ガールズちゃんねる

【アダルト注意】パートナーの性欲処理について

326コメント2017/08/30(水) 01:32

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 23:12:22 

    最近結婚した主です。
    今朝、旦那が家を出てから掃除を始めたところ
    仕事机の片隅に転がったティッシュが…。
    湿っており、独特の匂いもしたのですぐになんのことかわかりました。
    初めてのことなので困惑しています…。
    セックスは週に1、2度しているので、レスではないです。
    きっと誰しも一度は同じ道を通ると思うのですが
    皆さんどう気持ちの整理をつけましたか?

    +97

    -571

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 23:12:58 

    風俗行って病気持って来られるよりマシ。

    +1732

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 23:13:18 

    人間だもの

    +1389

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 23:13:36 

    嫌ならトイレに流してもらえば

    +1044

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 23:13:48 

    自分でやるのと違うのよね〜

    +872

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 23:13:52 

    主さんはショックなの?

    +561

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 23:13:53 

    男も女もセックスとオナニーは別物だと思う。

    +1552

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:00 

    え?匂いかいだわけ?
    落ちてるティッシュを?!

    +623

    -247

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:02 

    残骸なければ知らずに済む

    +580

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:07 

    子持ちの旦那さんてどうしてる?
    うちの旦那どうしてるんだろう。。
    やっぱりお風呂しかないよね。

    +784

    -22

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:09 

    そらSEXしても1人でしたい時もあるさ

    +1236

    -11

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:11 

    なんて事ないよ。心配しなくて大丈夫

    +749

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:12 

    何が嫌なの?
    別に普通のことじゃん。
    片付け忘れがやだってこと?

    +1021

    -16

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:12 

    別物っていうじゃん
    仕方がないよ

    +519

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:16 

    パッと出したい時もあるんじゃない?気にしないです。

    +721

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:19 

    はじめはショックだよねー

    +87

    -120

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:19 


    んー。気持ち悪いとか私じゃ満足してないのかとか思わないことじゃないかな。
    それはそれ、これはこれなんだと思う

    +692

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:20 

    気にする事ないよ。
    男の人は必ずしも性欲処理するときにエッチする訳ではないからね。

    +655

    -14

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:26 

    求められて断って気まずくなるよりマシ

    +342

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:27 

    そらあ、性生活に満足してたって
    0721したくなる時もあるだろうよ

    +508

    -17

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:30 

    妊娠したり子供ができたら
    普通に自分でしてるよ。
    最初キモかったけど
    三年目。もう慣れたかな

    +480

    -15

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:30 

    >>1
    別に普通のことだよー。
    風俗や他の女で発散するより全然いい!!
    一人でしたいときもあるらしい。

    +608

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:31 

    何が不満なのか分からない。
    トイレ我慢させるようなものだと思う。

    +563

    -11

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:40 

    ティッシュが転がってるってのがないわー

    +374

    -17

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:47 

    週1,2してるならいいじゃん!

    私は旦那がしてくれないからたまに1人でするんだけど、この前バイブが見つかっちゃったけど旦那は気付かないふりしてくれたよ。あなたも気付かないふりした方がいいよ!

    +696

    -12

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:53 

    全然気にならない。

    でもティッシュはちゃんと片付けて欲しいな。
    【アダルト注意】パートナーの性欲処理について

    +856

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:53 

    全く何とも思わないですよ(笑)

    疑問なんだけど1人でして欲しくない人は、妊娠中はどうしてもらってるのか不思議

    +498

    -14

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:54 

    男はするもの。と思って割り切るしか

    +200

    -11

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:57 

    旦那さん若いんだね!
    羨ましい♡

    +170

    -18

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 23:14:59 

    見て見ぬフリしてやれよきもいな

    +254

    -31

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 23:15:00 

    週に1.2会話がなんて羨ましい。私何て月1だし...

    +189

    -12

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 23:15:11 

    自慰行為なんて誰でもするじゃん。
    放置が1番。

    +466

    -11

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 23:15:20 

    えー全然平気!

    +258

    -14

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 23:15:33 

    男も女も1人でするよ

    +316

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 23:15:34 

    なんで困惑すんの??

    +209

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 23:15:41 

    わたしもsex結構してるけど、
    0721するときもあるよ
    男も女も同じだ

    +407

    -16

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 23:15:57 

    動揺するでしょうが
    セックスがあるならまだいいです
    オナニーとセックスは別物だと思ってください

    これがレスになってごらんなさい
    オナニーはするのにどうして私とセックスしてくれないの!?と惨めになります

    +541

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 23:16:02 

    ティッシュ落ちてる→匂い嗅ぐ→ぴんとくる→ガルチャンにトピ申請

    ...。
    ご主人かわいそ

    +684

    -33

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 23:16:09 

    旦那に恥をかかせてやり込めるのは容易ですが、
    夫婦とは相手をスッキリやっつけるほど逆恨みされるもの。
    まずは揉めないように。

    +180

    -11

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 23:16:12 

    私もオナニーするよ!
    他のイケメンとかAVオカズにしてます

    彼氏とエッチの時も他の人を想像したりする

    みんなそんなもんだよ!

    +370

    -29

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 23:16:49 

    ゴミ箱に捨ててたらすごい臭いしない?
    お風呂かトイレに流してるんかな?

    +159

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 23:17:06 

    風俗いくより 数百倍マシ!
    旦那は AV観てる!とまで正直に言うぞ。男ですから。

    +302

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 23:17:15 

    >>1
    普通の事じゃなの?
    主何かきもいよ

    +95

    -26

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 23:17:19 

    逆に性欲がそこまでなくて
    彼氏に申し訳ない私は…
    フェラとかはするんだけど、SEXが出来ない

    +74

    -10

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 23:17:29 

    オナホ見つけた時はびっくりしたけど別物だよなと自分の中で納得した

    +146

    -14

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 23:17:35 

    なんか学生の悩みみたいなレベル。
    嫌なら夫婦のマナーとして配慮をしてもらえるように話し合えばよい。まあ、本来なら片付けるのが普通だし、言う必要ない事だけど仕方ないよねそう言う男性を夫にしたんだから。
    根本のオナニーは禁止出来ないよ。わかると思うけど。

    +130

    -21

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 23:17:52 

    妊娠したら必然とそうしてもらうし…
    生理現象だから特に気にしないかな

    +112

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 23:18:01 

    ゴミくらいゴミ箱に捨ててほしいね
    体液ついてカピカピになったもんそこらへんに置いとかれると気持ち悪い。

    +266

    -13

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 23:18:10 

    ふーんって感じ。あまり気にしない。1人でしたい時もあるみたいだから。

    +37

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 23:18:19 

    するのはいいけど、
    ちゃんとゴミ箱に捨ててほしいよね

    +223

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 23:18:31 

    主、ショックなの?
    何が嫌なの??
    主は自分でしないの???

    若い男の人なら、週1じゃ足りないんじゃない?

    +76

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 23:18:36 

    【アダルト注意】パートナーの性欲処理について

    +37

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 23:18:50 

    浮気、風俗より大分マシかな!と考えました

    +86

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 23:18:52 


    うちの外国人夫、自営業で一日中家にいて私も専業主婦なのでわかるのですが、
    ポルノ全然見ない。どころか自分で処理しない(本人談)
    彼が言うには、「独りでヤルのは虚しいしティーンエイジャーの時に終わった。
    ポルノは観ない、女の子が可哀想」らしいw


    +143

    -24

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 23:18:57 

    >>1
    お恥ずかしい話
    私自身が実は...です
    男と変わらないですね(笑
    ただ旦那以外とは無理です(ヾノ・∀・`)

    +35

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 23:18:58 

    女もするじゃん 一緒だよ。

    +79

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 23:19:04 

    彼氏が自分をネタにしてオナニー

    嬉しい +
    きもい −

    +357

    -23

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 23:19:38 

    うちの旦那は私の隣でケータイでイヤホンで音聞きながらAV見てるよ(笑)気づいてないと思ってるけど私は見えてます(笑)そのままケータイ持ってトイレ行ってるからぬいてるんだろう。

    +153

    -16

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 23:19:38 


    え、女でもパートナーがいてもオナニーするよね
    私はします。


    するよ プラス
    しない マイナス

    +362

    -27

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 23:19:50 

    週に1~2度でさらに処理してんの⁉
    凄いね、まだ30くらい?
    すぐにレスになるよ その頻度なら
    あと数ヵ月もすればね

    +64

    -9

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 23:19:52 

    妊娠発覚から授乳期までレスだったけど、車の中に入れっぱなしのカバンから、DVDと箱ティッシュが出てきた。
    なんかものすごく安心した!

    +112

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 23:19:55 

    気持ちの整理ってそんな重い事!!?

    +62

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 23:19:57 

    松井かよwwww

    +10

    -8

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:01 

    あまりHしてくれないのに
    オナニーは毎日してる彼氏

    嫌だ プラス
    平気 マイナス

    +324

    -35

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:11 

    悩むことなんて1ミリも無い。

    他所で出されるよりマシじゃないの。

    +77

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:25 

    結婚してからいろんなことを知ってしまいました。

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:38 

    >>54
    うちもがちでしない。ぶつも本当にない。
    なんか身体に悪そうで心配。

    +84

    -8

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:44 

    そんなに困惑することなの?男なら、いや、女でもひとりでするでしょ。それとも、ティッシュをちゃんと処理してなかったからなの?
    私はもし旦那が1人でしてても、あらあら♡って思うだけで、回数増やすとかするかなー。

    +26

    -7

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:55 

    sexは相手がいるものだから相手のコンディションとか色々気使うし(「今日は疲れてそうだから誘いにくいなぁ…」「2日連続はさすがにないかな…」とか)1人だったらササッと済ませてバタンと寝るだけだから楽でいいんじゃない?
    ある意味、主のこと考えてくれてる旦那さんなんだってプラスに解釈できるよ。
    本当なんも考えてない男だったら、奥さんお疲れ顔でウンザリしててもガンガン攻めてくるから。

    あと、男はすっごい疲れてるときに限ってあそこが元気になって寝付けないことがあるって聞いたことあるよ。

    +196

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:16 

    見て見ないふりしてあげなよ。
    ご主人を問い詰めたりとか絶対しないでね。

    +76

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:30 

    >>55
    大丈夫! 貴方だけじゃない!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:34 

    >>54
    ちなみにご主人、どこのご出身ですか?
    クリスチャン?

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:39 

    トピ主が毎晩口に含んであげればいいじゃん。 しなくなると思う。

    +4

    -20

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 23:21:41 

    >>58

    えっそれはいや

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:04 

    五時に夢中でやってたけど、1ヶ月に21回以上射精すると人は、前立腺がんになりにくいらしいですよ!
    主さんのご主人は、普通だと思いますよ!

    +98

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:26 

    するのは構わない。
    ただ、どんなものでっていうのはわりと気になる。
    痴漢系、無理矢理系とかそういうのだったらと思いたくないなぁ。

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 23:22:37 

    >>61
    車で他の女ともしてるよ

    +13

    -19

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 23:24:48 

    0721 ツボった!
    これから使わせて頂くわ
    毎日の様にセックスねだられて疲れるよりは時々自分で0721してて欲しいいな
    風俗とか浮気されるよりはマシだし

    +76

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 23:25:08 

    何が不満なの?
    週1.2って良いことじゃない
    一人でするのはまた別、店行ってるんじゃないんだからさ
    それ禁止とか不満とか言い出したら多分離婚問題になるくらいじゃない?

    +57

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 23:25:32 

    うちは、2階でやってるよ。

    結婚当初からも、違う部屋でやってて、入ってくるなよーって言われるからやってるのかーって。

    DVDも借りてるし、見つけてタイトル読み上げると恥ずかしがるのが面白い(笑)

    今でこそ、子供出来たし滅多に二人でやらないけど、1人でしてても何とも思わない。

    むしろそのほうが楽。
    旦那いわく二人と一人では、違うみたいだよ。

    それも何となく分かるから、何とも思わないし

    +48

    -7

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 23:25:47 

    じゃあ、求められたらいつでも応えられるのかって聞かれたら私には無理。だから、1人で処理してくれる分には問題ありません。

    +86

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 23:25:52 

    55ですが、私旦那が疲れてたり次の日大事な仕事なときは自分でします
    だからその逆もありだと思うんですよ
    旦那が一人でしていても趣味がまともなら全然してもらって大丈夫
    風邪で寝込んでいるときに発覚したけど
    無理にされるより大事にしてくれた方が嬉しかった

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 23:26:00 

    えっ、主のそれってショック受けることだったんだ。うちは付き合ってる頃から回数少ないし、残骸の発見なんて何度もした事あるけどショック受けたことがなかった。私は行為が嫌いだから一人で処理してくれてありがたい…でもティッシュ臭いからビニールに入れて縛って捨てて欲しい

    +15

    -7

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 23:27:14 

    TENGAだったらティッシュの必要がないよ

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 23:27:49 

    >>75
    ワロタwwww
    ただハゲそうww

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 23:27:51 

    うちは、今日の朝ひとりでしちゃったの?とか言いますよ。
    私もするし。
    言ったら嫌だと思われる!って考えるから相手は言わないわけだし。
    主さんが嫌なら、行為を止めるのは無理なので、言っても嫌がられない、大丈夫と思われた方が楽だと思います!

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 23:27:56 

    夫が以下のトピを2chで立てたらゲンナリだわ。


    最近結婚した主です。
    今朝、妻が家を出てから掃除を始めたところ
    鏡台の片隅に転がったティッシュが…。
    湿っており、独特の匂いもしたのですぐになんのことかわかりました。
    初めてのことなので困惑しています…。
    セックスは週に1、2度しているので、レスではないです。
    きっと誰しも一度は同じ道を通ると思うのですが
    皆さんどう気持ちの整理をつけましたか?

    +30

    -11

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 23:28:08 

    まじで本当に旦那の性欲が強すぎて無理。
    子供3人たて続けに産んだのに未だに週2~3必ずやらされて苦痛…断ると絶対喧嘩になるからそれも面倒で拒否ができない。
    だったら一人でやってくれた方が私は助かる。
    どーぞどーぞ!って感じ。

    +140

    -8

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 23:28:12 

    全然構わないけど使用済みのティッシュは小袋に入れて縛って捨てて欲しい
    ゴミ捨てのときめっちゃ臭い

    +120

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 23:29:25 

    旦那のせいよくに、いちいちつきあってられないよ。ひとりでいいならひとりでしてってかんじ

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 23:29:50 

    変なフェチ系のAVとか見てオナニー
    やってないなら別に気にせんわ

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 23:30:11 

    後処理を楽にするためコンドーム着けてオナニー

    良い +
    ダメ −

    +139

    -6

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 23:30:39 

    >>3
    みつを ウケたww

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 23:31:00 

    >>27 口でしたり、エッチも9カ月までしましたよ。

    +33

    -6

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 23:31:38 

    旦那さんかわいそう

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:00 

    0721の破壊力が wwwww

    +11

    -11

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:07 

    オナは別物だから気にしなくていいよ
    旦那と満足してても女もひとりでするし
    私寝る直前にほぼ毎日してるよ(旦那が隣で寝た後に)
    ぶっちゃけると やっぱやめとこ
    さすがに引かれそうだわ

    +31

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:15 

    +29

    -18

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:34 

    男は特に性欲強いしむしろ健全なのでは?

    私は素直に羨ましいと思います。子ども3人いますが、妊娠中は3人とも8〜9ヶ月まで求められ、産後も回数は子が増える度だいぶ減りましたが1ヶ月過ぎると求めてきて私の体調や赤ちゃんのことを考えてないのか正直落ち着くまでは自分でやって欲しいと思うぐらいです。
    今は私自身強くなり割と断れるようになりましたが昔は気が弱かったもので…

    +61

    -6

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 23:34:33 

    付き合って1年になる彼氏いるけど
    週3で誘ってくる

    こちらは月1くらいでいい

    +5

    -7

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 23:34:41 

    うちの旦那、毎日でもしたいらしいけど私はきついから時には1人でしてもらわないと困る。1人でするとき「決してドアを開けないでください…」って言いながら寝室のドアを閉めていったから、頃合いを見てイェーイ!!って突入していったりと楽しくやってますよw

    +131

    -7

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 23:36:19 

    『 なっなんとですよ!! PCを開いたら アダルトものの履歴が~ 』

    周り『ズサー』
    【アダルト注意】パートナーの性欲処理について

    +39

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 23:36:22 


    私ローターで1人でするよ
    彼氏にやってもらって自分だけイッて終わりもある

    べつに気にしません

    +45

    -6

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 23:37:05 

    >>101
    可愛いけど迷惑だなぁ(笑)

    +72

    -6

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 23:37:40 

    嫁がデブスだから毎日0721ですよ。
    毎日ね。

    +11

    -15

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 23:38:14 

    いや、私も最初みっけた時はショックだったよ!
    Hをする回数が変わらなくても
    一人でする=私より別な女で抜きたいのか、と…
    だからぶっちゃけ
    旦那を一人にしない様にしたり…笑
    お風呂やトイレ行って長いなら
    わざとおどけたフリして入って行ったり。

    嫌だったんですよね、
    私も旦那を大好きな分
    旦那が他の女で抜くのが。
    そのエネルギーをこっちに向けてよ!
    みたいな(ToT)


    でも、
    一度旦那がデ○リ呼んだのを知り
    大揉めして
    そこからはもう真っ直ぐ帰る様になり
    ガルちゃん見て
    落ちてるティッシュ見ても、
    一人で処理してくれてありがとう、
    って気持ちになりました。

    束縛ばっかしてた時より
    旦那から求めてくることも
    増えた気がするかな〜。


    長々すいません。
    でも最初見つけた時は間違いなくショックです

    +93

    -21

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 23:38:35 

    お互い様だから気にしない
    私もイケメンやナチュラルマッチョが地味に喘いでるの見てるからwwww すまん夫よ

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 23:38:55 

    主さんわかる。わかるよ。
    それが悪いことだとは思ってないけど、ご主人の別の一面を覗き見したみたいな不思議なショックな、なんとも言えない気持ちになるよね。
    私は子供生まれてから一切セックスなしでそれだったから最初すごいショックだったけど、まぁ私も自分でするしお互い様だからそこには触れずに生活してます。
    あ、ちなみにうちの旦那は子供が生まれてから自分の部屋を欲しがるようになり、今じゃ私+子供と旦那で別々の部屋で寝ています。

    +23

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 23:40:25 

    >>105
    結婚して何年よ

    嫁も同じこと思ってるよ

    +9

    -5

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 23:41:01 

    海外赴任中だけどスカイプで裸を見せてくるよ
    休暇をとって会いに行くとほぼ毎日でヘトヘトになる
    真っ赤になってしまって痛いので塗り薬いつも持参です

    +8

    -17

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 23:46:53 

    大抵は
    長身イケメンには美人か可愛い奥さん
    デブスな女性がつくのは不細工だから
    自業自得

    +11

    -14

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 23:47:19 

    sexとひとりでするのは違うらしいよ。
    sexはしたくないけど出したいから口でして?って言ったらしてあげる?

    はぁ?ひとりでしとけ!てなるでしょ?

    +24

    -5

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 23:48:58 

    うちの夫なんかしょっちゅうです。
    でも他の女に走られるよりマシなので気にしません。
    普通に掃除の時にゴミに捨てます。

    +38

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 23:48:58 

    ぶっちゃけパートナーにオナニーされるの嫌って人は誰とも結婚できないと思う

    一人でするのは当たり前のことだからね。

    いくら妻とのセックスに満足してようが、一人ではするよ。
    それは男も女も同じ。
    セックスとオナニーは別物!

    +62

    -9

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 23:49:01 

    別に普通!
    むしろレスなときとか
    ちゃんと一人でしてる!?とか聞いてる(笑)

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 23:49:29 

    私の彼氏27だけど
    オナニーしてるか聞いたらしてないって言う

    してるくせに何故、嘘をつくのか分からない

    オナニー前日にしてたらカウパーの量で分かるんだよね。オナニー=他人(AV)を想像してるから知られたくないとか?それなら私も違う人想像してるし、別に良いんだけど。

    嘘つく意味がほんとに分かりません。

    +63

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 23:49:56 

    私の旦那には私黙認のセフレがいます。
    私は性欲が湧かなくて

    +7

    -14

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 23:51:20 

    トイレットペーパーでやってほしい。

    +25

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 23:51:41 

    旦那が他の女とエッチするの許せますか?
    はい→プラス
    いいえ→マイナス

    +3

    -53

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 23:53:29 

    旦那が早いと足りないから寝静まったあとで
    お気に入りの見ながら一人でしてる
    ショック受けるから絶対に言えない

    +31

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 23:53:41 

    1人でする女の人が多い事にびっくり

    +17

    -24

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 23:55:54 

    たまには一人でしたい時もあるんじゃない?
    自分としないで自己処理したからヤキモチ妬いてるの?新婚さんだねー。楽でいいじゃん。

    私なんて昨日の夜中の地震で目が覚めた旦那に襲われたよ?そこから1時間。目が冴えるし、寝れないし、次の日も仕事だし、嫌だった。デリケートな問題だからどう断ったら良いか分からないでここまで来ちゃったんだけど。
    自己処理してくれるのも良いと思うよ。私は。

    +45

    -4

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 23:56:52 

    >>1
    お互い様だから気にしません。
    うちの場合旦那にブッケマーク見られたらショックで旦那寝込むわww

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 23:57:37 

    旦那さん
    かなり正常な男だと思いますよ

    +38

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 23:58:30 

    EDじゃない証拠 いいことだから不安になる心配はいらないよ主

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/03(木) 00:00:01 

    ちょw
    匂いを嗅ぐってw

    +13

    -8

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 00:00:42 

    絶対問い詰めたりしないで、ソッとしておいてあげて。浮気するより100万倍マシだから。

    +59

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/03(木) 00:01:11 

    クンクンクンw

    +8

    -5

  • 129. 匿名 2017/08/03(木) 00:01:36 

    私は一人ではしないんだけど、かなりの少数派?

    +7

    -8

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 00:03:04 

    >>24
    思った
    なんでちゃんとゴミ箱に捨てないのか
    見つかったら恥ずかしいという概念がないのか

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/03(木) 00:03:42 

    私もしません

    +5

    -8

  • 132. 匿名 2017/08/03(木) 00:04:23 

    >>1

    気持ちの整理なんて必要ない普通の事

    個人差あるけど20代なら毎日するのが普通じゃないの?
    岡村隆史と50近いのに今でも毎日するってラジオで言ってた

    +8

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/03(木) 00:07:50 

    >>125

    旦那がEDでレスだけどオナニーしてる
    問い詰めたらEDなのは本当でフニャフニャのままイクらしい。。。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/03(木) 00:07:52 

    主人が一人でしたってとき可愛いと思った
    私だってするし駄目なことでも悪いことでもない

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/03(木) 00:08:27 

    >>117
    私には奥様公認のセフレがいます
    まさか…

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/03(木) 00:09:11 

    >>132
    岡村のチビざるの情報はいらないと思うのw

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 00:09:44 

    ティッシュ捨てるの忘れてたのかな?でも匂いを嗅ぐなんて逆だったら絶対嫌だわ。
    私はティッシュ使わないけど

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 00:11:57 

    岡村さんもう50歳近いの?なんかまだ40代前半のイメージ

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 00:13:49 

    私もAV見るよ
    でも旦那が見てるの見つけた時は複雑だった(笑)
    今のAV嬢って可愛くてスタイルいい人多いから嫉妬のような
    でもよく考えたらAVってただそれだけなんだよね
    うまく言えないけどただの性処理
    セックスとオナは別物

    +49

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/03(木) 00:13:54 

    いいね~!
    内の旦那なんて、20代から月一のみ一晩一回しかしないしかなり淡白で不満です……

    アラフォ一の今なんて抱きついて行っても熟睡して起きないよ!


    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/03(木) 00:13:59 

    新婚だと不安になるよね。私もそうでしたし、現在もそうです。私とは月1で、処理は週3ぐらいだった。たぶんトピ主にサービスする程の体力精神力が無いのかも。サクッとすっきりしたいみたい。何度が夜中リビングで鉢合わせて気まずかった。こっちに分からないように処理してほしい。

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/03(木) 00:15:05 

    >>123
    私もヤバいからマップ貸してって貸したときはヒヤヒヤした(笑)
    だから最近は題名を『休日メイク♡』とかにして隠してる
    けど某サイトのエロマークが出て誤魔化しきれていない(笑)
    ↓ちなみにこれ
    【アダルト注意】パートナーの性欲処理について

    +110

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/03(木) 00:16:37 

    >>139
    逆にAVは整形モンスターばかりだから安心する!

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/03(木) 00:17:23 

    >>116
    うちの旦那も嘘つくよ
    たぶん恥ずかしいんだと思う
    私だって、1人でしてるだろ?って言われたらしてないって言うだろうし(笑)
    シャイな人なんじゃない?

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/03(木) 00:19:56 

    私も1人でしたいときあるよ

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/03(木) 00:20:54 

    >>142
    うけるwwwwバレバレwwww

    +115

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/03(木) 00:21:55 

    純粋に疑問
    私は経験ないからわからないけど
    処理とかそんなん必要なくらい抑えられなくなるの!?
    それって人として理性とかどうなの!?、

    そんなん聞くとますますそういう事が無理になる

    +4

    -24

  • 148. 匿名 2017/08/03(木) 00:23:50 

    >>101
    これは防衛本能働いてどんどん早漏になっていきそう

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/03(木) 00:25:51 

    もしかして主、
    私がありながらAV見てる!許せない!とか言うタイプ??

    男がAV見る・オナニーは、セックスとは別だよ

    +22

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/03(木) 00:26:46 

    ちょうど昨日主さんみたいに、これから結婚する彼氏が1人でするなんて信じられない!自分がいるのに!とショックを受けてた人がいたけど、むしろ1人でやらないほうがおかしいんだよね。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/03(木) 00:26:58 

    やだー
    一人でするなんて許せなーい
    週に1、2回のHの為に我慢してて欲しいね

    +18

    -19

  • 152. 匿名 2017/08/03(木) 00:28:05 

    >>147にマイナスってことは世間では普通のことなんですね・・・
    私人間向いてない

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/03(木) 00:30:57 

    >>142
    シークレットモード(こそ

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/03(木) 00:32:41 

    >>152
    人間に向いてないことないよ!笑
    うーん抑えられないよね溜まるから 
    溜まったものは出したいよね?
    さくっと出したいのかも!疲れるから

    +27

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/03(木) 00:33:51 

    一時、平日休みの旦那と休日出勤の私という期間があって。
    毎週末、おなってたらしく棚の引き出しに大量の固まったティッシュが保管されてた。

    それを見つけたことを、話したら正直に謝ってきてゴミ箱に捨てることを約束させたけど、可哀想に思えてそれからは休みをあわせるようになった

    +10

    -7

  • 157. 匿名 2017/08/03(木) 00:39:14 

    男の人は絶対一人で抜くもんだって昔男友達が言ってたからそういうものだと思って生きてきた(笑)だから彼氏が一人で抜くのもなにも思わなかった

    彼女とするのとは全く別物らしいし、一人でした後は少し悲しい気分になるらしいですよ(笑)
    週1〜2回会ったときにしてるけど、一人で抜くのはほぼ毎日らしい…これって性欲つよいのかなー?

    +33

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/03(木) 00:40:52 

    私なんて出産してから2ヶ月、旦那が浮気してると思って問い詰めた
    そしたらモジモジしながらベッド下からDVDちょこって出してきたよ
    可愛いくて可哀想で「な~んだ いいよ別に!したくなったらおいで?」って言ったよ~
    気にかけて我慢してたみたいだから
    風俗じゃなくて夜中一人でこそこそしてるの何か愛らしいと思ったなぁ

    +29

    -13

  • 159. 匿名 2017/08/03(木) 00:41:57 

    >>154
    溜まる って言葉に凄いハッとしました。
    欲が抑えられないとかではなくて、生理的に尿意みたいに溜まるって見解で宜しいのでしょうか?

    そりゃ、トイレに行けないのと似たような事ならしんどいですよね( °_° )

    +63

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/03(木) 00:45:46 

    >>156
    ちょっと何を言っているのかわからないです

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/03(木) 00:49:09 

    >>146
    ちなみに仮面ライダーはライダーじゃないです(笑)
    主さんは男性に夢見がちなタイプかな?
    可愛いらしいね(*゚∀゚*)

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/03(木) 00:49:35 

    気を使ってトイレに流すか、小さな袋に入れ臭わないようにしてくれてます。男はみんなするんだから気にしないのが一番

    +10

    -3

  • 163. 匿名 2017/08/03(木) 00:50:01 

    男の人から性欲取ったら何が残るのよ笑

    うちだったら
    「よっ!ゴキゲンな夜を過ごしたみたいね!」

    「あら、お恥ずかしい〜おかげさまで〜」

    で終わる話だわ。
    まぁいちいち言わないけどね。
    元気があって何よりだよー

    +48

    -5

  • 164. 匿名 2017/08/03(木) 00:52:33 

    旦那優しいじゃん。
    一人プレイに文句言うなら、旦那が溜まったら毎回相手しなきゃいけないんだよ。
    私はそっちの方がやだ

    +37

    -5

  • 165. 匿名 2017/08/03(木) 00:52:42 

    デリカシーなく言うと男も居づらくなって別れるかもな。男の性欲まで文句とか身勝手だよ

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/03(木) 00:54:58 

    男の人は性欲とは別に生理現象として溜まるから自分で出さないと辛いみたいだよ。
    毎回 溜まるのを出すために妻を誘ってまずは相手を気持ちよくさせて‥なんてやってられないでしょ。
    妻がいない時や時間が無い時に 勃起しちゃったら嫌でも自分でするしかない。

    +33

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/03(木) 00:55:36 

    夫「こっ こんなのがタイプなの!? 俺と真逆じゃん!マッチョが好きなんだやっぱ 」

    私「いや貴方も偽乳のデカパイ見てるよね?」

    夫「!」

    私「それにこの男優さん夫に似てるよ♡だからだよ(お世辞)」

    夫「/////」
    犬「飽きれ」ってなってる

    +28

    -12

  • 168. 匿名 2017/08/03(木) 01:00:59 

    主さんまるで息子の部屋を掃除しててオナティッシュを見つけたお母さんみたい。

    別にリビングに放置してた訳じゃないし見て見ぬ振りがマナーだよ。
    これで、旦那さんに問い詰めたりしたら一気にセックスレスになって風俗で処理するようになっちゃうかもよ。

    週に2回やって 更にオナニーもしてるって若い証拠だよ

    +43

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/03(木) 01:02:39 

    蛭子能収は溜まったらお風呂タイムにオナニーしてシャワーで流すって言ってた

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/03(木) 01:02:44 

    何が許せないかって
    使用済みのティッシュをその辺にポイ捨てする神経が許せないね
    一人でする事は別にいい

    +44

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/03(木) 01:03:43 

    会社出勤前にエッチすることってある?
    うちはない。
    なんか旦那さんの気持ちわかる(女だけど)

    朝っぱらからギンギンしちゃったのを
    主さんを起こさずにそっと自己処理したんでしょ
    朝から2人してシャワー浴びる時間ないでしょ

    +17

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/03(木) 01:04:50 

    主は旦那さんが性欲溜まったら毎回相手したいの?疲れない?
    ただ使用済ティッシュは臭うから、ビニール袋にでも入れて捨てて欲しいね。

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/03(木) 01:06:29 

    >>161
    仮面ライダーはライダーじゃないってどういうこと?

    +3

    -7

  • 174. 匿名 2017/08/03(木) 01:09:40 

    結婚9年、ずっと2日~3日に一回ペースでしてるけど、私も旦那も一人でしてるよ。
    旦那は5日くらいできないとトイレで一人でしてるっぽいけど、特になにも聞かない。
    旦那との体の相性はいいけど、セックスとオナニーは別だよ。ただ、どんなAVが好きなの~?とかは話す(笑)

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/03(木) 01:18:16 

    あー仮面ライダーをブックマークしてるようで
    別のものをブックマークしてるってことか?

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/03(木) 01:41:25 

    >>142
    142の、休日メイクにしてるアイコンwww某サイトってどこー、おすすめおしえてーwww

    +27

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/03(木) 01:50:27 

    >>142
    マジで意味が分からない…
    スマホでブックマークなんてした事ないし

    +4

    -12

  • 178. 匿名 2017/08/03(木) 01:56:05 

    仮面ライダーはエフシーツー?

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/03(木) 02:11:03 

    羨ましい。
    黙ってしてくれたらラクだわ。
    夫は毎日求めてくるからキツイ。
    排卵痛で痛いから今日は断って手でした。
    そしたらえっちできないから気分が落ちたみたいで不機嫌。
    案の定最後までならず途中で中止。

    こっちは毎日したくないのを付き合ってやってんのにホント腹立つ。

    性欲が異常に強いせいなのもあって2人目って気分になれない。
    妊娠中はもちろんのこと、産後の寝不足、1ヶ月できない間は口でさせられてた。
    実家に子供の顔見にきたかと思いきやこれだし。
    また同じことされると思うと苦痛すぎて無理。

    私の気持ちに賛同したくれる方、プラス押してください。

    +62

    -8

  • 180. 匿名 2017/08/03(木) 02:15:02 

    嫁彼女が家に居る時は、風呂、トイレ

    外でもトイレで処理できるって聞いた

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/03(木) 02:20:30 

    >>179
    それは旦那さん勝手すぎ。旦那さんが機嫌悪くなったりするから我慢してしてあげるんだね、あなたも。優しい!嫌われたくない気持ちもわかる、でもそれはちょっと旦那さん酷いわ!実はうちの旦那も昔そうでした。一度我慢できなくなって拒否し続けたらショックだったらしくて、一時期お互いにしない期間がありました。向こうも私の事好きで居てくれたから改心して言ってこなくなりました。今では疲れ果てて寝てる私のお尻とか触りながら一人でしてくれます(^O^;)かなり異様な図に(笑)

    +11

    -3

  • 182. 匿名 2017/08/03(木) 02:24:53 

    私旦那のそういうの本当に分からない
    付き合ってる時から同棲してたのに
    なにもなくて
    結婚してからは子供と一緒にお風呂だし

    週では曖昧だけど
    月4.5かな~

    一人でしてたらビックリだなー
    そしてもし一人でするならちゃんと最後まで片付けてほしいよね

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/03(木) 02:55:23 

    全然気にしない...
    するのが当たり前だし自分も当たり前に1人でするし(笑)

    +5

    -3

  • 184. 匿名 2017/08/03(木) 02:58:11 

    ウチの旦那はティッシュじゃなくてトイレットペーパーを何枚折りかに重ねてそこに射精するみたいです。
    終わったらそのままトイレに流せるし、出る時はついでにオシッコしたりして、ローション使ってするので最後にお風呂で洗い流して綺麗にして終了とのことです。

    +16

    -3

  • 185. 匿名 2017/08/03(木) 03:16:13 

    何が悲しいって、その欲求が
    こっちに向けられなかったことだよね。
    人によるけど、私は口でもしていいと思ってる。
    だから、早めに職場に行ってとか
    子ども預けて友達に会ってる間、
    子どもが昼寝した隙にとか
    悲しくてしょうがない。

    +10

    -9

  • 186. 匿名 2017/08/03(木) 03:18:16 

    >>184
    几帳面な旦那さんだね。
    ていうかトイレットペーパーならティッシュみたい部屋にニオイがこもらないし、やったか分からないからいいかも。

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/03(木) 03:28:07 

    年齢によるけど毎日してる人もかなりいるし、週に一度くらいで我慢しろは絶対に無理でしょ

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/03(木) 03:30:58 

    見てないところでやってる分には別に構わないよ。
    私だってエッチとは別に、一人でしたい時は電マとかバイブ使ってしてるし。
    恋人とか夫婦とか、どんなに仲が良くても100%分かり合うことは不可能だし、親しき仲にも礼儀ありじゃないけど、お互いの秘密の部分とか立ち入らない空間とか一人の時間って絶対に必要だと思うから。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/03(木) 03:47:08 

    古代インドの性典(カーマスートラ)、中国の道教(思想)、日本の医心方(最古の医学書)には、男性の射精について書いてある項目があって、それによると、10代は1日おき、20代は2日おき、30代は3日おき、40代は4日おき、50代は5日おき、60代は6日おき、70代は7日(週一)で射精するのが体の機能を維持するのに適しているという。
    それより多くやると、腎虚といって逆に健康を害すると警告している。
    女性は閉経してしまえば子供を作る機能は終わってしまうが、男性の場合は健康体であれば死ぬまで精液(精子)が作られるようになっているので、機能維持のためには定期的な射精が必要だということらしい。

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2017/08/03(木) 03:48:49 

    私の彼氏は1人でしてるって言ってくれた!それが普通の男の子っぽくて可愛くて嬉しく思いました!!

    +7

    -3

  • 191. 匿名 2017/08/03(木) 04:00:01 

    うちの旦那の私の汚れたままのパンツの匂いを嗅ぎながら一人でしてる。
    そんな遠回りな事せずに私を直接、抱けば良いのに・・・

    +10

    -13

  • 192. 匿名 2017/08/03(木) 04:00:37 

    うちの旦那の→×
    うちの旦那は→〇

    +2

    -4

  • 193. 匿名 2017/08/03(木) 04:15:27 

    男性はするものと思っていたのでショックも何も。
    雑談中に何見て抜いてるの?と話を振って鑑賞会をした思い出。

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2017/08/03(木) 04:22:17 

    私も初めて知った時、ビックリしました。
    20代後半で子ども二人。週2、3回のHと週1、2回は口でしてるのに。ゴミ箱からゴミ袋にまとめるときにのティッシュの塊とにおいで気づきました。これ以上はお相手出来ないので、逆に有り難く思います。
    それにしてもどんだけ出すんだ(笑)

    +25

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/03(木) 04:41:49 

    レスで自己処理してるならヒドイと思うけど
    定期的にセックスする仲なら、セックス増やしたりフェラさせるのが悪いとか
    気遣ってる面もあるんじゃないの?
    もしそうなら自分から触ったり、誘ったりしてあげたら喜ぶと思う

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/03(木) 05:06:03 

    性欲の度合いで個人差はあるけれど
    男の場合、何もしなくても
    精子は勝手に作られてどんどん溜まっていくから
    外に出さなきゃいけないんだよ
    これは生理現象だから仕方がない
    外で浮気されるよりずっとマシ

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/03(木) 05:21:29 

    今日テレビで「月に20回くらいは射精した方が前立腺ガンのリスクが低くなる」って言ってたよ!

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/03(木) 05:22:48 

    イヤな気持ちわかるよー。
    でもそれ自体がストレス発散になることもあるし、セックスレスにならないためにもひとりで鍛える(笑)ことも必要らしいよ。

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2017/08/03(木) 05:35:01 

    ティッシュくらいちゃんと捨てて欲しいね
    臭いもするだろうし

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/03(木) 05:48:02 

    十代は毎日、二十代は2日に1回、三十代は3日に1回、四十代は4日に1回位出したくなるものらしい。五十代以降は知らん。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/03(木) 05:51:29 

    ホステスしていますが既婚者の方でレスの場合トイレ、風呂場、寝静まったリビングもしくは家族が出掛けている隙にシコッテルとよくお聞きしますよ

    +32

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/03(木) 05:55:47 

    セックスとマスターベーションは別物でしょ。ファンタジーの中で生きてる世間知らずの子供じゃあるまいし、大人の女が男の生理みたいなものをショックだとか嫌な気分だとか感じるほうがおかしい。
    男も一人暮らしじゃないんだから、嫁や同居人に見られたらどう思われるか、後々のことをちゃんと考えて臭いティッシュとか証拠を残すようなやり方をするな。

    +32

    -2

  • 203. 匿名 2017/08/03(木) 05:55:56 

    私がおなるのはイイけど彼氏がおなるのはあんまりいい気がしない!

    はいワガママです

    +22

    -6

  • 204. 匿名 2017/08/03(木) 06:00:20 

    私しません的なのいいから
    うざい

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/03(木) 06:28:46 

    たまにはこんなの想像してシコる位誰でもあるんだから見逃してあげたら?
    【アダルト注意】パートナーの性欲処理について

    +9

    -17

  • 206. 匿名 2017/08/03(木) 06:31:20 

    ドームでコンサートをやる歌手がヒトカラをやるようなもんだろ?
    何も問題ないじゃん。

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/03(木) 06:32:59 

    三つ星レストランのシェフがカップラーメン食うようなもんだろ?
    何も問題ないじゃん。

    +21

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/03(木) 06:36:14 

    主さんは経験不足
    えっちとオナニーを織りまぜてくれる方が、
    性欲を全部ぶつけてこられるよかよっぽどいいんだよ

    +37

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/03(木) 06:43:52  ID:aoxuF5CfXZ 

    うちは結婚して長いけどAV系や使ったティッシュ見たことないなあ。私がかなりの焼きもちやきだから気にしてくれてるだろうなあと思う。みんな夫や彼氏と仲良くストレートに話せてて凄いと思っちゃう。知り合いの旦那は不仲が続いてさびしかったから一人でラブホ行ってたのバレてたけど本当に一人で?と疑うよね。

    +32

    -2

  • 210. 匿名 2017/08/03(木) 06:46:27 

    全く気にならない
    目撃しちゃったら嫌だけどね

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/03(木) 07:15:48 

    うちは2ヶ月レスで、旦那は自分は絶対浮気も一人でもしてないと言い張るのですが、信じていいんでしょうか?
    生理的に、2ヶ月も出さなくて平気なんてあり得るんでしょうか…?

    絶対どこかで出してる +
    旦那を信じた方がいい −

    +96

    -11

  • 212. 匿名 2017/08/03(木) 07:28:43 

    そのままゴミ箱に捨てたらおしまいっていうのはちょっと下品と云うかデリカシーなさすぎって感じ。
    たぶん、そういう男は家の便器で小便する時もいまだに座らないで立ってしてるんだろうな…

    +15

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/03(木) 07:33:23 

    外で風俗行かれるより全然マシ。
    というか何が嫌なの?
    週1〜2してるのに1人でされてるのが嫌ってことだったらもっと回数増やせばいいんじゃない?
    毎日出したい人だっているんだし。
    生々しい表現すみません。

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/03(木) 07:33:58 

    知り合いの女性が毎週土曜日に4~6pでセックスを楽しんでいるらしい…相手はみんな男wだらしないと思いません? 男女共にパートナーを必要としない人もいます

    +25

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/03(木) 07:34:29 

    男にとっては別物なのよ
    自分で処理してくれるだけましと思ったら?
    ティッシュじゃなくてトイレットペーパーにしてもらってトイレに流してよ!って私は思うな

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/03(木) 07:36:46 

    >>211
    こっそり家のトイレとかお風呂で自己処理してるよ
    オ○ニーを隠したがる男もいるよ

    +32

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/03(木) 07:43:15 

    >>216
    てか主のような人がいるから旦那も大っぴらにシコれないんだよ。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/03(木) 07:45:48 

    健康的で良かった!と感謝しなよ。
    一人なら病気移されないし、無料だし、誰も傷つけないし。
    うつとか、になると性欲なくなる。
    理想的なご主人様。

    +31

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/03(木) 08:01:30 

    自己処理くらいかまわないでしょうに。
    悪い事じゃないんだから知らんぷりするのが優しさってもんだよ。

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/03(木) 08:06:43 

    >>176
    休日メイクの上の仮面ライダーもアダルトサイトとかもやってるとこだよ~。
    何故しているのかは察してください。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/03(木) 08:08:46 

    >>220です
    私はしてないです.笑 
    何故しているのかは→何故知っているのかは
    です。
     

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/03(木) 08:09:25 

    主の旦那の何がイヤ、って
    処理後のティッシュを片付けないところでしょ。
    ゴミ箱捨てろよ。

    +36

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/03(木) 08:18:32 

    私なんて最中見ちゃった事もあるから
    ティッシュ位何にも思わない
    ただその辺に転がってるのは触りたくないね

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/03(木) 08:18:58 

    新婚の時は本当に嫌だった。
    でもしないでって言っても多分するし考えないようにするしかないよね。
    結婚5年目だけど今でも結構嫌だな…
    でも産後とか自分がしたくない時は1人でやってくれと思うしもう気にしない。
    旦那も若いなら仕方ない。
    うちは30歳になってちょっと落ち着いてきたようにも思うけど…

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2017/08/03(木) 08:22:51 

    思春期の弟の部屋なんてそれはそれは独自の匂いで臭かった。

    なぜかセックスではでない匂いが充満するのよ、まじで臭いからトイレに流して欲しい。
    旦那はトイレに流しているはずww

    ゴミ箱に溜めない方が良いよマナーとして。

    +41

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/03(木) 08:38:56 

    毎日か結構な頻度で出しといた方が質の良い精子が作られるらしいので、旦那には出しとけ出しとけ〜と思う。私はそんなにしょっちゅう応じられないし。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/03(木) 08:46:46 

    浮気風俗よりましって書いてる人多いけど、それも自慰とは別物。
    奥さんとして、浮気して、自慰する人もいますよー

    +22

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/03(木) 08:53:45 

    友達がとにかく自己処理を「気持ち悪い!」と毛嫌いしていて、彼氏のエロ本が見つかった時に大喧嘩していた。
    全部捨てさせたって言ってた。

    違う人と結婚してからもPCにいやらしい画像?を発見して号泣して喧嘩したそう。
    離婚考えるほど気持ち悪くて嫌なんだって。
    何言っても無駄だからもう何も言わないけど、旦那さんが少し気の毒…

    +28

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/03(木) 08:59:48 

    マグロの女に限って主みたいな事言うイメージ

    自分でするのが一番手っ取り早くて気持ちいいに決まってるじゃん
    子供じゃないんだからほっといたれよ

    +24

    -2

  • 230. 匿名 2017/08/03(木) 09:11:15 

    あんまりぐちぐち言わない方がいいと思う。
    男は1人の時間がすごく必要

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/03(木) 09:12:31 

    性欲強かったら毎日するよ。しょうがないよ、こればっかりは

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/03(木) 09:13:01 

    >>54
    何人か知らないけどそんなの信じてバカだね。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/03(木) 09:13:31 

    タイムリーでびっくり!!
    結婚2年目夫婦です。
    ここ3日間毎日、夜中に1人でケータイ見ながらしてるの気づいてしまいました(^^;;
    寝たふりしてるけど。。。
    毎日してたのか。。。。と。。。
    今迄気づかなかった!!

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/03(木) 09:20:34 

    今私が股関節が痛くて暫く無理って言っちゃってから1週間位経つけど、してないってことはないよね。
    うちはお風呂は子供と一緒だからやっぱりトイレかな?
    そういえばトイレ長いときあるなー。ウンコだと思ってたけど直後に入っても臭くないときはそっちなのかな。単に便秘気味で時間かけてるだけだと思ってた。

    +21

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/03(木) 09:23:30 

    休みの前の日しかセックスしたくないけど、見えないところでやられるのもあまり気分が良くないから、平日は毎日交代でお手伝いしてる。
    おもちゃを洗うのとかかなり虚しいしシンドイし、こういうのも悪くないと思う。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/03(木) 09:27:25 

    >>232
    キリスト教圏の人間は0721に対する罪悪感が半端じゃない人も多いよ。
    それが外国の性犯罪の多さにも繋がってるんだと思う。
    日本人の基準をそのまま当てはめちゃダメ。

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/03(木) 09:33:36 

    まずシコるのをやめろというのは男には酷だよ。
    男の生理上、必要だからね。

    ただし家族へのマナーとして
    ・家族がわからないようにする事
    ・オカズは見えない所にしまう事
    ・終わったらゴミ箱でなくトイレに流す事
    ・奥さんとのセ◯クスに支障無いようにする事

    を言いつけておけば良いよ。
    俺はそう気遣ってるよ。

    +36

    -4

  • 238. 匿名 2017/08/03(木) 09:34:35 

    夫婦といえどもプライベートはある
    妻とはいえども別個の人格。
    他人がズカズカ踏み込む部分じゃないと思う

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/03(木) 09:53:01 

    以前車からAV発見!素人ギャル物ばっかだった笑 それ以来ちょっと喧嘩するたびにAVの趣味バラすぞ!と言って、それだけは勘弁〜!が恒例になってます笑

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/03(木) 10:00:36 

    ここのコメントで抜かせてもらいました。
    何に対して興奮するかは
    人それぞれですから。

    +10

    -7

  • 241. 匿名 2017/08/03(木) 10:13:55 

    妊娠中でなるべく手伝ってるけど、たまにしたくないときもあるから逆に助かります笑

    どうしてるの?って聞いたらあんまりしてもらうのも悪いと思ってお風呂場でしてるって教えてくれた。

    夫婦生活とは別物と思ってTENGA買ってあげたり、自分でしてるとこ見せてもらったりして私は辛くないし旦那は満たせるしで納得してます笑

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/03(木) 10:18:43 

    不倫したり風俗に行かれたりしなければ 全然OK!
    一人Hとセックスは別物だと思う

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/03(木) 10:21:42 

    うちとか、私の方が帰宅が遅かった時
    帰宅してリビングに誰もいなくて寝たのか?と
    寝室に行ったらオナニーし終えて丸出しのまま、ティッシュ散らかしたまま爆睡しちゃってる旦那が転がってて笑い転げながら旦那叩き起こしたよwww
    相当旦那は恥ずかしかったのか寝ぼけてんのか、訳わからんこと言いながら片付けしてたw
    せめて処理してバレんようにしろやと言ったけどw

    +29

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/03(木) 10:53:36 

    朝ってことは朝立ちしてたからサラッとぬきたかっただけでしょ
    時間あるならセックスしてるでしょ

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/03(木) 11:04:43 

    知らん顔しててあげればいいじゃん。
    ひとりでしたいときもあるだろうし。
    そのくらいで騒ぐな。
    不倫されるより全然いいよ。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/03(木) 12:01:22 

    >>237
    最後の一言で全てだいなし 何しに来てんだよ

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/03(木) 12:03:05 

    オナニーなんかしないって言ってたくせに私も結婚して3年目に初めて寝室で使用済みティッシュ見つけたよ。
    レス気味だけど私も一人でするしなんなら一人の方が気持ちいいから何とも思わない。
    性欲ないのか浮気してるのか疑ってたけど逆に人並みにすることするのねって安心した(笑)
    クサイからちゃんと捨ててくれとは思う。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/03(木) 12:07:47 

    私もこの前仕事から帰ってきたら寝室が臭くて「なんかクサイ。なんだ?なんの臭いだ?」って言って掃除してたら旦那が「え?え?」みたいに動揺してた(笑)
    床にモロ臭いするティッシュ落ちてたから一応「鼻かんだの放置しないでよねっ」って言ってあげたよ。
    あのときのホッとした旦那の顔よww

    +29

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/03(木) 12:12:15 

    >>211
    うちの旦那一人でしてたよ。
    捨て忘れた臭いティッシュ見つけてやっとるやんけ!って一人でツッコんだよ。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/03(木) 12:22:21 

    週4回エッチしてますが彼氏もひとりでしてますよ!ティッシュが丸まって捨ててあるの発見したら、むしろネタにして笑ってます。なにをオカズにしたの?と聞くと私とのエッチと言ってます。本当かどうか分からないけど、私も彼氏とのエッチ思い出してひとりでしちゃう。笑

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/03(木) 12:27:10 

    お向かいの若い旦那がカーテン開けたままスマホ片手に必死な顔してたの見ちゃったことある…男ってアホだなーと思ったw

    +35

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/03(木) 12:29:20 

    男の子を持つ親たちは思春期以降そういうことの連続かもね
    うちの彼氏は家の仕事を継ぐから親と同居してるけどどうしてるんだろ…掃除とか全部親まかせだと思うけど

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/03(木) 12:31:48 

    なんでもオープンに話すから全然気にならない

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/03(木) 13:07:13 

    >>211
    1人でしてない、
    2次元に興味ないと言ってた旦那が
    ケータイでエロアニメブックマークしてました。

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/03(木) 13:18:44 

    たまに処理済みのテッシュが捨て忘れて放置してある時があるよ
    やるのは構わないから、証拠隠滅しとけやと思う。

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/03(木) 13:27:21 

    私が性的な事に嫌悪感があるので、相手できない時は本当に無理!今の相手以外はみんな拗ねたり浮気を疑われたりで別れてしまった。
    性欲を操れない男って問題だと思うよ。私も悪いけど嫌がる事を強要するって幼い。

    +3

    -6

  • 257. 匿名 2017/08/03(木) 13:46:38 

    >>224
    しないでって言うのも拷問みたい
    一人でやるのを禁止したら浮気に走りそう

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/03(木) 14:07:46 

    私はつわりでゲロゲロなのにしつこくしつこく迫ってくる旦那に毎日ブチ切れている
    一人でしてくれと毎日懇願してる
    おっぱぶなら行っていいと言ったらその発言にブチ切れられた
    ほんと性欲のレベルのずれが大きいと辛い

    +22

    -4

  • 259. 匿名 2017/08/03(木) 14:12:54 

    携帯変えにいったらギガ数増やせた!これでエロ動画もっと見れる!って普通に言ってくる関係だから、1人でしてもらって構わないけどティッシュに包んでも放たれるあの臭いが強烈すぎてどうにかしてほしい。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/03(木) 14:18:45 

    まあ、やってるよねー

    ティッシュは、キチンと片付けてほしい

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/03(木) 14:43:17 

    うちもティッシュ転がってたので、やるのはいいけどせめて自分でゴミ箱に捨てて!って言いました。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/03(木) 14:56:15 

    >>179さん
    うちもです‼寝起きにバッと挿入されたり(→痛い)、寝起きで口でして‼って無理矢理フ○ラ(→喉カラカラ痛い)、ドラマ見てるのに無理矢理寝室に連れていかれパコパコ。
    とにかく出して‼出して‼って毎日何かしらさせられる。私は風俗嬢か?と思うくらいです。

    0721で済ませてくれた方がマシですよね!

    +6

    -15

  • 263. 匿名 2017/08/03(木) 14:58:56 

    最初は嫌だったなぁ。自分でするくらいならsexしてほしいって思ってた。結婚して6年目...一ヶ月に3回あれば良い方〜。ただ、子供が産まれてお世話が大変すぎてそんな元気がないんだよね。自分でしてくださいってよく思うわw

    +1

    -7

  • 264. 匿名 2017/08/03(木) 15:23:39 

    自慰行為なんて男女とも当たり前のことなのに、いちいち誰かに相談したい主は面倒な女だね。
    ティッシュをそこらへんに落としてしまうご主人も微妙だけど。
    主に男の子が生まれたらどうするの?

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/03(木) 15:27:36 

    一人でされるのがいやなら毎日するか毎日口でしてあげたらどうだろう

    とりあえず、ごみはゴミ箱へ笑

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2017/08/03(木) 15:40:36 

    勝手にどーぞ!って感じ
    多分、隠れてやってるんだよね(笑)
    自分の体験談だけど、片付けないで放置してたら恥ずかしかったのかこっそり居ない時にやってるみたい
    知らない顔が良いよ

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/03(木) 15:45:51 

    レスじゃなくても旦那は1人エッチをしているのかな?
    見たことないです
    どこでいつしてるんだろう…

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/03(木) 15:50:15 

    嫌なら見なかったことにして、あれは鼻をかんだティッシュと思い込めばいい。
    気にすることではない。
    私ならむしろ1にんでしてくれてありがとうだよ。夜は疲れてるから眠りたいもの。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/03(木) 16:23:12 

    トイレットペーパーに出させて

    トイレに流させるといいよ

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2017/08/03(木) 16:38:51 

    自分もやってるし、大丈夫。
    週に2~3回も、セックスしてくれるだけでいいじゃん。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/03(木) 16:39:02 

    >>116
    オナニー=他人(AV)を想像してるから知られたくないとか?それなら私も違う人想像してるし、別に良いんだけど。

    他人を想像してることを咎められると思ったのでは?
    このトピ読んでてもわかるように、女性の男がオナニーすることへの理解は、ほとんどないわけだから。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/03(木) 16:41:12 

    風俗や不倫されるより良いのでは?

    生理現象だから。

    ただ、ティッシュペーパーはゴミ箱に捨ててほしい。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/03(木) 16:49:57 

    年イチしかしないレス。お互い全然オーケーの仲良し。
    寂しい気もするけどラク重視。たまに喧嘩すると、しかもレスだし!とは思ってしまう。
    けど誰とももうしたくない。だって汚いし面倒だし要らない。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/03(木) 16:56:41 

    >>269
    こーゆー事って直接旦那彼氏にどうやって言ったらいいですか??

    うちはリビングの蓋付きゴミ箱にティッシュ捨ててある事があって、蓋開けたらモワッとニオイするし、子供(小1)も「ゴミ箱何か臭い!」って言うし、その時はすぐに袋縛ってゴミ箱の中身捨てて、空のゴミ箱をファブリーズして蓋開けたまま乾かしておいて、旦那にも遠回しに気付いてもらえるように置いておくんだけど、特に変わらずで…。

    トイレットペーパー使って欲しいです!!

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/03(木) 17:15:02 

    定期的に射精しないと
    精子が古くなって危険だよ
    うちの弟は抜いた後トイレに流してるわ
    ゴミ箱に捨てる様な事はしないね
    キチンと流して処理してる
    気を遣ってそこは触れずにいるけどね、、
    ゴミ箱に捨てるのは
    結局そのゴミを捨てるのは母親や妻なんだから
    マナー違反だと思う

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/03(木) 17:17:13 

    けっこう前。
    パートから帰ったら、旦那がリビングで無音状態でAV見ながらパンツ下げてるところでした。
    お互い「アッ」と言って固まった後、静かに扉を閉めて外へ…。
    大画面に映し出された大股開きの熟女がいまだに頭から離れないわ。

    +27

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/03(木) 17:26:53 

    旦那に、私と、かぶって長年セフレがいました。
    セフレ相手は、彼の仲間内からもよくやれるなって言われるほど相当可愛くなかったらしいのですが、相当な回数やってました。
    本当に理解できません。
    私より都合がつきやすい女だったからだと言います。
    本気でムカつく。

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/03(木) 17:30:19 

    食事に例えたら

    みんなでワイワイ 人との繋がり大事だし

    たまには1人で自由に自分の時間も大事だし

    って考えたらさ、
    最終的な目的は同じかもしれないけど それぞれの過程で得るものって違うじゃん。

    食欲も性欲も、そうゆうものじゃない?

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/03(木) 18:01:47 

    蓋つきゴミ箱に捨てられると開けた時に強烈な臭いを放つから辞めてくれと思う。

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/03(木) 18:13:17 

    大人になれよ…

    普通そんな事で悩まないよ!

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/03(木) 18:17:13 

    >>54
    うちも、1人ではしないって言ってる。
    私に気を使ってそう言ってるだけでほんとは1人でしてるのかなー。
    週1してるから、私はどっちでもいいけども。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/03(木) 18:19:52 

    ここ読んでると、男兄弟がいるのと居ないのとでは男性の自慰への理解も違ってくることが分かる気がする

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2017/08/03(木) 18:40:51 

    女性が
    結婚してもイケメン俳優すてきって思うのって
    他愛もないことで
    すてきって思ったら勃ってしまう機能がついてたらどうします?ってことじゃないかなあと。
    その度に奥さんに本番の相手してって言うのは
    逆に失礼なような。
    わたしも潔癖な方で
    不倫とか風俗は無理です。

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2017/08/03(木) 18:56:32 

    >>276
    ロリコンじゃなくて安心だね

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/03(木) 18:56:48 

    マイナス覚悟ですが、彼の部屋で誤ってテレビがついてしまい、AVが映し出されました。
    レス気味だったり、他にも原因は色々重なっていたのですが、元カレにAVを見せられながらモラハラ性的DVされていた記憶もフラッシュバックして精神不安定になり、自殺未遂までいきました。
    申し訳ないという気持ちもありつつ、AVを全て片してもらい、1人でしないでほしいと伝えて半年以上が経ちます。
    男性なら…と理解している自分もいるのに、未だにフラッシュバックして整理できていない自分が情けないです。誰にも話すことができなかったので、こちらに書かせていただきました。

    +19

    -4

  • 286. 匿名 2017/08/03(木) 19:10:01 

    私毎日1人でするよー。
    旦那とは月に一度あるかな?ぐらい。
    セックスとオナニーは別物。

    1人でしてる?ってもし聞かれても私はしてないって答えるけどね(笑)
    旦那もしてないって答えるけどね(笑)

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/03(木) 19:11:56 

    食事に例えたら

    みんなでワイワイ 人との繋がり大事だし

    たまには1人で自由に自分の時間も大事だし

    って考えたらさ、
    最終的な目的は同じかもしれないけど それぞれの過程で得るものって違うじゃん。

    食欲も性欲も、そうゆうものじゃない?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/03(木) 19:14:43 

    ティッシュは自分でゴミの日に率先して捨ててる

    そして最近、自分の物をティッシュじゃなく自分で飲む人がいる事を知ってショック受けた

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/03(木) 19:15:34 

    >>285
    AVを家に置かないとか痕跡を残さないでっていうのはトラウマあるなら分かるけど。
    1人でしないで、は無理ですよ。

    性欲があるなら男女限らず1人ですることは避けられません。
    そんなトラウマ抱えてるめんどくさい彼女を誘うよりさくっと1人で済ませる方が楽なんじゃない?
    だからレスなんじゃない?

    1人でしないでって自分のトラウマを盾に強要するのは逆に相手に対するDVだと思うけど。

    +13

    -1

  • 290. 匿名 2017/08/03(木) 19:26:40 

    >>289さま
    ご返信をありがとうございます。貴重なご意見いただき有難いです。
    そもそもは彼の体調不良からレス気味になりまして、その時点ではトラウマの件は伝えておらず、私自身の記憶も抜け落ちていたんです。
    今回思い出すことによって多くの変化があり、多角的な視点から考え話し合う機会が持てているので、お互いのペースで進めていきたいと思います。
    本当にありがとうございます!

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/03(木) 19:38:03 

    ゴミ箱に捨てられたことがあって、フタ開けるとすぐ分かるからトイレに流すように注意したよ。
    ほんと臭いよね

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/03(木) 19:48:38 

    うちは、産後出来なくなった時とか育児で忙しくなった時に、俺のトイレやお風呂がたまに長くても何も聞かないでって言われてる。(笑)

    +10

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/03(木) 19:54:59 

    部屋のゴミ箱とかに捨てられてると結構匂いですぐわかりますよね。私ははっきり匂いが気になるから部屋のゴミ箱へ捨てるなって言いましたよ

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/03(木) 19:58:39 

    鼻水じゃね???

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/03(木) 20:07:17 

    元旦那が、私が体調悪くてその日は晩御飯作れないって言ったら、急に怒り出して、私が寝てた隣の部屋のサンルーフ行って、そのまま出しちゃって、拭きもせずに戻ってきた(全部丸聞こえだった)時に、ドン引きはしたけどね。

    嫌悪感あるなら、「不愉快だから証拠隠滅はちゃんとして」って言えばどう?

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/03(木) 20:09:04 

    あさだちとかもあるやん。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/03(木) 20:10:12 

    >>292
    旦那さんかわいいな(笑)

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/03(木) 20:16:16 

    高校生の時初めての彼ができて。
    お部屋に遊びに行ってキスしたりちょっとハグしたりする関係になって。

    ベッドに座って彼の足の間に私が座ってバックハグ?の体勢が定番になったんだけど。
    常に私と彼の間にはなぜかクッションが。

    無知な私はもっとくっつきたいからなんとなくそのクッションを取ろうとしてもそっと間に戻す彼。
    思春期真っ只中の男性事情を知るのはもう少し先でしたが彼の気遣いに後から感動したのを今でも覚えてます(笑)

    キスやハグや私の匂いでおさまらずに痛くなった時は実はトイレで抜いてたと結婚してから打ち明けてくれました(笑)

    +29

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/03(木) 20:17:07 

    男の人の精子って、1日に1億個(単位がわからん!)くらい作られるんじゃなかったっけ??
    そんな数じゃ、出さずにはいられないよ。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/03(木) 20:19:28 

    こないだ、旦那がオナニーしてるところを目撃しました。大爆笑しました。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/03(木) 20:23:06 

    男性の精液って やっぱりくさいの??
    処女だからわからないや(;_;)

    +2

    -2

  • 302. 匿名 2017/08/03(木) 20:31:25 

    >>301

    臭いといえば臭いし、女が嗅いだことない匂いだから一回嗅いだら次からすぐにわかる

    +15

    -1

  • 303. 匿名 2017/08/03(木) 20:44:40 

    パートナーじゃないけどお父さんがしてるの目撃
    ショックで頭真っ白
    55歳ですよ
    ちな両親離婚してます
    うちは20歳です

    +8

    -2

  • 304. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:08 

    男に閉経みたいのないししゃあない

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/03(木) 21:09:34 

    主人と結婚してもうすぐ2年、結婚して1年くらいは週3くらいしていましたが、
    いまは私も主人も仕事が忙しく月2.3回です。
    それでも結婚して主人は一度も自慰行為はしてないらしいけどおかしいですかね?
    ちなみにまだ子供はいませんし、避妊もいています。

    ちなみに土日は常に家にいて、平日も毎日7時か8時で会社の飲み会が2ヶ月に1度ほどくらいなので浮気はないと思います。

    友達に言ったらセックスがその頻度なのに旦那さん自慰行為してないとかおかしい!と言われます
    主人自身は昔からあまり性欲はないタイプです。隠してるだけでしてるのでしょうか

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/03(木) 21:36:24 

    別によくない?よその女を抱く訳じゃないし。

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/03(木) 21:47:27 

    塩素臭に…燃え燃え 萌っ!

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/03(木) 22:06:31 

    なるほど…
    率先してゴミ捨て係をしてくれているのは、隠蔽行為だったんかーい

    +6

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/03(木) 22:27:27 

    皆さん物分りがいーね、
    まあ、溜まるからしょうがない。っていうのはないらしいですよ。科学的にね。
    溜まった精子は出さなければ体に吸収されるだけだから。
    男は小さいうちに気持ちいい事覚えてそれが習慣になってるだけで、生理現象なんだもん。は違うんですよー。
    ただ他の女の体みたいだけですよAVでね。

    昔は私も嫉妬してたけど、今の彼氏には嫉妬しないや。なんだろ。あんまり好きじゃないからどーでもいいんだよね

    +7

    -3

  • 310. 匿名 2017/08/03(木) 22:28:01 

    精子は3~4日で満杯になり、射精したい衝動に駆られます。

    膀胱に尿が溜まって放出したくなる感覚と言われますが
    基本的にはその通りですが、尿と違うのは余分に作られ過ぎた
    精子は体内で再吸収されます。

    精子が満杯の状態だと精神状態にも影響して不安感が強くなります。
    ですから無理にパートナーに自慰を禁止させることは精神衛生上良くありません。

    +9

    -3

  • 311. 匿名 2017/08/03(木) 22:29:49 

    ドン引きだと思うけど、お互い1人でしてるところを見せ合いっこする(笑)
    彼がいく時は口で処理します(1人の時はトイレットペーパーを使うらしい)
    どういう動きをしたら彼が喜んでくれるか観察してます
    ただ、Hの回数よりも多いのは淋しい(泣)
    こういうカップルも世の中にはいます…

    +11

    -1

  • 312. 匿名 2017/08/03(木) 23:07:46 

    お好きにどうぞ。という感じです。すべての求めに応じかねますので。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/03(木) 23:48:08 

    男はみんなするっていうけど、うちの旦那は結婚して以来してないよ。
    それを友達とかに自慢してるらしい。。
    その代わりこっちが生理とかやる気ない時でも処理させられる。

    +2

    -2

  • 315. 匿名 2017/08/04(金) 11:33:42 

    元カレでやったあと私が寝てる間に自慰してるやついたわ笑
    私に不満なところがあったんだと思うけどそれでもやっぱり一緒にいるときに自慰する男はさすがにキモッて思ったわ
    性欲も異常で頭おかしいやつだったし別れて良かった

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/04(金) 14:42:46 

    私の友達、彼氏にはAV観たらダメ!1人で抜いちゃ ダメ!もちろん風俗もダメ!って言ってるらしい
    わざわざ携帯チェックしてるんだって、AV観てないか
    そんなの息詰まるでしょうよ…
    やっぱり浮気されてたよ

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/04(金) 22:39:47 

    女だって自己処理するよ。たまに一度もしたことないとか言う奴いるけど嘘だと思ってる。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/05(土) 01:51:34  ID:oOPODwVqGF 

    >>54外国人(日本人以外)の彼氏が欲しいなと思った。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/05(土) 01:54:39  ID:oOPODwVqGF 

    >>301まじで臭い。塩素臭っていうのかな。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/05(土) 03:09:28 

    >>24
    別寝室なんで
    その手のティッシュゴミ
    何故トイレで流してくれないのか
    あんなの見られて嫌じゃないのか
    いろいろ不思議です

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2017/08/05(土) 13:21:07 

    しても気にしない〜生理の時もあるし。
    ただ、特定の女優さんのものは、嫉妬するから、やめてって、お願いはしてる。
    してたとしても、してないよって言ってもらえば気にしない。

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:40 

    >>142

    面白い!!
    バレバレで可愛いわww
    どんなメイクだよって気になって開いてしまいそうw

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/19(土) 12:34:51 

    こまめに古くなった液を外に排出させてやらないと
    前立腺癌とかになりやすくなるとかいう話も聞いたことがある
    (宿便すると大腸癌になりやすくなるのと似たようなもんなのかな?)
    ご主人の将来の健康の為にも
    黙ってスルーしてるのが一番いいのかも

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/30(水) 01:31:29 

    女も性欲処理するんだからいいだろ
    エロいのは男だけじゃねーし

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/30(水) 01:32:09 

    男にも女にも性欲あるんだから当たり前だろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。