです

    +81

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/05(金) 02:08:18 

    がっつりシミが人の形してんじゃん…。こんな家に実際入居者っているんだろうか…。
    例え「無料でどうぞ」と言われても絶対無理!!
    つーか写真とか公開しちゃって大丈夫?

    +78

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/05(金) 02:19:35 

    ひゃー!

    寝る前に見るんじゃなかった…。

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/05(金) 02:46:01 

    えっ、遺体なの?理解できない

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2014/09/05(金) 03:00:20 

    この担当者も管理会社も頭足りないよね。非常識でバカ過ぎ。

    +14

    -12

  • 98. 匿名 2014/09/05(金) 03:11:37 

    大槻教授や、

    幽霊なんていない!って言い張る人にぜひ
    こう言う物件や
    上の方にリンク載ってた幽霊物件に住んで検証していただきたい。

    てか、テレビで特番組んで
    本当に心霊現象が出るかどうかとかの検証やってほしいわ〜

    +50

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/05(金) 03:36:11 

    写真拡大しちゃった
    こわーい

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/05(金) 04:23:39 

    お化けなんて、なーいさ

    お化けなんて、嘘さ



    …絶対、いるぅぅぅ!!

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/05(金) 04:37:44 

    やだなー
    格安だったりする?
    なんか見てるだけで不安定な気分…
    外から夜中見てみたい…やっぱ無理

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/05(金) 05:31:30 

    借主はこのままでいいが
    後で張り替えするってことでしょう

    このまま貸すのはありえないでしょ!

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/05(金) 05:50:42 

    担当者のコメントが、「報告」w

    +16

    -4

  • 104. 匿名 2014/09/05(金) 06:11:43 

    床を新品にしても知った以上無理です!

    +59

    -4

  • 105. 匿名 2014/09/05(金) 06:34:00 

    仏像みたいな姿勢で亡くなったのかな?

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/05(金) 06:44:26 

    フローリング張り替える業者の人も嫌だよね

    +45

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/05(金) 06:52:44 

    なんかみんな勘違いしてると思うけど、
    これ賃貸物件の紹介じゃなくて
    特殊清掃会社のサイトに載ってる業務紹介の写真だよ
    この部屋が賃貸に出されてるとか、そういうのじゃなくて
    遺族の依頼でこんな感じで清掃しました、ってやつだよ

    +156

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/05(金) 06:57:06 

    107の続き
    だから、1のリンク先のタイトルの付け方が
    おかしいんだよ
    たぶんわざと閲覧数をあげるために
    「訳あり物件」という言葉を使って
    さも賃貸に出されてると思わせるようミスリードしてんだよ

    +104

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/05(金) 07:00:53 

    107の続き
    だから、1のリンク先のタイトルの付け方が
    おかしいんだよ
    たぶんわざと閲覧数をあげるために
    「訳あり物件」という言葉を使って
    さも賃貸に出されてると思わせるようミスリードしてんだよ

    +19

    -5

  • 110. 匿名 2014/09/05(金) 07:05:16 

    完全、このままの形で有りましたよね、御遺体((((;゚Д゚)))))))

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/05(金) 07:12:07 

    どうしても住まなくてはならない状況にあったら
    仏様のあった場所に供養塔を設置して生活すると思う
    毎日お供え物をして来世の冥福を祈りますよ

    +65

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/05(金) 07:16:56 

    111
    優しいな

    +117

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/05(金) 07:21:37 

    人の形はダメでしょ?

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/05(金) 07:24:56 

    遺族は…って所、二度見してしまった!

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/05(金) 07:34:50 

    焼身や流血じゃなくて腐乱して出てきた・・・汁・・・

    +46

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/05(金) 07:51:58 

    見なきゃよかった

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/05(金) 08:10:29 

    こんなに人の形がくっきりと、、、

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/05(金) 08:23:38 

    シミの近くにあるコンセント差し込む所も、焦げ跡みたいなシミみたいなのが残ってるのも気になるよぉ( ; _ ; )

    あぐらかいたまま、乾電してそのまま倒れ込んだとか?

    +20

    -6

  • 119. 匿名 2014/09/05(金) 08:30:56 

    でもキレイにされて知らずにうっかり借りちゃうよりいいよ…

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/05(金) 08:39:50 

    これ清掃済み状態でしょ
    流石にフローリングは張り替えるんじゃないの

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/05(金) 09:13:53 

    特殊清掃会社の方は孤独死や自害されて家族も親戚も掃除が大変なお部屋を依頼されることが多いそうですね
    以前映画もあったし、ドキュメンタリーもありました。
    定期的に宮司さんにお祓いをしてもらったり体に臭いが染み付くので現場の人は大変だそうです。
    人が嫌がる(出来ない)仕事をしてくれる人達がいて世の中が成り立っていると思いました。

    +179

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/05(金) 09:49:51 

    すごく余計なお世話だけど
    独居老人とかいう言葉を聞くたびに独身の兄妹は将来大丈夫かなって心配になる
    お年寄りじゃなくても一人暮らしをしていて突然死や急に体調が悪化して亡くなる人もいるから
    亡くなった人にも家族や友達がいたと思うので怖いとかよりなんか悲しいです


    +33

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/05(金) 09:52:13 

    元彼がそうだった
    築数40年近くの2Kアパートで
    風呂トイレ別で家賃8000円だった
    付き合ってお泊まりしたときに
    金縛りにあって幽霊を見たから言ったら
    「あ〜、この辺で前住んでた人が
    じいさんで餓死して死んだらしい見る?」

    ふさげんな!夜中にアパート出て別れた
    元彼は13年間住み続けていたけど(^_^;)

    +22

    -4

  • 124. 匿名 2014/09/05(金) 09:57:27 

    遺族にリフォーム代請求出来ないんじゃないかな

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/05(金) 09:58:37 

    おくりびと思い出したわ・・・

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/05(金) 09:58:45 

    安い家賃は、絶対訳ありで死んでるよ。これのシミは、なぜ、このままでいいのか、理解できない。だれもかりないよ。いったい、どこの管理会社なのか、知りたい。

    +3

    -19

  • 127. 匿名 2014/09/05(金) 10:43:42 

    79さんのように、私は「ん?お釈迦様?」と思ってしまった・・・
    よくある海外の「壁にマリア様が滲み出て来た」ってやつみたいな。
    そうか・・・ご遺体か・・・

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/05(金) 10:43:57 

    だからさ、これは清掃業者のウェブサイトだから、「(この後フローリングを張り替えるから、清掃としては)このままでいい」ってことでしょう。
    これこのまま貸し出す不動産屋があったらそっちのがホラーだわ。

    +71

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/05(金) 10:55:51 

    確かに事故物件て住みたくないけど、考えてみれば東京なんて空襲やら震災やらでそこらじゅうで何十万人も死んでるんだから、地域あげて事故物件みたいなもんだわ、と思ったらなんかいけそうな気がしてきた(笑)

    +43

    -3

  • 130. ちょっと調べたら 2014/09/05(金) 11:16:15 

    >>16の心理的瑕疵条項の物件、釧路で横領しまくって自殺した弁護士の家です。その後遺族が使い込みとかで訴訟起こされてる黒い話ですわ。
    「釧路 横領 弁護士」でググるとわかります。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/05(金) 12:12:34 

    多くの特殊清掃現場の実例をご紹介【メモリーズの特殊清掃】
    多くの特殊清掃現場の実例をご紹介【メモリーズの特殊清掃】www.ihin-memories.com

    多くの特殊清掃現場の実例をご紹介【メモリーズの特殊清掃】死後2ヵ月以上経った現場もしっかりと作業いたします|特殊清掃の実例遺品整理特殊清掃福祉整理ゴミ屋敷清掃消臭除菌特殊清掃のメニュー特殊清掃トップ特殊清掃の作業内容孤独死について原状回復の義務に...


    死後2カ月で吐血のあとらしいね

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/05(金) 12:15:18 

    131です
    間違った。死後1ヶ月でした
    閲覧注意です

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/05(金) 13:00:49 

    URLに飛ぶ勇気も画像を拡大する勇気も出ないんだけど、beforeには何が写ってるの?

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/05(金) 13:06:20 

    1は無理だけど、途中に出てくる北海道の7万のおうちはかわいらしくて住んでみたいな。今仕事で神奈川住みだし、一人暮らしだからもてあましちゃうけど…

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/05(金) 13:35:36 

    臭いなければ全然平気
    家賃1万で1LDKくらいなら住むかも
    浮いたお金で床張り替えるし

    +15

    -5

  • 136. 匿名 2014/09/05(金) 13:52:24 

    震災や戦争で…
    っていうけど何十年何百年前のことと数ヶ月数年単位じゃやっぱ違うよ~

    +28

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/05(金) 13:57:15 

    独居老人や一人暮らしの人が誰にも看取られずに亡くなるのは不憫だけど
    ご遺体を片付けたり部屋を整理清掃する方は大変だね
    人間いつ死ぬか分からないから他人事ではないね

    +37

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/05(金) 14:48:14 

    こんなものわざわざ公表しなくても上からクッションフロアが貼ってある物件なんていくらでもあるのに、貼ってから賃貸すればいいんじゃないの?

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/05(金) 16:57:15 

    おぃ。全然良くないだろ!((((゜Д゜;;;)

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/05(金) 17:43:00 

    私不動産屋してたことあるけど、事故物件って安いから結構人気あるんですよね。
    病気でなくなったりした場合はまぁまぁすぐに入居者決まるけど、自殺と他殺はちょっとなかなか決まらなかったりするけど値段下げれば必ず「私気にならないんで」って人が来ますよ。

    女の人の方が気にしない人多い感じです。

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/05(金) 17:47:52 

    中居くんの番組で観たけど、自殺とかした人の家とかマンションって結構連鎖するらしい…

    建て直しても同じところで自殺とか殺されちゃったりするんだって…

    あるマンションでは3階以外の部屋はみんな自殺とかしているとか…

    あながち霊も嘘じゃないかもなぁと思った。

    あと、基本的には前の人が部屋で亡くなってから最初に住む人以外は告知しなくてもいいので、貸す前に人を雇って(バイト)何ヶ月かぐらい住んでもらって説明しない業者もいるみたいです。

    劇団ひとりの後輩がバイトやってたみたいです。

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/05(金) 17:53:59 

    131

    好奇心に負けてサイトに飛んだ。


    なんか、色々考えさせられたよ。孤独死とか…
    よくニュースでも死後一週間とか聞くけど
    その姿がどういう状態になるのか、ここ見たら想像以上だった(T_T)



    依頼する遺族からすれば感謝しかないよ
    この仕事請け負ってくれる人に頭が下がる
    出来れば利用はしたくないけれど。



    +40

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/05(金) 18:03:50 

    冷蔵庫の底からきゅうりが出てきて
    溶けてるとき、あるじゃん、あれになるらしい。
    特殊清掃の仕事ブログあったよ。

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/05(金) 18:17:25 

    後悔しちゃだめな画像でしょ!

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/05(金) 18:20:21 

    こんだけのしみだったら死臭するな。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/05(金) 18:43:46 

    知り合いがおじいさんが孤独死した中古物件買ってた。

    こんなふうに床にシミができてたらしい。

    自分はそのおじいさん知らないから気にならないって言ってたわ(´Д` )
    家具とかそのまま置いてあったらしいんだけど捨てるなら下さいっていくつかもらったらしい。
    絶対遊びに行きたくないと思った。

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/05(金) 18:49:39 

    感電死ぽいな…あぐらじゃなくて体ひねってるから足が横向き。
    体液&焦げ跡だよね。
    特殊清掃の人って本当にすごいよ。

    +11

    -5

  • 148. 匿名 2014/09/05(金) 19:04:27 

    中古物件見てて
    「すごいこれ、やすいっ!」とか思ってよく見ると
    下の方に「告知事項有り」とかって書いてあるんだよね・・・
    でも、そゆのもいつの間にかサイトから消えてるの
    気にしない人は気にしないんだろうね

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/05(金) 19:26:22 

    特殊清掃「戦う男たち」
    特殊清掃「戦う男たち」blog.goo.ne.jp

    自殺・孤独死・事故死・殺人・焼死・溺死・ 飛び込み・・・遺体処置から特殊清掃・撤去・遺品処理・整理まで施行する男たち



    大変な仕事だなぁーと思うよ

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/05(金) 20:57:03 

    何の映画か忘れたけど、お金がない若い女の子が清掃業の仕事やる日本の映画あった。
    ホラー映画なのかどうかも忘れた
    最初見ただけで壮絶だと思った。
    死臭が付くから、服着たままで風呂につかるとかなんとか・・

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/05(金) 21:09:42 

    122独身じゃなくたって、子供がいたって独居のご老人はかなりいますよ。私ケアマネなんで。

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2014/09/05(金) 22:03:45 

    体液は病院で亡くなられた後でも漏出する場合はありますからね。
    キチンと穴に詰め物してても…
    今は葬儀屋さんが早めにドライアイスで固定してくれるので体液は出なくなりますが。

    トピチ失礼しました。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:28 

    これから一人暮らしの予定があるから、物件探し気をつけないとな。
    大島てるでの確認は必須かも。
    心理的瑕疵物件は本当に無理だわ。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/05(金) 23:05:35 

    費用見たら清掃は2万から5万円位なんだね
    しかも作業員2人とかだと稼げないよね
    私なら100万もらってもできないわ
    こういう仕事をしてくれる人に感謝します

    +20

    -1

  • 155. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/05(金) 23:50:40  ID:yWKnUB1KhP 

    この偉くどす黒いものの正体は、一体なんなのか…

    上半身、特に肩や腕のシミがくっきりと残っているし,頭の部分も点が3つあって,心霊写真レベルだし…こんな所に布団を敷いて自分が住むと思うと,ゾッとする

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2014/09/06(土) 09:14:06 

    111
    >>来世の冥福を祈りますよ

    冥福を祈るって言葉の意味を知らずに人が亡くなったら定型分のように使ってるからこういう言葉の事故が起きる。
    それから冥福を祈りますって言葉は全ての人に適応する言葉では無いので無闇矢鱈に使うのは気をつけて下さいね。

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/06(土) 10:31:48 

    人は死ぬと最終的には液体になって骨だけ残る。
    人の脂が染み込んだものは、簡単に匂いが消えることはない。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/06(土) 11:31:56 

    そーゆー問題じゃない!!
    絶対NG!!
    建物のオーナーだったら、替えてくれと言うよ!!

    絶対、借りて着かないよ!!
    モロ、形が残ってるよ!!怖いよ!!入りたくない!!

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード