ガールズちゃんねる

男がベッドで「KY」認定した彼女の言動・11選

72コメント2014/05/03(土) 03:30

  • 1. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:59 

    絶対言えない! 男がベッドで「KY」認定した彼女の言動・11選 | 「マイナビウーマン」
    絶対言えない! 男がベッドで「KY」認定した彼女の言動・11選 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    ベッドを共にすると、相手のありのままの姿が見えるもの。そこで調子に乗って「素」を出してしまっては、せっかくのムードが台無しに! では、ベッドではどんな行動が「KY」認定されてしまうんでしょうか? 「ベッドで相手をKYだと思った瞬間」について、男性陣に語ってもらいました。


    ■このタイミングではやめて!

    ・「タバコを吸いに出て行った」(28歳/運輸・倉庫/技術職)
    ・「スマホをいじりだした」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
    ・「あくびされたら冷める」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

    ■生理現象は仕方がない?

    ・「エッチの途中で『トイレに行きたい』と言われた」(32歳/機械・精密機器/技術職)
    ・「寝られてしまった」(37歳/情報・IT/技術職)
    ・「最中にオナラ。ムードぶち壊し」(38歳/その他/技術職)

    ■豹変する彼女

    ・「普段は自分のことを、『~くん』とか『~ちゃん』を名前に付けて呼んでくれていたのが、急に名前の呼び捨てで抱きついてきたときには引いてしまった……」(33歳/その他/その他)
    ・「付き合ってるはずだったのに、『私、そこまで好きじゃないから』と言われたことがある」(31歳/小売店/事務系専門職)

    ■恥じらいにも限度が……

    ・「恥ずかしがって拒否される。気持ちが冷めるから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
    ・「マグロでほとんど動かない」(37歳/通信/技術職)
    ・「エッチの後、すぐにシャワーを浴びること」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

    +12

    -81

  • 2. 匿名 2014/05/02(金) 10:42:19 

    そのままソックリお返しするわーーー!

    +484

    -6

  • 3. 匿名 2014/05/02(金) 10:42:23 

    トイレは仕方ないでしょ!それとも漏らせと?

    +551

    -3

  • 4. 匿名 2014/05/02(金) 10:42:46 

    男は勝手だ

    +284

    -5

  • 5. 匿名 2014/05/02(金) 10:43:08 

    まあスマホはわかる

    +265

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/02(金) 10:43:28 

    またエロトピかよ、、

    +43

    -23

  • 7. 匿名 2014/05/02(金) 10:43:37 

    男共よ。ふざけんな。

    +171

    -8

  • 8. 匿名 2014/05/02(金) 10:44:08 

    タバコ、スマホ、あくびは女が男のことたいして好きじゃないんだよww

    +434

    -6

  • 9. 匿名 2014/05/02(金) 10:44:15 

    逆もまたしかり(^^)

    +170

    -3

  • 10. 匿名 2014/05/02(金) 10:44:35 

    この言動男がやりそう事ばかり

    +129

    -3

  • 11. 匿名 2014/05/02(金) 10:44:51 

    マグロって言われても、動いたら動いたで引くくせに…!!!

    +395

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/02(金) 10:45:09 

    トイレはどうしようもないと思う!

    +152

    -5

  • 13. 匿名 2014/05/02(金) 10:45:11 

    寝られてしまった、とかww
    ヘタなんだろww

    +334

    -4

  • 14. 匿名 2014/05/02(金) 10:45:29 

    トイレは仕方なくねぇ〜?

    +143

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/02(金) 10:45:43 

    トイレでKYとか言う男は本気で彼女のこと好きじゃないでしょ

    +286

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/02(金) 10:47:11 

    >「恥ずかしがって拒否される。気持ちが冷めるから」

    よく男は女がエッチにノリノリだと引くって言うくせに

    +353

    -4

  • 17. 匿名 2014/05/02(金) 10:47:17 

    私、寝ちゃったことある(笑)
    仕事で疲れてたんだもん!

    でも、旦那さんは笑い話にしてくれたけどなー。

    +166

    -6

  • 18. 匿名 2014/05/02(金) 10:47:53 

    下手くそだからつまんねーんだよ

    +193

    -6

  • 19. 匿名 2014/05/02(金) 10:48:17 

    オナラじゃないのよ
    空気が入っただけ

    +295

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/02(金) 10:48:17 

    エッチ後にシャワー浴びる人多いのになんでKY言われなきゃならないんだ
    【アダルト注意】意外と知らないエッチの作法!男性にとってエッチ後のシャワーは必要?
    【アダルト注意】意外と知らないエッチの作法!男性にとってエッチ後のシャワーは必要?girlschannel.net

    【アダルト注意】意外と知らないエッチの作法!男性にとってエッチ後のシャワーは必要? Q.エッチをした後のシャワーは必要? 必要 50.5% どちらでも構わない 38.5% 要らない 11.0% ■必要 意外と汚れるものです ■必要 ニオイ!? ■どちらでも構わない...

    +120

    -5

  • 21. 匿名 2014/05/02(金) 10:48:25 

    スマホとかタバコはちょっとあれだけど、生理現象はどうしようもないって!
    そうだ、仕方ないって植え付けてもらうために、おならとかトイレ行きたいとかAVでやってもらおうw
    AVから得た知識なら納得してくれるはずだ。

    +184

    -5

  • 22. 匿名 2014/05/02(金) 10:49:03 

    恥ずかしがって拒否される

    本当に嫌なんでしょうね。

    +224

    -7

  • 23. 匿名 2014/05/02(金) 10:49:07 

    スマホとかあくびとか寝られたとか....w
    よっぽどセックスつまんなかったんだねwww

    +186

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/02(金) 10:49:24 

    凄くよかったらスマホいじらないと思う

    +143

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/02(金) 10:50:24 

    タカさんの名言w

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2014/05/02(金) 10:50:28 

    タバコ吸いに出てったのはお前とエッチしたくないんだよ(笑)

    +190

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/02(金) 10:50:34 

    毎日セックスのトピ出るんだねw

    +8

    -17

  • 28. 匿名 2014/05/02(金) 10:50:44 

    下手くそな男やからこそ思う事ばっかりなんでしょうね.......

    +64

    -5

  • 29. 匿名 2014/05/02(金) 10:51:59 

    ヘタなんだよ!わかんないの⁈
    バカな男どもww

    +85

    -4

  • 30. 匿名 2014/05/02(金) 10:52:06 

    気のせいか「技術職」が多いなw

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/02(金) 10:53:21 

    自分のエッチのつまらなさと下手さに気づいてないだけだ

    +81

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/02(金) 10:54:20 

    AVでしか勉強してないからって理想が高すぎる

    AV女優みたいな女はほぼ現実にはいない

    +131

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/02(金) 10:54:33 

    オナラじゃないのよ
    空気が入っただけ

    +77

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/02(金) 10:55:31 

    「あ〜あ。つまんねーセックスしてやがる。」
    って事でスマホやタバコでしょ?
    冷める前に努力しろや。
    カスどもが!!

    +124

    -7

  • 35. 匿名 2014/05/02(金) 10:55:57 

    AVとか映画で見るようなSEXしかありえないと思ってるんだろうねー

    +56

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/02(金) 10:58:40 

    オナラじゃなくてチナラならたまにあるけどどうしようもない

    +83

    -1

  • 37. 匿名 2014/05/02(金) 10:59:19 

    34

    汚い言葉遣いで調子乗らずに、そんな男としか出来ない自分を恨めば?

    +17

    -52

  • 38. 匿名 2014/05/02(金) 11:01:39 

    毎日毎日、男からしたら本命じゃないからこそめちゃくちゃしたんであろう女の文句トピが出るね。
    女の方は彼女のつもりで文句書いてるけど。

    +7

    -32

  • 39. 匿名 2014/05/02(金) 11:01:52 

    ・「付き合ってるはずだったのに、『私、そこまで好きじゃないから』と言われたことがある」


    ↑コレはちょっとかわいそうw

    +128

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/02(金) 11:03:18 

    ・僕は理想的な関係はお互いの“屁”も吸える関係だと思う。
     みんな相手にいいところばかりを見せたがるけど、
     ダメなところこそどんどん見せた方がいい。
     だから、気を遣う相手と無理してつきあおうとは思わない
    完全保存版! 僕らの「加藤鷹」名言集。 : ある編集者の気になるノート
    完全保存版! 僕らの「加藤鷹」名言集。 : ある編集者の気になるノートaruhenshu.exblog.jp

    「新年早々(4記事目にして)、シモネタかよ」と思われる方々もいるかもしれませんが、まあ、明日の仕事始めの前に、エロ始めということで……(だって、やたらその...


    加藤鷹を見習え

    +82

    -6

  • 41. 匿名 2014/05/02(金) 11:03:53 


    ほんと、すごいつまらない男と付き合ってる人多すぎだよね、ガルちゃん。
    でもキツい言い方だけど、男のレベルと自分のレベルって一緒だよ。
    変なのばっかりに出会うのは、自分がレベル低いから。
    どっか緩いとか思慮が浅いとか自分を大切にしてないからだよ。

    +14

    -44

  • 42. 匿名 2014/05/02(金) 11:06:10 

    こういうトピ恒例の男が湧いて「お前がつまんない女だから」的コメで貶めている件。

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/02(金) 11:07:34 


    シャワーは当然
    唾液って時間経つとすごく臭うって言うし

    +97

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/02(金) 11:10:18 

    膀胱炎に何回か掛かり、予防のためにもすぐシャワー浴びるようにしてた

    難しい…

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/02(金) 11:11:19 

    42

    こういうトピ恒例なのは、男のエロ書き込みを見抜けない人が間抜けなことにプラス押してる、でしょ。
    それ指摘すると、「ここだから話せる人もいるのでは?」なんて明後日の方向の擁護が出たり。
    ガルちゃんは別サイトでウォチられてて、男のからかいの書き込みがものすごく多いのに。

    +6

    -26

  • 46. 匿名 2014/05/02(金) 11:12:08 

    37
    セックスしたことないんだねww

    +8

    -12

  • 47. 匿名 2014/05/02(金) 11:16:33 

    42

    でも事実だけどね。
    つまんない女だからつまんない男しか引っ掛からないの当たり前でしょ。

    +8

    -31

  • 48. 匿名 2014/05/02(金) 11:18:43 

    46

    まともな人とセックスできる時が来たら良いね。
    かわいそうに。

    +4

    -31

  • 49. 匿名 2014/05/02(金) 11:21:49 

    46=34

    努力されてない34みたいなセックスしかしたことないくせに何いってんのwww

    +2

    -21

  • 50. 匿名 2014/05/02(金) 11:27:54 

    わかりやすい自演も増えたよねw

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2014/05/02(金) 11:28:56 

    残念!!!!別人( ゚∀゚)アハハ
    憶測で決めつけは良くないですよ~。

    +2

    -14

  • 52. 匿名 2014/05/02(金) 11:49:35 

    呼び捨てになるのが嫌とかちっちぇーな!先輩後輩じゃあるまいし。そんなんでいちいち怒る彼氏絶対嫌だし無理。

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/02(金) 12:13:50 

    バックは中に空気入りやすいから鳴るけど、本人も知ってる、オナラはするわけないじゃん!流石にお互い失礼!

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/02(金) 12:25:29 

    寝るのは下手だから

    感じなくて退屈だから

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/02(金) 12:31:16 

    過去にそういう女がいたから語っただけの話にムキになって反論する必要もないでしょ
    女全体を対象に語った訳でも無いのに
    男も女もKYなのはいるんだから
    ここの人等はほんと感情的な人が多いね

    +4

    -12

  • 56. 匿名 2014/05/02(金) 12:36:07 

    55男乙

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 12:45:25 

    トイレに行くを擁護する人が多いのにびっくり。

    エッチが始まる前に済ませておけって思わないの?
    そもそも、エッチの最中に行く男って、他のことでも気遣い、計画って無さそうなバカじゃないの?

    +5

    -17

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 12:49:53 

    56
    また男認定…(呆)
    荒らしなんか相手にしてるからそんな事しか言えなくなるのかな

    +4

    -11

  • 59. 匿名 2014/05/02(金) 13:04:21 

    私、寝たことあるけど寝るのは本当に気持ちよくもなんともないからです。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/02(金) 13:21:13 

    マグロっていうけど、女がどう動いたらいいのかわからない。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/02(金) 13:21:25 

    空気入っただけなのにおならだと思ってる男いるの?

    イヤイヤ空気だよとかいちいち説明しなきゃいけないの?

    やだ~



    +20

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/02(金) 13:25:58 

    経験少ない人は空気とかわかってないと思う。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/02(金) 13:26:38 

    タバコは男も女も一緒じゃない?(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/02(金) 14:21:40 

    そうかおならだと思われてたのか…(泣)

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/02(金) 14:22:08 

    2,4,7みたいなコメは『男が女について語るトピ』では必ずコメの先頭に表れるねw
    今回も安定の、いつも通りwww

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/02(金) 14:26:12 

    トイレくらい行かせろ!
    裸になったら冷えるから行きたくなるの当然じゃん。
    ムードの為に我慢して膀胱炎になるくらいならセックスしないほうがましなんだよ!

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/02(金) 14:29:29 

    終わったら煙草吸ってますw
    男だけ満足したら終了のHなんてストレスになるだけです

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/02(金) 14:40:52 

    下手な男はこれで
    「だから女は…」とか幻滅するんだろう(笑)
    それから、AVはただの娯楽であって
    教科書ではないからマネしないようにって言いたい。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/02(金) 16:15:20 

    あまりにも下手過ぎて演技するのも忘れて寝た事あるわ

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2014/05/02(金) 16:17:43 

    恥ずかしいから嫌

    オブラートに包んであげてるのに…

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/02(金) 16:19:47 

    女への不満を言っているつもりが「自分、セックス下手です」アピールしてしまっている事を誰か早く教えてあげて

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/03(土) 03:30:53 

    あー、確かに途中でトイレ行って怒られたというかガッカリされた経験ある。
    せっかく濡れてたのにティッシュで拭いちゃったのか…って事らしい( ゚д゚)
    それ以来そういう雰囲気になりそうな時は事前にトイレ行くようにしてますw

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。