ガールズちゃんねる

不意に寂しくなったことを語るトピ

145コメント2017/06/06(火) 04:18

  • 1. 匿名 2017/06/04(日) 00:09:10 

    録画したデータの整理をしていたら成宮寛貴くんが出ていた世にも奇妙な物語を発掘。
    あの爽やかさがもう見られないのが寂しくなりました。

    みなさんはそんな出来事ありませんか?
    不意に寂しくなったことを語るトピ

    +42

    -2

  • 2. 匿名 2017/06/04(日) 00:09:40 

    好きだった人が結婚してパパになってた

    +137

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/04(日) 00:09:59 

    今日もひとりだったなー

    +155

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/04(日) 00:10:37 

    ふっと空を見たら、月がキレイだった時。

    +83

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/04(日) 00:10:45 

    連絡来ないかな

    +158

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/04(日) 00:10:54 

    ほんの 小さな出来事に
    愛は〜 傷ついて

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/04(日) 00:10:54 

    >>3 やめろ〜(´;ω;)ブワッ

    +45

    -0

  • 8. 匿名 2017/06/04(日) 00:11:00 

    34歳です。
    今日、昔の写真の整理してた。
    25歳ぐらいまで自分的には綺麗な気がしてたのに、写真で振り返ってびっくり。
    プリクラでさえ可愛くなかったわ。

    +122

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/04(日) 00:11:01 

    こんなに可愛い我が子にいつかウザいとかババアとか言われることかなー

    +30

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/04(日) 00:11:09 

    今日も携帯鳴らなかったなー

    +107

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/04(日) 00:11:22 

    もう何年も正月を一人で過ごしているなぁ

    +68

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/04(日) 00:11:22 

    成宮寛貴の字が無駄に女子力高かったこと
    不意に寂しくなったことを語るトピ

    +119

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/04(日) 00:11:34 

    不意に寂しくなったことを語るトピ

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/04(日) 00:11:36 

    不意に寂しくなったことを語るトピ

    +33

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/04(日) 00:11:50 

    愛犬が走っていく後ろ姿を見て、先にいっちゃうんだな~と思ったら泣けた

    +119

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/04(日) 00:12:01 

    晴れた空に体投げて今日が過ぎて行くのを待っていた。

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/04(日) 00:12:11 

    飼い犬にさえ噛まれたなぁ

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/04(日) 00:12:19 

    ケンちゃん(´-`).。oO

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/04(日) 00:12:39 

    昔はお腹が痛くなるほど爆笑していたのに、今は笑わない日も多いと気付いた時。

    +196

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/04(日) 00:12:40 

    休みの日は誰とも会話せず1人で家で過ごすこと。
    恋人もいないし、あと数十年、死ぬまでこんな生活を繰り返すのか〜と改めて思った。

    +167

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/04(日) 00:13:02 

    もう旦那と10年位喋ってない。。。

    +73

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/04(日) 00:13:07 

    一気に太り一気に老け、今月末の同窓会に参加しようかどうかギリギリまで迷っている。

    +27

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/04(日) 00:13:24 

    5年前に録画してあった番組に、震災時に数日流れてたポポポポーンのCMがありました。なんだか消せずにいます。

    +84

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/04(日) 00:13:55 

    今日 一言も喋ってないわ~

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/04(日) 00:13:56 

    いつも寂しいよ。
    誰かといると楽になる気がするけど、すぐまた寂しくなる。
    一人で買い物していても寂しい。前までは気楽だったのに。

    +113

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/04(日) 00:14:27 

    友達いない

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/04(日) 00:14:44 

    .
    不意に寂しくなったことを語るトピ

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/04(日) 00:15:05 

    イケメンで優しい夫もいるし、子供部屋つきの一軒家に住み、ペットも可愛いし、仕事も嫌いじゃない

    子供できないことだけが、やっぱり寂しい

    年齢的に、もうあきらめたつもりだったんだけどね

    夏が来ると、流産したことを思い出してしまうのです

    +127

    -14

  • 29. 匿名 2017/06/04(日) 00:15:28 

    しんどいのに誰にも話せない自分。
    内心はどうしたの?って聞いて欲しいのにプライドが邪魔して強がってばかり。
    そんな自分にさみしくなる

    +108

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/04(日) 00:15:41 

    子供の手が離れ、一人で晩ご飯を食べてるとき。
    二世帯住宅で祖父母も亡くなり、祖父母の家に旦那は居住スペースを移しました。

    +60

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/04(日) 00:15:55 

    >>21

    えっ!?
    なんで!?
    大丈夫?

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/04(日) 00:15:55 

    友達の作り方忘れた

    +67

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/04(日) 00:16:27 

    私が死んでもお葬式に来てくれる人は5人もいないなと気がついた。
    というか、お葬式すらやってもらえない可能性大。

    +124

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/04(日) 00:16:47 

    LINEする相手が旦那だけ

    +57

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/04(日) 00:16:53 

    12年前に父親を送りまだそれに慣れていないうちに、母が老い老人施設に入所。去年、脳梗塞でついに母も父の元へ行ってしまった。いつも明るく建設的なアドバイスをくれた母ちゃん。あの大爆笑がもう聞けないなんて。

    +103

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/04(日) 00:17:07 

    友達をランチに誘って見ようかと、迷って何気に友達のインスタ見てみたら、別の友達とランチして、楽しそうだったので誘うのやめて、家で1人でガルちゃんやってる時ですね…

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/04(日) 00:17:14 

    下の子を産んだときお姉ちゃんは2歳になる少し前で、下の子はほとんどおんぶしてて、上の子は一人っ子に比べたらあまり抱っこしてあげられなくてお世話に追われてたけど、過ぎてみたら2人とも勝手に遊ぶようになってた

    成長は嬉しいけど、もっと可愛い時期をたくさん抱っこして顔を見つめてあげたかったな

    +32

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/04(日) 00:17:16 

    彼氏がバイクで遠征中
    シーズン中は放置プレイがお約束で慣れてるんだけど、このトピのタイトル見たらやっぱり寂しいなーって思った
    私、無理して理解あるフリしてるかも

    +71

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/04(日) 00:17:34 

    明日学生時代の友達に会うのにあまり楽しみじゃない…
    昔は楽しくて楽しくて仕方なかったのにな

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/04(日) 00:18:11 

    親しい友人が近くに住んでないこと

    大学、就職、現在、それぞれ違う場所で、自分にとって大事な友人達は大学以降なんだが、それぞれ散らばってしまった。

    スマホを通じてじゃなく、ちょっと1時間お茶だけでもと、気軽に会える場所にいないのが時々寂しくなる。
    近くにも過去の同級生いないわけではないけど、会っても楽しくなくて無理に会ってもね…

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/04(日) 00:18:12 

    >>28

    プラスで良かったのか分からないんだけど…

    お子さんのこと辛かったね。

    これからでもゆっくり考えて、幸せになってね。

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/04(日) 00:18:44 

    見たいテレビがない
    前はまだ何かしら付けていたのにそれすらしたい番組が無い
    音が無いと余計寂しく感じる

    +48

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/04(日) 00:19:01 

    不意に寂しさ感じてる自分に寂しい
    昔は毎日楽しくて忙しくてそんな事考える暇すらなかったから

    +73

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/04(日) 00:19:09 

    一人暮らしが未だに寂しい〜もう大学生なのにな〜

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/04(日) 00:20:17 

    遠くにいる愛犬の名前を大声で呼んだら、キラキラおめめで嬉しそうに走ってきて、なぜか通りすぎていった時

    キラキラおめめで走ってきたら、フツーご主人様の顔ぺろやろがっ
    期待しちゃったやないかーい

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/04(日) 00:20:20 

    誕生日の日に誰からもおめでとうって言われなかったとき

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/04(日) 00:20:34 

    どうやっても過去には戻れない事
    家族に会いたい
    夏休みを過ごしたい
    あの頃の私に伝えたい
    この時間は大切な時間なんだよと!幸せなんだよと伝えたい。

    +101

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/04(日) 00:20:40 

    友達が鬱。何かしてあげたいのに何もできない自分。
    会いたいけど向こうの体調もある。会いたい

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/04(日) 00:20:50 

    今月で39歳になってしまう事。

    +60

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/04(日) 00:20:58 

    縮毛矯正、スッピン、子どもだか、おばさんだか分からない友達が、アラフォーなのに自分を童顔だと信じきっている…

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/04(日) 00:21:00 

    今日あった出来事を旦那に話そうとしたら「へー……」とスマホを見ながら返事されてしまった時。

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/04(日) 00:21:18 

    友人が皆子持ちになり独身な私はぼっち
    皆で集まっているみたいだけど子供苦手だし、今更話合わない

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/04(日) 00:21:42 

    >>41さん

    28です。

    ありがとうございます(^-^)

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/04(日) 00:22:00 

    ル〜ルルルルルル
    ル〜ルルルルルル

    こない
    不意に寂しくなったことを語るトピ

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/04(日) 00:22:25 

    周りの友達がどんどん出産していって、すごく取り残されたような寂しい気分です。
    子供なしのアラサーです。

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/04(日) 00:22:52 

    去年の失恋がトラウマで 今の彼氏も妥協で付き合ってしまった。彼にはとても申し訳ないんだけど

    私はもう心から人を好きになれないかもしれないと思って、恋愛映画観たら泣けてきた。
    さみしいよう…

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/04(日) 00:24:18 

    一人のが楽とかいっていたけど単なる強がり
    寂しい時もある

    +52

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/04(日) 00:24:20 

    二匹いた猫のうち老いた方が亡くなった。

    若い方ももちろん可愛いのだけど、やっぱりぽっかりと空いた穴が埋まらないと知った時。

    晩年は人間ぽささえ感じるような賢い子だった。

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/04(日) 00:24:31 

    土曜日の夜に自宅でひとりギョウザをつまみにビール、ハイボールをひたすら飲んでます。
    楽しいし幸せだけど、なんとも言えず孤独です。。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/04(日) 00:25:08 

    幼稚園勤務ですが、
    36歳独身、処女、陰気な先輩がいつまでここにいるのか…
    みんなハタチで入ってきて、遅くとも20代後半で寿退社

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/04(日) 00:25:48 

    >>38
    同じです。私も彼氏がバイク遠征中です。
    本当は寂しいけど寂しいとは言えない^^;
    理解ない彼女って思われたくなくて。
    私も何か趣味みつけようかなぁ。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/04(日) 00:26:44 

    >>27
    大丈夫ですか?傘なくしたんですか?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/04(日) 00:26:55 

    不妊で薬を飲み、口周りに吹き出物が多数できてます。そんな中旦那は飲み会で不在です。
    何のためにこんなんなってんだろうと寂しい気持ちになってます。

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/04(日) 00:28:13 

    ついこの前まで週末は朝から晩まで
    予定入ってたのになあ。
    みーんな結婚しちゃってね。
    寂しいんだよね。

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/04(日) 00:28:59 

    今日も家でダラダラして、明日も予定はとくにありません。
    仕事が好きなわけじゃないけど、会社にいる方が人と喋れるし充実してるなぁ…なんて考えている独身アラサー女です。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/04(日) 00:29:46 

    さみしすぎて架空ほ男の人とやりとりできる リア充(仮) というアプリをインストールしてしまった。
    そしてそれをやっていたら1日が終わってた…

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/04(日) 00:30:01 

    >>61
    >>38です
    もしかして三沢に行ってる?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/04(日) 00:30:03 

    >>51
    私、生理前とかだとブチ切れちゃう

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/04(日) 00:31:10 

    周りが結婚して、本当に土日が暇になってしまった。
    今までは絶対予定入ったのにな…寂しいです。。

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/04(日) 00:31:17 

    >>21
    別れたら?一緒にいる意味ない

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/04(日) 00:31:41 

    愛猫のお腹に丸い穴が開いてました..
    多分菌か何か..。
    ご飯もモリモリ食べるし、変わった様子がなくて
    気が付けなかった。飼い主失格です。

    友達もいないし、この子いなくなったら
    本当に一人になっちゃう。
    命に関わる病気とかでは無さそうだけど、
    そんな事考えてしまってました。

    長くてすいません。

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/04(日) 00:35:49 

    月日が過ぎるのがどんどん早く感じる。。
    今が過去になって未来が今になってを繰り返していくんだろうなって考えたら虚しくなる。

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/04(日) 00:36:13 

    >>71
    病院で一度は見てもらった方がいいよー
    心配ですよね!

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/04(日) 00:37:52 

    今日声発してないな…

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/04(日) 00:38:02 

    里帰りで実家に帰ってふと高校時代のプリクラ帳や写真を見たら、当時の友達や彼氏が凄く懐かしくて。
    今高校時代の友達で仲良くしてるのは5人だけ。
    それぞれ家庭があって母親になったり、未だにバリバリ働いてる友達もいる。
    1日で良いからあの頃に帰りたくなった。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/04(日) 00:38:20 

    2年前、結婚して実家まで新幹線使って約3時間の距離へ。
    60過ぎた両親にあと何日会えるのか、同じく遠くに住む兄弟も合わせて家族全員揃う日があと何日あるのかを、ふと考えてしまうときがあります。

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/04(日) 00:40:17 

    SNS見てたら、小学生の同級生が結婚してた。
    まだ21だよ。。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/04(日) 00:46:39 

    鳥が好きなので、YouTubeで可愛いひよこの動画ないかなと検索してみました。「雄のひよこの運命…(閲覧注意)」みたいなタイトルの動画があって、嫌な予感したから動画は見ませんでした。Googleで、「ひよこ オス」と打ったら、「ひよこ オス 殺処分」とか「ひよこ オス ミキサー」とか出て来て、とてもいたたまれない気分です(泣)

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/04(日) 00:46:43 

    毎日連絡来てたのに1日連絡がない。
    恋愛経験少なくて、好きか分からなかったけど連絡来ない事をずっと考えてるって事は好きって事なのかなぁ。。

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/04(日) 00:48:18 

    不意に寂しくなったことを語るトピ

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/04(日) 00:57:33 

    大学卒業して8年、田舎に帰った私に友達が遊びに行く行くいつか行かなきゃ言って、誰1人きてくれない。
    私が電車代高速バス代かけて毎年行ってる。
    経済事情や結婚生活もあるのはわかるけど…

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/04(日) 01:13:54 

    接客業の為土日勤務なんですが、休日の家族連れやカップルを見た時なんとなーく独り身の寂しさがやってきちゃう

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/04(日) 01:18:36 

    今日の発声 レジ袋要りませんのみw 

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/04(日) 01:20:09 

    友達や家族から連絡が来ない…
    いつも自分からしてる
    孤独死したら数ヶ月後に見つかりそう

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/04(日) 01:21:44 

    ふと考えると、、、
    薄っぺらな人生だなー…って。
    結構 生きてきたのにな (泣)

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/04(日) 01:29:15 

    友達の結婚をインスタで初めて知った。寂しい…。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/04(日) 01:32:39 

    面倒なママ友つきあいは嫌だけど
    幼稚園のママたちの仲良しグループとか
    時々羨ましくなる。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/04(日) 01:34:03 

    気になる先輩♂に家庭があって中々会えないし連絡もできない事。

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/04(日) 01:35:39 

    よくわからないけど急に寂しくなる時がある。
    ホルモンの関係とかかなぁ。

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/04(日) 01:37:01 

    ガルちゃん過疎ってるってコメント見ると寂しくなる…。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/04(日) 01:53:43 

    本命バンドのライブに行けなくなったこと
    やっぱりDVDより生で観たいから悲しい。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/04(日) 02:06:27 

    旦那がいつの間にか結婚指輪しなくなってた
    単に太ってキツくなったからって言ってるけど…。

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/04(日) 02:26:01 

    道端で男の子がお父さんに肩車されてるのを見たとき
    自分には父親が居ないので

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/04(日) 03:23:12 

    就活で大分から神奈川へ
    都会で生活したいけど、空気が違うとか落ち着けないとかで、寂しさを感じている

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/04(日) 03:29:21 

    全盛期の浜崎あゆみの動画を何本か見てきました。
    この頃の彼女をリアルタイムで知らない世代で、特別ファンでも何でもないけど、知ってる曲がたくさんあって何より惹きつけられるように見入ってしまった。
    可愛くて儚げでかっこよくて存在感があって、なんて魅力的なアーティストなんだろうと思った。
    特にかっこいい曲歌ってる時の彼女の、苦悩や情緒が表れた表現力のあるパフォーマンスには目が釘付けになって、やっぱり一世を風靡した人は違うなと思った。
    今はこの頃のような輝きはなくなってしまったのかと思うと寂しい…リアルタイムで見ていたかった。
    長文すみません。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/04(日) 03:43:08 

    同じ職場の年下君に告白みたいな感じのをしたらあっけなく玉砕。気になる人がいるそうで。時折やり取りしてたけど、これからそれも出来ないから…毎日顔は見れるけども接触はもうしたらダメと自分に言い聞かせると

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/04(日) 04:09:56 

    おかずごめん

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/04(日) 04:32:50 

    いつかは自分含め皆死んでしまうという当たり前のことに対して急に。

    家族も周りの人達も、会ったことのないガル民達さえいつかは死んでいくということに今さらながら。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/04(日) 05:20:10 

    時の流れは、早いということ
    輝いてたあの頃に戻りたい( ノД`)…

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/04(日) 06:11:22 

    インスタやってみたいけどフォローしてくれる友達も書く内容もない。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/04(日) 06:18:29 

    >>96
    普通にしてて大丈夫だよ
    色々考えちゃうけど

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/04(日) 06:27:31 

    数日前に初めて好きになった彼氏にフラれて、辛さが増すばかりで一向に立ち直れない。
    これから徐々に仲良くなると思っていて、あまり会えなくても彼がいるってだけで1人の時間も充実して過ごせてたのに
    また何もしても不安が付きまとう独り者に戻ってしまった。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/04(日) 07:18:51 

    初めての妊娠したのに、初期流産してしまいました。
    まだ心の整理がついていません。手術の日程も決まり、前向きにならなくてはと思っているのですが…。1人になると泣いてしまいます。

    これからもふとした時に思い出しては、泣いてしまいそうです。

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/04(日) 07:21:18 

    昔はちょっと車で出かけるだけでも
    お気に入りの音楽ー♪
    とか思っていたけど…

    今はラジオ…いや、無音でも良い

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/04(日) 07:34:14 

    >>47
    涙でてきた

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/04(日) 07:54:34 

    もう二度と誰も好きになる事なんてないと思ってたのに 10年ぶりに好きな人ができた。
    その人の事ばかり考えてる。会いたい。

    だけど もう会わない。
    妻子がいるって知ったから。

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/04(日) 08:22:08 

    もし自分が先に死ねば良いけど周りみんな死んで私1人になったらどうしようと急に怖くなった
    親友と呼べる友達いないしコミュ力ないからさ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/04(日) 08:24:09 

    昨日は彼氏会社の方針発表会と飲み会で
    今日は彼は1日農作業
    連絡彼から来ないよな、寂しい

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/04(日) 08:33:43 

    プロポーズ受けた。
    私でいいの?と聞き返したら、お前で十分と言われた。
    まだ前の相手が心のなかに居るんだろうなぁと思った。

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/04(日) 09:11:15 

    洋服選ぶ基準が
    楽に着られてシンプルでずっと使えるになったこと

    流行りのゆるパンツも結果マツコデラックスみたいになったこと

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/04(日) 09:23:18 

    2歳の頃の息子の写真見たとき。
    あの頃は「ママ」「ママ」ってベッタリで本当に可愛いかっなたぁ。
    今春大学進学で家を出、キャンパスライフを満喫し電話もLINEもつながらない。
    たまに電話出ると「なに?ババア」と憎たらしい。可愛いかった頃が懐かしいよ。

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/04(日) 10:00:05 

    わかりやすく仕事を教えるけど、
    わかりやす過ぎて手がかからない事。

    自己学習のテクニックまで教えてるよ。
    嫌だけど。
    また、得するのは私じゃないな。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/04(日) 10:37:27 

    社内に彼氏がいるのにデートするのが1〜2ヶ月に一回程度。
    平日は仕事と新入社員の指導に追われ、休日は部長に引っ張り回され競馬に麻雀に飲み会。秋にはゴルフにも連れて行かれそうな予感。
    部長は賭事が好きで彼が負けたらいつもお金をむしり取って行く...周りに付き合っていることを秘密にしているから何もできない...はぁ。
    彼も彼で付き合いが大事かもしれないけど全部について行くことないと思うぞ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/04(日) 10:56:58 

    何かこのトピに参加コメしている皆と会って
    お茶してご飯食べて飲んでくっだらない話とかしてただ笑いあいたいわ独身とか既婚とか関係なしにね
    キモいとか思ったらゴメン(笑)

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/04(日) 10:57:43 

    結婚して疎遠になった友達。
    子供が生まれて、半年に一回向こうの家に一時間会うだけになった友達。
    子持ちの友達同士で会ってるみたいだし、これから二家族で出かけたりするんだろうなぁ…
    子供がほしいわけじゃない。
    むしろ、私には育てられないと思う。
    金銭的な意味で。

    疎外感勝手に感じて、悲しくなってきます。
    そんな独りぼっちのアラサーの休日です。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/04(日) 11:03:15 

    >>115私も1人の休日だよー
    ダラダラお菓子食べながらがるちゃんしてる
    そういう意味では1人じゃないよ
    時々無性に寂しくなるけど彼氏や家族といても孤独な人も意外といてそれぞれ事情があるなと思う

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/04(日) 11:19:00 

    義妹夫婦は結婚記念日に子供を預けて2人でデートしたり
    楽しんでいるのに、ウチはそうでない事。
    実家にすぐ預けられるって良いなと思うし
    そういう記念日の提案が無い旦那が残念。

    私が率先して計画立てたり、お願いすればいいんだろうけど
    旦那から言ってもらえた方が嬉しいよね。
    自分だけが…っていうのが寂しい。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/04(日) 11:47:41 

    >>116
    確かにそうですね!
    こうしてお返事くれる方も、プラマイ押してくれる方も、読んでくれる方もいる、、
    深く考えずに、私もお菓子食べながらここを満喫します
    少し寂しくなくなった!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/04(日) 12:23:33 

    >>109

    ちょっと待った!今この瞬間に「君しか居ない!」と言う男と結婚してくれい。大抵の男は結婚すると妻をぞんざいに扱うのだから今からこれじゃ今後がとても心配。ってか前の女が心に残ってそうな男と結婚すな!

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/04(日) 12:25:02 

    半年前に婚活パーティで知り合った年下の人と
    二回ほど会って、好きになり始めていたのですが
    三回目あう約束したまま都合合わなくて
    しばらく連絡していませんでした。
    そうしたら、今日また婚活パーティでばったり
    そのまま向こうは帰ってしまいました。
    うじうじ考えても仕方ないですが、脈なし
    だったんですね(T^T)

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/04(日) 12:26:38 

    >>94

    大丈夫。住めば都で案外同じ大分出身の友達が出来たり、神奈川の人が親友になったりするから。
    北海道から神奈川に嫁して20年の私がそうなったよ。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/04(日) 12:31:50 

    夫と楽しんでいたアプリゲー、夫は飽きてしまって今は1人でこつこつやっています。
    好きで続けているけれどなんだかさびしい。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/04(日) 14:19:37 

    介護と在宅仕事で忙しいし、超疲れています。
    どの友達ともほとんど連絡を取らなくなりました。ごくたまに一人だけ誘ってくれる
    友達がいますが、出かけると情けないことに疲れ果ててしまいます。
    私にはたった一人の友達だけど、その人にとってはその他大勢のうちの一人。
    淋しいなぁ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/04(日) 14:28:01 

    自分は結婚して子供もいるくせに、

    元彼や、昔わたしのこと好きって言ってくれた人が結婚すると

    なんかさみしくなる…

    自分の所有物じゃないのにさ…

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/04(日) 15:31:12 

    職場では病気を隠し働き、休日は疲れ果てほぼ動けずに終わる。
    何の楽しみもなく、空元気だけで乗り切ってきた。
    本当にもう疲れた。

    何のために自分は生かされているのかな。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/04(日) 18:24:59 

    彼が仕事も、趣味も充実していていつもキラキラしていてかっこいい。わたしも追いつこうと勉強したり仕事を頑張ってはみるけど、こうなりたいって思う自分からはるか後方にいる気がする。こんなわたしじゃ嫌われるー、がんばらなきゃー、うまくいかないー、嫌われるー、の無限ループ。彼がずっと先を歩いていて寂しくなる。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/04(日) 19:02:53 

    付き合って8ヶ月の彼氏から連絡がない(>_<)

    片道5時間の遠距離恋愛で、ただでさて1ヶ月に1回しか会えないのに…。。
    不安になるけど、この気持ちをどうして発散していいかわからない。

    幸せな結婚してる人が羨ましいアラサー。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/04(日) 20:40:33 

    誰からも返信来ない 死にたい俺

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/04(日) 20:58:00 

    年下好き多いな。自分は若いとか思ってんの?

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/04(日) 21:26:12 

    今日は嫌な事しかなかった 俺もう作詞もヒトカラもしたくない 誰からも返信来ないし死にたい辛い、、

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/04(日) 21:41:24 

    もう日曜日にメールはしない トラウマなった また人間不信、、俺辛すぎる

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2017/06/04(日) 21:48:58 

    自分より忙しくて大変な思いしてる人周りにいるから、自分がやだやあと思ってることを誰にも言えないこと。年と経験年数を考慮しての仕事内容・忙しさだと思うけど、そう思えないなあと思っても伝える相手がいないこと。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/04(日) 22:49:37 

    誰からも返信来ないから死にたい俺

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/04(日) 23:35:38 

    産休中で暇すぎて寂しい…
    出産の不安も重なり鬱っぽいし……

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/04(日) 23:54:44 

    主人が単身赴任中なんですが、高速で1時間半の距離なので毎週末帰って来てくれます。
    いつも仕事をする為に日曜の午前中には帰ります。
    一歳半になる子供と玄関で主人を送り出した後のシーンとした家にいると毎回寂しくて泣いてしまいそうになります。
    また明日から頑張ろう。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/05(月) 00:00:06 

    家族バラバラで、動画見たりゲームしたり過ごしてる時。

    旦那が中途半端におっぱいだけさわる。
    セックスは出来ないくせに。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/05(月) 00:28:21 

    帰省した子供達が、帰った時。
    子供達と一緒に暮らしてた事が、夢のようで、もう2度とああいう日々は来ないと思うと、ほろっと来ました。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/05(月) 04:02:02 

    夫と喧嘩して、夫に出てかれた。

    もう離婚かな。原因はわたしだけど。さびしくて、眠れない。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/05(月) 05:03:08 

    >>131
    がるちゃんの書き込みに「俺」とか、使うから、男性と間違われて、返信が来ないのでは?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/05(月) 07:02:35 

    >>120

    相手も同じこと、思ったかもよ。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/05(月) 16:09:47 

    まだまだ長生きしそうな両親の介護と、実家の状態確認して帰ってきました。
    私は自分も病気を抱えながら、両親の介護や看病をしています。
    このまま両親の介護に明け暮れて、年ばかりがすぎるのかとさびしくなりました。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/05(月) 16:24:57 

    >>141
    大変そうですね。
    ケアマネさんとかには相談されましたか?
    ご自分のお身体も大変な中での介護なので141さんのような方には公的支援をうまく使ってご自分の生活も大切にしてほしいです。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/05(月) 17:13:51 

    >>142さん

    141です。
    優しい言葉かけをしていただきありがとうございました。
    他の兄弟達は、たまに実家に来るだけで私のように、買い物や掃除など、具体的な介護と看病はしません。
    実家の近所の方々も、私を見る目は冷たく厳しいので、誰にも言えずに黙っています。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/05(月) 23:19:58 

    何が残るか考えて何も残らないなって気付いた時。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/06(火) 04:18:28 

    連絡欲しい。さみしい昼顔見て泣いてしまった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード