ガールズちゃんねる

吉村由美&西川貴教の元夫婦が「奇跡に近い」TV共演 

60コメント2014/04/29(火) 19:50

  • 1. 匿名 2014/04/28(月) 10:07:33 


    吉村由美&西川貴教の元夫婦が「奇跡に近い」TV共演  - ライブドアニュース
    吉村由美&西川貴教の元夫婦が「奇跡に近い」TV共演  - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    PUFFYの吉村由美と元夫であるT.M.Revolution西川貴教が27日、フジテレビ系「新堂本兄弟」で共演を果たした。 600回記念で、歴代のレギュラーが出演。番組冒頭のトークで、KinKi Kidsの堂本光一から「お二人が共演するのはどうなの?」と突然ネタフリ。吉村と西川は息ぴたりで、同時に「え?」と発した。きょとんとした顔で無言でにっこりした吉村に対し、西川が「オープンな場所で、二人1つの画角(※画面)に入ることは、非常に奇跡に近い!」と話すと、出演者やスタジオの観覧者から一斉に笑いが起こった。



    +41

    -4

  • 2. 匿名 2014/04/28(月) 10:07:58 

    今でも普通に仲いいみたいだから、気まずくはなさそう

    +290

    -4

  • 3. 匿名 2014/04/28(月) 10:08:39 

    てか、西川貴教の短パンに目が行ってしまうw

    +167

    -3

  • 4. 匿名 2014/04/28(月) 10:08:57 

    二人ともいい大人だしいちいちギクシャクなんかしないでしょう

    +187

    -2

  • 5. 匿名 2014/04/28(月) 10:09:32 

    離婚したあとの方が上手くいってそう。

    +249

    -0

  • 6. 匿名 2014/04/28(月) 10:09:51 

    短パンが気になる

    +47

    -3

  • 7. 匿名 2014/04/28(月) 10:10:03 

    ほんと、短パンが気になる

    +41

    -4

  • 8. 匿名 2014/04/28(月) 10:10:24 

    2人顔似てるなー

    +99

    -1

  • 9. 匿名 2014/04/28(月) 10:10:41 

    いがみあったりしてないんだね。
    良い事だと思う。

    +110

    -1

  • 10. 匿名 2014/04/28(月) 10:10:52 

    同時に「え?」って言うの、仲良さそう。

    +146

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/28(月) 10:10:55 

    たかみなより由美ちゃんとの方がお似合いに感じる…
    再婚してほしかったわ

    +198

    -4

  • 12. 匿名 2014/04/28(月) 10:11:09 

    西川と隣の人が小学生みたい

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2014/04/28(月) 10:11:37 

    復縁してもおかしくなさそう。まあ単に友達同士になっちゃってるのかもしれないけど
    T.M.Revolution・西川貴教とPUFFY・吉村由美元夫妻が対面…相川七瀬「復縁したらいいのになぁ」
    T.M.Revolution・西川貴教とPUFFY・吉村由美元夫妻が対面…相川七瀬「復縁したらいいのになぁ」girlschannel.net

    T.M.Revolution・西川貴教とPUFFY・吉村由美元夫妻が対面…相川七瀬「復縁したらいいのになぁ」 >ブログには相川を含めた3ショットの写真も掲載し、「この約20年のあいだの諸々話で気がついたら5時間経ってた!!」と会話が弾んだことも明かし、「私の友達の中でも...

    +82

    -2

  • 14. 匿名 2014/04/28(月) 10:11:41 

    樽美酒かわいいw

    +70

    -7

  • 15. 匿名 2014/04/28(月) 10:12:04 

    たかみなの心境この時複雑だったんかな

    +20

    -14

  • 16. 匿名 2014/04/28(月) 10:12:14 

    由美ちゃん西川さんこの2人お似合い。由美ちゃんには西川さんのような器の大きい人の方がお似合い

    +98

    -2

  • 17. 匿名 2014/04/28(月) 10:12:36 

    なんで基本短パンなんだろう?w

    +181

    -0

  • 18. 匿名 2014/04/28(月) 10:12:44 

    別れてからの方が仲良しみたい。
    西川君短パンよく履いてるね、40過ぎても短パン似合うの凄い(*^o^*)

    +76

    -5

  • 19. 匿名 2014/04/28(月) 10:13:00 

    消臭力〜

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2014/04/28(月) 10:13:47 

    たかみなとはどうなったの?笑
    西川貴教(43)がAKB48高橋みなみ(22)と交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」
    西川貴教(43)がAKB48高橋みなみ(22)と交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」girlschannel.net

    西川貴教(43)がAKB48高橋みなみ(22)と交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」>これを受けて西川は、「とりあえず、前にも言ってたんですけど。たかみな(高橋)とは一個だけ約束があって」「2人とも売れ残って、もうだめだ...

    +14

    -20

  • 21. 匿名 2014/04/28(月) 10:14:26 

    近すぎない関係がいいんだろうね

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2014/04/28(月) 10:14:37 

    西川さん、足キレイだな。

    +23

    -5

  • 23. 匿名 2014/04/28(月) 10:14:54 

    見逃した
    みたかった・・

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/28(月) 10:15:22 

    観てなかったから分からないけど、椅子の感じから見てたかみなが西川にかなり寄り気味に見えるのは角度のせいですか?

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2014/04/28(月) 10:16:42 

    小室と華原といい、またフジテレビか‼︎

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2014/04/28(月) 10:19:21 

    観てなかったから分からないけど、椅子の感じから見てたかみなが西川にかなり寄り気味に見えるのは角度のせいですか?

    +5

    -5

  • 27. 匿名 2014/04/28(月) 10:19:51 

    たかみなとうわさがあったの?

    完全なネタフリじゃない?

    仲良しの共演者の一人って程度じゃない?

    兄妹みたいな。

    てか、その前に年齢がまだ近いKinKiの
    二人と、噂になれよ。ww

    トピズレ失礼しました。

    +27

    -8

  • 28. 匿名 2014/04/28(月) 10:20:28 

    あ〜そう言えばこの二人結婚してたなぁ…
    二人とも色んな人とくっついたり離れたりてたから忘れてた。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2014/04/28(月) 10:22:39 

    24、26です。
    間違えて二重になってしまいました(;・д・)
    しつこくなっちゃってごめんなさい(>_<)

    +5

    -4

  • 30. 匿名 2014/04/28(月) 10:23:09 

    今思えばお似合いの2人だった
    結婚式のジャンプ写真が懐かしい

    +142

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/28(月) 10:25:56 

    きのう剃りあとのツブツブだらけの汚い短パン男子の脚を見たばかりなので
    貴教さんがまぶしいです

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/28(月) 10:26:31 

    まあ楽しんでくれ

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2014/04/28(月) 10:26:35 

    見てたけど由美ちゃんいたの気付かなかった( ̄□ ̄;)!!

    なんとなく見てたからか…

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2014/04/28(月) 10:31:39 

    結婚した時の写真、これかな?
    2人顔が似てる!
    吉村由美&西川貴教の元夫婦が「奇跡に近い」TV共演 

    +166

    -4

  • 35. 匿名 2014/04/28(月) 10:40:59 

    画像よく見たら別に共演してなくない?

    +1

    -24

  • 36. 匿名 2014/04/28(月) 10:56:01 

    この距離感が二人には丁度良いんだろうね

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2014/04/28(月) 10:56:58 

    離婚して すぐに共演は なかったと思うけど、月日が お互いを成長させたのかな?

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/28(月) 10:57:49 

    売れ残ってたら結婚って、昔、柳葉敏郎と岸本加世子が言ってたけど、柳葉敏郎が先にさっさと結婚してたから、まずそういうことはないんだろうなと思う。

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/28(月) 10:58:06 

    見てたよ〜
    途中から見たから「あ、PUFFYの由美じゃん、そう言えば堂本兄弟出てたな〜」と思ったら、前列にTMさん、二度見しちゃった!

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/28(月) 11:17:31 

    お似合いだね( ´∀`)ウフフ♪

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2014/04/28(月) 11:22:23 

    本人たちはプライベートだと連絡取り合ってるし全然気にしてないけど、ずっと周りが変に気にしていたんだろうね。

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2014/04/28(月) 11:40:19 

    奇跡ではないしそんな話題にもならないと思うけど
    いいとものダウンタウンととんねるず以降こうゆうの多い

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/28(月) 11:50:22 

    番組見てたけど忘れてた・・結婚してたんだもんね。このトピで思い出した。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/28(月) 11:51:35 

    見てたけど、全然そんなの感じさせない位、楽しそうだった。
    さすが大人&プロ!

    見てる側もそんなの気にならずに楽しく見れましたよー\(^o^)/

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2014/04/28(月) 11:56:52 

    西川は第二の勝俣狙ってるの?←いつも短パン

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2014/04/28(月) 12:24:19 

    17 「俺のパンツ返せよぉ」って言ってるみたいww

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2014/04/28(月) 12:36:45 

    ダルが際立って目立つ。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/28(月) 12:48:26 

    高見沢さんの髪綺麗すぎw

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2014/04/28(月) 12:49:32 

    由美ちゃん自称サバサバとは違って根っからサバサバしてそう。なにも気にしない感じがする

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/28(月) 14:00:12 

    欲を言わせていただくと 
    由美ちゃんと西川さんのカラミが見たかったなぁ! 
    席が離れてたから、引き映像でしか一緒に映らなかったのが 
    ちょっと残念ー!

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/28(月) 14:19:59 

    ダルビッシュの存在感が薄い
    さすがは堂本ファミリー(笑)

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/28(月) 14:40:09 

    短パン気持ち悪いよーw
    笑えるからいいけどw

    +0

    -7

  • 53. 匿名 2014/04/28(月) 16:06:21 

    華原と小室の次はこの人達ですか
    フジも頑張るね

    +0

    -3

  • 54. 匿名 2014/04/28(月) 17:08:47 

    大物同士じゃないから奇跡ってピンときませんが…
    それも自分で言っちゃうって勘違いもいいとこ。

    +0

    -8

  • 55. 匿名 2014/04/28(月) 18:05:23 

    奈々緒よりはるかにお似合いだわ!
    でも、由美ちゃんが「VTRスタート」って言った時の言い方が、クセがあるというか、ええ歳したぶりっ子に見えた…

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2014/04/28(月) 21:37:08 

    自分は元旦那の顔も見たくないくらいだから、ある意味羨ましい。何で離婚したんだろうw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/04/29(火) 08:53:20 

    HEY!HEY!HEY!のスペシャルで、この二人呼んで欲しい!!
    由美ちゃん好きじゃなかったけど、なんだかんだお似合いな二人だね。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2014/04/29(火) 08:57:08 

    結婚後の倖田來未が堂本兄弟に出て、TMも会話に参加してるのもかなりびっくりしたけど、やっぱりこっちはいいね。
    見たかったなあ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/29(火) 18:40:47 

    58
    その話ってよく出るけど嘘じゃなかったっけ??

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/29(火) 19:50:35 

    59
    なんか前に、YouTubeで見たよ~。
    TMさんも会話にがっつり入って、話し掛けたりして絡んでた。
    倖田が意外と控え目(倖田にしては)だったよ。
    子供生まれて復帰後だった気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。