ガールズちゃんねる

頭ポンポンはNG!? 男が勘違いする女のツボ

134コメント2013/11/16(土) 10:22

  • 1. 匿名 2013/11/13(水) 15:27:52 

    ■女子の頭は触るべからず
    「頭をポンポンすること。好きな人からじゃないと全く効果がないどころか、慣れ慣れしいと嫌がられているる可能性大」(25歳)
    「頭をなでる。モテると思って勘違いしてやる男が多いけれど実際は髪の毛も乱れるしいい迷惑」(29歳)

    ■男らしい演出がアダ?
    「重いものをもってくれること。本当に重いものならともかく、少しくらいなら持てます」(27歳)
    「建物などに入るときに、背中を支えてエスコートしてくれること。申し訳ないけど、人によっては気持ち悪い」(31歳)

    ■何でそんなに偉そうなの?
    「『おまえ』と呼ぶこと。全然うれしくないし、むしろ嫌だから」(26歳)
    「『俺に着いてこい!』と露骨に男らしさやプライドを誇示してれば、モテると思っている人は勘違いかなぁと思います。プライドを持っているなら、行動で尽くしてもらった方が正直うれしいです。何かプレゼントをくれるとか」(30歳)

    ■なぜ、そんな勘違いを……
    「ユーミンを聞かせておけばOKと思わないでほしい」(39歳)
    「男なのにメールに絵文字が多い」(27歳)
    「花とぬいぐるみが好きと思っていること。あと、ピンクもそんなに好きではない」(31歳)
    頭ポンポンはNG!?男が勘違いする女のツボ - Ameba News [アメーバニュース]
    頭ポンポンはNG!?男が勘違いする女のツボ - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    女性に好かれたかったり、喜ばせたかったりして行っている恋愛テク。でも、それってもしかしたら女性にとって迷惑なだけなのかも。女性の読者にアンケートし、「男性が勘違いしている女性が喜ぶツボ」について聞きました。調査期間:2013/10/09~2013/10/25 有効回答数522件(ウェブログイン式)

    +146

    -4

  • 2. 匿名 2013/11/13(水) 15:29:26 

    頭ポンポンは時と場合によるなあ。
    馬鹿にされてると感じることもあるし

    +407

    -12

  • 3. 匿名 2013/11/13(水) 15:29:38 

    うん、普通に好きな人からじゃないと嫌だし気持ち悪い

    +656

    -5

  • 4. 匿名 2013/11/13(水) 15:30:22 

    あまり仲良くない人に
    お前呼ばわりされたらイラっとするなぁ

    +551

    -5

  • 5. 匿名 2013/11/13(水) 15:30:32 

    頭ポンポンされたくない

    +359

    -14

  • 6. 匿名 2013/11/13(水) 15:30:44 

    イケメンだったら
    なんでも嬉しいです。

    +452

    -58

  • 7. 匿名 2013/11/13(水) 15:30:50 

    男らしさの演出なんて要らんわ

    +138

    -8

  • 8. 匿名 2013/11/13(水) 15:31:03 

    女だからという固定観念を持たずに接すれば良いだけのこと

    +147

    -4

  • 9. 匿名 2013/11/13(水) 15:31:09 

    嫌いなやつがやればなんだって嫌だし

    好きな人がしてくれたらなんだってうれしい

    要は回答した人は相手が嫌いだったんでしょ?

    +338

    -8

  • 10. 匿名 2013/11/13(水) 15:31:16 

    女なら可愛いもの好きでしょ?みたいなスタンスは確かに嫌。
    リサーチして本当に欲しかった物とかをサプライズでプレゼントしてくれるとかなら嬉しい。

    +160

    -4

  • 11. 匿名 2013/11/13(水) 15:31:32 

    ユーミンよりアニソンでお願いします(^_^;)
    頭ポンポンはNG!? 男が勘違いする女のツボ

    +46

    -171

  • 12. 匿名 2013/11/13(水) 15:31:37 

    頭ぽんぽんは彼氏からされてもあんまり嬉しくない。
    髪ぼさぼさになるT_T

    +186

    -33

  • 13. 匿名 2013/11/13(水) 15:31:45 

    親愛の情か子供を宥めるつもりでやってるのかが問題。
    見下されるとムッとくるし

    +26

    -5

  • 14. 匿名 2013/11/13(水) 15:32:06 

    なんとも思ってない人にされると、何!?さわらないでって思っちゃう。

    +240

    -4

  • 15. 匿名 2013/11/13(水) 15:32:10 

    漫画とかの読みすぎじゃない?
    頭ポンポンすりゃ喜ぶと思ってる単細胞

    +165

    -5

  • 16. 匿名 2013/11/13(水) 15:32:17 

    お前呼ばわりイヤだよね
    女性72%が、男性から
    女性72%が、男性から"お前"と「呼ばれたくない」 -彼氏でも「イヤ」過半数girlschannel.net

    女性72%が、男性から"お前"と「呼ばれたくない」 -彼氏でも「イヤ」過半数 女性72%が、男性から"お前"と「呼ばれたくない」 -彼氏でも「イヤ」過半数 | 恋愛・結婚 | マイナビニュースサイバーエージェントはこのほど、スマートフォン...

    +204

    -12

  • 17. 匿名 2013/11/13(水) 15:32:27 

    男の人が思うほど嬉しいもんじゃないですよね。
    髪の毛ぐちゃぐちゃになるやんって思うときあります。

    +91

    -3

  • 18. 匿名 2013/11/13(水) 15:32:39 

    頭ポンポンは長年付き合ってる彼氏だったら違和感ないけど、それ以外の人にやられると露骨さを感じて引いてしまう。

    +114

    -6

  • 19. 匿名 2013/11/13(水) 15:32:48 

    男らしさアピールでやるんじゃなくて自然とやってほしい。
    あと好きな人以外はむしろ嫌だな。

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2013/11/13(水) 15:32:50 

    >「ユーミンを聞かせておけばOKと思わないでほしい」(39歳)


    誰だ、こんなとんでもない勘違いしてる男はwww

    +265

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/13(水) 15:33:00 

    お前とか言われたら普通にムカつく笑
    何様ですか??

    +144

    -2

  • 22. 匿名 2013/11/13(水) 15:33:30 

    頭ポンポンされるのが好きというニュースもあったような…。
    気のせいかな?

    +23

    -3

  • 23. 匿名 2013/11/13(水) 15:33:39 

    頭ポンポンは確実に人による(´・ω・`)

    「これで好きになるだろ?」って感じが伝わってくると萎える。。。

    +163

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/13(水) 15:33:47 

    >「花とぬいぐるみが好きと思っていること。あと、ピンクもそんなに好きではない」
    ↑これは分かる。女だから~好きって思われるとウザイ

    +131

    -3

  • 25. 匿名 2013/11/13(水) 15:33:57 

    頭ぽんぽん、と聞いただけでゾワッとする

    +122

    -9

  • 26. 匿名 2013/11/13(水) 15:34:01 

    女性に対して、見下すような行動をとらなければNGにならないと思う

    +42

    -3

  • 27. 匿名 2013/11/13(水) 15:34:06 

    男女ともにお付き合いした経験のある人はここら辺は心得ている気がする…。

    +22

    -7

  • 28. 匿名 2013/11/13(水) 15:34:10 

    私は好きな人にもポンポンされたくないよ。
    好きじゃない人だったら論外だけど。

    +95

    -11

  • 29. 匿名 2013/11/13(水) 15:34:16 

    おまえ呼ばわりは不愉快。
    なんで上から目線なのって思う

    +105

    -4

  • 30. 匿名 2013/11/13(水) 15:34:31 

    好きな相手から頭ポンポンされるのはイヤじゃないけど

    +51

    -13

  • 31. 匿名 2013/11/13(水) 15:34:44 

    普段クールな彼が頭ポンポンしてくれるとかなりドキッとします!
    彼氏でもいつもそんな感じな人だとドキドキ感ない(´・ω・)

    +32

    -8

  • 32. 匿名 2013/11/13(水) 15:34:46 

    花よりお金が好物です

    +155

    -6

  • 33. 匿名 2013/11/13(水) 15:35:02 

    好きな相手、仲良しの友達に限る。

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2013/11/13(水) 15:36:06 

    >22
    たまに女性芸能人とかも言ってますよね。
    異性の好きな仕種とか聞かれたときに。
    私はそれ聞いてて、え~、全然嬉しくないけどって思いました(^o^;)

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2013/11/13(水) 15:36:11 

    好きな人でも、仲良い人でも
    お前呼ばわりされたくない。

    +54

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/13(水) 15:36:41 

    でも好きな人にやられたらうれしいこともある。

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2013/11/13(水) 15:38:12 

    お前って呼ばれるのはヤダ

    頭ぽんって感じだったらいいけど、ぐちゃぐちゃってしないでほしい
    髪の毛みだれるし~

    +34

    -4

  • 38. 匿名 2013/11/13(水) 15:38:22 

    好きな人以外に触られるのは嫌だよ。ユーミンもぬいぐるみも好きな人って私の廻りには居ないなぁ。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2013/11/13(水) 15:42:47 

    最近、やる人少ないけど
    キスするときにアゴをクイッと持ち上げられる?のも嫌です
    頭ポンポンはNG!? 男が勘違いする女のツボ

    +151

    -8

  • 40. 匿名 2013/11/13(水) 15:45:02 

    彼氏でも無い男からの 頭とか触られるのと、『お前』はキモいし、腹が立つ

    +48

    -1

  • 41. 匿名 2013/11/13(水) 15:46:45 

    「頭ぽんぽん」
    私は髪の毛が少なくてトップもだし全体的にボリューム出すために髪の毛カーラーで巻いてスプレーで固めてる!だからぽんぽんされてぺちゃんこになるのがイヤ(ーー;)その行為は嫌いではないけどボリューム崩されるのは困る(。-_-。)

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2013/11/13(水) 15:46:49 

    好きな人でも好きじゃない人からでも頭触られたくない。
    瞬間的にサッとよけると思う。

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2013/11/13(水) 15:46:50 

    おまえ、あんたは最低
    あなたって言い方も尊重しているようで実は上から目線で、は⁈ってなります。

    伝え方によりますよね。

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/13(水) 15:49:47 

    もちろん好きな人限定だけど頭ぽんは甘えたの子は喜ぶし、逆に男と対等な立場にいたいって子は嫌がると思う

    +29

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/13(水) 15:50:41 

    >43さん
    山本太郎はまさにその「あなた」を天皇陛下に手紙で使ってたね(-_-;)

    +42

    -6

  • 46. 匿名 2013/11/13(水) 15:50:57 

    頭ぽんぽん は、一部のバカでブリッ子な女が『私、頭ぽんぽんされるの好き〜♡』みたいな事を言うのが悪い

    友達にも居た。その子の発言のせいで、飲み会やらで知り合った、親しくも無い男に、頭ぽんぽんされるのが増えて、その女に『言うの辞めて』と注意しました

    +69

    -4

  • 47. 匿名 2013/11/13(水) 15:53:28 

    漫画だと大体、頭ナデ描写でてくる

    +89

    -7

  • 48. 匿名 2013/11/13(水) 15:54:30 

    あれでしょ⁈異性の幻想云々でしょ⁈

    怒り新党で話してたよ

    人によるって!

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/13(水) 15:59:36 

    頭ポンポン勘違い男いたわ

    まあ自分を上におきたいのみえみえです

    払ったw

    +47

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/13(水) 16:04:21 

    人によるけど

    頭ポンポン、くしゃくしゃは
    セットしてたら彼氏でもキレる

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/13(水) 16:24:28 

    お前って呼ばれてムカついたから、相手のこともお前って呼んだらブチ切れられたことあったわwww
    ブチ切れるほど自分されて嫌なことを、なんで人には平気でするわけ?って思ったけど。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/13(水) 16:24:39 

    小指の爪だけ伸ばしている不潔男に「頭ポンポン」された時は殺意が湧いた。
    モテるモテないは言動じゃないんだよね。人によるんだよ!

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/13(水) 16:28:22 

    ガッツリ巻き髪してた時代にポンポンされてちょいキレた事ならある。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/13(水) 16:29:25 

    嫌いな人じゃなかったら頭ポンポンはキュンとするけど、
    色んな女の子にやってたりすると引く

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/13(水) 16:30:04 

    元カレに頭ポンポンされた瞬間チッ!って舌打ちして手払ったことある
    今の彼氏はあんましてこないけどイヤじゃない
    何でも人によるなぁ

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2013/11/13(水) 16:35:39 

    これを意図的にやる男の人で
    素敵な人に会ったことがない。
    やられた時は、心底イラっとしたし
    仲のいい友達がキモメンにやられてるのを
    見た時は、全力でお清めしてあげた。笑
    落としにかかってるのが分かるので
    生理的に受け付けない。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/13(水) 16:35:52 

    頭ポンポンねえ・・・
    逆に女が腕組んでくるのを考えてみたらどうだろう?
    美人はうれしいけどブスは嫌でしょ、そういうことだよね
    顔関係無くキュンとくる仕草ってあるの?

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/13(水) 16:38:23 

    お前よりキミの方が気持ち悪くて嫌

    +7

    -9

  • 59. 匿名 2013/11/13(水) 16:39:02 

    高校生の時に友達の彼氏に頭ポンポンされてムカついて、その手をバシッと振り払って「さわんな!」と言ってしまった。

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/13(水) 16:40:09 

    顔がキレイや可愛いだけでは女もダメってことだよね

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/13(水) 16:40:18 

    7,8年前ならまだこれをやるとモテる的なことが世の中に浸透してなかったけど、今付き合ってもないのにやれる人って、その女の子のことよりも自分自身が大好きで、単に落としたいだけだから、不快。本当に好きだったら相手のことを考えて簡単に触れられないよ。
    キモイと思われるかもしれない、ということを考えない時点でバカだし。
    彼氏や旦那さんは別ですけどね。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/13(水) 16:41:23 

    頭ポンポン=女の子がキュンキュンする!(と思われている)っていうのが流行りすぎたのが
    駄目なのかもしれない。
    だからこっちもモテようとしてる?って勘ぐっちゃうし笑
    おじさんにされたときは戦慄した

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/13(水) 16:41:38 

    頭ポンポンする暇あるなら肩揉んでほしい。

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/13(水) 16:42:39 

    いまどきポンポンしてくる人(彼氏以外)
    ろくでもないよね。間違いなく。
    『ほら、キュンとくるだろ?俺様に』って
    ことだからね。自分好きなだけ。

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/13(水) 16:43:09 

    マニュアル君とぶりっ子ちゃんで末永くお過ごしください

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/13(水) 16:44:22 

    63さん
    笑。頭ポンポンする暇て。
    いやほんとにね。
    触るならメリットのある行為にしてほしい。

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/13(水) 16:51:46 

    私は
    肩でもトントンされると
    イラッ
    とする。
    とにかく触らないで。

    +27

    -2

  • 68. 匿名 2013/11/13(水) 16:53:23 

    ペットみたいな所有物扱いする男の行動が嫌い。
    むやみに可愛がるとか我儘を嬉しそうに聞くとか。
    甘やかすだけ甘やかすのって、大人同士の関係にはありえないから。

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2013/11/13(水) 16:53:57 

    ポンポンってされたらどういう反応すればいいんだろう?
    好きな人からだったらうれしいからそのまま照れ笑いでもしてればいいけど
    ウザッ・・・!って思っても愛想笑いぐらいしないとな~とは思うしめんどくさいなあ
    愛想笑いを喜んでる!!!って勘違いする輩もいるのかもしれない

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/13(水) 16:54:28 

    ほんと男って勘違い?誤解してる事多いよ。
    頭ポンポンも別に嬉しくないっつーのw
    自分がポンポンしたいだけじゃないの?
    髪に触られたくないし、キスもすぐちゅーってしてくる人いたけど、口紅とれるからほんと嫌だった!!きもいし!!

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/13(水) 16:56:09 

    そういう事出来ない不器用な男の方がかっこいい

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2013/11/13(水) 16:57:20 

    ほんとポンポンされてあはは・・・って笑ってくれる女の子もいるかもしれないけど
    大概、社交辞令みたいなもんだよね笑

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/13(水) 16:58:58 

    確かにエスコート的な、腰あたりに手回してお先に、みたいなの嫌だわw何かやたらと女性な目でみてくる人苦手。普通でいいのに。

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/13(水) 17:00:47 

    ヘッドロックかと思うような不器用な優しさのある熱い抱擁がいいな。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2013/11/13(水) 17:01:18 

    ポンポンされると、ゾッとして固まるけど、ハハハハってかわいそうだから相手する。きもいんだよ!と言いたいけど気の毒に思う。。。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/13(水) 17:03:02 

    74
    それは確かに不器用で熱いねw
    でもそれがいい!!w

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/13(水) 17:12:33 

    ヘッドロック男が増殖する悪寒w

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/13(水) 17:17:25 

    どんなに好きな人でもどんなに親しい人でも、頭触られるのとお前呼ばわりは大嫌い。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/13(水) 17:19:31 

    >■何でそんなに偉そうなの?
    >「行動で尽くしてもらった方が正直うれしいです。何かプレゼントをくれるとか」(30歳)


    …何でそんなに偉そうなの?

    +14

    -6

  • 80. 匿名 2013/11/13(水) 17:20:36 

    ヘッドロックされたらサソリ固めするわ
    頭ポンポンはNG!? 男が勘違いする女のツボ

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/13(水) 17:21:42 

    頭ぽんぽん
    好きな人にされた時はキュンとなったけど、なんとも思ってない友達にされた時は反射的に腕掴んで振り払ったわw

    +7

    -4

  • 82. 匿名 2013/11/13(水) 17:25:31 

    旦那にいまだに頭ポンポンされるとときめいてしまいますΣ(゜Д゜)

    +17

    -8

  • 83. 匿名 2013/11/13(水) 17:25:39 

    嫌がられているる、、、w

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/13(水) 17:30:59 

    8女だからという固定観念を持たずに接すれば良いだけのこと

    は?セクハラは?wwww
    頭なでられるの嫌な女はボディタッチ嫌な男のこと考えろ
    美男美女でなくても嫌なものは嫌なんだよ尻軽がるちゃん民

    +1

    -14

  • 85. 匿名 2013/11/13(水) 17:45:23 

    確かに睨まれてるのにも気付かないでベタベタしてる女いるよね
    怒鳴られて被害者ぶっててバカみたい

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2013/11/13(水) 17:53:02 

    髪が汚されてる感じがして嫌だ。
    手汗のひどい人とかだと、汗を擦り付けられるように感じる。

    旦那からは平気だと思ってたけど
    私が寝てる時に、旦那が私の頭を撫でたら
    手をバシッとひっぱたいて「なんなの!?」ってキレたらしい。
    私はネコ毛でフワフワ柔らかい髪質な為、男女関係なく触ってくる人が多くて
    いつの間にか生理的に受け付けなくなってしまったみたい。
    女性だと「触らせて~」と一言いってくれるけど
    男性は唐突に触ってくる。好きな人意外からは痴漢されてるのと同じ。嫌悪感しかない。

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/13(水) 18:00:13 

    あと、腕枕も嫌だ。
    余計寝づらいのに、しなくていい。

    +27

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/13(水) 18:15:00 

    この前は、頭ポンポンは萌えるってトピックがたってた気がする。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2013/11/13(水) 18:15:23 

    まさしく勘違い男に頭ぽんぽんされたりお前呼ばわりされてた
    お前にお前呼ばわりされる筋合いはねぇよ

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/13(水) 18:38:32 

    45
    「あなた」は別に良いと思いますよ!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/13(水) 18:42:34 

    頭ぽんぽん、やられるとすごくむかつく。子どもじゃない。

    おい、女が喜ぶと思ってやってるんだろー、勘違いだぞ。と言いたいのを何度抑えたことか。

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/13(水) 18:45:50 

    最近だけど
    勘違い男が私の頬っぺた
    軽くつまんできた。
    「何考えているの♪」って。
    気持ちが悪かったので
    申し訳ないが
    そいつの目の前でオシボリ使って
    ファンデ落ちること躊躇わず
    無表情でゴシゴシ拭いた。

    +32

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/13(水) 18:52:23 

    頭ポンポンは好きって言う女めちゃくちゃ多くなかった!?
    時代なの!?嫌い派多いね

    私は昔から頭ポンポン男は筋金入りの大嫌い派です!

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2013/11/13(水) 18:55:56 

    頭ぽんぽんする男っで、モテる方法とか研究してそうで痛々しい
    中身からっぽ

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/13(水) 19:10:16 

    どう?女の子ってこういうの好きでしょ?って考えが透けて見える人ばかりなのがなんとも。

    アテにならない世の中の一般論より、目の前の女の子が何したら本当に喜ぶか考えて欲しいよね。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/13(水) 19:10:44 

    所構わず頭ぽんぽんは不愉快
    それまで楽しく会話していたとしても、一瞬でさめて帰りたくなる。
    髪の毛ぐしゃぐしゃになるくらいやる男が一番最悪だが、これで嬉しいだろみたいな満足顔するから余計にイライラ。

    今まで一回だけ嬉しかったのは私が仕事のストレス最高潮な頃に、遠距離だった彼氏が泊まり来てくれて我慢できず泣いてしまった時に何も言わず優しく頭ぽんぽんして、俺のとこに来いってプロポーズしてくれた時だけ。

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2013/11/13(水) 19:18:40 

    知り合ったばかりの男性に頭ぽんぽんされたことある、体が条件反射でよけた。その時この人のこと好きになることはないっておもった。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/13(水) 19:20:13 

    そーゆーことって
    モテない人ほどやってると思う(モテたいがために)

    本当にモテる人は
    振る舞いが自然(*^^*)
    女のツボを知ってる!

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/13(水) 19:22:15 

    頭触られるの嫌!!煙草とか吸った直後の手とかで触られたらもう最悪。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2013/11/13(水) 19:54:01 

    頭ポンポンゎ好きな人からでもイヤ!!
    バカにされてる感じでムカつく!!
    私だけがな?

    +8

    -5

  • 101. 匿名 2013/11/13(水) 19:58:37 

    80 ウケる!
    強いなー!(≧▽≦)

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/13(水) 20:46:46 

    女の全てがUSJとか鼠ランドが好きではない
    大嫌いどころかそれより悪い興味0な人もいます

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2013/11/13(水) 21:00:13 

    頭ポンポンじゃなくて
    泣いてる時に、背中をポンポンと一定のリズムで
    あやされるようにされるのは安心した♪
    最後には寝ちゃってたしw

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/13(水) 21:03:33 

    頭ぽんぽんするなら一万払えレベルwww 素直に100万くれるほうがグラつくわwwwwww気持ち悪いへたくそな駆け引きいらねえ

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2013/11/13(水) 21:57:56 

    少女漫画はメインターゲットが子供だから頭撫でたりポンポンしたりが頻繁に出てくるだろうけど、立派に成人してる人を相手にそんな子供扱いは失礼だと思う。
    というか子供でもおこちゃま扱いは怒る子いるだろうな。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/13(水) 22:35:24 

    ユーミン…

    ユーミンてwwwww

    マジで言っているのか(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/13(水) 23:07:36 

    えー
    頭ぽんぽんされるの好きなんだけど、少数派なんだ。
    生理的に嫌じゃない人からなら嬉しいけどな。
    甘えただからかな。

    +7

    -8

  • 108. 匿名 2013/11/13(水) 23:16:19 

    札束で頬をポンポンしてくれ

    頭はさわんなまじで 下心あるやつとかホントいらつく 

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2013/11/13(水) 23:27:15 

    結局イケメンだったらなんでもいいんだって!!www


    そーゆーもんだろw

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2013/11/13(水) 23:40:37 

    ここでは少数派か
    頭ポンポンはキモブサ男でなければアリ
    多分頭が弱点なんだわw

    お前呼びも年上からならアリ

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2013/11/13(水) 23:58:17 

    1で述べてる女性の方達は…申し訳ないけどモテる気がしない(´._.`)

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2013/11/14(木) 00:02:20 

    好きでない人から
    頭ポンポンされると
    (´≖ ‸ ≖`)こんな顔で無視。

    内心は
    触んなや!꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱
    って感じ꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2013/11/14(木) 00:14:46 

    相手がどんなにイケメンだろうが、頭ポンポンもお前呼ばわりも殺意が沸く。

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2013/11/14(木) 00:17:56 

    自分より背低い奴に軽く爪先立ってポンポンされた時にはどついてやろうかと思った。

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2013/11/14(木) 00:21:12 

    頭ポンポンは私の身長がちょうどやりたくなる高さらしいので男女問わずよくやられる。
    完全にバカにされてるけど、やってくるのは仲良い人なので全然いい。
    仲が普通の人とかには自然と壁を作ってるみたいだからされない

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/14(木) 00:43:02 

    メールに絵文字が多いのは無理だなー。好きな人でもげんなり、どうでもいい人からだとイライラMAX。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2013/11/14(木) 00:50:28 

    バブル世代のおじさんが頭ぽんぽんしてくる。爽やかな感じで嫌じゃないけど、この人が若い頃はこれを喜ぶ女が多かったんだろうなーと時代の移り変わりを感じる。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/14(木) 00:59:44 

    甘いもの好きだとも決めつけないで頂きたい!
    私はスイーツよりポテチ、醤油せんべいやオツマミ好きです

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/14(木) 01:47:06 

    気になる人とか好きな人からされたら嬉しいけど、なんとも思ってない人からされたら鳥肌もん

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2013/11/14(木) 02:05:22 

    よくキレイな手の男性が好き!って言う芸能人とかいるけど、それもイケメンや好きな人の手だったらときめく。

    会社の不細工が「俺手がキレイって言われるんだよね~」って自慢していたが本気で気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2013/11/14(木) 02:51:01 

    肩や腰を手で支えて
    エスコートは気持ち悪い( TДT)

    恋愛対象でない人が
    パーソナルスペースに
    入って来られるのはほんと勘弁!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2013/11/14(木) 02:52:41 

    モテるどころか

    カチンとくる

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2013/11/14(木) 04:59:36 

    ブサいくって売りがないから技でくるよねw

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/14(木) 05:19:45 

    女が頭ポンポン喜ぶってどっから出てきた伝説なんだ
    マジでムカつくんだが

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2013/11/14(木) 07:19:37 

    ポンポンのポの段階で
    さっとよけます

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2013/11/14(木) 08:04:01 

    頭ポンポン
    おまえ

    絶対無理。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2013/11/14(木) 08:44:17 

    「おまえ」も嫌だけど、「こいつ」って言われるのもイラッとする。名前呼べよと思っちゃう。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2013/11/14(木) 09:08:56 

    イケメンでも恋人でもないのに頭ぽんぽんする奴はヤリチン野郎だよ

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/11/14(木) 09:46:22 

    中学生の頃、学校の先生(男)に何かで褒められた時に頭ポンポンやられてそれ以来トラウマ。
    友達に話したら、きゃー少女マンガみたいーいいなーきゃー♡みたいな反応だった。
    そうゆう御花畑脳の女が女子代表みたいな顔して発言するから話がおかしくなるんだよ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/14(木) 09:58:07 

    ポンポンって実際は軽く叩かれていることだし、撫でられるのもゾワッとする。

    恋人とか親しい友達、親族でもない限り、あまり触られたくない。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2013/11/14(木) 11:00:52 

    インドでは子どもの頭なでなではダメらしいから注意ね。
    あ、スレと関係なかったw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/11/14(木) 12:10:05 

    >「ユーミンを聞かせておけばOKと思わないでほしい」(39歳)

    これは自意識過剰のような気がする

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/11/14(木) 14:10:40 

    中学生の時家庭教師にされたことある。笑
    嫌というより、びっくりしたな。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/11/16(土) 10:22:12 

    髪の毛セットしてなくて家のなかで彼氏とかにならポンポン許せるけど外とかで綺麗にしてるときにポンポンされるの、ほんと嫌!!後顔さわられるのも嫌!!
    睫毛がほっぺに落ちてたとき『なにかついてる!!』って言われてこっちが『何?』ってなってたときわざわざとってくれた人がいたんだけどキモすきて顔ひきつったし!!
    彼氏ならまだしもそうじゃないやつにやられるとほんとキモすぎる!!
    そういうやつに限ってやたらカバン持とうかとか言ってくる(笑)
    カバンくらい自分で持てるし、トートバックとか中身が見えるカバンらよ余計にもってほしくない!!その気遣いが不愉快!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。