ガールズちゃんねる

セトウツミが好きな人集まれ~!

141コメント2017/11/12(日) 04:06

  • 1. 匿名 2017/10/26(木) 12:44:33 

    原作マンガ、映画、ドラマ
    なんでも構いません。
    セトウツミについて語り合いましょう!

    ちなみに私の好きなキャラクターは
    ガッちゃん=蒲生くんです。
    セトウツミが好きな人集まれ~!

    +58

    -5

  • 2. 匿名 2017/10/26(木) 12:45:45 

    菅田くんと池松?とか言う子だっけ?

    +74

    -13

  • 3. 匿名 2017/10/26(木) 12:45:52 

    ドラマ毎週楽しみにしてる!

    +62

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/26(木) 12:46:11 

    みーにゃん、、、

    +26

    -1

  • 5. 匿名 2017/10/26(木) 12:47:44 

    三毛貝のガチャ、
    ほんとに販売されればいいのに!

    +44

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/26(木) 12:48:10 

    >>2
    やっぱり好きじゃないやつが真っ先にくるw

    +7

    -15

  • 7. 匿名 2017/10/26(木) 12:48:35 

    >>2
    好きならわかってるはずだろ

    +10

    -9

  • 8. 匿名 2017/10/26(木) 12:48:43 

    高杉くんと葉山くんのドラマ見てます

    めっちゃおもろい(笑)

    トイレがGBってなんなん
    公衆トイレはWi-Fiて(笑)

    +75

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/26(木) 12:49:21 

    あのゆる~い会話が好きです ٨ ٨

    +74

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/26(木) 12:49:56 

    テレビ愛知は確か今晩放送スタートのはず!
    深夜1時

    +14

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/26(木) 12:50:12 

    今日はカレーの初日やで!
    …って、カレー3日は続く前振りやん(笑)

    +85

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/26(木) 12:51:04 

    高杉真宙&葉山奨之は関西弁が下手やねんな

    +82

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/26(木) 12:51:06 

    ドラマ見てます
    ゆるーい感じでいいですね

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/26(木) 12:51:39 

    思いやりバドミントン

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/26(木) 12:51:45 

    「え、ペット死ぬとそんなに願いってかなうん?」

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/26(木) 12:51:54 

    >>11
    あさってはカレーうどんや、ですね!

    +14

    -5

  • 17. 匿名 2017/10/26(木) 12:52:56 

    >>12
    高杉真宙は福岡かどっかやけど葉山くんは大阪出身やで…?ドラマやからわざとちょいコテコテにしてるだけ。

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/26(木) 12:53:11 

    映画見てからドラマ見ると違和感が、、
    菅田将暉×池松壮亮良かったな

    +116

    -7

  • 19. 匿名 2017/10/26(木) 12:54:14 

    好きです!
    緩くてほんわかするけど笑える
    なんか紙兎ロペみたい笑

    +29

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/26(木) 12:54:51 

    変な漫才みるより笑った(笑)

    +36

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/26(木) 12:55:25 

    >>17
    そうなの?
    私も関西弁下手くそやな~、と思ってた!

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/26(木) 12:55:54 

    ジ・アラクノフォビア

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/26(木) 12:56:00 

    「母ちゃんが鍵なくして家入られへんて」

    『そこそこ緊急やん』


    鍵なくしたら緊急なんだと思った(笑)

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/26(木) 12:57:57 

    池松くんも高杉くんも福岡出身だけど、関西弁の演技は池松くんのほうが上手だね。

    +74

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/26(木) 12:57:59 


    やっぱり漫画が好きだなー
    映画も良かったけど
    主さん、私もガッちゃんが好き

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/26(木) 12:58:21 

    >>23
    弟も帰ってくる頃やから大丈夫w

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/26(木) 13:00:34 

    前回の、オカンが来て嫌そうにする感じ、あるあるで笑った。
    ごっつええ感じのオカンとまー君思い出した。(笑)

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/26(木) 13:02:45 

    内海くんかっこいい

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/26(木) 13:03:04 

    ドラマ糞つまんなかった

    +14

    -26

  • 30. 匿名 2017/10/26(木) 13:03:44 

    瀬戸のおじいちゃん好きw

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/26(木) 13:05:12 

    映画も良かった。
    こんなん深夜ドラマ枠でいいんじゃない?と思いながら見始めたけど、見終わる頃にはBlu-ray欲しくなってた。

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/26(木) 13:05:22 

    今やってるドラマでツール・ド・フランスの観客ばりに近い距離で喋ってくる男子、

    和牛の川西のしゃべり方に似てる

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/26(木) 13:06:34 

    コミック読まれてる方、やはりコミックが1番おもしろいですか?

    +77

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/26(木) 13:06:56 

    ドラマの1話がひどくてガッカリしてたら、2話は意外といけた
    映画は2人のやりとりが絶妙だったけど
    ドラマは2人が微妙で他のキャラが入ってくるとおもしろい

    +20

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/26(木) 13:08:17 

    ギャグだけじゃなくて家庭環境が複雑なのも好き。ネグレクト気味だったり親離婚したり。

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/26(木) 13:08:43 

    >>24
    演技やキャラは池松くんのほうが圧倒的にいいけど
    見た目は高杉くんのほうが原作に近いんだよね
    2人とも福岡出身だから関西弁は特に大変だろうな

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/26(木) 13:08:58 

    コミックの二人が一番イケメン

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/26(木) 13:09:15 

    節がある選手権

    +49

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/26(木) 13:09:18 

    映画?菅田が出てくる方の実写の内海が滑舌悪くて全然聞き取れない。

    +5

    -17

  • 40. 匿名 2017/10/26(木) 13:09:57 

    ドラマ面白いよね
    始めは見る気なかったんだけど見たらはまりました
    今度映画も見たいな~レンタルになっていますかね

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/26(木) 13:12:22 

    映画ではまって、ドラマも見たいのに私の住んでる地域では放送してない…
    映画とドラマとどっちが面白いですか?
    又、どっちの俳優さんの方が原作とマッチしてると思いますか?

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/26(木) 13:12:40 

    主な場面が河原の階段…いかにもテレ東的なドラマですね

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/26(木) 13:12:49 

    最初映画見てただ原作をなぞって芝居してるだけだと思ってたけど、ドラマを見て映画の2人は間のとりかたとか返しが凄かったって事に気付いた
    ドラマは最初漫才の練習してる素人みたいな感じで下手だったけど
    だんだんよくなっていくような気もする

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/26(木) 13:14:52 

    原作を先に呼んでたので
    映画の内海は池松くんがやったら闇キャラすぎるだろって思ってたけど
    原作の内海が回を追うごとにどんどん闇すぎてすごいことになってる

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/26(木) 13:16:06 

    >>18
    映画ではどちらが内海ですか?
    ドラマから見始めたから私の内海のイメージは高杉君になっています

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/26(木) 13:17:04 

    漫画だから面白いんだと感じた

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/26(木) 13:17:35 

    >>12
    葉山くん関西人じゃん

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/26(木) 13:18:07 

    下手なバラエティよりもかなり笑えますね
    大声で笑うんじゃなくところ所でクスッとする感じ

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/26(木) 13:19:11 

    映画とドラマ
    池松壮亮&菅田将暉!映画『セトウツミ』予告編 - YouTube
    池松壮亮&菅田将暉!映画『セトウツミ』予告編 - YouTubewww.youtube.com

    関西の男子高校生2人が放課後に何となく会話するだけという異色さで話題の、此元和津也による人気漫画を実写映画化。タイトルは瀬戸と内海という主人公2人の名前を組み合わせたもので、彼らが交わす嘲笑的でユーモアを織り交ぜた掛け合いが展開していく。クールな内...


    テレビ東京 ドラマ25『セトウツミ』10月13日(金) 深夜0時52分スタート! - YouTube
    テレビ東京 ドラマ25『セトウツミ』10月13日(金) 深夜0時52分スタート! - YouTubewww.youtube.com

    ドラマ25『セトウツミ』 10月13日(金) 深夜0時52分スタート! 関西の2人の男子高校生、瀬戸と内海が放課後に河原でまったりと“喋るだけ”。 「この川で暇をつぶすだけの、そんな青春があってもええんちゃうか」 関西の男子高校生2人が時間潰しに繰り広げる、ボケとツ...

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/26(木) 13:19:49 

    テンポが悪いのか葉山くんの関西弁がなぜかぎこちなく聞こえる

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/26(木) 13:20:02 

    作者さん頭良さそう

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/26(木) 13:21:27 

    漫画めっちゃ好き
    ウツミが車椅子に乗ってる女の子に
    ちょっと待ち今からスーパースター(セト)くるからって言う回が好き

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/26(木) 13:22:13 

    映画の樫村さんが可愛すぎる
    中条あやみちゃん大好きだけど高嶺の花すぎて
    ドラマの樫村さんぐらいがちょうどいい

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/26(木) 13:23:44 

    原作漫画派です~
    絵しりとりの話が大好き

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/26(木) 13:24:47 

    菅田くんから見て池松くんの関西弁は78点で、葉山くんから見て高杉くんの関西弁は42点らしいw
    池松壮亮、菅田将暉に関西弁78点と評価され「関西で公開してほしくない」 - 映画ナタリー
    池松壮亮、菅田将暉に関西弁78点と評価され「関西で公開してほしくない」 - 映画ナタリーnatalie.mu

    本日6月7日に「セトウツミ」の完成披露舞台挨拶が東京・新宿ピカデリーにて行われ、主演を務める池松壮亮と菅田将暉、監督の大森立嗣が登壇した。


    高杉真宙の関西弁、大阪出身・葉山奨之が“ガチ採点” モデルプレスインタビュー<前編> - モデルプレス
    高杉真宙の関西弁、大阪出身・葉山奨之が“ガチ採点” モデルプレスインタビュー<前編> - モデルプレスmdpr.jp

    【高杉真宙・葉山奨之/モデルプレス=10月20日】テレビ東京の新ドラマ『セトウツミ』(毎週金曜、深夜0時52分)にて、今勢いのある若手俳優である高杉真宙(たかすぎ・まひろ)と葉山奨之(はやま・しょうの)がW主演をつとめている。関西の男子高校生2人がただ“喋...

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/26(木) 13:25:50 

    ドラマで一番難易度高いのハツ美ちゃんな気がする

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/26(木) 13:26:45 

    ドラマでのラインのやり取り面白かった
    寒い…眠い…死ぬ…
    散歩のじいさんに二回声かけられたでw

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/26(木) 13:29:54 

    漫画の絵しりとりがツボでした
    瀬戸からしたら全部「魚」

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/26(木) 13:30:53 

    ドラマの撮影近所でやってる!
    場所はこの前月曜から夜更かしでディスられてた江戸川区の平井(笑)
    あの場所だとスカイツリーがあるんだけどCGで消してるのかな?

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/26(木) 13:30:55 

    映画が評判だったから見たら面白くて
    漫画見たらもっと面白くて久々に漫画にハマってしまった
    うっつみんの家庭が笑えないことになってるよ~

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/26(木) 13:35:25 


    何故か内海にきつく当たるバルーンさんが好き

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/26(木) 13:35:59 

    虫のくだりで食虫植物ってサラっと言ってたけど
    意味わからんからググってしまったわ(笑)

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/26(木) 13:36:31 

    漫画しか見てないけどがっちゃんが好きです
    瀬戸と同類な感じ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/26(木) 13:38:09 

    映画は観た。男子の会話ってこんなにしょーもないんかと思いながら
    たまに爆笑してしまった

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/26(木) 13:40:12 

    >>33
    面白いのはやっぱり漫画、映画、ドラマの順
    でもドラマも深夜になんとなく見る分にはそこそこ面白い

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/26(木) 13:44:54 

    演技抜きでキャスティングだけならドラマかなぁ、映画キャスティングは樫村さん(中条あやみ)が内海(池松壮亮)に惚れてるってのが納得いかない…!

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2017/10/26(木) 13:45:25 

    原作、最終回間近で今までのが全部伏線になってて鳥肌立った

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/26(木) 13:46:02 

    神妙な面持ちwww

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/26(木) 13:47:27 

    中2っぽい

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/26(木) 13:49:59 

    ものすごいリアルな大阪弁!

    原作の雰囲気が面白いので(ぜひ読んで)

    特に4巻までが最高!と思う!

    あ‥以後も面白いんですけど
    セトウツミが好きな人集まれ~!

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/26(木) 13:58:10 

    ニダイメ かわいい
    セトウツミが好きな人集まれ~!

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/26(木) 14:09:17 

    >>66
    池松くんの内海好きだけど私も少々違和感があった
    でも実際付き合ったよね、あの2人w
    もっと髪切ってストレートにしてほしかったな池松くん

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/26(木) 14:20:07 

    悪気なくウツミの大切なプライベートな部分を微笑ましく誰にでも話しちゃったり
    セトに対しての避け方だったり
    樫村さんのウツミへの恋が叶わないのはこういうとこなんだろうなっていう強者の無神経さ描くのが上手いなーと思った

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/26(木) 14:20:42 

    見た目がきれいすぎるだけで
    キャラもどちらかというと映画のほうが樫村さんに近い感じがする

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/26(木) 14:26:00 

    ライン漫画で見てたけど言葉遊びが面白いよね
    作者は関西人かな?
    ドラマは微妙だから見てないけどアニメ化してほしい

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/26(木) 14:26:18 

    晩飯あるだけえーやんって、何か切なくなった

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/26(木) 14:27:00 

    あの車椅子の女の子のエピソード好き
    その後の出番あるの?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/26(木) 14:27:39 

    >>68
    ちょっとわろてるやん

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/26(木) 14:29:57 

    原作の結末が近づいてきてるんだけど、原作の最後のほうもドラマでやるのかなぁ
    ドラマはコミカルで再現するネタも豊富で楽しいけど
    原作は終盤で闇の深い人間模様を描くようになってきたので
    ここら辺は映画の2人で見てみたかったかも

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/26(木) 14:37:13 

    映画のロケ地が地元でした。
    セトウツミ傑作選(イロツキVer.) 第2話 |チャンピオンタップ
    セトウツミ傑作選(イロツキVer.) 第2話 |チャンピオンタップtap.akitashoten.co.jp

    池松壮亮×菅田将暉W主演実写映画7/2公開記念!! いつもの河原で暇潰し。関西弁で無駄話。 瀬戸と内海が「喋るだけ」の男子高校生放課後トーク。 「別冊少年チャンピオン」にて大好評連載中の本作から、 特に人気の3エピソードにちょこっと色が着いた、 「タップ!」...


    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/26(木) 14:43:21 

    映画スゴい良かった!!ドラマは今日深夜が初回。楽しみ

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/26(木) 14:46:01 

    映画の二人は、やっぱり上手い

    ドラマの二人は今のところ、
    セリフを言うだけで精一杯という感じ
    これから回数こなしていけばこなれて上手くなっていくかな?

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/26(木) 14:47:09 

    映画のタンゴ風音楽が耳について離れない

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/26(木) 14:58:44 

    ルーベンスの絵(みたいな落書き)www

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/26(木) 15:07:33 

    この間放送したドラマのやつ映画でやったのとまんま同じだった
    初回はなんであえてソウとウツを持ってきたんだろう

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/26(木) 15:08:38 

    じゃがいも買い忘れたわ
    カレーには必要やろ
    スーパーで100円以内の買ってこい
    言うこと聞いといたらええ

    っていう、お母さんのメール大爆笑した(笑)

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/26(木) 15:20:18 

    THE3名様も好き。
    ゆる~いのって、癒される。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/26(木) 15:33:47 

    オープニングも素敵だし、ドラマの二人の雰囲気は好きだ。まだぎこちなさがあるけど面白くなって行くのかな。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/26(木) 15:36:46 

    漫画めっちゃ好き!
    セトもウツミも人間性が好きすぎる。
    二人とも自分を持っててとにかく強い。
    今ちょっとした人生のバイブルになってるよ(笑)
    田中君の苦しみもリアルで好き。
    最初は嫌いだったハツミも好き(笑)
    ウツミに無駄に辛く当たるバルーンさんは怖い。
    すぐ睨むし怒鳴るし。
    でも相手にしてないウツミ強い。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/26(木) 15:42:28 

    映画は面白かった!菅田くんが映画にしなくてもと言うほどただグダグダ話してるだけだけど笑った〜
    ドラマはやっぱり関西弁がイマイチ、池松くんは上手かったんだね。

    +31

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/26(木) 15:43:57 

    じゃがいもを薄く切って焼いたやつ、どんな味付けなんだろ……

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/26(木) 15:45:29 

    映画化したときは、よくそれを映画化しようと思ったなって感じだったよね
    大森監督の演出も良かったんだと思う
    タンゴの音楽も効いてた

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/26(木) 15:54:45 

    >>91
    私も思った

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/26(木) 15:57:22 

    私はドラマの方が配役合ってると思いました
    うつみくんはすっとしたイケメンじゃなくちゃ

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2017/10/26(木) 15:58:04 

    明日深夜、実況出来たらな~
    でも実況しながらだと聞き逃すかな

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/26(木) 16:02:42 

    ドラマしか見たこと無くて、面白い!と思ってました。
    映画や原作はもっと面白いんですね。

    レンタルしてるかな?ちょっとGEO行ってくる。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/26(木) 16:18:53 

    余談だけど
    映画の2人は素の感じもセトウツミみたいで撮影エピソードが面白かった
    撮影場所の近所に住んでる菅田くんのおじいちゃんが見に来て、ギャラリーの人たちに紛れて「来たで~」って言いながら2万円掲げて手振ってたとか瀬戸のオカンみたいな話だなって思ったw

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/26(木) 16:59:36 

    漫画の1巻め 読んでよかったです。
    嫌な思い出、思い出すたびにまたダメージを受けるというもの
    難しいけど許すということが自分のためになるのですね~

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/26(木) 17:08:53 

    映画はロケ地も原作と一緒なんだよね
    ドラマ版見たときまず最初に川が無い!って思った
    遠くにあったけど、河までがえらい遠く感じたw

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/26(木) 17:16:28 

    原作はだんだん内海が映画の内海に近くなってる

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/26(木) 17:27:47 

    ドラマはなんで1話目で6巻の話やっちゃったんだろう
    切り口はあそこじゃないほうが絶対よかったのに
    映画と差別化したいのかと思ったら2話はほとんど映画と一緒の内容だったし

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/26(木) 17:31:54 

    >>74
    映画の樫村さんは中条あやみを冷たくあしらう男なんていないだろって突っ込みたくなるけど、中条あやみのほうが樫村さんの鬱陶しさは出てる感じがする

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/26(木) 18:01:17 

    映画でめちゃくちゃ笑った。漫画も読んでみたいな

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/26(木) 18:03:26 

    火花もだけど最初に映像化したやつの方がいい
    それのイメージついちゃってるし
    実際池松くんと菅田将暉めっちゃ良かったもん

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/26(木) 18:05:19 

    >>67
    えー、そんなこと聞いたらすごい気になる笑
    漫画買おうかな

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/26(木) 18:12:58 

    映画の内海と樫村さんは中の人同士の恋が成就しちゃったね。実際の内海は自分の中に抱えてるものが複雑で樫村さんみたいな子と付き合えないだけで、樫村さんのこと満更でもなさそうな気がする。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/26(木) 18:29:06 

    まだ全話読んだ訳ではないけど、無言のヤンキーの回特に好き
    「あれ?待てよ?……内海なん?」でめちゃくちゃ笑った

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/26(木) 18:41:14 

    こんなスマホケースが公式から出てた!!
    ほしいけどこれ付ける勇気ないわww
    セトウツミが好きな人集まれ~!

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/26(木) 19:06:33 

    映画版の2人が割といい味出してたからドラマは全然受け付けなかった笑

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2017/10/26(木) 19:06:41 

    チャンピオン原作だけど、原作好きな女の人結構いて嬉しい
    やっぱり映画の影響が大きいのかな

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/26(木) 19:07:25 

    映画面白すぎてすでに3回くらい見てる

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/26(木) 19:07:50 

    >>108
    セトウツミにもグッズがあったんだ
    ほしいwww

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/26(木) 19:10:19 

    >>104
    映画がそこそこウケたのがドラマ化のきっかけだろうしそこは仕方ないんだろうな
    私は映画から入ったから映画のほうがどうしても好きだけど、映画には出なかった濃いキャラがドラマにはいっぱい出てくるし、映画でやれなかったこともできるだろうから、そういうところはドラマのほうが有利だろうな

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/26(木) 19:48:52 

    ドラマの主題歌好きです!かっこいいし、似合ってる

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/26(木) 19:50:48 

    関西弁に違和感はあるけど、高杉真宙の学ラン姿は私の中でパーフェクトで毎回惚れ惚れしながら観てる。

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/26(木) 19:51:53 

    >>110
    私はLINEの無料連載で知った
    当時の最新話まで無料で公開してたから
    太っ腹だと思ったよ
    コメント欄もあそこにしては珍しく
    全然荒らしみたいなのもいなかったし雰囲気良かった

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/26(木) 19:54:35 

    >>106
    4巻ぐらいまでしか読んでないけど樫村さんとうつみんは結局くっつかないのかな
    私も2人はあれで結構いい感じなんだと思ってた

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/26(木) 20:08:59 

    漫画で見てたときはそんなに引っかからなかった所だけど
    映画内海の「なんでバナナでいける思うたん」のツッコミと「ペットが死んだら願いってこんなに叶うん?」の言い方がツボ
    バルーンさん日本人だったけど3人の絡みも最高だった

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/26(木) 20:38:50 

    >>117
    なんだかんだ大人になった樫村さんの真っ直ぐさがウツミの闇を救いそうではある

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/26(木) 20:45:26 

    >>108
    こんなん笑ってしまって使えない

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/26(木) 20:56:53 

    爆笑とまではいかないが、ふふって笑えるゆる〜い会話が心地いい。
    子供と旦那が寝てから一人でゆっくりコーヒー飲みながら見るのが好き。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/26(木) 20:58:13 

    私は漫画→ドラマだから内海君はイメージ通りなんだけどみんなの話を聞いていると映画もよさそう
    TSUTAYAに出てるかな?

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/26(木) 21:02:49 

    映画はアマゾンプライムに出てるからハマってついつい毎晩のように見てしまってる
    2人のセリフだけでなくツッコミとボケのタイミングまでしっかり覚え始めてしまった

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/26(木) 21:56:20 

    うちの近くで撮影してる!本日もあった!こないだは猫ちゃんの撮影するから、気が立つとダメなんでまわってくださーいっていつもの道をとおせんぼされた。。。
    近くの女子中学生がスタッフにめちゃ媚びうってる。
    片付けなんかもしてる。芸能界へ入りたいのかな?と思いつつ、土手の道で座って喋って待っている時は保育園帰りでチャリの鈴リンリン鳴らしてどけたったわ。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2017/10/26(木) 22:21:30 

    池松くん、他の作品では棒読みとか言われることあるけどセトウツミに関しては会話劇の抑揚の付け方がうまい。逆に高杉くんは棒読みって思った事なかったけど、セトウツミは棒読みっぽくて会話劇の芝居が苦手なのかなって思った。

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/26(木) 22:44:02 

    >>124
    ミーニャン…いや、ロケ現場にいたってことは二代目か

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/26(木) 22:58:48 

    テレビ愛知リアタイで見たかったけど眠い
    残念

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/27(金) 00:41:56 

    ドラマのオープニングとエンディングどちらの曲もアタリ!!!!

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/27(金) 03:45:27 

    ネクタイの締め方の話、映画ではやらなくて残念。ドラマではやるかな?
    逆ブリーン。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/27(金) 06:06:09 

    ガルちゃん民が好きそうなドラマやと
    思ってたら案の定、、
    超低予算ドラマやなあ、声優文化が受ける今、こんなドラマばかり、「我輩の部屋である」 とか

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2017/10/27(金) 06:09:45 

    『男子高校生の日常
    に似てるなーとおもたw

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2017/10/27(金) 10:17:40 

    >>125
    三谷幸喜の作品とかよく出てるし、ああいういじりいじられみたいな芝居がなにげに得意そう
    瀬戸がボケた瞬間につっこみかぶせてくる感じとかうまいって思った

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/27(金) 11:02:37 

    映画の方が面白かったってコメント多いいけど劇場で見ると違うのかな?WOWOWで映画のセトウツミ見た時は全然笑えなくてドラマは期待しないで見てみたけど声出して笑っちゃいました!

    私はドラマの方が軽い感じで好きです
    高杉くんと葉山くんのお互い探りながらやってる感じがセトとウツミの会話にぴったりハマってると思いました
    セトウツミが好きな人集まれ~!

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/27(金) 19:32:59 

    菅田池松はすごい息がぴったりだった
    あれで1週間で撮ったって凄いよね
    またいつかコンビ組んで会話で見せるコメディ的なのやったら面白そう

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/27(金) 21:19:30 

    高杉くんより池松くんの方が身長高いんだね
    っていうか中条あやみちゃんがでかいのか

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/28(土) 23:51:31 

    木沢先生の話、絶対実写にしてほしい。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/04(土) 15:04:36 

    こんなスレあったんだ
    かなりはまってみてます!
    ドラマしか知らないから映画を見たくないぐらいはまってます

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/04(土) 15:33:13 

    ゴリラ先生のキャスティング絶妙すぎるwww

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/05(日) 05:54:39 

    セトウツミ ドラマやっぱり面白い!
    録画したやつ昨日見たけど小6の息子と爆笑しました。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/11(土) 14:42:55 

    漫画最終回だったねー
    本当に最終回前で震撼しない人いないんじゃない?めちゃくちゃ震えたわ

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/12(日) 04:06:17 

    ツールドフランスの観客ばりに近いやん

    爆笑しましたw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード