ガールズちゃんねる

学校であった未解決事件

214コメント2017/07/12(水) 23:53

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 11:22:57 

    私の高校では、体育の授業中に大規模な盗難事件がありました。教室にスマホや財布を置いていた人が盗られたようで、被害総額は数十万円だったそうです。でも犯人はわからず、学校も大事にしたくなかったようでそのまま迷宮入りしました…。
    今思うと私服校だし、誰でも勝手に入れるゆるいセキュリティだったので、酷い話だなと思いました。
    みなさんの学校では何かありましたか?

    +382

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 11:23:51 

    学校であった未解決事件

    +46

    -114

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 11:24:20 

    私が死んだこと

    +17

    -167

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 11:24:21 

    中学の体育館のぼやさわぎ❗

    +146

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 11:24:21 

            
    学校であった未解決事件

    +503

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 11:24:27 

    学校も鍵付きロッカーにすべきだと思う

    +489

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 11:24:39 

    音楽室のカーテンの下にう○こがあったこと

    +319

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 11:24:45 

    いじめはほぼやった奴は名乗り出ないことが多い

    +335

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 11:24:55 

    イジメに関しては未解決でフェードアウトすることが多かった

    +294

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 11:25:10 

    学校の用務員さんが学校の備品を盗み、窃盗で逮捕された。

    あ、解決済みだった。

    +320

    -8

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 11:25:18 

    好きになっちゃった先生がいて、メルアド付きの告白の手紙書いてデスクに入れたのに返事なくて、それから授業で手あげても当てられなくなった

    +414

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 11:25:26 

    中学の時同級生の靴箱に死ねとか誹謗中傷の紙が入ってた、先生が警察に依頼しようかなっとクラス全員の前で脅しても結局誰も出て来なかったみたい、それも卒業式前

    +299

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 11:25:32 

    トイレの電気スイッチが破壊された
    たばこの吸い殻が落ちてた
    が年1回はあったDQN高校

    +210

    -13

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 11:25:36 

    小学生の頃、校庭で飼ってたうさぎが頻繁に殺されてた。誰が犯人かを教師達が本気で探してたのかすら謎。

    +351

    -11

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 11:25:41 

    高校の時、体育の授業中に女子全員の化粧ポーチが盗まれたことあった
    他人の使いかけを誰かが大量に隠し持ってると考えただけで気持ち悪かった!
    犯人も結局見つからず終了

    +314

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 11:25:48 

    >>2
    ちびまるこちゃん・・・

    +30

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:03 

    主と似たような感じで冬休み明けにお年玉の6万円盗られた子いたな
    学校にそんな大金持ってくる子もどうかと思うけど…

    +428

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:04 

    チャリが壊されるのが相次いだ。未解決のまま…

    +53

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:10 

    校長先生ハゲなのに校長室掃除してたら長めの抜け毛がたくさん落ちてた

    +416

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:23 

    呪いの手紙入れた人は誰ですかー?
    はい、みんな〜目をつぶってー!
    先生しか見てないから正直に手を挙げなさい!
    名乗り出ないとお家に帰せませんよー!

    +199

    -10

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:27 

    プールの際に財布等は貴重品袋に入れて職員室に預けるんだけど、それが紛失
    大問題になったけど、結局出て来ず

    +242

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:34 

    朝学校に行くとクラスがざわついてた
    ベランダに下痢便があった
    先生が下着も汚れてるだろうし名乗りでなさいと言っていたけど、結局誰かは分からなかった

    小学校の卒アルで6-1で起きた重大事件
    第1位に見事輝いた

    +382

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:56 

    小学生の頃、給食のエレベーターが設置されてる配膳室に人糞が落ちてた。


    +153

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:57 

    部活中制服盗まれた先輩がいた
    沢山ある中で、その先輩だけのが‥
    みんなで探したけど結局見つからず

    +126

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:07 

    中学校で先生達だけ全員食中毒になったけど、うちの担任だけ元気だった事…

    +370

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:38 

    高校の時、1度だけ甲子園が決まったことがあったんだけど、その時野球部の部室が放火され道具が燃やされた。
    全部買い直したみたいだけど、犯人見つかったのかな。

    +153

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:43 

    ニワトリが誘拐された。
    三羽。


    食べられちゃったのかな、、、。

    +201

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:50 

    消火器ぶちまけ事件

    +90

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 11:28:27 

    本の貸し出しカードの私の名前のとこだけ
    鉛筆でグッチャグチャに塗りつぶされてた。

    思い当たる節が無い。知らぬうちに他人を傷つけるタイプなのかな私。

    +329

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 11:28:28 

    ある日クラスの数人の上靴片方無くなった。私もなくなったから嫌だった〜犯人わからなかったし

    +70

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 11:28:29 

    >>6
    え、普通ついてない?
    他の学校は南京錠してるとこもあったよ。

    +25

    -29

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 11:28:45 

    小学生のとき、体育から帰ってきたらクラスの黒板にでっかく「しね」

    +103

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 11:28:47 

    廊下の掲示物の絵だろうが写真だろうが目のところに画びょう

    +115

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 11:28:51 

    トイレが何故か血まみれになってたこと
    結局掃除してくれる人がめっちゃトイレ拭いて終わった

    +170

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 11:29:23 

    >>3
    つまんね

    +53

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 11:29:24 

    プールの授業から帰ってきたらパンツ盗まれてた。

    +119

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 11:29:31 

    高校生の時に体育祭開催したら爆破するみたいな脅迫状がきて騒ぎになった

    犯人は分からないまま
    生徒がいたずらで出したんだろうって有耶無耶のままです

    結局体育祭やったのか延期にしたのかそこだけが思い出せない…

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 11:30:20 

    クラスで変人扱いされてた男子の机に私名義のラブレター入れたやつ誰だ!?
    私がそいつを好きな設定にされずーーーっとからかわれ続けました。
    マジで殺意が沸いた。

    +298

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 11:30:33 

    うんこ多すぎでしょwww

    +245

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 11:30:40 

    中高一貫で、中学生と高校生の時、大規模盗難があった。
    一番目立っていた私が何故か教師に疑われて、証拠も出ないままあやふやになり犯人も見つからなかったけど…

    実は私、ぜんっぜん犯人じゃなかったんだよ。
    今でも腹が立つ。

    +206

    -11

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 11:30:53 

    クラスで蝶の幼虫を何百匹も育ててたんだけど、ある日飼育カゴの蓋が開いて全員大脱走してた(笑)
    教室中毛虫だらけでした…

    +231

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 11:31:18 

    小学生の頃、水着や水泳の授業中にパンツが盗まれる事件があった
    先生じゃないかという噂もあった。。

    +168

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 11:31:20 

    酷過ぎる虐めのリーダー格が地元議員の息子で、虐め自体を学校が揉み消した、無かった事にした。
    まるで、千野志麻が人を引きずり56しても何事も無かったように。

    いつの世も不公平はあるね・・・・
    学校であった未解決事件

    +219

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 11:32:42 

    教師へのうらみつらみの手紙があったらしく、私がその教師と揉めてたから容疑者にされ、担任に呼び出され文句を言われた。
    本当に私はやってない。潔白を主張し続けたら渋々帰してくれたけど本当の犯人を見つけたとは思えない。

    +181

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 11:32:56 

    部活の遠征から帰ってきた次の日、みんな熱が出て嘔吐した。今思うと食中毒だったのかな?何で当たったのかわからなくてビックリ

    +73

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 11:33:47 

    水泳の時間に下着を盗まれたこと

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 11:35:01 

    未解決でもないけどふと思い出した話
    高校の頃、自転車に乗って帰ろうとしたら隣の自転車のタイヤが急に物凄い音で破裂した
    慌てて先生が来て、私がやったんじゃないかと疑われた
    そんな事するわけないし本当にイラついた..

    +130

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 11:35:22 

    教師が飛び降りた
    …どうなったんだっけ?
    当時もほとんど情報が入ってこなかったし記憶が曖昧

    +96

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 11:35:33 

    >>46
    バカヤロー
    肛門 ドアップで見てもうたやんけ
    通報

    +61

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 11:35:49 

    通っていた中学校のベランダが1組から5組までずっと繋がっていたんだけども、ある日の休み時間。
    休み時間が終了するチャイムが鳴って、ベランダにいた同級生やクラスメイトが慌てて戻る中、私のクラスのベランダから教室に入る引き戸だけ開かなかったらしく誰かがバンバン叩いたところ、見事にガラスが割れ、その子は逃げた。
    しかも、引き戸から窓ガラス全体に日除け用のカーテンを閉めていたので誰が割ったかは分からず。
    名乗りも上げずそのまま未解決。
    ただ、1つだけ言えるのは廊下側の席にいたクラスメイトがたまたま引き戸のガラスを割れた一部始終を目撃。
    カーテンの下から学ランのズボンが見えていたので割ったのは男子確定、ガラス割れた途端慌てて隣のクラスに走って行くのも見たらしい。

    +85

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 11:36:33 

    男子トイレにビショビショのヨレヨレになったトイレットペーパー新品が何個も転がってたこと

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 11:37:01 

    中学校の男性教師が、
    ゲイだった。
    それが悪いわけではないのだが、
    親に言ったら大騒ぎになり、
    その教師は担任を外され、いつの間にか学校から消えていた。
    ゴメン、当時若くてゲイに対して差別していた…。
    あの教師はどうしたんだろう?

    +147

    -54

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 11:37:14 

    高校の時体操服を3回も盗まれた
    よっぽど私のこと嫌いな人がいたのか

    +62

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 11:37:47 

    >>44
    思い出した
    嫌われてた教師の車に落書きされたらしくちょっと反抗的な生徒が疑われて謝罪求められてたわ

    +34

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 11:37:56 

    うちの学校も盗難あった!
    学校が警察呼ばないと判断したなら、学校が被害品を弁償してほしい
    なんで泣き寝入りしなきゃいけないんだ

    +143

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 11:37:58 

    >>46
    こういうの見ると、完全ID制になってもいいかもと思うね。馬鹿は出てけ
    巻き込みでアク禁なるのもやだし

    +88

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 11:38:07  ID:tpnM3VW9x7 

    人様の肛門、初めて見たわ、、、、

    +12

    -8

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 11:38:32 

    >>46
    みなさん、通報して下さい!

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 11:38:37 

    >>46汚い即通報して

    +21

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 11:38:46 

    私の靴がゴミ箱とトイレに入れられてた。
    他の子も何人かやられてたけど
    やったの誰ですか(#・∀・)

    +82

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 11:39:13 

    >>41
    ひえええ!
    想像するだけでも恐ろしい…

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 11:39:26 

    >>46
    きもい。通報。

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 11:40:01 

    昔、校庭に椅子と机並べられて「9」という文字が書かれる謎の事件あったな~と調べたら卒業生が犯人で捕まって解決してた。
    岡田あーみんの漫画に出てきた。

    +89

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 11:41:40 

    >>64
    阿部サダヲの世にも奇妙な物語思い出した

    +86

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:19 

    小学生の頃
    プールの授業中に
    女子の下着が数枚紛失。
    毎回派手系(いじめっこ系)の子のもので
    犯人は不明

    +85

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 11:43:29 

    知ってる人が見たらどこの高校かわかっちゃいそうなんだけど、私のクラス、一年で4人退学した。いじめでもないし、進学校であんまり退学者なんて出ないのに、未だによくわからない

    +14

    -10

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 11:44:54 

    昨日地元の友達から、私の母校で自殺した生徒がいるって聞いた

    いじめで自殺して、葬式が終わった後に先生たちも動いたらしい。
    私が中学生のときいじめられても、何も動かなかった先生たちだからほっといて当然かなあ

    +92

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 11:45:58 

    中学校のときに、爆破予告があって即帰宅にったけど、その後犯人が捕まったとかは全く聞かなかった。

    高校でよく財布やスマホが盗られたって聞いていたけど、一度も犯人が見つかったって聞かなかった。先生たちも気を付けろよーくらいで、軽い感じ。内部の犯行だろうね。

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 11:46:04 

    >>5
    まったく同じ人なんですか?

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:34 

    小6の時のこと。
    クラスの頭の良かった子たちがグループでクラスの発達障害の子を虐めていたこと。
    これは卒業してから知ったんだけど、
    その発達障害の子に放課後「遊んであげる」と言って、理科室に連れて行き、水の入ったバケツに頭突っ込ませてたらしい。
    その子は知能遅れもあったせいか、それを遊んでもらえてるとずっと勘違いしていたらしい。終わった後にそのグループが「これは私たちだけの秘密だよ?誰にも言ったらダメだよ。」と念を押して、その子も言われた通り、誰にも言わずに過ごしていたのだ。
    卒業式の日、田舎なので大体みんな中学は同じなのだが、その子だけ別の障害児の訓練校のような所に行く事になった、と担任が言った。
    その時「そんなー!離れたくないー!寂しいー!!」と大泣きしていた女子2人は虐めの主犯格だった。
    中学に上がってから、そのグループにいた1人が耐えきれず私の所に自白しに来た。
    グループもイジメ主犯格の2人を中心に恐怖政治みたいな感じになってたらしく、裏切れば次は自分がイジメの的になるかもしれないという恐怖から、中々抜けられなかったらしい。

    この話を聞いた時はゾッとした。
    その2人は中学でも成績は上位、
    生徒会や委員会でも積極的に活躍しており、学校からは人一倍努力家みたいなイメージが強かった。
    でもその実めちゃめちゃ性格は捻じ曲がってたらしい。

    +203

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:36 

    うちの学校、携帯電話が禁止でバレると一週間没収されるんだけど電池パックを抜いて没収だったのにその先生は抜かずに取り上げて個人情報の件とかもあって生徒の親から訴えられてた

    +88

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:55 

    財布から五千円抜かれた。
    教師にも言ったが、嫌な顔をして、なかったことかのように何の問題にもされなかった。

    同じ日、複数の人が盗難にあってたが、学校側が完全にもみ消した。

    なぜ??

    +129

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 11:48:03 

    高校の時体育から戻ると靴がゴミ箱に
    捨てられてた‼
    隣のクラスの仲悪かった陰気な男だと
    思うようにしたけど
    同じクラスの女子とかだったら辛いな…(T_T)
    おいー!誰よ!靴捨てた奴!!せんせーい!!
    見てよ!!靴捨てられてるー!!!って
    明るくしてたけど心では泣いてた

    +101

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 11:48:12 

    >>6
    暗証番号つきロッカーでした。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 11:48:16 

    学校が色々揉み消してそうだね

    +78

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 11:48:27 

    秘密基地で遊ぶのが好きだった小学校低学年の時、人が住んでいないアパートのガスメーターの扉を開けたら猫の首吊り死体が…

    +7

    -8

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 11:53:04 

    >>73
    犯人が生徒会とか学年トップとか

    +75

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:13 

    >>54
    好きな奴かもよ
    それも怖いか

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 11:54:53 

    >>22
    皆の前では名乗り出れない、、、

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 11:56:55 

    >>40
    一番目立っていた私

    自己顕示欲強いね。あなた。

    +112

    -25

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 11:57:04 

    盗難系は犯人捜しすらしてくれないよね。
    見つけ出して謝罪くらいさせるべきだと思うんだけど。

    +70

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:26 

    >>77
    77です
    放課後だけど学校じゃなかった
    トピずれでした ごめんなさい

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 11:59:45 

    小2のとき、放課後居残り中に、教室になぜかうんこが落ちていた。

    誰も違うといい、担任がその場にいた全員のパンツの中をみて確認。全員違った。

    今思うと、この担任の行動が一番問題。
    学校中しっていたが、他の教師もなにも言わずスルー

    +227

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 12:03:09 

    盗難とか、学校がもみ消してるだけでその他の場所でやったら警察沙汰だよね。治外法権もいいとこ。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 12:04:15 

    >>84
    それ担任がパンツの中見たくてう○こ置いたとかだったらやばくない?

    +271

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 12:04:35 

    小学校のとき
    学校の教室にリコーダー置いてクラスの女子何人かの
    リコーダーがなくなった。
    理由は未だ不明。
    因みに私のは無事・・

    +36

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 12:04:37 

    >>84
    なにその担任きもいよ

    +180

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 12:06:10 

    お金盗まれた

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 12:09:21 

    小学生の頃、職員用の更衣室からう○この臭いが‥。もちろん子供だから面白がって大騒ぎした。

    誰が犯人か知らないけど、先生ごめんよ。間に合わなかったのね。

    +90

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 12:11:36 

    中学生のとき女子トイレのトイレットペーパーが全部焼かれて丸焦げになってた

    +30

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 12:12:43 

    あるクラスが体育の時間に、教室に置いてあったクラスの女生徒のスカートが全部盗まれた。
    10何枚ものスカートを誰か一人が所持しているはずなのに犯人見つからなかった。

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 12:16:10 

    中学のとき水着盗まれた

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 12:16:58 

    小田原の小学校で、役員と先生で給食費を数えてる間にお金が無くなった事件て、結局どうなったのかなー。犯人は保護者だったのかな。

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 12:19:00 

    う◯こ落ちすぎ(笑)

    +128

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 12:20:09 

    学校の若い男性事務員が通勤途中の橋から投身自殺。
    先生は全員職員室へ、生徒は席について先生が戻るまで待機、みたいな校内放送が流れ、なんだかとても不気味な雰囲気で、心がざわざわしたのを覚えてる

    +62

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 12:23:52 

    わたしの携帯と財布かお金抜いたやつ誰だよ!
    携帯禁止だったから先生にも言えなかったし!
    クラスにほかにも数名いた。
    今思い出したわ

    +61

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 12:24:37 

    >>71
    豊田真由子を連想したw

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 12:24:49 

    小学校で飼っていたウサギが惨殺されてた。
    犯人見つからず未解決。
    理科室にうんこが落ちていたが、これは学校に侵入した野良犬が犯人だった為、解決。
    中学校の職員室が放火されたが、犯人わからず未解決。

    +62

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 12:25:22 

    女子の生理用品ポーチだけ無くなるということがあった。犯人は見つからなかった。
    女子トイレから汚物が入った袋も無くなってたのに先生たちは何もせず。

    +56

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 12:25:29 

    吹奏楽部の楽器が大量に盗まれた。
    警察に届け出たけど犯人わからず。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 12:27:53 

    中学校の時、バレンタインの日でみんな大きいカバンいっぱいにお菓子を詰めて、廊下にあるロッカーの上に置いていたんだけど、ふと見るとみんなのカバンから一個づつお菓子がなくなっていた。中には友達に貰ったお菓子をとられた子もいた。
    私は2種類お菓子用意していたんだけど、それぞれ1個づつなくなってた。

    クラスで凄い騒ぎになりました。
    今でも犯人が誰だったのか分かりません。

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 12:29:08 

    バスケ部のマネージャーをしてたとき、教室に置いてあった財布を盗まれた。
    その後、部室の掃除してたら先輩の財布が置いてあって、よく見たら私の財布使ってた。
    多分、手当たり次第盗んだからまさか、後輩の財布とは思わなかったんだろうな。

    +53

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 12:29:43 

    先生によばれたあと、そのままかばんおいたままかえってこなかったこがいる。
    お弁当もはいったまま、彼女のかばんはほこりだらけ。

    二学期になるまでずっと放置されてたけど学校やめた理由は出席日数がたりないからって先生はいってた。

    そうじゃなくてなんで突然いなくなったの。

    +145

    -4

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 12:32:26 

    水着の大量盗難
    水着のバッグごといくつも盗られたのに警察沙汰にならなかった!あり得ないよね
    先生も保護者も騒いでた記憶が全く無いし、何だったんだろう…

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 12:34:33 

    中学の時に新体操部のレオタード盗難事件。
    部室保管で鍵掛ってなかった。
    結局買いなおした。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 12:35:40 

    自分の席の前の子はPSP、後ろの子はipadを盗まれた事。私は被害無し。
    クラス全員の持ち物チェックしたけど出てこず迷宮入り。

    っていうか今思うとこれは盗難で被害届出していいレベルだよね...。

    +68

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 12:36:01 

    >>6

    鍵付きだったけど

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 12:36:30 

    >>104
    ((((;゚Д゚)))))))

    +55

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 12:40:15 

    >>107
    貴重品管理できないなら持って来るなよ…

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 12:42:39 

    女子校だったんだけど
    体育の時間に制服が盗まれる事件が数クラスで数回あったしかも被害者はクラスで一番可愛い子
    当時ブルマだったのでカメラ小僧が写真撮りに来てパトカーに乗せられることも茶飯事だったけど
    結局制服は未解決

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 12:52:47 

    >>6
    え?
    普通に鍵つけてたよ
    しかも鍵は頑丈なやつを自分で買えと言われた
    安いやつだと簡単に外すヤツがいるからって
    ヤンキー校じゃないよ
    世間的にはお嬢様高校

    +7

    -6

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 12:56:52 

    給食のパンに針混入。
    原因わからずじまいだった

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 12:58:50 

    事件という程じゃないけど、使用済みコンドームが落ちてた。
    ていうか、女子高だし。
    普通こんなの放置せずどっかに捨てるだろ。

    +54

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 12:59:10 

    お礼参りの一種なのか卒業式が終わり体育館を出た先生にBB弾かなんか飛んで来た。
    目に当たり先生あわや失明かぐらい危険があった。
    校舎の所から飛んで来たのはわかったけど捕まえられなかった。
    髪を染めた不良を押さえつけて黒髪に染め直したりと不良に好かれてない先生で過去にお礼参りでプールに落とされたとかなんとか。
    お礼参りから守るために身体を鍛えてる。
    悪い事は悪いとはっきり言う先生で怖いけど良い先生な気がする。


    +97

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 13:03:16 

    私立の女子高生だった私。
    一万円札が筆箱に入っていて動揺してしまい授業始まりに椅子ごとひっくり返ってしまった。
    担任がHRで誰がお金を入れた?(私の
    )家に確認の電話をしてもらったりしたが誰かわからず、そのまま学校保管になり安心していたら、また下駄箱の上靴に一万円札が入っていたから、メンタル弱かった私は友達に付き添われて職員室に届けた。
    その後も数回あり卒業時には15万円になっていた。本来なら警察に届けるべきだったけど、学校と話合って生徒用の傘立てが購入された。

    今ならきっと黙って頂いてしまいそうだけど

    +149

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 13:03:53 

    耳の不自由な子が、少しでも聞き取れるようにするために先生が使用する特殊なマイクがあったんだけど、それがプールに投げ入れられたことがあった。
    犯人わからず…

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 13:04:36 

    廊下にうんこ落ちてた

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 13:06:01 

    小山田圭吾の障害者イジメ

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 13:06:41 

    拒食症だった先生が
    学校に来なくなって
    別の先生が自宅に行ったら
    亡くなっていた。

    +90

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 13:13:43 

    女子トイレ巻き糞放置事件
    全校集会で「巻き糞は自然にはできない、誰かがわざと巻いてわざと放置したものだ」
    と問題になった。
    結局犯人は見つからなかった。

    +61

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 13:15:59 

    地元新聞にも載ったけど、小学校の頃学校で飼育されていた、ニワトリやウサギの首が無惨にも切られて捨てられてた。
    私が卒業した後また数年後同じ事がまた起こってた。

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 13:21:58 

    >>14
    同じ!35年前だけど!

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 13:22:43 

    >>122
    うちの学校も!

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 13:24:56 

    中学校の女子更衣室に、うんこが沢山!しかも壁に塗りつけられたり!
    変態って昔からいたんだねΣ(゚д゚lll)

    +55

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 13:28:08 

    >>111
    キンコメかな

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 13:29:49 

    >>57
    何か昨日くらいから変な人いない?
    普通のコメントにやたらマイナス付いてたり
    まだ夏休みじゃないよね?

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 13:34:36 

    小学3年生のとき
    文化祭的なイベントのために、自分や友達数人で作ったビーズのアクセサリーや小物が、いくつかなくなった

    先生は「失くさないように気をつけよう」的なことを言うだけで済ませたけど、絶対に誰か盗んだと思う
    実際、2年生のときいじめっ子が他の子のキーホルダー盗む現場見たことあるし
    小学校低学年から盗みとか、どういう教育されてるんだろう

    +39

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 13:39:34 

    地元の新聞の投稿欄に、副担の悪口がかかれて、別な教師がうちのクラスで、そんなことは卑怯者がする!と怒ってた。
    その後数年副担から冷たくされた。わたし書いてないけど疑われてた?
    確かにイラストは投稿してましたが、文章は投稿したことないಠ_ಠ

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 13:46:11 

    >>15うちの高校でもあったよ!!

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 13:55:33 

    >>14
    同じ小学校かしら· · ·
    うさぎが何匹も殺され、別件で校長先生が自殺しました。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 13:59:18 

    うんこすごいねwwwwwwww

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 14:10:20 

    女子トイレでふと視線を上げたら、手に持ったスマホがあった

    +71

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 14:11:43 

    私と友達の体操服が盗まれた。
    男子がやってたのか、派手めな女子がやってたのか、わからない。

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 14:12:51 

    小学校に教育実習に行き、教室にバックをおいていたら財布からお金を盗まれた。
    一万以上。
    犯人は多分クラスの子!
    ショックだったなあ

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 14:13:40 

    >>133
    ギャーーΣヽ(゚Д゚; )ノ

    +34

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 14:15:00 

    携帯からsimカードだけ抜かれる事件が多発したこと。
    犯人はオタク系の男の生徒で、 他人の個人情報を見て楽しんでたのかと思うとキモい。結局そいつは学校辞めた

    +56

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 14:24:13 

    部室に置いてたテレビが無くなったってことがあった。ちょうどその時に産休代理で来てたおじいちゃん先生が疑われててかわいそうだったけど真相はわからず。。でもテレビって大きな物なのに犯人が運び出してる所を想像したらちょっと笑った

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 14:29:01 

    児童の絵の具道具入れの紐が次々切られる事件。
    当時不倫しておかしくなってた女の先生がハサミで切ってたという噂だけ残して未解決。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 14:30:00 

    友達が財布の金抜いてた

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 14:33:17 

    10年くらい前に北九州の小学校で窃盗事件があった
    校長室の金庫から20万失くなったらしくて警察まで来たのに未解決
    絶対掃除した6年男子が盗んだと思ってる

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 14:38:36 

    授業中に隠れてオナニーしてて見つかった女子がいた!
    男子にからかわれて自殺。

    +105

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 14:49:59 

    >>5
    同じ人?
    同姓同名??

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 14:57:01 

    高校の頃。
    生徒が財布からお金を抜き取られる。
    卒業するまでに少なくとも5回はそういうことがあったという話を全校集会で聞いたことがある。
    あと、同級生が修学旅行でお金盗まれたらしい。
    担任に相談したらしいけど、その子がもともとクラスで孤立してて、その担任もその子を良く思ってなかったから、「終わったことだし、もう忘れよう!取られたお金は戻ってこないし!!」と言われたらしい……。
    その件も含めて学校内で起きたお金盗む事件はすべて犯人不明のまま。
    私は高校私立だったんだけど、公立とか私立とか関係なくこういうのって日常茶飯事なのかな?
    公立行ってる友達に話したら、公立はそういうのしょっちゅうだから、盗られても自己責任だったらしい。
    財布を置いたまま席を外した方が悪いってね。

    +2

    -5

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 15:15:17 

    高校1年時に、体育の時間中に女子2~3人の財布が盗まれる事件があった。犯人見つからず、貴重品はもってこないよう指示があった。
    2年の修学旅行で、同じクラスの女子が犯人だと自白してきた。財布を盗んだのは嫌いだったからだと。でもその盗まれたこたちとずっと一緒につるんでたし、仲良くしていたはずだった。しかも大笑いしながら、誰も自分を疑わなかったといっていた。あと、高1のときに大好きな彼氏には初体験で自分の裸は見せられない、と駅前でおっさんナンパして処女捨てたっていってたし、色々やばい人だった。
    いまは美容部員してペットがらみの経営者と結婚、子供がいる。キチガイっているんだね。

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 15:16:11 

    廊下にチョコボールみたいな
    コロコロうんこが
    3つ落ちてた
    体育館に全校生徒集合する時で
    体育館でて直ぐの廊下だったから
    集団で移動しながら誰かがうみおとした
    のだと友達がコナンみたいに推理してた

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 15:21:22 

    >>142
    何で授業中にオナニーなんか…

    +88

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 15:24:38 

    小学校のとき中庭の池の鯉がナイフのようなもので殺されてたこと

    闇くもに殺したというより三枚下ろし?みたいになってたのが衝撃だった

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 15:30:49 

    私高校のとき彼氏にプレゼントされた指輪盗まれたあと25000盗まれた。先生に言ったら500円だけ返されてお前が売店で弁当でも買ったのを忘れたんだろってうやむやにされた(^^;

    +3

    -8

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 15:40:10 

    そういや、私の学校も私服だから外部の人が来てもわかりづらいって事で、体育や集会など、荷物を置いて教室を離れる際には、「貴重品係」がでっかくクラス名が書かれた袋に財布など盗まれたら困るものを集めていましたよ。

    そしてなぜか私は3年間貴重品係でした。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 15:48:09 

    >>150あなた信用できる子だったのね

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 16:09:04 

    小学高学年の時。

    体育館で学年が集って合唱のコンクールの練習中に低学年の男の子が、こちらに向かって指差された。

    その子の担任が入って来るなり私を呼び出して体育館の片隅で「3日前の昼休み何処にいたのか」と聞かれた。
    その先生怖くて、パニックになった私は いつも通り教室で遊んでいたと答えた。

    男の子が言うには、3日前に私が遊具の前で他の低学年の子を苛めていたと言われたこと。

    全く、知らないし、ポカーン状態。
    その間も、男の子は先生の後ろでジッーと私を見てるだけ。
    男の子は同じ町内だけど顔見知り程度。
    どちらが嘘をついてるのかと言われたけど、明らかに先生は私を疑ってた!

    その後、友達からは色々聞かれて嫌だったが、話していくうちに、私は全く苛めに関係ないと分かった!
    何故なら、3日前は私達のクラスは休みだったから。
    パニックになって忘れていたと怖い先生に説明しに言ったら「君の疑いは晴れたからいい」と冷たく言われた。
    先生も男の子も本当ムカついた!
    その後、誰が苛めていたのか不明。

    町内の集まりで男の子に会うことがあったけど謝りもせず逃げていくのが さらにムカついた!

    +71

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 16:23:34 

    小学生の時、蛍光ペン泥棒がいました。
    放課後のプールの練習の時間に盗ったみたいで…

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 16:34:09 

    地元の有力者の子やヤンキー夫婦の子が窃盗の犯人だったのに、地味で派手グループから虐められてた女の子が罪をなすりつけられていたこと。

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 16:50:32 

    娘が高校に入学してすぐ
    机の上に制服と一緒に置いてた
    カーディガンだけなくなった
    学校は曖昧なまま終わり
    未だに納得いかない


    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 17:05:11 

    私の上履きの中に画鋲入れたヤツ誰だよ!?!?
    腹たつわ~

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 17:12:53 

    >>121
    面白いね。
    うちの学校もうんこ落ちてた。
    巻いてなかったけど。
    水着も2枚盗まれた。
    しかも、1枚は買ったばかりだった。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 17:31:52 

    中学校の時、移動教室から帰ったらストーブが分解されていた。担任教師が激怒し、「犯人が名乗り出るまで帰るな!!」と遅くまで帰してもらえなかった。その日は欠席者もなく、移動教室はみんなで移動して、絶対にうちのクラスの子ではなかったのに。

    +44

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 17:32:52 

    中学生の娘の学校のプールの女子更衣室にうんちが落ちていました。
    変態に仕業でしょうか?

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 17:35:16 

    中学生の時に1年間に爆破予告が10回ほどありました。いたずらだろうということで先生たちは問題視せず、普段どうり授業でした。

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 17:43:13 

    私が小6の時、5年生の女子が4年の男子を女子トイレに連れ込み無理やり胸を触らせたという事件が起きた。男子が先生に言って判明したけど女子の名前は言わなかったらしい。
    友達がトイレに連れ込むところを目撃していたらしいけど後ろ姿しか見てないらしく誰かわからなかった。
    小学生にしてそんな女がいるんだと気持ち悪かった

    +53

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 18:17:50 

    女子高だったけど、
    校長が頼んだお昼の店屋物のカツ丼を勝手に食べた生徒がいて、
    昼休みに全校放送で
    「私のカツ丼を食べた者は黙って手を挙げなさい!」
    って校長がシャウトしてて鼻吹いた。
    未解決事件。

    +87

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 18:21:58 

    中学時代に○○ちゃんきらーい、ぶりっこ、ほんと死ねばいいのにみたいな内容な五分くらい放課後の校内放送で流れた。きっと放送部員がスイッチ切り忘れて愚痴ってたんだと思うけど○○ちゃんがものすごく可哀想だった。

    +60

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/11(火) 18:57:45 

    >>163
    言われた子、その後どうなったの?
    言った本人は?

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/11(火) 18:58:47 

    小学校の時、図書室にあった貸出しカードと代本板(借りた本のあった場所に置いておく名前書いてある板)が切られたり割られたり、体操着袋が破られていたりした事件が全学年であった
    犯人は先生方は特定していたようだけど結局誰なのか分からないままだった
    先日たまたま母親に話したら知的障害のある生徒がやったんじゃないかという噂があったらしい
    多分当時の被害者達を思い出すといじめの一環だったり模倣犯も出ていたと思う

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/11(火) 19:04:03 

    >>99
    野良犬のパターンもありか。
    確かに学校って犬侵入しがちだから、人間だけがうんこしてるわけじゃないね。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/11(火) 19:06:06 

    >>164私とは違う学年の人達だからその後は不明。私の学年には放送部員1人もいなかったし。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 19:16:28 

    高校でジャージ盗難事件。
    被害者は4名で、私以外は学年トップ3の美少女たち。
    私だけ家か電車に忘れてきたのでは、自作自演ではと疑われた。

    +60

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 19:34:57 

    小学生の頃とある民家の塀に私の悪口を書いた犯人と専門学校の頃私の財布の中に入ってた一万円を盗んだ犯人

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 19:46:07 

    偽のラブレターが靴箱に入れられる事件があった。
    学級会で問題になった。
    同じクラスとは限らないけど誰があんなことしたんだろう?
    未だに気になってる。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 19:53:19 

    お金が盗まれた騒ぎの時になぜか容疑者にされた!卒業して10年以上経つけど未だに根にもってる。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/11(火) 20:01:33 

    高校生の時、朝学校に来たら女子トイレの蓋が真っ二つに割れていたという事件が起きた。
    結局犯人は名乗り出なかったし、ゆるい学校だったので学校側もそんなに突き止めようとはしなかった。

    ごめんなさい、犯人私です………
    眠くてトイレで寝ようとして蓋の上に座ったら割れたんです。
    本当にすみませんでした…

    +68

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/11(火) 20:26:04 

    小学生のとき、給食泥棒がでたんだけど
    とられたって主張してるのが日頃の行いがあまりよろしくない男子だったので
    「小遣いにしたんじゃね?」と皆内心で思っていた
    信じられないのは、担任が、「皆でいっせいに目を閉じて、やった人は手を挙げなさい」
    って真顔で言ったこと
    やってたって手上げるわけないし、目開けないわけもないだろうに

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/11(火) 20:54:40 

    妹の高校の新入生二人が一緒に自殺した(妹は2年)
    飛び降りらしい
    何があったんだろう…

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/11(火) 21:09:11 

    >>28
    体育館の消化器の栓が外れてて、ぶちまけた事を思い出した
    同級生と残って後片付けしてる時にぶつけて粉まみれに
    わざとじゃないんですが、怖くて逃げました、すみません

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/11(火) 21:26:32 

    >>34
    もしかして
    誰かトイレで出産したとか?

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/11(火) 21:35:27 

    小学校時代
    修学旅行で京都に行ったんだけど、夜、各班の部屋に語り部さんという地元にまつわる話を聞かせてくれる方が来てた。
    私の班の部屋にも来て、話して帰って行ったんだけど、その語り部さんが座ってたまさにその場所にウ○コが...
    でも不思議なのは、語り部さんズボン履いてたし、漏れて汚した感じではなかった(形留めてた)こと
    デリケートな問題だから特に追求はなし。掃除して終了。
    一体どこから現れたものだったのか...?

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/11(火) 21:37:46 

    大学生の時、課題の提出があって授業後パソコン室へ。靴箱にブーツをしまってスリッパに履き替えるんだけど、帰ろうと思ったらブーツがない。
    仕方ないので、事務室へスリッパを履いて被害届出すも、スリッパで家に帰ってください、と。
    雪国の1月、スリッパで帰るのも無理だったので、家に電話して母にブーツを持ってきてもらいました。
    結局、ブーツは見つからず。履き間違えたんだったら、違うブーツが残ってるはずだけどなく。
    明らかに盗んだんでしょう。せっかくバイトでお金貯めて買った高めのブーツだったのに!!

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/11(火) 21:42:37 

    家庭科室の包丁十数本盗んだの誰だったんだろ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/11(火) 21:43:17 

    謎のう◯ことか、女子の持ち物の盗難とか
    どうにも変態の仕業っぽくない?
    学校ってキモい変態の格好の餌食だよね
    もしかしたらロリコン教師の犯行も含まれてるかもね

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/11(火) 22:03:32 

    >>142さんの話がすごく気になる。っていうか頭の理解が追い付かない
    詳細が気になる・・・

    自殺しちゃったって親も理由が理由なだけに無念だろうな

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/11(火) 22:11:28 

    中学の時、女子のジャージや制服、上履き、水着がなくなる事件があった。今思うと…犯人は生徒じゃなかったかもしれないな。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/11(火) 22:24:28 

    高校の時、違うクラスで財布や体育館で使うシューズや色々と無くなる事件が起こりました。終いには警察が来て指紋検査したとか聞いたけど結局犯人わかったのかどうなのかも知りません。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/11(火) 22:28:41  ID:sYkCCJKyIR 

    トイレ掃除の当番のとき、クレンザーが入ってるバケツにウン○が入ってたのを見つけた!
    しかも一度きりではない。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/11(火) 22:30:54 

    >>104が気になる。
    その子は生きてはいるの??
    教師が殺したとか、そういうの想像しちゃった・・・

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/11(火) 22:42:54 

    私を虐めるDQNグループ(男)が校内でタバコを吸ってるのが先生にバレて1ヶ月停学になった。
    正直、ザマァ見ろ!と思ったよ。

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/11(火) 23:09:20 

    >>162
    笑いましたw

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/11(火) 23:32:22 

    >>6
    暗証番号つきロッカーでした。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/11(火) 23:34:23 

    小学校高学年の時
    学校で飼育していた烏骨鶏が1匹
    殺害されてゴミ箱に入れられていたのを
    ちょうど係だった私ともう1人の男の子が
    発見したことです。
    その後何事もなかったかのよつに
    先生たちは2代目を迎え入れていましたが
    犯人は誰だったのか…
    なんであんな状況でまた2代目を迎え入れようと思ったのか。
    未だに不思議でなりません。

    ショッキングな場面に出くわしました。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/12(水) 00:25:48 

    二万盗まれて
    犯人見つかったけど
    知ってる先輩で
    鳥肌たった

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/12(水) 00:26:17 

    なんか給食費を盗まれましたって
    自作自演してる子いた。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/12(水) 00:26:46 

    職場でシュークリームが
    ひとつ盗まれました。

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2017/07/12(水) 00:31:54 

    ばれたら、とか思わないのかなあ、

    うんこは我慢できなかったとして

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/12(水) 00:36:22 

    小学生の時にミニバスケ部だった。日曜日に学校の体育館で練習があり鍵を開けて入ると体育館全体にうんこが隙間なくたくさん置かれていた。誰かが夜中に侵入して大量のうんこをばらまいたみたい。異臭と目に焼き付いたうんこで体育館行くのが嫌いになり部活をやめました。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/12(水) 01:02:09 

    >>142
    その子もその子だけど、自殺までしちゃった子の事をネタとして書くのどうかなと思う
    理由が理由だしさ
    書いたところでその子が誰かとか分からんけど

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/12(水) 01:03:41 

    10年前に神奈川県の桐蔭学園高校であった事件。
    傘を振り回していたら、傘の柄の部分が折れて、サッカー部の男の子の目に刺さってしまった。
    被害者は傘は自力で引き抜いたものの意識重体で病院へ。

    その後どうなったのでしょうか?
    知ってる方いれば教えてください。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/12(水) 01:39:44 

    小1の時に私の教室は1階にあったのですが、外からニヤニヤしたおじさんが覗いているとかなり話題になって不審者注意のお便りが配られました。

    あれは単身赴任から一時的に戻って来た私の父です。
    恥ずかしくて誰にも言えなくて、ただひたすらみんなが忘れることを祈っていました。

    +50

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/12(水) 01:46:36 

    >>197
    あんたのオトンだったんかい!!

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/12(水) 02:46:30 

    >>5
    これ本当?
    人を2人も車ではねて逮捕されても教師になれるの?
    しかも結局また逮捕されてるし…親が権力者なの?

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/12(水) 03:02:27 

    >>199
    その事故おきたの去年だから多分同姓同名

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/12(水) 03:12:21 

    随分前の話しだけど…。
    耐震性の強化で、実習室の工事をしたら身元不明の白骨死体が出た。
    大島てるに出てる。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/12(水) 03:15:03 

    中学校の頃
    真夏日に生徒全員校庭にならばされた。

    トイレでタバコの吸殻が見つかったからだ。
    真夏なのに小一時間も犯人探しをしたせいで生徒の何人か暑さで倒れた。
    結局犯人がわからぬまま教室に戻されたが、

    なんと犯人は
    補修工事に来ていたおじさんだった。
    入れ物がなかったからトイレに捨てたと。
    解決したけど先生は私たちに謝罪もなく、
    熱中症で倒れた生徒まで出たのになぁ。
    モヤモヤしたままで大人になった

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/12(水) 03:33:06 

    中学の時にいじめられていた子は足に障害のある子で、いつも授業中に学級委員長にカツアゲされていた
    「おい、昨日親から5万パクってこいって言ったじゃねーかよ!」
    って恫喝する声が授業中にもかかわらず教室の隅から聞こえてきていました
    ある日、「もっと金出さねーとおまえの家に火ィつけるからな!」
    って聞こえてきました。
    悪い冗談だなぁって思っていましたが、その子の家は実際に火事になってご両親が亡くなりました
    そのいじめっ子の学級委員長はその後も何の苦労もなく生きています。
    高校に上がってからも人妻と不倫とかしていました

    +34

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/12(水) 04:18:50 

    >>53
    最低ですね

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/12(水) 05:55:00 

    中学校の時、同級生が赤ん坊を連れて登校!
    道端にベビーカーがあり、中に放置されてたらしい。
    しばらく待っても親が現れないので、そのままにしておくわけにもいかず連れてきてしまったらしい。
    赤ん坊は警察に引き取られたらしいけれど、その後のことは知りません。
    特に新聞沙汰とかにもなってないし、無事に親に引き取られて欲しいなといまだに思い出します。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/12(水) 06:10:50 

    ベランダにうんこ。

    なぜこの手の事件は後を絶たないんだろう。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/12(水) 06:21:42 

    プールの中で誰かがうんこした事件

    トイレにうんこついたパンツが残されていた事件

    廊下にたくさんのうんこが落ちていた事件

    小学校の頃の事件はうんこばかりwww

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/12(水) 07:51:22 

    私のジャージを山に捨てた犯人。まだあがってない。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/12(水) 08:55:45 

    >>5
    2人はねたのに教諭になれたんだ…

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/12(水) 10:51:28 

    中学の時、窓ガラスが何枚も割られてた。犯人はわからないまま、恐らく不良の仕業だろうと皆思っていたが、成人してから偶然再会して付き合いだした彼に「実は俺が友達とやった」と言われ、かなりショック受けた。ヤンキーでもないし、人当たりもよく、人気者だったのに。少し武勇伝みたいに語る彼をみて冷めた。見る目ないなぁ。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/12(水) 10:53:25 

    エアーMAX狩り

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/12(水) 10:53:51 

    中学の時制服と髪の毛のくしを盗まれた。
    みんなでカバンを置いていたのに私のだけ。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/12(水) 14:48:32 

    うちはうんこ事件一切なかった
    惜しまれる子供のころ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/12(水) 23:53:22 

    >>209
    同姓同名だって

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード