ガールズちゃんねる

【議題】勘違い女について

348コメント2017/07/09(日) 02:20

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 16:25:28 

    イケメンと話をしただけで、何で私に聞くんだろ~?○○ちゃんも近くに居たのに~。と、女達の話題に出す。 

    あのさ…別に、そういうんじゃ無いって。

    +1166

    -26

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 16:26:27 

    主文章下手やな~

    +762

    -153

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 16:26:34 

    あっ。今、私を見たぁ〜

    +367

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 16:26:48 

    【議題】勘違い女について

    +1124

    -28

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 16:26:48 

    主、わかりにくい

    +516

    -119

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 16:26:50 

    自分になんらかのコンプレックスや嫌な過去があったんだろうね。

    +176

    -11

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 16:26:59 

    勘違いじゃない?w
    ってハッキリ言っちゃうわ私

    +568

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 16:27:09 

    何を勘違いしてるのか
    かなりの美人にやたら対抗するブスがいた
    いつも相手にされてなかった

    +586

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 16:27:18 

    適当に相槌うつか、無視

    +158

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 16:27:23 

    ちょっと優しくされただけで好きになる。

    +383

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 16:27:37 

    やだあの人私の事見てると誰も見てないのに見てると言いはるちょいブス女性

    +359

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 16:28:12 

    満たされない感情を第三者に代わりに応えてもらうことにより、満足感を得るため

    +14

    -12

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 16:28:26 

    【議題】勘違い女について

    +192

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 16:29:02 

    よくわからない。主の言ってること。

    +68

    -117

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 16:29:55 

    私のことが嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないで下さいっ!

    +330

    -16

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 16:30:03 

    主、カギかっこ→ 「」
    これつけようよ。

    +382

    -35

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 16:30:06 

    上から下までジロジロ見られる・・で?(´ρ`)

    +33

    -21

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 16:30:08 

    ○○さんの飲み会また呼ばれたぁ〜
    この前華がほしかったって言われてぇ〜

    ってずーっと次長止まりのはげのおっさんの
    集まりに意気揚々と出かける昔はかわいかった先輩がいる。
    今は面影無いほどお太りになって。

    30で未婚で暇だからですよ
    同期みんな結婚しちゃったんですよね

    +420

    -27

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 16:30:38 

    えー普通に主の言ってること分かるけどな~

    さすがに頭悪すぎじゃない?

    +932

    -89

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 16:30:57 

    芸能人でもないのにSNSに自撮り載せまくりな女は勘違いしてると思うわ。

    +673

    -12

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 16:31:15 

    私ってさ~よく人に道聞かれるんだよね~なんでだと思う~?

    +182

    -49

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 16:31:23 

    ガル民のこの芸能人より自分のが可愛いだのマシだの言う所

    +261

    -9

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 16:31:23 

    1回ご飯に誘われただけであの人私の事好きなんだよねと毎回言う友達

    +324

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 16:31:24 

    野良猫に餌付けする私素敵な人〜〜ってバカ女

    +32

    -39

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 16:31:40 

    >>1
    あなたのことが好きなんじゃないのー?って言って反応を楽しむ。面倒くさいけど

    +320

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 16:31:59 

    いるいる!
    顔は可愛いけど巨デブの友達。

    男に可愛い可愛い言われるっていつも自慢してくるけど、巨デブだしね

    +279

    -14

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 16:32:04 

    SNSのプロフ画が自撮り

    +172

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 16:32:16 

    よく目が合う男子がいて
    『あの人、よく私を見てる・・・?!』
    と、ドキドキしていたら。

    いつも私の隣に居る親友を好きだったらしい(笑)

    +440

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 16:32:39 

    「えっ?どういう事?」って、あえて聞いてみる

    +301

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 16:32:48 

    主の文章で分かりにくいって人、頭が鈍いね。

    +482

    -69

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 16:32:56 

    私、写真写り悪いなーという人。
    いや、そんなもんだよ?

    +258

    -25

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 16:33:05 

    カフェで友達と会ってた時、友達にシフト変更してくれないかって連絡があっただけで手帳を開きペンを持ち延々無駄に他に変更希望がないかとか、自分が休みの日に〇〇さんが自分を訪ねてないかとか良い女ぶってたけどさ
    ただのコンビニアルバイトだったじゃん?

    +95

    -30

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 16:33:16 

    仕事中に話かけるなオーラ出しちゃうからみんなビビって声かけてこないんだよね(笑)
    家知られたくないし…
    休日誰かに見られたくないし…
    彼氏も見られたくないし…
    ダイエットで歩いてるの見られたくないし…って子がいたけど、

    大丈夫!誰も興味なくて話題にもなってないから。みんな忘れてるよ。

    +388

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 16:33:26 

    よく〇〇に告白されたけど保留にしてるって言う友達が毎回ヤり逃げされてる。
    ヤレるなら好きとか可愛いとか言う男なんてよく居るのになんで信じちゃうんだろう…

    +235

    -8

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 16:33:47 

    話してる時にちょいちょい自慢を挟んでくる。
    うぜー!勘違いすんなブス!ってなる

    +191

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 16:33:49 

    アラサーだけど、高校時代までの友達でいたな~
    勉強して進学したり専門に入って保育士になった子達を「今どきOLとか駄目っしょ!保育士なんて食っていけねーよ!」とずっと馬鹿にしてた性格の悪い子だった

    身長が142cmくらいだったから「私ってマニアにすごく好かれると思うの!」って謎の自信を持っていたのと、不幸自慢の好きなオタクだったので自分が物語の主人公みたいに人生すべて上手くいくと思い込んでいたのとで 芸能界目指して声優事務所に入ってたよ

    結局芸能人にはなれず、ネイルアーティスト目指して資格取ろうとしたら落ち、不幸自慢をこじらせてメンヘラになって彼氏にも捨てられたとは聞いた

    +196

    -10

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 16:34:22 

    勘違い

    ガルチャンおばはん

    +32

    -13

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 16:34:47 

    >>11
    ガルちゃんの恋愛トピにもいたよ。
    「何故だかわからないけどよく目が合う」「私がデスクにいる時に来る」「これ見よがしに目の前で美人のこと話してきて試されてる」

    全部あなたが都合よく受け止めてるだけの妄想じゃない?て感じだけどそれコメントしたらマイナスしてくるから言わない。

    +247

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 16:35:10 

    まあ、口に出すか出さないかの違いだけで、どんな女もそれくらい思ってると思う

    +84

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 16:35:16 

    >>25
    主さんの言ってる勘違い女はまさにそれを言わせたい、言われたい女なんだと思う

    +82

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 16:35:53 

    いつかガルちゃんで見たやつ。
    プロの写真家に撮ってもらった自分の写真を、修正しまくり自撮りよりブスだからって「写真撮るの下手ですね」って言った女の話はたまげたなあ。世も末。

    +296

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 16:35:58 

    言ってることはわかりやすいよ。
    でも文章が下手なのも本当。

    +146

    -29

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 16:36:00 

    ネイルは資格じゃないよ

    +5

    -29

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 16:36:08 

    どうやって個別のやり取り監視してるの
    気持ち悪いな

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 16:36:59 

    >>34
    いるいる!勘違いしてるよね
    出会って一回目のデートで告白ってやりたいだけなのに

    ちなみに巨乳
    日本男の半分は巨乳ってだけで告白まがいのことしますよ

    +22

    -31

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 16:37:23 

    >>17
    何も付けてないんじゃ?

    +7

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 16:37:23 

    中学生のバレンタインの日に同級生から「お前の家どこ?」と聞かかれてドギマギした。

    ……が彼のお目当ては、私のお隣に住んでる幼なじみの美少女だった。

    勘違いして超恥ずかったと同時にジミ子なのに勘違いしてスミマセン本気で思った

    +291

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 16:37:30 

    >>38
    分かる。で、そういうトピに書き込む人ってみんな妄想爆発してるからプラスの嵐。で絶対、男って単純()男ってバカ()みたいなコメントある。馬鹿はどっちだよw

    +79

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 16:37:52 

    大体のニュアンスで分かるっしょ。
    ちょっと分かりにくい文章だからってそこまで叩かなくても…

    +155

    -13

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 16:37:53 

    私よく天然って言われるんだけど違うんだよね~(。>△<。)

    あ。。はい。。そすか。。

    +192

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 16:38:01 

    ちんちくりんのデブスに勘違い女が多いと思う。
    ・子どもっぽいのが悩み→はいはい。かわいいからしかたないね(棒)
    ・○○君は絶対私のこと好きだと思う→○○君はあなたと真逆の、スレンダーで背が高い美人さんの彼女がいるよ
    ・ふくれる・むくれる→ブスがやるとキモいだけ

    +156

    -9

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 16:38:03 

    自分で5歳若く見えると自信満々に言ってたオバさん体系と顔の女。

    どうがんばっても見えないですよ?
    むしろプラス5歳以上だけど

    社交辞令、お世辞を間に受けるなよww

    +121

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 16:38:18 

    【議題】勘違い女について

    +73

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 16:38:50 

    >>45
    貴女もなかなか勘違い女臭がするね笑

    +13

    -16

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 16:39:17 



    国民の代表なのに、偉くなったと勘違いしたようです

    【議題】勘違い女について

    +209

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 16:39:18 

    社会人数年目までの同期の話

    弥生顔のすっげーブスの名前に「姫」って入ってたんだけど、自分で自分を「よく童顔って言われる、ロリコンの人にも好かれて困る」って聞いてもないのに自慢してた人はいた

    この時期になると そいつが「彦」って名前に入ってるヤリチンだった男に遊ばれてた時に「私とあの人の名前をみて!運命なの!七夕は私たちの日!」ってドヤッてきてドン引きしたのを思い出す

    +183

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 16:39:47 

    >>48
    たまに見かけるけど、その()の意味はな~に?

    +15

    -12

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 16:39:52 

    「(付き合ってる彼と)家柄が違いすぎてぇ」
    言外にお嬢様アピール
    いや、お互いフツーの庶民ですやん

    +159

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 16:40:17 

    >>55
    優勝!!

    +5

    -12

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 16:40:28 

    トプ画で思い出したけどこのCMのマエアツ強烈だよねー
    【議題】勘違い女について

    +233

    -17

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 16:40:41 

    あいつ私と喋る時 顔赤くなるし男の目線丸出しで気持ち悪い
    とか
    好きな芸能人に自分のプリクラ貼って返事がこないとなんであのプリクラで返事こないわけ⁉︎
    ってキレる女いた…

    まぁ…たしかに美人だったけど残念なコだな…って思ってた

    +132

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 16:40:43 

    >>4
    トピ画のチョイスが素晴らしいw

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 16:40:45 

    >>49
    稚拙な文書はダメざます!!!

    by暇婆婆おしりぽりぽりせんべいばくばく

    +4

    -12

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 16:41:16 

    >>48
    失笑

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 16:41:23 

    >>60
    ほんとぶすだよね
    二度見した

    +19

    -17

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 16:41:31 

    女より男の方が多いよね
    話し掛けてくれた!→俺のこと好き!みたいな

    +115

    -14

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 16:41:59 

    誰か、主の言いたいことをわかりやすく訳して

    +2

    -36

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 16:42:02 

    この女も嫌い
    【議題】勘違い女について

    +80

    -12

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 16:42:05 

    自分がモテると勘違いしてる人のネタなら
    「やだー。一緒にしないで」と目の前で言われた。
    私が先に言いたい台詞だった。
    ナルシストなアラフォーのバツイチさん。
    バツイチで、ぶりっこも勘弁。見た目も勘弁。

    +96

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 16:42:11 

    やたら女優として… と長々書く土屋太鳳。
    舞台挨拶は言葉がスムーズにでなくてバカ丸出し。
    あのー、えっと、ほんと のオンパレード

    +118

    -11

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 16:42:20 

    >>60
    その画像はまだ見れるけど、横たわってアップになってる顏やばくない?
    私も思わずよくOK出したなぁ〜って思ったよ...
    やっぱり思った人いたんだ

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 16:42:27 

    【議題】勘違い女について

    +207

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 16:42:27 

    モテないブスだと安心してたらそうでもなくて発狂して逆恨みするやつ

    +44

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 16:42:45 

    >>55
    国の代表というか国の為に自ら奉仕する立場の人間だね。

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 16:43:01 

    >>64
    長年の謎が今解決した

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 16:43:15 

    あんただよ。ひとみ。

    +10

    -15

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 16:43:20 

    みんな凄いや。
    主が伝えたい意味がわからない。

    +5

    -19

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 16:43:55 

    女同士の集まりで、自分が1番可愛いと分析する奴


    【議題】勘違い女について

    +68

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 16:44:01 

    >>66
    いや、正直どっこいどっこいだと思ってる。
    基本男が迫って告白するって風潮だから男の方が目立つけど、勘違いするだけなら女も結構多い。

    +113

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 16:44:04 

    皆さんも気をつけてね
    一般人を特定できるコメントもだめだよ
    「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検
    「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検girlschannel.net

    「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検 女の送検容疑は昨年5月ごろ、ネット掲示板や雑誌などから、西田さんが「違法薬物を使い、日常的に暴力をふるっている」などという内容の記事をまとめて自身のブログに転載して広く周...

    +15

    -7

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 16:44:09 

    前田敦子で思い出したけど、別トピにも書いたことあるけどバイト先に前田敦子に似てるって言われるからアイドルになれる、自分のことを芸能人レベルって言ってる子がいる…
    周りはみんな失笑してる

    +125

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 16:44:30 

    友達と出かけると、男性の目を気にしすぎて
    あの人見てるってずっと言ってくる
    無視すればいいのに...
    その時間も大事にしたい!

    +98

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 16:44:48 

    この人も
    【議題】勘違い女について

    +144

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 16:44:49 

    >>49主なのか?

    +4

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 16:45:10 

    >>20
    ほんとそれ。
    しかもサングラス・顔は隠してモデル風に撮ってるやつ。
    イタイだけ。

    +58

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 16:45:16 

    どこに行ってもなめられる人のトピで
    身長低いからって書き込んでる人。
    原因は身長じゃないと思うんだよね。

    +32

    -16

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 16:45:36 

    芸能人だったら高畑充希も

    +17

    -9

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 16:45:57 

    えっ?主のすぐ分かったよ
    いるよね

    +168

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 16:46:06 

    AKBの子は基本そうだと思う。
    クラスで10番目でしょ

    +44

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 16:46:37 

    女優さんと勘違いしないで下さい。

    レフ板で光当て過ぎですよ。


    【議題】勘違い女について

    +116

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 16:46:45 

    >>88
    主は勘違い女を叩きたいんだね

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 16:47:08 

    友だちとの関係を小中高と築けてこなかった友だちが、大学で「誕生日プレゼントは手作り」「恋の応援は全力」「悪口を聞いたら本人に伝えてあげる」「悪口は楽しいから誰のでも積極的に言う」「グループ行動で意見が一人だけちがくてもみんなに通るまで押し通す」子がいた…。
    初めて受け入れられた友だちグループに舞い上がってボス気取りになっちゃって、すごく変わってると思って今までの友だちの話を聞いてみたら「ずっと友だち居なかったよ」って聞いてなるほどなと思えるほど痛かった。

    +108

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 16:47:38 

    >>88
    主につられちゃった人たちが画像やら、コメントしてるの?

    +0

    -9

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 16:47:41 

    ナンパ自慢してくる人

    迷惑ぶってる割には笑顔だしちゃんと相手して話してあげてるし、てか話すから相手もぐいぐい来るんだろう...て思う。本当に迷惑なら無視すればいいのに。
    あとわざわざそれを話してくるのが面倒だなって思う

    +127

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 16:48:00 

    こちらは社交辞令でほめて向こうは謙遜してたくせに
    他の人から現実を突きつけられたら顔真っ赤にして機嫌悪くなる女

    +63

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 16:48:03 

    周り全員に好かれてると思ってる

    私の方が先に好きになった物や事も
    私の影響でしょ?って言ってくる

    +68

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 16:48:13 

    >>88ガル民 理解力ないくせに攻撃的だから仕方ない

    +58

    -6

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 16:48:41 

    やたら元ヤンアピールしてくる サバサバしてるから女よりも男に好かれるって言ってる知人

    20半ばにもなって痛々しい

    +75

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 16:48:53 

    距離梨の勘違いは凄い!

    +21

    -6

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 16:49:14 

    友達に、ナンパされてほいほいホテルまで行っちゃう子がいる。
    この前「好きな人が出来た〜」って言ってたんだけど、聞けばもうすることはしちゃってるらしい。「なのに好きだと言ってもなかなか付き合ってくれない!」と。
    完全に都合の良い女じゃん!と思ってたけどその子は、「でも私とヤリたいってことは私のこと好きってことじゃん?」と言ってきた。

    男が身体を求める=自分のことを好き・モテてると勘違いしてるんだと思う。

    +131

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 16:49:43 

    【議題】勘違い女について

    +32

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 16:49:50 

    >>67
    本当に分からないの?ちょっと鈍すぎて引くわ笑

    イケメンと話をしただけで、「何で私に聞くんだろ~?○○ちゃんも近くに居たのに~。」みたいに深い意味のない行動を取り上げて、自分がモテてると勘違いしてアピールする人いるけど、あのさ…別に、深い意味無いって!

    と言う事。

    +91

    -14

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 16:49:53 

    巨乳アピールしてくるただのデブ

    +85

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 16:50:49 

    女子が数人居るのにイケメンが自分だけに話し掛けてきたから
    『何で他にも女子は居るのに“私に”話し掛けてきたんだろ~♥(*´艸`)』
    ってことでしょ。

    +147

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 16:51:14 

    娘は女優になれる顔面レベルだが、頭も天才的にいいから医者を目指して美人女医になると豪語するボスママ。
    怒らせたくないからみんなお世辞を言っているだけですよ〜とは口が裂けても言えません。

    +113

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 16:51:37 

    トピ主と同じ状況だったら『たまたまでしょ』って言っちゃいそうだわ

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 16:51:44 

    >>71
    呼んだ?
    【議題】勘違い女について

    +84

    -14

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 16:52:25 

    勘違い女といえば美奈子だろ
    ただの一般人がビッグダディに出て何を勘違いしたのか、番組終了後に芸能界入りwww
    案の定、すぐに消えたけどwww

    +162

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 16:52:41 

    >>107
    こっち見ないで

    +31

    -5

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 16:52:57 

    >>107
    拡大して観たらマジで観覧注意なんだけど

    +28

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 16:53:15 

    私、職場の男性には優しくしないと決めてるんです!好かれてると勘違いされたら困るんで!
    と言った同僚。

    好くも好かないもあなたに決定権はないんだよ。と思った。

    +112

    -7

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 16:53:30 

    【議題】勘違い女について

    +46

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/06(木) 16:53:38 

    この文章でトピが立つのか

    +8

    -15

  • 114. 匿名 2017/07/06(木) 16:54:02 

    自信が凄くて、自分に関係するものや所属している物は上げて
    所属していないものは下げる

    例えばそのこ高卒
    「女って何のために大学いってるの?」

    +73

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/06(木) 16:55:24 

    >>61
    そんな人いるんだー
    ファンレターにプリクラ貼るってしたことない
    友達にならあるけど
    若気の至りだけど

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/06(木) 16:55:47 

    >>63
    誰が決めたんですか?
    がるちゃんにそんなルールはない。

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/06(木) 16:55:59 

    美子(よしこ)って名前っぽくないでしょ?
    ミコって呼んで♡

    っていう友達。もう30になったんだしさぁ…

    +126

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/06(木) 16:57:05 

    >>1
    言いたいこはわかったけど、
    女達の話題に出すって、どういう意味?

    +2

    -14

  • 119. 匿名 2017/07/06(木) 16:57:25 

    小6と年長児がおる母ちゃん
    40代でデカイ口叩くボスママのくせに
    お一人様お出かけの際は10代の服装❗️
    松居棒みたいに統合失⚪️症かな⁇
    ただの若作りとは明らかに違う…
    距離感とろ〜〜っと‼️

    +31

    -4

  • 120. 匿名 2017/07/06(木) 16:57:52 

    >>117
    イタすぎww

    +48

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 16:58:29 

    私ぃ~こないだ大学生に間違えられてぇ~
    童顔なのほんっと嫌ぁ~

    と自虐風自慢。因みに32歳。
    普通に30過ぎに見えるんだけどな…。

    +150

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/06(木) 16:58:32 

    「童顔なの困るんだけど〜」と嬉しそうに困ってる人には「わかる〜!この年齢でいつまでも幼く見えるの逆に恥ずかしいもんね」て言って反応見てみたい。

    +161

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/06(木) 16:58:38 

    >>116
    本気で言ってるの?笑

    63はどうみてもただの皮肉でしょ笑

    +5

    -4

  • 124. 匿名 2017/07/06(木) 16:58:50 

    >>118
    ガールズトークじゃない?
    理解出来たけどいらないよねw

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/06(木) 16:59:29 

    >>122
    これは上手い返しだわw

    +77

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/06(木) 16:59:38 

    50代後半でディ○ニーのキャラクターの服着て
    ボテボテ動いてるおばちゃん
    人の悪口叩く前に
    おのれをよーーーくご覧あれ

     イタイってば
     早く気付けっ あなたの事だってば!

    +55

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/06(木) 16:59:39 

    >>122
    121ですが、次回からそう言ってみます!!

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/06(木) 16:59:51 

    >>57

    うちも思っててん
    ( )ってなんなん?

    +16

    -4

  • 129. 匿名 2017/07/06(木) 17:00:02 

    ヤり要員でモテた話を大声で話してきたので、「既婚者は奥さんと仲悪いって言っても実際見てないし、不仲や冷めてると言いがち。別れてないのに他の女の人に声かける時点で奥さんにも女の人にも本気ではないんだよ…。」と伝えたら「彼は私が好きなんだ!」ってブチ切れられたけど、男の人とはすぐ連絡とれない上に会えなくなったらしい。
    結局からだの関係も無かったらしいし、言ってみてヤれればラッキーくらいにしか思って無かったんだよ。と思った。

    +19

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/06(木) 17:00:03 

    中学の時「私、髪の毛縛ると辻ちゃんっぽい。」って言ってたモアイ像似のデブスがいた。
    教室の片隅でモー娘。とかミニモニ。踊ってたわ。

    +85

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/06(木) 17:00:18 

    >>117
    ただ、よし子って名前がダサいからって呼び方変えようとするなよ笑

    +75

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/06(木) 17:00:20 

    >>105
    ボスママの勘違いはスケールでかいからね

    +31

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/06(木) 17:00:53 

    >>118
    女同士の会話でと言い換えないと分からない?
    がる民って本当に勘の悪い人多いんだね。

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/06(木) 17:01:17 

    >>126

    本人に直接言えば
    イタイイタイでて叩く方も実はイタイ奴多い現実

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/06(木) 17:01:29 

    褒め言葉には裏がある。

    +40

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/06(木) 17:01:32 

    >>117
    面白すぎw
    でも身バレしちゃわない?

    +46

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/06(木) 17:03:02 

    作り話だらけ
    いつか名誉毀損で訴えられる人でてきそう

    +9

    -8

  • 138. 匿名 2017/07/06(木) 17:03:08 

    山田邦子そっくりのアラフィフなのに、ディズニー、キャラクターもの好きって・・

    ディズニーランドを汚すなよ‼︎

    +2

    -18

  • 139. 匿名 2017/07/06(木) 17:03:28 

    自分大好き勘違いぶりっ子ブスBBA
    あいのり桃
    【議題】勘違い女について

    +106

    -4

  • 140. 匿名 2017/07/06(木) 17:04:07 

    >>128
    失笑ってこと。(笑)の笑が失われてるから失笑。
    48の例で言えば、男って単純⬅失笑するレベルの痛々しさみたいなこと。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/06(木) 17:05:05 

    >>128
    (笑)よりも嘲笑う意味だと思う

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/06(木) 17:05:38 

    勘違いというか妄想だけど、高校の時、クラスのイケメンと付き合ってる妄想でホームページに日記書いてる子がいた(Sさん)。
    「今日は○○と一緒に帰った❤︎」とか書いて、イケメンのふりして「S大好きだぞ❤︎」とかその日記にコメントして自演したりしてた。
    見た目は、想像通りの太っちょのおブス。しかも性格もクソわがままで男女ともに嫌われてた。
    本人は誰にもバレてないつもりだったんだろうけど、クラスでめっちゃ話題になってイケメンが直接Mさんにガチギレして終わった。
    でもすぐに他のイケメンをターゲットにして妄想日記書き始めて、それも本人にキレられてそれ以降は大人しくなった。

    +90

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/06(木) 17:05:57 

    ディズニーの話してる人変な人だね
    どんな見た目でも好きなもの着ていいだろ

    +39

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/06(木) 17:06:04 

    >>130
    ほんとに事実か知らないけど、中学ってまだ子供だよ?
    あなたが親年代なら、それ書いてるの恥ずかしくない?
    あなたもあれこれ言われてるんだろうけどね

    +1

    -15

  • 145. 匿名 2017/07/06(木) 17:07:04 

    >>142
    面白いw 私ならバレたら不登校になるw
    でもどうしてバレるの!?

    +90

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/06(木) 17:07:22 

    >>143
    どうかん
    デブスって書いてるけど
    その一人でに強い恨みつらみ持ってそうで怖い

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2017/07/06(木) 17:08:16 

    AKBグループの子とこじるりも。

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/06(木) 17:08:55 

    >>138

    あなたはいつか訴えられそう

    +2

    -5

  • 149. 匿名 2017/07/06(木) 17:09:16 

    >>144
    なんで難癖つけるのか...

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/06(木) 17:10:07 

    +76

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/06(木) 17:10:25 

    面白話として流せばいいのに、生真面目な変な人はいるわ

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/06(木) 17:10:53 

    >>118

    もう、よくね(苦笑)?

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/06(木) 17:10:54 

    >>145
    バレてからも普通に学校来てましたw
    Sさんはホームページで他校の人と結構絡んでて(顔は見せずに)、色んな知らない人に私○○と付き合ってるの❤︎って言いふらしてたから誰かの目に止まったんだと思うw

    +59

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/06(木) 17:12:38 

    気になってる男性に私ってどんなふうに見える?って同期が質問してた。その男性は優しそうとか当たり障りのない返答で。それに対して他は?他は?と無理やり5つくらい褒め言葉を出させたあと私に一言。
    あの人私に気があるのかな。
    知らないかもしれないけどその男性、別の同期と付き合ってる。

    +140

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/06(木) 17:13:05 

    勘違い女と同じぐらい
    勘違い男もたくさんいます

    +38

    -4

  • 156. 匿名 2017/07/06(木) 17:14:48 

    >>133
    ありがとう。やっと、わかった。
    うん、「女達の話題」は、ちょっとわからなかった。

    +1

    -8

  • 157. 匿名 2017/07/06(木) 17:14:55 

    >>155
    お、図星つかれたから話そらしてんの?笑
    今は勘違い女のトピなんで黙ってて笑

    +6

    -15

  • 158. 匿名 2017/07/06(木) 17:15:02 

    褒めて勘違いさせた周りも悪い

    あっ、知り合いの話

    +44

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/06(木) 17:15:26 

    >>107
    それそれw
    よく探し出せたね...

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2017/07/06(木) 17:16:22 

    >>157

    は?何が図星なんですか?
    わたしは自分を綺麗とか女優みたーいとか勘違いしてないし自惚れてもいないけど^_^

    +3

    -6

  • 161. 匿名 2017/07/06(木) 17:17:54 

    わからん
    【議題】勘違い女について

    +26

    -4

  • 162. 匿名 2017/07/06(木) 17:20:51 

    >>96
    これはいる。自分をカリスマ的なものだと勘違いしてる人。

    +25

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/06(木) 17:24:26 

    >>160
    うーん、会話が成り立たない人ですね。一行目を本当に指摘されたと思ってるの?ただの煽りだよ。分かる?指摘と煽りの違い。
    2行目が大事な所なので読み直して下さい。

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/06(木) 17:25:33 

    >>144
    全然恥ずかしくないよー
    なんでそんなに突っ掛かってくるのー?
    心当たりがあるのかなー?
    デブスの癖に自分の事「辻ちゃん」とか言ってたのー?
    その方が恥ずかしいよー。

    +3

    -7

  • 165. 匿名 2017/07/06(木) 17:26:31 

    >>10
    それ、私だわw(´∀`)

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:56 

    某サイト行くと、そんな主婦いっぱいいる
    今日のコーディネート❤とか
    今時、そんな下品な格好して歩いてたら
    笑われるぞ!ってぐらいの服で
    誰得?オバサンがいっぱい
    誰も参考にしねーよ!

    +88

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/06(木) 17:37:05 

    ヤマモトたなはしやろー

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/06(木) 17:37:32 

    >>4
    あれ、浜ちゃん?

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/06(木) 17:38:03 

    パート先に言動がキツくて怖い先輩がいるんです。みんな嫌な思いしてるけど我慢してるのに、その先輩「ここは人間関係上手くいってるからいいよね~」だって!耳を疑いました。

    +90

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/06(木) 17:39:47 

    ひろしー

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/06(木) 17:40:25 

    すっぴん、リズリサ、ボサボサ黒髪
    これで老け顔なのに高校生に見られる
    ナンパされまくる自慢
    その子は優しくて良い子だから、いたいって教えてあげたいけれどやっぱり言いづらくて…
    ただ童顔って言われる〜私可愛いから〜アピールには無反応を貫くことにしたw

    +72

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/06(木) 17:44:48 

    SNSでやたらアピール

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/06(木) 17:45:41 


    とーってもお似合いよぉ

     

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/06(木) 17:46:15 

    友人Eさんが言った言葉
    『私が男とご飯行ってたりするような写真をインスタに載せると〇〇だけは絶対いいねしないの〜他のにはするんだけどさぁ!!』
    いちいち誰がいいねしたとかチェックしてるのも気持ち悪い

    +78

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/06(木) 17:48:26 

    白石麻衣
    「アイドルではなくアーティストとして見てほしい」
    この発言に対して、だったらアイドルやめろ、勘違いも甚だしい
    枕営業、不倫や愛人行為を繰り返しているグループだろ
    ふざけるな!
    とフルボッコ

    こいつ白石麻衣も勘違いブス女の代表
    【議題】勘違い女について

    +57

    -36

  • 176. 匿名 2017/07/06(木) 17:48:57 

    しょっちゅう職場の色んな男に言い寄られたと自慢してる友達
    どれと付き合おっかなぁ?と上から
    SEXした途端に男から「他に好きな人が出来たからもう連絡は…」って逃げられてる
    いい加減気付けよwww

    +72

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/06(木) 17:53:54 

    中心人物のつもりか?
    仕切りたがりやか?
    私がみんなをひっぱっていく…?
    そんなの無理っしょ?
    私がみんなを盛り上げる!…無理っしょ?

    影口やめないうちはね…
    一人をターゲットにしてネチネチいじめるのは
    やめたらどうですか?
    そのうち反撃されますよ
    大人になりましょう!
     お互いに!!!

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/06(木) 18:00:10 

    このトピ、自己顕示欲が強い人…って意味に取っていいのかな?

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/06(木) 18:02:54 

    >>162
    いるいる。
    友達の誰々が自分の服、持ち物なんでも真似する!って言ってる女。流行り物来てたらそりゃ似たり寄ったりの服になるよって言ってあげたい。

    +49

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/06(木) 18:05:38 

    >>171
    「〇〇さんって可愛いよね!大人っぽい服とかメイクも絶対似合うよ!」→「やっぱり似合うね!その方が可愛い!」とおだてながら少〜しずつ控えめな服へ誘導してあげるといいかも。
    かなり根気がいるから、その人のことたいして好きじゃなきゃおすすめしないけどね。

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/06(木) 18:06:05 

    >>163

    了解しました(`_´)ゞ

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/06(木) 18:06:29 

    彼と一緒にいる時に同僚のA子に会いました

    後日会社でA子が
    「この間会った時にあなたの彼 私のこと何か言ってなかったぁ?」と

    全く話題にも出なかったよ…

    +119

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:04 

    勘違い発言する人には、おだててその人が満足するよう同意して持ち上げてあげます
    そしてあとで現実を知って恥ずかしくなれと願う性格悪いわたしです
    勝手に勘違いしてろって感じ

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:59 

    幸せそうで羨ましい
    本当の事を教えても信じないし
    きっと彼女の世界は輝いているんだろうなー

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:37 

    >>4
    あっちゃん可愛いと思うけどなぁ。
    アイドルでも女優の時でも

    +12

    -20

  • 186. 匿名 2017/07/06(木) 18:18:05 

    >>175
    こんなこと言ってるの?せっかく見た目はいいのに。
    アイドルとしてなら高評価だけど、アーティストとしてなら低評価だよ。

    +48

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/06(木) 18:19:59 

    ちんちくりんにそういうのが多いのは確か。

    +15

    -10

  • 188. 匿名 2017/07/06(木) 18:24:01 

    >>134
    現実⬅×
    そうであってほしいという134の希望⬅⚪

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:13 

    今日帰りに18の入って2年目の女の人
    あいさつもしてきませんが?
    私、入社8年
    ごきげんようって私が言ったら言ってきた
    何様?しかも2週間以上休んで
    一緒に仕事してる20すぎの男の人
    明日休むのに何も言いませが?
    私は、明日お休みするのでお願いします。
    って言ってるけどね
    最近の若い人は偉いの?

    +1

    -17

  • 190. 匿名 2017/07/06(木) 18:28:32 

     ちんちくりんってなに( ・∇・)

     勉強ができないとか?

    +1

    -16

  • 191. 匿名 2017/07/06(木) 18:35:12 

    どうして自分から『私にモテ期が来た♡』と、言えるのか? その男には彼女が居るし、オマエもわかってて、どうして自分に好意があると思えるんだ?? 

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/06(木) 18:36:32 

    職場で森三中村上みたいな先輩(25)がいる。石原さとみ系の新人(20)にことあるごとに勘違い発言してる

    ・イケメン社員が新人を食事に誘ったら
    「私も昔誘われたけどぉ〜彼氏いるから断ってばっかりだったわ」
    (いや、あなたは社交辞令か下心皆無の純粋な飲み会でしょ)

    ・忘年会でゲームして、新人が何も景品当たらなくて、年配の上司が当たった景品を新人に譲ったら「きっと私が当たって新人ちゃんが当たらなかったから可哀想で譲ってくれたのよ!」
    (わざわざ言う??)

    などなど、とにかく一言多いw
    飲み会くらいしかその先輩見ないのに
    そんな感じだから、普段の業務でも
    色々言われているんだろうなぁ

    +61

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/06(木) 18:36:37 

    >>190
    シッ!目を合わせちゃいけません!

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/06(木) 18:39:41 

    自画自賛ばかりで自虐は絶対しない
    すごーいと言わせたがる

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/06(木) 18:41:03 

    >>94

    それLINEバージョンもある

    「◯◯からずっとLINEしつこくてさー」
    って言うから大変だね〜って思ってたら
    自分も小まめに返事してるんだよね

    嫌なら返事しなきゃいいだけなのに不思議

    +46

    -2

  • 196. 匿名 2017/07/06(木) 18:44:41 

    カワイイと必ず指摘されるように、服装やアクセサリー、モフモフしたキーホルダーとか、人一倍頑張ってる女がいたなー。 あの子カワイイよね?って男子に聞いたら、ブスって言ってた。

    +14

    -4

  • 197. 匿名 2017/07/06(木) 18:47:03 

    男の人の前で、舌足らずで喋る女。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/06(木) 18:47:45 

    >>30
    >>19
    分からんとは言ってないでしょ
    文章下手って言ってんの
    下手だよ

    +9

    -3

  • 199. 匿名 2017/07/06(木) 18:53:29 

    自分で歌上手いと思ってる女とか、ムカつくほど勘違いしてる 

    +23

    -3

  • 200. 匿名 2017/07/06(木) 18:54:28 

    >>198
    分からないって書き込みあるんだけど…笑笑。勘違いでムキーって怒ってる人って恥ずかしいよね笑

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2017/07/06(木) 18:55:59 

    上に「視線で好意が~」って勘違い女が集まりそうなトピたってるw

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2017/07/06(木) 18:56:43 

    いるよね女でも勘違いな人
    一緒に街歩いてると
    すれ違う男をチラッと見ては
    「私ああいう男とは絶対無理~ww」
    向こうもそう思ってると思うよ

    +90

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/06(木) 19:06:43 

    傍からみたら わざと周りが乗せて勘違い女を楽しんでるなーって気付く事あるけど、もし自分がされたら気付く自信がない(∵`)

    +24

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/06(木) 19:07:48 

    何のトピで見たか忘れたけど、自転車立ちこぎして走る小柄な女の子に憧れて、マネして自分も立ちこぎしてたら、ショーウィンドーに映った自分の姿がゴリラみたいだった。って書いてたのには笑ったww

    +38

    -2

  • 205. 匿名 2017/07/06(木) 19:16:31 

    ガルちゃんの独身トピにいる
    そこそこ美人で性格も良くて嫉妬もしないから周りからステキな独身だと思われてるって自分で言う人
    聞かれもいないのにステキな独身が職場にいるってコメントに「私がいる~他人に興味がなくて独りを楽しんじゃうから独身です」って答えちゃう
    こういう女って大抵プライドが高くて気が強くて恋愛の対象になる男からは好かれてない
    雑魚からはモテるから勘違いしてる

    +75

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/06(木) 19:19:21 

    >>26顔可愛いんならおまえの負け

    +6

    -5

  • 207. 匿名 2017/07/06(木) 19:21:29 

    もう30なのに学生くらいに見られるって親子で言ってる人がいる。結婚もいつでも出来る気満々だし、子育ても理想論ばかり。語るだけならいいけど、他の人乏してくるから感じ悪い。
    はっきり言って老けて見えるよ。

    +29

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/06(木) 19:24:26 

    年寄りに口説かれても告白されたと考えれるキミ、凄いねぇ。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/06(木) 19:30:06 

    社内で、イケメンと評判の同期と結婚した。
    私と付き合う前までは、他の同期たちと、かっこいいーとか騒いでいたくせに、付き合いそうになった途端、彼の欠点とかばっかりみ始めて、「○○くんはだめでしょ」みたいなこと言うA。あとは、彼が出向になった時に、知ってたくせにわざわざ「異動とかあったんですかー?」みたいに聞いてきた後輩B。人の幸せが本当に許せないタイプのこで、自分の旦那は浮気をしてるからさらにとげとげしくなってて、かわいそう。この質問してきたときはほんとうに生き生きしてた。笑
    この2人は私が不幸なときには仲良くしてきたくせに、幸せになった途端よそよそしくなった。
    なんか本当可愛そすぎて笑える。Aの旦那は真面目だけど、もともとAは結婚したくてかなり妥協してるから、好きとかじゃないしつまらなそうなのが伝わる。
    表向きは、自分が幸せとか言わないし、あたりさわりなくするけど、あなた達が私に言うように色んな物事わたしがはっきり言ったらどうなるのよって思う。ほんとーーーに可哀想。

    +1

    -21

  • 210. 匿名 2017/07/06(木) 19:31:32 

    私、黙ってると大人しいタイプだと思われるんだよね〜。

    皆そうですけど。

    +68

    -3

  • 211. 匿名 2017/07/06(木) 19:31:35 

    レストランのホールで働いてるんだけど、目の白目のところが真っ赤になって出勤してきた同僚が「目が真っ赤なの〜どうしよう。お客様の前でれな〜い。どうしよう〜∞」っと大騒ぎ。私は「誰も見てないから大丈夫だよ」っと言ってやりましたが、気に入らなかったようで、優しい他の同僚に優しい言葉をかけてもらいに行きました。
    ちなみに、47歳。

    +28

    -5

  • 212. 匿名 2017/07/06(木) 19:34:16 

    ピアノ教師の知人(ピアノ系の専門学校卒)は自分から仕事をアピールするぐらいピアノを弾けることがご自慢。
    そんなある日、某有名音大出身、コンクール受賞歴も有りの人が「私もやっていたんだけど、(プロになれる実力は無くて…)挫折したの」という言葉を趣味でやろうとして挫折したと勘違いして、いつものごとく、合唱コンクールで伴奏やっただの、プロからしたら?な自慢話…
    でもその人は自分の経歴を話せば黙るだろうに、そんな自慢話も聞いてあげていて大人だなと思った

    +57

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/06(木) 19:34:54 

    >>182
    私の友達にもいる!!!!
    誰もお前に興味ねぇーよっ!って、あまりに腹が立ったから言った事ある。
    もう、その子の性格だからか未だに言ってくるけどスルーしてる。

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/06(木) 19:35:52 

    >>199
    SPEEDのhiroみたいな歌い方する人とか絶対上手くない!

    +12

    -4

  • 215. 匿名 2017/07/06(木) 19:43:20 

    aikoに顔も身長も似ているバイト先の同僚
    (小さくて)可愛いと言われているんだけど、本人は(顔立ちが美形で)可愛いと言われているんだと本気で思っている。
    それだけなら微笑ましいけど、ヲタ系の新人バイトにちょっと見られただけで仲良しのバイト達と狙われていると大騒ぎ。更には「あんなのキモい、ムリムリ」とこき下ろして調子に乗りまくり
    ところが、ヲタ君実は仕事出来るしコミュ力も有りだから、正統派美人の彼女がいることが発覚。
    ちなみにaiko似を見ていたのは、持っているペンが好きなメーカーのものだったから笑

    +83

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/06(木) 19:52:18 

    某ジャニのコンサートの帰りでの友人の一言

    「なんで○○(自分の好きな人)は私のこと見てくれなかったんだろう‥この服装じゃダメだったかなぁ?はぁー、もっと痩せなくちゃ!」頭、イカれちゃってる!

    +54

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/06(木) 19:52:45 

    >>215
    後日談でヲタ君は同僚について「いろんな意味で自信家だと思う。」と言っていました

    +44

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/06(木) 19:53:26 

    結婚することになった同僚が、わたしが参加する真面目な会議の直前に、「わたしの話題になったら、どうしよう!?うまく誤魔化しといてね!あの人には直接報告したいから!」とか、空気の読めない、自分本位な発言ばかりしてきます。
    まず、その同僚はその会議に参加していません。
    そして、その会議は私的な発言をする場ではありません。
    わたしは、「え!?参加されるんですか?しないんだったら、その話になる訳ないですよね!?」と驚いて、つい本音を言ってしまいました。(反省)
    今、その人の件で、毎日ストレスです。会社で唯一の楽しみのランチタイムもその人がしゃべりだすと、テンションが0に戻っていきます。笑
    あと、何の話をしていても、家電の話になります。品川ばりの会話泥棒です。

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/06(木) 19:53:32 

    「男って胸ばっかり見てくるよね 気付いてないと思ってんの?w」←コレ

    +32

    -3

  • 220. 匿名 2017/07/06(木) 20:05:02 

    私狙われてるかも…って思ってる隣の子を男は狙ってたりしてその二人が付き合うと略奪されたとか、僻まれてある事無い事噂流されたに違いないとか思ってる女いるいる

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/06(木) 20:11:40 

    ざわちん
    【議題】勘違い女について

    +56

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/06(木) 20:11:50 

    インスタでおしゃれ風なカップルの写真載せるやつ。

    それに付き合ってる男の方も正直気持ち悪い!笑

    +77

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/06(木) 20:12:36 

    >>175
    顔は可愛いけどずば抜けて歌が上手いわけじゃないのでアーティストは無理がある。
    その前にアイドルとしてもダメだと思うが…。
    容姿はいいからモデルするだけならいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/06(木) 20:15:18 

    二世タレントって勘違い多くないですか?

    石橋貴明の娘とか
    布川敏和の娘とか

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/06(木) 20:15:57 

    一番の勘違い女は
    今が旬の松居一代

    +31

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/06(木) 20:17:52 

    胸だけ大きいデブでブスは
    絶対谷間出る服着てる

    +13

    -5

  • 227. 匿名 2017/07/06(木) 20:21:18 

    ざわちんはいつからか、自分がいい女だと勘違いしてるんだろう
    加工した写真が自分だと思い込んでるのかな
    【議題】勘違い女について

    +59

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/06(木) 20:23:13 

    卑屈で地味な人よりは好き
    地味でモサくて勘違いなら嫌だけど

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/06(木) 20:26:18 

    デブスなのに自信満々な人って…家に鏡ないの?
    絶対ありえないのに、めっちゃ綺麗ですよね?って声かけられて、その1週間後にその男とラブホ。
    しかもしょうがないから〰みたいな態度だけど、その後は都合のいいセフレ。気づかずに本人はモテて困ると思ってる。タダでできる風俗じゃん。

    +40

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/06(木) 20:29:29 

    >>229
    え!?
    そんな軽薄な人がいるんですか!!?
    ドラマの中の話(深夜枠)みたいで、何というか…その女性、少し悲しい人ですね(>_<)

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/06(木) 20:32:33 

    40歳のバツイチ女、話し方がバカな子供っぽい感じの上に、電話に出ると必ず声が震えるんだけど、それを周りが面白がって声大丈夫?って言ってくるのを、『みんな私の事心配してくれるぅ』って言ってた。
    ホント馬鹿なババァ

    +13

    -4

  • 232. 匿名 2017/07/06(木) 20:34:08 

    SNSに自撮りならぬ他人に自分を撮ってもらってそれをアイコンやインスタに上げてるブス女
    どこからそのナルシズムが湧いてくるのだろう?

    +29

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/06(木) 20:56:04 

    超可愛い女の子が仲良しグループにいたから男の子が喋りに来たり、男の子グループと遊びに行けたりしてるのがわからなくて「男の子がめちゃ話しかけてくる!」「男がかわるがわる頻繁に寄ってくる!」と思って、男の子に対して高飛車でわがままに過ごしてた女の子がいた。
    クラス替えで超可愛い子と勘違いちゃんが別のクラスになって、前ほど一緒にいなくなったら男の子もその勘違いちゃんに関わりにいかなくなり「あいつすげー性格わるい」「あいつに前こんな事言われた」とか悪評が広まり、可愛い子の横にいてチヤホヤされてた目線から一気に冷たくなって男の子に嫌われてた女の子いた。
    超可愛い子の恩恵を受けて勘違いしちゃったのと、自分も超可愛い子と同レベルと思ってモテ女みたいに振る舞っちゃって痛々しかった。

    +22

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/06(木) 20:56:59 

    自分の容姿を実際以上に高く評価すること自体はなんとも思わない。痛いと思うのはその思い込みから自慢屋になったり、他人を見下す行為をしている人

    +21

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/06(木) 21:13:14 

    SNSに自撮り連投
    「連投失礼します」
    失礼だと思うなら連投すんなwww

    +36

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/06(木) 21:17:21 

    >>175
    アーティスト発言は勘違いだけど、どう見てもブスではないわ

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/06(木) 21:20:16 

    >>1
    めっちゃよく分かる!!
    「クラスで一番のイケメンがよく私に話しかけてくるんだけど何でだろう〜??ね、なんでかな〜??」って聞いてくる友達いてイライラしたの思い出した!
    あなたに好意があるんじゃない?とかあなたが可愛いからだよ、って言ってくれるの待ってるんだよね。言わないよ!

    +52

    -3

  • 238. 匿名 2017/07/06(木) 21:20:58 

    「男の人が苦手なの!」とか言いつつ、毎日の様にお気に入りの男性社員と帰る同僚。
    怖いからやめて欲しいと男性社員に相談されました。

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/06(木) 21:21:14 

    職場の先輩が好きであろう男性社員が自分のこと好きだと思ってて、その人に仕事頼まれて〜とか、その女の先輩が冷たいとか言ってくる(笑)
    仕事頼まれるのはお前が1番下っ端だからだし、先輩が冷たいのはお前がゆとり世代のバカだからだよ。

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2017/07/06(木) 21:22:08 

    今日のコーディネートとかやってる人

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/06(木) 21:26:04 

    色白が無敵だと信じて30代なのに すっぴん出社する女
    身の程を知ったほうがいい

    +31

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/06(木) 21:45:59 

    ナンパ自慢。
    声かけたらついてきてくれそーな軽い女にみられてるだけだよ?

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/06(木) 21:53:17 

    SNS にカラコン、加工しまくった自撮り載せてる奴全員。恥ずかしすぎるw

    +23

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/06(木) 21:53:46 

    クラスというか学年で一番かわいい子(A子)とかわいいタイプではないが隠れファンが多い影のある美人(B子)と見た目普通以下の子(C子)が三人組で仲良しだった。ある日、C子が「私達レベルになると、普通の男は相手にしない」と自分をA子やB子と同列で語りだした。痛い勘違い女を初めて目の当たりにした。中学二年生の時の話。

    +36

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/06(木) 22:15:28 

    >>1
    主さんの文章は主語がないからわかりにくいです。

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2017/07/06(木) 22:18:54 

    職場で 変わり者のデブス!
    いい女アピールして デブなのに 乳がデカイと言って わざと谷間見せたりして 谷間に指挟んだ男が
    自分のが立ったと冗談で言ったの 間に受けてた
    勘違い女!

    +5

    -3

  • 247. 匿名 2017/07/06(木) 22:19:43 

    ちょうど 勘違い女になってはいけない と自分で自分を諭していたところです。
    というのも、私のことをマニア並みに好きでいてくれる彼氏と付き合って1年。
    毎日毎日、可愛い可愛い 天使だ 女神だ 俺は幸せだ
    と言ってくれます。
    私は彼氏に目がおかしいんじゃないの?
    と言ってますが
    私自身大したこと全然なくて
    でも、毎日毎日彼氏に可愛いと言われてると、もしかして私いけてる?
    とか勘違いしてきそうでこわい
    大したことないのに、自分いけてるって思ってる女だけにはなりたくない
    謙虚に生きていきたい

    +46

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/06(木) 22:23:55 

    デコ○グの野○華○さーんw

    自撮りキメキメ。
    都合悪いコメント即削除。
    生活晒しすぎて自宅や子供の学校ばれるw

    危機感もなく毎日自撮りのせる。

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/06(木) 22:24:41 

    100さん!
    正にそれ!
    都合のいい女になってるだけなんに
    抱かれたから 私の事好き!
    彼女気取りの勘違いバカ女…

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/06(木) 22:31:54 

    >>249

    …都合のいい女を抱く男も問題あるよ

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/06(木) 22:38:47 

    髪ボサボサ、ヨレヨレTシャツ、色汗した膝丈黒デニム、虫歯で汚い前歯、肌ぼろぼろのスッピンで事務してる30才のデブスメガネが、
    「束縛されんの無理やで彼氏はいらんわ。適当に遊べる人がいいー。」

    笑うしかなかった。

    +60

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/06(木) 22:48:54 

    >>227

    加工やアプリとか使ったことないけど、なれたら感覚狂いそうだね。

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/06(木) 22:53:28 

    年齢が20代ってだけでお高くとまってるデブ女

    +20

    -2

  • 254. 匿名 2017/07/06(木) 22:53:35 

    自演して虚しくならないのかな。
    男の人だらけだし傷つける写真や言葉だらけだし一人一人顔見たいよほんとに…
    誹謗中傷しかできない奴ら専用の匿名サイト新たに作ったらいいよ!

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/06(木) 22:54:50 

    見たい理由は知り合いがたくさんまぎれてそうだから。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/06(木) 22:59:44 

    >>232

    顔を売りにした職種の人は別として

    誰に向けてのアピールなのか、
    顔だしてキメ顔や個人情報さらしてんのか不思議でならない

    あと勝手に他人の写真やらさらすバカからは何かしら罰与えて欲しい

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/06(木) 23:00:17 

    幼なじみが高校同じで一緒に通ってるとき、すごい風でスカートがブワーっとめくれ上がったけど、田舎だから周りにいるのは私たちの前を私たちに背を向けてチャリをこぐ男子1人のみ。
    黙ってスカート押さえりゃいいのにすごい悲鳴上げるもんだからむしろ振り返られちゃったじゃん。
    自意識過剰の巻き添えメイワク。

    +6

    -8

  • 258. 匿名 2017/07/06(木) 23:03:46 

    >>256

    自分に自信があるからじゃないの。
    それかわずかな小遣い稼ぎ。
    知り合いの何人の見たけど、
    作り物の幸せって感じだったから白けたよ。

    +2

    -3

  • 259. 匿名 2017/07/06(木) 23:24:39 

    17歳で未婚の母なのに
    私計画性あります~しっかりしてます~

    世間のシングルマザーについてなんとも思わないけど
    計画性はないでしょしっかりしてたら避妊するでしょ

    +33

    -2

  • 260. 匿名 2017/07/06(木) 23:35:26 

    電車の中でキメ顔自撮り。
    写メのその顔面気に入ってるんだろうけどわざわざLINEの画像にしなくてもww自撮りは自由だが電車の中とか恥を知れと思う。自分大好きブス程不快なものはない

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/06(木) 23:38:20 

    飲食店でバイトしてる同僚の子が
    「私がいると男の人が喜んでるのが分かるんです!」とか言ってた。

    隣で見ててもそんな風な反応には見えないんだけど幸せだなと思った。
    因みにリトグリに居そうな顔ね。

    +38

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/06(木) 23:40:50 

    >>260
    わかります!w
    電車の中で自撮りしてLINEの画像にしてる友達いるけど周りの目が気にならないくらい自分に見とれてるのかなぁと不思議ですww

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/06(木) 23:43:31 

    そんなつもりなかったんですぅ~
    このハゲー!!!ちがうだろー!!

    豊田議員は勘違い女かわかりませんが出来る女感を秘書に押し付ける

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/06(木) 23:44:54 

    「私がいなくなったら職場は回らないから仕事辞められない」と仕事の愚痴を散々言った後の友人の一言


    そんなことないと思う。会社じゃそんな人は一握りだし、人雇えばいい。
    何しろパートじゃない…

    +55

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/06(木) 23:47:01 

    ブスで自撮り載せてるのと、ブスなのに言い寄られてるって被害妄想して周りに迷惑かけてるブス

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/06(木) 23:49:27 

    知り合いからも友人からも、昔からブスブス言われ続けて、イケメンな旦那と結婚しても「あんなイケメンな旦那さんブスなあんたには似合わない」って言われるし、私は自分の顔にほんと自信無いの……って何回も言ってくる40歳の友達。
    でも、ラインやFacebookでは自撮り写真満載。本当に顔に自信無かったら、SNSに自撮り写真出さないでしょ。
    私に「そんなことないよ、可愛いよ」って言って貰いたいのかなぁ?
    本当は自分の顔可愛いと思ってるくせに。

    +24

    -2

  • 267. 匿名 2017/07/07(金) 00:23:11 

    >>27
    いるわーLINEのアイコンがずっと自撮りの子(^^;;
    しかも2、3日で変わる。
    死ぬほど自撮りして加工して本人気に入ってアイコンにしてんだろうけど、指原にしか見えない。
    晒してやりたい(笑)

    +30

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/07(金) 00:50:52 

    ちんちくりんデブスなのに決め決めポーズかキメ顔の自撮りばっかりあげてる子。
    いっつも全然いいね!ついてなくて笑える。

    +7

    -2

  • 269. 匿名 2017/07/07(金) 00:58:13 

    美容師の男の人に必ずっていう程
    今日はこれから何してるんですか?
    って聞かれるんだけど、ナンパかな??

    +1

    -21

  • 270. 匿名 2017/07/07(金) 01:02:09 

    >>269予定によって最後の仕上げ変えるんじゃない?
    お出かけですとか言うと簡単に髪セットしてくれたりするし、ジムに行きますとかいうとワックスとかスタイリング剤無しで仕上げてくれるよ。

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/07(金) 01:04:41 

    ◯◯みたいな素敵な彼を産んでくれた
    彼の母に感謝してます

    とか言う女

    お前の為に
    痛い思いして産んだんちゃうわ!


    +39

    -2

  • 272. 匿名 2017/07/07(金) 01:06:09 

    真面目か!

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/07(金) 01:46:27 

    恋愛関係じゃなくてもいい?
    今までの人間関係の不幸を自分への嫉妬からだと思い込んでるやつ。

    「いつも」、「みんなが」、「必ず」、「自分の容姿に嫉妬して」、って思えるポジティブさが羨ましいわ。

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/07(金) 01:50:10 

    さっきお客様にお人形さんみたいって言われました、、、、!!!


    うちに秘めとこうよ。

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/07(金) 01:54:31 

    >>52
    がるちゃんにいっぱい居る
    「みんな気を使ってる」「社交辞令」と本当の事教えてあげると発狂するから要注意
    ポジティブでうらやましい

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/07(金) 01:56:08 

    三流モデルやタレントの玉の輿婚の場末は…インスタでのブランドの豪華装飾品や私生活の自慢画像ばかり。
    売れっ子モデルやタレントは仕事撮影や共演仲間たちとの画像。

    画像自体がエゲツナイから載せないでほしい。売れてないのに興味無い。目障りです。 
    【議題】勘違い女について

    +13

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/07(金) 02:16:15 

    旦那は大手ネイルサロン経営者で年商15億円。バースデープレゼントにヴァンクリーフ&アーベルのペンダントネックレス120万円。三流モデルだから仕事ないから自慢しかアップできないのですね。
    勘違いしてますよ!

    働く社員が可哀想。汗水労働した一部がここに流れてるなんて。
    【議題】勘違い女について

    +10

    -3

  • 278. 匿名 2017/07/07(金) 02:17:10 

    【議題】勘違い女について

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2017/07/07(金) 02:27:18 

    勘違い女ってブスに多いけど
    たまに顔が微妙に可愛い子にもいるよね

    本当に本当に美人な友達に私のほうが可愛いとか真顔で言いだすから笑いそうになる

    自己評価高すぎ

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/07(金) 02:36:50 

    >>131
    私同じ名前なんですけど・・・
    ダサいってひどい!

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/07(金) 02:40:01 

    >>36
    私も高校時代に似た子がいました。
    進学して教師を目指している子に対して「教師なんてダサい」とか言ってけなしたりキャッチセールスをナンパだと勘違いしてウザイと言いながらもどこか自慢気に語っていました。
    卒業後はCA志望だったらしくそれの専門学校に行ったのですがポッチャリを越えた太ましい体型を「もう少し痩せたらグラマーになれる」とか「筋肉質で脚は全部筋肉だから太い」とか痩せたらイケる女だと勘違いしている発言多数。
    おまけにニキビ面で当時太眉が流行り始めていましたがあまりにも太過ぎる眉毛は生やしっぱなし。
    結局CAにはなれず空港の警備員の職についたそうです。

    +20

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/07(金) 02:47:25 

    >>117
    私の知り合いのことかと思うくらい何もかもが一致してる。。。
    あなた私の近くにいる人ですか(笑)

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/07(金) 03:04:03 

    これがすぐ頭をよぎった

    +20

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/07(金) 03:11:21 

    「目立ちたくないから社内ではなるべく無表情で歩いてる」っていう同僚がいた
    結構大きな会社なので同じ部門でも課が違うと名前もわからない事もあるくらいなのに
    「話題になりたくない」とも言ってたなあ
    ブスでも美人でもなく普通の容姿でしたけどね

    +19

    -3

  • 285. 匿名 2017/07/07(金) 03:20:23 

    >>284

    私もよく言う。周りの噂話とかいろんな事聞いてるから疑心暗鬼になって、言ってるだけだと思うよ。
    本当に目立ちたくないから言ってるんだよ。
    そっちの取り方も勘違いのうちに入るんじゃないかな。

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2017/07/07(金) 03:50:13 

    >>269
    ナンパかもよ!
    私も聞かれる
    50代デブス

    +12

    -3

  • 287. 匿名 2017/07/07(金) 04:10:49 

    すぐやらしてくれるから男が近付いてくるのにモテると勘違いしてる

    芸能人なら、倖田來未や熊田曜子がそんなタイプだと思う

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/07(金) 04:18:54 

    チビデブブスの知り合いが、中身も外見も可愛い子に「私とキャラ被ってるからキャラ変えてくれる?愛されキャラは私だけで良いから」って言っててビックリした
    共通点なんて背が低い事くらいなのに

    +37

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/07(金) 05:18:40 

    指原のすべて

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/07(金) 05:53:19 

    >>288

    あたしの知り合いのチビおブスさんなんて、
    勝手に対抗心燃やして迷惑してる。
    その人に憧れたこともないし、遊んだことほぼないのに周りには仲良しアピ。興ざめした。
    銀河系の彼方へ飛んでいってくんないかなってくらいうざい。

    +5

    -3

  • 291. 匿名 2017/07/07(金) 06:40:26 

    >>285
    >>284です。
    あっさり書きすぎてつたわってなかったですね
    その同僚の無表情というのはCMにあるような「できるいい女」風にツンとすました感じでフロアを闊歩です
    あと彼女がちょっと長めに有休をとって旅行に行くときに、雑談の中で上司が気をつけて行ってきて的な事を言ったら、後で自分の事が気になってるから心配なんて言うけどそういうのは困ると言ってましたし
    たぶんかなりオメデタい勘違いをしてたと思います

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/07(金) 06:45:00 

    ちんちくりんの意味
     まじで誰かおせーて…(TT)
    どんな時に使うのだい?

    +0

    -9

  • 293. 匿名 2017/07/07(金) 06:55:40 

    >>31 グサっ(´;ω;`)
    分かってるけど言わせてくれ。抗いたいのよ。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/07(金) 07:18:42 

    大福みたいな顔のおばちゃん
    どこから声出てんだろ?ってくらいぶりっ子演じて
    るけど50歳代で
    それは厳しい… キャッキャッして
    みんな私を応援してくれている!って
     違うから
    かわいそう&呆れてるから何も言わないんですよ
    表面上は丸顔だし悪口言わなそうな見た目だけど
    影じゃそうとう悪魔なのは
    何人かは見破りましたよ

    そろそろ大人しくしましょ
    年相応って知ってますか?

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/07(金) 07:21:45 

    292
    自分で調べろ

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/07(金) 07:42:59 

    【議題】勘違い女について

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/07(金) 07:43:07 

    >>292
    板野友美の写真を見た時かな

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2017/07/07(金) 08:23:39 

    好意のある視線は100%わかる発言する人

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/07(金) 08:36:33 

    >>269
    普通に聞かれない?
    女性の美容師でもだいたい聞いてくるし、特に指名はしないからたまに男性の美容師に切って貰う時も聞かれて、その返答によって最後のスタイリングを変えてるのだと思ってたんだけど。

    おでかけするって答えたらスプレーを使ってスタイリングするけど、特に予定がなければ家に帰ってキープしやすいように流さないトリートメントで軽く済ませるとかね。

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/07(金) 08:47:32 

    勝手に対抗心燃やしてくる地黒のでかいブス
    でかい女って性格きつい
    小さくて華奢な子にチビとか貧相とか言ってる
    自分は暴言吐きまくってるくせに、ちょっとでも言い返されると発狂する
    本当に怖い
    スタイルいいんじゃなくてただでかいだけだけなのに何になったつもりで人の容姿貶してるんだろう?

    +2

    -4

  • 301. 匿名 2017/07/07(金) 08:54:20 

    え?主の文分かりづらいか?普通に理解出来るけど。

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/07(金) 08:55:51 

    >>264
    これめっちゃ分かる。
    新聞配達の姑とコールセンターの友人がよく言うけど「いや代わりなんていくらでもおるやろ」と思ってる。

    +6

    -2

  • 303. 匿名 2017/07/07(金) 09:01:44 

    映画の賞が欲しい

    紅白の司会やりたい

    と公言した有村架純

    +1

    -5

  • 304. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:45 

    ◯◯ちゃん彼氏できならしいね〜

    あーあの不細工な彼氏ねww

    そうそう‼︎ww

    みたいな会話を飲食店の隣の席でイチゴパフェ食べながらしていたブスとデブス。
    寒気したわ。

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/07(金) 10:10:28 

    知り合いが「ヘッドハンティングされた」って得意げに話していたんだけど、よくよく聞いたらネズミ講を勧められただけのようだった。全員が「それってネズミ講じゃ…??」と思っていたが、誰も本人には言えず…笑

    +21

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/07(金) 10:29:28 

    >>117
    にっペンの美子ちゃんを思い出した 笑

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/07(金) 10:34:15 

    大手企業に勤める友達Aから、同僚を紹介してもらい結婚した友達B。

    Aが会社の同期と遊んだ話をBに話すと「あ、〇〇元気〜?最近会ってないわ〜」
    「〇〇さんって忙しいみたいね〜…」みたいな、あたかも自分も同期かのような口ぶり…。

    あなたはただの専業主婦!笑

    +1

    -8

  • 308. 匿名 2017/07/07(金) 10:40:40 

    一度も付き合ったことがない太った柴田理恵似の友人。

    いい男が転がってな〜い!
    って、叫んだ…

    周りに男の人たくさんいたし、隣で聞いてた私はガクブル((((;゚Д゚)))))))
    やめて〜!!

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/07(金) 10:45:27 

    「人間関係整理しまーす。」とか「人間関係断捨離しまーす」とか SNSで発信してる人居るけど 何でそんなに上から?
    あんたに いるいらないって選ばれるの?
    黙ってれば 疎遠になるのに。

    +25

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/07(金) 10:49:29 

    >>292

    ちんちくりん

    私はこう解釈してます。
    【議題】勘違い女について

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/07(金) 11:07:29 

    彼氏いない歴、告られたことない歴=年齢の職場のアラサーが「私はモテる。私の脚のファンも職場にいるよ」って言ってきた。
    超プラス思考な事だけが羨ましい。私なら非モテな事に気付いてしまう。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/07(金) 11:28:29 

    童顔なのが悩みなんだよねー

    いや。決して童顔じゃないし
    若くも見えないよ…

    +14

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/07(金) 12:17:37 

    …私、垢抜けていないので、本気で幼く見られて悩んでいるんですけど、、
    そういうことは人には言わない方が良さそうですね、、

    +4

    -5

  • 314. 匿名 2017/07/07(金) 13:07:57 

    ブスビッチ。
    歴代のセフレ=恋愛経験として自慢げに話してくるけど、単なる汚点にしか聞こえない。

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/07(金) 13:29:57 

    車椅子のアラフィフの知人、1度行っただけのユニクロの店員に覚えられたとか、他の所でもドア開けてくれた人がいたとか自分が可愛いからそうされたと話してくるんだけど、アラフィフで5Lなのにピンクのフリフリの10代がもつバッグや身なりして、キャラものじゃらじゃらつけて、身なりと実年齢がかけ離れてて変だからだと思う。
    ドア開けてくれたのも、車椅子だから人として当たり前の事なのに、自分に気があると話してくる

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/07(金) 13:33:39 

    私。デブス40代のくせにまだ心だけは乙女のまま。ふふっ

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/07(金) 13:40:53 

    友達が共通の知り合いの男の子から頻繁に電話がかかって来て困るぅ毎日だよぉ?!又〇〇君からぁw電話ぁ♡みたいに電話出たら

    はぁ?!これ私の番号だし!!!って言って電話が終わった、どうしたの?って聞いたらその男の子は友達と私の番号間違えて登録してたらしく、何で毎回友達さんが出るの?私さんにかけてるんですけど、とキレ気味に言われたらしい。

    凄い勝ち誇ったみたいな感じで私に話してたのに、勘違い悲しい。

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2017/07/07(金) 13:43:14 

    ちんちくりん

    寸足らず、丈が足りない様

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/07(金) 13:48:56 

    >>277
    大地真央に見えた綺麗な人でモデルって事はスタイルも良いのかな?私は目の保養としてありがたいかもこの手の人ならw

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/07(金) 13:50:39 

    よくここで話題になってる
    自撮りインスタのトンユーさんもすごいけど
    トンユーさんのお友達もすごい!!
    勘違い女!
    あんまりきれいじゃないけど
    絶対自分のこときれいって思ってるだろうなって
    いうポーズ作って自撮りのせてる。
    なんで”かわいー”って
    コメントくるのかな?どう見ても変に見えるよ。

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/07(金) 14:20:44 

    一時期話題になった和田琢磨さんという舞台俳優のファンの人。

    和田さんの舞台挨拶や、イベントでの態度が明らかに私を特別扱いしてる→これはプロポーズ!→お受けしますと手紙を出したのに何のアクションもない→これは周囲の陰謀・・ってやつ

    一定水準を越えた勘違いは病気。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/07(金) 14:28:34 

    >>317
    なぜかプラス押しても反映されない

    これ実際されたら結構苛つく後スカッとパターンだねw

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2017/07/07(金) 14:51:58 

    インスタってアテにならないなと思ったのが、この間放送してた大家族の番組で、月収10万のシンママがインスタにあげるごはんの食事だけ、お洒落に見せてた事。
    現実は、パートで月収十万で、憧れの素敵な暮らしじゃない。
    こんな憧れと現実離れしてるの見るのあほくさと思った。
    しかも景品当てる為にお洒落ぶってた

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/07(金) 15:04:34 

    制服コスしてたら高校生に間違われた←なんだこいつ

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/07(金) 15:12:20 

    >>277
    誰だかわからないけど、稼いでる社長の奥さんが雑貨みたいなアクセサリーしてたらそれはそれで嫌じゃない?

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/07(金) 15:23:27 

    ガリガリで色気もクソもない干からびおばさんが、インスタで露出自撮り連発。
    汚いから勘弁して。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/07(金) 15:40:21 

    大抵そういう女は、他の女が男と楽しそうに話してるのも気に入らなかったりするのでじっと見てきたりする。

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/07(金) 15:59:36 

    自称「既婚者キラー」の友達。
    独り暮らしの部屋に誰でもホイホイ入れるから都合良い扱いされてるだけやで。
    もう良い大人だし口出しはしませんが、最近、「彼の本当の愛を感じる…」とかお花畑が花咲きすぎて、LINEで一方的に聞かされるのがツライ。
    せめて心の中にしまっておいてくれ。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/07(金) 16:01:37 

    勘違いする人に限ってモテアピールしてくるよね

    恥ずかしくないのかな?気づいて欲しい!まわりが苦笑いってことに!

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/07(金) 16:26:57 

    「わたしぃーSだからー」
    「わたしぃーサバサバしてるからー」

    性悪ワガママとガサツなだけ

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/07(金) 16:30:48 

    >>276
    そういう人たちって英語話せもしないのにプロフやタグに英単語使いたがるよね
    そしてスタバが至高だと思ってるのかスタバで自撮り若しくはカップ+ブランド物のチラ見せ

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/07(金) 16:33:50 

    >>1
    ありふれた日常のひとつだと思ってる人はそういうこと言わない

    普段そういうことがまったくない人に限って大げさに言い出すよね

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/07(金) 16:34:59 

    わかった!ちんちくりんって
     「ミニモニ。」みたいな感じ?

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/07(金) 16:37:37 

    >>328
    不倫男って意外に恋愛脳だから、二人で酔って大恋愛繰り広げてるんじゃないかなw

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/07(金) 16:42:26 

    >>318
    >>310

     ありがとうございます!
     わかりやすかったです( 〃▽〃)

    伸長の低い人の事ですよね?
     
     了解しました

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/07(金) 16:46:54 

    >>300
    でかい女って
    身長なんセンチ~?
    私 身長164センチです…

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/07(金) 17:05:05 

    >>171
    私の同級生にも居る!リズリサ好きの残念ちゃん!
    同じ人の事だったら凄いな・・ww

    てゆーか、リズリサの店員自体が勘違いブス多い気がする

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/07(金) 17:09:25 

    >>296
    誰これ、色々とすげーな

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/07(金) 17:20:38 

    私が過去遭遇したno.1勘違い女
    以前いた職場での事。
    真剣に仕事をしている私に向かって突然
    「私の家族全員目が大きいんです」って。はあ?
    後々分かった事だけど、その人は自分の事を可愛いと勘違いしているらしく皆に「可愛い」って言って欲しいらしい。
    全く可愛いと思ってないのにそんな言葉が出てくる訳もない。
    正直いい歳した子持ちのおばちゃんがブリブリした服着てネチネチした話し方して痛い人だなと思ってました!顔もどちらかと言うと・・
    私は正直なので可愛くない人に可愛いなんてお世辞思い付きません。
    本当に可愛いかったり素敵だったらとっくに誉めてます!
    自分から「可愛い」って言葉要求するってどうなのよ。しかも仕事中に。
    この人子供を理由にシフトの時間もワガママ放題。更に仕事も遅い。
    上に取り入るのだけは上手くてあらゆる優遇を受けていた。
    実家が水商売と聞いてなんか納得。
    この人とシフトが一緒だと仕事が倍になってホントに嫌でした。
    あ~いう人って一生気付かないんでしょうね!
    ご自分が可愛くないってこと。
    仕事が出来ないってこと。
    嫌われているってこと。
    ある意味幸せな人ですよね!

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/07(金) 20:09:49 

    私わりかし胸あるんですけど、嫌で目立たない服を来てますが、ある日Dカップアピールの凄いA先輩から
    「わざと胸アピールして虚しくない?」
    と言われた。

    は?
    胸アピールはお前や!!と思ってたら、
    「巨乳って顔は残念の典型だよね」
    とも言われ、半泣きになってたら、菜々緒くらいのスタイルの課長が
    「会社で胸凄いのはAさんだけだよ。羨ましいな〜、私胸ないし。あ、、巨乳って顔は何だっけ?」
    と言ってくれ、スカッとジャパンに応募したくなった。
    でも、私の役、MEGUMIがやったら嫌だなと思って止めた。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/07(金) 22:52:48 

    勘違い女社長三村愛。
    自称エビちゃん似。
    【議題】勘違い女について

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/08(土) 07:07:43 

    会社の若い男性にやたらとご飯に行こう!
    と声かけまくってるパートの事務員さん!
    50過ぎのバツなし独身。美人ならまだしも
    ダルマみたいな体型でアグリー!
    あなたとプライベートな時間過ごしたい
    若い独身男性はいないと思います。
    若い独身男性にご馳走するならまだしも、
    「男の子が払うもの!」な考えだし。
    年下男性が自分の母親ほど離れたおばさんに
    親切なのをモテてるって勘違いしてる?

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/08(土) 08:09:53 

    自称芸能人の誰々に似てるって言う人
    それを周りが信じてると思いこんでるw

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/08(土) 11:04:06 

    自分を見てる、自分に好意がある、と豪語する
    ブスに多い勘違い

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/08(土) 15:06:23 

    >>341
    私も思います!
    がるちゃんで話題勘違い女社長 三村愛
    私はブスが嫌いです!発言多数。
    自称超美人。

    三村愛発言
    自分で自分を美人っていうのもなんですけど(^^;)
    ただ、周りの褒め言葉があまりにも多く、初対面の人には必ず「キレイ」「可愛い」「お人形さんみたい!」と言われます。
    そしてアザラシを狙うサメのごとく男が近づいてくるので…

    痛すぎる。
    【議題】勘違い女について

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/08(土) 15:09:31 

    三村愛さんって女社長、過去にも、綾瀬はるかや宮崎あおいに似てるって発言してました。
    顧客にもすぐ誘われてモテすぎて困るって。

    イタいおばさん。
    【議題】勘違い女について

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/08(土) 22:04:41 

    >>341

    三村愛さんは、やばいを超えて、何かもうすごいものを感じます。エビちゃんだけでなく、綾瀬はるか、宮崎あおいさんにも似てると自分で言っていました。もてすぎて困るそうです…イタい…

    三村愛さん発言↓

    自分で自分を美人っていうのもなんですけど(^^;)
    ただ、周りの褒め言葉があまりにも多く、初対面の人には必ず「キレイ」「可愛い」「お人形さんみたい!」と言われます。
    そしてアザラシを狙うサメのごとく男が近づいてくるので、それなりに美人なんだろうなと思います。

    ちなみに歩いててナンパって案外そこまで多くはないです。あれは「この子なら俺でもいけるんじゃね?」って思うから声かけるらしいですよ。たしかに私の周りの男友達はそれなりにモテる人が多いけれど、街中なんて恥ずかしすぎて出来ないって言ってました。

    見た目がいいメリットはまず人の記憶に残りやすいことじゃないですかね。
    初対面の飲み会でもパーティでもクラブでも、「そんな子いたっけ?」という扱いをされた事がありません。
    逆に「こないだ来てた白いワンピース着てた可愛い子の連絡先教えてって××に言われたんだけど、○○ちゃんだよね?教えちゃっていい?」とか、後日まで引っ張ります。
    あとは異性だけじゃなく同性からも誘ってもらえますから嬉しいです。

    あとは出会いに困らないこと。
    仲間内(友達が友達を連れてくるタイプ)のパーティなんか行くとだいたい8~10人くらいの異性にメアド聞かれます。
    (お見合いパーティじゃないのにね;)

    その他、クラブなんかに行くと20~30人くらいには話しかけられ、お酒奢ってもらい、メアド交換お願いされ…
    まぁ、クラブはナンパが多いですからね。そういうところに行くと普通の3倍くらい寄ってくるって感じです。

    付き合いで合コン行けば、「当たり!」と思った人に100発100中で次のデートのお誘いをしてもらってます。

    そういう意味でチャンスが多いですね。
    プロのスポーツ選手やメジャーデビューしたバンドのメンバーさん、国家公務員に大手メーカー…いろんな職業の人と関わって、ときにチケットや優待券をもらったり、ほしい製品を安くしてもらったりとか。

    あとは電車のがしたら車で助けにきてくれたり、おいしいお店を景気よく奢ってくれたりが、「モテない異性」でなく「モテる異性」にしてもらえるのが嬉しい

    デメリットももちろんあって
    見た目だけで「この子は相当モテてきたから経験も多そう」とか思われやすいし、だますつもりもないのに「裏がありそう」って勘繰られたりとか。
    あとは連れて歩きたいとか体の関係をもちたいってタイプの人もきます。
    そして、そういうタイプはどんなに断っても執着してくるから厄介かな。

    最近は人脈も広がって各方面からセレブが集まるパーティにお誘いいただくようになりました。

    私は綺麗であることは期間限定のパスポートみたいなものだと思ってます。
    あいにく一生涯使える武器ではありませんが、綺麗な方が得が多いのは事実です。

    けれど、綺麗であることがときに不幸を招く場合もあります。
    ストーカー被害やいわれのない嫉妬、体目当てで寄ってくる異性…

    初対面でも顔見知りでも長い友達でも老若男女問わずに「可愛い」「キレイ」といわれるので、ウケのいい見た目なんだろうなーと思ってます。
    初めて行った飲食店で店員さんに「お人形さんみたい」って言われたりもしましたね~。

    得をしてるなと思うことは
    ・印象に残るらしく「そんな子いたっけ?」ってことがない。むしろ「こないだ着てた白いワンピース着てた子と友達になりたい!」とかで友達伝てに連絡がくるくらいです。

    ・色んな会にたくさん誘われる。知人の企画したクラブイベントとかパーティ、BBQなどに誘われやすいです。
    そして、誘われた先で知り合った人に更に誘われます。「来週、銀座で医者を集めたホームパーティするんだけど、来ない?」とか

    ・医者、起業家などいわゆるエリート層や有名アーティストのマネージャー、プロスポーツ選手、写真家などの珍しい職種の方から声がかかる。

    ・基本的に自分でお金を出さなくてもポンっと払ってくれます。(いいお店でいいご飯がたくさん食べられるv←個人的にはこれが一番うれしい)

    ・いわゆるイケメンとも親しくなりやすい。「今度、○○行きたいんだよね」とか言うとたいてい「俺も行きたい!」という流れになる。
    ・同性も寄ってくる(友達に自慢できるレベルで可愛いわー、とか言われたり)

    【議題】勘違い女について

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/09(日) 02:20:41 

    職場の40歳のバツイチおばさん。
    健康診断で体重が増えてたらしく言い訳。
    「だって~めっちゃ高いお店でご馳走してもらえるから断れなくて…」って。
    誰に?って聞いても明確には答えず男の存在におわせてくるし、
    体重増えるの嫌だったら別に健康診断終わった後か、食べる量セーブでよくないですか。
    自称童顔のノーメイクちんちくりんが何を言ってるのやら。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード