ガールズちゃんねる

GW前の語らい

154コメント2017/04/29(土) 11:35

  • 1. 匿名 2017/04/28(金) 08:53:11 

    親が入院中で特にGWの予定もありません。
    お見舞いに行ったり、日帰りで遊びに行く程度…

    そう言えば昨日バスの中で、ガルちゃんを覗く女性を見ました。
    初めてガルちゃんを見る人に遭遇!

    +96

    -4

  • 2. 匿名 2017/04/28(金) 08:54:15 

    +21

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/28(金) 08:54:28 

    バイト先の先輩と今日一緒に帰ろうと誘われました(^_^) これからのバイトが楽しくなりそうな予感です。

    +142

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/28(金) 08:55:08 

    年中GW

    +24

    -4

  • 5. 匿名 2017/04/28(金) 08:55:10 

    子供の誕生日

    +19

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/28(金) 08:55:10 

    旦那はGWの休みなし
    今日はプレミアムフライデーね
    もちろん無縁です
    なので私も全く予定なし

    +71

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/28(金) 08:55:50 

    出国、帰国ロビーでインタビューされるクソ生意気な子どもにイライラさせられる予定があります。

    +211

    -4

  • 8. 匿名 2017/04/28(金) 08:56:25 

    プレミアムフライデーは無いけどスーパーフライデーがあるからアイス貰いに行くのが楽しみ

    +12

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/28(金) 08:56:26 

    >>3
    なんかいいね!♪ 

    実家に日帰りで顔出してあとは特に予定もないのでぼーっとします。

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/28(金) 08:56:35 

    娘の所へ行く予定です。

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/28(金) 08:56:46 

    連休になると、隣の部屋の子供がいつも以上にうるさくなるから憂鬱(;´д`)

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2017/04/28(金) 08:56:48 

    わたしは前半だけ休みで2~7は仕事…
    前半に近くのスパにでも行こうかなぁと思ってるけど人が多そうだしなぁ

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/28(金) 08:57:04 

    今朝のニュースでAmazonマーケティングプレイス詐欺のニュースを観た。

    一昨日買ったものがまさにそんな感じだったので調べて見るとやっぱり。
    評価のコメント、誰も商品が届いてない。
    マジか…

    カスタマーサービスに電話しなきゃ。
    朝から最悪な気分だ。
    この上アカウント乗っ取られたりしたらもう…

    +43

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/28(金) 08:57:05 

    息子の…
    29日〜野球、野球、学校(PTA本部役員…)、学校(前日同様)、野球、野球、野球、野球、野球

    1日くらい野球行くのやめようかな(笑)


    +71

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/28(金) 08:57:16 

    WC行ってくる

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/28(金) 08:57:30 

    どこも人がいっぱいで疲れるだけ
    道も混む
    行く気失せる
    お家でだらだら

    +73

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/28(金) 08:58:10 

    お金もないしどこにいっても人ばかりだし。
    今年は庭の草とりして家の中を片付けします。

    +67

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/28(金) 08:59:02 

    仕事です
    ここ10年GWなんてないです

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/28(金) 08:59:13 

    撮り溜めしていたドラマを見るの

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/28(金) 08:59:29 

    こういうトピ、絶対に立つと思ってたよ
    今夜あたりにGW中の飲み会トピとかも立ちそうだよね

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/28(金) 08:59:53 

    わてはいつもと変わらしまへん、へぇへぇ

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/28(金) 09:00:09 

    来週の月、火はカレンダーどおり出勤。旦那は休むって言ってるから、普段ほとんど私がやってる家事ちゃんとやってもらおうと思ってる!

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/28(金) 09:00:13 

    ほとんどバイトでGW感が全くない…

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/28(金) 09:00:21 

    コンビニパートです。
    憂鬱…
    横暴な客が来ない事を祈るばかり

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/28(金) 09:00:57 

    ゴールデンウィークって
    なに?www

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/28(金) 09:01:07 

    アル中でDVモラハラだったクソ親父の3回忌を日曜日にやったらもうあと予定なし。
    3回忌は親戚は呼ばなくて良くなったので、家族でご飯食べてカラオケで盛り上がる予定。

    誕生日が5月だからバースデークーポンを使って無印行ったり美容院行こうか模索中です。

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/28(金) 09:01:48 

    旦那9連休。
    つらい…

    +96

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/28(金) 09:01:58 

    >>14
    日焼けに気をつけてね

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/28(金) 09:03:06 

    >>14 野球って試合なの?練習も見に行くの?女子で吹部だから、年5回位演奏会コンクールで見に行くだけだよ。

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/28(金) 09:04:50 

    30日は子供の参観日と役員なのでPTAの集まり。
    夫は今日行ったら明日から9連休。
    GWは人が多いし、家で居るかな。春休み解放されて間もないのにGWご飯めんどくさいー。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/28(金) 09:05:16 

    休みはあるけどお金がない…

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/28(金) 09:05:19 

    >>14
    私もずっと息子2人のサッカー、サッカー、サッカー
    娘「つまらないー」

    +24

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/28(金) 09:05:40 

    >>13
    災難だね。
    お金もそうだけど、氏名・住所・電話番号etcを知られるのも嫌だし。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/28(金) 09:05:59 

    GW彼に会おうと言われたけど、
    結局デート内容を考えるのは私。

    これって愛されてないよね?

    +9

    -12

  • 35. 匿名 2017/04/28(金) 09:06:25 

    旦那はGW休みなし。
    私は妊娠中だし、予定なし。
    どう暇をつぶそうか…

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/28(金) 09:06:31 

    なんとなくセーラームーントピでも申請しようと思ったけれど(この前のフィギュアで素敵だったから)今まで何度も承認されてるから止めた

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/28(金) 09:07:22 

    祝日の夕方の新宿って混んでますか?
    田舎から行くのですが、新宿駅は混んでいるうえにダンジョンだと聞いて今からビビってます(笑)

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/28(金) 09:07:31 

    実際出かけたら出かけたで人多いし嫌になるんだよね〜

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/28(金) 09:07:43 

    今日は小学校の先生が家庭訪問で2時半に来る!
    掃除しなきゃ(´・_・`)

    明日からも予定ない

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/28(金) 09:07:44 

    兄が帰省するので、私の子供は「おっちゃんが帰ってくる!遊べるーーやったー」と心待ちにしてる。
    育児からしばしの解放。兄よ子守させてすまない。

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/28(金) 09:07:46 

    うちも旦那9連休です。今日は飲みに行って遅くまで調子乗るだろうし本当嫌。家にいても役に立たんし腹立つから私が出かけます。

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/28(金) 09:08:41 

    6月から仕事決まってて今は専業主婦。
    旦那休みだけどGWの予定全くない。
    仕事5月からだと良かった。
    どう乗りきるか模索中!

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/28(金) 09:09:00 

    >>34
    そんなことないよ!彼氏がマメじゃないだけ。

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/28(金) 09:09:38 

    ノートルダム大聖堂へ行ってくるよー♫꒰・◡・๑꒱
    みんな今日もわたしにまいなす押してね♫꒰・◡・๑꒱
    マイナスあつめしてるから♫꒰・◡・๑꒱

    +17

    -9

  • 45. 匿名 2017/04/28(金) 09:09:41 

    ボーリングでも行くかな。。。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/28(金) 09:10:51 

    >>3
    いいね。頑張って。
    こういうウキウキ、最後に味わったの何年前だろ?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/28(金) 09:11:14 

    >>44
    おみやげ買ってきて~

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/28(金) 09:11:27 

    GWはやっぱり掃除でしょ!
    窓ふきとか。

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/28(金) 09:11:35 

    洗濯終わったから誰か干してー
    布団から出られない( ;´Д`)

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/28(金) 09:12:00 

    >>34 そんなことないよ!デートスポットたくさん知っているより、自分の行きたいところ ここどう?の方がいいなぁ。きっと一緒にいるのがラクで楽しいからお任せしてるんだと思うよ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/28(金) 09:12:17 

    マイナス押してと言われるとプラス押したくなる。

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/28(金) 09:12:39 

    (´ゝ౪◔`)

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/28(金) 09:12:40 

    なーんも予定ない
    彼氏にも会いたくない…

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/28(金) 09:13:05 

    占いでも行ってくるわ、最近ツイてないから。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/28(金) 09:13:22 

    2歳の子供がいるけど特に予定がありません。
    1日くらいどこか遊びに連れて行こうと思ってます。
    県外には行きません。
    すみません。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/28(金) 09:13:54 

    ( ꒪⌓꒪)

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/28(金) 09:14:15 

    >>51
    >>44みたいなのは結局プラスを押してほしいんだよ

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/28(金) 09:15:00 

    最近、顔がかゆい。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/28(金) 09:15:18 

    予定なかったんだけど、彼氏にどっか連れてけといってデートすることになった。ほんとなら彼氏からデートしてくれる?と言われたいところだけど。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2017/04/28(金) 09:15:20 

    旦那が
    先週、4日間社員旅行
    今週、インフルエンザ

    で、まったく仕事していないので、GWは休み無し。

    でも子供にとっては楽しいGW。
    私だけでどう楽しい連休にするか、考え中…

    旦那にイラつきながらも、いなくてラッキー、とも思う自分がいる。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/28(金) 09:15:25 

    楽しみがない!
    いつも1人だし!

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/28(金) 09:15:55 

    ( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/28(金) 09:19:01 

    仕事仕事仕事
    連休なんて無い

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/28(金) 09:19:50 

    >>60
    実家に行くとかは??

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/28(金) 09:20:15 

    旦那が実家行こうとほざいてきた。

    なんで実家行ってくるわ

    じゃないのか……。もう嫌がってますオーラが毛穴という毛穴から駄々漏れなのに

    この前嫌と言って勝手に行かせたから今回逃げ切れないのか?

    自分は黙って実家でボーとしてるだけで何が親孝行だよ。他人の私をもてなせよ。酒飲んで私に運転させんな

    あかん連休なくてええほんま

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2017/04/28(金) 09:21:27 

    >>60
    同じだー!
    インフルではないけど出張続きと社員旅行で先週からほぼ不在…
    私は実家に避難しまーす!
    母と喧嘩になるのでw長居はしませんがw

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/28(金) 09:23:01 

    大量にドラマレンタルでもしてひたすらDVD鑑賞でもしようかな

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/28(金) 09:23:03 

    29日が土曜で休み被ってて勿体無い
    1日か2日を休みにして欲しいよ
    土曜も振替休日にして欲しくないですか?

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2017/04/28(金) 09:23:24 

    >>44
    写メいっぱい撮ってきてー
    そしてガルちゃんに投稿よろしくね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/28(金) 09:23:46 

    なんの予定もないなー
    暇だから衣替えでもすっかな

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/28(金) 09:24:38 

    結婚前はGWの予定入れまくってBBQしたり楽しみばっかりだったけど、今年は妊娠中だし人混み行きたくないし予定ゼロ。。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/28(金) 09:24:42 

    >>44
    素敵な写真の投稿お待ちしてます!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/28(金) 09:26:40 

    >>67
    と思って、レンタル行ったけどみんな思ってることは同じのようでスッカスカの時があった。出遅れた。
    今から行ってレンタルしないとなくなるよっ!

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/28(金) 09:26:58 

    旦那の実家。
    帰省土産何にしよう。高齢になってきて、どうせそんなに食べてくれないから考えるのめんどくせー。
    有名なの買ってもわかってくれないし。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/28(金) 09:27:37 

    義親のに2泊。。苦痛すぎる。
    なんでこんな混むときに行かなきゃならんのか。孫まだか攻撃じわじわするんだろうなー、、絶望しかない。子供産まない予定だけど、こういう時だけ居たらマシなんだろうと思う。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/28(金) 09:28:27 

    旦那仕事、予定なし

    子供3人、どう過ごそうか憂鬱

    お父さん連休いる家庭羨ましい

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/28(金) 09:29:36 

    一戸建てとかの、オープンハウスでも見に行くかな。
    買わないけど見るのは楽しい。
    近所なんです~、とか言って適当にごまかしてアンケートは書かない。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/28(金) 09:30:42 

    ユニクロ行こう〜
    おととい買ったデニムが1000円安くGW限定価格になってた...

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/28(金) 09:30:55 

    お家でガルちゃん三昧

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/28(金) 09:31:51 

    旦那や子供から離れて喫茶店でゆっくり本でも読みたい、、、

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/28(金) 09:32:04 

    3日4日以外は全部出勤だす

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/28(金) 09:34:00 

    DVD借りて見たいな。
    ブリジットジョーンズ3、もう出てるかな。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/28(金) 09:34:18 

    GWに彼がうちの両親に結婚の挨拶にきます。
    緊張するー

    +19

    -4

  • 84. 匿名 2017/04/28(金) 09:34:35 

    もうパート歴10年目になるのにこの時期って鬱になる
    誰か毎日闘魂注入してほしい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/28(金) 09:35:07 

    5/1から使える全品10%割引券もらってるから服をちょっと見にいく。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/28(金) 09:37:34 

    家庭用脱毛器でも見に行ってくる。そろそろ欲しい。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/28(金) 09:37:44 

    >>83
    結婚おめでとう8888888
    お幸せに〜
    ハー、私も結婚したい

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/28(金) 09:37:45 

    あちこちの窓のサッシの端っこに何度取っても蜘蛛の巣が張られるので、GWには本体見つけて撲滅してやる!l

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/28(金) 09:38:36 

    子供のころは楽しみだったのに。
    ぐーたらな子だったから別にどこにも行かなくても家でゴロゴロして夜更かしし放題!!と思ってて楽しみだった。
    世の中の子持ちさん何も無理矢理外に連れ出さなくても子供ってのは割かし休み楽しんでると思いますよ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/28(金) 09:39:55 

    なお結婚したら長期休暇は地獄と化するよ!
    義親宅帰省地獄。。。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/28(金) 09:44:14 

    ずーと寝てたい、ひたすら寝てたい、でも家事山ほどあるしお三度あるし疲れるがな~
    お金ないし疲れてるしどこか行く風潮も迷惑~

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/28(金) 09:46:56 

    >>89
    なるほど、自分もそうだったな。温泉やら潮干狩りなんも楽しくなかったの思い出した。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/28(金) 09:50:00 

    幸せになりたい!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/28(金) 09:52:53 

    やったー!9連休!!お金無いのに休みたっぷりってどうなの?嬉しいような悲しいような…。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/28(金) 09:53:07 

    お仕事の人、義理親宅に行く人、おつかれさまです。
    私は引っ越しの荷物作り、片付けなどです。
    これが新居とかだったら楽しみだけど、義理親の家に同居となるので引っ越し作業が楽しくない。
    手続きなど一つ一つ終わる度に現実を思い知らされていく

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/28(金) 09:54:25 

    毎年特別何かしなくちゃと思わないの私だけ?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/28(金) 09:55:15 

    ショッピングモールは混みそうだね。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/28(金) 09:55:34 

    連休、暇だからってスーパーに家族全員でぞろぞろくるの子梨の私にはきつい。

    お菓子売場ではしゃぎまくる躾をしていないガキと後からショボショボくる旦那。
    特に予定がないけどスーパーでの買い物が苦痛です。
    平日は昼休みタイムに買い物。
    まとめ買いでもしておくか。

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2017/04/28(金) 09:56:52 

    ノンストップでもやってる
    GWテンション下げ夫

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/28(金) 09:57:20 

    そう言えば、来月からトイレットペーパーとか値上がりじゃなかったっけ?
    スーパーやドラッグストアへGoする。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/28(金) 09:57:36 

    来週はじめからpm2.5がすごい多くなるらしいから、みんな気をつけて!
    中国から大量に流れてくるよ。

    ちなみに私は予定なしで家にこもってるから、大丈夫だと思うけど(T▽T)

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/28(金) 09:57:53 

    旦那と1泊2日で温泉旅行。30日~5日まで休みらしい。申し訳ないけど面倒だ…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/28(金) 09:58:10 

    ご近所にないんだけどカインズに行ってみたい。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/28(金) 09:58:41 

    IKEA混むかな。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/28(金) 10:00:48 

    ずっと家にいたらイライラして喧嘩になりそうだから、どっか出かけなきゃとは思ってるけど金かかるんだよな~

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/28(金) 10:00:51 

    高速乗りたくない(T_T)

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/28(金) 10:01:50 

    >>104
    週末でも混んでるからね、、混んでそう

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/28(金) 10:02:33 

    正直大型連休が憂鬱だわ

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/28(金) 10:03:16 

    お金がない。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/28(金) 10:06:32 

    汚屋敷で傲慢な母親がいる実家に気を使うだけの義理実家、金もかかるし高速も一般道も渋滞し店もどこも混んでいるし家にいたい。生理と重なり体調も悪くなりそうだし帰省したくない。五月の祝日は子供の日だけでいいよ、変な祝日作るなよ。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/28(金) 10:08:23 

    はぁ。。。義親宅むり。。、風邪ひかねーかな。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/28(金) 10:10:29 

    介護施設勤務です。
    仕事です。パートさんが休むから、正職員の私は出ずっぱりです。年に1度来るか来ないかの、遠方に住むモンスターファミリーが、面会に来るのでイライラしそうです。でも、送迎の時は道が空いてるから、良いですが。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/28(金) 10:22:30 

    無職なので家に引きこもりですね。
    クローゼットの片付けしようと思います。
    あとエアコンのフィルター掃除。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/28(金) 10:26:06 

    旅行に行きたかったのに中間テスト前だから無理!と娘に却下されました
    おとなしく家で本でも読みます

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/28(金) 10:32:34 

    さっきなんとなく面白動画見てたら、いきなり指が切断される映像が映って今トラウマ気味になってるんだけど…。
    誰かトラウマ解消法ご存知の方いたら教えて下さい。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/28(金) 10:38:23 

    旅行は行きません。子供達の塾や習い事の休みもないので遠出もしません。予定は近場のみ。外食ばっかりだとお金使うし、自炊だらけでも自分が疲れる。豪遊できればGWみたいな長期休暇も楽しそうだなぁ。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/28(金) 10:39:29 

    昨日から入院中。退院の予定はGW明け…GWって何?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/28(金) 10:40:41 

    お金があるない関係なしに
    こんなどこも混んでる日にわざわざ
    お出掛けするのは子供が小さい時だけでしたよ!!
    あとは近所のショピングモールをブラブラとか
    したり、家の掃除したりして過ごします。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/28(金) 10:44:59 

    どこ行っても混むのはわかってるんだけど、毎日家って言うのもね…
    なんだかんだ出かけるけど金かかる

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/28(金) 10:45:28 

    5/2に休みだけで後は4/29から連休終わるまで全てラストまで仕事。しかも早めに出勤の日まである。
    カレンダー通りに休みの人が羨ましい。
    私もGWに出掛けたり、イベントに行ってみたい。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/28(金) 10:56:29 

    明日から9連休!
    ほとんどバイトで終わるけどね(-_-)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/28(金) 11:08:09 

    おいしいものでも食べに行きたい。
    ホテルのランチとか良さげ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/28(金) 11:25:47 

    明日から休みだとウキウキしてたら
    さっき
    3日まで休みないからね
    って言われた
    朝からテンションが全く上がらない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/28(金) 11:36:43 

    >>1

    私も真ん中の子が当時幼稚園で送迎の時にバス内で見てる女性に遭遇!
    キレイな人だったな~。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/28(金) 11:40:21 

    そりゃー前までは連休楽しみだったよ…隣が引っ越してくるまではね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/28(金) 11:44:01 

    あんまりお金を使いたくないけど、衣替えのついでにしまむらに行く。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/28(金) 12:10:51 

    GW中に、夫のお誕生日、その日にちょうどお腹の赤ちゃんが生まれるまであと100日記念日になるのでその日が楽しみです!!!

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/28(金) 12:12:51 

    どこも行かない予定だけど仕事が休みってだけで素晴らしい

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/28(金) 12:18:52 

    1人で街コン行きます!暇過ぎて笑

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/28(金) 12:25:04 

    5月2日に予定帝王切開をします。

    前回が緊急の帝王切開だったのでこの日にお腹切られるーと思うと恐怖でしかない…
    帝王切開後、痛み地獄だったし…
    だけど我が子に会えるのを楽しみに頑張ってきます!

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2017/04/28(金) 12:49:04 

    せっかく楽しかったトピをキモい人が来て汚していく。悲しい。
    嵐に反応するのは嵐か。アフォに反応するのはアフォだな。
    悲しい(;_;)

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/28(金) 13:08:40 

    休みに突入する前って何でこんなに急に忙しくなるんだろう…
    今日も急に予定が入っちゃった(-_-)

    スムーズに休みに突入させてくれ!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/28(金) 13:47:36 

    友達のAさんのことが好きで夢中で
    同じ友達のBさんのことはあまり見ていなくて
    いろいろあってAさんに失望した時
    Bさんがいてくれて良かったとは思うけど
    やっぱりBさんではないのだなあ

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/28(金) 13:50:16 

    この4月から旦那が異動になって、超激務。
    完全にワンオペ育児になった。
    今までも、期末は遅いとかあったけど、今度の部署はこれが続くと思ったら、なんだかもう私も気分的に疲れきっちゃって、家事も全然出来ない位クタクタなんだけど、ようやくGW‼︎‼︎
    旦那もゆっくり休ませてあげたいし、家に一緒に居るって思うだけでこんなに気が楽だとは‼︎って感じで、今日は家事頑張ってる

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/28(金) 14:31:18 

    まずいな…ご飯作りがめんどくさい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/28(金) 14:33:40 

    4日まで旦那出張って行ってたから友達と遊びに行く予定だったのに2日に帰れる事になった‼︎とか言い出した´д` ;
    遊びには行くけど何かヤダ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/28(金) 15:35:32 

    GWまったりしましょう。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/28(金) 15:57:43 

    何人かは悲惨なGWになるだろう

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/28(金) 16:02:21 

    ミサイルで???

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/28(金) 16:02:59 

    GWの宿はどうしてあんなに高いのだろう。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/28(金) 16:08:41 

    >>133


    …え?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/28(金) 16:09:58 

    ホントはうっきうきなGWになる予定だったのに
    彼氏に裏切られて別れたので、ダークな連休…。
    あの女と子供らとどこに行くのか後を付け回してやろうかしら…(うそです。しません)

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/28(金) 19:35:41 

    GWは義実家訪問。お墓買う相談とか色々あって元々行かなきゃいけなかったけど向こうの都合で連休最終日。連休楽しめる気が全くしない。
    しかもあんまり関係ない親戚呼んで、みんなでご飯食べるから準備手伝って欲しいから前泊しろだって。
    泊りは断固拒否。元々の予定通り霊園見学行って4時までには義実家出るつもり。普通の時でも車で2時間かかるのに連休最終日なんて、どれだけ渋滞するのか。。どんなに嫌味言われても1分でも早く義実家脱出出来るように頑張る!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/28(金) 19:49:55 

    給料日まであと16日、3万ちょっとしかない(泣)
    幼稚園の保育料の他に会費やら税金の支払いできついわ~

    クレジットカードに頼れば大丈夫かな。
    旦那、子供らを満足させられない。。
    GWはETC使って実家に帰ろうかな。
    食費浮くし。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/28(金) 19:57:49 

    お金無いと行動が制限されるよね~。普段は質素だけど、子供とGWに出掛けるとき位、ケチケチしたくないわぁ。もうちょい稼がないとね。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/28(金) 20:28:54 

    旦那も私もカレンダーどおり。
    特に後半の五連休がゆううつ。
    旦那と5日間もずっと一緒なんて、ほんとーに嫌だ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/28(金) 20:58:02 

    私にはGWは関係ないからいつも通りすごす

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/28(金) 21:02:35 

    いぇ~い❗9連休❗
    嬉しすぎて叫びたいけど、アパートで響くからできない。お金全くないし、どこにも行かないけど、いぇ~い❗食っちゃ寝するよ~❗

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/28(金) 22:30:34 

    9連休って有給みんなとってるの?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/28(金) 23:02:45 

    旦那の実家に行く。
    二泊はつらいぜ。
    旦那ひとりで行ってくれないかな。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/29(土) 01:14:32 

    意外と寒いんだけど…

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/29(土) 01:57:27 

    彼氏と旅行♡

    の予定ですが、
    彼氏がインフルエンザにかかったかもしれない疑惑…トホホ。。。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/29(土) 05:42:32 

    何にも予定無かったけど休み取ってないと予定も入れれないから有休1日つかって2連休とった。
    何にも予定無かったけど私に好意を寄せてくれてる年下と京都に行く事になった。
    付き合ってないし大分、年下の男と行ってえんかな?ってちょっと思ってる。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/29(土) 11:35:53 

    京都の甘味処とか行きて~。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード