ガールズちゃんねる

キャンメイク好きな人

112コメント2014/05/06(火) 07:22

  • 1. 匿名 2014/04/25(金) 23:01:08 

    プチプラコスメ代表格のキャンメイク。
    皆さんのオススメはなんですか?

    私は定番ですがコンシーラーと、最近は下地もお気に入りです。
    キャンメイク好きな人

    +208

    -6

  • 2. 匿名 2014/04/25(金) 23:02:21 

    マシュマロフィニッシュパウダー?安いのに使いやすいです!

    +270

    -3

  • 3. 匿名 2014/04/25(金) 23:02:57 

    1
    私も使ってます(^_^)

    +71

    -3

  • 4. 匿名 2014/04/25(金) 23:02:59 

    アイブロウ、好きです。

    固めの芯がいい!

    +89

    -5

  • 5. 匿名 2014/04/25(金) 23:03:00 

    マシュマロフィニッシュパウダーを使い切りました。リピ買いしたところです。

    +131

    -1

  • 6. 匿名 2014/04/25(金) 23:03:17 

    クリームチーク愛用してます。
    安いからたくさん買える(*^^*)

    +186

    -4

  • 7. 匿名 2014/04/25(金) 23:03:24 

    マニキュアです(*´∀`)
    パステルカラーの色が可愛い(*^^*)

    +146

    -3

  • 8. 匿名 2014/04/25(金) 23:03:35 

    コンシーラーの08と
    シーク愛用しています!
    安いのにいい仕事します

    +20

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/25(金) 23:03:37 

    キャンユタカなら好き

    +23

    -103

  • 10. 匿名 2014/04/25(金) 23:03:56 

    真ん中が花柄のリップのベージュと赤を使ってます。

    +141

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/25(金) 23:04:03 

    チークいいよ~

    +198

    -4

  • 12. 匿名 2014/04/25(金) 23:04:36 

    アイブロウカラー(マスカラタイプの)
    最近まゆげは、これで色つけるだけにしてます

    +39

    -2

  • 13. 匿名 2014/04/25(金) 23:04:44 

    私は、こちらのコンシーラーを使っています。
    キャンメイク好きな人

    +200

    -0

  • 14. 匿名 2014/04/25(金) 23:05:03 

    BBは伸びが悪いけど他は好き!

    +19

    -4

  • 15. 匿名 2014/04/25(金) 23:05:09 

    私もコンシーラー
    下地これだけでもいいだろってくらい色もきれいでさしっかりしていて手離せません

    +73

    -3

  • 16. 匿名 2014/04/25(金) 23:05:44 

    2さん
    私も使ってます(^^)
    安いのに肌がきれいに見えるので
    気にっていますが乾燥してるコンディションの悪い日につけるとびっくりするくらいぼろぼろになります…。

    私事なんですが、コンシーラーの使い方が
    イマイチわからない…
    シミが気になるからつかってみるけど
    浮いてしまって汚い印象。
    気づけば化粧ポーチの奥底で眠ってます…。

    +74

    -2

  • 17. 匿名 2014/04/25(金) 23:07:07 

    クリームチーク優秀です♡
    キャンメイク好きな人

    +265

    -2

  • 18. 匿名 2014/04/25(金) 23:08:50 

    リキッドアイライナーは何本目かわからないくらい愛用♡♡書きやすいし、くずれません♡

    +47

    -4

  • 19. 匿名 2014/04/25(金) 23:09:13 

    私はグロスが好きです。安いのに発色がいいし、色んな色があるから3本持ってます。

    +59

    -2

  • 20. 匿名 2014/04/25(金) 23:09:26 

    ステイオンバームルージュが好きです!
    ちょっと出かけるときなんかにさっと塗れて便利。600円くらいだったと思います。

    +76

    -2

  • 21. 匿名 2014/04/25(金) 23:09:27 

    マスカラ代わりにこれ使ってる!

    マスカラのゴテゴテした感じが苦手だけど
    ビューラーでつけたカールはキープしたいから!

    お手頃価格だし!
    キャンメイク好きな人

    +124

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/25(金) 23:10:57 

    これ使ってます‼︎

    結構いいですよ。
    キャンメイク好きな人

    +165

    -3

  • 23. 匿名 2014/04/25(金) 23:11:15 

    グロスはどの色も見た通りの色がでるし、グロスにしては持ちがいい!

    +51

    -6

  • 24. 匿名 2014/04/25(金) 23:11:15 

    アイシャドウ発色良くて好きです(OvO)
    安いからいろんな色挑戦出来る!

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/25(金) 23:11:44 

    マシュマロパウダー、かなりリピしてます(*^^*)
    キャンメイク好きな人

    +197

    -2

  • 26. 匿名 2014/04/25(金) 23:11:54 

    グロスは本当にオススメです!

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/25(金) 23:12:07 

    価格まで書いてもらったら、知らない人も参考になります(^人^)

    +109

    -7

  • 28. 匿名 2014/04/25(金) 23:12:11 

    マニキュアとコンシーラ使ってる!このトピ参考に色々そろえてみる〜♡

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2014/04/25(金) 23:14:34 

    コンシーラーはトピ主さんのと13さんのどっちも優秀だね。
    あとマシュマロパウダーも優秀です。
    お世話になってます。

    +62

    -2

  • 30. 匿名 2014/04/25(金) 23:15:38 

    ゴクブトマスカラもおすすめ

    +55

    -2

  • 31. 匿名 2014/04/25(金) 23:15:40 

    チークは今もキャンメイクですね。安くて発色がとてもいい。メイク練習しはじめた時は全部キャンメイクでした。

    +115

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/25(金) 23:16:17 

    スタンプカバーコンシーラー愛用中!
    妊娠中に出来たシミを隠すのに最高'3`)b-★
    しかも、40代が読む雑誌に紹介されてたよ。

    +43

    -4

  • 33. 匿名 2014/04/25(金) 23:17:56 

    プチプラなのに優秀ですよね♩

    +100

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/25(金) 23:18:16 

    クリームチーク、発色いいし、ちょっと冒険な色も買える値段&大きさでありがたい!
    …ただ、ケースのつなぎ目がすぐわれちゃうのは私だけ??
    それでも使ってますが(^_^;)

    +99

    -3

  • 35. 匿名 2014/04/25(金) 23:20:07 

    アイブロウおすすめです
    ウォータープルーフで500円は優秀♪
    キャンメイク好きな人

    +76

    -1

  • 36. 匿名 2014/04/25(金) 23:20:35 

    27さん
    お値段は、大体600円くらい。高くても1000円するかしないかです!色違いとか買えるし、意外とメイクが楽しくなる〜。

    +46

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/25(金) 23:21:46 

    アイシャドウの下地クリームだけ使ってます。
    テレビ番組で使ってたので。
    発色とか関係ないし、安いのでオススメです。

    +51

    -4

  • 38. 匿名 2014/04/25(金) 23:21:47 

    ステイオンバームルージュが好きです。
    安いけど発色も潤いもわたし好みで全色持ってます('ω')ノ

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2014/04/25(金) 23:24:15 

    好きです!キャンメイクは特に、チークがおすすめですよね(^^)
    しかもとても安いし、使いやすいです。千円以上の商品ってありますかね?

    +78

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/25(金) 23:25:48 

    スキンケアにはそこそこお金かけてるけど、メイクはほぼキャンメです。

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2014/04/25(金) 23:28:28 

    グロス優秀ですよね。
    安いから全部買っちゃいました。
    つけたあとティッシュオフするといい感じ(^-^)

    +133

    -1

  • 42. 匿名 2014/04/25(金) 23:29:19 

    チーク、コンシーラーはキャンメイク
    同じプチプラでもKATEやメイベリンを使ってみたらイマイチだったけど(発色悪い)、キャンメイク使ってみたらプチプラも使えるなと思った

    +64

    -4

  • 43. 匿名 2014/04/25(金) 23:30:14 

    私もねりチークとアイライナー黒のペンシルタイプ愛用者♪ペンシルだけど、いたくなくてにじまないし、ずっとリピート♪


    コンシーラーもです。
    昔はコロンも買ってたよ♪

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2014/04/25(金) 23:32:19 

    ハイライト愛用してます
    ほどよくキレイな発色で満足(*^^*)

    +45

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/25(金) 23:38:21 

    36さん
    ありがとうございます

    明日探してみよう!(^O^☆♪

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/25(金) 23:40:27 

    マニキュアおすすめです!
    速乾だし使わず放置しててもドロドロにならない

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/25(金) 23:42:42 


    私もこちらにお世話になっております!
    キャンメイク好きな人

    +49

    -4

  • 48. 匿名 2014/04/25(金) 23:43:34 

    愛用してます。
    キャンメイク好きな人

    +186

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/25(金) 23:54:18 

    この種類のチーク

    確か¥500いくらで安いので何個か買って気分で変えたり混ぜて使ったり
    2色入ってるのとかもあるので便利

    安いのに一日中発色良くてお気に入り
    キャンメイク好きな人

    +152

    -2

  • 50. 匿名 2014/04/25(金) 23:55:33 

    コンシーラーずっと気になってました!やっぱり買おう(^^)

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2014/04/25(金) 23:58:05 

    マシュマロパウダー、仕上げに使ってます!
    チークもキャンメイクです。ピンクを使ってますが、オレンジも欲しいなぁ。

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2014/04/25(金) 23:58:42 

    下地、ファンデーションなどはちょっと高いものを使ってますが、それ以外は1000円以内のキャンメイク、ちふれを使ってます。

    今まで高いものも買って試したけど、チークやアイブロウなど違いがよくわからなかったので、ずっとキャンメイクです。

    ハイライターがお気に入りです。

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2014/04/25(金) 23:58:59 

    他のに浮気しても、結局ゴクブトマスカラに戻ってきてしまいます。
    600円くらいでお湯で落ちるし、程よくボリュームでるし、替え時にはダマになるのでわかりやすい❗️

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/26(土) 00:00:30 

    日によっていろんな化粧したいので、私もキャンメイクですー!

    リップはとくに助かってます♪リップの色変えるだけで印象変わりますよね〜٩꒰。•◡•。꒱۶

    たまーに、キャンメイクと同じ色をした高級品も買ったりしますが(^^)

    +10

    -7

  • 55. 匿名 2014/04/26(土) 00:07:22 

    美容師時代に撮影とかで活躍しているメイクアップアーティストの人の講習会で、メイクBOX見せてもらったら、色んなプロ御用達のメイク道具がある中で、キャンメイクのこのシェーディングパウダーがあって、意外だったので、こういうのも使うんですねー(°_°)って、言ったら、この色、絶妙で、かなり使える!って、言ってたよ(^◇^)
    それ以来、私も使うようになったけど、確かに使える!オススメ!
    キャンメイク好きな人

    +103

    -1

  • 56. 匿名 2014/04/26(土) 00:24:16 

    眉パウダー(^-^)

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2014/04/26(土) 00:28:46 

    何気にネイルカラーがおすすめ
    派手色をペディキュア用に買うけど使い切れないことよくあるけど、翌シーズン、1年経ってもドロドロにならずに使える
    安いし発色も良い
    確かメイドインフランスって書いてあった

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2014/04/26(土) 00:41:46 

    ジェルボリュームというトップコートを愛用してます♪
    ネイルの上からはもちろん、コレだけでぷっくりツヤツヤになって優秀です!
    お値段は600円弱だったと思います。
    今ので二本目(*^^*)
    キャンメイク好きな人

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2014/04/26(土) 00:42:29 

    55さんへ
    シェーディングパウダーってどこにどんな使い方するか教えて下さい。他の方で、もし知ってる人がいたら教えて下さい。

    +46

    -7

  • 60. 匿名 2014/04/26(土) 00:45:18 

    49さんと同じチークを愛用してます(^^)

    安いので普段使わない色にも挑戦できる!

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2014/04/26(土) 00:46:21 

    私よクリームチークが大好きです!
    プチプラだから気軽に色の冒険が出来る^o^

    でも、近くのツルハドラックにキャンメイク売ってないのが難点( ;´Д`)

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2014/04/26(土) 00:50:29 

    55さんへ
    シェーディングパウダーってどこにどんな使い方するか教えて下さい。他の方で、もし知ってる人がいたら教えて下さい。

    +9

    -16

  • 63. 匿名 2014/04/26(土) 00:55:21 

    コンシーラー買おうかな
    マシュマロパウダーも気になってきた!

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2014/04/26(土) 00:59:03 

    59さんへ
    55さんではありませんが。
    matome.naver.jp

    シェーディング?って最近よく聞くけど何だろう?どうやってやるのかな?と気になったので調べてみました。小顔効果抜群です!!!

    +28

    -4

  • 65. 匿名 2014/04/26(土) 01:14:56 

    色々持ってる

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/26(土) 01:21:49 

    キャンメイク ステイオンバームルージュ 609円

    この値段で量も多くて可愛いし、年齢問わず使いやすい。
    試したい色を冒険して失敗しても痛くない値段です。


    +71

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/26(土) 01:45:49 

    キャンメイクって中学生のときみんな使ってたなぁ!

    +13

    -11

  • 68. 匿名 2014/04/26(土) 01:46:14 

    最近のキャンメイクはパッケージも可愛くておしゃれ。
    新発売のリップスティックは色も可愛くてお勧め!

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2014/04/26(土) 02:23:44 

    最近、自分の顔に合うメイクのレッスンを受けて、私のクマやくすみにはオレンジのコンシーラーじゃないと消せない事が判明!ついでにハイライトも白のコンシーラーが必要だと。
    迷わずキャンメイクに走って購入しましたよ(笑)
    スティックのやつ。めちゃ使えるー!!

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/26(土) 02:33:49 

    MAC愛用してますが、シャドウなどの色物はけっこういい仕事してくれるので、キャンメに移行中(笑)友達に化粧してあげたとき、ここの三色入りの丸いシャドウ使ったら、私もこれ欲しい!買う!って言って品番控えてたよ♪

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2014/04/26(土) 02:41:11 

    昨日ネイルの新色のミント買った!
    ほかにもパステルカラー出てて、クリーム色とピンクだったかな?
    300円で安いし速乾だから使える!

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2014/04/26(土) 03:10:15 

    既出ですが、ジェルネイル風になるトップコート(?)
    は、結婚式の前撮りの時にセルフネイルしていったら、メイクの方にジェルネイルカワイイって褒めらました。
    お世辞にしてもジェルネイルにはみえるみたい!
    キャンメイクは安いから失敗してもいいと思い購入していますがハズレたことないです!

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/26(土) 03:21:26 

    アイブロウマスカラ愛用しています!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/26(土) 03:35:33 

    2色セットのアイブロウパウダー、何年もリピートして使ってる!

    黒髪で、元の眉もわりとはっきりある方だから、ブラウンのパウダーで隙間を埋めて、眉尻だけ書いてる。
    ブラックのパウダーだと、真っ黒過ぎて不自然になるから、ブラウンがちょうどいい。

    安いから、持ち歩いて割れても、まあいっかって感じで気軽に使えるし、ペンシルだけより、パウダーと併用した方が自然に仕上がるからお勧めです!

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/26(土) 03:38:10 

    キャンメイク / パーフェクトセラムBBクリーム 商品写真 - @cosme(アットコスメ)
    キャンメイク / パーフェクトセラムBBクリーム 商品写真 - @cosme(アットコスメ)s.cosme.net

    化粧品のクチコミサイト@cosmeのキャンメイク / パーフェクトセラムBBクリームの商品写真です!キャンメイク の商品写真や色パターンをアットコスメでチェックできます。



    LDKって雑誌(色々数値化?してランキングする雑誌)で2000円以下のBBクリームの1位だった。買ってみた。
    バームルージュとかに比べてあまり取り上げられない地味な存在だけど、なかなか良い!

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/26(土) 03:40:48 

    ↑あー、画像失敗。@コスメの回し者みたい…。
    でも、良いんだよ、BBも。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/26(土) 09:07:19 

    関東だけど売ってません

    +0

    -26

  • 78. 匿名 2014/04/26(土) 09:19:04 

    メイドインJAPANに衝撃
    (もしかしてグロスだけ⁇)
    安くて発色もよくてJAPANとか、偽装かと疑うよ笑
    キャンメイク最強です\(^o^)/

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/26(土) 09:54:21 

    チークはホント発色がいい!パッケージも可愛らしい。
    マニキュアも色が綺麗だし塗りやすい。
    安いから普段使わない色に挑戦しやすいので重宝してます。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/26(土) 10:02:35 

    チークはキャンメイク二種類使います。
    クリームチークの後にパウダーチークを重ねるとふんわりした感じになります。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/26(土) 12:08:26 


    アイブロウパウダー愛用してます。

    自分の眉毛を少し整えてから間を埋めるようにパウダーをのせるだけでいい感じの色になります。

    私が使ってるのはダークブラウンですが、もう1種類あったと思います。

    価格はたしか600円(+税?)でした。
    キャンメイク好きな人

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/26(土) 12:30:27 

    アイシャドウベース!
    発色もモチもよくなるし、上まぶたのくすみも軽くなります
    キャンメイク好きな人

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2014/04/26(土) 12:35:10 

    78さん
    82です。投稿したアイシャドウベースの裏面を見てみました。
    グロスだけではないようですよ(^-^)
    キャンメイク好きな人

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/26(土) 12:56:10 

    マシュマロパウダー使ってみたいのですが、
    カバー力とかはどのくらいありますか?
    教えてもらえるとありがたいです!

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/26(土) 15:05:28 

    トピ画のコンシーラー大好きすぎる!
    目の下のクマに茶系のと黄色っぽいのを混ぜて使うとどんなクマもカバーできて、何本リピートしたかわかりません。
    最近は化粧時間が長い&目の下の加齢が気になって24hコスメのコンシーラーに変えてしまったのですが、
    上まぶたのくすみを取るのはいまだにキャンメイクの明るい色のコンシーラー使ってます。
    ないと無理です。
    あと、二色セットのアイブロウパウダーとシェーディングも使ってます☆

    ここ見て口紅とフラワーチーク?気になったので今度買ってみます(^o^)

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/26(土) 15:08:44 

    パーフェクトブラウンアイズがかなり良い。
    安いのにキラキラセクシーアイに

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/26(土) 15:19:40 

    55です^ ^

    64さんの載せていたやり方で大丈夫だと思います^ ^
    やり過ぎには注意です(=゚ω゚)ノ
    デーモンみたいになっちゃうので…笑

    ワンポイントアドバイスするとしたら、頬のチークとシェーディングとの間にオレンジを薄くつなぎとして少し色を置くと、自然です(=゚ω゚)ノ

    やり過ぎたとおもったら、手のひらやパフで軽く撫でて色をとって下さい(*^o^*)

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/26(土) 15:55:21 

    メイク道具にお金かけられないからほんと助けられてます♡
    安いのに優秀なのが多くて大好き!

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/26(土) 16:27:10 

    前までハイライトとチークが一緒になってたのあったはずなんだけどいつの間にかなくなって悲しい
    ハイライト
    ハイライト
    チーク
    チーク
    ↑こういう4色構造のだったんだけど

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/26(土) 16:32:41 

    89
    あったね!
    最近売ってるパレットが花の形になってるやつそれの新バージョンかと思ったら
    全部チーク専用だったから残念に思った
    復活して欲しいね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/26(土) 16:35:04 

    89
    チークグラデーションって名前のかな?
    廃盤になってるみたいね(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/26(土) 16:42:49 

    たまにキャンメイクとセザンヌごちゃ混ぜになってた

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/26(土) 16:49:56 

    ハイライト&リタッチコンシーラー。
    光でクマを飛ばして明るくしたり
    するんだけど、
    私はこれをアイシャドウベースとして
    使用してます!すごく良いですよ!
    クマや、シミには、
    カバー&ストレッチコンシーラーを
    使用してます(❁´◡`❁)
    キャンメイク好きな人

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2014/04/26(土) 16:54:47 

    高価なコスメを買う前に、キャンメイクの似た色でお試し、
    と思って買うと、それで満足してしまう笑

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/26(土) 16:55:46 

    ちなみにキャンメイクもセザンヌも同じ会社

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/26(土) 16:57:40 

    チークグラデーション使ってた!
    生産終了と聞いたときはショックだったけど
    今はキャンメイクのチーク単品、ハイライトグラデーションっての使ってます

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/26(土) 17:49:31 

    もう挙げられてるけど
    ステイオンバームルージュ(保湿効果あるし、少しだけ光ってグロスっぽくなるのもいい)
    は2色(02、05番)揃えました。02のオレンジ色が顔色がよく見えて、意外と日常使い出来て好きです。

    シェーディングパウダーも顔周りやノーズシャドウに使えていいです。
    01番が一番色が濃くて、わかりやすくていいかも。
    (ただ、付属のブラシはあまり使えないです;)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/26(土) 17:54:44 

    グラデーションウインク!
    朝時間がなくてもさっとぬるだけで
    きれいなグラデーションができて超おすすめ♡

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/26(土) 17:55:50 

    マシュマロパウダーはテカリがひどい人の場合、
    塗ったときはすぐにテカリを抑えられるけど
    しばらくするとまたテカるかも
    ちょっとテカリ目立つなーって人には合うと思うけど

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/26(土) 18:13:52 

    ステイオンバーム、ハイライト、シェーディング、マシュマロパウダー
    どれも安くてなかなか優秀です

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/26(土) 18:14:52 

    私は20代後半の者で、安いから高校生位の人が買うものだと思って、買ってること内緒にしてたけど、トピができてこれからは胸を張って私はキャンメイクだ!と言えます!
    ピンクオレンジのリップが好きです。

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/26(土) 18:20:54 

    広告のダレノガレ明美さん、普段の性格とギャップありすぎるぐらい可愛い

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2014/04/26(土) 18:42:26 

    マシュマロフィニッシュパウダーの「お肌への優しさ」と「崩れにくさ」と「紫外線カット」がだいすき!
    欲をいえば、もうちょっと黄みがかった?薄い色もだしてほしいな…!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/04/26(土) 18:48:21 

    グラデーションウィンクの02番。
    520円という安さで色も使いやすい。
    指でも良いようですが、ブラシで付けてます。
    よく見るとケースもかわいいです。
    キャンメイク好きな人

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/26(土) 19:22:28 

    101さん、私も20代後半だけどキャンメイク使ってます。
    チークが一日つけてても落ちなくて気に入ってます。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/26(土) 21:08:54 

    ゴクブトマスカラいいですよね!
    しっかりつくんだけど、落としやすくて最高に使いやすいです(^-^*)

    キャンメイクって安いのに優秀で、見た目もキラキラしててかわいくて最高っ!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/04/26(土) 22:24:40 

    あんまり使わない方がいいよキャンメイクさん。

    +1

    -17

  • 108. 匿名 2014/04/26(土) 23:03:51 

    ガルちゃんの美容トピ、お安くても優秀なものを沢山知ることが出来るから好き!
    お試し感覚で買える値段なのが嬉しいですね
    早速66さんが紹介してくれたリップを買ってみようと思いました

    107さん、どうしてですか?
    差し支えなければ教えてください

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/27(日) 10:07:07 

    私もアイシャドウベースを愛用してます♪
    夏場はシャドウ落ちちゃいがちだけど、あれは保てます!

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2014/04/27(日) 17:15:19 

    このトピ見て、今日クリームチークやネイルのトップコートとか色々買ってきたー!!
    アイシャドウベースが探せなかったから、明日また見てきます!!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/01(木) 02:02:28 

    キャンメイク好きだけど、ラメが強い物が多い(ー_ー)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/06(火) 07:22:50 

    チークとか口紅系は、発色いいのに安いからつい全色そろえたくなります(´ω`*)
    キャンメイクのブラシもおすすめですよ♪

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード