ガールズちゃんねる

楽しかったバスツアーありますか?

47コメント2017/05/14(日) 09:53

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 23:21:40 

    私は食べ物があまり美味しくないなどハズレが多かったです

    +24

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 23:22:19 

    楽しかったバスツアーありますか?

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 23:23:21 

    もしもツアーズ出演した時かな。

    +3

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 23:23:34 

    バスツアーに食事を期待した事が無い。

    +35

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 23:23:34 

    リクライニング問題でいつも揉める
    良い思い出無い
    若い女は舐められるしなめられやすいんだろうな見た目でも・・・
    ストレスたまる

    +28

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 23:24:24 

    添乗員さん、ガイドさんが話上手だと当たり。

    +66

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 23:24:30 

    神戸日帰り旅行のバスツアーは個人的にはよかった

    +12

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 23:24:30 

    ガルちゃんバスツアー、楽しかった
    楽しかったバスツアーありますか?

    +18

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 23:24:54 

    母と行った

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 23:25:27 

    トイレ付きバスの安心感と言ったら(*´▽`*)

    +42

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 23:25:32 

    おじゃマップとかだと楽しそうだけどこちらは客層が悪いので、楽しくない
    どの旅行会社でも
    そこそこ良い値段出しているのになぁ

    +24

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 23:25:41 

    はとバスのは高いけどグルメの
    レベル高いよ。

    よみ〇〇 ク〇〇〇〇〇〇〇は良いのと悪いのが
    極端。高いのは良いけど、安いヤツはお土産物屋めぐりか!と突っ込みたくなる。

    +33

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 23:26:10 

    この間旅行して来たばかり!
    到着しても前がトロトロしているとなかなかすぐ降りれないよね

    +8

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 23:27:08 

    2泊3日の沖縄バスツアー
    結構疲れた
    沖縄狭いからウトウトした頃にすぐ次の観光地に着いちゃう。忙しい

    +17

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 23:27:48 

    >>12
    伏せ字どちらもダメ
    はとバス乗りたいけどいかんせんこちらは上京する身

    +5

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 23:28:00 

    行きたいけどジジババばかりなのよね…

    +10

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 23:28:28 

    出発時間に遅れる人って何なんだろう。
    トイレ混んでてなら理解出来るけど
    必ずフランクフルトとか持って戻ってくる。

    +104

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 23:30:09 

    海の幸食べ放題ツアーに参加
    したんだけど、バスに酔ってしまい
    本来の目的の食べ放題がまったく
    出来なくてお土産だけを買い漁る
    ツアーになってしまった

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 23:30:38 

    関東の人しか分からないかなー
    信玄餅詰め放題のツアーがとても楽しかった。大人気で個人では早朝から並ばないとダメらしいね。

    +69

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 23:32:15 

    添乗員ってその旅行会社に属してる人じゃなくて、今ほとんど派遣なんだよね

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 23:32:49 

    いちご狩りバスツアー楽しかった♪
    けど休憩で寄った道の駅でたい焼き1個サービスがあって出来立てで美味しかったんだけど、その後いちご狩りまで時間あかなかったから「それがお前らのやり方かぁ~」とは思ったww

    +65

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 23:33:18 

    牡蠣食べ放題ツアーはよかった。
    十分もととれた。

    あと東京のはとバスツアーはテレビで観る観光スポットを要領よくまわれたからよかった。お昼は中華街で量も満足でした。

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 23:35:28 

    親と水行った仙郷?のバスツアーはよかった記憶あります!

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 23:36:13 

    山梨の方に行ったバスツアーはすごくよかったです!
    食事も美味しかったですし、なんといっても果物、桃、葡萄、林檎がほんっとに美味しかった!!

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 23:36:26 

    >>23
    親と行った水仙郷って打ちたかったんです!

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 23:38:54 

    >>17
    自分だけじゃなく、他の人巻き込むのにね。

    GWにアウトレット行ったら、バスツアーで行った人が館内放送で「○○様出発時間ですので至急バスまでお戻りください」って呼び出されてた。

    戻った時みんなの視線が痛いだろうなーって思いながら聞いてた。

    +51

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 23:39:47 

    >>25 もしかして昇仙峡?

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 23:40:10 

    はとバスは×
    一人参加のおばあちゃんが箱根で行方不明になったのに捜しもせず東京に戻った。
    最低、二度と使わない。

    +5

    -22

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 23:42:46 

    >>21
    あるある過ぎて笑ったw
    私の場合はランチ後にいちご狩りで、このタイミング?って思った!

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 23:43:13 

    移動中は寝てようかと思ってたのに、一番前の席だった時、添乗員さんに話振られて盛り下げたら可哀想だからとノリノリで答えてたら、その後ほとんど私達に振ってきて大変だったw

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 23:48:00 

    一泊の婚活バスツアー参加したけど、修学旅行みたいで楽しかった。
    男はロクなのいなかったけど(*T^T)

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 23:48:25 

    >>19
    おじゃマップでやってたやつだ

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 00:15:09 

    いろいろ行ったけど、今のところハズレ無し。
    最近、行った社会見学バスツアーも楽しかった。
    日本刀見て、作るところ見て、お城見て、最後にビール工場見学してビール試飲。
    また行きたい。

    あと、長野にシナノスイート食べ放題ツアーも幸せだった。お土産のナガノパープル、シャインマスカット、ラフランスが甘くて美味しかった。

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 00:52:12 

    関西だけど、秋に行った竹田城と砥峰高原メインのバスツアーはすごく良かった♪

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 00:57:14 

    移動中は寝るし、ガイドさんがいない時は嬉しい。

    +5

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 00:57:20 

    かまくら祭りを見に行くツアーはよかったです!自分の車では行きにくいところだったので。
    ツアーにあったいちご狩りも、全然期待してなかったのに甘くて大きないちごでビックリ!
    お昼ごはんはまずかったですが(笑)

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 00:57:47 

    >>31
    そんなのあるんだ!楽しそうだね!

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 00:59:41 

    >>5
    私がこの前行ったバスツアーではリクライニングは下げないでくださいって言ってた。
    私1番後ろだったから下げ放題だったけど(笑)

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 01:12:06 

    鎌倉と江ノ島ツアーが楽しかったです
    ご飯は相席でイマイチだし、気まずいしでしたが

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 01:47:00 

    いちご狩り、さくらんぼ狩り、びわ狩りなど果物狩りがついてるツアーが大好きです!

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 02:01:45 

    幽霊!?
    楽しかったバスツアーありますか?

    +0

    -20

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 03:02:18 

    時間守らない友達と険悪ムードからの疎遠

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 08:23:24 

    昔、母と行ったバスツアー。
    自由散策のあと目玉のみかん狩りだったんだけど、1組迷子かになってさっ、集合時間にも戻らず、ずっと帰ってこなくてみかん狩り時間なくなって、できなかったわ。
    本当迷惑だった。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 10:08:44 

    北海道で美瑛や富良野を周るバスツアーに参加しました。
    ランチ、期待してなかったけど、すーごく美味しかった!地元野菜やお肉を使ったメニューでした。
    また行きたい。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 15:53:44 

    阿寒湖方面の2泊3日のバスツアーに行った。
    40人乗りのバスに5人。席自由で客は2席づつですきに座れる。新米のガイドさんでタラップの影で教本を見ながらのアナウンス。
    しばらくしたらガイドさん補助席に座って居眠りしてた。
    次の日のツアーは申告したメンバーのみの案内で私たちグループ3人しか居なかった。大型バス貸切状態でガイドさん、運転手さんと皆で和気あいあいで写真をとりあって楽しい旅行でした。中学校入学祝いの記念旅行でいい思いでです

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 11:43:18 

    添乗員さんがとても良い方でした。
    リクライニングはしないように言ってくれたり、最後の観光場所から解散場所へ向かう際、『お疲れの方もいらっしゃいます。皆様お静かにお過ごしください。』と言ってくれて、、、お陰で車内は静か。寝れて助かりました。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 09:53:26 



    裸火せそ父祖からがスミコしてされているしたりひ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード