ガールズちゃんねる

川島海荷、"既婚者テレビマン"と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も

1479コメント2017/10/07(土) 10:29

  • 501. 匿名 2017/10/03(火) 19:51:41 

    このゲスなTBS社員の奥さんも悲しんでるだろうね。
    TBSも社員もこの女も大嫌い
    最低❗

    +99

    -6

  • 502. 匿名 2017/10/03(火) 19:53:15 

    枕営業中だったのでは??

    +94

    -3

  • 503. 匿名 2017/10/03(火) 19:53:35 

    >>500
    正気ですか?

    +18

    -2

  • 504. 匿名 2017/10/03(火) 19:54:56 

    酔ってたから手繋ぎねぇ〜

    +22

    -1

  • 505. 匿名 2017/10/03(火) 19:55:10 

    枕だろうが不倫だろうが、とにかく気持ち悪い

    +93

    -1

  • 506. 匿名 2017/10/03(火) 19:55:50 

    >>92
    こういう顔はおはまさんだけでお腹いっぱい

    +23

    -0

  • 507. 匿名 2017/10/03(火) 19:55:58 

    >>394
    2chは5chになって、乗っ取られました。

    +28

    -0

  • 508. 匿名 2017/10/03(火) 19:57:11 

    事務所社長のお気に入りとか言われてたよね

    +65

    -0

  • 509. 匿名 2017/10/03(火) 19:57:17 

    こうなるとzipの仕事もどういう経緯で決まったのか疑ってしまうわ。

    +123

    -2

  • 510. 匿名 2017/10/03(火) 19:57:50 

    >>491
    主に團遥香って子や宮崎瑠依って人にもけっこう小馬鹿にされてるよね。
    女性陣には小馬鹿されてるイメージ。

    +21

    -0

  • 511. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:52 

    人気ないのに売れっ子ポジションだから、レプロだし、枕なんじゃ?
    だーりおもガリガリになってきたし、枕じゃない?

    +118

    -2

  • 512. 匿名 2017/10/03(火) 20:01:12 

    最初は清純な子だな~って思ったけど
    ZIPに出始めてから受け付けない
    天気コーナーも投げやりな態度だし
    芸能界引退しても良いよ

    +113

    -5

  • 513. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:25 

    >>68
    本当に純粋な女性は芸能界に入らないしもし入ってもあまりに穢れた現実を知って去ります

    +75

    -2

  • 514. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:21 

    川島海荷ってそのオジサン好きなんだね
    少しでも嫌悪感あったら手なんか繋げないと思うけど

    +71

    -2

  • 515. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:27 

    ZIPってあのキャーキャーうるさいアナ含めて6人も7人も女いらないよね。
    桝さんじゃなかったら絶対観てないわ。

    +141

    -1

  • 516. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:49 

    またレプロか!どーせまた揉み消すんだろーねw

    +87

    -1

  • 517. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:25 

    レプロに所属していると枕OKなイメージ。
    知り合いが入るって言ったら止めるー。
    散々、贔屓してもらっていたのに結果だせなくて、自分で身体張って仕事もらいにいったのかねー

    +95

    -2

  • 518. 匿名 2017/10/03(火) 20:06:00 

    前に話題になったアイドルみたいにキス写真とかはないようだし酔っ払って手を繋いだって言われても1回目だから通じるんじゃない?
    相手は下心あると思うけどまだ誤魔化せる

    +3

    -11

  • 519. 匿名 2017/10/03(火) 20:06:43 

    >>454
    酔ってフラフラで支えてもらってただけねえ…それなら手繋がなくても腕に手を添えて支えるぐらいでもいいやんw変な関係と疑われたくないならそれぐらいするべき
    介護しててもお年寄りと手繋ぎする人なんていないわw
    手繋ぎ写真撮られた時点でかなり苦しい

    +63

    -0

  • 520. 匿名 2017/10/03(火) 20:07:09 

    所属事務所が悪名高いレプロで社長のお気に入り
    「全国高校サッカーのイメージキャラクター」「怪物君」出演
    事務所から猛プッシュを受けるも芸能界から消えたかと思ったらなぜか「ZIP」の司会
    なんでなんでしょうね~(棒読み)

    +135

    -3

  • 521. 匿名 2017/10/03(火) 20:07:40 

    これを機にZIP降板してほしい

    魚顔で苦手なんだよな

    +51

    -5

  • 522. 匿名 2017/10/03(火) 20:07:56 

    +26

    -2

  • 523. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:14 

    矢口といい海荷といい、チビ女は性欲強いのかな。

    +38

    -11

  • 524. 匿名 2017/10/03(火) 20:09:09 

    122. 匿名 2017/10/03(火) 15:11:43 [通報]

    同じレプロのマギーも不倫揉み消してるし枕うみにも揉み消すんだろなあ

    +94

    -1

  • 525. 匿名 2017/10/03(火) 20:11:59 

    本当に相手が結婚隠してたとしてもガル民は叩くんでしょ?

    +1

    -4

  • 526. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:00 

    マギーのことやらないからなめられる枕にしても外で手を繋ぐとか自覚足りなさすぎ

    +55

    -0

  • 527. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:20 

    しばらくしてTBSで見かけたら、あーやっぱりそういうことなのねと、思う。
    面白かったり、博識だったり、華やかだったり、納得できる人を出演させてくれよ。
    枕して仕事とる奴はみたくない

    +102

    -0

  • 528. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:49 

    >>424
    そういうLIBERAも影響力が凄そうだけどね。
    なんたってローラなんかがハリウッドデビュー出来たくらいだから。
    ダレノガレも干されずに安定して仕事がある辺りLIBERAもけっこう力があると思うな。

    +22

    -1

  • 529. 匿名 2017/10/03(火) 20:13:07 

    桝さんのほうが出演者に気を使っていて
    ZIP見てると気の毒だよ

    +124

    -0

  • 530. 匿名 2017/10/03(火) 20:13:14 

    >>518
    それは相手が結婚隠してたじゃん
    だから付き合ってたんだろうに

    +5

    -1

  • 531. 匿名 2017/10/03(火) 20:14:17 

    二人っきりで食事行く時点で....ねぇ

    +56

    -2

  • 532. 匿名 2017/10/03(火) 20:14:36 

    まくらでお先まっくら

    +63

    -0

  • 533. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:08 

    能年ちゃんは拒否したからほされたのねー

    +95

    -6

  • 534. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:24 

    もう早起きしなくて済むな

    +36

    -2

  • 535. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:51 

    顔は好きだけどこれから先芸能界でやってけるとは思わない、ZIPぐらい本気でやれば良いのに。

    +12

    -0

  • 536. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:23 

    やっぱりね
    川島海荷、

    +133

    -0

  • 537. 匿名 2017/10/03(火) 20:18:25 

    ZIPで見たけど、その時は浮いていたよ。
    大したこと言えてなくて何で採用されたんだろ?
    不思議だったが、察した‼️

    +30

    -2

  • 538. 匿名 2017/10/03(火) 20:23:11 

    相手のオッサンがチンピラみたいでイメージが…

    同世代の男の子と恋愛すればいいのに、もったいない。

    +48

    -0

  • 539. 匿名 2017/10/03(火) 20:24:15 

    事務所の社長の超がつくほどのお気に入りなのに枕なの?オスカーみたいに枕営業のためのタレントとかいないの?

    +64

    -3

  • 540. 匿名 2017/10/03(火) 20:24:26 

    ずっとZIP派だったけどここ最近はめざましメインにTBS系とテレ朝系など行ったり来たりしてる。

    ZIPだけはなんか飽きて観たくない。
    枡さん好きだけど。

    てか、ZIP日テレなのに、てつなぎ枕不倫はTBS社員なんだね。

    +25

    -1

  • 541. 匿名 2017/10/03(火) 20:24:57 

    >>533
    いや、もう元レプロってだけでもう全員枕のイメージが出来上がっちゃってるから。
    女優や女性タレントはみんな今まで枕で仕事もらったんでしょ。

    +32

    -4

  • 542. 匿名 2017/10/03(火) 20:25:15 

    >>500
    かわいそうなのは奥さん

    +51

    -1

  • 543. 匿名 2017/10/03(火) 20:25:29 

    やはり能年ちゃんは枕を拒否して社長に干され、レプロ社長お気に入りのうみには枕か

    +79

    -6

  • 544. 匿名 2017/10/03(火) 20:25:56 

    この整形女ほんとあざとくて目障りだったから降板してほしい。芸歴長いんだからプロ意識持てよって話。

    +70

    -6

  • 545. 匿名 2017/10/03(火) 20:26:35 

    レプロに限らず女優やモデル、アイドルなんて枕ばっかだよ特にモデル業界は酷い。

    +40

    -2

  • 546. 匿名 2017/10/03(火) 20:26:50 

    お店からお店の移動中に手つなぎとか腕組みは割と見る。
    私もやったことある。
    …普通じゃなかったのか。

    +2

    -21

  • 547. 匿名 2017/10/03(火) 20:27:29 

    芸能事務所の契約ももう少し透明度の高い契約にすれば、芸能人も事務所もゴタゴタしないだろうに。ちっとも動かないのは、政治家やその息子とかに接待しまくっているからだったりして……

    +18

    -0

  • 548. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:15 

    海荷ちゃん同年でずっと好きだったから信じらんない。
    それも相手は既婚者って。
    清純とまではいかない、でもバカはしないと思ってた。逆にいつまでも噂も立たないで、島崎和歌子さんとかみたいに、いつの間にか40歳とかになってるかも…なんて思ってた。
    的外れな発言するの見ると、こっちが恥ずかしくなったり、喋り過ぎだぞぉ~とか、はしゃぐの見てやっぱり可愛いなぁ~とか、海荷ちゃんのは殆どチェックしてて、ほんと好きだったから、明日の生出演のzipは見たいけどハラハラしそうで見れないような…どれも言い訳になっちゃうから、気をつけていて欲しかった。

    +5

    -21

  • 549. 匿名 2017/10/03(火) 20:33:41 

    >>531
    そ、そ。
    仕事がらみならマネージャーとか事務所の人間が同席するよ。
    2人っきりな時点でもう、ねぇ…?

    +44

    -2

  • 550. 匿名 2017/10/03(火) 20:35:01 

    自分の旦那がこんな若い女と相談と言う名のデートして手繋ぎかぁ。私だったら旦那のこと生理的に無理になる。奥さん可哀想だわ。

    +68

    -1

  • 551. 匿名 2017/10/03(火) 20:36:43 

    川島TBS出演作
    誰よりもママを愛す
    99年の愛
    ぴんとこな

    T担当
    誰よりもママを愛す
    99年の愛
    ぴんとこな

    あからさますぎw

    +265

    -4

  • 552. 匿名 2017/10/03(火) 20:36:53 

    >>546
    夫や彼氏となら普通だけどね
    そうじゃない男性とするのはおかしいよね

    +48

    -0

  • 553. 匿名 2017/10/03(火) 20:38:08 

    >>539
    積極的に枕営業に励んで事務所に貢献するからお気に入りなんだろ
    逆に枕営業を拒む能年やふみかすは冷遇

    +164

    -3

  • 554. 匿名 2017/10/03(火) 20:40:21 

    枕ではない!
    枕ではない!
    枕ではない!
    枕ではない!
    枕ではない!

    +7

    -49

  • 555. 匿名 2017/10/03(火) 20:40:53 

    文春の次のネタっていうのは、この人のこと?

    +48

    -3

  • 556. 匿名 2017/10/03(火) 20:42:29 

    これだけ決定的な写真撮られたらもう「これ私じゃありません」って言い張るくらいしか手段ないでしょ、
    酔ってたとか言ったらそれもう完全に本心から来る行動じゃん!

    +73

    -1

  • 557. 匿名 2017/10/03(火) 20:43:47 

    志田未来ちゃんは好きだからもう関わらないでね!
    TOKIOの山口やココリコ田中に続いて海荷ってZIP呪われてる?

    絶対ありえないけどガッキーがレプロやめたら名前名乗れなくなるから「あき」になるのかな(笑)
    のんがブレイクしたあまちゃんの役名と同じだね(笑)

    +84

    -7

  • 558. 匿名 2017/10/03(火) 20:45:29 

    >>449
    ガッキーの隣波留だよ
    その隣のガッキーのバーターの俳優は坊主になったけどイマイチ売れないままだね

    +47

    -0

  • 559. 匿名 2017/10/03(火) 20:45:44 

    少なくともこの写真は色仕掛けの決定的な証拠でしかない

    +48

    -2

  • 560. 匿名 2017/10/03(火) 20:46:15 

    千眼美子はどう思ってるんだろう

    +38

    -2

  • 561. 匿名 2017/10/03(火) 20:46:38 

    お兄さん!?そもそもお父さんという年の差だろwww
    海荷もどうかと思うけど40代のおっさんがまあキモいキモい。

    +96

    -0

  • 562. 匿名 2017/10/03(火) 20:47:20 

    金持ちになりたいとほざいてた元カレを振った後、テレビ局に入社したって自慢の報告があったけど、本当に別れてよかった
    高学歴で体育会系なヤツ、ああまさにそんな世界に染まるんだろうなー

    +86

    -4

  • 563. 匿名 2017/10/03(火) 20:49:07 

    なんで、外で手繋ぐんだろう。。
    そんなことも我慢できないの?(笑)

    +86

    -2

  • 564. 匿名 2017/10/03(火) 20:49:52 

    枕じゃない?だってこの子特別可愛くないし特別芸もないし。ジップでてるの不思議だもん

    +92

    -5

  • 565. 匿名 2017/10/03(火) 20:50:07 

    >>558
    波瑠今と雰囲気違うね…

    その横の男はガルちゃんでたまに画像を見かけるこの人?
    川島海荷、

    +22

    -3

  • 566. 匿名 2017/10/03(火) 20:50:49 

    芸能界って本当にエロオヤジ達の性欲で成り立ってるのね

    +125

    -1

  • 567. 匿名 2017/10/03(火) 20:51:21 

    >>551 本当に!?
    本当ならもう当時からズブズブじゃんww

    +71

    -0

  • 568. 匿名 2017/10/03(火) 20:51:31 

    レプロの悪評高まってるのになんで管理出来ないんだろう

    +64

    -1

  • 569. 匿名 2017/10/03(火) 20:51:44 

    >>406
    私もそう思います。完全におじさんに同情。手つないだだけで、レプロは何か強要するに違いない。

    +24

    -2

  • 570. 匿名 2017/10/03(火) 20:52:06 

    この手のつなぎ方。

    一線超えてますな

    +67

    -2

  • 571. 匿名 2017/10/03(火) 20:52:11 

    >>449
    みっちゃん、顔が違うね?
    川島海荷、

    +52

    -8

  • 572. 匿名 2017/10/03(火) 20:52:45 

    まともな家庭は子供を芸能事務所に入れない

    +96

    -2

  • 573. 匿名 2017/10/03(火) 20:53:09 

    確かガッキーと仲良いんだよね?
    テレビでガッキーが言ってた。

    +13

    -1

  • 574. 匿名 2017/10/03(火) 20:53:47 

    わたしこの娘、好きじゃなかった。
    顔も成長なのか化粧なのか、途中で変わったし。

    +82

    -2

  • 575. 匿名 2017/10/03(火) 20:53:55 

    23歳じゃ酔ってたって事の意味も分からないのか

    +45

    -0

  • 576. 匿名 2017/10/03(火) 20:55:51 

    可愛くて好きだったのに…
    女優ってみんなこうなの?悲

    +19

    -4

  • 577. 匿名 2017/10/03(火) 20:57:12 

    レプロはガッキーを引っこ抜かれたら終わりかも

    +45

    -1

  • 578. 匿名 2017/10/03(火) 20:57:51 

    すごくダサい子だね

    +42

    -2

  • 579. 匿名 2017/10/03(火) 20:58:11 

    川島海荷さんとの写真を撮られた相手のA氏(イニシャルはT)とは、一体誰のか気になるところですが、『ぴんとこな』でプロデューサーを務めていたのは、TBSテレビ制作局ドラマ制作部所属の高橋正尚さん(1975年生まれ)という方です。

    高橋正尚さんはこれまでに、『砂の塔~知りすぎた隣人』、『ナポレオンの村』、『アリスの棘』、『•このミステリーがすごい!~ベストセラー作家からの挑戦状~』、『MONSTERS』、『美男(イケメン)ですね』、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』、『魔王』、『山田太郎ものがたり』、『誰よりもママを愛す』など、数多くの作品を手掛けているTBSを代表するドラマプロデューサーです。

    +105

    -0

  • 580. 匿名 2017/10/03(火) 20:58:21 

    こいつ絶対将来太るタイプ!

    +44

    -0

  • 581. 匿名 2017/10/03(火) 20:58:59 

    うみか顔がデカイ
    コラみたいに見える時ある

    +64

    -1

  • 582. 匿名 2017/10/03(火) 20:59:18 

    川島海荷くらいの知名度でこれくらいの色仕掛けやってるならおそらく大半の女優はやってるね

    +106

    -2

  • 583. 匿名 2017/10/03(火) 21:00:01 

    >>551
    海荷って今23だからぴんとこなの時期でも10代じゃん
    おっさんはその頃から目つけてたってこと?きもい

    +83

    -2

  • 584. 匿名 2017/10/03(火) 21:00:20 

    文春が次は帯番組の司会のスキャンダルって言ってたのはこの人だったの?

    +125

    -1

  • 585. 匿名 2017/10/03(火) 21:01:36 

    テレビに出始めの頃の海荷ちゃん、
    ナチュラルな透明感があって結構ファンだった
    途中から「この子、なんか違う…今まで好きだった海荷ちゃんのクローンぽい」って感じるようになった

    うまく言えないけど、最初の頃の独特な雰囲気が突然消えちゃったんだよね

    レプロ所属の子って出始めの頃は超かわいいんだけど、
    みんなどんどん病んで目が死んでいくか、
    クローンぽくなっていくかの2パターンな気がする

    +114

    -4

  • 586. 匿名 2017/10/03(火) 21:02:13 

    >>40
    以前勤めていた会社の子は繋いでた
    その当時、その子は25歳くらいだったかな 正直ドン引きした
    実兄で既婚者・・・

    +9

    -1

  • 587. 匿名 2017/10/03(火) 21:02:42 

    >>565
    波留はギャル設定だったからね

    その坊主の人だよ!
    前田敦子版イケパラに出ていたけどそれでもブレイクせず…

    +41

    -1

  • 588. 匿名 2017/10/03(火) 21:03:14 

    終わったー
    さよやらー

    +6

    -1

  • 589. 匿名 2017/10/03(火) 21:03:25 

    100歩譲って本当に相談してて酔ってフラフラで手を一瞬繋いだとしても
    奥様、お子様側は嫌だよね・・・

    +75

    -0

  • 590. 匿名 2017/10/03(火) 21:04:46 

    羽田みちこさん???もレプロなんだ。
    この方は晩婚で沖縄の人と別居婚したけど
    それまで長年不倫とか、かつては映画の角川さんと愛人って20代のときは
    言われてたけど。

    +77

    -1

  • 591. 匿名 2017/10/03(火) 21:05:02 

    うみかちゃんあんまり好きじゃないからうれしい。ZIPおりてほしい

    +56

    -4

  • 592. 匿名 2017/10/03(火) 21:05:32 

    この写真はちょっと決定的すぎるね
    芸能界の実態って感じ…

    +68

    -0

  • 593. 匿名 2017/10/03(火) 21:06:22 

    インスタにあげてる料理もこの人のため?と思ってしまいます。
    どうして、朝の司会とか、重要な位置にいて、そんな軽率なことしちゃうかな?
    既婚者と手つなぎなんて、たとえ本当になにもなくても世間は不倫としかとらえませんよ。
    自分は大丈夫と思っているのかしら。

    +70

    -0

  • 594. 匿名 2017/10/03(火) 21:06:23 

    >>579
    「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪しい』といった声が出回っていました」(同)

    『ぴんとこな』って4年ぐらい前でしょ?
    その頃だと、川島海荷はまだ10代じゃん!

    +92

    -1

  • 595. 匿名 2017/10/03(火) 21:08:07 

    ジップでのコメントがことごとくつまらない。
    周りも気をつかっていて、見てて寒い。
    早く交代してください。

    +55

    -1

  • 596. 匿名 2017/10/03(火) 21:08:53 

    >T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物

    あっ……
    わかりやすい!相談ってどんな相談だったんすかねぇ(ゲス顔)

    +54

    -1

  • 597. 匿名 2017/10/03(火) 21:11:35 

    明日のZIPの視聴率は上がるね、何事もなかったかの様に進行すると思うけど

    +49

    -0

  • 598. 匿名 2017/10/03(火) 21:12:14 

    >>553
    とりあえず能年もふみかすも無名の頃に枕は経験してるでしょ。
    有名になって枕を拒否った途端干され始めたって所と見た。

    +48

    -7

  • 599. 匿名 2017/10/03(火) 21:13:20 

    >>58
    不倫スクープされる女優ってみんな三枚目の写真みたいに偉そうだよね
    そんだけ不倫写真見てきた私もなんなんだって話だけど笑

    +11

    -1

  • 600. 匿名 2017/10/03(火) 21:13:40 

    この人、何故朝の司会に抜擢されたのかすっごい不思議だった。枕だっだのね。芸能界は風俗みたいだね

    +71

    -1

  • 601. 匿名 2017/10/03(火) 21:14:43 

    ほかの女芸能人(人よっては男も)もみんなこんなことやってんだろうな
    やってないのは需要のない不細工な芸人くらい

    +56

    -3

  • 602. 匿名 2017/10/03(火) 21:15:15 

    ちんちくりんだろうが、整形だけどかわいーよ

    +7

    -24

  • 603. 匿名 2017/10/03(火) 21:16:13 

    既婚者と手繋いじゃ駄目だわ芸能人が
    しかも朝やってるのに

    +92

    -0

  • 604. 匿名 2017/10/03(火) 21:18:15 

    >>579
    見事なまでに大したヒット作がない

    +58

    -1

  • 605. 匿名 2017/10/03(火) 21:18:33 

    文春ってすげえ… 命がけだね
    年億もらってもやりたくないわ

    +46

    -3

  • 606. 匿名 2017/10/03(火) 21:20:25 

    >>58
    これさ、繋いでるっていうより一方的に握られてね?w

    +74

    -5

  • 607. 匿名 2017/10/03(火) 21:20:37 

    既婚なのに若い女に手を出してヘラヘラしてんなよ

    +72

    -2

  • 608. 匿名 2017/10/03(火) 21:20:52 

    顔でかいし
    ちんちくりんだし
    顔も20代には見えないくらいガキくさくて中学生みたいだし
    人気もないのになぜか朝の顔に抜擢されて、
    ゴリ押しすぎて嫌いだった。
    嘘つき不倫女は降板しろ。
    絶対クロだよ。

    +123

    -4

  • 609. 匿名 2017/10/03(火) 21:20:55 

    ウー 事件発生
    川島海荷、

    +70

    -1

  • 610. 匿名 2017/10/03(火) 21:21:33 

    TBSはこの枕営業も安倍のせいにするのかな?
    政権叩く前に社内の性モラルをどうにかしろ

    +62

    -3

  • 611. 匿名 2017/10/03(火) 21:22:29 

    相手の職業と地位考えたら、ビジネス不倫しか考えられないや

    +37

    -0

  • 612. 匿名 2017/10/03(火) 21:23:52 

    不倫というよりは枕な感じもするね。事務所が事務所だし。
    前にふみカスを高須院長に斡旋した事務所なだけに。

    +123

    -3

  • 613. 匿名 2017/10/03(火) 21:24:27 

    私の友達、酔うと誰とでも手を繋いだらラブラブしようとする人がいる。職場にも大勢いる。不倫というつもりなく酒に酔ってそういうタイプがいるのも事実だと思う。だからいいと言ってるんではないけど、既婚者が他の女とラブラブしてるのを働き始めてまだ二年目なのにたくさんみた。怖い世の中だ。

    +42

    -2

  • 614. 匿名 2017/10/03(火) 21:25:12 

    レプロだからテレビ局はガン無視。明日も平然とせーのZIPってやるよ

    +107

    -0

  • 615. 匿名 2017/10/03(火) 21:25:41 

    こいつバッカみたい。笑
    馬鹿なビッチな上に不倫かよ。どうしようもないな。

    +51

    -5

  • 616. 匿名 2017/10/03(火) 21:26:14 

    おっさんも顔でか短足でスタイル悪いな
    既婚のくせに女と飲んでるんじゃねーよバーカ

    +86

    -1

  • 617. 匿名 2017/10/03(火) 21:27:05 

    テレビに一切出てないのが怖い

    +21

    -1

  • 618. 匿名 2017/10/03(火) 21:27:14 

    ここまで明るみになって
    芸能界:「で?」
    で毎回終わりなのが凄い、
    芸能人=身内として、結局身内の不祥事なんて
    報道さえしなきゃ世間的には無でしかないもんね。

    +44

    -0

  • 619. 匿名 2017/10/03(火) 21:28:55 

    最近あかぬけて可愛くなったよね

    +4

    -14

  • 620. 匿名 2017/10/03(火) 21:29:02 

    >>590
    松竹の奥山氏じゃね?
    チームオクヤマ映画の常連出演者だった。
    この人も4〜5年ぐらい前、心労で休養してたよね。
    レプロ怖っ!!

    +46

    -0

  • 621. 匿名 2017/10/03(火) 21:29:22 

    枕っぽいからなぁ…
    枕なら、ちょっと可哀想かなーとも思っちゃうけど

    +46

    -0

  • 622. 匿名 2017/10/03(火) 21:29:28 

    川島海荷、

    +11

    -43

  • 623. 匿名 2017/10/03(火) 21:30:08 

    >>553
    >>598
    干される優遇される関係無くもう全員一度は枕をしてる時点でドン引きだわ。

    +10

    -4

  • 624. 匿名 2017/10/03(火) 21:31:05 

    9nineも川島海荷が脱退してから他の4人がイキイキとしている

    +84

    -0

  • 625. 匿名 2017/10/03(火) 21:31:45 

    なんでこんなスタイルが悪すぎて女優としても微妙な子をゴリ押しするんだろ。
    親が金持ちとか?
    ちんちくりんすぎなんだよ。

    +73

    -5

  • 626. 匿名 2017/10/03(火) 21:32:51 

    枕なんかな?本当に好きなんじゃない?
    全然似合ってないけどヒール履いたりピアスつけたり
    頑張っておしゃれしてる感ある
    枕相手だったらそんなことしなくない?

    +14

    -12

  • 627. 匿名 2017/10/03(火) 21:33:30 

    ここに書くよりZIPのHPに書いたほうが川島を降板させられますよ。
    ここに書いても彼女は無傷のままです。

    +98

    -8

  • 628. 匿名 2017/10/03(火) 21:34:29 

    新座だしねー

    +5

    -1

  • 629. 匿名 2017/10/03(火) 21:36:03 

    女優とできるからテレビ局入ったの?
    タレントと不倫するバカ男

    +23

    -1

  • 630. 匿名 2017/10/03(火) 21:36:58 

    >>587
    坊主の人は最近ハイアンドロ〜に出てたよ
    川島海荷、

    +16

    -0

  • 631. 匿名 2017/10/03(火) 21:37:22 

    そういえば海荷がZIP出る前斉藤由貴と親子役でドラマ出てたな(笑)

    +40

    -0

  • 632. 匿名 2017/10/03(火) 21:37:30 

    ちょっと前に帯で司会やってる人がすっぱぬかれるってやってたのってこれ?

    +51

    -1

  • 633. 匿名 2017/10/03(火) 21:38:04 

    こんなん芸能界じゃよくあるだろーよ。
    しかも手を繋いでるというより引っ張られてるようにしか見えないけど…

    何を今更そんな躍起になって、皆さん(笑)

    +7

    -22

  • 634. 匿名 2017/10/03(火) 21:38:50 

    ガッキーだって枕しまくりとのこと

    +35

    -11

  • 635. 匿名 2017/10/03(火) 21:38:55 

    >>618
    たしかに芸能界の対向メディアの規模が全然小さいよね
    文春とか新潮の入れ食い状態じゃん

    とりあえず文春と新潮はもうテレビ局とか持った方がいいと思う

    +6

    -4

  • 636. 匿名 2017/10/03(火) 21:38:57 

    >>627
    川島海荷に恨みでもあるの?
    このテレビマンの嫁か何か??

    +5

    -19

  • 637. 匿名 2017/10/03(火) 21:39:46 

    不倫許さないって顔真っ赤にしてる人たちって、相当満たされない毎日を送ってるんだろうね…

    ネットに向かないからやめた方がいいよwww

    +6

    -29

  • 638. 匿名 2017/10/03(火) 21:40:02 

    顔がでかすぎない??
    ZIP見てるけど、いつも最後のシーンで「顔でかっ!」ってなる。

    +47

    -1

  • 639. 匿名 2017/10/03(火) 21:41:00 

    ここで川島海荷と同じ大学だった人の書き込みみた
    最初のころは男の子が海荷のこと見に行ったけど大してかわいくないからみんながっかりして全く騒がれてなかったって(笑)
    明治大学出たのに不倫だなんて馬鹿だねー

    +94

    -6

  • 640. 匿名 2017/10/03(火) 21:42:11 

    マギーも清水富美加も不倫してるのは周りの独身芸能人やテレビマンが色々知ってるから敬遠してるだけだと思う

    +23

    -0

  • 641. 匿名 2017/10/03(火) 21:42:55 

    >>622
    サイテーなロリコン援交野郎

    +10

    -1

  • 642. 匿名 2017/10/03(火) 21:43:14 

    テレビ業界ってなんかもう無法地帯だね。

    +56

    -1

  • 643. 匿名 2017/10/03(火) 21:43:44 

    肩幅の割に顔が大きくて、見てるこっちが不安になる見た目だよ

    +21

    -3

  • 644. 匿名 2017/10/03(火) 21:44:47 

    >>608
    必死だね
    なんか恨みでもあんの?

    +5

    -10

  • 645. 匿名 2017/10/03(火) 21:45:05 

    朝普通に出続けるんだろうなって思う・・・。
    やっぱ番組は守るだろうし。バイキングの宮迫さんは芸人だからいじったんだろうけど。

    でも不倫関係なく仕方ないんだろうけど
    「そうですね」「はい、ですよね~」「分かります~」とかしか
    言えない司会って。。簡単でラクな仕事ってより
    虚しくないかな

    +59

    -1

  • 646. 匿名 2017/10/03(火) 21:46:04 

    どうせなら不倫よりも北朝鮮に3600億円送金した政治家の話とかやってくんないかな

    +45

    -2

  • 647. 匿名 2017/10/03(火) 21:46:10 

    そっか。ZIPなんて一瞬たりとも見ないけどこの子出てるんだよね
    やっちゃったね…頭弱そうだもんな…

    +55

    -0

  • 648. 匿名 2017/10/03(火) 21:46:35 

    >>634
    新垣 関係ないし

    +10

    -9

  • 649. 匿名 2017/10/03(火) 21:46:45 

    さっきから火消しが来てんな川島かオッサン本人かレプロの工作員かな

    +57

    -2

  • 650. 匿名 2017/10/03(火) 21:46:49 

    昔マツコさんが名前だしてないけど芸能界の枕、みたいな話の流れで
    「名前が荷物みたいな子の話はよく聞く」って言ってたよね
    この子の話だけどフルネームは出てないけど
    でもこれで納得

    +164

    -2

  • 651. 匿名 2017/10/03(火) 21:47:19 

    ???「絶対ZIPで謝ったり降りたりするなよ!そしたら私も叩かれヒルナンデス降ろされるからな!絶対認めるんじゃないぞ!」

    +76

    -0

  • 652. 匿名 2017/10/03(火) 21:48:37 

    >>534
    ずっと寝てられるね

    +11

    -2

  • 653. 匿名 2017/10/03(火) 21:49:10 

    既婚者の男性に近付いて相談乗ってもらったり二人っきりでごはん行くとかもう・・・わざとだよね?こういう女嫌いだわ

    +117

    -3

  • 654. 匿名 2017/10/03(火) 21:50:04 

    この子と同い年だけど、40歳のおじさんのことをお兄ちゃんみたいな存在だと思わないし、手も繋ぎたくない

    +131

    -1

  • 655. 匿名 2017/10/03(火) 21:50:15 

    旦那に不倫されて
    悔しい 惨めさんが いるね

    +7

    -25

  • 656. 匿名 2017/10/03(火) 21:50:18 

    たしかに名前、荷物みたいだ

    +84

    -1

  • 657. 匿名 2017/10/03(火) 21:51:04 

    >>204
    その手の写真ってリベンジポルノになるよ!

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2017/10/03(火) 21:51:23 

    相談しちゃいけないなんてこと、当たり前だけど無いよ
    辛いことや解決できないこと相談すればいいけど
    お酒飲んでフラフラになるとき
    相談する?女友達ならまだしも
    誤解されるかも、されたら奥様に失礼、ってのを考えたら
    せめて、誤解されないとこで相談とか酔っ払わないとかしないと

    明日も朝出るのかなスルーかな

    +49

    -1

  • 659. 匿名 2017/10/03(火) 21:53:13 

    きっとマギーみたいにシレッと出続けるんだろうな~そもそもあの番組にこの人必要?北乃きいちゃんの時も思ったけど何枠なんだろう、いなくても問題無いだろうに

    +115

    -0

  • 660. 匿名 2017/10/03(火) 21:54:29 

    ここまでして芸能界にしがみつく理由がわからない

    +19

    -1

  • 661. 匿名 2017/10/03(火) 21:55:14 

    >>663
    ですね。何を今更。

    +5

    -0

  • 662. 匿名 2017/10/03(火) 21:56:05 

    こうして、テレビ離れに、どんどんなっていくーー

    +46

    -0

  • 663. 匿名 2017/10/03(火) 21:56:35 

    荷物と言うより凄いこれでもかってくらい水辺感w

    しかし最後の一文字で一気に荷物っぽくなるねw

    +27

    -0

  • 664. 匿名 2017/10/03(火) 21:57:14 

    今後ジップ降板とかあれば不倫
    そのままスルーなら枕だったって事かも

    +83

    -0

  • 665. 匿名 2017/10/03(火) 21:57:38 

    手ぐらい繋いだって良いじゃん。
    皆、大げさにしすぎ

    マスゴミも不倫ネタ探しに必死すぎ。

    +5

    -26

  • 666. 匿名 2017/10/03(火) 21:59:37 

    この手のつなぎ方は、アウトでしょう!
    もう朝のイメージない。
    そもそも、芸能人は朝の番組に要るか?

    +51

    -0

  • 667. 匿名 2017/10/03(火) 22:00:16 

    ふだんジップ見てて
    なんか距離感ない人だなーて思うときあるよね

    +34

    -0

  • 668. 匿名 2017/10/03(火) 22:00:27 

    うーん…。こういう感じは「好き」なんだよね、彼が。好きでもない人と二人で食事するなら酔っぱらわないもん。安心感、包容力、経済力、+禁じられてる、って盛り上がるもんなんだよ。この頃はさ。

    +45

    -2

  • 669. 匿名 2017/10/03(火) 22:01:16 

    TVではもっと一般人離れしたかわいい・綺麗な子を見たいのにさー
    こんな一般人にいそうな子をごり押ししないでよ

    +59

    -2

  • 670. 匿名 2017/10/03(火) 22:02:30 

    多分・・・お兄ちゃんって事にする場合

    女性にとっては、恋愛感情は無い、とか振るときの理由
    恋人、恋愛対象じゃない、手をつないだりしたくない相手

    だから、お兄ちゃんって言い方にしちゃう
    でも繋いでるってことは意識がお兄ちゃんじゃない

    +26

    -2

  • 671. 匿名 2017/10/03(火) 22:03:14 

    この子ZIPでつまんない
    北乃きいのほうがまだマシだった

    +83

    -3

  • 672. 匿名 2017/10/03(火) 22:03:56 

    >>655
    所詮体しか価値のない不倫女よりはマシかな?
    コソコソ存在隠されて惨めじゃない〜?

    +7

    -0

  • 673. 匿名 2017/10/03(火) 22:04:32 

    枕でも不倫でもどっちでもいいけどZIPは降板しようね

    +40

    -2

  • 674. 匿名 2017/10/03(火) 22:04:47 

    宮沢りえと
    ふるたあらた
    手つなぎデートあったけど不倫で叩かれたりしなかった
    これは、どうなるんだろ

    自分の夫が朝の爽やかな番組、可愛い扱いされてる女優?とこんなことしてたら
    悲しい
    お酒飲んで、相談にのっただけだったとしても悲しい

    +59

    -1

  • 675. 匿名 2017/10/03(火) 22:05:36 

    誰かー

    西原理恵子のあの漫画貼ってくださいませませ

    +24

    -2

  • 676. 匿名 2017/10/03(火) 22:05:48 

    朝の帯番組の司会者が不倫って噂の時

    結局、その数週間後 小倉さんが出たよね

    あー、小倉さんだったんだ~ってなったけど

    まさか、こっちだったとか

    +43

    -0

  • 677. 匿名 2017/10/03(火) 22:07:17 

    海運系の輸送業者か

    +15

    -0

  • 678. 匿名 2017/10/03(火) 22:07:41 

    そのための整形かぁ

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2017/10/03(火) 22:09:10 

    この人真面目なんだろーけど、
    見た目と違って気が強いし、勝負事になると闘争心メラメラよね。
    大人の男性の方が合うとは思うが、
    既婚者はだめだろー!

    +28

    -2

  • 680. 匿名 2017/10/03(火) 22:09:23 

    川島海荷ってレプロ社長の超お気に入りで社長自ら発掘してきた子だからすごく可愛がられてたんだよね。
    このグラビアの時も社長は川島と能年を比べて、『川島の貫禄勝ち』ってツイートするくらい川島海荷贔屓だったの覚えてる。
    川島海荷、

    +107

    -2

  • 681. 匿名 2017/10/03(火) 22:09:52 

    この子は解らないけど、恋愛対象には見てないけど、異様に一緒にいて楽な異性っていますよね
    ゆるキャラ目線で観てるくらいの
    女性に話すと感情的になることもあるし、ただ黙って愚痴聞いてほしいときとかは男友達の方が楽だったりするけど、いけないことなのかな
    女友達男友達それぞれに良いところがあるけど、男に相談したらヤリマンっていうのは極端すぎないかな?と思う

    +8

    -17

  • 682. 匿名 2017/10/03(火) 22:10:53 

    サイゾーなのに何でみんな信じてんの?って書き込もうとしたら>>58見て擁護出来なかった…

    +11

    -1

  • 683. 匿名 2017/10/03(火) 22:12:02 

    あれ、高須クリニックに暴露されてたのってレプロの社長だっけ?
    接待要員で若い子ばっか紹介されるって
    ロリコンなのかな

    +83

    -0

  • 684. 匿名 2017/10/03(火) 22:12:48 

    こういうのって、手を握っていた以外にも週刊誌はネタ掴んでるのかな? 何度もデートをしていたとか部屋に入っていったとか。それともレプロからの規制で、手繋ぎの写真だけを載せたのか、気になる。

    +24

    -0

  • 685. 匿名 2017/10/03(火) 22:14:25 

    明日の朝が楽しみ!!

    +4

    -2

  • 686. 匿名 2017/10/03(火) 22:14:32 

    次から次へとワザとやってるのかって思うけど、きっとこうでもしないと女優って生き残れないんだろうね。
    枕なんて実際そうそう無いだろってずっと思ってたけど、本当は殆ど枕なのかも。

    +17

    -1

  • 687. 匿名 2017/10/03(火) 22:14:35 

    ええー
    可愛いなと思ってたのに
    相手おじさんじゃん
    よく手なんか繋げるな…
    写真キッツー

    可愛い子はおっさんと手なんか繋がないで欲しい
    世のおっさん共が勘違いするよ、オレもイケるかな位の

    +21

    -2

  • 688. 匿名 2017/10/03(火) 22:15:30 

    >>680
    海荷、顔大きいんだね!

    というか、、誰がどう見ても能年ちゃんの勝ちでしょw

    +130

    -8

  • 689. 匿名 2017/10/03(火) 22:15:40 

    >>684
    キス写真とかハグ写真とかホテル直行写真とかも撮られてた可能性はあるよ
    それ回収するかわりに手繋ぎで譲歩したのかも

    +35

    -2

  • 690. 匿名 2017/10/03(火) 22:18:02 

    私は23の時40代をお兄さんとは思えなかったなあ
    おじさんだと思ってた

    手を繋ぐなんて無理だったけど
    こんな可愛いのに芸能界って恐ろしいな

    +29

    -1

  • 691. 匿名 2017/10/03(火) 22:19:01 

    どうやったら海荷と手繋げるの?教えて

    +7

    -3

  • 692. 匿名 2017/10/03(火) 22:20:06 

    >>688
    レプロの社長って多分川島海荷とかマギーみたいな目がでかい丸い顔が好きなんだと思う(笑)

    +93

    -0

  • 693. 匿名 2017/10/03(火) 22:21:00 

    むしろ枕だったら可愛そう、ってなるよね
    20代が40過ぎた人と、芸能界って闇だねってなるよ

    だからファンは枕なんかより恋愛でいて欲しいのでは
    不倫なのが問題だけど
    まさかテレビで、枕だなんて報道は他の人でも司会者は言わないだろうけど

    +23

    -0

  • 694. 匿名 2017/10/03(火) 22:21:16 

    この子くらいの可愛さなら同年代のイケメンといくらでも付き合えるだろうに、こんなおっさんと…。
    枕としか思えない。
    私30だけど40の人と手繋ぎたくないわw

    +70

    -1

  • 695. 匿名 2017/10/03(火) 22:21:39 

    所属がバーニングとレプロだったら即アウト。
    色々と言い訳しても嘘にしか思えない。
    枕がばれても庇ってくれる事務所だから、しれっとZIPにでつづけそうだ

    +58

    -0

  • 696. 匿名 2017/10/03(火) 22:21:49 

    >>691
    テレビ業界の偉い人になって下さい。一線なんてあって無いようなものですよ。

    +9

    -0

  • 697. 匿名 2017/10/03(火) 22:21:49 

    嫌いじゃないんだけど
    なんか、男好きそうな顔なのよねこの子

    特に演技が上手いわけでも
    スター性があるわけでもない
    なのにドラマや情報番組に、、って
    そしてテレビマンと不倫?

    結局そういうことかぁ
    と勘ぐってしまう

    +25

    -0

  • 698. 匿名 2017/10/03(火) 22:22:05 

    レプロだから、枕のじゃないの…

    +24

    -0

  • 699. 匿名 2017/10/03(火) 22:23:57 

    昔レプロのは社長は長谷川さんを好きだよね
    授かった結婚でバンドの人と結婚した時はドラマ撮影中だったし
    発表も自宅で動画撮影してたのを流してた、社長はよく思ってなかった
    ココってモデルは整形しすぎて顔変わったけど
    ここ数年の間でも定期的にSNSで社長のこという
    忙しい合間に地方の撮影まで社長がきてくれましたって感謝毎回述べてる
    社長って差が激しいんだと思う

    +29

    -3

  • 700. 匿名 2017/10/03(火) 22:24:18 

    相談が本当だとしても疑われるようなことをした時点でダメでしょ。

    +13

    -0

  • 701. 匿名 2017/10/03(火) 22:25:24 

    接待中にサービスしちゃったかな

    それか不倫か

    +36

    -0

  • 702. 匿名 2017/10/03(火) 22:25:37 

    >>585
    レプロみたいな芸能事務所のやり口として、
    ・まず、いい仕事をあげる(チヤホヤを覚える)
    ・そのままだと普通は仕事が来ない(焦る)
    ・枕をさせる(チヤホヤが欲しくなる)
    ・仕事を振ってもらう(チヤホヤされる。お金が入る。)
    というように飼い慣らすのが常套手段。

    そりゃ目つきも死にますわ。

    +109

    -2

  • 703. 匿名 2017/10/03(火) 22:25:57 

    20歳そこそこのとき
    お兄ちゃんって思えるのは
    実の兄と、幼なじみの近所の子くらいかな
    大学の数年先輩でさえ、お兄ちゃんみたいじゃなかった
    40代の男性をお兄ちゃん、うーん無し

    +94

    -1

  • 704. 匿名 2017/10/03(火) 22:26:00 

    >>680
    川島海荷は高さのある下駄履いてるんだね
    それでもこのスタイルの差・・・
    スタイリストさんも大変だね

    +66

    -1

  • 705. 匿名 2017/10/03(火) 22:26:14 

    能年トピで、海荷が事務所に優遇されすぎてると書き込んだら、マイナス連打にアンカー付けての反論カキコが数個付いてしまった
    レプロってきっとこわーい事務所なんだね

    +111

    -2

  • 706. 匿名 2017/10/03(火) 22:26:33 

    >>545
    女のお笑い芸人も枕営業してない方が少ないんじゃない?

    +5

    -9

  • 707. 匿名 2017/10/03(火) 22:27:41 

    >>706
    それはない。笑

    +8

    -6

  • 708. 匿名 2017/10/03(火) 22:28:42 

    >>483
    二人っきりで酔っぱらって手を繋ぐ・・・
    そのあと何もないわけないよ

    +31

    -1

  • 709. 匿名 2017/10/03(火) 22:29:10 

    そんなに悪いことかね?

    +2

    -16

  • 710. 匿名 2017/10/03(火) 22:30:38 

    >>705
    このトピも見てるのかな
    時々バカみたいな擁護コメントあるよね

    +27

    -2

  • 711. 匿名 2017/10/03(火) 22:31:05 

    きっも

    +16

    -1

  • 712. 匿名 2017/10/03(火) 22:31:51 

    海ちゃん、明日からZIP来なくていいよ
    お疲れ様

    +85

    -2

  • 713. 匿名 2017/10/03(火) 22:32:13 

    枕じゃなくて普通に不倫のように見えるけどなぁ〜〜

    +54

    -4

  • 714. 匿名 2017/10/03(火) 22:32:21 

    ジャニーズが許さないから強制降板だね。
    お疲れーwww

    +16

    -1

  • 715. 匿名 2017/10/03(火) 22:32:33 

    確かにあんまり恋愛感情はなさそうにも見えるね
    手繋ぎ男の方が積極的にも見えるし
    枕だとしたらこんなとこ永久に残るのちょっと可哀想にも思える

    +5

    -10

  • 716. 匿名 2017/10/03(火) 22:32:55 

    >>709
    偉いオッサン&枕経験者「そんなに悪いことかね?」

    +49

    -1

  • 717. 匿名 2017/10/03(火) 22:33:58 

    結婚する気なの?

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2017/10/03(火) 22:34:38 

    >>715
    可哀想の意味が全くわからないです。

    +15

    -0

  • 719. 匿名 2017/10/03(火) 22:34:43 

    >>713
    もちろん不倫も入ってるよ

    +16

    -1

  • 720. 匿名 2017/10/03(火) 22:35:16 

    >>483

    いつもこうして食事しているカップルに見える
    慣れてると言うか日常って雰囲気

    海荷ちゃん
    顔が変わる前が好きだったな


    +72

    -0

  • 721. 匿名 2017/10/03(火) 22:36:11 

    絶対パコパコしてるよね笑

    パコパコしてると思う人 プラス
    パコパコしてないと思う マイナス

    +146

    -7

  • 722. 匿名 2017/10/03(火) 22:37:51 

    Zip降板してくれるといいなあ・・・
    朝から、あのたどたどしさを見せられるの嫌だったし。
    朝の顔は、もっと明るくてハキハキしてて、見ていて明るい気持ちになる様な子が良いなあ・・・

    +89

    -2

  • 723. 匿名 2017/10/03(火) 22:38:50 

    売れない芸能人は大変だねとしか言いようがない

    +7

    -0

  • 724. 匿名 2017/10/03(火) 22:38:53 

    よりによって日本テレビじゃなくてTBSかぁ
    枕か不倫かは知らんけど、不倫なら不貞だし枕なら売春、買春だ
    キー局のテレビマンは裕福だからやっぱりチャラ男多いんだな

    +64

    -0

  • 725. 匿名 2017/10/03(火) 22:40:49 

    明日から川島恥で

    +12

    -0

  • 726. 匿名 2017/10/03(火) 22:40:55 

    >>705
    芸能事務所が、わざわざガルちゃんでコメントなんて書き込まないんじゃね?

    +4

    -21

  • 727. 匿名 2017/10/03(火) 22:42:51 

    明日のZIP録画しとこーっと♪

    +4

    -3

  • 728. 匿名 2017/10/03(火) 22:43:32 

    1年前の海ちゃんが好きだった

    +2

    -8

  • 729. 匿名 2017/10/03(火) 22:43:44 

    仲の良い志田未来ちゃんも枕やってたらショック。未来ちゃんは事務所に大切にされてそうだし演技力あるから実力で仕事きていると信じたい。

    +84

    -3

  • 730. 匿名 2017/10/03(火) 22:44:42 

    綾瀬はるかクラスにならないと枕なしではやってけないか…、あと事務所も動物とか買い与えて熱愛とかも避けないと

    +7

    -10

  • 731. 匿名 2017/10/03(火) 22:44:58 

    >>483
    海荷可愛い

    +7

    -18

  • 732. 匿名 2017/10/03(火) 22:45:19 

    そのまま降板してくれーーーぇ

    +30

    -0

  • 733. 匿名 2017/10/03(火) 22:45:39 

    枕して撮られるなんて可哀想すぎる…

    +5

    -10

  • 734. 匿名 2017/10/03(火) 22:46:28 

    >>726
    直では書き込まないけど、そういう業者にオーダーはする。
    このネット全盛の時代にステマをしない方が不思議だし。

    +26

    -0

  • 735. 匿名 2017/10/03(火) 22:48:29 

    >>733
    しつこい

    +10

    -1

  • 736. 匿名 2017/10/03(火) 22:48:53 

    >>726
    って書いてるそのコメント、よく見るテンプレそのまんまだからね

    +18

    -0

  • 737. 匿名 2017/10/03(火) 22:48:58 

    よかったね・・・久しぶりに注目されてww

    +9

    -0

  • 738. 匿名 2017/10/03(火) 22:49:55 

    レプロマギーと同様で報道はされないだろうね
    川島海荷、

    +52

    -0

  • 739. 匿名 2017/10/03(火) 22:49:59 

    予告されてた朝の帯番組の司会者の不倫って、これのこと?

    +93

    -1

  • 740. 匿名 2017/10/03(火) 22:50:02 

    この前の日曜日、海ちゃんウ○コ色の服着てなかった?

    海ちゃん服、ダサくなった気がする。

    まだ23なのに………
    可哀想

    +6

    -3

  • 741. 匿名 2017/10/03(火) 22:51:22 

    >>740
    海荷が着るからダサく見えるのかもよ

    +21

    -1

  • 742. 匿名 2017/10/03(火) 22:51:33 

    おじさんと付き合うとかめっちゃいい子じゃん

    +0

    -22

  • 743. 匿名 2017/10/03(火) 22:53:30 

    レプロの社長って見る目ないのかな?この人売れないと思う

    +68

    -0

  • 744. 匿名 2017/10/03(火) 22:55:05 

    >>680
    右のどこに貫禄が笑
    何度見ても能年ちゃんに目が行く。可愛いピンクの着物着せてもらったのにちんちくりん。

    +78

    -2

  • 745. 匿名 2017/10/03(火) 22:55:31 

    >>726
    吉岡りほのステマっぽいトピとかに「事務所のステマ乙」みたいなコメントが付くといつも決まってそれと同じ返しが入るわ

    +18

    -1

  • 746. 匿名 2017/10/03(火) 22:57:20 

    >>709
    いやいや普通に不倫だしおっさんの奥さんブチキレるでしょ
    おっさんが独身なら千歩譲って年の差恋愛で通るけど

    +23

    -0

  • 747. 匿名 2017/10/03(火) 22:58:05 

    たとえ不倫でも枕でもなかったとして、朝の情報番組に出てる人が既婚者と手をつないでる写真を取られた時点でイメージが合わない。朝はとにかく清潔感、好感度が大事だろうよ。朝から気分悪くテレビ見たくないのは誰でも同じよね?大人しく諦めて降板しなはれ。

    +20

    -2

  • 748. 匿名 2017/10/03(火) 22:58:27 

    >>58、60
    ウ○コ色のズボンはくなや、キモい。

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2017/10/03(火) 22:58:50 

    うそーーーーー!!!れ

    この子、子役の頃から可愛いしけっこう好きだったのにーーー

    もう見る目変わりました。

    酔っていようがクズ女じゃん。。ショック

    あーあ残念すぎるこいつもクズか。。。

    +31

    -0

  • 750. 匿名 2017/10/03(火) 22:59:02 

    >>84
    ガッキーって華やかにしてニッコリ笑っていてもどこか憂いがあっていい

    +5

    -12

  • 751. 匿名 2017/10/03(火) 23:00:56 

    >>58

    後ろ姿ちんちくりんだね

    +44

    -0

  • 752. 匿名 2017/10/03(火) 23:02:18 

    コイツ見たことある、5年前のイオンのライヴで

    +6

    -4

  • 753. 匿名 2017/10/03(火) 23:02:28 

    小柄でもバランスいい人は素敵だけど、この子は手足短いし顔でかいし。。
    いつまでも子供みたいで大人として需要ないよね。

    +79

    -2

  • 754. 匿名 2017/10/03(火) 23:02:43 

    ちんちくりん不倫

    +33

    -0

  • 755. 匿名 2017/10/03(火) 23:02:54 

    なんかこの人前から不倫とか怪しげな雰囲気を感じてたんだよね。
    いつも目が笑ってないというか本心が見えないというか、年相応の楽しさが見えない。
    枕で病んじゃってたのかな、レプロだもんね

    +74

    -4

  • 756. 匿名 2017/10/03(火) 23:04:09 

    業界にはおっさん好きな若い子もいるから、枕か不倫かわからんねー。どっちにしてもきもいけど

    +45

    -0

  • 757. 匿名 2017/10/03(火) 23:04:30 

    >>566
    性欲強くてスケベなやつがマスコミ関係に就職するんだろうね。浮気ばっかりしてそう。
    華やかそうに見えても苦労しそうだからこの辺の男とは結婚するもんじゃないね。

    +44

    -1

  • 758. 匿名 2017/10/03(火) 23:05:35 

    ZIP若い子ばっかでワチャワチャしてるから、そろそろ局アナ使ってちゃんとしてこー?

    +83

    -0

  • 759. 匿名 2017/10/03(火) 23:07:03 

    >>489
    枕だね。「枕して何が悪い。みんなやってるわ」って思ってそう。

    +34

    -1

  • 760. 匿名 2017/10/03(火) 23:08:03 

    テレビ局員とよく合コンしてたけど、顔に関係なく皆遊んでたしお金持ってるし、かなり浮世離れした人間ばっかだった。

    +56

    -0

  • 761. 匿名 2017/10/03(火) 23:08:06 

    >>134
    裁判に訴えられて…?
    ってこれ日本語あってるの?

    +5

    -1

  • 762. 匿名 2017/10/03(火) 23:09:10 

    社長と枕してこのおっさんと不倫できるんだからかなり精神図太いよね(笑)
    精神弱いのんや清水富美加は病んだ結果、洗脳されて変なおばさんや宗教に走ったんだなーと納得

    +113

    -1

  • 763. 匿名 2017/10/03(火) 23:09:41 

    >>58
    びっくりするほど後姿ちんちくりんだね

    手作りした人形みたい

    +19

    -1

  • 764. 匿名 2017/10/03(火) 23:10:05 

    テレビマンの嫁なんて美人ばかりなのにかなりの割合で浮気されてしまうという悲劇。

    +65

    -0

  • 765. 匿名 2017/10/03(火) 23:11:45 

    お互い、下心ないと酔って手はつながないと思う。

    +12

    -0

  • 766. 匿名 2017/10/03(火) 23:12:27 

    23で42のおっさんと手つなぎデートという枕営業
    気持ち悪いし悲しい。
    そこまでして仕事が欲しいかな。
    おっさんにも吐きそうな位嫌悪感。
    自分が奥さんならこんな世界耐えられない。
    娘は芸能界に入れるものじゃないし、マスコミの男と結婚するもんじゃないなと思った。

    +86

    -0

  • 767. 匿名 2017/10/03(火) 23:12:49 



    小さくて可愛い子ばっか叩いて
    デカ女ばっか持ち上げるのなぜ?

    小さくて可愛い子モテて
    デカ女可愛くないしモテないから?w

    +5

    -54

  • 768. 匿名 2017/10/03(火) 23:13:18 

    レプロだし枕かな
    ガッキーも一時期病んでたね

    +74

    -5

  • 769. 匿名 2017/10/03(火) 23:13:35 

    >>765
    だね、複数人いてノリで肩や腕組むことはあっても、二人きりで手は繋がないよね。

    +22

    -0

  • 770. 匿名 2017/10/03(火) 23:13:56 

    川島海荷って、出てきた時からずーっと垢抜けないなぁって思ってたらいきなり顔変わって、整形しても垢抜けなかった

    +97

    -2

  • 771. 匿名 2017/10/03(火) 23:14:33 

    >>768
    ガッキーて病んでたの?
    変わった人だなーと思ってたけど元々じゃなかったん?

    +4

    -11

  • 772. 匿名 2017/10/03(火) 23:14:44 

    これでまたガッキーの負担増えるな…
    スタッフの撮ったオフショット?とかは特に目が死んでたり表情が暗かったりしてるから、ガッキーくらいしか好きな女優さん居ないけど芸能界から解放させてあげてほしい…

    +10

    -10

  • 773. 匿名 2017/10/03(火) 23:14:49 

    40過ぎのおっさんが若い子に手を出してなにやってんだか。父親として恥ずかしくないのかね。まぁTBSだもんね~

    +77

    -0

  • 774. 匿名 2017/10/03(火) 23:14:52 

    とりあえず不倫と枕どっちやねん。

    +19

    -0

  • 775. 匿名 2017/10/03(火) 23:15:26 

    不倫でしょ?

    +15

    -0

  • 776. 匿名 2017/10/03(火) 23:15:39 

    テレビ局の上の方のエロジジイがここ見たらみんな青ざめるだろうね

    +37

    -1

  • 777. 匿名 2017/10/03(火) 23:17:41 

    >>774
    不倫だね

    +13

    -1

  • 778. 匿名 2017/10/03(火) 23:18:55  ID:AerafuqZ54 

    昔に上司に手を繋がれて、一瞬は繋いでなだめたけど…酔ってる男ってたち悪いし立場が上なら尚更
    邪険に扱えないし本当面倒だよ…

    +44

    -2

  • 779. 匿名 2017/10/03(火) 23:19:14 

    枕営業って、ある意味援助交際=売春だよね。芸能界だったら未成年もたくさんやってそうだし、取り締まっていいと思う

    +58

    -0

  • 780. 匿名 2017/10/03(火) 23:20:29 

    六本木の局の編成のおっさんが飲み会で若い子の頭に自分のアレを乗せててドン引きした。
    でも、その子も笑って嫌がってる素振りはなかった。テレビ局ってそういうところ。

    +86

    -1

  • 781. 匿名 2017/10/03(火) 23:21:10 

    >>778
    火消しかな?ご苦労さん

    +6

    -1

  • 782. 匿名 2017/10/03(火) 23:22:03 

    >>668
    そうかも。
    最初は枕だったかもしれないけど、今は好きなのかもね。
    奥さん、慰謝料要求!

    +22

    -1

  • 783. 匿名 2017/10/03(火) 23:23:35 

    40過ぎたおっさんと好意でもなければ手なんて
    繋ぎたくない

    +10

    -1

  • 784. 匿名 2017/10/03(火) 23:23:51 

    >>772
    所詮同じ穴のムジナ
    あんな顔弄りまくりの整形モンスターなんて好きになるだけ損

    +14

    -2

  • 785. 匿名 2017/10/03(火) 23:25:37 

    事務所どこもみ消すの?不倫はご法度の世間の様見てれば油断しないよね普通
    言い訳うざい

    +7

    -2

  • 786. 匿名 2017/10/03(火) 23:27:20 

    >>590
    旦那さん、クレイジージャーニーだよね
    羽田美智子も妻としてVTR出演してた
    海に潜って探検する人
    ナレーションでチャラいって言われてて、実際大らかでモテそうな雰囲気はある
    自分も好きなことして生きてるし、奥さんの過去も容認してるのかもね

    +22

    -1

  • 787. 匿名 2017/10/03(火) 23:27:33 

    私はうみにのZIP好きだったよ。
    残念だ…。

    +8

    -4

  • 788. 匿名 2017/10/03(火) 23:27:54 

    好きだったのに。
    しかも相手は既婚者でオッサンかよ。
    でも処女じゃないならもういいや。

    +1

    -14

  • 789. 匿名 2017/10/03(火) 23:29:09 

    人によって不倫を取り上げないで取り上げる人だけ叩きまくるテレビの報道の異常さにうんざり
    キャスターやコメンテーターやってる人も恥ずかしくないのって思う

    +37

    -0

  • 790. 匿名 2017/10/03(火) 23:29:41 

    >>680
    素朴な疑問だけどこれをツイートした時期って能年玲奈ってそんなに知名度ってあった?
    ツイートした時期って2012年になっているっぽいけど……2012年ってあまちゃんの前だよね?
    川島海荷、

    +41

    -2

  • 791. 匿名 2017/10/03(火) 23:30:24 

    最初は枕から始まったのかもしれないけど、馴染んだカップルの写真だよね、これ。
    おっさんと不倫してるからこの子、若さがないというかおばさんくさかったのね~

    +67

    -0

  • 792. 匿名 2017/10/03(火) 23:32:01 

    散々、バイキングとかでベッキーや斉藤さんの不倫、とか叩きまくったんだから
    これやらなかったら、変な報道のしかただなぁってなる。

    +57

    -0

  • 793. 匿名 2017/10/03(火) 23:32:42 


    こーゆー清純ぽい子ほど
    裏ではすごい

    +16

    -4

  • 794. 匿名 2017/10/03(火) 23:32:46 

    この子って「ブラッディ・マンディ」で三浦春馬の妹役だったんだよね?あれもTBSだったね。

    +40

    -0

  • 795. 匿名 2017/10/03(火) 23:32:55 

    このおっさんが悪い
    海荷ちゃんは全然悪くない!

    +4

    -23

  • 796. 匿名 2017/10/03(火) 23:33:46 

    枕って言う人いるけど

    枕だったら、勝手な想像だけど嫌々で表情が生きてない顔になってる気がするんだけど

    デートだからこそ寄ったりフラフラしちゃって手を・・・じゃないのかな

    記者の会話で相手に迷惑かけたくないみたいな会話・・・好きだからじゃないの?

    +64

    -6

  • 797. 匿名 2017/10/03(火) 23:34:32 

    不倫よりも海荷が23歳なことに衝撃だわ。つい最近までランドセル背負ってなかった?

    +24

    -1

  • 798. 匿名 2017/10/03(火) 23:34:47 

    こういう40代のおっさんてさ、「娘くらいの年齢だな…」とか思わないのかな?
    普通に考えて20代の女から見たらお父さんみたいで気持ち悪いし、自分が40代の女だったら20代の男の子なんて子供にしか見えなくて無理だと思うんだけど…。

    +68

    -0

  • 799. 匿名 2017/10/03(火) 23:35:18 

    枕事務所気持ち悪い
    マギーの不倫ももみ消したよね闇しかない

    +24

    -0

  • 800. 匿名 2017/10/03(火) 23:37:06 

    ロリ顔だからロリ好き変態おっさんが好きそうおえ

    +8

    -1

  • 801. 匿名 2017/10/03(火) 23:38:18 

    536の画像が不鮮明で気になったのでググったら、
    結局ガルちゃんにたどり着きました笑

    2月頃の清水ふみかのトピ
    川島海荷、

    +75

    -3

  • 802. 匿名 2017/10/03(火) 23:38:35 

    レプロ関連のトピのなると不思議なのは
    「ガッキー可哀想」っていう風潮なとこだわ

    +106

    -4

  • 803. 匿名 2017/10/03(火) 23:38:47 

    >>707
    業界の人の中にはブ○専もごく少数派だけど存在するとか?

    +6

    -2

  • 804. 匿名 2017/10/03(火) 23:38:48 

    レプラがほんとにブラックな事務所で
    尚且つ川島海荷が社長のお気に入りなら、
    手を出したら男性の方に事務所から制裁がありそう。

    男性もいい年なんだから、他社の商売道具に手を出したらやばいことになるってわかりそうなもんだけどな。
    という意味で、不倫じゃないんでは?と思ってしまう。

    +22

    -5

  • 805. 匿名 2017/10/03(火) 23:38:52 

    >>796
    同意。好意がある表情だよね。
    なれそれはともかく不倫だろう。

    +45

    -1

  • 806. 匿名 2017/10/03(火) 23:39:56 

    >>802
    ほんとそれ!ガッキーがなんか言ったわけでもないのにね

    +26

    -1

  • 807. 匿名 2017/10/03(火) 23:41:22 

    ZIP楽しみww

    +21

    -1

  • 808. 匿名 2017/10/03(火) 23:41:57 

    >>801
    芸能界=合法人身売買の世界だから

    +17

    -2

  • 809. 匿名 2017/10/03(火) 23:42:00 

    斉藤由貴思い出したww

    +23

    -0

  • 810. 匿名 2017/10/03(火) 23:42:02 

    この子まだ23歳でしょ?
    20歳前後の女の子にとって40代どころか30代ですらお兄さんじゃないと思うんだけどw

    +96

    -1

  • 811. 匿名 2017/10/03(火) 23:42:33 

    フェラ得意そう

    +10

    -6

  • 812. 匿名 2017/10/03(火) 23:42:51 

    平気な顔で出てきたら枕エース確定で

    +63

    -1

  • 813. 匿名 2017/10/03(火) 23:43:46 

    ワイドナショーで、マギーの不倫について喋りたかったけど出来ないって松本人志と東野が言ってた
    他の番組も一切やらなかったもんね
    川島海荷もレプロ社長のお気に入りなら、メディアに緘口令敷いて規制するのかな

    +94

    -1

  • 814. 匿名 2017/10/03(火) 23:45:09 

    あまり驚かなかった。
    顔ロリだけどなんかおばさん臭いし、話し方も変に堂々としてて可愛げがないというか。
    かなり歳上のおっさんと付き合ってる若い子特有の感じがしたもん。

    +112

    -3

  • 815. 匿名 2017/10/03(火) 23:45:15 

    >>802
    どう見ても腹黒だよあの人
    nicolaの時と顔違うし野心バリバリでしょ

    +77

    -5

  • 816. 匿名 2017/10/03(火) 23:45:44 

    そもそもこの人がなんで突然帯のキャスターになったのか疑問だった普通に考えて枕しかないわな

    +70

    -0

  • 817. 匿名 2017/10/03(火) 23:46:50 

    >>796
    枕イコール嫌々とは限らないと思う
    嫌いなタイプじゃないし、むしろ好意はある上に仕事に繋がる一石二鳥という場合もあるかもだし
    今回の事が枕なのか、不倫なのか、兄のように信頼している人と酔った勢いで手を繋いだだけなのかはわからないけどね

    +41

    -3

  • 818. 匿名 2017/10/03(火) 23:47:03 

    酔ってた酔ってない以前に不倫疑惑が出回ってたからマークされて
    写真誌に撮られたんでしょ

    +68

    -0

  • 819. 匿名 2017/10/03(火) 23:47:22 

    川島もマギーも全く可愛さがわからない。
    ふたりとも男顔じゃない?
    たぶん私レプロ社長の顔の好みと真逆だわ。

    +116

    -2

  • 820. 匿名 2017/10/03(火) 23:48:10 

    絶対に一線越えてるでしょ笑

    +45

    -3

  • 821. 匿名 2017/10/03(火) 23:48:54 

    本当は第二段の決定的写真もあったけど、揉み消してそう。

    +12

    -1

  • 822. 匿名 2017/10/03(火) 23:49:21 

    >>743
    改造してナンボって思ってるんじゃないかな。
    美容整形することで経費として計上できるんだろうし、女優はメンテ費用を出せるほど給料をもらってないから言うことを聞かざるを得なくて飼い殺せるしで二度美味しいとか考えてるんだと思う。

    +12

    -0

  • 823. 匿名 2017/10/03(火) 23:50:41 

    能年や清水は変わってるけど演技は好きだった

    +95

    -4

  • 824. 匿名 2017/10/03(火) 23:50:47 

    バイキングは明日、乳がんの麻倉さんて人の特集だそうですテレビ欄に書いてある

    御本人のは明日、山口君の日なんだ
    まぁ、触れないよね。マギーのときもやらなかったしね。

    +33

    -0

  • 825. 匿名 2017/10/03(火) 23:51:10 

    >>790
    ガルちゃんだとよくのんを神格化する節があるけど、これに関しては嘘は書いてないよ。
    だって朝ドラ前はのんが全国的に無名だったのは否定のしようのない事実なのだから。

    +6

    -11

  • 826. 匿名 2017/10/03(火) 23:51:33 

    でも、恋人つなぎじゃないね。

    +0

    -6

  • 827. 匿名 2017/10/03(火) 23:51:55 



    かわゆな海荷とハメてえええええええええええ

    +2

    -27

  • 828. 匿名 2017/10/03(火) 23:52:49 

    マギーも橋本奈々未も、みんなよく20歳近く離れたおっさんとデートできるな…。
    私は無理だよ。
    まずおっさんが若い子に下心を持ってるところに引く。
    芸能人は年の差婚多いし、スレるのかな。

    +95

    -3

  • 829. 匿名 2017/10/03(火) 23:52:54 

    >>762
    人は見かけによらないよね。
    ふみかは気が強そうに見えても病んでしまってるのに、川島は大人しそうに見えて整形しまくりで枕しまくりにもかかわらず「バチコイ」状態。

    +71

    -1

  • 830. 匿名 2017/10/03(火) 23:55:25 

    ZIPってわらわらいる女子大生みたいなのもどうせ枕でしょ。
    昔、究極クエスチョンキューキュー!って叫んでた女もすごくブスなのにゴリ押しされてたよね。
    そういうのが透けて見えて気持ち悪いから今は見てない。

    +102

    -3

  • 831. 匿名 2017/10/03(火) 23:55:35 

    >>828
    俺40代だけど18歳と21歳のセフ居るぞ

    女は若いかわいいのに限る

    +1

    -38

  • 832. 匿名 2017/10/03(火) 23:55:48 

    >>828
    チヤホヤしてくれて、いいお店でご馳走してくれたりプレゼントくれたり…
    おっさん大好きな子まわりにいるよー
    ちなみにマスコミね

    +22

    -0

  • 833. 匿名 2017/10/03(火) 23:56:22 

    爽やかで、きゃっきゃした番組だけに
    やりにくいだろうね
    でも明日、山口さんって人も明るくするだろうしスルーだよね

    +8

    -1

  • 834. 匿名 2017/10/03(火) 23:56:25 

    こうゆうタイプって意外と大胆な事するよね

    +41

    -0

  • 835. 匿名 2017/10/03(火) 23:57:14 

    人生終わったなコイツ

    +17

    -3

  • 836. 匿名 2017/10/03(火) 23:57:18 

    なんでみんなこういう苦しい言い訳するかなー
    「あーはい、不倫してます」ってさらっと言ったほうがよっぽどかっこいいのに

    +22

    -5

  • 837. 匿名 2017/10/03(火) 23:57:18 

    これって完全なる「相談女」じゃん

    不倫してようがしてなかろうが嫌いになったわー

    +50

    -2

  • 838. 匿名 2017/10/03(火) 23:58:25 

    うみかかわええしまぢタイプ

    +2

    -24

  • 839. 匿名 2017/10/03(火) 23:59:15 

    相談なら局内ですればいいでしょ、と妻なら言いたい
    打ち合わせのときにでも。
    おしゃれで、美味しいお店やお酒飲んだり
    手をつなぐようなことしたら関係をもってなかったとしても
    そうは見られないよ
    夜、妻が男性と同じことしてたら兄のような人に相談しただけって思ってもらえるのかな

    +58

    -0

  • 840. 匿名 2017/10/03(火) 23:59:15 

    >>133
    なんかわからんけどめっちゃワロタ

    +5

    -1

  • 841. 匿名 2017/10/03(火) 23:59:17 

    明日の5時50分が楽しみwwww

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2017/10/04(水) 00:00:48 

    >>831
    孤独死確定

    +14

    -0

  • 843. 匿名 2017/10/04(水) 00:01:25 

    >>835

    いや、、多分人生終わらない人だと思う
    明日も、明後日も朝から笑顔だと思う
    あと他の仕事もやると思う
    まだまだ先だけど結婚とかもして家庭もつと思う

    +56

    -1

  • 844. 匿名 2017/10/04(水) 00:01:50 

    野望を求める男がテレビ局に入社するんだろうね
    反日、ヤクザ、薬に女と金の世界か
    かかわりたくない

    +14

    -0

  • 845. 匿名 2017/10/04(水) 00:02:14 

    ZIP終了してくれないかな?
    新たな落ち着いた番組にしてー

    +53

    -1

  • 846. 匿名 2017/10/04(水) 00:02:45 

    今頃寝てるか知らないけど緊張してるだろうね~現場の方は良い環境作ってやりやすくさせるから
    結果、本人は大丈夫な流れにいくでしょうね。

    +13

    -0

  • 847. 匿名 2017/10/04(水) 00:03:13 

    >>843
    わたしもそう思う。
    鋼のメンタルだよ。

    +28

    -0

  • 848. 匿名 2017/10/04(水) 00:03:47 


    デカ女キメエしうみかみたいな小さい女すき

    +4

    -10

  • 849. 匿名 2017/10/04(水) 00:04:28 

    >>828
    そりゃ権力と金があったら若い女にいくでしょ男は大昔からそうでしょ。女の子の方も仕事もらえるから?じゃないの?

    +4

    -3

  • 850. 匿名 2017/10/04(水) 00:04:36 

    テレビ局ってまともな人いるのかな?
    平井理央の旦那さんってフジのディレクターだけど、まじめに家庭守ってるのだろうか…

    +19

    -0

  • 851. 匿名 2017/10/04(水) 00:04:49 

    良くも悪くも明日どこも不倫取上げないと事務所の圧力って分かるよね
    本人は流れないほうがいいんだろうけど、それはそれでどうなんだろう

    東京MXっていう局は圧力どうなのかな
    けっこう他でやらない内容をやってたけど。

    +80

    -0

  • 852. 匿名 2017/10/04(水) 00:05:42 

    これはジッブ降板だね
    好きだったのにな

    +57

    -6

  • 853. 匿名 2017/10/04(水) 00:08:04 

    ZIP降板する必要ないよ!

    +6

    -55

  • 854. 匿名 2017/10/04(水) 00:08:31 

    テレビ局もさ、若手のADとかの頃は雑に扱われ飲み会では太鼓持ち、休みもほぼなく辛いけど、ディレクターやら出世していくうちに周りにチヤホヤされ出して、芸能人も斡旋されて…自分が特別な存在だと勘違いしていくのよね。

    +110

    -1

  • 855. 匿名 2017/10/04(水) 00:08:36 

    >>851
    総選挙、アメリカ銃乱射、日系株価高騰、北朝鮮ミサイル、中国の国会。
    3流芸能人の不倫ネタが入る隙がないね。

    +51

    -1

  • 856. 匿名 2017/10/04(水) 00:08:46 

    >>801
    まじかコレ… もう女優なんてみんなそれだわ
    てか高須社長の無性欲っぷりも凄いね

    +87

    -1

  • 857. 匿名 2017/10/04(水) 00:09:59 

    >>790
    >>825
    まぁ朝ドラの前のツイートなら川島の方が知名度があったのは事実だからこのツイートはいい加減な事は呟いてはいないよな。
    文春は何故このツイートを贔屓と見たのか不思議でならないけど。
    贔屓なんて今だから言えるだろうけど、このツイートした年は能年の方が知名度が低いんだから贔屓なんて言えないと思うけどねぇ。
    川島海荷、

    +7

    -20

  • 858. 匿名 2017/10/04(水) 00:11:16 

    すっかり大人になったのな・・・

    +5

    -8

  • 859. 匿名 2017/10/04(水) 00:11:33 

    志田未来ちゃんは彼氏くらいいるだろうけど、こういう変なスキャンダルはきませんように。

    +36

    -9

  • 860. 匿名 2017/10/04(水) 00:15:25 

    私この子と同い年だけど、こういう一般的に見ると少し童顔?みたいな顔の子ばっかだけどみんなやることやってるよ。顔のイメージでしそうにないってだけで。二十歳超えたら普通の大人の女性と同じように色々あるさ。どんなに清純ぽく見える子でも。

    +100

    -3

  • 861. 匿名 2017/10/04(水) 00:17:36 

    不倫している人達ってバレてないと思っているのか、間抜けなのか大胆だね。
    社内不倫もバレるよね。
    この人たちの不倫もTBS社内や回りの芸能人はみんな知っていたんだろうな。

    +88

    -0

  • 862. 匿名 2017/10/04(水) 00:19:41 

    >>856
    職業柄才能で人を見るようになるんだろうね。

    +5

    -1

  • 863. 匿名 2017/10/04(水) 00:20:23 

    俺ウミカ好きだけど一番好きな芸能人じゃなくて良かった。
    一番好きなあの子が不倫だったら所属事務所に抗議しに行くわ。
    普通に熱愛結婚なら祝福できるけど不倫はショック。

    +2

    -29

  • 864. 匿名 2017/10/04(水) 00:20:27 

    中国人なんだってね。

    +11

    -13

  • 865. 匿名 2017/10/04(水) 00:22:59 

    >>860
    うみか並に可愛いビッチ最高だろwww

    +6

    -6

  • 866. 匿名 2017/10/04(水) 00:23:51 

    枕の話題になると、
    「ガッキーも絶対枕やってる!」
    「売れてるタレントは全員枕!」
    って断言する人が出てくるけど、必死すぎてこわい
    見てきたわけじゃあるまいし、憶測・妄想だけで断定しすぎ

    +29

    -25

  • 867. 匿名 2017/10/04(水) 00:25:17 

    あーあ…
    やっちゃった

    +44

    -1

  • 868. 匿名 2017/10/04(水) 00:28:22 

    テレビ局ってまともな人いるのかな。
    50過ぎまで結婚しないで遊べばいいのに。

    +46

    -1

  • 869. 匿名 2017/10/04(水) 00:29:26 

    どーでもいいけど、ZIPって毎朝キンキン声の女共がキャーキャー叫びながら
    クイズのボタンをバンバン叩いているのは視聴者を叩き起こす為か?
    耳障りだわ

    +175

    -0

  • 870. 匿名 2017/10/04(水) 00:30:33 

    >>866
    他の事務所は知らんけどレプロに在籍した女優や女性タレントは流石に全員のでしょ。
    これだけ黒くてレプロにいた人でも「事務所は枕が横行してたけど私だけはやってません。」なんて言われたとしても誰も信用しないと思うわ。

    +71

    -3

  • 871. 匿名 2017/10/04(水) 00:31:24 

    >>774
    マクラフリン

    なんか名前みたいだな。

    +7

    -0

  • 872. 匿名 2017/10/04(水) 00:35:53 

    23歳に見えないんだけど…見た目中学生くらいに見える、悪い意味で。なのに40代と不倫とか、相手の男キモすぎ。
    でも本当に不倫関係なら、こんな顔丸出しでバッチリおしゃれして出歩くなんて、どういうつもりだったんだろう?

    +95

    -1

  • 873. 匿名 2017/10/04(水) 00:37:54 

    >>866

    >>413

    ガッキーも

    +14

    -0

  • 874. 匿名 2017/10/04(水) 00:39:29 

    >>801
    生鮮娘は能年だしね。表情もそっくり

    +25

    -6

  • 875. 匿名 2017/10/04(水) 00:42:07 

    まじかーーー

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2017/10/04(水) 00:45:01 

    >>874
    それだと清水富美加と年齢は合わないけど実は能年って清水富美加より年下だったの?

    +7

    -1

  • 877. 匿名 2017/10/04(水) 00:49:48 

    酔ってても気持ち悪い人とは手なんて繋がない。
    意識あるでしょ。
    付き合ってんだね。

    +49

    -1

  • 878. 匿名 2017/10/04(水) 00:49:51 

    >>92 カラコン気持ち悪い

    +23

    -0

  • 879. 匿名 2017/10/04(水) 00:51:42 

    はぁ。
    奥さんかわいそう。

    +37

    -2

  • 880. 匿名 2017/10/04(水) 00:52:49 

    友達の旦那さんがテレビ局に勤めてる。
    学生時代は誠実で派手な遊び方するのような人じゃなかったのに、業界にはいってからは風俗も行きまくり、休みがあれば友達と海外で遊ぶ、ほぼ毎日朝帰り、、、になってるよ。

    普通に浮気(枕の相手)とかしてるけど、稼いできてくれるから友達ももう割り切ってるみたい。
    奥さんがいても子どもがいても、権力とお金がある人は遊びまくれる世界だよ〜

    話聞くたびに、芸能人も業界人も普通の感覚とちがうなぁって感じるよ。。。


    +123

    -0

  • 881. 匿名 2017/10/04(水) 00:55:58 

    男の方だけ未成年でもないのにモザイクなのが気にくわない。

    +75

    -0

  • 882. 匿名 2017/10/04(水) 00:56:16 

    ZIPってワラワラいすぎで朝から煩いって感じるからみない。
    ついでに山口さんも黒すぎるので朝からみたくない。

    +92

    -1

  • 883. 匿名 2017/10/04(水) 00:57:21 

    >>872
    女の言うロリって結局見た目と年齢、どっちなの?
    18歳未満でも顔が老けてたら非ロリ?
    23歳でも顔が幼いからロリって言われたら男のほとんどがロリコンだよ。

    +7

    -3

  • 884. 匿名 2017/10/04(水) 00:57:37 

    2ちゃんだと(5ちゃんか)今の若い女は同世代の頼りない若い男より
    頼りがいのある年上の男がいいんだなとか40代男と20代女のカップルが多すぎwとか
    書いてるジジイがいるが何を勘違いしてるんだか

    +117

    -0

  • 885. 匿名 2017/10/04(水) 00:57:47 

    海荷みたいな童顔ちんちくりんタイプは10代で制服着てる時期は輝くけど、20代になってももっさり感が抜けなくて上手く大人にシフトしていけないよね。
    でも幼児体系で垢抜けない女が好きな男は一定数いるし、業界人は激しくロリコンだから業界ウケはいいのかも。
    写真の男とは本気不倫とかじゃなくて営業の枕だろうね。
    初めて出て来た時はあどけない笑顔が可愛らしいし、量産型っぽくなくてナチュラルな雰囲気が良かったのに、いつの間にか整形して顔は変わるし、変にゴリ押しされてあげくの果てにこんな報道まで出ちゃって・・・何だか残念。

    +82

    -2

  • 886. 匿名 2017/10/04(水) 00:58:13 

    なんかのテレビ番組で、週刊誌の記者が帯番組のMCが不倫してて次目をつけてる人がいるって言ってたのはこれかな?

    +88

    -0

  • 887. 匿名 2017/10/04(水) 01:03:34 

    毎朝、テレビで見てるけど
    明日の朝どうなんだろう

    +15

    -1

  • 888. 匿名 2017/10/04(水) 01:04:47 

    >>880
    テレビ業界や広告代理店業界が高収入なのは納得できない。

    +40

    -0

  • 889. 匿名 2017/10/04(水) 01:05:00 

    >>884
    あいつらじゃ無理無理
    年上ならそれなりの地位と名誉と金と包容力がないとね
    なんで自分と重ねるんだろうねあいつら

    +26

    -0

  • 890. 匿名 2017/10/04(水) 01:08:01 

    >>857
    センテンススプリングも調子に乗ってやらかしてるから、元々の記事の捏造はそれなりにあったんじゃない?
    文春社長一転、新潮側に謝罪 中づり広告入手問題
    文春社長一転、新潮側に謝罪 中づり広告入手問題girlschannel.net

    文春社長一転、新潮側に謝罪 中づり広告入手問題 関連トピ 文春社長一転、新潮側に謝罪 中づり広告入手問題:朝日新聞デジタル「週刊新潮」(新潮社)の中づり広告を、「週刊文春」(文芸春秋)が公表前に入手していた問題で、文芸春秋の松井清人社長が5...

    +9

    -1

  • 891. 匿名 2017/10/04(水) 01:09:22 

    やっぱり適材適所って言葉があるように、この人や
    山口さんとか、マキダイとか朝から何のためにいるの?って人は
    いなくていいのかも。
    だって他の人の報道はしますが、この子の不倫はしませんって
    そんな司会の人いやだよ

    +84

    -0

  • 892. 匿名 2017/10/04(水) 01:10:49 

    川島海荷の性格の悪さ、ちょいちょい分かるよね。
    クイズに負ければすぐ顔に出るし、郡司アナとのロケは2人ともキャッキャ調子乗ってる。
    もこみちには良い顔したりして。

    いらない。

    +95

    -1

  • 893. 匿名 2017/10/04(水) 01:11:55 

    >>889
    そこに書いてあるのを全て持ってないのがあいつ等
    でもとにかく若くないと嫌だと言うのもあいつ等

    +4

    -0

  • 894. 匿名 2017/10/04(水) 01:14:50 

    お父さんが中国人なんだね。気の強さも枕大丈夫なのも納得。日本人のメンタルだと無理だと思う。

    +88

    -4

  • 895. 匿名 2017/10/04(水) 01:16:12 

    >>874
    えっ…ということは能年も枕してたんだね
    今もおじさんとばっか仕事してるみたいだししてそう

    +12

    -7

  • 896. 匿名 2017/10/04(水) 01:18:07 

    富美加と海荷

    +3

    -1

  • 897. 匿名 2017/10/04(水) 01:20:23 

    この子、ちょっと前まで清純、子役っぽい扱いでZIP見て急に大人びてたからどうしたのかと思った
    事務所の方向転換かと思ったらこういうことねー
    なんか急に女子アナ路線になってたから

    +25

    -0

  • 898. 匿名 2017/10/04(水) 01:25:51 

    うみか「このことは、お口にジップでお願いね!!!」
    川島海荷、

    +23

    -1

  • 899. 匿名 2017/10/04(水) 01:26:41 

    芸能人の不倫ゴシップ飽きてきた。
    芸能人のPCやスマホが流失したり、枕接待の映像が流失したりしないかなー

    +6

    -4

  • 900. 匿名 2017/10/04(水) 01:26:48 

    【悲報】尻拭いの為、ガッキーの休みがまた無くなりました

    +58

    -0

  • 901. 匿名 2017/10/04(水) 01:27:13 

    >>895
    レプロに9年近くもいたんだから枕をしていない訳がない。
    能年だけ無傷なんて都合が良過ぎる妄想だよ。

    +92

    -5

  • 902. 匿名 2017/10/04(水) 01:27:44 

    おでこが狭いんだよ!!

    デコが!

    +16

    -2

  • 903. 匿名 2017/10/04(水) 01:31:04 

    わーこりゃだめだ

    +13

    -1

  • 904. 匿名 2017/10/04(水) 01:31:19 

    >>198
    桐谷美玲なんか撮られたっけ?

    +1

    -5

  • 905. 匿名 2017/10/04(水) 01:35:36 

    急に女優が太るのは枕営業で飲まざるをえないピルのせいって言うからね。
    多分枕…

    +105

    -5

  • 906. 匿名 2017/10/04(水) 01:35:53 

    >>899
    それこそ表に出せなくて当然の画像や動画だらけなんだろうな~。

    +6

    -1

  • 907. 匿名 2017/10/04(水) 01:47:23 

    直美のカンナさん
    編成:橋本 孝 高橋正尚

    +15

    -0

  • 908. 匿名 2017/10/04(水) 01:48:25 

    >>413
    モー娘。の新垣の可能性もあるね

    +7

    -15

  • 909. 匿名 2017/10/04(水) 01:56:06 

    川島海荷はちんちくりん不倫女
    こいつは今後女から嫌われていくよ

    +69

    -2

  • 910. 匿名 2017/10/04(水) 01:57:27 

    こんなの出たらおしまいじゃん。
    周りの評判は悪かったけど割りと好きだったのになぁ。
    能年、ふみかす、マギーといい、タレントの管理が為ってないんじゃないこの事務所。
    まぁ能年をちゃんと守ってやらない頃からヤバイ事務所だって思ってたけど。

    +72

    -2

  • 911. 匿名 2017/10/04(水) 02:00:23 

    権力やお金ある人たちが欲しがらないわけないもんね一級品の美女
    でも隠して欲しいよ業界のみなさん

    +21

    -2

  • 912. 匿名 2017/10/04(水) 02:03:05 

    >>790
    売れてる売れてないに限らず、事務所の社長って立場の人間が自社タレントふたりを並べて比較して片方が勝ちなんて発言する事がそもそもおかしいと思うんだけど…?こんな風に言うなんて、この子を贔屓してるんだなって見られてもおかしくないよ。
    売れてる方を贔屓したとしても、それを公の場や全世界に堂々と発言する事務所の社長はいない。
    こういう事を自ら言うって時点で川島海荷が社長からかなり好かれてたのは事実でしょ。

    +69

    -2

  • 913. 匿名 2017/10/04(水) 02:03:34 

    不倫なんてもうどうでもいいけどもし枕って芸能界で実際にあるんなら
    このテレビマンどうなんだろう?枕断って干された人みんな訴えればいいのに
    公取が今動いてる期待してる

    +8

    -2

  • 914. 匿名 2017/10/04(水) 02:06:23 

    川島海荷って本当にスタイル悪いんだなー
    ちんちくりんって言葉がぴったり
    川島海荷、

    +117

    -2

  • 915. 匿名 2017/10/04(水) 02:07:32 

    こんなもん結局は嫁がどう捉えるかじゃない?周りが騒いでも何の意味もない

    +5

    -14

  • 916. 匿名 2017/10/04(水) 02:11:19 

    川島海荷出演作

    誰よりもママを愛す
    99年の愛
    ぴんとこな

    T担当

    誰よりもママを愛す
    99年の愛
    ぴんとこな

    \(^o^)/

    +75

    -3

  • 917. 匿名 2017/10/04(水) 02:11:38 

    ちょいワルおやじと言うから見に来たら
    ただの冴えないおいさんやん
    簡単にちょいワルって言葉を使わないで

    +53

    -1

  • 918. 匿名 2017/10/04(水) 02:15:05 

    日本人って元々童顔だけど、今の若い子は更に幼いから、
    手を出すおっさんが気持ち悪いわ

    +78

    -0

  • 919. 匿名 2017/10/04(水) 02:18:44 

    >>916
    完全に枕だね
    10代の頃からしてたなんて恐ろしい
    そりゃあ能年も清水も枕に嫌気さして頭おかしくなるわ

    +101

    -1

  • 920. 匿名 2017/10/04(水) 02:19:26 

    レプロってこんなに悪名高いのになんで入ろうとする人がいるの?
    馬鹿だよなぁ
    芸能界は事務所が全てなのに

    +59

    -0

  • 921. 匿名 2017/10/04(水) 02:19:36 

    テレビをつければ若い女の子とおじさんばかり、いろいろ察するわ!

    +31

    -1

  • 922. 匿名 2017/10/04(水) 02:19:37 

    若い女の子が40代のおじさんと手つなげる?
    ふつうの子は気持ち悪いんじゃないの。
    中学生の時からドラマで共演者にハグされて
    るから、マヒしてるのか。

    +74

    -1

  • 923. 匿名 2017/10/04(水) 02:20:27 

    >>884
    芸能界の枕なのに、俺も若い子いけるかもと勘違いする一般のジジイ多すぎてもう嫌すぎる。

    +71

    -1

  • 924. 匿名 2017/10/04(水) 02:20:46 

    デヴィ夫人がSHELLY?に手を出した日テレ社員に対して、
    暗黙のルールを破ってダメじゃないとか言ってたけど、
    この社員も破ってる

    +90

    -0

  • 925. 匿名 2017/10/04(水) 02:24:15 

    顔隠されてるおっさんがどう見てもモテそうにない
    恋愛関係というよりホステスさんの同伴に近いノリ
    そうして仕事をゲットするんだろう
    きれいごとではやっていけない世界
    舞台裏に光は当てないで欲しい

    +41

    -0

  • 926. 匿名 2017/10/04(水) 02:30:40 

    >>884
    40代男って独特な人が多いよね。40代の芸能人が付き合ったり、結婚したり、不倫したりすると、自分のことじゃないのにやたらと喜ぶ。

    20代がベッキー矢口と不倫して、20代の成田?が広瀬すずと付き合っていても20代は10代、30代にモテるとか言わない。

    しかも40代男は、成田との交際が報じられた後に、広瀬すずが40代と付き合っていたとか根拠もないのに報じるからね。

    40代ってベビーブーム世代で人数が多くて、氷河期で少子化が戦後最低でコンプレックスが強いから、40代で結束してるんだろうね。
    40代というコミュニティの中で支え合ってる。

    +19

    -4

  • 927. 匿名 2017/10/04(水) 02:31:07 

    斉藤由貴「ちょっとよろけて支えてもらったんです」

    +55

    -0

  • 928. 匿名 2017/10/04(水) 02:35:48 

    お兄さんみたいな存在って時点でアウト
    この業界ではお兄さんみたいな存在=熱愛隠しの言い訳

    +67

    -0

  • 929. 匿名 2017/10/04(水) 02:37:09 

    社長のお気に入りならどんなことしても守られるでしょ

    +24

    -0

  • 930. 匿名 2017/10/04(水) 02:40:12 

    どうせマギーみたいに守られるよ
    武豊と不倫したやつもしれっと復帰してるし
    業界に氷河期で少子化戦後最低でコンプレックスが強い40代の利権があるから、
    40代のおっさんの不倫って批判されないんだよね
    逆にベッキーとか矢口とか40代のおっさんから目の敵にされている20代と不倫したやつは2、3年干されるけど

    +51

    -1

  • 931. 匿名 2017/10/04(水) 02:40:39 

    うみにーアウト!

    +22

    -2

  • 932. 匿名 2017/10/04(水) 02:44:59 

    >>922
    普通のそこら辺のおっさんはありえないけど
    中高生の時 車持ってる社会人とかチャラい大学生
    ちょいワルリーマンみたいなのと付き合ってる子いたでしょ?

    芸能人ならおちゃのこさいさい キャバ嬢みたいなもんでしょ・・・

    +20

    -0

  • 933. 匿名 2017/10/04(水) 02:45:02 

    矢口もベッキーもレプロなら守られた

    +20

    -2

  • 934. 匿名 2017/10/04(水) 02:50:41 

    「不倫行為をし朝の番組には相応しくない人物と判断した為、川島海荷さんは昨日付けでzipを降板致しました」くらいやってくれたら、これからもzip見るわ。そもそも何の役にもたってないし朝の番組に居る意味もないんだから、最初から必要ない。

    +78

    -2

  • 935. 匿名 2017/10/04(水) 02:53:44 

    >>884
    そう言えば総選挙で結婚発表した
    何とかってアイドルの彼氏は40代だとか最初言われていて
    え~すごい年上じゃんと驚いた記憶があるけど
    あとからオタが流したデマで相手は25歳だとわかった

    +48

    -2

  • 936. 匿名 2017/10/04(水) 02:55:35 

    >>935
    アンカー間違えた>>926宛てです

    +1

    -0

  • 937. 匿名 2017/10/04(水) 03:04:34 

    >>916
    >>551のパクり

    +1

    -0

  • 938. 匿名 2017/10/04(水) 03:06:31 

    中国人遺伝子、ロクなのがいないね。

    優木まおみ 大沢ケイミ 恥知らずばかり

    さすが路上でうんち&おしっこ する民族。

    売春も平気だよね、変な名前の海荷さん

    +31

    -2

  • 939. 匿名 2017/10/04(水) 03:11:11 

    偉い男=みんなエロい(高須会長以外)

    +5

    -0

  • 940. 匿名 2017/10/04(水) 03:12:51 

    お相手はパンツ被ったりしたのかな

    +7

    -0

  • 941. 匿名 2017/10/04(水) 03:18:57 

    手を繋いでるだけなら週刊誌に書かれない

    第二弾、第三弾と出せるネタがあるから書いたんだろうね

    +49

    -0

  • 942. 匿名 2017/10/04(水) 03:19:26 

    文春が狙ってた帯番組の司会ってこの子のこと??

    +46

    -2

  • 943. 匿名 2017/10/04(水) 03:22:41 

    ゲス海荷疑惑
    芸能界に存在する不倫文化の継承者
    レプロの十八番

    +9

    -0

  • 944. 匿名 2017/10/04(水) 03:24:44 

    次もレプロのタレントが不倫をする
    賭けてもいい

    +14

    -4

  • 945. 匿名 2017/10/04(水) 03:26:42 

    >>941
    フラッシュだとなー、あんまり続報は期待できなさそう

    +6

    -0

  • 946. 匿名 2017/10/04(水) 03:27:56 

    内田理央ちゃんも顔が死んでるもんね。芸能界はそういう世界なんだろうな

    +50

    -2

  • 947. 匿名 2017/10/04(水) 03:29:04 

    >>914
    親子やんw
    ワロタw

    +5

    -0

  • 948. 匿名 2017/10/04(水) 03:31:31 

    ほんとどいつもこいつも不倫だな〜

    +2

    -0

  • 949. 匿名 2017/10/04(水) 03:32:13 

    枕かな??

    +5

    -0

  • 950. 匿名 2017/10/04(水) 03:33:06 

    昨日か一昨日、テレビでこの人見たけど(ZIP見てないから久しぶりに見た)
    大人っぽくなったなーって思った
    付き合ってる人がおじさんだと老けるのかなー

    +4

    -0

  • 951. 匿名 2017/10/04(水) 03:35:15 

    >>914
    完全に肉体関係ありそう
    川島海荷と同い年だけど、社会人で言うと案件成功させる為に40歳の上司と寝ないといけないってことでしょ?吐き気がする
    やっぱり芸能界闇だね

    +139

    -7

  • 952. 匿名 2017/10/04(水) 03:35:41 

    うわ〜ドン引き

    +30

    -0

  • 953. 匿名 2017/10/04(水) 03:37:02 

    どうせフラッシュだからネタにもならないことを記事にしたんだろ

    +0

    -18

  • 954. 匿名 2017/10/04(水) 03:37:07 

    てかこんだけ不倫不倫って世の中騒がれてるのに、外で手を繋ぐなよ…
    売れてないからか知らないけど自覚足りないよね

    +136

    -0

  • 955. 匿名 2017/10/04(水) 03:37:13 

    こいつと同じ事務所で親友のガッキー

    +29

    -4

  • 956. 匿名 2017/10/04(水) 03:37:44 

    >>945
    事務所と手打ちして、なるべく川島海荷にダメージがないように直撃()インタビュー取らせてもらってそう。
    だから続報はないんじゃない?

    +45

    -0

  • 957. 匿名 2017/10/04(水) 03:38:11 

    川島海荷って女優なの?何か出てたっけ

    +82

    -3

  • 958. 匿名 2017/10/04(水) 03:39:36 

    清純派で売ってたのに40歳過ぎの自分の父親と同じ年齢の男と不倫?枕?やっぱり芸能界怖い

    +93

    -3

  • 959. 匿名 2017/10/04(水) 03:40:15 

    川島海荷可愛いのに……

    +7

    -27

  • 960. 匿名 2017/10/04(水) 03:40:53 

    これ、枕だとしても最初はともかく今の時点では普通に男女の関係だよね
    写真見る限り、特に嫌々付き合ってるんではないね

    当たり前のように一緒に過ごして手を繋いでる
    怖い怖い

    +119

    -0

  • 961. 匿名 2017/10/04(水) 03:41:03 

    北朝鮮からミサイルが飛んでくるかも知れないのに、川島海荷は何をしてるんだろうか
    自分がミサイルを撃たれたってことか

    +8

    -23

  • 962. 匿名 2017/10/04(水) 03:41:31 

    昔、川島海荷と川口春奈が被って仕方なかった(笑)
    似てない??

    +16

    -36

  • 963. 匿名 2017/10/04(水) 03:41:45 

    外で手をつなぐなんて軽率ですよね
    家の中でつなぎなさい

    +81

    -0

  • 964. 匿名 2017/10/04(水) 03:42:34 

    不倫多いね

    +62

    -2

  • 965. 匿名 2017/10/04(水) 03:43:34 

    びっくり

    +6

    -0

  • 966. 匿名 2017/10/04(水) 03:44:01 

    zipで、レプロに所属している若手女優がおっさんと手つなぎデートか、って自分で伝えてほしい

    +83

    -2

  • 967. 匿名 2017/10/04(水) 03:45:02 

    アフリカの子どもたちが飢餓で苦しんでるのに、川島海荷は不倫疑惑ですか?
    世の中、どうなってるんだ

    +1

    -24

  • 968. 匿名 2017/10/04(水) 03:46:20 

    >>957
    まあちょこちょことは出てる
    草なぎくんや泉ピン子が出てた「99年の愛」とか
    同じ橋田壽賀子ドラマの「花嫁」

    ぴんとこな、怪物くん、他ちょろちょろ

    +16

    -2

  • 969. 匿名 2017/10/04(水) 03:47:14 

    >>801
    これは大物女優ほどやってるね

    +6

    -3

  • 970. 匿名 2017/10/04(水) 04:13:31 

    Zipにこの人いらないし~
    朝から不倫色いらないわ(-_-)/~~~

    +76

    -2

  • 971. 匿名 2017/10/04(水) 04:18:32 

    百歩譲って、酔っぱらって腕を組む事はあるかもしれないけど、手をつなぐってなかなか無い。
    しかも40代のおじさんと手つなぎなんてあり得ない。
    これはクロで確定。

    +113

    -2

  • 972. 匿名 2017/10/04(水) 04:22:16 

    今朝の番組観たんだけど、そういやこの子スクープ記事ないよなと思ってたばかりのこのタイミング。

    モコズキッチンでの上目遣いだったり、サバサバ話すけどさりげない媚び方が上手だなと思ってた。

    +71

    -1

  • 973. 匿名 2017/10/04(水) 04:32:53 

    しかしこのご時世に不倫とは
    いくら何でも危機感無さすぎ
    もしやいつもの枕営業だから仕事の延長って事で不倫の意識は無かった?

    +42

    -1

  • 974. 匿名 2017/10/04(水) 04:34:58 

    レプロだもんね
    枕は大切なお仕事

    +85

    -2

  • 975. 匿名 2017/10/04(水) 04:51:50 

    女だけが悪いの?

    +59

    -2

  • 976. 匿名 2017/10/04(水) 04:53:05 

    枕というよりキャバ嬢の店外デートのようだ。

    +85

    -0

  • 977. 匿名 2017/10/04(水) 04:59:39 

    そういや以前高須医院長がレプロの枕接待を断ったって言ってたっけ。

    +95

    -2

  • 978. 匿名 2017/10/04(水) 05:02:44 

    セックスすると外で手繋ぐようになるの?

    +46

    -3

  • 979. 匿名 2017/10/04(水) 05:03:31 

    若くて小柄な可愛い女の子は、おっさんの大好物

    +46

    -2

  • 980. 匿名 2017/10/04(水) 05:06:54 

    マギーの時みたく何事もなかったようにこの話題も闇に葬られるのかなー
    マギーって証拠写真流出したんだっけ?

    +42

    -0

  • 981. 匿名 2017/10/04(水) 05:15:39 

    さよなら♡

    +8

    -3

  • 982. 匿名 2017/10/04(水) 05:25:03 

    北野キーちゃんの次は海荷ちゃんがスキャンダルかw

    ZIP大丈夫?

    +57

    -1

  • 983. 匿名 2017/10/04(水) 05:30:19 

    この男、奥さんにやってはいないって言うのかな

    +19

    -2

  • 984. 匿名 2017/10/04(水) 05:38:49 

    そんなの普通。芸能人は仲良しのテレビマンとかいるもん。
    前に女優やってたけど、結構ガッツリ飲んで手つないだりおんぶしてもらったりしたなあ。
    全くやましくないやつ。
    あるって。
    普通の生活してる人とは全く生活違うからさ、感覚違うのよ。
    分からないと思うけど。

    +2

    -35

  • 985. 匿名 2017/10/04(水) 05:41:06 

    このレベルのタレントなんか枕やんねっつの。
    無名がやるもの。

    +3

    -19

  • 986. 匿名 2017/10/04(水) 05:43:06 

    断れる子もいるけど流されやすい子なら二人でのみにいったり食事したりして
    手握られたらそのままだよねw
    手繋げたらそのままヤレるだろうし
    恋人や旦那さんが女の子と二人で食事とか許さないほうが安全

    +53

    -1

  • 987. 匿名 2017/10/04(水) 05:43:12 

    ガッキー可哀想って書く人本当なんなの?
    ここ最近のガッキーいい子、ガッキー可愛い、みたいな風潮気持ち悪い!
    いい子な訳がないし可愛くもない。普通です。

    +70

    -15

  • 988. 匿名 2017/10/04(水) 05:52:35 

    普通の顔してZIP出てる〜w

    +87

    -0

  • 989. 匿名 2017/10/04(水) 05:53:00 

    ZIPって、そろそろ?始まってる?

    +22

    -0

  • 990. 匿名 2017/10/04(水) 05:54:18 

    シラを切り通すっぽいね

    +60

    -0

  • 991. 匿名 2017/10/04(水) 05:54:29 

    お兄ちゃん的な存在って職場関連とかで私はわからなくないけどそういう人とは手繋げないわ
    この年で外でこんなにべったりって、
    完全に体の関係ありきのパターン

    +24

    -1

  • 992. 匿名 2017/10/04(水) 05:57:23 

    そんなに海荷ちゃんのこと叩かなくても。。。

    +5

    -27

  • 993. 匿名 2017/10/04(水) 05:59:39 

    やっぱり中学生にしか見えないわ。
    悪い意味で。

    +42

    -1

  • 994. 匿名 2017/10/04(水) 05:59:52 

    海荷ちゃんZip出てるね。

    +12

    -1

  • 995. 匿名 2017/10/04(水) 06:00:21 

    おはよー

    +5

    -0

  • 996. 匿名 2017/10/04(水) 06:01:58 

    >>945
    と言うか文春はどうした?
    こういうのって文春が1番乗りで書き込みそうなものだけど?

    +21

    -1

  • 997. 匿名 2017/10/04(水) 06:02:07 

    逃げ切ってみせる!マギーのように!

    +63

    -0

  • 998. 匿名 2017/10/04(水) 06:02:27 

    芸能人は人一倍ルールまもらないと
    消えちゃうよ
    枕しなくても消えちゃうのかな
    大変だな

    +14

    -1

  • 999. 匿名 2017/10/04(水) 06:04:17 

    マギーよりももっと使い勝手悪そうな見た目だからな

    +50

    -1

  • 1000. 匿名 2017/10/04(水) 06:09:45 

    >>914
    海荷が小さくてスルーしがちだけど、このオッサンも相当な短足だよね?
    全くモテそうな人には見えないよ。

    +38

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。