ガールズちゃんねる

<泉ピン子>EXILE・HIROを知らず「財産あるの?」 上戸彩の紹介で知る

62コメント2017/10/20(金) 20:55

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 23:31:10 


    泉ピン子

    上戸彩・HIRO
    泉ピン子:EXILE・HIROを知らず「財産あるの?」 上戸彩の紹介で知る - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    泉ピン子:EXILE・HIROを知らず「財産あるの?」 上戸彩の紹介で知る - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    女優の泉ピン子さんが、19日放送のバラエティー番組「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP!」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。芸能界の交友を紹介するコーナーで泉さんは、「可愛がっている後輩」として女優の上戸彩さんの名前を挙げ、「彩ちゃんが10代のころから知っている。


    彩ちゃんが結婚相手を紹介してくれるってなったときに、『EXILE』って知らなかったの。『(HIROさんに向けて)あなた、ちゃんと財産を持ってますか?』って聞いちゃったの(笑い)」というエピソードを披露する。泉さんは「とんでもないですね(笑い)」と苦笑しながら、「今は(上戸さんの)お子さんにプレゼントをあげたりしています」と明かす。

    +159

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 23:31:47 

    まぁでも大事なことだよ

    +280

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/19(木) 23:32:08 

    BBAはお黙り

    +9

    -46

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 23:32:21 

    泉インコ

    +6

    -32

  • 5. 匿名 2017/10/19(木) 23:32:27 

    財産持ってますか? なんか失礼だな(笑)

    +275

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/19(木) 23:32:38 

    あんなヤクザみたいなんと結婚するって聞いたらそうなるよね

    +404

    -6

  • 7. 匿名 2017/10/19(木) 23:32:45 

    ピン子さんに会わせて頂く

    +164

    -5

  • 8. 匿名 2017/10/19(木) 23:32:45 

    あはは!
    こればかりはピン子goodjob!!!

    +365

    -6

  • 9. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:02 

    特に何も言うことない笑

    +17

    -8

  • 10. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:18 

    相手が誰だろうと唐突に財産の話するの失礼じゃない?
    親でもあるまいし。

    +229

    -11

  • 11. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:22 

    可愛がってるなら相手のこと多少調べるなりしないのかな
    本当このおばさん嫌い

    +148

    -13

  • 12. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:30 

    派手にビジネスやってるHIROを知らないなんて、いくら大御所でも浮世離れしてるだろ

    +176

    -10

  • 13. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:39 

    >>3
    誰も聴いてないよ。

    +5

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:45 

    HIRO好きじゃないけど、これはかなり失礼。

    ピン子、ご意見番のつもり?

    +155

    -17

  • 15. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:47 

    親でもないのに聞く権利ないでしょ

    +85

    -12

  • 16. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:51 

    不細工に生まれたことで大金持ちになれたピン子、綺麗な女優ばかりじゃつまんないもんね~

    +101

    -4

  • 17. 匿名 2017/10/19(木) 23:34:03 

    知ってても知らなくても財産あるの?は失礼だよね
    全然いいけど

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/19(木) 23:34:03 

    今は経営状態が良くないみたいだし財産面どうなるかな
    栄華を誇った「EXILE」グループの会社が崩壊へ一直線 - エキサイトニュース(1/2)
    栄華を誇った「EXILE」グループの会社が崩壊へ一直線 - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    『EXILE』が所属する大手芸能事務所『LDH』が崩壊し始めている。同事務所はEXILEのHIRO(47)が社長を務め、『三代目JSoulBrothers(JSB)』、『E-girls』など多くの人気...(1/2)

    +98

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/19(木) 23:34:21 

    知らんババアに財産聞かれてもな

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/19(木) 23:35:06 

    泉ピン子って変に金とかブランドとか気にするよね
    苦労をして現在に至るのだろうけど
    何と言うか漂う雰囲気が浅ましい・品が無い
    それに会話泥棒なのも嫌

    +67

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/19(木) 23:35:30 

    何がいいのかわからんわ、このばあさん

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/19(木) 23:36:14 

    知らなかったら上戸彩がなんでこんな胡散臭いオヤジとってなるよね

    +82

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/19(木) 23:36:31 

    さっきやってたテレビを記事にするだけでお金入るって、楽でいいな

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/19(木) 23:36:43 

    むしろ財産しかない

    +65

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/19(木) 23:36:48 

    ちゃんと1億円事件のことからパン粉に話してやれい!!!!

    +9

    -5

  • 26. 匿名 2017/10/19(木) 23:37:16 

    ピン子姐さんワロタ

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/19(木) 23:37:39 

    ピン子にとっては
    所詮その程度の存在だったんだよ
    みんなが知ってると思ったら大間違い

    +79

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/19(木) 23:38:04 

    HIRO「レコ大のことしらねぇのかこの人…じゃあ今から媚びうれば俺の印象グングンアップじゃねぇか!!!」

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/19(木) 23:38:58 

    >>25
    ネタかミスか分からないけど一応突っ込んどく
    パン粉じゃなくピン子な

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/19(木) 23:39:13 

    HIRO「ええ勿論、妻も稼いでますし。」

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/19(木) 23:40:02 

    これさっきテレビで見てたけど、めっちゃ笑ったwww
    EXILE知らなかったら、HIROさんただのチンピラに見えるもんねwww

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/19(木) 23:40:02 

    >>25
    パン子(笑)
    わざと?(笑)

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/19(木) 23:40:13 

    テレビに出てるから大丈夫とか、そんなレベルでぴんこ批判してる人はお花畑だよ
    財務諸表みないとなんとも言えない
    不安を持つのは当然

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/19(木) 23:41:35 

    おっぱい

    +3

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/19(木) 23:41:40 

    さっきダウンタウンの番組で久々にこの人見たんだけど、
    首ユラユラしちゃってるね。
    これじゃ幸楽ももう無理なんじゃない?

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/19(木) 23:43:12 

    あーでもあれか結婚相手紹介するってのとはレコ大の1億円事件起こす前か。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/19(木) 23:44:30 

    渡鬼共演してからの付き合いかな?
    上戸彩はピン子うざいだろうな…

    +15

    -8

  • 38. 匿名 2017/10/19(木) 23:46:46 

    >>37
    創価繋がりだから仕方がない

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/19(木) 23:48:11 

    この旦那さん、もはや金の亡者にしか思えないわ。

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/19(木) 23:48:37 

    最近この人の熱海の家に行ったテレビ観たけど、旦那さんが結婚した当初を思い出して、泉ピン子と結婚するという事は公人になるということなんだ、自分が何かしたら泉ピン子に迷惑がかかるんだと強く実感したみたいな事を言ってたけど、隠し子つくって泉ピン子に号泣会見させてたのは何だったんだ?と思ったら、まったく内容が入ってこなかった
    泉ピン子は医者の妻と言う肩書きが欲しくて、ダンナは泉ピン子と結婚すれば開業資金を出して貰えるし、有名人いっぱいくるし、お互い利害関係が一致した結婚だったのかと思った
    泉ピン子が番組内で、自分が死んだら若い女と再婚するって旦那さんの事言ってたけど、本当だと思うわ
    どんなに稼いでも死んだら旦那と再婚相手?もしくは将来的には旦那の隠し子にお金持っていかれちゃうのかと思ったら哀れ
    <泉ピン子>EXILE・HIROを知らず「財産あるの?」 上戸彩の紹介で知る

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/19(木) 23:51:01 

    もうピン子の頭と顔がユラユラし過ぎだし滑舌も悪くてそっちが気になっちゃったよ。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/19(木) 23:51:13 

    財産あるの?

    150キロの豪速球wこれは流行るww
    今後、女芸能人が無名の人と結婚したら、コメ10くらいで誰かが「財産あるの?」って書き込みそう

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/19(木) 23:52:14 

    創価は縦社会。
    面倒な組織。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/19(木) 23:54:15 

    1億円事件てw
    3億円事件並の重大犯罪みたいになっとるやん

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/19(木) 23:55:58 

    上戸彩のことうちの娘がみたいなこと言ってたから娘のように可愛がってるんだな

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/19(木) 23:58:06 

    youtubeで芸能リポーターが今年中に離婚が確定した夫婦下の名前がなんちゃらでAとHって言ってたけど上戸彩とHIRO??
    散々噂あるみたいにも言われてた

    +27

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/19(木) 23:59:59 

    だいぶ前にテレビでLDHの会社に行ってなかった?
    その前の話ってこと?

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/20(金) 00:11:15 

    そうかそうか。

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/20(金) 00:13:59 

    ヒロの存在知らなかったら見た目どっかのチンピラか新興宗教の教祖だよね

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/20(金) 01:05:45 

    どう見ても胡散臭いから、聞かずにいられなかったんじゃない。
    お金だけが取り柄なんだが、ブラック企業だからこの先どうなるかは分からんよな。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/20(金) 01:11:41 

    ピン子自身はちょっとアレだしいきなり財産聞くのは失礼だけど、こういうお節介おばさんも必要なんじゃないかと、近年男の不貞や不遜が理由の離婚を見ると思ってしまう。
    財産あるの?借金ない?宗教は?とか結婚前にきちんと確認したいけど、なかなか言い出せないことピン子ズバズバ聞いてくれそうだもん笑
    仲間由紀恵さんが旦那さんの田中さん紹介した時もこんな無名ダメ!って言ったらしいし笑
    結婚前に紹介してれば、結婚後旦那が浮気したりしたら説教してくれそうだし。
    面倒くさいかもしれないけど、懐に入って味方にしてしまえば心強いおばちゃんな気がする。

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/20(金) 01:25:54 

    ピン子は海老蔵かw
    海老蔵も初対面でお金の話ばかりで…

    ま、ピン子よりはヒロは持ってそう…

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/20(金) 02:21:13 

    泉ピン子、結婚前のHIROとぴったんこかんかんで共演したことあるじゃんw
    しかもEXILEとは何年も前から付き合いあるよw
    オカザイル始めた頃からライブ呼ばれたり交遊自慢げにテレビで話してただろ。
    結婚したあとに番組でLDH訪れた時もHIROやATSUSHIと繋がりあるの話してたじゃん。
    嘘つくなよw

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/20(金) 03:37:31 

    ピン子の夢を昨日見たよ。どこか海外の別荘に招待されていた。
    別荘と言ってもシンプルで平屋。奥にキッチンスペース、リビングと後寝るスペース。
    古い昔っぽい木作りの家。
    いいなあと思ったのは夜食の後、屋外の庭に出て、星空を眺めて寛いでいた。
    海外は夜空が綺麗だなと感心していた。
    旦那さんは来ないのか?と聞いたら、くる訳ない。呼ばないもん。とそっけない返事。
    話し方はあのまま笑。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/20(金) 10:41:06 

    CHANEL出禁になった方のトピはこちらですか?

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/20(金) 10:49:17 

    この人ATSUSHIに壁ドン強要してたりあっちゃんあっちゃん言っててキモかった

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/20(金) 10:49:34 

    >>53
    そうなの?じゃあ、なんで財産聞くようなことしたんだ??

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/20(金) 12:33:05 

    ダウンタウンとピン子ってなんか繋がりあるの?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/20(金) 16:01:10 

    私の家は創価なんだけど、上戸彩も泉ピン子も熱心な創価信者です。

    私は創価嫌いです。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/20(金) 16:38:10 

    >>59
    創価か…
    納得の活躍だね。じゃあ旦那さんもそうなのかもね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/20(金) 20:47:51 

    見るからにチンピラおっさんだし、ピン子はカネで苦労してるだろうし
    お金で苦労する芸能人も見てるだろうし
    上戸は世間知らずっぽいから心配になったんだろうねえ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/20(金) 20:55:55 

    >>38
    上戸彩は、創価じゃなかったような気がする。
    事務所もキッパリ否定するコメントを出したし、その上戸彩が創価学会員って書いた週刊誌も後で嘘でしたってコメント出してたし、上戸彩は神社で成人式をやったから。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。