ガールズちゃんねる

『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!? "天然"平愛梨が愛される理由

214コメント2014/04/24(木) 02:14

  • 1. 匿名 2014/04/21(月) 08:59:43 

    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!? 平愛梨が愛される理由 - メンズサイゾー
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!? 平愛梨が愛される理由 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    現在、昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に木曜レギュラーとして出演している、女優でタレントの平愛梨(29)。透明感あふれるキュートさとほんわかとした雰囲気が魅力で、近年バラエティ番組でよく見かけるようになった平だが、彼女には注目すべきポイントが他にもある。 それは、そのバストだ。失礼ながら巨乳というイメージはさほどない彼女だが、『ヒルナンデス!』出演時にはネットユーザーから「実は意外と巨乳なのでは?」という指摘が見られ、“隠れ巨乳”の持ち主であることが徐々に判明しつつある。


    ▼サスペンダーにぴったりとしたTシャツで巨乳を強調?

    ▼平愛梨の天然エピソードとして、窓に男性が移ってるのにTwitterにアップしてしまったことも
    →「窓に誰か映ってるとかいうか怖くなっちゃったじゃん」「『ザ・ミュージック』最終回の収録現場だょ!プロデューサーさん」と言い訳

    +135

    -60

  • 2. 匿名 2014/04/21(月) 09:01:38 

    可愛いけど、近くにいたら嫌いになりそう…

    +1147

    -46

  • 3. 匿名 2014/04/21(月) 09:01:38 

    胸は服を着ていればいくらでも盛れるよ!
    でも、顔は可愛い

    +818

    -31

  • 4. 匿名 2014/04/21(月) 09:02:42 

    スタッフ受けは良さそうだけど、
    別に視聴者にはそこまで人気ないでしょ

    +789

    -49

  • 5. 匿名 2014/04/21(月) 09:03:09 

    この子かわいくて好き!!
    キャラで天然演じてるだけでも憎めない(*^^*)

    +266

    -294

  • 6. 匿名 2014/04/21(月) 09:03:25 

    2枚目、1枚目の胸があればもっと膨らんでいても良さそう
    やっぱりヒルナンデスではフェイクかも

    +299

    -49

  • 7. 匿名 2014/04/21(月) 09:03:29 

    確かに実は巨乳だよね~
    顔も綺麗だしうらやましい

    +560

    -45

  • 8. 匿名 2014/04/21(月) 09:03:32 

    美形でチビで巨乳。
    男好きしそう。
    この顔と性格で背が高くて華奢なら女受け抜群なんだけど…

    +695

    -37

  • 9. 匿名 2014/04/21(月) 09:03:35 

    この子天然作ってるっぽくて、あんまり好きじゃない…

    +691

    -100

  • 10. 匿名 2014/04/21(月) 09:03:49 

    見る分には可愛いしいいけど、実際近くにいたら天然すぎてイラっときちゃうかもしれない…

    +557

    -22

  • 11. 匿名 2014/04/21(月) 09:04:01 

    窓に男映る事件、あったねw
    平愛梨がツイッターにアップしたパジャマ姿の画像に男性が映りこむ
    平愛梨がツイッターにアップしたパジャマ姿の画像に男性が映りこむgirlschannel.net

    平愛梨がツイッターにアップしたパジャマ姿の画像に男性が映りこむ Twitter / harikiri_tairi:こんな時は… メガシャキだーィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 脳よ起きろ!立ち上がるんだ! と言い聞かせて収録行ってきまーす(≧∇≦)ピース)

    +170

    -10

  • 12. 匿名 2014/04/21(月) 09:04:31 

    なにげに30間近なんだね。

    +312

    -6

  • 13. 匿名 2014/04/21(月) 09:04:45 

    嫌われてるみたいだけど私は結構好き
    顔も可愛いよね

    +676

    -128

  • 14. 匿名 2014/04/21(月) 09:04:55 

    あたしもこの時偶然見たけど、胸がものすごく強調されててびっくりした。

    +254

    -7

  • 15. 匿名 2014/04/21(月) 09:05:45 

    性格よさそうだし天然も嫌いじゃないけど、もう30歳であのおとぼけ具合はやばい気もする。
    ずっとお兄さんに守られてきて世間知らずの箱入り娘的なイメージはあるかな。

    +366

    -18

  • 16. 匿名 2014/04/21(月) 09:05:52 

    髪が短いほうが似合ってたなぁ
    今のロングは没個性になっちゃっててもったいない

    +430

    -34

  • 17. 匿名 2014/04/21(月) 09:05:56 

    可愛らしいが、最近だんだん
    天然ボケがわざとらしく見えてきた

    +509

    -25

  • 18. 匿名 2014/04/21(月) 09:06:31 

    この子天然ぶってるだけでしょ?

    発言とかワザとらしいし…
    ワザと天然みたいな発言した後、顔がドヤ顔でイライラする

    +500

    -53

  • 19. 匿名 2014/04/21(月) 09:06:36 

    >「窓に誰か映ってるとかいうか怖くなっちゃったじゃん」

    しれっと…
    実は相当強かな女だと思う笑

    +410

    -22

  • 20. 匿名 2014/04/21(月) 09:06:43 

    隠れ巨乳と言われてて、実はパット2枚だったとか
    だったらこれからの夏は脱げなくなるよ~
    どうなの?

    +145

    -27

  • 21. 匿名 2014/04/21(月) 09:06:55 

    正直、苦手です…

    +293

    -45

  • 22. 匿名 2014/04/21(月) 09:07:57 

    可愛いけど、近くにいて欲しくない
    ラブリとモメた時、じわじわとラブリを悪者にしていく&自分を絶対的被害者にする過程がうますぎて怖かった
    計算高いと思う

    +449

    -30

  • 23. 匿名 2014/04/21(月) 09:08:03 

    どうせ騒いでるのは男でしょ?

    +114

    -10

  • 24. 匿名 2014/04/21(月) 09:08:06 

    この子女優路線だったはずなのにいつの間にかバラエティタレントになったね
    個人的には女優で頑張って欲しかったな

    +360

    -7

  • 25. 匿名 2014/04/21(月) 09:08:11 

    ヒルナンデスのコーナー、毎回勝つのは平愛梨。
    もう愛梨は参加しなくていいと思う。
    飽きたし、愛梨が有利に決まってる。
    多分、モデルペアは内心ムッとしていると思う。

    +459

    -28

  • 26. 匿名 2014/04/21(月) 09:08:49 

    顔立ちは本当綺麗。
    小顔だし背が低いのにバランス良くて見惚れる。

    +336

    -26

  • 27. 匿名 2014/04/21(月) 09:09:00 

    関東連合ってだけで全てがダメ

    +278

    -24

  • 28. 匿名 2014/04/21(月) 09:09:12 

    一緒に出ているサバンナの高橋さんが平愛梨の事いつも優しそうな顔で見てるんだよね、愛梨ちゃん可愛いな見たいな顔で、男は結局美人に弱いだよね。でもこの人あまり好きじゃない

    +355

    -26

  • 29. 匿名 2014/04/21(月) 09:09:41 

    いい子なのかもしれないけど苦手。
    アラサーでこのキャラはだんだん痛くなってきた。
    天然ではすまなくなりそう。

    +245

    -17

  • 30. 匿名 2014/04/21(月) 09:09:46 

    性格云々は別として
    こんな顔に生まれたかったわ

    +224

    -22

  • 31. 匿名 2014/04/21(月) 09:10:08 

    兄も妹もかっこいいかわいいよね。私もこんな顔になりたいなぁ

    +150

    -20

  • 32. 匿名 2014/04/21(月) 09:12:16 

    あいりちゃんかわいい!!
    ヒルナンデス観て好きになった

    木曜のヒルナンデス観るのが楽しみです

    +146

    -85

  • 33. 匿名 2014/04/21(月) 09:12:49 

    男性受けはするね、可愛いし、天然作ってるから守ってあげたくなる
    女は本性を見抜いて、毛嫌いする

    異性に好かれて同性に嫌われるタイプ

    +225

    -20

  • 34. 匿名 2014/04/21(月) 09:12:54 

    顔はすごくキレイだと思う。

    天然ボケが本当か作ってるのかわからないけど、テレビでの発言いつも聞いててイラッとしてしまう。

    オセロの松嶋さんも同じで、天然ボケな発言が苦手。

    +201

    -11

  • 35. 匿名 2014/04/21(月) 09:13:03 

    天然作ってるの?
    逆にすごくない?面白い天然発言すぐ言うから作ってたら頭いいよねー

    +72

    -31

  • 36. 匿名 2014/04/21(月) 09:14:09 

    妹の平祐奈も可愛いよね
    両親の顔が見てみたい
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +397

    -15

  • 37. 匿名 2014/04/21(月) 09:15:59 

    関東連合って聞いてから
    性悪にしか見えなくなった(^^;;
    長澤まさみも然り

    +217

    -23

  • 38. 匿名 2014/04/21(月) 09:16:43 

    美人だけど、くどい顔。
    あまり好みの顔じゃない。

    +196

    -22

  • 39. 匿名 2014/04/21(月) 09:17:27 

    綺麗だけど年々意地悪そうな顔になってきてる。20世紀少年の頃がピークだったと思う。

    +199

    -5

  • 40. 匿名 2014/04/21(月) 09:18:27 

    顔は可愛い。
    演技は上手い。
    でもヒルナンデスの時は嫌い。

    +30

    -33

  • 41. 匿名 2014/04/21(月) 09:18:42 

    ワイプの高橋の顔w

    +93

    -5

  • 42. 匿名 2014/04/21(月) 09:20:41 

    ここまで天然だったら、世の中もテレビ業界も生きていけないだろー!!って、こういう天然気取りの計算女は大っきらいだけど、この子は美人だからまだ許せる。
    同じことをブスがやったら、チャンネル変える。

    +31

    -35

  • 43. 匿名 2014/04/21(月) 09:21:05 

    商品置いてある棚に肘ついてた時引いた。
    受け答えもおかしいし
    もしほんとに天然だったら色々人として危ないし
    作ってるならやってること天然じゃなくてただの馬鹿だよ。

    +162

    -17

  • 44. 匿名 2014/04/21(月) 09:25:38 

    整形でしょ?
    天然とかってめちゃくちゃ笑えるw
    あざといんだよ、豊胸でもしてるんじゃないのw
    ここで好きじゃないって言ってる人が少ないのが疑問~
    菅野美穂も唇お化けもブリッコで整形で不細工じゃんキモー

    +29

    -87

  • 45. 匿名 2014/04/21(月) 09:26:42 

    番組見てて、サバンナの高橋がネタだけでなく、
    あいりちゃんのこと好きそう。

    +145

    -9

  • 46. 匿名 2014/04/21(月) 09:28:35 

    いくら綺麗で可愛くても、こいつレベルの馬鹿はいやだ!話もできないような女は絶対に無理!って慶応出身の男友達が言ってたわ。
    可愛いから許すって言ってる人いるけど、この天然が計算だろうが素だろうが、魅力的ではない。

    +96

    -48

  • 47. 匿名 2014/04/21(月) 09:30:13 

    ひがみ多いね(笑)

    女から見ても可愛いと思うけどなー。
    整形してない人は可愛くてもどっか欠点上げられるから可哀想(._.)

    +236

    -75

  • 48. 匿名 2014/04/21(月) 09:32:15 

    お顔は本当に美人さんだよね!
    モデルよりキレイだし。
    ただ、ガサツなんだよね~
    服のかかったハンガーを棚に戻す時とか、商品の置き方とかね。
    服をたたんで戻さなくてもいいと思うけど、荒らしまりすぎ。
    部屋、片付けできなそうだなぁ

    +161

    -11

  • 49. 匿名 2014/04/21(月) 09:32:51 

    47
    出た出た。ひがみ厨(笑)
    好きじゃないとか嫌いとかって言えば全部ひがみ?

    +79

    -72

  • 50. 匿名 2014/04/21(月) 09:34:18 

    最初は好きだったけど、最近はわざと感が出ていて悲しいわ…

    +82

    -8

  • 51. 匿名 2014/04/21(月) 09:35:11 

    昔働いてた職場の先輩にそっくり。
    顔も性格も。
    本当に一緒に仕事するの大変だったから、悪いけどこの人も苦手だ。
    この性格は天然ではないと思う。

    +41

    -12

  • 52. 匿名 2014/04/21(月) 09:36:39 

    ファンの方に悪いけど、29歳であの天然ぶりはヤバいでしょ。
    最近、したたかさが出てるから、嫌い。

    +93

    -10

  • 53. 匿名 2014/04/21(月) 09:40:04 

    平は計算しない本物の天然。ベッキーは計算してる偽物の天然。

    +14

    -34

  • 54. 匿名 2014/04/21(月) 09:44:51 

    貧乳の僻み見苦しい。

    見苦しいのは、真っ平らな胸だけにしろ。

    +14

    -34

  • 55. 匿名 2014/04/21(月) 09:45:53 

    え!めっちゃ好き!天然ぶってるのかぶってないのか本当のとこはわからんが、変なアイドルよりよっぽどおもしろいし、かわいい♡

    +52

    -37

  • 56. 匿名 2014/04/21(月) 09:48:12 

    確かにカワイイ!!がしかし断じて天然では無い!!計算だよ。

    +47

    -7

  • 57. 匿名 2014/04/21(月) 09:50:20 

    20世紀少年で出てきた時とかなり印象変わった。クール系の美人だなーと思ってた。

    今は今で好き。毒なくて憎めないわ。

    +20

    -19

  • 58. 匿名 2014/04/21(月) 09:52:30 

    背が小さくて可愛くて胸大きくて少しロリフェイスで声も甘め
    これは男がいちばん好きなタイプ
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +104

    -7

  • 59. 匿名 2014/04/21(月) 09:52:33 

    前に何かのドラマで見た時かなり棒演技だったからバラエティしか出てないのも納得

    +44

    -3

  • 60. 匿名 2014/04/21(月) 09:53:12 

    私はこの人をあんまり嫌いじゃない。天然でぶりっ子って見る人もいるけど芸能関係にも評判いいし性格は悪くなさそう。
    あんまりクドクド喋るタイプでも無いし。
    私の周りにも本物の天然いるけど人の悪口とか言わないし個人的にはほんわかして大好き。

    +59

    -24

  • 61. 匿名 2014/04/21(月) 09:58:24 


    あいり って名前の人ってちょっと可愛くて頭悪い人が多い気がする…
    私の周りだけかもですが…

    +41

    -11

  • 62. 匿名 2014/04/21(月) 09:59:12 

    えっ綺麗かな?
    私には性格の悪さが顔ににじみ出てると思うけど。
    カメラに抜かれてないときの顔とか特に。
    どうしても上戸彩とキャラが被るんだよね~。

    +61

    -23

  • 63. 匿名 2014/04/21(月) 09:59:23 

    ※49
    厨の使い方間違えてるよ
    その使い方だと僻んでるほうを指してることになる

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2014/04/21(月) 10:03:26 

    苦手とか書いてる人は何なの?
    かわいいから妬んでるだけだよね?

    天然も女子力だからいいじゃん
    おばさんの嫉妬は怖いわぁ

    +17

    -32

  • 65. 匿名 2014/04/21(月) 10:04:11 

    特に愛されてないよね。
    愛されキャラなんて、マスコミに捏造されたものだし。
    人気落ちないように必死。

    +54

    -13

  • 66. 匿名 2014/04/21(月) 10:05:00 

    松潤に そっくりだよね(笑)

    +32

    -14

  • 67. 匿名 2014/04/21(月) 10:05:16 

    このひと、真っ黒だよ。
    関東連合と繋がってるよね。

    +55

    -11

  • 68. 匿名 2014/04/21(月) 10:05:40 

    顔は可愛い。
    今まで可愛いから、天然ぶってたら周りがチヤホヤしてくれて、あんなキャラになっちゃったのかな。

    あんなに可愛いんだから、もっとしっかりきゃらでいけば女受けしたのにね。

    男受けだけじゃ、いずれ若い子に取られちゃうよ?

    +38

    -5

  • 69. 匿名 2014/04/21(月) 10:08:24 

    可愛いんだけど、女受けするには何かが足りない。

    +34

    -7

  • 70. 匿名 2014/04/21(月) 10:11:56 

    毎回面白くもないのに天然を出してきますよね!この「私サスペンダーしてるの?」も
    平が歩きながらマネキンを指差して
    「最近こーゆーやつ流行ってますよね?あれ?なんだっけ?こーゆーやつ??」でカメラマンらしきスタッフが「サスペンダーです!」と教えてあげたら平「あーそうそう!」で更にスタッフが「今、平さんサスペンダーしてますよ!」て突っ込んだら、平「あ⁉︎ 私サスペンダーしてるの⁉︎」て自分でビックリしてました。
    テレビみてたけど…そんなアホな人います?
    私からしたらぜんぜん全く笑えないけど
    平ファンの人は、こういうのが好きなんでしょうね。妬みでもなんでもなく私は天然ぶりっ子の平愛梨や はいだしょうこ?お姉さんみたいなタイプどうも鼻につきます。

    +115

    -10

  • 71. 匿名 2014/04/21(月) 10:12:00 

    8さん

    背低いと女受け悪いのか、、
    私チビだからショック(;へ:)

    +7

    -20

  • 72. 匿名 2014/04/21(月) 10:15:11 

    最初のうちは普通に好きやったけど、関東連合絡みって聞いてから、あの子の可愛さ全てが嘘に見えて来た(×_×)

    +18

    -6

  • 73. 匿名 2014/04/21(月) 10:15:10 

    69
    こういう人の方がこわいよ

    +3

    -11

  • 74. 匿名 2014/04/21(月) 10:16:52 

    71さん
    私は逆に170cm以上あるデカイ女なので
    チビなだけで羨ましくて
    なんかズルい〜って思ってしまいます。
    お互い無い物ねだりなんですよね。
    女受け悪いのは
    可愛くてぶりっ子で更にチビな女性は
    男子が守ってあげたいと思うから嫉妬みたいなものだと私は思います。だから泣かないで!

    +29

    -7

  • 75. 匿名 2014/04/21(月) 10:17:17 

    天然ぶってる。

    実は計算してて、お腹の中は真っ黒。
    相当したたかだよね、関◯連合との噂もあるし。

    でも、私と比べたら圧倒的な勝ち組。

    +57

    -5

  • 76. 匿名 2014/04/21(月) 10:18:22 

    73さん
    え?どこが?詳しくおせ〜て!

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2014/04/21(月) 10:19:37 

    昔、グータン出てて友達いないから、お店にご飯食べにとか行った事ないって言ってたな。
    行くとしたら、弟とらしい。

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2014/04/21(月) 10:21:16 

    性格ヤラセ=平愛梨

    天然を作ってるのはバレバレやんか!!
    ヒルナンデスで、ファッションの事何も知りません~♪みたいな態度してるけど、ちゃっかり雑誌でファッション語ってるしw

    +66

    -6

  • 79. 匿名 2014/04/21(月) 10:22:30 

    すっごく美形。
    性格もたとえ多少悪くても顔がいいから許される気がする( ´ ▽ ` )ノ
    けど、美人は人に大切にされてるから性格もイイって誰かが言ってた。納得の理屈。

    +20

    -20

  • 80. 匿名 2014/04/21(月) 10:23:38 

    関東連合と繋がりあるんでしょ?
    作り天然+真っ黒なひとは嫌いです。

    +35

    -4

  • 81. 匿名 2014/04/21(月) 10:26:16 

    彼女、キライ。

    +29

    -10

  • 82. 匿名 2014/04/21(月) 10:26:58 

    貧乳、僻むなよ。

    +12

    -20

  • 83. 匿名 2014/04/21(月) 10:30:07 

    関東連合とか情報元はどうせ週刊誌とか2ちゃんでしょwそういうのを鵜呑みするバカはどうしようもないね

    +18

    -18

  • 84. 匿名 2014/04/21(月) 10:32:03 

    ↓この日オッパイやけに強調してるな~って見てたw

    +61

    -4

  • 85. 匿名 2014/04/21(月) 10:32:10 

    顔が四角くてにがて

    +12

    -12

  • 86. 匿名 2014/04/21(月) 10:33:01 

    昔から美人で僻まれて友達いなくて…。
    で、かまってもらえると嬉しいからちょっと変なキャラ確立。
    ってパターンだと思う。
    勝手な想像ですが。

    +63

    -6

  • 87. 匿名 2014/04/21(月) 10:35:12 

    番組共演してる、サバンナ高橋が毎回キモい…
    本気で好意ありそうで怖い(・_・;
    平愛梨が手越君に見えるのは、あたしだけ?(笑)

    +41

    -7

  • 88. 匿名 2014/04/21(月) 10:37:19 

    あの年で、天真爛漫~みたいな感じが嫌い。

    大事に大事に育てられたのかもしれないけど、あんな子供みたいな振る舞いする人、身近にいたらイライラする。

    +55

    -5

  • 89. 匿名 2014/04/21(月) 10:44:48 


    この子、実家は893繋がりの建設会社で
    側近に守れてるお嬢さんよ

    +15

    -7

  • 90. 匿名 2014/04/21(月) 10:45:08 

    友達いないのなんか納得。
    多分初対面で軽く20分話しただけで嫌いになっちゃう自信がある。

    +58

    -4

  • 91. 匿名 2014/04/21(月) 10:45:30 

    可愛いから好き♡

    でも女優でなかなか売れなかったからバラエティで今凄く出てるから計算なのかなぁ⁇と少し思う…

    +12

    -15

  • 92. 匿名 2014/04/21(月) 10:46:01 

    巨乳は、何で胸を目立たせてはいけないの?
    別にいいじゃん。
    いちいち気にしてられない。

    貧乳って、馬鹿なのかな?

    +38

    -23

  • 93. 匿名 2014/04/21(月) 10:48:47 

    歌でデビュー → 失敗
    女優に転向 → 失敗
    エロスだします → ○

    +33

    -6

  • 94. 匿名 2014/04/21(月) 10:51:49 

    胸を強調っていうけどねこれはまともに胸ある人からしたらふつうだよ
    貧乳乙

    +42

    -13

  • 95. 匿名 2014/04/21(月) 10:54:04 

    美人・・・う~ん、確かにそうなのかなぁ。
    何だか獅子舞とか狛犬に見えるんだよねぇ

    +23

    -9

  • 96. 匿名 2014/04/21(月) 10:56:26 

    29ならもう少し教養のある発言してほしい。
    19じゃあるまいし。
    こんなママ友いたら嫌だな~

    +23

    -4

  • 97. 匿名 2014/04/21(月) 10:57:04 

    天然なんて可愛らしく聞こえる言葉があって良かったよね本当はただの常識知らずの馬鹿なのに。顔が綺麗で良かったね本当

    +30

    -6

  • 98. 匿名 2014/04/21(月) 11:08:21 

    天然?
    ただのバカに見えるけど。

    +45

    -6

  • 99. 匿名 2014/04/21(月) 11:15:15 

    あれ?この前までここでは綺麗、可愛い言われてなかったっけ?w

    芸能人で嫌いな人ってあまりいないけど平愛梨だけは苦手
    天然嘘くさいし、人の名前間違えるとか失礼過ぎる
    ヒルナンデスでの南原チャンさんとかもイラっとする

    +34

    -5

  • 100. 匿名 2014/04/21(月) 11:18:14 

    うほw
    おぱーいw

    +1

    -13

  • 101. 匿名 2014/04/21(月) 11:19:31 

    関東連合との関係を聞いてから、全てが偽りのすがたにみえる

    +16

    -4

  • 102. 匿名 2014/04/21(月) 11:19:55 

    顔は綺麗だけどなんか受け付けない(笑)

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2014/04/21(月) 11:28:23 

    わざとらしくてイラつきます。
    ファッションにうといふりしてアイテムの名前を微妙に変えて言ってみたりして、
    「えー?違いましたー?」な流れが毎回疲れる。
    選んでる時は遊んでるのに、判定の時には急に正解の商品を持ち勝つパターン多いし。やらせでそういう時は天然ではなくちゃんと顔がひきつってる。対戦相手の顔色しっかり見てる。
    うんざり。笑ってれば許される歳じゃないよ。

    +46

    -4

  • 104. 匿名 2014/04/21(月) 11:30:14 

    関東連合って噂じゃなくて、ガチに動画でまわってるよね。

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2014/04/21(月) 11:32:28 

    否定したら僻みとか(笑)
    受け答え馬鹿な人に僻む要素ないわ。
    ずば抜けて可愛いわけでもないから憧れる要素もない。

    +17

    -5

  • 106. 匿名 2014/04/21(月) 11:42:47 

    タレントなんだからTV用のキャラ作っていても当然じゃないかな?
    皆さんも職場では多かれ少なかれキャラ作っているでしょ~。
    三十路間近でこのキャラだとこの先が心配ではありますけどね。

    +15

    -5

  • 107. 匿名 2014/04/21(月) 11:43:53 

    ハタチ過ぎの天然は,ただの空気読めない人。

    職場にいたら大迷惑。

    +29

    -3

  • 108. 匿名 2014/04/21(月) 11:52:44 

    平愛梨が隠れ巨乳だかしんないけど
    貧乳バカにするヤツ‼︎感じ悪いぞ!
    胸は無いよりあった方が言いかもだけど
    少しばかり胸あるからって僻むな的な事書かないでほしい。

    +41

    -9

  • 109. 匿名 2014/04/21(月) 12:00:36 

    20代前半くらいの時のグラビア?の写真ではおっぱい普通だったよ
    服着てるとこんなに大きく見えるもんかな?
    成長?

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2014/04/21(月) 12:05:00 

    愛されキャラというのは無理がある

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/21(月) 12:06:12 

    109
    人は成長するし、おっぱいも成長する
    おっぱい万歳

    +2

    -17

  • 112. 匿名 2014/04/21(月) 12:17:50 

    111
    おまいも成長しようね

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2014/04/21(月) 12:18:40 

    関東連合

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2014/04/21(月) 12:23:22 

    テレビ用のキャラだとしても、不快にさせてるし、笑えない。そこがみとちゃんとの違い!
    むしろ演技下手だからバラエティーに媚び売ってしがみついてるわけでしょ。
    天然の演技さえ素人が見ても分かるレベルじゃ需要ない。愛されてる?どこ情報?

    +21

    -5

  • 115. 匿名 2014/04/21(月) 12:36:21 

    サバンナ高橋、キモいよね
    愛梨も手のひらで転がしてる

    +26

    -2

  • 116. 匿名 2014/04/21(月) 12:36:30 

    ノリが相葉ちゃんみたい

    +2

    -8

  • 117. 匿名 2014/04/21(月) 12:36:59 

    ※58
    18歳→可愛いなあ(デレデレ
    21歳→可愛いなあ(ほっこり
    25歳→可愛いけど…
    30歳→ババアぶりっこすんな(もうすぐここ

    綾瀬はるかみたいに一線級の女優なら三十路でも「親しみやすい」と思ってくれるだろうけど
    モデルでも女優でもないタレント(代わりはたくさんいる)が三十路天然はきつい

    +23

    -5

  • 118. 匿名 2014/04/21(月) 12:51:35 

    顔はかわいいけど嫌い
    見ててムカつく
    ブリっ子なだけ
    男はコロッと騙される
    馬鹿だね♪~(´ε` )

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2014/04/21(月) 12:52:37 

    ハト胸なんじゃない?

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/21(月) 13:04:52 

    ヒルナンデスでしか見ないけど、仕事ぶりが適当すぎてイライラする
    やる気あるの?!

    +26

    -2

  • 121. 匿名 2014/04/21(月) 13:05:47 

    結局、ブスどものヒガミ、やっかみばかりだな。

    オマエらまず鏡見てみろ!

    性格も直せ!

    +5

    -22

  • 122. 匿名 2014/04/21(月) 13:08:28 

    ドラマで悪女をやらせたらかなりハマるタイプだよな〜。
    小柄で美形で天然で男受け良いしたたかタイプ。
    沢尻エリカや石原さとみより適役だと思う。
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +35

    -8

  • 123. 匿名 2014/04/21(月) 13:08:30 

    112、おまいって何だ?

    ド田舎モンの言葉なんか使うなよ。

    +0

    -18

  • 124. 匿名 2014/04/21(月) 13:12:43 

    サバンナ高橋、ガチで愛梨ちゃん狙ってると思う。ロンハーの俺たちのNO.1でちゃっかり愛梨ちゃん選んでたし。

    ちなみに、淳やノブコブ吉村、ピース又吉とかも愛梨ちゃんを選んでた。

    男は結局どんな天然だろうが、美人に弱い。

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2014/04/21(月) 13:19:01 

    あんまり好きじゃないけど、いかにも男ウケが良さそうな美人だよねー。
    彼氏とか紹介したくないタイプ。

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2014/04/21(月) 13:19:24 

    金八先生で上戸彩と雑誌にでてたんだけど、上戸彩と仲良しという形でもうひとりと三人で雑談してるのが載ってた。
    所詮そういう雑談のぬるい企画だからあれだけど、上戸彩の面倒みるしっかりさんという役割だった。
    それからずっとしっかりしてるんだなーって目でみてたら、何年後かに天然キャラになってた。

    天然キャラがウソだとは思わないけど、上手い人だと思う。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2014/04/21(月) 13:22:40 

    整形してないのにここまで美人ってだけで私は憧れちゃうわ。

    +22

    -2

  • 128. 匿名 2014/04/21(月) 13:30:20 

    この人ほど、「可愛いは正義」という言葉が似合う人はいないと思う。

    最近、CM出てるけど、短いセリフなのに棒読みで演技も全然ダメ、バラエティでもKY発言ばかりで全然ダメ、なーんにもできないのに、
    美貌だけで、ちょこちょこドラマでたり、
    バラエティに引っ張りだこ。

    一時期、同じような理由で叩かれてた佐々木希より酷いと思う。

    +25

    -4

  • 129. 匿名 2014/04/21(月) 13:38:07 

    あき竹城とか中村玉緒とか高齢で天然の人はいろいろいるよ
    これらの天然ぶりには何も文句は言わない

    要は

    天然が許せない有りえないんじゃなく
    可愛いモテる天然が許せない認めたくない

    これなんですよ

    +17

    -8

  • 130. 匿名 2014/04/21(月) 13:40:14 

    平愛梨綺麗やけど、演技下手すぎる。
    亀梨君とのドラマ見てたけど、棒演技すぎてビックリした。こりゃードラマ主演は無理やなぁと思った。
    せっかく外見は綺麗なんだから、もうちょっと演技力磨いてドラマや映画で活躍してほしい。
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2014/04/21(月) 13:52:48 

    美人だし、いつもニコニコしてるイメージ
    だからか嫌いになれないんだよなぁ

    人の話も笑顔で聞きそう
    的はずれな返答してきそうだけど

    +22

    -8

  • 132. 匿名 2014/04/21(月) 14:07:14 

    ぶっちゃけこんだけ美人だったら私は許せる。
    だって、綺麗な人をテレビで見てたいもん。
    ブスでうるさいハーフモデルやAKB見るくらいなら、ニセ天然だろうが美人で可愛い平愛梨をテレビで見たい。

    +35

    -8

  • 133. 匿名 2014/04/21(月) 14:09:01 

    あれ?
    グラビアの時は胸ぺったんこだったのに
    いつのまに巨乳に・・・
    パッドか何か入れたのかな
    嬉しくて強調させてるとか?
    ま、興味ないからどっちでもいいけど(^_^;)

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2014/04/21(月) 14:11:23 

    でもあの写真は本当にプロデューサーだったよ、言い訳じゃなくて。

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2014/04/21(月) 14:14:02 

    可愛いけどこの髪型は本当に似合わない
    違うのにすればいいのに
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/21(月) 14:14:30 

    ワイプが常に高橋www

    +36

    -1

  • 137. 匿名 2014/04/21(月) 14:14:34 

    美人で人当たり良くて、羨ましい限り。
    好かれるのわかります。

    +5

    -14

  • 138. 匿名 2014/04/21(月) 14:15:44 

    20世紀少年の頃は好きだったなー

    +6

    -6

  • 139. 匿名 2014/04/21(月) 14:19:31 

    ※122
    エリカや石原さとみに比べて華がない
    昼ドラの脇役っぽい

    +21

    -5

  • 140. 匿名 2014/04/21(月) 14:19:40 

    関東連合がらみと聞いて一気にひいた
    天然も全部仕込みでしょ

    +12

    -4

  • 141. 匿名 2014/04/21(月) 14:26:03 

    関係ないけど、小柄な人ってこういう目鼻立ちクッキリ美形多いよね。
    柴咲コウや上原多香子も160cm未満らしいし。
    中谷美紀も身長高そうに見えて実は160cmあるかないかくらいらしい。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2014/04/21(月) 14:30:16 

    僻みだって言う人に言いたいけど、アンチもみんな平愛梨のルックスは認めてるよ。
    ジャニヲタも、「平愛梨、顔は可愛いよね。」ってみんな言ってる。

    そうじゃなくて、平愛梨のわざとらしい天然キャラが嫌なんだよ。あんなわざとらしいキャラじゃなかったら、同性からもウケは良かったと思うよ。

    +33

    -4

  • 143. 匿名 2014/04/21(月) 14:35:45 

    天然じゃなくて計算でしょ

    +27

    -3

  • 144. 匿名 2014/04/21(月) 15:04:57 

    ヒルナンデスはひどいよね。
    商品のある棚に寄りかかったり、一般のお客さんいるのにプライス隠したりマネキンに上着着せて隠したり。
    千鳥柄を地鶏柄とか、はっ水加工をはっ!水加工と間違えたり。
    ほんとかわいいから許されてるなーって思う。所詮顔なんだね。
    天然じゃなくてただの非常識。三十路にもなるのに痛すぎるよこのキャラ

    +25

    -1

  • 145. 匿名 2014/04/21(月) 15:06:00 

    胸は盛ってる

    性格は多少出してるかもしれないけど基本天然でしょ
    おきやはぎ、ケンコバ: 平愛梨の性格は裏表がない!だからこそ難しい!? - YouTube
    おきやはぎ、ケンコバ: 平愛梨の性格は裏表がない!だからこそ難しい!? - YouTubeyoutube.com

    平愛梨さんの性格は裏表なく、良い子だと語られています。 おぎやはぎとケンドーコバヤシがラジオにて平愛梨さんの 性格の良さについて語っています。ただ、沖縄出身である がゆえんの難しさであったり、葛藤についても語っています。 個人的に平さんは結構ノリが感...


    +7

    -7

  • 146. 匿名 2014/04/21(月) 15:07:07 

    このヒルナンデス見てました。
    「あれ?こんなに胸大きかったっけ?」と思って、あぁこの子、天野会にいたなぁ。美味しいものいっぱい食べて太ったんだろうなと思ってた。

    前よりポッチャリしてません?

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2014/04/21(月) 15:11:57 

    「職場でこういうコいたらヤダ」って言ってるけど
    仕事はちゃんとやってるでしょ

    3:10以降
    ヒソヒソ話拾われた平愛梨に、天野ひろゆき「船場吉兆以来の衝撃」 - YouTube
    ヒソヒソ話拾われた平愛梨に、天野ひろゆき「船場吉兆以来の衝撃」 - YouTubeyoutube.com

    アーミー・ハマー、天野ひろゆき、平愛梨/『ローン・レンジャー』来日記者会見 (作品紹介はこちら) http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2999


    +3

    -6

  • 148. 匿名 2014/04/21(月) 15:16:21 

    天然てか、バカだよ?
    イラッとする。

    顔は可愛いよ。

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2014/04/21(月) 15:24:16 

    さすがにちょっとやばくない?この天然ぶり
    可愛いを通り越してて呆れる
    顔が可愛いだけじゃダメなんだなって思う

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2014/04/21(月) 15:26:37 

    141さんわかる。
    男もそうだよね。
    岡田くんとか真田広之とかhydeとか天然で目鼻立ちクッキリ美形って小柄な方が多い。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2014/04/21(月) 15:27:54 

    目鼻立ちハッキリしてて世間的には美人なんだと思うけど、私の好みが木村多江さんの様な日本的な美人さんなので可愛いとは思わない…。

    +7

    -4

  • 152. 匿名 2014/04/21(月) 15:28:10 

    顔は綺麗だと思うけどかなり腹黒そうで好きになれない。

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2014/04/21(月) 15:28:36 

    カンナの時の髪型が好きだった。
    ボーイシュも似合うから、本当に美人なんだろうなぁ。

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2014/04/21(月) 15:34:55 

    十代の時から容姿だけはズバ抜けて良かった。
    ただ、当時からダウンタウンのまっちゃん見て泣いたり、Mステで共演した藤井フミヤにやたら媚び売ったりしてあざとさが見え隠れしてた。
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2014/04/21(月) 15:41:00 

    超美人だけどちょっと気が強そうな顔が苦手。
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2014/04/21(月) 15:47:29 

    綾瀬はるかもこの人も作った天然じゃん…
    つっこまれるの狙ってわざと変な言動してる。
    芸能人でも一般人でも、天然演じてる人ってすぐ分かるし(男は騙されやすいかも)見ててイライラしてしまう。

    +25

    -4

  • 157. 匿名 2014/04/21(月) 16:10:40 

    胸より一瞬平愛梨??ってなった。
    なんかこのトピ画だとおばさんに見える。

    あと、なんで盛るんだろうね。
    他の写真みたらけどあってもCぐらい。

    平愛梨ほど可愛かったらBぐらいでも男は嬉しいだろうに(笑)

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2014/04/21(月) 16:46:12 

    154
    可愛いー!
    十代の頃から美人だったんだね。
    整形なしでこのルックスは純粋に羨ましいな。

    +13

    -5

  • 159. 匿名 2014/04/21(月) 16:47:26 

    出川や狩野は天然じゃないのかな
    あの二人は笑いの計算もするし予定調和もする
    でも天然のほうが勝って結果そっちのほうが受ける
    でも女タレントの天然なんて一人もいない!がガルチャン民の総意
    ちょっと無理矢理すぎるような

    +11

    -4

  • 160. 匿名 2014/04/21(月) 16:55:08 

    き、巨乳…?
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +28

    -2

  • 161. 匿名 2014/04/21(月) 16:58:40 

    美人だし小柄で男性ウケも良いから、昔から同性には敵視されて嫌われてそう。
    前に、グータンでやたらと他の女性陣に気を使ってたのを見てそう思った。

    +12

    -4

  • 162. 匿名 2014/04/21(月) 17:01:25 

    胸が大きく見える
    昔より可愛く見える
    天然を装ってるように見える
    言動が媚びてるように見える
    ガルチャンではこれらすべてが攻撃対象w

    +12

    -6

  • 163. 匿名 2014/04/21(月) 17:21:16 

    この人は本当に綺麗なんだから、クール系キャラでいくべきだったと思う。

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2014/04/21(月) 17:27:31 

    性格は知らないけど、この顔になれるなら何でもする笑
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +13

    -15

  • 165. 匿名 2014/04/21(月) 17:30:39 

    たまにナンチャンのことを「ナンチャンさん」って言ってるのはわざとかな?

    +17

    -5

  • 166. 匿名 2014/04/21(月) 17:41:57 

    天然ってつくれるの?
    あれは自然でしょー(笑)

    +9

    -15

  • 167. 匿名 2014/04/21(月) 18:03:03 

    嫌いじゃないー(^.^)
    おばさんには嫌われるんだね!

    +8

    -10

  • 168. 匿名 2014/04/21(月) 18:09:51 

    47
    僻んでなくないか?可愛いって書いてる人多いのに。なんでもかんでも僻み扱いはよくないよ(ノД`)


    好きだったけど
    最近、天然な感じがわざとらしくて苦手になってしまいました(>_<)年相応じゃない。。

    +14

    -4

  • 169. 匿名 2014/04/21(月) 18:18:10 

    89
    でしょうね。納得。それで関東連○とつながりがあるのだろうね。

    作られたキャラにみなさんだまされているだけ。あれが素なはずないじゃん(笑)
    キャラだとわかっててそれでも好きな人は良いけど、あれが素だと思っている人は残念すぎるよ。

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2014/04/21(月) 18:25:04 

    嫉妬はないなあ
    だってこれだけ可愛い可愛いと言われても
    綾瀬はるか、沢尻、長澤まさみ、上野樹里みたいにずっと語り継がれるであろうドラマに主演やヒロインで出ることもなければ
    佐々木希や田中美保やエビちゃんみたいにモデルとして大人気になることもないんだもの

    自分が平なら若さがなくなることに怯えるし可愛い可愛い言われてもタレント止まりなことに落ち込むかも

    +16

    -3

  • 171. 匿名 2014/04/21(月) 18:33:23 

    嫉妬チャンネルでは
    顔は過去のカワイイ写真が出れば嫌々ながら評価する
    しかし証明が難しい中身は叩く
    なんとでも言えるしね

    +10

    -6

  • 172. 匿名 2014/04/21(月) 18:37:42 

    この子はまじで天然だと思う。
    あざとい子が天然のふりすると、スザンヌとかのつまんないボケしかしないじゃん。
    この子、まじでおもろいから好き。

    +13

    -12

  • 173. 匿名 2014/04/21(月) 18:40:46 

    劣化はひどい。拾い画なんだけど右側最近だよね?
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?

    +4

    -13

  • 174. 匿名 2014/04/21(月) 18:46:32 

    本物の天然って言ってる人はどこを見てるの?
    平愛梨はスタッフの名前をしっかり覚えてましたとか記事あったけど、テレビでは共演者の名前間違いばかりしてるよね。加藤浩次を加藤テリーさんもか、ジャガー横田をジャガ田さんとかわざとらしく。
    「天然だからいろんなこと間違えちゃう、そんな自分可愛い!周りからも可愛いって言われてるし」って思ってるでしょ。わかってるからこそ日に日に馬鹿発言が増えてる。

    +20

    -5

  • 175. 匿名 2014/04/21(月) 19:04:29 

    平愛梨がさほど可愛くなかったらもっと叩かれてたと思けどね。
    美人だからまだ許されてるほうだと思うよ。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2014/04/21(月) 19:07:14 

    いくら美貌があっても、この人容姿以外取り柄がないから可哀想だなと思う。
    菜々緒や佐々木希見ても思うけど。

    +9

    -7

  • 177. 匿名 2014/04/21(月) 19:38:20 

    容姿が取り柄というだけで十分勝ち組
    可愛そうなのはそれさえもない・・・

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2014/04/21(月) 19:43:38 

    ブスよりは、容姿しか取り柄ないほうが100倍まし…

    +17

    -5

  • 179. 匿名 2014/04/21(月) 19:44:57 

    美人って、
    天然というか抜けてて頼りない子多い。

    だって周りが助けてあげたくなっちゃうんだもん(笑)

    +10

    -4

  • 180. 匿名 2014/04/21(月) 19:49:40 

    日曜昼間のスクール革命での彼女しか知らないけど
    あれで計算だったら凄いとしか言えない程のヤバさだよ…
    司会がウッチャンだし、ザキヤマと若林に挟まれてるから笑いに変わってるけどね。
    たまに本当に面白い事もあるけど、そばにいたら私なら仏頂面になる笑
    ロケだと関根真理ちゃんが加わるんだけど、イラつく事もあるだろうに、顔色変えないで偉いなぁって思います

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2014/04/21(月) 19:52:07 

    男はお金や職業でブサくてもモテるけど
    女はお金や職業ではまずモテない

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2014/04/21(月) 20:06:56 

    天然というより落ち着きがなくて、無駄な動きが多いよね。
    だけど顔はすっごく綺麗だなーって、テレビ見る度に思う。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2014/04/21(月) 20:53:04 

    美貌しかないとか言ってる人いるけど、
    美貌があるだけいいと思う。
    だって今の芸能人って美貌すらなくて、態度悪い人ばかりじゃん。

    +13

    -5

  • 184. 匿名 2014/04/21(月) 20:56:53 

    183
    おい!今AKBは関係ないだろ!

    +16

    -3

  • 185. 匿名 2014/04/21(月) 20:58:44 

    たしかに可愛いけど嫌い
    天然すぎてうざいかも
    もう少し大人になってもいいと思うなー(^_^;

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2014/04/21(月) 21:20:40 

    元々天然な子が、テレビ的にもっと天然発言を期待されてて、期待に答えようとした結果、ハチャメチャになってる。
    一生懸命なんだろ〜なぁ、と時々やり過ぎたボケを見るたびにハラハラしてしまう。

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2014/04/21(月) 21:54:52 

    顔濃すぎ
    ルー大柴、関根勤と同ジャンル
    くどい!!!
    天然、空気読めない紙一重
    顔も性格も嫌いです

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2014/04/21(月) 22:16:32 

    ※171
    代表作ヒルナンデス程度の斜陽タレントだから皆優しい方だよ
    これが石原さとみなら親の仇のように叩かれてる

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2014/04/21(月) 22:27:24 

    美人だからテレビで見てるだけなら嫌いじゃない。

    +4

    -4

  • 190. 匿名 2014/04/21(月) 22:41:22 

    アンチが騒いでくれてるうちが華
    胸がちょい大きく見えただけで話題になるんだからw
    平はまだまだ大丈夫そうだね

    +5

    -5

  • 191. 匿名 2014/04/21(月) 23:13:06 

    以前ヒルナンデスで「はっ水加工」を
    「はっみずかこう」と読んでいた。

    そこまでの馬鹿さだとドン引くわ

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2014/04/21(月) 23:20:34 

    タレントに頭の良さなど求めない
    政治家なら困るけど(笑)

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2014/04/21(月) 23:30:52 

    性格の悪さが顔に出てるとか、
    腹黒とか計算とか言う人毎回いるけど、
    その人の何を知ってるのwww
    顔で性格わかるとかすごすぎ

    +12

    -6

  • 194. 匿名 2014/04/21(月) 23:48:18 

    ヒルナンデスのアミダがあやしい

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2014/04/21(月) 23:54:59 

    193
    どこかのトピにいた自称霊能者

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2014/04/21(月) 23:57:05 

    本当の天然は狩野とか出川みたいなトンチンカンな風になるはず。

    いつも可愛くみえるのは天然ではない。
    ただのボケ。カマトト。

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2014/04/22(火) 00:16:38 

    私平愛梨ちゃんのロケに遭遇したことあって握手したんですけどすっごくいい人でしたよ。
    外寒かったんですけど文句1つ言わずにニコニコしてかわいかったです!!

    +10

    -6

  • 198. 匿名 2014/04/22(火) 00:35:31 

    ザミュージックの最終回ってほんとにこの場所でこの服でしたよ、、、。

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2014/04/22(火) 01:14:55 

    バーニングと接点ある時点で性格がいいわけないし
    この人だから嫌い!!というわけでもないけど、タレントなのか女優なのかわからない。

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2014/04/22(火) 01:32:39 

    この娘かわいいね

    +4

    -4

  • 201. 匿名 2014/04/22(火) 01:55:11 

    見た目めっちゃ好き!
    変な趣味は天然なのかな?よくわからないけど
    天然じゃなかったら計算ミスと思う

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2014/04/22(火) 02:39:22 

    大事に育てられた女の子って感じ。
    親と事務所から、箱入りにされたんだろうな~と。
    私の中では朝丘雪路さんとかぶる人。

    +5

    -5

  • 203. 匿名 2014/04/22(火) 02:53:17 

    まぁ嫉妬されるよね

    +9

    -7

  • 204. 匿名 2014/04/22(火) 03:23:17 

    すごく美形で可愛いんだけど、年考えろって行動が多すぎる。
    天然な部分は痛くてもテレビ用にキャラ作り徹底してるのかな?って思える。
    けど以前ヒルナンデスの売れ筋の洋服選ぶコーナーで
    も~わかんなーい!って感じで商品の服に顔埋めてて、どん引いた((((;゜Д゜)))
    商品であるお洋服なのに絶対化粧付きまくったし、服の扱い方が雑だし、営業中の店舗でロケしてること分かってる?って思う。
    アパレルで働いてるからか、そーゆー仕草すごく気になる。

    +12

    -4

  • 205. 匿名 2014/04/22(火) 03:50:20 

    愛梨ちゃん好きだなー
    天真爛漫な感じが見てて可愛い!

    +6

    -10

  • 206. 匿名 2014/04/22(火) 04:00:04 

    結局はみんな嫌いなんだね
    顔の可愛さを一応褒めつつも最後は嫌いでおさまってるし。

    +6

    -5

  • 207. 匿名 2014/04/22(火) 04:23:27 

    美人っていうかイケメン顔な気がする
    男前

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2014/04/22(火) 07:26:49 

    愛梨は好き

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2014/04/22(火) 07:45:35 

    天然なのも、勉強が出来なかったり一般常識がないのも本当なんだと思う。
    でも、30近くで、あのキャラはこれからキツイかも。
    下積みが長すぎて、今みたいに注目され始めたのも20代後半だから、『この美貌でこの天然さ』っていう一番のウリを発揮させるのには遅すぎた気がする。
    あれほどのルックスを持ってるのに、それまで売り込む努力したの?っていうくらい事務所 が無能だったんだろうな。
    テレビで見ると、自分に求められていることを必死に一生懸命こなそうとしてるように見える。
    でも幼い頃から芸能界にいて、元々教養も常識もないから頭の回転悪くて空気も読めないし、空回りしてるんじゃないかなー。
    ロケしてることが多い子だから、で実際に会ったことあるって人もけっこういるみたいだけど、ほとんどがにこにこしていい子だったって意見だから、決して性格は悪くないと思う。

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2014/04/22(火) 08:57:03 

    テレビでみるだけだし裏事情とかどうでもいい
    可愛いく盛り上げてくれればOK

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2014/04/22(火) 12:31:50 

    196
    平さんも十分トンチンカンじゃんwww

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2014/04/22(火) 14:25:39 

    この人は本当に美人だから、もう少しミステリアスなキャラでいてほしかったなー。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2014/04/22(火) 16:59:38 

    本当に垢抜けたなぁと思います
    初めて見たのはチャンスの殿堂っていう番組です。
    SPEEDの映画 アンドロメディア でISSAの妹役を決めるオーディションで見事にその役を勝ち取ったのがこの人でした。
    眉毛が太くて今と全然違うけど、妹って感じでかわいいなぁと思ってました。
    全然テレビで見なくなって、あれ一回だけだったのかと思ってたら、いきなり出てきたから驚きましたよー。
    ハチャメチャな性格でちょっと、え(@ ̄□ ̄@;)!!なんか違う…と今でも違和感あります。
    勝手なイメージだけど。でもやっぱり美人でうらやましい!

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2014/04/24(木) 02:14:59 

    いや、どう考えたってそこらへんのひとより自分より可愛いだろ、、、、

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。