ガールズちゃんねる

上戸彩、夫・EXILEのHIROとの夫婦初共演にコメント

83コメント2013/12/31(火) 21:17

  • 1. 匿名 2013/12/20(金) 15:45:33 

    上戸彩、HIROとの夫婦初共演にコメント - モデルプレス
    上戸彩、HIROとの夫婦初共演にコメント - モデルプレスmdpr.jp

    女優の上戸彩が、夫でEXILEのリーダー・HIROとの「第55回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系、12月30日)での初共演についてコメントした。20日に行われた年末恒例の音楽番組「第55回 日本レコード大賞」記者会見に出席した上戸。「レコード大賞」で2008年以来5年ぶり2度目の総合司会を務める彼女は、同じく総合司会の安住紳一郎TBSアナウンサーや各賞に選出されているEXILE、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅらアーティストとともに登場した。


    会見では記者から「HIROさんとの共演について心境を教えて下さい」と質問が飛ぶ場面も。

    上戸が笑顔ではぐらかすと、安住アナの「こういう質問がくると思って、決めてたんです」という言葉を合図に、2人は大爆笑。その後は、「大爆笑しようと約束してたんです」とコメントし明言をさけた上戸をフォローするかのように、「司会という中立な立場なので、心の中に思いがあると思いますけど、想像してほしいなと思います」と安住アナが語った。

    +13

    -47

  • 2. 匿名 2013/12/20(金) 15:48:56 

    >「大爆笑しようと約束してたんです」

    えっとコメントってこれ?(困惑)

    +194

    -5

  • 3. 匿名 2013/12/20(金) 15:49:16 

    大爆笑って何だよ

    +125

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/20(金) 15:49:19 


    なんかやだなぁ〜

    +128

    -15

  • 5. 匿名 2013/12/20(金) 15:49:40 

    聞かれること分かってるんだからもう少しまともな答え用意しておけばいいのに。

    +225

    -10

  • 6. 匿名 2013/12/20(金) 15:49:49 

    AKBの時代なのに
    EXILE(笑)

    +14

    -105

  • 7. 匿名 2013/12/20(金) 15:49:58 

    何か意味分かんねえな

    +155

    -9

  • 8. 匿名 2013/12/20(金) 15:50:07 

    笑ってごまかすって最悪じゃん

    +136

    -17

  • 9. 匿名 2013/12/20(金) 15:50:07 

    あえて聞こうとも思わないくらい、この夫婦に関心がない。

    +162

    -8

  • 10. 匿名 2013/12/20(金) 15:50:25 

    この場にはHIROはいなかったのか。。

    +117

    -7

  • 11. 匿名 2013/12/20(金) 15:50:41 

    子ども欲しかったから結婚した筈なのに仕事入れすぎなような気がするのは
    何故なんだろう・・・?

    +21

    -35

  • 12. 匿名 2013/12/20(金) 15:50:46 

    今年は恋チュンが社会現象になった。
    インチキEXILE氏ね\(^-^)/

    +9

    -96

  • 13. 匿名 2013/12/20(金) 15:51:20 

    レコ大としては目玉の一つなんだからきちんと答えればいいのに。

    +72

    -20

  • 14. 匿名 2013/12/20(金) 15:51:25 

    大爆笑されてもねぇ、、(*_*)笑

    +67

    -10

  • 15. 匿名 2013/12/20(金) 15:51:41 

    10
    本番までツーショットは見せないつもりなんだろうねw

    +100

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/20(金) 15:51:51 

    お馬鹿な人

    +28

    -17

  • 17. 匿名 2013/12/20(金) 15:51:57 

    この日は安住さんも手伝ってはぐらかしたけど、当日は安住さんが「上戸さんからEXILEの方へ何かコメントは?」とかあるかな(笑)

    +55

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/20(金) 15:52:29 

    出来レースすぎてつまんない(´・ω・`)

    +68

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/20(金) 15:53:08 

    質問がわかっているなら もう少し良い対応が出来ると思います。
    考えようよ。

    +79

    -7

  • 20. 匿名 2013/12/20(金) 15:53:15 

    コメントするのも変だししないのも変…
    夫婦で出演者と司会者をやってはいけないと思う

    +70

    -7

  • 21. 匿名 2013/12/20(金) 15:53:22 

    レコ大EXILEの出来レース?

    皆、好き嫌いなしに考えてね。
    ここ3年くらい、どのアーティストが日本を席巻し一人勝ちしてる?人気独占してる?日本中を巻き込んだムーブメントになってる?
    AKB一択だよね?

    +8

    -56

  • 22. 匿名 2013/12/20(金) 15:53:32 

    未だにあの汚いヒゲ面ジジイの妻である事がしっくり来てない…。

    +108

    -18

  • 23. 匿名 2013/12/20(金) 15:54:10 

    大賞はEXILEか…。

    +42

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/20(金) 15:54:18 

    森田剛の時も思ったけど、上戸彩って小汚い人が好きなんだね。

    +174

    -14

  • 25. 匿名 2013/12/20(金) 15:54:31 

    注目集めるために夫婦共演にしたんじゃないの?
    ちゃんとした夫婦だし、上戸さんは女優というよりタレントのイメージも強いからそこまではぐらかす理由がわからない
    堺さんと菅野ちゃんだったら共演できないというのはわかるけどね

    +45

    -9

  • 26. 匿名 2013/12/20(金) 15:54:44 

    出来レースだけど、AKBよりはEXILEの方がまし

    +122

    -17

  • 27. 匿名 2013/12/20(金) 15:55:02 

    EXILE→捏造
    AKB→女性アーティストでは、安室浜崎以来の社会現象。

    AKB圧勝!

    +7

    -71

  • 28. 匿名 2013/12/20(金) 15:55:05 

    共演が決まった時点で、この手の質問がくることくらい目に見えてるのに。

    逆にはぐらかすほうがサムイ。

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/20(金) 15:55:41 

    初共演で初ツーショットで大賞ゲットでついでに妊娠も発表するのかな?笑

    +25

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/20(金) 15:55:53 

    どーでもいいけどなんだかんだツーショットは見てみたいかも…

    でも多分観ないだろうな(笑)

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2013/12/20(金) 15:56:26 

    コメント出来ないくらい困るんだったら司会を引き受けなきゃ良かったのに。感じ悪いだけだから!

    +68

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/20(金) 15:56:26 

    もったいぶることもないのにね。
    所詮はたかが上戸彩なのに(笑)

    +93

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/20(金) 15:56:34 

    26
    はあ?
    EXILEはAKBの盛り上がりの足元にも及ばない

    +7

    -35

  • 34. 匿名 2013/12/20(金) 15:56:56 

    司会に賞の受賞者の決定権は無いけど、選ばれる(かもしれない)人とそれを発表する人が近すぎる関係なのってどうなんだろうな~と思う。

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/20(金) 15:57:45 

    EXILEのチンピラジジイと結婚したばっかりに、上戸彩の株がどんどん落ちて行くね。

    +43

    -11

  • 36. 匿名 2013/12/20(金) 15:58:33 

    事務所がこぞって
    伝説の映像を残そうとしてて嫌
    このあと妊娠出産、少し仕事セーブするんだろうし
    過去、あの旦那様とのラスト共演みたく流れる将来
    HIROは表から引退するから
    必死に。
    つまんないね

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 15:58:38 

    ↓こういうの見てもいまだに上戸彩とあの黒いおっさん()が夫婦って信じられない

    +54

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/20(金) 15:59:06 

    アイドルでもないんだし、普通に受け答えればいいのに。結婚してすぐくらいのソフトバンクの記者会見かなんかのときは、新しいiPhone2コください♪とかいってたのに。

    +71

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/20(金) 15:59:33 

    頑張ってるのはわかるけど

    どうも、ここ数年レコード大賞が楽しみじゃないし
    見ようと思わない

    けっこう、以前は楽しみにしてたし話題にもしてた

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 16:00:05 

    トピ画が一瞬片桐はいりに見えた

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/20(金) 16:00:11 

    何かしらきちんと答えればいいのに。
    爆笑するとか、質問した人にも失礼。

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/20(金) 16:00:49 

    当日は上戸彩がHIROに質問したり声かけたりするのかな

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/20(金) 16:01:50 

    >「司会という中立な立場なので、心の中に思いがあると思いますけど、想像してほしいなと思います」と安住アナが語った。

    しかし安住さんっていつもいい仕事するよね~

    +63

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/20(金) 16:02:25 

    答えられないような仕事なら断りなさい

    +51

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/20(金) 16:02:34 

    なんかここまで徹底して隠しているとますます好感もてないわ~

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/20(金) 16:03:36 

    女優で司会も出来る素晴らしい気遣いの持ち主って紹介をどっかでされてたけど
    女優だったんだ?
    CMタレントなイメージ
    好感度がアップするような喋りしかできないのに
    女優じゃ、つまんないな

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/20(金) 16:05:06 

    上戸彩側は結婚生活やHIROさんの話題NGなの?
    いろんな番組に映画の番宣で出てたけど、他の共演者が気を使ったり、なんとか引き出そうとして遠回しな質問をしてるのが気になった。

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/20(金) 16:05:53 

    この話を聞いてレコード大賞はEXILEなんだな〜と思った!!EXILEが大賞受賞して夫婦共演という華を添えてヒロさんが引退と…。違うかな?

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/20(金) 16:13:21 

    彩ちゃんヒロさんと結婚できてよかったね。森田剛君とは合わないと思ってたから。

    +6

    -25

  • 50. 匿名 2013/12/20(金) 16:18:43 

    早く子供できるといいね。

    +8

    -11

  • 51. 匿名 2013/12/20(金) 16:22:19 

    ヤンキー臭いおっさんと結婚なんてキモい

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/20(金) 16:30:42 

    シャクレ顔の上戸彩ブス

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/20(金) 16:39:35 

    上戸彩って顔小さいのに何でスタイル悪いんだろ
    細いだけで剛力と同じ足の短さだよね

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 16:43:02 

    EXILEのリーダーって…おじさんじゃん…

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/20(金) 16:46:21 

    24
    いや、森田剛は今は黒くて髭だけど
    当時はやんちゃで好み分かれただろうけど
    それなりにかっこよかったよ
    上戸彩、夫・EXILEのHIROとの夫婦初共演にコメント

    +31

    -5

  • 56. 匿名 2013/12/20(金) 16:47:40 

    引退だから最後に共演して賞とるという
    出来レースだね

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/20(金) 17:01:45 

    この頃 上戸彩の出っ歯が気になって仕方ない

    +14

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/20(金) 17:15:53 

    普通に「とても楽しみにしています」と答えたら良かったんじゃないの?司会引き受けた時点でこんな質問来るのわかってただろうに。
    答えたくないならそもそも共演なんかするなよ

    +22

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/20(金) 17:18:32 

    そんなに勿体ぶるような程のカップルー⁉アイドルでも無かろうに。
    普通にサラッと答えればいいじゃない。
    文句言ってるみんなも別にそんなに興味無いけど、何様的な対応が感じ悪いんじゃない?

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/20(金) 17:27:09 

    はいはい

    大賞はEXILEね

    毎年レコ大なんかつまらないから見ないしw

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/20(金) 17:49:59 

    上戸彩っていつも聞かれたことと微妙に違うこと答えるよね。
    こないだのいいともでも酷かった。
    嫌いじゃないけど、すごく頭が悪い気がする。

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/20(金) 17:53:42 

    別にいいじゃんww
    ちゃんとコメントしてほしいとか
    聞いてどうするんww

    +0

    -9

  • 63. 匿名 2013/12/20(金) 17:59:08 

    森田剛が好きなわけじゃ無いんだけど…ずっと長く付き合ってて 何か良いなぁ~♪って思ってたから 別れて すぐ 結婚した時から 嫌いになっちゃった…。

    しかも HIROだし…

    +18

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/20(金) 18:07:50 

    司会が上戸彩に決まった時点でEXILEが大賞になることが決まってる。
    その時の上戸彩の涙で視聴率を上げようとしてるんだから。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/20(金) 18:33:35 

    上戸彩なんて所詮CMタレントのくせに、最近やたらと女優ぶってるよね。
    この人が映画やドラマに出ると、一気に絵面が安っぽくなる。

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/20(金) 18:47:47 

    上戸彩のことは好きでもなんでもないけど、なんであんなおっさんと結婚したんだろう?といつも思う
    彼女にしか分からないよさがあるんだろうけど、もっと高望みもできたろうにって

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2013/12/20(金) 19:00:04 

    上戸さんて、いつも神経逆撫でするようなことや失礼なことを言うよね。
    本人はバカなのか気付いてないけど。

    周りがフォローしているのも気付いていない。

    顔は可愛いから黙っときゃいいのに。
    バーカ。

    +28

    -3

  • 68. やさい 2013/12/20(金) 19:00:56 

    わけワカメ。

    バカなメディアを拍子抜けさせたいなら
    もうちょっと、賢い応え方すれば
    視聴者も勉強になるし、一目おくのに。。

    なんか共演者同士の仲良いい事を
    見せつけてるかんじ?
    最近の芸能人の嫌いな茶番だ。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 20:27:06 

    夫婦って感じしない。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 21:27:07 

    上戸… 下品でバカっぽい。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/21(土) 00:25:48 

    写真見て思ったけど、上戸彩って顔は正直あまり整ってないよね…。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/21(土) 00:40:50 

    レコード大賞もMステも紅白も、観たいと思えるような人はほとんど出ない。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/21(土) 01:40:35 

    ほんと、的外れなこと言うね(⌒-⌒; )
    上戸彩も喋ると残念な人になるタイプですよね…

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/21(土) 01:42:04 

    あー、ほんと 上戸さんは好きになれない。
    馬鹿っぽい。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/21(土) 01:53:20 

    ビックリした。そんなに責めることかね?事務所が口止めしてるのかもしれないじゃん。どちらの事務所かは分からないけどね。悠仁×高島だってあるんだから別にいいと思うけど。

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/21(土) 06:37:32 

    そのうち石田ズンイチやきっこのところみたいに私生活切り売りしそう
    浮気しまくりな夫、健気な妻、昔の映像として今回のが流れて…。
    だってボーカルのアツシがいなくなったらほぼ終わりの危ういグループだもんねエグいザル。稼いでるように見えて借金すごそうだし。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/21(土) 06:52:52 

    そろそろ、信者さんたちのマイナス意見へのマイナス押し、始まるかな?
    お疲れ様です\(^o^)/

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/21(土) 06:56:35 

    喋り方に特徴ありませんか?ネチャネチャしてるというか、ナヨナヨ?ぐずぐず?

    なんだろう……とにかく喋り方が嫌いです!
    普通にハキハキ喋れよ、て思います。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/21(土) 07:13:22 

    やんきい。に惹かれるウマが合うってことは、上戸あやも隠れやんきいってことか。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/21(土) 07:20:58 

    こないだの所さんの番組でも、高校吹奏楽部の旅のVTRの後でコメントを求められた上戸彩
    「いやぁ、先生、惚れましたねぇ」だって。
    せっかくおじいちゃん顧問と健気な高校生の信頼関係に感動してたのに、一気にズコ~ってなった。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/21(土) 10:41:34 

    残念同士お似合い

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/21(土) 14:34:13 

    付き合ってる疑惑で噂されてる時期ならまだしも結婚したんでしょ?

    夫を隠す意味がわからない。
    ファンに離れて欲しくないから?
    それなら結婚すんな。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/31(火) 21:17:03 

    皆さんお気づきのようですが、上戸彩が頭悪いのは大正解です。
    顔は可愛いとよく言われてますが歯は矯正してるし顔も多少整形してるから整ってて当たり前。
    この間のレコ大のようにメディアに出る前は必ずエステや整体に行ったりしてますよ。
    外見をいくら金かけて磨いても中身が空っぽ、外見しか見ない同じように中身のない人間にしか好かれません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。