ガールズちゃんねる

突然見知らぬ人に悪口を言われた事のある人

587コメント2017/06/18(日) 16:29

  • 501. 匿名 2017/06/01(木) 20:35:45 

    すれ違いざま道端に唾はかれた。

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2017/06/01(木) 20:38:47 

    大阪でデブのブサイクに通りすがりに髪型馬鹿にされた
    お前に言われたくねーよデブ!

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2017/06/01(木) 20:39:17 

    私も駅のホームで知らない女性にいきなり
    「ブスブスブス」って連呼されたことあります。駅のホームに人が他にもいて、唖然としました。
    当時、高校生だったのでかなりビックリしました。
    私がブスということは置いておいて、なんだったんだろう?未だに謎です。

    +16

    -0

  • 504. 匿名 2017/06/01(木) 20:40:45 

    駅ですれ違いざまにオタク系の女な
    耳元でウゼェんだよと言われた
    最初びっくりして恐怖だったけど
    落ち着いたら怒りがこみ上げてきて
    うっせーわブスと思ったけど
    良識が働いて言わなかった笑

    +19

    -0

  • 505. 匿名 2017/06/01(木) 20:41:24 

    東日本大震災の後しばらくして週刊誌にも被災地の様子の写真がのせられ、
    書店でそれを立ち読みしていると後ろにいた中学生くらいだったと思うが女子の声で

    「ざまあ~」ときこえてきた

    私に言ったの?   何に言ったの??

    いやな言葉ってこうやってたまに思い出す

    そういや気持ち悪いっていわれたこともあったな

    +26

    -0

  • 506. 匿名 2017/06/01(木) 20:43:15 

    臨月間近の時にあります。

    妊娠してから17キロ太り、子供のいる夫婦2人に、あの人って太ってるの?ら妊娠中なの?と笑いながら私に聞こえるように言われました。はじめてこう言う事を面と向かって言われたので、恥ずかしいのと悔しいのとで、その場から逃げ去りましたが、今になっても思い出すので言い返せば良かった!それでも人の親か!!って。

    +24

    -1

  • 507. 匿名 2017/06/01(木) 20:43:28 

    友達と2人で電車待ちしてたら、通り過ぎた男子高校生が「右(私)の子かわいい!」と言ったのが聞こえた直後、「え?右?俺、絶対無理。お前B専?」って大きい声で言われてた。なんなの。

    +12

    -1

  • 508. 匿名 2017/06/01(木) 20:52:40 

    小学生の時にお母さんが買ってきたTシャツがちょっとピタッとするタイプのやつで見知らぬちょい年上くらいの小学生に、胸意識してるし!キモ!って言われてモヤモヤしたの覚えてる。
    そっからめっちゃ猫背になった。

    +18

    -0

  • 509. 匿名 2017/06/01(木) 20:52:49 

    道端に立ってるあんちゃんの前を通る際
    「ぶっ殺してやる」とつぶやかれた。
    早足で離れた場所まで歩いて恐る恐る
    振り向くと、あんちゃんは凄い形相だけど
    こっちを見てはいなかったので、何か
    腹立つ事でも思い出したんかな?と思った。

    +10

    -0

  • 510. 匿名 2017/06/01(木) 20:53:27 

    ある!スタバで隣に座ってたカップルに、足太い!って言われた。わたしは当時の彼氏と一緒にいたから超恥ずかしかった。別れろって呪いかけといた。

    +30

    -0

  • 511. 匿名 2017/06/01(木) 20:54:23 

    人間に馴れすぎたんだよきっと

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2017/06/01(木) 20:54:48 

    >>506
    最悪だね、そんな人たちの子供なんて、ろくな大人にならないよ。反面教師でいい子たちになるといいけど。。。

    +10

    -1

  • 513. 匿名 2017/06/01(木) 20:55:59 

    >>61
    そういう腐ったオッサン達って、自分が女に相手にされないから八つ当たりしてきて、挙げ句は女全部を憎んでるよね。

    あと、オッサンとか糞ジジイもだけど、女に相手にされないのは不細工だとか低身長、ジジイであるからという真実を認めたくなくて、

    わざと女に嫌な態度とって、それを無理やり相手にされない理由にすり替える奴多いよね。

    まあでも、ブサ男も小男も糞ジジイも、ハナクソだから別にいいじゃん。
    気にしちゃダメだよ。

    +25

    -0

  • 514. 匿名 2017/06/01(木) 20:58:10 

    学生の時ですが、同じくらいの歳の奴らにあご出すぎやろーてゆわれた時は、びっくり&悲しかったの覚えてます、、、
    大人になってからはないけど、、そんな人の見た目言う奴自分はどうやねん!とも思うけど笑
    頭のおかしい人間だから、相手にしないことですね^^;

    +14

    -1

  • 515. 匿名 2017/06/01(木) 20:58:12 

    妊娠中、商店街を歩いてた時
    前から歩いてきたオッサンにすれ違いざまに
    「アバズレ!!!!!」って叫ばれたw
    そのオッサンの少し後ろにいた他人と目が合って2人で爆笑してしまったww
    変な人っているもんだわ

    +21

    -2

  • 516. 匿名 2017/06/01(木) 20:58:57 

    >>466
    えー?わたしも人にはそこそこ褒められるくらい程度のレベルだけど、30年生きてきて人にブスなんて言われたことないよ。運じゃない?ブスになった?なんて言う旦那もひどいわ。

    +21

    -3

  • 517. 匿名 2017/06/01(木) 21:05:46 

    日本人の民度なんて所詮そんなもんよ
    あなたがそっち側の人間にならなければいいだけ

    +10

    -2

  • 518. 匿名 2017/06/01(木) 21:07:38 

    19の時、電車に乗っていたら26くらいのOLが私の服装見て目の前で「あり得な~い!あんな服装」みたいに言われて、睨んだらその女焦って「でも~若いからまだ出きるんだよね~」みたいに笑ってた。

    たしかにチェックのシャツにベスト、ジーパンだからダサかったと思う。
    でも面と向かってこんなこと言われたのでびっくりした。

    私の若さに嫉妬してたのかなぁ(笑)

    +17

    -1

  • 519. 匿名 2017/06/01(木) 21:08:43 

    買い物から歩いて帰ってたら後ろから早足で歩いてきたJKに追い抜きざまに顔を覗き込まれて、さらに追い抜いたあとに振り向いてキッと睨まれた
    何か言われたわけじゃないので余計に謎で気分悪かった

    +13

    -0

  • 520. 匿名 2017/06/01(木) 21:11:41 

    原宿の交差点で馴れ馴れしい口調で勧誘してきたDQN。
    普通に聞こえないフリしてたら「シカトしてんじゃねーよ、ブッス!」て大声で言われた笑。おまわりさんに変な人がいるって教えといた。

    +14

    -0

  • 521. 匿名 2017/06/01(木) 21:13:14 

    >>515
    そのおっさんだって同じアバズレ()から産まれてきたくせにね〜笑笑

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2017/06/01(木) 21:23:05 

    どのツラ下げてそんな無礼なこと言うんだろうね?赤の他人に…
    いったい何様なんだろう

    +17

    -0

  • 523. 匿名 2017/06/01(木) 21:25:57 

    >>466 嘘くさい話w
    どんなに綺麗な人でも言われてるよ。自分のことを言われてるとは思ってないのか聞こえてないふりかわからないけど。顔もスタイルもケチのつけようのない人には性格悪そうとか整形してそうとかね。
    ガルちゃんて世の中の縮図だと思うよ。
    どんな美少女も美人もケチつけないと気が済まない人がいる。どうして人を素直に褒められないのかいつも疑問に思う。


    +20

    -0

  • 524. 匿名 2017/06/01(木) 21:26:19 

    中学の帰りフツーに歩いてただけなのに、携帯しながら歩いてる派手な若い女に追い抜きざま「フラッフラ歩くなよっ!!」とキレられた。
    歩きながら携帯すんな馬鹿

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2017/06/01(木) 21:29:25 

    >>1
    そんなこと他人に言う人間は頭と性格がおかしいヤツだからほっとけばいいよ
    負け組人生を世の中のせいにしてる屑だから
    相手は男より力が弱い女なら誰だっていいんだからね

    +15

    -1

  • 526. 匿名 2017/06/01(木) 21:32:56 

    職場の同僚でいました。
    夜、会社の女性同士で食事会をしていた時。
    隣で合コンが始まったのですが、 酔っ払った職場の同僚が 女性陣さぁ〜女子大生みたいな格好してるけど、意外と歳食ってるよね〜。あれ、幹事が自分よりレベル低いコだけ揃えたパターンだね!とか、まぁ嫌な事を言い始めて。皆で止めたけど、そこそこキレイなコなのに本命には振られるのがよく理解出来た夜でした。

    +16

    -0

  • 527. 匿名 2017/06/01(木) 21:35:26 

    こわそーなオッさんには言わないんだろうな自分より弱いと思い込んで悪口言うんだろう。
    けど、ここにも言い返したり、返り討ちに遭ってる話も書かれてるしザマァって思った

    +21

    -0

  • 528. 匿名 2017/06/01(木) 21:45:48 

    みんなそんなにブスとか言われるんだ。。
    私は172センチあるからそれはもうひんぱんにわるくち言われる。
    ブスよりでかさが目立つからブスは言われてても気がついたことはないけどさ。
    ひどいよね。
    みんな一人だと何にもいえないくせに。
    ほんと全員死ねばいいのに。

    +20

    -0

  • 529. 匿名 2017/06/01(木) 21:49:07 

    歩道を歩いていたらチャリのおっさんが後ろから「邪魔だ!どけブスっ!」
    と追い抜こうとしたから荷台をガッて掴んで
    「今、何て言った?あぁ?」
    って言い返した。逃げようとしたから荷台に座って足を踏ん張り人間ブレーキをかけてやった。

    「謝まれ」と言ったら

    「申し訳ありませんでしたぁぁぁ」って逃げやがった。

    +23

    -0

  • 530. 匿名 2017/06/01(木) 21:51:16 

    子連れで歩いていたら、カップルの女性側がすれ違い様「うわー!子供が子供産んでるー!見てみてっ」と男性に話しかけていました、、、当時は25歳!何歳から大人なんだ!

    +14

    -0

  • 531. 匿名 2017/06/01(木) 21:51:48 

    >>510
    そういうバカって聞こえてないと思ってんのかな?
    私も彼氏とファミレスで隣のバカップルが「あれ絶対女のが年上だよ」って聞こえて睨みつけてやった!
    老け顔で悪かったな!4才年下だわ!

    +13

    -0

  • 532. 匿名 2017/06/01(木) 21:56:34 

    以前宝くじ売り場に勤めていた時に通りすがりのおっさんが(客では、ない)頭の所くるくるやってパーとかやってる・・何回も。私を指差してくるくるパーとやってるから気持ち悪かった

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2017/06/01(木) 22:01:20 

    フルフェイスかぶってても、「早く行けよ、ブス!」って言われたことあるけど、見た目じゃないよね。
    そんなんしか言えない奴って、ただのガキだよ。

    +22

    -0

  • 534. 匿名 2017/06/01(木) 22:05:53 

    京都の某有名観光地で、韓国語喋ってた後ろの男に「ジャパニーズガール、キモイ~www」と言われた

    +15

    -1

  • 535. 匿名 2017/06/01(木) 22:10:48 

    16歳くらいの頃、バス停に向かって歩いてたら小学生の女子2人とすれ違った。
    「ちっちゃいねwww」

    あー、胸ですか小さいですよと心の中で(まだ成長するからな‼︎)と反撃したのに...
    あれから数10年ちっちゃいねのままだわwww

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2017/06/01(木) 22:14:40 

    早朝6時から出かけていて、その時間はまだ肌寒かったし風邪気味だったので、少し厚着をして出かけたら、昼頃28度くらいになって、暑いなぁ~と思って買い物してたら後ろから中学生(女)の子供とじじぃが、
    中学生「うーわwあつそー今日なんて半袖やろ」
    父親「あんなん真冬のかっこやろ、頭おかしいわ」
    中学生「やばw」
    という会話が聞こえた。
    真冬のかっこうではないし、確かに周りは半袖ばかりだけど、頭おかしいとかよくそんな事が言えるなぁと思った。
    見るからに教養の無さそうな親子だったけど、私はそんな事口にしない。
    でもむかついたからここには書かせて。

    +17

    -0

  • 537. 匿名 2017/06/01(木) 22:15:42 

    >>535
    小学生が高校生の胸見てちっちゃいとか言わないと思う。

    +11

    -1

  • 538. 匿名 2017/06/01(木) 22:16:47 

    ブス、デブ、田舎者、ナンパを断ったら言われた

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2017/06/01(木) 22:17:18 

    >>495
    なんかがるちゃんって美人は得ってイメージで語ってるよね。
    私はもういいおばさんだから今は言われないけど、若い頃は外見誉められてきた。
    でも特に女の人の嫉妬や陰口というのはもう嫌というほど体感しました。
    特に思春期の頃が酷かった。

    +13

    -0

  • 540. 匿名 2017/06/01(木) 22:18:25 

    こないだカフェで壊れたピアスをちょこちょこと直していたら、隣に座ってきまおばさんが「ねぇ~、ねぇ~なにしてるのぉー?」と言ってきた。
    実はこのおばさん、私の隣に来る前にほかの席の人に絡んでいた。ヤバイ人と認識したので私も無視していると「言葉が理解できないのかなー?あ!統合失調症なんじゃなぁーい?」
    と言われた。
    あぁこれその人がそうなんだ、と思った。
    そのあともイッてしまった目(そうとしか言えない目だった)で見ながら「ほらー、まわるよー?ぐーるぐーるぐーる……」といい続けていた。
    私は無視してドリンクを飲み干しました。
    怖かった。

    +14

    -0

  • 541. 匿名 2017/06/01(木) 22:19:09 

    ほぼ頭のおかしい奴で間違いない。
    住宅街通って普通に帰ってただけなのに1人でにやにやしながら石投げてきた子どもいたよ。
    あれは間違いなくきちがいだね。

    +11

    -0

  • 542. 匿名 2017/06/01(木) 22:21:23 

    昔は多かったけど、今はそういうの少なくない?
    ネットに書いてるからある意味落ち着いたのかと
    思ってた

    +0

    -3

  • 543. 匿名 2017/06/01(木) 22:26:47 

    可愛い友達が隣でナンパされてて友達が無視したから私が会釈していったらその人たちがおめーじゃねーよデブ!黒豚!って黒い服来てたからそう言われた。別に勘違いしてねーよ!
    かと言ってそれで目覚めてダイエット…ってわけでもなかったけどww

    +12

    -0

  • 544. 匿名 2017/06/01(木) 22:27:45 

    中学時代によくからかわれたりしたな。
    一人めっちゃ性格悪い女がいて私と廊下とかで通り過ぎるたびに「きもー」「うざー」ってぼそっと私にだけ聞こえる声で言ってくるやつがいた。
    同じクラスになったことも話したこともないのに。
    高校生になって私がイケてるグループに入ってその子が脱落したら言わなくなったけど未だに根に持ってる。

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2017/06/01(木) 22:31:22 

    バスで隣に座ってきたおじさんに顔見ながら
    ブスブスブスばっかと降りるまで言われた(´-`)
    まだまだ先で降りるはずなんだけど
    怖くて悲しくて歩いて帰ったー。
    ブスだけどブスに生まれたかったわけじゃないのに
    悲しかった。

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2017/06/01(木) 22:33:14 

    スーパーで酔っ払いに後ろからデブ邪魔なんだよって言われました

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2017/06/01(木) 22:40:24 

    あまりにも内容が下らないせいなのか、近年は言語として脳に伝達されなくなった
    言いたいだいってればいいんじゃないかと思う。

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2017/06/01(木) 22:44:46 

    言葉ではないけど…上野駅で中国か韓国の女性にツバ吐かれた。服についたし!思い出しただけでムカつく!

    +10

    -0

  • 549. 匿名 2017/06/01(木) 22:48:08 

    「細すぎ~ああはなりたくないよね」
    大丈夫。お前みたいな脚太いくせにミニスカート履いてるがめつい勘違い女はなりたくてもなれねーから。

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2017/06/01(木) 22:49:13 

    大人の男にブスって言われたことある
    どうせああいう人って女にだけ言って
    同じ男には通りすがりに悪口言わないんでしょ
    (#^ω^)ビキビキ

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2017/06/01(木) 22:49:41 

    家族連れの父親に足短っ!て
    確かに短いし…服装間違えて余計短くみえただろうけどさ…デート中だよーーー!

    +10

    -0

  • 552. 匿名 2017/06/01(木) 22:50:50 

    全然知らない先輩に足に唾を大量にかけられた。
    そのあと「ブス。マジキモ」って言われた

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2017/06/01(木) 22:51:39 


    スーパーの帰りにアパートまで
    荷物持って歩いてたら
    小学生の男の子三人が集まってて
    私と目が合った瞬間にいきなり

    こっちみんなよ!!ばばあ!!

    って言ってきたから
    もうまじでイラッときて

    うるせーな!!ガキ!!!

    って言い返したら
    うわぁぁあ って逃げてったwwwww

    +17

    -0

  • 554. 匿名 2017/06/01(木) 22:54:31 

    電車でいかにもなおっさんが私に怒鳴って降りて行った。
    周りの乗客が固まった。
    当の私はイヤホンで音楽聴いてたからなに言われたかわからなかったけど、周りの同情的な視線がいたたまれなかったよ。

    +18

    -0

  • 555. 匿名 2017/06/01(木) 22:56:22 

    自分だけじゃないんだってよかったかもって思えてきたw
    あれってしばらく「ハァ!?なに今の!!」ってなるから。
    でもこんなに通りすがりに悪口言われてる女性が居るなんて悲しい
    言い返さないって思ってるからこそ言うんだろうけど最低だよね

    +28

    -0

  • 556. 匿名 2017/06/01(木) 22:56:35 

    多分私気が強いし堂々としてるからかな〜あんまり言われた記憶ないけど、頑張って思い出してみると、真矢みきやん的な事言われたwしかも19歳の時だったと思うw悪口なのか何なのか分からない未だに

    +1

    -7

  • 557. 匿名 2017/06/01(木) 22:58:25 

    自分が病気でぐったり。誰にも頼れずなんとかコンビニに行って食料を調達しようとレジに並んだら、「もうすぐで正午違いのに適当な格好じゃない?」とカップルに言われた。 こっちの事情知らないでそんなこというなら、助けてくれと心で泣きました。

    +18

    -0

  • 558. 匿名 2017/06/01(木) 22:58:50 

    >>82
    わたしはホームセンターでカートを取ろうとしただけなのに、
    小さな子連れのきったない中年男に後ろからいきなり「死ねよ!」と言われたよ。

    それから20代の頃に実家近くを歩いていたら、自転車に乗ったこれまたきったない
    70代くらいのじいさんに、追い越されざまに「まんちょ!」と言われて、
    あまりの気味悪さに固まった。

    +13

    -0

  • 559. 匿名 2017/06/01(木) 22:59:15 

    薬でもしてなきゃ、人にそんな汚い言葉を吐けないよ……

    +14

    -0

  • 560. 匿名 2017/06/01(木) 23:00:52 

    557です
    正午なのに の誤りです
    すみません!

    +10

    -0

  • 561. 匿名 2017/06/01(木) 23:03:35 

    相席屋がオープンしたみたいで、チャラい大学生っぽい人たちがチラシ配りしてたんだけど、すれ違いざまにチラシを渡そうとしてたのを引っ込められて、「やべ、ブスに渡そうとしちゃったわww」と言われた。

    ブスって言われたショックもあったけど、仮にも仕事中なのになんなのこいつって思った。

    +27

    -1

  • 562. 匿名 2017/06/01(木) 23:06:10 

    小学生に『マツコーっ』


    ええ。。デブですよ。

    +11

    -0

  • 563. 匿名 2017/06/01(木) 23:06:57 

    信じれない程、汚い心を持った人いるね。

    まともな心を持ってたら、傷付かずにいられないよね。

    +22

    -0

  • 564. 匿名 2017/06/01(木) 23:17:53 

    電車乗ってたら、知らない酔っ払いのカップルに
    『35億!!35億!!』
    って言われた。

    小太りでボブだけど、黒髪じゃないし!!
    ブルゾンちえみブーム、早く去ってほしい…。

    +13

    -0

  • 565. 匿名 2017/06/01(木) 23:19:59 

    男子高生と女子高生はそういう年頃だから大目に見てあげないといけないのかもしれないけど、
    やっぱりファミレスとかで真隣に座られるとどきっとする。
    あのぐらいの年頃って、みんながそうじゃないかもしれないけど、ちょっと話題がなくてシーンってなったら、目に入った他人のおかしなとこ見つけてネタにするイメージ。

    +24

    -0

  • 566. 匿名 2017/06/01(木) 23:23:17 

    ひとりで温泉行った時に、目が悪いから入口がどこかわかんなくて、目を細めながら裸でうろうろしてたら「頭のおかしな人がいるわ~やだやだ」ってマダムに言われた

    +10

    -1

  • 567. 匿名 2017/06/01(木) 23:32:03 

    大人なのに通りすがりに悪口を言う人がいますよね。
    年上の会社員の男性に悪口を言われた時はびっくりしてしまいました。
    もし自分の家族が言われたら嫌じゃないのかな・・・。

    +21

    -1

  • 568. 匿名 2017/06/01(木) 23:44:51  ID:nw8nGxLnIX 

    高校生女子です。名古屋の地下鉄で、

    スマホ見てたら、いきなり知らないおっさん(多分40代くらい)に
    「スマホばっか見てんなブス!」「俺のチケット返せブス!」「ブスブスブス!」ってずっと連呼されました。ビックリしすぎて固まっちゃって
    人って驚くと声が出ないって本当なんだなってずっと唖然してたらどっか行っちゃいましたww
    って思ったらまた戻ってきて同じことを復唱し
    また、何も言い返せずにいたら(多分他の人から見たら無視)再びスタスタ逃げました。

    いろんな人に見られて恥ずかしかったし
    今でも引きずってます、、
    なんだったんだろう。

    +24

    -0

  • 569. 匿名 2017/06/02(金) 00:36:41 

    自分が病気でぐったり。誰にも頼れずなんとかコンビニに行って食料を調達しようとレジに並んだら、「もうすぐで正午違いのに適当な格好じゃない?」とカップルに言われた。 こっちの事情知らないでそんなこというなら、助けてくれと心で泣きました。

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2017/06/02(金) 01:17:09 

    車でちょっと狭い道通ってた時に、ヤンキーにめっちゃ睨まれたことならある

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2017/06/02(金) 03:25:31 

    >>484
    アスペみたいな屁理屈言わないの

    +4

    -1

  • 572. 匿名 2017/06/02(金) 03:36:21 

    こういうのって、直接言われた時以外は自分のことことだっていう確信がないからこそ不安になるよね。
    あからさまにこっち見て話されてない限りは、すれ違った時にたまたまその人が別のことでのネガティブワードな話題をしてただけな可能性もあるし。

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2017/06/02(金) 04:06:22 

    お笑い芸人のツッコミに影響受けて暴言吐いてくるのいるよね
    バカなんだろね

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2017/06/02(金) 05:22:42 

    昔ギャルっぽい格好で髪や化粧が派手だった時は他人に何か言われたり一切なかったけど、25過ぎて見た目が落ち着いたら他人に言われること多くなった。

    +8

    -1

  • 575. 匿名 2017/06/02(金) 06:25:26 

    あたし普通に道歩いてたらおばあさん?くらいの人とすれ違って
    すれ違いざまにすごい顔ガン見されたなあと思ったら後ろから
    この詐欺師!!ってバカでかい声で罵倒されたよ。それ以外にも色々なんか叫ばれたけど何言ってるか分かんなかった。
    怖かったし意味が分からなかった。

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2017/06/02(金) 06:51:26 

    >>565
    すごくわかります。
    しかも携帯で簡単に写真や動画がとれて、それを世界中に発信できる時代。みんながみんなそうではないけど、モラルが危うい年代の子達だったら、知らない内に何をされるかわからない。
    いい大人でもそういう人がいるけと…。

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2017/06/02(金) 08:16:01 

    幼稚園のママに、あの人キライなんだよね。と言われた。同じクラスの人なんだけどいちいち口に出すのは大人として有り得ないと思う。
    ほんと違うクラスが良かった!!

    +15

    -1

  • 578. 匿名 2017/06/02(金) 14:58:55 

    統合失調症の人が声かけてきても、変な人だから無視しろって言った人、辞めて欲しい

    正論かもしれないけど、差別されてバカにされてる気がする。病名は書かないで欲しい
    迷惑かもしれないけど仕方ないじゃん

    +8

    -1

  • 579. 匿名 2017/06/02(金) 15:25:32 

    痩せすぎで脚の骨とか超細いの気にしてんのに、クスクス笑いながら、「うわっ!・・・ほっそ!!(;゜0゜)」とかバカにされた。


    ガリガリなの嫌なのに失礼だな

    +10

    -0

  • 580. 匿名 2017/06/02(金) 16:27:14 

    言葉じゃないけど、私はよくなめ回すように見られることが多い。

    20代前半の女性→私のほうがスタイルいい勝った!
    おっさん→エロい目でみてる?

    こんな感じだろうな。

    朝からされるといらつく。

    +6

    -2

  • 581. 匿名 2017/06/02(金) 16:32:32 

    >>579
    言ってきた女はあなたが羨ましかったんじゃない?多分僻みだと思う。
    貴方は痩せてるの嫌かもしれないけど、私も太ってるから痩せてる人羨ましいよ( ノД`)
    そんな失礼なことは言わないけどね。

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2017/06/06(火) 22:52:56 

    去年の夏に、中年のカップルのおっさんに、デブってめっちゃでかい声で言われた(涙)
    他人に対して、ひどくないですか?


    +2

    -0

  • 583. 匿名 2017/06/07(水) 02:20:45 

    グチグチ言ってるけど、人の悪口言うのは女の方が多いから自業自得だよ。
    自分たちが言われた時だけ騒ぐのは違うと思う。

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2017/06/13(火) 08:02:03 

    >>577
    中学生みたいな思考の母親だね…。あの苦しい出産を乗り越えてきて五体満足で子供を幼稚園に通わせられてのにね…。なんで無用なトラブルを吹っかけるんだろうね。

    無視が一番。

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2017/06/18(日) 16:23:46 

    浴衣着て電車に乗って、携帯を触ってました。もちろん通話せず。乗ってきたDQN風カップルにジロジロ見られ、電車内で携帯電話とかさぁ、ありえへんなぁ!見た目が普通な奴ほどあかんわー俺の友達のモデルはめっちゃ良い子で〜とかなんやらかんやらと目の前で言われた。
    誤解させた私も悪いし、悪口もショックだったけど、世の中にこんなにブサイクな人がいて、しかも同レベルのブサイクとカップルになるなんてすごいなと、本当に驚いた。

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2017/06/18(日) 16:26:33 

    彼氏と電車に乗ってたら、胸元をガバッと開けた地味顔のおばさんが近寄って着て、サルって言うのよねぇあなた達みたいなの…自衛隊のね、サル…と言われて、本当に気持ちが悪かった。
    目が泳いでたし、ちょっとアレな人なんだろうけど。

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2017/06/18(日) 16:29:17 

    悪口というか、シコシコ!シコシコしようや!とか、セックスしてぇー!とか卑猥な言葉を投げられることが割と多くてマジで嫌だった。
    治安いいと言われるところに住んでるのに。
    マジでキモい男ども死ねばいいのに。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード