ガールズちゃんねる

品がない人や行動って?

652コメント2017/08/04(金) 03:09

  • 501. 匿名 2017/07/31(月) 17:51:21 

    >>30
    最近は「うまい」を「やばい」て言うよね

    あれ止めてほしい!

    +27

    -1

  • 502. 匿名 2017/07/31(月) 17:52:01 

    育ちが悪いのか?下品が臭ってくる

    +7

    -3

  • 503. 匿名 2017/07/31(月) 17:59:56 

    松居一代。ギュッと濃縮されてる。

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2017/07/31(月) 18:10:31 

    食事中に箸やフォーク等で人や物を指す人。
    子供の担任(50代女性)の先生が懇親会でしていてビックリしました。

    ↑この説明でわかるかな?刺すんじゃなくて指すんです!

    +32

    -0

  • 505. 匿名 2017/07/31(月) 18:11:56 

    使用済妊娠検査薬の写真をブログにアップ

    +43

    -1

  • 506. 匿名 2017/07/31(月) 18:22:33 

    人の家のお金に関してなんでも聞いてくる人
    私の友人です。
    家賃はもちろん、結婚式の費用まで。さすがに婚約指輪の値段を聞かれた時はドン引きしました。旦那の収入にも関わることだし品かなさすぎる!

    +11

    -0

  • 507. 匿名 2017/07/31(月) 18:25:49 

    いい歳したおっさんの金髪。
    だらしない。

    +24

    -2

  • 508. 匿名 2017/07/31(月) 18:37:31 

    四六時中、くわぁーっぺっと大きな音を立てて痰を吐く職場の50代のじじい。
    トイレだけでなく給湯室でも吐く。
    汚いのでやめてほしい。
    咳やくしゃみをしても手で覆わない。
    マスクなんて絶対にしない。
    げっぷは大きな音を立てて人に向かってする。
    下品極まりない。
    死ぬか退職してほしい。
    誰も悲しまない。

    +25

    -0

  • 509. 匿名 2017/07/31(月) 18:46:31 

    夜の夫婦生活も報告する人
    キモいし興味なし

    +29

    -2

  • 510. 匿名 2017/07/31(月) 18:48:07 

    人の家に素足で上がる人
    小さな子供じゃあるまいしヘダベタ歩いて汚い

    +12

    -1

  • 511. 匿名 2017/07/31(月) 18:54:06 

    義母の親戚の集まりで馴染みの薄い私に
    誰?を連呼する人たち、本人に聞こえないように
    やってくれ、だから行きたくないんだよ

    +20

    -0

  • 512. 匿名 2017/07/31(月) 18:57:38 

    大声で他人を怒鳴りつけながら仕事する婆
    どんな育ちよ

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2017/07/31(月) 18:58:07 

    食べ物の匂いをすぐ嗅ぐやつ。

    +9

    -1

  • 514. 匿名 2017/07/31(月) 18:59:36 

    >>508
    ジジイの唾臭いしね。

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2017/07/31(月) 19:04:32 

    他人のことをジロジロ見る人。
    品がないなぁと思います。

    +29

    -0

  • 516. 匿名 2017/07/31(月) 19:07:21 

    人前でデカイ口開けて大あくびする人

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2017/07/31(月) 19:11:29 

    松居棒みたいな人。

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2017/07/31(月) 19:19:29 

    言葉使い、たまにスーバーとかで
    子供を叱る時に「テメェーーぶっとぱすぞ」
    って言ってる親をみると、品がないなーって思う
    ヤンチャな子供なのかもしれないけど
    もう少し言い様があるのに。
    大抵元ヤンっぽい人だけど。

    +12

    -0

  • 519. 匿名 2017/07/31(月) 19:23:16 

    スーパのパック入り惣菜を匂いを嗅いで選ぶ人

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2017/07/31(月) 19:24:00 

    口を開けば悪口
    常に誰かの悪口

    +14

    -0

  • 521. 匿名 2017/07/31(月) 19:26:22 

    声がデカイ奴等。
    海外の空港でイミグレーションの時とかに
    デカイ声でアホみたいな会話の日本語が聞こえてくると恥ずかしくなる。

    +4

    -1

  • 522. 匿名 2017/07/31(月) 19:27:19 

    雰囲気

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2017/07/31(月) 19:31:01 

    ガムを噛んでごみ箱へ吐き出す人がいた
    しかも女。男にでも嫌だ

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2017/07/31(月) 19:31:54 

    バーベキューとかで遠くから聞こえてくるオヤジのバカ笑い

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2017/07/31(月) 19:32:58 

    この間近所のヨーカドーで見かけた若いママ
    肉売り場で売り物を引っ掻き回して品定め
    気づいた店員さんが後追いながら陳列品直してた
    外見キレイだったけど、品が無さすぎ

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/31(月) 19:34:48 

    人を利用する人
    クレクレ星人、もらえる物ももらえない物も

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2017/07/31(月) 19:34:58 

    車の助手席でダッシュボードに足を乗せて乗る人

    +20

    -1

  • 528. 匿名 2017/07/31(月) 19:40:27 

    結婚が決まった時の先輩後輩の行動。
    婚約指輪貰った?どこの?何カラット?
    いくらだった?

    と聞かれた。
    答えなかったけど、しつこくてカラットだけ答えたらネットで色々検索して「値段、いくらいくらだったでしょー?」と後日聞いてきた。

    人の婚約指輪の値段調べるとか下品だと思った。

    +13

    -0

  • 529. 匿名 2017/07/31(月) 19:41:58 

    観光に来てる中国人。

    +13

    -0

  • 530. 匿名 2017/07/31(月) 19:44:24 

    レストランで出産時の事を大声で話す人。
    隣のテーブルの人だったけど、まだ若い頃だったから食が進まなくなった。

    +9

    -0

  • 531. 匿名 2017/07/31(月) 19:47:42 

    写真撮影するときに決まってVサインするひと。

    +1

    -12

  • 532. 匿名 2017/07/31(月) 19:48:18 

    心も込もってないのに、ただバカみたいに丁寧な言葉で話す人

    +5

    -6

  • 533. 匿名 2017/07/31(月) 19:55:39 

    「デカい」という言葉

    +1

    -5

  • 534. 匿名 2017/07/31(月) 20:05:50 

    はい、私です。たった今ですが腹が痛くなりトイレに行ったら店のトイレが清掃中。何回も掃除が終ったかどうか見に行き、ずっと我慢していたけど限界が来てトイレの個室に入ったら物音が。用を足す前に出たら掃除をしていたのは男性従業員でしたがどうしても我慢出来ずに「トイレ使っていいですか?」ドン引きしながら「あぁ、いいですけど」男性従業員がトイレで掃除している最中に再びトイレに入って用を足してしまいました。

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2017/07/31(月) 20:08:41 

    耳にイヤホン付けたままご飯食べる人

    +5

    -3

  • 536. 匿名 2017/07/31(月) 20:20:49 

    私も育ちが悪い、
    お里が知れるは言いたくない、嫌いな言葉をだけど、
    じゃあどう表現すればいいのさ!という人も確かに存在する。

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2017/07/31(月) 20:37:32 

    バラエティー番組
    不愉快になるからすぐに変える

    +5

    -1

  • 538. 匿名 2017/07/31(月) 20:39:33 

    他人の持ち物をいちいちチェックする人
    子供同士とか母親同士ならまだマシだけど一度引いたのは小学校の参観日を終えて保護者が先に帰る時にとある母親が「○○さんとこの○○君あんな高そうな手さげバッグ使ってるのね」と子供のクラスメイトの持ち物までチェックしてる人がいた事

    +10

    -0

  • 539. 匿名 2017/07/31(月) 20:48:28 

    >>405
    でも上品な女気取ってるデブたまにいない?
    お上品に食べたら少食のはずなのにねー

    +5

    -6

  • 540. 匿名 2017/07/31(月) 20:49:08 

    食事の時限定で。
    椅子とかでさりげなく手を拭く。
    靴を脱いで椅子に片足を上げて食べる、流石に膝は立ててないけど気になる。
    食べながら口を押さえず喋るから、口の中からよくモノを飛ばす。
    …アラサーの女性ですけど嫌です。

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2017/07/31(月) 20:52:19 

    生理の時にいちいち宣言してくる知人や同僚。
    品があるかないかなんて気にしてらんないんだろうけど、
    そんなん言われても私には何もできませんよ。

    +7

    -5

  • 542. 匿名 2017/07/31(月) 20:57:14 

    初対面の知らない男性にナンパされて、タイプだったからと避妊せずセックスする女性かなー!
    放屁にナンパにと、となかくシモ関係が下品な人だったなぁ。

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2017/07/31(月) 20:58:50 

    >>541
    これマイナスなんだ
    聞いてないのになんで言ってくるの?
    宣言してる人だけが重くて辛いんだとでも思ってる?

    +2

    -4

  • 544. 匿名 2017/07/31(月) 20:59:31 

    スーパーの買い物かごに、商品をドサッと投げるように入れる人苦手!
    普通に入れればいいのに…

    あと、レジに並んでるとき、かごを下に置いて、前に進むとき、足で移動させていた人…唖然

    +11

    -1

  • 545. 匿名 2017/07/31(月) 21:01:48 

    歯並び悪いのは育ちが悪い証拠だよ
    小さい内から強制させないのはアジア圏だけ。
    八重歯が魅力なんておかしい

    +7

    -13

  • 546. 匿名 2017/07/31(月) 21:03:10 

    引き出し、ドアの開け閉め。
    ブラインドを静かに下げず、ロックを外したら手を離すからガシャーン。
    笑い方、話し方。

    会社に居る44歳の女です。
    品がないと言うより、全てにおいてガサツ。

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2017/07/31(月) 21:06:55 

    ガルちゃん

    +100000    −2

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2017/07/31(月) 21:07:31 

    >>545
    イギリス人もきちゃない

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2017/07/31(月) 21:08:29 

    >>543
    ただの世間話だから

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2017/07/31(月) 21:08:59 

    もうすでに全部書かれてるから、書かれてないことだと自分だけかも知れないけど
    会社とかで・・・
    ウ ン コ の 後 消 臭 ス プ レ ー し な い や つ
    女なんだし消臭スプレーくだい持ち歩けよ100均で売ってんだからさ。くせぇわ

    +4

    -5

  • 551. 匿名 2017/07/31(月) 21:12:07 

    >>504
    それはかなり失礼ですよね。
    私、人を人差し指で指すのも好きじゃないです。
    『このひと!』みたいなかんじに。

    +18

    -0

  • 552. 匿名 2017/07/31(月) 21:15:50 

    スーパーにおいてあった求人誌を片手に値引き商品の買い物をしていたら生まれたての子供を抱えた主婦に人目に付かない所でスマホで子供の動画とる振りをしてカメラこちらに向けられたわ
    スーパーで子供の動画撮らないし頭がおかしい主婦の為に税金払って保育所とか作らないでほしい
    子供は悪くないけど税金から子育て費用まかなうのやめてほしい

    +7

    -1

  • 553. 匿名 2017/07/31(月) 21:20:24 

    もうすでに全部書かれてるから、書かれてないことだと自分だけかも知れないけど
    会社とかで・・・
    ウ ン コ の 後 消 臭 ス プ レ ー し な い や つ
    女なんだし消臭スプレーくだい持ち歩けよ100均で売ってんだからさ。くせぇわ

    +5

    -15

  • 554. 匿名 2017/07/31(月) 21:22:38 

    うん○、オナラ、の匂い系はぶっちぎりで許せない。臭いの嫌い。

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2017/07/31(月) 21:22:41 

    なにを食べてもズルズルくちゃくちゃ

    +8

    -0

  • 556. 匿名 2017/07/31(月) 21:23:13 

    >>492
    >>498
    女性は別にいいと個人的に思うがいい歳した男性が10代と20代前半とつるむのはどうかなと思う。
    自分の身内や彼氏や旦那がそんな若い子つるんでたら引くわ!

    +7

    -1

  • 557. 匿名 2017/07/31(月) 21:24:42 

    物の値段を聞いてすぐにだったら一個○○円になるね
    って計算する知人
    お金の計算は早いが一般常識がない

    +4

    -4

  • 558. 匿名 2017/07/31(月) 21:32:38 

    >>548
    骨格の問題なんだよ
    日本人は顎が小さくて歯が全部並びきらないと
    八重歯とかが出来る

    私も八重歯あるけど育ちは普通です
    歯磨ききちんとすれば歯も綺麗だし
    八重歯があっても何も言われない日本から出る気ないから
    八重歯ディスられてもなんだかな~~~

    なんでもすぐに欧米と比べるのって品がないと思うけどね

    +13

    -4

  • 559. 匿名 2017/07/31(月) 21:36:35 

    何故、改札口で広いところを利用するのですか?

    目の前に車椅子の方がいらっしゃるのに、我先にと皆んな広いところを利用している人を見ると悲しくなります。
    そんなにデブなのかな?と見てしまいます。

    +1

    -9

  • 560. 匿名 2017/07/31(月) 21:39:41 

    カフェに行ったときに、隣に座ってきた人がカバンをテーブルにドンって置いて、グラスもドンって…。男かと思ったら女性でビックリ!疲れてるのかなぁ、それとも元々なのかなぁって考えちゃった。

    +12

    -0

  • 561. 匿名 2017/07/31(月) 21:41:17 

    赤ちゃんは、美人を指差すけどね。
    不美人はスルーするから困る。
    美人探知機みたい。
    指差しを止めた後、その先を見るとやっぱり美人なんだよね。

    +9

    -1

  • 562. 匿名 2017/07/31(月) 21:42:23 

    10も20も上の人に敬語を使えない人。
    使えても 〜っすよね〜 〜っすか?っていう人。
    ビールを飲む人に悪い人はいないから〜 ビール飲む人は気が合う〜 とやたらビール推しする人。
    歩き方ががに股の人。
    喫煙している人で喫煙がカッコイイと思ってる人。
    飲みの場ではしゃぎ倒す人。

    +9

    -1

  • 563. 匿名 2017/07/31(月) 21:43:10 

    携帯を見ながら前髪の産毛を必死に抜く人

    +1

    -2

  • 564. 匿名 2017/07/31(月) 21:45:11 

    病院などの待ち合い室の椅子にドンッ!ってかばん置いてドンッ!って座る人。凄いビックリしてその人の顔見ても知らん顔よ。

    +13

    -0

  • 565. 匿名 2017/07/31(月) 21:47:04 

    歯並び悪いのは貧民みたい

    +12

    -8

  • 566. 匿名 2017/07/31(月) 21:48:19 

    改造車・改造バイク乗ってるDQN。他人の迷惑考えられないジジィだったりするww事故れ

    +11

    -0

  • 567. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:29 

    >>545
    歯並びの悪さ=悪い育ち
    とは、限りません。

    +13

    -8

  • 568. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:37 

    ね、ディスるとか言っちゃうでしょう?

    +3

    -5

  • 569. 匿名 2017/07/31(月) 21:52:24 

    きちんとした親なら、幼児の頃から歯科医に定期検診に通わせて歯並び悪くならないように、虫歯作らないようにしてますよ

    +11

    -5

  • 570. 匿名 2017/07/31(月) 21:52:29 

    >>238 これめっちゃわかる!「こういうのも可愛いですよね〜」とか言いながら適当な感じでペラッとめくったり引っ張った挙句無造作に戻す。あと3色ショッピングで「決められないからとりあえずキープしておきます!」とか言ってガンガンカゴにつっこむ。
    ヒルナンデスはドケチ隊も下品で嫌い。

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2017/07/31(月) 21:53:09 

    子供をヤンキー言葉で大声出して叱ってるひと。
    自転車に子供乗せてタバコ吸いながら走る。

    +9

    -0

  • 572. 匿名 2017/07/31(月) 21:54:27 

    >>553
    くだいって…鼻詰まってます? w

    +2

    -2

  • 573. 匿名 2017/07/31(月) 21:57:20 

    >>553
    気持ちはわかるけど、書き方、、、

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:32 

    咳してるのにマスクどころか腕や手も当てない人。下品に咳と唾液と病原菌を撒くカス。

    +16

    -1

  • 575. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:16 

    >>25
    おそらく朝鮮人だと思います。
    膝を立てて食事するのが朝鮮人の作法です。
    日本人は絶対しませんね。

    +10

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:56 

    女性で、カネとか飯とか腹とか言うのは本当に下品だと思う!!
    友人が私の娘に向かって、〇〇ちゃん飯食った?とか言うんだけど、本当にやめてほしい

    +10

    -1

  • 577. 匿名 2017/07/31(月) 22:02:30 

    >>202
    う~~~ん、いちいち指摘するのは品がないと思うけど
    間違ったままではいけないので、、、
    「われ豚に綴じ蓋」ではなく
    『割れ鍋に綴じ蓋』だよね

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2017/07/31(月) 22:03:04 

    服装で品がなく見える事はある。
    すごいミニスカとかブラひも丸見えとか。
    後太っていると品があるようには見えない

    +12

    -2

  • 579. 匿名 2017/07/31(月) 22:04:58 

    キチ〇イとかコ〇キとか差別用語を平気で使う人
    品がないと言うか教養がないと言うか

    +9

    -2

  • 580. 匿名 2017/07/31(月) 22:09:19 

    他人の服装をチェックしてそれGUのスカートだよね!私も全色持ってる!とかいう人
    あなたは着てくるなと言いたいのか、私の方がたくさんもってるという自慢なのか下品

    +8

    -1

  • 581. 匿名 2017/07/31(月) 22:14:18 

    >>70
    私も下品だと思うから、彼氏にしかしない(笑)
    食べたいものを全部頼んだら残しちゃうから、途中交換したりしてる。

    +1

    -4

  • 582. 匿名 2017/07/31(月) 22:15:43 

    うちの母。
    口元に食べ物が付いていると指摘すると、舌で舐めとる。
    人前で(無意識?)鼻をほじる。
    主人の両親がすごく上品だから、恥ずかしくなる

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/31(月) 22:17:15 

    >>553
    言葉遣い酷い。まさに下品の典型…
    確かに消臭スプレーはマナーかもしれないけどさ。

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2017/07/31(月) 22:17:35 

    表参道の美容院トイレにて。美人なお姉さんが出て来たトイレ、次入ったらなぜかトイレがびしょびしょ。一体なにしたの??次の人のこと全く考えない、気を遣えないダメ女性。顔の見た目〔化粧〕ばかり塗るんじゃなく、見た目も綺麗なら、お作法も綺麗にしてほしい。見てますよ、そういうところ。

    +15

    -0

  • 585. 匿名 2017/07/31(月) 22:20:24 

    こういうトピだから仕方ないけど
    人のことを品定めすること自体が、きっと下品なんだと思う。

    +7

    -4

  • 586. 匿名 2017/07/31(月) 22:20:52 

    カラフルなスウェット上下(ベビードールって書いてあるやつ)で、ヴィトンやシャネルなどのハイブランドのお店に入る夫婦(カップル)……

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/31(月) 22:21:33 

    飲食店で空席(一人掛け)を荷物置きとして使う人。
    ちゃんと荷物用のカゴとかスタンドが置いてあるんだからそれ使おうよ。

    頭が弱いのでしょうね。

    +8

    -2

  • 588. 匿名 2017/07/31(月) 22:25:56 

    マナーが守れない人全般

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2017/07/31(月) 22:25:57 

    >>585
    このトピ自体がなんだかなー、と思う理由はこれだ!
    悪意混じりのコメントの羅列は余計に。

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2017/07/31(月) 22:28:36 

    インスタの全体公開で妊婦のお腹に旦那にキスさせて載せる人
    生々しいし気持ち悪い
    品がないと思う

    +13

    -0

  • 591. 匿名 2017/07/31(月) 22:30:24 

    電車でスマホしてて他人との距離感がおかしくなっている人。真ん中に立たれると邪魔なんですが。

    +7

    -1

  • 592. 匿名 2017/07/31(月) 22:42:39 

    >>585
    うん…。で、本物の上品な人はガルちゃんなんてしないよね。

    でも人の品定めはしないまでも品のある人だって下品な人に迷惑を被る事もあるよね。心の中で毒付こうと周りに一切それを見せずに対応するのが本当に上品な人って事になるの?
    自分が品のない人間だから上品な人がどういうものなのか理解できないw

    +0

    -5

  • 593. 匿名 2017/07/31(月) 22:47:03 

    素材感を勝手に触って確かめる人‼

    服、帽子、靴も。服は生地を揉まれ、帽子も被られて白髪が付いたし、靴は履かれ、メガネは幅が広がる。

    義母は行く度、何かしら私の物いじる。
    我慢してたけど
    昨日「触られるのイヤなんですけど」って頑張って言った。ほんとやめて!

    +7

    -2

  • 594. 匿名 2017/07/31(月) 22:47:44 

    整形してるのに、整形は日本人なら当たり前だと整形してない人を叩くおかしな女の人。
    当たり前じゃないですよー
    誰でも整形なんてしません!

    +6

    -1

  • 595. 匿名 2017/07/31(月) 22:48:46 

    うちは、自営みたいなもので
    駐車場やら色々やっているので私は家事全般と手伝いしてますが、内容からあまり人に言わないで父の手伝いでかわします。年上の友人から
    仕事しないの??とか、お金に関することばかり
    聞いてきてさすが関西人だなとは思いました。
    本当に金目に関してうざい。
    東京の人は何かと察したり雰囲気読んだりするのが当たり前だから付き合い悩みます。

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2017/07/31(月) 22:49:13 

    品がない人や行動って?

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2017/07/31(月) 22:51:53 

    スーパーのビニール袋、トイレットペーパー、箸、コーヒーの砂糖ミルクを必要以上にごっそり貰ってく人。自分さえよければいいみたいな人。しかもそれを節約とか言っちゃう。お里が知れる。
    昔高橋ジョージがホテルのシャンプー類を持参のボトルに入れて持ち帰ると言ってて、セコいというより泥棒じゃんと思った。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2017/07/31(月) 22:54:37 

    >>239
    同感です!
    しかも流行ってるとか嘘でしょ???

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2017/07/31(月) 22:54:42 

    足組んで食事する人

    箸が正しく持てない使えない人

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2017/07/31(月) 22:58:02 

    オフィスでヒラヒラの袖からわきが見える。しかも自己処理で黒ずみが…
    清潔感が感じられない。

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2017/07/31(月) 22:59:22 

    歩きタバコ

    +14

    -0

  • 602. 匿名 2017/07/31(月) 23:00:11 

    >>372
    いますね。自分の事は棚に上げて人には偉そうに言う人。
    昔、結婚式場でバイトしていた友人。その時にマナーの悪い出席者がいるんという話を、膝を付きながら、更にカレーのスプーンを水のコップでカチャカチャかき混ぜながらする。
    「結婚式に出席するんならさぁ、最低限のマナーは守って欲しいよね〜」と宣う。
    どの口が言うのかと、唖然とするしかなかった。

    +12

    -1

  • 603. 匿名 2017/07/31(月) 23:02:19 

    一緒にスーパーとか薬局とかありとあらゆるお店で待ってる間に商品の棚に寄りかかったり
    商品の棚の近くでイキナリ座り込んで携帯弄ったり人から借りたヴィトンのバッグを地面に直置きしたりする人は
    やっぱ品がないですよね…

    +9

    -0

  • 604. 匿名 2017/07/31(月) 23:05:37 

    汗かいたからってホテルからバスタオルパクって入らなくなったら外のゴミ箱に捨てて行く人

    +10

    -0

  • 605. 匿名 2017/07/31(月) 23:07:08 

    朝から服がしわくちゃなのに気にしない人

    +8

    -0

  • 606. 匿名 2017/07/31(月) 23:07:52 

    匿名で愚痴や悪口

    +3

    -6

  • 607. 匿名 2017/07/31(月) 23:08:28 

    子どもの行事で次から次へと出まくって豪快にずっ転んでるお母さんみると言葉を失います。

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2017/07/31(月) 23:10:46 

    電車の中までスタバのコーヒーを持ち込む
    電車でヘアスプレーを振る
    デカイ声で他人の悪口

    全部私の知人の行動

    +14

    -0

  • 609. 匿名 2017/07/31(月) 23:11:24 

    化粧直しをドラッグストアの試供品で済ませる

    +12

    -0

  • 610. 匿名 2017/07/31(月) 23:18:43 

    産婦人科の待合室のイスにスリッパ脱いでイスの上で股開いて足あげて座る妊婦。まじひく。

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2017/07/31(月) 23:19:27 

    爪を噛む 噛んで 手を拭かない

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2017/07/31(月) 23:29:58 

    ケチな人はそれだけで下品認定。

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2017/07/31(月) 23:32:26 

    いまだに喫煙者

    +5

    -1

  • 614. 匿名 2017/07/31(月) 23:33:04 

    クワバタオハラ、二人とも下品
    特にクワバタは自分の子どもをだしにしてあたかも評論家ぶった育児論を語る、ガル民は誰もあんたの育児論話してるなんて役に立たないから聞いちゃいません、テレビであんたが映ったらチャンネル変えるかテレビごと消すよ。オハラも顔からべしゃりまで何もかも下品さ丸出し。

    +9

    -1

  • 615. 匿名 2017/07/31(月) 23:37:42 

    あくびするときに手すら当てない人
    職場の目の前に座ってるパートさんがそう
    いつもしかめっ面に口全開であくびする
    口の中丸見えで本当に気持ち悪い
    おまけに口臭まで飛んできて最悪

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2017/07/31(月) 23:40:03 

    テーブルの下で大股開き。バレてないつもりがバレバレ

    +3

    -2

  • 617. 匿名 2017/07/31(月) 23:40:38 

    職場で仕事中に男性のいる前で生理の話をする人がいて対応に困るし同じ女性としてちょっと受け付けられない

    +9

    -0

  • 618. 匿名 2017/07/31(月) 23:43:33 

    職場の上司ですが、口を開けて食べるしそのまま話し出します。そこからおせんべいなどはこぼれるし、ゴミは捨てずにおきっぱなし。
    痩せなきゃーといいつつ、動かずに人一倍お菓子食べてる。そりゃ痩せないよ。
    病気でもないのに標準体重以上の肥満に入るような人はなんとなく下品に見えますね。実際、よく食べてるし。

    +1

    -1

  • 619. 匿名 2017/07/31(月) 23:43:42 

    隣の課に行ったのにまだこっちの仕事を気にして詮索してくる先輩。誰よりもこの課にいたからとか言ってたけど、その記録も私そろそろ塗り替えるんで大人しく自分の今の仕事に徹して欲しい。まさにお局。

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2017/07/31(月) 23:45:04 

    やっぱり彼氏いる女性の「出来たかも」かな。
    冗談でも気持ち悪い。避妊しろヤリマン。

    +8

    -1

  • 621. 匿名 2017/07/31(月) 23:48:40 

    とりあえず全身流行りモノを身につけている人

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2017/07/31(月) 23:49:29 

    コンビニの敷地内で立ちション
    車の助手席に奥さんらしき人がいるのになんで止めないのかと頭かかえた…

    +7

    -0

  • 623. 匿名 2017/07/31(月) 23:50:00 

    >>569
    そうですよねー。うちの旦那、歯ガチャガチャです。たぶん、義実家お金なかったから矯正できなかったんじゃないかなと思ってます。
    私には娘がいますが、半年に一度は一緒に歯科検診に行きますし、歯並び指摘されたら即矯正始めます。小さいうちが良いと聞きますし。

    +4

    -5

  • 624. 匿名 2017/07/31(月) 23:56:59 

    自称料理研究家 みきママ
    話し方も立ち振る舞いも下品でガサツ

    +6

    -1

  • 625. 匿名 2017/07/31(月) 23:57:29 

    大嫌いな姑のようないつもイライラ、せっかちなひと。
    人間の器が小さいし、下品。

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2017/07/31(月) 23:59:20 

    ジャラジャラ、ゴツゴツしたカバンを
    食事の並べてあるテーブルに置く

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2017/07/31(月) 23:59:40 

    ありとあらゆる場所で、色んな興奮が抑えられない人。

    品がいい人は冷静だからね。

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2017/08/01(火) 00:00:35 

    今日医者の待合室のソファーでスリッパを脱いで体育座り(ロンスカ)でスマホいじってる20代前半くらいの女性がいてビックリした

    低学年くらいまでなら分かるけど大人がそんな座り方してるのを見たことがなかったので

    少ししたら足を下ろしたけど、座椅子を倒してるくらいにふんぞり返って座っていた

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2017/08/01(火) 00:10:13 

    >>354
    えっ ダメなの?
    お弁当よりピザ頼んで貰えて羨ましいとさえ思ってた

    +0

    -1

  • 630. 匿名 2017/08/01(火) 00:11:22 

    思いやりのない人。人が失敗した話をしたら自分の失敗談をする、人が悩みを話すと自分の悩みを打ち明けるとかそう言う事が自然と出来る人が品がある。ないのは人の失敗を笑う、悩みを軽くあしらう人と思う。

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2017/08/01(火) 00:15:26 

    ご飯食べながら携帯いじってる人。
    自宅だったら好きにして良いけど、せっかく時間を割いて会ってるのに分からない事をその場で調べまくってる友人の姿に品の無さを感じた。

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2017/08/01(火) 00:21:52 

    婚約者の夜中だからとはいえ歩きながらの立ちション!
    昼間でも平気で見えないとは家外で立ちションします。
    あーおしっこしたいって!
    我慢できないみたいです。
    むしろ注意したとこで直しません。

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2017/08/01(火) 00:22:04 

    小悪魔agehaに出演しているモデル全員、キレイに化粧しても丸々整形バレてるから
    武藤静香、さくりな、荒木さやか、鮎川りな 最も下品

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2017/08/01(火) 00:23:50 

    電車の場で旦那の給料聞いてくる友達には呆れた。
    貯金いくら?とか。人前じゃなくても聞かないよね。言うわけないから、全然ないよーって言うと、『え?何にそんなにお金使うの?』だの『うちは出て行くお金ないから貯金できるよ』とか。
    ガツガツ聞いてくるんじゃねーよ

    +9

    -0

  • 635. 匿名 2017/08/01(火) 00:24:13 

    ここまで一度も取り上げなかった豊田真由子議員、籠池夫妻、稲田朋美

    消えろ!!!

    +1

    -3

  • 636. 匿名 2017/08/01(火) 00:24:48 

    ケチはたしかに品がないかもですよねー。
    彼氏がいつも電車賃も割り勘てす。
    たまにしかおごってくれず食事の食べ方にも問題あり!
    鼻水たらしながら汗かきながら食べます!

    +3

    -0

  • 637. 匿名 2017/08/01(火) 00:25:35 

    カバみたいでデブでいつもグレーのスーツきてる同僚
    とくに仕事もできるわけではない

    ただ、どうしても消せない気品があって、
    気になった所
    飲み会で話してみると
    芦屋の医者一家だった

    品って、消せないものだとおもう

    +0

    -5

  • 638. 匿名 2017/08/01(火) 00:26:10 

    今井絵理子議員

    見損なった・・・、バカヤロー!

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2017/08/01(火) 00:35:40 

    雰囲気で品がない人は何をしてもどっか下品に見えるから不思議

    +7

    -0

  • 640. 匿名 2017/08/01(火) 00:36:06 

    >>117
    いい歳して嫌いだから食べたくないというのなら、呆れてしまうね
    でもアレルギー持ちがアレルゲンについて説明しているのなら、外食では当たり前のこと

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2017/08/01(火) 00:36:20 

    【マイナス覚悟で】
    愛沢えみり キャバしながら社長職やってるけどあんた100パー整形だから特にお顔、何のツテでモデル・社長になったか知らんが誰かと枕してんのは百も承知。調子に乗んのは今のうち、騙されてるんだよ早よ気づけ! 同じようにももえりも、中卒のくせに社長と名乗って図々し過ぎ!

    +1

    -2

  • 642. 匿名 2017/08/01(火) 01:39:37 

    収入や年収を自慢、性体験を自慢する人
    本当に苦労して稼いでる人や
    真剣に恋愛してる人は
    周りに言い触らしたりしない
    周りに「これってすごい?」と確認する人は
    なんか受け付けない

    +7

    -0

  • 643. 匿名 2017/08/01(火) 02:19:37 

    健常者なのに、スーパーの車椅子用の駐車スペースに平気で停める人。
    目に見えない障害もあるかも知れないけれど、私の知っている人は、明らかに健常者。
    勢い良く停めて、子供2人下ろして、ズカズカとお店へ入ってく。見ているだけで恥ずかしくなる。

    +11

    -0

  • 644. 匿名 2017/08/01(火) 04:12:24 

    変な流行り言葉使う人

    濃ゆい、ガン見、ガッツリ、キモイとか

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2017/08/01(火) 04:32:05 

    品がないって言葉を、思うだけならいいけど口に出しちゃう人は逆に品がないと思ってしまう

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2017/08/01(火) 06:00:03 

    中国人と朝鮮人

    +9

    -0

  • 647. 匿名 2017/08/01(火) 06:29:13 

    箸の持ち方とか変な人

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2017/08/01(火) 08:57:37 

    >>492
    羨ましいの?

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2017/08/01(火) 19:49:29 

    下品な人って服装もまず一般受けしない下品な色使い。
    じっと見てたら、自転車をこぐ姿すら下品でびっくりしました。
    やはり育ちですかね。
    これで言葉遣いがとても良いならば、印象はガラッと変わりますが…
    それなりなんでしょう。

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2017/08/02(水) 01:11:53 

    >>405
    デブな時点で品がないよね

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2017/08/03(木) 20:31:11 

    事故や事件の現場でスマホで写真や動画撮ったりする人。
    自分が被害者になった時、同じことされたら嫌な気持ちにならない?と思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード