ガールズちゃんねる

いとうあさこ、逆プロポーズで電撃結婚しそうな女性1位に 横澤夏子抑え…

53コメント2017/05/26(金) 11:35

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 22:58:26 


    いとうあさこ、逆プロポーズで電撃結婚しそうな女性1位に 横澤夏子抑え…/芸能/デイリースポーツ online
    いとうあさこ、逆プロポーズで電撃結婚しそうな女性1位に 横澤夏子抑え…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    結婚式場の口コミサイトを運営するウエディングパークが23日、6月4日のプロポーズの日を前に20代~30代女性104人を対象に「プロポーズ」に関する調査を実施し、その結果を発表。今年“逆プロポーズ”をして電撃結婚しそうな女性芸人1位にいとうあさこが選ばれた。


    その理由について「姉御肌っぽいから結婚するぞ!って強引にいけそう」「私が養ってあげるよ!と言ってそう」などの声が上がった。

    2位の横澤はすでに恋人がいることを公言していることから「自分からプロポーズしそう」などの声が。3位にはバービーで「プロポーズを待っていられなさそう」、4位はイモトアヤコで「ハンターだから」、5位に平野ノラが選ばれていた。

    +40

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 22:59:55 

    あさこ、しなそう。

    +67

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 23:00:10 

    あさこ、応援するよ!

    +203

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 23:00:14 

    あさこ、好き!

    +189

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 23:00:14 

    そうかなあ?

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 23:00:15 

    びっくりした電撃結婚したのかと思った

    +214

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 23:00:49 

    ゴールド

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 23:00:58 

    あさこ面白いよね~

    +103

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 23:01:15 

    いとうあさこは結婚できないんじゃなくて結婚しない女。

    +166

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 23:01:38 

    クソトピ

    +9

    -20

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 23:01:56 

    幸せになってほしい。
    でも、お金目当てのクズ男がいそう。

    +93

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 23:02:10 

    「しそうな」ね(笑)

    最近綺麗になったから近々あるんじゃないでしょうか?芸人なのに隠しきれない品があふれでてるよね!

    +19

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 23:02:12 

    お嬢だよね?

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 23:03:22 

    ついに結婚!?と思って、見てみたら違った(笑)

    幸せになってほしいなぁ(自分も独身だけど)

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 23:04:20 

    女芸人の中でも好感度高い

    +122

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 23:04:39 

    ノラは番組でプロポーズされてなかった?

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 23:04:43 

    「花鳥風月」って…あさこさんの人生観好き
    独身を、そのまま謳歌しててほしいー

    +30

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 23:04:50 

    ノラは長年付き合ってる彼氏からプロポーズされたよね。
    仕事落ち着いたら結婚するみたいだね。

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 23:04:59 

    光浦さん、いい妻になりそう

    +117

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 23:05:04 

    私が男だったら、近くにあさこがいたら絶対にプロポーズするけどなぁ。
    「気立ての良い」っていうのがいかに素晴らしいものか、分かってない男が多いんだなぁ。

    +111

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 23:05:30 

    あさこ、電撃結婚かと思ってだまされたじゃねーか!
    このやろう!笑

    +26

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 23:06:36 

    "ブスは品よく"

    "犬を飼ったら終わり"

    +58

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 23:06:59 

    光浦さんの美人アゲはどうしても無理がある…

    +11

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 23:10:41 

    6月4日ってプロポーズの日なんだ。
    へ~。(遠い目)

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 23:12:14 

    こないだブラマヨの番組にナイツが出てていとうあさこの話しててイメージ変わった。

    新人マネージャーはまずいとうあさこにつく。
    理由は礼儀にうるさい、タクシーの運転手とよくケンカする、酒を飲むから介抱が必要。

    辞める人もいていとうあさこにつけたら大丈夫ってなって他の人を担当するらしい。

    ブラマヨTVのイメージと違うってひいてた。

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 23:13:15 

    あさこさんの良さに早く日村が気付いて欲しい

    +35

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 23:14:50 

    あさこさんは、いとこのお姉ちゃんのような親近感で大好き!

    関係ないけど、いつもメイクがうっす〜いよね?

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 23:15:52 

    確かにいとうあさこさんって家柄もいいし、小さい頃の夢は女医さんになる事だった、なんて言ってたけど実際女医さんになってたとしても違和感ない。
    あさこ氏くらいの人になると、よく聞く「結婚できないんじゃなくてしないだけ」って言うのも、なまじ負け惜しみには聞こえないと思う。
    かつて同棲していたヒモの元カレに対しても「その人がいてくれるだけで幸せだった」なんて語ってましたしね。
    あさこさん見てると、かの秋篠宮眞子さまがあんな胡散臭さ全開のチャラい男に惹かれてしまうってのもまぁ、わかるような、わからないような…⁉︎

    +43

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 23:18:37 

    トピタイ読んで 電撃結婚するのかと思ったら「しそうな女性タレント」かい!

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 23:20:17 

    光浦さん、たまたまラジオで喋ってるのを聞いてたけど、甘ったる〜いブリっ子みたいな媚び媚びな話し方で、自分はいい女だと思ってる感満載って感じだった。
    実際はすごいプライド高くてめんどくさそうなイメージ

    +30

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 23:22:13 

    渡部にラブコール送ってたとき、うまく行くといいなあと思っていた。

    幸せになって欲しい。

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 23:22:15 

    あさこ大好き!
    あさこが望む幸せは結婚ではなさそう。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 23:36:09 

    あさこは仕事が順調だし、結婚なんかにこだわらなくても充分幸せそう。

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 23:41:32 

    最近うるさく感じる

    +4

    -14

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 23:51:13 

    いとうあさこと結婚したい男性は普通に多そうだけどなー。

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 00:09:19 

    逆プロポーズって言葉おかしいよね。女尊男卑もここまでくると笑うしかないよね

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 00:21:12 

    この人でも結婚できたんだから

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 00:28:36 



    いとうあさこ、
    朝倉ミナミの時はしょーもな!って
    思ってたけど、普通に喋ってる時の
    あさこが普通に面白いので好きになった
    横澤夏子は最近アピール酷くて
    面白くなくなった!

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 00:32:25 

    最近胸板厚い、どっしりしてきたよね。
    でもそれ含めて可愛いと思う。けどこれ以上太って森三中みたいになっちゃダメだ。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 00:57:35 

    もうちょっとお化粧してほしい
    ほとんどスッピン?みたいな時ない?
    ちょっとテレビのアップには耐えないよー

    肌がきれいなのはよくわかったからもうちょっと化粧して。

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 01:25:39 

    しゃべくりの花鳥風月
    私は今日風を感じた 明日は月が綺麗でしょうね

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 01:53:35 

    あさこさん、相当面食いだから結婚難しいと思うよ
    長瀬智也が一番イケメンって眼をキラキラさせてた

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 05:09:12 

    あさこさんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、己はあさこさんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度とあさこさんをブスなどと言えなくなるだろうしね

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 05:09:25 

    あまりいとうさんの事をブスブス言わない方がいいんじゃないかな
    ここの住民がどれだけ束になっても彼女の美貌に遠く及ばないんだし

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 06:36:46 

    彼女は出来た人だとは思うけど、容姿をべた褒めし過ぎるのはなんか違うと思う。
    コンビで電波少年とか出てたんだね。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 07:55:15 

    自分が男だったらプロポーズするのにって
    いかにも女らしく男の性本能を無視したコメントが幾つかあるね

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 08:08:06 

    こーゆう経済力もあって男女共に友達が多い人が結婚を自分の意思でしないのと、一般の結婚出来ない人が一緒だと思ってはあさこに失礼です…

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 08:23:17 

    >>46
    ん?あなた♂ですか?
    私はあさこの淋しがりな所を癒してあげたい。♂ならゾクゾクするほど愛しく感じると思う。
    応援してるよ!あさこ~(^^)

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 08:31:19 

    本当は彼氏いるんじゃないのかなと昔から勘ぐってるけどいないのかな?
    魅力的な人だから幸せになって欲しい

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 12:28:08 

    >>25
    でも礼儀に厳しいのは新人にはいいと思う。芸能界だし色んな大御所の人と会う機会もあると思うし。甘い人の所について後々苦労するより若いうちにそういうの覚えて異動したらそこで活かせるだろうし。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 12:37:28 

    >>30
    なんかわかる!
    アメトークの読書芸人の時に自分は本当は感受性が豊かな文化人感を出してきてウザい
    あさこと大久保さんは好き

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/25(木) 00:06:47 

    同性だけど、あさこと結婚したくなってきた

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 11:35:28 

    いとうあさこさんの笑顔が好き!
    お話してみたい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。