ガールズちゃんねる

彼氏、旦那にAV見られてても平気派?無理派?

204コメント2014/04/16(水) 20:14

  • 1. 匿名 2014/04/13(日) 15:25:46 

    旦那がAVをこそこそと見てました。
    そうゆうの見る生き物だとわかりますが、
    皆さんはAV見られてても平気ですか?
    それとも嫌ですか?

    +49

    -77

  • 2. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:24 

    全然平気
    嫌な人の気持ちが全然分からない

    +940

    -75

  • 3. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:25 

    平気!!
    その代わり、私には関わらないでー!

    +385

    -54

  • 4. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:36 

    全然平気!

    +470

    -45

  • 5. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:37 

    ばれないようにやってれば良いよ

    +370

    -31

  • 6. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:45 

    またこういうトピ

    +83

    -37

  • 7. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:53 

    種類によります。
    痴漢系とかロリ系とかじゃなければ…

    +516

    -13

  • 8. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:00 

    平気
    浮気されるよりはいい

    +490

    -10

  • 9. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:06 

    アホみたいなシチュエーションのは嫌

    +279

    -13

  • 10. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:09 

    平気です。
    ただAVを手本にしている
    男は嫌です。

    +603

    -8

  • 11. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:36 

    正直、ほんと無理。
    浮気されるよりはマシかもしれないけど、


    ほんと無理

    +312

    -129

  • 12. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:39 

    一緒に見ちゃえ!!w

    +338

    -35

  • 13. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:54 

    平気です。
    男の生理たがら仕方ないと思ってる。
    流石に私の前で見るのは嫌ですが、隠れて見てる分には気にしない。

    +314

    -17

  • 14. 匿名 2014/04/13(日) 15:28:34 

    嫌だけど、
    一生懸命 隠してるのが分かると笑っちゃう。

    +251

    -9

  • 15. 匿名 2014/04/13(日) 15:28:36 

    平気です。
    でもマニアック過ぎる、変態過ぎる物だったら引いちゃうな…

    +341

    -7

  • 16. 匿名 2014/04/13(日) 15:28:51 

    平気ですね。ただAV女優と私を比べるのは嫌です。

    +369

    -5

  • 17. 匿名 2014/04/13(日) 15:28:52 

    こっそり見るなら平気

    目の前で堂々と見てたら正直引いちゃう

    +125

    -12

  • 18. 匿名 2014/04/13(日) 15:29:22 

    浮気されるよりは全然いい!
    見ない男なんて滅多にいないでしょ。

    +218

    -12

  • 19. 匿名 2014/04/13(日) 15:29:45 

    嫌です。

    +129

    -50

  • 20. 匿名 2014/04/13(日) 15:29:46 

    前にもこのトピ見た気が

    +65

    -9

  • 21. 匿名 2014/04/13(日) 15:29:50 

    いやだけどこっそりどうぞ〜って感じ
    私もエッチな動画たまに見てるけどなんも思わないし

    +210

    -10

  • 22. 匿名 2014/04/13(日) 15:30:44 

    平気。無理と言ってる人の彼氏旦那かわいそう。さぞかし束縛する人なんでしょうね

    +179

    -59

  • 23. 匿名 2014/04/13(日) 15:30:54 

    やっぱり観てるのを目撃するのは嫌だし
    女の人に気付かれないようにする思いやりは必要
    見付かってもいいさ、男なんだし~って開き直ってる奴は嫌い

    +95

    -8

  • 24. 匿名 2014/04/13(日) 15:31:00 

    仕方ないと思うけどやっぱりいや、でも仕方ない

    +135

    -14

  • 25. 匿名 2014/04/13(日) 15:31:11 

    平気。
    見ない方が心配。

    +176

    -16

  • 26. 匿名 2014/04/13(日) 15:31:26 

    私もこっそり見てるし平気

    +167

    -9

  • 27. 匿名 2014/04/13(日) 15:31:31 

    子供がいる父親が観てたりしたら普通に引きます

    +30

    -90

  • 28. 匿名 2014/04/13(日) 15:31:44 

    自分も観たい

    +127

    -9

  • 29. 匿名 2014/04/13(日) 15:31:45 

    内容にもよるけど、平気です。
    私の知らない所で見てくれれば。

    ただ、『一緒に見ちゃう』っていう女性の心理は、同じ女としてわかりません。

    +19

    -104

  • 30. 匿名 2014/04/13(日) 15:32:12 

    ロリ系、レイプとか犯罪っぽいのはイヤ。

    観るなら勝手にみればいいい。でも、縛っていい?とかAVに感化されてプレイ要求
    されるのはマジ勘弁!

    +227

    -11

  • 31. 匿名 2014/04/13(日) 15:32:31 

    嫌な人の気持ちわからないとかいちいち言わなくていいよ

    嫌な人からしたら、いい人の気持ちだってわからないんだから

    +146

    -17

  • 32. 匿名 2014/04/13(日) 15:32:33 

    ジャンルによる。

    集団レ○プとか嫌。

    +197

    -10

  • 33. 匿名 2014/04/13(日) 15:32:37 

    AV見るのは浮気と一緒!!

    私は無理ですね。

    +54

    -108

  • 34. 匿名 2014/04/13(日) 15:32:52 

    気にしません

    若いうちは殆どの男の人が見てるでしょ
    生理とかでこっちだって毎回相手にしてあげられる訳じゃないし、どっかで発散させてあげないと可哀想

    +92

    -9

  • 35. 匿名 2014/04/13(日) 15:33:51 

    平気!
    ただ特殊な趣向のやつ好んで観てたら別れるな。
    (妊婦、虫や便を食べさせる、ロリ、レイプなど)

    +160

    -11

  • 36. 匿名 2014/04/13(日) 15:34:40 

    側にティッシュ置いていかにも!!って現場は見たくないけど、知らない所で見る分には全然平気です。
    私もたまに動画みたりするし…
    もし、家で見たいのなら誘って欲しい。w

    +94

    -1

  • 37. 匿名 2014/04/13(日) 15:34:54 

    嫌だと感じたことがないなぁ。
    男はAVと実際にするのは別物らしいよ。

    そういうものを見るとき、女は人物を、男は行為そのものを見るって話を聞いた事がある。だから、女は男に観られるの嫌なんだとか。

    うちはむしろ一緒に観たりするかな。そういうことについて話したりできるし…行為中はそんな話できないしね(´・ω・`)

    +62

    -5

  • 38. 匿名 2014/04/13(日) 15:35:44 

    新婚の頃は嫌だったけど
    今はどーでもいい
    眠いのに襲いかかられるくらいなら
    AV見ててくれよ!!って思う

    +89

    -5

  • 39. 匿名 2014/04/13(日) 15:36:00 

    35

    見てるだけで別れるならあんまり平気じゃないじゃん

    +21

    -9

  • 40. 匿名 2014/04/13(日) 15:36:04 

    兄の部屋に隠してあるのを見つけたことがあるので
    ああ、そうなのか程度ですね

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2014/04/13(日) 15:37:34 

    トピずれだけど、女優がブスだとなんか腹立つ。男がアエぐと即消す。

    +72

    -9

  • 42. 匿名 2014/04/13(日) 15:37:43 

    全然平気。
    健全な証拠でしょ。

    +90

    -9

  • 43. 匿名 2014/04/13(日) 15:38:02 

    全然平気!
    むしろ一緒に見たい。

    +77

    -12

  • 44. 匿名 2014/04/13(日) 15:38:30 

    観てる痕跡を隠してくれるならよし
    DVDとかそのへんに散らかしてたら引く

    +57

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/13(日) 15:38:35 

    全然気にしません。

    寝室に雑に(袋)に入れたまま置いてあったので主人の洋服出して並べて整理して主人にふざけて[コレクション大事に閉まっておいたよっ]って
    そしたら[ありがと]だって
    ピリピリする必要ありませんよ

    +67

    -4

  • 46. 匿名 2014/04/13(日) 15:38:50 

    嫌ですね、AV観るような彼氏じゃないからよかったけど

    +23

    -65

  • 47. 匿名 2014/04/13(日) 15:39:35 

    みない男のほうが少ないと思う

    +102

    -6

  • 48. 匿名 2014/04/13(日) 15:43:41 

    全然平気。
    だって私もたまに見てるから……

    +47

    -6

  • 49. 匿名 2014/04/13(日) 15:44:16 

    妊婦、スカ●ロ、ロリでなければ別になんとも思わない。

    +105

    -3

  • 50. 匿名 2014/04/13(日) 15:46:11 

    46
    ホモ以外は確実に見てる頻度の差があるだけであって
    男知らなさ杉

    +25

    -7

  • 51. 匿名 2014/04/13(日) 15:46:36 

    全然オッケー。
    彼氏と下ネタで会話する時もあるし。

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2014/04/13(日) 15:47:24 

    35

    そんなジャンルあるんですか?
    別れるとか言ってかなり詳しく知ってますね。
    私は見た事無い…とは言いませんが知りませんでしたぁ〜。35さんカマトト?

    +5

    -18

  • 53. 匿名 2014/04/13(日) 15:47:48 

    AV見せるからセックスレスになるんだよ! 

    みんな気がつきなよ!

    +14

    -33

  • 54. 匿名 2014/04/13(日) 15:48:43 

    愛情とAVは別。
    セックスと自慰も別。

    ラーメン食べたけどケーキも食べたいなっていう感じでしょ
    比べる方がおかしい

    +33

    -10

  • 55. 匿名 2014/04/13(日) 15:49:11 

    嫌ですねー
    平気の人が多くてびっくりしました

    +46

    -26

  • 56. 匿名 2014/04/13(日) 15:49:50 

    自分より若くてかわいい女の子ばっかり出演してるのによく平気だね、みんな。

    +45

    -23

  • 57. 匿名 2014/04/13(日) 15:50:56 

    このトピしょっちゅうたつね。
    しつこい。

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/13(日) 15:54:01 

    こーゆートピ立てるのってだいたい男でしょw
    てかコメントも男ばっかw日曜日の真っ昼間にガールズちゃんねるに張り付いてコメントする男って気持ち悪っwwwww

    +7

    -20

  • 59. 匿名 2014/04/13(日) 16:00:25 

    嫌ですねー別にネットの考えなんで平気って人がこんなに多いのにも驚きませんし、もしかしたら世間的には私の考えのほうが少数派なのかもしれないけど、旦那さんがAV観てるなんて考えたこともなかったなー

    +8

    -16

  • 60. 匿名 2014/04/13(日) 16:01:10 

    平気。
    犯罪及びそれに繋がりそうな物でないことと、子どもの目につくような事がなければ問題ない。
    一緒に見ようとは思わんけど、うっかり観賞中の姿を見てしまったら申し訳なかったなと思う。
    私より気まずいのは相手の方だろうし(笑)

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2014/04/13(日) 16:01:28 

    高校生の頃は嫌でした。
    彼氏が仕事バックに隠し持ってるのを見つけて黙って捨てたことがあります。
    当時の私にそういう事は辞めなさいと言いたいです。
    でも今は別に見てもいいです(/・ω・)/

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2014/04/13(日) 16:09:17 

    女→AVまではギリオッケー
    男→風俗まではギリオッケー

    この男女間の感覚の差が悲劇を産んでる気がする。

    +19

    -11

  • 63. 匿名 2014/04/13(日) 16:09:47 

    全然平気!
    一緒に見たいと言ったら
    拒否されたけど^_^

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/13(日) 16:10:55 

    一緒に見てそのまま流れで…。

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2014/04/13(日) 16:15:02 

    私は平気だけど、そういうのはレンタル恥ずかしくて出来ないという女々しい旦那。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/13(日) 16:20:17 

    AV平気って・・・・・みんな汚れてるよ!!(*'へ'*)ぷんぷん

    +23

    -32

  • 67. 匿名 2014/04/13(日) 16:22:14 

    旦那の相手しなくてイイから寧ろ推奨してます(笑)

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2014/04/13(日) 16:22:29 

    平気です

    こんなの見てるんだーと思ってます

    外人さんのばかり見てるし
    コンプレックスなのかな(=_=)

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2014/04/13(日) 16:24:18 

    自分に自信がないからか見られるのは嫌だ。
    高校生くらいの時までは全然平気だったのに。

    一人でするのと別物って頭でわかっていても、嫌なもんは嫌。自分がいるのになんで?って思っちゃう。

    +34

    -6

  • 70. 匿名 2014/04/13(日) 16:25:08 

    何で同じトピばっか立つんだろう…
    しかも結論もいつも同じなのに。

    旦那のAVと風俗
    旦那のAVと風俗girlschannel.net

    旦那のAVと風俗旦那がAVを観る、風俗へ行く事についてどう思いますか? ちなみに私はAVは男の生理だと思って割り切ってます でも風俗は単に性欲処理の場かもしれないけど色々な面で考えるとやはり無理です みなさんはどうですか?

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2014/04/13(日) 16:27:32 

    53が言ってること、マジだと思う。
    比較されたくないとかレイプ物嫌とか言ってる人多いけど、
    レイプ物なんてめっちゃ多いよ。絶対見てると思う。
    比較もされて当然。日本のAVは世界一の質だから女優と比べたら抱く気失せるんじゃない?

    +15

    -8

  • 72. 匿名 2014/04/13(日) 16:33:35 

    自分がいるのになんで?

    これは・・・気持ちは分かるけど
    AV女優とじゃ外見レベルが違いすぎるからしょうがないんじゃ?
    芸能人を見て一人でなさってるようなものって割り切るしかないんじゃないの

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2014/04/13(日) 16:35:43 

    全然平気!
    むしろ一緒に見たいくらい。
    でも風俗は絶対許せない。

    +24

    -4

  • 74. 匿名 2014/04/13(日) 16:35:52 

    全然平気!
    てか私自身、携帯で見ちゃう(笑)
    前なんかのトピでも見たけど、
    ガルチャン民でも見てる人けっこういたよね!?

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2014/04/13(日) 16:37:10 

    AVで抜くならいいけど、観賞的な感じで見るのは無理。

    昔抜く訳でもないのに女の子の裸まじまじ見ててドン引きした。
    そのくせ私が男性アイドル見てたらキレれたので!笑

    お前は裸の女見まくりのくせに、なんで私が好きなアイドル見ただけでごちゃごちゃと…

    +15

    -4

  • 76. 匿名 2014/04/13(日) 16:41:40 

    レスで私とはしないのに、そういうのは見るのか、と落ち込んだことがある。
    そういう私はセカンドバージンです(笑)

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/13(日) 16:44:37 

    レズものだと複雑
    一緒に見れないから

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2014/04/13(日) 16:45:13 

    私は嫌で、一回AVが原因で一方的に別れて、再三また付き合って欲しいと言われ、AVは絶対みないと約束して、信じて結婚までしました。観てる素振りはありません。携帯もいつでも私がみれる状態。彼自身が罪悪感ありで観てたみたいで、今では浮気だから観ないと言ってくれてます。。そこまで言ってくれてるし尽くしてくれてるし、正直、私に分からないように観てるなら嫌だけど、見て見ない振りする。

    +10

    -28

  • 79. 匿名 2014/04/13(日) 16:47:11 

    ロリコンとか犯罪系の作品以外なら、勝手にどうぞって感じですねー

    男の趣味や志向まで細かくチェックして文句を言うほど、こちらも暇じゃない

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2014/04/13(日) 16:50:22 

    私があなたのご主人なら別れるわ・・・

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/04/13(日) 16:52:44 

    ロリコン系や乱交系など、変態ちっくじゃ無ければOKだし、一緒に観たい

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2014/04/13(日) 16:53:40 

    女を痛めつけすぎるavはちょっと引くけど普通のならいいと思う。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/13(日) 16:59:39 

    ロリコン系ってそもそももう存在してないでしょ・・・、違法ものは闇ルートであるかもしれないけど。

    +5

    -9

  • 84. 匿名 2014/04/13(日) 17:04:23 

    みてもいいけど、AVのプレイを実際にやらないでほしい。

    激しくガシガシやれは気持ちいいはずだ!みたいな勘違いされるのが本当に嫌。実際はすごく痛い。

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2014/04/13(日) 17:08:37 

    付き合い始めの頃は気にならなかった。
    レスられはじめると、そうはいかない。
    いくら別物といわれてもね。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/13(日) 17:08:40 

    盗撮もの、ジュニアアイドルもの、妊婦もの…はイヤ。

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/13(日) 17:09:09 

    浮気されるよりまし!
    むしろ一緒にみるのが楽しい!

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/13(日) 17:09:49 

    すっごく正直に言えばそりゃ嫌だよ…
    性欲処理だとは分かってるけど他の女の裸見られるのはなんか、、
    でもそんなこと言ってたらきりないし、健全な証拠だし、今は抵抗なくなってきた!
    浮気されるより何千倍もマシ。

    +25

    -3

  • 89. 匿名 2014/04/13(日) 17:12:15 

    めっちゃ巨乳とか嫌だなーww
    あ、胸大きい方が良いんだ…ってなる。

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/13(日) 17:13:24 

    基本オッケーなんだけど、子供ほしいのにレスなのでたまらなく悔しい腹立たしい気持ちになる。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/13(日) 17:14:27 

    わたしも貧乳だから巨乳ものとか見てたら軽く凹むわ。
    貧乳でごめんよ…

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/13(日) 17:21:52 

    全然いいんだけど、
    そういう気配見せないし
    私にたいしてもわりと淡白だから
    みてた方がなんか安心する…かも。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2014/04/13(日) 17:24:36 

    変態チックじゃないAVって女優単体ものだったり主観系のぐらいだし、逆に嫉妬しそうだわ
    まだ変態チックなAV見てるほうが男としては普通だと思う
    他人のノーマルなセックス見て何が楽しむなら普通にセックスすりゃいいじゃんと。普通のセックスで解放できなものをAVで開放してるならむしろ健全だと思うのです

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2014/04/13(日) 17:24:43 

    あきらかにこのav女優さん体壊すでしょうっていう作品は嫌。大量に飲ませるとか。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/13(日) 17:33:49 


    スカトロ、飲尿、異物挿入

    アウト

    セーフ

    盗撮、レイプ、巨乳、レズ、疑似ロリ、睡姦、コスプレ、催眠、寝取られ

    +6

    -14

  • 96. 匿名 2014/04/13(日) 17:34:40 

    女優単体ものはリアルだから逆に嫌かも。それだったら企画物みたいな
    完全な性処理の方がまだまし。

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2014/04/13(日) 17:35:27 

    全然平気。
    旦那は『今日見てもいい?』と部屋にこもってます。
    むしろ健全かなって思う。

    +7

    -16

  • 98. 匿名 2014/04/13(日) 17:40:23 

    97
    だからそれがわからない。オナニーされたら嫌だよ。その性欲をこっちに向けてほしい。

    +26

    -6

  • 99. 匿名 2014/04/13(日) 17:41:31 

    全然気にしない。むしろ健康な証拠だと思ってる。
    ロリとか無理矢理ものは全然興味ないみたいだし、セクシーお姉さん系が好きなようで自分とタイプ違いすぎるじゃんと笑ってしまう。
    AVみててもちゃんとかまってくれればそれでいいです。

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2014/04/13(日) 17:43:08 

    彼氏が見てると一緒に見る。
    おぉ!すげー!wとか、言ってるの見て
    愛しく思ってしまう

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/13(日) 17:50:21 

    一緒に観てる奴とか価値観おかしいからw
    まー低俗世帯のやつらがあつまるインターネット掲示板だからしゃーないかwww

    +5

    -12

  • 102. 匿名 2014/04/13(日) 17:54:06 

    100
    それは彼女の前の建前バージョンですなw
    本来の姿は完全に1人でAVを見てるときw

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/13(日) 18:17:40 

    平気。見てなかったらどこで発散してるのか不安になるw

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/13(日) 18:19:09 

    AVは平気だけど

    エロアニメとかAKBのグラビアに…とかは気持ち悪い。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2014/04/13(日) 18:24:11 

    仕方ないけど本音は嫌。
    隠れて見てくれる分には…って感じです。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/13(日) 18:34:09 

    ここで嫌って言う女性はエッチな小説やマンガは見ないのかね? あるいはエッチな想像まったくしないの?(´・_・`)

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2014/04/13(日) 18:37:16 

    風俗とか行かれるよりは全然いい

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/13(日) 18:43:11 

    本音は嫌です。
    見るの禁止とか言わないけど。

    平気とコメントする人の多くが、(嫌という人の気持ちわからない」とか得意気に書くのがほんとうにいや。
    それ書く必要ある?

    +14

    -11

  • 109. 匿名 2014/04/13(日) 18:48:29 

    一緒に見てる。結構ウケルよ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/13(日) 18:57:55 

    無理って人はなんで無理なの?
    詳しく教えてほしい

    +15

    -4

  • 111. 匿名 2014/04/13(日) 19:16:51 

    レイプ物だけは無い。
    大根役者のレイプごっこはいいんだけど、そうじゃなくてリアルさを売りにしてるやつ。
    あれだけは無い。彼氏の部屋にそれ系のDVDがあったら迷いなく別れる。
    AVはアブノーマルを楽しむものだって言う人もいるけど、あれを見て興奮するっていうのがもう無理。

    +20

    -5

  • 112. 匿名 2014/04/13(日) 19:22:34 

    111
    女の子がダメダメって言ってるのに電マあてられちゃって感じていっちゃうシーンは多いよ。
    ああいうのもダメなの(´・_・`)?

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2014/04/13(日) 19:25:48 

    頭ではそういうものだ、仕方ない、って割り切ろうとしているけど本音はやっぱりすっごく嫌!
    レイプものじゃなくても、日本のAVってほんっと、
    胸触ってあそこ触ってガシガシして、挿れさえすれば女の子が気持よくなって、あんなの見てたらエッチがヘタになる。
    それに、自分以外のかわいい女の子の裸を見て勃起されるのが、浮気みたいですごく悲しい…。
    2人の間のセックスが充実していたら気にしないこともできるのかもしれないけど、回数や中身に満足していないと、
    自分ばっかりAVで満たして気持ちよくなってんじゃないよ!ずるい!って思う。
    もったいないから抜かないで~って思ってます(笑)。

    +25

    -4

  • 114. 匿名 2014/04/13(日) 19:26:23 

    111
    SMものなんて全部そうじゃん!
    私は要求にこたえられないので見て発散してくれればかまわない(⌒-⌒; )

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/13(日) 19:29:04 

    112
    そういうことではないんだ(^^;; 説明下手でごめんよ。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2014/04/13(日) 19:29:30 

    私が海外ドラマ鑑賞用に登録した有料サイトで、私のアカウントでAVみてたのは....開いた口がふさがらなかったです。視聴履歴にたくさん....
    見るのは何も問題ないけど
    デリカシーがない人は嫌だなぁ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2014/04/13(日) 19:30:56 

    114
    レイプとSMって同じなの?

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2014/04/13(日) 19:32:03 

    Gスポットをやさしく指の腹でなでて感じさせるシーン少ないね。
    私はAV見て興奮してかまわないけど、射精だけは自分にして欲しいかなw

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2014/04/13(日) 19:38:34 

    うちの旦那AVつまんないっていうけど。。

    +1

    -6

  • 120. 匿名 2014/04/13(日) 19:39:01 

    117
    SMものって最初は女の人が、「いやっ!だめっ!」って言ってるのに責められてるうちに、だんだん感じてきちゃうじゃん! 小説しか読んでないけど。レイプものは読んだことも見たこともない。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/04/13(日) 19:44:55 

    120
    えっと、ここAVトピですよね?

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2014/04/13(日) 19:47:46 

    レイプモノをオカズにする男はいそうだけど、女はいないでしょう。

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2014/04/13(日) 19:51:08 

    121
    うん、自分はどっち見てもかまわないってこと。要求にこたえられないもん!

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/13(日) 20:01:05 

    ロリ、犯罪じゃなければオッケーです。あ、同性愛ネタもちょっと困る。

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2014/04/13(日) 20:12:09 

    自分はキモイ男優より同性愛ネタの方が好き。一緒に見たい。

    +4

    -5

  • 126. 匿名 2014/04/13(日) 20:19:05 

    ロリって本物は存在しないよね。18歳未満は違法。

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2014/04/13(日) 20:39:19 

    本当は嫌ですが仕方ないと思い我慢しています。
    浮気されたり風俗行かれるよりかはマシですが私がAV大嫌いなので本当のことを言うと嫌です。
    私はエロ動画やAV見ないし見たことないのでわかりませんがやっぱり仕方ないと思っています。
    ですが、AVの情報を信用したりAVの真似されたら引きます。
    また、痴漢、レイプ、盗撮、ロリ、スカトロ、妊婦ものは壊したくなります。

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2014/04/13(日) 20:39:23 

    友達が兄貴がしてるとこ(ちょうど果てた所)を偶然目撃してしまったあと2週間話す事ができなかったっていってたw

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2014/04/13(日) 20:41:41 

    犯罪やアブノーマル系じゃなければOK
    一緒に見ると娯楽っぽくなる
    女教師モノは大概ムサい生徒役がおっさんで
    見てて疲れる

    昔の深夜番組で関根さんが「最近はタイトルが
    ダイレクトすぎて情緒がない!」みたいな事を
    言っててツボった

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/13(日) 20:57:15 

    平気。むしろ一緒に見る
    マイナスつくだろうな(笑)
    お互い好きなAV女優がいるくらい
    一緒に見ると意外と楽しい

    +12

    -3

  • 131. 匿名 2014/04/13(日) 21:00:20 

    127
    あなたはエッチなメディアをまったく利用しないんだ(´・Д・)」 そのほうが驚き!

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2014/04/13(日) 21:19:13 

    犯罪系は嫌って言うけど、AVなんてほとんど犯罪的なシチュエーションばかりじゃん。
    教師と生徒、ナースと患者とか、不倫ものとかw 人妻モノ全部!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2014/04/13(日) 21:22:54 

    自分ともしてるならいい。

    ただ、私とはしなくなったり減ったのにAV見てるならヤダ。

    それでスッキリしちゃってるからこっち減るんだよね?
    あぁ。飽きたんですか。AVのがいいですか。
    さよなら。って気分になる。

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2014/04/13(日) 21:26:34 

    別に見てても構わないかな
    肉体的な接触がないぶん
    風俗と違って性病のリスクもないし
    自分は女性ももっと見ても良いと思うけどね
    変に禁欲的でなくても良いし、上に書いたみたいに
    病気移されたり心配しないで良いし
    こういうのって少数派かなって思ってたけど
    結構見てる人いるみたいで安心したw

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2014/04/13(日) 21:26:42 

    一緒に見る!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/13(日) 21:30:23 

    普通のは全然平気だけど、
    近親相姦もの見てた事がわかった時は
    ドン引きした!
    生理的に受け付けなくなって別れた!

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/04/13(日) 21:35:01 

    見ない男性は、まずいないと思うので、気にしませんが、あまり堂々と置いてあるとひきます。以前、「鞄の中のタバコ取って」と言われ、開けたらビデオあった。隠すの下手で、下に入れ直した。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/13(日) 21:39:44 

    136

    AVだけで?

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2014/04/13(日) 21:42:42 

    無理って人は本当に相手が見てないと信じてるんですかね?
    彼女いても絶対見てない人なんていないでしょー!
    なんで嫌なんですかね?嫉妬みたいな感じなのかなー?
    旦那さんに見るなって言ったら車とかで見るのかな?可哀想(;゜0゜)

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2014/04/13(日) 21:46:49 

    興味があるのでむしろみてみたい笑
    一緒にみるのはむりだけど笑笑

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/04/13(日) 21:48:18 

    嫌だ。

    他の女の裸を見るってことじゃん。
    浮気と一緒です(o_o)

    +11

    -10

  • 142. 匿名 2014/04/13(日) 21:53:26 

    全然平気です。

    もしも男に生まれていたらここで『嫌だ』と言っている人も見るとおもいますよ??
    それ位普通な事です。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/04/13(日) 21:55:03 

    コメントでたまに…
    AV許さないって言ってるわりに、AVの内容を詳しく書いてる人がいるんですが、
    貴女見てるじゃん!!って突っ込みたくなったw

    +15

    -2

  • 144. 匿名 2014/04/13(日) 22:04:20 

    元彼ですが、3年ぐらいレスだったのに、AVのDVDが掃除してるときに、結構な数でてきた∑(゚Д゚) 私とエッチしないのに‼︎と思うと腹が立って大げんかして別れました(−_−#)

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2014/04/13(日) 22:06:01 

    全然OK!私の前で堂々と見るって事はないけど、どんな感じが好みなのかは知ってます。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/04/13(日) 22:07:01 

    私は許せる派!

    彼氏、旦那にAV見られてても平気派?無理派?

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2014/04/13(日) 22:11:11 

    むしろ一緒に見ます!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/04/13(日) 22:22:44 

    健全な男子は皆見てると思う

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2014/04/13(日) 22:37:52 

    一緒に見ます

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/04/13(日) 22:51:48 

    一緒に堂々と見るなら許せる!
    一人でこそこそは無理!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2014/04/13(日) 23:01:22 

    AV見過ぎてる男って分かるじゃん
    顔射したがる、潮吹かせたがる、前戯短い、etc
    違うんだよねーって言いたくなる

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2014/04/13(日) 23:17:51 

    全く気にしません。
    むしろ観ない、持ってないって方が変だし…
    男として普通だと思います。
    他の方が言ってるように、受け付けないジャンルでなければ大丈夫です。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2014/04/13(日) 23:26:54 

    付き合ってから一人でやる必要ないから見てないって言ってて嘘だろって信じてなかったけど旦那になって毎日一緒にいて気配すらなくて何か信じられなくて携帯とか家中見ても本当に見てないぽい。こんな男もいるんだと知った。その代わり私に抜いてもらうことを喜ぶ変態だからやっぱどっかおかしいのかも。

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2014/04/13(日) 23:28:50 

    風俗行くより100倍ましだね

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2014/04/13(日) 23:59:00 

    旦那にAV観たらダメ!…って言ったところで、どうせ隠れて観ちゃうでしょ?
    それが分かってるから、本当は嫌だけど気にしないフリしてます(ー ー;)
    私も勘が鋭いから、なるべく分からないように観てくださいな。

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2014/04/13(日) 23:59:16 

    無理て馬鹿なの?死ぬの?

    +4

    -12

  • 157. 匿名 2014/04/14(月) 00:18:56 

    153
    あーそれは風俗いってますわー

    +5

    -7

  • 158. 匿名 2014/04/14(月) 00:28:36 

    全然平気!

    むしろ一緒に見ながら燃えるw
    オススメです(笑)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/04/14(月) 00:31:10 

    152
    受け付けないジャンルとかいって禁止すると、男はそれが観たくなるらしいです
    学生時代、さわやかで人気者でハンドボール部を新しく立ち上げた人がスカトロに興味を持っていて、部員と雑談しているときに女の子がどんな表情で糞喰うのか観てみたい、見て観たくね?とかさわやかな笑顔で言って部員たちは反応に困って同期の部員が”おまえら気を付けろ、○○の前で糞したら食われぞ”とか後輩たちに言って何とか笑いに持って行ったとのことです

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/04/14(月) 00:36:59 

    私は全然オッケーだと思ってた。

    でも、だんだんレスになってきて、私から誘ったのね。
    そしたらAVつけてもいい??って旦那が言うから
    盛り上がるなら…とOKすると
    やってる最中ず~~~~~っとAV見ながら腰動かしてた。

    泣けた。オナホかよ…って。それ以来もう3年レスです。

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2014/04/14(月) 00:52:07 

    平気。

    外に行って何かされるより
    家の中でおさまってるならいい。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/04/14(月) 00:55:33 

    むしろ一緒に見たことある....笑

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2014/04/14(月) 00:58:04 

    見つけ次第、破棄。
    破棄後、残骸を携帯でパシャリ→旦那にラインで送るとともに『夕ヒね』って言葉とタイトルだけのラインを片手分くらい送る。
    タイムラインが出来る様になった頃は、タイムラインに載せてた。
    コメントくれる友達は、許してあげなよ〜笑だったけど、許せなかったし、旦那から文句言われても旦那が謝るまで文句言い続けた(1人目妊娠中に買って隠し持っていたのを産後ちょっとしてから見つけた)

    コレで止めると思いきや数ヶ月後にまた新たに隠し持っていたのを見つけたからラインで口撃という名の抗議ラインした。(2人目妊娠初期頃)

    観念したのか、やっとなくなった。

    分かっているけど、許せないもんは許せない!

    +4

    -17

  • 164. 匿名 2014/04/14(月) 01:06:50 

    ええっ163さんやりすぎっていうかそれはむしろ2人の仲にとって逆効果なんじゃ…と思ったけど
    妊娠中はすっごいイラっときたりショック受けたりしますよね。
    妊娠中イコール誰もが性欲なくなるわけじゃないので、妊娠中にレスになると、体型が変わったからかな…と気にしたり悲しくなったりしつつムズムズして悶々に苦しんで、
    そんな時にAV見つけると普段よりショック。

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2014/04/14(月) 01:32:35 

    理解できない派です。
    一人で抜くより愛する人としたほうが
    心も身体も満たされて幸せなのに。
    私の旦那さんも同じ考えなので
    我が家には(多分スマホ関連にも)
    そういった材料が全くありません。

    +6

    -7

  • 166. 匿名 2014/04/14(月) 01:47:23 

    平気〜
    自分もスマホで見るし(笑)
    AV女優さんって男の願望の現れだから
    清楚風な女優さんの髪型とかファッションって実は参考になる

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2014/04/14(月) 01:58:44 

    私の彼は、私とエッチ中にみてる・・・
    私には魅力ないのかなぁ
    どうゆうことなの?

    +2

    -5

  • 168. 匿名 2014/04/14(月) 02:12:28 

    163
    ((((;゚Д゚)))))))

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2014/04/14(月) 02:22:05 

    父や叔父が結構堂々と見ていたので、
    全然平気です。

    子供ながらにあぁーそういうの見るんだなーと
    思いながら育ったので。

    +0

    -10

  • 170. 匿名 2014/04/14(月) 02:45:15 

    かまへんかまへん
    技術の向上や

    +3

    -8

  • 171. 匿名 2014/04/14(月) 03:55:21 

    別にいいかな。
    見てるの知られたくないみたいだから、気付いてるけど知らないふりしてる。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/04/14(月) 05:13:56 

    彼がAV見ない人です(・・;)
    私としては、一緒に見たりしてもいいと思ってるんですが、断られます。

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2014/04/14(月) 07:13:38 

    AV見ない男は存在しない
    いたら病気

    +7

    -4

  • 174. 匿名 2014/04/14(月) 07:26:57 

    はっきり言って見てない方が
    気持ち悪いです。
    男とは、そう言う生き物

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2014/04/14(月) 08:38:17 

    男の生理みたいなもんだし、見てもいい。
    でも朝、風呂場でシャワーだしっぱで30分も見ているのは本当に許せないしムカムカする!
    ガスと水道の無駄な上、時間ない朝そんなことされるとこっちの時間もくるう!

    みるなら休みにみろよ!と思う。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/04/14(月) 08:56:58 

    見てもいいけど、私とのエッチが少なくなるのはやだ。

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2014/04/14(月) 09:10:31 

    うちの旦那見ないんです!不思議でたまらない!!

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2014/04/14(月) 09:17:57 

    前に同じ用なトピあったよ。
    AV許せるか、風俗許せるかみたいな。
    私はAVは許せます。
    むしろどんなの見てるか気になります。
    マニアックなのはイヤだけど。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/04/14(月) 09:41:50 

    163
    病んでるの?
    大丈夫?

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2014/04/14(月) 09:53:52 

    男性自身の願望そのものだと思うので
    どんなジャンルを
    チョイスしてるのか楽しみでもある。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/04/14(月) 09:58:37 

    逆に、ふだんエロ要素が無い人がAVとか持ってたらかわいく思ってしまう

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2014/04/14(月) 10:24:38 

    そんな事で怒られてる旦那さん達が可哀想です…
    そんなに縛りつけてると浮気されますよ(´Д`)

    うちは見てないと言い切って隠してますが、むしろオープンでいれる関係になりたいです。

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2014/04/14(月) 11:03:29 

    マニアックなのダメっていってもAVって嗜好に合わせて細分化されてるよね。私は好みのジャンルは知りたくない。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/04/14(月) 11:09:55 

    え、全然いいじゃんAVくらい
    私だけをかまって!って言っても、お互いつねに都合があうわけじゃないし
    食欲、睡眠欲とおなじ三大欲求なのになあ
    クソマニアックだったり堂々とされたら嫌なのは理解できるけどね

    AVが浮気ってよくわからないなー
    じゃあ風俗はいいの?生理のときもやっていいの?そのほうがずっと嫌だな、私は。

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2014/04/14(月) 11:14:16 

    レスなのにAVは見るとかだったら嫌だ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2014/04/14(月) 11:28:44 

    184
    自分以外の若くて可愛いスタイル抜群の女の子の裸を見るんですよ! 浮気だよ! ヤキモチ焼いちゃうもん。

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2014/04/14(月) 11:41:38 

    186
    女だって若くてかっこいいイケメンみてキャーキャー言うんだし、(騒がなくても嫌いな人はいないでしょ)男性と女性ではつくりが違うんだからしかたないよ。

    AV見ないで想像だけでやれっていうのは気の毒だし、夢精するしかなくなるじゃん。息子ができたとしてエロ本や動画隠してても騒ぐのかなあ。痕跡残さないならべつにかまわない。女がうんこするのが許せない!かわいい子はおならしない!っていうのと同じレベルにきこえる。。

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2014/04/14(月) 11:43:12 

    嫌な人の意味がわからない\(^o^)/

    +4

    -4

  • 189. 匿名 2014/04/14(月) 11:54:50 

    無理…

    女の身体なら誰でもいいのか!?って思う。

    みるぐらいならやってあげる!!
    妊娠中は無理だからありだけど…できればわからないようにみて欲しい…

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2014/04/14(月) 12:54:33 

    抜くために見るならいいけど
    アニメ感覚で抜かないのに
    見てるって知った時はひいた

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2014/04/14(月) 13:05:09 

    自己処理だし、全然おっけー

    そこまでゆってると逆に浮気されちゃうよ。

    190
    見てるだけは怖いww
    抜かないなら、まず見れない気がするw

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/04/14(月) 13:23:10 

    確かに自分が妊娠中、女の体じゃなくなっていく時期に
    若くて綺麗な体の女で興奮されると少し悲しかった

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/04/14(月) 13:56:12 

    189
    誰でもいいんじゃなくて若くてスタイルよくて可愛い子が見たいってことでしょw

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2014/04/14(月) 14:07:16 

    ちらほら別トピでも見かける
    語尾にこの顔文字(´・_・`) つけてるやつって男だな
    他でもやたら男擁護することばかり言ってるしこのトピで確信した
    まじきめえ

    +0

    -3

  • 195. 匿名 2014/04/14(月) 14:41:02 

    浮気されるよりって言ってるけど関係ないよ
    する人は風俗行っててもするし、av見ててもする。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2014/04/14(月) 14:45:22 

    全然平気!!
    結婚してマンネリ化してきてるし、どうゆうのが好きかチェックして次のエッチの時にとりいれたいとか思う。ハードすぎるのは無理だけど…。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/04/14(月) 15:30:30 

    夫に、これから先に妊娠とか生理でエッチ出来ないときに、AVで抜いて良いか真面目に相談された(笑)

    出さないと辛いって、真剣な顔して言ってくるから、『私が相手出来ないときは、どうぞ観て』って言っといた(笑)

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2014/04/14(月) 21:06:07 

    むしろ私が見る。女性は見ない人多いのかなぁ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2014/04/15(火) 00:06:50 

    全然平気。
    浮気や風俗に比べたら、AVなんてエロ本と同じレベルで可愛いものでしょ。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/04/15(火) 02:23:05 

    旦那付き合ってた昔はたまに見てたけど最近見てない。
    仕事の疲れと年なのか今性欲落ちまくってるそう。

    私とは妊娠中~産後2ヶ月だけど9ヶ月くらいしてない。
    でも1人でもしてない。
    トイレもドア開けてする人だし、寝室も同じだしAVは持ってないし
    携帯は転がってるし
    お風呂も朝シャンでブワッと入って慌てて出てくタイプだしで
    家でしてる気配すら無いので、浮気や風俗をずっと疑ってた。


    結果的には浮気はしてなかったんだけど。何回か夢精してました.....
    恥ずかしくて言えなかったけど実は..って暴露された。

    でも男がそんな抜かなくて平気な訳無いよ!って言っても
    それ偏見だよ。ネットの見過ぎ。
    そんなん書き込む男はそういうの好きなんだから当たり前だろ。
    あんまり興味無かったり性欲薄い男はその話題には参加して無いよ。疲れてるだけだからちょっと待ってろ。休みちゃんと取るからって言われた。


    そうなのかなぁ....

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/04/15(火) 15:11:03 

    200一時的にそういう時期もあるみたいだけど
    8割の男は俺は見ないって言っても見るよね

    見ないって、見栄か照れか
    もしくは 最近はあまり見ない ってことがほとんどだと思う

    1、2割は本物がいるかもしれないけどw

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/04/16(水) 17:38:08 

    みんな浮気されるよりはとか言ってるけど
    AV見てるから浮気しないって
    保証はないでしょ(笑)

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2014/04/16(水) 17:43:43 

    でかいおっぱいでかわいく喘ぐエロいかわいい女の子をみてち⚪︎こがギンギンになってからのしこしこして射⚪︎をする彼氏を想像したら悲しくなる。
    他の人の裸見て興奮する時点でない。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2014/04/16(水) 20:14:08 

    全然平気。むしろ浮気されるほうがイヤなので。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード