ガールズちゃんねる

周りにすぐキレる人いますか?

118コメント2017/10/07(土) 23:28

  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 22:28:41 

    大人になると治らないものですかね?
    何か対処方などあったら教えてください。

    +20

    -1

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:03 

    いや、ちょっとやそっとじゃ治らないよ
    周りにすぐキレる人いますか?

    +55

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:20 

    私です。

    +73

    -9

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:32 

    親父

    +24

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:37 

    周りにいるわ
    無視してるけどね
    周りにすぐキレる人いますか?

    +48

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:40 

    周りにすぐキレる人いますか?

    +15

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:41 

    治らないから極力関わらないのが1番。わたしもそうしてます。

    +40

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:42 

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:53 

    私の事か?
    放置で良いです。
    なんなら無視して下さい。

    +58

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:54 

    怒りまでの域値が低いんでしょうね…

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:11 

    放置

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:14 

    ヒステリーなやつ大嫌い。ホント嫌い

    +78

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:24 

    周りにすぐキレる人いますか?

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:27 

    周りにすぐキレる人いますか?

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:29 

    職場の人。キレるしか伝達方法を知らないみたいで、無視されてる。かわいそー

    +51

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:30 

    周りにすぐキレる人いますか?

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:33 

    父親
    気に入らない夕飯だとカップラーメン作る
    レストラン行って少しでも子供が騒ぐと苦情
    少しでも反抗するとブチ切れる

    自分が1番偉いと思ってる病気だと思う

    +96

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:34 

    周りにすぐキレる人いますか?

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:46 

    このハゲーー!!

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 22:31:13 

    無視聞こえないふりする

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 22:31:18 

    主さんがすぐ切れるの?

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 22:31:27 

    真由子様がいらっしゃる

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 22:31:28 

    旦那!
    結婚する前からだから10年たつけど、直らない‼
    短期は損気!結婚したの後悔…

    +67

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 22:31:30 


    年々ヒステリックになる
    更年期かな

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 22:31:47 

    周りにすぐキレる人いますか?

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 22:31:54 


    もう数日会話してない

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 22:32:18 

    マジで…私。

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 22:32:25 

    授業中にキレて出ていく子がいる
    先生も周りも無反応だけど…
    高校生なんだから感情のコントロールをして欲しい

    +32

    -4

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 22:32:30 

    眉子様、貼られすぎw

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 22:32:41 

    父親
    話しかけるといつもキレてる

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 22:32:46 

    >>16
    初見だったら狂暴さがわからんかも

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 22:33:06 

    なんかトピ画の嵐にムカついたけど、このトピタイだとムカつくトピ画が増えるのは仕方がないことか

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 22:33:29 

    キレて独り言うるさい人いる。
    私に言ってんの?って思うくらい気に入らないことをひたすらブツブツ。
    ちょっとした病気だと思うから無視。

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 22:33:49 

    完璧主義者や人をコントロールしたがる人はすぐキレる

    +60

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 22:33:53 

    年取ってキレやすくなるか、まるくなるか、どっちかだよね。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 22:34:35 

    周りにすぐキレる人いますか?

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 22:34:36 

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 22:34:39 

    いるよ
    何もしてないのに絡んできて1人でヒステリー起こしてる
    勿論放置してる
    着信拒否にしてLINEもブロックした

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 22:34:49 

    姉。早口でまくりたてる話し方。
    旦那さん無口。
    けど金持ってんだよなーうらやま

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 22:35:00 

    ガル民に一杯いるよ
    すぐ怒る

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 22:35:32 

    凶暴なガルちゃん民

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 22:35:49 

    職場にいるんだよね。そういうおばさん。
    何にそんなにイライラしてんの?ってくらい。
    ストレス発散を上手く出来てない人なんだと思うよ?仕事してるたんびにイライラしてたら血管ぶちギレるよーと思ってみてる。
    イライラしたって何も変わんないし正直

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 22:36:01 

    瞑想を習慣付けると怒りにくくなりますよ
    1日5分くらいでも効果あります

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 22:36:04 

    若くて可愛い子か、おとなしい人にだけ酷い物言いする人いた 女だけど古田新太に顔がちょっと似てた

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 22:36:28 

    お呼びかな?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 22:36:40 

    私はだんまりする方だからヒステリーは分からないけど、外ではあまり出さないようにしてる。
    ただ身内にはストレートに表現するから旦那は大変かも。
    自分もたまには反省しますよ。
    何であんなことで、あんなにキレてしまったのか
    落ち込みます。

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 22:37:44 

    義父。
    着火ポイントが分からない。
    瞬間湯沸し器とはよくいったもんだ。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 22:38:00 

    社長の息子。
    新人なので、右も左も分からず。
    でも役に立ちたいので、やっていい仕事か確認すると、
    だーかーら!触らないで!お願いだから!お願いだから触らないで!
    とか、
    触るなっつったのにもー!
    とか
    もういいからあっち!(追い払う仕草)
    とかされます。
    二言にはキレて五月蝿い。
    ストレス溜めたくないので、あいつが後ろ向いている時に鬼の形相したり、無音で悪口言ってみたり(口だけ動かすw)、鼻の穴広げて遊んだり、脳内でボコボコにしてみたり色々してますw

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 22:38:26 

    元夫
    外国人だったんだけど、よく映画な出てくるような感じで怒るとヒステリーになってた...
    キレて物壊すってDVだよね?

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 22:38:52 

    キレる人達が言うには何事にも一生懸命だからだって
    でも言われた方は傷付くしビックリするよね

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 22:39:09 

    毒母
    自分の意にそぐわないと怒鳴り散らす

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 22:39:49 

    >>49
    それ
    早く辞めろって意味じゃ?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 22:40:04 

    >>42
    凶暴すぎワロタ
    リアルで会いたくないタイプ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 22:40:50 

    キレるだけなら未だしも絡んでくるヤツがいる
    不満だらけな人なんだと思ってるけど
    いい加減こっちまでもキレそうになるわ(笑)

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 22:40:50 

    年配の人の方がキレやすい

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 22:41:34 

    うちの旦那。
    ゲームに対して舌打ちしだすからこっちまで不快。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 22:42:27 

    カンニング竹山に似てる人で
    キレやすい男います。。。
    嫌い!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 22:44:05 

    社長が八つ当たりするタイプの人
    何の罪もないアルバイトにもお前何やってんだよ!!とか言われてて可哀想だと思った

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 22:44:06 

    ちょっと気に入らないことがあるだけで烈火のごとく怒る人がいます。
    そういう人って他もいろいろおかしいところがあって、仕事を任されないので周囲から放置状態にされてます…電話でしか話したことない人ですらこの人はヤバい人と認識されてます…

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 22:45:06 

    父親

    気に入らない事や自分の思い通りにならないとすぐキレて怒鳴り散らしてその後すぐヘラヘラしてる。自分だけ言いたいこと言ってスッキリ。

    心底軽蔑してる。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 22:45:30 

    >>42
    青山テルマで再生された
    自覚あるなら反省してね

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 22:45:34 

    父親
    怒りの沸点が物凄く低い
    本気でキレると数ヶ月は口聞かない
    もういい歳だけどこれだけは絶対に治らない

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 22:45:55 

    いるいる
    まさにさっき三行半を突きつけた
    都合が悪いとすぐキレて誤魔化す、こっちが正論言えば罵倒する
    もういい加減疲れてさよならした
    なんであんなクソ男好きだったんだろう
    もう恥ずかしい

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 22:46:26 

    「私プロじゃないから」とかイミフな事言ってガチで1日何にも仕事せず
    新聞を読むかネット通販サイトを見ているだけで仕事を終える職場のオバさんにはさすがに私もキレる
    しかも「給料少ない」とか不満言われると同じ給料貰っていて腹も立つし
    何かあると「だから(貴女は)結婚出来ないんじゃない?」とか「うちの息子がね、娘がね」と自慢話にウンザリする
    本当はキレずに笑顔で聞き流したり
    相手は相手 自分は自分で割り切れるのが大人なんだろうね
    まだまだ未熟です

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 22:46:59 

    某チェーン店のオーナー店長。50過ぎても独身、彼女無し、パート、アルバイトは女性ばかりなので、よほどの性格ブスじゃなければ、モテる立場だけど、すぐキレるし、ヒステリー時間が長い!
    だから、もちろんモテない。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 22:47:45 

    ○○障害かなぁ〜って
    思う人いるよね

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:07 

    短気だけど、そもそも怒らせてる原因を作ってるからだよ。

    +0

    -12

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 22:51:47 

    6歳の息子。
    幼稚園ではいい子らしいけど、家では些細なことに切れまくって駄々をこねる。
    反抗期だろうからスルーしてるけど、疲れてる時はうるさくてしんどい。
    たいてい抱き締めると落ち着くけど、離れようとするとまた駄々っ子に戻る。はー。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 22:52:28 

    PMSだけど
    たまに自分が何でこんなことでイラつくんだろうって凹む時ある
    そういう時はなるべく人と関わらない

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 22:54:01 

    3席も離れた人が指をポキポキ鳴らしてることに対してキレた人がいる。
    ちなみに私は鳴らしてる人の隣だけど、鳴らしてることに全く気が付かなかった。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 22:58:07 

    キレてるヤツには無視
    夫だけどね

    そのぶんひとりで気分転換で美味しいのを食べておく。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 23:04:01 

    怒り抱えてる人はこころが苦しいんだよね
    幼少期から溜め込んできたものが大きいと思う。
    私も昔はすぐキレてた。
    今は心の治療で少しは楽になってきたかな。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 23:04:59 

    前の上司。誤解で瞬間的に爆発する。
    「社長名入ってるから会社印でいいやろ!常識やろ!」
    (社長名入ってたら代取印必要ですよね…?)
    「欠勤届って何?!取り消してや!アホか!」
    (『遅刻・欠勤届』だよ。電車が遅延したんだ、よく見ろ)

    糖尿と高血圧のコンボだからその内血管詰まらないか、
    心の中で想像してニヤニヤしてる。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 23:27:52 

    近くじゃないけど運転中の秘書に暴言を吐き、殴った女性の政治家。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 23:30:02 

    すぐキレる人は肉とか動物性食品食べてるからかっとなりやすいんかなと思ってる それか生理中?PMSかな

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 23:32:00 

    うちの会社の上司。その日の気分で突然キレ出す。それキレるほどのことですか?っていうささいなことでもスイッチが入ると誰にも止められない。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 23:32:10 

    大矢誠税理士(52才)だろー?

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 23:34:00 

    >>75
    に、そっくりなデブス

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/06(金) 23:34:26 

    職場にいる
    そいつのせいでめちゃくちゃ雰囲気が悪い

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/07(土) 00:01:25 

    出川哲郎似で態度が横柄な奴いる。
    キモいしうざいKY

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/07(土) 00:10:56 

    クラスの男子にすごいキレやすい人がいる
    ただし見下している相手限定
    ある人が間違いをして、そいつの間違いの指摘にある人が数秒うん?と言うリアクションしただけで、ブチギレ…
    間違いした内容は全くたいしたことないし、普通の人なら穏やかに説明して終わりって状況
    これだけキレやすいと逆に心配になる
    余裕が無いのかな

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/07(土) 00:15:02 

    キレやすい人って、親が厳しかった甘かったならどちらが多いんだろう?

    厳しかった人が多いのかなと思ったけど、周りにいるキレ男は誰かに頼るのが当然みたいなスタンス。

    でも、厳しかったからこそ、気遣いが出来て穏やかな子もいるよね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/07(土) 00:16:39 

    何かされたとか仕事に対する前向きなキレ方はいいんだけど、不満だけで対策作持ってないキレ方は嫌なんだよなー

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/07(土) 00:54:48 

    すぐにキレる人は、あまり頭が良くないらしい。

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/07(土) 01:03:50 

    プライド高い人に限ってキレやすいイメージ。キレる相手は必ずと言っていいほど、自分より弱そうな人。言い負かされたら傷ついちゃう >_<、、みたいな。でも普段は愛想がいい私よりも外面はすごくいい。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/07(土) 01:07:36 

    >>80
    またもや、私の事だな!!
    知ってます。要らない人だってことは・・・。
    昔、「無職になれば良い」
    って言われたな。社員の人に。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/07(土) 01:08:56 

    >>12
    おまえやん

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/07(土) 01:26:12 

    >>61
    きっとお父さんにもつらい事があるのかも。
    うちの父親はパワハラにあってたから(会社で干された)、よく母親に怒鳴ってた。
    バイトでも世の中に出て働いてみたら、大変な事があるってわかってきた。
    怒鳴らなくなるとよいですね。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/07(土) 01:31:08 

    スキンヘッド男

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/07(土) 01:31:23 

    ヤマモトたなはし

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/07(土) 01:36:23 

    バツイチの先輩

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/07(土) 03:05:24 

    私そうだった
    パニックを起こしやすくてすぐ激昂してた。家族もみんなそう。自分の特性を理解して事前に対処できることは準備したり心づもりすることでパニックになること自体が減った気がする。

    パニックになったときも、思考停止しているから何もできないのは仕方がないんだとわかってからは諦める気持ちの方が強くなってキレなくなってきた

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/07(土) 03:36:02 

    朝鮮人は10人に7人
    通常でも10人に1人

    それ火病

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/07(土) 05:06:52 

    >>17さん
    私も父親です。
    カップラーメン腹立つ~~!!私の父は気に入らないご飯だと「まずい。まずい」「最近ろくな飯食ってない」と母や私たちに聞こえるように嫌味を言ってきます。
    自分が気に入らないだけでしょ!本当に気分が悪いです。
    気に入らないことがあるとすぐキレます。我慢出来ないみたいです。以前本当ひどいなって思ったのが1、2週間ずっとグチグチ言ってたとき。。。怒りが収まらなかったらしく。
    周りを不快な気持ちにさせる天才だと思ってます。
    残念なことに人間そうそう変わりません。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/07(土) 06:02:18 

    職場の直属上司がキレやすいです。
    毎日怒って、毎日けんかしてます。
    関係ない人も巻き込まれるので、大迷惑です。
    切実に対処法が知りたいです。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/07(土) 06:52:02 


    昔に比べたら穏やかになったけど
    普段はそうでもないけどたまにある

    んで。。。友人から距離おかれてるよ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/07(土) 07:20:32 

    姉がそう。
    サラダ食べようとドレッシングをかけようとして
    ふと姉みたら怒ってた。
     
    テレビ見ながらだから気づかなかったんだけど
    姉もドレッシングを取ろうとしてたところだったらしい。
    たかだか5秒くらいのことなんだから怒ることじゃない。

    こんなクソみたいな性格の癖に
    美人だから結構モテとるな・・

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/07(土) 07:25:32 

    すぐキレるのホントムカつく

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/07(土) 07:51:36 

    何で切れるんだろうと思うくらい導火線の短い人沸点の低い人いるね

    主さん
    何でここで切れたんだろう?と考えることしないの?


    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/07(土) 08:50:32 

    >>28
    発達障害濃厚

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/07(土) 08:55:40 

    旦那。
    首絞められて、絞められた状態で床に叩きつけられました。本当に死ぬかと思った。
    夜な夜な好き勝手に家出してるから今は平和だけど、帰ってきたら次はいつ来るかわからないから気が休まらない

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/07(土) 09:03:14 

    >>97

    うちもまったく同じです。
    facebook友達の人数のわりにいいね!もコメントもほとんどないし。フォロー外されまくってると思う。笑
    自分大好きだし私へのDVも周り知ってるし、距離置かれてそう

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/07(土) 09:25:10 

    私だよ!
     
    なにかっ? 

    って感じですっごくイライラしてるときがある

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/07(土) 10:20:52 

    いちかわ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/07(土) 10:23:10 

    >>97

    うちもまったく同じです。
    facebook友達の人数のわりにいいね!もコメントもほとんどないし。フォロー外されまくってると思う。笑
    自分大好きだし私へのDVも周り知ってるし、距離置かれてそう

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/07(土) 10:23:38 

    お局ブスおだ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/07(土) 10:29:26 

    誰からも優しいと言われている上司
    見ていないところでヒステリックに切れる
    全く自分では気がついていない!
    距離を置くスルーするが対処法らしいです

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/07(土) 12:19:36 

    同僚30代男。
    すぐに仕事の手を抜こうとするから注意すると
    「俺が面倒なんだよ!!」とキレる。
    正直すぐにでも辞めてほしい。迷惑。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/07(土) 12:30:31 

    うちの園児の娘

    自分に問題があるのだと思うけどどうしたら治るかわからなくて悩んでいます。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/07(土) 14:50:53 

    行きつけの歯医者さん。衛生士さんにもキレるけど、患者の私にもキレる。でも日頃は優しいし、治療も上手。だからよそに変われない(;^_^A

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/07(土) 15:17:34 

    義母。
    すぐに泣きわめく。言うことがコロコロ変わる。
    同居 もう無理。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/07(土) 17:48:45 

    会社の障害枠の人。
    仕事しないし、すぐキレる。
    怒らせないように気をつかう。
    障害枠だから、辞めさせられない。
    まるで、女王様。
    何か理不尽。
    彼女の為にバイト雇ってる。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/07(土) 18:16:29 

    人の物盗んできて怒ったら逆ギレ、しかもキチガイみたいに「親に逆らった!」などと頭のおかしい事を言ってくる。
    本当に病気。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/07(土) 19:07:18 

    半島出身者のことですか?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/07(土) 22:20:08 

    友達にいる、
    なんかその子は悪口が嫌いで「影で言うぐらいなら私に直接言ってきて!影で言うやつまじくずやろ」ってすぐキレだす
    こんなこと言ってるくせにその子普通に人の悪口影で言いまくってる、なんだこれ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/07(土) 22:23:55 

    自分の不機嫌さをアピールする幼稚園児みたいな精神年齢の人ならいたよ。
    もう50近いのに。

    当然、一緒にいたくないから縁を切った。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/07(土) 23:28:27 

    >>102
    だからアホみたいにデカい男やミクロなおチビさんて
    なにかと不便だよね

    そしてそんな女を好む男は
    どこかしら欠陥があることの表れ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード