ガールズちゃんねる

彼の束縛の限度

63コメント2017/07/23(日) 12:30

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 13:19:07 

    束縛はどのくらいまでなら大丈夫ですか。
    親友の彼は美容院のスタイリストが男性なことに
    少し妬いているようですが。まだ若いからでしょう。
    どこまでなら許せますか?

    +34

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:10 

    ダブり?

    +26

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:18 

    2つあるね

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:29 

    こちらが消えるよね

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:35 

    イエス!

    +4

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:43 

    同じトピ二つとかこんなの初めて見た!w

    +26

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:52 

    管理人さーん

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:53 

    こっちが消えるんじゃない
    向こうにGO

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:53 

    ダブリングトピ (⊙⊙)‼?

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 13:21:38 

    同じトピ2つなら私が申請したの
    たーてて
    たてて
    たーてて

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 13:21:49 

    ミラクル

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 13:21:51 

    彼の束縛の限度

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 13:22:00 

    彼の束縛の限度

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 13:22:07 

    NG大賞(=^0^=)/

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 13:22:15 

    どんまい。

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 13:22:54 

    記念カキコ

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 13:23:36 

    こっちが残った

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 13:23:40 

    消されるなら思いきって言うわ!
    ス…

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 13:23:51 

    こんなことあるんだー

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 13:24:16 

    ス…?

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 13:24:18 

    向こうが消えてた

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 13:24:23 

    しっかりしてよ管理人
    AIに替えちゃうよ?

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 13:24:25 

    とりあえずその彼はNG

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 13:25:01 

    ガルちゃん事務局、今大慌てだろうね・・・( ^ω^ )

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 13:25:20 

    まさかの向こう消えワロタ
    こっちの方が後だったのに

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 13:25:45 

    片っぽ消えたな、、

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 13:26:17 

    2つのインパクトでかすぎてトピタイに意識がいかないね…

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 13:27:44 

    >>21
    こっちにコメントした我々が勝利者だ!!
    彼の束縛の限度

    +43

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 13:28:59 

    美容師にヤキモチ焼いてもね〜
    仕事なんだから私情なんて持ち込まないでしょ
    綺麗になって来いよの一言くらい行って送り出してくれるような彼と付き合ったら?

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 13:29:21 

    >>29
    きっと両方に書き込んだ人もいるぜ、私です

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 13:29:38 

    >>21
    おもしろい!こっちに勝利ですね!

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 13:30:50 

    ダブった時は後の方が残るんだ〜

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 13:31:42 

    ダブりが気になってトピの質問忘れてた!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 13:32:42 

    主です!トピが二つで驚きました。もう本題よりもそっちが気になりました(笑)
    揺る~く話そうトピにしましょう(笑)

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 13:34:06 

    >>12
    こういうのって昔は佐野史郎が一手に引き受けてる感じだったけど、最近は東出昌大になったんだね
    世代交代かぁ…

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 13:34:06 

    自分と同等
    彼氏のスタイリストが女だと嫌だってならスタイリストが男だと嫌だってのも許容

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 13:34:27 

    正直ちょっと面白かったです(笑)

    >>35
    主さんもお疲れ様!
    いいトピになるといいね(◍ ´꒳` ◍)

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 13:37:12 

    束縛するって事は見下してるって事だから絶対に別れる。束縛系と付き合う女ってみんなブスだよね!

    +9

    -15

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 13:37:52 

    他の男と手を繋ぐのは良い気分しない

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 13:42:01 

    文句言ってきたりしなければなんでもいいよ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 13:48:05 


    二人で出かけるのはなし!

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 13:52:17 

    彼氏欲しい
    とりあえず彼氏欲しい

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 14:01:12 

    彼氏は結構束縛タイプだけど会話の端々に束縛されるのが嫌いと私が言ってるから
    我慢しているっぽいw
    hugの時とか「俺のもの」って何回も何回も自分に言い聞かせるみたいに言ってるのと
    メールやLINEをしているといきなり生電話を賭けてきてこちらの様子を伺ってる
    なんだか涙ぐましい努力だなと最近は思えるようになったw

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 14:02:44 

    学生の頃付き合っていた男で、学校に行っている時間帯に
    男「今何してるんだ!なんでメール返さないんだ!男と居るんだろ!」
    私「いや、授業中だったから返信できなかったんだよ?」
    男「本当に学校なのか?!男と居ない証拠見せろ!その場の写メを送れ!」

    人に酷い束縛する癖に自分は浮気していたよ。しかも浮気相手妊娠。本当に最低。
    自分が他の女に目移りするから、彼女も他の男に目移りするんだ!って決めつけるんだろうね。

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 14:04:17 

    デートの後「家に着いたら電話しろ、心配だから」「寝る前に電話しろ、心配だから」

    これだけで耐えられなかった。連絡は最小限の夫と結婚してよかった。

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 14:29:32 

    束縛する男って浮気性だったりする
    自分がフラフラするから彼女も同じようにフラフラするかもって思って心配になるみたい

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 14:30:28 

    携帯勝手に定期的にチェックいれられてる。
    べつにやましくないから、怒りも指摘もしないけど、コソコソいないところでチェックしないで欲しい。ライン既読勝手についてて、友人のライン返信遅れたし。なんか気分が悪い。
    男と女逆みたいな行動心理パターン。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 14:37:06 


    「おはよう」


    「いま休憩中」


    「仕事終わったよ。○時の電車に乗って○時に家に着く予定」
    「家に着いたよ」

    就寝前
    「今から寝ます。おやすみなさい」


    このLINE報告を繰り返す毎日。
    LINEしないと「どうしたの?」「倒れてる?」と電話がくる。
    ちょっと面倒くさいかなー…と思いつつも欠かさず報告してる(^_^;)

    束縛とは違いますかね…??

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:16 

    うちの旦那、付き合ってるときはスカートとか屈むと胸元が見えそうな服ダメだった。美容師も女の人にしろって言われた。他にもかなり束縛キツめだったけど、結婚してマシになり、子ども生まれてもっとなくなったよ。始めは産婦人科医も女医にしろって言われたけど、途中でそれもなくなった。立会いもしたけど男の先生にお礼まで言ってて成長したなと思った。束縛よくない。

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 15:14:44 

    束縛はないけど、男友達と遊んだとかイチイチ言わない。彼より出会ったのが先だし
    相手も女友達くらい居るだろうけど、お互いに言わない。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 15:18:45 

    束縛ひどい人って嫉妬もひどい

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:21 

    まーったく束縛がないなー。
    電話かかってきて出れなかった時になにしてたの?っていうのはあるけど。。

    でもわたしのスマホのゲームで遊んだりしてるから
    LINE表示は未表示にしてる(笑)
    やましいことはないんだけどね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 16:21:20 

    >>50
    全く同じです!
    子供ができたらましになりました。
    あと、同窓会が禁止です。。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 18:31:17 

    昔の彼が、同級生の男としゃべるのも面白く思ってないようで
    つらかったな

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 18:52:43 

    高校の時初めて付き合った彼氏
    ○男の番号全部消せ、俺も消す
    ○スカートはくな
    ○毎日連絡必須、土日はデート必須
    やのに、
    自分は番号消さずに浮気してたな笑

    男性がいる集まりとかに行く時、無反応じゃなくてちょっとむっとするくらいで、とやかく言ってこないぐらいの人が1番付き合いやすいし、浮気しなかったよー

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 20:51:40 

    私の彼は美容師には勿論、営業が男性だったりすると
    とやかくうるさいです。容姿はどんな感じか年齢、身長など事細かいことまで聞いてきます。
    仕事以外の時間は大体LINE電話が通話状態でそのまま朝を迎えることも珍しくありません
    彼が寝た気配がしたらこちらから電話切ったりするのですが、気がついてまたかけてくることが多かったりします(´Д`)ハァ…

    客観的に見てどう思いますか?知りたいです
    なんかもう慣れてしまって…
    長文失礼しました

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 21:04:52 

    自分は返事よこさない時もあるのに
    こちらが返事しないと キレる

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 21:26:53 

    前彼で悪いけど普段は感情が変わらない穏やかなひと
    なに考えてるのかわからない
    特に笑わないし表情が変わらない

    好きとは言ってくれるけど本人曰く女の子の前だとかっこつけてクールぶっちゃうんだと
    たしかにかっこつけてる感ある

    本当にわたしのこと好きなのかな思ってるとたまに「その指輪いつも付けてるけどそんなに大事な何か?」とかサラッと言ってくるから「え!よく見てるな…嫉妬するんだね」ってびびった

    別れ言ったときもストーカーなみにしつこく別れたくない言われてギャップありすぎて引くというよりギャップに爆笑してしまった…

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 01:55:07 

    昔彼女に浮気されたことがあるとかで束縛気味な彼氏はいるよ。

    どこにいってる、なぜ電話にでないとか、結婚したらモラハラになったよ。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 10:12:13 

    >>54

    まだ結婚してませんが、似てます…
    結婚前提で紹介され、付き合って半年です

    美容師さんは女性でないとダメ
    アシスタントが男性でも話はするなという

    ノースリーブ、スカートは基本ダメ
    パンツスタイルもしゃがんだ時に
    腰が見えるのはダメ

    女友達と飲み行くのも許可がいる
    美人や派手な子は、ナンパされる
    可能性高くなるからダメ
    そうでない友達でも、
    危ないからと彼氏の送り迎え付き

    職場の歓送迎会も欠席しろという

    友達の結婚式の二次会はダメ
    二次会はただの出会いの場だからという
    理由

    電話やラインすぐ返事しないと怒る

    友達が出産して病院に行った後、
    私も出産の時はここがいいと話したら、
    医者は男?と確認された
    わからないと言ったら、調べて男
    だったら、女医の病院探してと
    言われた…

    女友達と会うことや結婚式の二次会、
    職場の歓送迎会は
    かなり抵抗して、大げんか…
    もう疲れました 別れようかと思ってる

    けど、結婚して子ども
    産んだら変わるかな…??

    仕事も辞めて、24時間彼氏を支える事だけ
    考える女を望んでる
    やっぱ私には無理だー

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 10:17:27 

    「コンサートに行くから今から2時間半くらい携帯の電源切るね」
    「はあ?男か?浮気だろ!」
    いやいやチケット見せましょうか…

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 12:30:40 

    ・夜は駅まで迎えに来る
    ・男性の話題を少しでも出すと舌打ち
    ・お前がいなきゃだめなんだ結婚したいと言う(まだお互い20にもなってない)
    ・男性とのラインは見せろと言う
    お互い自宅なのに駅まで迎えに来るのは、もし私が性的被害にあったとき、その私を愛せるかどうか自信がないからだそうです・・・。
    そのくせ、自分は女子と話しまくりでそれを指摘すると「モテない男が好きなの?」と謎理論。お前はヒロシか!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード