ガールズちゃんねる

笑えるかっ!と思った出来事

67コメント2017/09/08(金) 17:08

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 22:47:57 

    誕生日パーティーがあり、みんなでお金を出しあって大きめのケーキを買いました。

    酔った女友達が私の顔にパイ投げのごとくケーキ投げ。

    化粧台無し、服台無し、何よりもみんなが買ってくれたケーキが台無しになりました。

    酔った女友達はゲラゲラ笑っていて、本当に頭にきました!

    笑えるかっ!という出来事はありますか?

    +400

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:02 

    何それムカつく。

    +365

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:17 

    笑えるかっ!と思った出来事

    +71

    -63

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:25 

    >>1

    最っ低!!!
    なんでそんなことしたの!?

    +323

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:26 

    笑えるかっ!と思った出来事

    +4

    -23

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:30 

    にゃんにゃんξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん

    +4

    -40

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:37 

    汗かきの仕事できないパートのおばさんが『私豚汁止まらへん!ハハハ』とお客さんにも言ってたこと。

    +178

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:39 

    笑えるかっ!と思った出来事

    +58

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:51 

    たった今 セシルのもくろみ…の
    happyend感

    笑えない

    +66

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:56 

    え、最悪だね。友達やめる。

    +243

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:08 

    会社の忘年会で男性社員が酔っぱらって素っ裸で踊った。
    女性一同ドン引き。
    なんで男って脱げばウケると思ってるの?

    +275

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:12 

    >>1
    聞いただけで腹立つ

    +249

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:21 

    酔って家で吐かれて汚されたこと。

    +201

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:22 

    家族が支払いなどに使う 銀行から下ろした金20万を
    落とした

    +208

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:23 

    ホールごと投げられたの!?
    一切れでも腹立つけど…

    +215

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:55 

    >>1
    誰の誕生日パーティー?
    こんなことホントにあるの?

    +164

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:28 

    すごいイケメンだから!忙しくて出会いがないだけだから!ね!お願い会ってみて!!会うだけ!ね?

    って無理矢理紹介された人がすごいアレだった時。

    +102

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:34 

    それは酷い!
    酒癖悪い友達は最低!

    +165

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:36 

    やり返したらいいのに

    +76

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:57 

    勿体ない…

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:59 

    結婚式のとき、親戚のジジイがでっかい声でお前より妹な方が綺麗だったなー!あっはっはっは!と静まり返った場面でいったこと

    +216

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 22:52:04 

    酒癖悪い人大嫌い(笑)

    +140

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 22:52:55 

    主はケーキを買ってあげた側だったの?
    それとも、誕生日パーティーの主役だったの?

    +85

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 22:52:57 

    友達の結婚式ですべての席に
    手書きでメッセージが書いてあったんですが

    「Thank You」って書きたかったんだろうけど
    「tank you」って書いてあった

    あー どうせタンクですよ

    +83

    -18

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 22:53:46 

    マジックで顔に I am 酢豚の素って書かれたのに
    気付かず5〜6時間いたこと

    その5〜6時間の間に
    109で服を買い物したり(試着室の鏡でも気付かなかった)
    渋谷のおしゃれなレストラン行ったり
    バーに行ったり色々した
    家に帰るまで気付かなかった

    +213

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 22:53:50 

    >>1
    その子が酔って笑ってる間にぶん殴ればよかったね!!

    +145

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 22:54:06 

    ヤリチンの同僚がいるんだけど
    ヤリチン「昨日一人で残業してたらドアが勝手に開いてめっちゃ怖かったわ~」
    先輩「会社まで水子がついてきたんじゃない?二人かな?三人かな?(笑)」
    ヤリチン「やめろや~、そんないねーし(笑)」

    ちなみにその先輩は中絶経験あり。その場にいた後輩は先週流産したばかり。

    +182

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 22:54:10 

    明日太陽フレアがきます

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 22:54:20 

    結婚式で主役の姉より妹の私のほうが可愛いと酔った男性陣にたくさん言われたこと。写真を撮ろうと高砂席の近くで順番待ちしてたときに、その付近のテーブルの男どもから言われました。
    私にとって大好きな姉の人生の晴れの日なのに、本気で気分悪かったです。冗談にしても失礼すぎる。
    でも姉は本当に自慢の妹!!と言ってくれる。。涙

    +13

    -77

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 22:54:53 

    >>24
    なんかこのネタ見たことあるぞ

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 22:55:17 

    誰の誕生日会かはさておいて、
    酒癖悪い人は好きじゃない。

    覚えてないで終わるから。
    やられた側や嫌な思いをした側は不完全燃焼。

    +125

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 22:56:23 

    友達の彼氏が酔っぱらって私にキスした事。
    吐きそうでした。
    友達もその場にいたので「吐きそう」とは言えなかったけど…

    +116

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 22:57:05 

    >>28
    太陽フレア明日の15時~ですよね。あらゆる電子機器が支障をきたすらしく今回は大規模なフレアなので怖いです。みなさん、北朝鮮の電磁バルスと太陽フレア、調べてみてください!

    +3

    -14

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 22:57:43 

    大きめのケーキを買いました
    みんなが買ってくれたケーキ

    主も祝う側かと思ったら
    買ってくれたということは主のバースデー??
    書き方がよくわからん

    +127

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 22:59:25 

    >>29
    ぁなたが、美人すぎるから、そぅ、みんな、言ったんじゃなぃかなぁ??
    綺麗な顔に、優しぃこころ。
    ぁなたは幸せになるょ。

    +3

    -45

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 22:59:33 

    >>25
    その落書きした人も教えてくれない人も同一人物?最低な人。私なら冗談通じないって思われても縁切るわ。冗談にしてもレベルが低すぎる。

    +123

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 23:00:20 

    >>33
    えぇ~!
    明日、銀行に行ってお金を降ろさなきゃいけないのに。
    ATM、大丈夫かなぁ。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 23:00:51 

    私ならブチ切れて残ったケーキの残骸をその女の口をこじ開けて苺やらクリームやら食え!オラ!って言いながら押し込ませてる。
    最後に酒を顔にぶっかけて帰る。

    +34

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 23:01:09 

    >>35
    申し訳ないけれど凄い頭悪そうな文章ね。

    +73

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 23:03:30 

    今、アウトデラックスに福山雅治出てる。とうとうこんな番組にまで出なきゃならないくらい人気落ちたのね。

    +96

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 23:03:47 

    >>21>>29
    姉妹でガルちゃんやってるw

    +71

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 23:03:49 

    >>1
    そんなヤツラ思いっきりゲンコツかましたれ(怒)‼

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 23:04:43 

    >>24
    わらいました(´◉ω◉` )

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 23:09:58 

    >>39
    わざとそういう文体で書いて
    皮肉ってるんだよ
    申し訳ないけどあなたの方がよほど

    +20

    -11

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 23:16:10 

    この間あった笑うしかなかったトピで
    並んでるトイレで子供が漏らしそうなのでって先に入れさせてもらったのに個室で子供に
    ママのうんこ臭いね〜って大きい声で言われたってやつ
    笑うしかないじゃなくて子供をダシにして横入りするのすごく迷惑
    みんな待ってんのに、中には漏れそうな人もいたかもしれないのに、自分が恥ずかしい思いをして笑うしかないと思ってるって所が全然笑えないんだけど
    プラス多かったな

    +118

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:09 

    >>27
    こういう人と同じ空間にいたくない。
    気分が悪くなる。

    +44

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:21 

    登山に行ったら急にお腹痛くなっちゃって、どうしても我慢できないから、道をはずれて茂みでしてたら、一緒に行った女友達が、悪ふざけで見に来た。さすがにうんちしてるところ見られるのは、はずかしくて笑えない。

    +121

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 23:21:43 

    >>21
    >>29
    同じエピソードで姉側はプラスなのに妹側はなぜかマイナスで可哀相。笑

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 23:23:59 

    >>39

    >>29>>35
    同一人物ぽくない?笑

    +17

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:08 

    新築した家に遠方に住む
    義母がきた、飼い猫連れて。
    壁やられるわ、トイレ粗相するわで
    一気に汚れてしまった
    ヘラヘラしてる義母に
    殺意を覚えた

    +116

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 23:24:45 

    めちゃイケのカレーパーティーのやつ。

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 23:31:01 

    ディズニーランドで並び始めて約40分
    ズカズカズカズカと列のロープをまたいだりくぐったりして、見た目100%外国人3人が私たちの前の外国人に合流。
    『アガトゴザマス』って言われたから『はぁ?』って顔したら、満面の笑みで『スマイル!』って言われた
    笑えねーよ

    +111

    -5

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 23:40:38 

    >>38
    マイナスついてるけど私も同じことするわ
    まずケーキついた顔で一緒に笑いながら
    髪の毛ひっつかんで平手打ちくらわせて
    顔についたケーキ拭い取ってそいつの顔に
    塗りたくる
    こぼれ落ちた残りのケーキを口に押し込んで
    酒を頭からぶっかけてやる
    どうせいつも「憶えてない」とか言ってるんだろうから
    こっちも「えー○○ちゃん自分でケーキに顔突っ込んでたよ~
    楽しそうだったよ、憶えてないの~?」とか言ってやる

    +21

    -5

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 23:47:32 

    >>1
    それはやばいね
    その後どうなったの?

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 23:48:44 

    >>48
    妹は何気に自慢だからね

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 23:53:55 

    >>1
    全く同じことあったよ!仲間っているもんだね〜
    25歳の誕生日で、パーティー企画してくれたのは嬉しかったけど、ほんと笑えなかったわ〜

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 00:00:05 

    バツイチ妹に頼まれて姪っ子を預かったけど、ずっと咳してるし声も変。
    「調子悪いみたい」と妹にLINEして報告したら「風邪引いてた(汗)」と返事があった。
    妹と妹の彼氏と私の3人のLINEグループで(多分姪を預けたりするために便利だから作られた)
    妹「やばい、咳してるみたい」
    彼氏「風邪www」
    の会話があって心底腹立った。
    ちなみにうちにはペットがいて、姪っ子はその子を触りたかったらしいけどお陰で風邪うつされました。
    軽い謝罪だけだったのも腹が立ってグループもフェードアウトした。

    +76

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 00:11:55 

    いつも行くお店に子供を連れていったら「あらー、ガリガリじゃないの!ちゃんと食べてる~?」とお店のオバチャンに言われた事。

    食べさせてないみたいな言い方すんな!
    失礼な!!ウチの子は少食で出しても食べてくれなくてこっちは悩んでるのに!!

    +51

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 00:31:48 

    忘年会の帰り道、自分のカバンが重いなと思って開けたらワイン1本入ってた。それを見た先輩が「あーごめん、それ家で飲もうと思って持ち帰れる入れ物がなかったからあなたのカバンに入れさせてもらったの。どうせお代は会社へ請求されるんだから1本くらいいいじゃん」と…ワインを片手に帰っていきました。
    ええ?常識なさすぎ!?

    +73

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 02:48:58 

    >>7
    オモロイじゃん
    何がいかんの?いじめられとるん?

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 02:52:21 

    >>34
    はぁ…

    +0

    -8

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 03:51:15 

    職場で理不尽な事があって、先輩に相談したら『そんなに深く考えなくていいんだよ〜ねっ笑って笑って』とか言われてほっぺたグイグイされた事。。。
    いやマジで笑えねえから
    改善策考えろっつーの

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 07:38:31 

    笑笑って…

    これは笑いにしちゃ駄目でしょ
    笑えるかっ!と思った出来事

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 07:59:46 

    >>40
    得意の下ネタ披露していたけど、いたたまれない気持ちになりました
    アメトークに 逃げました

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 11:09:21 

    一卵性双子を出産し退院して実家に寄った時、猛烈な便意におそわれ母親に抱っこしてもらってトイレから出たら「どうしよう。どっちか分からなくなった。あんた分かる?」笑うな!あせった。でも、ちゃんと分かった。あぶねえな!!もう実家行かないと決めた。

    +7

    -13

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:42 

    >>65
    そんなことでもう実家行かないと決めたの?まじ?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 17:08:28 

    >>3
    よく見たらパパが隠れている?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード