ガールズちゃんねる

【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

117コメント2017/07/18(火) 20:12

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 17:37:06 

    基礎スキンケアジプシー中です
    次こそはエトヴォスシリーズに落ち着く予定!

    とか言って
    すぐ飽きちゃうんだろうなぁ…
    【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

    +130

    -15

  • 2. 匿名 2017/06/26(月) 17:37:51 

    私もジプシー。
    アルビオン飽きたから、イプサが気になってる

    +149

    -9

  • 3. 匿名 2017/06/26(月) 17:38:12 

    私はコスデコに落ち着く予定!
    最近色んな化粧品試したくなる!!

    +101

    -12

  • 4. 匿名 2017/06/26(月) 17:39:05 

    ミシャのクッションファンデ使ったらまじで若返って見える。
    衝撃や。

    +17

    -61

  • 5. 匿名 2017/06/26(月) 17:40:20 

    10代からあれこれジプシーしてきたけど
    今はノブの化粧水美容液クリームに
    美容皮膚科のレーザーだけ。
    あれこれしてた頃より今が一番かもしれない

    +108

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/26(月) 17:40:21 

    クッションファンデ楽すぎる

    +27

    -37

  • 7. 匿名 2017/06/26(月) 17:40:39 

    資生堂エリクシールホワイトですが、
    ホワイトルーセントに行きたいと思っています。
    いつかは、クレ・ド・ポーを使いたい。

    +91

    -13

  • 8. 匿名 2017/06/26(月) 17:40:53 

    シャネルのクッションファンデみたいな
    ジェルファンデ気になってる

    +26

    -19

  • 9. 匿名 2017/06/26(月) 17:41:10 

    イグニスでずっと落ち着いてたけど
    アルビオンのエクサージュホワイトがかなり良かったから悩む
    なんやかんやでいつもイグニスに戻っちゃうんだけどね(笑)

    +40

    -7

  • 10. 匿名 2017/06/26(月) 17:41:46 

    17年使い続けたコスデコからSKⅡに移行中です。
    コスデコはAQMWの白檀の香りが大好きでした!
    SKⅡは決して良い香りではないけれど肌に合ってるみたいです‼

    +74

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/26(月) 17:43:07 

    なにかいいハイライトがないかと探してる…macのライトスカぺードってどうですか?!
    【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

    +147

    -16

  • 12. 匿名 2017/06/26(月) 17:45:29 

    乳液だけはミノンで落ち着いたし浮気はしない!!

    +59

    -10

  • 13. 匿名 2017/06/26(月) 17:46:36 

    ファンデ辞めた。
    下地+コンシーラー+ルースパウダーにした。
    メイクの時間が短縮になって肌も綺麗に見えて、万が一崩れても汚い崩れ方じゃないのが良いので、ファンデもうしないことにした。
    楽すぎる。

    +235

    -21

  • 14. 匿名 2017/06/26(月) 17:46:52 

    >>11 今までで一番いい!
    全然なくならないからコスパもいいよ!

    +19

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/26(月) 17:47:36 

    コスメデコルテ、リポソーム。

    +36

    -11

  • 16. 匿名 2017/06/26(月) 17:49:41 

    化粧水はコスデコに落ち着く予定。リポソームリキッド優秀すぎる…。お高いのが難点ですが。

    +56

    -9

  • 17. 匿名 2017/06/26(月) 17:49:45 

    化粧水だけは頑張ってsk2でいくつもり!!
    今半分使ったけど、やっぱ肌の調子いい!!

    +41

    -7

  • 18. 匿名 2017/06/26(月) 17:50:10 

    コスメトピ立てようと思ったら立ってた…!
    アイシャドーはまだ未使用ですのでスルーして下さい( ˙-˙ )

    アイライナーはKATE、Kパレットを使ってましたが、両方なくなったのでずっと気になってたラブライナーを購入。
    これが1番書きやすい気がしました!
    アイライナーはこれで落ち着くと思いますが、他のコスメはこれはいい!と思うのに巡り会えてません。

    +18

    -8

  • 19. 匿名 2017/06/26(月) 17:50:30 

    スキンケアはホワイトルーセントで行こうと最近決めたところ!
    美白系はだいたいどれも合わずジプシーしてたけどこれ刺激もなくいける!容器も可愛いし♪

    +13

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/26(月) 17:51:45 

    洗顔はオルビスで落ち着いた!
    あとのスキンケアはエスティのライン使いで落ち着かせる予定!笑
    まだクリームが高すぎて買えてないんだけど、、、

    +26

    -10

  • 21. 匿名 2017/06/26(月) 17:53:17 

    化粧水と乳液はファンケルに決めた。
    お試しセット注文したら、思いの外良かった。
    定期購入申し込んだ。

    +56

    -8

  • 22. 匿名 2017/06/26(月) 17:53:52 

    オルビス!
    一年前までは、三年間ほどオルビスを使っていました。
    ちょっと浮気心で他のものをアレコレ試していたら
    いっきにニキビだらけのボロボロ汚肌に成り果てました。
    どうしよう、、、と悩んでた時にずっと使ってたオルビスのことを思い出して再び使い始めました。
    やはり良い感じ、、、。もう浮気しません!ずっとよろしくお願いしますって気分です。

    +92

    -14

  • 23. 匿名 2017/06/26(月) 17:54:03 

    >>18
    【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

    +30

    -12

  • 24. 匿名 2017/06/26(月) 17:54:46 

    基礎化粧品ですが、
    オルビスの青いやつ!
    ニキビ出来なくなった とまでは言わないけど
    出来にくくはなった!

    +41

    -11

  • 25. 匿名 2017/06/26(月) 17:55:34 

    最近ずっとこれ。無くなったらまた買います。

    +30

    -12

  • 26. 匿名 2017/06/26(月) 17:57:00 

    私も主さんの挙げてるエトヴォス気になってる!
    今はアクセーヌ使ってるけど、他のも試してみたい

    +53

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/26(月) 18:00:14 

    化粧水だけはデパコスをやめて肌ラボシリーズにした。
    今のところ問題無し。

    +13

    -10

  • 28. 匿名 2017/06/26(月) 18:01:16 

    次こそは
    この化粧水を使い続ける!
    【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

    +22

    -27

  • 29. 匿名 2017/06/26(月) 18:01:43 

    イプサ気になってる

    +31

    -6

  • 30. 匿名 2017/06/26(月) 18:04:24 

    基礎化粧品はSK-IIを使ってたけど防腐剤たくさん入ってるって聞いたのと納豆みたいな匂いがダメでビーグレンに変えた。次も必ず買おうと思ってる。

    +20

    -13

  • 31. 匿名 2017/06/26(月) 18:05:43 

    オルビスのトライアルを試してよかったから、アクアフォースを買って朝使ってる。
    夜はオルビスのオールインワンジェル。
    ファンデーションはプリマヴィスタ、それが終わったらオルビスのファンデーション買ってみたいけど、マキアージュとエスプリークのファンデーションも試しに買ってたまに使ってるから、早く使い終わってオルビスのファンデーション使ってみたい。

    +14

    -6

  • 32. 匿名 2017/06/26(月) 18:05:45 

    コスメデコルテのAQミリオリティフェイスパウダーは本当に優秀!

    +34

    -9

  • 33. 匿名 2017/06/26(月) 18:07:37 

    >>7
    >>19
    私美白のなかでは一番好きなスキンケアです。しっかり保湿もしてくれるしお気に入りでした。今はお金ないから違うの使ってるけどまた私もホワイトルーセントにもどそうと思う!

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2017/06/26(月) 18:15:44 

    >>9
    イグニス、エタノール強くないですか?

    +27

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/26(月) 18:16:49 

    冬場 乾燥に悩んでてHABAのスクワランに助けられてから冬が終わっても もう手放せない。
    化粧水以外全ての商品にスクワランが入ってると今日店頭で知った!嬉しすぎ!!
    HABAの基礎化粧品少しづつ集める予定です

    +13

    -7

  • 36. 匿名 2017/06/26(月) 18:18:10 

    dプログラム
    乾燥肌の肌質がもちもちになった!肌年齢も若くなった:)
    洗顔はアベンヌ。

    +38

    -7

  • 37. 匿名 2017/06/26(月) 18:19:03 

    >>1
    体調の悪い時、エトヴォスの化粧水の匂いがダメだった。

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/26(月) 18:21:51 

    落ち着きました!
    IPSAの、洗顔、メイク落とし、拭き取り化粧水、化粧水、乳液、下地、ファンデーション

    もう浮気することは無いです!

    +24

    -9

  • 39. 匿名 2017/06/26(月) 18:22:48 

    20代後半。
    無印から、オルビスにかわりました。
    少しの間オルビスで行く予定

    +43

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/26(月) 18:24:53 

    >>11
    去年夏に買ってほぼ毎日使ってるけど全然なくならないし、肌に綺麗な艶が出来てすごくお気に入りです。今までハイライトって使ったことなくて、こんなに良いなら他のハイライトにも手を出したい願望が…。

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/26(月) 18:25:00 

    クレンジングはファンケルが落としやすさと値段と総合的に一番良い!
    値段気にしないならシュウウエムラが一番だけど笑

    +25

    -13

  • 42. 匿名 2017/06/26(月) 18:27:53 

    >>23
    うお!私と全く同じ!!(笑)
    アイシャドウの色まで同じ!!

    +5

    -6

  • 43. 匿名 2017/06/26(月) 18:31:19 

    基礎化粧品はイプサに落ち着きました!
    夏冬で皮脂の出方など変わってくるから、何ヶ月かに1回肌診断してもらって使うアイテムを選んでもらってます。
    ファンデがなかなか落ち着かない…。新製品とか出るとすぐ試したくなる!

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/26(月) 18:32:20 

    いいと思っても数ヶ月使い続けるとどんないいものでもしっくり来なくなる…

    +163

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/26(月) 18:34:21 

    4年くらいパウダー迷走してたけど
    NARSのプレストパウダーに落ち着きました!

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/26(月) 18:34:42 

    ファンデをクレドにしてから崩れても艶肌な感じで良かったので、ローション乳液も思い切ってクレドに、コットンで付けてと言われたけど、ケチって手のひらで伸ばしてるので、長持ち、1年弱使えてるので結果コスパ良い

    +8

    -14

  • 47. 匿名 2017/06/26(月) 18:35:41 

    >>36
    ベタベタ感ありますか?
    それ気になってます!

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/26(月) 18:39:24 

    雪肌精
    画像のエンリッチから標準のほうに戻ります。

    エンリッチはなんかスルスルしすぎててパックとかならいいのかなと思った
    【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

    +14

    -10

  • 49. 匿名 2017/06/26(月) 18:41:59 

    なんだかんだ金使って一通り使ってきたけどヒルドイドが一番最高だった

    +3

    -43

  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 18:45:35 

    >>37
    うん、私は好きだけど、ラベンダーの匂いが嫌いな人は使えないと思う。そのぐらい強めの匂いだよね

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/26(月) 18:46:16 

    >>2

    私はイプサからアルビオンとクリニークに
    落ち着きました

    イプサもいいんだけど
    若い子向きかな?

    アルビオンのアンフィネスの乳液に
    クリニークのイーブンベターエッセンスローションで毛穴が閉じました

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/26(月) 18:47:37 

    私もエトヴォス気になってて、トライアルセット?みたいなの使ったら結構よかったから
    アルビオンから移行予定。

    +22

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 18:47:41 

    >>49
    処方薬の名前出すと荒れるので、ヘパリン類似物質0.3%ローションとかクリームと書いた方がいい
    普通にドラッグストアで買えるのも色々あるからそれなら問題ないはず笑

    +49

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 18:51:18 

    >>7
    >>19
    私美白のなかでは一番好きなスキンケアです。しっかり保湿もしてくれるしお気に入りでした。今はお金ないから違うの使ってるけどまた私もホワイトルーセントにもどそうと思う!

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 18:51:57 

    コスメトピなのに処方箋の名前出す人っていつもいるよね。

    +76

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 19:03:24 

    菊正宗もちもちになって良かったよ!かおりはアレだけど‼
    【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

    +18

    -20

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 19:03:51 

    あんまりお金かけれないのでプチプラで
    セザンヌのテカリ防止下地
    無印のコントロールカラー青
    資生堂スポッツカバー
    クリアラスト キラ肌オークル

    +19

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 19:04:36 

    オルビスで働いてたけどこんなにオルビス推しの人が多くてびっくり
    超乾燥肌だからオイルカットは無理でした。
    今はアルビオンのアンフィネス使ってます。

    +57

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/26(月) 19:06:21 

    20代からクレドをライン使いしてます。
    一度に何万も使うけど。

    おかげで45の今もシミひとつない陶器のようなお肌と褒められます。

    私は肌が強いんだと思う。
    ニキビひとつできた事ないし、生理の関係で荒れる事もなかった。

    +41

    -18

  • 60. 匿名 2017/06/26(月) 19:09:57 

    >>28

    それ使ってます!インナードライ肌じゃなくなりました!!人生で一番潤ってるかも。
    このシリーズ気になって他も試してみようと思ってます\(^o^)/

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/26(月) 19:10:01 

    ミシャのbb愛用してた方いませんか?
    私がそうなんですが、最近韓国製はよくないと知り使用をやめて
    とりあえず今はフレッシェルbb使ってます
    ミシャにかわるオススメのbb(ファンデ)ありませんか?

    +4

    -16

  • 62. 匿名 2017/06/26(月) 19:13:46 

    オルビスの美容部員さんの宣伝場所やん

    +21

    -17

  • 63. 匿名 2017/06/26(月) 19:16:23 

    主には悪いけど、エトヴォスの化粧水、今まで使った化粧水の中で一番浸透しなかった。
    肌の上でいつまでもベタベタ浮いてる、みたいな感じで。

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/26(月) 19:18:45 

    エトヴォスとオルビス推しばかりで、関係者が書きこんでるのか、やや不信感…

    +99

    -7

  • 65. 匿名 2017/06/26(月) 19:27:31 

    アラフォーです。
    アルビオンを信じてランクを上げながら続けてきたけど目に染みたりピリピリしたりと刺激が気になりだしました。
    肌の調子は良いですが。
    なくなった物から順にHOUSE OF ROSEに変えてます。
    肌に優しい感じです。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/26(月) 19:34:57 

    毎回買う時は必ずこれで落ち着くぞ!!って気持ちでいるのに半分くらい使うと、うーん微妙かも??って気持ちが出てきてまた新しいのに手を出してしまう...(T-T)

    +65

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/26(月) 19:36:21 

    >>55
    モメサですよ。
    ちょっと前にヒルドイドでトピが荒れたから
    それで味しめてやってるんだと思う。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/26(月) 19:46:39 

    エリクシールの黄色いボトルがとても良くて、一本使いきったから夏だし白いボトル(美白)の方に切り替えようと思ってるんだけど、エトヴォスとホワイトルーセントが気になる…。

    飽き性だからずっと同じもの使えないなー。

    +14

    -4

  • 69. 匿名 2017/06/26(月) 19:48:04 


    ドモホルンリンクル

    +7

    -10

  • 70. 匿名 2017/06/26(月) 20:05:02 

    >>51
    2です。
    ありがとうございます。
    アンフィネスを使っています。
    可もなく不可もなしで、飽きてもきたので、
    イプサ、気になっていましたが、アラフォーなので、若い子向きと聞いてよかったです。

    毛穴気になっているので、クリニークのイーブンベターエッセンスローション、チェックしてみますね。
    どうもありがとうございます。

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/26(月) 20:09:16 

    誰かリサージ使ってる方居ませんか?
    試供品貰って良かったから少しづつ買うか悩んでる所です。

    +27

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/26(月) 20:24:34 

    勝手な思い込みだろうけど、アルビオン好きな人ってメイク品はルナソル好きなイメージ。

    +19

    -16

  • 73. 匿名 2017/06/26(月) 20:32:54 

    ファンデーションは「プリマヴィスタ」に落ち着こうと思った。
    特に、下地は色味もベージュじゃないし、ファンデの粉もベタッとしないながら、素肌よりは顔色よく見える。

    一番重要なのは、ベージュの色味が強いと、冬服時にコートやダウンを首元までボタンやジッパーあげてるとファンデが付いて汚ならしくなるのが嫌だった。
    頻繁に洗えないし。
    プリマヴィスタなら、今まで使ってたベージュ色味強いファンデより殆ど色移りしないから助かる。

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/26(月) 20:45:06 

    化粧水よりも美容液をたっぷりつけること。

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2017/06/26(月) 21:08:33 

    ほんっとに遠回りしたけど、オルビスに戻った。
    廃盤になったのが復活してくれればなお良し。
    もうリニューアルしないでほしい

    +6

    -8

  • 76. 匿名 2017/06/26(月) 21:12:28 

    エトヴォスは化粧水はよくなかったけど美容液はリピートしてる。あとファンデも。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/26(月) 21:17:30 

    肌がピカピカの叔母にきいたら、ドモホルンリンクル使ってるって。
    使ってみたらしぼんでた肌がふっくらして、スベスベになってビックリした。
    二カ月使って、これからも続けようと思ってる。
    高いけど。
    【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

    +13

    -17

  • 78. 匿名 2017/06/26(月) 21:46:46 

    オルビス、基礎化粧品は私も好きですよ。
    最近アクアフォースからオルビスユーに変えて、しばらくはこれで行こうかと。

    でもファンデやメイクものは普通。安いからポイント稼ぎに買うこともあるけど。
    紫外線吸収剤が合わない人とかは良いと思うけど、特別お肌をキレイに見せてくれるとかは期待しない方がいいかと。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/26(月) 21:56:13 

    >>71
    はい!リサージ愛用者です。
    ボーテをライン使いしてます。
    43歳ですがシワはないですし、毛穴も目立ちません。

    クレンジング、ソープ、プレメン、スキメン使ってます。

    その他はリサージの美白使ってますが、特にクリームとか乳液は使ってません。

    他のものを使うと化粧ノリが悪くなるので、結局またリサージに戻ります。

    アトピー乾燥肌だけど夏はテカる厄介な肌タイプです。

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/26(月) 22:12:08 

    POLAのba!
    SK-IIなんとなくつかってたけど、なにも変わらず変えてみた。
    クレンジングが大切っていう意味が初めて分かった。化粧水も2,3プッシュでいいし、コスパも以外といい。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/26(月) 22:16:02 

    ヒルドイドがいいっていってる人は良いコスメ使ったこと無いんだと思う。
    保湿以外の効果はないよ。

    +72

    -4

  • 82. 匿名 2017/06/26(月) 22:25:40 

    >>11
    凄く良いですよ!!
    コストもなかなか良いです
    私はいつもリピートしてます
    買って損はないと思います!!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/26(月) 22:33:22 

    イプサ(無香料なので物足りない)→コスデコのフィトチューン
    コスデコ気に入ってるので、もうこれで落ち着きたいけど何本か使ってると使用感に飽きてしまっている。

    1本五千円程度の化粧水、乳液で良いブランドないかしら。


    +17

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/26(月) 22:43:46 

    D.U.Pマスカラ2種類使ってる。
    いい感じのまつ毛になれるから当分はリピ予定〜
    【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2017/06/26(月) 22:55:22 

    >>5
    美容皮膚科の施術って副作用はないのでしょうか?
    基礎化粧品本当に何を使っても肌に合わなくてジプシー疲れなのでそっちに興味あります。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/26(月) 23:01:17 

    >>65
    わたしもハウスオブローゼ使ってる!
    美白の化粧水とクリーム、セラミドの美容液で乾燥知らず。
    肌に優しいしポイントもすぐ貯まる。笑

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2017/06/26(月) 23:07:36 

    当分美白ものはホワイトルーセントで朝はウザイ広告のアテニアに固定します(笑
    ゲランのアクアシリーズが好きなんだけどクリームしか手が出ない(泣

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/26(月) 23:09:49 

    超乾燥肌で敏感肌です(;_;)
    いろいろジプシーしてディセンシアに落ち着きそう!
    乾燥肌のサイトみたり、ここでも乾燥肌のトピとか見て、ヘパソフトやアクセーヌや松山油脂などなど、良いって言われるものをいろいろ試したけど、つっぱって引きつる感じが治らなかった。。
    ディセンシアでそれがパッとなくなって感動した!!
    使ってる方いないかな〜?あまり周りでも使ってる人いない(;_;)

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/26(月) 23:38:29 

    イプサってそんなにいいかなぁ…
    使用感が悪くて好きじゃない

    +17

    -4

  • 90. 匿名 2017/06/26(月) 23:42:17 

    >>88
    ディセンシア使ってますよ( ・∇・)
    つつむの化粧水だけですけど。
    クリームなんかは合わなかったです。
    ディセンシアは全種類使いました。
    ソバカスだらけで美白もしたいし、エイジングケアもしたかったけど、どうも乾きます。
    つつむのローションとトリロジーのオイルで乾燥しなくなりました。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/26(月) 23:49:29 

    >>34
    アルコール弱いの使ってます
    ティーミルクとモイストテンダーウォーターいいですよ

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/26(月) 23:58:19 

    今はオルビスで落ち着いてるけど、ヤクルトが作ってる化粧水も何気に良かったから乗り変えようか迷う。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/27(火) 00:04:35 

    >>90さん
    ディセンシア使ってるんですね!嬉しい(^o^)
    サエルとつつむは使ったことがなくアヤナスで砂漠肌が改善しました。
    トリロジーのオイル使ってみたいです(^o^)

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/27(火) 00:19:19 

    ずっとコスメデコルテだったけど、高くてもしっかり効果を感じたくてドクターズコスメにした。
    資生堂のナビジョンドクター結構いい
    【コスメ】次こそはこれに落ち着く予定!

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/27(火) 01:11:06 

    >>94
    ナビジョンドクターずっと気になってるんですけど、やっぱりいいんですか?
    敏感肌なんですけど美白もの使いたくて

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/27(火) 01:12:57 

    エトヴォス、セラミドの美容液はよかったです!
    けれど同じラインの化粧水はベタベタして浸透悪くて苦手だった...
    >>1さんが貼ってるビタミンcの化粧水の方はいいのかな?

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/27(火) 05:55:48 

    >>88
    アヤナスと、つつむのおためしつかって良かったので
    しばらくつかってみようとおもってるよ!
    化粧水ってアルコールのせいか?ただの水っぽくてよくわからなかったけど
    ここのはセラミド配合してますって感じがしていい気がする

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/27(火) 06:53:19 

    >>95
    成分構成としては全然敏感肌用じゃないから普通にHAKUでいいと思うよ。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/27(火) 07:14:39 

    >>95
    トラネキサム酸の配合量は、ナビジョンDR>ナビジョン>HAKUだよ
    私はアトピー持ちだけど、問題なかったよー

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/27(火) 08:06:54 

    >>99
    ナビジョンDRでも2%って言われてるからアジア人とっては濃度が薄いんだよね。トラネキサム酸は皮膚に塗るより経口摂取した方が効果的だし安上がり。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/27(火) 08:53:10 

    オルビスユーザー多いね!私もです。
    でも乾燥肌だから私の場合はプラス馬油。
    上の人が書いてたように、スキンケアは良いけどメイク用品はそんなに、かな〜?
    でも、BBクリームは伸びが良くて気に入りました。
    超崩れるから、パウダーは必須だけど。

    サッポーというスキンケア使ってる人いたら、使用感や変化教えて欲しいなぁ。
    マイナーかな?

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/27(火) 08:53:39 

    基礎化粧品はエリクシールのホワイトラインに落ち着きました。
    今、37歳。資生堂は合わないものも多かったけど、エリクシールは本当にハリが出てアンチエイジングには良いと思う。
    美白効果もなんとなく出てきたような…使いはじめて約1ヶ月。リピート予定です。

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/27(火) 10:04:36 

    20代の時はオルビス。
    妊娠したら物足りなくなり、オルビスの隣にあった花王ソフィーナデビュー。
    キュレル・ライズ・アルブラン・エストまで来ましたがイマイチ気に入らず、コーセー系列に移ってしばらくボーテドコーセー使ってました。
    でも廃盤になったので、コスメデコルテに。
    第2子妊娠で今、微妙に合わなくなってる感じなので、またぼちぼち探す予定><
    めんどくさい・・・
    花王・コーセーときたから、資生堂がいいかな??

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/27(火) 11:09:29 

    >>100
    経口摂取すると血栓の危険性あるから、そこまでのリスクを冒したくない

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/27(火) 12:10:14 

    やっぱり、オルビスが良いのかなあ〜と思いながらも、私はスキンケア商品はアテニアにしていくつもりです。
    私は香り付きが好きなので、オルビスにはルシェルシェシリーズ以外がそれが無いので。
    あと季節限定のも多くて、飽きが来ない。また何より、今も発売中の夏と冬のコフレが凄くお買い得だから。普段は手の届かないエイジングケア等のも、買えたりするのが嬉しいです(=゚ω゚)ノ

    多分、ニキビが出来にくくなったり、肌のキメを整えてくれたり等は、両方使った私としては、どちらもあまり変わらなかったので。それ以外の部分で決めました(笑)

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/27(火) 12:43:20 

    21歳です。
    高校生の頃からドラッグストアで買えるくらいのものを色々試して来ましたが、正直どれもこれも合ってるのか合ってないのかさえ分からない…
    ニキビや肌荒れもほとんどないので、何でもいいって事なの…?
    今はリッツの紺です

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/27(火) 14:45:50 

    ディセンシアのアヤナスは、トライアルセットを使ったけど確かに良かった。香りも好みだし、何より肌が今までにない位、ふっくらとしてキメが整った感じがしました!!
    でも、私にとって高過ぎて予算オーバー(>人<;)クリームや美容液に5000円(以上)は出せても、ローションも変わらない価格って、珍しくないですかね?BBクリームも良さげなのは分かるけど、4320円は…無理だなあ(^◇^;)

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/27(火) 14:55:38 

    コストコで買ったセタフィルのクリームにビタミンEオイルとヒアルロン酸を混ぜ混ぜしたものを使ってる。ベタつく上になんの効果も見られないけど。

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/27(火) 16:10:48 

    イヴサンローランのパレットルミエルディバイン使ってる人いますか?
    ツヤ肌パウダー探してるけどなかなかしっくりこなくて…

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/27(火) 19:39:05 

    今はアルビオンのアンフィネスとスキコン使ってるけど最初の頃の感動はなくなったかな…
    この前サンプルでアカランの洗顔とオールインワンジェル使ったらかなり良かった。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/27(火) 21:41:53 

    20代の頃はDHCが合ってたけど、30代になったら合わなくなりました。
    色々試したけど、冬はクリニークをライン使い、夏はアルビオンの化粧水だけスキコンで、他はエクサージュホワイトをライン使いが合っているような気はします。
    また色々試したいけど、お金もかかるし、肌に負担もかけたくないし…
    このままでいようかと思います。
    クレンジングは続けられる限り、シュウのアルティムを使います!

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/29(木) 11:03:03 

    化粧品の美容成分は浸透しませんよ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/29(木) 21:00:35 

    今のところ、シンピュルテで落ち着いてる
    値段がそこそこ高いから財布には大打撃だけどw
    オルビスのパフクリーナーはリピしてる

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/29(木) 21:02:42 

    今家じゃないから商品名わからないんだけど、製薬会社が作ってるオールインワンのクリームを使ってる。
    なんだっけな、CMやってて、新聞の広告にも入ってくるやつ。
    塗ったらどんどん浸透していく感じで、他のクリームみたいに肌の上で膜を張ってる感じがひとつもしないです。
    オールインワンだし、肌って色々つけて擦ったりするのが一番よくないらしいから本当におすすめです!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:24 

    >>89
    人それぞれじゃない?
    特定メーカーさげてるコメントは信用しないほうが良さそう。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/30(金) 13:03:49 

    >>89
    使用感なんて、人によって違うんじゃ?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 20:12:17 

    エンビロン!限られた皮膚科でしか販売してないコスメ。

    私自身、ニキビ毛穴まみれで酷い悪肌でした。
    口コミで良いと言われるプチプラ化粧品やSK-IIやら使ったけど、どれも効果がなく。
    皮膚科でエンビロン勧められて、藁をも掴む思いで使い始めて3ヶ月、肌がつるっと変わってきたー!
    やっと化粧品ジプシー抜け出せるのが嬉しい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード