ガールズちゃんねる

【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

117コメント2017/09/22(金) 23:46

  • 1. 匿名 2017/09/05(火) 10:40:19 

    くびれを作るために効果のあった運動や筋トレを教えてください!
    あと、あばらの下の方がぽこっと出てます。
    これも、筋トレで隠せるものでしょうか?

    +39

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/05(火) 10:40:47 

       
    【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

    +0

    -18

  • 3. 匿名 2017/09/05(火) 10:41:37 

    【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

    +242

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/05(火) 10:41:47 

    くびれだけならフラフープとか?

    +11

    -10

  • 5. 匿名 2017/09/05(火) 10:42:26 

    ウエストニッパーをして
    ウエストを作る。

    +7

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/05(火) 10:42:37 

    コルセットすればくびれできてくるよ

    +7

    -19

  • 7. 匿名 2017/09/05(火) 10:42:53 

    胴が短い人はできにくいらしい

    +97

    -15

  • 8. 匿名 2017/09/05(火) 10:43:12 

    フラフープとカーヴィーは効きます

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/05(火) 10:43:24 

    筋トレってかいてるじゃん

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/05(火) 10:44:35 

    馬場ふみかのくびれほしい
    【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

    +186

    -19

  • 11. 匿名 2017/09/05(火) 10:44:50 

    足裏の内側、太ももの内側を意識して歩いてたら、お腹が凹みくびれが出て来た。結構即効性ありますよ!

    +95

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/05(火) 10:46:36 

    >>7

    胴が短いってことは脚が長いってことなんだよね

    +133

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/05(火) 10:47:15 

    背中、お尻、太もも、腰周りも鍛えないといけないですよー。
    めっちゃくびれてて…、背中やおしり、太もも、腰周りがダルダルの人っていませんよね。
    全部鍛えてるからあんなプロポーションになるんで、全身鍛えた方が、
    早く効果が出ますよ(^^)

    +147

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/05(火) 10:47:40 

    骨盤矯正ストレッチ+樫木カーヴィー楽やせ
    1週間で目に見えて効果ありました。オチョはくびれはしなかった。

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/05(火) 10:48:26 

    昨日テレビでAyaが紹介してたやつ良さそう

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/05(火) 10:49:57 

    >>12
    胴が短いと言うか肋から骨盤の距離が短いからくびれるすき間がないって感じ
    私の場合、お尻の面積でかいので脚自体は長くない

    +16

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/05(火) 10:52:55 

    ビリーの腹筋プログラム

    確実に効果あります。
    41歳、脇腹に縦線、おヘソあたりにうっすら横線あります。
    週4くらいはしています。

    +96

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/05(火) 10:52:59 

    ひたすら腰回しと寝る前にフラフープ、
    あと意識してお腹凹ませてたら凹んでくびれた!

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/05(火) 10:54:21 

    両手を左右に大きくひねるのを毎日100回やったらクビレが出来たよ
    いい画像がなくてすみません
    こんな感じなんですが
    【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

    +385

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/05(火) 10:55:32 

    古くてすみません、コアリズム1ヶ月ほど続けてます。くびれ出来ましたよ(*゚▽゚)ノ
    オケツも上がって背脂取れてきた。
    後、禁酒してます…毎日飲んでいたけど、凄くビール飲みたいけど_:(´ཀ`」 ∠):ビール腹になりやすいので我慢してます

    +87

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/05(火) 10:55:51 

    腹筋200回してもくびれは出来ないらしいですよ
    ジムのトレーナーさんが言ってました。
    まずは大きい太ももの筋肉から鍛えて全体的な筋トレをすることでくびれも出てくるそうです。
    あと、筋トレ→有酸素運動の順番で脂肪を落とす。もちろん腹筋や腹斜筋鍛えるのも必要です。

    +88

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/05(火) 10:55:56 

    鎖骨ひねり!あれ7日やっただけでくびれてくる。

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/05(火) 10:59:06 

    トレイシーの運動は、早く効果が出ますよ。全身運動です。
    はじめはかなりキツく感じるので我慢です。超筋肉痛になります。
    真面目に週4~5してたら、1ヶ月位で見た目が変わってきますよ。
    っていうか、全身変わってます!
    (一週間で、自分で気付く変化が出てきます。背中も、もう変化してきます。)

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/05(火) 11:00:05 

    コルセットを若い頃からやっておくと良い
    私は中学生の時、親に姿勢をよくするためとかいってコルセットさせられてたけど中学生にしてすごいくびれがあった
    そんなにギューーっとしてない少ししめつけあるだけ
    多少太ってもお腹に肉はつかなかったし
    今は産後と加齢太りで少し太っちゃったけどね
    ダイエット中です…

    +6

    -10

  • 25. 匿名 2017/09/05(火) 11:00:24 

    おへそを意識して息を吸って吐いた時に内側の筋肉に力を入れる。ピラティスの呼吸法効きます。あとは、腕を真っ直ぐ上に伸ばし、手のひらを合わせて左右に脇腹を伸ばす意識をして行ったり、来たり。かかとを合わせてつま先を外側に開き軽くつま先立ちをしながら。

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/05(火) 11:01:39 

    くびれだけで良ければ、お風呂の時に欠かさず腰のツイストを50回すればひと月で効果あるよ。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/05(火) 11:02:57 

    >>12
    いえ、尻が長いというパターンもあります(私)

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/05(火) 11:04:57 

    +122

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/05(火) 11:06:30 

    くびれは有るけど、下腹部が出てる。筋トレしていても中々取れない。出産しちゃうともうダメなんかな?主に便乗でごめんなさい。下腹部のたるみを取る良い方法を知りませんかあ?

    +137

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/05(火) 11:07:58 


    週末、ベリーダンス観に行ってきました。
    何ていうか、すごく女らしいスタイルでくびれも理想的でした。
    ベリーダンスって効くのかな~?

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/05(火) 11:09:13 

    骨盤を整えないと内臓が下がったままだからインナーマッスルから鍛えることをお勧めするよ。
    インナーマッスル鍛えれば内臓脂肪も燃焼されて、内臓の位置も正しく戻ってくるからそこからくびれがハッキリとし始める。

    +48

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/05(火) 11:09:39 

    まずは、皮下脂肪と、内臓脂肪、基礎代謝を知ってからトレーニングするといいですよ。私は皮下脂肪が多く筋肉が少なく、基礎代謝が多いのでストレッチで体を暖めてからウォーキングとピラティスやってからウエスト6センチ1ヶ月減りました。食事や間食たまにしてるけど、代謝がいいので太りにくい体質みたいです。が、油断はできないので、常にチェックしてます。脂っこいものを食べる時はプーアル茶、普段はルイボスティー、自炊で高タンパクと程よい糖分等意識してます。

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/05(火) 11:13:33 

    内臓脂肪やばいのでツムラ62から始める事にした。
    くびれは筋トレよりエステだよ。だって脂肪付いてるからクビれてないんでしょ?
    その方が早いー。
    もちろん筋トレしつつ、だけどね。

    +2

    -14

  • 34. 匿名 2017/09/05(火) 11:16:27 

    ビリー全力でやってみようかな

    体重的には痩せ型だけど筋肉がないからぽっちゃぽちゃな見た目‥‥

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/05(火) 11:16:29 

    >>10
    普通じゃん。
    なんかダサいし全くどうでもいい。

    +1

    -19

  • 36. 匿名 2017/09/05(火) 11:16:44 

    筋トレじゃなくてごめんなさい。
    中学生の頃から学生服のスカートを追って履き続けたらくびれが自然と出来ていて妊娠出産2回ありましたがくびれだけは残っています。
    そのかわり下腹ポッコリです。
    コルセットで矯正しつつ運動もいいんじゃないかな?

    +2

    -10

  • 37. 匿名 2017/09/05(火) 11:17:19 

    腰の位置が下がった女性はくびれてるけど足が短い。カッコいいのはブラジル人

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/05(火) 11:18:34 

    ビリーズブートキャンプおすすめです!
    もちろん筋肉痛にもなるし、大変ですが
    見た目で分かるようにウエストができました!
    基本プログラムや腹筋プログラムやって
    全体的に引き締まりますよ!

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/05(火) 11:19:54 

    ビリーやってる人に質問。
    あのDVDって普通にレンタル出来る?
    買わなきゃダメ?

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/05(火) 11:20:45 

    ビリーの腹筋プログラム

    確実に効果あります。
    41歳、脇腹に縦線、おヘソあたりにうっすら横線あります。
    週4くらいはしています。

    +7

    -7

  • 41. 匿名 2017/09/05(火) 11:21:32 

    今までで一番効いたのはカーヴィーダンス!
    賛否あるかもだけど、くびれには本当に効く!

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/05(火) 11:22:06 

    フラフープにチャレンジしたけど、腰をやられて諦めました。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/05(火) 11:23:09 

    >>1

    栄養バランスよくカロリーを摂取しつつ、運動によって消費カロリーがそれより大きくなるようにするのが基本。

    くびれということだけど、残念ながら 「部分やせ」 っていうのはできなくて、痩せるのは常に全体が徐々に痩せていく。さらに残念なのは、逆に 「部分的太り」 というのはあるので、太りやすいという自覚がある部分についてはしっかり筋トレをして、少しでもそれ以上の脂肪がつくのを防止する。

    ○週間とか、○ヶ月で効果あった、って言う話は、あまり鵜呑みにしない方がいいと思う。そういうのは大体気のせいか、体質の変化等の、別の要因であることがほとんど。基本的に、体作りは年単位で考えた方がいいし、そのためには年単位で、というか一生続けられる、「無理のない」 食生活 & 運動のプランを少しずつ作り上げていくのが重要だと思うよ。

    +24

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/05(火) 11:27:02 

    くびれって
    骨盤が幅広で
    ある程度胴長でないと出来ないよね

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/05(火) 11:31:00 


    週末、ベリーダンス観に行ってきました。
    何ていうか、すごく女らしいスタイルでくびれも理想的でした。
    ベリーダンスって効くのかな~?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/05(火) 11:33:56 

    出産して、骨盤開いてる場合はベルトでしめるだけで違います。ただ生理前はオススメしません。生理前は嫌でも骨盤が開くので、逆に締めようとすると月経トラブルに繋がりやすいです。生理が終わってから骨盤を締めるのがいいですよ。あとは、骨盤底筋(骨盤を支えてる筋肉)を鍛えると内臓も上がり、腰痛もなくなり代謝も良くなります。それと、猫背を治すのも大事です。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/05(火) 11:44:49 

    >>17
    ビリーはアスリート体型になるから部分的に取り入れる程度の方がいいよ。モデルみたいなくびれじゃなくてレスリングみたいな平たくてガチガチな身体になるから。
    【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

    +19

    -19

  • 48. 匿名 2017/09/05(火) 11:47:03 

    猫のびポーズって可愛いのに痩せる効果あるみたい。
    お家で気ままにプチヨガでヤセやすい体つくり♥ ──ながら美容──
    お家で気ままにプチヨガでヤセやすい体つくり♥ ──ながら美容── alluxeweb.com

    まだまだ気温は暑いし、室内は冷え冷えだし…… 正直、動きたくない。そんな日々が続くといつの間にかサイズアップしていることもあ...

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/05(火) 11:51:27 

    >>19
    なんで猫wかわいいけどさw

    +68

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/05(火) 11:54:49 

    >>47
    一日たった1時間のビリーでアスリートみたいにはならないよ。。全力で身体に向き合ってるアスリートに失礼だよ(笑)

    +67

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/05(火) 11:59:01 

    ビリー押してるひとがいるけど
    既にジムやランニングで鍛えていた人向けだよね

    +26

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/05(火) 12:06:05 

    >>19
    写真がかわいい( *´艸`)

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/05(火) 12:06:38 

    ヨガとベリーダンスエクササイズ
    どっちもやらなくなって久しいけど、手に入れたくびれは今だ健在。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/05(火) 12:07:06 

    >>19
    かわいいwなんかやる気出たw

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/05(火) 12:08:00 

    トレーシーメソッドやってた時はお腹が薄くて、腹筋の線も見えてていいお腹でした。
    ただ毎日毎日ちゃんとさぼらず続けなきゃいけないです。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/05(火) 12:18:34 

    >>47
    いやいや、この人たちはガッツリウエイトかけてジムトレしてる身体だよ
    自重のエクササイズでこうなるわけない
    まさかビリーだけでこうなると思ってた??

    +65

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/05(火) 12:18:41 

    >>45
    ペニオクの熊田?が確かやってたよね。
    くびれあったよ

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/05(火) 12:19:03 

    私太ってるけど、正面から見るとくびれあるんだよね?
    これって骨盤が広いからその対比?

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/05(火) 12:20:23 

    フラフープ効果あるよ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/05(火) 12:23:44 

    ビリーの腹筋プログラムで二週間で5センチウエスト細くなりました、体重2キロおちました!
    カロリー制限も少し。
    くびれできますよ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/05(火) 12:24:02 

    毎日の積み重ねが大事。
    私は今はヨガと腹筋背筋は欠かさずにやってるのと、スクワットを歯磨き中ににしたりとか、常にインナーマッスルを意識してる。
    写真で記録するのもオススメだなぁ。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/05(火) 12:32:36 

    ボディメイクシートと言って、椅子に置いて、そこに座るんですが
    パソコンをするときに使ってます。
    筋トレ・有酸素運動は週3~4やってますが。
    少し引き締まる程度だったけど、ボディメイクシートを使ってからは
    アンダーが減って、あばらが出てくるほど腰のあたりもくびれが出てます。
    痩せいてるときより、くびれが出てると思います。
    しかし、ぽっこりお腹は解消できず、そこは課題です。

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/05(火) 12:35:35 

    >>55
    ですよねー!
    はじめはビリーをしたんです。確かに効果はあったけど体型的には変化が見られなかったので、
    トレイシーに変更しました。
    もう、ビックリでした。女性らしいくびれ、全身の体型も変わりました! ずっと続けてます。

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/05(火) 12:38:48 

    >>51 そんなことないですよ?ビリー全部をやろうとするからキツイのであって、腹筋プログラムも最初すごくキツくてできないときは休憩入れたり
    ちょっと休んでやったりしてます。
    腰も膝も痛みもってるので、負担にならず体と相談しながらやってると違いますよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/05(火) 12:43:02 

    >>39youtubeにあがってますよー吹き替えでは
    ありませんが

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/05(火) 12:50:14 

    >>50
    モデル体型じゃなくてアスリート体型に鍛えられるってだけで誰もアスリート目指してるんじゃないの分かるよ。鍛え方によって筋肉の付き方って大きく変わるからどう鍛えるかはすごく重要だよ。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/05(火) 12:50:43 

    まずは姿勢を正す!姿勢に気をつけての歩行や座位など意識的にやってたら、お腹がへこんでウエストにくびれ。そして、キツくなってたブラのホックが内側にずれた!そこから筋トレした方が効果があると思うよ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/05(火) 12:53:21 

    これは若い時のだけど
    杏さゆりも胴が短いのにくびれすごかった!
    手首の位置見て
    【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

    +25

    -6

  • 69. 匿名 2017/09/05(火) 12:53:51 

    >>50べつに失礼とかではなくない?w

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/05(火) 12:59:04 

    >>63
    ビリーとどちらがキツイですか?
    体型維持のためにビリーを何年もやっててちょっと飽きてしまって…
    トレイシーはダンベル必要っぽいけど、無くても効果ありそうですか?

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/05(火) 12:59:15 

    >>50
    考えが体育会系だわww

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2017/09/05(火) 13:00:07 

    気付けば少しくびれができたんじゃ?と思ったらただ単に下腹部が大きくなっただけだと気付いた時の衝撃ったら。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/05(火) 13:00:52 

    ゆっくりでいいから1時間かけてランニング。そのあとお腹見ると引き締まり具合にびっくりする(笑)

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/05(火) 13:15:25 

    くびれは骨格の問題もある気がするのは私だけですか?

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/05(火) 13:25:43 

    スクワットとプランク。
    腹筋と背筋鍛えたらウエスト出来たよ。
    でも私は胴が長いからかも。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/05(火) 13:26:37 

    泉里香ちゃんにきけよ
    【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

    +5

    -19

  • 77. 匿名 2017/09/05(火) 14:08:40 

    たまに、胴長短足だとくびれがあると負け惜しみ言う人いるけど、ヴィクトリアズシークレットのモデルなんかみんなくびれてて脚めっちゃ長いよ。

    ていうか、トレーニングだけで永久的にくびれできないよ。やめたら元通り。

    肋骨と骨盤の位置でくびれの角度決まるから、トレーニングではどうしようもない。

    +34

    -4

  • 78. 匿名 2017/09/05(火) 14:09:02 

    ちょいぽちゃの時の方がくびれてた
    痩せた今はくびれ具合が少なくなった
    腰回りに肉ついてるとくびれて見えるんだよね
    骨格もあるし、くびれは減ったけど今の体型の方が満足

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/05(火) 14:29:15 

    >>56
    最後の疑問系すごい嫌な感じだよ。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/05(火) 14:38:11 

    モムチャンダイエット(その当時は流行ってたw)のDVDやったら2週間くらいで効果感じたよ。
    ただ私はやり方がよくなかったのか腰痛になったので辞めた。

    とにかく腰をまわすと効果あるよ。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/05(火) 14:52:07 

    >>66
    ビリー2年近くやってるけどアスリート型にはならないよ
    クビレも出来たし腹はアブクラックス(ビリーとは別に自重腹筋)だよ

    日本人だと、有酸素運動無しで毎日ウエイトトレーニングしてようやく平べったいお腹が出来るくらいだよ

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/05(火) 14:54:47 

    >>39
    お宝◯◯とか古本など売ってる何処で千円くらいで売ってたよ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/05(火) 14:55:06 

    >>70
    初めの1ヶ月あたりは、トレイシーの方がキツイです(笑) 慣れれば心地よく感じます。
    私はダンベルのみ省いてます。それでも随分細くなりました。
    腕のトレーニング、初めは痛くて連続して続けられません。でも、背中が1週間で締まり出します。
    慣れると、肩や背中が伸びて気持ちいいです。

    たったの2ヶ月で数人から、全体のシルエットが違うんだけど! と驚かれました。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/05(火) 15:06:29 

    気になってAmazonでトレイシーぐぐったら、1と2と3は中古しかなさそう
    廃盤になったのかな?
    画像のものなら手に入りそう
    みんなはどれやってるの?
    【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/05(火) 15:24:49 

    >>68
    これ普通に立ってないね。お尻を目一杯引いて足を曲げてくねらせてるから胴が短く見えてる。目の錯覚を利用していて不自然。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/05(火) 15:25:15 

    >>84
    私はその中古になっているという、1・2・3です。
    いきなり2からやると、キツすぎて…できません。
    1も、初めは相当なキツさです^^ 慣れてから2もするようになりました。
    3は、跳び跳ねたりするので断念しました。(下の住人にご迷惑をかけるので…)
    太ももの内側まで段々シャープになってくるので(あの隙間もできます。)、すごいもんだなーって思います。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/05(火) 15:28:27 

    >>77
    そこまで詳しいのに外人モデルと典型的日本人の体形の違いがわからないなんて..。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/05(火) 15:34:29 

    >>19
    想像しながら文読んでて画像見たら声出ちゃった(笑)かわいい(=^x^=)

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/05(火) 15:38:31 

    最近、大家族のダイエット番組で出てきたフリパラやってみたら数日でくびれてきた!
    ズボンもゆるくなってきて凄い!
    トレーナー曰く、これさえやってれば他の運動は一切いらないくらい万能な運動らしい

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/05(火) 15:38:37 

    カーヴィーダンスいいですよ!
    アマゾンでDVD買いました

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/05(火) 15:43:28 

    >>89
    30秒でダイエット! フリパラツイスト講座 - YouTube
    30秒でダイエット! フリパラツイスト講座 - YouTubewww.youtube.com

    夏を目前にして、お腹周りや二の腕が気になるし、やせなきゃ、とは思うけれど、厳しい食事制限やハードな運動はムリ、という人に朗報! その場で30秒お腹周りをひねるだけでやせる、と話題の、超簡単やせエクササイズ“フリパラツイスト”とは?


    動画見てやってみたけど、合ってるのか分からない(;_;)
    腰は左右に振るイメージでいいんですか?極端に言うとねじるみたいな…
    洗濯槽のイメージってなに!?笑

    手と腰一緒に動かせなくて笑う

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/05(火) 15:47:23 

    >>91
    フラフープまわすイメージなのか左右交互にねじるイメージなのかどっちですか??

    ♻︎か⇄

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/05(火) 15:55:51 

    >>83
    ありがとうございます!
    キツイの好きなんで買ってみようと思います
    ダンベル無くても効果ありそうですね
    早速DVD探してきます
    楽しみ♪

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/05(火) 16:53:57 

    >>91

    89です。私は二の腕はまっすぐ肩の高さで伸ばして固定してるので、手と腰は同時に動かしてません。腰だけ振ってる感じ。
    洗濯槽はよくわからないwので、自分はフラダンスとかベリーダンスのイメージで、とにかくひねる!を意識してやってます。
    2日くらいでお腹が引っ込んで来て、太ももに隙間が開いて太もも同士がくっつかなくなりました。
    もしや!と期待してジーパンはいたら、パツパツだったのにゆとり出来てました♡
    これは効く!!

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/05(火) 17:00:37 

    トレイシー廃盤なんだ
    残念すぎる

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/05(火) 18:05:24 

    トレーシー真面目にやれば本当にいい体になるけど、やめたりサボったりした途端腰痛に。
    再開したいけどやると痛くなるからできない(涙)
    あんなに頑張って綺麗な身体になったのに、今やダルダルに。
    みなさん、自己流や自宅エクササイズは気をつけて!

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/05(火) 18:58:44 

    はい私はデブです。筋トレ大好き女でしたが病気になってしまい出来なくなりました。
    病気でぶよぶよになった時に服を買いなおす自分か惨めでした。見知らぬ女には嫌味を言われ、、情けないです。筋肉はすぐにとれてしまう(泣)
    健康なうちにトコトン筋トレした方が良いです。
    食事制限してプロテインも忘れずに、、。

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/05(火) 19:17:20 

    昔、肩こりが酷くて矯正に通っていた時、かなりスリムな方だったのにウエストが無いから聞いた所、暴飲暴食を繰り返すと肋骨が開いてウエストが無くなると聞きました。
    一度開くと戻らないそうな。。
    ダメ元でコルセットとかで締めればいいのかな?

    私は、胸もないのでスタイルの追求はしませんでしたが。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/05(火) 19:50:26 

    ベリーダンスって、くびれそう!
    まずお腹出す衣装着るから頑張れそうってのもある。笑
    【筋トレ】くびれが欲しい【ダイエット】

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/05(火) 20:09:29 

    家にいる時はスポーツブラとショートパンツでお腹を出すのがよかったよ
    自然と腹筋を意識した動きになるし、変な食欲がわかない

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/05(火) 20:58:17 

    カービィダンスでウエスト4センチ減った。
    最初は全く出来なかったけど、毎日毎日3ヶ月ぐらい続けて、気づいたら出来るようになって、ウエストもギュッとしまったよ。
    どんな運動でも無理せず続けるのが大事と思う。
    下腹部は、横になって下半身を上げ下げするのが効くけど腰痛に気をつけてください。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/05(火) 21:21:22 

    99の写真見ても思うけど、くびれても下腹部ってどうしてもぽこってなるもんなんじゃない??
    これだけナイスバディな方でもポコッとしてる気がする

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/05(火) 21:46:11 

    >>19
    すぐに出来るからやってみた
    けっこう暑くなる

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/05(火) 22:04:04 

    トレーシーメソッドとバレエビューティフル!
    7月から1日交替でやっています。
    155cm56.5kgから51.0kgになりました、くびれも出来て、腹筋もうっすら筋があります♪
    オススメです!

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/05(火) 22:56:27 

    話だけ参考に
    来年の夏には間に合う!体系別ボディメイクはじめの一歩! - YouTube
    来年の夏には間に合う!体系別ボディメイクはじめの一歩! - YouTubeyoutu.be

    まずは一歩踏み出そう。少しずつわかってくるから。 ◼︎コアラ小嵐のTwitter(@koooarashi) https://twitter.com/koooarashi ◼︎コアラ小嵐のトークアプリ755「たわわなたわごと」 http://7gogo.jp/talks/O_vMqy1DoIDV ◼︎コアラ小嵐のイ...

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/05(火) 23:28:20 

    >>68いやいやどうみても修正じゃん。
    右のくびれおかしいよ

    +1

    -7

  • 107. 匿名 2017/09/05(火) 23:29:23 

    ズンバで脇腹の縦線が出現。でも産後のおへそ周りがなかなかとれない!
    やっぱりジャックナイフかなぁ、、

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/06(水) 00:29:01 

    私もトレイシーで背中とお腹周りがかなりシェイプされたのでお勧め。(故にくびれ出来た)

    2は腹筋、3は単にダンスだから、集大成の1さえあればとりあえず充分だよ。(前に上げてる画像のやつも内容そんなに変わらない。どちらかといえば下半身中心)

    結婚式のドレス、試着ん時は13号ですらコルセットの紐が閉まらず恥かいたけど、6号に変わって隙間なく締め上げれた時は感動した。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/06(水) 02:52:06 

    かなりの運動不足だった私
    スクワットでくびれました。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/06(水) 12:25:53 

    10分間ノンストップで両わき腹くすぐってもらうとくびれ出来るよ!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/06(水) 13:24:30 

    >>110
    想像しただけで呼吸困難になった

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/06(水) 13:47:58 

    モムチャンダイエットのクビレに特化したDVD、1日10分だけなのに1週間過ぎた位で周りから『痩せたね』と言われるほど締まりました。
    一見軽い運動なのに、かなり効きます。

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 05:01:54 

    GACKTが宣伝しているメタルマッスルとか使ってみるといいんじゃないの
    メタルマッスルHMBは40代の女性が飲んでも効果ある?実際に飲んでみた
    メタルマッスルHMBは40代の女性が飲んでも効果ある?実際に飲んでみたkintorediet.net

    多くの女性が加齢と共に太りやすく痩せにくくなっていきます。 加齢による体重増加は、脂肪の付く位置が若い頃と比べ・・・


    女のひとでも飲んでる人多いよ

    +1

    -8

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 02:33:04 

    >>112
    私も今、そのDVDをしています。
    今ちょうど1週間目で、お腹に変化が出てきました。
    とにかく、腹をひねる、ひねる。
    しんどくないので、続けられそうです。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/10(日) 00:32:53 

    テレビ見ながらフラプーフしてるけどくびれ出てきたよ!
    おもちゃ屋さんで1000円もしないし
    経済的

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/12(火) 16:17:21 

    くびれができるかどうかは骨格依存だからなぁ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/22(金) 23:46:04 

    当たり前だけど、食事に気をつけてトレーニングしないとくびれはできないよね。
    腹斜筋鍛えるようなことやらないと、やせただけではキレイなくびれができないと思う。
    女性が筋トレでウエストのくびれを作る方法8選!腹斜筋が決め手?
    女性が筋トレでウエストのくびれを作る方法8選!腹斜筋が決め手?cury.jp

    女性にとってウエスト周りのくびれは気になりますよね。特に体のラインが出る服装をするときは目立つので何とかしたいと思う人も多いはず。この記事では筋トレでくびれを作る方法について解説します。その際に腹斜筋などどんな筋肉が関係するのかも説明します。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード