ガールズちゃんねる

「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

214コメント2015/11/01(日) 11:36

  • 1. 匿名 2015/10/09(金) 21:01:57 

    全文表示 | 「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する : J-CASTニュース
    全文表示 | 「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    新潟県を拠点にして活動しているアイドルグループの高校生メンバーが、彼氏と思われる男性と飲食店に入り、ファンに対して「紳士ぶるオッサンヲタキモい」などと悪口を言った、といった内容がツイートされた。 その後、メンバーと所属事務所は事実であることを認め、謝罪した。ところが、「アイドルを辞めろ!」などと騒ぎは収まらず、謝罪したブログのコメント欄も炎上した。



    ▼一般人男性が、マクドナルドで偶然隣に座ったアイドルの暴言を聞き、その内容を暴露ツイート


    またこの男性は、「どっかで見たことあると思ったらこの子でした←」とそのアイドルのTwitterを晒す。

    アイドルがブログで謝罪する騒ぎに…
    ▼「先日、同級生との会話の中でアイドルとして不適切な発言をしてしまったことが公になってしまいファンの方を傷つけ悲しませてしまいました。本当にごめんなさい」

    +53

    -36

  • 2. 匿名 2015/10/09(金) 21:05:14 

    どうでもいい

    +441

    -7

  • 3. 匿名 2015/10/09(金) 21:05:31 

    ふ〜ん

    +38

    -11

  • 4. 匿名 2015/10/09(金) 21:05:32 

    Twitterの裏アカとかで呟いてたのかと思ったら、友達と話してたのを盗み聞きされたのか…
    このアイドルの子、別に悪くなくない?
    迂闊だったとは思うけど

    +951

    -89

  • 5. 匿名 2015/10/09(金) 21:05:37 

    アイドルの暴言も悪いのだろうが…
    盗み聞き(漏れ聞こえ?)をツイートして拡散するのもなあ。

    +944

    -37

  • 6. 匿名 2015/10/09(金) 21:05:39 

    ふーん
    それで?

    +40

    -16

  • 7. 匿名 2015/10/09(金) 21:05:48 

    赤い糸もってくるのはきもい

    +868

    -12

  • 8. 匿名 2015/10/09(金) 21:06:03 

    謙虚な気持ちがない芸能人は消えるね

    +442

    -26

  • 9. 匿名 2015/10/09(金) 21:06:10 

    でも実際誰かに言いたくなるほどキモいおっさんもいると思うよ

    +814

    -14

  • 10. 匿名 2015/10/09(金) 21:06:30 

    アイドルも迂闊だけど、晒す奴も最低だな

    +729

    -27

  • 11. 匿名 2015/10/09(金) 21:06:30 

    チェキのとき赤い糸持ってくるヲタおじさん

    きんもーーーー!

    +696

    -16

  • 12. 匿名 2015/10/09(金) 21:06:36 

    怖い時代だな。。

    何時、何処で、誰に晒されるか、身バレさせられるか分からない…

    +409

    -6

  • 13. 匿名 2015/10/09(金) 21:06:52 

    認めるのは潔い。

    +429

    -11

  • 14. 匿名 2015/10/09(金) 21:07:13 

    赤い糸はキモいわ……

    +294

    -8

  • 15. 匿名 2015/10/09(金) 21:07:14 

    アイドルオタの時点で

    +175

    -14

  • 16. 匿名 2015/10/09(金) 21:07:18 

    オッサンキモい。でもキモいオッサンを相手にしないといけない仕事を選んだのはあなたでしょ?と言いたい。

    +710

    -15

  • 17. 匿名 2015/10/09(金) 21:07:19 

    確かにキモいからね。
    でも仕事だから仕方ない。

    +207

    -11

  • 18. 匿名 2015/10/09(金) 21:07:43 

    新潟で活動するprincipal!のありすさん
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +42

    -532

  • 19. 匿名 2015/10/09(金) 21:07:46 

    気持ち悪いならアイドルやめればいいのに。アイドルのファンなんてそういう人が大半って分かってて始めたんでしょう…

    +446

    -4

  • 20. 匿名 2015/10/09(金) 21:08:02 

    呟くだけならまだいいけれど、特定して晒し上げるっていうのはね…。アイドルも職業でプライベートは普通の女の子なんだから、見逃してあげるだけの寛容さをおっさんなら付けてあげて欲しいな…。

    +191

    -54

  • 21. 匿名 2015/10/09(金) 21:08:12 

     
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +23

    -141

  • 22. 匿名 2015/10/09(金) 21:08:34 

    何かアイドルの方を非難してる声が多いみたいだけど・・・。
    こんな話が聞こえてきました、怖いね~で終わらせときゃいいのに、なんで特定までして晒してんの?
    一般人男性性格悪すぎるよ。

    +727

    -69

  • 23. 匿名 2015/10/09(金) 21:08:43 

    そうゆう話しは、他人が聞いていない所ですればいいのに


    バカなの???

    +236

    -30

  • 24. 匿名 2015/10/09(金) 21:09:09 

    こんな過酷なことしてるんだから、プライベートで愚痴るくらいねえ…
    マックじゃなくて学校や自宅ですればよかったね

    +468

    -9

  • 25. 匿名 2015/10/09(金) 21:09:57  ID:V8liuCuvQg 

    壁に耳あり携帯で拡散…

    新しい標語だわ!!

    +229

    -7

  • 26. 匿名 2015/10/09(金) 21:10:05 

    >>18
    >>21
    新潟だからねぎっこかと思ったら違った

    +349

    -5

  • 27. 匿名 2015/10/09(金) 21:10:19 

    >>18
    お、おぅ

    +80

    -12

  • 28. 匿名 2015/10/09(金) 21:10:59 

    AKBとかだって同じこと思ってるよ

    +180

    -7

  • 29. 匿名 2015/10/09(金) 21:11:19 

    この顔でアイドルなん?

    +1242

    -8

  • 30. 匿名 2015/10/09(金) 21:11:36 

    晴らした人、ファンだったんじゃないの(笑)

    +262

    -5

  • 31. 匿名 2015/10/09(金) 21:11:54 

    うけるーー^^

    +24

    -3

  • 32. 匿名 2015/10/09(金) 21:12:15 

    >>18
    え?これ本人なの?
    アイドル…?
    ぶっさ…
    デフ…

    +745

    -9

  • 33. 匿名 2015/10/09(金) 21:12:23 

    30です。間違い。晒した人、です。

    +10

    -8

  • 34. 匿名 2015/10/09(金) 21:12:25 

    桐谷さんは陰でも絶対そんなこと言わないような気がする
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +615

    -50

  • 35. 匿名 2015/10/09(金) 21:12:57 

    写真の顔違いすぎて(笑)

    +330

    -4

  • 36. 匿名 2015/10/09(金) 21:12:57 

    気持ち悪いって思うなら辞めればいいじゃん?アイドルのファンなんてキモいおっさんばかりに決まってるじゃん。

    +297

    -9

  • 37. 匿名 2015/10/09(金) 21:12:58 

    アイドルなのに付き合ってる彼氏がいる上に、その彼氏に自分のファンの愚痴を言う
    自分はそのファンに支えてもらってるのに…

    盗み聞きで拡散するのも悪いことだと思うけど、自業自得だね

    +449

    -12

  • 38. 匿名 2015/10/09(金) 21:13:06 

    そのヲタから金吸い上げてるんやんか

    +232

    -5

  • 39. 匿名 2015/10/09(金) 21:13:14 

    なんでアイドルやってるのって顔…
    新潟県民だけど初めて知った

    +482

    -4

  • 40. 匿名 2015/10/09(金) 21:13:21 

    >>30
    ドルオタじゃないとわかるわけないw
    こんなドマイナーw

    +241

    -5

  • 41. 匿名 2015/10/09(金) 21:13:41 

    アイドルは口には出さないだけで心ではオタのことキモいと思ってるだろうね
    ジャニオタもAKBオタも本人達はキモいと思ってるわ

    +156

    -4

  • 42. 匿名 2015/10/09(金) 21:14:21 

    素直でいいじゃん
    我慢できないぐらい相当気持ち悪いオヤジだったんでしょ

    +35

    -40

  • 43. 匿名 2015/10/09(金) 21:14:40 

    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +236

    -12

  • 44. 匿名 2015/10/09(金) 21:14:58 

    ブスだなあ...
    アイドル...世も末やな

    +382

    -7

  • 45. 匿名 2015/10/09(金) 21:15:04 

    ジャニーズもAKBも思ってるんだな

    +83

    -6

  • 46. 匿名 2015/10/09(金) 21:15:23 

    それ認める必要あったの?

    +95

    -3

  • 47. 匿名 2015/10/09(金) 21:15:29 

    こーいう本音はどんどん表に晒せばいいよ
    握手券欲しさに同じCD何十枚も買って自分の娘みたい歳の子に
    涎垂らしてホルホルしながら握手ハグしてるどっかのキャバ嬢グループ大好きな
    キモヲタ連中も目が覚めるだろうよ… てっやっぱ無理かw

    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +252

    -13

  • 48. 匿名 2015/10/09(金) 21:15:59 

    実際アイドルオタはキモいし

    +107

    -13

  • 49. 匿名 2015/10/09(金) 21:16:05 

    >ツイートした男性はカップルの隣に座っていた
    > カップルはイチャつきながらオッサンヲタから送られてくるリプライを見ている
    >このアイドルは自分が所属しているグループの名前を平気で出して話をするなど警戒感が感じられない


    これは晒してくださいと言っているようなもの。
    この女の子、頭悪すぎでしょ?

    +445

    -20

  • 50. 匿名 2015/10/09(金) 21:16:39 

    まあ誰しも本心はそうだよね…。
    「(AKBオタク)気持ち悪い」ダレノガレ明美が元サッカー日本代表・テル岩本に暴言
    「(AKBオタク)気持ち悪い」ダレノガレ明美が元サッカー日本代表・テル岩本に暴言girlschannel.net

    「(AKBオタク)気持ち悪い」ダレノガレ明美が元サッカー日本代表・テル岩本に暴言 ダレノガレ明美がAKBヲタに言った言葉wwww(画像あり) : GOSSIP速報 1: 2015/04/27(月) 20:16:36.49  有吉ゼミ ダレノガレ 明...


    AKB48・島崎遥香「私のファン気持ち悪い人ばかり」→「よくぞ言った」と絶賛の嵐
    AKB48・島崎遥香「私のファン気持ち悪い人ばかり」→「よくぞ言った」と絶賛の嵐girlschannel.net

    AKB48・島崎遥香「私のファン気持ち悪い人ばかり」→「よくぞ言った」と絶賛の嵐 ▼ファン「おやすみのギュッしよ」→ぱるる「私のヤジコメ、気持ち悪い人ばかりなんですけど。もぉ、怖くて見れない」 ↓ これを見たAKBファンたちは「この塩対応はひどい」、「俺...

    +120

    -7

  • 51. 匿名 2015/10/09(金) 21:16:40 

    新潟在住ですが、知らないですね。
    かわいくないです。

    +147

    -4

  • 52. 匿名 2015/10/09(金) 21:17:39 

    公共の電波で言ったならともかくも、プライベートでしょ。プライベートは尊重してあげなよ。

    +14

    -36

  • 53. 匿名 2015/10/09(金) 21:17:43 

    色んなオタク画像があるなかでAKBオタジャニオタの気持ち悪さスゴいもん

    +21

    -6

  • 54. 匿名 2015/10/09(金) 21:17:58 

    ↓オタクの反応が怖いんですけど…。

    「は?反省したからいいと思ってんの?は?」
    「あなたのことを推して、信じたくなくて、色々傷ついて我慢して家で泣いてたの知ってた? それもぜーんぶ無駄だったんだね」

    +181

    -10

  • 55. 匿名 2015/10/09(金) 21:18:07 

    紳士ぶってないオッサンヲタなら大丈夫だね

    +56

    -3

  • 56. 匿名 2015/10/09(金) 21:18:45 

    >>26
    ねぎっこは良い子だから悪口なんて言わないよ。

    +100

    -26

  • 57. 匿名 2015/10/09(金) 21:18:52 

    >>34
    上下のオタに対しての真顔と、真ん中のおじいちゃんへの笑顔の差w

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2015/10/09(金) 21:18:55 

    これなんで認めたのかな?
    証拠もないんだからスルーしときゃよかったのに。

    +89

    -5

  • 59. 匿名 2015/10/09(金) 21:19:19 

    ぱるるさんも絶対にそんなこと言わないと思う。

    +3

    -49

  • 60. 匿名 2015/10/09(金) 21:19:56 

    そういう気持ち悪いオタク相手にお金を巻き上げてるんだから自業自得だよ
    ちゃんと実力があるならこんなよく分からないアイドル崩れなんてやってないできちんとした事務所で女優を目指せばいい
    結局それが出来ない程度の人間なんだから売る方も買う方も同レベル同士お似合いだよ

    +90

    -5

  • 61. 匿名 2015/10/09(金) 21:20:50 

    キモいなんてむしろご褒美だろ
    キモオタには有難くその言葉を噛みしめてほしい

    +35

    -6

  • 62. 匿名 2015/10/09(金) 21:21:17 


    > カップルはイチャつきながらオッサンヲタから送られてくるリプライを見ている
    >このアイドルは自分が所属しているグループの名前を平気で出して話をするなど警戒感が感じられない


    こりゃアイドルもどうかしてる。
    こんなどマイナーなアイドル応援してくれてる人がいるだけでもありがたいと思いなよ

    +201

    -4

  • 63. 匿名 2015/10/09(金) 21:21:31 

    アイドルヲタなんて大体みんなキモいと思う。それを承知でアイドルになったんだから、余計なこと言ったこの子がおバカさんだったってことじゃない?


    +86

    -11

  • 64. 匿名 2015/10/09(金) 21:24:05 

    失言自体はどうでもいいけど、アイドルだっつーからそこそこ可愛いのかと思ってたら画像見てびっくり
    そこらへん歩いてるJKの方が可愛いレベル

    +228

    -4

  • 65. 匿名 2015/10/09(金) 21:24:05 

    オッサン泣いてます。って誰のことなの?
    高校生カップルとオッサンが一緒に話をしてたの?意味が分からない。

    +31

    -21

  • 66. 匿名 2015/10/09(金) 21:24:16 

    >>18
    今、この画像を見て、新潟県民が一番驚いているんじゃないか?って思う程の衝撃を受けた。

    +196

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/09(金) 21:24:38 

    これで、
    有名になったから
    念願かなったんじゃないの…

    しっかし、
    顔も心も、ブサイク!

    +133

    -3

  • 68. 匿名 2015/10/09(金) 21:25:37 

    晒したオッサンよくあれでアイドルって分かったな!
    日常で絶対気付かない10人並みの顔

    +153

    -1

  • 69. 匿名 2015/10/09(金) 21:25:59 

    1の記事だと名前隠されてるけど、ネットはあっという間に広まるから意味ないよね。
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」ファンをバカにしたアイドルがブログで薄っぺらい謝罪を行いさらに炎上wwwwwwww|NewsTimes
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」ファンをバカにしたアイドルがブログで薄っぺらい謝罪を行いさらに炎上wwwwwwww|NewsTimesnstimes.com

    アイドルグループprincipal!のありすが飲食店で「紳士ぶるオッサンヲタキモい」発言。一般客がツイッターでその様子を実況、批判が殺到したありすはブログで謝罪した。謝罪後も騒動は収まる様子を見せず依然として炎上状態だという。「紳士ぶるオッサンヲタキモい」...

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/09(金) 21:28:35 

    いや、ありすブスやん!!

    +124

    -5

  • 71. 匿名 2015/10/09(金) 21:30:34 

    男性声優とジャニーズも酷な仕事だよな。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2015/10/09(金) 21:31:02 

    キモいおっさんにも笑顔で対応出来るのがプロのアイドル
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +280

    -1

  • 73. 匿名 2015/10/09(金) 21:32:36 

    アイドルヲタって増えてるよね。ファミレスにいる大学生が握手券大量にもって、ヲタ同士喋ってる。アラサーの子持ちだけど、私たちが大学生だった頃こんな子達見たことなかった。隠れてやってたと思うけど。
    そしてアイドルの質も下がってる。顔云々じゃなくてプロ意識の問題ね。

    +58

    -4

  • 74. 匿名 2015/10/09(金) 21:32:50 

    アリスちゃん…ファン大切にしたほうがいいよ…
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +226

    -12

  • 75. 匿名 2015/10/09(金) 21:32:53 

    昔の噂だけど
    握手会の前にトイレでしこって
    自分の精○を付けて
    (濡れてたらバレるから少し拭いて)
    握手をする

    これを聞いて寒気がしたけど
    実際にあるのかね?

    +89

    -11

  • 76. 匿名 2015/10/09(金) 21:33:33 

    新潟住んでるけどこのアイドル知らねーや〜

    +87

    -4

  • 77. 匿名 2015/10/09(金) 21:35:13 

    勉強もせず運動もせずちやほやされたい一心でなんちゃってアイドルなんかやってる子なんてキモオタくらいにしか相手にされないっての
    イケメンのお兄さんが集まってくると思うくらい自分に自信があるのかねこの子は

    +73

    -5

  • 78. 匿名 2015/10/09(金) 21:35:14 

    そんなブスのファンでいてくれるキモヲタおっさんに感謝しなさい。その顔でファンがつくなんて奇跡なんだよ?分かってる?

    +194

    -6

  • 79. 匿名 2015/10/09(金) 21:36:09 

    イベントとかで地方アイドル見かけるけどブサイクで雰囲気もキモいよ
    応援してる人もキモいけどね
    つまりどっちもどっちだからヲタは親近感持ってアイドルを応援してるんだろうけど、やってる女の子の方は自分はスターだと思ってるんだろうね
    みんな自分がわからないんだな〜

    +125

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/09(金) 21:37:08 

    一番の被害者は意気揚々と赤い糸持ってったオッサンでしょw
    今頃枕を濡らしてるわw

    +181

    -4

  • 81. 匿名 2015/10/09(金) 21:43:51 

    こんなブスのために涙流すおっさんがいるって事実に泣けてくるわ

    +169

    -3

  • 82. 匿名 2015/10/09(金) 21:46:12 

    赤い糸はキモいし愚痴言いたくなる気持ちもわかるけど、
    ドルオタにキモいのが多いのは誰でも予想できたことだし、
    キモいのと接したくなければアイドルなんてならなきゃいい

    +76

    -1

  • 83. 匿名 2015/10/09(金) 21:50:07 

    >>42
    じゃあ最後までキモイって言わなきゃ

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2015/10/09(金) 22:00:29 

    そういう気持ちになるのは理解できる

    けど、そういう人が自分達の活動を支えてくれてるって事がわからないのかな
    そういう人も含めてファンとの接触もある活動して成り立ってるならそれも仕事でしょ
    端くれでもプロならプロらしく自覚しないと

    +63

    -2

  • 85. 匿名 2015/10/09(金) 22:03:32 

    本心を言うなら、誰もいないところで言わなきゃね。
    この子も迂闊だったね。

    +23

    -4

  • 86. 匿名 2015/10/09(金) 22:05:34 

    誰でも入れるな、このグループ・・

    赤い糸持ってきてくれる事に感謝すべき顔

    +164

    -3

  • 87. 匿名 2015/10/09(金) 22:06:47 

    大方、ファンをディスる私すごくな~い!?
    とか思ってたんじゃないかな?
    中二病ってやつ

    +35

    -8

  • 88. 匿名 2015/10/09(金) 22:06:49 

    特定してツイートしてる奴もなんだかなぁ…
    Twitter見てきたけど話題になってすごい得意気にしててウザって思った

    +22

    -8

  • 89. 匿名 2015/10/09(金) 22:08:53 

    でもさここにこの子より可愛いおばさんはいないよね

    +8

    -57

  • 90. 匿名 2015/10/09(金) 22:10:23 

    若いだけマシナンジャナイー

    マイナスの数でわかる年齢

    +4

    -16

  • 91. 匿名 2015/10/09(金) 22:10:53 

    ファンをキモいと思うならアイドル辞めれば済むんじゃないの?
    これだからアイドル気取りは性格不細工が多いんだよ…あっ顔も不細工だったか

    +85

    -1

  • 92. 匿名 2015/10/09(金) 22:14:43 

    これ、、、



    アイドル?

    え。。

    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +237

    -2

  • 93. 匿名 2015/10/09(金) 22:20:34 

    カフェで個人的なこと話すのやめたほうがいいよ。
    こないだデパート内の某カフェで隣におばあちゃんに近いおばさんが4〜5人話してて、自分たちは微妙に話を隠してるつもりみたいだったけど、聞こえてくる内容で話って見えちゃうんだよね。
    おばさんの一人が某女子プロゴルファーのおばあちゃんか何かで、会話の中で女子プロの下の名前が出たり、賞金額の話が出たり、成績の話が出たり、スポンサー名が出たりで、暇だったからスマホでぐぐってみたら、ピッタリ合うご本人様が見つかった。わりと活躍してる若手女子プロゴルファーだったよ。
    どうやらその若手女子プロに今年になってついたマネージャーが使えない奴だそうで、そりゃあもう悪口三昧。本当に使えない奴なのかもしれないけど、女子プロのほうにもいい感情抱けなかったわ。
    私はtwitterで晒したりはしないけど、友達同士ではその女子プロ感じ悪いねーって話してるよ。

    +62

    -12

  • 94. 匿名 2015/10/09(金) 22:28:09 

    >>89
    この子より可愛くないんですね。。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2015/10/09(金) 22:28:10 

    なんか、この子前ガルちゃんでみたような?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/10/09(金) 22:33:01 

    +91

    -2

  • 97. 匿名 2015/10/09(金) 22:35:05 

    +72

    -5

  • 98. 匿名 2015/10/09(金) 22:42:43 

    >>74
    人妻風俗で働く借金持ちのシングルマザー(35)って感じ…。
    これ、きつすぎるわ

    +60

    -3

  • 99. 匿名 2015/10/09(金) 22:45:20 

    >>18
    これみて、アイドルも大安売りになったんだな。もう、気分は芸能人的なご当地アイドルも、もう少し基準を厳しくしてくれると有り難い。
    いにしえのネットアイドルTERUMIでも、今だったら、ご当地アイドルになれたんじゃないかと思う程の、ご尊顔ですな。

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2015/10/09(金) 22:47:16 

    >>18
    アイドル……
    見当たりませんが??

    もうちょっといただろー!!

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2015/10/09(金) 22:49:12 


    いやいやいや。

    これみたら
    まだ
    AKBのがマシに見えるのは、私だけ??

    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +170

    -1

  • 102. 匿名 2015/10/09(金) 22:55:02 

    確かに変なオタクファンの人はいるもんね
    色々アイドルも大変よね

    って思ったけど写真見て絶句した。。。
    もっと可愛い子、そこら辺にいると思うけど

    +61

    -0

  • 103. 匿名 2015/10/09(金) 23:07:29 

    >>74
    似てる
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +51

    -0

  • 104. 匿名 2015/10/09(金) 23:13:38 

    これ、全部仕組まれた炎上商法だったら笑えるね。

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2015/10/09(金) 23:18:48 

    だから私は言ってきた
    新潟に何年も住んでいたけど可愛い人なんて特別多くないって
    よく美人が多いで新潟県あげられてるけど意味が分からないもん

    +58

    -7

  • 106. 匿名 2015/10/09(金) 23:20:48 

    98
    人妻風俗嬢ってこんな感じなの?
    人妻にも風俗嬢にもみえない、ただのオタクっぽい子にみえる。

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2015/10/09(金) 23:27:37 

    いや、これアイドル擁護するつもりもないし写真見て思わず「ブッサ」って言ったけど
    仕事から解放されてプライベートの時にちょいと吐いた愚痴を晒されて
    それだけじゃ飽き足らず特定とか聞いてたオッサンまじでこえぇーーよ!!怖すぎだろ・・・

    え?キモイも言っちゃいけないの?キモイってオッサンら自分で分かってないの?

    +60

    -16

  • 108. 匿名 2015/10/09(金) 23:35:21 

    「アイドルを続けたい、もう一度チャンスが欲しい」って、

    「彼氏がいてバンバンS●Xして悪かったけど、これに懲りずにお前らこれからもお布施をしっかり頼むぜ!」ってこと?

    +91

    -5

  • 109. 匿名 2015/10/09(金) 23:36:19 

    誰だって仕事の愚痴くらいこぼすでしょ
    ツイッターで失言したわけでもなくて盗み聞きされただけなら別にアイドルの子悪くなくない?

    アイドルは愚痴のひとつもこぼさない聖女だとでも思ってるのならドルオタと同じレベル
    晒した男、モラルに欠けすぎ

    +21

    -31

  • 110. 匿名 2015/10/09(金) 23:37:07 

    >>89


    まぁ人それぞれ好みがあるからね…
    私はこの子達不細工な方だと思うから、この子達よりがるちゃん民の方が不細工だとは思え無いな。

    +39

    -4

  • 111. 匿名 2015/10/09(金) 23:37:58 

    オッサンの執念怖い

    お父さんぐらいの歳の人が赤い糸持ってきたら気持ち悪いのは普通の感情だと思う

    +72

    -7

  • 112. 匿名 2015/10/09(金) 23:38:23 

    ご当地アイドルなんだから絶世の美女なわけないでしょ
    これくらいが愛嬌あってかわいいよ

    +3

    -28

  • 113. 匿名 2015/10/09(金) 23:38:37 

    >>109
    取引先の社員がいるかもしれない場所で愚痴る社員は無能以外何者でもない

    +105

    -3

  • 114. 匿名 2015/10/09(金) 23:39:09 

    おっちゃんもアイドルに夢見過ぎだし、アイドルもアホだな。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2015/10/09(金) 23:39:24 

    新潟って変に気位高いからなぁ
    特に新潟市民の選民意識が半端ない
    そういうのが根っこにあるからつい客商売ってこと忘れちゃったんでしょ

    キモい云々は思う分にはどうでもいいけど、発言に気をつけなければいけない職業ってのはある
    言っちゃいけないの?って人でも政治家の失言は存分に叩いてんじゃないのかね

    +29

    -14

  • 116. 匿名 2015/10/09(金) 23:39:24 

    ブス連呼するガルちゃん民の方が酷いと思うんだが

    +4

    -24

  • 117. 匿名 2015/10/09(金) 23:40:15 

    美人が多い例でよく挙げられるのは秋田美人ってことで新潟ではなく秋田では?

    +55

    -5

  • 118. 匿名 2015/10/09(金) 23:41:36 

    別にアイドルだけで飯食ってる訳じゃないんでしょ
    学生?

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2015/10/09(金) 23:50:49 

    ファンがいるかも所でカップルでいちゃついてたのはファンは誰も突っ込まないの?(笑)
    恋愛禁止にしてなかったとしても、アイドルはあくまで夢をうるものだから彼氏いても隠くすものなんじゃ、、(笑)

    +52

    -2

  • 120. 匿名 2015/10/09(金) 23:51:23 

    全く接触やらないさくら学院父兄の俺高みの見物w

    +4

    -7

  • 121. 匿名 2015/10/09(金) 23:54:15 

    アイドルが本業じゃないならいいんじゃないの?
    趣味程度とか

    +3

    -7

  • 122. 匿名 2015/10/09(金) 23:56:28 

    裏垢ばれたとかでなく、街での会話を晒されたの?
    ずいぶん素直に認めるんだなぁ…
    AKBなら余裕でスルーか「ネットで流れている噂ですが、断じて私ではありません。」とか言いそうだ。

    +70

    -1

  • 123. 匿名 2015/10/09(金) 23:58:16 

    さすがアイドルトピ
    キモい男が集まってる〜

    +8

    -16

  • 124. 匿名 2015/10/10(土) 00:17:41 

    ガルちゃん民の選抜組なら、ルックスでも勝てそう。
    いや、私は、もちろん無理ですがw

    +10

    -4

  • 125. 匿名 2015/10/10(土) 00:18:08 

    なんでこういうアイドルって皆姫カットにボヤけた加工の写真とるの?
    それでも正直可愛くないってことはよほど可愛くないんだと思う。
    それなのにファンの悪口言う性格の悪さってどうしようもないような気がする

    +72

    -0

  • 126. 匿名 2015/10/10(土) 00:19:11 

    >>123
    認知が歪んでる~

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2015/10/10(土) 00:20:49 

    121. 匿名 2015/10/09(金) 23:54:15 [通報]
    アイドルが本業じゃないならいいんじゃないの?
    趣味程度とか




    いいわけないでしょ。お金をつぎ込んでるファンがいて、ギャラももらっているんだから。

    +45

    -0

  • 128. 匿名 2015/10/10(土) 00:28:21 

    断言しよう。
    遠からず刀傷沙汰になり、
    このテの商売は無くなる。

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2015/10/10(土) 00:43:08 

    ぶっさwwwww
    晒したオッサンもめちゃくちゃ気持ち悪いけど、このルックスで囲ってくれるオタがいるっていうのに愚痴るってw早くも天狗っすかw
    一般人にいても不細工に属する容姿なのにアイドルっていう付加価値で貢いでくれてるオタクに対する感謝が足りないわ

    +83

    -2

  • 130. 匿名 2015/10/10(土) 00:58:16 

    むしろ炎上商法じゃねーの?

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2015/10/10(土) 00:58:50 

    普通に居ても可愛くない部類
    ただ若いだけに群がる爺
    利害関係一致してるね、色々悲しいけど…

    +67

    -1

  • 132. 匿名 2015/10/10(土) 01:08:02 

    どう考えても「みやっけ@mrvivienne」って奴が女をつけまわしてたんだろ
    こんな無名なアイドル見覚えあるだけで特定するとかおかしいし
    ストーカーしてたら男がいたんで炎上させたんじゃねの

    +105

    -6

  • 133. 匿名 2015/10/10(土) 01:28:55 

    気持ち悪るがられること覚悟でドルオタにならないと逆に苦痛な気がしてきた

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2015/10/10(土) 01:53:45 

    何を期待してアイドルになったのか知らないけどこの程度でかっこいい男の子がファンになるわけないやん
    かっこいい男の子には可愛い女の子が何もしなくてもわらわら集まってくるから

    +49

    -1

  • 135. 匿名 2015/10/10(土) 01:54:15 

    いやいや、ご当地アイドルなんて
    どこでもこの程度のレベルの女の子が
    ゴロゴロしてるよ。
    でもそれが親近感があって、いいんでしょ、
    追っかけのおっさん達は。

    それよか親子ほど歳の離れた未成年女子に
    やにさがって、気持ち悪いと思われてない
    と思うキモオタの方がどう考えてもおかしいよ!

    +17

    -4

  • 136. 匿名 2015/10/10(土) 03:14:27 

    >>105

    確かに。綺麗な人もいるけどさ、他に比べて多いとは思わない。
    普通じゃない?

    この勘違いアイドル達はその中にあってもブスな方だと思うけど。

    +20

    -3

  • 137. 匿名 2015/10/10(土) 03:14:32 

    ア、アイドル⁉︎

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2015/10/10(土) 03:57:15 

    きもい行動してたわけでもなく、紳士ぶっていたのにきもいと言われるんだから、よっぽどヤバい外見のオッサンだったんじゃないのかな。

    この女の子もアイドルにしてはブスだけど、この程度に熱あげるオッサンなんか、たしかにキモそう。
    しかしアイドルじゃなくて一般人でも、仕事の悪口はあまり外で言わないほうが良い時代になったね。お客さんとか生徒の悪口聞かれてたら、特定される時代だよ。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2015/10/10(土) 04:17:54 

    正直、太ってたら森三中にいても違和感ないレベル
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +91

    -1

  • 140. 匿名 2015/10/10(土) 05:03:40 

    ヲタクを馬鹿にする権利は君らにはない

    +13

    -6

  • 141. 匿名 2015/10/10(土) 05:17:33 

    140
    清潔感のあるように出来てないのだから、馬鹿にされても仕方ない。
    社会は予想以上に外見で判断する。

    +11

    -5

  • 142. 匿名 2015/10/10(土) 05:50:50 

    調子のってんなー。
    アイドルでもかわいくない方だし、一般人としてでも微妙。
    キモくても、ファンがいてくれるなんてありがとうのレベルだよ。
    これを機に辞めたらよかったのに。
    「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

    +74

    -1

  • 143. 匿名 2015/10/10(土) 06:00:05 

    >>141
    浅はかな人だこと

    +5

    -8

  • 144. 匿名 2015/10/10(土) 06:22:56 

    芸人だって、ジャニーズだって、女性アイドルだって…プライベートで嫌なファンの愚痴くらい言うでしょ

    ファン全体を常に批判してたり、表で馬鹿にしてないなら
    一部のそういう気持ち悪い人に対する不満を吐くくらい許してあげれば

    それこそアイドルオタやアニオタがよく言う言論の自由はどこへ…

    +11

    -5

  • 145. 匿名 2015/10/10(土) 06:29:00 

    ジャニオタもアニオタもそうだけど こういう言動ひとつでムキー!となってて疲れないのかな

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/10/10(土) 06:43:11 

    炎上させて知名度上げたいだけじゃない?

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2015/10/10(土) 07:08:44 

    こんな文章、JKじゃ書けないだろ。
    事務所が書いたやつじゃないの?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2015/10/10(土) 07:09:02 

    なんかこれ偶然聞こえたみたいにあるけど実は学校からつけてたんじゃないの・・
    盗み聞きとか気持ち悪いんだけど

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2015/10/10(土) 08:01:48 

    はあ?新潟に住んでるけどこんなひと知らないよ!

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2015/10/10(土) 08:05:58 

    つーか、こんな顔でなんで
    アイドルになろうと思った?
    なんで、なれた?
    てかこんなブスでもファンがいるのも
    びっくり

    +47

    -1

  • 151. 匿名 2015/10/10(土) 08:24:32 

    ヲタがいなければ、ステージに立ったり歌を披露したりもできないのにバカだね。まあ勝手に路上ライブとか公民館で余興とかはできるかもしれないけど。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2015/10/10(土) 08:36:35 

    登場人物全員キモい。
    赤い糸持ってきたヲタはキモいし、マックでなんの危機感も持たずに彼氏に愚痴るアイドルはバカだしブス、さらにたまたま愚痴を聞いちゃった男はわざわざご丁寧にツイッターで晒し上げるとかチョーキモい。

    +43

    -4

  • 153. 匿名 2015/10/10(土) 09:01:05 

    AKBあたりから、ご当地アイドルも乱発して、
    ちょいブスでも気軽にアイドルと名乗れるようになってきて、
    プロ意識とか全然持たないで
    部活感覚、だけど自分は可愛いと勘違いしている
    自称アイドルが増えたよね

    ネットが身近になって、ツイートとか多くなったのも事実だけど、
    昔の正統派アイドルはプライベートも厳重にしてたと思うよ
    グループ系はひとりひとり管理されないからかなぁ

    +40

    -0

  • 154. 匿名 2015/10/10(土) 10:08:32 

    でもぶっちゃけ自分がこういう店入って隣が若者で、「誰々キモい~(笑)」みたいな会話してたら耳障りで嫌な気分になって文句のひとつも言いたくなるかも。
    意外と人って他人の話聞いてるもんだよね。耳に入っちゃう時ってあるし。

    こういう話する若者ってひけらかすように喋るのも結構いるし。

    +43

    -1

  • 155. 匿名 2015/10/10(土) 10:28:37 

    こんなブスがアイドルになれたことが謎だし、さらにガチなキモヲタファンがいるのが信じられない。ぜんぶヤラセでしたと言っておくれ。

    +44

    -1

  • 156. 匿名 2015/10/10(土) 10:33:53 

    女の子がキモ男を携帯盗撮晒しをしたらものすごいせめられて特定されて炎上させられるのに
    キモ男が女の子の会話を個人特定してさらしてもせめられないってすごいね
    ネットの男尊女卑だね

    +5

    -16

  • 157. 匿名 2015/10/10(土) 10:42:30 

    >>156
    その女の子が「アイドル」だったからじゃない?
    女の子が一般人なら間違いなくツイッターで晒したキモ男が責められてる。

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2015/10/10(土) 11:53:38 

    アイドルにとっては
    ゲシュタポ(秘密警察)が街中に居るんだね

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2015/10/10(土) 11:58:06 

    >>156
    どこが? 女尊男卑のアイドルじゃん。

    「赤い糸まで持ってくる熱心なおじさんファンがいるんだよ! メッチャうれし~!!」とか思えればアイドルに向いてる。

    +35

    -0

  • 160. 匿名 2015/10/10(土) 12:01:28 

    こんなのみんなアイドルの子は思ってる本音じゃんね。
    なにを今さら。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2015/10/10(土) 12:17:00 

    >>139

    肌と髪のキレイさだけで、男には十分なんだよ

    +2

    -8

  • 162. 匿名 2015/10/10(土) 12:23:17 

    要するにプロ意識がない。
    発言も、容姿も、体型も。
    努力すべきはパフォーマンスだけでは足りないのでは?

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2015/10/10(土) 12:28:01 

    ポチャドルなのかな?

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2015/10/10(土) 12:33:15 

    この子はこの顔でアイドルやれててファンがいてくれる事を感謝した方がいいと思う。
    ファンありきのアイドルなんだから外で悪口は言わない!誰が聞いてるかわからないよ!!

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2015/10/10(土) 12:46:41 

    キモイと言いたかったのなら言えばいい。ファンはついてこないってだけだし
    だがそれでもアイドル続けたいっていう思考回路がわからん。

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2015/10/10(土) 13:08:44 

    もちろん気持ちが悪いのはたくさんいるだろうし、それを口にしたくなるのもわかる
    でもそれで続けたいってのは無理あるんじゃねーの?

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2015/10/10(土) 13:08:58 

    アイドルの自覚が足りなすぎる。
    SNSやネットが普及してきて、こういうことが起こりうる世の中になっていることは明白な事実なのだから、とにかくこのアイドルの意識がただ低かったそれに尽きる。この状況になってもまだアイドルを続けたいと言うなら今回の事件は彼女にとって学ぶべき痛手だったのではないか。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2015/10/10(土) 13:09:27 

    ファンが気持ち悪いならなんでアイドル続けたいの?

    まさか自分好みのイケメンファンからだけチヤホヤされたい、とか虫のいいこと思ってるの?

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2015/10/10(土) 13:30:07 

    >>18
    …えっと、このグループはブサ専アイドル的な新たなジャンルを開拓しようとしてるの?そうとしか思えない…すごいスキマ産業アイドルw

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2015/10/10(土) 13:31:34 

    生まれも育ちも新潟だけど知らない。
    ねぎっこすら「こんにちネギネギ」くらいしか知らない。

    隣に座ったブスがアイドルやってるとか世間は狭いな。
    と、いうかメイド喫茶みたいな居酒屋内アイドルみたいなのはいるらしいということは聞いたことあるけど、どんな子がやってんのかしらない。

    わたしは美容室の宣伝モデルやってるけどね(笑)

    +3

    -15

  • 171. 匿名 2015/10/10(土) 13:32:37 

    すごいブサイクで驚いた…。
    上からカパって黒海苔のせてる髪型なんなの?
    ブサイクにキモいファン、この世の地獄みたいな光景だわ。

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2015/10/10(土) 13:58:01 

    普段全く好きじゃないけど、これ見るとAKBってやっぱり可愛いほうなんだと思ってしまった。

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2015/10/10(土) 14:00:22 

    この顔で彼氏とファンいるのかよ

    +35

    -0

  • 174. 匿名 2015/10/10(土) 14:05:09 

    性格が悪いからこうなるんじゃん

    アイドルの自業自得(笑)

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2015/10/10(土) 14:13:01 

    程度が知れる
    アイドルとして人としてどうなんだ

    暴露されてザマア

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2015/10/10(土) 14:24:49 

    新潟のブサイク集めたのかっていうほどひどいレベル。
    ゾッとした。
    ブスすぎてキモイ。
    ファンがいるだけありがたく思え。ずうずうしい。

    +29

    -1

  • 177. 匿名 2015/10/10(土) 14:26:38 

    お肌は真っ白でキレイだよね、お肌だけは。

    +5

    -10

  • 178. 匿名 2015/10/10(土) 14:31:41 

    感謝の気持ちを持てない時点で終わりやろ。
    しかし、アイドル言うからどんな可愛いんやろうって思ったら…ビックリしたやん。

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2015/10/10(土) 14:38:37 

    ファンのおやじを気持ち悪くないって思われてるわけがないのに

    +2

    -5

  • 180. 匿名 2015/10/10(土) 14:51:46 

    私の友達の方が可愛い。
    この子たち、スッピンで歩いたら「今のブス見た?」って言われるレベル

    +9

    -8

  • 181. 匿名 2015/10/10(土) 15:01:41 

    179
    >>ファンのおやじを気持ち悪くないって思われてるわけがないのに




    日本語で書いてよ。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2015/10/10(土) 15:47:49 

    ファンの悪口とかどうでもいいけど、
    この顔でアイドルやらせてもらってるのは
    感謝すべきだね。
    そこら辺歩いてる女子高生のほうが
    よっぽど可愛いよ。

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2015/10/10(土) 16:02:27 

    暴言の方が大きく取り上げられて忘れられてるけど、彼氏がいるのはファン的にいいのかな?

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2015/10/10(土) 16:14:53 

    顔だけでなく心までブスな女だな・・・

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2015/10/10(土) 17:39:45 

    アイドルオタクなんて全員、アイドルからこう思われてるに決まってる
    いい加減目を覚まして現実に戻れと言いたいわ
    アイドルにいくら貢いでも考えなんてかわらないのにむなしくないのかな

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2015/10/10(土) 17:55:33 

    公共の場でアイドルをしてる人間が堂々と悪口を、しかもファンに対する悪口をしたこのアイドルも相当性悪な馬鹿だけど
    ファンもこれで現実を見て金を貢ぐような真似はもうやめなよ
    このアイドルに限らず男も女もアイドルなんて結局こんなもんだよ
    見せかけのファンタジーを作って見せてるだけ
    そんなのに貢いだってそのアイドルはその金で自分の欲のために遊びほうけるばかり
    むなしいだけだよ

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2015/10/10(土) 18:01:01 

    どうでも良かったけど顔見たら何か腹立った
    何だこのブスはと

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2015/10/10(土) 18:01:58 

    この子のレベルでアイドルって簡単になれちゃう時代なんだね。でも私の妹の姉もブスなのにキャバ嬢やって地下アイドルみたいなのやってる子いるから驚かない。レベル低い子のほうが、近寄りやすくて身近に感じられてオタには都合がいいんだろうね。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2015/10/10(土) 18:04:40 

    >>109
    どこで誰が聞いているか分からないから、プライベートな会話でも仕事に関わる事なら、そういう自覚をもった発言を、と言うのはどんな職業の方にも当てはまります。
    しかも人気商売なんだから、なおさらじゃないかな。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2015/10/10(土) 18:31:05 

    ブスすぎ(笑)
    キモオタにチヤホヤされるだけでもありがたいと思わないと(笑)
    同年代の普通の男からは相手にされないだろうし

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2015/10/10(土) 19:10:49 

    このアイドルより、同じ年頃の妹のが可愛いわww

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2015/10/10(土) 19:11:11 

    案外、一緒にいた彼氏も「こんな顔でアイドルなれたくせに、よくこんな事いうよ」と思っているかもしれないねww

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2015/10/10(土) 19:13:53 

    こんなのに大枚落とさなくてももっといるでしょ
    街のパン屋のおねーさんとかコンビニの女の子とか
    もっと可愛いくて笑顔で接してくれてる子が

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2015/10/10(土) 19:26:48 

    ぶさ、、、
    ファンとかいるんや

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2015/10/10(土) 19:31:25 

    新潟で下から10番目に入る子を集めたグループなの?

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2015/10/10(土) 19:32:19 

    アイドルは我慢出来なきゃ売れないでしょ。

    +3

    -0

  • 197. マリン 2015/10/10(土) 19:52:44  ID:yQnq8gYrKr 

    最近のアイドルは傲慢ばっかだな。ヲタとの握手会が嫌でさぼる某グループのメンバーもいれば、こいつのように暴言はくやつもいるわ、ファンがいるから活動できるんだろ!ファンに食べさせてもらってるんだし感謝するべきじゃないの?それができないなら芸能界辞めればって話。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2015/10/10(土) 20:01:14 

    アイドル関係なく会社勤めでも業務情報とか顧客の悪口いってるの知れたらクレーム入って大問題になるわ
    不特定多数がいる飲食店でベラベラ話すとか迂闊すぎるよ、どこで誰が聞いてるかわかんないのに

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2015/10/10(土) 20:13:08 

    ゆみーるとかFragranceとか、逆の意味で見た目で話題になるアイドル、ちょこちょこいるよね。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2015/10/10(土) 20:14:28 

    この子、普通に可愛かったらファン以外からは擁護の声も多かったかと思うとちょっと切ない…

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2015/10/10(土) 20:18:13 

    確かに赤い糸はキモイわ。けど、まずは自分の顔見てから言おうや。正直ブス。。性格がにじみ出てますね。。ざわちんじゃないけど、Twitterのアイコンれフォトショすげーなww。そもそもこんな顔で彼氏が居るってか、アイドルになれるんだね、驚き。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2015/10/10(土) 20:24:17 

    可愛くないアイドルと盗み聞きするバカ男かー。ほんとどうでもいい。
    解散‼︎

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2015/10/10(土) 20:26:01 

    >>188
    私の妹の姉ってあなたじゃん

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2015/10/10(土) 20:26:20 

    こういうのチクる一般人男性もどうかと思うよ

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2015/10/10(土) 20:32:23 

    >>1
    晒した男性のツイッター名は消すのフェアじゃなくない?

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2015/10/10(土) 20:47:43 

    聞き耳立てて顔見て特定して晒したおっさんの心理を考えるとゾッとするほど気持ち悪いんだけど
    柔らかい口調で紳士ぶってるけど2ちゃんでまんまん言ってそう

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2015/10/10(土) 20:58:06 

    おっさんヲタがキモいのは事実だから仕方ない

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/10/10(土) 21:02:06 

    アイドル減りそう

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2015/10/10(土) 21:51:57 

    彼氏がいて、ファンをディスって、それでもアイドルとしてチャンス下さい!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2015/10/11(日) 06:07:06 

    アイドル以外であれば「自分の暴言が原因で信用を失った」というニュースは発言者を叩く人が大多数なのに
    何故かアイドルになると「それは事実だから仕方ない」「まだ子供だから仕方ない」「プライベートの発言だから仕方ない」となるのが不思議だ
    客商売で客の信用を裏切れば客から文句が来るのは当然の話では?

    +1

    -3

  • 211. 匿名 2015/10/11(日) 10:35:13 

    210
    その理屈だと客じゃない私も貴方もこの子に何も言う資格が無くなるけど?

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2015/10/11(日) 12:35:02 

    そもそも可愛くないってゆうね。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2015/10/11(日) 23:48:56 

    このコメント欄擁護ばっかりでキモいな

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2015/11/01(日) 11:36:50 

    五十歩百歩

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。