ガールズちゃんねる

電車、バスでの失敗談

109コメント2017/10/29(日) 00:31

  • 1. 匿名 2017/10/27(金) 21:16:35 

    京都から新幹線に乗り、名古屋で降りなきゃ行けないのに寝てて新横浜まで行きました。
    新横浜で事情を話し、そのままUターンしましたが
    また寝てしまい京都まで行きました。
    あんなに自分に呆れたのは初めてでした。
    みなさんはどんな失敗しましたか?

    +197

    -6

  • 2. 匿名 2017/10/27(金) 21:17:29 

    反対方向に乗ってしまった
    あるある

    +143

    -0

  • 3. 匿名 2017/10/27(金) 21:17:34 

    爆睡しすぎて椅子から転がり落ち。。

    +31

    -4

  • 4. 匿名 2017/10/27(金) 21:17:38 

    バスで降りる時にボタン押すけど、誰かと被って恥ずかしい思いは何度もある。

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/27(金) 21:18:28 

    電車、バスでの失敗談

    +3

    -11

  • 6. 匿名 2017/10/27(金) 21:18:49 

    つり革つかんだまま眠ってた

    +11

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/27(金) 21:19:06 

    >>1
    どれだけの時間を無駄にw
    お疲れなんだね。

    +187

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/27(金) 21:19:18 

    バスに忘れ物

    問い合わせても消えている

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/27(金) 21:19:19 

    バスで誰かが押してくれるだろうとぼーっとしてたら誰も押さなくて通り過ぎた

    +156

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/27(金) 21:19:55 

    高速バスで、座席の真上に謎のボタンがついてた。
    飛行機なら読書灯のボタンにあたる位置だったので、試しに押してみたら

    ピンポーン!

    まさかの降車ボタン。
    みんな振り返るし恥ずかしかったー!
    すみません、間違えました…って自己申告しましたよ。

    +114

    -5

  • 11. 匿名 2017/10/27(金) 21:20:08 

    高校生の時に満員電車でスカートを挟まれた。軽い話だね。

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/27(金) 21:20:17 

    眠過ぎて気がついたら隣のおじさんにもたれかかって寝てた。あのときのおじさんすみませんでした。

    +90

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/27(金) 21:20:35 

    バスの1人席の窓側に傘置いてたら、忘れたー。バス会社に電話したら忘れ物はありませんでしたよって。盗まれたーお気に入りだったのにー。

    +80

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/27(金) 21:20:44 

    つまらないトピだな
    私がさっき投稿した、ピンクのジャガイモのトピの方が絶対面白いのに!

    +3

    -62

  • 15. 匿名 2017/10/27(金) 21:21:04 

    満員電車で電車がガタンとなって前にいたおじ様のお膝にダイブ

    +32

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/27(金) 21:21:19 

    爆睡
    よだれだっらー

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/27(金) 21:21:37 

    電車の中で携帯でしゃべってる若い女の子を注意したら、相手も言い返してきて揉めている時に、私の携帯が大音量のアナと雪の女王が流れたこと。

    +163

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/27(金) 21:22:09 

    電車でギリギリ乗れるかもって走ったけど、目の前で扉閉まって何事もなかったかのようにホームを歩く
    あるある

    +165

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/27(金) 21:22:22 

    >>14
    どんなトピだよ、w

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/27(金) 21:22:31 

    電車、バスでの失敗談

    +37

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/27(金) 21:22:36 

    寝落ちして数駅降りのがす。。。

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/27(金) 21:22:40 

    爆睡でガフゥって言ってしまいヨダレダラダラ

    +65

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/27(金) 21:23:36 

    寝ぼけて運賃多く入れすぎた
    寝ててだらしない格好になってた

    1時間半のバス通学の時は、寝てて色々やらかしてました

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/27(金) 21:23:38 

    口開けて寝てた

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/27(金) 21:23:50 

    京都一人旅でバスに乗って、下車するときに財布の中に10円硬貨が多くあったので、それで精算機にいれたら、運転手さんに「ああすいません、両替できないんですよ」と言われ、お釣りが全部10円玉で返ってきてちょっと恥ずかしい思いをしたこと。

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/27(金) 21:24:08 

    高校のとき、電車からおりるときに、電車とホームの間に落ちた女子校生みた。腕が引っ掛かったから、全身は落ちなかったけど。

    +33

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/27(金) 21:24:30 

    車内じゃないけど
    バス停が見えてきたところで
    バスが来ていて
    「やばっ!もうバス着てる!」と思って
    ダッシュで走って近寄ったら
    自分の乗るバスじゃなくて
    そのまま角を曲がってごまかした。

    +80

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/27(金) 21:24:34 

    やや混みの電車内で妊婦に間違われて席を譲られた
    泣きたい

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/27(金) 21:25:05 

    高速バスに乗ってる途中で気分が悪くなった。途中で降りられないし車内にトイレもないしで、コートに隠れてこっそり買い物袋に吐いた。
    もうカキは2度と食べない!

    +81

    -9

  • 30. 匿名 2017/10/27(金) 21:25:23 

    ちょっとお酒飲んでウトウトしながら座って電車に乗ってた時、音楽聞いてたから降りなきゃなのにギリギリまで気付かなくて、ハッとして急いで立ち上がって降車。
    ふと気付いたら、飲んでたマウントレーニアがない…
    ウトウトしてた時に手にしっかり持たず、膝に置いた状態だったので立ち上がった拍子に床に転げたまま降車したと予想。
    残された車内の人たち、マウントレーニア転がしたまま降車してすみませんでした…

    +58

    -7

  • 31. 匿名 2017/10/27(金) 21:25:49 

    降車ボタンで突き指

    +61

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/27(金) 21:26:18 

    高速バスでの失敗。1分間に合わなかっただけで出発し、目の前を通過して行った…

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/27(金) 21:26:42 

    >>31
    勢いよすぎ

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/27(金) 21:27:00 

    電車、バスでの失敗談

    +142

    -5

  • 35. 匿名 2017/10/27(金) 21:27:24 

    各駅に乗って大きな荷物を網棚に。
    途中で特急の待ち合わせがあったので特急に乗り換えた
    のですが、網棚の荷物を忘れて…
    で、結局、次の特急停車駅で後から来る各駅を待って、
    無事に網棚の荷物があって、ホッ。
    特急に乗り換えたのが無駄だった^^;

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/27(金) 21:27:37 

    席を譲ろうと「どうぞ」と言いたかったのに、
    「どうじょ」って言っちゃった。

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/27(金) 21:27:37 

    その日はンおデートォだったので、
    お気に入りの香水をついつい付け過ぎてしまいました。だいたい、10プッシュ〜ぐらいだったでしょうか、、
    電車に乗った時周りの人が私を避けていきました
    みなさんも気をつけましょう

    +5

    -35

  • 38. 匿名 2017/10/27(金) 21:28:11 

    眠ってて盛大に船をこいで
    後頭部を窓にガツーン( ☆∀☆)

    いってぇー痛

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/27(金) 21:28:36 

    電車が揺れた時に思いっきり尻もちをつきました。
    しかも後ろにいた5〜6人の集団の中に突っ込んで…
    恥ずかしいどころじゃなかったです…

    +70

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/27(金) 21:29:13 

    電車にパンツ入った紙袋を置き忘れて、後日取りに行ったら「中身は何でしたか?」って確認されてすごく恥ずかしかった。

    +80

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/27(金) 21:29:19 

    満員の地下鉄で掴むところなくてカーブで体制崩れた時に後ろの人に寄りかかってしまった。かなり重かったと思う。

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/27(金) 21:29:34 

    >>34
    これ写真撮影している人の姿が全然写ってないね
    どうやってるんだろ

    +17

    -10

  • 43. 匿名 2017/10/27(金) 21:29:40 

    高速バスで切符乗るときに渡してるから会計済んでるのにぼーっとしててカードディーラーでSuicaタップしてしまってあたりそこら中にピンポンポンポン鳴り響いた

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/27(金) 21:29:49 

    高校の時にいつも乗る電車で
    やたら視線を感じると思って
    何か嫌だなと思ってたら
    おばさんが近寄ってきて
    鞄がスカートに引っかかっていて
    パンツ見えてるよって言われた。
    顔から火が出たた

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/27(金) 21:29:55 

    尻もちをついて、ンハァフゥ〜ン

    +5

    -7

  • 46. 匿名 2017/10/27(金) 21:31:29 

    お菓子をぶちまけちゃった…

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/27(金) 21:31:38 

    見た目で気にしてることをサラッといってくる人。
    ◯◯ちゃんって◯◯だよねー。みたいな。

    こういう人って悪気なくて素なんだよね

    +2

    -18

  • 48. 匿名 2017/10/27(金) 21:32:48 

    反対方向なのに乗ってすぐ気づいて、ドア閉まる前だったけど恥ずかしくて降りれず、そのまま我慢しました泣

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/27(金) 21:33:06 

    幼稚園の時、路面電車に乗って出かける遠足行事があったんだけど、初めて乗ったからドキドキしてたのもあり、握りしめてたお金(往復分)をわけわからず全部入れてしまった。

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/27(金) 21:33:08 

    Suicaの定期の名前を適当な偽名(まさに田中ガル子みたいに)してたんだけど、ある日落として取りに言ったら係の人にすごい目で見られた。
    もうしない。

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/27(金) 21:33:59 

    >>14
    それはただのカビだよ

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/27(金) 21:34:03 

    >>47
    ントピ〜、間違えてませんかァ〜?

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/27(金) 21:34:40 

    電車、バスでの失敗談

    +16

    -7

  • 54. 匿名 2017/10/27(金) 21:35:09 

    失敗というか電車内で何も無い所で転けて、鈍臭いから頭を打って脳震盪起こした。降りる駅を聞かれて〇〇デスと答えたらしく、駅に着くと車椅子に乗せられタクシー乗り場まで運んでくれた。本当にすみませんでした!

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/27(金) 21:35:40 

    ついこの間切符をなくしました
    もう1度お金を払った

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/27(金) 21:36:30 

    ホームとの間にサンダル落とす。混んでたので諦めて片足裸足。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/27(金) 21:36:58 

    >>1
    大変だったんだな www
    どのくらい時間取ったよ?

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/27(金) 21:39:17 

    自分じゃないけどバスにナプキンが一枚だけ落ちていたのを見てびっくりした

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/27(金) 21:42:01 

    朝の通勤時、乗り換えの新宿駅構内を走ってたら山手線のホームに行く登り階段の途中でヒールが片っぽ脱げて転げ落ちていった。
    イケメンサラリーマンが拾って届けてくれたが、ムレムレで臭かったと思う。
    臭い靴じゃ恋など始まらない…

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/27(金) 21:46:08 

    前に何かのトピで読んだイヤホンしたままオナラして…っていうのが絶対いちばん恥ずかしい(笑)
    誰か貼ってくれないかな~

    +51

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/27(金) 21:47:11 

    地元ではバスは後払いだったから
    初めて都バスに乗った時に料金を払わずにそのまま席に座った
    運転手さんも何も言わなかった
    整理券がなかったけれど都会のバスだから勝手に計算される(有り得ない)のかと思ってた
    平日の昼間で始発だったみたいで後から乗客が一人二人と乗ってきた時にお金を払っているのを見て
    自分の間違いに気が付いた
    後ろの席から前までお金を払いに行った時は怒られるんだろうとか田舎者で恥ずかしいとか
    もう生きた心地がしなかった

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/27(金) 21:47:32 

    飲み会の帰り、ほろ酔い気分で電車に揺られていた。なかなか発車しないなぁ…とぼんやりしていると反対方向へ動き出した。乗り過ごして折り返し運転になり、それを何度か繰り返し3駅しかない京成金町線を3往復してた。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/27(金) 21:56:55 

    久しぶりにバスに乗った。座れなかったので1番うしろの長椅子の近くに立ってたらブレーキに対応出来なくて、一回転しながら長椅子に座ってた高校生カップルの間にINしてしまった。恥ずかしくて次の停留所で下車した。

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/27(金) 22:01:19 

    田舎のバス停でバスを待っていたけど
    まだ時間はあるし真夏で暑すぎてすぐ近くの
    建物の日陰で座って待つことにしました。
    携帯に没頭してしまいバスのドアの開閉音で
    気が付き慌てて道路に走りましたが発車した
    バスは止まらず行ってしまいました。
    後部座席に座っていた人と目があったので
    余計にむなしくなりました。
    更に一時間半待つはめになりました。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/27(金) 22:01:44 

    バスで昔ICカードが使えない頃、1万円札しか持ってないのに乗ってしまった。
    バスは普段乗らないので、両替出来ない知らなくてバスセンターまで行くはめになりかけた。
    優しいおばさんが運転出してくれて難を逃れました。本当に、おばさんに感謝しました。

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/27(金) 22:02:14 

    >>42
    下の画像のタブレット横見て。
    はっきりと女性がスマホ持って写ってるよ。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/27(金) 22:07:51 

    電車後方から乗り、一両目に行きたくてズンズン前に進んで行ったら、ある所で連結部のドアがあかない。なんで?ガチャガチャしてよく見たらすでに一両目に到達しており、運転席に入ろうとしてた。
    運転手ビックリしたと思う。ごめんなさい…

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/27(金) 22:08:51 

    >>34
    めっちゃキリッとした目つき笑えるww

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/27(金) 22:10:39 

    >>60
    わたしも思い出してた笑
    あれは笑ったー‼︎

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/27(金) 22:14:52 

    >>66
    見下ろす画角で不思議

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2017/10/27(金) 22:15:45 

    最近気を利かせてか早くも暖房を掛けて下さっているので、そろそろ更年期?の私にはツラい。先日頭皮から汗が流れて来たのにはビックリした。もっとこう冷たい風が吹き荒れる位まで暖房無しでいいよ…

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/27(金) 22:22:09 

    >>26
    私、高校生のときに電車とホームの間に落ちた。
    まだドア開いてたから、目の前のおじさんに「すみませんが引っ張って頂けますでしょうか?」ってやたら丁寧に頼んで助けてもらった。
    学校に理由話して遅刻するって連絡して、学校着いたらそのまま保健室行った。
    担任の先生が血相変えて飛んできた。
    皆さん色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/27(金) 22:23:50 

    酔っ払ってバスから降りる時に、タラップから落ちた。
    腕思いっきり擦りむいてズル剥け。
    終点のロータリーだったから、他のバスの運転手さんたちが走ってきて、起き上がらせてくれて、
    「家近くですか?1人でちゃんと帰れます?」ってめっちゃ心配してくれた。
    今思うとめちゃくちゃ恥ずかしい・・・(;´Д`)

    +46

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/27(金) 22:24:15 

    バスに乗って日差しが暑かったからブラインドを下ろそうと思って引っ張ったら、まさかの外れた…
    周りの人は、あの人壊したーっていう思っただろうなw
    降りるときに運転手さんに謝って外れたブラインド渡しました

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/27(金) 22:39:48 

    >>59
    シンデレラwww

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/27(金) 22:40:51 

    酔っ払ってバスから降りる時に、タラップから落ちた。
    腕思いっきり擦りむいてズル剥け。
    終点のロータリーだったから、他のバスの運転手さんたちが走ってきて、起き上がらせてくれて、
    「家近くですか?1人でちゃんと帰れます?」ってめっちゃ心配してくれた。
    今思うとめちゃくちゃ恥ずかしい・・・(;´Д`)

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/27(金) 22:41:00 

    電車であまりにも眠たくて立ったまま寝てたら、ガクってなってドアに思いっきり頭ぶつけて恥ずかしかったです…次の駅で降りるふりして車両変えました。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/27(金) 22:46:16 

    >>34この男の人おもしろ記事書いてる人?とかだよ
    わざわざこの状況で撮影してるんだと思う

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/27(金) 22:47:05 

    旅行の帰りの特急列車を降りる時、網棚からボストンバッグだけを下ろして、せっかく買ったお土産一式そのまま忘れた
    なんで車内で食べた釜飯の容器は持ち帰り、お土産の存在を忘れたんだろう?

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/27(金) 22:49:35 

    ただでさえ不慣れな乗り換え、出張で目的地の駅で止まるはずだった電車が快速で止まらなかった。
    分刻みのスケジュールで動いていたのでかなり焦った。
    どこまで行っちゃうんだよ、この電車!

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/27(金) 23:15:07 

    疲れてたから両手でつり革につかまってたら寝てしまい、バンザイのまましゃがんでた。
    多分周りもびっくりしたと思う。

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/27(金) 23:20:27 

    バスを降りる時にパンプスが脱げて段差に落としてしまった。
    おじさんに「シンデレラみたいやな」と言われた。
    恥ずかしかったけど笑った。

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/27(金) 23:30:46 

    イヤホンをしているつもりで、銀魂のop聴いてた...本当恥ずかしい!!!!!

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/27(金) 23:40:40 

    たぶん阪急沿線住民にしかわからないネタ

    我がアニキ
    関西大学受験の時電車の乗り方がわからず
    動物園前から地下鉄堺筋線で関大前への行き方を友人に聞いた
    「乗るのは北千里行きだぞ、高槻市行きは絶対に乗るなよ、絶対だぞ!」

    で、乗った電車がめったに来ない
    「正雀(車庫)行き」で
    高槻市方向へ連れて行かれたうえに途中入庫で降ろされましたとさ。。

    +5

    -9

  • 85. 匿名 2017/10/27(金) 23:57:52 

    私が電車の座席に座ってて、おじさんが、私の真上の吊り革に掴まってたの。ある時おじさんが寝ちゃったらしく、手を離してしまい、私の頭に肘がおもいっきり直撃したの。ちょー痛かった!

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/28(土) 00:18:56 

    寝てる時に体がビクッとして(ジャーキングだっけ?)両隣で寝てた人も起こしてしまった時。
    そのまま寝たふりしたわw

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/28(土) 00:20:14 

    >>85
    ヨダレかと思って覚悟して読んでたら肘だったから(良くないけど)良かった

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/28(土) 00:24:51 

    満員電車でドアが閉まるとき、傘が挟まって、そのまま電車は出発。次の駅までにドアが開いたらどうしよう、て生きた心地がしなかった。
    30年近く前のことですが。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/28(土) 00:28:17 

    履きなれないハイヒールで、バスからぴょんと飛び降りたら、
    そのままカクーンと膝が抜けて尻もちついてしまった。

    運転手さんがマイク通して
    大丈夫ですかぁ〜??!っていうから恥ずかしかったわ。

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/28(土) 00:29:35 

    前の日、完徹で電車に乗ってたら 吊り革持ったまま寝てしまい、膝がカックンとして目が覚めた
    めちゃめちゃ恥ずかしかった…

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/28(土) 00:36:41 

    バスの降りますボタン。
    せっかちな為すぐに押してしまう。
    先日、バスに乗っていた子どもに「押されちゃったー」って泣かれた。お母さんがなだめてたけど、
    気まずい…ごめんよ

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/28(土) 00:37:43 

    電車に飛び乗ってフーと息を吐いたら、紐なしにしてたブラがお腹に落ちた。

    タンクトップ一枚だったから必死に上げたけど、死ぬほど恥ずかしかった

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/28(土) 00:44:46 

    >>78
    そうなんだ、よかった。
    いくらなんでも目線も無しじゃ可哀想だと思ってた。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/28(土) 01:27:52 

    初めてバスに乗った時、友達と一緒だったんだけど目的地に近づいても誰も押さないから焦ってギリギリになって押した。終点だった。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/28(土) 01:55:51 

    大江戸線に酔って始発に乗ったはずなのに、目が覚めたらたら14時半になっていて自分の恐ろしさに身震いする。何往復したんだろう。

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/28(土) 02:08:45 

    失敗談じゃなくてすみません!

    4歳の子供を連れ、山道30分ノンストップのバスに乗り間も無くして「ママ…。お腹痛い!」「ママうんち…」だのずっと言っていたので血の気が引きました。乗る前にトイレも済ませたのに、言われてしまいお菓子をあげてみたりお話して気を紛らわせたり、着くまで冷や汗ものでした。
    いざ着くと「トイレ?行かないよ?」だって。
    このやろー!笑

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2017/10/28(土) 03:43:40 

    超ラッシュアワーの電車で、奥に追いやられてしまい、「すいませーん、降りまーす❗」と言っても誰も知らんぷりで、非情にもドアがドーンと閉まってしまった。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/28(土) 05:08:16 

    なんか寝てないのに目的の駅をいつのまにか通り過ぎてる時がある

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/28(土) 05:14:19 

    学校帰り、学校からバスで15分の自分の家に帰ろうとしたら、なぜかノンストップの高速バスに乗ってしまい、1時間半降りられなかった。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/28(土) 09:46:20 

    雪国に住んでいた高校時代の話
    バスに乗り下車しようと後部座席から立ちあがった途端、あっという間に運転手席までのバスの端から端まで転がってしまった
    雪が解けて床が滑りやすくなっていたためだった
    バスのお客(ほとんどが同じ高校)は最初びっくりそして大爆笑
    恥ずかしくて死にそうだったわ
    さらに悪いことに下車してから校門までの道もアイスバーン
    起き上がってはコケ、またコケ…まるでコントだったよ
    同級生はお腹を抱えて笑ってた(-.-;)

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/28(土) 10:28:20 

    イヤホンして、爆睡。周りの音が聞こえない為、寝ぼけて自宅と勘違いし、放屁。
    どれくらいの音だったのかもイヤホンのせいでわからない。
    このトピなかったら忘れてたのに‥記憶が蘇ってしまったじゃない!!

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/28(土) 13:52:31 

    電車でトイレ行きたくなったから行ったけど並んでて漏らした
    水たまり広がって泣いた

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/28(土) 15:18:38 

    納会で余ったビールをもって帰るバスの中で急ブレーキでバックから転げて落ちて車内にビールが噴き出した。
    コートを汚してしまった方には後日クリーニング代をお渡しし、呆然としながら謝るしかできなかった私にバスの運転手さんはとても親切にしてくれました。
    あの時同乗していた方本当に申し訳ありませんでした。
    あんな思いは二度としたくない。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/28(土) 15:40:13 

    バスで1000円くずしてまた小銭入れちゃった…くずしてる段階で引かれてるんだね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/28(土) 16:52:03 

    >>12
    おじさんも幸せな一時をきっと過ごせたよ(笑)

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/28(土) 18:39:59 

    >>43
    カードディーラーってww

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/28(土) 18:46:05 

    昔激務だった時に電車で立ったまま寝て、一人膝カックンになり、捕まってた手すりに頭ゴーンぶつけた。
    連続で3回くらいやった。
    周りからはジロジロ見られてクスクスされるし目の前は星が飛び散るし散々でした

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/28(土) 20:46:41 

    すかしっ屁こいたら、すごく臭かった。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/29(日) 00:31:43 

    バスのつり革が割と頭に近いところにあり、慌てて降りるときに思い切り頭をぶつけたこと。

    あと、ちょっと好意を持ってた人が雨の日ポケットに手を突っ込んだままバスに乗ろうとして滑ってバスの階段から落ちてたときはポケットに手を入れないようにしようと学んだ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード