ガールズちゃんねる

司会がひと回りした「バイキング」の視聴率、最低だったのは何曜日?

118コメント2014/04/29(火) 09:16

  • 1. 匿名 2014/04/08(火) 20:15:43 


    ◆火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月1日)6・3%
    ◆水曜MC/おぎやはぎ(4月2日)5・6%
    ◆木曜MC/フットボールアワー(4月3日)5・9%
    ◆金曜MC/雨上がり決死隊(4月4日)5・2%
    ◆月曜MC/坂上忍(4月7日)4・5%
    バイキング視聴率、坂上司会が最低 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    バイキング視聴率、坂上司会が最低 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    タレント坂上忍(46)が酒酔い状態で初司会を務めた7日のフジテレビ「バイキング」の視聴率が4・5%だったことがビデオリサーチの調べで明らかになった(関東地区)。「笑っていいとも!」の後番組として、曜日ごとにMCとテーマが異なる編成が話題だが、各曜日の中で最も低い結果となった。

    +9

    -68

  • 2. 匿名 2014/04/08(火) 20:16:41 

    坂上忍の責任というよりは放送が一番最後だったから最低になっただけじゃない?

    +963

    -16

  • 3. 匿名 2014/04/08(火) 20:16:57 

    日に日に下がってるwwワロタwww

    +468

    -2

  • 4. 匿名 2014/04/08(火) 20:16:59 

    全部

    +145

    -8

  • 5. 匿名 2014/04/08(火) 20:17:18 

    初日も低いと思ったけどそれでも最高だったんだw

    +357

    -3

  • 6. 匿名 2014/04/08(火) 20:17:29 

    まだやってたの?

    +141

    -6

  • 7. 匿名 2014/04/08(火) 20:17:42 

    今日もビッグダディがいる意味無かった気がする。

    +369

    -3

  • 8. 匿名 2014/04/08(火) 20:17:45 

    毎日最初の5分でチャンネル変えた(´・ω・`)

    +170

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/08(火) 20:18:02 

    一日目は見る人いるでしょ!

    +260

    -4

  • 10. 匿名 2014/04/08(火) 20:18:17 

    そもそも初日のレギュラーがおかしい。
    ビッグダディこと林下清志に批判の声…『バイキング』での仕事ぶりに「ギャラ泥棒」「観客みたい」
    ビッグダディこと林下清志に批判の声…『バイキング』での仕事ぶりに「ギャラ泥棒」「観客みたい」girlschannel.net

    ビッグダディこと林下清志に批判の声…『バイキング』での仕事ぶりに「ギャラ泥棒」「観客みたい」 >「ビッグダディは、吉村との会話の後に一言二言しゃべった程度で番組終了。ネット上では、そんなダディに対して、『しゃべらなすぎ』『態度が悪い観客みたい』『ギ...

    +261

    -2

  • 11. 匿名 2014/04/08(火) 20:18:39 

    見事に順当に下がってるゝ

    +104

    -1

  • 12. 匿名 2014/04/08(火) 20:19:01 

    着々と見るのをやめた人がいるんだなってのが非常に分かりやすいね

    +218

    -0

  • 13. 匿名 2014/04/08(火) 20:19:35 

    いいともの視聴率ってどのくらいあったの?

    +149

    -0

  • 14. 匿名 2014/04/08(火) 20:19:42 

    まだまだ下がるんでしょ?

    +76

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/08(火) 20:19:48 

    数字取れなかったから反省したのかな(笑)
    坂上忍、酔っ払ったままの司会を反省「たくさん叱ってください」
    坂上忍、酔っ払ったままの司会を反省「たくさん叱ってください」girlschannel.net

    坂上忍、酔っ払ったままの司会を反省「たくさん叱ってください」 >坂上は8日付のブログで「ガッツリ、酔ってました」と認めると、打ち上げについては「出演してくださったキャストの皆様、スタッフの皆様に対し……。主催者側が最後までいるのは……当然」と釈明。ただ...

    +127

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/08(火) 20:19:57 

    他の番組の視聴率も知りたい

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2014/04/08(火) 20:19:58 

    見る気がおきないです…

    +118

    -3

  • 18. 匿名 2014/04/08(火) 20:20:10 

    今週は5%超える日があるかどうか…

    +66

    -4

  • 19. 匿名 2014/04/08(火) 20:20:13 

    やっぱ面白くないじゃんw

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2014/04/08(火) 20:20:29 

    結局ヒルナンデスに戻りました。

    +245

    -7

  • 21. 匿名 2014/04/08(火) 20:20:34 

    これは3か月すらもたないかもw

    +101

    -3

  • 22. 匿名 2014/04/08(火) 20:20:40 

    お昼の視聴率ってこんなもんじゃないの?

    +40

    -15

  • 23. 匿名 2014/04/08(火) 20:21:06 

    ヒルナンデス 見てます。

    +200

    -7

  • 24. 匿名 2014/04/08(火) 20:21:16 

    火曜が高いのは初回だからじゃない?

    +186

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/08(火) 20:21:30 

    初日ちらっと見たけどビックダデイ出てたから消した

    +154

    -2

  • 26. 匿名 2014/04/08(火) 20:21:39 

    火曜日が良かったのは、皆が試しに初回を見ただけでしょ?
    わたし的には、火曜日のメンバーが最悪だよ。

    +252

    -3

  • 27. 匿名 2014/04/08(火) 20:21:43 

    半年で終わりと言われてたヒルナンデスも今はそれなりに人気あるからね。この先によるかな

    +120

    -8

  • 28. 匿名 2014/04/08(火) 20:21:49 

    6月30日最終回な予感がする

    +65

    -3

  • 29. 匿名 2014/04/08(火) 20:22:27 

    TAKAHIRO一人で全部やればいいと思うよ

    +23

    -73

  • 30. 匿名 2014/04/08(火) 20:22:29 

    今週から新学期とか始まった人多いからね!お昼見る人そんないなそう

    +59

    -4

  • 31. 匿名 2014/04/08(火) 20:22:32 

    いいとも最終回の16%超えってものすごい数字だね。
    「笑っていいとも!」最終回、16.3%で異例の高視聴率!夜の特番は28.1%・瞬間最高33.4%
    「笑っていいとも!」最終回、16.3%で異例の高視聴率!夜の特番は28.1%・瞬間最高33.4%girlschannel.net

    「笑っていいとも!」最終回、16.3%で異例の高視聴率!夜の特番は28.1%・瞬間最高33.4% いいとも!最終回有終の16.3%!夜28.1%/芸能速報/デイリースポーツ online3月31日に放送された、フジテレビ系バラエティー「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)最終回の...

    +116

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/08(火) 20:23:38 

    火曜日のMCは週替わりだから今週はTAKAHIROじゃないんだよね?
    先週はTAKAHIRO目当てに見た人も今週は見ないから相当視聴率下がりそう。

    +28

    -44

  • 33. 匿名 2014/04/08(火) 20:24:02 

    初回は珍しいから見ると思う。EXILEの司会カラオケもうつまらなさすぎてもう見る気しない

    +100

    -3

  • 34. 匿名 2014/04/08(火) 20:24:12 

    今週は3%行くかどうかだなw

    +52

    -3

  • 35. 匿名 2014/04/08(火) 20:25:06 

    日に日に下がってるのに、比較する余地あるのww

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2014/04/08(火) 20:25:08 

    火曜日が一番良かったのは初日だからだよね。
    レギュラーメンバーは火曜日が最悪だと思う。

    +130

    -3

  • 37. 匿名 2014/04/08(火) 20:25:32 

    坂上はたまたま最後だったってだけ
    一周したから2回目からが本番

    +104

    -3

  • 38. 匿名 2014/04/08(火) 20:26:56 

    フットや雨上がりの黒歴史になりそうw

    +124

    -2

  • 39. 匿名 2014/04/08(火) 20:28:45 

    坂上はたまたま最後だったってだけ
    一周したから2回目からが本番

    +74

    -2

  • 40. 匿名 2014/04/08(火) 20:28:45 

    坂上忍の司会、意外と面白そう!とか沸いてたやつ出て来いやwww

    +68

    -13

  • 41. 匿名 2014/04/08(火) 20:29:38 

    司会よりキャストが残念なんじゃない
    野々村、薬丸とか全然要らないと思う

    +153

    -3

  • 42. 匿名 2014/04/08(火) 20:31:10 

    何曜日に誰が司会だって宣伝してるわけだから、MCに本当に人気があればちょっとは数字持ちこたえるでしょ?
    坂上人気ってやっぱりちょっと過大評価なんじゃないかなぁ

    +46

    -14

  • 43. 匿名 2014/04/08(火) 20:31:38 

    どんな会議をしたら、あんな出演者とパクリだらけの内容に決められるんだろう。バイキングは次の番組までのつなぎという説も有るけど、つなぎにしてもひどすぎる。

    +133

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/08(火) 20:37:49 

    雨上がりはちょっと見てみたいかも。

    これって情報番組なのかな。
    ヒルナンデスと、かぶりそう。

    +17

    -24

  • 45. 匿名 2014/04/08(火) 20:38:10 

    低レベルな争いってこと?

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2014/04/08(火) 20:39:28 

    「笑っていいとも」始まったら全力で観る。

    +66

    -7

  • 47. 匿名 2014/04/08(火) 20:42:29 

    火曜はTAKAHIROじゃなくて小籔が司会やった方がまだマシだったんじゃない?

    +138

    -12

  • 48. 匿名 2014/04/08(火) 20:43:00 

    司会とか出演者がとかじゃなく
    そもそも企画がつまらない

    +61

    -0

  • 49. 匿名 2014/04/08(火) 20:44:22 

    こう言っちゃなんだけど、誰が司会やっても、ヤッパリ無理だって〜

    +53

    -2

  • 50. 愛 2014/04/08(火) 20:44:49 

    坂上ザマーミロバーカ(笑)

    +30

    -34

  • 51. 匿名 2014/04/08(火) 20:45:54 

    捏造人気の坂上忍www

    +16

    -8

  • 52. 匿名 2014/04/08(火) 20:46:58 

    6
    ツボったwwwwww
    まだ1週間だよww
    マジレスごめんww

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/08(火) 20:48:50 

    芸人の無駄遣いはやめて下さい。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/08(火) 20:49:02 

    金曜日、雨上がりなんでちょっと見たけどつまらないからすぐ消した
    なんで引き受けちゃったのかな?

    +30

    -3

  • 55. 匿名 2014/04/08(火) 20:53:42 

    ビッグダディさあ身だしなみが酷すぎるよね。TVなのに頭にタオル巻いて、ラーメン屋の店主かよ(笑)

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/08(火) 20:56:48 

    EXILEファンの子はお昼からEXILE見れるって喜んでつぶやいてたーこんなに言われてるのに笑
    とりあえず何かやらかさないかってゆう見たさはある。私生活のイライラがダディや坂上で増幅されてつけてるだけだけど。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/08(火) 21:17:23 

    昼間から坂上忍の毒舌なんて聞きたくない。

    +25

    -7

  • 58. 匿名 2014/04/08(火) 21:19:53 

    4 →8 に移った経緯は分からないけど、土田!ヒルナンデスにいた方が良かったのでは?w

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/08(火) 21:20:55 

    無くなって気付く…大切なモノ…

    いいとも‼︎カムバック‼︎‼︎‼︎

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2014/04/08(火) 21:23:41 

    私はひるおび派です。

    +31

    -4

  • 61. 匿名 2014/04/08(火) 21:23:42 

    こんな不快な番組ないわー。
    雨上がりとかベテランな人以外は、今話題の人集めただけで、何の能力もないじゃん。

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2014/04/08(火) 21:29:30 

    ふなっしーファンです。
    昨日ふなっしーが出るので、昨日だけ見ました。
    司会がひと回りした「バイキング」の視聴率、最低だったのは何曜日?

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2014/04/08(火) 21:34:17 

    でも私的に、坂上忍とサンドウィッチマンの絡みは面白かったんだけどなぁ…

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2014/04/08(火) 21:42:16 

    全然見る気しない。
    イケメンで揃えれば良かったのに。

    +7

    -7

  • 65. 匿名 2014/04/08(火) 21:48:28 

    木曜と月曜しか見れてない自分が言うのもアレだけど、はなまるコンビ早速復活ロケとかサンドの中継(これはホントにおもしろかった)ちょいちょい見れるものはあったんだよね。
    これからいろいろテコ入れして、どうにか面白くしていくんじゃないかなあと希望的観測。
    あ、でも火曜は見ようと思えば見れたんだけどメンツ見ただけで面白いはずがないと確信して見なかった、ここは多分どうしようもないでしょ。

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/08(火) 21:55:16 

    とりま 1週間見たけど
    私は、月曜日が一番面白かったです。

    確かな毒舌だけど、周りのメンツも良かったのか
    面白いし、毒舌も球にはそうじゃね納得みたいな感じもしました。

    始まったばかりだから
    色々 変化して行くと良いと思うけど
    でも、もって秋の番組編成で消えると思うに一票

    +20

    -8

  • 67. 匿名 2014/04/08(火) 21:59:06 

    とりま 1週間見たけど
    私は、月曜日が一番面白かったです。

    確かな毒舌だけど、周りのメンツも良かったのか
    面白いし、毒舌も球にはそうじゃね納得みたいな感じもしました。

    始まったばかりだから
    色々 変化して行くと良いと思うけど
    でも、もって秋の番組編成で消えると思うに一票

    +11

    -8

  • 68. 匿名 2014/04/08(火) 22:14:39 

    そして、ここのコメントも取れない…。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/08(火) 22:25:25 

    ビックダディがそこにいる意味がわからない。
    どこの層に需要があるの?
    バイキング自体に魅力を感じないから誰が何曜日とかどの曜日が面白いとかそんな感想すら出て来ない。
    何ならノンストップをノンストップで1時まで放送しても視聴率は変わらないと思う。
    いや、むしろ上がるかもしれない。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2014/04/08(火) 22:28:29 

    毎回下がるってww
    1ヶ月後には視聴率1%になってそうww

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/08(火) 22:32:28 

    金曜日の小林麻耶が一番笑えた。イライラするけどね。

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/08(火) 22:35:14 

    坂上忍とサンドイッチマンの月曜日が一番面白かったのになー。

    +31

    -4

  • 73. 匿名 2014/04/08(火) 22:37:43 

    もう昔のドラマ流しておけば!?
    無駄な制作費もかからないし。王様のレストランとかなら見たい。

    EXILEも安っぽくなったな~。

    +22

    -3

  • 74. 匿名 2014/04/08(火) 22:40:00 

    この時間帯はいいとも見てたけど、今はチャンネル回しまくってる。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/08(火) 22:49:35 

    演者も視聴者もどうせ1クールで終わるだろうってわかってるからかな?
    期待も何もないかな?
    坂上さんとこだけ見たよ。
    酔っ払ってたと言ってたけど、面白かったけどな~一応、ちゃんと進行してたし(ってか、坂上忍がMCって・・・ああいう感じかな?って、予想してたしね)
    っていっても、やっぱもっと面白いバラエティー番組には勝てないけどね。
    いいともの後じゃ・・・
    なかなか難しいよね~

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2014/04/08(火) 22:52:27 

    そんなに二日酔いを
    するような人だったら
    坂上忍、二日酔いMC継続予告? 「たくさん、叱ってください」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    坂上忍、二日酔いMC継続予告? 「たくさん、叱ってください」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(オリコン) -  俳優の坂上忍が8日、自身のブログで、前日に酔ったまま生放送のMCを務めたフジテレ


    元・おはガールの
    平田あいりさんみたいに
    降板させるべきだ思います。
    新おはガール 平田あいり 降板理由のおバカ画像公開!! - NAVER まとめ
    新おはガール 平田あいり 降板理由のおバカ画像公開!! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    新おはガールになった平田あいりだったが、一度も出ずに降板、、その理由がとんでもなかった・・・


    【ヒルナンデス!】のパクりにも
    原因があるようです。
    いいともの後番組『バイキング』の内容が酷いと批判殺到!!『ヒルナンデス!』のパクリ!?半年で打ち切りの可能性も!? | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    いいともの後番組『バイキング』の内容が酷いと批判殺到!!『ヒルナンデス!』のパクリ!?半年で打ち切りの可能性も!? | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    今日1日からついにスタートした『笑っていいとも!』の後番組『バイキング』(フジテレビ系)ですが、初回放送を観た視聴者から批判が殺到しています。 放送開始前からメンバーが酷いと批判されていた同番組ですが

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2014/04/08(火) 23:15:41 

    協力する!視聴率低下に(笑)

    だって、絶対見ないもーん

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/08(火) 23:28:14 

    41
    世界ふしぎ発見!でしか見ないN村真さん(byいいとも最終回のたけし)はここに出演していたのかw

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/04/09(水) 00:03:36 

    もう終わってしまったいいともがもう一回やるわけでもないし、視聴者も馬鹿じゃないから面白くない番組は見ないよね(笑)

    むしろ5%とれてるだけすごいんじゃないの?笑

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/09(水) 00:12:17 

    生番組のハズがVTRが半分以上の時間割いてる。
    あれだけの人を集める必要あるかしら?

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/09(水) 00:12:34 

    15叱って下さいなんて、マゾかよ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/09(水) 00:32:48 

    何で昼に芸能人のカラオケ観なきゃいかんのじゃ。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2014/04/09(水) 00:39:44 

    火曜日じゃない?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/09(水) 00:41:00 

    坂上忍のが一番安心してみれたし面白かったけどな。

    +15

    -6

  • 85. 匿名 2014/04/09(水) 00:44:26 

    坂上忍って、仕事には厳しい人かと思ってた。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/09(水) 00:58:21 

    消費税より低いね。視聴率。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/09(水) 01:09:23 

    何もかも最悪

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/09(水) 01:25:49 

    そもそもなぜメインのMCは、男性のみなの?ひとりくらいは女性入れたら華なるしメリハリが利きます。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2014/04/09(水) 01:33:40 

    私も家族も違う曜日見たけど、開始5分でギブ。全然面白くない。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/09(水) 01:37:19 

    ヒルナンデスやってるのに、何で似たような番組作るんだろ?
    しかも出てる人達が嫌だ。
    いいとものままで良かったのに…。。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/09(水) 01:41:24 

    Yahoo検索とかつまんないし。スマホでわかる情報で、カトパンとかでてくるのも嫌なんだけど。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2014/04/09(水) 02:48:43 

    なんかヒルナンデスに変えちゃう

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/09(水) 02:56:36 

    バイキングにTVを変えたら案外面白いじゃんー!。。。。と思ったらヒルナンデスだった件。w

    その後にバイキングにチャンネル変えたら皆のコメントを納得できましたとさ。笑

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/09(水) 06:31:05 

    中居にMCさせるためのつなぎの番組だから、次期に終わるのは予定済みなの
    タモさんのあと中居で恥じかかせられないからね
    ワンクッション置いてる訳

    今回のは、はじめから雑魚ばかり集めて短期で終わらせて
    本命の中居に新規で番組やらせるよ
    産休明けの腹黒女子アナ高島彩とね

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/09(水) 07:55:00 

    おぎやはぎ、ケンドーコバヤシ、唐橋ユミの無駄遣いだな!水曜日は!

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2014/04/09(水) 09:34:40 

    みんな養成所育ちだからつまらない!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/09(水) 10:23:35 

    そもそもいいともってなんでおわったの?視聴率?

    長寿番組でも無理なんだから
    深夜の顔ばっかな奴らが司会じゃ
    見ようとも思わない

    テレビ消してるわ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/09(水) 11:41:49 

    金曜日見たんだけど、小林麻耶のコーナー最悪でした
    あんなの昼から見たくない
    テレビに出てた家族は素敵でした
    でも小林麻耶がすごく不愉快でした

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/09(水) 12:03:02 

    フジテレビってほんと、視聴者をうんざりさせる番組しか創らなくなっちゃったねw

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/09(水) 12:17:12 

    タカヒロさんの隣の人は誰ですか?教えてください、お願い

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/09(水) 12:39:35 

    今日水曜日は本当つまらない。
    いつもなんだかんだで観れたけど
    今日はきついなー

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/09(水) 12:47:23 

    TAKAHIROとNAOTOさんが出てるのしか見てない(笑)

    +1

    -11

  • 103. 匿名 2014/04/09(水) 13:59:03 

    企画力がなければ
    誰がMCでも番組寿命は短いと思います


    出演者も、ベテランと呼べる人がいないので
    ただ騒がしいお昼休みになってしまったと、
    残念に思います…

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2014/04/09(水) 15:54:43 

    もうふなっしーレギュラーにした方が人気出るんじゃない⁇

    ヒルナンデスも飽きたから、新ドラマの録画みました。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/04/09(水) 16:35:49 

    あの「バ〜イキング♪バ〜イキング♪」っていう気持ちの悪い歌をやめてほしい

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/09(水) 17:21:53 

    昨日見たけどMCの人普通の人は誰?しか思わなかった
    EXILEの脇役の人みたいだけどEXILEヲタ以外あの人誰なのかわからないだろうよ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2014/04/09(水) 17:34:35 

    え?昨日のちらっとしか見てないけどあの司会者ってEXILEだったの?
    若手芸人かと思ったわ
    てかお昼の番組に無名の人を司会者にするのはどうかと思う

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/04/09(水) 18:25:26 

    失礼な話、司会もそうだけど三流の出演者ばかりでしょう。
    見る気しないよね。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/09(水) 18:35:49 

    月曜、火曜、水曜、観たけど、VTRを多用してる火曜、水曜より、中継を繋いだり、ゲストトークのあった月曜日の方が、生放送として面白い番組だった。

    坂上さんとサンドイッチマンの富澤さんの絡みがめっちゃ面白かったし、がんばってるふなっしーの素を見て坂上さんが、いい奴なんだよって言っててほのぼのした。

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2014/04/09(水) 20:05:49 

    いいともから引き継いだのは月曜限定出演のふなっしーだけか
    グッズの権利とか日テレにあるみたいだしふなっしーはいいとも終わったからヒルナンデスに出ればよかったのに

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/04/13(日) 12:39:07 

    昼の番組って誰が見るんだろう?
    入院してる人、ラーメン屋で1日ずっと流してるテレビ、年金生活の人、夜の風俗で働く人・・・
    くらいしか思い浮かばないけど、そんなに需要あるのか???

    3%って国民の30人に1人だろ。むしろ驚異的な視聴率だと思うが?
    そんなに昼にテレビ見てる人いるの???

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2014/04/21(月) 15:43:38 

    すべて

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/04/26(土) 15:44:32 

    ビックダディ、最悪!
    テレビに出る意味わからん!
    薬丸、大嫌い!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/26(土) 15:47:38 

    ビックダディ、最悪!
    テレビに出る意味わからん!
    薬丸、大嫌い!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/26(土) 15:58:51 

    ビックダディ、最悪!
    テレビに出る意味わからん!
    薬丸、大嫌い!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/27(日) 18:12:04 


    ・俳優とか女優とか出してゲストに頼りすぎ
    ・豪華な出演陣をスタッフがうまく扱えてない
    ・メンディはいつまでダイオウイカを追いかけるの?
    ・NAOTOの存在がほぼ空気
    ・ビックダディの結婚には誰も興味がない
    ・お昼から大家族の大掃除
    ・お昼からやったとかやらないとか
    ・検索急上昇バイキングが某地方局(東海地方)午後の人気番組の企画パクり
    ・坂上忍のコーナーにゲストが誰も来ないグダグダ感(代わりのコーナーも作りません)
    ・ヒルナンデスを見てると落ち着くレベル

    ・唯一の救い・サンドウィッチマン

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/04/28(月) 14:21:42 

    フジはタモリを見くびってたな
    清々するわ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/04/29(火) 09:16:54 

    バイキング頑張ってと、言いたいが・・・・?
    この番組でしかやらない事を探した方が
    あと毎日変わる司会者では、落ち着いて見てられない
    何か魅力ある番組にして下さい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。