ガールズちゃんねる

矢田亜希子さん好きな人

154コメント2017/11/17(金) 03:12

  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 09:32:37 

    色々あったけど、容姿や雰囲気が今でも大好きです。
    40代でまたブレイクして欲しい。。

    +143

    -100

  • 2. 匿名 2017/11/16(木) 09:33:35 

    そうなるとイイネ!

    +120

    -20

  • 3. 匿名 2017/11/16(木) 09:33:40 

    主役はやめて脇役にうまくシフトしたね。その方が長く出来るよ

    +426

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/16(木) 09:33:56 

    結婚でイメージガラッと変わったね

    +304

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:02 

    >>1
    男を見る目がなかった
    もったいない

    +371

    -10

  • 6. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:24 

    テレビで見たら可哀想になる。男見る目がなかっただけなのに。

    +200

    -15

  • 7. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:28 

    押尾さんにさえ、捕まらなければもっと輝いていたのに

    +406

    -9

  • 8. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:46 

    矢田亜希子さん好きな人

    +34

    -170

  • 9. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:48 

    スタイルいいよね!

    +91

    -19

  • 10. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:01 

    >>5
    いや、あの2人はお似合いだったよ

    +328

    -15

  • 11. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:09 

    悲壮

    +3

    -9

  • 12. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:13 

    ヤク漬けとの婚姻期間は黒歴史

    +244

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:54 

    やまとなでしこの時は最高に可愛かった

    +465

    -12

  • 14. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:00 

    脇役のいいとこのお嬢様役似合ってたよね
    ちょっと世間知らずで純粋で、みたいな

    +458

    -9

  • 15. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:07 

    殺人の文字が散らつく。

    +74

    -10

  • 16. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:24 

    本当、可愛いかったのに…

    ダメンズ婚残念過ぎる。

    スタイルも良かったし、あの頃は理想の女性だった♡

    +296

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:31 

    お嬢様役が似合う女優だった

    +507

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:07 

    お塩は今何してんだろな

    +147

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:30 

    事務所も頑張って欲しい。

    +47

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:39 

    矢田亜希子の清純そうなイメージ。
    ドラマでのファッションだったり…。
    真似したなー。

    色々あったけど…やっぱテレビとかで見ると綺麗だよね!
    また活躍してほしいです。

    +295

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:45 

    元ヤンだからお塩とはお似合い

    +198

    -9

  • 22. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:46 

    高校の時、クラスの男子がみんな好きだったわ。
    織田裕二とのクリスマスのドラマのとき。

    +233

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:47 

    顔が好き

    +49

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:21 

    白い巨塔のお嬢さま役良かった
    高畑淳子の娘だったっけ?

    +190

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:33 

    わたしの周りの男子は結構好きな人多かったなー
    矢田亜希子さん好きな人

    +310

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:48 

    お塩と別れてから整形したね。

    +36

    -26

  • 27. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:07 

    僕の生きる道でのつよぽんとのカップル好きだった

    +228

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:12 

    やまとなでしこ の時のファッションがさくらこさんよりも真似しやすい感じで可愛かった。

    +245

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:14 

    結婚によって清純派か違ったんだ…という闇を見せてくれた人。
    応援してたけと、残念だった。

    +153

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:19 

    他の人と再婚とかはないんだろうか?

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:20 

    今の矢田亜希子さん好きな人いるのかな、でも頑張ってるよねドラマ一話完結型のちらほら出てる。マイリトルシェフとやまとなでしこ好きだったな★

    +98

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:23 

    白い巨塔

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:36 

    やまとなでしことか深津絵里と堤真一が出てたやつとか可愛かったなぁ
    あと僕の生きる道も大好きだった

    +193

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/16(木) 09:40:27 

    ファッション参考にしていたなあ

    +20

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/16(木) 09:41:11 


    矢田亜希子さん好きな人

    +116

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/16(木) 09:41:32 

    子供ももう大きいのかな?

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/16(木) 09:41:50 

    中身が見た目通りだったら完璧だった

    +196

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/16(木) 09:42:27 

    矢田亜希子さん好きな人

    +143

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/16(木) 09:42:31 

    同じ中学ですが、性格きつかった…。

    +195

    -16

  • 40. 匿名 2017/11/16(木) 09:42:58 

    子どもリアムくんだっけ?
    さすがに改名したかな。

    +102

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/16(木) 09:43:33 

    綺麗なアラフォーやな

    +20

    -7

  • 42. 匿名 2017/11/16(木) 09:43:35 

    まって!w
    矢田亜希子が好きな人トピなのに、トピ画がめっちゃケンカ売ってるw

    +108

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/16(木) 09:45:10 

    >>30
    いっそのこと良いイメージの人と再婚した方がいいかもね!

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/16(木) 09:45:27 

    >>25
    これ16歳くらいだよね確か。
    別に懐古趣味で語るわけじゃないけどやっぱちょっと前は俳優女優が大人っぽい
    今みんな幼いんだよなー

    +145

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/16(木) 09:47:32 

    文章だといいけど、口で言われると和田アキ子と間違えそうになるよね…。

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/16(木) 09:47:42 

    押尾の事件がまだ若かった自分には衝撃的すぎた…

    誰だっけ、政治家の息子の罪も丸かぶりしたから今悠々自適に豪遊してるんだよね?押尾

    +102

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/16(木) 09:48:38 

    押尾に捕まらなければって言っている人いるけれど
    普通のお嬢さんじゃないよ…この人
    イメージは清楚系で売っていたから衝撃だったけれど
    中身は宮崎あおいと同じ風味

    +216

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/16(木) 09:49:24 

    元々ヤンキーぽかったからお塩選んだのは納得

    +168

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/16(木) 09:49:41 

    お塩でしくじったからだけどあまりパッとしなかったよね
    でも顔は大好きだった。
    数いる女優の中でも上位に入るぐらいの美しさだと思って惚れ惚れして見ていた

    +45

    -7

  • 50. 匿名 2017/11/16(木) 09:50:10 

    >>45
    あと八木亜希子ね

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/16(木) 09:50:29 

    母と一緒にカウンターに行き、初めて買ったファンデがレイシャスだった

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/16(木) 09:50:44 

    >>24
    「さえこさん」本当に可愛かったね。
    あんなにお嬢様役がぴったりの人って今はいないよね。

    +59

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/16(木) 09:51:33 

    顔のつくりが吉瀬美智子に似てる
    彼女もも元ヤンよね

    +14

    -14

  • 54. 匿名 2017/11/16(木) 09:52:30 

    テレビでベンツ(だったかな?)を自ら運転してコストコへ行って
    買い物をするのを見て、ちょっと意外な感じがしました。

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/16(木) 09:52:44 

    コストコが大好きみたいですよね!

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/16(木) 09:53:18 

    よーく考えよー相手は大事だよー♪

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/16(木) 09:54:09 

    ブログ見てます。
    今でもすごく綺麗。
    スタイル維持は頑張ってそう。
    あまりそんな記事はないけれど。

    +31

    -5

  • 58. 匿名 2017/11/16(木) 09:54:24 

    鼻の整形して成功した人

    愛しているといってくれのときは
    矢印ペタ!!みたいだった。
    ハイキングウォーキングの、卑弥呼様やる人みたいな

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/16(木) 09:54:44 

    この前テレビで、コストコ爆買いしてたなあ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/16(木) 10:00:25 

    どことなく韓流ぽかった
    矢田亜希子さん好きな人

    +44

    -12

  • 61. 匿名 2017/11/16(木) 10:01:16 

    清純派の役をやってても私には元ヤンにしか見えなかったよ。
    川崎のヤンキー。

    +63

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 10:05:39 

    人気絶頂期から、好きなタイプは前田太尊(ろくでなしブルースってヤンキー漫画の主人公)って答えてたし本人はヤンキーを隠すつもりはなかったっぽい。

    +74

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/16(木) 10:06:38 

    ヤンキーなんだろうなって当時もわかったよー
    言葉遣いキレイじゃなくて、トークとかギャルぽかったし、蓮っ葉だった
    でもそれが外見とギャップあって好きだったわ

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/16(木) 10:07:58 

    昔は好きな顔だったけど
    ネットで整形で昔は全然可愛くなかったことを知ってから急激に興味が失せた
    周りの男友達も同様にショックを受けていた

    +35

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/16(木) 10:09:56 

    性格の悪さが顔に出てる

    +25

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/16(木) 10:10:28 

    やまとなでしこで押尾学と合わなければ違ったキャリアになってたのかもね。

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/16(木) 10:11:01 

    >>60
    これも16歳の頃かなー

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/16(木) 10:12:44 

    この人、ヒロインの相手を好きになる当て馬?みたいな役がけっこう多かったよね
    美人じゃなきゃハマらない役どころだから需要があったんだと思う

    +77

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/16(木) 10:13:30 

    矢田亜希子と宮崎あおいと広末涼子と酒井法子は見た目と中身が正反対でビックリする

    +140

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/16(木) 10:16:52 

    >>69
    私も見た目と中身逆なんだけどなあ…
    彼女らとは正反対で

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2017/11/16(木) 10:17:12 

    スイートシーズンで松嶋菜々子の妹役だった。
    父親の過去の不倫が明るみになったとき、矢田亜希子が怒って「ウソばっかりだよ、こんなうち!」みたいなニュアンスのセリフを言うシーンがあるんだけど、その言い方にヤンキーの片りんは十分見てとれた。

    +65

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/16(木) 10:19:35 

    松嶋菜々子と仲良しなのかな?
    お互い気が強そうw

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/16(木) 10:31:40 

    >>68そう。あと主役の人に意地悪するリーダー的存在とか、横恋慕する役とかね。元はちょい役で主役は他にいた。多分成長前は可愛いと顔と言うより、キリッとした顔だったから、勝ち気な人とか、いじめる役とかにされてた。(笑)その内に(18才位~20代前半)頃段々綺麗に成長してきたんだよね。ちょい役の子が綺麗に成長して主役級に抜擢されてきた珍しい例だよ。

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/16(木) 10:33:28 

    剛とのドラマのヒロインよかった!

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/16(木) 10:34:34 

    地元の先輩だったから、彼女が清楚売りされてたのにはずっと違和感あったよ。
    旦那との交際発覚で、ようやくしっくり来た。

    +44

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/16(木) 10:38:14 

    今年やった緊急取調室の教師役、良かった。この2人の共演はトップキャスター以来かな。
    矢田亜希子さん好きな人

    +70

    -5

  • 77. 匿名 2017/11/16(木) 10:38:34 

    こないだテレビの番組で、コストコで爆買してるの見て、一時期は色々大変だったろうけど、今はお金に余裕あるんだなぁーって意外だった。

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/16(木) 10:45:25 

    昔は可愛くて好きだった
    押尾のせいにしてるけど2人で目つき悪くなってたし
    子供の名前もアレだし似てる感じする

    でも子供はかわいそうだからノリピーみたいになってほしくない

    +52

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:00 

    旦那が、犯罪犯した時の変わり身の早さが、情もヘッタクレもなく、一週間たたない位で離婚しました。もう一切関係ありません!ってやる、超ズル賢い女タレントの一人。矢田亜希子、山口もえ、清原の嫁、それまでは、婚姻関係あった癖にシャーシャーと関係無い振り出来るんだから、たいしたタマだと思うよ。

    +17

    -22

  • 80. 匿名 2017/11/16(木) 10:54:13 

    >>77
    たいていの場合、自腹じゃなくて制作費で落ちるけどね。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/16(木) 10:55:14 

    >>78うん。一時期、旦那に感化されてロッカー風の風貌とかして、目付き悪くしてたよねWW完全に黒歴史WW 旦那がイキがってたって、ちゃんとして女性らしい人はいるのに思いっきり流されてて、残念な女性なんだなぁって思った記憶がある

    +36

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/16(木) 10:56:12 

    芸能界の清純派って、鵜のみに出来ないと悟らせてくれました。

    +23

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/16(木) 10:56:39 

    染まりやすいんだろうね。そういう人っている。
    イイ男に出会えるといいね。そんなに嫌いじゃないよ。

    +54

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/16(木) 11:03:33 

    周囲の猛反対を押し切ってあの人と結婚してたよね
    もし結婚相手が別の人だったら、今でも主役張ってたかも
    人生って分からないもんだね

    +54

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/16(木) 11:10:58 

    >>35

    はるな愛に見えた…

    老眼かしら…

    +1

    -7

  • 86. 匿名 2017/11/16(木) 11:18:59 

    人を見る目の大切さを知った、クズ男で人生こんなに変わるんだなぁって思った。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/16(木) 11:23:11 

    白い巨塔のさえこさんもよかった。
    今さえこ役が似合う女優さんいるかな?

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/16(木) 11:25:58 

    矢田亜希子オワコン?

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/16(木) 11:26:42 

    >>44
    その時代の16歳と今の16歳比べたら今の方が若く

    その時代の38歳と今の38歳比べたら今の方が若いと思う

    そう言うヘアメイクや服装が流行っているのかな

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/16(木) 11:30:14 

    白い巨塔の矢田亜希子は最高だった。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/16(木) 11:30:24 

    最近目がちょっと変わったように見える
    矢田亜希子さん好きな人

    +106

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/16(木) 11:34:12 

    ブログの写真の加工具合がいつも気になる。
    矢田亜希子さん好きな人

    +82

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/16(木) 11:44:44 

    たまに高島礼子に見える

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/16(木) 11:45:55 

    >>91
    え!!これ矢田亜希子!?別人だね…

    +55

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/16(木) 11:46:51 

    今人気の西内まりやとか戸田恵梨香とか広瀬すずより
    ずっと綺麗だと思う!!
    矢田さんってナチュラルメイクにみえるけどしっかりメイクしてるところも好き

    +54

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/16(木) 11:49:30 

    >>71なつかしー!由真って名前の役だったよね?
    今横浜住みだから尚更懐かしい笑

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/16(木) 11:49:47 

    >>84
    野球選手の平松って人と交際していたって噂があった
    その人と結婚してればよかったなのに…

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/16(木) 11:50:50 

    この前テレビでコストコ大好きでしょっちゅう買い物行ってるってやってた笑
    前とは完全にイメージが変わった

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/16(木) 12:02:32 

    >>96
    私も横浜ー。
    あのドラマ大好きだった。トピたったら参加したいw

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/16(木) 12:03:19 

    >>92
    加工、、ツッコミ待ちなのか、、w

    でも服装好き。芸能人は低迷期に入ると無理して奇抜なデザインの服着て不安定なイメージがあるんだけど矢田亜希子は自分に似合う色や服を選んでるね。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/16(木) 12:07:58  ID:JkIRo32lxB 

    白い巨塔も僕の生きる道も、あのドラマの落ち着いた雰囲気、名作感は矢田亜希子がひそかに担っていると思っている。

    +24

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/16(木) 12:08:24 

    比べて上げるとBBA乙wとか出た青春ゾンビって叩かれるからやめて欲しいなあ

    叩かせたいのかそれとも、広瀬すずとかのファンを煽っているように見えちゃうよ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/16(木) 12:08:47 

    昔はプロ野球名鑑で好きな芸能人が矢田亜希子って人が多かったな〜

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/16(木) 12:15:07 

    可愛かったもん
    それこそ良いとこのお相手とかだったらね
    あんなチンピラ三下崩れの情婦って
    本当にがっかりしたもん

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/16(木) 12:26:01 

    >>39でしょーね。綺麗だけどキツそうではある。
    よかったら当時の様子を教えてください。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/16(木) 12:28:53 

    堤真一に片思いするお嬢様役だったね!
    やまとなでしこと恋のチカラ
    恋のチカラでのキャラ好きだった!
    いい子!

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/16(木) 12:31:18 

    押尾関係なく、元ヤン顔だよね
    可愛くて綺麗なのは間違いないけど、清楚系の役は似合わないなって思ってた

    +22

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/16(木) 12:32:43 

    堤真一にふられがち。

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/16(木) 12:33:35 

    この人も薬物やってたのかなぁ。気になる。

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/16(木) 12:35:15 

    今は不幸な役が多くて、ナチュラルメイクとか服も地味で老けて見える
    でも顔立ちは綺麗だから、お金持ちのママ役してキラキラで出てほしいな
    キャリアウーマンより世間知らずな役の方が合うよね
    もしくは男性をたぶらかしたり、犯罪に手を染める悪女してほしいなー

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/16(木) 12:45:26 

    顔が好きだった

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/16(木) 12:46:12 

    ヤンキーでもいいよ
    美人だからもっとテレビで見たい

    +33

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/16(木) 12:48:59 

    清純に見せてた武井咲と同じような結婚相手の選び方

    +44

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/16(木) 12:50:41 

    昔よく人気ドラマに出てたけど、超かわいかったよね。
    ここで整形してたって知ってびっくり。
    昨日の山咲千里といい、一昔前の整形外科医って上手だったんだなぁと思った。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/16(木) 13:39:11 

    >>97
    いや平松は一軍と二軍のちょうど境目の三流プロ野球選手だったから
    本当に甘いマスクと、巨人の投手ということと、
    矢田亜希子との交際で話題になっていただけの人


    破局したシーズンは一軍に1試合も登板することなく、オフに戦力外通告されている
    その前年から戦力として扱われていなかったし
    どのみち結婚は無理だったと思うけど

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/16(木) 13:40:41 

    >>95
    そもそも戸田恵梨香って美人女優枠ではないよ
    どちらかというと演技派
    がるちゃんではなぜか美人女優扱いされているのは不思議だけど

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/16(木) 13:58:45 

    >>72
    松嶋菜々子は天然さんだよ

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/16(木) 14:29:26 

    別にはじめからお嬢様って感じなかったけど
    すごく好きな顔だった。
    僕の生きる道とかホットマンの時の髪型と顔が最強だった。
    今も凄い綺麗だよね。
    再ブレイクしてほしい〜。

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/16(木) 14:32:36 

    >>79
    てか普通旦那があんな事件&不倫発覚したら速攻離婚して知らん顔するでしょ。
    何言ってんの?

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/16(木) 14:34:34 

    清純派とか思ってた人が不思議。
    役をそのまま勘違いしてるだけなのに、キャラが違う残念とかわけわかんない。
    昔からサバサバしててお嬢様のイメージなんて役でしかないと思ってたわ。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/16(木) 14:47:28 

    >>117
    いやいや 若い頃は秋元康と繋がりつくってめちゃ向上心強かったじゃん
    その頃から顔も天然じゃなくなったし

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/16(木) 14:53:29 

    押尾が子供の写真ネットにけっこう上げてて矢田ちゃんそっくりでかわいかった!!

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/16(木) 14:55:24 

    中身がすごくDQNでがっかりした。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/16(木) 14:58:56 

    ドラマではこういう服(お嬢様系)を着る役が多いけど、
    本当の自分は、全身真っ黒とかシックなのが大好き!とか、
    自分とドラマの役が真逆だから楽しんでるって、よく雑誌に書いてあった。

    きっと、押尾さんと付き合ってる時は素の自分でいられたんだと思う。
    世間に求められるイメージと自分が真逆って、結構つらいだろうね。

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/16(木) 15:06:02 

    男は少しヤンキー入った美人好きだよね。

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/16(木) 15:11:04 

    矢田亜希子が出てると見入ってしまう。
    やっぱり綺麗だよね~

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/16(木) 15:12:06 

    なんかの番組で、コストコにとらわれた女ってテーマで出てた。ベンツのでっかい車でコストコ行って、積みきれないくらい買い込んで友達とパーティしてたけど、収入源はなんなんだろう?

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/16(木) 15:13:10 

    男ウケ抜群で同性からも人気があった。
    今、このポジションって誰だろ
    石原さとみとは違うし…少し前の北川景子かな。

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/16(木) 15:35:27 

    昼ドラの花嫁のれんの役 好きだったよ
    しくじらなければ出なかったかもしれないと
    思うとちょっと複雑だけど

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/16(木) 15:45:18 

    >>50
    八田亜矢子もね

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/16(木) 15:59:43 

    私は、織田裕二さんとのドラマ「ラストクリスマス」が好きでした。

    彼女の役柄は、清楚な秘書なのに実は元レディース。レディース時代からの友人役MEGUMIとのやりとりとか面白いのに、可愛かったなぁ。
    矢田亜希子さん好きな人

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/16(木) 16:39:51 

    旦那のせいで可哀相と思ってたけど案外旦那と同類だったのかな?
    相武紗季の時になんであんな男と・・・って思ったけど
    長瀬智也は性格の悪い女が好みだと聞いて
    「相武紗季って気が強いのかな?
    だからあの旦那についていけるのか」と考え変わった。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/16(木) 16:42:08 

    矢田亜希子の顔好きだったけど、今見ると少し時代を感じるメイクや髪色。
    細いのと角度をつけた眉が一昔前風な感じがしてしまう。
    伊東美咲トピもたってるけど、この人はそこまで古さは感じない。
    ナチュラルまゆやオーソドックスなメイクのおかげかな。
    でも全盛期なら矢田亜希子のほうが好きだった。

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/16(木) 16:44:35 

    可愛くて好きだったけど、お塩と付き合ってるって報道出た時に
    あぁ、この人馬鹿なんだなって思った

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/16(木) 16:48:01 

    >>113
    武井咲は清純売りしてない

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/16(木) 17:24:09 

    ラスクリは髪型が残念だった。
    高島礼子みたいで似合ってなかった。
    髪型がいつものロングならラスクリが1番だけど、やっぱり僕生きかな。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/16(木) 17:39:48 

    2回くらいドラマ主演したこともあったけど
    今は893者の元旦のせいで人生を大きく狂わされた可哀想な人のイメージしか無いです・・・・・・
    矢田亜希子ファンの皆さんこんなこと言ってごめんなさい

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/16(木) 18:03:26 

    >>125
    飯島直子

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/16(木) 18:10:31 

    あのオヤジがクセーんだよ!、でイメージ壊れた

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/16(木) 18:27:49 

    清楚系で綺麗で好きだった
    実は髪を染め刺繍入りの白い特攻服が似合うボスママキャラだと思う

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/16(木) 18:41:29 

    話し方や声も好き。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/16(木) 18:42:25 

    気さくそう。
    こんな綺麗な友達いたらウットリする。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/16(木) 18:43:37 

    TSUTAYAでやまとなでしこ借りて来ようかな

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/16(木) 20:00:26 

    今でも劣化せず綺麗だよね
    でも犬のカットのセンスがない気がする

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/16(木) 20:10:30 

    大好き!
    やまとなでしこの若葉ちゃんもラストクリスマスの青井由季も可愛かった!

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:50 

    役に恵まれているのと演技が良くて、プライベートは見たくない女優さん。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/16(木) 20:22:01 

    とにかく顔が好き!

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/16(木) 21:32:19 

    自称矢田亜希子と抜かす馬鹿女がいてそれ以来嫌いになりました

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2017/11/16(木) 22:26:19 

    良いお相手をみつけて再婚した方が、イメージが良くなる気がする。お子さんのためにも…。

    前の旦那さんの印象が強烈すぎて、大変そうだなと思う。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/16(木) 23:00:09 

    >>39
    あなたと私中学近いし同じ歳だわ!
    矢田亜希子ちょっとヤンチャだったって噂すごかった。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/16(木) 23:03:50 

    私の友達がいってたんだけど友達は世田谷の中学だったけど矢田亜希子が近くの中学で有名だったらしい。ヤンキーだよっていってた。

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2017/11/16(木) 23:10:21 

    >>73
    どっちか嫌いな人からマイナス食らうんだろうが、その経緯とかが松下奈緒とかぶる
    あっちはスポンサーが一斉にいなくなるような行動は起こさなそうだが
    せっかく一線になれたのに勿体なかったな

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/16(木) 23:19:07 

    >>39
    嫌いな生徒の椅子に唾吐いてたって噂見たけどマジでそういうことしでかしそうなの?

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/17(金) 03:12:51 

    てかさ、中学の頃ヤンキーだったとかどうでもいいんだけど。ヤンキーって言ったって族に入ってて渋谷でたむろってたとかのレベルじゃない元ヤンキーなんてゴロゴロいるわw
    なんとも思わない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード