ガールズちゃんねる

ナイナイ岡村隆史、不倫を認めたつちやかおりに疑問「あんなん、テレビ越しに言う!?」

100コメント2014/05/12(月) 16:06

  • 1. 匿名 2014/05/02(金) 21:41:04 

    ナイナイ岡村 不倫を認めたつちやかおりに疑問「あんなん、テレビ越しに言う!?」 - リアルライブ
    ナイナイ岡村 不倫を認めたつちやかおりに疑問「あんなん、テレビ越しに言う!?」 - リアルライブnpn.co.jp

    1日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、ナイナイの岡村隆史が、現在話題になっているタレント・つちやかおりの不倫騒動について言及した。


    >この一連の騒動について岡村は、「これ認めはったんでしょ!? 不倫してますみたいなことを。すごいよね」と驚く中、矢部浩之は「離婚してないのにね」と返答。さらに岡村は、「あんなん、テレビ越しで言う!? 普通は、お互い話してからのほうがええんちゃうの!? その別居してたかはわからんけども…」と、つちやの対応に疑問を抱いていた。

    +288

    -4

  • 2. 匿名 2014/05/02(金) 21:41:42 

    まともな母親のすることじゃないよね

    +699

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/02(金) 21:42:00 

    うん、そうだね。

    +471

    -4

  • 4. 匿名 2014/05/02(金) 21:42:04 

    旦那も子供も恥ずかしいだろうな。

    +543

    -4

  • 5. 匿名 2014/05/02(金) 21:42:24 

    岡村さんに同意します

    +578

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/02(金) 21:42:28 

    岡村はあまり人の事情に意見しない方が良いと思う

    +65

    -180

  • 7. 匿名 2014/05/02(金) 21:42:34 

    ごもっとも。

    +319

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/02(金) 21:42:45 

    つちやに疑問を持つ前にめちゃイケの企画に疑問持てば?
    STAP細胞の小保方晴子氏を「阿呆方さん」と笑い者に!? フジ『めちゃイケ』の放送予告に批判殺到中
    STAP細胞の小保方晴子氏を「阿呆方さん」と笑い者に!? フジ『めちゃイケ』の放送予告に批判殺到中girlschannel.net

    STAP細胞の小保方晴子氏を「阿呆方さん」と笑い者に!? フジ『めちゃイケ』の放送予告に批判殺到中 >「フジテレビの公式サイトには、3日の放送予告として『阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります』と記載されている。ネット上では、小保方氏の会見での発言を、...


    +249

    -62

  • 9. 匿名 2014/05/02(金) 21:43:21 

    不倫は文化

    +8

    -79

  • 10. 匿名 2014/05/02(金) 21:43:21 

    また言うてる

    +25

    -75

  • 11. 匿名 2014/05/02(金) 21:43:30 

    ご意見番気取り?笑

    +63

    -103

  • 12. 匿名 2014/05/02(金) 21:43:43 

    矢口…

    復帰のチャンス♪

    +15

    -90

  • 13. 匿名 2014/05/02(金) 21:43:47 

    あぼかたさん?

    +29

    -37

  • 14. 匿名 2014/05/02(金) 21:44:06 

    まあ確かに、子供もいるのにドヤ顔で会見して不倫してますとか言うのはおかしいよね。
    あんなの見たら誰もが疑問持つでしょ。

    +455

    -4

  • 15. 匿名 2014/05/02(金) 21:44:09 

    ゴールデンウイーク終わる頃には
    みんな忘れてるよ〜っ

    最近、大きなニュースが無いから
    こんなくだらない連中、構ってもらえてるだけ( ̄▽ ̄)

    +307

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/02(金) 21:44:23 

    みんな思ってるだろう。

    あと、相手の方は、離婚してまで一緒になりたくないという。。

    恥ずかしい…

    +289

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/02(金) 21:44:23 

    別れる詐欺的なネタじゃないの?

    +45

    -7

  • 18. 匿名 2014/05/02(金) 21:44:31 

    そう思う

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/02(金) 21:44:44 

    なんで岡村がコメントしてるの?

    +28

    -52

  • 20. 匿名 2014/05/02(金) 21:44:47 

    う、うん
    そうだね

    +8

    -23

  • 21. 匿名 2014/05/02(金) 21:44:59 

    ふっくんのメガネわろた

    +119

    -6

  • 22. 匿名 2014/05/02(金) 21:45:01 

    男の浮気はネタにして笑いとるのに、女が似たような事すると叩くってなんなの
    まったく説得力ないんですけど

    +80

    -42

  • 23. 匿名 2014/05/02(金) 21:45:24 

    みんなこの件について話したくて仕方ないのかw
    神田うの、番組で司会を遮りつちやかおりの不倫騒動について持論を語る
    神田うの、番組で司会を遮りつちやかおりの不倫騒動について持論を語るgirlschannel.net

    神田うの、番組で司会を遮りつちやかおりの不倫騒動について持論を語る >設楽は「時間もきてしまいました。最後に布川さんに言いたいこと…」と締めようとすると神田は「『ぼやぼやしてると誰かのいい人になっちゃうよ』ていうのがあるのよ」と設楽の進行を強引に遮...

    +48

    -3

  • 24. 匿名 2014/05/02(金) 21:45:49 

    全部話題作りのためだったら笑う

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/02(金) 21:46:20 

    確かに〜

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/02(金) 21:46:32 

    岡村は童貞中高生みたいな発言が多すぎる

    +69

    -40

  • 27. 匿名 2014/05/02(金) 21:46:39 

    私も会見観てて凄く違和感感じた。
    つちやかおりもフックんも何か演技じみてると言うか…自分達で大事にしてる感が否めなかった

    +157

    -3

  • 28. 匿名 2014/05/02(金) 21:46:41 

    石田純一と同じレベルだよね
    矢口もこんな感じで堂々としてりゃよかったのに

    +77

    -6

  • 29. 匿名 2014/05/02(金) 21:47:04 

    8
    横だけどめちゃイケ大嫌い!
    人をバカにして笑いを取ろうとするクソ番組。

    +49

    -24

  • 30. 匿名 2014/05/02(金) 21:47:16 

    なんかコントみたいだよね(笑)

    +288

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/02(金) 21:47:34 

    22
    本当そうよね

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/02(金) 21:47:38 

    ビジネスだからね〜
    家族会議ででも決めたんじゃない?
    離婚がそれ原因なら慰謝料莫大に発生するし、そもそも相手の男の人は夫婦共通の知り合いで、ただ女が一方的に好きになってるだけとか言ってたよ
    ダシにされてるだけだと思う

    +104

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/02(金) 21:47:44 

    そんなことより、公の場をこうのばってよんでしまったことをネタにしてくれ!!

    +158

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/02(金) 21:48:07 

    岡村は女性に対して理想が高すぎるから、女の人が不倫するとか絶対に許せないんだろうな

    +62

    -8

  • 35. 匿名 2014/05/02(金) 21:48:34 

    つちや、顔のゆがみは心のゆがみ

    +129

    -4

  • 36. 匿名 2014/05/02(金) 21:48:43 

    ラジオで話したことを記事にすんなよ。
    仕事しろよ記者。
    ナイナイのラジオは昔から時事ネタ話してるから、ご意見番気取ってるわけでもないし、わざわざコメント発表してるわけでもありませんよ。

    +160

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/02(金) 21:48:45 

    夫婦のことは夫婦にしか分からないこともあるから。
    岡村もまずは結婚してみたら?

    +24

    -14

  • 38. 匿名 2014/05/02(金) 21:49:08 

    布川髪型やメガネがなんか胡散臭い

    おくさんは勘違いしたダメなオバサンて感じ

    家族が恥ずかしい思いするだけだね。
    一家で同じ事務所だからただの話題づくりかもだけど。

    +172

    -2

  • 39. 匿名 2014/05/02(金) 21:49:31 

    離婚してから発表すればいいのに

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/02(金) 21:50:00 

    35
    顔の歪みずーっと子供の頃から悩んでるから、そう言われると辛い。

    +75

    -5

  • 41. 匿名 2014/05/02(金) 21:50:02 

    つちや、サンジャポファミリー狙い?

    +35

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/02(金) 21:50:04 

    岡村さんのラジオでの発言って必ずと言っていいほど記事になるよね
    ナイナイ岡村隆史、STAP細胞&佐村河内氏のマスコミ報道に苦言「持ち上げて叩く」「大人のイジメ」
    ナイナイ岡村隆史、STAP細胞&佐村河内氏のマスコミ報道に苦言「持ち上げて叩く」「大人のイジメ」girlschannel.net

    ナイナイ岡村隆史、STAP細胞&佐村河内氏のマスコミ報道に苦言「持ち上げて叩く」「大人のイジメ」 (抜粋)  岡村はまず、STAP細胞論文騒動で小保方氏が批判を集めていることについて「なんとなしにショック。こっちも(嘘)?」と切り出すと、「大変やね。全部...


    +50

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/02(金) 21:50:33 

    相方の嫁も不倫の常習犯なんですがそれは…

    +81

    -4

  • 44. 匿名 2014/05/02(金) 21:51:28 

    夫婦間で話がまとまってないのにいきなり会見するっていう時点でおかしい。

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/02(金) 21:52:29 

    ひらがらの名前の人といえば、
    ともさかりえ
    さくらまや
    つちやかおり

    +14

    -8

  • 46. 匿名 2014/05/02(金) 21:53:11 

    不倫相手、遊び人ぽいから、
    つちやかおりの一方的な思い込みに違いない
    なのに、あんなドヤ顔会見しちゃって、
    相手の男、きっと困ってるよ
    ナイナイ岡村隆史、不倫を認めたつちやかおりに疑問「あんなん、テレビ越しに言う!?」

    +156

    -4

  • 47. 匿名 2014/05/02(金) 21:53:26 

    この家族みんな好きじゃない。
    親はこんなだし、子供も微妙だし。

    +128

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/02(金) 21:54:45 

    46の写真見ると、相手の男性、
    そんなにカウスカウスしてないね。

    +109

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/02(金) 21:55:10 

    夫婦冷めきってたんだよ。つちやかおりばかり悪くないよね。ふっくん浮気してたし妻の裸ひさしぶりにグラビアでみたとかそんなこと公で言うか 言うこと変わってる。お互い様だよ。

    +117

    -15

  • 50. 匿名 2014/05/02(金) 21:55:11 

    つちやかおりが会見で(夫婦間の繊細なことですから…)って言ってたけど、(夫婦間の些細なことですから…)の間違いじゃないの⁇未だにモヤモヤする‼︎笑

    +54

    -10

  • 51. 匿名 2014/05/02(金) 21:55:54 

    世の浮気ばかりし奥様を裏切ってる旦那様達も気を付けなきゃだぞ!

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/02(金) 21:56:06 

    寿司食いねぇ

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/02(金) 22:00:43 

    一般人が不倫ママもこんなだよ
    なぜか、どや顔で堂々としてんの(笑)
    自信がつくんじゃないの?

    正気の沙汰ではないけど不倫すると何かが変わるんだろうね

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/02(金) 22:01:59 

    する!

    好き勝手してきたバブル男の悲しい老後(^o^;

    これからゆっくり女子人生を楽しんでほしいです

    +11

    -5

  • 55. 匿名 2014/05/02(金) 22:02:27 

    不倫うんぬんより気になることが。
    TVにでるお仕事をたまにでもしてる人なのに なんであの古臭いメイクや服のセンス。目元もシワシワ。
    読み間違えもそうだし向上心がないのかな?
    自分の魅せ方って重要。
    セルフプロデュース能力がないから イメージが重要な芸能界で旦那も自分もパッとしないんだと思うけど。
    活躍してる人は運もあるけどかなり努力されてるんじゃないかなぁ

    +73

    -6

  • 56. 匿名 2014/05/02(金) 22:03:15 

    岡村って、結局今現在の自分がないから、ご意見番みたいな発言がピックアップされやすいんじゃないかな。でも、その内容は、どれも大したことないかもwwwww

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 22:08:34 

    つちやかおりって
    顔の割合が大きいよね…

    背が低いのに顔が大きくて強烈

    +47

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 22:09:49 

    岡村さんに同意
    なんで会見なんてしたんだろう恥ずかしくないのかな...

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/02(金) 22:15:40 

    そりゃ仰る通りだけどさ、
    岡村は人の批判ばっかしてるよね。
    その割に自分や自分に関わることに関して批判されると逆ギレ。
    自分に甘く人に厳しいの典型。

    +23

    -7

  • 60. 匿名 2014/05/02(金) 22:22:33 

    うん、離婚してないのに不倫認めちゃって、ありえないなとは思った!

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/02(金) 22:23:33 

    矢口をかばって、つちやかおりは叩くのって矛盾してる。正しいか間違ってるかが基準じゃなくて身内だったらかばって、関係無い人だったら叩いてるだけ。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/02(金) 22:26:49 

    岡村も深夜のラジオの軽い一言を一々記事にされて大変だね。

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/02(金) 22:28:29 

    つちやかおりって目を弄ってるよね?

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/02(金) 22:30:49 

    普段、テレビやラジオという拡声器を使って一般人攻撃してる奴が言うなクズ

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2014/05/02(金) 22:41:01 

    娘も息子も可愛くもカッコ良くもないのに、芸能界デビューとか図々しいよね。

    一家揃って、勘違いもいいとこ。

    不倫でも何でも勝ってにすりゃーいいよ。

    +65

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/02(金) 22:54:56 

    最近の岡村は他人のことばっかりしゃべるね。

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2014/05/02(金) 22:59:15 

    つちやは離婚しても食べていけるように売名頑張らなきゃだもんね

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/02(金) 23:09:03 

    元々B級アイドルなのに、何を今更勘違いしてるんだか。

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/02(金) 23:11:50 



    46

    写真載せるのは良くないでしょ。

    訴えられてもしらないよー
    訴えられはしないだろうけど(笑)

    一般人なんだからさ、

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2014/05/02(金) 23:17:49 

    セクシーグラビアで復帰して、子供達に呆れられてたよ。
    復帰して、人前出たら注目集める快感がもっと欲しくなったかな?
    父は浮気で母は不倫で、子供達は地獄やな。

    FC2まとめ
    FC2まとめsummary.fc2.com

    FC2によるまとめサービスです。世の中の話題をいち早くお届けします。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/02(金) 23:18:57 

    男の不倫も最初は叩かれて、ほとぼりが冷めた頃に弄られる、って感じじゃないの?
    そこは男ばかり許されて女はだめなの?!とは思わないけど。

    +8

    -4

  • 72. 匿名 2014/05/02(金) 23:20:52 

    人にはそれぞれ事情があるし...。
    確かに褒められた話じゃないけど。

    岡村さんのように金も権力もあって、それでも結婚も何も経験出来ない人がとやかく言うことではない。

    +2

    -11

  • 73. 匿名 2014/05/02(金) 23:33:35 

    相手の人、全然カウスっぽくないじゃないね。中身が、ってこと?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/02(金) 23:43:52 

    岡村はこの発言を元になにかおもしろいこと言ったの?もし言えてないならご意見番みたいな真似はもうやめてほしい。最近、物議を醸すことはあっても岡村がおもしろいこと言ったって話題が一切出てこないしイメージがどんどん悪くなる。昔は岡村のこと好きだったから愚痴ばっか言うおっさんにはらないで。

    +4

    -8

  • 75. 匿名 2014/05/02(金) 23:57:04 

    つちやかおり援護がもういなくて安心したw
    最初はつちやかおりさんを味方します!
    とか言ってる人いて、えーって思ってた。

    +20

    -5

  • 76. 匿名 2014/05/03(土) 00:08:40 

    私もこの夫婦嫌い。
    ふっくっbはやっくんのこと悪口いいまくりでネタにしたり、嫁も子供いるのに不倫でどや顔。こうはなりたくない!

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/03(土) 00:17:57 

    この夫婦の離婚騒ぎに興味ある人って、どんだけいるの?離婚したいって奥さんに言われた旦那が、あんなふざけたスタイル(ファッション)でテレビでインタビューとか、笑える!
    不倫でも離婚でも、どうぞ勝手にしてくださいな!

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/03(土) 00:18:49 

    不倫する人、浮気する人
    凄く不潔。最低すぎる。

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2014/05/03(土) 00:35:15 

    岡村さんが言うの?(-_-;)
    自分のこと棚上げして「お花屋さんで働く、新垣結衣似の処女がいい」とか言っちゃう人なのに。
    紗理奈さんの離婚もテレビで笑いに変えるのに。
    お仲間の芸人さんなんて不倫しまくりだよ。

    それとも、男性とお笑い関係は特別なの?
    なんか…主張がブレまくり。

    +7

    -13

  • 80. 匿名 2014/05/03(土) 00:48:18 

    子供1番かわいそうだよo(TωT)o 
    ただの話題作りにしか思えない。
    やるなら離婚してからやりなよ。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/03(土) 01:30:53 

    ただただ、つちやかおりの会見の顔がイラっとくる 旦那も旦那だけどさ
    いろいろ気持ち悪い

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/03(土) 02:35:22 

    この人は離婚したいから、堂々としてるんだろうけど、子供が可哀想。
    母親がテレビで不倫宣言って…恥ずかしい。

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/03(土) 02:35:57 

    みんな結構この夫婦に興味あるんだね。
    つちやかおりってよく知らないし、ふっくんもたまたまシブガキ隊だったからいいようなものの、
    何の取り得もないくせに3人の中で一番過去の栄光にすがったような話題で
    ほそぼそ食いつないでみじめったらしい。浮気とか物好きもいるもんだね。
    子供たちも微妙で、そのくせ勘違いしてて寒い。結局は元シブガキ隊のふっくんの子供ってだけだし。

    ごめんなさい、そんなイメージです。ずっと疑問だったので。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/03(土) 02:41:02 

    >また、岡村は「TBS(の番組)で何か言うてはって、女の人やねん。解説みたいな人が、
    >女性の方は自立しようとしている。でも男性の方は呆然となっている。これが今の社会なんですよって。
    >いや、自立ちゃうやろ、不倫やん!何を不倫したことを正統化しようとしてんねやろ」と、冷静に反論していた。

    笑った

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/03(土) 02:49:31 

    うん、私もまったく同じ事思ったよ。夫婦で話しまとめてから出てきてちょうだい。テレビ越しに初めて相手が離婚したいこと知ったとか、何年付き添ってたの。

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/03(土) 06:06:22 

    なにいってんだチビ助
    だいたい五反田の風俗店で買春ばかりしてたから結婚いや恋愛さえもできなかったくせにw

    +3

    -11

  • 87. 匿名 2014/05/03(土) 06:13:24 

    コントみたいだよ

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2014/05/03(土) 06:38:20 

    「不倫した」より岡村みたいな奴のほうが悪質なんだよ

    +5

    -11

  • 89. 匿名 2014/05/03(土) 07:25:01 

    最近はナイナイ両方つまらない。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2014/05/03(土) 07:51:38 

    ホントそうだよ テレビ越しに言うかね?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/03(土) 08:31:33 

    週刊誌に写真が出てしまって、それが夫婦でTVに出てるタレントなら
    話すのは仕方ないと思うけどな。

    ただ、今回のは滑稽な感じがしたけど。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/03(土) 10:13:20 

    フッくんがショウヘイヘ~イみたいになってる。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/03(土) 10:29:27 

    お前が言うな的な意見あるけど、普通に考えてつちやの行動は非常識だと思う。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/03(土) 10:49:29 

    めちゃいけでネタにすれば

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/03(土) 13:38:57 

    うーん
    テレビに出てる時点で普通の神経じゃないと思うからな〜
    この人達は特別変だけど、芸能人は少なからず変でしょ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/03(土) 14:19:27 

    芸能人の結婚、離婚、妊娠、出産、不倫とか本当にどうでもいい。「あっそうですか。だから何」って思う。いちいちTVでするなって感じ。もっと本当に大事なことを報道してほしい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/03(土) 17:29:19 

    ナイナイは確かに昔からラジオで時事ネタはなしてたから、記事になるって他の芸能人がこういうことに関して話す人減ったからかな?

    それはさておき、昔、岡村の妹が不倫してたってオールナイトニッポンで面白おかしく話してたっけな。あれ聞いてとょっと引いたんだけど、そんなこと言っていいのかと。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/03(土) 20:11:10 

    つちやもおかしいけど、コメンテーター達もつちや支持や擁護してんのがえ?何言ってんの??って感じた

    裏で売名行為って話ついてて繋がってるのかな?
    不自然すぎてびっくりしたよ

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/12(月) 00:06:24 

    偉そうに!!
    ナイナイ岡村隆史、不倫を認めたつちやかおりに疑問「あんなん、テレビ越しに言う!?」

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/12(月) 16:06:59 

    相方の矢部さんの奥さんの青木さんも
    不倫してたけど
    それはどうなんよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。