ガールズちゃんねる

楽しみにしてたことが終わってしまった人〜

66コメント2017/06/17(土) 15:04

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 09:32:30 

    昨日、4泊6日のハワイ旅行から帰国しました。
    すごく楽しみにしていて、出発前はどこ行こう何着ていこうとハワイのことばかり考えていました。旅行が終わってしまった今、寂しくて悲しくて仕方ありません。思う存分楽しみましたが、飛行機に乗った瞬間に戻りたいと思ってしまいます。写真や写メを見ると涙が出てきます....。
    しばらくハワイを引きずりそうです。久々の旅行だったので、前までどうやって切り替えてたんだっけ?という感じです。
    同じような方いませんか?
    楽しみにしてたことが終わってしまった人〜

    +171

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 09:33:42 

    マカデミアチョコはよ
    まさか忘れたわけではないよね?

    +115

    -10

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 09:33:58 

    しばらくすれば戻るよ
    いつもの生活に。

    +119

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 09:34:02 

    また行けばいいじゃん

    +154

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 09:34:46 

    >>1
    ハワイ行ったことない。いいなー。

    +115

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 09:34:47 

    そういう時は毎日お茶漬けを食べなされ
    すぐ忘れる
    ハワイって存在も忘れる

    +17

    -11

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 09:35:30 

    ハワイ、いいよねえ~
    アメリカに取られなければ日本のものだったのに

    +20

    -27

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 09:35:45 

    旅行ってあれこれ考えて行くまでが1番楽しい

    旅行という名の現実逃避

    +171

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 09:37:11 

    テニス全仏

    今年は特に観てて面白かった!
    だからさみしい

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 09:37:12 

    多分たまに行くから旅行は楽しい

    いくらその旅行先が魅力的でも住むとなったらなんか違うと思う

    +111

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 09:37:16 

    ねえ?
    フラダンス踊ってきた?
    教えて!

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 09:37:18 

    旅行の後片付けをして現実に戻る。

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 09:37:28 

    ハワイいいね〜!それだけ楽しかったならまた行く予定立てたらいいよ!
    次行く時はどこ行こうか、ここはまた行きたい、っていっぱい考えて楽しみ増やそ!

    +111

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 09:37:41 

    私はいつも帰宅後すぐに荷解きする
    旅行の荷物を片付けると、あ〜日常に戻った〜ってなんとなく気持ちの切り替えができる

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 09:38:13 

    旅行とはそういうものでしょ。でも後になってテレビや雑誌とかで自分が行った場所が出ると、あそこ行ったよなぁとか次ここも行きたいなぁとか思える楽しみも増えるから旅行は行った日数だけじゃないと思ってる。楽しいうちに帰って来るからいい思い出しかないのもあるし。現実に戻ってまた明日から頑張っていつかまた行けるようにすればいいよ。

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 09:38:23 

    誰と行ったの?
    一人分くらいの旅費ならまた、すぐ貯まる(^^)
    次回を楽しみに頑張って

    私が行こうとすると、家族5人、いろいろひっくるめて百万円掛かるよ、
    百万かけて、ハワイ行きたくない(^^;)

    +52

    -12

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 09:38:39 

    わかるー!
    こないだグアム行ったときは行く前から行ったらあっという間に終わっちゃうんだよな~
    と思ってた。
    やっぱりあっという間に現実に戻った。
    計画たててる時が一番楽しいよね~!

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 09:38:59 

    先週スティングのライヴへ行って、今後しばらくライヴへ行く予定がなくて悲しい
    おばさんなのでフェスは苦手だし、日本武道館まではいいけど東京ドーム級の大きさが会場だと気が重い
    何より私の好きなミュージシャンが来日しない
    張り合いがなくてつまらない

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 09:39:23 

    私も先月ハワイ旅行行ってきました。高齢の父も一緒だったので、良い思い出ができました。
    帰ってきたくなかったなあ~

    また行ける日を楽しみにしましょう✨
    私はとりあえずお気に入りの写真を飾ってます。

    +38

    -0

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 09:41:06 

    リバース終わっちゃった(;_;)
    毎週金曜日が楽しみで仕方なかったから寂しい。
    夏ドラマもいいドラマに出会えるといいな!

    +68

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 09:42:08 

    すごく気持ちわかるなあ
    私も大好きなアイドルやバンドのライブを何日も前から心待ちに
    仕事に励んで、ライブ当日はワクワクして楽しいんだけどあっと
    いう間に終わってしまって帰りのバスでなんか泣きそうになることがある
    でも楽しかった思い出を胸にまた頑張れるけど。

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 09:42:33 

    Hey!Say!〇〇〇
    ライブに応募して
    当たる前提に ワクワクして
    いたら、落選してしまった!

    もう 絶望の窮地だー!!

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 09:43:47 

    人生

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 09:44:06 

    え、ハワイごときで?

    +7

    -32

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 09:44:45 

    彼との旅行
    また行きたい 今すぐ行きたい

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 09:44:50 

    アロハ~って言った?w

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 09:45:42 

    私もABCの9月のライブ、ファンクラブまで入ったのに
    行けそうもなくて絶望した~!

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 09:45:47 

    泣くほど!?
    日常の生活がそんなにしんどいの?

    +6

    -12

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 09:46:10 

    あなそれもうすぐ最終回だからつまらない

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 09:46:33 

    一緒に行った仲間とワチャワチャ思い出話をしているうちに吹っ切れるよ。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 09:46:56 

    旅行はまた行けるじゃん!
    私は彼氏に振られたよ。楽しかった頃を思い出しては戻りたいと思って辛くなる。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 09:47:59 

    大きな楽しみの後に小さな楽しみを計画しておくようにしている。
    特に旅行って何週間も前からそれを楽しみに日々がんばってるみたいなとこあるから、そのロスも大きくなるよね。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 09:48:42 

    面白かったドラマはいつも終わった後に寂しい。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 09:49:09 

    個人旅行なら次の航空券をおさえてしまうとか?私はいつもそうやって半年後くらいに旅行の楽しみを作ってます!10月に台湾に行くのでそれまでは楽しみがあります♪

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 09:51:36 

    >>24
    ひがむなww

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 09:52:45 

    でもそういう一生忘れられない素敵な思い出があるというのは
    人生の宝だ

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 09:55:30 

    リバース最終回

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 09:59:36 

    夫が出張終えて帰ってきた

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 10:00:39 

    多分ハワイにもう一回行っても楽しくないよ
    初めてだったからだと思う

    +1

    -16

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 10:00:44 

    ゴールデンウィーク楽しかったなー

    今度はボーナス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 10:01:20 

    >>39
    誰と行くかによる
    若いうちに行ってほしいな

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 10:06:37 

    人は楽しみのために働いてるって思う。
    楽しみが終わって寂しいなら、次の楽しみのために頑張ればいい。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 10:10:46 

    夏祭り彼と花火大会行くために気合いいれてたら浮気されててなんかなにもやる気起きない

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 10:11:13 

    アイスショーのチケット取れなかった

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 10:14:47 

    主の気持ちすごくわかる!
    自分も先週行った旅行が楽しすぎて帰りに一人になった時は泣いたw
    1ヶ月くらい前から着ていく服決めて、行きたい場所調べたり 体調・肌の調子も整えたり
    仕事やら嫌な事も旅行の事考えれば耐えられたし
    それが終わった今はただ空虚な気持ち…

    やっぱり次回の楽しみな予定を作れば気持ちも落ち着くのかな

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 10:16:36 

    back numberのライブが終わってしまった…

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 10:19:05 

    ミスチルのライブ

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 10:29:40 

    主、若いねぇ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 10:36:56 

    出産

    出会えるのが楽しみだった。
    今もいつでも一緒で可愛いけど
    やっぱり出会ったあの瞬間のインパクトは忘れられない。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 10:39:01 

    >>1
    楽しみがある生活っていいよね
    またハワイに行く!とか新たな目標がいつのまにかできてくるよ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 10:56:11 

    クライシスと9係・・・

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 10:56:16 

    主さんの気持ちすごくわかる
    それほど楽しかったんですね!また楽しみを作り頑張りましょう!

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 11:00:16 

    涙が出てくるまで??
    なんかオーバーだな。
    よっぽど日常が辛いの?
    現実逃避しててもいい事なんて何もないよ。
    次にまた行こうと予定を立ててそれを楽しみに頑張ればいいんじゃないの?

    +3

    -11

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 11:00:24 

    主です。採用されていて嬉しいです!
    ハワイへは去年ぶり3度目でしたが、行く前の楽しみ度がハンパなかったので完全にロスですヽ(;▽;)
    皆さん温かいお言葉をありがとうございます。だんだん日常に切り替えられるようしていきたいです

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 11:04:58 

    昼顔の再放送(T▽T)
    映画観に行きたいけど、誰も一緒に行ってくれないから一人で観に行こうかな。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 11:05:48 

    わかるよー
    旅行、ディズニー、ライブなんかは終わると寂しい。
    1週間前の今頃は・・とか思ってしまう。

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 11:09:49 

    >>55
    私も1人で行ったし、1人の人多かったよ!
    行ってきなよ^ ^

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 11:19:47 

    >>54
    主さん、去年も行ったってことは、また来年も海外に行くよね?ハワイは止めて、次は別の今まで行った事のない国にしたらどうですか?気候や治安や、名所を調べていたら、あっという間にウキウキしだすよ!

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 11:27:12 

    トピズレになってしまうけど私はオーストリアに行きたい!ウィーンで本場のオペラを楽しみたい!
    あー金欲しいー

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 11:50:47 

    1さん分かります。私も旅行が大好きで、特に楽しかった旅行の帰りはいつも泣いてしまう。できるだけこっそり涙を流し周りにバレないように頑張っているけどいつもバレて笑われる(´・_・`)
    私は旅先で撮った写真で動画を作って旅行から帰った後も楽しんでます。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 11:52:13 

    >>53
    なんか寂しい人だね

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 11:58:58 

    私はひとパーロス...
    女子モドキの3人と泣いたり笑ったりした2ヶ月間だったな
    毎週木曜の夜が楽しみだったよ
    楽しみにしてたことが終わってしまった人〜

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 12:01:16 

    わかるー
    ハワイは特に引きずるね
    東南アジアなんかだとすぐ戻れるし
    ヨーロッパ辺りだと緊張感から解き放たれてむしろ楽になるけど
    ハワイはダメだわ(笑)引きずる

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 12:03:52 

    本当ハワイロスわかります!

    あの独特の心地良い空気感って泣きながら忘れられない!

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 13:54:25 

    旅行終わると寂しいよね。だから私はしょうゆとか塩とか買って、旅行思い出しながらごはん食べてる。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 15:04:28 

    みんなが言うように次の目的地を選ぶ事から始めよう
    休みの日まで 今度はどこにドライブ行ってどこを回って とご褒美があるから頑張れる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード