ガールズちゃんねる

【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング 3位は「いとうあさこ」

145コメント2016/07/05(火) 07:07

  • 1. 匿名 2016/07/03(日) 19:45:12 


    【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング
    1位 井森美幸

    2位 森口博子

    3位 いとうあさこ

    4位 松下由樹
    5位 深津絵里
    6位 天海祐希
    7位 aiko
    8位 木の実ナナ
    9位 稲森いずみ
    9位 中谷美紀
    11位 さとう珠緒
    [コラム]【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング 3位は「いとうあさこ」 - gooランキング
    [コラム]【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング 3位は「いとうあさこ」 - gooランキングranking.goo.ne.jp

    ここ数年、芸能界は結婚ラッシュ。女優やタレントだけでなく、キンタロー。やニッチェの江上敬子など、女性お笑い芸人の結婚や出産のニュースを見る機会も多いですね。


    +39

    -84

  • 2. 匿名 2016/07/03(日) 19:46:33 

    黒沢かずこ

    +273

    -10

  • 3. 匿名 2016/07/03(日) 19:46:57 

    島崎和歌子は?

    +523

    -11

  • 4. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:13 

    黒沢さんかなぁと思ったら
    思ってた結果と違った

    +145

    -5

  • 5. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:26 

    木ノ実ナナってw
    他にもいるでしょ!
    独身だったの知らなかったわ。

    +470

    -5

  • 6. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:27 

    余計なお世話でしょうね

    +490

    -4

  • 7. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:37 

    余計なお世話では?

    +359

    -5

  • 8. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:37 

    まじでお節介

    +361

    -6

  • 9. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:41 

    余計なお世話だよね

    +323

    -5

  • 10. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:41 

    島崎和歌子

    +55

    -8

  • 11. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:45 

    その3人納得

    +31

    -7

  • 12. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:55 

    井森さんか!
    キレイで明るいし結婚しても
    おかしくない年齢だよね

    +421

    -8

  • 13. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:10 

    その3人 全然スキャンダルなくない!?

    +245

    -2

  • 14. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:17 

    本気出したらできる人だから

    +307

    -5

  • 15. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:20 

    稼ぎがあるタレントさん達の心配なんかした事ないんだけど…

    +272

    -3

  • 16. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:28 

    全く心配にならない

    +149

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:29 

    誰かのものになる予定はないのかな

    +289

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:31 

    個人的には華原朋美。

    あれだけ色々ネタふっておいて、未だ独身…

    +294

    -5

  • 19. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:32 

    aiko、恋愛の歌メインでやってるからその割に独身だねってなっちゃうと立場的に辛いだろうな‥

    +258

    -10

  • 20. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:34 

    水川あさみ

    恋愛経験豊富でモテそうなのに。
    もう33歳とかなのに、結婚しないよね。

    +25

    -65

  • 21. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:39 

    結婚したら偉いの?

    +333

    -33

  • 22. 匿名 2016/07/03(日) 19:49:15 

    なんで男性版のランキングがないの?
    マジで余計なお世話だわ。

    +208

    -6

  • 23. 匿名 2016/07/03(日) 19:49:42 

    松下由樹って独身だったんだ!

    +210

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/03(日) 19:49:56 

    余計なお世話だわな
    ここに載ってる人は一介のサラリーマンより稼いでるんだし
    だけどさとう珠緒は適当な男見つけて引退した方がいいかもね

    +246

    -1

  • 25. 匿名 2016/07/03(日) 19:50:02 

    こうやってみるとランキングに入ってる人キレイな人多い
    みんな何で結婚しないんだろう
    単純に出会いがないのかな

    +131

    -21

  • 26. 匿名 2016/07/03(日) 19:50:08 

    木の実ナナはその次元超えてない?
    あそこまでいくと心配になんてならない。

    +215

    -2

  • 27. 匿名 2016/07/03(日) 19:50:55 

    aikoはいつになっても片思いソング歌ってそう…
    結婚するイメージが浮かばない

    +234

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/03(日) 19:50:56 

    ジャニーズと付き合ってズルズルと年だけとっちゃうパターンは一番キツいよね~。

    女性は出産のリミットもあるしね

    +162

    -13

  • 29. 匿名 2016/07/03(日) 19:51:05 

    井森美幸綺麗だね~
    完璧な顔立ちじゃん

    +255

    -6

  • 30. 匿名 2016/07/03(日) 19:51:07 

    天海祐希
    余計なお世話だけど

    +105

    -4

  • 31. 匿名 2016/07/03(日) 19:51:11 

    変な男と結婚して離婚するよりいいと思う。

    +192

    -2

  • 32. 匿名 2016/07/03(日) 19:51:17 

    小林麻耶はきっといい奥さんになると思う。

    +187

    -18

  • 33. 匿名 2016/07/03(日) 19:51:18 

    おかまいなくッ

    +317

    -2

  • 34. 匿名 2016/07/03(日) 19:51:35 

    自分より稼ぎのいい人がなかなかいないとか?

    +100

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/03(日) 19:51:50 

    いとうあさこの周りの男は見る目ないな!?
    あさこ凄い良いお母さんになれそうだし
    早くいい人見つけて欲しい!

    +204

    -21

  • 36. 匿名 2016/07/03(日) 19:52:11 

    有名人で金持ってるんだからあまり高望みしなければいくらでも相手いると思う
    それがずっと結婚してないんだから本心では独身のままでもいいや
    って思ってるんだと思うけどな。というかなぜ女だけ独身=かわいそうってなるのか

    +160

    -1

  • 37. 匿名 2016/07/03(日) 19:52:27 

    中島みゆき

    +19

    -5

  • 38. 匿名 2016/07/03(日) 19:52:31 


    さとう珠緒ってまだ結婚してなかったんだ…!
    ぶりっ子キャラでモテてると思ったけどそうじゃないんだね

    +168

    -8

  • 39. 匿名 2016/07/03(日) 19:52:34 

    このランキング自体がセクハラじゃないの?

    +171

    -7

  • 40. 匿名 2016/07/03(日) 19:53:28 

    井森さんって普通に美人なのに言い寄る男いなかったのかなぁ

    +61

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/03(日) 19:53:43 

    中谷美紀さんって子どもの頃から完成されてたんですね~
    天然美人いいな~

    【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング 3位は「いとうあさこ」

    +334

    -7

  • 42. 匿名 2016/07/03(日) 19:53:56 

    みんな交友関係も広いだろうしお金もあるし、結婚してなくてもプライベート楽しんでそう。

    +104

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/03(日) 19:54:21 

    アナウンサーの伊藤綾子さん。

    +59

    -4

  • 44. 匿名 2016/07/03(日) 19:56:33 

    菊川怜
    【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング 3位は「いとうあさこ」

    +202

    -4

  • 45. 匿名 2016/07/03(日) 19:56:50 

    余計なお世話でしょ。

    結婚したから幸せになるとは限らないし、立場が上という訳ではない。

    こういう上から目線で心配する人に限って、たいした事ないでしょ?

    +191

    -6

  • 46. 匿名 2016/07/03(日) 19:57:02 

    >>19
    説得力無いじゃん!ってなりかねないですね。

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2016/07/03(日) 19:57:14 

    >>23
    絶倫男の小林武史に懲りて男性不信かも。

    +18

    -13

  • 48. 匿名 2016/07/03(日) 19:58:41 

    中谷美紀は生まれつきのあの美貌で、既に勝ち組。

    結婚しようがしまいが、羨ましい。

    +274

    -8

  • 49. 匿名 2016/07/03(日) 20:00:30 

    全員仕事もお金もプライベートも充実してそうじゃん。

    +102

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/03(日) 20:01:05 

    自分は結婚してるけど、お金あったら正直結婚はいらないと思う。
    子供作るなら、また別だけど。

    +117

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/03(日) 20:03:09 

    中谷美紀は自業自得

    +18

    -32

  • 52. 匿名 2016/07/03(日) 20:03:29 

    結婚してなくても男がいないわけではないと思う。
    人生設計は人それぞれだ。

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/03(日) 20:04:31 

    芸能人が結婚するなら
    学生時代の同級生とか
    身元のはっきりしてる相手がいいかも

    同業者で探そうとすると
    とんでもないババ引く可能性もあるから要注意
    人生を台無しにしかねないリスク


    +94

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/03(日) 20:04:31 

    島崎和歌子スルー(笑)

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/03(日) 20:04:37 

    木の実ナナはもう70くらいだよね?
    それより長生きしてほしいわ

    +78

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/03(日) 20:04:53 

    名取裕子、かたせ梨乃もね!

    +78

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/03(日) 20:05:32 

    男も女も、有名人も一般人も、40過ぎても独身なら、しない方がかえってイイんじゃないか…と思う。(・Д・)ノ

    +90

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/03(日) 20:05:33 

    すげーお節介でウザイ(笑)
    私がこんなん、言われたらイライラしちゃう。
    ムカつくし、悔しいから、ぼっちでも困らないように貯金がんばる(笑)

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/03(日) 20:05:46 

    みんな、男にも金にも困ってなさそうだけど。

    +69

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/03(日) 20:06:45 

    友近

    +5

    -8

  • 61. 匿名 2016/07/03(日) 20:06:47 

    さすがにブス過ぎるね

    +5

    -9

  • 62. 匿名 2016/07/03(日) 20:10:33 

    鈴木京香もだよね?
    キレイな人なのに…

    +90

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/03(日) 20:11:15 

    森口は顔がキモい

    +18

    -28

  • 64. 匿名 2016/07/03(日) 20:12:54 

    仕事も充実してて大金持ってる人に向かって〝結婚〟の部分だけで、同性がマウンティングしたり異性が頼んでもいないのに評価してる姿って物凄く滑稽だよね…。



    +109

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/03(日) 20:15:27 

    >>63
    森口さん、悪くはないけど我が強そうな。井森さんの方が好感もてる。

    +59

    -3

  • 66. 匿名 2016/07/03(日) 20:15:37 

    この人達は結婚しようと思えばできるので

    +76

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/03(日) 20:18:04 

    石田ゆり子もね。でもまじで余計なお世話だっつんだよ。

    +118

    -2

  • 68. 匿名 2016/07/03(日) 20:18:55 

    個人的にはプリンセス天巧
    ハリウッド俳優との結婚はどうなったのさ?ww

    +19

    -5

  • 69. 匿名 2016/07/03(日) 20:19:10 

    aikoはブスだから仕方ない

    +20

    -28

  • 70. 匿名 2016/07/03(日) 20:19:34 

    黒柳徹子さんも独身ですね。
    独身でも充実した人生を過ごされてると思う。

    結婚するもしないも個人の自由。

    +82

    -2

  • 71. 匿名 2016/07/03(日) 20:21:31 

    余計なお世話
    他人の心配より自身の心配しろよ

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/03(日) 20:23:05 

    aikoは結婚願望ないって言ってるし本当に余計なお世話だと思う

    +65

    -5

  • 73. 匿名 2016/07/03(日) 20:25:42 

    高島礼子みたいに旦那に足を引っ張られて自分の仕事生命が危なくなるくらいなら、独身のがいいと思う。
    さとう玉緒は昔「テレビではキャラで結婚したいです~ってやっているけど、本当は結婚なんて全く興味ない」ってぶっちゃけてたよ。

    +79

    -2

  • 74. 匿名 2016/07/03(日) 20:28:51 

    >>53
    わかる。あと売れてない頃に出会ってたとか、一緒にいた人を選んだ方がいいね。
    売れてから近づいてきたような人は金銭目的だったりするから。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/03(日) 20:29:20 

    ってかさ、小林麻耶とか、どう見てもモテそうで今までリア充人生歩んできたような人とかが結婚してないってだけで、たまたま結婚できただけのような既婚者が上から目線で、何で結果できないんだろ?とか、よく言ってるの見るけど、本当に大きなお世話だと思う
    そもそも相手にしてる男のレベルが全然違うし、その辺の旦那レベルで良ければ、とっくに結婚してるよ
    【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング 3位は「いとうあさこ」

    +150

    -4

  • 76. 匿名 2016/07/03(日) 20:30:42 

    最近のあさこさん
    目の隈凄いよね

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/03(日) 20:38:00 

    大きなお世話(^^;;
    一応…沢口靖子さんに一票!
    【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング 3位は「いとうあさこ」

    +96

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/03(日) 20:39:53 

    結婚をする、しないは、本人の自由だから、
    他人が口をはさんだらダメだよ!
    お節介って、どこにでもいるよねー。

    +65

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/03(日) 20:41:18 

    本人が結婚とか望んでないならそれでいいと思うし本当にただのお節介だけど、結婚願望のある人は素敵な人見つけてほしいなーとは思う!

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/03(日) 20:42:04 

    がるチャンミン

    私はあなたたちのことが心配です

    +8

    -11

  • 81. 匿名 2016/07/03(日) 20:42:22 

    私が彼女達の立場なら絶対結婚しない!!

    自立してる女性は憧れます!

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/03(日) 20:45:11 

    森口博子が言ってたよ。
    独身でもプロポーズはされたことある。
    ほらっ!ビックリしてる。みんなビックリするんだよね。って。

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2016/07/03(日) 20:47:27 

    いとうあさことか久本雅美って人を笑わせることで、特定の人に色気?を出すが難しくなってるんじゃないかな。まわりには芸能人で自分のタイプの人なんかたくさん出会うはずなのに。ちょっとつらいよね。

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/03(日) 20:55:25 

    木の実ナナ?!日常会話に出てこない人がなんでよ(笑)オチとしては最下位に入れるべき

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/03(日) 21:00:32 

    木の実ナナって…すごいパンチ力!

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/03(日) 21:00:33 

    井森はできるけどしないタイプだと思う
    綺麗だけど、あーゆー感じなら独身のほうが楽しそう

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/03(日) 21:05:23 

    「まだ結婚しないの?」って、パワハラかセクハラでしょ
    結婚しなきゃいけないみたいな風潮止めてほしい

    +71

    -3

  • 88. 匿名 2016/07/03(日) 21:07:37 

    自由が一番!

    +18

    -3

  • 89. 匿名 2016/07/03(日) 21:08:55 

    大久保 佳代子さんはランク外?

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/03(日) 21:09:46 

    友近さんは??

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/03(日) 21:14:18 

    >>77
    それってコッチ系の愛人国宝じゃ、、、
    【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング 3位は「いとうあさこ」

    +11

    -5

  • 92. 匿名 2016/07/03(日) 21:24:50 

    いとうあさこさん。だめ男とばっかり昔付き合ってたみたいなので。好きだからいい人とめぐりあってほしい

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/03(日) 21:32:21 

    他人のしかも芸能人の心配ができる皆様は優しい

    私はむしろ結婚できるのに事務所の都合で
    できない芸能人に同情します

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/03(日) 21:40:11 

    米さんみたいに失敗するくらいなら結婚しないほうが賢い

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/03(日) 21:56:36 

    >>17
    井森さんには
    ありよし君がいる!

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2016/07/03(日) 21:59:50 

    >>83
    久本は宗教と結婚しているから

    +34

    -3

  • 97. 匿名 2016/07/03(日) 22:02:20 

    ホント余計なお世話

    第一、結婚できない〜をウリにしてる人でも本当は結婚願望ないかもしれないし、結婚したくても縁やタイミングの問題でできない人もいる。
    できるならとっととしてるわー‼️‼️って言いたいと思うよ。

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/03(日) 22:23:50 

    なんだかんだ言っても縁ですから。
    美人とか芸能人だからは関係ないんですよね。

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/03(日) 22:35:49 

    結婚が全てじゃない!!
    でも子供は欲しい…

    +8

    -10

  • 100. 匿名 2016/07/03(日) 22:51:12 

    中谷美紀は超ド級の玉の輿にのれるだけの美貌があったと思う。

    ま、もちろん余計なお節介だが…

    +23

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/03(日) 23:01:29 

    有名な芸能人で適齢期が過ぎてるひとと
    普通の一般の適齢期が過ぎた人だと
    収入が全然違うし
    結婚できないキャラもあるし
    ひとりでも幸せそうだと思う

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/03(日) 23:14:39 

    >>92
    上流階級のお嬢様だから、芸人にならなかったら
    良い縁談話しがわんさかあったのにな 代わりたいwww

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/03(日) 23:19:06 

    独身いじり飽き飽き

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/03(日) 23:19:22 

    >>75 その辺の旦那レベルw そう、その通り!

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/03(日) 23:25:23 

    このランキングに入ってる人たちは本気で結婚したくなったらすぐ相手見つかるでしょ
    みんなそこまで結婚にこだわってないんじゃない?

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/03(日) 23:33:46 

    一位の井森みゆきも
    二位の森口博子も仕事帰りとかで車のFMDJやってるの聞くけど
    2人とも美人で頭の回転早いし、こういった失礼な結婚ネタも自虐的に上手に返すし相談事とか親身になって答えてるし(それが出産したお母さんの話とか結婚して間もない人の話でも)
    結構好きなので、こんなランキングやらないで欲しい。
    2人ともプロポーズ三回位断ってんだよ。

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/03(日) 23:35:41 

    余計なお世話だよ!本人の自由。

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/03(日) 23:45:05 

    【お節介】まだ結婚しないの?と心配になる独身女性芸能人ランキング 3位は「いとうあさこ」

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/04(月) 00:28:17 

    中山忍や黒谷友香も
    美人なのに未婚
    もてそうなのに

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/04(月) 00:32:30 

    寝たらねっぺイビキ
    起きたら目くそ鼻くそ
    加齢臭ただよわせて甘えてきたり威張ったり
    結婚なんてしたら365日ストレスだよ

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/04(月) 00:33:12 

    もてるから結婚しない人もいるよ

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2016/07/04(月) 00:35:34 

    結婚は墓場でしょ
    独身の方が楽しい
    と考えてる人は結婚したくないと思ってるよ

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2016/07/04(月) 00:48:55 

    結婚っていいもんだよ(^^)

    +6

    -18

  • 114. 匿名 2016/07/04(月) 01:00:38 

    これはお節介w
    それにこの名前のあがってる人達は、金銭的にも余裕があり、
    独身を謳歌してる人ばっかでしょ。
    口では寂しいとか言っても実際はそれほど感じてないと思うw


    +25

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/04(月) 01:47:08 

    なんだかんだいって仕事あるし、
    なんかあっても事務所がお世話してくれるだろうし、
    心配する要素はないかな。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/04(月) 03:20:16 

    私は結婚してごく普通の幸せな生活してるけど、勝ち組とか分けるなら、間違いなくこのかたたちの方が勝ち組。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/04(月) 04:22:12 

    絶対に結婚しないといけないの?本人の自由じゃん。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/04(月) 05:04:26 

    いとうあさこはものすごい面食いかつ相手への要望が高いんだよ
    まさに身の程知らずの頂点レベル、鏡見ろって言いたい
    テレビではそのキャラ出してないけどね

    +2

    -13

  • 119. 匿名 2016/07/04(月) 05:33:05 

    >>3
    12位 に入ってるよ
    島崎和歌子

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/04(月) 06:19:36 

    >>90
    友近は18位
    余計なお世話とはこういう事だろうな、必ずしも結婚しなくちゃいけないのか?
    幸せなんて人それぞれ、結婚=幸福ではけしてない。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/04(月) 06:46:51 

    モテる人生を歩んでいる人は


    早めに結婚して面倒な恋愛を避けるか

    テキトーにあしらって独り身を貫くか

    だと思います。


    モテる人にしかわからないだろうけど、恋愛が面倒になるんだよね。楽しんでいるように見えて内心疲れてたり自分のこと色々やりたかったり。

    結婚してしまえば指輪見えてれば相手も察してくれるし、独身貴族なら愛想笑いしてますよ〜って敢えて感じさせることによって一定のラインまでしか寄せ付けない。


    結婚で人を判断するな、って常々思います。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/04(月) 07:17:10 

    20代には周りも未婚が多かったのに、40過ぎたら大半が既婚になってる。みんな30代で適当に見繕って結婚出産を駆け足でやるんだね。
    私は独身だけど、女は既婚であることの方が価値が高いという世間の見方をひしひしと痛感してる。
    たとえ子供がいなくても、旦那が死んでも、仕事がなくても、退職金や遺族年金や保険金などで将来悠々自適だし。

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2016/07/04(月) 07:34:53 

    名取裕子、沢口靖子、片平なぎさ・・・
    長寿ドラマの主役たちが何故かこぞって独身という。

    それにしても女性芸人の結婚出産が本当に増えたね。
    友近は多分自分が美人枠だと思ってるし内心焦ってそう。

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2016/07/04(月) 08:49:40 

    結婚だけが、幸せではない
    余計なお世話だよね

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/04(月) 09:19:37 

    ブスの既婚者より、ここに名前のあがってる美人の独身に憧れるわ
    結婚しただけで、人を見下すな~
    特に森三中大島。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/04(月) 09:27:12 

    余計なお世話。
    一般人でも世話好き?の人がまだしないの歳でしょとか言うけどほっとけよと思う。
    幸せは人それぞれ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/04(月) 09:41:13 

    ほんとお節介。
    世の中の結婚出産至上主義ってまじで性質悪い。
    そろそろ一生独身でもちゃんと自立していたら尊敬される、憧れられる時代がきてもいいと思うの。
    既婚者でも最悪なやついっぱいいるじゃん。

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/04(月) 09:41:51 

    >>53

    小泉孝太郎とか、その点めちゃくちゃイイよね!
    独身だっけ?

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/04(月) 09:42:13 

    >>68
    引田天功て、ハリウッドスターからプロポーズされたて、自分でも言ってたよね。相手は、ジャンクロードヴァンダムか?て噂になって、取材に行ったけど「誰それ?」て反応だった記憶が。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/04(月) 09:44:48 

    心配にはならない。
    でも本人にする気があって、もしこの先結婚した時は、きっと井森美幸やいとうあさこはみんなから祝福される(業界ではネタにされてイジられるのかな?)と思う。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/04(月) 09:45:17 

    中谷美紀の顔になれるなら、
    一生独身でもいい!!!!!

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2016/07/04(月) 09:55:06 

    早く結婚して、幸せになりな!てたまに言われるけど、独身=不幸ではないよね。ましてや、女優さんなら、それもウリになりそう。古い人間なので、美人女優さんは、生活感丸出しにしてほしくないというか。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/04(月) 12:56:07 

    ほっといたれ、本人が一番わかっとんねん!
    日毎、人に甘えるのが苦手になって強がる事でしか生きられなくなんねん… ほっといたれ、可哀想な目でみなっ‼︎

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/04(月) 13:22:44 

    下手に結婚するより、
    宝くじ当たるか、経済的に稼げる職について
    バリバリかせぐ方が幸せだと思う。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/04(月) 13:23:54 

    そっとしとけばいいのに
    余計なお世話だよ。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/04(月) 14:08:41 

    高橋由美子も独身だよね
    大人のヨーロッパ街歩きでよく見るわ
    昔超可愛かったのに、今期を逃したのかな

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/04(月) 14:46:01 

    既婚マウンティング女怖いー。ここに書かれてる人達お前らの旦那よりずっと稼いでるんよといいたい。
    いい人と出会えるといいねーとか余計なお世話。

    多分、ほとんどの人は既婚の男性と付き合ってると思うけど。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/04(月) 14:47:19 

    >>129
    プリンセス天功さんは確かほら、北のヤバい人に好かれてたからハリウッド俳優の名前出して逃げたんだと言われてるよ。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/04(月) 15:54:52 

    深っちゃんって結婚してるよね⁉︎⁇

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2016/07/04(月) 17:15:33 

    一般人で独身の女の人は、やっぱり容姿が劣ってるしモテないのわかるからだから独身なのかーと納得できるけど、芸能人はあんな美貌あって出会いも求愛もされたと思うけど、、、やっぱり芸能人だと美人すぎて恐縮して逆に口説かれないパターンかもね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/04(月) 18:21:03 

    ほっといたれ!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/04(月) 19:33:30 

    >>139
    スタイリストの彼と事実婚みたいな感じじゃなかった?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/05(火) 04:55:47 

    夏川結衣
    お節介だな

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/05(火) 04:56:50 

    井森、森口、いとうあさこのトップスリーは、やっぱり心配。早く結婚して欲しい。
    もう子供は無理かもしれないけど、もしかしたらギリギリイケるかもしれない。
    本人達があんまり結婚する気がないのかなぁ。

    +0

    -4

  • 145. 匿名 2016/07/05(火) 07:07:14 

    松下由樹とaikoは付き合ってた男性が違うかったら、してたかもって思う。松下由樹は男性不信じゃなかった?あんなやつ結婚しなくてよかったけど、若い時に略奪されたらやっぱりショックだと思う。
    いとうあさこはいいお母さんになりそうだなら、結婚はいいけど子どもいるとこみてみたい!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。