ガールズちゃんねる

EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」

153コメント2014/07/17(木) 17:13

  • 1. 匿名 2014/06/21(土) 23:17:33 

    EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」 - モデルプレス
    EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」 - モデルプレスmdpr.jp

    EXILEのHIROが、妻で女優の上戸彩との生活を明かした。20日放送の「A-studio」(TBS、毎週金曜よる11時~)に出演したHIRO。幼少から学生時代、そしてEXILEでの活動を中心にトークが展開していくなか、話題は上戸との結婚へ。MCの笑福亭鶴瓶に「ええ人を上手いことを見つけた」と言われると、「助けられてます」とひとこと。「世間の皆さんのイメージとは違って、自分たちは何でも言い合うんです」と明かし、接し方については、「歳の差も関係なく普通に」、仕事部分を「尊敬している」と話した。

    +177

    -22

  • 2. 匿名 2014/06/21(土) 23:19:18 

    夫婦の話NGじゃないんだね

    +559

    -12

  • 3. 匿名 2014/06/21(土) 23:19:41 

    上戸彩は結婚願望強かったし、いい奥さんしてるんじゃないかな

    +766

    -21

  • 4. 匿名 2014/06/21(土) 23:20:22 

    ホントに一緒に暮らしてるのかしら…

    この二人から生活感を全く感じない(ー_ー;)

    +922

    -32

  • 5. 匿名 2014/06/21(土) 23:20:29 

    幸せそうでなにより

    +250

    -17

  • 6. 匿名 2014/06/21(土) 23:20:34 

    黒いおっさんが若くて人気のある上戸彩と結婚したんだからそりゃ満足だろうね(笑)

    +1083

    -34

  • 7. 匿名 2014/06/21(土) 23:20:59 

    ご両親を支えていたみたいで、これからは俺が支えるから
    安心してって言われたって聞いて、男前だし、良い人と
    結婚したんだなって思った。

    +912

    -33

  • 8. 匿名 2014/06/21(土) 23:21:06 

    特にイメージは持ってませんでしたけど…?

    +394

    -28

  • 9. 匿名 2014/06/21(土) 23:21:06 

    夫婦って感じがしない

    +312

    -10

  • 10. 匿名 2014/06/21(土) 23:21:20 

    ツーショット見てもあんまりピンとこない2人だわ…

    +1423

    -14

  • 11. 匿名 2014/06/21(土) 23:21:26 

    上戸彩と並ぶとどうしてもHIROが気持ち悪く見える・・・
    なんでだろう・・・

    +1191

    -42

  • 12. 匿名 2014/06/21(土) 23:21:29 

    世間のイメージって何だと思ってるのかな?

    +398

    -14

  • 13. 匿名 2014/06/21(土) 23:21:42 

    ステキな夫婦♡

    +100

    -176

  • 14. 匿名 2014/06/21(土) 23:22:22 

    スマスマもそうだけどさ、なんでこの人1人で出まくってるの?

    +357

    -33

  • 15. 匿名 2014/06/21(土) 23:22:45 

    >仕事部分を「尊敬している」

    仕事に厳しいことで有名なHIROが上戸彩の仕事に満足してるっていうのは信じられないわ。
    キャリアの割に演技へたくそすぎなのに。

    +592

    -224

  • 16. 匿名 2014/06/21(土) 23:22:57 

    6の黒いおっさんに笑った・・

    世間のイメージってなんだろ?皆がどう思っているのか私も逆に知りたいくらい。

    +431

    -9

  • 17. 匿名 2014/06/21(土) 23:23:04 

    この人、頭悪いよね

    +250

    -70

  • 18. 匿名 2014/06/21(土) 23:23:23 

    <「世間の皆さんのイメージとは違って、自分たちは何でも言い合うんです」


    確かに上戸彩は言いたいこと何でも言わなきゃ気が済まなさそう・・

    +412

    -14

  • 19. 匿名 2014/06/21(土) 23:23:27 

    「世間の皆さんのイメージとは違って、自分たちは何でも言い合うんです」

    HIROは世間の皆さんのイメージがどんな風だと思ってるんだ?笑

    +460

    -12

  • 20. 匿名 2014/06/21(土) 23:24:00 

    >「世間の皆さんのイメージとは違って、自分たちは何でも言い合うんです」

    そもそもあをやたら夫婦をイメージしてねーから

    +44

    -61

  • 21. 匿名 2014/06/21(土) 23:24:24 

    15
    上戸彩がEXILEとかE-girlsのメンバーだったらクオリティが低すぎて怒ってるだろうね。(笑)

    +325

    -32

  • 22. 匿名 2014/06/21(土) 23:24:37 

    どんなイメージよ…

    +123

    -13

  • 23. 匿名 2014/06/21(土) 23:24:40 

    あんまりイメージがわかない二人だね~

    +139

    -11

  • 24. 匿名 2014/06/21(土) 23:25:10 

    私のイメージ

    創価嫁と色ボケじじい

    +419

    -56

  • 25. 匿名 2014/06/21(土) 23:25:27 

    なんかAV男優みたい

    +347

    -29

  • 26. 匿名 2014/06/21(土) 23:25:58 

    演技は下手くそだけど、若くてかわいくて何より巨乳だもん。
    嫁としては申し分ないんじゃないかな。

    +813

    -35

  • 27. 匿名 2014/06/21(土) 23:26:00 

    お父さんと娘(笑)確かに生活感も夫婦感も全くない。キショッ(笑)

    +374

    -65

  • 28. 匿名 2014/06/21(土) 23:26:16 

    仲良くて素敵な夫婦なんだろうけど
    何だかなーつりあわないと言うかお似合いではない感じが(^^;;

    +326

    -15

  • 29. 匿名 2014/06/21(土) 23:26:34 

    そもそもこの2人の生活をあんまりイメージしたこともなかったわ(笑)

    +227

    -9

  • 30. 匿名 2014/06/21(土) 23:27:14 

    ヒロさんが勇退して…ってメンバーが言ってたけどさ、勇退って身内が言うことじゃないよね?

    +342

    -15

  • 31. 匿名 2014/06/21(土) 23:27:31 

    いい歳したオッサンが夫婦ののろけとか引くわ〜

    +128

    -50

  • 32. 匿名 2014/06/21(土) 23:27:37 

    とりあえずこれだけは言いたい。

    オリンピックには出るな!

    +298

    -19

  • 33. 匿名 2014/06/21(土) 23:27:59 

    年の差が20近くあるよね
    EXILEのメンバーはHIROが実はロリっていう事実をどう受け止めてるんだろうw

    +358

    -38

  • 34. 匿名 2014/06/21(土) 23:28:12 

    美女とおっさん

    +161

    -37

  • 35. 匿名 2014/06/21(土) 23:28:29 

    私の周りのEXILEファンがHIROさんHIROさん言ってて引く…

    +227

    -27

  • 36. 匿名 2014/06/21(土) 23:28:40 

    夫婦なの忘れてた

    そんな印象

    +290

    -9

  • 37. 匿名 2014/06/21(土) 23:28:50 


    ヒロの同級生の男友達が皆良さそうな人ばかりで良かった。
    男友達が多くて慕われてるって人柄いいんだろな。

    +308

    -22

  • 38. 匿名 2014/06/21(土) 23:28:51 

    夫婦ってより親子だなw

    +183

    -18

  • 39. 匿名 2014/06/21(土) 23:29:00 

    EXILE胡散臭くて嫌い

    東京オリンピックにしゃしゃり出て来ないでね!!

    +204

    -49

  • 40. 匿名 2014/06/21(土) 23:29:14 

    こんな若い子と付き合っておいてメンバーに「女遊び禁止」とかどんな顔で言ってたんだろ(笑)
    USA、エッチ画像を漁るのは当然!?EXILEの鉄の掟「女遊びNG」の真意
    USA、エッチ画像を漁るのは当然!?EXILEの鉄の掟「女遊びNG」の真意girlschannel.net

    USA、エッチ画像を漁るのは当然!?EXILEの鉄の掟「女遊びNG」の真意 わいせつ画像をお気に入りに登録していたと話題になったEXILEのUSAに関する続報です。 ↓ ↓ 「あまり知られていませんが、EXILEはリーダーであるHIROが発案した『女遊び禁止令』が徹底されて...

    +207

    -23

  • 41. 匿名 2014/06/21(土) 23:29:19 

    HIRO嫌い

    +123

    -51

  • 42. 匿名 2014/06/21(土) 23:29:35 

    親戚の叔父さんと姪っこって感じ

    +253

    -16

  • 43. 匿名 2014/06/21(土) 23:29:40 

    HIROが創価入ったらEXILE系列みんな創価入るのかな?

    +164

    -38

  • 44. 匿名 2014/06/21(土) 23:30:38 

    私の知ってるEXILEファンって、ろくな人がいない

    +69

    -55

  • 45. 匿名 2014/06/21(土) 23:31:05 

    ヒロってけっこう老けてるから余計に年の差感じるよね。

    +340

    -16

  • 46. 匿名 2014/06/21(土) 23:32:03 

    私、この人嫌いなのよね

    +214

    -55

  • 47. 匿名 2014/06/21(土) 23:32:20 

    ヤンチャそうな男ばっかり集めてるけど、EXILE内で夫婦の赤裸々な話とか話題にしてたりするのかな

    +84

    -9

  • 48. 匿名 2014/06/21(土) 23:33:16 

    いつまで経ってもこの2人が夫婦っていうのはしっくりこない(笑)

    +237

    -13

  • 49. 匿名 2014/06/21(土) 23:33:57 



    でも夫婦で尊敬しあえるって大事だと思う
    から、いい事なんじゃない?

    尊敬も何もなかったから
    ただの同居人


    尊敬しあえるって素敵な事
    私もそんな人と結婚したい(T_T)

    +234

    -18

  • 50. 匿名 2014/06/21(土) 23:34:07 

    岩田はさわやかだと思う
    あの真っ黒い人たちの中では

    +78

    -18

  • 51. 匿名 2014/06/21(土) 23:34:31 

    昔知り合いが上戸彩と一晩300万でどうか?
    ってパトロンの話持ち掛けられてた。
    そんなドロドロもヒロも芸能界いれば
    当然知ってるだろうけど
    芸能人同士ならそんなことも気にならないのかな。

    +91

    -20

  • 52. 匿名 2014/06/21(土) 23:35:14 

    ヒロさん絶対ロリコン

    +37

    -12

  • 53. 匿名 2014/06/21(土) 23:36:20 

    EXILEでも、がんちゃんは好きだな

    +36

    -12

  • 54. 匿名 2014/06/21(土) 23:37:55 

    EXILEよりも三代目のほうが好き

    +48

    -22

  • 55. 匿名 2014/06/21(土) 23:39:33 

    ボーカルなのに下手くそなタカヒロ

    ボーカルで歌うまいのに、下手くそなタカヒロの裏で踊らされてるネスミスとショウキチ

    タカヒロの歌聞いてて、ネスミスとショウキチはどんな気持ちなんだろう

    +179

    -15

  • 56. 匿名 2014/06/21(土) 23:40:17 

    46
    私このパイ嫌いなのよねで再生された

    +60

    -7

  • 57. 匿名 2014/06/21(土) 23:41:06 

    56さん

    46です
    そのつもりで言ってました(笑)

    +31

    -9

  • 58. 匿名 2014/06/21(土) 23:44:05 

    EXILEの悪商法で稼ぎがいいから旦那の相続が妻の上戸に貰えるし 一般はどうでもいいけど 2人だけ幸せだね~

    +17

    -5

  • 59. 匿名 2014/06/21(土) 23:46:28 

    今日はEXILE擁護派多くない?

    +12

    -12

  • 60. 匿名 2014/06/21(土) 23:50:31 

    三代目もHIRO社長(爆)

    +11

    -7

  • 61. 匿名 2014/06/22(日) 00:01:02 

    なんだかんだ言って…本当に大好きだったのは森田剛なんだろうなって思う。

    +191

    -14

  • 62. 匿名 2014/06/22(日) 00:01:20 

    +15

    -42

  • 63. 匿名 2014/06/22(日) 00:02:20 

    この黒いおっさんと結婚した時点で
    上戸にそういうイメージないですからw
    広末とか矢田亜希子とか黒木メイサとか結婚相手で本性見えるよね

    +105

    -10

  • 64. 匿名 2014/06/22(日) 00:02:56 

    45の画像のヒロ、上戸彩と顔似てませんか?
    やっぱり夫婦って顔の雰囲気似てくるもんなのかな

    +2

    -20

  • 65. 匿名 2014/06/22(日) 00:04:56 

    Astudio見てたけど年の割には「ウケる」とか「ヤバイ」とか話し方がなんかちょっと馬鹿っぽい感じだった

    +166

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/22(日) 00:09:34 

    Astudio見てました!わりと無駄な口数が多くて頭悪いなって感じだった

    +99

    -7

  • 67. 匿名 2014/06/22(日) 00:11:03 

    入籍する時、上戸が『HIROは私の仕事を理解してくれる~』みたいなこと言ってたけど、そりゃ同じ芸能界でましてや事務所経営してるHIROからしたら当たり前だし、HIROが何歳だと思ってんのよ。
    HIROの歳で相手の仕事思いやれなかったら逆にヤバいでしょ。
    上戸はあまり恋愛経験なくHIROに捕まったなと思った。
    まぁ上戸も顔が可愛いだけで中身と実力は微妙だから、捕まったのはHIROなのか、どっちもどっちだわ。

    +103

    -14

  • 68. 匿名 2014/06/22(日) 00:11:24 

    元カレの森田にも似てる

    +43

    -19

  • 69. 匿名 2014/06/22(日) 00:12:49 

    むかしは事務所から社長の目をぬすんでお金を借りてたって言ってたね。

    +15

    -6

  • 70. 匿名 2014/06/22(日) 00:25:36 

    離婚秒読み

    +10

    -20

  • 71. 匿名 2014/06/22(日) 00:25:50 

    いつまで【EXILE HIRO】って名乗るの?

    プロデュース業に専念するとか言ってなかったっけ?

    EXILE好きじゃないからどうでもいいけど(笑)

    +51

    -10

  • 72. 匿名 2014/06/22(日) 00:27:49 

    儲かってた時も派手に遊んでその後は借金だらけだったらしい。アホな感じは中居くんと似てるかも横浜の田舎のヤンキー的な。

    +37

    -8

  • 73. 匿名 2014/06/22(日) 00:29:25 

    24の色ボケじじいに吹いた

    +24

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/22(日) 00:29:29 

    このおっさんがどうしても気持ち悪い、、、

    +41

    -6

  • 75. 匿名 2014/06/22(日) 00:30:07 

    上戸彩ちゃん、可愛いのに何であんな黒ホスト集団の輩と結婚しちゃったのか…
    未だに解せない
    EXILEてただの黒ホストオッサン集団なのに
    は~もったいな

    +60

    -18

  • 76. 匿名 2014/06/22(日) 00:33:19 

    最近気になってる岩田さん!
    でもEXILEグループに抵抗があるのでなかなかファンになれない。笑
    EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」

    +58

    -11

  • 77. 匿名 2014/06/22(日) 00:34:32 

    初めから

    女優(笑)と結婚という話題作りで身を固めて引退したかったヒロと
    演技下手な癖に年齢的にも妻役やりたくてイメージ変えたかった、森田と別れたての上戸の

    利害関係一致した結婚ってイメージしかねーわ

    +52

    -16

  • 78. 匿名 2014/06/22(日) 00:39:16 

    HIROさんはある中国の社長さんに
    上場はしないの?と聞かれて「上場すると儲けが先になって自分達のやりたいことや夢を叶えられないから考えてない」と答えています。(実際に答えてる映像もあります)
    震災が起こってからは日本を元気にというテーマを掲げていて今年のライブでも自分達に出来ることをずっと続けて行きたいと言っていました。
    ATSUSHIがポリープになった時、ATSUSHIが歌えないくらいなら俺が踊れなくなった方がいいと発言してるほどEXILEを大事にしてる方です。
    メンバー全員煙草を吸っていないし(TAKAHIROな一日でやめた)、
    普段もスキーなど怪我をする恐れがあるスポーツはしていないそうです。
    ロリコンだとか上戸彩と似合う似合わないは個人の価値観だからいいと思います。
    私もEXILEファンでしたが19人に増えてからは興味が薄れてきています。
    CDの売り方もどうなのって思う時もあります。
    だけどお金払う価値があると思ってファンは払っていますし(ライブは本当に演出がすごいので還元してくれていると思う)
    あまりにもHIROさんの人間性や悪徳商法など書かれていて少し悲しくなりました (・_・;
    マイナス覚悟で書いているので読んで頂けただけでも嬉しいです。

    +157

    -67

  • 79. 匿名 2014/06/22(日) 00:41:08 

    +81

    -19

  • 80. 匿名 2014/06/22(日) 00:43:45 

    素敵な夫婦だと思います。ヒロさんと上戸彩

    +16

    -29

  • 81. 匿名 2014/06/22(日) 00:47:50 

    生活感ないよね。
    特に上戸彩ちゃん、暇さえあればお風呂入ってるみたいなこと言ってて、家事は?旦那の休みにもお風呂入りまくってるの?って不思議な感じがした。
    いや、ちゃんと奥さんしてるんだろうけど。。。

    +62

    -10

  • 82. 匿名 2014/06/22(日) 00:49:09 

    スマスマのゲストでHIROの箸の持ち方と食べ方見て、うわー…向かい合って食事するの無理…と思いました。上戸さんは何とも思わないのかな~…

    +77

    -4

  • 83. 匿名 2014/06/22(日) 00:50:38 

    めっちゃ髭青いね

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/22(日) 00:53:08 

    アナザースカイ見ちゃった。
    だって『本物』のダンサーTAKAHIROだったから...笑
    なんかすごいタイミングの放映だな~って思った(笑)

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/22(日) 00:54:48 

    51
    私は、菊川玲一晩300万って聞いたよ!断ったそうだし10年前の話だけど。そういえば菊川玲と上戸彩って同じ事務所だ!って気づいて思い出したー

    +61

    -6

  • 86. 匿名 2014/06/22(日) 00:56:38 

    82

    食べ方汚かったの?

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/22(日) 00:57:08 

    上戸彩ってバラエティ見ていても年の割に若いんだよね
    お金持ってるおじさんが付き合う女の条件

    巨乳
    若い
    ってどっかで見た時に真っ先にヒロが浮かんだわ
    特に上戸彩に精神面を支えて欲しいとかご飯を里田まいみたいに作って欲しいとかないんじゃない?信頼してる夫婦ってよりから一族で補えないアクセサリーのひとつって感じ。

    +37

    -4

  • 88. 匿名 2014/06/22(日) 01:09:27 

    ごめん…どうしても上戸彩が迷走した様にしか思えない。森田剛とお似合いだったのになー。

    +74

    -7

  • 89. 匿名 2014/06/22(日) 01:10:04 

    71》EXILEHIRO→ AKB前田AKB篠田同様ハマリでイメージがままにしてるからね。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/22(日) 01:14:04 

    69
    むかしから事務所からお金を借りてたから、頭が上がらないって言ってまさしたね!

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2014/06/22(日) 01:14:14 

    ヒロさんが一人でテレビに出ているのは、本の宣伝だそうです。

    エースタジオで鶴瓶さんに、辞めたのはダンスにキレがなくなったから?と聞かれ、違います〜と答えていたけど、息のあがりかたとか見てられないぐらいだったのに、何言ってんの!?て感じました。

    EXILEのことは好きだけど、辞めたなら後ろにひっとんどいた方がいいのに、EXILEの人数の中にまだいてるし、意味がわからない。

    +25

    -6

  • 92. 匿名 2014/06/22(日) 01:14:15 

    私はEXILEは苦手だけど、がんちゃんと三台目は好きです
    EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」

    +47

    -23

  • 93. 匿名 2014/06/22(日) 01:15:19 

    森田剛も
    元彼で
    こんはおっちゃんと結婚して
    どう感じたんやろ?

    +24

    -7

  • 94. 匿名 2014/06/22(日) 01:20:35 

    上戸彩は金八先生での性同一性障害を抱えるナオ役が神懸かってただけで後はどれも微妙。元気で可愛いだけ。ベッキーと親友なのも頷ける。

    +90

    -5

  • 95. 匿名 2014/06/22(日) 01:20:47 

    三台目ってww

    ウケた。

    +55

    -3

  • 96. 匿名 2014/06/22(日) 01:21:47 

    えーのか?三台目

    +45

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/22(日) 01:33:51 

    46ストレートで笑った

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/22(日) 01:48:15 

    この二人夫婦イメージが全くないわ
    なんか触れてはいけない雰囲気がある。笑

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/22(日) 01:48:23 

    おっさんが
    ヤバイヤバイとか言ってるの
    きもすぎ!

    いい年なんだから話し方どうにかして!

    見てて気持ち悪い!

    上戸彩見るたび
    なんでこんな人と結婚したんだろうって思う

    もっと他にいたでしょう。

    +60

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/22(日) 01:50:14 

    なんで上戸なんだろう。
    やっぱり佐田真由美みたいなカッコいい女と結ばれてほしかった。
    ビビりだから大きなバックがほしかったのかな・・・

    +74

    -9

  • 101. 匿名 2014/06/22(日) 01:53:38 

    番組見たけど「ヤバイっす、半端ないっす」って口調がちょっといい歳してって思った

    +94

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/22(日) 01:56:35 

    上戸彩はヒロをなんて呼んでるのか想像出来ないw森田は剛ちゃん剛ちゃん言ってたらしいけど

    +33

    -3

  • 103. 匿名 2014/06/22(日) 01:59:30 

    100さん
    佐田真由美のどこがかっこいいのかわかりません・・・
    ただの中途半端なビッチモデルにしか見えないのですが。。

    +32

    -22

  • 104. 匿名 2014/06/22(日) 02:02:07 

    まだ上戸彩が独身のイメージがある!
    結婚したとは思えないなぁ!
    しかも相手がEXILEのHIROさんて!

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/22(日) 02:12:02 

    EXILEって何で皆黒いの?別に白マッチョでも良くない?(´・ω・`)

    +30

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/22(日) 02:54:14 

    社長ですごいのかしらないけど、この人から知性を全然感じられない

    +63

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/22(日) 02:57:34 

    HIROも好きではないが、上戸彩はもっと嫌い

    HIROは一応本業のダンスは評価出来る。
    でも上戸彩は本業の女優で演技が評価出来ない上に、かなりしたたかそうだもん。

    +56

    -13

  • 108. 匿名 2014/06/22(日) 03:16:21 

    ヒロの甘ったれっぽい顔からして年上好きかと思ってたw

    +17

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/22(日) 03:35:51 

    上戸彩がEXILEグループのトップを捕まえて、
    周りの下っ端にチヤホヤされたかったように思える。
    TAKAHIROに『姫』って呼ばれるって
    嬉しそうにしてたし。

    +65

    -12

  • 110. 匿名 2014/06/22(日) 04:19:36 

    ごめん、上戸彩って石原さとみや綾瀬はるかよりよっぽどあざとそう、したたかそうに見えるけどどこがいいの?

    +71

    -13

  • 111. 匿名 2014/06/22(日) 04:38:41 

    岩田は性格が真っ黒

    +10

    -14

  • 112. 匿名 2014/06/22(日) 05:38:05 

    私EXILEファンだったけど、HIROさんがうざくて今はファンじゃないです。
    HIROさんが右に行くといえば、メンバーも誰一人逆らえず右に行かなければいけないというようなあの変な雰囲気が大嫌いです。

    最近EXILEを好きになったファンの子達も、一生HIROさん、EXILEについていく(;_;)とか言ってるけど、昔のEXILEを知らないからそういうこと言えるんだろうなと今のファンに対しても苛立ちを感じています。笑

    今みたいな自分が目立つことしか考えていないケバい、非常識な目障りファンができたのもあれですしね…

    +40

    -4

  • 113. 匿名 2014/06/22(日) 05:53:39 

    最初EXILEが出て来た時歌だけしか聴いてなくていい声だなーと思ってたけど
    厳ついルックス見て幻滅した。
    イカついおっさんの猫なで声とかちょっと気持ち悪いけど歌だけ聴く分には好き。
    ダンスとかどーでもいい。

    +18

    -7

  • 114. 匿名 2014/06/22(日) 05:55:18 

    何でも言い合えるのが正義ではないと思います!

    +17

    -6

  • 115. 匿名 2014/06/22(日) 06:37:15 

    上戸彩の好みって、ちょいワルみたいなのが好きなんだろうね。

    広末涼子の好みも分かりやすいけど、一見清純そうな風貌だけど、中身とは違うって事だな。

    ヒロはお金持ってるだろうが、公共電波使ってヤバイ連発でいい年して恥ずかしくないのかな。周囲で年相応の発言が出来る様に指摘してくれる人はいないのか。

    +46

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/22(日) 07:07:20 

    コイツもコイツの夫も
    全体腹黒いと思う。
    巨乳だとか言われてるけど
    元々は貧乳だったくせに
    胸大きくしてからは
    やたら巨乳アピールがウザい
    EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」

    +52

    -13

  • 117. 匿名 2014/06/22(日) 07:17:29 

    やっぱ2人とも創価学会なのかな…イヤだ(笑)

    +21

    -5

  • 118. 匿名 2014/06/22(日) 07:42:33 

    同じマンションだけど別々に住んでるんでしょ?

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/22(日) 07:42:47 

    95
    性格悪い
    間違いくらいスルー出来ないの?

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2014/06/22(日) 07:47:22 

    92です
    95さん
    気付きませんでしたー!
    ファンなのに間違ってしまった
    教えてくれてありがとうございます!!

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2014/06/22(日) 07:47:41 

    どっちも嫌い

    この二人の事は興味ないし

    +19

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/22(日) 07:57:30 

    前に仕事で三代目メンバーと挨拶する機会があった時。ちゃんとしてたのはナオトとナオキだけだった。他は上からで感じ悪かった。あんだけヒロさんヒロさんさせてるんだし、もっと見えてないとこもっと教育しっかりしたら?って思った。ヒロ本人の夫婦間とか興味ないし、この人らのすぐハイタッチが受け付けない。

    +33

    -5

  • 123. 匿名 2014/06/22(日) 08:00:08 

    元カレ森田より旦那の方が成功しているし、
    結婚願望強いのに長く付き合ってても煮え切らない男より、選ばれて当然かな?と思うけど。

    +28

    -6

  • 124. 匿名 2014/06/22(日) 08:17:52 

    EXILEのHIROが創価なんて想像出来ない。
    ゆずの北川悠仁と高島彩のとこもそうだけど、宗教を乗り越えての結婚てある意味凄いと思う。

    +10

    -5

  • 125. 匿名 2014/06/22(日) 08:34:05 

    78さんに共感します。
    私もEXILEファンでしたがメンバーが5人も増えたときはさすがに多いと思いファンやめようかなと思ったりもしました。
    EXILEはCDの売り方がAKBみたいでファンから見てもさすがにおかしいと思うこともあったけど
    EXILEは最高のパフォーマンスをするためにジムで鍛えたりもしてます。
    HIROのことを全否定されてるコメントがたくさんあって見てて悲しくなりました。
    私はファンだからこうやってEXILEのいいところだけを見ようとしてるのかもしれませんが
    皆さんにもEXILEがたくさん努力していることを知ってほしいです。
    トピズレすいません。

    +11

    -13

  • 126. 匿名 2014/06/22(日) 08:37:35 

    78さんに共感します。
    私もEXILEファンでしたがメンバーが5人も増えたときはさすがに多いと思いファンやめようかなと思ったりもしました。
    EXILEはCDの売り方がAKBみたいでファンから見てもさすがにおかしいと思うこともあったけど
    EXILEは最高のパフォーマンスをするためにジムで鍛えたりもしてます。
    HIROのことを全否定されてるコメントがたくさんあって見てて悲しくなりました。
    私はファンだからこうやってEXILEのいいところだけを見ようとしてるのかもしれませんが
    皆さんにもEXILEがたくさん努力していることを知ってほしいです。
    トピズレすいません。

    +4

    -16

  • 127. 匿名 2014/06/22(日) 09:21:57 

    45すんごい眉毛書いてる、アイラインも入ってるのか?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/22(日) 09:34:09 

    いやいや、みんな番組見た?

    地元の同級生たちと比べたら明らかに若かったよ。老けてるとか言ってる人は他のメンバーとか上戸彩と比べてんじゃない??

    頭悪そうって言ってる人も、勉強できなくても仕事出来て人望があったからこそ今の地位にいられてるんだと思うけど。

    みんな偉そうに上から言ってても、批判コメ書いてる人の誰よりも成功してる人だからね。

    ファンではないけど、たまたま番組見て私は好意を持ちました。

    +22

    -28

  • 129. 匿名 2014/06/22(日) 09:41:24 

    わたしは上戸彩好きだよ。
    ヒロはよく知らないけど、真面目な仕事人間で良い旦那さんってイメージ。

    二人が幸せそうで良かった♡

    +17

    -22

  • 130. 匿名 2014/06/22(日) 10:04:13 

    本当上戸彩とベッキーってあざといよね。
    最近のベッキー脚売り、上戸胸売りが非常に目に余る。
    上戸彩って相当腹黒そう。

    +41

    -7

  • 131. 匿名 2014/06/22(日) 10:15:26 

    78
    今のEXILEも充分儲けが先になってる気がするけどね
    夢とか言ってるけど、叶えてるのは自分の夢で、後輩達のやりたいことは二の次みたいじゃん

    元はボーカルなのに歌わせてもらえない二人とか、メンバー増員、ダサい振り付け・・・
    HIROはいい人なんだろうけど、案外ワンマンだと思う

    +19

    -5

  • 132. 匿名 2014/06/22(日) 10:45:33 

    もっと浅黒くてセクシーかっこ良い女だったらなるほど思ったけど、上戸彩…
    なんか義理の父親と娘の怪しい関係みたい
    気持ち悪い

    +29

    -4

  • 133. 匿名 2014/06/22(日) 11:22:53 

    お互い何でも言うとかHIROは言ってたけど、何かの番組でHIROは上戸彩にあまり話をしてくれないと上戸自身が言ってたけど( ̄▽ ̄;)

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/22(日) 11:46:13 

    ヒロは元彼女の佐田真由美、上戸彩は元彼氏の森田剛の方がお似合い

    +43

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/22(日) 12:09:06 

    見た目がこう…しっくりこないんだよなぁー。この夫婦。こういうしっくりこない夫婦って大抵別れる。仲里依紗の所もそう。きっと別れる

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2014/06/22(日) 12:52:01 

    HIRO.....お笑いのフジワラの原西にしか見えない

    原西ゴリラ←

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2014/06/22(日) 13:10:45 

    単独TV出演は近々出版される著書の宣伝ですよ

    EXILEは好きですがわざわざ買って読もうとは思いません

    彩ちゃんずっと好きだったし幸せなら文句はないです

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2014/06/22(日) 13:17:12 

    知り合いの創価の人に聞いたら上戸彩の家族はそうだけど本人はそうじゃないか抜けたらしい

    HIROが創価入りするより政界進出とかバカなこと言い出したらそっちの方が心配
    まぁファンもバカじゃないからたとえ立候補しても当選まではいかないだろいけど

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/22(日) 14:52:36 

    ヒロさん、頭悪そうな話し方してるけど、横浜で偏差値60以上ある公立の高校出てるよね。
    中学までは勉強出来たのかな。

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2014/06/22(日) 14:54:36 

    私は上戸彩好きだよ。

    +10

    -10

  • 141. 匿名 2014/06/22(日) 14:58:02 

    世間はあなた方夫婦について何も思いをめぐらせてないよ(笑)

    +11

    -3

  • 142. 匿名 2014/06/22(日) 15:17:59 

    78みたいな信者がいるから嫌いなんだよ
    そんなに大事ならTAKAHIROパフォーマーにしてNESMITH、SHOKICHIをボーカルにしろよ
    10daysのLIVEだってEXILEメインじゃなくて色々出てきてるしやることがせこいんだよ

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2014/06/22(日) 15:20:52 

    岩田って誰やねん!そんな名前のメンバーいるの?
    EXILEに興味なくなってメンバーすら分からない。

    +15

    -2

  • 144. 匿名 2014/06/22(日) 15:31:51 

    EXILE好きだったんだけどなー。
    とんでもないまでのチケットの値上げとか、金貯める暇もないくらいの色々とか、
    一度無理!って思ったらCD買うだけでいいやってなって、今はそれすらどうでもよくなった…
    曲は好きなんだけど、ついていけないよ。
    あと、EXILEの仕事に奥さんは関係ないんじゃないかと思うんですよね。


    >>102
    上戸彩はヒロさんって呼んでるみたいですね。
    入籍した時に何かの雑誌で読んだ。
    そもそも、HIROのあだ名が昔からヒロらしい。

    >>118
    それ、入籍前の記事じゃない?
    実際には、お付き合い始めてすぐに同棲し始めたそうです。
    その感覚は理解出来ないけど、とりあえず一緒には住んでるみたいよ?ヒロが帰ってこないとか噂はあるけどねw

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/22(日) 16:43:12 

    上戸彩は森田剛のイメージ
    EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/22(日) 18:07:57 


    10 バカながきんちょなファンはこの画像をみて、「この2人素敵!本当に憧れる!涙でた!」とかほざいてました。涙なんてでてもないくせに笑。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/22(日) 18:15:25 

    ハイヒールのリンゴと兄弟?

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/22(日) 19:40:00 

    陣内、紀香みたいな感じだと思う。離婚するかは別にして。夜の生活なさそう。

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2014/06/22(日) 20:41:29 

    EXILE嫌い。なんか汚い埃臭い軍団。気持ち悪い。とにかく汚い。吐き気。

    +12

    -3

  • 150. 匿名 2014/06/22(日) 21:47:07 

    顔とかくちがカサカサしてるイメージ

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/22(日) 23:23:24 

    キモいコメント多すぎてびっくり。
    まあでもそう思う人もいるのかな。
    私はとっても素敵な夫婦だと思うな。
    生活感でまくりの芸能人もなんだかなあ。
    生活感ある芸能人が悪いとかではないけど。
    2人とも仕事忙しそうだし、生活感出てないのは当然な気がするけどな。
    子供もまだだしね!
    性格はお互いにすごく良さそうな気がるする(*^^*)

    +6

    -4

  • 152. 匿名 2014/06/27(金) 09:25:50 

    hiroさん人格は別にして、人の上に立つ役職なんだから
    もう少し、言葉を勉強してほしいね。
    表現力と語彙力がないから、きっと伝わらないんじゃないかと思う。
    スタッフが気を遣うね・・・。
    昔、秋元康、小林武とクロストークした事があったけど、稚拙で気遣われてて
    観てるのが恥ずかしかったTT

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2014/07/17(木) 17:13:01 

    酒井法子と同じ匂いがする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。