ガールズちゃんねる

テレビを観ていて思うくだらない疑問

148コメント2017/05/10(水) 23:59

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 18:24:30 

    テレビで街歩きのロケありますが、出演者はいつトイレに行くのだろうといつも気になります。

    ヒルナンデスのローカル線の旅は時間ギリギリだし。観てる人はわかりますよね。

    あなたが気になる番組内での疑問ありますか?

    +171

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 18:25:28 

    テラスハウス

    何を考えながら生活してる(ふりしてる)んだろう。

    +239

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 18:25:31 

    ヒルナンデスで対決した服はその後どうしてるか

    +311

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 18:25:53 

    やらせかな?

    +111

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 18:25:58 

    スタッフが美味しく食べました

    本当かな?

    +298

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 18:26:05 

    ギャラ

    +103

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 18:26:29 

    ビフォーアフターとかのイメージ家具屋や服や靴は借り物なの?

    +249

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 18:26:44 

    街頭インタビューは無名俳優(女優)なのかな?

    +238

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 18:26:48 

    テレビを観ていて思うくだらない疑問

    +409

    -13

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 18:26:58 

    石原良純の白髪が増えたな。急に老けて見える。

    +104

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 18:27:00 

    たいして可愛くも面白くもないアイドル、なんでこんな人が芸能人やってられるんだろう?
    枕か?
    ってよく思う。

    +340

    -11

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 18:27:22 

    もこみちの料理、一人分だけどスタッフみんなで食べてるのかな?見た感じ三分クッキングみたいにたくさん種があるわけじゃ無さそうだし…

    +146

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 18:27:34 

    >>5 絶対嘘

    +45

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 18:27:44 

    料理番組で…
    10分炒めたのがこちらです
    って…さっき炒め始めて使わなかったやつはどーするの?

    +318

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 18:27:56 

    これ本当に流行ってんのか?

    +199

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 18:28:00 

    日本すごいですねとかやたら自国を持ちあげる

    +150

    -12

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 18:28:02 

    食レポの残ったご飯はどうなるの?
    多分数口しか食べてないよね?

    +256

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 18:28:24 

    局アナの必要性

    +107

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 18:29:00 

    街角で100人に聞いたところ…
    本当かな?

    +247

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 18:29:04 

    何を食べても「美味しい~」って言うけど、本当はクソまずいものもあるのかなー

    +206

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 18:29:14  ID:dTvhGY5zFB 

    緊張して汗かかんのかな?って思う
    自分がそうやから笑
    手汗とか

    +48

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 18:29:30 

    >>1
    徳光と田中律子のバス旅は入ったお店でトイレ行ったりしてるはず

    +75

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 18:29:40 

    再生回数の多い動画が〜という内容をニュース番組でやる事。めざましテレビとか
    動画とかどうでもいいし、ネットでニュース番組のネタ探しなんてお手軽ですねって感じ

    +183

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 18:30:29 

    >>5
    食べ残しなんて食べたくないよね!
    追っかけファンの希望者に食べて貰いました。ならわかる。

    +16

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 18:30:33 

    今日のバイト管理人
    トピ認証下手

    +32

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 18:30:36 

    通販番組で、只今、オペレーター人数を増やして受付中!って、今時そんなアナログなやり方してるの?

    +213

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 18:31:00 

    アポなし取材

    絶対ウソやろ

    +213

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 18:31:07 

    前貼りってどうやってんだろう

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 18:31:53 

    モニタリング
    ドッキリにかかった一般人役の人のギャラはいくら貰ってるのか

    +179

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 18:32:09 

    昨日の中居君の生放送は疑問だらけだった
    アンケートとか

    +73

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 18:32:34 

    歌番組でバンドのアテフリ

    ギターやベースは音源切ればいいけど…ドラム、ピアノなど生楽器はどうやって音拾わないようにしてるのか?

    +67

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 18:33:03 

    仲間内はともかくスタッフに本当に嫌われている芸能人誰なのか?

    +68

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 18:34:01 

    自分がワイプ映ってるとき分かるの?

    +98

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 18:34:39 

    街中のロケで映り込んでしまう一般人の顔のボカシの有り無し
    ボカシが入ってる人は映りたくないからっていうのはわかるんだけど、あんなゴチャゴチャ大勢いるのに…その場で一人一人に映っても大丈夫か確認取ってるの?
    それとも、一般人が自己申告でスタッフに言いに行ってるの?

    飲食店のロケだと一人一人お客さんに確認取ってるみたいだけど。

    +185

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 18:34:40 

    アド街の温泉入ってるモデル?タレントさん、きわどい映し方されてるけど、周りからは
    モロ見えてるんだろうなー

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 18:34:47 

    父がテレビ局に勤めていたんだけど、テレビショッピングでよく切れる包丁を紹介する際に、鮭を真っ二つに「こんなに切れます!」と言って切ったのを切り身にして持って帰ってきたことがある。

    +129

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 18:35:34 

    +103

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 18:36:02 

    今日たまたま見てたヒルナンデスで思ったけど、観光地でない地方に行って、そこで食事を出来るところを探すロケみたいので、オリラジのあっちゃんが何にもない場所の意味でやたらとそこに降り立った時に「無!」と言ってたけど、地元の人は気を悪くしないだろうか。

    +138

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 18:36:12 

    団体で踊ってる女の子たち、頭痛や生理痛どうしてるんだろー。

    +121

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 18:38:02 

    >>21
    以前ある女優が「(ロケで)どんなに暑くても(顔とか)汗をかくのは女優失格、ただし背中はびっしょりよ」と話してた、プロだなと思った。

    +106

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 18:38:41 

    グルメレポートとかしてるタレントやらレポーターは好き嫌いないのかなって思う。
    内心『うわーコレ苦手なんだよなー』とか思いながら美味しそうに食べてるのかなとか。前にジョイだっけ?トマト農家に行った時に『ぼくトマト食べれないんです』って食べなかったことあったけど、不快だった…ていうか、農家の方が可哀想だったの覚えてる

    +71

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 18:38:57 

    プロ野球のバックネット裏、上等な席なのにたまに絶対興味ないような婆さんとかが座っているのはなぜ。

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 18:39:34 

    パンって何?

    +242

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 18:39:54 

    ドラマや映画の撮影中の俳優・女優さんとか
    ライブ中のミュージシャンも演じているときに
    すかしっ屁とかしているのかな

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 18:40:01 

    なんで電波を通してテレビがうつるんだろう~。

    と、いまだに不思議に思ってしまう私は、子供の頃はテレビの中に人が入ってると思ってました…。

    +95

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 18:40:03 

    タレントの1日の実質労働時間てどのぐらいなんだろう。

    +106

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 18:40:26 

    料理番組の調理途中で退いた食材はスタッフや先生のアシスタントさんが持って帰るらしい。
    プロが下ごしらえしたものなんだから不味いはずがなく争奪戦と聞いたw

    +89

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 18:40:33 

    >>38
    そんな配慮しない番組と芸人だからね

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 18:40:35 

    車の中でドッキリされてる芸能人
    カメラあるの分かってるから
    後部座席でもきちんとシートベルト
    してんじゃないの?って思う

    +140

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 18:40:55 

    >>42
    恐らく企業やお店で年間シートで席買ってて
    お得意様に接待でそのシートプレゼントしてるパターンだと思う

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 18:41:12 

    なぜ朝のワイドショーの司会を芸人がやっているの?
    何のための局アナ?

    +104

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 18:41:20 

    なぜ市川沙揶がいつまでもユアタイムに出れるのか。
    あの相槌と喋りほんと無理。

    +68

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 18:41:23 

    街ブラロケで、芸能人に触ろうとする一般の人を鬼の形相で阻止するスタッフ何様かとおもう。

    +35

    -13

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 18:42:06 

    ドッキリやモニタリングは隠し撮りって設定なのに鮮明な音声はどうやって拾ってるんだろ?

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 18:42:47 

    >>49
    ペットボトルのラベルも、スポンサーに配慮してはがしてあるから、楽屋に置いてあるのがそれだと警戒するって聞いた。

    +77

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 18:42:54 

    東京でフリーになった女子アナがあぶれまくって関西に流れてきて関西の局アナがサブって何やねん。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 18:43:20 

    乗客の喧嘩を止めた客室乗務員が勇敢だとかって持ち上げられてるやつ
    客室乗務員って保安要員だから元々の業務をこなしてるだけなのに、何でこんなに賞賛されてるのか謎

    +29

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 18:43:23 

    情報番組の出演者が多すぎ。

    めざましテレビ、冒頭で画面いっぱい10人もの出演者。

    司会✖️2、芸能✖️1、スポーツ✖️1、お天気✖️1の
    半分の5人で十分だろ!

    +95

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 18:45:32 

    今夜くらべてみましたの司会の多さよ。指原は必死だし、シェリーは内心どう思ってるのか気になる。

    +105

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 18:45:43 

    私は花粉の季節とかのロケ、マスクしなくて平気なんだろうかと毎年思う

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 18:46:15 

    >>45
    FAXとかと同じで
    送信側(TV局)で撮影した映像を
    一旦デジタル変換してただの情報にして送信
    そのデータを受信側(家)に送って家のTVが
    その情報を元に送信側で撮影した映像と同じ映像を
    TVで再度作って再生させてる

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 18:46:35 

    ソフトバンクのCM観ていて、何か見た事あるなーって思ったら韓国国旗の色とSの文字が赤と青の境目を表してるのかな?って疑問に思ったけど、これって確信犯?

    +48

    -19

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 18:46:39 

    純日本人はどれだけいるのだろうか、、
    ていうかいるんだろうか、、、

    +74

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 18:46:47 

    警察24時
    どっかでやったら翌日別の局って近々にたくさんやるのやめて欲しい
    別のでもすぐ似たような企画を各局なぞるようにやるのもどうして?

    +73

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 18:46:55 

    視聴率、視聴率やたら拘ってるけど録画視聴率も統計したらどうだろう…

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 18:46:56 

    シェリーも必死でしょう

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 18:47:33 

    二時間ドラマで親子共演のケースは、共演前提での仕事依頼なんだろうか?

    小林稔侍はいつも親子で出ているので。ちなみに親子違う事務所だし、

    真相はどうなんだろう。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 18:47:47 

    ダラダラ長いニュース番組
    普通の事件も芸能ニュースみたいな視点でやられても

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 18:48:06 

    みんなに嫌われてる芸人をなぜしつこく使うのかわからない

    +102

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 18:49:08 

    漁港で獲れたての魚を漁師さんがさばいてタレントさんに食べさせているけど、あとで中ったりしないのかな?

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 18:49:46 

    かりそめ天国だっけ?マツコと有吉の。あれは内容は正解なのか?

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 18:50:00 

    アメトーク週2回もあって本当に必要?ただでさえネタ切れ感あるのに。

    +97

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 18:50:08 

    タレントのCMのギャラ事情。
    よくCMのギャラはウン千万円と聞いているが、CMのギャラは契約金と出演料両方発生しているのか、そうだとしたらギャラウン千万円というのはその契約会社のCM撮影ごとの出演料なのか、ちょっと疑問に思った。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 18:51:20 

    朝の番組の人数多すぎるよね
    アナウンサー多くてもなんだかなって思ってるのに誰だかわからない若い人達大量に出されても
    どうしてあんな感じになったのかね?

    +56

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 18:51:21 

    マイクのフワフワは女性限定なの?
    男性用のはあんまり見ない気が・・・

    +77

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 18:51:39 

    量が少なかったり、小さめサイズの食べ物を「女子にうれしい」とか言うけど女子だっていっぱい食べたいよ。

    +135

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:16 

    大事件が起きると、緊急でその筋の専門家が解説しているけどやっぱり解説者は争奪戦なの?

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:37 

    料理番組で
    生肉を触った手をタオルで拭くだけで
    その手でサラダとかつくってるけど
    さすがにそれは食べないで捨てるよね…?と、いつも思う

    +64

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 18:56:00 

    >>26
    アナログなやり方しかしらない世代向けの商品だからじゃないかな

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 18:56:21 

    かえれま10のファミレスとかセブンイレブンとかどこで撮影してるのか気になってた。ファミレスは営業中だろうから店の端の方?セブンは店の近くのどこかの部屋で食べてるの?

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 18:57:33 

    ミヤネ屋で気象予報士の蓬莱さんがいない日がある事

    その後のニュース番組でロケに出ているみたいだけど、全国放送のミヤネ屋の方を休んでいいのって気になる。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 18:57:44 

    >>75
    この子大嫌い!最近テレビに出なくなったからいいけど。

    +8

    -9

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 18:58:38 

    先週何の番組だったか、芸能界に日本人とのハーフは何ヵ国いるか?っていうクイズがあったんだけど、韓国と日本人のハーフは出なかった。
    絶対いるよね?

    +87

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 18:59:07 

    隠しカメラで芸能人の楽屋撮るやつ。
    一人でいてオナラとかゲップしないのかな。
    私は1人だとしまくり(笑)

    +85

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 19:00:55 

    読売テレビの朝、すまたん、だけでいいじゃん。なぜ変なタイミングでzipでポンとかになるの!個人的な希望だけど。

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 19:01:03 

    ドラマの出演者の並び順。大御所が後半にドーンと出るのはわかるけど、その兼ね合いがどうなっているのかなと。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 19:01:10 

    >>84
    あと、鼻くそとかほじっちゃうよねw

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 19:03:53 

    台風中継はなぜいつも新宿南口とか決まった場所なの?

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 19:03:58 

    今やってる「こんなところに日本人」てやつ。おばちゃん女優率が高い。比較的暇な女優さん使ってるの?

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 19:05:21 

    ドラマで、まだ若い学生やOLが、すごくいい部屋に住んでるけど、あれは製作者側がそういういい部屋に住んでるからそんな作りになるんじゃないの?

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 19:05:34 

    >>53
    あんたらがぞろぞろとお邪魔しとんじゃろ!っておもうw

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 19:07:40 

    NHKのふれあい町歩きとか海外物は何人で撮影しているのか。

    カメラマンがどうやって撮っているのかやっていたけど、撮影の交渉なんかもやっているのかな。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 19:07:41 

    関東ローカルなのかな?テレ朝のグッドモーニングに、銀座のいかがわしい店でバイトしてた青学の現役女子大生が出ていてニュース読んだりしてるんだけどなんでその子が読んでるの?テレ朝には女子アナたくさん居るだろ!

    +24

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 19:09:45 

    ダーウィンが来たのVTR

    毎回NHKが撮っているのか。
    ナショナルジオグラフィックなんかが撮ったのを使っているのかな?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:08 

    警察24時とかで犯人の声が加工されてて
    警察とか弁護士の声まで変わったりしてるのは
    編集適当にしてるのかな

    +20

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 19:17:51 

    事件があって、近隣の住人にインタビューするとき顔NGなので胸のあたり撮ってるけど、たまにオバサンの着ている毛玉だらけで変なガラのトレーナーとか映って閉口する。

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 19:25:52 

    NHKのど自慢で予選250組の中から選ばれた20組って言ってるけど本当に250も応募してきてるのか不思議

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 19:27:56 

    >>26
    その増加時の電話オペレーターを知り合いが在宅でしてるよ!なかなか時給がいいけど、深夜だったり子どもの声が入らない、もちろんパソコンもできて複数の商品説明もできないとだしなかなか大変そう!

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 19:31:12 

    坂上忍
    和田アキ子
    ヒロミ…その他多数
    なぜ視聴者に嫌われている人ばかり起用してるの?
    どの層の需要?

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 19:32:43 

    単純に芸能人のプライバシーはどれほど守られているのか。
    マスメディアは立法 行政 司法に次ぐ第4の権力と言われているが、タレントのプライベートを追跡したり隠し撮りしたりと、そういうのに当タレントは意義出来ない程マスコミは偉いのか、かなり疑問に思う。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 19:35:08 

    >>98
    オペレーター増やして…は本当だったんだ!貴重な情報をありがとう。

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 19:38:34 

    >>96
    凶悪な事件があって、そのオバサンも「こんな近所で…怖いです」と震えているのに、映っていたのはHappy☆Familyとか書いてあってトラネコが手つないでるイラストの刺繍がされたエプロンだった。

    +0

    -6

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 19:47:32 

    ng大賞
    NG出してもあんなに笑って和やかな空気なのはよくよくよく考えたらすごい
    また撮り直しなわけでしょ?撮り直すのは結構な労力だし、連続ドラマ撮影となると時間に追われているよね。
    ある俳優さんが新人時代にNG出しまくったら、その分お金かかるんだよと説教されたらしいし
    それともNG大賞用の撮影日があるのかな?
    この日だけは出しても笑いごとになるみたいな

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 19:57:13 

    くだらないバラエティ番組ばっかり

    +33

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 20:01:53 

    >>34
    某アミューズメントパークでたまたまロケに遭遇したけど、後日の放送でバッチリ私が写ってた。
    特に確認もされなかったよ。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 20:26:34 

    指原なんでバラエティであんなに評価されてるの?指原が一言言うと、全く面白くないのに、スタジオ大爆笑。。

    +48

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 20:31:05 

    アキラ100%は前貼りしてるのかな
    してるんだろうけど

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 20:48:44 

    くだらないバラエティ番組ばっかり

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 20:48:52 

    ベットシーンとか そのまま行為に及ばないのかな?
    よく男性も耐えられるよ。

    +45

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 20:52:33 

    >>9
    猫 ! 笑
    でかすぎて可愛い

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 20:59:25 

    割りとくだらなくないが、誰得のキモうまグルメは田中のピン回と春日のピン回だけで回して欲しい

    余計な奴を使わなくてよし。

    藤田ニコルとか半端な連中が出る日は見てない。力量不足

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 21:01:02 

    ゲス不倫をフライデーされたアレクサンダーがテレビに使われてるのは何故?事務所の力なの?

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 21:04:05 

    >>106
    基本、ウソでも爆笑してないと番組がつまらなく映るからね

    島田伸介はつまらないと一切笑わないけど、さんまはつまらなくても笑って盛り上げてるよう

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 21:10:17 

    最近、ワイプが
    タレント一人のアップで
    コメントしてるのが
    多いけど、後撮りで
    台本読んでるだけだよね?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 21:10:42 

    アレクはバーターだし、もって年内か

    嫁の『元AKB』って力に寄生してるだけでしょ。

    AKBってのは電通がついてるから、カスなのに強い

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 21:12:54 

    ワイプはTVのボタンで自由にON,OFF出来たらな~

    不快なだけ

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 21:15:25 

    >>31

    私もそれ思ってた!
    ピアノとか、ノリノリで
    弾いてるけど、鍵盤に
    触れない程度にギリギリ
    浮かしてるとか・・?
    実際のスタジオは
    ギターとベースの
    シャカシャカした
    音が鳴り響いてて、
    シュールっぽいな。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 21:19:48 

    おかあさんといっしょ

    歌のおにいさん、おねえさんって口パクじゃなくて本当に歌ってるのかな?
    よしお兄さんも毎回体操しながら「前~!後ろ~!」とか言ってるのかしら…

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 21:22:10 

    見るたびイライラするのは何故か?現在は殆ど視ない

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 21:22:20 

    >>83
    いっぱいいるよね?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 21:23:54 

    魑魅魍魎

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 21:46:54 

    >>33
    ワイプは写った本人わかるはず!MステとかでAKBの女がワイプで抜かれた途端に口づさんだりカメラ目線でアピールしてるから。

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 21:52:58 

    自分の嫌いなタレントを言うトピではないです

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 21:56:22 

    昔、関西の番組で村井國夫が、山村美紗の作品を映像化する際は山村紅葉を出演させるという内容が契約事項に書かれているといってたけど、西村京太郎の作品にもあるのかな。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 22:09:09 

    ミラクルラーって何?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 22:11:28 

    馬鹿の一つ覚えみたいに「ワイプ」って言葉を使いたがる芸能人と視聴者
    そういう業界用語織り交ぜて話してるアテクシな感じが好きじゃない

    +7

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 22:14:43 

    なんでニュースとかバラエティのアナウンサーは男女ペアなの?
    男女別文化の強い日本だし、ペアが日常的に浸透している国でもないのにね。
    TVを見ている側としては、アナウンスの「プロ」を選んでほしいわ。
    しかも1番組に出演者が多すぎ。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 22:27:33 

    NHKの番組で福島差別をしたくわばたりえ。
    批判殺到したのになぜ今も起用しているのか?

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 22:34:31 

    >>83
    キコちゃんそうじゃなかった?
    渡辺直美やトリンドルれいなや春香クリスティーンとかハーフいっぱいいるのに
    知らない人ばっかり紹介してたね
    タレントのプロフィール書いてる本見たら、すぐ答え出ると思って見てたよ

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 22:47:09 

    NHK9時のニュース始まってすぐに韓国の大統領選
    ちょくちょく韓国の中継しかも下に今でも開票率出してる
    受信料と税金で成り立っているのに腹立つ

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 22:50:07 

    生放送中に喋る人、唾が気管に入ってむせたり しゃっくりがとまらなかったりしないのかな。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:42 

    >>38
    うちの地元、ヒルナンデスに限らずそういうロケしょっちゅう来るけど「ほんとなんも無くてすみませんw」くらいにいか思わない。実際住んでる自分たちも思ってるから。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 23:30:00 

    VTR中にスタジオでゴチャゴチャ喋るのは最近始まった事なの?!うるさくてVTRに集中出来ない。かわいー!おいしそー!とか本当にうるさいし、心底どうでもいいコメント。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 23:43:03 

    歌番組がない!
    Mステくらいで、あとは歌謡祭など特番。
    そりゃ歌知らんわ!

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 23:56:41 

    スタジオでテレビ観覧いっぱいしてきて
    思ったのは、スタジオ中仕事!って空気で
    バラエティーでも盛り上がるとか楽しいとかそんなのはなかった
    一旦カメラ止めて、ディレクターが怒鳴ってたりね

    編集とかで
    それなりに面白くなってるよね

    本当に面白いものってあるのかな?
    あるなら行ってみたいな

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/09(火) 23:59:39 

    ラブシーンの時に勃ったりしないの? デニムじゃないような布地が硬くないズボンだと、目立たない?

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/10(水) 00:53:17 

    ドラマとかで例えば男性側からのカメラアングルで撮って次、女性側からのカメラアングルで撮っておんなじシーンを二回やるってのがなんか凄いなーと思う。リハーサルとかも含めたら何回もやるわけだよね?そりゃ時間もかかるよね

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/10(水) 03:07:30 

    料理番組にて
    口に入れた瞬間 おいしい~♡♡
    いやいや、ちゃんと噛めよ

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/10(水) 07:30:13 

    クイズに対して、タレントがくだらないボケで答えること。視聴者が笑うと思ってんのかな。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/10(水) 09:22:41 

    滝沢カレンの変な日本語にゲラゲラ爆笑している出演者達を見た時。
    何が面白いの?

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/10(水) 11:43:43 

    和風総本家の最初のあなたーって言ってる奥さんとチラっと映るお姑さんは気が合わなさそう

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/10(水) 11:49:33 

    AKBの特に売れてる人は大人にいいようにされてる可哀想な人なのか、お金一杯もらって好き放題してる我が儘な人なのかいまいちわからない

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/10(水) 13:06:50 

    本当にくだらないんですけどフリップが気になる。
    あれ大量に使うけど使い捨てなのかなー。
    そこそこ分厚そうで、大喜利のような書いてすぐ終わり(しかも枚数も必要)な番組ってむっちゃ無駄じゃないですか?

    アッコにおまかせみたいなデッカイフリップの時なんてそれこそもったいない…。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/10(水) 14:26:38 

    オリラジ中田のまくしたてる言い方がしらける。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/10(水) 16:45:53 

    歌手の人、歌う時唾が口にたまらないかな

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/10(水) 17:34:43 

    ボードのめくるやつ、どうやって作ってるんだろう?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/10(水) 18:22:28 

    原付バイク旅
    後ろの渋滞がめちゃくちゃ気になる。たまに避けて後ろの車に先いってもらうのかな。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/10(水) 23:59:08 

    天気予報士の倍率すごくてなるの大変なのに
    何もわかってないアイドルが天気予報の情報読んでるんだろうって心底思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード