ガールズちゃんねる

他人の行動で意味が分からんと思った瞬間

163コメント2017/09/26(火) 07:46

  • 1. 匿名 2017/09/24(日) 08:04:32 

    他人の言動で意味が分からん、こいつなんなんだよ……と、怒りや苛立ちを抜きにして真剣に意味が分からなかったときのことを教えてください。

    ちなみに自分は修学旅行で京都行ったとき。
    班の自由行動で道に迷い、近くの店の人に聞こうとしたら何故かメンバーの一人が携帯で電話を始める。
    聞くと母親に道を聞いているらしい。
    わざわざ母親に電話をかけることにも驚いたけど、その母親が今現在自宅にいること、京都には一回しか来たことがないと知り、思わずはぁ!?となった。

    ちなみに自宅というのは札幌にある。

    なんでわざわざ札幌にいるお母さんに京都の道聞いてるの?と言っても邪魔するなとばかりに無視されてイラっとした。
    電話してる奴とそれを見守ってるメンバー無視して近くの京都の人に道聞いて速攻解決したから、余計にその子の行動の意味がわからなかった。
    他人の行動で意味が分からんと思った瞬間

    +412

    -10

  • 2. 匿名 2017/09/24(日) 08:05:39 

    何歳なの?昔話?

    +39

    -37

  • 3. 匿名 2017/09/24(日) 08:06:49 

    花火大会に犬を連れてくる人たち

    +446

    -14

  • 4. 匿名 2017/09/24(日) 08:07:52 

    運営が書いた釣り?
    よくこれが採用されるな。

    +23

    -34

  • 5. 匿名 2017/09/24(日) 08:07:58 

    友達が朝起こしてって言うから電話したのに
    電話に出なかった。
    家に行ったら
    知らない番号だから出なかった(???)
    って言われた!
    一生寝てろ。

    +522

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/24(日) 08:08:23 

    他人の行動で意味が分からんと思った瞬間

    +92

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/24(日) 08:08:32 

    長い!

    +23

    -44

  • 8. 匿名 2017/09/24(日) 08:08:38 

    機嫌が悪いからか知らないけど、困ってる人とか悲しんでる人にやさしい言葉をかけるべき時に、すごくデリカシーのないことを言う人がいる。
    それってただの八つ当たりだし、そのことを後で自分のことをツンデレとか言ってて鳥肌立つ

    +296

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/24(日) 08:08:44 

    甲斐性なし旦那にさんざん苦労させられて、とうとう愛想つかして別居して、実家に転がり込んで、旦那に泣きつかれて仕送りしてた。
    案の定、旦那のトコに帰った。

    +25

    -16

  • 10. 匿名 2017/09/24(日) 08:09:04 

    台風なのにショッピングしてる人。

    +60

    -34

  • 11. 匿名 2017/09/24(日) 08:10:01 

    アポなし訪問

    +231

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/24(日) 08:10:05 

    豊田真由子

    +118

    -11

  • 13. 匿名 2017/09/24(日) 08:10:32 

    なんか大した話じゃないのに私怨が凄くない?

    +105

    -22

  • 14. 匿名 2017/09/24(日) 08:10:37 

    ○○さん好きな人 語りましょうトピに

    一番乗りする「知らない」「誰?」「お母さんが嫌いだったって」
    日本語が読めない人語りましょう、ではない。

    +374

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/24(日) 08:10:40 

    ポイ捨て

    +118

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/24(日) 08:10:42 

    隣の部屋で暮らしている騒音家族の行動全て。

    どうしてこうも近所迷惑で自分勝手な生き方ができるのだろうかと。

    +173

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/24(日) 08:10:46 

    台風の日にミニスカートで街を歩く女の子

    +226

    -8

  • 18. 匿名 2017/09/24(日) 08:11:29 

    トピずれのレスしてる人には毎回。

    しかもわざわざ傷口に塩を塗るような事言いに来る人は。

    +143

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/24(日) 08:12:07 

    仕事で子どもの体調不良でよく仕事休む人がいるんだけど、飲み会の時は子ども預けてでも必ず参加する

    +279

    -10

  • 20. 匿名 2017/09/24(日) 08:12:37 

    「そんな事言ってないじゃない」
    「じゃあどうしろって言うんだよ」
    「そういう言い方が嫌なのよ!」
    「…」

    家族連れや夫婦、おばさんで賑わう普通のスーパーの出入口で、向かい合わせになってお互いの腰に腕を回しあいながらケンカしていたカップル…。
    大根だの肉だの入った袋持って通り過ぎるのさえ、なんか気まずかった。

    +67

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/24(日) 08:13:16 

    若い子に嫌がらせする職場のババア
    自分が若くなるわけでも魅力が増すわけでもないのにしょうもないことすんな

    +210

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/24(日) 08:13:47 

    不倫していて普通に惚気られた
    どちらも暑苦しい中年なのに
    羨ましくもない

    +136

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/24(日) 08:13:48 

    自分から誘って遊んでるのにずっとスマホいじってる奴

    +236

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/24(日) 08:13:51 

    意味が分からないというか、自分は絶対できないことなのですが…
    昨日電車の中に結婚式帰りらしい女性が。すごくステキなレースの
    ドレスを着て、足元には引き出物が入っているらしい紙袋を床に
    直置きしてた。降りる前になって、その床に置いた紙袋をレースの
    ドレスの膝の上に置いたので、エッ、汚くない?と思ってしまった。

    +165

    -13

  • 25. 匿名 2017/09/24(日) 08:13:52 

    子供を虐待して殺す親。

    +164

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/24(日) 08:14:00 

    大雪が降ったのに、ミニスカート履いてる人

    +101

    -9

  • 27. 匿名 2017/09/24(日) 08:14:02 

    単純に、声が聞きたかったんじゃないの?お母さんの。そういう子いるよ。

    +15

    -42

  • 28. 匿名 2017/09/24(日) 08:14:03 

    みんなでワイワイ雑談してる輪に
    「なになに〜?」って入ってきて
    「ふ〜ん、わたしは別にそう思わないな」
    とかだけ言って去っていく人。

    うまく説明できなくてすまん

    +260

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/24(日) 08:14:29 

    >>9
    誰が?

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/24(日) 08:15:14 

    ミニスカートって書く人、ミニスカートに嫉妬してるのか(笑)?

    +26

    -52

  • 31. 匿名 2017/09/24(日) 08:16:36 

    >>14
    それががるちゃんだから。
    そういう人達なんで。
    嫌ならもう止めてください。

    +3

    -35

  • 32. 匿名 2017/09/24(日) 08:16:37 

    >>27
    声が聞きたかったとしても、わざわざ道に迷ってる時にお母さんに電話しなくていいと思う!

    +142

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/24(日) 08:16:38 

    >>26 雪国出身で1m積もってても、高校の時は普通に短くして学校行ってたよ。笑

    +85

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/24(日) 08:17:42 

    >>1
    ちなみに私は京都に修学旅行に行った時、一度しか京都に行った事の無い母親に友人が携帯で道を聞いていて驚きました。
    私達が何を言っても邪魔するなとばかりに無視。
    通行人に聞いてすぐに解決しましたが、意味が分からない友人の行動にイラッとしました。

    …6行ぐらいで済む話だよww

    +15

    -66

  • 35. 匿名 2017/09/24(日) 08:18:22 

    >>30
    だったらなんなの?

    +3

    -17

  • 36. 匿名 2017/09/24(日) 08:18:35 

    ミニスカートで登山する女の子

    +97

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/24(日) 08:19:57 

    歩道橋の上から煙草ポイ捨てするやつ
    少し前だけど、見かけた時は本当に信じられなかった

    +134

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/24(日) 08:20:11 

    まさに昨日!!
    会社で頂き物のりんごを皆で食べようとしたら、誰が作ったかわからなくて気持ち悪い。よく食べるね。と言われました。
    そんな事言ってたら何も食べれないし、男の上司なんですが、そう言うこと言うわりには締まりのないデブです。

    +282

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/24(日) 08:20:17 

    ガルちゃんで必ず「主は?」って聞いてくる人。
    経験無いことについてトピ立てたっていいじゃんね。

    +184

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/24(日) 08:21:25 

    トピタイに「ジャニーズ」とあるのに、わざわざ、また
    ジャニーズトピ?やジャニーズトピ要らないなどコメ
    ントする人。
    そう思ったらトピタイ見た時点でスルーすればいいのに。
    自分が好きなトピだけ立つわけじゃないでしょうに。

    +118

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/24(日) 08:22:08 

    >>1
    普通にその子が持ってるのはGPS携帯だったんじゃなくて?
    北海道にいようが、目的地入れれば道案内出来るし。

    なんかあなた意地悪だね、その子に対して敵意むき出しだよ。

    +9

    -75

  • 42. 匿名 2017/09/24(日) 08:22:48 

    >>38
    りんごで??意味わからないね。
    おにぎりとかだったら
    そういう人いるけどさ・・

    +237

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/24(日) 08:23:24 

    ガル男が他のトピで自撮り載せてた事

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/24(日) 08:23:33 

    自分から飲食店に誘っておいてお腹空いてない、金ないからって水以外頼まなかった友人。
    店員さんも「え?」って感じになって困ってたので仕方ないので私が2つ頼んだ。せめて飲み物ぐらい飲めるだろー!払えるだろー!てか何にも頼まないのになんで飲食店に誘ったー!

    +216

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/24(日) 08:23:34 

    >>38
    そんな男には「じゃぁ、何食べてそんなにデブ(言いにくかったら
    「成長」)になったんですか?」と言い返したいね。

    +156

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/24(日) 08:24:36 

    数年前に結婚した旦那の友達夫婦。
    その当時、奥さんが「子供は作らない、あんな人の子供はいらない」
    と話してた割に、今2人目妊娠中。

    +119

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/24(日) 08:25:43 

    >>3
    わかる

    私はこの前、子どもの運動会に
    トイプードル連れてきてる人を見て
    驚いた。
    犬って耳がいいから
    大きい音ダメなんじゃないの?
    保護者席とスタート地点が近くて、
    ピストルの音に毎回驚いてるみたいで
    かわいそうだった。

    よく花火の音で驚いて逃げて迷子とか
    聞くから、家でお留守番してた方が
    幸せなんじゃないかと思う。

    +182

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/24(日) 08:26:25 

    同僚の行動が基本私にとっては不可解なんだけど、特にこの前「?」だったのが、お昼休憩を一緒に取っている時にポットのお湯の残量を気にし出して、「この後店長が休憩を取られるから、お湯ちょっと足しときましょうか」と言う。私が見る限りお湯は一リットルくらい残ってて、仮にカップラーメン作るにしても充分足りる量。だから「いや、足す必要ないんじゃない?」と言ったら、「でもお湯っていつの間にかなくなっちゃうから」とか言って水を足しに行っていた。私たちがこれ以上お湯を使わなければ一人分のお湯は充分過ぎるほどあるのに。
    訳分からん。

    +4

    -76

  • 49. 匿名 2017/09/24(日) 08:26:31 

    あと十分で映画が始まるのに、なぜかパン屋に寄ってパンを選んでた友達。。待ち合わせに遅刻してきたのに、お団子ヘア&がっつりメイクもびっくりした。

    +128

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/24(日) 08:26:36 

    私、車持っていないんだよね、と初対面で自己紹介して 他人の車をアテにして利用する気満々な人。田舎で車がないと生活できないのに 本当か嘘かわからないけど、ある意味図々しすぎてスゴイ。

    +108

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/24(日) 08:28:10 

    >>41
    私も思った。
    お母さんが昔京都に住んでたかもしれないし、親戚がいるかもしれないし、不安で声が聞きたかったのかもだし、どうでもよくね?

    +9

    -43

  • 52. 匿名 2017/09/24(日) 08:30:50 

    大昔、勤めてた会社での話だけど。
    社員旅行にマツタケ狩りを企画した張本人のはずのオバチャンが、タイトスカートでヒールの靴を履いて来た。

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/24(日) 08:32:39 

    SNSで「世界は優しい」「いま号泣しながら書いてます」を乱用する人。
    何に酔ってるの?自分?

    +111

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/24(日) 08:34:29 

    ガルちゃんで知ったんだけど、ざわちんが他人の顔と自分の顔を合成して載せる意味。

    仮に誰かに可愛いって言われたとしても虚しくないのかな?あとから見返しても思い出の写真は、他人との合成写真だし。

    +71

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/24(日) 08:34:55 

    レースのカーテンしめない人。

    真夏でも真冬でも雨の日でも、部屋の中丸見え。

    一軒家ならまだわかるけど、リビングが集合住宅の駐車場に面してるのに開けてる人は本当に謎。見られても構わないのかな??

    +93

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/24(日) 08:35:51 

    セクシャルハラスメント、パワーハラスメントばかり繰り返してる男が、なんでみんか俺が主催の飲み会に来てくれないの?って悩んでた。

    馬鹿は死んでもなおらない。

    +99

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/24(日) 08:38:01 

    歩いてすぐのところに公園があるのに、あえて自宅の玄関前で子供を野放しにして井戸端会議してる道路族。事故に巻き込まれないとわからないのかな。

    +76

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/24(日) 08:38:55 

    子供を皮膚科に連れて行った時に目の前にいたカップルが明らかにこっち見ながらイチャつき出した。
    ニキビ面の彼女ともっさりした彼氏で本当に気持ち悪いし子供連れてる私に見せつける意図がわからなくて混乱した。
    私が男の方の元カノにでも似てたとかなのか…

    +75

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/24(日) 08:39:34 

    全ての物音や足音が荒くてうるさい人。客観的に自分のことを見ることができないのかな??

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/24(日) 08:39:37 

    5分10分の遅刻が多い友人がいて、たいていはしょうがねーなぁ、こいつわ~wって笑って済ませられるレベルだけど、一緒にうかがう訪問先で相手が待ってる時の待ち合わせに遅刻して来て、でも、それは予測済みだったので、実はまだ数分の余裕があり、さあ行こうって時にちょっと待っててと本屋に入ってなかなか出て来やがらねぇ!
    トイレかな?まだかな?って待ってたら立ち読みしてやがった!(怒)

    +114

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/24(日) 08:40:36 

    こっちが話したことをベラベラ他の人に言う人
    何で一人に話したことをベラベラ喋られて関係ない人にまで知られなかんの?
    本当そういうの気持ち悪い
    それを指摘したら俺(私)は悪くないっていう態度

    そういうことをしたら信用されんくなるっていうのがわからんのか?と
    そういうのが当たり前だと思っている人に何言っても伝わらないし直そうともしんっていうのがね
    自分がされたら嬉しいんかと

    +38

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/24(日) 08:42:00 

    ミサイルを飛ばして笑っている奴

    +74

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/24(日) 08:42:19 

    >>61
    そういう奴は利用するに限る。
    あちこちから話聞きにいくから、情報通ではある。
    そいつには広めて欲しい話だけを私はしてる。

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/24(日) 08:42:46 

    クソトピ

    つまらないトピ

    と必ず書く人。

    だったら申請されるようなトピ考えたら?って思う。

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/24(日) 08:45:23 

    政治家を批判しまくって、自分が出馬することは避けたがる人。
    文句を言うだけなら簡単だよなーと思う。

    +18

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/24(日) 08:47:11 

    子供が部屋の中で走ったりジャンプしたり大騒ぎしてるのに、注意もせず平然と軒下で草むしりしてる隣の部屋の騒音家族の母親。

    子供なら何でも許されると思ってるところがすでに理解不能。

    +25

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/24(日) 08:50:14 

    待ち合わせの時間に家を出る人

    +44

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/24(日) 08:51:03 


    行動とかじゃないけど、
    職場で初対面の人に
    旧姓は?ダンナさんとどこで出会ったの?とかいろいろ聞いてくる人。
    ベラベラおしゃべりな感じがしたので距離を置いてます。

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/24(日) 08:51:47 

    甘いもの嫌いって公言してるのに
    毎日甘いミルクティーを飲む女

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/24(日) 08:52:14 

    雪なんて数年に1回パラパラ降るか降らないくらいの地域に住んでるんだけど10数年ぶりに大雪になった日に業者の方が雪で1時間遅れますって連絡入れてきたときに
    困ります。時間通りに来てください。
    って電話を切って
    雪の対策くらいしとけよなーって愚痴ってた。
    事故ったら責任取れるのか。

    +33

    -9

  • 71. 匿名 2017/09/24(日) 08:52:31 

    一滴も飲めない、肉も好きじゃないのに、旦那のプチ同窓会@焼き肉屋 について来る嫁
    懐かしい話も共有できなくて露骨につまんなそうで、めっちゃ気をつかう
    連れてくる旦那も旦那だ。

    +110

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/24(日) 08:53:25 

    でぶすかつ性悪女なのに、男の好みが細かくてうるさい。

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/24(日) 08:56:43 

    >>52
    朝から下ネタでスミマセンが、そのオバチャンは別のマツタケを狙っていたのかもしれませんね⁉

    +11

    -10

  • 74. 匿名 2017/09/24(日) 08:58:32 

    >>46
    旦那さんの子どもじゃなかったりするんじゃない?(^_^;)

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/24(日) 09:01:10 

    デパート勤務です。33歳の同僚にストッキングが伝線してると教えてあげたら実家の母親に電話して持ってきて(買ってきて)もらうと言った事。同フロアーの目と鼻の先に売ってるし何ならツケで購入も出来るんですが。不思議な人だ。

    +100

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/24(日) 09:01:17 

    >>67
    沖縄出身の友達はそうだわ(笑)

    沖縄タイムと思って、待ち合わせの30分後に待ち合わせ場所に行くようにしてる。それでもその10分後位に到着されるけどね(笑)

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/24(日) 09:03:07 

    昨日あった事。
    向こうから家族連れチャリ軍団が横並びで歩道を突進してきた。
    で、当たり前のように歩いている自分の持ち物にぶつかった。
    家族連れは少し止まったけど謝りも振り返りもせず進んでいった。

    因みに車道は三車線の大通りでも休日なのでガラガラ。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/24(日) 09:03:33 

    つい先日ショッピングセンターに行った時
    イオンみたいな本格的なキッズスペースはないけど、マット敷いておもちゃはなく走り回れるだけのキッズスペースがあるので2歳の娘をそこで遊ばせようとしたら先客がいた
    マットのまわりには背もたれがない柔らかい長イス?みたいなものが仕切り代わりに置かれてて、一箇所長イス置かれてないとこから出入りするんだけど
    その出入り口付近にドーンと座り込んでスマホ弄ってる太った女性を発見
    周りにはリュックとスタバのコーヒーも置いて出入り口付近の一画を占領してる状態
    出入り口のすぐ前に保護者用にソファがいくつも置かれてるのになんでわざわざマット敷いてるトコにいる?と邪魔で邪魔で仕方なかった
    せめて周りの長イスに座るなりしろよと
    うちの子が入ってきた途端「うぜぇ」って顔されたのも意味不明
    ここはお前のリビングじゃない
    そいつの娘らしき女の子がうちの子に絡んできてもスマホ弄りながら「◯◯ちゃーん、だめよー」だけ
    そのうち赤ちゃん連れた女性が来てその太った女性と友達らしく座り込んで井戸端会議
    赤ちゃんいるもんだから走り回るのが危険な状態に
    赤ちゃん用ハイハイスペースはすぐ隣にあって、太った女性が居座ってるのは2歳から4歳の子が走り回れるスペース
    なんかもういろいろと残念すぎて怒りも湧かなかった

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/24(日) 09:07:01 

    >>48
    多分あなたは気が利かないタイプ。

    +31

    -5

  • 80. 匿名 2017/09/24(日) 09:07:19 

    >>67
    それ完全に相手をバカにしてるとしか思えない
    相手を待たしてるという自覚がないために到着しても何事もなかったかのように接してくるのがイラッとする

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/24(日) 09:12:20 

    Aさんの表面的な付き合い ○○ちゃん大丈夫?心配してたよー
    Aさんの本音 ○○って、愚痴ばっかで一緒に居ると疲れるという愚痴

    最初から話聞かなきゃいいと思うし、裏表すごすぎ

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/24(日) 09:12:33 

    芸能人トピで   「ファンなんて、所詮金づるだよ」

    ドヤ!!は勝手だが、そりゃ、商売だから。
    逆に、
    本気で自分と恋愛関係だ そうなる可能性あると思い込んだ経験があるんじゃないかと、かわいそうになった。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/24(日) 09:13:45 

    共感とか、えーすごい!とか思えるトピかな?と開いたら、
    大悪口大会になってる…

    みなさん、憂さは晴れましたか?

    +2

    -14

  • 84. 匿名 2017/09/24(日) 09:14:48 

    合コンに行ったら、男性側にたまたま知り合いがいた。
    その男は私と会ったのが気まずかったらしくとたんに不機嫌になり、みんなに私の悪口を言い出した。男と遊びまくってるとか(遊びまくれるほど男にモテない)金遣いが荒いとか(むしろお金ない)嘘ばっかりだから私のことよく知ってる一緒に参加した女性陣はドン引きだし、男性陣も「こんなやつ呼んでごめん」と。
    その空気にますます不機嫌になった男は、突然韓国語で喋り始め「何年も韓国語勉強してるんです。あなた達には理解できないでしょ?」とか保育士やってる友達に「この前読んだ漫画で、保育士が殺されてたなぁ」とニヤニヤ。

    とにかくおかしな男でした。チビで不細工で性格悪いこの男は、現在41歳らしいけど、もちろん彼女なんか出来ず、家と仕事の往復で毎日終わっているようです。

    +95

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/24(日) 09:15:43 

    待ち合わせ時間に遅刻したくせに謝りもせず言い訳&逆ギレ。人に迷惑かけてるってわかってない

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/24(日) 09:19:47 

    うちのマンションは防音加工なので部屋から音は聞こえないんだけど、隣のババアが毎回ベランダで電話をしている。しかもスピーカーにしてるから相手の声も聞こえて来る。何で部屋で話さないんだよ!マジでうるさい!

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/24(日) 09:20:37 

    恐らく宗教系だと思うのですか、定期的に講演会の勧誘が来る。
    何回も断っても必ず来る。腹が立ち、今後勧誘に来ないように他の方にも伝えて下さいと言ったら「当番制なので他の方が分からない」と。
    大元に言えば良いだろと思った。

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/24(日) 09:21:44 

    >>83 こういうガス抜きは必要だと思うよ。リアルな世界じゃ誰にも言えないから。私はスッキリしました。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2017/09/24(日) 09:25:33 

    汚い話ですみません、うちの会社のトイレ、一日一回はちゃんと流れてなくて便器が汚れているのに遭遇する。何でちゃんと流れたか確認しないかな?出る時他の人に見られたら恥ずかしくないの?私は次の人のためというより、自分が汚したと思われるのが恥ずかしいから必ずきれいにしてから出るよ。すっごく不思議。。

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/24(日) 09:26:46 

    ご飯食べに行って、これがいいなって頼んで御手洗い行って帰ったら違う物頼んでた彼氏。
    それじゃないんだよね、俺のオススメにしといたからって‥私、海鮮丼嫌いなんですけど。

    +65

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/24(日) 09:28:52 

    「コレ こないだ寝ちゃって見てなかったから」とDVD再生して
    再生したままトイレにこもる旦那
    私は見るの2回目だわー
    見たいって言った本人 見てないし

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/24(日) 09:30:36 

    >>55

    真冬と真夏の電気代がすごそうだよね。夏場も直射日光もろに部屋の中に当てといて、室外機には銀色シート被せて節約狙ってるのがうちの隣の部屋にいるよ。カーテン閉めとけば多少は外気温の影響受けないから少しは電気代の節約になるのにね。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/24(日) 09:36:31 

    トピ主です。

    もう十年ぐらい前の高校二年のときのこと。
    GPSとかって意見あったけど、普通に通話で建物の特徴とか話していて、「え、わかんない」ってお母さんの声が聞こえた。
    そりゃあ、分かるわけないよ。
    名所でもなく、お土産屋さんがいっぱいある所だし。

    その後お昼になったらお母さんに用事頼まれたからコンビニ行きたい←わかる。
    だからお昼はコンビニね←はぁ!?
    となって、真剣にその子がわからなくなった。
    ちなみにジョークでもなく本当のこと。
    結局ちょっと高めの店に入ったけど。

    +44

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/24(日) 09:38:36 

    ゲロブスって書く人。

    人間の皮を被った人外だと思う

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/24(日) 09:39:10 

    >>93
    昼食はうなぎ食べた。
    美味かった。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/24(日) 09:46:24 

    汚いの話ですが…
    小さな会社なのでトイレ掃除も社員がします。その度に思う。
    ナプキンを包んで捨てない人
    気持ち悪いんだよー!
    理解できない!せめてペーパーにくるめ!

    +44

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/24(日) 09:49:54 

    学校のPTAの委員のことには下に小さな子供いるからと断り、映画みるとか服買いに街中出るときや夜の飲み会は子供実家にあずける人。実家はすぐ近く

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/24(日) 09:50:37 

    遠方から友達が泊りがけで遊びに来て、帰り際に
    「ごめ~~ん、お金貸してくれないかな」
    交通費が足りなくなったのか?と思って渡したら、その金でコンビニ行って通販雑誌買った。
    いや、いくらド田舎でも、それくらい地元で売ってるだろ。帰ってから買えよ。
    もちろん、金は返ってこない。大した額じゃないが、帰りの交通費だったら、同じ額でもムカつかなかった気がする。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/24(日) 09:51:32 

    お金ないお金ないといいながら、外食よくしたり都内じゃないと嫌と引っ越す友達。そして計画的にせいかつしてるひとに、いいよねーお金あって、と嫌味を言う

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/24(日) 09:52:05 

    ペンシルハウスに住むDQN長髪亭主
    外構も当然 極狭なのだが何故か道路にまで自分ちの道具 シャコタン車 改造バイク
    スケボー チャリ等々を並べまくる
    車道結構な交通量だからいつかは誰かが
    激突し事故になると思う
    近隣はみんな〜〜見て見てよ〜〜僕ちゃん
    状態だね…苦笑
    特に向かいのお宅のガレージで咥えタバコでう⚫︎こ座りで眺めてる キモい
    大迷惑‼️
    絵に描いたよな典型ヤンキーあがりDQN
    自己中
    皆様 早く引っ越して出てってと毎日思ってる 無論私も

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/24(日) 09:55:17  ID:QXT1LZkqPW 

    まぁ、色々あったんだろうけど
    「○型で○○座の女とは気が合わない!」とか素で言う人がいた。
    私がそれに当てはまると知った瞬間の手のひら返しが凄かった。
    私も30過ぎてそういうこと言う人とはちょっと……

    +39

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/24(日) 10:03:12 

    >>19
    日中は預けれる人がいないんじゃない?
    飲み会は夜だから親に預けてると思う

    行動の意味は分かるけど普通は行き辛いよね

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/24(日) 10:04:14 

    ママ友?じゃないな。ママ知り合いとの子ども同士のちょっとした揉め事の時。
    相手ママ「うちの子まだ五年生ですからねぇ。」

    いやいや…うちの子は一年生なんですけどね。
    一年生に五年生の気持ちをくんで気を遣うなんて無理な話だと思うんだけど。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/24(日) 10:08:39 

    モバオクの自己紹介に「◯◯県の人はマナーが悪いので取引しません。入札しないでください」と書いてある人いた。その県じゃないけどこの人からは買わないでおこうと思った

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/24(日) 10:11:16 

    以前付き合っていた彼氏が、いきなり私の手をつねってきたり、爪の跡をつけてきたりしました。ケンカしている時とかではなく、普通にデートを楽しんでいる時だったし、笑顔でしてくるので、恐かったし、彼の心理が分かりませんでした。

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/24(日) 10:13:53 

    高速道路を走行中に、空のペットポトルを窓からポイ捨てした女。
    えっ?って言ったら後ろに人いないし。だって。
    育ちが悪すぎて引いた。

    +51

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/24(日) 10:15:39 

    前にほかのトピでも書いたんだけど、婚活で出会った男性から「クリスマス食事に誘わせてください」と言われたのにそれきり連絡なく、諦めていたら年明けに「今年もよろしくね」とLINEきた。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/24(日) 10:23:53 

    買い物に付き合ってって言うから、一緒に出かけてるのに目の前にいる私の存在を忘れたかのように妹とLINEし始めた職場の先輩。その時点ではまだ我慢してだけど、その内に妹からテレビ電話が来て長々喋り出した。その間、私はする事ないから近くの休憩スペースで休みながら先輩の様子見てたんだけど、妹から甥っ子に電話をパスしたらしく画面に手振ったりしてるから流石にバカバカしくなって無言で帰った。常識ある人なら、今後輩と一緒に買い物来てるから後で折り返すって切ると思うんだけど……
    その日限りで先輩とは縁切りました。

    +52

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/24(日) 10:24:17 

    2歳の男の子がバスの座席に立って外を見ている画像をブログにアップしていた某モデル
    靴を履いたままだったらしく、なんと両足が消えていた
    その修正やるなら膝から下を画像ごとカットすれば不自然じゃないだろうに
    道徳的云々の前に、馬鹿すぎて衝撃的だった

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/24(日) 10:25:08 

    >>45
    うん‼そうだよね‼
    でもみんなわかってくれて、凄く嬉しい‼
    ありがとう。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/24(日) 10:26:30 

    久しぶり遊んだ友達。
    その後にギャンブラーの彼氏にメールが来たみたいで
    ごめん今から彼氏に会わないとって言って
    2時間くらいで帰っていった…。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/24(日) 10:26:59 

    仕事でですが、自分である程度できるはずなのに
    「わからないのでお願いしますー」
    って丸投げしてくるからに質問に答えたら
    「うーん‥」って不満そうに言うやつ。
    自分の考えあるなら丸投げせず提案までしろ。
    なんなんだこいつ。
    と心底思った。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/24(日) 10:28:41 

    >>42
    そう。意味わかんないです。
    他の人に言わせると、かなり理屈っぽい男で、周りから嫌がられてるんだって。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/24(日) 10:34:57 

    バイトの後輩と遊びに行って夜ご飯どこで食べようか、という話になりどこでもいいというので「じゃあびっくりドンキー食べよう!」て提案したら昨日ハンバーグ食べたから嫌。「ほなお好み焼きたべよか」て言ったらスパゲティ嫌い。「マクドは?」夜ご飯にマクドってー。「食べ放題なら何でもあるからそうする?」そんなに食べれるほどお腹すいてない。

    じゃあ◯◯ちゃんが決めてよ。「だからどこでもいいって」で最初に戻る。

    結局バイト先のファーストフードで食べたけど厨房のぞいてお客様が注文したものを作ってる時に「うわぁ、ソース気持ち悪ー。私絶対食べたくないわ。いつものにして良かった。」て言い出した。そんな事言ったあかんよ、と注意しても「だってホンマにキモいねんもん。ように食べれるわ」と更に言い出した。もう二度と二人きりで付き合わないと心に誓った

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/24(日) 10:38:47 

    ○○わからないから教えて〜〜と言うからわざわざ家まで行ってスマホで調べながら教えてるのに、本人は横向いてお菓子食べながらテレビ見てた。
    二度と関わりたくない。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/24(日) 10:44:21 

    >>48
    え、気が利く良い従業員だと思いますが…

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/24(日) 10:47:38 

    泣きながら自撮り。
    他人の行動で意味が分からんと思った瞬間

    +69

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/24(日) 10:51:39 

    待ち合わせ時間を守らない人

    しかも毎回でひどい時は1時間近く待った

    時間を過ぎても遅れるっていう電話もしてこない

    やっと来たかと思えばヘラヘラしながらごめんね~って軽く謝る程度

    ふざけんな、ボケが

    (そういえば知り合った職場でも、ギリギリで来ていた)

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/24(日) 11:02:15 

    既婚者を誘ったりする相談女の行動。

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/24(日) 11:15:57 

    友達とご飯食べに行ったら
    友 財布忘れちゃったから代わりに払っといて〜
    私 あれ?車にあったじゃん?
    友 そっかー!後で払うね!あ、細かいのない〜
    私 じゃあ、千円でいいよ
    友 んー、今度払うね♩

    結局、返ってこないし。
    てか車にお金あるなら普通取りに行くよね?!

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/24(日) 11:21:03 

    >>27
    主に対するレスか~。
    確かにその可能性もあるけど>>25の直後に見ると一瞬切なくなってしまう。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/24(日) 11:25:25 

    仕事の後輩(男)にミスがあったので注意したら
    「ミラクルですね!」
    って言われた

    ばかじゃない?

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/24(日) 11:27:28 

    スーパーの出入口、駐車場、狭い道のど真ん中とか明らかに邪魔になる位置に立ってスマホしてる人

    道調べるとかにしても、まず脇に寄るとか場所を考えて確保してからだろ…って思う。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/24(日) 11:31:04 

    こっちが話したことに対して否定をしず
    「いいよね、そういうの」
    と聞いてくれてたのに陰で
    「ああいうのが好きなのはおかしい」
    「あいつの家はおかしい」
    と悪口を言われてたこと

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/24(日) 11:39:06 

    濃い味は脳の血管がつまる。
    おダシの優しい味がすき!
    と言いながら、化学調味料バリバリ使う人。
    それは優しい味とはいわない!!

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/24(日) 11:55:27 

    職場のゆ◯こが、旦那に自分で『私W不倫してるの』って自爆したこと。私は旦那が可哀想だから止めたけど。結果、勿論不倫相手にゃフラれるわ、旦那は傷つくわ、不倫相手の奥様にまで、謝るどころか、いたずらまでして、恥ずかしいBBA

    +4

    -6

  • 127. 匿名 2017/09/24(日) 12:00:08 

    職場にある、エアシャワー室?近づくと自動でドア開くんだけど、わざわざドアが動いてる途中に手で、力づくで開けようとしてた人
    手動ならまだしも自動だし、速さとか変わらないよね?
    と無意味な行動に仕事しながら冷静に考えてしまった トイレ我慢してたのかな
    とか

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/24(日) 12:00:10 

    質問されたから答えようとしたら自分の事を話し出す。
    暫く聞いててまた質問されて答えようと話し出すとまた自分の話にもっていく。
    また質問されて(同じ内容)…。
    「だからそれを答えようとしてるんですけど!」ってキレた。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/24(日) 12:15:20 

    友達主催のコンパに急に誘われたので最寄り駅にて待ち合わせしてたら約束の時間になっても来ず。
    連絡したら仕事で遅くなったとのことで、20分遅れでようやく到着。仕事だし仕方ないよなって思ってたら某アパレルショップの紙袋待ってて本人も買い物してたと何の悪びれもなく言ってたことにびっくり。おまけにコンパの店までの道わかんないんだーと笑いながら言ってて、いやいや私店の場所聞いてないから!と怒り通り越して呆れてしまった。
    その子は過去に会社を1ヶ月でクビになったことがあるんだけど、こんな調子じゃ辞めされられる訳だと納得したわ。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/24(日) 12:18:46 

    物理的な距離がすごく近すぎる人っているけど、それは100歩譲っていいとして(本当はよくないけど)、こちらが一歩離れると一歩近付いてくるのは何故?
    どうして、そこまでして近付きたがるの?
    責めてるわけではなく、本当に不思議で。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/24(日) 12:28:12 

    >>55
    C棟の福地?www

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/24(日) 12:32:02 

    いくら職場の嫌いな人相手でも
    悪口で死ねばいいのにとか平気で言っちゃう友人には引く

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/24(日) 12:32:42 

    >>114
    お好み焼食べようか?で何故スパゲティ嫌いになるの?

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/24(日) 12:36:33 

    2つレジがある店で、パンを1つだけ片方のレジで会計してたら、もう1つのレジにいた中高年のおじさん店員がすっ飛んできてパンを袋に入れた。
    パン1つの会計と袋入れなんて、店員さん一人であっと言う間だし、実際、おじさん店員が袋に入れてる間、私がお願いしたレジの店員さんが手持ち無沙汰になってた。
    別の店でも似たようなことがあったけど、そのときはレジの店員さん(店長さんぽい)が「ここはいいですから、持ち場に戻ってください」と嗜めてた。
    中高年のおじさん店員さんに、無意味にグイグイ来る人が多い気がする。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/24(日) 12:39:51 

    なぜか会議に出席してる、なぞのおばさん
    どういう場面か詳しく書けないが、とにかく町内の寄合みたい
    なものがあって、部屋借りて会議になったんだけど、その年の
    メンバーじゃないおばさんがなぜか一人居て、会長も
    知らなくてメンバーの1人が「見学だから」と
    強行に言い張って座らせてた。
    連れてきたメンバーもおばさんも何を聞かれても目を合わせないし、
    挨拶もしないんで、さすがに会長が「自己紹介くらいしてください」と
    促したが無視。
    これじゃ会議できないっていうんで連れてきたメンバー共々追い出した
    んだけど、会長もバツが悪そうな顔するだけで「知らない人」の一点張り。
    次の会議には来なかったし、メンバーもその件についてはその後何も言わず
    任期切れで解散。
    今でもなんだったのか不明な身近な事件。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/24(日) 13:02:35 

    >>24
    公共の場だし自分の持ち物で
    回りが迷惑してしまう事を考えたら
    普通の事だと思います。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/24(日) 13:03:02 

    一緒に食事して、友達が代表して会計したら次回割引のクーポンくれたらしく、
    割り勘にその金額をプラスした合計額を請求された。
    クーポンはくれるらしい。
    ちょっと意味が分からない。

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/24(日) 13:24:06 

    職場で若い、大人しい、ババアの目から見た綺麗でいじわるしてくるババアはどんな神経してんね?
    旦那と仲良しで、趣味は旦那と食べ歩きとかいうアピールしてて本当は
    旦那と上手くいってないんとちゃう?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/24(日) 13:39:11 

    陰でめちゃくちゃこき下ろしてた相手にニコニコすり寄って褒め倒し、また悪口→すり寄る→悪口のエンドレス。こういう女の裏表、理解不能。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/24(日) 13:44:17 

    親戚の女。神経質な夫を嫌い抜いて離婚したズボラ妻が、再婚相手にも神経質な男を選んだとき。しかも前の夫よりも何倍も神経質だし、ついでに若い頃から色んな女に強引に手を出すので地元で有名な男。前の夫よりも劣化版の男を選んで、訳わからん。前夫と離婚する意味あったのか? 再婚したのに近所の女と浮気されて更に不幸になってるし・・・。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/24(日) 13:50:49 

    ディズニーにピンヒールで来てる人。
    真冬のディズニーで生足出してる人。

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/24(日) 13:52:39 

    >>103
    話による。
    集団登校で高学年が整列させてるのに、わざと走ったり輪を乱す1年生いる。
    親に言っても
    「1年生だから」って。
    高学年にすべて押しつけるな。
    厄介な1年生の場合は、親がついてこい。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:19 

    >>105
    私も好きな人に限って噛み付いたり、爪立てたりしたい衝動にかられます
    痛い思いさせてるのに笑って許してくれるのが嬉しくて、愛されてる実感ていうか
    愛情表現です
    甘えてるつもり

    +1

    -8

  • 144. 匿名 2017/09/24(日) 14:30:56 

    私が運転する車移動中、トイレに行きたいと言い出した友人
    次コンビニがあったらそこで借りようと思ってたけど、反対車線にばかりあって中々入れず(広めの道だったので)、「なかなかないから反対車線でも次はコンビニに入るね」って言うと
    「え!?コンビニに行くつもりだったの?無理!」と友人
    何が無理なのか聞くと「何も買わないのにトイレ借りるとか無理」と
    「うん、だからガムでもなんでもいいから、何か買って出ればいいじゃん」と言うと「ガムとかいらないし…」と、コンビニでトイレを借りようとしている私の事を非常識扱いでブツブツ文句…
    じゃあ2時間くらいずっと運転してる私に飲み物でも買って来たらどうでしょうかねぇ!と思いながら「どこならいいの!?」と聞くと、「そこに入って」と友人が示したのは、某牛丼屋…
    えっ…

    …………え(゜∀゜)?

    結局友人はその牛丼屋でトイレだけ借りて何も買わずに出てきた
    本当に理解ができなかった

    +50

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/24(日) 14:48:28 

    デートの途中で機嫌悪くなって帰った彼氏
    電話かけたら着信拒否
    数ヶ月後にあの時はごめんってメールきた
    けど無視しました

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/24(日) 14:53:29 

    会社の同僚に話があると言われて
    静かなカフェがいいと連れていかれたが、
    レジのところで今日私、財布持ってないですけどいいですかと、
    しかも今気づいたのでない感じ
    コーヒー代くらいいいけど、図々しすぎ
    私ならそんなことできない

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/24(日) 14:56:11 

    かれこれ10年ほど前
    クリスマスプレゼントに当時流行ってたファイテンくれた彼氏
    私はネックレスあげたのに悲しくなった
    しかも肩こってないし!
    セレクトが謎

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/24(日) 14:56:20 

    一応内容違うのに
    「最近コスメトピ多くない?」といちいち書く人。
    だからなに?ってなる。

    がるちゃんでコスメ、恋愛、婚活、妊娠系語られるのが嫌なら普通の2chいけばいいのに。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/24(日) 15:03:58 

    >>43
    え⁈どのトピですかw

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/24(日) 16:38:52 

    インスタグラマー
    端から見るとすごくバカっぽいし、一般人が一生残るネット上で、何をそんなにアピールしたいのか理解できない。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/24(日) 17:58:02 

    >>131 残念。J棟のゴリナベさんです。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/24(日) 18:15:07 

    ガサツに物を置くお局にイライラ
    バンっ!!ガンっ!!って
    なにか気に触ってますか?と思う

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/24(日) 18:19:40 

    無理難題を押し付ける人が無理!私には難しいから、あなたがやってみてくれる?と言うと、それはムリ〜♪みたいな感じで逃げる。でもこっちに押し付ける時だけは、こんなの簡単だよーとかいってぬる。意味わからない。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/24(日) 18:40:48 

    高3のとき、教室で同級生に志望大学を聞かれたので「○○大学(難関大と呼ばれているところ)」と答えたら、後ろの方で「○○ちゃんアホ」と言っているのが聞こえた。
    人の話を盗み聞いているのも気色悪いし、その人自身は先生たちに媚を売りまくって苦労せずに大学合格が決まったくせに一体なんなんだと思った。わざわざ口に出して言うのも性格悪いし、根性曲がっているんだなと思った。私が必死に勉強しているのに、授業を妨害してきたりして本当に疎ましかった。まあ頑張ったから、大学では良い環境で学べて良かった。

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/24(日) 20:28:04 

    自分の結婚の顔合わせのときの、実母の言動。
    「私子育てで苦労した記憶がないんですー」「義理の母と住んでいたし私の両親も近所だったから、私はしつけとかなんにもしてなくて」って満面の笑みで言ってた。旦那の両親も「あら、そうなんですね」って反応に困ってた。
    その後も「料理もできない」とかけなしまくりで…。うちの両親は父の借金癖とか色々あって熟年離婚してるし、よく自分で「お母さんは世間知らずのお嬢さんだから」とか言うから苦労してるって思われたくなかったのかな?どういう意図で、何が言いたくてそんなこと言ったのか今でもわからない。
    私はあんまり大切に育てられなかった、しつけもろくにされてない嫁なんか嫌だろうなってすごく悲しくて恥ずかしかった。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/24(日) 20:40:23 

    自称男性恐怖症のぶりっ子女が知り合って間もない男の家に上がり、二人きりの空間に怯えることもなく宿泊したことを本人から聞いたときにはこいつの言ってることは信じないほうが無難だと心底思った。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/24(日) 20:56:48 

    >>155
    日本人特有のへりくだった挨拶のつもりだろうね。
    私も最近顔合わせがありました。
    娘親の立場だけど相手の父親が「何も教育しておりませんので、厳しく叱って下さい。」って言われたけど単なる挨拶と思ったよ。
    きちんとしてしっかりした彼氏だったし普通は聞き流す。
    私も「ふつつかものですが」と娘の事を返した。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/24(日) 22:20:38 

    付き合ってもいない男からのプロポーズ

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/24(日) 23:11:29 

    ジャニーズの生着替え・・・キモイ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/25(月) 01:00:31 

    台風の日に傘を指している人。
    危険を予測できないのか、合羽を着なさい。

    雪の日にハイヒールを履いている人。
    会社についてから履きかえればいいのに。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/25(月) 02:00:27 

    ヤバイやつ(男)って分かってるのにわざわざ話しかけにいった女。
    その後会ったら挨拶して世間話するようになったらしいんだけど、
    「あいつ少しでも目が合うと挨拶してくるし話ふってくるし気持ち悪い」
    ってその男に付け回されてて迷惑してます、みたいに話してた。
    こいつは何を言ってるのかと吃驚したわ。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/25(月) 02:05:51 

    おばさんが若い男性を見つめ続けたり、近くに寄ったりして狙う行動。
    分際考えろや。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/26(火) 07:46:05 

    あのね ずっとずっとずっと前から
    言いたい事なんだけど…
    今 まさに今もなんだけどね

    掃除機は そんなに壁にガッツンガッツンあてなくても埃はとれるよ?
    床がおちますよってくらいガランガラン引きずらなくてもソッと引っ張ればついてきますよ…

    騒音ひどすぎ!理解不能です!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード