ガールズちゃんねる

安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

369コメント2014/04/12(土) 21:21

  • 1. 匿名 2014/04/07(月) 18:54:01 

    安藤美姫はなぜ嫌われる? メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち(1/2)|TOCANA
    安藤美姫はなぜ嫌われる? メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち(1/2)|TOCANAtocana.jp

    熱烈なファンがいながらも、なぜかバッシングの対象になりやすい安藤美姫。本人もそれを感じていたようで、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に出演し、「ナゼ悪く思われる!? 周りに言いたい事が伝わらない」と悩んでいると打ち明けた。


    >「ありますね。サッカーだと、闘莉王なんかはメディアに保護されていますね。失言的なコメントが報じられることもない。それは、闘莉王についている記者が多いからです。ミックスゾーンで、彼らが闘莉王を守りつつ、喋りやすい空気を作ってくれている。そうなると、その他の記者は厳しい質問ができない。その逆だったのが、岡田武史さん。南アフリカW杯前に何人かのメディアに批判され、それに世論がついてきたこともあり、急に岡田さんへの取材が批判的な空気になった。フィギュアでいえば、前者が浅田真央。後者が安藤美姫じゃないですか。まおちゃんバッシングは国民が許さない雰囲気がある。けど、安藤さんはバッシングすると記事がヒットしますから。大手メディアはそういうのに敏感です」(スポーツライター)

    +183

    -18

  • 2. 匿名 2014/04/07(月) 18:54:56 

    いや安藤美姫の場合は自業自得でしょ

    +1238

    -64

  • 3. 匿名 2014/04/07(月) 18:55:16 

    真央ちゃんだって散々メディアに嫌がらせされてるじゃん!

    +1265

    -29

  • 4. 匿名 2014/04/07(月) 18:55:18 

    バラエティーに出過ぎ

    +726

    -23

  • 5. 匿名 2014/04/07(月) 18:55:35 

    言い訳がましいのは事実でしょ

    +723

    -29

  • 6. 匿名 2014/04/07(月) 18:55:37 

    これまでの言動 行動が積み重なっているからね

    +637

    -22

  • 7. 匿名 2014/04/07(月) 18:55:43 

    何故って…言わずもがな!

    +428

    -21

  • 8. 匿名 2014/04/07(月) 18:55:44 

    やっぱりその人の人となり。
    行動も含めてね。

    +432

    -28

  • 9. 匿名 2014/04/07(月) 18:55:51 

    ちゃんと子育てに専念してください。

    +368

    -36

  • 10. 匿名 2014/04/07(月) 18:55:54 

    父親を公表できない子供を未婚で産むようなだらしない女だから。

    +928

    -74

  • 11. 匿名 2014/04/07(月) 18:56:14 

    かまってちゃんだしメンヘラだし(´・ω・`)

    +636

    -20

  • 12. 匿名 2014/04/07(月) 18:56:27 

    まず顔が気持ち悪い

    +691

    -66

  • 13. 匿名 2014/04/07(月) 18:56:45 

    かおがブスだから!わら

    +412

    -98

  • 14. 匿名 2014/04/07(月) 18:56:46 

    最近出過ぎでつまらない。

    +294

    -19

  • 15. 匿名 2014/04/07(月) 18:56:53 

    >まおちゃんバッシングは国民が許さない雰囲気がある。

    それでもさんざんバッシングされてるよね。

    +735

    -28

  • 16. 匿名 2014/04/07(月) 18:57:13 

    ホンマでっかはガルちゃんでも不評だったよね
    「ホンマでっか!!」安藤美姫
    「ホンマでっか!!」安藤美姫girlschannel.net

    「ホンマでっか!!」安藤美姫ホンマでっかTVご覧になられた方いらっしゃいますか?? 安藤美姫には呆れるばかりでしたが。


    +348

    -11

  • 17. 匿名 2014/04/07(月) 18:57:26 

    人柄が良ければ嫌われる事は無かった。

    +498

    -19

  • 18. 匿名 2014/04/07(月) 18:57:44 

    あたし、安藤美姫きらいじゃないよ

    +159

    -258

  • 19. 匿名 2014/04/07(月) 18:57:48 

    私生児産むのは勝手だが、それを利用して五輪出場権を得ようとしたり
    父親候補として名前があがる男性に対して公式な謝罪がなかったり
    図々しい性格だから嫌われるのではないか

    +695

    -32

  • 20. 匿名 2014/04/07(月) 18:57:55 

    安藤美姫みたいな対応は日本じゃ通用しないからねぇとかってホンマでっかで擁護されてたけどここ日本だから。海外が何。と思った。
    日本じゃ通用しないって何かと言う人いるけど仕方ないじゃん、見てるのほぼ日本人なんだし。
    ありきたりなこと言うけど日本が嫌なら海外行ってください、止めませんから。

    +553

    -17

  • 21. 匿名 2014/04/07(月) 18:57:56 

    安藤美姫に言わせると全部周りのせいで自分が悪かったとか全然思ってないんだよね。

    +515

    -11

  • 22. 匿名 2014/04/07(月) 18:58:03 

    別に嫌いじゃない

    +86

    -161

  • 23. 匿名 2014/04/07(月) 18:58:10 

    いやちがう!

    安藤美姫は自業自得!

    +409

    -15

  • 24. 匿名 2014/04/07(月) 18:58:43 

    こんな事を人に言っちゃダメなんだけどさ………




    笑顔がキモい(((゜Д゜;)))

    +341

    -41

  • 25. 匿名 2014/04/07(月) 18:58:52 

    股が緩いことはもう周知なんだからいっそエロ路線でいけば?

    +461

    -15

  • 26. 匿名 2014/04/07(月) 18:59:06 

    真央ちゃんこそ、メディアに散々嫌がらせされてるよ!

    +432

    -16

  • 27. あさん 2014/04/07(月) 18:59:13  ID:fZBlaJze87 

    絶妙なパワーバランスで前者か後者かが決まるんだね。

    +36

    -60

  • 28. 匿名 2014/04/07(月) 18:59:37 

    安藤を支持する人って
    1スケーターとしての過去の実績を評価している人
    2似たような小狡い手でトクしたいごく一部のシンママ
    だけじゃない?

    +198

    -27

  • 29. 匿名 2014/04/07(月) 18:59:46 

    バラエティーに出ても不快だし見たくない。不倫する女は好感もてない

    +277

    -20

  • 30. 匿名 2014/04/07(月) 18:59:47 

    確かにメディアの印象操作によってイメージが悪くなった人もいると思うよ。
    でも安藤美姫は違う。
    本人に問題があるから嫌われてる。

    +387

    -13

  • 31. 匿名 2014/04/07(月) 19:00:02 

    枕上等!重度のかまってちゃん!
    嫌われない訳がない。

    +227

    -14

  • 32. 匿名 2014/04/07(月) 19:00:15 

    フィギュアオタクの人は昔っからこの人のこと嫌ってたよね。
    織田さんのこと酷く扱ったり素行が悪いんだってね。

    +308

    -14

  • 33. 匿名 2014/04/07(月) 19:00:29 

    全部自分が招いてることなのにいつも被害者みたいに言うのに違和感ある。
    安藤美姫、「ずっと厄年みたいな感じ」波瀾万丈な人生を振り返る
    安藤美姫、「ずっと厄年みたいな感じ」波瀾万丈な人生を振り返るgirlschannel.net

    安藤美姫、「ずっと厄年みたいな感じ」波瀾万丈な人生を振り返る安藤は3日、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に出演。 関ジャニ∞の村上信五や大のフィギュア好きで知られるマツコ・デラックスの進行のもと、トークを展開した。 >「ずっと厄年みたいな感じ...


    +388

    -9

  • 34. 匿名 2014/04/07(月) 19:00:48 

    オフ時の言動と活動がひど過ぎる。

    +110

    -11

  • 35. 匿名 2014/04/07(月) 19:00:57 

    ゆったらいかんと思うけど、
    歯茎がですぎや、笑

    +305

    -32

  • 36. 匿名 2014/04/07(月) 19:01:08 

    しかも子供の父親とは不倫関係かもしれないんでしょ?
    ホントにドン引き。

    +235

    -17

  • 37. 匿名 2014/04/07(月) 19:01:08 

    17歳のころはそれなりに爽やかで可愛げがあったのに・・・
    最近笑顔が汚らしくなった
    ブスという意見はえげつないと思うが、確かに昔より卑しい顔立ちになっている

    +364

    -15

  • 38. 匿名 2014/04/07(月) 19:01:10 

    馬鹿だから

    +125

    -13

  • 39. ヒキニート 2014/04/07(月) 19:01:20 

    人を嫌う妬むのはやめませんか?

    +33

    -108

  • 40. 匿名 2014/04/07(月) 19:02:43 

    モロゾフとべたべたしてるのも気持ち悪かった。。
    公私混同しすぎ。

    +438

    -11

  • 41. 匿名 2014/04/07(月) 19:02:57 

    10
    だからさあ、なんでそれがだらしないってなる訳?!
    人それぞれでしょう。
    あんた達みたいな思考回路、ほんと馬鹿みたい。

    因みに私は特にファンという訳ではありません。
    こういう叩き方が胸糞悪いだけです。

    +67

    -194

  • 42. 匿名 2014/04/07(月) 19:03:15 

    いくらバラエティ番組で好感度上げようとしても
    性格の悪さは顔に滲み出てるから

    +252

    -14

  • 43. 匿名 2014/04/07(月) 19:03:17 

    笑った顔が怖いんよー

    +180

    -13

  • 44. 匿名 2014/04/07(月) 19:03:21 

    アバズレだから

    +169

    -17

  • 45. 匿名 2014/04/07(月) 19:03:56 

    とにかくだらしない人っていうイメージになっちゃった
    女性人気を回復するのは無理じゃないかな
    【ドン引き】安藤美姫、映画イベントでお尻スケスケTバックはっきり
    【ドン引き】安藤美姫、映画イベントでお尻スケスケTバックはっきりgirlschannel.net

    【ドン引き】安藤美姫、映画イベントでお尻スケスケTバックはっきり>ところが…安藤が後ろを振り返ると観客は仰天! 黒のドレスから白のTバックがはっきりと透けていたのだ。お尻を振るように歩くさまは、エロスがプンプン。現役時代、リンクで魅了し続けた安藤だ...

    +249

    -9

  • 46. 匿名 2014/04/07(月) 19:04:40 

    今もTOREに出てるけど
    なんか辛気臭いし
    顔醜いし


    お願い人前に出ないで!

    +232

    -17

  • 47. 匿名 2014/04/07(月) 19:04:52 

    安藤美姫が嫌われるのはネット
    昔からマスコミは安藤アゲしている

    マスコミバッシングが酷いのは浅田真央

    +309

    -16

  • 48. 匿名 2014/04/07(月) 19:05:40 

    需要ないのにTV出るから

    +156

    -11

  • 49. 匿名 2014/04/07(月) 19:06:55 

    41も男に逃げられた無様な未婚シンママなの?
    どうしたって正当化できない事だよ

    +93

    -17

  • 50. 匿名 2014/04/07(月) 19:07:27 

    清潔感ないから

    +183

    -11

  • 51. 匿名 2014/04/07(月) 19:08:55 

    ゴリ押しされてるだけの人だから

    +62

    -7

  • 52. 匿名 2014/04/07(月) 19:09:16 

    ひっそり産んで言い訳せず真摯に競技生活に復帰すればよかったのでは?
    独占インタビュー!なんてぶちあげて浮かれるあたり、人柄に問題あり

    +152

    -7

  • 53. 匿名 2014/04/07(月) 19:09:58 

    歯茎が怖いから

    +83

    -10

  • 54. 匿名 2014/04/07(月) 19:10:32 

    自分から安い単価で売り込んでテレビに出して貰ってるらしいね

    哀れ

    +76

    -6

  • 55. 匿名 2014/04/07(月) 19:11:46 

    せめてスケートの解説がまともにできてれば見なおしてもらえたかもしれないのにね・・・
    最後のチャンスを私怨で棒に振ったバカな女

    +138

    -10

  • 56. 匿名 2014/04/07(月) 19:13:06 

    人間性でしょ。この子は注目されたいオーラがいつでも出まくり。
    真央ちゃんや明子ちゃんのような競技選手としての真摯さが感じられない。

    +212

    -9

  • 57. 匿名 2014/04/07(月) 19:13:43 

    メディアに食い物にされるって

    好きでテレビに出てるんじゃん!

    +146

    -7

  • 58. 匿名 2014/04/07(月) 19:14:45 

    安藤さんを叩いてる人は浅田さんのファンなんだろうなって想像がつくわ

    +15

    -135

  • 59. 匿名 2014/04/07(月) 19:15:17 

    世界選手権で真央ちゃんが滑ってる時に
    安藤美姫はほう杖つきながら隣の人とぺちゃくちゃ喋ってるところががっつり映ってたよね
    織田君に軽く説教されてたけど。
    本当にこの人は性格悪いと思う。

    +258

    -10

  • 60. 匿名 2014/04/07(月) 19:17:46 

    バラエティー番組には単発で出演できてもCMはお声がかからない
    スケート場のマスコットキャラクターも無理

    +81

    -6

  • 61. 匿名 2014/04/07(月) 19:19:21 

    性格の悪さがにじみでてる。
    好かれるわけがない。

    +140

    -6

  • 62. 匿名 2014/04/07(月) 19:20:14 

    世間にバレず妊娠期間が送れたのに
    (これってメディアに追いかけてもらえなかったってことだよね)
    わざわざ出産後発表し、でも父親は言わない結婚しないって…

    注目されたいっていう気持ちがミエミエ

    さらに歯茎出過ぎて
    目が気持ち悪い笑顔

    何かと周りを悪く言って
    自分は不幸、恵まれない発言

    どこに支持される要因あるの?

    彼女が出てるバラエティは絶対みません

    +195

    -7

  • 63. 匿名 2014/04/07(月) 19:20:18 

    25
    嬉しそう

    さすがびっちびち!

    +29

    -7

  • 64. 匿名 2014/04/07(月) 19:22:22 

    日本の悪口しか言わないイメージ。

    +137

    -4

  • 65. 匿名 2014/04/07(月) 19:24:36 

    子供を産んだけど、旦那は一般人なので公表できません。このまま引退します。

    これでよかったのに無駄に独占インタビューひらいたり、他の選手が五輪前に疑惑ふっかけられて追い回されても知らんぷりするメンタルがおかしい。真央ファンだけじゃなく、まともなフィギュアヲタなら安藤好きな人なんかいません。

    真央だけでなくコストナーの演技中にも変な踊りやってからかってたの映ってたよ。

    +183

    -8

  • 66. 匿名 2014/04/07(月) 19:26:21 

    昔からビッチ臭かったよ。
    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +130

    -6

  • 67. 匿名 2014/04/07(月) 19:26:33 

    メンヘラって「メンタルがヘラチョンペ」って意味だって教わったけどホント?

    +5

    -30

  • 68. 匿名 2014/04/07(月) 19:27:08 

    65
    自分以外のスケーターはみんなバカにしてるんだね
    すごいわーどうすればそこまで人格歪むのかしら
    親のしつけかしらね?
    高校生の時もちゃらついて指導入ったのに親が逆ギレして
    抗議して校則違反を特例で認めさせたらしいし

    +145

    -7

  • 69. 匿名 2014/04/07(月) 19:28:14 

    いやいや、マスコミの浅田バッシングひどかったじゃん。シニア転向シーズンと、ソチ後にちょっと持ち上げただけで、その間はひどかったじゃん。

    +183

    -6

  • 70. 匿名 2014/04/07(月) 19:28:37 

    66
    乳首もバカだが眉毛もバカだw

    +144

    -6

  • 71. ヒキニート 2014/04/07(月) 19:28:47 

    女を叩くのは女なんだよ
    仲良くしろよ仲間だろ
    だから男尊女卑が無くならないんだよ

    +11

    -86

  • 72. 匿名 2014/04/07(月) 19:29:03 

    メンタルがヘラチョンペって何それwww

    +45

    -4

  • 73. 匿名 2014/04/07(月) 19:32:01 

    何この記事…こんな的はずれな記事しか書けないならライターやめなよw

    安藤は自身が積み重ねたもので嫌われ、真央ちゃんも自身が積み重ねたもので愛されてるだけでしょう。
    自業自得。

    +182

    -5

  • 74. 匿名 2014/04/07(月) 19:38:09 

    テレビでどんなに『大人の表現力!頑張るシングルマザー!震災に心を痛め!』と持ち上げてもらっても払拭できない嫌われ者が安藤。自業自得。

    テレビでどんなに『ヨナに比べ子供っぽい、表現力がない、』などとネガキャンされてもそんなもの吹き飛ばして愛されてる真央ちゃん。

    +184

    -7

  • 75. 匿名 2014/04/07(月) 19:39:52 

    TORE見てるけど、声でかいし、「わかんないよ!」とかの言い方がとにかく下品というか気の強さがすごく出てる。

    +130

    -5

  • 76. 匿名 2014/04/07(月) 19:39:59 

    今テレビにでてるけど
    笑顔がホラー(´;ω;`)

    笑顔が怖いって相当だよね…

    +92

    -5

  • 77. 匿名 2014/04/07(月) 19:40:29 

    今も、TOREに出てるけど、胸の谷間が見える服着てるし…ホント、嫌い!!最近、テレビに出過ぎでイライラする!

    +148

    -6

  • 78. 匿名 2014/04/07(月) 19:41:18 

    歯茎ガイコツだから

    +64

    -4

  • 79. 匿名 2014/04/07(月) 19:42:01 

    この人笑うと私の2倍歯があるんじゃないかと思って寒気がします。
    まあ外見だけじゃなくて
    日本をこれでもかというくらい馬鹿にするところが嫌いですね。
    だったら海外で暮らして海外でコーチやればいい。
    あと解説。日本人女子を馬鹿にしすぎ。
    愛を感じない。
    マスコミ嫌いなくせにバラエティにでまくり。

    テレビに出てたら番組かえます。

    +138

    -4

  • 80. 匿名 2014/04/07(月) 19:44:09 

    好きな選手をみんなで誉めあうのはわかるけど、嫌いな選手をわざわざみんなで叩かなくても良いのでは?
    集団いじめと同じで恥ずかしいよ。

    +14

    -76

  • 81. 匿名 2014/04/07(月) 19:44:45 

    ヘラチョンペだけが気になる!

    +32

    -5

  • 82. 匿名 2014/04/07(月) 19:45:42 

    ほんとなんで海外に行かないのかしら?
    英語でないと感情をこめて喋れないんでしょ?
    海外では特別視されず自然な自分でいられるとか言ってたし
    日本にいる意味ないよね

    +158

    -4

  • 83. 匿名 2014/04/07(月) 19:45:59 

    真央ちゃんはマスゴミにバッシングされても大会でおかしな減点されても文句言わないし諦めないし、良い成績残しても驕る事ないから沢山の人達から愛されるんだよ。
    安藤は言い訳してばかりだし、誰かのせいにして自分が悪いと思わない人だから嫌われるんだよ。未婚の母とか関係なく、性格が悪いのが原因だよ。

    +201

    -7

  • 84. ヒキニート 2014/04/07(月) 19:46:21 

    正論だな

    +8

    -30

  • 85. 匿名 2014/04/07(月) 19:49:21 

    緩い女だと思われてるから。
    あと、何の障害もないのにわざわざ未婚で子供をうんだから。

    +69

    -4

  • 86. 匿名 2014/04/07(月) 19:51:41 

    マスコミに守られないから嫌われてる?自身の言い訳三昧の言動は省みずに…安藤が書かせたみたいな記事だなw
    私は悪くないのに~周りが分かってくれない~真央ばかり~マスコミのせい~

    +107

    -3

  • 87. 匿名 2014/04/07(月) 19:52:34 

    安藤のスポンサーが書かせた記事だったりしてね

    +76

    -3

  • 88. 匿名 2014/04/07(月) 19:59:36 

    転倒パネル飾ってインタビューされたり、バンクーバー後に「ムカつく女」にランクインさせたりしてたのに、あれはメディア的には擁護なんだ?

    +101

    -3

  • 89. 匿名 2014/04/07(月) 20:00:26 

    こいつがその原因を作ったんだろ

    +66

    -3

  • 90. 匿名 2014/04/07(月) 20:01:56 

    ほんまでっかで、可愛いげがないって言われてたけど まったくその通りだと思った
    それと、しきりにか「ウソがつけないから」って言ってたけど 正直者なんじゃなくて バカでガキなだけだと思う

    +143

    -3

  • 91. 匿名 2014/04/07(月) 20:02:44 

    いや、安藤はマスコミに守られてる方だぞ?
    母強しとかいわれてさ。
    怪我しても頑張ってるとかさ。

    真央ちゃんなんてメンタル弱い
    優勝しても転んだパネル
    優勝してもキムヨナがジャンプミスらなきゃキムヨナが優勝してた
    子供ぽい
    スピードない
    お笑い芸人じゃないのにコメントが面白くない
    変な写真
    などなど


    安藤美姫は一体マスコミにどう報道してほしいの?
    馬鹿なの?

    +160

    -5

  • 92. 匿名 2014/04/07(月) 20:03:00 

    本能むき出しの女性。私はネットの世界でしか出来ない。

    +15

    -7

  • 93. 匿名 2014/04/07(月) 20:04:14 

    安藤美姫のすごかったところも記述します。
    ルッツ・ループと本人が言う、3ルッツ3ループのコンビネーション・ジャンプ。
    これが出来るのは確か、ロシアのスルツカヤと安藤美姫だけ。荒川静香はどうだったかな?
    それをふまえて言うと、安藤美姫は高校生の時から髪染めてるように見えたし化粧も濃かった。
    アルベールビル五輪の頃からフィギュア見てるけど、こんな清潔感ない選手は初めて。
    トリノ五輪は全日本6位で五輪に出場できて、おかしいと多くの人が言った。渡部絵美さんも。
    ソチ五輪狙ってるようなことを安藤言ったらしいけど、トリノ五輪の強行出場の記憶あるから、よく思えないですよ。トリノ五輪の時は転倒しまくりだったもの。子供産むのは自由(?)かもしれませんが、安藤に味方する人は、25歳(?)という安藤の年齢と子供産んだばかりの安藤の体をどう思ってるの?25歳なんて女子シングルではオバサンです。安藤擁護派は「子供できたらおろせというのか」「避妊してもできる時はできる」と言います。そこまで言うなら、なぜそこまでして本番セックスする必要があるのよ?スルツカヤは結婚して五輪に出たけど、妊娠したなんて話はないです。妊娠しないようにしていたのでは?子供産んで五輪出たいなんて通用するほど、フィギュア女子シングルは甘くないです。

    +134

    -7

  • 94. 匿名 2014/04/07(月) 20:04:50 

    わたし 日本の温泉入らないんでぇ

    +58

    -2

  • 95. 匿名 2014/04/07(月) 20:05:38 

    余計なことを言えばそりゃ嫌われます

    +77

    -3

  • 96. 匿名 2014/04/07(月) 20:07:23 

    ほらね
    なんでも他人のせいにする

    +91

    -3

  • 97. 匿名 2014/04/07(月) 20:07:33 

    32
    何せ織田さんの結婚式出席の連絡しといて当日ドタキャンしたし安藤。
    織田さんは出来婚の件で安藤にも迷惑かけたから今も安藤にかなり気を遣ってるけど、引退セレモニーして欲しさに自分まで巻き込んで鈴木さん一人の引退セレモニーを当日に突然3人合同にした事にはさすがに呆れたらしく、名古屋フェスで安藤が話しかけてもスルーしてたよ。
    鈴木さんの引退セレモニーは昨日の大阪エキシで織田さんと一緒に花束贈呈だけまたやったよ。

    +137

    -5

  • 98. 匿名 2014/04/07(月) 20:08:34 

    叩かれる原因はこの人の周りの男達に対する態度、接し方、それ以外にない。

    +56

    -4

  • 99. 匿名 2014/04/07(月) 20:09:08 

    私が安藤美姫に嫌悪感を覚えた最初の一歩は、昔のロッテチョコのコマーシャルで胸の空いた衣装で横にコテンと寝て胸の谷間をわざとつくって見せたから。アスリートが何やっとんじや。あほか。と吐き気がしました。

    +84

    -8

  • 100. 匿名 2014/04/07(月) 20:14:15 

    ごめんね、争いはもうやめよう
    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +3

    -106

  • 101. 匿名 2014/04/07(月) 20:18:56 

    99
    シャラポワに向かって同じ事が言えるのか?

    +3

    -35

  • 102. 匿名 2014/04/07(月) 20:22:41 

    100
    昨日のスポーツ伝説で「私は表情がないから『怒っている』と周りに勘違いされる」ってキムが言ってたらしいね。
    安藤ととっても気が合いそうだから2人でお笑いでもやればいいのに。

    +102

    -4

  • 103. 匿名 2014/04/07(月) 20:25:11 

    99
    わかる。自分もあれひいた
    当時まだ高校生くらい?谷間見せるっていう台本だったとしても断れよ

    +56

    -6

  • 104. 匿名 2014/04/07(月) 20:25:33 

    TOREでのこの方、胸の谷間見えまくってるし喋り方ぶりっ子&バカっぽいし自分の事をみきって言ってて見ててイラつく

    +112

    -4

  • 105. 匿名 2014/04/07(月) 20:25:58 

    今、クイズ番組に出てるけど不快です。他の出演者にタメ口、自分の事「ミキ」って…
    具志堅の事も馬鹿にした態度。なんなん、コイツ。

    +139

    -3

  • 106. 匿名 2014/04/07(月) 20:30:23 

    93
    ソトニコワが同じジャンプをやる
    ついでにソトニコワは3Lz-3Tと3Lz-3Loが出来る

    +54

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/07(月) 20:31:00 

    はい、顔が嫌です。

    歯茎も無理!

    +64

    -8

  • 108. 匿名 2014/04/07(月) 20:33:27 

    おまえは…自分だけがたいへんな地獄をくぐってきたかのように思いこみ…しかも そいつを自分の非情な強さとやらのよりどころとしているようでは…
    なぁ はっきり浅田真央におとるぜ!



    あしたのジョーの矢吹と金竜飛の試合にて

    力石を浅田真央に変更しました。

    矢吹丈は安藤美姫みたいなタイプ一番嫌いだと思う
    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +38

    -4

  • 109. 匿名 2014/04/07(月) 20:34:22 

    66の写真
    リアルじゃりんこチエじゃん
    ほんと ブスだよね…

    この写真の乳首って多分、シャラポワか誰かが付けて流行った シリコン付け乳首だよね?
    ブスのくせに、外人真似るとことかも嫌われる要素

    +73

    -6

  • 110. 匿名 2014/04/07(月) 20:35:43 

    でも、今のクイズ番組でもそうだけど、最近自分の嫌われキャラを前面に出してきてるよね。
    その路線でいくつもりかしら?

    何にしても不愉快だね。

    +53

    -2

  • 111. 匿名 2014/04/07(月) 20:37:59 

    せめてテレビでは
    自分のこと私って呼んだら?

    +93

    -2

  • 112. 匿名 2014/04/07(月) 20:38:46 

    自分の事、ミキって呼ぶの?!
    え?いくつだよ?ってか、人の親ですよね?

    +120

    -2

  • 113. 匿名 2014/04/07(月) 20:39:36 

    59
    フリーでは村上選手がジャンプでバランス崩した時に手を叩いて笑っている姿とコストナーの演技中に両手をくねらせて踊っている姿が映ってたよ。
    そんなでもショート、フリー両方観戦した人たちによるとショートよりは大人しく観戦していたらしい。
    ショートは6分間練習中に会場で撮った写真ツイに上げたり下位選手の採点待ちの間に電話してたり踊りまくってたりと、とにかくじっとしている瞬間のない多動障害の人みたいで酷かったから。

    +94

    -3

  • 114. 匿名 2014/04/07(月) 20:41:22 

    まず好かれたいのか嫌われても構わないのかハッキリしろ!
    人の意見はそれぞれなので周りの目は気にしません私は私~正直に~とかサバサバぶってるけど、
    好かれたいし人気ほしいしちやほや注目されたいの丸わかりだから!

    …で、好かれたいなら発言も行動もなおせ!全部自業自得じゃ!

    +82

    -4

  • 115. 匿名 2014/04/07(月) 20:42:12 

    浅田選手も一人称名前なのにそこは叩かないんだねw

    +18

    -63

  • 116. 匿名 2014/04/07(月) 20:45:57 

    113
    なんとかして選手より自分にカメラを向けたい人なのね
    元選手とは思えない自己中っぷり

    +68

    -3

  • 117. 匿名 2014/04/07(月) 20:49:02 

    日本人じゃないからテレビでまくってんでしょ
    ブスで需要ないのに

    +42

    -4

  • 118. 匿名 2014/04/07(月) 20:50:18 

    ブスは3日で慣れるなんて嘘だ!

    +52

    -2

  • 119. 匿名 2014/04/07(月) 20:50:54 

    トレ見てるけど、全然クイズ答えられないし、ボキャブラも少ないし、胸元だらしないし。

    +63

    -2

  • 120. 匿名 2014/04/07(月) 20:51:51 

    115
    「真央は」って言ってたの中高生のころだよ
    今はとっくに「私は」にかえてます
    安藤は25?になって一児の母になったのに「ミキは」だから救えない

    +142

    -5

  • 121. 匿名 2014/04/07(月) 20:53:51 

    やたらバラエティに出過ぎ。
    勘違いしてるよ。出ないで欲しい。

    引きつけるトーク、話し方、魅力がないからさ
    スケートの解説聞いてても真央ちゃんを彼女は、、みたいなコメント。
    みんな浅田選手って言うのに何様?って感じ。

    +96

    -3

  • 122. 匿名 2014/04/07(月) 20:53:59 

    真央ちゃんが、試合後ウダウダと言い訳したことありました?
    国民に好かれてるのはメディアに守られてるからじゃないよ

    +121

    -4

  • 123. 匿名 2014/04/07(月) 20:58:23 

    胸元が見える服やエロキャラでも、綺麗な人なら不快じゃないんだけどね…

    安藤はブスだから生々しくて嫌だ。私は女だからブスのエロの良さがわからない。

    +81

    -3

  • 124. 匿名 2014/04/07(月) 20:58:55 

    116
    名古屋フェスでは浅田舞さんに村上選手がインタビュー受けている時に、「佳菜子ーっ!」って本番中なのに乱入、しかも舞さんのマイクを何も言わずに強奪して「え、今本番?」ってわざとらしく2人に聞いて、なんか両手叩いて一人で大笑いしてからマイク返して、最後に「佳菜子真面目にやるんだよ!」って言い捨ててカメラチラ見しながら消えてった。
    お前が真面目にやれよ!

    +139

    -3

  • 125. 匿名 2014/04/07(月) 21:00:57 

    嫌われキャラで可哀想なヒロインとして売って行くつもり?
    多分安藤と同じような不倫シンママくらいしか応援してくれないよ。

    +53

    -4

  • 126. 匿名 2014/04/07(月) 21:01:16 

    喋り方が受け付けない。
    大人なんだから語尾のばして話すな。

    +81

    -4

  • 127. 匿名 2014/04/07(月) 21:03:44 

    124
    舞ちゃんは友達だし佳菜子ちゃんは年下だからいいと思ったのかな(いいわけあるかい!)
    佳菜子ちゃんが鍵付きTwitterでつぶやいた事をバラしたこともあったよね
    年頃の女子にありがちなかわいい悩みなのに安藤が大げさに騒いで見苦しかった

    +104

    -7

  • 128. 匿名 2014/04/07(月) 21:04:52 

    なんか安っぽいんだよね。
    フィギュアという華やかなスポーツやってたと思えないくらい下品

    悪いけど水商売してそうな雰囲気でてるんだよ
    だからテレビにでてるとav女優が出てるような違和感と険悪感覚える

    +119

    -4

  • 129. 匿名 2014/04/07(月) 21:07:43 

    101
    シャラポワと安藤美姫が同レベルだとお持ってんの?比べるのも失礼だよ。

    +65

    -7

  • 130. 匿名 2014/04/07(月) 21:09:06 

    なんかよくわからないけど、そこまで熱くなれる皆さんはすごいな。一日にやるべきことを今よりもっと増やすことをお勧めします。
    フルタイムで働いたり、集中できる習い事をしたり、何かの資格に挑戦するとかすれば、時間なんてあっという間です。
    有名人の些細な欠点なんて全く気にならなくなりますよ。

    +17

    -67

  • 131. 匿名 2014/04/07(月) 21:09:12 

    この人は実績は凄いんです。
    だから解説とかそっちの方に進んでほしいな。

    +11

    -65

  • 132. 匿名 2014/04/07(月) 21:09:52 

    17
    このような人に人格を要求するのは無理!

    スケートバカだから

    +2

    -25

  • 133. 匿名 2014/04/07(月) 21:15:46 

    歯茎しまってくださいな(^^)/~~~

    +34

    -4

  • 134. 匿名 2014/04/07(月) 21:17:25 

    シャラポワさん美しい
    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +88

    -3

  • 135. 匿名 2014/04/07(月) 21:20:06 

    131
    間違いだらけの解説なんてききたくないよ
    中野さんや太田さんで間に合ってるので安藤はいらない

    むしろこのままフィギュアに関わらないでほしい

    +95

    -3

  • 136. 匿名 2014/04/07(月) 21:20:07 

    直接自分に何かされたわけでも無いのに、外見だけで嫌い、テレビの中のほんの一瞬の発言や行動で嫌い、○○らしい、という自分が見聞きした情報でもないのに嫌い、そして擁護するコメントあればマイナス、、

    こんな人にはなりたくないみたいなスレで「群れて人の悪口しか言わない人くだらない」とか言ってるのはこのスレにいる人とは別の人達なんでしょうか?

    +8

    -60

  • 137. 匿名 2014/04/07(月) 21:28:29 

    テレビに出なきゃいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +70

    -2

  • 138. 匿名 2014/04/07(月) 21:30:11 

    安藤は「私を見て見ないで何見てんのよ!」だからねえ

    +61

    -3

  • 139. 匿名 2014/04/07(月) 21:34:10 

    124

    うわ、ひくーー

    +23

    -3

  • 140. 匿名 2014/04/07(月) 21:34:38 

    五輪前の大事なシーズンにバースコントロールせず妊娠して、
    相手は言えない不倫かもしれない、
    周りの男子選手や関係者が父親かと騒がれ振り回され

    税金つぎ込まれてる強化選手でありながら妊娠出産という本当の理由を隠して休養

    それでも『シングルマザーの希望の星!母として新たな魅力!』
    どこが守られてないんだよ、不自然なくらい守られてんじゃん

    +118

    -2

  • 141. 匿名 2014/04/07(月) 21:40:21 

    いいからテレビから消えてほしい

    そうすれば忘れられてバッシングなんてうけない。

    いつか女優とかもやりそう。勘違いで

    +66

    -4

  • 142. 匿名 2014/04/07(月) 21:43:03 

    真央ちゃんがどうとか関係ないよ。

    たとえ真央ちゃんがとっくに引退してても安藤は不愉快だから。

    +77

    -2

  • 143. 匿名 2014/04/07(月) 21:47:21 


    キーキーハグキだから。

    +27

    -4

  • 144. 匿名 2014/04/07(月) 21:47:24 

    93でルッツ・ループのこと書いた者です。
    ただ、この人(安藤美姫)は男性ファン多いです。
    普段野球しか見ない、フィギュアのことよく知らない男性が安藤美姫好きだと言います。
    私は男性ファンの「真面目な」意見も聞きたいです。男性ファンの方、真面目に言えるなら、私はどうぞ、です。
    言い方悪いけど、こんな美人じゃないのにチヤホヤされる女性は初めてです。整形手術なんて必要ないんじゃないの?言い方悪いけど。

    +17

    -15

  • 145. 匿名 2014/04/07(月) 21:53:13 

    130様。
    フルタイムで働いていて、なんの楽しみもなく、フィギュアをTVで見ることぐらいが楽しみでしたよ。
    そこに突然現れたのが安藤美姫さんでした。
    ハッキリ言ってフィギュアの伝統を丸つぶしなんです。
    高校生なのに髪染めてる(?)みたいだったし、濃い化粧とか。
    その集大成が未婚で出産なんです。
    もうひっそりと暮らして欲しい。個人的に私の楽しみこわさないで欲しい。

    +65

    -7

  • 146. 匿名 2014/04/07(月) 21:54:16 

    勝手に産んだくせに産んだばかりで大変なんだから優遇しろって連盟批判する馬鹿を「子供を盾に特例要求」なんて批判する日本メディアはいなかったじゃん。
    むしろ「シングルマザーの星」扱いしてこれまでのママさんアスリートの産後の大会結果とか靴トラブルでシーズン出遅れた村上選手の点数と安藤のB級の甘々採点の点数比較してソチ3番手を争う村上選手の得点より安藤さんの得点の方が高くて~なんて馬鹿擁護山ほどしてもらったじゃん。

    +79

    -1

  • 147. 匿名 2014/04/07(月) 21:55:03 

    最近テレビ出過ぎ!
    今日なんて昼も夜も番組にも出ててイラッてした

    +52

    -1

  • 148. 匿名 2014/04/07(月) 21:55:29 

    ていうかフィギュアはアイドルじゃないとか言うのにアイドルになりたがる安藤美姫

    +65

    -2

  • 149. 匿名 2014/04/07(月) 21:56:40 

    トピとかんけいないのだけれど、歯茎にどうしても目がいってしまう…

    +22

    -1

  • 150. 匿名 2014/04/07(月) 21:59:39 

    ノロノロで腕ぶんぶんのステップ
    フリーは休憩ありなのに最後はノロノロ

    ジャンプは重そう

    ジャンプするとき片足曲げすぎ

    この人こそ過大評価

    +85

    -1

  • 151. 匿名 2014/04/07(月) 22:00:37 

    148
    高校生の頃、荒川村主安藤の3人が世界選手権代表に選考されてトキオの国分がインタビューに行ったら安藤がいきなり、「この中でミキが一番可愛いですよね⁉」なんて謎の台詞言って国分困らせてた。
    「だって3人の中でミキが一番若いし~」って意味が分からない。

    +97

    -2

  • 152. 匿名 2014/04/07(月) 22:02:22 

    シングルマザーを美徳化するマスコミが気持ち悪かった。
    メディアに守られてたよ

    +74

    -1

  • 153. 匿名 2014/04/07(月) 22:04:09 

    振り付けといえば天井見上げて水すくってコロンと寝転がるばっかりだったくせに
    他の選手の表現力見習う努力しないのか

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2014/04/07(月) 22:07:32 

    キムヨナと安藤美姫てにてる

    たいしたことないのに
    すごいことやってるように見せるところ

    ステップで腕ぶんぶんとか。
    休憩多いところとか

    だから解説じゃキムヨナをベタ褒め

    +94

    -3

  • 155. 匿名 2014/04/07(月) 22:09:45 

    なにいってんだい、メディアはこぞって浅田真央叩いてたくせに。なんの落ち度もない自国の選手をここまでマスコミや芸能人、はたまた守るはずの日本スケート連盟まで これでもかとこけ下ろしているのをみたのは初めてだぞ。
    安藤美姫は極秘出産したってメディアから叩かれてないじゃん。
    安藤美姫はテレビにでない方が良いよ。言動がダメダメ過ぎて、テレビに映れば映るほど嫌われる。バラエティーならまだしも、世界選手権の時の態度は同じフィギュアスケート選手だったとは思えないほど酷すぎて話にならない。

    +97

    -2

  • 156. 匿名 2014/04/07(月) 22:09:47 

    これかー!!!
    きもーい!!!!

    +43

    -2

  • 157. 匿名 2014/04/07(月) 22:15:21 

    156
    この頃はまだCMあったんだな
    今じゃ使ってくれるのは高須クリニックぐらい?

    +43

    -0

  • 158. 匿名 2014/04/07(月) 22:16:17 

    156
    これ覚えてる!
    なんか不快だったの覚えてる!

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2014/04/07(月) 22:16:34 

    TOREで、
    胸の谷間を見せてたんだけど、
    お婆ちゃんのオッパイみたいだった…

    話し方はガキっぽくてタメ口。
    見た目は40代ホステスのよう。

    とても25とは思えなかった・・・

    解説も、下手くそだし、
    子どもにスケートを教えるのも
    あの性格じゃ情緒不安定で、無理だろうなって思った。

    +91

    -3

  • 160. 匿名 2014/04/07(月) 22:18:35 

    だれか、なにかが悪いと責任を擦り付ける行為は未成年までしか通用しません。
    民主党を選んだ日本人が、多大な授業料を支払ったように、
    たとえ票を投じてなくとも、多数決に従う民主主義の下、自分達で責任を取るんです。

    安藤さんはそれが全然できてないですね。そこが不快なんです。
    コーチには「五輪目指せってあんたが言ったんじゃない」とか
    日本の視聴者には「日本はシングルマザーを北欧ほど手厚く保護していない」とか
    メディアには「発言を曲げられる、真意を伝えてくれない」とか
    そこらかしこに言い訳のオンパレード。
    こんなことでは、かしこい日本の一般人はあきれ返るばかりです。

    浅田真央、鈴木明子、コストナーというプロ根性を持って熟成された人格の前には
    安藤さんはしょせん、ガキの二流スケーターでしかないと思います。

    安藤さんを観てきてもう十数年はたちますが
    ここまできて、安藤さんが嫌われるのは、さすがにメディアだけの責任じゃないでしょう。
    全てとは言いませんが、ほとんどが自分で招いた事です。

    +92

    -4

  • 161. 匿名 2014/04/07(月) 22:18:48 

    子供がいるのに選手に戻るって言って、子供を周りに預けてたりとか
    周囲に迷惑かけてきたからこそ、今後は引退して子育てに落ち着くものかと思った。
    でもここ最近、バラエティばっかり出て、そんな母親は見てて不快になるよ。

    +67

    -3

  • 162. 匿名 2014/04/07(月) 22:18:55 

    コーチ無理だよ。
    生徒のせいにするから。

    +72

    -1

  • 163. 匿名 2014/04/07(月) 22:20:12 

    ホンマでっかで安藤本人が言ってたよね
    「私は叩かれるのに叩かれない人もいる~」って
    僻み根性丸出しで本当に見苦しかったよ
    こういう所が嫌われるんだなーと思った

    +121

    -4

  • 164. 匿名 2014/04/07(月) 22:26:40 

    馬鹿だから嫌われる。

    +56

    -3

  • 165. 匿名 2014/04/07(月) 22:26:53 

    男子では高橋さん、小塚くん、羽生くんとかさわやかイケメン、女子では金メダリストの荒川さん、好感度絶大の真央ちゃんとかフィギュア界にはかかせない人達には媚びるけど、それ以外の選手とか男女問わず冷たそうなイメージ。

    +32

    -5

  • 166. 匿名 2014/04/07(月) 22:27:16 

    157
    オリンピックシンボルアスリートだったからロッテ、パナソニック、丸大食品、コカ・コーラ、ナムコ、インテリジェンス、ピレリと7社も出た。
    そしてトリノが近づいてフィギュアの注目度高くなった時期に安藤の態度の酷かったから、CMの放送回数少し減らされたりパナソニックのCMでは安藤の顔にボカシかけられて誰が滑ってるのかわからないようにされた。
    トリノ後はトヨタのCMに出たけど世界選手権までは放送されなくて、世界女王になったのに翌シーズンからはCMなしになった。

    +47

    -2

  • 167. 匿名 2014/04/07(月) 22:30:09 

    身体能力とかは凄く高くて上手く感情が噛み合ってる時の演技は何回も動画を見直したりするけど、喋ったりバラエティ出てるのを見るのはあまり好きじゃない。勝手な言い分だけど、もっと真摯にスケートに専念して欲しかった

    +29

    -5

  • 168. 匿名 2014/04/07(月) 22:30:51 

    顔にボカシかけられるってすごいね!
    そして世界女王なのにCMなし・・・

    +53

    -3

  • 169. 匿名 2014/04/07(月) 22:36:47 

    今日何かのテレビ番組でタンクトップ下のノーブラ胸さらけ出してたよ。女として計算してると思った。やらしいねこいつ。

    +49

    -2

  • 170. 匿名 2014/04/07(月) 22:38:41 

    165
    実際は真央や羽生にはガッツリ厳しく、高橋には媚び、荒川が現役で不調のときは当てこすり、荒川が引退してからは媚びって感じだね

    +77

    -2

  • 171. 匿名 2014/04/07(月) 22:40:13 

    この人見てると、年下の真央ちゃんや羽生くんはいかに自分の才能に満足する事なく常に上昇思考があって謙虚、ちゃんと言葉を選んで話してるんだなっていうのがよく分かるわ。

    +92

    -2

  • 172. 匿名 2014/04/07(月) 22:42:11 

    安藤美姫も、日本フィギュアの立役者の一人であることには間違いないけどさ、あっこちゃんにスランプ時期がなければ、安藤が優勝した枠は、あっこちゃんだっただろうなぁと思う。たられば言っても仕方ないし、安藤もトリノ後にボロクソ言われて不調になったけど、そこから復活したのは実力だしね。言い訳は見苦しいけど、よく頑張ったとは思ってる。
    でも、今後の解説枠はあっこちゃんでお願いします。

    +71

    -5

  • 173. 匿名 2014/04/07(月) 22:53:46 

    真央ちゃんは勿論だけど、ミキティも立派だよ
    これだけ自分で責任背負って一つも投げ出すことなく全力を尽くす人て、そうそういないよ
    勿論、頑張れば報われるとか夢が叶うとか、そんな甘いことは無くて、ミキティはいつも夢破れてきたけど、頑張ってもうまくいかないことを恐れても最後は逃げずに挑戦し続けたミキティが私は大好き

    失敗したら恰好悪いから、最初から挑戦しなかったり中途半端にやって全力だったら成功したかもなんて言い訳の余地残す人もいるけど、ミキティは言い訳の余地なく力を出し尽くして夢破れてきた

    ミキティは色々な意味で勝ち組じゃないかもしれないけど、僅かな可能性しかなくともフェイドアウトせずに勝負の世界に帰ってきて今できるベストの演技は勿論、更なる高みを最後の瞬間まで求め続けてくれた
    心の底から大好きな人です

    +4

    -70

  • 174. 匿名 2014/04/07(月) 22:55:25 

    安藤美姫はどうして嫌われる


    答えは簡単です
    ブサで性格悪いから

    +58

    -7

  • 175. 匿名 2014/04/07(月) 22:58:19 

    ホンマでっか⁈で、賢いとか言われてたけど…嘘はつきたくない、真実を言いたい、と言いながら自分の子供の父親については真実を言わない…。こんな矛盾がある人を賢いという人の気が知れない。

    +82

    -3

  • 176. 匿名 2014/04/07(月) 22:59:52 

    久しぶりに見たと思ったらすでに出産、そしてホンマでっかでの様子を見て、彼女からコーチ申請されたらしい佐藤有香さん、荒川さんがコーチ断わるのも当然だと思った。時限爆弾みたいに次に何が起こるか分からないみたいな感じだし。

    +71

    -3

  • 177. 匿名 2014/04/07(月) 23:04:10 

    別にマイナスフルボッコでもいいんだけどフィギュアの選手として応援していたのは事実。女子でも4回転跳べるんだ!と夢ももらった。
    人間性はどうあれもうこれ以上そっとしておいてあげて欲しい。本人もフィギュア以外の仕事は自粛して欲しいと思うし、フィギュア関連の仕事はそれ相応の責任を背負って仕事して欲しい。

    +22

    -11

  • 178. 匿名 2014/04/07(月) 23:04:17 

    まるでさー私たちが悪いみたいじゃん

    +2

    -19

  • 179. 匿名 2014/04/07(月) 23:09:22 

    175
    番組内では賢いがゆえに可愛げがないと言われがち、って形にしておかないと
    本人が「いじめられた」と激怒して帰っちゃうからお世辞言ってあげてたんでしょうね
    あれ見て「そうよね本当は賢いよね」っつってるやつがいたら頭ゆるすぎるけど

    +39

    -3

  • 180. 匿名 2014/04/07(月) 23:11:57 

    この人は女が本能的に嫌う何かを持ってる気がする。
    男好きオーラがある。
    良く言えば、色気なのだろうか…

    それにしてもよくTVで見るけど、この人はタレントになったの?

    +44

    -7

  • 181. 匿名 2014/04/07(月) 23:14:25 

    メディア嫌いなら出ないでー!切に願う!正直言うのが大好きなら今までのあなたは嘘ばかりですからーー( ;´Д`)。残念

    +37

    -2

  • 182. 匿名 2014/04/07(月) 23:16:19 

    176
    ランビエールにも、彼はコーチ資格自体取っていないのに今日みたいな恰好でコーチになって~キスクラに座るだけでもいいから~って10回以上スイスに押し掛けて新コーチはランビエールって勝手に言いふらして「ミキの事は客席で応援するよ」ってきっぱりコーチやらない宣言された。
    ランビエールは毎年全日本のエキシのゲストに呼ばれるから今季も試合を客席で観戦してたけど、男子観戦中に安藤がまたしつこく絡んできたから、男子フリーの時には自分の両隣に関係者らしい男性2人座らせて安藤が近寄れないようにガードしてたって目撃情報がある。

    +64

    -5

  • 183. 匿名 2014/04/07(月) 23:17:31 

    え、逆でしょw
    安藤自身がメディアを承認欲求の場にしてたし、今は飯の種にしてるようにしか見えないわ
    体絞って世界女王になったときは、アスリート根性あったんだなーって感心したのに

    +29

    -3

  • 184. 匿名 2014/04/07(月) 23:17:43 

    173
    こういう人はある意味一番のアンチだと思う
    織田みたく注意してくれる人がいなくなって173みたいな人ばっかりになったらやばい

    +29

    -3

  • 185. 匿名 2014/04/07(月) 23:22:30 

    180
    ホンマでっかでエロいって言われてご満悦顔だったっけ
    でもなんか不潔っぽいし背中はブツブツだし
    安藤いいって男性を身近では見たことないなあ
    会社でシンママ先輩が「あの子最近綺麗になったよね」とか言っても
    「ねーよ」って男性社員はスルーしてる

    +46

    -5

  • 186. 匿名 2014/04/07(月) 23:23:31 

    観るの嫌なんでみんなで何とか出来ませんかね。他のスポーツ選手は応援できるんですけど(=゚ω゚)ノ。彼女を使うそれぞれのスポンサーになんか言いたいですわ。

    +25

    -3

  • 187. 匿名 2014/04/07(月) 23:38:08 

    初めて見た時から嫌いだったなwww

    性格悪そうな顔してたし、とにかく笑った時の歯茎がキショい!!

    +36

    -3

  • 188. 匿名 2014/04/07(月) 23:40:43 

    日本人は安藤美姫みたいな女を好きになりません
    素直にネットの声をきいて
    コーチのアシスタント、子育てに専念し
    解説もちゃんと妬み無しできちんと解説し
    つまり仕事をきちんとこなせば
    誰も文句言いませんよ。

    歯茎は生まれ持ったものだから仕方ない

    服装をもう少しフィギュア元選手らしく上品にしなさい。

    +54

    -3

  • 189. 匿名 2014/04/07(月) 23:45:18 

    151
    フィギュアスケートに関わる国分うざいなーと思ってたけど、これは同情する
    変なのに絡まれて大変でしたね

    +38

    -4

  • 190. 匿名 2014/04/07(月) 23:46:13 

    汚胸も汚いけど
    あのレギンスって
    何年もまえに
    チロっと流行った物
    ですよねー

    ダサダサのグキティー

    +15

    -9

  • 191. 匿名 2014/04/07(月) 23:47:40 

    半魚人みたいな顔してウザい

    テレビで過ぎ!

    +27

    -7

  • 192. 匿名 2014/04/07(月) 23:48:29 

    集団イジメみたいで、ちょっと引きます…。ここで悪口かきまくってる人達は、身近でイジメがあっても、イジメられる方に原因があるんじゃん?とか言って、一緒になってイジメをやるということかな?

    +12

    -42

  • 193. 匿名 2014/04/07(月) 23:50:32 

    だからテレビに出るなっつうの
    Wwwwwwwwwwwwwwwwww

    +35

    -6

  • 194. 匿名 2014/04/07(月) 23:59:36 

    192
    ていうか安藤いじめられてなくない?
    メディアではみーんなヨイショしてくれてるし、シンママでも高須マネーがあるから苦労してないし。

    AKBなんかAKBってだけで無名でもブッ叩かれるよw

    +40

    -6

  • 195. 匿名 2014/04/07(月) 23:59:38 

    バンクーバー前後のインタ見たけど、あの時のインタは割と落ち着いてたのにな
    「トリノの時は日本代表の自覚が足りず自分の夢だけで終わってしまって恥ずかしい演技をしてしまった。それから4年間、成長したくて自分なりに頑張ってきた。今度は自分だけの夢ではなく、応援して支えてくださった人達に感謝の気持ちを持ちながら、またオリンピックまで自分の目標とする所に行けるように努力したいと思う」
    バンクでは3-3入れてきたりして頑張ってて、喋り方も表情も穏やかで変な事は言ってなかったのに
    なんで出産1年前くらいから急にトリノの頃のような矛盾した発言やとんでも行動に戻ってしまったんだ?

    +41

    -2

  • 196. 匿名 2014/04/08(火) 00:07:10 

    195
    多分モロゾフと別れてからおかしくなったんだと思う
    モロゾフは練習に打ち込ませるために「君は素晴らしい、美しい」ってさんざん囁いてたけど破局して誰もそう言ってくれないからメンヘラ再発

    +55

    -3

  • 197. 匿名 2014/04/08(火) 00:09:41 


    だから顔がブスだからって
    書いてあるやつは
    浅田真央も十分ブスだからね
    安藤美姫と変わらないって

    +6

    -58

  • 198. 匿名 2014/04/08(火) 00:16:19 

    真央ちゃんのどこがブス?日本人らしい顔だと思うけどね

    +78

    -4

  • 199. 外見批判はやめてほしい 2014/04/08(火) 00:20:05 

    私は安藤美姫、結構好きです。
    シェヘラザード、カルメンは名プログラムだと思っています。
    クレオパトラの衣装も何着かあって楽しませてもらいました。
    特にブルーとゴールドの衣装は(2タイプありましたが)
    氷上でとても映えていたし、独創的でした。
    肩の脱臼で難しいポジションができなくなってしまったり、
    肉離れがあったりと他の多くの選手と同じく、
    苦労してフィギュアスケートを続けていたと思います。

    歯茎がどうとか、顔について批判することはやめて欲しいと思います。
    外見などの本人にはどうにもならないことを馬鹿にするのは
    胸糞悪い!

    +32

    -32

  • 200. 匿名 2014/04/08(火) 00:22:16 


    キーキー言い訳するから

    メダルは欲しいくないとか、(保険かw)安藤美姫

    メダル取れなくて申し訳ないです、浅田真央

    が…
    物語ってるんじゃないでしょうか?


    だから、ハグキって言われるんだよ。





    +35

    -5

  • 201. 匿名 2014/04/08(火) 00:23:12 

    容姿で売ってるひとじゃないのに外見のことたたきすぎ

    +14

    -38

  • 202. 匿名 2014/04/08(火) 00:27:10 

    安藤美姫の凄さはメディアに操作されやすいニワカにはわからないんだよね

    私は浅田真央の採点が甘いのも、ジャンプが実は足りてないのもわかるから、なぜかマスコミが浅田真央だけ擁護してて同情してました
    ジャンプにかける労力が全然違うのに

    印象は報道の仕方や週刊誌でいくらでも操作できる
    浅田真央は肝心なネタは出ないし
    アンチ的なトピック絶対受理されない

    +4

    -66

  • 203. 匿名 2014/04/08(火) 00:27:21 

    だってタレント活動しまくりじゃん
    容姿で売ろうとしてますが?

    +36

    -5

  • 204. 匿名 2014/04/08(火) 00:29:57 

    真央ちゃんの採点は厳しすぎるよ
    織田選手も厳しいといってたよ。

    +81

    -5

  • 205. 匿名 2014/04/08(火) 00:34:27 

    まぁこーゆう掲示板で、憂さ晴らしする分にはまだいいのかな?と思う。
    ただ、昨年のグランプリファイナルみたいに、一部の非常識な浅田ファンが会場で妙な抗議バナーを配ろうとして警備員の人と揉めたり、特定のジャッジに対して野次を飛ばして、それに対して拍手したり、そういった行動はこーゆう掲示板を使って予め呼びかけをしてたみたいだから、そういう一部の浅田ファンみたいにはなってほしくないですね。

    +6

    -44

  • 206. 匿名 2014/04/08(火) 00:39:24 

    選手としての能力の高さは認めてる人が多いと思う。
    けど、だからこそ今の安藤にがっかりしてる。
    自分で台無しにしてるよ・・・。

    +34

    -4

  • 207. 外見批判はやめてほしい 2014/04/08(火) 00:43:01 

    って言ったそばから、次の人がハグキって言ってる…
    たしかに、安藤さんはマスコミへのコメントがどこかネガティブだったり
    バラエティ番組などテレビ出演時の言動はあまりよくない。
    (自分のことをミキといったり、敬語や丁寧語を使えなかったりなど)
    今後もメディアにでるのであれば、勉強する必要があると思う。
    でももう一度言わせて頂くが、外見批判はやめていただきたい。
    胸糞悪いので。

    +7

    -31

  • 208. 匿名 2014/04/08(火) 00:43:45 

    182
    ランビエールがコーチ業やってないって事くらい同じ業界にいればすぐにわかるもんだと思うんだけどな…。キスクラにいるだけでいいから〜ってそれ完全に彼の事ナメてる発言だよね。結局顔なんだろ?って。仮にもオリンピックメダリストなのに。ランビエールって女の子に優しいイメージだから安藤をかわすために男性関係者二人座らせたのが事実だとしたら相当嫌だったんだろうね。

    +52

    -3

  • 209. 匿名 2014/04/08(火) 00:44:12 

    204
    TES27位でPCS4位の爆上げのどこが厳しいの?
    甘々じゃん

    +3

    -34

  • 210. 匿名 2014/04/08(火) 00:46:37 

    安藤美姫を擁護している人。
    なんでみんながここまで叩くのか、本当にわからないんですか?人としてのなりができていないからですよ。幼稚で稚拙な器。そして周囲の人に対する敬意の無さ。それは外見にもにじみ出るんです。だから叩かれるんです。安藤美姫がたとえ美人だったとしても、袋叩きなのは変わらないとおもいますよ。
    アスリートとしても人としても、私はこの人が嫌いです。

    +73

    -7

  • 211. 匿名 2014/04/08(火) 00:48:00 

    209頭大丈夫?

    +22

    -3

  • 212. 匿名 2014/04/08(火) 00:49:33 

    私は浅田真央の採点が甘いのも、ジャンプが実は足りてないのもわかるから、なぜかマスコミが浅田真央だけ擁護してて同情してました
    ジャンプにかける労力が全然違うのに

    ↑まさにマスゴミに騙されてる件。3Aをプログラムに組み込むことがどれだけ難しいことか、ジャンプを1から矯正することがどれだけ難しいことか、マスゴミは絶対に言わないね。キムの3F-3Tを跳べる選手は他にもいる。リプやゴールドだけでなく本田真凛も。

    ジャンプにかける労力が全然違う、っていうのは誰と比べて?キムなら明らかに劣化してるし、安藤は論外。3Lz-3Loどころか3-3も跳べなくなってる。それも自分が無計画に妊娠、出産したんだから本人の責任。

    +67

    -4

  • 213. 匿名 2014/04/08(火) 00:51:17 

    だからタレント気取りしてるから歯茎ていわれるんだよ。
    フィギュア元選手だったからってフィギュア興味ない人にはただの歯茎。
    フィギュアファンじゃない人もみる番組に歯茎お化けでてきたら、歯茎しか感想ねえよ。

    +36

    -6

  • 214. 匿名 2014/04/08(火) 00:51:43 

    カエルの親分

    +31

    -4

  • 215. 匿名 2014/04/08(火) 01:00:48 

    PCSは格付け点の意味もあるので、スケーティングやジャンプ以外の要素がしっかりしてて金メダル候補の浅田にPCSが高く出るのは妥当。

    それにしてもキムヨナ全く関係ないトピで浅田アンチが出るってことは今まで浅田真央ネガキャンがんばってたのは安藤ヲタさんだったのかなw

    +43

    -2

  • 216. 匿名 2014/04/08(火) 01:04:35 

    そうそう~~

    歯茎しか感想ねぇよ┐('~`;)┌

    +30

    -4

  • 217. 匿名 2014/04/08(火) 01:09:43 

    すぐキレるからだよ

    +25

    -1

  • 218. 匿名 2014/04/08(火) 01:14:13 


    なぜ嫌われるかトピなんだからさ。

    謙虚じゃくて、自分は〜自分が〜一番みたいなのが嫌い。
    マスコミ嫌いで、苦労したならTVでなきゃいいよ!
    でも出ちゃう安藤美姫‼

    うぜーよ、空気読めない。

    安藤美姫➡私は第一印象悪い、話せばわかってくれる

    KY➡表情にでにくい?あまり笑わないから??
    (今まで散々表現力豊かと言われてたのに)

    +47

    -1

  • 219. 匿名 2014/04/08(火) 01:15:23 

    昨日やってたトレイ?みました?
    この人ちょいちょい顔をしかめる
    (舌打ちするような表情)シーンがあり
    めっちゃ嫌な気持ちなった!
    しかも、タレントでもなんでもないのに
    なんでリーダーだったの?(笑)


    私はこの人には現役の頃から
    興味ありませんでしたが
    唯一許せないのが笑ったときの歯茎。
    見えすぎ。

    +42

    -4

  • 220. 匿名 2014/04/08(火) 01:18:22 

    フィギュアブームの初期メンバーなのに。なんでこんなに叩かれるのかわからん…なんだかんだフィギュア界に貢献した人だと思う。あー、怖い怖いっ。

    +6

    -44

  • 221. 匿名 2014/04/08(火) 01:22:34 

    いくら凄い選手だったといわれても
    どうでもいいしwwww
    バラエティ番組で笑いたいのにハグキがでるとしらけるし気持ち悪い
    テレビゴリ押しやめてほしい。

    +39

    -5

  • 222. 匿名 2014/04/08(火) 01:22:48 

    220
    そのフィギュアブームにエロオヤジを引き付けて変な記事が出るようになった原因だよね。

    犯罪者と比べるのはかわいそうだけど、内柴だって捕まるまでは柔道で素晴らしい成績をあげて貢献したっていわれて熊本県民栄誉賞かなんかもらってたよw安藤はそこまでいかなくてもモーグル里谷レベルくらいにはもったいないことをしてるね。

    +28

    -4

  • 223. 匿名 2014/04/08(火) 01:24:53 

    205

    浅田真央には何の責任もないけど、マヲタみたいなイカレポンチをコントロールできるのってこの人位しかいないだろ。マヲタが今後そういった暴走しないためにも、浅田真央は何かしらこいつらに言及した方が世のため。

    +3

    -47

  • 224. 匿名 2014/04/08(火) 01:43:22 

    ブスで下品。顔、性格、所作全て。
    真央ちゃんは神々しいよ。本当に心の美しさが顔に出てる。どんどん女性らしくキレイになってる。オリンピックのフリーの動画見ると何回でも泣ける!!感動!!

    +64

    -4

  • 225. 匿名 2014/04/08(火) 01:51:11 

    話し方が嫌い
    無表情で口元を歪めてダラダラベタベタ中身のない話をだらしなく話すのが不愉快
    「えっとぉ~~~ていうかぁ~~~」

    +55

    -4

  • 226. 匿名 2014/04/08(火) 02:06:45 

    選手としてもこの人は好きじゃなかった。甘ったれが!
    ついでに衣装もメイクもちんどん屋みたいで不快だった。

    +41

    -4

  • 227. 匿名 2014/04/08(火) 02:12:33 

    次回の「逃走中」に出演してそう。
    あの派手な格好して(笑)

    +25

    -4

  • 228. 匿名 2014/04/08(火) 02:14:58 

    ここ数日毎日のように安藤を見る。
    不快だからCMで出ると分かったら番組自体は見ないけど。
    本当にコーチするの?
    するならバラエティばっか出てる暇なんてないんじゃない?

    +32

    -3

  • 229. 匿名 2014/04/08(火) 02:14:59 

    日本人男子で初めて世界選手権金メダル取った高橋君、男子シングルオリンピック金メダリストの羽生君、銀メダリスト&世界選手権三回制覇の真央ちゃん、女子シングルで初めてオリンピック金メダリストになった荒川さんは、伊藤みどりさんとかに次いで月日が流れるごとに伝説化していくんだろうけど、この人の場合、色々ゴタゴタ起こしてるから、選手から尊敬どころか存在が黒歴史扱いされていきそう。

    +49

    -4

  • 230. 匿名 2014/04/08(火) 02:17:12 

    安藤美姫は、現役時代はヒールのイメージだった。真央ちゃんがお姫様なら、この人は意地悪な継母か魔女って感じ。
    でも、演技やスケーティングは嫌いじゃない。情熱的だし、パワーがあるし、あれは安藤美姫にしかできない魅力的なスケーティングだった。もっと彼女のスケート見たかったなぁ…

    +10

    -32

  • 231. 匿名 2014/04/08(火) 02:19:33 

    次のターゲットはぁとで、ランビエール イケメンだから狙ってたんだろうね。イケメン外人ゲットする気満々だったんじゃ。嬉しそうにうっとり見つめて、インタビュー一緒に答えてた。モロゾフにモテ遊ばれてから勘違い、メンヘラ クレイジーになったんじゃない?

    +26

    -2

  • 232. 匿名 2014/04/08(火) 02:38:37 

    こわい。

    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +58

    -1

  • 233. 匿名 2014/04/08(火) 02:48:33 


    日本で好かれないのわかってるなら、海外でもドコで行っていいですよ。
    求めてないんですよ。

    +42

    -1

  • 234. 匿名 2014/04/08(火) 03:01:16 

    232の安藤の男のねっとり媚びるような目つきww 痛んだ黒髪ぼっさもセクシーさだしてるつもりか。外人狙いしすぎww ランビエール逃げてー

    +53

    -2

  • 235. 匿名 2014/04/08(火) 03:03:22 

    232
    男目線でマジレスすると超エロい!
    ケツとかハンパねー!
    こりゃ女から嫉妬されるわな…

    +4

    -36

  • 236. 匿名 2014/04/08(火) 03:36:57 

    なぜ、父を公表できない子を産んじゃダメなの?そんなの自由じゃん。
    私は理屈じゃなく、彼女の下品で不潔な雰囲気が生理的にダメ。15歳くらいまではかわいかったのに。
    あ、あと、やたら私の笑顔で皆さん~したいという勘違いなとこ。

    +11

    -10

  • 237. 匿名 2014/04/08(火) 03:52:30 

    232
    私は女だがそれはすごいわかる。
    でも、女がすぐ女に嫉妬すると思い込んでるのは男の勘違い。たとえ男が皆こういう下品なデッチリを好きだとしても、女はモデル体型に憧れる人の方が大多数。
    女は男ほど、異性の目なんて気にしないよ。気にするほど素敵な人なんていないし。

    +27

    -2

  • 238. 匿名 2014/04/08(火) 04:15:58 

    だれも嫉妬しないよ

    むしろ真央ちゃんみたいなスレンダーなスタイルになりたい

    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +42

    -2

  • 239. 匿名 2014/04/08(火) 04:23:25 

    言う事、言い方、顔つき全て人をイラつかせる

    それに何よりもまず日本人じゃないし
    あちらのちょっと頭のおかしい国の血が流れてるし

    ムカつかないわけがない

    +37

    -2

  • 240. 匿名 2014/04/08(火) 04:32:53 

    乳や尻があってエロくて綺麗な人ならいいなーって思う。マイナーだけど、かでなれおんの体型はエロと美しさがあってすごく憧れる。顔立ちも唇がぽってりしててエロいのに可愛いくて好き。際どい画像ばかりなので載せませんが。

    安藤はエロい云々以前に憧れる要素がない。おっさん転がすだけなら誰でもできるんだなって思う。イケメンとくっついたら嫉妬するかもしれないけど、イケメンは選び放題だから安藤は選ばなそう。南里に托卵失敗してるし誰も寄り付かないだろうね。遊び相手ならともかく。

    +25

    -3

  • 241. 匿名 2014/04/08(火) 05:13:16 

    スポーツ選手なのに…

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2014/04/08(火) 05:57:25 

    悪いことはすべて自分以外のせいにするからです。

    「でも、だってえ」ばかり。

    ついでに避妊も知らないアバズレだから!!

    日本がいやなら海外へどーぞ、誰も困らない。

    +35

    -1

  • 243. 匿名 2014/04/08(火) 06:12:56 

    ていうか、この記事を穿って読むと、安藤美姫は作られた悪役で、浅田真央の方が裏の顔は酷いんですよって暗に言ってない?
    結局この記事も、真央ちゃんを下げたいマスゴミの意図があって、その駒に安藤美姫を使っただけな気がする。
    まぁこんなの読んで納得するような人間、ほとんどいないと思うけど、とにかく日本のメディアは不愉快なものが多い!

    +51

    -3

  • 244. 匿名 2014/04/08(火) 06:19:46 

    嫉妬するどころか、こうなったら終わりだなーって哀れみの目で見てる


    +31

    -2

  • 245. 匿名 2014/04/08(火) 07:04:36 

    むしろ真央ちゃんアンチこそ嫉妬でしょ

    +25

    -3

  • 246. 匿名 2014/04/08(火) 07:17:48 

    212
    難しいジャンプ跳んでりゃ一番て思うんだろうね
    でも、ひとつひとつのジャンプの完成度が、トップ選手のクオリティじゃない
    ジャンプもエラーついて結局矯正出来てないのに気付かなかった?
    きちんととびあがって回りきって降りてないの
    そういうとこずるいなって思うよ。
    で、マスコミが指摘しないから、採点が厳しいとか言い出す
    はっきり言ってあんなに採点の甘い選手はいないよ
    ソチは採点が甘くなかったらSP予選落ち
    誰がどう見ても要素を満たしてなかった
    東京ワールドもSP要素抜け救済されて無理矢理銀
    ノーミス安藤と全く差がない、でマスコミは複数ミスした浅田真央をひたすら誉めて安藤に嫌みかいてたよね
    スケート好きになればなる程浅田真央の採点が甘いと思うし他の選手の良さがわかるよ

    +1

    -48

  • 247. 匿名 2014/04/08(火) 07:20:18 

    歯茎おばけだから

    +17

    -2

  • 248. 匿名 2014/04/08(火) 07:23:34 

    246
    同感
    4種5トリプルだもんね

    +2

    -31

  • 249. 匿名 2014/04/08(火) 07:24:50 

    なんで最近ごり押しされてるのかわからん存在のひとり笑

    +26

    -1

  • 250. 匿名 2014/04/08(火) 07:33:23 

    マオタのおそろしさ
    まちがったことをなにもかいてないのに248をマイナスにするw

    +5

    -30

  • 251. 匿名 2014/04/08(火) 07:46:56 

    やっぱりスタイルて大事

    安藤は筋肉デブで短足だからジャンプがドスンて感じ。ノロノロ

    +31

    -5

  • 252. 匿名 2014/04/08(火) 07:47:33 

    体はともかく(背中以外)顔はアウトだろーw
    これがいいって男は顔に袋でもかぶせてヤるのを想定してるのかな

    +27

    -7

  • 253. 匿名 2014/04/08(火) 07:50:25 

    252
    私も安藤さん好きじゃないけどそれはキツイ
    下品すぎ

    +14

    -7

  • 254. 匿名 2014/04/08(火) 08:05:06 

    美人で近寄りがたいからかな

    +1

    -39

  • 255. 匿名 2014/04/08(火) 08:13:58 

    大爆笑コメントきたw

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2014/04/08(火) 08:19:53 

    美人美人
    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +18

    -5

  • 257. 匿名 2014/04/08(火) 08:26:05 

    256
    このウインクで男はメロメロなの~?
    ありえないだろうwこれいいって男は周囲にいないわ
    どこかに安藤に興奮する男の村とかあるのかな
    ブラマヨ吉田は仕事上のリップサービスで言ってあげた感じだが

    +36

    -2

  • 258. 匿名 2014/04/08(火) 08:28:57 

    袋かぶせてはいただけないわねw
    では真っ暗にして後ろから(略)
    で、終わったらとっとと帰ってもらう
    朝までいたらTwitterでポエムつぶやいたりしてウザいから

    淫獣として興味あっても付き合いたいって男性は皆無だと思う

    +14

    -6

  • 259. 匿名 2014/04/08(火) 08:30:26 

    ↑ 朝から変なもん見た

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2014/04/08(火) 08:31:16 

    口臭そう…

    +17

    -2

  • 261. 匿名 2014/04/08(火) 08:32:11 

    朝鮮系帰化人は嫌い。在日嫌い。
    たぶん2000人以上の朝鮮人を接客したけど7割は頭のオカシイ火病持ち。

    +29

    -4

  • 262. 匿名 2014/04/08(火) 08:34:23 

    安藤は火病もちだね。たしかに

    +29

    -4

  • 263. 匿名 2014/04/08(火) 08:36:45 

    ブサでも人柄がよかったり愛嬌があったりすれば
    どこかしら惹きつけられるものがある
    この人にはそういうところが皆無!
    ホンマでっかでは「賢すぎるがゆえに一般人の期待する答えが用意できない」と
    オブラートをかけてもらってたけど、結局はっきり「可愛げがない」って言われてた

    +40

    -2

  • 264. 匿名 2014/04/08(火) 08:38:42 

    スケヲタで真央嫌いな人なんか見たことないけどなあ。
    佳菜子、あっこにも言えることだけど、一生懸命がんばってる選手をけなす気にはなれません。

    安藤だって出産するまでは変なこと言ってても演技は評価してたよ。安藤が嫌われるようになったのは出産後の発言や行動がおかしいからじゃないの?「真央だって!」とかひがみもいいところだよ。真央がたとえありえないような失態をおかしてても安藤の評価はかわらないよ。あくまで仮定だけど、真央も未婚の子供を産んで後輩に嫌味連発したら「真央ちゃんも安藤レベルだったんだね、がっかり」になるだけ。安藤の評価があがることはない。

    +60

    -1

  • 265. 匿名 2014/04/08(火) 08:45:14 

    257
    なお、ウィンクを向けている相手はランビエールです。

    +16

    -1

  • 266. 匿名 2014/04/08(火) 08:54:09 

    ランビエール逃げて!!!
    ってもう逃げてるのね
    コーチやってキスクラに座るだけでいいから、って迫られて断ってたし

    一時期ライサチェクが安藤とスキンシップを取りたがってたっぽいけど
    最近はどうなんだろう?あれは寂しそうだから構ってやってただけ?

    +13

    -1

  • 267. 匿名 2014/04/08(火) 09:00:59 

    バラエティ向いてないと思う
    いいところないんだよね。テレビに出てるの見てても。
    スケートしてるときだけ良かったのに。

    昨日のリーダーもぜんぜん向いてなかった。
    服も似合ってないし。

    +23

    -0

  • 268. 匿名 2014/04/08(火) 09:20:05 

    挑発的なものの言い方するよね。
    見下してくるし。

    他人に厳しく自分に甘過ぎるのが腹立つんだよ。

    +40

    -0

  • 269. 匿名 2014/04/08(火) 09:33:21 

    261
    お得意様じゃん。
    なんの仕事してんの?

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2014/04/08(火) 09:34:47 

    自分に嘘はつきたくない?でも気は使おうよ大人なんだから
    できないならTV出るなよ

    15,6歳の選手でも試合後のコメントは丁寧に真剣に答えてるってのに
    安藤は言い訳やら嘘くさい咳やら見苦しかった

    +32

    -0

  • 271. 匿名 2014/04/08(火) 09:37:11 

    娘(父親似)にスケートやらせて自分はそのコーチに収まりたいらしい
    娘を使って意趣返しですか?思うように育たなかったらどうするのやら

    +21

    -0

  • 272. 匿名 2014/04/08(火) 09:42:23 

    メディアに喰い物っていうなら真央ちゃんの方が当てはまるでしょ。
    あんなにマスコミに変なバッシングされてるスポーツ選手見たことないんだけど。

    +41

    -0

  • 273. 匿名 2014/04/08(火) 09:48:57 

    266
    ライサはセクハライサ、ランビはセクハランビなんて言われてた女の子大好きスケーターで、どっちもとりあえず共演する女子スケーターに一通りちょっかい出してみて、相手してくれた中で気が合う女子スケーターたちとじゃれてるだけ。
    ライサはベルビン以降彼女いた話聞かないけどソチまで引退せず復帰目指して振り付けもやってなかったから、誰かのキスクラに座る事自体無理で安藤も声かけなかった。
    ランビはバンクーバーで引退してすぐ振り付けは始めたから、振り付け師ならキスクラに座れるからと安藤に粘着された。

    そもそもランビがコーチやらないのは子供の頃、弟が自分もフィギュアやりたいって言うから指導したらスパルタ過ぎて1日で弟がフィギュア辞めちゃったくらいの完璧主義者だからなのに、「練習したくない」とリンクに来るなり号泣して「試合に出たくない」って女子トイレに立て籠る安藤なんか指導する気になるかw

    +29

    -0

  • 274. 匿名 2014/04/08(火) 10:22:57 

    この人の場合はメディアの喰い物じゃなく、自分からしゃしゃり出て、みっともない言動を晒しただけに感じる。
    人からの意見を聞けず、自己主張と言い訳ばかりなあの姿を見たら、人格を批判されても自業自得としか思えない。
    傲慢な自己満足で子供を産んで、子供の人生を全く考えてない

    +30

    -0

  • 275. 匿名 2014/04/08(火) 10:24:17 

    273
    いろいろ出てきて驚いた!ありがとうございます
    ライサチェクとランビエールは人懐っこいというか女の子たちと仲良くしたいフレンドリーさんなのね

    >「練習したくない」とリンクに来るなり号泣して「試合に出たくない」って女子トイレに立て籠る安藤なんか指導する気になるかw

    ありえないだろ!やめちまえ!ってもう引退してるんだけど

    +25

    -1

  • 276. 匿名 2014/04/08(火) 10:25:02 

    パッと見、清潔感なくて笑顔も汚い

    +33

    -0

  • 277. 匿名 2014/04/08(火) 10:27:11 

    フィギュアはもう、見たくない。

    +2

    -3

  • 278. 匿名 2014/04/08(火) 10:28:24 

    いや嫌われるのは本人のせいでしょ
    前はなんで嫌われてるのかわからなかったけど
    出産騒動のゴタゴタから注目するようになったら嫌われる理由がよくわかった
    昔から嫌ってた人の目が正しかった

    +36

    -0

  • 279. 匿名 2014/04/08(火) 10:34:51 

    もしも身近にこういう性格の人がいたら、絶対に関わらない

    +41

    -0

  • 280. 匿名 2014/04/08(火) 10:48:35 

    この人いつも何かと理由つけて自分を正当化するから、きっと一生こんな感じだろうね

    +36

    -0

  • 281. ニートコバーン 2014/04/08(火) 10:52:09 

    浅田もこいつとかわらない

    +2

    -47

  • 282. 匿名 2014/04/08(火) 10:56:13 

    嫌われてないじゃん
    少なくともがるちゃんではw
    みんな安藤のこと食い入るようにみてるじゃんw

    +4

    -28

  • 283. 匿名 2014/04/08(火) 10:59:32 

    いつも見ている雑誌やTV番組にこいつがねじ込まれてきて嫌でも視界に入ってしまう
    大金持ちの高須院長を味方につけたのだから、CSあたりで安藤美姫チャンネル作ってもらってそこで思う存分露出すりゃいいのに
    高須クリニックの待合室にだけ週刊安藤美姫をおいて整形女たちに読ませればよろしい
    どうせお水シンママぐらいしか今の安藤の支持者なんていないんだから美容外科限定雑誌でいいよ

    +23

    -0

  • 284. 匿名 2014/04/08(火) 11:27:19 

    高須院長ってすでに自分の番組持ってたじゃないっけ?
    美しくなりま専科 - Wikipedia
    美しくなりま専科 - Wikipediaja.wikipedia.org

    美しくなりま専科 - Wikipedia美しくなりま専科出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索美しくなりま専科(うつくしくなりませんか)は、サンテレビなどで放送されている美容情報番組である。事実上高須クリニックの提供番組であり、1か...


    女性の美を語るとかそういう内容で(一度見たが退屈で最後まで見てない)
    西原理恵子や新潮編集部の中瀬ゆかり女史などお気に入り女性たちを侍らせてた
    安藤もそこの末席に加えてもらってはどうか?
    女王・西原理恵子に嫌われてるから無理かー

    +8

    -2

  • 285. 匿名 2014/04/08(火) 11:28:45 

    264
    マオタが怖いから黙っておだててるだけだよ。

    +3

    -28

  • 286. 匿名 2014/04/08(火) 11:31:54 

    マオタは浅田称賛以外は全部頭のおかしい人の意見だとおもってるからな、そりゃ浅田をきらいな人は見当たらんわな

    +4

    -27

  • 287. 匿名 2014/04/08(火) 11:37:48 

    実際のところわからないのに、メディアだけ見て批判しまくってる人がこわい。
    編集でどうにでもなるし、あれで人間性わかるの?

    ただ話し方が癖あるし、飾らずにありのままをずばずば言っちゃうから損やね。
    同い年で昔から好きやし、お子さんもいるからお仕事頑張ってほしい。

    +4

    -28

  • 288. 匿名 2014/04/08(火) 11:42:08 

    アンチが下品過ぎて逆に応援したくなる

    +7

    -26

  • 289. 匿名 2014/04/08(火) 11:44:30 

    安藤がここまで叩かれだしたのって浅田さんのスケートの解説から
    不倫だとかどうとかいっておいて、結局教祖が罵られたから怒ってるだけじゃん

    +3

    -22

  • 290. 匿名 2014/04/08(火) 11:58:41 

    インタビューでモロゾフのこと、「ニコライがぁ~」ってよく言ってたけど、やっぱりだらしない。公私の区別つけられないんだねー。

    +42

    -1

  • 291. 匿名 2014/04/08(火) 12:02:31 

    テレビのためにスケートやってるわけじゃないんでって言ってたけど、じゃあ現役引退してまでテレビに出てくるな。
    アイスショーに出るなり指導者になるなりしたら?

    +30

    -0

  • 292. 匿名 2014/04/08(火) 12:07:02 

    273
    他のトップ選手、たとえば高橋大輔は失踪したり練習に来なかったり黒歴史があるよ
    浅田真央も遅刻したり、コーチ無視して滑り出したりってあるし

    安藤美姫だけが練習で態度悪くてって思い込む人って好きな選手の良い部分しか見たくない人だよね
    リンクに行かなかったってことがないだけ真面目だと思うけどね

    私はメダル取れてない、かすりもしてないのに称賛の嵐の浅田真央報道に疑問を持ち
    安藤美姫が悪役になるように操作してたんだなと確信した

    +2

    -42

  • 293. 匿名 2014/04/08(火) 12:07:47 

    289
    いやいやいや「母になりました」ニタァ~の時からお茶の間で叩かれてましたよ
    本人と取り巻きは認めたがらないだろうけどスケートファンたちの間では
    トリノの選考時から叩かれてたんじゃないかな

    +36

    -1

  • 294. 匿名 2014/04/08(火) 12:16:27 

    マスコミが中立に報道してれば他のライバルになる選手を叩きまくるいわゆるマオタは生まれなかったと思う

    安藤美姫が浅田真央より上でも、浅田真央惜しいって放送の仕方で
    東京の世界選手権での、ネスレは浅田真央を応援しますってCMには驚いたし
    あからさますぎだった

    +2

    -29

  • 295. 匿名 2014/04/08(火) 12:17:18 

    大事な時期にプロのアスリートが妊娠してしまうのにも驚きだし、まして未婚。
    父親が認知しているかは知らないけど、海外でも普通じゃない。
    プロとして明らかに契約違反だろうし、海外でも父親の認知がないと子供のパスポートや運転免許証、身分証明が取れない場合だってある。

    シングルペアレントは応援したい。
    でも、彼女のように影響力のある人間が悪い見本なのに堂々とメディアに出てくるのは理解できない。

    +27

    -0

  • 296. 匿名 2014/04/08(火) 12:30:43 

    こんな母親のもとに産まれたひまわりちゃんが可哀想

    +23

    -0

  • 297. 匿名 2014/04/08(火) 12:36:01 

    安藤美姫からして見れば、「真央ちゃんばっかり守られて、自分は悪者にされてる」って感じなんだろうけど、実際はこの人はかなり甘やかしてもらえてるように見える。真央ちゃんの方が何百倍もプレッシャーハンパないわ、連盟も頼りにならないわで相当辛いと思うよ。

    +49

    -1

  • 298. 匿名 2014/04/08(火) 12:49:13 

    そのうち暴露本出版かな

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2014/04/08(火) 12:52:00 

    暴露本出すとしても長く引っ張りたいからって三部作にしそう

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2014/04/08(火) 13:06:33 

    現役で活躍してた時は今叩いてる人も応援してた人ばっかりなのにねー。私には理解不能。叩く対象がいなくてつまんないんだよね、みんな。きっとフィギュア界でも芸能界でも叩く対象がまた現れればみーんなそっちを叩く。今叩かれてる人がなんかすごいイメージアップのことすればあれ?変わったねって言うんでしょwwそれか所詮○○って言うwwなんか切りが無いよね。

    +3

    -21

  • 301. 匿名 2014/04/08(火) 13:08:55 

    がんばって分析してるけど
    ただの願望だね

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2014/04/08(火) 13:22:15 

    なんとなくなんだけれど
    好きじゃないのよ。(-c_,・`。)ゞ

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2014/04/08(火) 13:23:21 

    >まおちゃんバッシングは国民が許さない雰囲気がある。

    つまり浅田サゲ頑張ったけどウマくいかなかったって言いたいんですね分かります。
    誰に向けて発信した記事ですか?これw
    しかしよく言うわ〜・・・ほんと誰の為か、何の為か知らないけど〜()
    いちばん浅田選手の足引っぱってたのって日本のメディアじゃん。

    +44

    -1

  • 304. 匿名 2014/04/08(火) 13:34:01 

    安藤美姫は在日なんでしょ?
    韓国系の顔といい、美姫という名前といい、ハングルを話せるところといい、反日スケート連盟(会長が在日)や反日マスコミによる彼女の擁護の仕様といい。。。

    +39

    -3

  • 305. 匿名 2014/04/08(火) 13:41:55 

    66の画像ブサイク過ぎない!?笑
    ハニワみたいな顔だな。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2014/04/08(火) 13:54:47 

    皆マスコミに騙されてミキティを誤解してるんだよ!
    本当のミキティを知ったら好きになるはず♪

    +1

    -28

  • 307. 匿名 2014/04/08(火) 13:59:41 

    スポーツ界で活躍して有名になったからって芸能界でやっていこうとしてもね
    芸のないタレント山ほどいるから仕方がないかもしれないけど
    番組の内容に興味があってチャンネルを合わせてもゲストが不釣合いなら見てられないもん
    ネットで見たいものを見るほうが何倍も楽しいよ

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2014/04/08(火) 14:01:42 

    安藤のアンチ=マオタ=ネトウヨなんだね
    少しでも韓国を褒めたりすると在日認定するからね
    ジャスティン・ビーバーも韓国人認定されるなこりゃ

    +5

    -17

  • 309. 匿名 2014/04/08(火) 14:02:13 

    まあ真央ちゃんは少女漫画の主人公みたいな生き様だからね。
    安藤は所詮その物語の悪役になれるかどうか。

    安藤美姫は悪いけど真央ちゃんのようなカリスマ性がない。
    諦めな

    +33

    -2

  • 310. 匿名 2014/04/08(火) 14:17:23 

    不倫だったらシングルマザーになるのは当然の成り行きだが
    子供の認知さえしてもらえないってのはどうなんだろう?
    既婚かどうかに関わらず望んでない子って事にならない?
    子の尊厳を守るのは、母親として断固がんばるべきだったんじゃないのかな
    たとえ相手がパトロンだったとしても

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2014/04/08(火) 14:34:04 

    292
    高橋選手の失踪は前十字靭帯断裂の手術後のリハビリが壮絶で発作的に飛び出したもので、リハビリを見守っていた長光コーチは高橋選手の自殺を覚悟したと言っている。
    浅田選手は話を聞かない発言はよくアンチが捏造するけど、返事をしないので話をちゃんと聞いているのかと思ったら後でインタビューでその時の話を浅田選手が話しているのを知って、聞いた事をすぐ実行して効果があるのかを試してみたかったのだとわかったって佐藤コーチの発言は続くよ。
    寝坊はソチショートの失敗のショックで眠れなかった件だし、佐藤コーチにもタラソワコーチにも「練習を休む事の必要性を理解させるのに苦労した」と何度も言われてる。

    安藤は佐藤コーチに「ジャンプ以外の練習になるといつの間にかいなくなる」とはっきり言われ、ジェンキンスコーチに「4回転の練習は1日4回までと制限させたのに7回も8回も練習して他の練習をほとんどしないたと言われ、トリノシーズンの振り付けしたウィルソンには「全日本後に振り付けた蝶々夫人を一度も通し練習せずにトリノに挑んだ」と言われ、一番面倒見てくれたモロゾフが一番ボロカスに練習態度批判されたのによく浅田高橋を引き合いに出せたねw

    +38

    -1

  • 312. 匿名 2014/04/08(火) 14:47:53 

    エロそうと言われて喜んじゃうところがもうね…

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2014/04/08(火) 14:53:45 

    とにかく真央ちゃんアンチは真央ちゃんの悪口一生懸命書き込んで何したいの?
    私たちに真央ちゃんを嫌いになってほしいの?

    悪いけど私たちは真央ちゃんから感動を沢山もらった。
    ソチでは号泣しました。
    わたしはあの時真央ちゃんを一生応援すると誓いました。生き方が素敵でいろいろ学ばせていただいたからです。

    悪いですが真央ちゃんの悪口書いても無駄です。粗探しや捏造に頑張ってください。
    まるで朝鮮人みたいで気持ち悪いですね

    +44

    -2

  • 314. 匿名 2014/04/08(火) 14:54:37 

    最初に、
    私は元選手で現タレント?の安藤美姫さんの事を現在は残念に思ってます。

    現役時代はスポーツ選手として、応援してました。
    シングルマザーでも、父親を公表しなくても、それは私生活の部分で、スポーツ選手としては全く一般人がとやかく言うのはおかしい。

    現在も、私生活について言うのはおかしいと思います。
    バラエティ番組にでているので、その時の受け答えは馬鹿みたいで残念です。
    顔立ちも、現役時代に比べ品格がなくなっている印象です。

    今後はタレントとして活動するなら、話術や常識をみにつけ、見た目も衣装を含め洗練していく努力をしてほしいです。

    フィギュア界に戻るなら、プロダンサーとしてたとえ脇役でもふてくされず、生き生きと踊ってほしいです。
    もしも指導者になるなら、基礎から勉強し直して、フィギュア大国日本の地位を維持するのに力を注いで欲しいです。

    +16

    -1

  • 315. 匿名 2014/04/08(火) 14:55:23 

    つみかさね。顔が酷いことは差し引いても叩かれる要素がありすぎる。

    関係ないけど、プラスマイナス出来る時と出来ない時があるのはなぜでしょう(; ̄Д ̄)?

    +12

    -1

  • 316. 匿名 2014/04/08(火) 14:58:00 

    国民は真実を理解してるだけ。
    どんなに真央ちゃんをメディアが叩いても国民はメディアを批判するだけ。
    安藤はもう本性が構ってちゃんだから、いいかげんウンザリ

    +29

    -0

  • 317. 匿名 2014/04/08(火) 15:11:08 

    マスコミは安藤かばってるじゃん?逆だよ。誰も責めないし気持ち悪いくらい。
    真央ちゃんはちょっとミスっただけでボロボロに叩くよね。
    なんか裏がありそう。父親知りたいだけであんなにあげあげなのはなんでかなぁ?

    +34

    -0

  • 318. 匿名 2014/04/08(火) 15:12:35 

    お育ちが顔に出るっていうのはこういう人の事をいうのか〜。
    歯茎と歯並び治そうとは思わないのかね。
    前歯が全部尖ってるから奇異な感じに見えるのかな。
    フィギュアの衣装もどーやったらそんなに下品に作れるの???っていうくらい
    目が点( ̄◇ ̄;)になるものばっかりだった。全てにおいて品がない。
    ひまわりちゃん(プッ)の将来が心配。

    +22

    -2

  • 319. 匿名 2014/04/08(火) 15:12:53 

    嫌いでも何でもない人がほとんどでしょう。

    +10

    -3

  • 320. 匿名 2014/04/08(火) 15:14:50 

    バラエティがつまらなくなるからでしゃばらないでほしい。
    なんかテレビ見ている私たちも気を使う。。。
    マジでフィギュア関係だけの番組に出ればいいのに。ますますテレビがつまらなくなるじゃん

    +10

    -2

  • 321. 匿名 2014/04/08(火) 15:29:34 

    真央ちゃんだって酷いパネル使われたり
    姑息なイジメみたいな事さんざん言われてんじゃん

    ただ真央ちゃんの場合はかわすのがうまいよね
    男女関係は疎いかもしれないけど
    そうゆう部分はすごい大人

    +30

    -0

  • 322. 匿名 2014/04/08(火) 15:36:11 

    真実しか話したくないなら解説のときキムヨナの八百長やソチでの真央ちゃんの点が低すぎるところとか言ってくれれば評価上がったのに。
    ただの歯茎で馬鹿だから嫌われる

    +23

    -0

  • 323. 匿名 2014/04/08(火) 15:37:38 

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2014/04/08(火) 15:48:08 

    彼女の対応が日本じゃ通用しないって言うけど、私が私がってTPOを考えずに自己主張、コーチに言われた練習もこなさない、相手の立場や都合も考えずに押し掛けてコーチしてくれと頼み込む、いつも自分の不調を周囲やマスコミのせいにして言い訳する…。こんな人は日本だろうが海外だろうが通用しないと思うよ。そりゃ世界を舞台に戦う以上自己主張は必要だし、言い訳だって愚痴だって人間なんだからあるだろうよ。でもそれを常に見せられたらファンは「この人は言い訳ばかりの人なんだな」って認識されてしまうのは当たり前。世選の時に織田さんに言動を指摘された件だって、よくわからない反論して指摘した織田さんが悪者みたいな感じで返信していた。あそこで「ごめん、今度は気をつける」って感じの返信していたら印象良かった筈なのに。スケート好きな人は容姿うんぬんで彼女を責めているんじゃなくて、こういう言動が多いから彼女に対して嫌な印象を持ってるんだと思うよ。

    +28

    -0

  • 325. 匿名 2014/04/08(火) 15:52:07 

    1
    民衆がメディアに躍らされてるのは言われなくても分かる。それよりそもそも何故メディアに保護される人間と叩かれる人間に分かれるのが一番知りたいわ。やっぱり大人の事情?

    +0

    -12

  • 326. 匿名 2014/04/08(火) 15:54:42 

    バラエティに出過ぎつうよりは歯ぐき出過ぎだからじゃないかな

    +13

    -0

  • 327. 匿名 2014/04/08(火) 15:57:42 

    ブスも大概にしろ!!

    不平不満や恨みつらみが多いから
    こんな口角下がって目つきの悪い
    どブスになるんだよ

    +17

    -0

  • 328. 匿名 2014/04/08(火) 16:26:19 

    テレビで披露していた得意料理がボルシチで草生えた

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2014/04/08(火) 16:36:20 

    この人と東尾理子さんは同じだね。
    芸能界でチヤホヤされたらもう本業なんかどうでもいいっていう感じ。
    子どもも二の次。良い番組作りたいから皆チヤホヤしてくれるのがわからないんだね。

    +17

    -0

  • 330. 匿名 2014/04/08(火) 16:38:58 

    世界選手権2度も優勝した人よりもフィギュア分かった気になって安藤の解説を叩いてる人って、笑える
    思い込み激しい韓国人と一緒

    +2

    -26

  • 331. 匿名 2014/04/08(火) 16:43:08 

    真央ちゃんが出てきた頃は、伊藤みどりの意思を継ぐすごい子が現れた!ってそりゃ興奮しましたよ。だけど、バンクーバー以降は応援する気持ちが無くなった。確かにジャンプ以外の要素は世界トップレベル。だけど、3Aや3lzの大技は回り切れていない。バンクーバー以降ずっとそうだ。伊藤みどりの3Aと比べると一回転違う。3Aは3回転半だから四回転飛んだか飛んでないかで着氷するのが正しい見本で日本人でこれができたのは伊藤みどりだけ。YouTubeで確認するといいよ。
    転ばなければ、パーフェクトな演技なんてマスコミに賞賛めいた報道されて本人はかわいそうだよ。真央ちゃんも、まだ三回転ジャンプに課題があるうちに、四回転に挑戦してみたいって発言したりするから伊藤みどりの演技に見慣れたファンはどんどん離れていくんだよ。
    私はダメな所はダメ、良いものは良いと実況、解説の段階で言ってあげるべきだと思うよ。
    真央ちゃんがもし、インタビューで『もっとジャンプの質を上げたい、まだまだ不完全です』位言えば彼女の評価はもっとあがると思う。



    +4

    -28

  • 332. 匿名 2014/04/08(火) 16:58:45 

    真央ちゃんのジャンプにケチつける奴は分度器の使い方も知らないチョン

    安藤トピにも沸くのな。
    しかも何回もコメント。

    そんなに叩きたいなら浅田真央下げトピあげてホルホルしてろ

    +18

    -4

  • 333. 匿名 2014/04/08(火) 17:01:15 

    今度は伊藤みどりさんを持ち出して浅田真央選手を叩いてきたよ

    伊藤みどりさんこそ浅田選手を可愛がっていたよ。解説に愛が溢れてた。

    +27

    -2

  • 334. 匿名 2014/04/08(火) 17:03:18 

    マオタは六位の分際であんなにアゲアゲ報道してもらってまだ不満なの?
    ほかのメダリスト、特に羽生がかわいそう

    +4

    -24

  • 335. 匿名 2014/04/08(火) 17:11:41 

    こんな顔に生まれちゃって可哀相に

    私こんな顔だったら即自殺するよ(・ω・`)

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2014/04/08(火) 17:13:09 

    マオタとか言ってる奴はバカなのか、ここのコメントを読んでも日本語が分からないから通じないのか?
    真央ちゃんのほうが安藤と比べものにならないくらいマスコミからイジメを受けてきた。
    転倒パネルやドラマでは浅田真央に似た名前の藁人形
    へんな占いで運勢悪い
    変な写真を使われる

    安藤なんてシングルマザーで五輪目指すで散々持ち上げられてたよ。

    本当に真央ちゃんを落として何がしたいの?
    ソチ後アゲアゲ?馬鹿じゃないの?
    あの演技は誰が見ても感動しました。
    海外の解説者では点数低い。中国では涙が出たと絶賛。フランスも絶賛。

    +21

    -1

  • 337. 匿名 2014/04/08(火) 17:18:58 

    マオタとホルホルの意味がわからない
    これって安藤さんと関係ある言葉なの?

    安藤さんよくテレビ出るねー、このキャラで出るのはやめたほうがいい
    嫌われるだけです

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2014/04/08(火) 17:24:43 

    将来こうなりそう
    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +16

    -0

  • 339. 匿名 2014/04/08(火) 17:25:29 

    331ですが過去に発言はしてないです。
    それから伊藤みどりさんが真央ちゃんを可愛がる、可愛がらないの話は問題にしてないです。
    伊藤みどりさんの3Aを見たものにとっては真央ちゃんの3Aは明らかに不完全で、それをパーフェクトな演技と報道して、そういうことは演技その物の質を下げると言っています。
    現役を退くならいいですけど、続行するなら賞賛の声だけに耳を傾けないでほしいですね。
    彼女を駄目にしますから。

    +0

    -24

  • 340. 匿名 2014/04/08(火) 17:30:55 

    だから真央ちゃんのトリプルアクセルは自分でトピあげて検証して下さい。

    +17

    -1

  • 341. 匿名 2014/04/08(火) 17:32:26 

    高須クリニックで歯茎なおせばいいのに

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2014/04/08(火) 17:33:54 

    おデコの猿シワと法令線も治したほうがいい

    肌と髪の手入れも

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2014/04/08(火) 17:40:51 

    全ての歯がスキッ歯

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2014/04/08(火) 17:50:01 

    ミサワぽいよね
    イライラする

    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +17

    -0

  • 345. 匿名 2014/04/08(火) 17:51:05 

    はい
    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2014/04/08(火) 17:51:51 

    応援してるアスリートがバラエティに出てはしゃぐと応援熱が下る。
    芸能人じゃないんだから調子こくなと思う。

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2014/04/08(火) 18:02:21 

    332
    マオタの典型で笑える。

    +2

    -16

  • 348. 匿名 2014/04/08(火) 18:04:19 

    普通にこうゆう人はいるでしょう。
    顔もブスな方ではないと思いますよ。
    顔が嫌いとか言ってる人達の中にはきっとブスもいるでしょう!
    批判ばっかりですが、一般人でも不倫で一人で子供を産んだ人もいるでしょう!
    親を明かさなかったのは相手に迷惑をかけないよう努力した結果でしょう!
    もちろん私は違いますが、本当皆さん達こそ、ここぞとばかりに言葉のひどい批判をしてますよね⁉︎
    私も41の方のように皆さんのコメント見ていて胸糞悪くなりました。

    +3

    -22

  • 349. 匿名 2014/04/08(火) 18:09:27 

    311
    高橋大輔の失踪はそれ以前もあるよ。
    浅田真央のコーチの話聞かない、は他のコーチからもある
    私が言いたかったのは安藤美姫だけがやってたとわざと悪く印象を操作することはおかしくない?ということ
    一人を持ち上げ一人を落とすから、こういうファンが出てくる

    高橋大輔の宗教や家族
    浅田真央の家族のことはバンバン出てきてもおかしくなかったのに知らない人が多いし、本当にやばいことは書かれてない
    よくマスコミに守られてるよ

    +1

    -18

  • 350. 匿名 2014/04/08(火) 18:13:14 

    348なに熱くなっちゃんてんの?!
    可愛いねー( ´,_ゝ`)

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2014/04/08(火) 18:13:26 

    いつも観てるバラエティー番組の
    ゲストが安藤美姫だったときの
    ガッカリ感

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2014/04/08(火) 18:18:17  ID:icMklixRMf 

    この人前髪あった方がいいよね。今の髪型だと笑顔がなんか怖い、、、、

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2014/04/08(火) 18:18:48 

    348
    きっとあなたの意見にもマイナス沢山ついちゃうかもだけど、あなたは間違ってないし、あなたみたいな人がいなくなったら世も末ですよ。

    +1

    -17

  • 354. 匿名 2014/04/08(火) 18:18:58 

    テレビにしかもバラエティにでてるんだから批判も覚悟のうえでしょ
    子供もいるし体張って頑張って仕事とらないとねー

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2014/04/08(火) 18:21:49 

    ベラ
    研ナオコ
    魚類
    ダダ
    半魚人
    泉ピン子
    カエルの親分
    グキティー
    下駄顔


    まとめるとこんな感じですかね

    +12

    -0

  • 356. 匿名 2014/04/08(火) 18:34:44 

    浅田真央はマスコミに守られてるよ。
    亀田の3号は、大阪から東京に拠点を移した時、散々中学行ってないってマスコミ、国民から批判されたけど、浅田真央は中学どころか小学校もろくに行っていないことは、マスコミはしってたはずなのに報道しなかったし。
    亀田も浅田も言い分は、学校行ってたらトップになれないって事なんだろうけど、亀田はまだいい。その後学業を捨てボクシングに専念してるからまだ筋が通ってる。
    浅田は学業おろそかにするくせに、高校大学と自分の意思で進学してる。大学側が浅田を卒業させなかったのは正しい選択だよ。

    +2

    -22

  • 357. 匿名 2014/04/08(火) 18:37:42 

    Wwwwwwww
    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +2

    -7

  • 358. 匿名 2014/04/08(火) 18:43:28 

    男性になったら魅了されてるのかな?

    +0

    -3

  • 359. 匿名 2014/04/08(火) 18:48:10 

    そっくり!



    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +13

    -2

  • 360. 匿名 2014/04/08(火) 18:52:10 

    神崎女神様 ヴィーナス

    +0

    -2

  • 361. マイク 2014/04/08(火) 18:52:55 

    また安藤美姫バッシング。みんな暇っすね。

    +2

    -12

  • 362. 匿名 2014/04/08(火) 18:53:35 

    359へ
    こーゆう人をバカにするような事してて、本当に何とも思わないの?


    +3

    -8

  • 363. 匿名 2014/04/08(火) 19:54:37 

    確かに浅田真央の学業ネタはタブーになってるね
    謎にお姉さんも留年し続けてるし

    +6

    -14

  • 364. 匿名 2014/04/08(火) 20:03:25 

    浅田は守られてるってコメントにことごとくマイナスつけられてるけど、そんなにいじめられてることにしたいの?w
    いじめられててかわいそう!って思いたいだけでしょ
    応援してる人がいじめられてるなんて、わたしだったらおもいたくないし

    +3

    -16

  • 365. 匿名 2014/04/08(火) 21:42:41 

    パクなんとかというあちらの女優に似てる気がする。
    あんまり好きな顔じゃないな。
    安藤美姫はなぜ嫌われる?メディアの喰い物にされるスポーツ選手たち

    +1

    -11

  • 366. 匿名 2014/04/09(水) 07:55:29 

    365の画像はむちゃだなー実態は359だ

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2014/04/09(水) 23:00:50 

    124
    私もこのインタビュー、動画で見ました。
    舞ちゃんは仕事でスポーツキャスターの仕事してるのに、キャスターの命ともいえるマイクを奪って佳菜ちゃんにインタビューしてました。
    「え!これ本番?」って安藤は言ってたけど、カメラさんと照明さんが周りにいて「本番かリハーサルか分からんヤツがどこにおるんじゃ!」と叫んでしまいました。
    多分、周りのスタッフはこの安藤の行動にムカついたんじゃないかと思います。舞ちゃんにスポーツキャスターを頼んでいるのに、安藤が横から来て仕事奪うようなことしてましたからね。
    どうしてこういうことしか出来ないんでしょうね。
    嫌いたくないけど、どんどん自ら嫌われることしているので擁護が出来ません。

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2014/04/10(木) 11:58:28 

    蛇顔 八重歯あった頃なら毒メスマムシに見えて マジ
    コワかったよ

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2014/04/12(土) 21:21:40 

    というか安藤さんてマスコミからバッシングされたことないよ。
    昔らからあれだけ好き勝手してきてるのにマスコミはいつも安藤さんには甘い。
    安藤さんが報道ステーションで出産公表して
    父親はモロゾフっぽく匂わしたから一部マスコミが探ったら
    有料会見まで開いてマスコミに抗議したほど。
    マスコミが安藤さんに及び腰なのはマスコミ自身知ってるはずなのに
    こういう記事が定期的に出るよね。
    安藤さん自身が私はマスコミの被害者だとアピールするのもあるけど…
    マスコミの被害者どころか安藤さんて暴君だよ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。