ガールズちゃんねる

安藤美姫、「ずっと厄年みたいな感じ」波瀾万丈な人生を振り返る

236コメント2014/02/27(木) 01:10

  • 1. 匿名 2014/02/04(火) 13:07:19 

    安藤は3日、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に出演。
    関ジャニ∞の村上信五や大のフィギュア好きで知られるマツコ・デラックスの進行のもと、トークを展開した。

    >「ずっと厄年みたいな感じ」
    総合15位という結果に終わったトリノオリンピックを振り返り、「骨折してました。厄年で」とこぼした安藤にマツコは、「ずっと厄年みたいな人生よね」と一言。「すごい人ってのは厄年だからこそ面白いんじゃない!」とフォローを受けると、安藤も「ずっと厄年みたいな感じ。結構色々あっちゃって、人生の中で(笑)」と自虐的にコメントした。

    >さらに、「やっぱり楽しいです、すごく。平坦な人生よりも今の自分の人生が楽しい。色んな方の人生感覚ってあると思うんですけど、波があるから人生だし、どんな人でも波ってあると思うんですよ。だから自分の人生は結構好きです」ときっぱり。

    >バッシングを受けることも多い彼女は、「言われることって愛されてるからだと思う。興味がなければ中傷もないし、ファンの方もいらっしゃらないと思う」と持論を展開し、「トリノのときに中傷の手紙も全部目を通して、こういう風に捉える方もいれば、新たに挑戦してくれてありがとうって2つのパターンがあるんだって気が付いた。その両方の人が応援してくれてるのかなって」と世界の舞台で勝ち抜いた女王らしい言葉で語った。
    安藤美姫、「ずっと厄年みたいな感じ」波瀾万丈な人生を振り返る - ライブドアニュース
    安藤美姫、「ずっと厄年みたいな感じ」波瀾万丈な人生を振り返る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫が、バッシングや挫折、女王としての復活、さらにシングルマザーとして新たな一歩を踏み出すなどした波瀾万丈な人生を振り返った。


    +26

    -198

  • 2. 匿名 2014/02/04(火) 13:08:41 

    は?この人何言ってるの

    +477

    -36

  • 3. 匿名 2014/02/04(火) 13:08:55 

    勘違いしまくってるね

    +488

    -28

  • 4. 匿名 2014/02/04(火) 13:09:17 

    厄年にしてるのは自分でしょ

    +592

    -28

  • 5. 匿名 2014/02/04(火) 13:09:52 

    マツコが言うのは分かるけど、自分で厄年続いてるって言うのはおかしい

    +480

    -21

  • 6. 匿名 2014/02/04(火) 13:09:54 

    自分で厄年にしてるくせに。

    +463

    -23

  • 7. 匿名 2014/02/04(火) 13:10:24 

    そう言うしかないよね…

    +126

    -22

  • 8. 匿名 2014/02/04(火) 13:10:27 

    お子さんかわいそう…厄だなんて

    +498

    -23

  • 9. 匿名 2014/02/04(火) 13:10:27 

    ポジティブですね

    +136

    -21

  • 10. 匿名 2014/02/04(火) 13:10:44 

    >バッシングを受けることも多い彼女は、
    「言われることって愛されてるからだと思う。」

    違います。

    +661

    -26

  • 11. 匿名 2014/02/04(火) 13:10:57 

    自分はそれでいいかもしれないけど周りの人のこと考えようね。

    +260

    -10

  • 12. 匿名 2014/02/04(火) 13:11:35 

    夜ふかし見るの楽しみなのにこいつがゲストだったからげんなりした。

    +376

    -19

  • 13. 匿名 2014/02/04(火) 13:11:44 

    母親という自覚がなさすぎる
    【ドン引き】安藤美姫、映画イベントでお尻スケスケTバックはっきり
    【ドン引き】安藤美姫、映画イベントでお尻スケスケTバックはっきりgirlschannel.net

    【ドン引き】安藤美姫、映画イベントでお尻スケスケTバックはっきり>ところが…安藤が後ろを振り返ると観客は仰天! 黒のドレスから白のTバックがはっきりと透けていたのだ。お尻を振るように歩くさまは、エロスがプンプン。現役時代、リンクで魅了し続けた安藤だ...

    +337

    -12

  • 14. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:13 

    相変わらずお口が大きい

    +260

    -12

  • 15. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:14 

    もう何もしゃべらない方がいいよ

    +252

    -9

  • 16. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:23 

    勘違い野郎だね

    +191

    -15

  • 17. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:24 

    フィギュアだけなら厄年とか仕方ないけど
    プライベートは自分の責任だろw

    +347

    -9

  • 18. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:24 

    子供に恵まれたのに厄年って…子供に失礼だろ

    +405

    -9

  • 19. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:30 

    自分から叩かれるようなことしてるのに…

    +233

    -10

  • 20. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:33 

    緑の着物が変だった!
    すっごく浮いてた!

    +254

    -19

  • 21. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:43 

    バッシング=その人への愛や興味、とは限りませんからね。

    +236

    -9

  • 22. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:46 

    子供産んでんじゃん。恋愛してお金もきるスケートも出来て何が厄年なの?

    +266

    -11

  • 23. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:48 

    あっそ、勝手に言ってな

    +133

    -9

  • 24. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:56 

    この人の似顔絵ってすごい書きやすそう(笑)

    +104

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/04(火) 13:12:59 

    てか26歳に思えない

    +189

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/04(火) 13:13:21 

    なーんか老けてるんだよなぁ。

    +183

    -7

  • 27. 匿名 2014/02/04(火) 13:13:31 

    ポジティブと思ってあげたいけど、超絶バカなだけにしか見せません

    +209

    -10

  • 28. 匿名 2014/02/04(火) 13:13:39 

    でもそれって、結局自分が選び取ってきた事だよね。
    不幸体質っていうか、
    優しくて穏やかなフツーの人より、激しくて俺様な浮気男が好き、みたいな・・・
    幸せな選択はどう考えても前者なのに、後者を選んでしまう人なんでしょ。

    +193

    -10

  • 29. 匿名 2014/02/04(火) 13:13:45 

    こんな人にまでフォローしてあげるマツコが優しいと思った

    +385

    -18

  • 30. 匿名 2014/02/04(火) 13:13:51 

    厄年て・・全て自分が選んでしたことでしょ。
    引退するって言ったのも自分やし。
    子供産むのも自分で決めたこと。

    +211

    -6

  • 31. 匿名 2014/02/04(火) 13:14:09 

    は?なにこいつ。
    トリノの時、真央ちゃんをライバル視してメディアで批判したりしたからあんな無様な成績だったんでしょ。
    コーチと出来るとか気持ち悪いしw
    最初からプロ意識ないんでしょw
    ビッチで誰の子かもわかんないから公表も出来ない有様!

    +306

    -22

  • 32. 匿名 2014/02/04(火) 13:14:15 

    下品で男好きで勘違い
    全て自分で蒔いた種!
    自分のこと客観的に見れないんだろうね。

    +235

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/04(火) 13:14:16 

    かまってちゃんだし面倒くさい

    +192

    -7

  • 34. 匿名 2014/02/04(火) 13:14:27 

    オリンピック終わるまでは静かにできないんだろうか。バラエティー出まくりで今回オリンピックを目指してた人間とは思えない。まあ、みんなに忘れられないうちに稼いどかないと生活できないのかもしれないけど、この人をテレビで見ると不快でしかない。

    +221

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/04(火) 13:14:52 

    娘の方が「ずっと厄年みたい」でかわいそう

    +243

    -10

  • 36. 匿名 2014/02/04(火) 13:15:22 

    地元(愛知)では、学生のころから良い噂(話)を聞かない人。
    なんか下品だし、本当に勘違いだよね。
    スケートは頑張っていたと思うけど、それを打ち消してしまうくらい、私生活が酷過ぎると思う。

    +277

    -11

  • 37. 匿名 2014/02/04(火) 13:15:43 

    >「ずっと厄年みたいな感じ。
    結構色々あっちゃって、
    人生の中で(笑)」と自虐的にコメントした。

    色々自分でやらかしてるくせに

    +201

    -7

  • 38. 匿名 2014/02/04(火) 13:16:03 

    男好きが顔にでてる

    +145

    -10

  • 39. 匿名 2014/02/04(火) 13:16:21 

    父親が50代のおっさんて気持ち悪い
    安藤美姫・娘の父が実名で報じられる!父親は
    安藤美姫・娘の父が実名で報じられる!父親は"スケート界の大スポンサー"かgirlschannel.net

    安藤美姫・娘の父が実名で報じられる!父親は"スケート界の大スポンサー"か安藤美姫 娘の父親に急浮上した“スケート界の大スポンサー” - ライブドアニュース現役を引退しバラエティ番組に出演するなど、第二の人生を歩み始めた安藤美姫(26)。そんな折、...

    +149

    -15

  • 40. 匿名 2014/02/04(火) 13:16:47 

    歯茎気持ち悪い

    +188

    -9

  • 41. 匿名 2014/02/04(火) 13:16:58 

    すべてにだらしない感じが口元からでているw

    +227

    -15

  • 42. 匿名 2014/02/04(火) 13:17:10 

    >その両方の人が応援してくれてるのかなって

    アンチは応援してない

    +176

    -9

  • 43. 匿名 2014/02/04(火) 13:17:51 

    未だに、トリノでは骨折してたからとか言い訳してるんだね。
    というか、オリンピックに出られなくなった途端バラエティに出まくって…。
    本気で指導者になりたいって思ってるの?

    +246

    -8

  • 44. 匿名 2014/02/04(火) 13:18:08 

    もうビッチにしか見えない

    +222

    -12

  • 45. 匿名 2014/02/04(火) 13:18:49 

    そりゃ波瀾万丈だよね。未婚で子供生んでるんだから。でもそれを決めたのも自分だし。

    +194

    -8

  • 46. 匿名 2014/02/04(火) 13:19:58 

    仮に不倫だとしたら、相手の御家族こそ厄年だと思う。

    +241

    -8

  • 47. 匿名 2014/02/04(火) 13:20:01 

    >トリノのときに中傷の手紙も全部目を通して

    って言うなら、是非ガルチャンも見てほしい。
    どう思われているか、本当に生で分かるから。

    +186

    -10

  • 48. 匿名 2014/02/04(火) 13:20:11 

    現役のときから思ってたけど、この人ってスケートが好きというより、スケートをしててチヤホヤされる自分が好きって感じ。
    だから、引退してもテレビに出まくってるんでしょ。

    +232

    -10

  • 49. 匿名 2014/02/04(火) 13:20:41 

    こうゆう人って自業自得のクセに
    すぐ何かのせいにして言い訳するよね

    +178

    -9

  • 50. 匿名 2014/02/04(火) 13:21:48 

    散々周りを巻き込んでおいて被害者気取りにヒク

    +187

    -8

  • 51. 匿名 2014/02/04(火) 13:21:57 

    一番の厄年は南里さんでしょうに。

    +123

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/04(火) 13:22:18 

    歯茎がいこつ、みっともないよ。勘違いするな

    +74

    -7

  • 53. 匿名 2014/02/04(火) 13:22:19 

    48さん

    なるほど、って感じ。
    まさにその通りに思うわ。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/04(火) 13:22:54 

    44
    それは良い写真だよ

    +4

    -9

  • 55. 匿名 2014/02/04(火) 13:22:58 

    好きな番組で楽しみにしてんのに、こういう人出ないで欲しい。いつも通りのほうが面白いのに。

    +97

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/04(火) 13:24:00 

    言い訳が大好きなんだね!!あとお金くれる男ね。

    +79

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/04(火) 13:24:58 

    マツコもバシっと言ってやればいいのに!!!

    +93

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/04(火) 13:25:45 

    厄を引き込んでるのは自分でしょ?周りの人まで巻き込んでさ。

    +69

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/04(火) 13:26:12 

    愛されてるから?
    いやいや愛してません。
    好きじゃないです。

    +104

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/04(火) 13:26:55 

    それは自業自得というものです

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/04(火) 13:27:14 

    私は大嫌いですけど。
    愛してませんw

    +89

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/04(火) 13:29:01 

    どんなにスケート上手くても、この人は全く憧れない
    憧れる要素がない

    スケート上手い人は真央ちゃんとか沢山いるし

    +91

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/04(火) 13:29:18 

    じゃあ、子どもを授かって、子どもを産んだことも厄年なの?
    嬉しいことじゃないの?
    悲劇のヒロインぶるなよ、気持ち悪い。

    +108

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/04(火) 13:29:41 

    南里くん、本当に被害者だよね。
    お前じゃなくてお前の周りが厄年だよ!!

    +97

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/04(火) 13:29:54 

    ソチが終わったら、キムさんと韓国のアイスショーに出てそう…。

    +70

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/04(火) 13:30:18 

    整形してもブスはブス

    イエス高須!w

    +55

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/04(火) 13:31:40 

    誰か、こいつにバシッと言ってやれ
    マツコは優しすぎた…
    誰なら面と向かってはっきり言ってくれるんだ?なんなら私が言ってもいいけど…

    +84

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/04(火) 13:32:27 

    歯茎ングWW

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2014/02/04(火) 13:32:43 

    36
    だって通学鞄はヴィトン、茶髪、化粧、ピアス、スカート丈改造と校則違反しまくりで登校して注意受けたら母親が校長室に乗り込んできて
    「これは全部フィギュアに必要な事だから!」
    ってゴネて無理矢理認めさせたんでしょ?


    +109

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/04(火) 13:32:45 

    ずっと厄年!?
    出産した事も厄の一つなの!?

    苦難続きの人生でしたが、子供を出産出来た事は最高の幸せでしたとか言えないの!?

    +94

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/04(火) 13:33:07 

    すごい嫌い様ですね、皆さん…
    この人のファンではないけど、世界選手権で優勝したほどの超一流スケーターですよ。
    勘違いの芸能人とかと違って誤魔化しの利かないスポーツの世界であれだけの成績を残した人に、嫌いな芸能人を批判するような言い方はいかがなものかと。

    +29

    -119

  • 72. 匿名 2014/02/04(火) 13:33:08 

    トリビアの泉に出たときになんて可愛いアスリートが出てきたんだと思ってずっと応援してますが、ここ何年かの迷走ぶりはすごいですね。

    真央ちゃんは競技結果やインタビューなどで絶対に言い訳しないけど、ミキティはすごくくよくよしている印象。メンタル強くないところに幼い頃からメディアに追われて、しんどいでしょうね。

    色々叩かれることばかりだけど、気負いすぎないで頑張ってほしいです。

    +68

    -42

  • 73. 匿名 2014/02/04(火) 13:33:33 

    嫌い!!!!!!

    +85

    -6

  • 74. 匿名 2014/02/04(火) 13:35:01 

    この人は公の場に出たら駄目
    口開いたら駄目

    周りが不快になる

    +98

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/04(火) 13:35:42 

    笑顔が怖いw

    +58

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/04(火) 13:36:46 

    エラ呼吸?w

    +45

    -8

  • 77. 匿名 2014/02/04(火) 13:37:03 

    なんか、好きになれないわー
    昨日の夜ふかしも鼻につくからチャンネル変えた

    +85

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/04(火) 13:38:01 

    確かに一流スケーターだったかもしれない。が、尊敬や敬意を払うに値する人ではない。

    +90

    -5

  • 79. 匿名 2014/02/04(火) 13:39:05 


    番組見たけど

    この人メンタル弱い割には変なとこでプラス思考w


    +92

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/04(火) 13:39:07 

    アムウェイ信者が、この人のメイクはアムウェイ商品でしてるんだよ!!って自慢気に言ってたけど…

    いつもメイク変だなって思ってました
    その話聞く前からね(;´_ゝ`)

    +85

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/04(火) 13:39:09 

    >71

    超一流スケーターかもしれないが、スケート以外で余計なことして構ってちゃんやってるから嫌われるんじゃない?

    +65

    -5

  • 82. 匿名 2014/02/04(火) 13:40:07 

    出たがりだよね~この人!
    そのくせ子供の父親については触れてくれるな、と。
    本当に父親の件 探られたくなかったら大人しく引っ込んでたらどうなの。

    +102

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/04(火) 13:42:55 

    バーニング系列の芸能事務所と契約しそう…

    +46

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/04(火) 13:43:50 

    子どもの父親には問題あるかもしれないけど、
    わたしよりひとつ下なのに、
    もう赤ちゃんがいるのは羨ましいなあ。
    厄なんてことないよね。
    ひとりぼっちこそ厄だよ。
    私も早く抜け出さなくちゃ。

    +11

    -61

  • 85. 匿名 2014/02/04(火) 13:44:04 

    相変わらず「何かのせい」にしてるんだ、安藤
    厄年もいい迷惑だよ!
    すべて自制出来ない自分のせいだろ!
    トリノはブクブク太ってたし、せっかく衣装を
    名のある衣装デザイナーに無理に注文させて
    「きつい」とかのたまってたくせに。
    嫌われてるから攻撃されるんです、頭悪いね。

    +113

    -5

  • 86. 匿名 2014/02/04(火) 13:49:51 

    それを選んできたのも自分なんだから、逆に堂々としてればいいのにね。
    理想の自分と他人の評価の間で自分自身がブレブレだから、いつも幸せそうにみえない。

    私は私!で余計なこと言わずに押し通しちゃえばいいのに。
    批判はあってもその方がかっこいいと思うけどな。

    +40

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/04(火) 13:51:32 

    こいつ出てきた瞬間にチャンネル変えたわ。
    四回転だって女子で世界の誰もやってないんだからがんばってりゃ武器だったくせに体重管理出来てなくてダメだったんでしょ?

    +76

    -6

  • 88. 匿名 2014/02/04(火) 13:53:47  ID:KVxDMXHPWS 

    夜更かしでどうしても出たいゲストで出てきたわりに、ろくな発言せんしなぜ出てきたのか分からん。この人からスケートを取ったら、ただのビッチ女。勘違い野郎はずっと、子どもより自分を大事にして生きていきそう。

    +65

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/04(火) 13:55:52 

    ただスケートだけやってれば良かったのに
    若い時にちょっとチヤホヤされちゃったから
    勘違いしちゃったんだね
    いつも言い訳ばかり!
    静かにしててください!

    +69

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/04(火) 13:57:06 

    輝いてたときは確かにあったのに、こういうこと言うとガッカリするよ

    +51

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/04(火) 13:57:40 

    自分の自分をそうやって否定的に言う人が、これから人生を歩んで行く自分の子供育てていけるの?
    子供は楽しい人生歩めると良いね
    笑顔を奪うような事はやめてあげなよ!?

    +53

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/04(火) 14:00:04 

    13普通、中に何か着るよね!透ける生地なのに

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/04(火) 14:01:03 

    何か応援してきた人達にも失礼な言葉
    あなたに憧れてスケート始めた子どももいるでしょうに…

    +58

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/04(火) 14:02:54 

    母子家庭
    生活保護
    さようなら

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2014/02/04(火) 14:03:57 

    85
    でも確かにワダエミの衣装は酷かったよ

    +25

    -13

  • 96. 匿名 2014/02/04(火) 14:04:31 

    愛されてるというのは真央ちゃんみたいな人だよ^_^

    +88

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/04(火) 14:06:32 

    91です

    自分の人生をの間違いです(T_T)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/04(火) 14:10:02 

    母子家庭
    生活保護
    さようなら

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2014/02/04(火) 14:10:34 

    ちょっと前に出てしゃべくりで、また出て欲しいって言われたら、すぐレギュラーでもって答えてた。
    それ聞いて、芸能界に入る気満々だなと思った。
    スケートでは絶対真央ちゃんや荒川さんの上には立てないから。
    真央ちゃんが引退する前に番組とかのレギュラー取りたくて仕方ないんだろうね。
    シングルマザーでもオリンピックに出場する私!の計画はあっさり失敗したし、シングルマザーでも頑張る健気な私!も、父親が誰だか言わないせいで挫折してるし。
    子供産んだのもマスコミが嗅ぎつけるまで、黙ってれば良かったのに。
    全部裏目に出てる。

    +95

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/04(火) 14:10:42 

    興味がなければ中傷しない…いやいや、興味はない、もう出てこなくていいしって思ってるけど、マスコミ嫌いのはずのあなたが、都合の悪いことは語らないくせに、やたらテレビに出るからでしょ?
    経過はどうであれ、今あなたが静かに子育てや後輩育成に向けての仕事に専念してたら、中傷する人はいないのでは?
    心ない中傷さえ、自分の前向きな心でちからに変えて頑張ってます的な、自分をきれいに見せようとするのやめて欲しい。女子には見抜けるよ。

    +83

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/04(火) 14:11:15 

    うわー、この人ホントに話通じないタイプだね。
    前向き通り越してウザイわ。

    よくみんなに愛されてるなんて言えるね。

    もうテレビ出ないでよ、頼むから。

    +88

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/04(火) 14:13:28 

    >85
    この番組でもトリノの写真出てマツコに衣装について聞かれたら不機嫌な顔で「大人の事情が」連呼して、なんか無理矢理あの衣装着せられたみたいな失礼な真似してたよ。

    電話攻撃の翌日にリンクにワダエミさん連れてきて練習見せながら衣装作るって言うまでリンクから帰さなかったのも、衣装デザインの原案イラスト渡してこう作ってって頼んだも安藤本人な癖に。

    +96

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/04(火) 14:13:46 

    だらしないからでしょ

    +58

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/04(火) 14:14:01 

    これ言ったのマツコですよ

    合わせるように安藤美姫も再度言っただけで。
    テレビ的に合わせて言ったんじゃない?

    +10

    -56

  • 105. 匿名 2014/02/04(火) 14:15:03 

    辛い事あっても、思い通りにいかなくて悔しい時があっても、それらを懐かしみながら笑って「楽しい人生だった」って言いたい

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2014/02/04(火) 14:16:33 

    指導者になるとか言って、なんでテレビ出るのかな?
    やっぱり、お金が良いからでしょうね!

    月曜日から夜更かし、大好きなんだけど
    昨日は、彼女が出たからすぐにテレビを消しました。

    こっちも、電気代かけてまで彼女を見たく無いですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +71

    -4

  • 107. 匿名 2014/02/04(火) 14:18:42 

    99
    荒川って棚ぼた金なのに

    +27

    -33

  • 108. 匿名 2014/02/04(火) 14:19:02 

    厄年に子供産むと厄落としになるのにね。
    子ども産んでから厄あけしましたくらい言ってあげないと、子供がかわいそすぎる…。

    +59

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/04(火) 14:20:46 

    不都合な事は喋らず、余計な事ばかりベラベラ喋るのね

    あなたってアスリートとしての品格がどこにも感じられないのよね
    下品です

    出る番組もバラエティばかり

    あなたが何か喋る度にあなたに失望します

    もうひっそり暮らして下さい

    +74

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/04(火) 14:24:17 

    スケーターとして今まで頑張ったのも、2度の世界女王という結果も残したのは誇っていい事実。

    だからこそもう、へんにテレビとか出ないで家族
    (ママと娘と)とゆっくりしたほうがいいのでは。

    +44

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/04(火) 14:25:53 

    マツコさんに、会いたくて~
    って出てきた割にずっと村上の顔ガン見してた(笑)

    +77

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/04(火) 14:28:26 

    »»12さんに激しく同意!!!!!
    お前なんぞ見るために録画したんじゃないんだ!!!

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/04(火) 14:32:16 

    子育てとフィギュアの両立は難しいとあれほどバッシング受けてたのに
    それでマスコミが邪魔とか言ってたくせに

    結局TVにでまくってるじゃんwwww
    子育てに専念しろよ!!!

    +67

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/04(火) 14:34:43 

    超ポジティブシンキングだね。。
    ここまでくると、むしろ羨ましい。

    芸能界とか向いてるよ。

    +9

    -15

  • 115. 匿名 2014/02/04(火) 14:38:18 

    99→107

    知ってる。
    でも、何色でもメダルはとれたと思うし、ボッロボロだった安藤選手よりは格上。
    あの時も、オリンピック史上始めての四回転ジャンプを成功させた女子選手の計画のはずが、結果ボロボロ。
    あの後の八つ当たりはひどかったね。
    八方敵にまわして。

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/04(火) 14:50:05 

    安藤トピなのに、荒川disらないでもいいでしょ

    +44

    -3

  • 117. 匿名 2014/02/04(火) 14:56:15 

    厄年だの波乱万丈だの言ってるけど、あなたの場合は自業自得なだけですよ。

    +52

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/04(火) 14:58:08 

    シングルマザーは応援したいんだけど、やむを得ずシングルマザーになった人と、相手と結婚出来ないとか自分の都合でなった人では全然違うよね。生活していけなければ、私たちの血税が使われる。日本はもうホント財制破綻してますよ・・・安藤さんはお金があると思うから大丈夫そうだが。

    しかし今26歳?色々あったよね、スケート以外でも・・・

    +26

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/04(火) 14:58:46 

    111さん
    村上のこと見過ぎ見過ぎ!キモイ!って私も思ってました!笑

    +47

    -3

  • 120. 匿名 2014/02/04(火) 15:04:34 

    この女まだ勘違いしてるのか?
    愛されてると思う?何馬鹿な事言ってんの?!
    舐めてんのかよ 誰もお前なんか求めてないんだよ
    厄年?波乱万丈?同情買おうとしても駄目だぞ
    子供の為にも、もうテレビから足洗え

    +56

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/04(火) 15:04:41 

    しゃべくりもだったけど、なんで着物なの?着物なのにすごく下品に見える。口もとのせいかな?

    +59

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/04(火) 15:08:21 

    まわしみたい

    +55

    -4

  • 123. 匿名 2014/02/04(火) 15:10:19 

    ずっと厄年で、、普通にしてるんですけどね、、、
    とか言ってたけど、結婚も公表もできない男性の子供つくることのどこが普通だ!!
    ついてないみたいに言うなよ!お前のは自業自得っていうんだよ!

    +71

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/04(火) 15:12:02 

    この子ばっかりだらしないやら叩かれてるけど、子供の父親も相当なクズだよね。

    +47

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/04(火) 15:14:41 

    >124
    入籍する気もないのに子供作って、安藤だけ矢面に立たせて、最低だよね
    モロゾフといい、安藤は男を見る目がない

    +38

    -7

  • 126. 匿名 2014/02/04(火) 15:15:24 

    はっ!歯茎!!!

    +30

    -3

  • 127. 匿名 2014/02/04(火) 15:17:27 

    何でもかんでもすぐ人に「言っちゃうし、聞いちゃうし、やっちゃうし」と言っていたが、
    だからこの人は大人として、いや人としてダメなんだと納得したわ

    本能の赴くままに自分の欲求を満たすことだけしか考えてないもの

    +67

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/04(火) 15:21:00 

    安藤さんの下品な歯と男好きで股ゆるなところが嫌い。なんか菅野美穂とも相通じるところが。

    +12

    -32

  • 129. 匿名 2014/02/04(火) 15:22:18 

    いつも、マスゴミは信じないとかいって叩いてるくせに、嫌いな奴のゴシップだけ信じてる人の方がよっぽど下品w

    +8

    -32

  • 130. 匿名 2014/02/04(火) 15:24:29 

    マツコは安藤美姫みたいな奔放な人好きだと思うよw
    今度ご飯食べに行きましょうって言ってたしw

    +19

    -26

  • 131. 匿名 2014/02/04(火) 15:25:07 

    ガミースマイルがキモい

    +59

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/04(火) 15:31:43 

    87
    コーチが4回転跳ばせてくれなかった

    本人が言ってたよ

    +4

    -30

  • 133. 匿名 2014/02/04(火) 15:37:29 

    違うよ。
    皆が言うのはテレビに出るなって事。表に出て来ないでって言ってるのが分からないかな?

    +42

    -5

  • 134. 匿名 2014/02/04(火) 15:49:23 

    口元が残念‼︎

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/04(火) 15:55:02 

    メダルが取れなかったのは骨折してたせい、練習できないのはマスコミのせい、いろいろ問題があるのは厄年のせい…
    散々言い訳してるけど、全部自分のせいだと思う。

    +81

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/04(火) 15:57:00 

    スケートでは真央ちゃんの上に立てないとかそこまで言う必要ある?
    プライベートを批判するのは分かるけどわざわざスケートしかも比べるように真央ちゃんの話題を出す意味が分からない。
    みんなが叩いてるからとなんでもかんでも叩くのはよくない。

    +15

    -56

  • 137. 匿名 2014/02/04(火) 16:02:07 

    こいつが出るまで見ようと思ってたら、開始15分くらいで出てきて速攻消した!
    何でこの女出した!

    +49

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/04(火) 16:11:19 

    トリノの時は衣装も変だったけど、何より髪型が変だった。なんで切ったんだろ??

    明らかにやる気感じられなかったし。いつでも自分の判断がおかしいのに人のせいばっかりだね。

    +62

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/04(火) 16:12:58 

    ミキティー嫌われてんなあ。

    私結構好きなんだけど。

    +13

    -56

  • 140. 匿名 2014/02/04(火) 16:13:07 

    テレビで意気揚々と子供産んだの公表したときも、みんな自分のこと好きだから応援してくれると思ったんだろうね。
    バカみたい。

    自分が日本人否定ばっかしてるくせに。海外で住めよ。

    +72

    -2

  • 141. 匿名 2014/02/04(火) 16:18:52 

    この人って、結局メンヘラなんでしょ。
    不幸な自分に酔ってる感じ。
    母親であることよりオンナを選んでるし。
    後ろ指刺されるようなことばかり選んで、子供が可哀想だ。

    +67

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/04(火) 16:18:58 

    確かに興味がなきゃバッシングしないけど、この人を批判する人は本当に嫌いな人、結婚以前から嫌いだった人が多いと思う

    +55

    -2

  • 143. 匿名 2014/02/04(火) 16:19:51 

    タレントとしても見たくないわ
    なんでこの人を番組側もいつまでも女王様扱いで気を遣わなきゃいけないんだ?

    +50

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/04(火) 16:24:03 

    過去の栄光にいつまで浸ってるんだろう
    メダリストもハリウッド俳優も、メダルや賞をもう数年も取ってなかったらすっかり過去の扱いうけるからね

    +41

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/04(火) 16:25:50 

    これ見てたー。

    ある意味ポジティブ。

    +9

    -6

  • 146. 匿名 2014/02/04(火) 16:26:20 

    132
    うん、安藤が四回転の練習「しか」しないで他の練習サボりまくって豚になったから禁止されたんだよね。
    モロゾフも安藤がサボり魔だからやっぱり禁止したね。
    100%安藤の自業自得だね。

    +60

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/04(火) 16:32:10 

    この人って幸薄い顔してるよね。
    友達になりたくないタイプ。
    人の彼氏や旦那に色目使いそうでやだ。

    +66

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/04(火) 16:32:25 

    流されやすくて気持ちが弱いせいもあると思うけど、この人の心を殺したのはマスコミだからなー。愛されてるからって考え方しないと生きていけなかったんじゃないの。トリノから立ち直ってモロゾフと頑張ってた時は輝いてた。

    +15

    -31

  • 149. 匿名 2014/02/04(火) 16:41:04 

    現役引退していろいろ出てくるけど
    出てくんなよって思っちゃう

    +44

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/04(火) 17:08:52 

    26の厄年って男じゃないの?
    女は30何歳くらいだった気が…

    +13

    -6

  • 151. 匿名 2014/02/04(火) 17:11:50 

    148
    分かる。この人をメンヘラにさせたのはマスゴミだよね。安藤美姫に限らず、良い結果を残せる様に応援するべきなのに、マスゴミって芸能人でもない日本の選手を叩いて選手の精神弱らせてどうするんだっていつも思ってた。

    +26

    -43

  • 152. 匿名 2014/02/04(火) 17:30:15 

    マツコのフォローとか返しが上手だった。

    厄年のせいじゃなくて自業自得なのに。
    上手くいかないことを何かのせいにするのはクセなんだね。

    +52

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/04(火) 17:31:57 

    大嫌いです!!

    最近なんでこの人がTVでてんの?
    毎年恒例?の芸能人の節分豆まきにもちゃっかり出てたよね

    使う側も謎 世間から嫌われてる人なんで使うの? 美奈子やダディもそうだけど(-_-)

    +62

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/04(火) 17:46:41 

    こいつこのままテレビの露出増やしてく気だろ、、頼むからもう出てくんな!

    +54

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/04(火) 18:05:46 

    138
    トリノのジャネット・リンになってミキ色のメダルをゲットするためだそうで…
    ワダさんは安藤の衣装原案を参考にしつつ、まとめ髪を想定した衣装をデザインしたのに安藤は無断であの頭にした。
    そしてテレビでショートの演技を見たワダさんが慌ててせめてフリーでは髪をまとめてって電話入れたからフリーの頭は相当ましになった。
    「衣装の人に髪をまとめろって言われて~」
    なんてまた失礼な台詞言って本人は不満タラタラだったけど。

    +58

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/04(火) 18:18:49 

    全日本のトピでは叩く人達も、素直に褒める人達もいたのに。
    賛否両論から叩きだけになっちゃったね。
    テレビに出ないでアイスショーに専念した方がいいよ。


    213. 匿名 2013/12/23(月) 20:53:21
    安藤美姫選手、キスクラでの泣きながらの笑顔が晴れやかで、わたしまでもらい泣き(T-T)。
    キラキラでしたね、お疲れさまでした!
    +72

    214. 匿名 2013/12/23(月) 20:53:25
    安藤美姫、泣いてるけど笑顔でよかった。
    久々にこの人の可愛い笑顔を見られた気がする。
    +111

    215. 匿名 2013/12/23(月) 20:53:35
    安藤よく頑張った!!
    +67

    216. 匿名 2013/12/23(月) 20:53:46
    なにこの安藤美姫の演技?スローモーションにしかみえない。最後のグループにいるのが不思議だわ。
    +27

    217. 匿名 2013/12/23(月) 20:53:57
    安藤さんの努力は並大抵のものじゃないと思う
    +79

    【実況・感想】フィギュアスケート全日本選手権(女子フリー)
    【実況・感想】フィギュアスケート全日本選手権(女子フリー)girlschannel.net

    【実況・感想】フィギュアスケート全日本選手権(女子フリー)いよいよ女子フリー!!! オリンピックの代表枠が3枠しかない中、昨日のショートは ハイレベルな争いでしたね。 みんなで見守りましょう!!

    +16

    -10

  • 157. 匿名 2014/02/04(火) 18:20:27 

    この人がテレビに出てくるとすごく不快になる!
    なぜだろう( ´∀`)

    +54

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/04(火) 18:20:55 

    この放送見てたけど、別に嫌な感じしなかったな。
    自分のしてきたことも批判されてることも受け止めて、自虐的に話してるっていうか。
    子供のことまで厄年にしちゃって、っていうのは違うと思う。
    子供を産みたいと思わなきゃ、そもそも産まないでしょ。

    +9

    -52

  • 159. 匿名 2014/02/04(火) 18:31:08 

    なんでゲストに出たのか分からなかった
    はっきり言ってスケートに集中してないような人にオリンピック関連でテレビに出て欲しくない

    +52

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/04(火) 18:32:23 

    は?何いってんだこのジャミラは?

    +43

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/04(火) 18:33:09 

    この人ってツイッターでエゴサーチして、自分のことをちょっとでも悪く書いてる人に自ら絡みにいって「気にしてません」とか意味不明なこと言ってるんだよね
    それ見てこの人おかしいと思ってしまった…
    気にしてないならわざわざ一般人のつぶやきに自ら絡みにいく必要ないし、言動と行動が意味不明すぎて不気味

    +67

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/04(火) 18:47:37 

    最初出てきた時は安藤も真央ちゃんも同じように応援していた。
    けど、やっぱりマスコミ・誘惑などに負けていったのが安藤で、それに対して必死に戦ったのが真央ちゃん。
    もはや安藤は色物としか見れない。

    +59

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/04(火) 18:49:02 

    もう、現役引退で公的に価値ないし、
    胸糞悪いからトピたてないでいいよ。

    +35

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/04(火) 19:09:57 

    さすがにマツコも父親の件は触れなかったよね。

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/04(火) 19:22:23 

    じゃりんこチエ

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/04(火) 19:23:09 

    こいつ、あほやろ。
    ホント嫌いやわ。

    +48

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/04(火) 19:32:39 

    馬鹿な選択をして自業自得なのに苦労した自分に酔っているかのよう。
    他の人もコメントしてるけど静かに暮らしていればいいのに、わざわざ出しゃばって言い訳ばかりでこういう女嫌い

    +55

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/04(火) 19:37:50 

    観た。
    「私って笑わないイメージあるみたいで、地元の友達とご飯しててすごい笑ってたら声かけてくれたおばさんに笑うのねーって言われたんです」みたいなこと言ってたけど、お前大口開けて笑ってるイメージしかねぇよ。
    村上にちょいアヒル口してみたり、番組丸つぶれ。
    夜更かし好きなのに、昨日は観て損した感が半端ない。

    +54

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/04(火) 19:49:28 

    子供産んでるのに人生厄年とか
    賢い人、TVで生き残れる人はそこで「でも出産は違った、特別です」とかサラッと返せるんですよ
    安藤はそういう頭が全然回らない
    もうテレビ出るな 向いてないし見たくない

    +47

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/04(火) 20:11:26 

    歯グッキー

    +20

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/04(火) 20:27:10 

    マツコに会いたかった、なんて言ってるけど
    マツコならフィギュア好きだから自分の味方してくれると踏んだんでしょ?

    最初から最後まで自分に都合の良いようにしか言ってなくて、そもそも呼ばれてもないのにしゃしゃり出てきて、
    ムカツク通り越してなんか怖かった。

    ご飯いきましょうは、伊東みどりさんに会いたいからだと思う

    +40

    -2

  • 172. 匿名 2014/02/04(火) 20:30:29 

    引退してから急にバラエティに出るようになって、あぁやっぱりこの人はチヤホヤされたいんだなと思った。
    芸能人じゃないのにマスコミに追われるとかグチグチ文句言ってたくせに、休養中も着飾る仕事はしっかり受けてて、引退した途端にこれ。
    結局、自分のことしか考えてない構ってちゃんですね

    +45

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/04(火) 20:33:20 

    番組見てたけど、そんなに嫌な感じしなかったけどな…w
    伊藤みどりさんとマツコはもうお友達だと思いますよ。今度3人でご飯行きましょう?っていう風に誘ってましたよ。

    +8

    -38

  • 174. 匿名 2014/02/04(火) 20:35:17 

    笑いたくないときには笑わないので大丈夫です

    って言ってたとき

    こういう人って何でも周囲が準備し手伝ってくれてるからだなって思った

    名古屋・東海の人気チェーン店のカフェの孫なので
    大金持ちなだけに許されるんじゃないかなぁ
    子供も叔母さんと母がみてくれるし
    これって周囲がそういう性格にさせたんだね

    +19

    -5

  • 175. 匿名 2014/02/04(火) 20:36:12 

    マツコさんたちに
    「言いたいときはすぐ言う、すぐ聞く、行動する」みたいな返事してて

    これって本人はいいけど周りのひとは迷惑

    +39

    -2

  • 176. 匿名 2014/02/04(火) 20:37:40 

    でも、子供産む前からだと思う
    皆ファンがまだ沢山いたとき(高校時代)
    私も好きだったし

    そのころから
    人の事は気にしない 自分の人生だから
    人のことを気にして生きてくなんて出来ません
    って笑顔で言ってたので昔からあまり変わってない

    +14

    -5

  • 177. 匿名 2014/02/04(火) 20:40:10 

    お子さん妊娠、出産、も
    厄年のなかにはいってるみたいな言い方は可哀想だね


    でも!!!
    ちょっと1つだけ勘違いが・・・


    愛してなくても中傷するというか
    中傷っていうより
    嫌いな人に意見は言うよ

    +24

    -2

  • 178. 匿名 2014/02/04(火) 20:42:16 

    けっこう、有吉さんとの番組でフィギア語ってるけど
    マツコさんは伊藤みどりさんを好きで
    あと真央ちゃんは凄いってことを豪語してて
    みどりさん、まおちゃんを好きなことを熱く語ってて
    どっちかっていうとフィギアをかきみだす安藤さんは
    あまり好きじゃない様子だったけど・・・

    +46

    -3

  • 179. 匿名 2014/02/04(火) 20:46:14 

    骨折してました

    ってのは今回初めてじゃなくてトリノ決定する全日本ですよね
    そのとき疲労骨折してたんですよ
    それを当時私みたいな関係者でなく一般人で知ってましたよ
    マスコミに答えてたんだから・・・

    ちなみに疲労骨折で真央ちゃんは世界選手権で
    表彰台立ったし

    疲労骨折でマラソンでメダルとる人もいるので・・・

    +38

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/04(火) 20:47:44 

    もしかしたら本人は着物、和装で出ればお正月じゃなくても
    それが、おしゃれ
    しかも、全体が緑の着物。
    これって、おしゃれ。って思ったかもだけど
    それが変だった。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/04(火) 20:48:04 

    どうせ叩いても悲劇のヒロインの自分に酔って、妬みとかで勘違い。
    まずさ、不細工だと認めろよ。マスコミがアイドルだと高校生の時チヤホヤするからこうなったんだよ!
    正直歯茎やがい骨顔で全然美人じゃないから。
    スタイルも足が短足でお尻が下の方。
    フィギュアの中じゃ悪い方だから。

    いい加減アイドルや悲劇のヒロインぶってないで子育てに専念しなよ。
    最近TVに出すぎでイライラする。あんなにマスコミ嫌いとかいいながらしょっちゅう出てくるし。
    女優とかアナウンサーやモデルのそばにいたら安藤美姫なんて不細工にしか見えませんから!

    馬鹿みたいな期待してないで子育てしてひっそりと暮らしてろ!
    コーチになるのが夢なんだろ?芸能界進出じゃないんでしょ?
    どんどん言ってることが矛盾してる。本当にかまってちゃん!!!!消えろ!

    +38

    -4

  • 182. 匿名 2014/02/04(火) 20:48:35 

    え???
    皆なんで?

    やっかみ?やっぱ妬み?好きだと
    素直に聞けないのかな?
    着物も似合ってたし
    喋り方も、おしとやかだったよー

    +11

    -48

  • 183. 匿名 2014/02/04(火) 20:49:39 

    スポーツ選手だから
    ブサイクって失礼じゃない?
    スポーツの演技、技術で言われるなら仕方ないけど
    彼女は美しいですよ!

    +8

    -43

  • 184. 匿名 2014/02/04(火) 20:50:58 

    好きな番組で、毎週マツコさんの見で
    その後いつも芸人報道見てる

    だけど、安藤さんだったから
    チャンネル変えた

    +30

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/04(火) 20:56:48 

    今井メロとコンビ組でもめば?w

    +34

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/04(火) 21:03:03 

    私、今年から厄年だけど、厄年ってだけでこの人の人生みたいになっちゃうの?(笑)

    全部自分が選んだ結果でしょ。
    厄年に失礼。

    +30

    -4

  • 187. 匿名 2014/02/04(火) 21:09:45 

    今井メロとコンビ組でもめば?w

    +11

    -3

  • 188. 匿名 2014/02/04(火) 21:11:57 

    179
    全日本後、骨折は治りましたとジャンプの練習映像を公開
    →トリノフリー後、「実は~骨折がまだ治ってなくて~でも言い訳はしたくなかったから~」
    →帰国後、カルティェのパーティーに登場(勿論ハイヒールで)、だもんな・・・

    しかも自分が怪我を言い訳にするだけならまだいいけど、他人の怪我は批判してたんだよこいつ。
    この前年の全日本で荒川さんはかかとを痛めてフリー棄権したんだけど安藤は優勝後、
    「別に荒川さんを批判するわけじゃないんですけど~でも怪我を言い訳にしたくなかったので棄権を考えたけど頑張って~」
    って腰を痛めたけど頑張ったアタシアピールをあちこちでしてたし、トリノ代表に選ばれた後も荒川さんの他に股関節痛めてグランプリシリーズ1戦だけだった村主さんが横にいたのにトリノへの目標を聞かれてまた「怪我を言い訳にする選手にはなりたくないので~」

    ・・・見事に怪我を言い訳にする選手に成長したけどね。

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/04(火) 21:16:20 

    指導者になりたいんじゃなかったの?
    テレビ出てる暇あったらそれに向けて準備するなり、勉強するなりすればいいのに。
    やっぱり金かね?

    +36

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/04(火) 21:22:33 

    厄って、この日と自身が穢れな気がする。

    +32

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/04(火) 21:34:14 

    今井メロとコンビ組でもめば?w

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2014/02/04(火) 21:44:54 

    てめーは実力がないだけだろ
    女王とか勘違いすんな

    +29

    -7

  • 193. 匿名 2014/02/04(火) 21:45:09 

    松田聖子みたく
    何やっても人気者なんだよ
    松田聖子も嫌な人は嫌
    で、安藤さんも同じ
    しかも若さで名声あって
    スタイルあってお金あって出産して
    ひがまれるよ・・・
    みんな悪く叩くのは好きなんだよ
    だって、どうでもよいならほっとくもん

    +6

    -46

  • 194. 匿名 2014/02/04(火) 21:45:53 

    192さん!実力ありますから!!!
    結果出してきたから有名なわけだし
    世界的にも人気はあるんだから!!!

    +6

    -37

  • 195. 匿名 2014/02/04(火) 21:47:32 

    ミキティーを擁護するとマイナスになっちゃうのは悲しいけど
    実際ジャンプもトリノは失敗だらけだったけど
    安定1番してたのは彼女だし
    体が重い分、変にぶれなかったのは確か
    細い人だと出ないスケーティングはあるから。
    過去の優勝とかがかすんで見えないよう今後気をつけて欲しいなぁ

    +10

    -39

  • 196. 匿名 2014/02/04(火) 21:59:23 

    >189
    他の国は知らないけど日本では、コーチの元で2年間修行した後に連盟が許可した人間しかコーチにはなれないので、まずは安藤のコーチ修行を引き受けてくれる寛大で辛抱強いコーチを見つけないと。
    まあやる気は全くなさそうだけど。

    二度目の世界女王になった後に関東から飛行機代、宿泊代は生徒持ちでそれとは別に6万払えとかいうぼったくりコーチなら札幌で一日だけやったよ。
    馬鹿らしくて生徒が集まらなくて、最終的に小中学生だけじゃなく安藤のファンなら大人でもいいとかいう募集に切り替えたけどそれでも20名集められなかったけどねw

    +32

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/04(火) 22:21:42 

    この人が嫌われてる理由が特にわからない。
    今回のことだけ?「子供の事を厄っていったぁああああ!ハイッ!言質とりましたああ!コイツにはこれから何を言ってもい~い~!つきまとって家族中不幸にしてやる~~~!!!たぁのしいいいいい!!!!!」っていうヤツ?
    怖いな女ってこんなんばっかなん?

    +6

    -43

  • 198. 匿名 2014/02/04(火) 22:31:35 

    えっと…ビッグマウス?

    +20

    -1

  • 199. 匿名 2014/02/04(火) 22:47:47 

    やっぱりメンタリティが異常。
    普通なら、自分の過去や過ちを振り返って、かえりみてこそその後の糧にするもんじゃないのかな?
    結局「自分は悪くない」って言いたいんだろな。

    +36

    -1

  • 200. 匿名 2014/02/04(火) 23:12:48 

    178さん
    そりゃあアナタ、マツコは空気が読める人だから…

    自分の番組に「ゲスト」で、わざわざ出てくださってるんですもの…

    無下にはできないしね流れ的に。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/04(火) 23:14:19 

    歯茎が…とか、不細工とか叩くのは、ひどくないですか?スポーツ選手として、素晴らしい結果を出してきたのは確かなわけですし。安藤選手がマスコミに出始めた頃、芸能人でもないのにマスコミに執拗に追い回されて、精神的に追いつめられてたのはかわいそうだと思いました。

    +12

    -34

  • 202. 匿名 2014/02/04(火) 23:25:00 

    パンツ透け透けドレスで登場したり、露出激しい服来たりして、自ら叩かれることしてるんじゃん。
    スポーツで成績残しているのは、確かだけど、スポーツ選手なら、テレビの出方とか考えたら、って感じ。
    マスコミに追われ精神的に追い込まれた?
    いやいや、可哀想な自分演じてたようにしか思えない。
    スポーツでどれだけ凄くても、プライベートが酷過ぎるでしょ!

    +36

    -4

  • 203. 匿名 2014/02/04(火) 23:38:52 

    でも緑色の着物は似合ってたというか、綺麗な緑だったねw

    +4

    -31

  • 204. 匿名 2014/02/04(火) 23:41:36 

    安藤美姫、好きでも嫌いでも無いけど、
    多くの方がなぜか批判的なのかが、わからない。
    別に世間には迷惑かけてないのに…。
    私は、安藤美姫が未婚の母になるだけでも凄いと思うのに、当時、新生児の子育ての中、オリンピック目指して、スゴいと思った。
    もう少し温かく見てあげてほしい。

    +11

    -38

  • 205. マイケル 2014/02/04(火) 23:59:49 

    相変わらずみなさんストレス溜まってるみたい。人の悪口言ってすっきりしますか?可哀想な人たち。自分は安藤美姫を応援します。みなさんファックユー!

    +9

    -36

  • 206. 匿名 2014/02/05(水) 00:00:10 

    ナマポの河本も不正受給で騒がれた年を「厄年だった」と言っていたな。

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/05(水) 00:08:15 

    厄年 ×
    疫病神 ⚪︎

    +26

    -2

  • 208. 匿名 2014/02/05(水) 00:28:55 

    トリノは失敗だらけだったのに安定してた?
    細い人だと出ないスケーティング?
    何を言ってるのかさっぱりわからない

    +30

    -3

  • 209. 匿名 2014/02/05(水) 00:40:56 

    人の事言えないけど
    たいして美人でもないのに周りが
    ちやほやするから勘違いしてるんだろうなあ
    いろいろと残念な人

    +34

    -2

  • 210. 匿名 2014/02/05(水) 00:41:54 

    お前がだらしないからさ。

    +23

    -2

  • 211. 匿名 2014/02/05(水) 00:48:24 

    10 批判されるのって僻みや妬みもあるけど、この人の場合だいぶ勘違いなのとおかしい思考だね。本当はモロゾフとの国際結婚憧れてたんじゃないの。

    +25

    -3

  • 212. 匿名 2014/02/05(水) 00:55:28 

    この人どうしちゃったの?最近やってる事何もかも気持ち悪い。ちなみに顔も気持ち悪いです。すみません!Tバックとか見せて、壇蜜さんでも目指してるんですか?

    +30

    -3

  • 213. 匿名 2014/02/05(水) 02:11:54 

    悪口陰湿やろーども
    きもい

    +3

    -24

  • 214. 匿名 2014/02/05(水) 02:17:51 

    将来コーチになりたいとか、言っていましたけど絶対嘘ですよね。本当は芸能界に入りたいのは見え見えです。姑に無理矢理しゃべくり見せられました。姑は、可哀想。浅田真央ちゃんが失敗しなかったら金とか言ってる。違うんだよ!浅田真央ちゃんが完璧でもキムヨナが、言葉悪く申し訳ない。キムヨナが金になるって、戦う前から決まってるのに。トピずれごめんなさい。ただ安藤美姫は子供いるのに頭おかしいですよ。誰の子なんだよ!クソビッチ!!普通に考えたら言えるだろ!言えない理由を言え。それできないならメディアに出てこないで。気持ち悪い!不自然!マスゴミもなんで聞かないんだよ!気持ち悪い。安藤美姫の出産なんて知りたくもなかったわ!バカじゃねーの。

    +21

    -5

  • 215. 匿名 2014/02/05(水) 02:35:23 

    どっかのジジイと不倫して子供が出来たとか最悪だな
    それで子育てに専念しないで早くも芸能人気取りってこいつ本気で気持ち悪い

    +21

    -6

  • 216. 匿名 2014/02/05(水) 03:32:24 

    ただ、バカ正直で生き方が下手なんだよ
    自分達と違うからって、イジメすぎ。主婦の嫉妬は醜い。自分の価値体系に合わないと、引きずり降ろしたくなるんだよね。
    群れないと生きられない。

    +9

    -24

  • 217. 匿名 2014/02/05(水) 03:39:22 

    ファンレターじゃなくてアンチレターわざわざ送る人っているんだ?
    スケートヲタのおばさんって小さい子供がいるぐらいの年代が多いけど
    各スケーター同士のファンの争いがねちねち醜くて、すごい苦手。

    +7

    -17

  • 218. 匿名 2014/02/05(水) 11:56:03 

    スケートが出来て顔がアンバランスなギリギリのところでいいから、マスコミによく取り上げられた
    ちょこちょこメダルも取れて天狗になって、でも、オリンピックはボロボロで、所詮スケートは私生活の次だった
    子供が出来たのもだらしないからで、名誉挽回できる最後のオリンピックも無駄にして子供のせいにする
    シングルならテレビ出ず子供のそばにいてあげれば?
    ちやほやされてきたから、オファーがあればほいほい乗っていく尻軽
    きっと男がいないと精神的に安定しない母親になるんだろうな

    +6

    -6

  • 219. 匿名 2014/02/05(水) 12:08:34 

    バカ正直じゃなくてバカなんだと思う…

    +19

    -1

  • 220. 匿名 2014/02/05(水) 13:20:06 

    数年前まで安藤のこと不器用な子なんだなと思ってた。でも、本当は不器用なんじゃなくて、驚くほど頭が悪くてワガママなガキなんだと気付いた…
    自分をよく見せたいから謙虚アピールするけど、人に批判されるのは許せないからTwitterで悪口書く人に自分から凸して相手に謝らせようとする。言い返さなきゃ気が済まない。
    普段はぶりっこして、試合でうまくいかない時だけ不機嫌顔で冷たいコメント、言い訳…
    南里やモロゾフがマスコミに追われても無視
    なぜか安藤が被害者面して記者会見に弁護士とSPを呼んだり、、まるでパパラッチに追われるスター気取りでドン引きした。

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2014/02/05(水) 13:52:28 

    バカでもいいじゃん。自分の生き方が好きで、何があっても受け入れるって、凄く前向きで良いことだと思う。

    +6

    -14

  • 222. 匿名 2014/02/05(水) 13:58:43 

    日刊ゲンダイで今日から始まった「美姫のマイウェイトーク(本当にこういうタイトルw)」で、バンクーバーの思い出の1つにパトリック・チャン選手がオリンピックで5位だったのに向こうのメディアにメダリスト同様大きく取り上げられてて日本では考えられなくて~って暗に日本は何故バンクーバーで5位だった自分を浅田選手並みに取り上げないんだって責めてるw

    バンクーバーはカナダ開催だしチャン選手はカナダ男子最上位で初出場、年齢的に次期オリンピックのメダル候補だから大きく取り上げるのは当たり前なのにw
    色々日本批判しても所詮は自分より大きく取り上げられる荒川浅田高橋の3人が妬ましいだけなんだね。

    +19

    -2

  • 223. 匿名 2014/02/05(水) 17:17:29 

    トリノのとき安藤って順位低かったのにメディアに取り上げられてたような…?記憶がごっちゃになってるだけで全部同じ番組だったかな?
    「バンクーバー行くよ!」って叫んでたのとか。安藤と上戸彩が対談して、転んでも転んでも立ち上がる安藤さんに感動したみたいなこと言われて「(4回転について)やれることをやらないのは嫌だからぁ~」と、すごい自己評価したり。ワダエミの衣装を台に並べてそれぞれ紹介したり。
    なんかブランドのイベント出てたとかも見たような。
    順位低くてもCMいっぱいやってスポンサーついてる人はこんなにチヤホヤされるのか…と思ったもん。

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2014/02/05(水) 20:12:29 

    223
    もっと取り上げてもっとチヤホヤしろって事じゃない?

    ちなみに4回転で注目されてトリノまでの安藤

    オリンピックシンボルアスリートとしてロッテ、パナソニック、丸大食品、コカ・コーラ、ナムコ、インテリジェンス、ピレリのCМに出る。
    カルティエのアンバサダーになってイベントに呼ばれる。
    「今週のミキティ」みたいな5分コーナーがスポーツニュース内にある。
    好きなブランドはティファニーってインタビューでちょっと言っただけでファンにティファニーをプレゼントされたり、他のブランド品も沢山貰ったりと日本選手一番のスター扱いでアイスショーの座長公演も一度やる、とかだし。
    いまだにその頃が忘れられないんでしょ。

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2014/02/05(水) 22:56:53 

    この人は、真央に「お姉さんにおっぱい分けてもらったら?」と言ったらしい。今すぐ実行できることでない、ましては言われたことをするのは不可能なことを言うなんて最低!

    汚い肌の色何とかしたら?とか顔がタルタルよとか言われたらいい気はしないだろうに。

    +4

    -2

  • 226. tackey 2014/02/06(木) 07:43:22 

    まあマツコオネエが何を言ったのかは知らないけど、いい加減波乱万丈なんて言ってないで、早く芸能界入りしなよ。もし本気ならば、俺がパーソナリティを務める「滝沢電波城」に電凸乃至はメールして来れば良い! アドレスは次の通りだから。   
    http://www.allnightnippon.com/tackey/
    出来れば、例の映画のロケ地に今度、新潟市内のビッグスワン近くにスケートセンターがオープンするので其処でロケが可能ならば、ロケ地にしたいと思う。舞台に出たいのなら、「滝沢歌舞伎」の舞台を踏む事だ! (言って置くが、鎧が重いだの、刀や薙刀が重いだの、衣装が重いなんて言わせない! 俺だって大河ドラマ”義経”の時は凡そ20Kもある鎧、兜を纏って演技したんだぜ! でも一番難儀したのは、ひよどり越えのシーンだったよ。笑)君の役柄は鼠の相手役、「化け猫お玉」という女盗賊の役だ。又ソチに行けなかった夢を実現したいなら、いっそ日米合作で「鼠&化け猫、ソチを奔る~金塊強奪作戦」てーのはどうだ? 要はスケート場の地下に金塊を秘匿している倉庫が在って、其処から船積みの為に金塊の入ったコンテナ列車が何時何時に出るので其れを襲うって魂胆さ。当然、警戒は厳重で途中イスラム系過激派の襲撃も予想される! はっきり言うけど君には女優の素質充分有りだな! 其れはこの俺が見抜いているし、保障するよ! 向日葵チャンの役? 愛菜ちゃんが適役だな。何時迄も「厄年続き」なんて思わない事だ! イバラの道にも何時か花は咲くって諺もある!     

    +0

    -5

  • 227. tackey 2014/02/06(木) 10:26:55 

    どうせなら嘗て森光子大先生が演じた、「放浪記」でも演じてみる? もしも其れが転機になるかも知れない! 下手に自殺なんて考えるな。君の持ってる才能を生かすも殺すも君次第! 其れをプラスに転じれば誰も悪く言う奴なんて胡散霧消して仕舞うから、間違い無しだってーの! だけど映画の撮影は、はっきり言って俺自身は妥協なんかしないからな、メガホンで容赦無く怒鳴り付ける事もあり、だ! 泣き言は当然言わせない! 彼の「明太王子」の役は松本潤君に演じて貰って、君の弟役には京本大我君、是で決まり! 何度も言わせて貰うけど、ツィッターで君の悪口書いた御仁を攻撃するのは止めた方が良いと思うよ。是以上敵は作らない方が得策だ! 

    +1

    -4

  • 228. 幽谷の名無し 2014/02/06(木) 10:38:10 

    滝沢よ、悪い事は言わない、止めとけ、こんな腐れマ○コの馬鹿女相手にしてたら仕舞いにはニッポン放送に火炎瓶と手ハンマー、金属バットで電波城本当に攻撃されるぞ!(大嘲笑) あのレイシストしばき隊を見れば一目瞭然じゃねーか、所謂在日の糞共、俺らの様な愛国的市民を攻撃したくてしょうがない。

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2014/02/07(金) 07:46:22 

    あほ

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2014/02/09(日) 00:43:36 

    こんなに批判が多いなんて驚いた。かわいそう。私は応援してる。

    +4

    -6

  • 231. 匿名 2014/02/09(日) 20:10:58 

    なんでこんなに叩かれてるのか全く意味不明。

    おいおい、母親はTバックはいちゃいかんのかい(笑)
    どんだけお前ら石頭なんだ〜
    安藤に嫉妬してるようにしか見えん。あーやだやだ。

    わたしはですね。出産してますますエロっぽくなった安藤を尊敬します。
    がんばれ。








    +2

    -7

  • 232. tackey 2014/02/11(火) 14:02:33 

    231様へ。確かに格言う僕もご多聞に漏れず石頭かも知れません。ですが決して叩いているつもりはありませんので何卒ご諒解の程を。(笑) 多寡がジャニタレ風情な僕でしかありませんが、精一杯彼女を是からも応援して行きたい、そう思っています。ですが出産したニュースを見聞きした時は流石に驚き、悲しい思いをしたのも事実です!(嘗てシングルマザーで僕を産んだ実母の姿とダブって見えました。其れとあやふやな態度は更なる誤解を生んでバッシングを受ける事になります。ガルチャンだろうと駄目ディア関係無しに。出来れば今後はもう少し現実に真摯に向き合って欲しい) 是以上僕も含めたファンをがっかりさせないで欲しい! 心の底から「是以上俺達ファンを悲しませるなー!」と叫びたい気持ちです。ですから其の持ち前のエロっぽさも是からは大いに武器として、そしてフィギュアで鍛えた体、そしてセンスで「滝沢演舞城」などの舞台で生かして貰えば幸いです。「未婚の母利権」も悪いとは言いませんが、「ジャニーズの妻利権」の方がどれだけ人生にプラスに働くか、是非一考して貰いたいです。(決して押し付けではありませんので。大笑い) 世間は兎角厳しいもので、ファジーな言動には其れなりの対応しかしません! どうせなら「災い転じて福となす」生き方もあり、じゃね?

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2014/02/16(日) 00:29:24 

    この人が出る番組は絶対に見ません。
    もし偶然にもTVで見たらチャンネル替えます。
    それぐらい嫌い。

    今オリンピック期間中で、解説まがいなことやってるけど、本当に酷い話ぶり。
    自分が代表になれなかったのが、余程妬ましいのか、
    日本の特に女子は応援したくないというのが、ヒシヒシ伝わってくる。性格が物凄く悪いんだろうな。

    頼むから出てこないでほしい。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2014/02/16(日) 15:04:59 

    ソチ真央ちゃんへの解説酷かったです
    冷水を浴びせるような発言ばかりして
    頑張る選手へのリスペクトを感じない
    織田くんを見習って欲しい
    解説は安藤さんより中野さんがいいです

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2014/02/22(土) 07:55:21 

    ブスビッチ

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2014/02/27(木) 01:10:26 

    トリノの結果と前後の言動にガッカリして、
    でも、その後の目覚ましい活躍をみて、
    またちょっと、好きになってきていたんだけど。

    それだけに、最近の騒動には本当にマジで幻滅してしまった。
    子どもを駆け引きのために産むなよ〜!

    この人の「厄」って、自分であえて呼び込んでいるようにしか見えない。

    たぶん「不幸を乗り越える自分」が大好きなのかな。
    代理じゃない方のミュンヒハウゼンというか。

    ほんというと、娘さんが可哀そうでたまらん


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード