ガールズちゃんねる

色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

175コメント2017/05/21(日) 16:31

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 19:46:57 

    身長168センチ年中地黒、ゴツい女です。身長高いけどスタイル良いねと言われたことはなく、単に高いだけです。シャツジーパンが似合ってかっこいいじゃんと言われるけど、もちろんそういう女性もステキだと思いますが、私はパステルカラーの似合う女の子らしい女子に憧れます。

    けどパステルって色白で小柄な女の子の方が似合いますよね…こんな私に失恋ショコラの石原さとみのような女の子に近づく方法をお願いします!

    +119

    -28

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 19:47:51 

    岡副麻希ちゃん。
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +248

    -42

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 19:47:56 

    ごついなら白石麻衣をお手本にしましょう
    ごついけど甘々系を貫いてるから

    +76

    -72

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:07 

    ゴリエ

    +46

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:09 

    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +13

    -25

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:10 

    気にせず好きな服着たらいいよ

    +180

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:12 

    釣り?

    +12

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:28 

    パステルカラー気にせず着ちゃえ!

    +111

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:38 

    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +23

    -39

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:40 

    +19

    -102

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:42 

    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +175

    -38

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:46 

    いやー、そういう人はクール系、ワイルド系でいった方がいいと思う

    +303

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:53 

    >>3
    冷静に見て白石麻衣はゴツくはない

    +320

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:04 

    うーん
    似合わない格好するより似合う格好をした方がいい
    まぁ周りの反応なんかどうでもいいなら思い切ってしてみたら?

    +216

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:10 

    かわいそうだけど無理だと思う。似合う服と着たい服が必ずしも一緒だとは限らないからね。

    開き直って着るか、似合う服を受け入れるか、だよ

    +288

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:14 

    >>11
    くろぉ!!!

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:23 

    顔は?何系ですか?
    鼻が小さければ服はワンピースとかでごまかせるとは思う

    +12

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:34 

    >>3
    どこらへんがごついんだよ
    てか一般人のごついとはレベルが違うわ

    +115

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:36 

    ゴツいと厳しい

    +41

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:51 

    無理しないほうがいいよ
    個性を生かしたファッションしたほうがいい
    私もごついのにずっとナチュラルテイストのファッションしてきたけど
    写真でみてただの岩でびっくりした

    +203

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 19:50:14 

    黒いと歯が白く見えるし健康的だしいいところもあるじゃん

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 19:50:18 

    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +184

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 19:50:25 

    >>3
    ゴツくはないよ。
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +217

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 19:50:36 

    >>1
    全部じゃなくても襟とか袖口とか部分的にシフォンとか
    フリルの入った服を着ると優しく見える

    +92

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 19:51:00 

    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +58

    -23

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 19:51:29 

    10キロ痩せる

    +84

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 19:51:47 

    >>13
    あれでごつくないなら私シャーペンの芯だわ

    +9

    -34

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 19:51:50 

    色白ならまだ見れるけど色黒のゴツいのはキツイね

    +151

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:02 

    どう頑張っても似合わないものは似合わない。痩せてても背の高い人はフリフリが似合わないことの方が多い。でも着続けたら見慣れるよ。人目を気にして好きなもの諦めるのはもったいない。

    +82

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:07 

    反面教師
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +109

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:18 

    私は色黒ではないけど肩幅広くてゴツいです(´-`)
    だけれど、話しかたとか動きが遅いからか周りの方からはふわふわおっとりしてると言われます!
    話すことが苦手だから話すのが遅いんですけどね〜

    +18

    -11

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:27 

    >>27
    白石麻衣ゴツいって言ってるの貴方くらいだよ

    +166

    -9

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:51 

    岡副さんぽくしてみてはいかが?
    それが難しいなら
    中村アン的な感じかな。かわいい感じのワンピース着てる時もあるよね。女性らしさもあるけどかっこいい雰囲気も残しつつ〜みたいなのが良さげ

    +192

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:58 

    >>27
    あんた骨以下じゃん

    +3

    -13

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 19:54:23 

    私も色黒。
    パステルカラーが怖いくらい似合わない。
    色白の人がほんとに羨ましい!

    +118

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 19:55:14 

    筋肉、肉でごつい場合ストレートっぽいシンプルシルエットかはまる。骨っぽいごつさは、ナチュラルザックリ系。
    似合う形着れば 似合わない色でもそこそこに見れる

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 19:56:17 

    色は黒くないみたいだけど、ゴツいけどフワフワ系なら橋本環奈をお手本にしたら

    +16

    -39

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 19:56:33 

    わかるわー。かっこいい系とかいらないからそういう女性になりたいわー。
    シャツパンツスタイル好きっていうのは同性からだけ。男性からは圧倒的にそういう女性のほうがモテるもんな。主の気持ちわかる。

    +97

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 19:56:52 

    色黒の人はオレンジ系の服が似合うのでは?

    +66

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 19:57:15 

    ごついというのは骨格かな?骨格が少しごついくらいなら中村アンな感じに身体絞って健康的だけど可愛らしさもあるみたいな雰囲気はどうかな。

    ただもし輪郭がごついとかならクール系でいたほうがいいと思う。かなり浮いてしまうし、サエコさんファッションは人になんやかんや言われやすい格好だから。ばかな高校生とかは結構やばwwwみたいなこというしね。いう方がおかしいんだけど、メンタル強くないなら、似合うものを着ていたほうがいいかもしれない

    +70

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 19:58:13 

    >>24
    ごめんなさい。
    色黒で168㎝あってごつい人はシフォンやレースのブラウスは似合わないのでは?

    +86

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 19:58:14 

    >>37
    はしかんは一般人に混じったらゴツくはないよ

    +41

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 19:58:20 

    あー分かる!
    私は肌色は白めだけど、デカくてゴツイ女です。
    服だと上半身はパステル色でもけっこう大丈夫だと思う。
    あと自分では苦手に思ってても、友人からフワフワ系似合うって言われることもあるよ。

    気にせず好きなもの着ても平気だと思う。
    意外に大丈夫なもんだよ。

    +10

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 19:58:34 

    +8

    -56

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 19:58:50 

    >>37
    ゴツイというかムチッだよ。

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 19:59:30 

    色白で153㎝だけどフワフワ系似合わないです。顔がいかつい系だからカッコイイ格好のが似合うみたい。メイクもナチュラル系より強めの方がしっくりきます。

    色黒とか身長は関係なく顔の系統によると思う!

    +41

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 19:59:41 

    若いなら何着てても以外と可愛く見えるもんよ。
    でも肩幅広いならゆるニットやカーディガンなどトップスの可愛いアイテムはサイズ選び慎重に。
    骨盤広いならふんわりスカートいいよ。

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 20:00:07 

    >>2
    岡副麻希さんと早稲田で一緒だったのですが、ものすっごく細いですよ…水泳で引き締まってて足が細長くて、そりゃキー局内定寸前まで行くのも無理ないって感じでしたよ

    +171

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 20:00:13 

    ゴツくても色白な有名人は参考にならない

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 20:00:27 

    ワガママだと思う
    私は逆に色白で骨格細いんだけど、窪塚くん嫁ピンキーみたいな系統憧れてたけどまったく似合わない
    澁谷容疑者みたいな奴にしかモテない

    +7

    -18

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 20:00:32 

    色黒でも色々だから、パーソナルカラーをちゃんと見てみた方がいいのでは

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 20:01:10 

    橋本環奈ゴツくないし
    そもそも顔が可愛すぎる

    +84

    -9

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 20:02:08 

    ごついならまず痩せてみたら?
    フリルはきついだろうけどレースなら大丈夫かも。
    石原さとみも山本美月も地黒だよ。

    +57

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 20:02:12 

    骨格診断とカラー診断をしてみたら?
    ゴツめって事はナチュラルタイプの天海祐希や萬田久子と同じ系統かもしれない
    自分のタイプが分かるとどのアイテムが得意なのか知れるよ
    自分と似た体型の人のファッションをお手本にしてもいいと思う
    無料骨格診断・骨格スタイル分析|カラーナビ
    無料骨格診断・骨格スタイル分析|カラーナビwww.colornavi.net

    無料で試せる骨格診断(骨格タイプ・骨格スタイル分析)です。あなたは「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」どのタイプ?

    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 20:02:38 

    ゴツイでしょう

    +15

    -39

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 20:03:02 

    どのくらいゴツくて黒いの?
    痩せたほうがらいいわけではないのなら、似合う形と色を研究するしか。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 20:03:32 

    カトパンも背高くて色黒くて肩幅は広いけど、可愛いデザインのワンピとか着てるよね。
    まったく変だと思わない。基本痩せてるからかな。あと顔にもよる。

    +84

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 20:03:54 

    色黒でゴツいのにふわふわ系はちょっとキツイ
    EMODAみたいな系統なら似合うと思うけど

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 20:04:00 

    私はパステル系はクール目にして着てますよ^ ^
    可愛く着ても笑っちゃうほど似合わなかったので^^;

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 20:04:00 

    シャンパンゴールド+白+黒とかで、ほんのり甘いきれいめな格好とかが無理なく似合って近づけるんじゃ?

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 20:04:25 

    突然全身をふわふわ系に変えると周りも自分自身もびっくりして判断誤るから、少しずつパステルとかかわいいトップスを試していったほうがいいよ
    色黒だとパステルの中でもピンクよりはイエローとかグリーンかな?

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 20:04:59 

    気にせず好きな服を着た結果↓

    なので「着たい服を着たらいいよ!」とは言ってあげられない

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 20:05:00 

    ガル民には人気なシャツにジーンズ女性だけど

    日本男性には人気ないよね…( ;∀;)

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 20:05:17 

    夏は白いワンピースとか似合うんじゃない?

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 20:05:23 

    可愛い系が似合うかどうかは結局は顔だと思う。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 20:05:51 

    170ある人がスナイデル着てたけど変だった

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 20:07:07 

    ぶっちゃけ主さんみないとわからないけど、似た芸能人やモデルとかを参考にするのが手っ取り早いと思う。
    海外のモデルとかは結構がっちりで色黒の人多いから、色使いや見せ方は参考になるかも。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 20:08:16 

    シャツにジーパンなら、シャツをペプラムとかにしてみたら?

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 20:08:46 

    顔に近いとふんわり感との差が強調されるから、ボトムスや足下に取り入れてみるとか

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 20:10:07 

    地黒でも白は似合うと思う。
    全部パステルとかじゃなて、白地にパステルカラーの模様とか柄がプリントされてるようなものなら馴染みやすいかも!

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 20:12:30 

    色白平均身長で細身で栗色艶髪な友達がパステル系凄く似合う。
    いつもふんわり可愛い系彼女がスキニー履いてきた時は同級生の男達色めき立ってたな。
    地黒でガッチリな私はふんわり系は恥ずかしくて出来ないし、好みでもないから良かった。
    でも若いうちはいろんなファッション楽しめばいいと思う。

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 20:13:02 

    かっこいい系とか似合っても嬉しくないんだよねぇ、女だから。
    まぁかっこいい系じゃなくても、主さんに合う可愛いファッションて絶対あると思う。
    私も色黒だからパステルカラーはとっくに諦めてる(笑)

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 20:13:13 

    ごついってどれくらいだろ…
    似たような体型の芸能人はいないの?
    イメージがわかない。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 20:13:51 

    諦めよう

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 20:14:28 

    無理に似合わない服を着るより、自分に合ったものを着る方がいいと思う。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 20:14:59 

    へえ、白石麻衣がゴツイって初めて聞いた
    橋本環奈ちゃんがゴツイっていうのは、言われてみればそうかもって思った

    +7

    -12

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 20:15:01 

    色白 小柄 という条件でも似合ってない人大勢いるから大丈夫

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 20:16:53 

    橋本環奈はごついんじゃなくて太ってたんだよ…
    いまはもう痩せてるよ

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 20:17:27 

    外国人のファッション参考にするといいよ

    あの人ら
    基本、全員ゴツいから

    ↓地黒+パステル

      

    +16

    -18

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 20:17:38 

    この人くらい?
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +66

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 20:18:00 

    >>80
    立派な体格。

    +60

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 20:22:35 

    かんなちゃんは華奢じゃないかもしれんけど
    身長あんまりなさそうだからOKだよ
    てかそもそも顔がふわふわ色素薄い系の美少女だわ

    +28

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 20:22:55 

    >>78
    えっ!?

    +7

    -11

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 20:23:04 

    岡福さんみたいに華奢で色黒の子って可愛いよね

    +17

    -18

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 20:23:41 

    黒木メイサは美人で細いけどふわふわ系女子になりたいって言ったら反対する
    主わかった?

    +102

    -7

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 20:24:02 

    >>80 あっ 肩さんだ! 久しぶりー

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 20:24:10 

    >>80
    綺麗だから参考にならない。

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 20:24:42 

    せめて色白ならな

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 20:24:57 

    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +31

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 20:25:58 

    ハシカンのアンチしつこい

    +26

    -6

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 20:27:30 

    色黒でゴツいのに、ふわふわ系は無理だと思う。
    色黒にパステルカラーは正直キツイ。
    パーソナルカラー見てもらって、似合うカラーにした方がいいような。

    +26

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 20:32:01 

    >>77
    だからこそハードル高いんじゃない?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 20:32:53 

    ざわちん参考にすれば良いんじゃない?

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 20:33:10 

    黒木メイサを参考にすれば?

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 20:33:52 

    人による

    色黒大柄でも、童顔なかわいい顔の人もいるし
    色白小柄でも顔が大きくて怖い顔だったり
    肌のキメも、髪質も、輪郭もそれぞろで
    その条件2つだけでは似合う断言も逆もない

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 20:36:00 

    骨格がしっかりしてるゴツさか、太ってるゴツさなのかで違ってくる

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 20:40:52 

    私も骨格がっしりしたタイプで、色白ふわふわ系に憧れるから気持ちはわかるけど、どうあがいても無理だよ。

    例に出して申し訳ないけどさ、しずちゃんとか吉田沙保里さんとか、がっしりした女性が可愛らしいファッションしたときに、周りの女性は「かわい~」って言うけど、それは橋本環奈ちゃんに対する「かわいい」とは別物でしょ。

    周りの評価なんてどうでもいいから自分の好きなファッションをしたいなら、それはもちろんいいと思う。
    ただ主さんの目指すところが、可愛いファッションして周りから(男から?)橋本環奈ちゃん的に可愛いと思われたいってところなら、それははっきり言って無理だわ。

    もとから持ってる自分自身の良さを生かす格好した方が、周囲からの評価って意味ならいいと思うよ。

    +63

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 20:41:36 

    ジルスチュアートみたいな雰囲気すきかな?
    顔にパステル持ってくると浮くから
    最初は小物から増やしてくのはどうだろう。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 20:44:38 

    色黒でも長身でも可愛い系の人も居るから、それなら大丈夫だと思う。
    でもゴツいっていうのが、全体的に骨格がゴツいのなら、さすがにキツい。
    骨格でも一部分で、顔立ちや声が可愛らしい感じだったら何とかなると思う。
    筋肉が付きすぎてるとかだったら、筋肉が減るようにスポーツを控えればいいと思う。
    太ってるなら痩せればいいし。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 20:45:29 

    黒い色を使うゴスロリ系だと、まだそれなりにチャレンジしやすいかな?
    ちょっと目指す方向性とは違う?

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 20:46:18 

    永野芽郁ちゃんにはフワフワオーラがあるから、舞台挨拶で泣く姿も可愛い

    ふわふわオーラのない人だとヤンキーが自分の煙草の煙にむせたみたいになる

    +19

    -16

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 20:46:45 

    分かる。私もゴツい色黒。なんか専門的?に言うと男顔、面長、イエベ、らしい。
    私はコーラルピンクとかが好きなんだけどそれをもっとオレンジ寄り、ベージュ寄りにしたのならギリ着れるかなって感じです。それプラス黒カーデとか…。水色も似合わないので、それを緑寄りにしたのを選びます。ミントグリーンみたいなの。それプラス黒カーデとか…。黒カーデ万能。白カーデは無理。何せ黄色味を足してやればなんとかなるかなと。好み的にも普通のピンクや水色より綺麗で好きだよ。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 20:47:28 

    パジャマとか家でのみ着ればいい

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 20:49:13 

    主さん今何歳?
    いつまでもフワフワ系女子じゃいられないよ。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 20:53:09 

    岡副さんは色黒なだけで華奢で小顔だよ
    ふわっとした服は華奢な人の特権
    私は脚は細いけど、上半身ゴツいからAラインワンピは諦めた

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 20:54:28 

    広瀬すずはふわふわ可愛い系の服よりカジュアル系の衣装が多いじゃん

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 20:55:17 

    太鳳ちゃん参考にしてみるとかは?

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 20:57:46 

    タオちゃんはデコルテをスッキリ開けた衣装が多いな

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 20:58:17 


    身体を絞ってみれば?
    身長高いって特だったなって思うよ。

    by166cm

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 21:03:01 

    画像はイスラム教徒のロリータファッション
    黒人の女の子がパステルカラー着てるのとかも可愛い
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +52

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 21:04:52 

    私低身長で顔は可愛い系(可愛くはないw)だけど筋肉質で肩幅広いから可愛い服はキツくて着れないしカッコいいのも様にならない。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 21:05:22 

    好きなの着たら?パーソナルカラーに縛られるのはもったいないよ。

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:07 

    ゴツくても小顔で可愛い顔で色白なら骨太じゃなくムチムチと言われる
    加護ちゃんや深キョンはゴツイのに、、

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:35 

    この人色黒で服にあってないなーと思ったこと1回もない
    人が見るのはそこじゃない
    年齢や顔立ちに似合ってない服だなって思うことたまにある

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:44 

    >>55
    これゴツイの。
    肉ついちゃってるけど小ささしか感じない。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 21:10:47 

    これ喜び分かち合ってるだけちゃうの

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 21:10:59 

    ローラも色黒でごついね。
    というかごつくなったよね。

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 21:12:05 

    >>85
    何でこんなに偉そうなんだろ。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/07(日) 21:12:16 

    自分に似合う服を着る

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/07(日) 21:12:44 

    >>101
    え、でも広瀬すずの方がかわいいでしょ

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/07(日) 21:13:12 

    >>109
    骨格は変えられないのよ
    長身でもしずちゃんとカトパンはシルエット全く違うよね。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/07(日) 21:13:48 

    メイサって地黒だけどゴツくないよね
    すらっとしてる

    +42

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/07(日) 21:15:08 

    カジュアル流行ってるから有難いわ
    えびちゃんファッションはもう流行らないでほしい

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2017/05/07(日) 21:16:51 

    菜々緒はきつい顔の長身だけど、華奢なんだよね
    フリルやパステルカラーの服は着ないけど、基本華奢な肩や手足を活かす服を着てる

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/07(日) 21:18:10 

    パステルカラーにもいろいろあるから。
    ピンクでも淡いピンクとサーモンピンクよりの服だと似合う人も違う。
    ワンピースもハンガーにかけてあるとどれも似て見えるけどブランドによって似合う骨格はそれぞれ違う。
    とにかく試着しまくって、たまには失敗覚悟で勇気を出して買ってみて研究してみることだよ!
    髪型や髪色も忘れずにね。
    芸能人はともかく世のふわふわ系女子がみんな華奢で小さいわけじゃないよ。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/07(日) 21:19:37 

    デザインじゃなく、色で女性らしさを出したらどうかな?女子アナファッションは、意外とブリブリ系はいない。でも必ずスカート着用して明るい色の服を着てる。あとピアス!

    色が与える影響は大きいよ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/07(日) 21:22:12 

    >>126
    女子アナファッションはボトム〜靴で女性らしさ、トップスで知性を出すらしい。
    色は明るい色が多いね

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/07(日) 21:23:06 

    失恋ショコラティエの石原さとみになりたいならとりあえず完コピするしかないでしょ!
    ただ、スナイデルは基本丈が短いから身長168なら短いかも。
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/07(日) 21:25:32 

    主さんは骨格診断のナチュラルかストレートのどちらかかな?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 21:26:31 

    石原さとみは失恋ショコよりリッチマンプアウーマンの方が女子アナっぽくて素敵だった
    失恋ショコはブリブリ過ぎ

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/07(日) 21:26:36 

    主さんたぶんトピ採用に気づいてないよねw

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/07(日) 21:28:56 

    知人に、ごついけど甘い服が好きな人がいるけど
    ニューハーフに間違えられたって
    本人がネタにしていたし
    それでもいちいち傷つかずに好きな服を着ていられるならいいと思う

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/07(日) 21:33:11 

    こーいうマキシワンピなら似合いそうだけどねー。
    夏なら、リゾート風もありじゃないかな?

    +46

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/07(日) 21:36:16 

    パステルカラーの似合うふわふわ系女子は私にとって永遠の憧れ。そんなタイプの子は真っ白やデニムも似合う。いつも薄いピンクや水色の服を着ていて雰囲気にピッタリな子に、私、黒とか赤が似合わなくて…と言われると羨ましいとしか言いようがなくて困る。基本、背が高すぎると無理だとは思うけど、ふわふわ系が似合うかどうかはどちらかと言うとやっぱり顔立ちによるかも…?

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/07(日) 21:37:21 

    浜口京子はフワフワな格好好きだよね

    +25

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/07(日) 21:37:56 

    長身の骨格ナチュラルさんはガッキー参考にしたら良いかも。彼女ゆるっとした服着てるよね

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/07(日) 21:38:36 

    >>134
    顔立ちと骨格(身長は関係ない

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/07(日) 21:54:22 

    色黒でもゴツいと厳しいね
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +17

    -3

  • 139. 匿名 2017/05/07(日) 21:58:09 

    浜口京子のふわふわ系そんな違和感ないな
    顔立ちや性格はおっとり系だからかね?

    +44

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/07(日) 22:44:06 

    >>110
    かわいい~!
    黒人さんのフワフワパステル系のファッションもかわいいよねーー!!

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/07(日) 22:45:09 

    >>139
    えっすごい違和感あるけど…
    なんか痛い

    +9

    -12

  • 142. 匿名 2017/05/07(日) 23:10:58 

    同じくだけど、Perfumeのゴリラみたいになりたくない
    一歩間違えるとキンタロー。かバービーになる

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/07(日) 23:25:20 

    私、肌黒くて多分パーソナルカラー秋かな?と思ってた。
    大丸のパーソナルカラー診断いったら、春と夏の明るいパステルが似合うって。
    一回いってみては

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/07(日) 23:46:51 

    どんなに頑張っても骨格だから。
    痩せてそういう服着たとしても、華奢なフワフワちゃんとトイレの鏡とかで並んだときに、惨めになるだけからやめてといたほうかいいよ。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/07(日) 23:47:19 

    一気に全部をゆるふわな感じにするんじゃなくて、Tシャツデニムでも髪を明るくして少し巻いてみたり、コーディネートの1箇所にパステル系の色味だったりアイテムを組み合わせて自分と周りの目を慣れさせていくのがいいと思う!

    いきなりゆるふわドーン!って変え始めると違和感凄いからね...

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/07(日) 23:52:47 

    >>136
    ガッキーはゴツイけど、小顔でほっそりしてる
    レスリングに多い昭和体型じゃないよね

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/07(日) 23:53:45 

    分かる(T . T)
    私は諦めてがっつりふわふわ系は着なくなった。
    勇気さえあれば気にせず着るんだけど…

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/07(日) 23:54:04 

    黒いアナは骨格も桐谷美玲に似てるよね
    むしろ本人よりスタイルいいくらい

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/07(日) 23:55:20 

    みなさんこの人くらい黒いの?
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/07(日) 23:55:24 

    伊調馨さんなんかは体格立派だしきつい顔立ちに感じるけど、キリッとした美人だな~と思うよ。あと笑顔に温かい人柄が現れてて素敵。

    彼女もたまに、スモーキーピンクのリボンブラウスとかミントグリーンのトップスを着てるのをテレビで見るけど、ボトムを暗めの色で締めてるからか、違和感なくてとても似合ってる。
    上下フリフリパステルは厳しいかもしれないから、そっち系を目指したらどうかな?

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/07(日) 23:56:27 

    髪の毛を巻く。20代ならCanCamとかjjみたいに。
    華奢なピンヒールをはく。髪型補正大事。

    トップスにフリル系もってきたら、スカートはタイトスカートにする。コンサバもてるよ。

    166cm自黒骨太だけど、大丈夫だったよ。




    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/07(日) 23:56:46 

    みなさんこの人くらい黒いの
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/08(月) 00:21:43 

    日本と韓国だけよ色黒が悪く言われるの
    欧米とかは流行りでしょ

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2017/05/08(月) 00:43:19 

    >>153
    元が白い人が焼くのがおしゃれなだけやろ
    あと海外が色黒主流でも、日本や韓国には関係ないでしょ。文化の違いなんだから

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/08(月) 02:22:17 

    服装以外で、指先が綺麗、アクセサリーが華奢め、加えて持ち物が可愛らしいと、素敵だなぁとおもいます。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/08(月) 02:54:00 

    マライアキャリーとか
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +6

    -3

  • 157. 匿名 2017/05/08(月) 03:43:52 

    わたしも地黒、男顔、長身、肩幅広めで
    ジルスチュアートとかスナイデル系のふんわり女子アナみたいの好きで着てたんだけど写真とか見るとおかしいんだよね。

    開き直って本田翼くらいのショートボブにしてメイクもピンク系から強め、カッコイイ、いい女系にシフトしたらめちゃめちゃモテはじめたよ。はやくすればよかった。
    でも基本的には可愛いの好きだからポイントで好きなもの着てる!レースとかふんわりスカート着たかったら色は濃いめにするとか他のアイテムをモノトーンにするとか全体でバランス取りつつ。

    日本の可愛い甘めファッションより海外女子の大人っぽい女性らしさを参考にしてるよ!
    好きだけど似合わない自分より
    似合うアイテムにちょっぴり好きなもの着てる自分の方がいまは好きだよ!!

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/08(月) 04:26:09 

    あいのりのクロのアンチいつも出現するよね
    性格悪いとか知らないけど、色黒ごつめの私は自分がけなされてるように感じてイラっとしてしまう

    もてはやされてる子が叩かれてるのががるちゃんだけどクロ叩きはやめたげてほぼ一般人だし

    +2

    -6

  • 159. 匿名 2017/05/08(月) 04:29:09 

    >>157
    わかる!
    ファッションの中に1点だけ好きな色入れてバランスとってる

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/08(月) 05:41:36 

    >>80確かにこの人はゴツかったー

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/08(月) 05:46:31 

    NHKでゲゲゲの女房してた女優さんに近い感じかな?
    高身長で肩幅ありの自黒だけど綺麗めや可愛い感じ取り入れたファッションしてると思う

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/08(月) 07:13:47 

    家でジェラートピケみたいな部屋着着るとか
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/08(月) 09:19:21 

    ローラ嫌いだけど、色黒ゴツくてもパステル着てるし、カーキや白やオレンジは似合ってる気がする。
    自分と肌色や体格が似ている芸能人を参考にしてみては?

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/08(月) 09:57:31 

    >>156
    あんな露出したファッションできねーよw
    マライアごついなぁ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/08(月) 10:23:08 

    シャツとジーパンが似合う主さんが、私は羨ましいけどね。
    そんなシンプルな服を着こなしちゃう人はモデルみたいな素材の良い人だけだよね。

    世の中、無い物ねだりなんだな〜

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/08(月) 14:58:58 

    >>158
    あいのりクロはほぼ一般人でもない
    アメブロオフィシャルでプライベートも売ってお金貰ってるんだからリスクの一部
    ブログとステマで生計を立てて職業はブロガーらしいし
    なにより色黒でゴツいてこの人の為にあるようなトピ
    色黒男顔デブスでも頑張って生きてるみなさんと一緒でしょ
    ある意味参考になると思う
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/08(月) 15:02:40 

    デコ出し女の子ぽいヘアメイクは似合わない
    色黒ゴツい人はシンプルがいい
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/08(月) 15:05:12 

    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2017/05/08(月) 15:39:11 

    大林素子さんもフリフリ系好きでよく着てるらしいんだけど、元サッカー選手の武田に、
    「そんなに背デカいんだから、可愛い服着たって似合わないしモテない。」みたいに言われてて、
    私まで泣きそうになったわ。
    それ以来、武田が大嫌い。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/08(月) 15:54:31 

    >>169
    申し訳ないけど、大林さんの見た目どうこう以前に、オバさんがフリフリした服は似合わないでしょ。
    世間一般的にそんな可愛らしい子供っぽい服が許されるのは、20代前半くらいまでかと。
    武田は間違った事は言っていない。
    でも似合わなくてもオバさんでも、好きなら着ればいいと思うよ。自己満足で。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:43 

    セレーナゴメスみたいな、ラテン系のかわいいを目指してみては?
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/08(月) 16:41:25 

    169
    大林素子は痛々しい。
    可愛い系に異常に憧れがあるんだよね、この人。

    昔、ミニモニ。やモー娘。になりたくて、
    つんくにミニモニ。に入りたいって言ったらしく、つんくが仕方なくデカモニって名前でCDを出させてあげたけど、全く売れなくて完全に黒歴史化。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/08(月) 19:33:35 

    主さん私か!!!!
    私もスタイルが良いわけでもなく、ごついんですよね…。
    しかも貧乳(´;ω;`)
    男が好きなタイプとは真逆。

    もし周りの目を気にするのであれば、中村アンちゃんとかみたいなきれいめカジュアル系を目指すしかない!
    気にならないなら好きなもの着ていいと思いますけど。
    でも自分が好きな似合わないものより、
    自分を好きになるために似合うもの着た方が人生楽しいです。
    私もパステルカラー好きでしたが似合わないと分かってからは、小物だけにおさめました(´・ω・`)

    背の高い女子に可愛さは求められてないです。
    綺麗とかカッコいいを目指して、自分の持ってる良さを活かしましょう!
    色黒でゴツいけどフワフワ系女子になりたい!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/09(火) 05:43:49 

    クロちゃんかわいそう…
    リアルいじめだわ

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/21(日) 16:31:28 

    わたしも168cm地黒なのですが、パステルカラーは似合わないです。その代わりに、くすんだピンクやブルーを着ているときは、女性らしいと褒められることが多いです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。