ガールズちゃんねる

紗栄子、ロンドンで"幼馴染の彼"と再会で「奇跡」と歓喜も…「結局男かよ」とあきれた声

376コメント2017/09/25(月) 19:44

  • 1. 匿名 2017/09/22(金) 21:33:39 

    紗栄子、「また男かよ!」と批判のワケ|サイゾーウーマン
    紗栄子、「また男かよ!」と批判のワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    9月21日、紗栄子(30)が自身のインスタグラムを更新。イギリス・ロンドンで会食した幼馴染の彼について語り、話題を呼んでいる。今回、息子たちのロンドン留学のために渡英を決意した紗栄子。18日の更新では、ついにロンドンでの新生活が始まったことをファンに報告している。21日には、息子たちの入学を終えて一息ついたことをつづり、「心に大きな穴が開いたような感覚」「とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました」と、ミュージカルや散歩に出かけ、1人の生活を満喫している様子を投稿した。



    同日には、ロンドンで再会した「20年越しで仲良くしてくれている幼馴染の彼」の後ろ姿の写真も投稿。幼馴染とは家族ぐるみの付き合いがあり、「私と彼の人生にはお互いがコミットしていて、彼の初めてのロンドン出張の時に私も引っ越しをしていたという奇跡に、またまたご縁を感じちゃう」と、やや意味深なコメントを残している。

    この投稿に対し、ファンからは「すごい運命ですね」「そんな関係羨ましいです」「異国の地でも心強いですね」など、その強い絆に憧れの声が寄せられている一方、交際していたスタートトゥデイの前澤友作社長(41)と破局したばかりということもあってか、「熱愛とか言われませんように」「幼馴染さんと結婚とかも案外いいのかも」など、幼馴染との関係性について言及するコメントも見られた。

    ネット上では「結局男かよ!」「やっぱりな~って感じ」と交友関係にあきれる声も出ており、紗栄子の男関係は今後も注目を集めそうだ。

    +53

    -630

  • 2. 匿名 2017/09/22(金) 21:34:22 

    予想通り

    +1354

    -14

  • 3. 匿名 2017/09/22(金) 21:34:34 

    通常運転

    +1215

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/22(金) 21:34:36 

    別にいいじゃん

    +117

    -107

  • 5. 匿名 2017/09/22(金) 21:34:44 

    男かよ...って誰が呆れてるの?

    幼馴染なら良くない?

    +800

    -153

  • 6. 匿名 2017/09/22(金) 21:35:10 

    結果にコミット、ライザップ

    +1050

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/22(金) 21:35:12 

    またですか…

    +286

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/22(金) 21:35:27 

    何しても叩かれてて、さすがに可哀想だわ

    +91

    -118

  • 9. 匿名 2017/09/22(金) 21:35:46 

    人生を謳歌してるね。

    +673

    -10

  • 10. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:03 

    子供を大切にしているなら男がいてもいいんじゃない?

    +52

    -100

  • 11. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:23 

    …と、油断させておいて、サエコならもっと大物を狙いにいく気がする

    +1328

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:24 

    男漁りに行ったのかな??

    +411

    -11

  • 13. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:26 

    よかったねー

    +15

    -11

  • 14. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:33 

    知ってる

    +31

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:36 

    ん?カッコよくないな??
    出張中のお父さんみたい。(世のお父さん方すみません)

    +1222

    -13

  • 16. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:41 

    その幼馴染みは大富豪ですか?

    +642

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:44 

    サエコのニュースどうでもいいわ!
    トピ立てんな!!!!

    +198

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:56 

    偶然…ね

    +231

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/22(金) 21:37:01 

    フトコロ調査開始

    +327

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/22(金) 21:37:06 

    コミット…
    なんで日本語使わないの?

    +460

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/22(金) 21:37:16 

    寮に入れるなら引っ越す必要ないよね。

    +505

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/22(金) 21:37:35 

    幼馴染みの職業が気になる。セレブかな。

    +219

    -9

  • 23. 匿名 2017/09/22(金) 21:37:41 

    子供たちが寮に入って心に穴が…とかいう投稿の直後だから余計にね。。
    渡英の紗栄子、息子たちの入寮を報告「心に大きな穴が開いたような感覚」
    渡英の紗栄子、息子たちの入寮を報告「心に大きな穴が開いたような感覚」girlschannel.net

    渡英の紗栄子、息子たちの入寮を報告「心に大きな穴が開いたような感覚」 渡英の紗栄子、息子たちの入寮を報告「心に大きな穴が開いたような感覚」紗栄子が、21日、渡英後の様子を報告した。紗栄子はInstagramにて「この数日バタバタと過ごしており、息子たちも...


    +318

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/22(金) 21:37:54 

    幼馴染は独身なの?
    彼にも選ぶ権利はあると思うんだけど。

    +393

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:11 

    この男知ってるかもー。

    +173

    -9

  • 26. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:13 

    語学学校行きなよ。フルタイムで。

    +275

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:26 

    遊ぶぞ遊ぶぞ遊ぶぞぉーーー
    ってか

    +317

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:27 

    >>10
    子供はどっかの寮に放り込んで遊び歩いてるんですけど?

    +390

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:43 

    遊ぶために子供を寮に入れたんちゃうの?
    心置きなくあそべるね〜♪って思ったわ。

    +394

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:43 

    >>11
    うん。多分、この男性はロイター板みたいなもの

    +131

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:50 

    たまたま来てた相手って男だったのねー
    自分が寮にほりこんどいて、心に穴があいたみたいって何やねん。しかもそっこー男と遊ぶとか

    +334

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:54 

    消えないかなこのくそあま

    +182

    -16

  • 33. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:59 

    後ろ姿は普通だけど、ロンドンに出張に行くぐらいだから稼ぎいいかな

    +471

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/22(金) 21:39:00 

    心にあいた穴は極小ですね

    +250

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/22(金) 21:39:01 

    次は外人の大富豪狙う に100ZOZOポイント

    +335

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/22(金) 21:39:46 

    紗栄子にはアスリートの嫁は務まらない。山本聖子の方がお似合い

    +580

    -16

  • 37. 匿名 2017/09/22(金) 21:39:50 

    いくらお金があってもまだ足りないってある意味可哀想。

    +273

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/22(金) 21:39:52 

     …で彼の年収は?

    +150

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:00 

    子供と別れて男と会って今紗栄子さんはミラノ
    子供の世話から解放されて自由を満喫中ww

    +498

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:03 

    相手はどうあれ男運凄いね~

    +200

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:03 

    遊ぼうが男漁りしようが自由だけど、ロンドンはテロ警戒中だから気を付けな〜

    +219

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:32 

    こいつは子供邪魔だから僚に子供放り込んで男あさり始めるってことでoK?

    +388

    -10

  • 43. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:33 

    >>39
    いいなぁ…正直、羨ましい

    +23

    -17

  • 44. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:42 

    幼馴染みの俺の実家は資産家とかないかな

    +27

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:58 

    さえちゃん元気〜?
    紗栄子、ロンドンで

    +446

    -11

  • 46. 匿名 2017/09/22(金) 21:41:28 

    紗栄子が会うくらいだからお金ある男なんだろうね

    +301

    -5

  • 47. 匿名 2017/09/22(金) 21:41:56 

    サエコのトピたてるくらいなら他のトピ立ててやれよw
    管理人サエコ好きかよwww

    +34

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/22(金) 21:42:09 

    よくこんな情勢の時にロンドン移住とかするわ。
    アジア差別もそこらじゅうであるし。

    +326

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/22(金) 21:42:23 

    名門校に子供をいかせても親はいそいそステマで小銭稼ぎ。
    さもしいわー。
    ロンドンでもステマに忙しいわね。

    +257

    -6

  • 50. 匿名 2017/09/22(金) 21:42:29 

    その男捕まえる術おしえてほしいわ爆笑

    +53

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/22(金) 21:42:44 

    サエコは大丈夫だろうけど、いきなり環境が変わった息子達は大丈夫なんかな。適応できてるといいけど

    +180

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/22(金) 21:42:56 

    絶好調だね!

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/22(金) 21:43:03 

    示し合わせたわけじゃないですよ、
    息子を寮に入れた後で偶然出会ったんでふよアピール

    +100

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/22(金) 21:43:27 

    ロンドンに行く前は好感度上がりかけていたよね

    +14

    -10

  • 55. 匿名 2017/09/22(金) 21:43:37 

    子供はイギリスの全寮制、自分はイタリア

    もう少しそばにいてあげようと思わないんだね。子供のためもあるけど親も離れ離れは辛いでしょ。

    +176

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/22(金) 21:43:42 

    コミット…

    って言葉を使うのはライザップか意識高い系か紗栄子くらいでは

    +169

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/22(金) 21:44:04 

    みんなの期待を裏切らない紗栄子

    +95

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/22(金) 21:44:10 

    本気で、錦織圭狙って欲しい

    +109

    -12

  • 59. 匿名 2017/09/22(金) 21:44:21 

    >>36
    山本さんちもダル家も、かなりDQN家系

    +99

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/22(金) 21:44:36 

    母親ならわざわざそんな情報を発信する必要ないよね。男好きな人は「知り合いの男がぁ〜」とかよく言うね。

    +131

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/22(金) 21:44:58 

    幼少期の愛着形成きちんと構築出来てないから、
    息子達ぐれると思うよ。

    暴飲暴食
    酒タバコギャンブル
    異性問題トラブル
    暴力
    など

    幼少期に母親の愛情で満たされてなかった人は
    いつか爆発するよ。

    その時、どうするんだろうね、さえこさん。

    +152

    -10

  • 62. 匿名 2017/09/22(金) 21:45:07 

    外国住みの幼馴染みと会える距離なら会いに行くのは普通だろうけど…
    ロンドン出張を見越してタイミングを合わせたんじゃないかって思える

    『ポッカリと空いた穴を男で埋める』
    なんかサエコの場合だとすごく卑猥な感じに聞こえる
    サエコ=自由闊達な下半身
    というイメージしかない

    +122

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/22(金) 21:45:24 

    この人おばあちゃんになっても、こんな感じだと思う
    大竹しのぶみたいに

    +119

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/22(金) 21:45:38 

    寮制の学校といえば聞こえはいいけどテイのいい厄介払いして羽を伸ばしてるようにしか見えないんですけど。

    +146

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/22(金) 21:46:01 

    >>58
    やめろ!あこといい、サエコといい、ビッグ4の嫁や彼女たちから笑い者にされるだけ

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/22(金) 21:46:41 

    結局はこの男のために子ども巻き込んで英国移住なわけ?

    +21

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/22(金) 21:47:05 

    9才、7才で全寮制って想像しただけで辛いわ。
    学校から帰って、友達と遊んで、お母さんの作った夕飯…普通って幸せだね。

    +295

    -6

  • 68. 匿名 2017/09/22(金) 21:47:16 

    >>53
    そこがサエコならではの演出だよね~

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/22(金) 21:47:25  ID:ScfRzT5jfa 

    いちタレントだったのがこんなに金持ちになって
    すごいわ
    嫌われてもこういう生活ができるのは羨ましいな

    +86

    -8

  • 70. 匿名 2017/09/22(金) 21:47:58 

    上手いことマスゴミを利用してるね

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/22(金) 21:48:07 

    これって次男の父親?

    +27

    -6

  • 72. 匿名 2017/09/22(金) 21:48:38 

    シングルマザーが恋愛をしてはダメとは思わないけど振り回される子供たちが本当に可哀想

    +157

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/22(金) 21:48:49 

    >>15
    かっこよくないとか
    幼なじみさん貰い事故すぎる

    +127

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/22(金) 21:48:57 

    世界で活躍する富豪をつかまえて欲しいです。
    モテる秘訣の本を出してほしい!

    +19

    -5

  • 75. 匿名 2017/09/22(金) 21:48:57 

    >>66
    いやいや、もっと大物狙いでしょ
    ただの前フリ

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/22(金) 21:49:28 

    >>15
    赤い公衆電話のブースより、電々公社の電話ボックスのほうがしっくりくる。
    肩掛けカバンのせい?
    髪型?口元?

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/22(金) 21:49:31 

    紗栄子、ロンドンで

    +91

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/22(金) 21:50:00 

    >>69
    パッとしないB級タレントからわらしべ長者だもん。いいよね

    +105

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/22(金) 21:50:21 

    今後も目が離せませんな笑

    +13

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/22(金) 21:50:31 

    子供を寄宿舎に入れたとたんにコレだからね。
    母性と言うより人間性疑うわ。

    +184

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/22(金) 21:50:46 

    ダルがアホだったばっかりに、この人は調子乗りまくりだね。
    こんな母親はいやだ。

    +133

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/22(金) 21:50:47 

    コミット(笑)

    これからわざとらしい英文の投稿増えるんだろうな〜

    +111

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/22(金) 21:50:55 

    ほらね、結局男に依存しないと生きられないんだね。

    +34

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/22(金) 21:51:03 

    ていうか元々ロンドンにアテがあったようにしか思えない

    +127

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/22(金) 21:51:33 

    お金があると子供を「海外留学」という素敵な名目で厄介払い出来ちゃうんですね。可哀想。

    +138

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/22(金) 21:51:43 

    初出張ということも含めサエコが幼馴染との結婚はないだろう
    サエコだぞ
    もっと大物狙うだろ

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/22(金) 21:53:43 

    タレントとしては面白い
    女性としては勝ち組
    でも母親としては残念

    +102

    -4

  • 88. 匿名 2017/09/22(金) 21:54:01 

    ゾゾと別れたことをわざわざ発表したのはこの幼馴染とのことも少しは関係してるのかな
    でも紗栄子なら他にもういるか

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/22(金) 21:54:03 

    幼馴染は宮崎出身なの?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/22(金) 21:54:20 

    富裕層にコミット

    +79

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/22(金) 21:55:48 

    何だかんだ言って男は大事だよ
    仕事や趣味だけでは辛いものがある

    +7

    -5

  • 92. 匿名 2017/09/22(金) 21:55:54 

    >>58
    あこでも紗栄子でもどっちにしろゲームオーバーじゃんw

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/22(金) 21:56:12 

    お子さんは可哀想だよね
    ダルは山本との子を長男と言ってるし、母親は海外で寮にいれちゃうし

    +170

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/22(金) 21:58:30 

    心の穴どころか別の穴も埋めてもらってるんじゃねーかよ!

    +57

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/22(金) 21:59:06 

    で。今度の年収はなんぼや?

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/22(金) 21:59:27 

    バツイチなのになんか勝ち組だよね
    全てはダルのおかげ

    +58

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/22(金) 21:59:40 

    僻地に住んでいたので、
    中学から寮に入りましたが、
    ストレスがすごかった。
    テレビも自由に見れない、規則ばかり。
    明るく楽しい全寮制の学校で青春なんて、
    ドラマや映画の世界だけですよ。
    しかも外国で、小学生から体験するなんて、
    子どもがかわいそう。

    +199

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/22(金) 21:59:47 

    >>49
    サエコのインスタみたらステマばっかでビビった!

    ロンドン在住で主な仕事はステマwww

    +99

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/22(金) 22:01:06 

    養育費詐欺
    育児放棄の典型になりつつある

    +26

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/22(金) 22:01:27 

    安心して下さい、タカれる男としか付き合いません(付き合うというか援交みたいな感じ)。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/22(金) 22:01:51 

    紗栄子にとってロンドンはメリットだらけだね
    ・兄弟が似てないことを詮索されない
    ・寄宿学校だから子供の世話は全部お任せ
    ・幼馴染と夜のコミット
    ・あわよくばハイソな英国男ゲッツ
    ・おしゃれでインスタ映えする
    ・zozoに捨てられたけどみじめに思われない

    +206

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/22(金) 22:01:58 

    そもそも自分が一番大事で、常にエステ、ショッピング、デートで、育児してるイメージが全く無かったから、寮に入って心に穴がと言われても、「そもそも育児してないじゃん!」とツッコミたくなったけどね。

    +142

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/22(金) 22:03:34 

    養育費で買い物してるイメージ
    息子たちにはH&Mを着せるのに

    +75

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/22(金) 22:04:35 

    銭ゲバは関心するけど、この子をここまで調子に乗らせるきっかけを作ったダルビッシュの罪は思いよ。交際2ヶ月妊娠2ヶ月。

    +159

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/22(金) 22:04:42 

    バカボンみたいなブスオw

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/22(金) 22:05:38 

    聖子のほうがいい女

    +78

    -7

  • 107. 匿名 2017/09/22(金) 22:07:07 

    子供を寮に入れたら、独身みたいなもんだ。

    +76

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/22(金) 22:07:13 

    たまに良い母親ぶるよね

    +82

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/22(金) 22:07:24 

    もうさー子供より男!って感じで痛いわ

    +71

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:02 

    子供がいるのに料理の写真がインスタにほとんど載らないのは作ってないからだよね

    +117

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:28 

    ある意味清々しいほど銭ゲバ

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:44 

    なんかもう気持ち悪い、、、。
    私の母親は、私が小学生の頃、お父さん以外の男とはもちろんだけど、女友達とも遊びに行ったりせずに、仕事以外の時間は私達と遊んでくれた。
    それが当たり前と思ってたけど、、、こんな男の人の話とか彼氏との写真ばっかりアップして、つるんでるお母さんとか、、息子さんたちかわいそうだね。

    +152

    -6

  • 113. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:51 

    よく金持ちが婚外子や前妻との子をイギリスの寄宿学校に放り込んだりするけどそんな感じ?
    日本にいて自分の身近にいたら色々と都合悪いから外国に放つやつ

    +86

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/22(金) 22:11:45 

    ゾゾはまだ新恋人出てこないね。

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/22(金) 22:12:27 

    インスタに素敵ですねコメしてるのはお金節約で雇ったイイネ!工作船でしょ?
    リアルでファンみたことないんだけど。

    +57

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/22(金) 22:12:27 

    >>113
    育児がめんどくさい&オシャレ感

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/22(金) 22:12:30 

    あれかな?もう他に再婚相手いるのかもよ。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/22(金) 22:12:46 

    普通の田舎臭い女が格好つけて男漁ってるだけ。

    +33

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/22(金) 22:13:51 

    ゾゾの大豪邸トピに↓書いてる人いて驚いた

    371. 匿名 2016/09/30(金) 00:10:09

    息子達は今、日本に居るんでしょ?
    この男が、実の子供の様に可愛がってくれるわけがないし
    サエコも、男や金の方が大事そうだし、そのうち息子だけハワイあたりの学校に
    行かせたり、全寮制の学校に入れたりしそう。
    あんまり母性感じないんだよね。
    +29

    +194

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/22(金) 22:14:07 

    自分の両親がまともで良かった

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/22(金) 22:14:51 

    「ちょっとそこに立って!もう少し左下見る感じで…もうちょい、もうちょい!ok!」的な指示があるのかと勘ぐってしまう笑

    +68

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/22(金) 22:15:40 

    この人白人の富豪はダメだろ。向こうが相手にしない。日本人の金持ち男をあちらで見つけて結婚すりゃいいじゃん。

    +58

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/22(金) 22:15:45 

    紗栄子なんだから、当たり前じゃん。
    どんだけ期待してんのよ
    どんだけ〜⤴︎⤴︎⤴︎

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/22(金) 22:15:56 

    ダルビッシュ効果で成り上がった成金。養育費とかはちっぽけなくらいぶっちゃけ稼いではいると思う。ステマしてる所は自分の兄の会社で株まで所有してるからねー。時代だね。インスタとか。虚栄心が自分を凄く華やかに見せてくれるから。あっぱれ!

    +66

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/22(金) 22:15:56 

    いやいや、紗栄子さんのねらいはダル→ゾゾ→更なる金持だから

    +53

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/22(金) 22:16:07 

    子どもさぁ、今泣いてると思うよ。
    他人(幼馴染み)と会っている場合でないよ。

    +111

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/22(金) 22:16:08 

    幼なじみ、真面目そうだね!
    紗栄子とはタイプが違うような

    +42

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/22(金) 22:16:44 

    ところでイギリスは移住って難しくないの?

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/22(金) 22:18:09 

    育てる気がないなら、ダルビッシュに親権を渡したら良いのに。
    そうしちゃうと養育費をゲットできなくなるもんね。
    子どもの幸せとかぜんぜん考えてない。
    ダルビッシュと山本聖子が育てた方が心が平和だと思う。

    +140

    -3

  • 130. 匿名 2017/09/22(金) 22:18:23 

    紗栄子、オハマはネタが尽きないね

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/22(金) 22:18:29 

    子育てしてるイメージ全くもてない。
    常に男の事で頭いっぱい何でしょ?
    家事してんのか?

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/22(金) 22:18:37 

    「コミット」?使い方間違ってない?
    「シンクロ」の間違いでは?笑

    +61

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/22(金) 22:19:33 

    >>130
    浜崎あゆみは子どもがいないから自由に生きたら良いじゃん

    +67

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/22(金) 22:19:43 

    手料理とかはインスタにあげないんでしょ?
    そこは評価するわ

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/22(金) 22:20:39 

    高校卒業して地元を離れて1人暮らしとかでさえ、
    寂しくて悲しくなるのに、、
    わずか7歳と10歳くらいで、お父さんはアメリカで新しい家庭を築き、お母さんは他の男と遊びまくり、そのお母さんとも離れて日本語も通じない異国の地で寮に入るとか、、。
    辛すぎでしょ。

    +186

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/22(金) 22:21:57 

    >>135
    英語はさすがにできるんじゃないの?
    それでないと入学も認めないでしょ。

    +24

    -3

  • 137. 匿名 2017/09/22(金) 22:23:42 

    子供が中学生くらいになったらネットでサエコの半裸写真が検索されて、同級生やその親にドン引きされるんだろうな

    +73

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/22(金) 22:24:16 

    紗栄子の子供が可哀想だや

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/22(金) 22:24:40 

    英語ができたとしても、母国語じゃないし、ペラペラと周りと楽にコミュニケーションとれるわけじゃないんじゃない?

    +69

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/22(金) 22:25:51 

    英語できても発音が違うから、なまりをディスられるでしょ

    +41

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/22(金) 22:27:21 

    やはりね。幼馴染ではなくターゲット。
    同級生とかイギリス在住の人は逃げろ。
    そういえば、紗栄子ってEテレの教育番組出てたらしいけど、資格ない気がする。

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/22(金) 22:27:42 

    え?何が言いたいの?
    普通に
    出張でロンドン来るなら会おうよ
    もしくは
    今ロンドンにいるなら今度行くから会おうよ
    って話じゃないの?

    +4

    -22

  • 143. 匿名 2017/09/22(金) 22:28:50 

    ダルって大阪の野球のできるDQNのイメージだけど。今の嫁とはドンピシャだよね。

    +41

    -3

  • 144. 匿名 2017/09/22(金) 22:29:16 

    子どもにイギリス貴族の人脈つけさせようとしてるし、海外富豪狙いだね。
    息子、人種差別こえられるかね?

    +34

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/22(金) 22:30:20 

    ダルと聖子もいいところあるよ
    イカつい保護犬引き取ったり
    紗栄子だったら拒否理想w

    +74

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/22(金) 22:30:24 

    上の子はどうかわかんないけど、下の子の年齢なら耳がすぐ慣れそう。

    +4

    -4

  • 147. 匿名 2017/09/22(金) 22:31:08 

    あ~意識高い系の女がコミットコミット言ってたわ

    +34

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/22(金) 22:32:16 

    >>145
    トイプー多頭飼いのさせちゃんとは大違い

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/22(金) 22:33:39 

    >>147
    あれ昔あったけ最近売ってないな。
    美味しかったのに…
    オカン、それコメッコや。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/22(金) 22:34:19 

    まぎれもない勝ち組

    +7

    -11

  • 151. 匿名 2017/09/22(金) 22:36:01 

    紗栄子のモットーは
    男は顔じゃない。
    札束だよね。

    +91

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/22(金) 22:37:04 

    同じ子を持つ親としてまだ小さい子を寮に入れる神経はまったくわからないし、私生活だらしなさそうだとは思うけど、熊本地震で寄付もしてくれたし感謝しています。あゆは同じ九州人なのにブランド自慢している割に何もしてくれなかった。
    心が痛い…とかの書き込みは全く要りませんよ。

    +75

    -13

  • 153. 匿名 2017/09/22(金) 22:37:51 

    紗栄子って男みたいだよね
    金持ってるゴージャスな男狙うけど
    ベビーシッターやこの幼馴染みたいなフツメンで箸休めみたいなw

    +84

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/22(金) 22:43:18 

    紗江子と道端ジェシカに比べたら、この前の黒革の手帳とか生ぬるい。

    雲を突き抜けんばかりの上昇志向、嫌いじゃない。

    +18

    -12

  • 155. 匿名 2017/09/22(金) 22:43:27 

    >>39
    え〜っ⁈子ども入学したばかりなのに早速海外とは切り替え早過ぎじゃない⁉︎

    +55

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/22(金) 22:45:34 

    寮生活って知らないけど、病気した時は寮で対応してくれるの?病院連れて行ったりとか…
    まだ低学年なら風邪でもこじらせたりしそうだけど。

    +65

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/22(金) 22:49:22 

    ほんとに子供を愛してたら、外国の学校の寮に入れたりしないよね。
    ジャマでしかないって感じで気持ち悪い、、。

    +98

    -2

  • 158. 匿名 2017/09/22(金) 22:51:35 

    確か土日だけ自宅に帰宅する学校だからイギリスに住んでいるんだよね?
    合間の5日間暇だから遊ぶんだろうね。

    +68

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/22(金) 22:52:39 

    >>157
    子どもは大切な手段ではあるから、どんな形であれ育てはしそうだよね

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/22(金) 22:53:15 

    インスタ栄え w

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/22(金) 22:53:44 

    その頃、マー君は…
    紗栄子、ロンドンで

    +129

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/22(金) 22:55:27 

    >>61
    ダルのせいにすると思う。

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/22(金) 22:55:57 

    お金あっても幸せそうに見えないんだよなあ
    なんか虚しい人生
    最後に何が残る?

    +80

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/22(金) 22:57:31 

    この人ガチで羨ましい!!次から次へと金持ちと関係持てるって凄すぎだよ。
    何でなのかな、可愛すぎる?声が可愛い?細い?落としテク?
    私なんか一生かかっても、すれ違うさえ出来ない男達。
    これは凄いわ。

    +3

    -28

  • 165. 匿名 2017/09/22(金) 22:58:26 

    金への嗅覚は尊敬する

    幼なじみもそこそこお金があって、海外の金持ちネットワーク拡大のための1歩だろうな

    +59

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/22(金) 22:59:09 

    ダルビッシュも高い勉強代ではあったけど、女遊び気をつけようって戒めになってそう。
    慰謝料なければどんだけ富を得ていたかと思うけど遅かれ早かれどこかで痛い目にはあってただろう。

    +58

    -2

  • 167. 匿名 2017/09/22(金) 23:00:34 

    わざわざ男を出してくるのは炎上目的か、狙ってる金持ちに遠回しにアピールしているか

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/22(金) 23:01:26 

    心に開いた穴の大きさですか?
    ええ、針の先くらいです。

    +60

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/22(金) 23:04:15 

    なんだろ、屋台のやきそばの空きプラ容器にダイヤモンド一生懸命散りばめて貼り付けようとしてるみたいな感じがこの人の全身、生き方から拭えない、、感じ。

    +55

    -7

  • 170. 匿名 2017/09/22(金) 23:05:16 

    寮に入れるのは学校の決まりならまだ良いとしても、1人でロンドン生活を奮闘しているていにしておくのかと思った。
    頼れる人がいるから海外行ったのかー。

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/22(金) 23:07:12 

    ダルビッシュってちょっとチベットスナギツネっぽい

    紗栄子、ロンドンで

    +67

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/22(金) 23:07:16 

    OK OK...coincidence!coincidence!

    (はいはい偶然偶然)

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/22(金) 23:07:42 

    紗栄子が子供にやらせてたのは公文式じゃなかった?
    それが海外の寮生活って…かわいそうだ

    +56

    -3

  • 174. 匿名 2017/09/22(金) 23:09:05 

    ほんっとに男の話ばっかりだねー

    がる民は尻軽女キライだから、そりゃー叩かれるわ

    +40

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/22(金) 23:09:59 

    男好きなのは生まれつきよね。
    そんな性格が欲しいな そしたらもっとマシな人生あったよな。

    +19

    -3

  • 176. 匿名 2017/09/22(金) 23:10:43 

    >>171
    ダルビッシュの体勢がすごい
    身長差かなりあったよね

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/22(金) 23:12:25 

    >>61
    そこまで決めつけなくても!
    インスタに載っている生活だけが、全てじゃないでしょ?

    +5

    -9

  • 178. 匿名 2017/09/22(金) 23:16:09 

    いやいや、ダル聖子が引き取った方がいいってないわ。
    ダルが責任感と社会性のある男なら寂しくないよう前妻との子供もケアするだろうけど、過去の二人の息子は全くいないかのような扱いになってんじゃん?

    紗栄子なりに母親やってんだな、と思うわ。

    +16

    -26

  • 179. 匿名 2017/09/22(金) 23:16:48 

    >>147
    前にがるちゃんのインスタあるあるトピに写真付きでいたよね。
    ホールケーキのチョコプレートかなんかにコミットメントと書かれててたまげたわ。

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/22(金) 23:17:44 

    幼馴染の方どう見ても部活のバッグ持ってる高校生にしか見えない

    +47

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/22(金) 23:19:28 

    息子たちの本音は知らない

    でも結果が出るのは今じゃないから、十数年後その学校、環境が生かされた道に進むかもしれん


    息子が可哀相~とは全く思わない

    +14

    -13

  • 182. 匿名 2017/09/22(金) 23:21:05 

    ねぇ、どこ目指してんの??

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2017/09/22(金) 23:22:25 

    オーラって言うかセレブ感がない。
    ままごとみたい。

    +28

    -3

  • 184. 匿名 2017/09/22(金) 23:22:47 

    日本の「お母さん」ってこうでなければいけないってのに縛られ過ぎていると私は思う

    彼女には自由に、逞しく、突き抜けてほしい

    +5

    -25

  • 185. 匿名 2017/09/22(金) 23:24:58 

    >>184
    どこの国の「お母さん」でも子供の気持ちを無視したり軽んじたら非難も受けるよ

    +63

    -2

  • 186. 匿名 2017/09/22(金) 23:25:54 

    さっそくパーティーだと
    子供のことなんてもう頭にないんだろうね
    紗栄子、ロンドンで

    +137

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/22(金) 23:26:56 

    計画的に生きてんのか
    無計画に生きてんのか、よく分からん女ですな。

    +41

    -2

  • 188. 匿名 2017/09/22(金) 23:26:58 

    >>181
    >>184
    急に擁護が来た

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/22(金) 23:28:22 

    >>180
    もうそれにしか見えないw
    幼馴染み氏も巻き込まれ損 笑

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/22(金) 23:30:42 

    子供が可哀相

    +11

    -3

  • 191. 匿名 2017/09/22(金) 23:32:08 

    >>186
    なんかすごい浮いてるね
    みっともない。。。

    +71

    -2

  • 192. 匿名 2017/09/22(金) 23:34:56 

    「お互いの人生にコミット」
    「ご縁を感じる」


    完全にロックオン体制に入りましたね。

    +40

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/22(金) 23:40:40 

    性欲ハンパないから
    さえこ「チ◯コがない生活なんて考えられない!!!」

    これでしょ٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/22(金) 23:48:17 

    本人が幼馴染みって言ってるんだから信じてあげなよ。
    その人大富豪には見えないよ。

    +10

    -8

  • 195. 匿名 2017/09/22(金) 23:52:40 

    >>185
    子供達、不満かもしれない。
    でも新しい世界に心躍っているかもしれない。

    それは誰にも分からない

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/22(金) 23:53:50 

    >>188
    そんなことないよ。
    前のほうにもあるよ。

    +0

    -4

  • 197. 匿名 2017/09/22(金) 23:53:58 

    >>140
    イギリスは特に人種差別が激しいみたいだからキツいよね
    日本のような単一民族国家には理解しがたい差別意識があるから(日本が単一民族か否かの議論はおいといて)
    上流階級でもアジア人は見下される

    まともな母親なら在住してる訳でもないのに、伝手もないイギリスの寄宿舎に年端のいかない子供を入れようなんて考えないよ

    +75

    -2

  • 198. 匿名 2017/09/23(土) 00:01:49 

    この方の事 ガルちゃんやらなきゃ全くわからないわ〜。テレビでも観ないしモデルとしても観ないし。

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2017/09/23(土) 00:02:26 

    >>45
    これ好き♡w

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/23(土) 00:04:22 

    >>150

    紗栄子を勝ち負けで言うのやめてほしい。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/23(土) 00:11:11 

    ゾゾタウンに捨てられた惨めさを隠すために、インスタ映えに命かけそう。

    +34

    -2

  • 202. 匿名 2017/09/23(土) 00:15:10 

    なぜに縁もゆかりもないロンドンの全寮制??

    その学校にいれた理由を知りたい。

    英語を学びたいならインターナショナルスクールでもいれれば良いし。

    その年齢の子供が自分の意思で選ぶわけないし…。

    すでに通ってた学校でお友達もいたんだよね??

    お友達とも別れて、いきなり知らない異国に転校ってだけでも心細いだろうに全寮制で帰れないし。

    楽しそうにおしゃれインスタあげてる母親って…

    この人なんか人として大丈夫なの?って思ってきた。



    +138

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:29 

    ゾゾに用無しでポイ捨てされたくせに、子供が一番とかよく言うよ。早速男漁りのくせに。

    +84

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:59 

    >>202
    自分の母親がこんなことしていたら捨てられたのかと思うわ。お金を出せば良いってもんじゃないよ。ダルはなんとも思わないのかな。

    +55

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/23(土) 00:24:27 

    からの〜?ww

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/23(土) 00:29:40 

    >>171
    これさ、ダルは座ってるの?中腰なの?
    紗栄子は立ってるの?
    それともダルの太もも辺りに腰掛けてるの?

    +22

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/23(土) 00:31:24 

    いつまでも女でいたいから
    子供が邪魔で仕方ないだろうね

    +59

    -3

  • 208. 匿名 2017/09/23(土) 00:34:36 

    本物のセレブからは相手にされなそう

    +34

    -2

  • 209. 匿名 2017/09/23(土) 00:37:30 

    >>186

    アジアン売春婦

    +28

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/23(土) 00:38:36 

    純日本人じゃないからイギリスの寮でも大丈夫と思ったのかな

    差別のある国で寮生活って随分無謀に思える

    +68

    -3

  • 211. 匿名 2017/09/23(土) 00:38:39 

    以前バックレの阿呆河西を頭を丸めて仏門送りにすべきと申したが紗栄子も頭を丸めて仏門に送り込んだはうがよさそうだ。♪インドの山奥で修行して~ 丸坊主になって修行僧にしたほうがこいつらの為だ。

    +11

    -2

  • 212. 匿名 2017/09/23(土) 00:42:12 

    ダルからいっぱいお金とって自分はノウノウとロンドン暮らしですか。

    +26

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/23(土) 00:51:27 


    ほかの人が幼馴染と再開だったら素敵!だけど
    紗栄子だからまた男かよ!って言われるんでしょ

    +48

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/23(土) 01:04:33 

    え?セフレと再会?

    +21

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/23(土) 01:09:08 

    >>211
    インドの修行寺「お…お断りします…。」

    +23

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/23(土) 01:14:11 

    毎日育児に追われて自分の時間が無い!とか言って腐りかけの私からしたら羨ましいんだけど、なぜこんな嫌われてんの?

    +3

    -21

  • 217. 匿名 2017/09/23(土) 01:20:17 

    人生楽しそうでいいな。
    素直に羨ましいよ。

    +6

    -11

  • 218. 匿名 2017/09/23(土) 01:34:42 

    >>45
    だめだ、これ何度見ても吹いてしまう。さっき別トピで見て笑った直後なのに。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/23(土) 01:59:15 

    >>216

    みんな子供の立場になって考えてるからだよ。
    もし自分が9才や7才で外国の学校の寮に入れられるとしたら?
    寂しくないわけないでしょう

    +69

    -1

  • 220. 匿名 2017/09/23(土) 01:59:34 

    稼ぎたいけど 子供を預ける先は無し、自由に飲み歩くシングルの友達のSNSを羨ましく眺めている自分としては‥

    金持ちは子育てが人任せでいーな。

    10年もしないうちに子育て解放かよっっっっっ!!!

    +14

    -5

  • 221. 匿名 2017/09/23(土) 02:18:08 

    >>211
    たとえ丸坊主でもそんなの気にせず修行僧を片っ端から誘惑しそうwむしろ修行僧なんか目もくれないでインドの一番偉い坊さんにアプローチかけに行くと思うわ

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/23(土) 02:25:13 

    子供たちを寄宿舎に放り込み心に穴が空いた紗栄子さんをご覧ください



    紗栄子、ロンドンで

    +91

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/23(土) 02:30:29 

    メキシコ地震のチャリティイベントでもしなさいな

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/23(土) 02:33:36 

    子供のためなら寮の方がいいんじゃない?
    この人からは悪影響しかなさそうだし
    絶対ネグレクトだし。

    +40

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/23(土) 02:33:42 

    >>152
    あゆだって公表してないだけで
    寄付してるかもしれないじゃん
    寄付したからってみんながみんな公表するわけじゃないよ

    +63

    -1

  • 226. 匿名 2017/09/23(土) 02:40:32 

    >>119
    すごい!!!的確に予言!!!

    やっぱりやってる事全てに愛情を感じないんだよね。

    +65

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/23(土) 02:41:38 

    そんなに上流階級の仲間に入りたいならまずは中退した早稲田大学に再入学すればいいのに

    知性も品性もないままじゃ本当の一流の男はつかまえられないよ?

    +41

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/23(土) 02:45:40 

    幼馴染が凄い微妙だね、お金持ってる感じすらしない
    というか、本当に知り合いなのかすら感じないよね
    知らないアジア人を後ろから隠し撮りしたみたいだわ
    一緒にご飯食べてるとこを顔を隠してツーショットで写真って撮れるんだよ?
    ネタがないからネタ探してるだけじゃないの?

    +37

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/23(土) 03:05:32 

    うーわ、私の母親みたいだわ。
    7歳の私を祖父母のとこに置いて、男と旅行などで楽しんでたわ。しかもコロコロ男が変わる。
    母親とは1年に数回会うくらいだった。
    気持ち悪いよ、我が母の女になってる姿は。思い出したくもない。

    子供達可哀想だよね。

    +92

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/23(土) 03:05:57 

    寮に子供を押し込んで自分は遊び呆けてるとか、本当に軽蔑しかない。

    +30

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/23(土) 03:11:24 

    心に空いた穴を、下の穴で埋めたのですね。

    +49

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/23(土) 03:12:17 

    幼馴染みは一般人なんじゃないの?
    見る人が見れば特定されそうなことして、いろいろ書かれちゃって、迷惑かかってないのかな。
    紗栄子って行動が軽率な印象。

    +28

    -1

  • 233. 匿名 2017/09/23(土) 03:24:18 

    母親は男好きで遊び好きで挙げ句自分達は
    縁もゆかりもないであろうロンドンに放り込まれる‥
    可哀想すぎるわ。

    +37

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/23(土) 05:11:01 

    インドの山奥の尼寺で男子禁制なら手出しできんやろ

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/23(土) 05:15:42 

    子供二人共寮にぶち込んで、自分は幼なじみの男と会い、イタリアでも男と会ってる。
    穴が空いたのはお股の方でしょ?(笑)

    +45

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/23(土) 05:33:05 

    金瓶梅の瓶児みたいだよなーといつも思う。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/23(土) 05:36:59 

    宮崎のいなかっぺか?

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/23(土) 05:44:30 

    週末はまた#マイメン投稿はじまるよ

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/23(土) 05:50:07 

    >>202
    ゾゾに振られて、その理由がほしかったんじゃない?実際自分がロンドンに行くから別れたって言ってるんだよね?
    さすがにそれだけではないにしろ、引き金にはなってそう。

    +47

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/23(土) 06:00:38 

    だらしないよね。結局、雰囲気に全部表れてきて、表情が汚くなってるのだと思うよ。

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/23(土) 06:44:07 

    私にも小学生の息子がいます。今まで仲の良かったお友達と離れ、知らない所で生活するのはきっと心細いだろうなと思います。優しいお友達ができるよう願っています。

    +50

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/23(土) 06:44:47 

    正直羨ましいって言ってる人がいるけど、子供が手のかかる時間なんて本当に少しだけで、むしろ貴重な時間だと思うよ。自分の遊びなんて子供が大きくなったら腐る程できる。子育てしている時間より、子育てし終わってからの時間の方が長い。

    +28

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/23(土) 06:50:30 

    インターでもあそこはもひとつとかガルちゃんでも言ってる人いるじゃん。紗栄子はインターでは納得しないのよ。しーちゃんと一緒で「イギリス英語をマスターさせる」とかそういう見栄でしょw
    もう改名しろ見栄子にw

    +46

    -1

  • 244. 匿名 2017/09/23(土) 07:02:44 

    >>222
    クズだな

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/23(土) 07:11:37 

    紗栄子のこども、紗栄子といるよりは我が家に来た方がまだマシな気さえするよ。
    紗栄子ほどお金ないし、学校も公立しか行かせてやれないけど、愛情はうちの方が注いであげられると思うし、毎日楽しく暮らしていけるよ。

    +35

    -2

  • 246. 匿名 2017/09/23(土) 07:11:51 

    これから色んな男性と渡り歩きそう

    恋多き女として将来愛される女の条件みたいな
    本でも出しそう(笑)

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/23(土) 07:19:37 

    他のコメでもあったけど、ロンドンの学校に編入させる意味が分からないんだよね。
    語学を学びたいなら日本でもできる。
    わざわさ海外の学校に編入し寮に入れるあたりが「子供が邪魔」と思われても仕方ないと思う。
    しかし紗栄子にはバカな考えを止めてくれる親や友達は居ないの?
    ...まぁ言われた所で改心する人ではないかも知れないけど。
    親身になって彼女や子供の事を考えてくれる人いなそうだし、紗栄子って本当は孤独な人なんだろうね。ただそれは身から出た錆び。
    母の愛を感じずに育った息子達が将来グレないかが心配。

    +33

    -1

  • 248. 匿名 2017/09/23(土) 07:21:07 

    ダルに今の気持ちを聞いてみたい。

    +13

    -1

  • 249. 匿名 2017/09/23(土) 07:37:22 

    >>197
    兄弟がイギリス人と結婚して向こうに住んでるけど本当そうみたいだね。
    子どもハーフで私から見たらほぼ外人にしか見えないのに向こうでは日本人にしか見えないと言われるんだって…

    +31

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/23(土) 07:45:20 

    芸能人でも離婚しても子供の環境はなるべく変えないでいる人がほとんどなのにこの人は自分の都合で北海道から宮崎、東京、ゾゾと付き合ってたら千葉の豪邸、別れたらロンドンて…
    振り回されすぎてかわいそう、そりゃ荒れるわ。
    両親が普通の夫婦なら今頃アメリカでのびのび過ごせてたのに

    清原亜希はあの雲隠れしたい状況でも息子に野球続けさせて結果も出してすごいわ…

    +45

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/23(土) 07:47:00 

    紗栄子の犬達ははどうしてるんだろう…飼い主の都合に振り回されていつもかわいそう…

    +28

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/23(土) 07:53:56 

    居るのが分かってて行ったって気がしてくるね。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/23(土) 08:09:59 

    サエコはミサイルや地震対策で引っ越したってきいてる

    +9

    -7

  • 254. 匿名 2017/09/23(土) 08:13:06 

    こいつビッチ!

    子供は環境変わって必死なのに。
    ミュージカル?
    男と外食?
    さいてーーー

    +37

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/23(土) 08:16:09 

    子供ってダルビッシュの子でしょ。

    ダルビッシュ引き取ってあげたらいいのに。

    イギリスでこんな母に寮に入れられるなんて

    虐待だわ

    +40

    -4

  • 256. 匿名 2017/09/23(土) 08:16:43 

    この子は知能足りていないのは有名だからね。規格外。

    +21

    -3

  • 257. 匿名 2017/09/23(土) 08:17:42 

    >>255
    こんな母だから寮で良かったよ!

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/23(土) 08:18:48 

    子供はまだ小学生なのに慣れてない場所でいきなり寮生活
    親はミュージカルに幼馴染にと遊び放題
    ファンは妬みって言うかもしれないけど
    叩かれてもしょうがないじゃないの

    +59

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/23(土) 08:37:21 

    おもしろいね。
    でもすぐ男の人とつきあえるのはうらやましい。
    子供のことは別として。

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/23(土) 08:40:24 

    >>186
    紗栄子とご友人の二人以外の人達が、みんなソッポ向いて、二人と関わらないようにしているように見える写真だね。

    私は紗栄子さん擁護派だけどね。
    面白い写り方だと思って。

    +18

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/23(土) 08:43:37 

    コミットの意味を紗栄子さんに説明してもらいたいな。

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/23(土) 08:44:18 

    男の子の子育て、今が終盤の大事な時なのに。
    小学生のママが一番の時期は二度と帰ってこない。
    インターだと嫌でも留学する時期がやってくるのになぜあと5、6年待てないのか??
    高岡早紀でさえ高校まではちゃんと育てたのに。

    +57

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/23(土) 09:10:08 

    なんでもインスタにのせるなよw

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/23(土) 09:11:21 

    ロンドンに出張行くような出来た幼馴染がいる私すごいでしょアッピールですね

    +42

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/23(土) 09:23:44 

    ロンドンで幼馴染って言うけどロンドンにいる時点でそこそこな男だと思う。できない男は地元でパチンコしてるw

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/23(土) 09:24:15 

    >>227
    通信て再入学できるの?w

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2017/09/23(土) 09:27:07 

    >>246
    なお、ダルは仕方なくデキ婚でゾゾには捨てられて
    求婚されたことはないw

    +22

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/23(土) 09:28:05 

    >>255
    ダルビッシュは弁護士に相談すべきでは。
    ダルビッシュが支払うのはあくまで養育費であって、慰謝料はゼロのはずなんだよ。
    元妻が子供を寄宿学校に丸投げするなら、ダルビッシュはその費用だけを支払いたい…と申し立てれば?
    双方の弁護士が話し合って実際にどう話が落ち着くかわからないけど…子供を育てる権利とそのために必要とする高額な費用をぶんどって、寄宿学校に突っ込んでしまうのは悪質だよ。しかもそれは海外で子供にとって望ましいとは思えない。



    +46

    -3

  • 269. 匿名 2017/09/23(土) 09:31:46 

    ここまで来ると悪魔っていうかサイコパスの香りがする

    +21

    -2

  • 270. 匿名 2017/09/23(土) 09:45:50 

    20年越しの幼馴染ねぇ。
    ただの知り合い程度なのにSNSで大袈裟な友情アピールする人いるよね、
    2、3回会っただけで親友とか、偶然会っただけで運命の出会いとかさ。
    で、最後は出会いに感謝で締める。
    紗栄子のこととは言わないけど。

    +30

    -2

  • 271. 匿名 2017/09/23(土) 09:56:45 

    >>270
    あるある!
    出会いに感謝、よく見るわー
    ってか感謝なんかしてないくせに、何かと感謝感謝言い過ぎ

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/23(土) 10:19:57 

    自作自演

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/23(土) 10:24:12 

    この人は母親には向かないなあっていつも思う
    一生独身で遊びまくれば良かったのに
    寮に入れて自分は好き放題できるけど、子供たちは寂しいだろうな
    一生女として生きていくんだろうね
    まあ通常運転か。。


    +32

    -2

  • 274. 匿名 2017/09/23(土) 10:33:57 

    私からしたら育児放棄してるようにしか見えない
    男と遊びたいからまだまだ手が離れない子供たちを寮にあずけたとしか思えない

    +26

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/23(土) 10:41:52 

    普通なら環境が変わり、何かと戸惑う子供のケアに努めるのでは…?!
    子供たちを放りぱなしで遊び回るとは、サエコさんらしいわ…

    +18

    -1

  • 276. 匿名 2017/09/23(土) 10:58:12 

    紗栄子ボランティアしてたときに立派立派いってた人たちって
    こういう姿みても、やはりそこは割り切ってボランティアは立派って言うのだろうか!

    +37

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/23(土) 11:02:42 

    >>67 本当、よく手放せるよなぁ。って感じ。
    しかも、近くに住むわけでもなく、自分も移住しちゃって1人で何するのよ

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/23(土) 11:13:51 

    紗栄子といる時のダルビッシュなんでいつも渋い表情なの(笑)
    紗栄子、ロンドンで

    +47

    -1

  • 279. 匿名 2017/09/23(土) 11:17:11 

    金持ちの育児放棄じゃん。呆れた。

    +27

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/23(土) 11:23:56 

    >>186
    首のリボンがダサすぎw
    他はスーツとかノースリ程度の露出なのに、ミニワンピにレースのカーテンもダサい。

    +25

    -1

  • 281. 匿名 2017/09/23(土) 11:24:38 

    知人が小学校低学年から高校卒業までイギリスの寄宿学校
    お金持ちの婚外子
    自分みたいなアジア人で前妻さんの子や婚外子が数人いたって言ってた
    子供同士、親しくなってお前もか〜ってわかったそう
    年に一度数日間帰国し母親に会う
    物心ついてから父親には会ったことないって
    赤ちゃんの時の自分が両親と写った家族写真を一枚だけ持っていて
    父親の写真って言って大事そうに見せてくれた

    +26

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/23(土) 11:32:24 

    育児放棄を含む虐待を発見したら、それが間違いかどうか関係なく通報の義務があるよ。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/23(土) 11:32:34 

    >>36

    紗栄子、ロンドンで

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/23(土) 11:33:43 

    コミットの使い方、微妙におかしくない?

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/23(土) 11:48:10 

    >>283
    顔引きつってる。

    +19

    -1

  • 286. 匿名 2017/09/23(土) 11:53:11 

    この人はどうしたの?

    紗栄子、ロンドンで

    +26

    -1

  • 287. 匿名 2017/09/23(土) 12:00:49 

    >>225
    ほとんどの芸能人は黙って寄付してるだろうに
    紗栄子みたいなのがいくら寄付しましたって騒ぎ立てるから
    何も言わずに寄付してる人がこうやって迷惑被るんだよね
    自分の株だけ上がれば満足なんでしょうね

    +25

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/23(土) 12:06:40 

    長男はダル似だけど次男は完全にベビーシッター似か・・・
    紗栄子、ロンドンで

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/23(土) 12:08:40 

    男にだらしないけどこの人ちゃんと別れてから付き合うからそれは今どき偉いと思う

    +6

    -10

  • 290. 匿名 2017/09/23(土) 12:13:29 

    別にいいよ。
    紗栄子人生楽しそうでうらやまー

    +9

    -9

  • 291. 匿名 2017/09/23(土) 12:15:24 

    >>288
    え、やばいねこれ!

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/23(土) 12:23:56 

    >>278
    右下の写真、もう少しいい写真無かったのかと思うけど何枚も撮ってるはずだし、
    これが一番写りのいい写真なのかな。

    この表情なのにSNSにアップする勇気ないわー。

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/23(土) 13:09:13 

    >>1
    この人のファンて、どこが好きで、ファンなのか不思議。

    +11

    -1

  • 294. 匿名 2017/09/23(土) 13:10:27 

    前のトピから「子供はダルが面倒見てあげた方が」てコメント多いけど、その子供ってダルの子か分からないんでしょ?
    私がダルなら自分の子か分からない子引き取って面倒見るとか絶対イヤだよ。

    +21

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/23(土) 13:21:17 

    自分のことが一番で、料理、子育てすら1人でまともに出来ない親頼みだったから、家庭で安らげる事もなくダルに愛想つかされて離婚なんでしょ。
    カネにがめついから、ダルのメジャー入りを待って離婚だからな。ダルの親もとんでもない女に引っかかったもんだと思ってるよね。
    紗栄子の元に残してきた自分のこと子供達は気の毒とは思うけど、愛情は今の奥さんのあいだに出来た子供と連れ子に行って、紗栄子の子どもは入る余地もないんだろうな。
    挙げ句の果てに、イギリスの寄宿学校に入れられて紗栄子は子育てすらまともにしてない。
    マイメンなんて都合のいいペット扱いみたいなもんでしょ。
    母親だったら、入ってしばらくはロンドンを離れないし、気になっちゃうから寄宿学校の近くまで来て遠巻きに見てしまうかも。母親なんてそういうもんだと思ってたけど。紗栄子は違うんだよね。

    +22

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/23(土) 13:24:48 

    >>156
    児童文学「おちゃめなふたご」
    では寮母さんが 薬飲ませたり
    看病してたよ。

    イギリスの寄宿学校の話なんだけど。

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2017/09/23(土) 13:37:06 

    >>260
    合成されてるみたい。場違いなのかな。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/23(土) 13:54:03 

    前の別れがWIN-WINすぎる

    女 男が社長のゾゾタウンの株価高騰 男の資産1兆円超えたとたん利益確定で別れる
     (その前の旦那もメジャーリーグ入りで高額契約金をつかんだとたん利益確定で別れる)
    男 女が30歳超えで損きりして別れる

    +14

    -1

  • 299. 匿名 2017/09/23(土) 14:18:55 

    ゾゾとは最初からビジネスみたいよ
    紗栄子はそう思ってなくてもゾゾは完全にビジネス付き合い

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/23(土) 14:26:06 

    コミットしてるのに、奇跡って変じゃない?

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/23(土) 14:31:51 

    今はミラノコレクションで遊んでるよ
    紗栄子、ロンドンで

    +21

    -1

  • 302. 匿名 2017/09/23(土) 14:37:05 

    >>6オモロイwww

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2017/09/23(土) 14:40:19 

    >>278
    サエコのアクセサリーになっててムカついてるんだろうね。山本さんとの写真はラフな格好だけどとびきりの笑顔でお互い幸せそう。

    +21

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/23(土) 15:25:37 

    嫉妬とかなしに、紗栄子は人としての何かが欠落してるとしか思えない。自分以外は友達も犬も男も子供もアクセサリー。自分をよく見せるためだけの駒。親も頭おかしいんでしょうね。

    +41

    -2

  • 305. 匿名 2017/09/23(土) 15:37:46 

    わざわざSNSで公開するんだねー。
    そこの神経がわからない。
    炎上目的かな?

    +18

    -1

  • 306. 匿名 2017/09/23(土) 15:48:32 

    紗栄子さんなんだかんだ可愛いな~
    可愛くて、お金持ちで
    本当に本当にうらやましい

    +2

    -17

  • 307. 匿名 2017/09/23(土) 15:52:11 

    >>136
    さえこより世話をしてくれたであろうシッターが、子供と話すときは英語オンリーだった
    いつか海外の全寮制入れたいからじゃない?とこの頃から言われてた

    +7

    -4

  • 308. 匿名 2017/09/23(土) 16:12:27 

    この人見てると、本当の幸せはお金では買えないんだと改めて実感する。

    +25

    -3

  • 309. 匿名 2017/09/23(土) 16:15:43 

    幾ら寮に入っているとは言え、何かあれば親が駆け付けるよね?イタリアとイギリスって距離あるのに…って思ったけど、前から子供置いてハワイに行ってたし自分が楽しければそれでいいんだね。

    +24

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/23(土) 16:26:50 

    ゼロから友達はなかなかできないから、向こうで人脈できるまでの足掛かりが「幼馴染」なんだろうな
    セレブ人脈掘り当てたら用済みでしょ

    +10

    -1

  • 311. 匿名 2017/09/23(土) 16:39:00 

    偶然ちゃうやろ。会う約束してたなやろ

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2017/09/23(土) 16:40:49 

    心に穴はちっぽけも空いてない

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/23(土) 16:49:15 

    でもこの男はもさいし本当にただの友達だろうねw

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/23(土) 17:18:28 

    虐待ですよね。
    子供たちが可哀想で涙が出る。
    じいじ、ばあば、狂った娘を何とか出来ないの?

    +24

    -2

  • 315. 匿名 2017/09/23(土) 17:20:03 

    10歳にもならない子供を縁もゆかりもないイギリスの全寮制の学校に入れて、自分はその直後から、ミュージカルだ、ミラノだ、ファッションショーだパーティーだと遊び歩いている人がいたら、普通にみんな批判すると思うけど
    逆に、なぜ紗栄子には擁護が現れるのかわからない。

    +41

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/23(土) 17:23:09 

    常に男なしでは生きられない女。
    こういう女は、同性から嫌われるよね。

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2017/09/23(土) 17:40:41 

    コイツと錦織圭の彼女の何とかあこ、同じ位クズだし嫌い!

    +15

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/23(土) 17:47:12 

    地に足がついて、今幸せな人は、こんな行動はとらない。子供を手放したり、SNSで自己顕示欲満たしたり、成金男にすり寄ったり。
    満たされないんだろうな。だから貪欲にいろいろやってるけど、なんだか気の毒。
    この人を見て、いろいろやっててスゴイ、うらやましいと感じる人もいるだろうけど、安アパートに住んで冴えない見た目のダンナと暮らして平凡な子供を育てながらも、幸せを感じて、手の中のものを大切にして堂々としていられる人もいる。
    どっちがいい人生なんだろうね?

    +29

    -1

  • 319. 匿名 2017/09/23(土) 17:49:29 

    色々言われてるけど、ダルだけのお金じゃなくて
    自分でもブログやステマで結構稼いでるよ
    ステマ1件で数百万円だからね。芸能人ステマで稼ぎ放題

    +6

    -6

  • 320. 匿名 2017/09/23(土) 18:05:39 

    寮があるならゾゾと離れる必要もなかったのにね。
    やっぱ男かー

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/23(土) 18:15:29 

    子供放ったらかしてこのイタリア人デザイナーと会ってるんじゃないの
    紗栄子、ロンドンで

    +23

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/23(土) 18:24:10 

    >>319
    いやそうじゃなくて。
    ダルのお金は養育費だから。
    子供と一緒に暮らしていて使うぶんには仕方がないけど、離れて暮らすなら、本来、彼女は一切つかっちゃ駄目だよね。

    +16

    -2

  • 323. 匿名 2017/09/23(土) 18:33:46 

    オトコだよりなんだね。
    モデルもどきは副収入の一環で本業は金持ちオトコとお付き合いで金を得るのか仕事なんだろう。
    ゾゾと別れてもお盛んなんだね。

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/23(土) 18:34:58 

    >>315
    ご本人かしら?
    ちっとも憧れない生き方だわ。

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2017/09/23(土) 18:36:42 

    >>322
    養育費は留学費に使ってるんじゃないの?
    それだけで養育費代は消えると思う

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/23(土) 19:02:08 

    サエコ叩くためにちょいちょい聖子が持ち上げられてるのに違和感がある。どっちも微妙。ダルビッシュも含めてみんな好きじゃない。

    +11

    -4

  • 327. 匿名 2017/09/23(土) 19:11:55 

    >>11
    だよね。
    あの紗栄子がロンドンまで行って普通の幼馴染で終わるわけがない。
    裏に大富豪が控えていると期待w
    モテ本出してくれ〜w

    +3

    -5

  • 328. 匿名 2017/09/23(土) 19:12:14 

    >>20
    コミットくらいは普通に日本でも使う

    +1

    -9

  • 329. 匿名 2017/09/23(土) 19:20:50 

    もういいよ
    サエコは

    虫唾走るだけだし

    +20

    -1

  • 330. 匿名 2017/09/23(土) 19:23:35  ID:Ub6IgXiApn 

    億万長者渡り鳥の紗栄子さんの次のターゲットがホントに楽しみ!
    ロシア人大富豪の愛人とかアーティストとか?
    彼と一緒のクリスマス休暇のレポ待ってる!

    +4

    -3

  • 331. 匿名 2017/09/23(土) 19:25:38 

    サエコ、いままで嫌いじゃなかったけど、嫌いになった。
    異国の寮いれて、すぐにファッションショー行ける神経。
    普通、心配で近くを離れられない、飛行機の距離なんて行く気にもなれない。
    自分は北海道でホ-ムシックだったくせに。
    ほんとに、嫌いになった

    +39

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/23(土) 19:40:02 

    この人は日本に居てもどうせシッターに預けてミラノ行くでしょ
    日本で寂しい思いしながら中途半端な学校行って英語学ぶより小学生から学歴付けた方がまだマシだよ
    どっちにしろ寂しいだろうけど寮なら周りもみんな小学生から寮な訳だから色んな環境の子が入り混じる学校よりまだ孤独ではないと思う

    +9

    -4

  • 333. 匿名 2017/09/23(土) 19:55:15 

    >>308
    まあ、お金だけでは満たされない事もあるのは確かだろうけど…
    ガルちゃん民って貧乏なうえに幸せじゃない人も多そうだから、僻みにしか聞こえなくなっちゃう。

    +5

    -6

  • 334. 匿名 2017/09/23(土) 19:55:21 

    コミット。。
    ルー大柴の方がまだ何が言いたいか分かるから日本語でお願いします。

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/23(土) 19:56:08 

    日本のセレブのお付き合いでも紗栄子の評判は良くなかったんでしょ。
    ホリエモンも紗栄子をよく思ってない感じの発言してるし。
    セレブの奥様方のお付き合いには入らなかったんでしょ。西川さんとかうのさん、伊東美咲さんみたいな人達は、紗栄子が受け入れられなかったのかもね。いいところの奥さんがヌードグラビアなんか出ないでしょうし、子どもの教育にも熱心な人が多いから、正式な妻でもない人とのお付き合いは避けるよな。
    紗栄子が悔しがって、英国の寄宿学校へ子供達を入れたんだろうけど。
    母親に振り回される子供達が本当にかわいそう。

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2017/09/23(土) 20:06:38 

    >>36 このカップルいつか離婚するよ。
    私占いしもどきだから分かる(笑)

    +2

    -8

  • 337. 匿名 2017/09/23(土) 20:07:45 

    幼馴染ではなく子供達にコミットして下さい。

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/23(土) 20:11:09 

    >>11ヘンリー王子とかだったらどうしよう

    +0

    -4

  • 339. 匿名 2017/09/23(土) 20:26:14 

    自分達がちゃんと子育てして、旦那と愛し合って幸せだったら、ここまで紗栄子のこと攻撃しないと思うんだけど。
    結婚してても男友達はいると思うよ。
    彼女のいろんなこと批判せずに、自分も自由にやりたいように生きられるよう努力すればいいじゃない?
    彼女はそんな嫉妬まみれな批判なんて何とも思ってないよ。
    むしろ可哀想な人城だと哀れんでいたりしたら、面白いね。

    +1

    -16

  • 340. 匿名 2017/09/23(土) 20:26:21 

    紗栄子さん、人生楽しそうだよね
    ある意味羨ましいわ

    +3

    -6

  • 341. 匿名 2017/09/23(土) 20:32:27 

    >>336
    ええ・・いつ頃離婚しそうですか?
    まだまだ子供が出来そうな気がするんだけど

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2017/09/23(土) 20:38:00 

    養育費もらえずに昼夜問わず働かなければならない会社経営者って状況なら応援する声もあがるし、全寮制入れるのに仕方ないねって流れにもなるかと思うけど、がっぽりもらっておいて寮に押し込んで心に空いた穴を埋めるために遊びの予定を入れようってのが…ね。

    しかも何かあったらすぐに駆けつけられる距離じゃなくてイタリアまで飛ぶとか呆れて何も言えん。

    旦那とはうまくいかなかったけどお金もあって子どももいてるのに満たされてないってある意味気の毒。

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2017/09/23(土) 20:40:51 

    トピ画の顔が白すぎて気持ち悪いんですけど

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/23(土) 20:43:17 

    >>301
    なぜミラノコレクションへ??
    贔屓のブランドから招待されたのかしら?

    紗栄子のスタイルや顔だと、国内の若い子向けブランドしか似合わなそう。
    身長高い外国人モデルが着こなしているのを見ても、参考にならないだろうに…

    +14

    -1

  • 345. 匿名 2017/09/23(土) 20:50:24 

    >>341 10年以内だね。

    +0

    -5

  • 346. 匿名 2017/09/23(土) 20:53:11 

    >>345
    ふぉぉぉ
    2023年にダルには離別の相が出てると占いサイトで見ましたが
    10年以内なら有り得そうですね

    +0

    -4

  • 347. 匿名 2017/09/23(土) 20:54:02 

    いままでだって子育てらしい子育てやってないから子供に寄宿舎生活させることもどうってこともないだろうよ。

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/23(土) 20:54:40 

    彼女はZOZOTOWNの社長ととてもお似合いだったのに。復縁すればいいのに。

    それが無理なら、次のお相手はダルみたいな全く似合わない相手ではなく、お似合いの相手を見つけて幸せになって欲しいね。

    +0

    -10

  • 349. 匿名 2017/09/23(土) 20:59:46 

    紗栄子を非難する意見にマイナス押しても操作されてて無いものとされてる。
    こんなの意味ないじゃん!

    +2

    -5

  • 350. 匿名 2017/09/23(土) 21:00:12 

    男とお金に依存する女
    それが紗栄子
    いつまでも変わるわけない!

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2017/09/23(土) 21:05:16 

    子ども可哀想。。

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2017/09/23(土) 21:08:51 

    ♪インドの山奥で~ はしりとりとかにして替え歌が流行ったそうだが 例 ♪インドの山奥でんでん虫~ など
    これに紗栄子を当てはめたら♪インドの山奥出っ歯の紗栄子 子らは英国  苦情が殺到 といったどころか?テレビに出てた紗栄子は出っ歯とあったんで。

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2017/09/23(土) 21:23:48 

    「私と彼の人生にはお互いがコミットしていて」

    とは、つまりどういう事を言いたいのでしょうか?
    普通にわからん。

    +20

    -0

  • 354. 匿名 2017/09/23(土) 21:35:56 

    紗栄子と住んで放っとかれるよりは寮でしっかりした生活した方が良さそう
    母親が何してるかとかも知らなくて済むしね
    でも周りの母親も同じようなものだと思う
    お金と暇があって子どもに手がかからないとなればミュージカルやファッションショー行くでしょ
    デザイナーとかブランドはそういう金あり暇ありな人を相手にする商売だし

    +2

    -9

  • 355. 匿名 2017/09/23(土) 22:26:56 

    仕事でも自分の母親がこんな格好してるの嫌だ
    紗栄子、ロンドンで

    +17

    -0

  • 356. 匿名 2017/09/23(土) 22:39:50 

    ほんと、ギラギラしてて昔の顔に戻ったね

    +14

    -0

  • 357. 匿名 2017/09/23(土) 22:59:11 

    みんな言ってるけど
    本当に鼻が無理だわ

    まだ鼻ニンニクの方がマシ

    +10

    -0

  • 358. 匿名 2017/09/23(土) 23:30:01 

    心に大きな穴が空いたのは一瞬かよ‼

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2017/09/24(日) 00:20:50 

    以前、離婚したら全部自分のためだけに使えるから、ラッキーと言ってたけど、紗栄子さん、養育費は子供のために使うものですよ、と言いたいけど、今回の費用とか、絶対別にダルから出てるはずだし、邪魔者を寮に放りこんで、今、絶頂だろうね。

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2017/09/24(日) 07:27:43 

    >>321
    会ってますね。しかもホテルの部屋で、男性2人はベッドに腰かけている。
    何かあるかどうかはともかく、こういうけじめのないだらしなさが受け付けられない。

    +9

    -1

  • 361. 匿名 2017/09/24(日) 09:05:58 

    >>11
    ダルとの離婚騒動中だったか、
    離婚した後にも登場してたよ
    宮崎の幼馴染男

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2017/09/24(日) 09:09:01 

    >>288
    それ、 ダルの小さい頃 / 長男 / 手越 だよ。
    ただ長男は別の写真で耳と鼻と眉、唇の形が小出恵介に似てるとも言われてる。

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2017/09/24(日) 09:11:23 

    一瞬でメディアに出るべきじゃない人間になったね。
    まわりで持ち上げてる人達の胡散臭さも急上昇。

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2017/09/24(日) 09:15:14 

    九州の女性のイメージがどんどん悪くなる。多すぎない?ひどいのが

    +10

    -1

  • 365. 匿名 2017/09/24(日) 09:18:46 

    今までparisとかNY()って表記だったのに
    なんでコミットやロンドンはカタカナなの?

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2017/09/24(日) 09:35:11 

    >>362
    手越も似てるって混ぜられてるの、ヤバイね。

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2017/09/24(日) 09:37:57 

    インスタ見たら男のデザイナーさん?みたいな人たち2人とホテルの部屋にいるのあげてたね
    しかも連日遊び回ってるし

    紗栄子のことどうでもよかったけど
    子供のための留学で離れて勉強頑張ろうとしてる子供達がいるのに、飛行機でミラノまで行って遊んでる母親っていうのをみて、弱冠ひいてる

    +18

    -0

  • 368. 匿名 2017/09/24(日) 10:06:11 

    ん?紗栄子ご懐妊?

    +0

    -2

  • 369. 匿名 2017/09/24(日) 12:56:43 

    林先生のCMで紗栄子出てたけど、ババア感すごくて誰だかわかんないくらいだった。

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2017/09/24(日) 16:32:41 

    >>288
    次男可哀想
    将来の兄弟仲が心配

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2017/09/24(日) 17:44:05 

    ダルも呆れてますよ
    紗栄子、ロンドンで

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2017/09/24(日) 21:44:25 

    どんなに有名な学校だろうと、幼いころから右を向いても左を向いてもパパもママも誰もいない。誰もいないどころかお家に帰ることも出来ない。そんな生活は嫌だ。サエコは知らないけど、子どもたちが幸せとは限らない。公園でパパとママと一緒に遊んでいる子どもたちの方がよっぽど幸せだと思う。

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2017/09/24(日) 22:05:18 

    毒親、紗栄子。紛れもない真実。

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2017/09/24(日) 22:06:39 

    まって、顔整形した??
    押切もえかと思ってビックリ!!!!

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2017/09/25(月) 12:50:28 

    チンチクリン、テレビ出るな

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2017/09/25(月) 19:44:57 

    >>374
    もえちゃんはスタイルいいしファンのためにも空っぽな自分じゃいけないと本読んだり色々勉強してるから…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。