ガールズちゃんねる

色黒から色白になったかた!

105コメント2015/03/15(日) 01:34

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 22:03:09 

    私は色黒です。
    色白になりたいのですが気をつけていたことなどを教えてください。

    +38

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 22:04:01 

    日に当たらない

    +160

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 22:05:30 

    日焼け止めを塗る。
    保湿。
    柑橘系の物を食べると日焼けしやすくなるので、朝には食べない。

    気長に続けてたら、白くなりました

    +140

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 22:05:48 

    顔を真っ白けに塗る

    +46

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 22:06:09 

    学生時代ずっと運動部で真っ黒でしたが、就職してデスクワークになったら真っ白になりました。

    +87

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 22:06:22 

    色黒から色白になったかた!

    +129

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 22:07:04 

    +172

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 22:07:24 

    原因が日焼けではなく地黒ならそれより白くはならない

    +214

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 22:07:34 

    色黒から色白になったかた!

    +47

    -19

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 22:08:37 

    太ると色白になるよ
    脂肪は白いからね

    +19

    -61

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 22:08:39 

    6
    つぶらな目wwぷぷぷ

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 22:08:45 

    私は色黒、
    特にアドバイスはないけど
    肌荒れには気をつけてね!
    色黒から色白になったかた!

    +67

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 22:09:07 

    元々色白で、高校時代の部活で真っ黒になりました。

    引退してから毎日全身に日焼け止め塗ってたら大学入る頃には元通り真っ白に戻りました。

    +69

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 22:09:20 

    ビタミン注射

    +39

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 22:09:26 

    日焼けして黒いなら美白化粧品などで元の白さに戻ると思いますが、
    元から色黒なら美白化粧品などでは元の肌の色より白くなりません。
    どうしても白くしたいなら美容整形じゃないですか。

    +92

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 22:11:21 

    +87

    -11

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 22:11:24 

    友達で色白の子がいるけど、曇りの日でも日傘さしています。

    +107

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 22:11:41 

    海は行かないし日やけ止めは春あたりから身体に塗ります
    かなーり色白です

    +57

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 22:13:28 

    色黒の方でも太って脂肪を増やすと、少し色白になれますよ

    +12

    -30

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 22:13:50 

    2ヶ月間、引きこもります。遮光カーテン必須。

    +69

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 22:15:17 

    元々地黒で、部活やってた時は黒人並みに真っ黒になったけど、部活やめたら自然と白くなった。
    それでも白い友達と並ぶと黒いのが際立つけどw
    肌は強いけど紫外線予防に日傘さしたりはしてます。

    +44

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 22:17:09 

    16
    安室ちゃんはまだちょっと浅黒いわw
    ライブは照明のおかげで色白に見えるけど。

    +89

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 22:18:40 

    地黒なら何しても気休めにしかならない

    +82

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 22:19:13 

    高校生の時、ぼっちで遊ぶ友達がいなかったので、夏休みにあまりでかけなかったら色白だねと言われるようになった。
    理由が理由なのであまり嬉しくなかった。。。

    +70

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 22:19:49 

    学生なので周りに通学中日傘さしてる人なんていなくてさせないです(;_;)
    日焼け止めは1年中塗ってるし、お腹の肌の色見る限り地黒ではないのですが顔とかがなかなか白くなりません
    ボディークリームは日焼けしやすいときいてから手などに塗るのもやめました
    でも黒いまま…
    どうしたらいいのでしょうか…

    +39

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 22:20:27 

    あのさ、きゃりーとか昔はいまほど白くなかった人が白くなる(それも全身)ってどうしてるんだろ?!整形とかじゃないから美白ってなかなか難しいと思うんだけど…テレビでざわちんが美白点滴?とやらをしてるのを見てからこいつの白さはこれだったのか??とかなり今気になってます。絶対色白のがいい。七難隠すと思うもん。

    +139

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 22:23:11 

    色黒から色白にはならないと思います。

    焼けないように気を付けると良いのではないのでしょうか。
    無理にファンデーション等を明るくするのは止めた方が良いですよ。

    +33

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 22:25:34 

    私も生まれつき地黒で運動部だった頃は日サロに行ったかのように更に真っ黒になったけど、今は地黒もさほど目立ちません。

    ただ色白な方が皮膚ガンにもなりやすいと言われているし、美白化粧品とかファンデでもある程度は隠せるので、悲観する必要はないと思いますよ!

    +35

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 22:26:39 

    色黒がいいこともあるよ
    私はどちらかと言うと白く姉は色黒で、ある程度の年齢になったんだけど、私は腕にシミがあるのに姉には全然ない

    +51

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 22:29:20 

    中学時代、運動部だったから
    顔とか腕が黒かった

    高校は部活やんなかったから
    顔は白くなったよ

    でも腕はちょっとまだ黒い

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 22:31:39 

    生まれ持った肌の色以上には白くならないよ

    +72

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 22:32:57 

    26
    きゃりーはブログでマシュマロなんちゃらパック使うと白くなるって宣伝してたからその口コミ見たら、
    白くなるけどインクが肌に残ってるような白さって評判で買うのやめた
    高須クリニックのブログで松井玲奈が白いのは辛い物好きだからって書いてあったけど、自分が辛い物食べてもあんな透明感ある色にならない

    やっぱり美白点滴とかフォトフェイシャルとか医療の力を借りないとダメかな・・・

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 22:33:35 

    電車の中での立ち位置も割と重要。扉付近は確実に焼けるから。あと友達は顔正面は対策完璧だったけど、座ってたことによって、うなじが日焼けしてたw

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 22:33:46 

    看護師になり6年。
    常に建物の中で、休みは疲れて日中外出ない事が多い。

    浅黒かったのに、すっかり色白になりました。

    私の場合は地黒の原因が普通の人より紫外線を吸収しやすかったんだと思いますが(小さい頃から常に黒めでした)。

    +64

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 22:41:19 

    中学 ソフトテニス部

    高校 弓道部

    一年でかなり白くなりましたが、いまだに靴下焼けはなおりません(; ̄ェ ̄)

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 22:41:55 

    遺伝じゃない限り大人になれば白くなると思う。

    子供の頃は外で遊びまくってて真っ黒だったけど
    高校のころからだんだん白くなってきて
    今は青白いくらいよ。

    事務職だし、インドア派といのもあるかも。

    +32

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 22:44:29 

    逆バージョンだけど、痩せたら色黒というか黄色っぽくなってしまった(T_T)

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 22:46:30 

    IUちゃんはデビュー当初色黒だったのに色白になって
    その理由がビタミン注射だと言われている
    デビュー時のIUちゃん

    色白になったバージョン

    +60

    -21

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 22:51:13 

    Lシステインの入っているサプリ飲むといいよ!
    ただし、占有率が高いやつね

    でも、白髪になったりする
    という副作用的なのがある

    +30

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 22:51:30 

    とにかく日焼けしないこと。外に出るときは夏なら日傘、長袖、帽子、サングラス、日焼け止め。

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 22:57:38 

    大リーガーのサミー・ソーサが黒人だったのに白くなっていてビックリしました…
    健康には悪そうだけど、何で白くしたのか知りたい…

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 23:00:34 

    真面目な話、ラズベリーケトンの摂取をオススメする。

    要は食べ物で言えばラズベリー最強。
    どんだけ凄いかと言うとラズベリーの冷凍食品工場とか加工食品工場の人は、手が漂白されるくらいには強い。
    多分食べ物の中では最強の食材にして、最強の成分。
    ビタミンもたくさんとれるのでオススメ。

    +49

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 23:00:35 

    ちょっと本題からズレますが、色黒の方が年取っても若く見られそうだと思いませんか?

    私は超色白で子供の頃から紫外線に気をつけろと母に言われ、気をつけていましたが40になる今、シミ・ソバカスがすごいです。特に唇が…
    一つ下の妹はすこし地黒ですがシミシワまでもが全く無く、ハリがすごいんです…。10歳は若く見えます。

    上手く表現できませんが、色黒の肌の方が肌が強くて丈夫な気がします。

    +56

    -7

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 23:01:23 

    小学生の時にすっごく焼いて、
    大人になっても腕の外側が内側より黒い…
    引きこもってるのになー
    去年の水着跡もうっすら…

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 23:02:46 

    色黒の友達が20代から美白とか日焼けとか色々気にするようになって、
    エステ行ったり、皮膚科行ったり、
    そしたら顔だけ白くなってた(^^;

    手足黒いのでいいのか?って思ってる。

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 23:04:37 

    本仮屋ユイカってなんで地黒からあんな白くなったんだろう?
    整形はともかく、色変わりすぎてて参考にしたい。

    +61

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 23:07:51 

    地黒の人は元より白くなれないんですね。
    知らなかった…(´・_・`)
    私地黒でずっと肌の白い人に憧れてたけど、なんか諦めがつきました。笑

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 23:12:30 

    一週間でいいから色白になりたい。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 23:13:03 

    子供の頃は「かりんとう」みたいな肌色をしていた妹ですが、大人になるに連れて色白さんです。
    子供の頃はいわゆる日焼けですね。両親共に白いので、過度な日焼けさえしなければ自然と色白になるというより...戻ります。

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 23:13:47 

    色黒の人は生まれた瞬間から黒いから無理だと思う。
    新生児室に並んでる赤ちゃんでさえ色黒、色白がいるくらいだから。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 23:14:11 

    やっぱ美白点滴とかが一番効果あるんじゃないかな?

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 23:15:57 

    禁煙したら色白になったよ

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 23:20:48 

    色白さんには憧れます
    でも地黒なので諦めてます

    シミができにくいですよ♪
    肌の手入れをして
    色白さんに負けない肌艶を目指しましょう♪

    +25

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 23:26:29 

    白い物食べるといいって聞いたことあるけど。
    ヨーグルトやお豆腐なんかいいんじゃない?

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 23:39:07 

    首の色より色白になるのは不可能

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 23:39:43 

    何をしても常にファンデは一番濃い色な私は諦めた。

    地黒のメリット…色白の人より少しはしまって見える?

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 23:40:59 

    芸能人の方はかなり白塗りしてますよ。
    さらにライトで飛ばすから真っ白に見える。
    若い方でも。

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:35 

    どんなにがんばっても腕の内側の色以上には白くならないらしいね。
    そんな私は地黒です。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 23:47:21 

    トマトが美白にいいそうです!
    トマトのリコピン成分が含まれた乳液を使ったら、あっという間に白くなりました!

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 23:49:51 

    なるべく日に当たらず過ごすと変化があるかも。
    野球部で病気で入退院を繰り返してた子がいた。計三ヶ月近く入院してたはず。
    いかにも球児!というこんがり肌から真っ白になってて、重い病気なんだな…って思った。
    完治できたみたいだけど入院中はまったく病院の外に出れなかったらしく、日に当たることがほぼなかったそう。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 23:53:54 

    なるべく日に当たらず過ごすと変化があるかも。
    野球部で病気で入退院を繰り返してた子がいた。計三ヶ月近く入院してたはず。
    いかにも球児!というこんがり肌から真っ白になってて、重い病気なんだな…って思った。
    完治できたみたいだけど入院中はまったく病院の外に出れなかったらしく、日に当たることがほぼなかったそう。

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 00:07:35 

    ヨーグルトは美白効果あるんだよ!

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 00:15:30 

    毎年夏になる度海でやけてたけど、妊娠をして海に行けなかった年は色が白くなったよー!!!

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 00:41:04 

    59さん
    うらやましい!!!何という乳液ですか??

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 00:48:51 

    本仮屋ユイカとか、部活やってた時は黒かったけど辞めたら白くなった人は、元々は白いってこと。
    素質は変わらないから。

    地黒の人が焼けないように頑張っても限界がある。

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 01:18:37 

    日焼け肌は白くなるけど地黒の場合はどんな美白化粧品使っても色白にはならない

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 01:33:45 

    22歳くらいまでどスッピンで生きてました。

    とにかく液体を肌に塗るのが嫌い。熱いのに長袖なんか有り得ない!、晴れてるのに傘をさすなんて有り得ない!。だから、常に肌は焼けてました。

    肌に気をつけるようになって、深夜に働き出してから色白になりました。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 02:00:36 

    地黒と言われてましたし家族は地黒ですが、
    東京に上京してから春〜秋は日傘と、アームカバーを毎日欠かさずつけてて、最近は白いねと言われるようになりました。
    あと、ちょくちょく美白化粧品を使ってました。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 02:09:09 


    私は、日に焼けやすく戻りにくい
    タイプの肌質で色黒化してました。

    美白化粧品を何年使っても
    なかなか白くなりませんでしたが、
    大好きだった激甘スイーツや
    極端に濃い食事をやめて、
    フルーツや野菜を積極的に
    とるようになって変わりました!
    肝臓に悪い生活しすぎて
    くすんでいたのかも( T_T)

    石田ゆり子さんみてると
    やっぱり色白の方が
    年齢重ねても美しさを
    保てると感じますよね!✳︎
    色黒から色白になったかた!

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 02:26:33 

    自黒です。ある程度年齢いくと白くなるらしいです。チクビとか諸々。それはいつなのか個人差です。本当に色白チクビピンクになってる友人いました

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 03:15:34 

    整形しない限り無理じゃない?
    だいたい何でそんなに皆色白になりたがるかなあ。だから日本人は個性が無いって言われるんだよ。

    +4

    -13

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 03:44:26 


    >71

    何を根拠におっしゃられてるのか分かりませんが。w

    生まれもって地黒じゃない限り無理ではないですし、整形なんて必要ありませんよ。

    色白に憧れるのは価値観なので、それぞれの勝手じゃないですかね。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 04:18:08 

    色白です。
    色白でもいい事ないですよ。白すぎて不健康そうに見えるので健康的な黒肌に憧れています。あまり弱く見られたくないものです。

    +8

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/14(土) 04:47:29 

    地黒いいよー!紫外線に強いから肌丈夫じゃない?

    私は第一印象で誰からも「白い」って言われるくらい白いけど、しわっぽくなりやすいし毛穴目立つしシミソバカスできやすいし…

    美肌の色黒>>>>>普通の色白 だと思う。

    ちなみに乳児の頃の写真を見ると顔は真っ赤!
    赤ちゃんの頃白い→将来色黒、赤ちゃんの頃赤い→将来色白、というのは本当だと思う。

    +8

    -10

  • 75. 匿名 2015/03/14(土) 04:49:25 

    日焼けして黒くなってしまい中々戻らなかったんだけどトマトジュースを毎日飲んでたらみるみる白くなった
    トマトジュースはすごい!

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/14(土) 04:52:04 

    色白の人が南九州とかに住むと地獄だよ、白すぎるとか文句言われるし
    だから人工的に日焼けしたように見える液体身体に塗って顔は黒いファンデつけてた
    すんごいおっせっかいだよ

    +8

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/14(土) 05:39:47 

    わたしの場合年をとって色白から茶色になりました
    色白の頃はシミやソバカスが目立って大変でした

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/14(土) 05:59:35 

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/14(土) 07:08:49 

    超色白です。はだはすごく弱いし、鏡見るとたまに病気?と思う時がある(笑)
    適度が一番。

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/14(土) 07:10:13 

    白血病呼ばわりされていました。

    +2

    -9

  • 81. 匿名 2015/03/14(土) 08:41:05 

    70
    介護職ですが、若い頃から地黒の方は、年を取っても乳首は黒いです…。でも、凄くキレイなピンクの方もいます。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/14(土) 08:44:22 

    7見ると、色白は七難隠す。に納得できる
    7は七難なんてないけど色白のほうが可愛く見える
    色白うらやましい!!!

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/14(土) 08:54:59 

    姉妹も母親も父親も色白。
    私だけゼロ歳からスポーツウーマンで真っ黒。
    今は普通の肌色だけど。
    色白って生き方によるのかな?とかすら思う

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/14(土) 09:23:43 

    地黒なら諦めるしかないです。
    日焼けしてなら、白くなるよ。
    私は中学でテニス部、年中日に当たってたので真っ黒だったけど、高校の水泳の授業以来、プールにも海にも行ってないし、4月下旬からは日傘使用、夏でも長袖着て日に当たらないようにしてたら色白のキレイな肌に戻ったよ。
    1年とかそんな簡単な話ではないですが。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/14(土) 09:30:35 

    色白ってなかなか見かけないけどね。

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/14(土) 09:40:16 

    無理に色白目指すとざわちんのオルチャンメイクみたいな不自然な白さになりそう。
    色黒に憧れる人もいるんだし、今のままでいいんだよ。それより中身を磨いたり、今の自分の良さが引き立つファッションを選んで着こなしたほうがずっといいよ。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/14(土) 10:22:19 

    色白の人は元々メラニン色素が少ないんでしょうね
    自分がそう。だから日焼けしても健康的な小麦色にならず赤くなる。そして炎症起こす。あまり丈夫な肌ではないです。
    持論ですが、地黒の人=メラニン色素が多い=日焼けに強い。肌が丈夫。
    なイメージあります。白人は老け易い。黄色人種は若く見られる。と、言うのはそんな理由からじゃないでしょうか?正直羨ましいですよ。

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/14(土) 10:31:15 

    ローラは白浮きしてて不自然。

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/14(土) 10:34:13 

    小学校のころ自分は色が黒いと思っていたけど、中学生になって母親が日焼け止めを貸してくれるようになって
    付け始めたら実は真っ白で驚いた
    周囲の人にいつも血の気が無い、病的に白いといわれる

    妹は今の色白の自分よりは少し色黒(という言い方もおかしいけど)で
    それでも昔から普通の人よりは白い
    でも、自分とは違って日に当たっても日焼けできずに赤く張れる人

    色白にもタイプがあるんだね

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/14(土) 11:10:41 

    地黒=肌強い
    イメージやめて欲しい(´・ω・`;)
    1回焼けたら1年は日焼け跡が取れないし最悪…

    病気で通院以外は日に当たらない生活してたら、短時間でも日に当たったら湿疹できて超痒~い(´+ω+`)弱肌になりました。地黒は治らず…

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/14(土) 11:57:57 

    東北出身の知人に脱アジア級の超色白男子がいる。
    彼より白い女性を見たことがない。
    男でそこまで白いと、いつも貧血とか虚弱体質に見られて悲しいらしい。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/14(土) 12:58:21 

    ざわちんは、テレビだと顔だけ白い。だから変。
    けっきょくは化粧でなんとかするしかないよ。

    美白点滴なんてあんまり効かないってことだよ。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/14(土) 14:03:56 

    重度の鬱で6年自宅で塞ぎ込んでました
    久々に短時間アルバイトに出た先で「真っ白やね」と言われました
    ちょっと怖いよ的な言い方だったので、本当にただ白いだけで肌ツヤなどの手入れの行き届いた美白では無いのだろうなと思い知りました

    美容点滴などあると知ったので一度試してみようかな

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/14(土) 15:56:09 

    自分は色白ですが鼻の下の産毛を剃ると青くなってすごく恥ずかしいです。毛穴やニキビも普通の人より目立つし。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/14(土) 16:42:17 

    色白自慢はどうでもいいからw

    +5

    -9

  • 96. 匿名 2015/03/14(土) 17:22:39 

    94
    皮膚科でレーザー脱毛はどうかな
    鼻の下だけの部分脱毛だと1回3000円~比較的低料金の所もあるし月に1回の施術で3~4回通えばかなり青髭っぽさは解消されると思います
    保険適応外なので保険証もいらないですし

    私が通っていた所は最初の1回目だけ保険証が必要でしたが。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/14(土) 17:57:05 

    91
    その人タイなら激モテしますよw
    顔もお金も関係なく。本当に激モテしますよ、しかも東アジア人の顔立ちなら尚の事もてます。
    タイで就職することをおすすめしますw

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 18:16:05 

    昔の日焼けがなかなか戻らなかったけど、美白サプリ続けてたらちゃんと白くなった!

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 18:17:03 

    透明感のある肌に憧れる!
    あと乳輪ピンクにするにはどうしたらいいの?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 19:06:15 

    透明感はもう内臓から綺麗なのではないかと思う
    なかなかいないよそこら辺には
    目も澄んでたりするし

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/14(土) 19:12:44 

    なんで
    色白です。色黒の方が良い、、と言うかたがコメントきてるの?
    なんか色白自慢の人がチラホラいてる(笑)

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/14(土) 19:30:43 

    96さん。そういうのがあるんですね…!初めて知りました。叔母に笑われて常にマスクして外にも出たくなかったけどそのレーザー脱毛でマシになったらいいな。教えてくれてありがとうございます。色黒の人のトピに色白は嫌だとか書いてごめんなさい

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/14(土) 22:32:05 

    色白です
    紫外線に弱くて、日焼け止めも使ったことなかったので
    20歳前なのに鼻とデコの毛穴がヤバいことになってる
    目のクマも眼立ちやすい
    やや色黒の方は健康らしさを感じます

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/14(土) 23:49:04 

            ↓
    色黒から色白になったかた!

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 01:34:50 

    赤ちゃん、子供のころ真っ黒でしたが、中学生で色白さん!と言われるようになりました。
    肌の色は変わりますね。今は、シミも少なく、色白です。

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード